過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
にくべぇ
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金田一の犯人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクロニカ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナトフォビア
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
センセンシャル
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
老眼
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はとむぎ茶
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無貌の神
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こま
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひとりぼっち
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
失禁体験装置
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(生存中)
 
 
神聖四文字
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクア
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルストリーク
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒酢りんご
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴーなつ
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る始発普通村 〜 147082番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
金田一の犯人さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
何だかんだでゲーム中もログも楽しかったです。」
金田一の犯人さん「占い即抜きできればこんなめちゃくちゃな噛みをしても最終日に行ける+村全体(含:狂狼)が面白いくらい混乱するってことが分かっただけで収穫でした。
誰も最終日以前に真相にたどり着けてなくて草生えました。」
失禁体験装置さん「ツイッター監視済み」
にくべぇさん「草生える」
老眼さん「そういうとこがお前ダメなんだよ」
老眼さん「アクアツイッターじゃなくて直接いいにこい」
老眼さん「アクアのccoはまずいな」
失禁体験装置さん「こまが金田一吊ろうって言い出した時点では金田一吊ってたかも、アクアLWって誤認させられてたらやばかったと思う」
老眼さん「にくべえの共有coは結果的にはよかったな
だまされるとはおもわなかったが」
老眼さん「村が踏ん張ったが反省店の多い村だったな」
センセンシャルさん「GMさんありがとうございました〜」
センセンシャルさん「あーそうだなあその通りだ」
老眼さん「こまは基礎からやりなおせや」
センセンシャルさん「◆黒酢りんごさんの遠吠え 「にくべぇ共有やろ」
これはどうなんよって感じよなあ」
はとむぎ茶さん「アクアLW警戒するなら村吊ったと思った場面で●出すのが最善だったな狂は」
金田一の犯人さん「ぴーなつさんはいったい何を思ってあの発言で吊られていったのか…」
はとむぎ茶さん「てか俺もぼけてんな。さっさと●出したらむしろアクアは4人まで生き残れるわな」
こまさん「◆老眼さん 「まじめにやってこそその中に面白さがあるんだろ」
面白すぎたので貼っておきます」
失禁体験装置さん「ほらぴーなっつ狐じゃない。」
金田一の犯人さん「久しぶりにSGになって勝ち残れました。最近序盤で役持って吊られることが多かったからちょっとうれしいです」
ひとりぼっちさん「りんごさんの口調悪すぎて草」
無貌の神さん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
老眼さん「ほんまりんごは反省せーや」
センセンシャルさん「アクアLWまで見てとりあえず生き残ることが必要だった>はとむぎ」
失禁体験装置さん「この村高度すぎて久しぶりに疲れた」
無貌の神さん「残った村人ありがと〜でした」
はとむぎ茶さん「偶数になった時点でPPとか狙えねーし」
無貌の神さん「そんな思いこみだけに頼る事は早く卒業した方がいいと思いますよ
(これは責めているわけではありません)」
はとむぎ茶さん「ていうかセンセンシャルはさっさと●出してアクア吊らせて破綻して自分吊られでよかったんじゃね?」
神聖四文字さん「!!貫通噛みされるスぺランカー占い!!<死んだ時護衛されてた」
ゲームマスター「管理終了しますーおつかれ」
失禁体験装置さん「最初は金田一投票のつもりだった。でも、金田一SGにしたい奴が居ると思って、最終日はブラフでいろいろ言ってみた。
多分狼はSG金田一にしたい流れに見えて、結局狼はタナトか黒酢だと思った」
センセンシャルさん「(ぐにゃあ)」
老眼さん「こまはほんとうどうしようもねえなあ」
無貌の神さん「真霊能になってくれた狂人にも感謝します」
こまさん「吊り順云々ではなく○という結果を認める気がなかったから
結果騙りしたうえで先に吊られて共有を責められても困ります」
ネクロニカさん「GM同村感謝」
センセンシャルさん「自我が崩壊していく」
神聖四文字さん「(こくり)<真霊能だった」
にくべぇさん「じゃあ俺も護衛騙りしてて四文字さん死んだ時ホントは四文字さん護衛してたんですよ」
タナトフォビアさん「GMさんありがとうございました」
はとむぎ茶さん「www」
神聖四文字さん「あめこさんは村立てありがとうございましたー」
黒酢りんごさん「真霊やらなくていいですけど>センセンシャル」
ネクロニカさん「そっか真が騙って狂人が真結果だから噛まれたのか」
無貌の神さん「吊り順わかっていない共有だということを想定できない私が悪いです。」
金田一の犯人さん「センセンシャル狂かwwwww
真と同じ結果を出し続ける狂人なら噛まれても仕方ないですね。」
センセンシャルさん霊が結果騙ってるやんけ・・・
俺は真霊能だった・・・?
