過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
レルル
◆fDquwosULA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかゆ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
放水ハジメ!
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化に良い
kari ◆44mCblMhiU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あと一人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
朱天
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 147084番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あと一人さん「おかゆ投票継続だと、朱天の票変え先しだいとなっちゃうかな」
消化に良いさん「いや、そのままおかゆ投票しとけばそれで終わってたとかは思ってないYO」
おかゆさん「GMさん同村さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
あと一人さん「あの票変えで考えさせられたなあ」
二日目犠牲者さん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました
次は初日犠牲者をやってみたい」
おかゆさん「身内票してたんですか。これはやられました」
朱天さん「村建て同村おつありでしたー」
二日目犠牲者さん「2wは最強なの!」
ゲームマスター「2wはきついですねー
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「消化村ご参加ありがとうございましたー」
放水ハジメ!さん「お疲れ様でしたー」
消化に良いさん「おつかれ!↑↑↓↑↓↑↓↓↓狼確定よ って言ってるじゃない!」
朱天さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
おかゆさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/04/21 23:26:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化に良いさん1 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん2 票投票先 → 消化に良いさん
あと一人さん0 票投票先 → おかゆさん
あと一人さん「投票だけ見ると薄いんだけど、噛みを見るとおかゆだな」
おかゆさん「あと一人さん狼なら、曹操に私に票入れるかと思ってました。でもよく見たらどっちも同じことがいえた」
消化に良いさん「という事は2日目に吊れたところに投票してないから↑↑↓↑↓↑↓↓↓狼確定よ」
おかゆさん「ってもどっちも私を吊のがしてましたか。じゃあ投票と発言見直して考えるしかないですね」
あと一人さん「じゃあ吊る理由はなんなの>おかゆ」
消化に良いさん「占いなら空気読んで初日にあからさまな事はしないと思うから2日目に吊れたわね」
放水ハジメ!さん「◆あと一人さん 「いや、「あと一人」さんが人外と言う意味じゃなくてね」
セルフ突っ込みめっちゃおもろいーw」
おかゆさん「あと一人さん狼なら私を昨日吊らない理由がないです」
あと一人さん「いや、「あと一人」さんが人外と言う意味じゃなくてね」
朱天さん「おつかれさまでしたー」
あと一人さん「人外はあと一人」
おかゆさん「それなら消化によいさん濃厚ですね」
二日目犠牲者さん「最終日まできたのん!」
消化に良いさん「そんなあなたに朗報よ!↑↓↑↓↑↓↓狼確定よ」
あと一人さん「朝一何も無いCO!」
おかゆさん「少なくともLWですか」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(16/04/21 23:22:58)
朱天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱天さんを狙います。 >>> 消化に良い <<<
3日目の夜となりました。(16/04/21 23:22:49)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朱天さん0 票投票先 → おかゆさん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → おかゆさん
消化に良いさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
おかゆさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
あと一人さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朱天さん0 票投票先 → あと一人さん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → おかゆさん
消化に良いさん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
あと一人さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん「どーんと、グレランしようぜ」
あと一人さん「グレラン村だからこそ勝ちに行くもんだろ>二日目犠牲者」
放水ハジメ!さん「二日目犠牲者さんは元ヤンキーだと思うです」
二日目犠牲者さん「おかゆさん 「思い残すことなくていいんですか?2w構成でレルルさん村だと村負けですよ?>二日目犠牲者さん」

ヘーキヘーキ、吊れてるか最初から1Wしかいない可能性だってあるし」
おかゆさん「二日目さん私の発言に反応ないなら投票しますよ」
消化に良いさん「そういえばおかゆ噛んでないわね 一番上っぽいのに」
朱天さん「終わらなかったら消化によいさんでいいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
二日目犠牲者さん「あと一人さん 「おかゆが二日目を吊り逃したと思ってた>おかゆ」

