過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
地霊
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなっしー
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あやか
◆QTs80SIWcQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パングラム
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(生存中)
 
 
もみ放題
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まる
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
輪廻
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
 
 
えいりあん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
量産型
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご病
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
審判団
坊主 ◆E93u/YTuOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日替わり定食
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日月潭
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱膨張
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイリス
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッドで三国志
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147083番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
熱膨張さん「狂人は狼の動きにも左右されるから難しい」
熱膨張さん「騙るならがち信用取りにいくぐらいでないと」
審判団さん「村建て同村ありがとうございました。」
審判団さん「いいや。自分で考えてみます。申し訳ありませんでした。」
審判団さん「こーいうとき、狂人は潜った方がよかったですかね。。。」
量産型さん「何故俺が村人の時は狩人を吊り殺して狼の時は吊り殺せないのだろうか」
量産型さん「噛みたい順にベッド>輪廻>パングラムだったので狩人にはたどり着けず無事死亡」
りんご病さん「いや俺に謝られてもw
別にこの展開で狩人候補探す分には別段間違ってるとは思ってないし
しょうがないから気にしないでw」
量産型さん「ベッド噛みがちょっとあまりにもセンス無かったですね
すいません>りんご病さん」
日月潭さん「次村なかった」
審判団さん「いえ。○被りすぎてこちらこそ申し訳ないです。>量産型さん」
熱膨張さん「つらい (´;ω;`)ブワッ.」
量産型さん「後は追加で出れなくてすまん>審判団」
日月潭さん「同村の皆様お疲れ様でしたー」
もみ放題さん「お疲れあs魔でした〜」
パングラムさん「GMさんありがとうございました」
日月潭さん「GMさん村たてありがとうございました」
日替わり定食さん「銃殺って知っているか」
日月潭さん「必殺グレラン即死霊界から勝ちのおこぼれ貰いでした」
輪廻さん「まるがしろかった GM同村感謝」
熱膨張さん「狩狐の潜伏は下手なんや」
量産型さん「アイリスの3日目のリアクションが凄い良かった」
審判団さん「お疲れ様でした。
呪殺対応頑張ろうとしたんですが、その前に切られちゃいました><」
日替わり定食さん「おつかれーん」
ふなっしーさん「熱膨張狐はわかってました」
地霊さん「お疲れ様でした」
アイリスさん「俺何もしてねえ」
えいりあんさん「あやかageage」
パングラムさん「おつかれさまでした」
えいりあんさん「お疲れ。アイリスあやかゲー」
あやかさん「お前らみんな死ねw」
りんご病さん「GMありがとう同村乙」
熱膨張さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「◆えいりあんさんの独り言「占い引いたらパーフェクト以外は基本的に罰ゲーム」
というわけで罰ゲームはケツ穴スクワットに決まりましたのでお願いします」
ふなっしーさん「おつかれー」
量産型さん「しょうがないですね」
りんご病さん「はずしたあああ」
日月潭さん「お疲れ様でしたー」
アイリスさん「お疲れ様でした」
りんご病さん「お疲れ様」
まるさん「おつかれ」
ベッドで三国志さん「おつかれぷに」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 22:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まるさん0 票投票先 → 量産型さん
輪廻さん0 票投票先 → 量産型さん
地霊さん0 票投票先 → 量産型さん
量産型さん5 票投票先 → えいりあんさん
えいりあんさん1 票投票先 → 量産型さん
パングラムさん0 票投票先 → 量産型さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイリスさん「特に何もしていないような」
まるさん「みんなであやかさんにごめんなさいしないとね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベッドで三国志さん「MCちんぽ」
地霊さん「恥ずかしいなあ うわあ恥ずかしい」
りんご病さん「Mから始まる・・・気のせいだったらごめん」
あやかさん「アイリスGJだったぜ」
地霊さん「(口笛〜)」
量産型さん「ベッド噛みがセンス無かったですね」
アイリスさん「お疲れ様」
輪廻さん「村人」
えいりあんさん「あやかとかいうMVP」