老眼さん「おつかれー」
神聖四文字さん「でも霊能結果確定●なら確定●のが村的に嬉しかったですね(・ω・)」
センセンシャルさん「すまんこ」
センセンシャルさん「あ」
こまさん「態度で決め打ったわけではない」
にくべぇさん「センセンシャル真すぎて怖かったんだけど」
ゲームマスター「真霊能の結果騙りに狼側は左右されていた感」
こまさん「言っとくけど無貌の神さんが●出してたら霊ロラしてたよ」
無貌の神さん「おつかれ〜。
私は悪くはありませんが、片方真決め打たれらの派結果的に悪かったので
狼の噛みと残った村人に助けられました。
すみませんでした。
そしてありがとうございます。」
はとむぎ茶さん「狐だからどーでもよかったけどセンセ真決めうちって謎やな・・・」
金田一の犯人さん「黒須さんが私を吊りに来なかったら分かりませんでした>こまさん」
神聖四文字さん「狂人さんがめっちゃ真霊だっただけじゃないですか・・・w」
にくべぇさん「いやでもこれ霊ロラは無いわ」
こまさん「なぜか真が結果騙りしてるという」
ネクロニカさん「はとむぎ狐はつえーな」
ひとりぼっちさん「やっぱり霊能ロラ完遂も黒酢りんごもあってた・・・さすが俺」
センセンシャルさん「どっちでもいいけど俺噛みとかマジでありえんぞ
引き分け以上から負けに行ったのはこの噛みが原因だからな」
アクアさん「お仲間すみませんね」
にくべぇさん「うおっ何か凄い事になってる」
黒酢りんごさん「お疲れさまでした」
こまさん「金田一さんGJ、そしてごめんなさい」
神聖四文字さん「お疲れさまでした」
キルストリークさん「おつかれさまでした」
こまさん「おつかれ」
神聖四文字さん「BET外してましたけれど勝ちました(・ω・)まけかちー!」
はとむぎ茶さん「お疲れでうs」
ネクロニカさん「○置きしたとこが狼だった」
金田一の犯人さん「お疲れさまでした」
ひとりぼっちさん「おつちゃん」
センセンシャルさん「金田一狼じゃありませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
タナトフォビアさん「おつかれさまでした」
アクアさん「お疲れ様でした」
センセンシャルさんおいこら何で噛んだ
俺狐でも6人こま吊り→俺噛み→死体無し出れば俺吊りになるタイミングだったろ>金田一
失禁体験装置さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 21:17:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
タナトフォビアさん0 票投票先 → 黒酢りんごさん
黒酢りんごさん3 票投票先 → 金田一の犯人さん
失禁体験装置さん0 票投票先 → 黒酢りんごさん
金田一の犯人さん1 票投票先 → 黒酢りんごさん
神聖四文字さん「タナトフォビアさんにBETします。」
にくべぇさん「ぜってーセンセンシャル真だと思ったんだけどなあ」
老眼さん「よし笑って許そうそれでみんなハッピーやで」
こまさん「この最終日なら1分までぼけーっとしながら金田一さんに投票ぶち込みそうですけど」
無貌の神さん「◆金田一の犯人さん 「何度も言ってますけど霊ロラはド安定ですよ」
本当これ」
ネクロニカさん「黒酢は3日目で○置きした」
センセンシャルさん「狂人が一番怒ってます」
はとむぎ茶さん「正直にくべぇさんは今回は許してもいいかなって」
金田一の犯人さん「何度も言ってますけど霊ロラはド安定ですよ」
こまさん「共有も怒ってますよ!」
にくべぇさん「俺が黒酢さんにベットしたので金田一さんかタナトフォビアさんの二択になります」
センセンシャルさん「誰が狼でも俺噛みのメリットがデメリットに勝ることはないんだがな」
金田一の犯人さん「タナトさんの「漂白噛みみてたのか」は私を村とも狼とも決めきれないからの殴り方、
黒須さんのは私を吊るつもりの殴り方だと見受けます」
タナトフォビアさん「まさか人外も何も神聖さん真ならそれはないんだけどなあ」
失禁体験装置さん「噛みがこうだから金田一狼って誘導としては微妙」
にくべぇさん「黒酢さんにベットします」
黒酢りんごさん「ロラ押しがおかしかったですよ。センセンシャル真目であっても狂とかなんで放置でいいのに」
にくべぇさん「これはかなり怒ってますね・・・(しーましぇん)」
失禁体験装置さん「うーんくろず狼に傾き始めた」
ネクロニカさん「りんご以外」
にくべぇさん「にくべぇのにくべぇは中々に名器べぇですよ」
老眼さん「タナトフォビアまさかの狐あるで」
金田一の犯人さん「この殴り方してくるならクロスさん狼なんでしょうね」
センセンシャルさん「間違えました」
神聖四文字さん「次は鉄板護衛くださいね(・ω・)ふふ。」
黒酢りんごさん「こまから票貰うから噛んだように見えます」
センセンシャルさん「>狼」
こまさん「センセさん狂の結果出してて狼が噛むメリットって失禁さん狼だけじゃないの」
金田一の犯人さん「失禁さんがぴーなつ村という謎主張を始めたのでまさか人外なのかと疑っただけです>タナトフォビアさん」
黒酢りんごさん「こま噛まれることからも金田が怪しいですよ」
はとむぎ茶さん「私が生きていれば華麗に勝つ自信があったんでうsが・・・」
センセンシャルさん「大泉洋を見ようぜ」
ひとりぼっちさん「にくべぇのにくべぇすごそう」
にくべぇさん「いや私にも選ぶ男の権利ぐらい持ってます」
金田一の犯人さん「神聖真以外何を見るんですか>タナトフォビアさん」
無貌の神さん「私は狂人ですよ」
失禁体験装置さん「タナトはしゃべらなすぎて糞あやしい。金田一はしゃべりすぎて糞怪しい。りんごは空気ポジであやしい。」