投票精査してるとかすっげー尊敬っす、自分マジ尊敬っす!」
おかゆさん「二日目さんか宝水さんどっちか噛まれるかなと思ってたので、様子を見てレルルさんに入れました>あと一人さん」
レルルさん「おつ」
ゲームマスター「いえいえ、ご参加ありがとうございます
残念ながら消化になっちゃいましたが、これに懲りずご参加ください」
おかゆさん「思い残すことなくていいんですか?2w構成でレルルさん村だと村負けですよ?>二日目犠牲者さん」
消化に良いさん「迷ってるなら乱数よ!↑↑↓↑↓↑↓↓↓↑↑↓↑↓↓↑↓↓狼確定よ」
あと一人さん「おかゆが二日目を吊り逃したと思ってた>おかゆ」
朱天さん「あと一人さんつりしか考えてなーい」
放水ハジメ!さん「GM村建てありがとうございました(後出し)」
二日目犠牲者さん「まさか三日目の朝日が拝めるとは、、、もう思い残すことありませんねこれ」
あと一人さん「実は違うと思ってるCO」
あと一人さん「朝一人外はあと一人だと思ってるCO!」
放水ハジメ!さん「お疲れ様でした。」
おかゆさん「それなら二日目さん吊ってみますか」
二日目犠牲者さん「私生きてる!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
消化に良いさん「おはようこ言うのが居ないのに絶望」
放水ハジメ!さん「えー><」
朱天さん「おはー」
二日目犠牲者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/21 23:18:39)
放水ハジメ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放水ハジメ!さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/21 23:18:28)
レルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱天さん0 票投票先 → レルルさん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → 放水ハジメ!さん
消化に良いさん0 票投票先 → レルルさん
おかゆさん0 票投票先 → レルルさん
あと一人さん0 票投票先 → 放水ハジメ!さん
放水ハジメ!さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
レルルさん3 票投票先 → 二日目犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朱天さん1 票投票先 → レルルさん
二日目犠牲者さん2 票投票先 → 放水ハジメ!さん
消化に良いさん0 票投票先 → レルルさん
おかゆさん0 票投票先 → 放水ハジメ!さん
あと一人さん0 票投票先 → 朱天さん
放水ハジメ!さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
レルルさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
おかゆさん「それ言えるなら本当に違うのかもしれないですね>レルルさん」
消化に良いさん「らいん気になる>→らいん相方が気になる!→狼!」
二日目犠牲者さん「私の本日の投票は遺言になるのが確定的に明らか」
放水ハジメ!さん「目立つことから避けようとするのは狼の挙動ですから。」
おかゆさん「基本的にCO禁止ですよ>レルルさん」
レルルさん「放水ハジメ!さんの誘導が強くて二日目犠牲者さん●引いてるようにも見えるので二日目犠牲者さんとりあえずさよならで」
朱天さん「おかゆさんちがーう」
放水ハジメ!さん「そもそもグレラン村での情報は発言でしかない。」
あと一人さん「そんなあざととさこそグレラン村に必要なものだと思うんです」
消化に良いさん「吠えが気になる?→私も吠えたい!→狼!」
二日目犠牲者さん「じゃあ私は思いっきり誘導かましちゃってるハジメさん吊ってしまいますね」
おかゆさん「朱天さんかな」
レルルさん「らいん考察しようとおもたけどいみない」
朱天さん「みんなあやしい」
放水ハジメ!さん「いや噛まれる=村アピってのが実にあざとい」
放水ハジメ!さん「吊りも噛みも犠牲者であることには変わりないよ>二日目」
レルルさん「おかゆとおなじこと考えてます」
消化に良いさん「狐がきになる?→お腹減ってる?→狼!」
あと一人さん「大丈夫だよ。二日目犠牲者は今夜噛まれるから」
おかゆさん「吠え0だったんで狼1かなとも思いますが、それは希望的観測なので2wと見て発言見ます」
放水ハジメ!さん「挨拶遅い人狼だね。これ。」
朱天さん「じゃあ食べたい麺類つり」
二日目犠牲者さん「放水ハジメ!さん 「沈黙二日目犠牲者吊り」

今日の晩に亡くなる予定の私を吊ろうなんて、ちょっとぐらい時間をくれてもいいじゃない!」
あと一人さん「ぜんぜん朝一じゃなかったな」
ゲームマスター「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」
おかゆさん「はい狐いない、キミ今狐いないよー!!」
朱天さん「おはー」
あと一人さん「朝一素村CO!」
消化に良いさん「↑↑↓↑↓↑↓↓↓狼確定よ」
レルルさん「どうも」
二日目犠牲者さん「おはよう」
放水ハジメ!さん「沈黙二日目犠牲者吊り」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/21 23:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
レルルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 23:13:11)
二日目犠牲者さん「ソーメン大好き」
おかゆさん「じゃあ狐引きますね(フラグ)」
消化に良いさん「スパゲティ(明太子」
あと一人さん「うどん一択」
レルルさん「そば」
朱天さん「うどん」
おかゆさん「こってり系ラーメンが好きです。あとスパゲティ」
放水ハジメ!さん「イケメン」
朱天さん「おかゆさんチャンス!」
おかゆさん「その場合は狐狼狼と間違うことなく吊るノーミスゲーですね」
ゲームマスター揃いました。
好きな麺料理は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
消化に良いさん「初手で狐が死ぬ場合が多い」
おかゆさん「と思ったけど、初手で狼吊ってその夜に呪殺出してそのまま4人で狼吊る方法があったか。茨ゲーですね」
消化に良いさん「意外と勝てる」
ゲームマスター名前を変えつつ、23:11に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレルルに名前を変更しました。
おかゆさん「一応狐ふえるふえるルールなら8人でも狐出るんですね…それ村勝てないでしょ…」
消化に良いさん「よろしく」
レルルさん「こんばんは」
kariさんが放水ハジメ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
放水ハジメ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:08:31)
あと一人さん「じゃあ狐入りグレラン村にしましょう」
ゲームマスター「なんで狐うどんって言うんでしょうねぇ」
おかゆさん「そして今日も狐を引けなかった…」
朱天さん「うどんうどん!」
ゲームマスター「うどんも消化にい良いらしいですよ」
ゲームマスター「通りでボランティアの皆さん来ないなって」
朱天さん「グレラングレラン!」
ゲームマスター「うっかりしてました」
おかゆさん「村の名前変えましょう>GMさん」
kariさんが消化に良いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(皆の期待が痛いので最後の赤もけっとこう)」
朱天さん「ずさのプロがいるから!たぶん」
kariさんがあと一人に名前を変更しました。
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
おかゆさん「あと一人足りない…」
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱天さん「わーい」
ゲームマスター「悪いんですけど、ちょっと回せる感じがないので消化しちゃおうと思います」
あと一人さん「こんばんは」
おかゆさん「消化しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:00:39)
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:00:15)
ゲームマスター「これはダメっぽいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:52:33)
案山子さん「設置」
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子ありがとうございますー」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/21 22:43:20)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター更新時間を23:00に延長します。
また、23:00の時点の人数で集まった人数で村を開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化に良いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃいちごだいふく」
二日目犠牲者さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:09:19)
ゲームマスター「どういたしましてー!」
朱天さん「ありがとー!」
kariさんが朱天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
朱天<わっふる」
朱天さん「こんばんわっふるー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:00:08)
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
kariさん「うえええん」
ゲームマスター「立てるのが遅くなってしまったのもありますが
今日は厳しいかもしれないですねぇ」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:28:27)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る