量産型さん「護衛:アイリス」
7日目の朝となりました。(16/04/21 22:33:57)
アイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪廻さんを占います。 >>> えいりあん <<<
まるさんの独り言「可哀想に…」
ベッドで三国志さん「それに怪しまれてもいい、では護衛もとれないしね」
まるさんの独り言「クソワロタ」
アイリスさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
量産型さんの遠吠え「ベッド噛みがセンス無かったですね」
6日目の夜となりました。(16/04/21 22:33:41)
あやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → あやかさん
まるさん0 票投票先 → あやかさん
輪廻さん0 票投票先 → あやかさん
地霊さん0 票投票先 → あやかさん
量産型さん1 票投票先 → あやかさん
えいりあんさん0 票投票先 → あやかさん
パングラムさん0 票投票先 → あやかさん
あやかさん7 票投票先 → 量産型さん
日月潭さん「狩って字でゲシュタルト崩壊しそう」
審判団さん「●だし迷ったんですけどねー。地霊に。」
ベッドで三国志さん「狼はえいりあん真なんて余裕で見えてるんで、怪しまれずに生き残ることが肝要」
審判団さん「どの方でしょうか?>りんごさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まるさん「済み」
量産型さん「ちんとー」
ベッドで三国志さん「縄消費が自分だけじゃだめだぞよ」
熱膨張さん「審判が出ないなら私出ていた」
りんご病さん「審判団さん最近流行りのあの方かな?」
えいりあんさん「いや●ださんな霊狼なら。お疲れ」
まるさん「これで狩吊ったら可哀想じゃないですか?」
えいりあんさん「霊が狼なら狩人噛んでるとこだし狩人吊りでいっか」
ふなっしーさん「おつかれやで」
ゲームマスター「狩人候補3人死んでるからチャレはありだと思うけどね」
パングラムさん「おはようございます」
アイリスさん「狩りロラ」
量産型さん「狩狩ランで終わり」
輪廻さん「狩人ロラで終わり」
あやかさん「おはよう」
まるさん「おはよう」
アイリスさん「おー」
審判団さん「怪しまれてもいいと思って出てるんですよ。縄消費させたかった。>三国志さん」
地霊さん「おはようこざいます」
もみ放題さん「おつちゃん」
輪廻さん「狼吊れた」
えいりあんさん「地霊○」
6日目の朝となりました。(16/04/21 22:31:12)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
量産型さんの遠吠え「出来ない狼だから追加出せなかったんですよね
準備はしてたんですけど
すいません>審判団さん ってこれ見えねえか」
地霊さんを占います。 >>> えいりあん <<<
えいりあんさんを護衛します。 >>> あやか <<<
ベッドで三国志さん「というか半ば投げやりに進行してる狼が悪いと思います」
5日目の夜となりました。(16/04/21 22:30:52)
もみ放題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もみ放題さん8 票投票先 → あやかさん
アイリスさん0 票投票先 → もみ放題さん
まるさん0 票投票先 → もみ放題さん
輪廻さん0 票投票先 → もみ放題さん
ふなっしーさん0 票投票先 → あやかさん
地霊さん0 票投票先 → もみ放題さん
量産型さん0 票投票先 → もみ放題さん
えいりあんさん0 票投票先 → もみ放題さん
パングラムさん0 票投票先 → もみ放題さん
あやかさん2 票投票先 → もみ放題さん
ベッドで三国志さん「審判団はなんかもう、3日目出てきた時の理由が急造感ありすぎてやばかった」
まるさん「狼は昨日審判団さんスムーズに切れないと思うんだよね
できる狼は追加出してる」
えいりあんさん「ふむう」
アイリスさん「ただ発言傾向からあやかのほうが狼だとは思うよ 吊らなくていいと思うけど」
アイリスさん「どこでも良いと思う あんまりピント来なかったわ」
あやかさん「GJどこだと思いますか?」
審判団さん「これはわたしが悪かったかな。」
もみ放題さん「(もうすでにやってるんだよなぁ)」
えいりあんさん「アイリスの指定先に乗る」
もみ放題さん「じゃあみんなで狼を当てようゲームスタート!」
ベッドで三国志さん「えいりあんへの罰ゲームはケツ穴スクワットでどうだろう」
えいりあんさん「あ、すまそ。もみ放題狼読みってことすね」
パングラムさん「もう指定いらないよね」
もみ放題さん「把握ミス?」
まるさん「把握ミスってなに」
えいりあんさん「ま狩人以外でランすな」
えいりあんさん「まるの把握ミスは量産型に投票する宣言すか?」
まるさん「沈黙済みですけど」
ゲームマスター「◆えいりあんさんの独り言「占い引いたらパーフェクト以外は基本的に罰ゲーム」初日の夜の発言なので罰ゲーム決めましょう」
ふなっしーさん「まあ投了は自由でいい」
もみ放題さん「投了まだ?」
地霊さん量産型妄信理由は昨日の指示出しが狩人のそれだから
量産型さん「あやか-りんご病-グレ1で詰んでるから巻きで良いよ」
まるさん「あやかさんともみ放題さんでしたね」
輪廻さん「もみ放題吊り」
まるさん「狩グレーから出れば詰んでるよ」
輪廻さん「両方占い護衛」
アイリスさん「グレー詰めの占い護衛で詰むから 投了でいいんじゃない?」
地霊さん量産型妄信
えいりあんさん「じゃグレランしよ」
ベッドで三国志さん「昨日の○がどこかわからないけど、そこも含めたら詰んでるねえ」
熱膨張さん「やっぱり狐は特攻が一番」
量産型さん「じゃあ詰み
狩人CO
えいりあん鉄板」
えいりあんさん「頑張る」
ふなっしーさん「占いだけまもってね」
地霊さん対抗いるならどうぞ
えいりあんさん「あやか真なら明日○引きで詰みか」
輪廻さん「じゃあもみ放題吊りで地震占い」
もみ放題さん「ひゅ〜」
パングラムさん「対抗はいますか?」
えいりあんさん「ありゃりゃ」
ゲームマスター「狩人出て終わり」
日替わり定食さん「普通は焦る必要はなく、狩人なさそうなグレーに指定が安定」
あやかさん狩りCOします
輪廻さん「日替わり○で噛まれるなら」
パングラムさんあやかさんCOありますか?