神聖四文字さん「宇都宮・・・みんみんで餃子食べつつにくべぇさんがスプラッタになる何かですね(・ω、・)」
タナトフォビアさん◆金田一の犯人「失禁さんの初日から中盤にかけての思考は結構私とシンクロしてましたので、漂白噛みは見ません。失禁さん村決め打ち。」
金田一の犯人さん「黒須さんは序盤の混乱っぷりと終盤の内訳整理が村に見える。
タナトさんは寡黙で発言する気がないのが黒要素。でも時々ポロッと出す発言が共感できるから黒と決めきれない。」
老眼さん「一緒にあいあむひーろみようぜ」
黒酢りんごさん「タナトここまで残したならもう村で見たい。アクアー老眼ータナトはないでしょう」
タナトフォビアさん「金田一さんは昨日まで神聖さん偽を見てたの?」
失禁体験装置さん「全員疑惑の目で見てるから最後まで無実を主張してください」
にくべぇさん「護衛外しちゃったのが悪かったですねすいません」
神聖四文字さん「犯人さんだけが多弁な最終日(・ω・)ふぁいっ!」
ネクロニカさん「無貌あまりにも対抗で出るの遅すぎて老眼狼みて出てきた狂人かと思った」
こまさん「俺は共有COしたことは別に何とも思ってないですよ
むしろ老眼さん切れたのでいい結果を産んだと思いますけど」
にくべぇさん「遠いんだけど」
失禁体験装置さん「おはよう」
タナトフォビアさん「噛みについて考察してる発言がある黒酢りんごさんと、噛みに言及はしてるけど考察はしてない金田一さん」
金田一の犯人さん「で、黒須40タナト60で狼あると思ってます。殴り合いましょうか。」
老眼さん「にくべぇの肛門ぐちゃぐちゃにするか
週末宇都宮駅集合な」
黒酢りんごさん「アクアで終わらないのでひとりぼっちが非狼だったのが確定」
にくべぇさん「まあセンセンシャルが真すぎてビビった
まさか偽とは」
金田一の犯人さん「失禁さんが噛まれなくて本当によかった…」
こまさん「おつかれ」
はとむぎ茶さん「いやどうせ狩人COするなら共有COはさんで狼がうっかり破綻宣言するのを見るのはいい手だった」
金田一の犯人さん「キャンプ行かないか?金田一」
黒酢りんごさん「おはよう」
タナトフォビアさん「おはようございます」
センセンシャルさん「霊能は如何な状況でも対抗いれば出ればいいよ
共有が騙ってるとか関係ない」
にくべぇさん「それは別に人の勝手だから良いやどうせ4-2になってたし」
9日目の朝となりました。(16/04/21 21:10:52)
こまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
無貌の神さん「そもそも共有COするのもおかしい」
にくべぇさん「真狼狐だろが真狼狼だろうが俺からしたらたいして変わんない結果
でもまあグレー予想が全く違ってたから残念だなあ」
にくべぇさん「ほんとそう」
はとむぎ茶さん「マジレスするけど真狼狼ー真狂でも神聖から護衛外すのおかしくね?」
ネクロニカさん「にくべぇ視点はどうあがいても神聖真しかないだろ アクア真みるなら別だけど」
こまさんの会話「正解したので噛まれ云々」
老眼さん「にくべぇ特攻はしかたない
俺は熱血漢だから正義の心がスパークした」
こまさんの会話「やっぱ金田一さんだなこれ」
にくべぇさん「真狼狐-真狂だったら根底からズレるからまあ神聖守れて無くてごめんねって感じですね」
黒酢りんごさんの遠吠え「 」
こまさんの会話「でもなあ何度見ても金田一さんにしか見えない」
失禁体験装置さんの独り言「だいたい神聖四文字のせいだ」
金田一の犯人さんの独り言「共有さんが何を考えているのかよくわからなくなってきましたが、これ説得できないと負けるパターンだ…」
センセンシャルさん「2W残ってるなら終わったあと反省会だわ」
失禁体験装置さんの独り言「うんちに見える」
アクアさん「潜伏楽しみだったのでショックですね」
失禁体験装置さんの独り言「◆金田一の犯人「皆さん離れてください、僕の車のウインチで扉をこじ開けます!」」
黒酢りんごさんの遠吠え「失禁とこまか」
金田一の犯人さんの独り言「なあ礼香、あいつはお前の父親なんかじゃない、俺たちの親を殺した殺人犯なんだぞ!!」
センセンシャルさん「俺狐危惧なら6人アクア吊り→俺噛み→死体無し出たら俺吊りになるんだからさあ」
こまさんの会話「タナトさんかりんごさんか」
アクアさん「初手●からccoして申し訳ない」
黒酢りんごさんの遠吠え「 」
ネクロニカさん「センセンシャル偽だと霊真狂の占い真狼狐だけど
老眼狐で噛みがどうとか言ってたのか」
アクアさん「いえいえこちらこそ」
にくべぇさん「これ老眼狐だったんだね・・・」
失禁体験装置さんの独り言「こまがなぜ金田一吊りたかったのか効きたかったが」
老眼さん「おうアクア苦労かけてもうしわけ」
アクアさん「お疲れ様」
センセンシャルさん「2W残るならマジで謎噛みぃいいいいいいいいいい」
センセンシャルさん「あれ、もしかして5人だったか?とか思ったけどバッチリ6人だもんなあ
内訳どうなってんだこれ」
8日目の夜となりました。(16/04/21 21:06:27)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アクアさん4 票投票先 → こまさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → アクアさん
黒酢りんごさん0 票投票先 → アクアさん
失禁体験装置さん0 票投票先 → アクアさん
こまさん1 票投票先 → 金田一の犯人さん
金田一の犯人さん1 票投票先 → アクアさん
にくべぇさん「草」
老眼さん「あしたこまのこしてがちれ」
神聖四文字さん「霊能噛みな時点で2W残り濃厚と見てしまう私はまだまだひよっこですね。」
老眼さん「どういう考えやねん」
はとむぎ茶さん「ひとり●なら老眼が黙ってないから霊界視点薄いだろう」
こまさん「じゃあアクアさん吊り」
センセンシャルさん「なので、きっとアクアLWなんだ・・・それしかないんだ・・・」
黒酢りんごさん「霊は残りw数教えないためでしょ」
タナトフォビアさん「こまさんには何が見えてるのかよくわからない」
失禁体験装置さん「こまと自分残したいからか?」
ゲームマスター「あるいは今までの狼の噛みから見てひとり●で霊能噛んだとみたか」
センセンシャルさん「マージで2W残ってるなら俺噛み謎すぎんぞーうおおー」
こまさん「そりゃアクアさん吊れば最終日はあるでしょう」
金田一の犯人さん「(これSGとして私が残されてるやつだ…)」
にくべぇさん「俺もこういう事やってみたい」
はとむぎ茶さん「泥を被る覚悟が必要になるが潜伏狼吊れば村負け消滅するしな
狐が死んでたら無駄ではあるんだが」
神聖四文字さん「今日潜伏狼狙わないでも、明日共有か失禁さんは生きてるのですけれど・・・。」
失禁体験装置さん「アクア吊っても絶対明日あると思ってるがな。」
老眼さん「妹のスペックしだいかなあ」
ネクロニカさん「偽だと老眼狐になるけど」
こまさん「なんで霊能噛まれたと思う?」
金田一の犯人さん「センセンシャル真決め打った進行だったんでしょう?じゃあアクアと誰かで2w残ってるんですよ。アクア吊らないのはあり得ないです。」
失禁体験装置さん「グレーで狼探せって言われると、金田一とタナトを比べてタナトに軍配があがった。でも、まだログを読んでたいからアクアを先に吊りたい。」
神聖四文字さん「この村のノリだと割とホントに犯人さん吊れる(・ω・)」
こまさん「吊り間違えてるんでしょうか」
タナトフォビアさん「今日はアクアさん吊って終わればいいし、終わらなければ3グレ勝負」
ゲームマスター「今日LW狙って明日アクアに狐探させる進行か」
にくべぇさん「ええ…>センセンシャル」
センセンシャルさん「妹のケツ舐めるのは大勝利じゃないんですかね」
金田一の犯人さん「◆金田一の犯人さん 「アクアさん吊り以外ありえないですよ。2w残ってて今日吊りを間違えたら村負けです」」
こまさん「そうでしょうか」
黒酢りんごさん「無貌が狐で対抗いるのにロラされるくることはないので狐切れます」
無貌の神さん「えええええええええ偽なんですか」
金田一の犯人さん「普通に答えたけどその吊りおかしいから!!」
はとむぎ茶さん「ここでの指定は評価する」
こまさん「まちます」
にくべぇさん「そういう自暴自棄的な狼いなくもないし
引き分けとか妹のケツ舐めるみたいなもんだみたいな」
神聖四文字さん「●で霊能噛みはないんじゃない? ワンチャン引き分け狙いも無理になるし。」
老眼さん「こまさん 「分かりましたでは金田一さん吊ります」
これまじ」
金田一の犯人さん「ちょ、まてwww」
金田一の犯人さんCOないです
センセンシャルさん「アクアさぁ・・・偽ってわかってるはずなんだけどなんで噛むかね・・・」
老眼さん「ひええええええええええええええ」
金田一の犯人さん「失禁さんの初日から中盤にかけての思考は結構私とシンクロしてましたので、漂白噛みは見ません。失禁さん村決め打ち。」
こまさん「分かりましたでは金田一さん吊ります」
ネクロニカさん「●で霊噛んだのか」
黒酢りんごさん「アクアー老眼ー? 狐? 狂 無貌
占い 神聖 霊 センセ 狩 にくべぇ でいいですね」
失禁体験装置さん「アクア吊りで異存ないです」
神聖四文字さん「アクアさん吊り以外あり得ないですよ、ぼっちさん●なら霊能結果見せてワンチャン引き分け狙う場面なので。」
にくべぇさん「だいじょぶだいじょぶぴーなつとかはとむぎで狐吊れてっから(鼻ほじ)」
こまさん「明日も残してはあと」
センセンシャルさん「ていうかまあ俺噛まれるんならそういうことなんだろう
負けだ負け」
にくべぇさん「狼だったんでしょ>センセンシャル」
タナトフォビアさん「アクアさん吊りですね」
こまさん「俺も」
こまさん「希望は聞くけど」
失禁体験装置さん「こま噛みだと思ってたからびっくり」
センセンシャルさん「この困惑を狼ならわかると思うんだが」
ネクロニカさん「霊能噛まれるってことはひとりぼっち○だよな」
金田一の犯人さん「アクアさん吊り以外ありえないですよ。2w残ってて今日吊りを間違えたら村負けです」
老眼さん「金田一吊ってくんねーかなこれ」
にくべぇさん「よく考えなくてもわかる事でしたね」
にくべぇさん「よく考えたら真狼狼-真狂だったら普通にチャレせんとジリ貧というか負けな訳だし」
ゲームマスター「おつかれ、超おつかれ」
センセンシャルさん「えぇ・・・」
無貌の神さん「狐お疲れさん」
金田一の犯人さん「スーツにネクタイというのがどうにも性に合わなくてね。」
神聖四文字さん「霊能噛むってことはひとりぼっちさん○ということ。」
ネクロニカさん「こら最終日まで共有噛まれんわ」
センセンシャルさん「ファッ!?」
にくべぇさん「いやー俺の責任じゃないかな?」
失禁体験装置さん「おはよう」
黒酢りんごさん「おはよう」
アクアさん「おはよー」
タナトフォビアさん「おはようございます」
こまさん「おはよう」
神聖四文字さん「護衛されてたら吊り増えた挙句の果てにネクロニカさんも共有の仲間入りでした・3・」
8日目の朝となりました。(16/04/21 21:00:49)
センセンシャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センセンシャルさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