ふなっしーさん「それじゃおとなしくしとくわ」
アイリスさん「グレーに2wも潜ってるのね」
日替わり定食さん「結果論では正しかったけどねえ」
えいりあんさん「○みたいよ>あいりす」
地霊さん「おはようこざいます」
輪廻さん「吊るならあやかあたりいいんじゃね」
ふなっしーさん「やっぱりね」
ベッドで三国志さん「まあでもこうなっちゃうなら問題ないや」
アイリスさん「lwになったんじゃないかな」
えいりあんさん「でもそのアイリスを信じられる状況を作った俺もgjだよな」
審判団さん「あー。これは負けた。」
量産型さん「おはよー」
ふなっしーさん「おはよー」
日替わり定食さん「銃殺したのなら問題なしか」
もみ放題さん「すげぇ!」
まるさん「おはよう」
熱膨張さん「はい」
輪廻さん「村人」
アイリスさん「うm」
あやかさん「おはよう」
えいりあんさん「アイリスまじリスペクト」
パングラムさん「おはようございます」
えいりあんさん二回自分のセンサーで占って失敗ってのは経験上泥沼パターンだから
アイリスを信じて熱膨張いってみますん
現状考えることの薄いグレラン状態なのは確かなんだけど
ネタ挨拶を永遠に続ける余裕を持てるのは推理に思考を使わない人外ぽくはある
ベッドで三国志さん「仮に身内切りだとしたら霊GJは普通にあるし、吊りも増えてるし、●も吊れてる
9人までとは言わないけど、明日までは残せるだろーにね」
えいりあんさん「占いCO 熱膨張○」
5日目の朝となりました。(16/04/21 22:24:59)
熱膨張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日替わり定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日替わり定食さんを狙います。 >>> もみ放題 <<<
審判団さん「霊護衛だって共有護衛だってあるとは思うんですけどね。」
日替わり定食さんの独り言「えいりあん狼身内きりからの、coなしの作戦だって、あんまりないけどやった人もいるしなあ」
えいりあんさんの独り言「日替わり狩人ぽ」
熱膨張さんの念話「もうそろそろとけそうなので供養です」
ベッドで三国志さん「あせりすぎだねえ」
パングラムさんの会話「それで行きましょう」
熱膨張さんの念話「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:GMさん
最近は三日目のグレランで狩人が吊られる傾向があるみたい。
だから三日目まで生きていたら、頑張らないといけないな
【2日目】 護衛:ふなっしー 死体:ベッドで三国志
りんご病くっそ村くさいんだけど、
私が狼ならふなっしー噛むわ、潜伏占い狙いで。
なのでふなっしー護衛。
いきなり、えいりあん噛んでくる狼なら強いってことで
【3日目】 護衛:日替わり定食 死体:なし
◆えいりあん「てことで占い結果予告 日替わり定職●」
かっこつけたがりの占いっぽいけど、
下手に予告したら噛み合わされるだろ。
なので予告先護衛をしとおきます
【4日目】 護衛:えいりあん 死体:
遊びすぎたのでそろそろ占い噛まれたらまずい。
危機感が凄いですね。初心に戻って占い護衛しておきます」
ベッドで三国志さん「死体なしがあって、審判護衛の狩人いないなら吊り、って形かねえ」
ゲームマスター「死体なし出て護衛したやつがいないから吊り
あせりすぎだとは思うけど」
量産型さんの遠吠え「まあ多分俺かもみ放題さんに●出てきそうな気がしますね」
審判団さん「ちんちんいじろうとしたら吊られちゃいました。」
ふなっしーさんの会話「熱膨張」
もみ放題さんの遠吠え「130かみかみ」
審判団さん「今日私吊りはちょっと早くないですかね?」
ベッドで三国志さん「うん? 俺がちんちんいじってる間になんで審判団が吊られてるの?」
量産型さんの遠吠え「OKです」
パングラムさんの会話「指定したいところありますか?」
量産型さんの遠吠え「なりませんね・・・」
もみ放題さんの遠吠え「日替わり噛みますよ」
もみ放題さんの遠吠え「まぁ、なんとかなるでしょ」
熱膨張さんを占います。 >>> えいりあん <<<
熱膨張さんの念話「指定されたら狩人COでいいな」
日替わり定食さんの独り言「真の可能性だって、0ではないし。死体なし吊りが増えて、狼が1吊れているのにやるような作戦じゃない」
ふなっしーさんの会話「まあいいか」
もみ放題さんの遠吠え「オケーオケー」
量産型さんの遠吠え「まあ初手●の時点で辛いんで」
もみ放題さんの遠吠え「ふ〜む。」
量産型さんの遠吠え「ちなみに独断でチャレってGJ出ました すいません」
日替わり定食さんの独り言「なぜ焦るんだろう? ニセでも狼の可能性だってあるし」
審判団さん「お疲れ様でした。」
えいりあんさんを護衛します。 >>> あやか <<<
パングラムさんの独り言「焦りすぎたかなあ。まあこれで負けたら私のせいにしてくれればいいです」
量産型さんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
5吊りえいりあんのグレ6