失禁体験装置さんの独り言「喋らない奴多すぎだろ」
ゲームマスター「せやで>該当者」
無貌の神さん「噛まれて死んだならにくべぇさんの責任にしないですよ。共有の責任ですよ。」
神聖四文字さん「2択じゃなかった!!今日共か○か霊が噛まれて、最終日3択だったー。」
センセンシャルさんの独り言「こういうとき有名GMはテンプレ出てくるから楽だな」
センセンシャルさんの独り言「雨湖さんとこは村騙り全禁だったよな確か」
はとむぎ茶さん「ネクロニカさんが共有ならみんな笑顔になれたのに悲しいでうs」
金田一の犯人さんの独り言「◆タナトフォビア「あれがただの村人の反応だっていうならもう指定進行なんてできない」
寡黙なのにぽろっとこんなこと言われたら吊れないじゃないですか…」
こまさんの会話「狼は霊能噛んでグレー先吊りさせた方がいいから霊能噛んで来る可能性もありますね」
ゲームマスター「クッソwwww」
黒酢りんごさんの遠吠え「勝負してもいいかもです」
センセンシャルさんの独り言「様子見て狐狙い吊り挟むようならダマっとったほうがいいんかね」
にくべぇさん「まあ負けたら俺が悪いって事にしときましょう村のみんなは」
黒酢りんごさんの遠吠え「タナトは村と思うので狐候補残り金田だけですね」
神聖四文字さん「6人でアクアさん吊り・共or失禁さん噛み→で最終日2択なので狼視点狐候補全潰し。」
ネクロニカさん「はとむぎ茶吊りが勿体ねーよなぁ」
にくべぇさん「テキトーこいてんじゃないの」
こまさんの会話「何度見ても神聖抜かせたのが痛い」
センセンシャルさんの独り言「にくべぇ真だしまだ希望はあるがなーちくしょー」
失禁体験装置さんの独り言「明日指定する可能性もあるから吊り先かんがえよーっと」
神聖四文字さん「狼吊れてないってことでは。<勝ちあるっていうなら」
黒酢りんごさんの遠吠え「200」
黒酢りんごさんの遠吠え「霊→失禁か共有で噛みます」
アクアさんの遠吠え「やりやすいようにかんでいいですよ」
ひとりぼっちさん「たしかに>CCさくら」
こまさんの会話「最終日に俺が残れない以上ひとりぼっち処分するしかない」
黒酢りんごさんの遠吠え「どうせあの霊もう吊らないでしょ」
センセンシャルさんの独り言「あーでも負けなだろうなークッソー」
ネクロニカさん「神聖真の構成で神聖が噛まれないケースは
老眼が生き残る且つ霊能に狼がいて初日に全露出ぐらいだぞ」
金田一の犯人さんの独り言「…さて、書き溜めておいた朝一挨拶と夜一挨拶のコピペが底をつきました。この後の事件ってなんでしたっけw?」
にくべぇさん「何狼吊ったの」
黒酢りんごさんの遠吠え「霊噛みますか?」
センセンシャルさんの独り言「吊り増やしたのは謎」
センセンシャルさんの独り言「狐おらんしCO安定」
こまさんの会話「金田一だと思うがなあ」
老眼さん「これまさかの狼勝ちあるのか
たまげたなあ」
金田一の犯人さんの独り言「そいつを殺してお前たちが全員生き残る、まさにカルネアデスの板じゃねえか」
7日目の夜となりました。(16/04/21 20:56:43)
ひとりぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
センセンシャルさん1 票投票先 → ひとりぼっちさん
アクアさん0 票投票先 → こまさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → ひとりぼっちさん
黒酢りんごさん0 票投票先 → ひとりぼっちさん
失禁体験装置さん0 票投票先 → ひとりぼっちさん
こまさん1 票投票先 → ひとりぼっちさん
ひとりぼっちさん6 票投票先 → センセンシャルさん
金田一の犯人さん0 票投票先 → ひとりぼっちさん
金田一の犯人さん「逆に村であの発言をするのが私には考えられない&霊結果○なので、むぼう+ぴーなつで狂狐です」
にくべぇさん「ちょっと占い師って言う役職ナメてたらしいです」
老眼さん「ぴーなつはただのアニオタだろうよ
承認欲求が強いだけの」
神聖四文字さん「ですよね。何故下界でぴーなつさん狐って流れなのかちょっと解らなかったのでした。」
失禁体験装置さん「つかこいつ最初から変だし」
失禁体験装置さん「だってCOしたわけでないのに狐置きとか怖くね?>金田一」
ゲームマスター「ただのRPでは」
老眼さん「ひええええええ村しか指定できねえんか」
金田一の犯人さん「失禁さんは確定村なんですが、そこに関しては意見が一致しなそうですね」
にくべぇさん「ああそっかむしろ噛まなきゃ負けるね」
金田一の犯人さん「指定受けてからこの発言で死んでいきましたけど、これ村で見られますか?>失禁さん」
失禁体験装置さん「あ、とってた。あのへんな反応で狐って断定するのもおかしいし、やっぱ村で考える>金田一」
神聖四文字さん「ぴーなつさんってCCさくらってただけに見えましたけど、狐だったのですか???」
ひとりぼっちさん「流石共有!」
金田一の犯人さん「◆ぴーなつ「れりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず」
◆ぴーなつ「闇の力を秘めし鍵よ 真の力を我の前に示せ 契約の元 さくらが命じる!」
◆ぴーなつ「ほええええええええええええええええええ」
◆ぴーなつ「はにゃああああああああああああああああああああああん」
◆ぴーなつ「ひゃああああああああああああああああああ」
◆ぴーなつ「ほわあああああああああああああああああああああ」
◆ぴーなつ「狩人死ぬのは初日しかおらんのかw」」
センセンシャルさん「こま生きてたクソワロ」
ひとりぼっちさん「COないです。ナイス狐キープ指定です!」
センセンシャルさん「言っておくけど俺は指定せんぞ
するなら失禁がしなさい」
黒酢りんごさん「タナトとか絡みにくいですね。昨日もおはようしか言ってないです。」
こまさんひとりぼっちさん吊ります
タナトフォビアさん「あれがただの村人の反応だっていうならもう指定進行なんてできない」
老眼さん「かむわむしろかまなきゃ負けるわなにかんがえてんだおまえ」
ネクロニカさん「にくべぇ視点神聖真なら老眼吊れた時点で神聖噛まれるぞ」
失禁体験装置さん「ピーナッツ死んだ日のログ採ってないから分からないんだよな。ただの村では?>金田一」
神聖四文字さん「今日までグレ削って、狼が吊れなければ明日アクアさん吊りでしょうね。
狼が吊れた場合には霊能結果見せて、アクアさん最終日回しで狐狙い吊り。」
にくべぇさん「黒酢りんご→ひとりぼっち→アクアで良いかなーって思ってた」
金田一の犯人さん「ってか狐処理済みなんだからアクアさん吊ればいいのか」
老眼さん「ひとりぼっちあたり狐だろどうせ」
金田一の犯人さん「私としては盤面整理でタナトフォビアさん吊っておきたいですね」
黒酢りんごさん「センセンシャル視点は対抗狐でないなら狐いるでしょう」
にくべぇさん「ぶっちゃけ真狼狼-真狂だったから噛む訳ねえでしょwって思ったら噛まれちゃった」
タナトフォビアさん「ぴーなつさんの反応はもう狐で見るしかないからグレーの1wが吊れるかどうかだね」
金田一の犯人さん「ぴーなつさんを何で見てます?>失禁体験装置さん」
ひとりぼっちさん「もんげろ〜」
黒酢りんごさん「にくが噛まれるならこま連噛みしたんでしょう」
こまさん「どーすっかなあ」
神聖四文字さん「次からは鉄板護衛くださいします(・ω・´」
金田一の犯人さん「噛まれてくれて安心しました。センセンシャル視点アクアとLWのみ。」
老眼さん「ほんまにくべぇはよかんどけや」
ネクロニカさん「狩人視点神聖護衛外すのもあれだし噛みにいく狼も狼」
アクアさん「 」
失禁体験装置さん「って結論付けました。」
にくべぇさん「ごめんねえ>神聖」
アクアさん「おはよう」
センセンシャルさん「普通に真なんかい」
失禁体験装置さん「神聖真、老眼狼、アクア狼、センセ真で、神は狂。にくべぇ真。死体なしは狐。」
黒酢りんごさん「おはよう」
ひとりぼっちさん「おはもげ」
神聖四文字さん「狩人真ですううううううう」
失禁体験装置さん「おはよう」
タナトフォビアさん「おはようございます」
センセンシャルさん「霊能CO はとむぎ茶○」
金田一の犯人さん「あれっ?七瀬さんと金田一くんじゃないか。」
7日目の朝となりました。(16/04/21 20:50:28)
にくべぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にくべぇさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
にくべぇさんの独り言「黒酢りんご→ひとりぼっち→アクア」
金田一の犯人さんの独り言「ぴーなつさんが村にはどう考えても見えないし、霊結果から狂狐なんですよねぇ…」
はとむぎ茶さん「にくべぇのポジションで神聖抜かせは俺がにくべぇなら3ヶ月は敬語しか使えなくなるレベルの失策だな」
にくべぇさんの独り言「もう1回GJが欲しい・・・」
センセンシャルさんの独り言「明日●出しでええか」
神聖四文字さん「狩人さん真なら今夜噛まれるやつ(・ω・)さあ!夜明けはまだですかー(ばんばん」
金田一の犯人さんの独り言「アクアさんが告発しないならぴーなつで吊れてる感じですね」
センセンシャルさんの独り言「仮想狼は金田一」
にくべぇさんの独り言「今日の村の教訓:日和りましょう」
こまさんの会話「ミスがあったとしたらタナトフォビアさんを吊る日を逃した事だけどぴーなつさんと比較するとなあ」
老眼さん「仲間のこいつとは2度とくみたくねーわ」
神聖四文字さん「誰を責めるとかはないですが、もしにくべぇさんが真狩人なら護衛が欲しかった・・・と悲しそうな瞳でドナドナしてみます(´ω`)」
アクアさんの遠吠え「 」
にくべぇさんの独り言「にしてもぴーなつ○はオドロキモモノキなんだよなあ」
アクアさんの遠吠え「 」
こまさんの会話「ひとりぼっち→タナトフォビア→最終日かタナトフォビア村決め打って金田一吊りで最終日か」
アクアさんの遠吠え「 」
ネクロニカさん「下界に残ってたらこの共有にはめちゃくちゃイライラしてたと思う」
はとむぎ茶さん「お疲れでうs」
センセンシャルさんの独り言「というかそういうことにしないとしんどいから」
にくべぇさんの独り言「タナトフォビアの扱いが難しすぎる」
金田一の犯人さんの独り言「あ、ログ取り忘れた…」
センセンシャルさんの独り言「狼は生きている」
黒酢りんごさんの遠吠え「狩り噛んでいきましょう」
センセンシャルさんの独り言「狼からのメッセージは受け取った」
こまさんを護衛します。 >>> にくべぇ <<<
金田一の犯人さんの独り言「アンタだけはミスキャストだったようだな、金田一。」
6日目の夜となりました。(16/04/21 20:46:24)
はとむぎ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
センセンシャルさん1 票投票先 → はとむぎ茶さん
アクアさん0 票投票先 → こまさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