明日○引きなら詰む」
4日目の夜となりました。(16/04/21 22:20:27)
審判団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もみ放題さん0 票投票先 → 審判団さん
審判団さん9 票投票先 → 地霊さん
アイリスさん0 票投票先 → 熱膨張さん
熱膨張さん2 票投票先 → 審判団さん
まるさん0 票投票先 → 審判団さん
輪廻さん0 票投票先 → 地霊さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 審判団さん
地霊さん2 票投票先 → 審判団さん
日替わり定食さん0 票投票先 → 熱膨張さん
量産型さん0 票投票先 → 審判団さん
えいりあんさん0 票投票先 → 審判団さん
パングラムさん0 票投票先 → 審判団さん
あやかさん0 票投票先 → 審判団さん
日替わり定食さん「やめたほうがいいよ。グレー指定しなよ 」
もみ放題さん「審判そんだけしゃべれるなら今日の結果張りも早くできたはずなんだけどなぁ」
えいりあんさん「正直真の俺としてはぜんぜん対抗吊りあせらんけど狩人吊ってもあほらしいからまあいいかなて」
審判団さん「何言ってんですか。
人外探しに精出してくださいよまったく。」
アイリスさん「村が焦って負ける気がする」
熱膨張さん「審判狼なら流石に霊能に騙りを出す」
えいりあんさん「まあほぼ狩人生きてるわけだから俺が●か銃殺だせばいいんだし>輪廻」
審判団さん狼がみなさん同様、賢いとは限らないでしょう?
あやかさん「審判狼ないですよ」
熱膨張さん「よって審判吊りは賛成」
審判団さん「狼の作戦の話を今してどうするんですか>皆の衆」
輪廻さん「審判団狼だと完全に狩人頼みの進行になるぞ」
えいりあんさん「そら真視点のほうが明確に偽見えてる対抗の粗は見つけやすいからね・・・
なんか変なこといった?」
熱膨張さん「この村はえいりあん狂誤爆の審判真だけ気をつければいいだけ。
審判が真でも信用最悪だから狐とかす機械にしかならない」
もみ放題さん「それでいいんじゃないすか」
日替わり定食さん一応残しとけよW 死体なしで狼1吊れで何を焦っているんだよW
アイリスさん「占い真狼 グレー1w1k1f 構成はこんな感じなんじゃないの」
審判団さん◆えいりあんさん 「いやようわからんグレーより粗の見えやすい対抗叩くほうが堅実やろ」

はいみなさん注目です。
ふなっしーさん「ふなっしー」
えいりあんさん「なんとなく柱が出るパターンな気がする」
地霊さん「指示は見やすくすると時間の無駄を省けるゾ」
パングラムさん「もう決め打とうぜ」
えいりあんさん「英断すなぁ・・・w」
日替わり定食さん「いや、いそぎすぎだろW」
あやかさん「狼が霊出たら、信用勝負できる身内がいないと話になりませんよ」
審判団さん普通、真占いなら対抗の中身や結果よりも自分のグレーに着目するんですよね。
地霊さん◆パングラムさん 「審判団さんを護衛していた狩人がいなければ審判団さん吊ります」
えいりあんさん「いやようわからんグレーより粗の見えやすい対抗叩くほうが堅実やろ」
日替わり定食さん「ふなっしー、指定するなっしー」
パングラムさん「審判団さんを護衛していた狩人がいなければ審判団さん吊ります」
日替わり定食さん「当然、勝ちたいなら、共有の指定だよ」
審判団さん「◆えいりあんさん 「いやお前が日替わり占うのおかしくね?w」
対抗叩かんでもいいんじゃね?」
もみ放題さん「日替わりの中身が村ってのがなぁ。両偽考えちゃう。ああレアケ脳よ!最高!」
まるさん「あやかさんが嘘ついてばっかいるのでごめんなさいしたらもみ放題さん明日吊ってあげます」
熱膨張さん「対抗の占い先かぶせるのは流石にまずかろう」
日替わり定食さん「もし、霊能に狼がでていたら、昨日真霊が吊れたかもしれない。
りんごさん狼と仮定しての話だけど」
えいりあんさん「まあもう自信なくなったから予告まがいはせんよ」
アイリスさん「そこ○なら熱膨張あたりじゃないの」
えいりあんさん「●だと思ったから・・・>アイリスはん」
審判団さん「え?なんで?」
日替わり定食さん「こうなった時に致命傷になるから、身内切りで狼が霊能にでないのはまずいんだよね。霊噛みgjならだけど」
まるさん「審判団さん護衛の狩いなければ審判団さん吊りでいいんですよ」
えいりあんさん「なんか噛み先対応もってたけど狐噛んで急遽変えたみたいなw」
もみ放題さん「中がいいのか審判団が合わせてるのか」
熱膨張さん「熱膨張って知ってるか?」
アイリスさん「えいりあんがかっこつけたがりという性格は把握した」
あやかさん「日替わり○とかま?」
量産型さん「狩人保護で審判団吊り
審判団護衛の人間がいなければ吊り
共有指示はこれで」
パングラムさん「死体なしなら指定進行しようと思います」
地霊さん今日ので審判の真切れましたね
まるさん「審判団さん吊って良いと思うけど」
審判団さん地霊投票は噛み合わせを狙わせた。初手身内切りを否定してわたしの信用を下げようとする動きが人外に見えた。
えいりあんさん「いやお前が日替わり占うのおかしくね?w」
もみ放題さん「おはもみ」
アイリスさん「怪しい村人が多いんですね」
ふなっしーさん「おはよう世界」
えいりあんさん「もうだめや」
輪廻さん「村人吊れました」
パングラムさん「おはようございます」
審判団さん「占いCO 日替わり定食○」
えいりあんさん理由は昨日の昼間言ったとおりだからログを読んでくれ
あやかさん「おはよう」
日替わり定食さん「ナイス」
まるさん「おはよう」
量産型さん「おはよー」
アイリスさん「おはようです」
地霊さん「おはようこざいます」
えいりあんさん「占いCO 日替わり定食○」
4日目の朝となりました。(16/04/21 22:14:11)
えいりあんさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
輪廻さんの独り言「どうせしんでる」
量産型さんの遠吠え「GJ出たらドンマイ方針で」
もみ放題さんの遠吠え「アイリス噛むよ〜」
えいりあんさんの独り言「¥」
量産型さんの遠吠え「いや死んでると思うなら噛みましょレッツゴ!」
もみ放題さんの遠吠え「じゃあ30にかみます」
量産型さんの遠吠え「あやか投票は悪く無いんだけどね」
もみ放題さんの遠吠え「まぁ、それでもいいですけど〜」
熱膨張さんの念話「霊能乗っ取りなら別だけど三国志霊能狙いじゃないやろ」
量産型さんの遠吠え「狂人には残念ですが呪殺出たらドンマイって事で」
もみ放題さんの遠吠え「初日+三国志+日月潭で狩人死んでるっしょ〜」
量産型さんの遠吠え「アイリス噛みましょう
そんでチャレ」
ふなっしーさんの会話「ないと思うな」
量産型さんの遠吠え「アイリス→チャレでも良いと思うけどね」
パングラムさんの会話「占い両偽あると思いますか?」
量産型さんの遠吠え「GJ出るの覚悟で噛んでも良いと思う」
ふなっしーさんの会話「たのんますわ」
輪廻さんの独り言「あやかとかいい占い位置だけど」
熱膨張さんの念話「私、こんなんに巻き込まれたくないで」
量産型さんの遠吠え「まあえいりあんの中身は知ってるから」
もみ放題さんの遠吠え「占いも増えたことだし。噛みたいなぁ」
えいりあんさんを護衛します。 >>> あやか <<<
もみ放題さんの遠吠え「さて、、」
ゲームマスター「おつかれ」
もみ放題さんの遠吠え「ふむ」
熱膨張さんの念話「狼あれすぎちゃう」
熱膨張さんの念話「もっと票がほしかったな」
日月潭さん「お疲れ様でしたー」
ベッドで三国志さん「まあいいやおっぱいもんでこよう」
日替わり定食さんを占います。 >>> えいりあん <<<
3日目の夜となりました。(16/04/21 22:09:05)
日月潭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もみ放題さん0 票投票先 → 日月潭さん
審判団さん0 票投票先 → 地霊さん
アイリスさん0 票投票先 → 日替わり定食さん
熱膨張さん1 票投票先 → 日月潭さん
まるさん0 票投票先 → 日月潭さん
輪廻さん0 票投票先 → 地霊さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 地霊さん
地霊さん3 票投票先 → 日月潭さん
日替わり定食さん3 票投票先 → あやかさん
量産型さん1 票投票先 → 熱膨張さん
えいりあんさん0 票投票先 → 日替わり定食さん
パングラムさん0 票投票先 → 量産型さん
あやかさん2 票投票先 → 日替わり定食さん
日月潭さん4 票投票先 → あやかさん
ベッドで三国志さん「ああ、りんごが霊能に、ってことかね」
量産型さん「熱膨張」
アイリスさん「正解」
日替わり定食さん「いや、身内切りならこれが基本だろ?」
りんご病さん「全露出が好みなのかな(錯乱」
ベッドで三国志さん「初手身内切りで狼が霊能に出たら全露出なわけだけど」
えいりあんさん「てことで占い結果予告 日替わり定職●」
審判団さん「対抗のCOタイミングで「初手身内切りだな」って思った。」
地霊さん「熱膨張、審判は狂誤爆や狐特攻真結果は無視して身内切りで見るってさ」
えいりあんさん「そもそも日替わり結構クロートだと思ったからそのすげー浅い戦術的思考はかなり黒く見えるわ」
熱膨張さん「ベッドで三国志は霊能狙いの噛みには思えない。
霊能だったらもっとステってるはずだし」
もみ放題さん「このままじゃつまらないので、ヒントを言うと日替わり定食さんが狩人です。」
ベッドで三国志さん「◆日替わり定食さん 「初手身内切りだと、霊能にでないときついよ。審判さん
そうしないと真霊が残る」

こいつ何言ってんだろう」
審判団さん「そんなの知らないよー。
狼がどう考えてるかなんてわからない。>日替わり定食さん」
日替わり定食さん「そのまま吊られたから、霊能が残ることになったし。
最悪、霊能を今日噛んだりしたら、身内切りが意味なくなる」
量産型さん「んんー輪廻は黙ってた方が良いタイプかも」
あやかさん「日替わりも狼ですね3w見つけました」
えいりあんさん「噛めばいいじゃないすか」
熱膨張さん「審判狼で占いCOするのってデメリット高いから