黒酢りんごさん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
失禁体験装置さん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
こまさん1 票投票先 → はとむぎ茶さん
はとむぎ茶さん8 票投票先 → センセンシャルさん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
にくべぇさん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
金田一の犯人さん0 票投票先 → はとむぎ茶さん
神聖四文字さん「発言してる人の方が指定入る様なので、タナトフォビアさんと黒酢りんごさんとひとりぼっちさんは残りそう。」
無貌の神さん「責めるなら私ではなく共有を責めてくださいね」
老眼さん「こういうやつが村のレベルをさげるんだよ」
神聖四文字さん「割と霊界から見てても死体なしがよく解らない村なので、終了後が楽しみです。」
センセンシャルさん「俺が狼ならすげえ面白い村だからいいじゃん」
はとむぎ茶さん「明日にくべぇ噛みでまた外しても6人でアクア吊れば最終日はいけるでしょ」
老眼さん「こまむかつくなあ無責任なやっちゃ」
にくべぇさん「初日の時点で思い出して欲しいんだけど
仮にセンセンシャルが狼であった場合、神聖がアクアに●を出したよね
んでその次に老眼が●特攻したわけだけど
そっから出れると思うの
ていうか少なくても老眼に●を打つ意味がほっとんど無いよセンセンシャルが狼なら」
ネクロニカさん「ひとりぼっち最後まで残って負けそう」
こまさん「共有が死んだあとの事は共有の判断の外にあるので
最終日まで吊り先指示するなら別ですけど」
はとむぎ茶さん「センセンシャルさんは発言奮ってるけど吊られそうな狼ならそのくらいはできるからね」
金田一の犯人さん「>りんごさん」
金田一の犯人さん「狂で見てますよ。でも霊会視点ではどうか分からないから吊り切るのが安定って主張をずっとしてました」
にくべぇさん「狂ポジ乗っ取ったって言うけど
センセンシャル狐だったら同様に残してても良い
アクアが噛まない限りは狐勝ちになるけどそれならそれでセンセンシャルが上手かったって事で良い」
金田一の犯人さん「で、ここまでセンセンシャルさん吊を主張してきましたが全く吊る気配がないので、センセンシャル真決め打つってことでよろしいか>こまさん」
黒酢りんごさん「◆金田一の犯人さん 「狂ポジ乗っ取った狼狐の可能性とかいろいろあるじゃないですか。2以上の霊能はロラ安定ですよ。>クロスリンゴさん」
狂でみてたのではないんですか?」
失禁体験装置さん「神聖が真、老眼が狂、アクアが狼ってすると、センセは狼で神は真。
神聖真、老眼狼、アクア狼、センセ真で、神は狂。」
はとむぎ茶さん「正直センセンシャル偽じゃないかどきどきしてるけど偽だったならそれはそれで美味しいからいいかな」
無貌の神さん「金田一の犯人さんかLWは」
神聖四文字さん「狂人を狙う吊り(偶数だけど)に見えた私は霊能さんと感性が違いました(ぱたり」
老眼さん「ほんま共有も狼もわけわからん村やな」
金田一の犯人さん「狂ポジ乗っ取った狼狐の可能性とかいろいろあるじゃないですか。2以上の霊能はロラ安定ですよ。>クロスリンゴさん」
はとむぎ茶さん「黒酢さんは狐か狼だろうね。金田一さんは思考が同じなので村」
センセンシャルさん「吊る余裕なら昨日あったやろ・・・」
神聖四文字さん「◆はとむぎ茶さん「センセンシャルさんが真ならここからの噛みはにくべぇ→共有→失禁体験装置→センセンシャルさんになるはず」
潜伏狂人っぽい計算!」
はとむぎ茶さん「村だけどね。COなし」
こまさん「霊能は吊る余裕がないだけで噛まれなきゃ考慮してください」
黒酢りんごさん「金田一は霊を真狂でみてるのになんでずっと吊ろうとしてるんですか?
真狂なら残してもいいでしょう」
センセンシャルさん「狼を狙う吊りだな」
ネクロニカさん「ほんと意味わからんとこばっか指定入るな」
金田一の犯人さん「センセンシャル真でぴーなつ人外決め打つなら肉べえ真狩人です。信じられませんけど。」
失禁体験装置さん「神聖真で頭を決めても、霊能の扱いに困る」
にくべぇさん「inじゃねーの!?」
ひとりぼっちさん「にくべぇ狩人じゃなかったら、初日しかいないねぇ」
はとむぎ茶さん「ていうかぴーたんさん●だと決め打ってた
彼が○でにくべぇさんも真狩人でなぜ急いで神聖さんを噛む必要があったんだろう」
こまさんはとむぎ茶さん吊ります
神聖四文字さん「センセンシャルさん狂で無貌の神さん真なら、奇数維持したいはずだし。」
金田一の犯人さん「そんなわけでセンセンシャルさん真前提で推理しなおします。
狼 アクアー老眼ー?
霊対抗は狂狐
狩人にくべえの内訳不明
ぴーなつさん村ならぴーなつさん戦犯でいいです。ぴーなつ狼狐
霊結果○ならぴーなつ狐。消去法で肉べえ真」
ひとりぼっちさん「ん?」
こまさん「念のため聞くけど本当に他に狩いないんだね?」
はとむぎ茶さん「いやもうにくべぇ真だしこんなの明日にくべぇ死ぬでしょ」
にくべぇさん「グレー削ってこ」
神聖四文字さん「意味わからない死体なしですね、偶数戻しにゃまだ早いでしょう。
ただこうなるとセンセンシャルさんは真霊or狼ですね。」
黒酢りんごさん「偶数戻しだと思います」
にくべぇさん「俺が真にしろ狐にしろ今日別に吊る必要は無いよ村視点」
金田一の犯人さんもうセンセンシャルさん真決め打ちますよ?これまでさんざん信用高い偽霊能を片吊りしてひどい目にあってきましたからね?知りませんよ?