占い真狂おき。審判視点でもえいりあんの誤爆の可能性が高い」
輪廻さん「噛み時間めちゃくちゃ遅かったから占いに狼混じってるよ」
日替わり定食さん「初手身内切りだと、霊能にでないときついよ。審判さん
そうしないと真霊が残る」
りんご病さん「そうだねおちんぽだね」
日月潭さん「狂特攻で狼サポートにでた真狂−狼とかは考えてないんだ」
アイリスさん「身内切りもありそうですねえ」
ふなっしーさん「俺は全員のあれを監視してるからなおぼえとけよ」
量産型さん「わかった>審判団」
地霊さん「ふなっしー アイリス 輪廻 ロックオンだったからアイリスが狩人です」
あやかさん「ヒントを上げます日月潭が狼です」
まるさん「質問をすれば何でも答えが返ってくると思っているとか何様ですか?」
えいりあんさん「りんご●=えいりあん妄信はちょっと短絡だけどええ感じよ」
日替わり定食さん「普通に考えると、えいりあん真で審判さん狂かな」
審判団さん「初手身内切りだよこれ」
ベッドで三国志さん「霊狙いで挨拶早め噛みって狩人も割と噛めたりするから、案外と悪くない手だったりするんだけど、なかなかやる狼いないよね」
もみ放題さん「僕の質問に応答しなかったりんごは人外認定してるので、えいりあん妄信してます。」
アイリスさん「共有者が1番怪しい村だったので助かりました」
えいりあんさん「ふなっしー共有をわかりきってたような態度をするまるもえ」
日月潭さん「ふなっしー審判団人外にしか見えんかったけど片方共有片方占いCOかー」
熱膨張さん「ごめん、特攻だと思ってた」
アイリスさん「まぁどうでもいいです」
量産型さん「審判団は2日目時点思考が対抗狂置き
えいりあんは完真」
えいりあんさん「潜伏占いと見たなら○は出さないんじゃね?」
熱膨張さん「りんご狼なん?」
まるさん「ふなっしーさん●を打つ占い師が出ると思ったのに残念です」
ベッドで三国志さん「なんか今日は霊狙いの噛みがきそうな気がしてさ」
日替わり定食さん「グレランって知っているか?」
ゲームマスター「おつかれ」
アイリスさん「僕は村人ですが 投票先予告をしている潜伏占いにでも見られたんかね」
あやかさん「霊結果繋がるとかつまんない村ですね」
りんご病さん「この変態が!」
審判団さんそれは位置的なところなので許してください>アイリスさん
もみ放題さん「アイリスさん人気で確定白。」
まるさん「おはよう」
パングラムさん「共有CO 相方合ってます」
審判団さんアイリスー→いないので↓占い
まるさんー挨拶出遅れ騙りそびれ狼の可能性。
えいりあんさん「銃殺でなかった時点でパーフェクトオワタ」
ゲームマスター「独り言フラグからほんとに死んで草」
アイリスさん「なんだ俺占いか ちょっとセンスがね」
地霊さん「おはようこざいます」
熱膨張さん「熱膨張って知っているか」
日替わり定食さん「おはよう」
ふなっしーさん「共有co 相方パングラム」
あやかさん「おはよう」
日月潭さん「おはよー」
パングラムさん「おはようございます」
審判団さん「占いCO アイリスさん○まるさん○」
ベッドで三国志さん「おつかれさまちんぽ」
もみ放題さん「おはもみ〜」
アイリスさん「おはよう」
えいりあんさん挨拶結構早かった割りにテンション低いから
●じゃなければ結構喋る予定の役職だったんちゃうかな
量産型さん「おはよー」
輪廻さん「霊能CO 狼吊れました」
えいりあんさん「占いCO アイリス○」
3日目の朝となりました。(16/04/21 22:01:28)
ベッドで三国志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッドで三国志さんを狙います。 >>> もみ放題 <<<
ベッドで三国志さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
輪廻さんの独り言「三國志死にそう」
ベッドで三国志さんの独り言「おっぱいをもみしだきたいだけの人生だった」
熱膨張さんの念話「ふなっしー占い目」
もみ放題さんの遠吠え「 」
もみ放題さんの遠吠え「ぼくは量産型ですかねぇ」
アイリスさんを護衛します。 >>> あやか <<<
もみ放題さんの遠吠え「それじゃあ110」
量産型さんの遠吠え「お願いします」
もみ放題さんの遠吠え「200」
りんご病さん「とりあえず行く末を見守るかな」
熱膨張さんの念話「パングラム狼わかる」
量産型さんの遠吠え「とりあえず噛み遅めでお願いします
僕が気になったのはベッドさんくらい」
もみ放題さんの遠吠え「じゃあそこ噛みます」
輪廻さんの独り言「えいりあん偽ならまるが占いかな」
量産型さんの遠吠え「名前長いひと」
パングラムさんの会話「明日のCO見ないことにはどうにもですね」
もみ放題さんの遠吠え「気になるところありました?」
もみ放題さんの遠吠え「じゃあグレ噛みですね」
もみ放題さんの遠吠え「ふむ」
りんご病さん「ああ非表示だったのか」
ふなっしーさんの会話「まあ基本おまかせする」
ゲームマスター「おつかれ」
もみ放題さんの遠吠え「お疲れもみ」
えいりあんさんの独り言「オワタ」
りんご病さん「お疲れ様」
アイリスさんを占います。 >>> えいりあん <<<
2日目の夜となりました。(16/04/21 21:56:35)
りんご病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もみ放題さん0 票投票先 → りんご病さん
審判団さん0 票投票先 → りんご病さん
アイリスさん0 票投票先 → パングラムさん
熱膨張さん0 票投票先 → りんご病さん
ベッドで三国志さん0 票投票先 → りんご病さん
まるさん0 票投票先 → りんご病さん
輪廻さん0 票投票先 → りんご病さん
りんご病さん14 票投票先 → パングラムさん
ふなっしーさん0 票投票先 → りんご病さん
地霊さん0 票投票先 → りんご病さん
日替わり定食さん0 票投票先 → りんご病さん
量産型さん0 票投票先 → りんご病さん
えいりあんさん0 票投票先 → りんご病さん
パングラムさん2 票投票先 → りんご病さん
あやかさん0 票投票先 → りんご病さん
日月潭さん0 票投票先 → りんご病さん
パングラムさん「昼まで吠え稼ぎするなんて勤勉だなあ。見習いたいなあ」
りんご病さん「(結構面白いこと言ったつもりなんだが…)」
審判団さん「熱膨張名推理!」
日月潭さん「その発想はなかった」
熱膨張さん「夜の空吼えを昼に間違ってやっちゃったんじゃない」
まるさん「ふなっしーさんが狼と見抜くとは占いもなかなか優秀ですね」
ベッドで三国志さん「どのくらい大事かは、もみ放題さんが説明してくれます」
アイリスさん「特に言うことないんだよね」
ベッドで三国志さん「この違い、とても大事ですよ」
パングラムさん「空発言流行ってんのか」
もみ放題さん「ブタさんはレールガンで満足してるぶひ」
ベッドで三国志さん「そしてアイリスさんが全角スペースの発言をしました」
えいりあんさん「なんかまた●を引く予感しかしない」
りんご病さん「霊能は地霊だと思う
霊なだけに」
審判団さん「まるさんは騙るタイミングを逃したのね。
把握。」
ベッドで三国志さん「みてください、いま、あやかさんが半角スペースの発言をしました」
アイリスさん「 」
ふなっしーさん「全員監視してるからな」
あやかさん「おはステ回避」
日月潭さん「審判団さんに3000ジンバブエドルベットします」
まるさん「まるさんと輪廻さんが起きてこないので突然死の危険があると心配した方のためにおはよう」
あやかさん「 」
熱膨張さん「わかるけど熱膨張のせいで3期ないのならつらい>日替わり定食」
日替わり定食さん「熱膨張のことで、かまちーは叩かれすぎだとおもう」
ベッドで三国志さん「股間が熱膨張ですか>熱膨張さん」
もみ放題さん「りんご病さんの反応でグレみたいんで、グレの怪しい人物あげてもらっていいですか?>りんご病さん」
えいりあんさん「基本的に俺が占い引いたら人外は罰ゲームみたいなもん」
熱膨張さん「熱膨張って知っているか」
審判団さん「噛みに気づかなかった。
で●だしね。おk。」
日替わり定食さん「おはよう」
ベッドで三国志さん「任せてください」
地霊さん沈黙投票済み
ふなっしーさん「●にcoなければつりでいいや」
ベッドで三国志さん「なるほどつまり日月潭さん吊りですね」
パングラムさん「COないみたいだし●吊りですね。楽ですね」
もみ放題さん「りんご病黒い。これは腐れてますね」
えいりあんさん「グレランで狼吊ったらパーフェクトが不可能になるからCCOなしに感謝」
審判団さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
量産型さん「おはよー」
パングラムさん「おはようございます」
りんご病さん「お疲れさん」
熱膨張さん「熱膨張って知っているか」
もみ放題さん「おはようさん〜」
地霊さん「おはようこざいます」
えいりあんさんそのネームは梨色(緑)の俺に対する挑戦と受け取った
あやかさん「おは」
アイリスさん「おはよう きっと何者にもなれないお前たちに告げる 人外たちを吊るのだ」
ベッドで三国志さん「\ここにいるぞ!/」
日月潭さん「日月潭(にちげつたん・じつげつたん)は、台湾南投県魚池郷に位置する湖。台湾で最も大きな湖である(ダム湖を除く)。湖の北側が太陽(日)の形、南側が月の形をしていることからこう呼ばれる。」
えいりあんさん「占いCO りんご病●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/21 21:50:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご病 <<<
あやかさんの独り言「 」
えいりあんさんの独り言「占い引いたらパーフェクト以外は基本的に罰ゲーム」
熱膨張さんの念話「凄く騙りたい気分だったんだけどな」
りんご病さんの遠吠え「おk」
もみ放題さんの遠吠え「ちなみに配置的には上にいます。
村には最初にはいった人です。」
もみ放題さんの遠吠え「囲いほすぃ」
りんご病さんの遠吠え「囲いいる?」
熱膨張さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
もみ放題さんの遠吠え「俺は村人。俺は村人」
もみ放題さんの遠吠え「よろしくです」
パングラムさんの会話「了解」
もみ放題さんの遠吠え「よろ〜ん」
量産型さんの遠吠え「はい」
日月潭さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
ふなっしーさんの会話「FOで」
審判団さんの独り言「難しい役職が回ってきたもんだね。」
ふなっしーさんの会話「よろしくーー」
審判団さんの独り言「村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はありますん」
地霊さんの独り言「村建てありがとうございます」
熱膨張さんの念話「ひっさびさだね、マイロール」
りんご病さんの遠吠え「騙りがいなければ騙る」
パングラムさんの会話「よろしくお願いします」
りんご病さんを占います。 >>> えいりあん <<<
りんご病さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 21:46:01)
ふなっしーさん「よろしく」
アイリスさん「よろ。」
もみ放題さん「よろー」
パングラムさん「よろしくお願いします」
日月潭さん「よろしくお願いしますー」
日替わり定食さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがえいりあんに名前を変更しました。
硝子の庭さんが日月潭に名前を変更しました。
kariさんが地霊に名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんが硝子の庭に名前を変更しました。
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤ナシ」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
日月潭さん「こんばんはー」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:42:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあやかに名前を変更しました。
kariさんが審判団に名前を変更しました。
kariさんがベッドで三国志に名前を変更しました。
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
あやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:41:47)
kariさんがパングラムに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パングラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:40:57)
量産型さん「これは随時ですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:40:27)
えいりあんさん「こんばんは」
量産型さん「随時確認でしょうか?ちょっとお片付け行きたいのですが」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:26:04)
kariさんがりんご病に名前を変更しました。
もみ放題さん「ラーメン食べたひ」
kariさんが熱膨張に名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:23:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもみ放題に名前を変更しました。
りんご病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:21:58)
輪廻さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:21:43)
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:21:22)
ベッドで三国志さん「こんばんお」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:20:50)
熱膨張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:18:07)
審判団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もみ放題さん「ぱふぱふ〜」
もみ放題さん「はろりずむ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 21:13:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る