はとむぎ茶さん「センセンシャルさんが真ならここからの噛みはにくべぇ→共有→失禁体験装置→センセンシャルさんになるはず」
金田一の犯人さん「じゃあぴーなつさん狐か…マジか、これでにくべぇさん真狩人なのか…」
センセンシャルさん「にくべぇ真にしろ狐にしろ」
ひとりぼっちさん「おはなつ」
にくべぇさん「偶数戻しだよこんなもん」
失禁体験装置さん「おはよう」
にくべぇさん「ああ護衛はこまね」
金田一の犯人さん「偶数になるとは思いませんでした」
にくべぇさん「ふーん」
ゲームマスター「wwwwwwww」
センセンシャルさん「これ偶数戻しちゃうんけ」
黒酢りんごさん「おはよう」
にくべぇさん「○なの?」
タナトフォビアさん「おはようございます」
アクアさん「おはようですよー」
センセンシャルさん「はあん?」
金田一の犯人さん「皆さんにはそれぞれコテージを用意しましたので、そちらでお休みください。」
センセンシャルさん「霊能CO ぴーなつ○
何だあの反応」
6日目の朝となりました。(16/04/21 20:39:57)
こまさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
老眼さん「アクアも悪いわこれこんなやつにかみやらすな
きぶんわりいわ」
神聖四文字さん「老眼さんの発言が、老眼ってよりも邪気眼な感じに・・・w」
にくべぇさんの独り言「まあ神聖GJ出した方が1200000%楽な試合だったね
ごめんw」
ネクロニカさん「別に神聖-センセンシャル真ラインは確定してないよな」
にくべぇさんの独り言「黒酢りんごの昨日神聖噛まれに対してのリアクションがクソ薄いんだよなー」
黒酢りんごさんの遠吠え「200で噛みます」
はとむぎ茶さんの念話「センセンシャル吊っとけよ」
老眼さん「こいつむかつくわささっとにくべぇかめよ
温厚な俺をおこらすんじゃねえ」
神聖四文字さん「神聖さん真狂しか枠ないですけど、奇数だし霊能ロラ完遂で良かった感はあります。」
黒酢りんごさんの遠吠え「僕は初心者です」
黒酢りんごさんの遠吠え「僕には理解不能な動きですが真狩りみたいです」
ネクロニカさん「つか神聖真でもセンセンシャル真とも限らんのだけど」
タナトフォビアさんの独り言「センセンシャルさん真なら2騙りだわ。真狼狐なかったわ」
こまさんの会話「しなければいけなかったか」
黒酢りんごさんの遠吠え「にくべぇ狩りですね」
にくべぇさんの独り言「こまの進行俺視点だと完璧なんだからいっその事俺噛めば良いのに」
アクアさんの遠吠え「噛みは全部りんごさんがやっていいですよ
りんごさんレベル高そうなので僕ついていけないです」
黒酢りんごさんの遠吠え「偶数戻しでも狩り噛みでもどちらでもいいですよ」
こまさんの会話「ずっと神聖護衛指示をしなければいけないわかめて幼稚園」
アクアさんの遠吠え「ではにくべえが真なのでしょう」
にくべぇさんの独り言「ぴーなつ狼なら引き分け以上勝ち取れるしナイス指定かな」
はとむぎ茶さんの念話「7人まで●吊れなきゃ神聖吊りも起こりうるけどほぼぴーなつ●だぞ」
老眼さん「俺は熱いアニメがすきだから」
ぴーなつさん「はにゃーん」
センセンシャルさんの独り言「狂人が頑張ってんだから狼も頑張ってくれ」
黒酢りんごさんの遠吠え「こま噛みました」
金田一の犯人さんの独り言「もうセンセンシャルさん真決め打ちますよ?これまでさんざん信用高い偽霊能を片吊りしてひどい目にあってきましたからね?知りませんよ?」
アクアさんの遠吠え「ぴーなっつで狐釣れたんじゃないの 露出数から狼視点でも怪しい人だったし」
黒酢りんごさんの遠吠え「金田一が圧倒的に狐に見えますね」
にくべぇさんの独り言「流石にここでこま護衛外せる程俺に勇気は無いよ」
神聖四文字さん「セーラームーンなら若かったかもしれないのに(・ω・)」
無貌の神さん「初心者だから」
アクアさんの遠吠え「噛み操作行ったのは名人様ですよー」
はとむぎ茶さんの念話「3吊りしのいだ上に4夜に狼からのグレー噛み回避だろ
無理ゲー」
老眼さん「さくらはよかったよ俺にはあんまりヒットしなかったけど」
こまさんを護衛します。 >>> にくべぇ <<<
黒酢りんごさんの遠吠え「コマ噛んだ?」
ネクロニカさん「吊り増えてなんで霊吊りきらんのだろう」
金田一の犯人さんの独り言「怖かった…当時のことが明るみに出るのが怖かったんだ!!」
5日目の夜となりました。(16/04/21 20:35:51)
ぴーなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
センセンシャルさん1 票投票先 → ぴーなつさん
アクアさん0 票投票先 → ぴーなつさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → ぴーなつさん
黒酢りんごさん1 票投票先 → ぴーなつさん
失禁体験装置さん0 票投票先 → ぴーなつさん
こまさん0 票投票先 → ぴーなつさん
はとむぎ茶さん0 票投票先 → ぴーなつさん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → ぴーなつさん
にくべぇさん0 票投票先 → ぴーなつさん
金田一の犯人さん0 票投票先 → センセンシャルさん
ぴーなつさん9 票投票先 → 黒酢りんごさん
老眼さん「ああそういえばそうだな」
ゲームマスター「ぴーなつは20代後半」
神聖四文字さん「噛まれた私が狂人です!」
ネクロニカさん「老眼視点霊能狂人じゃねえの」
はとむぎ茶さん「だからにくべぇ放置で神聖さんを噛みに行った。つまりぴーたん●」
無貌の神さん「実は私が狂人でした」
失禁体験装置さん「狼視点誰噛んで死体なし出すんだろう」
にくべぇさん「センセンシャルが狐だったらおめでとうで良いよ
それよりも金田一が狐じゃなかったら俺マジもうどうしようかなって思ってる」
ぴーなつさん「れりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず」
センセンシャルさん再指定しとけ
はとむぎ茶さん「神聖さんはおっかけできないなとか言ってたからぴーたんさんはおっかけされるのを警戒したのでは」
ぴーなつさん「闇の力を秘めし鍵よ 真の力を我の前に示せ 契約の元 さくらが命じる!」
金田一の犯人さん「(全体的にCOしてる人もしてない人も発言と行動がカオスだ…)」
センセンシャルさん「霊2で盲信なんかしてほしくねえわ」
にくべぇさん「まあ狼吊っても良いかアクア最終日固定にすりゃいいんだしこの後アクアは狐候補削ってくれるわけだからね」
老眼さん「狂人どこいったってはなし」
神聖四文字さん「そこは私が死んだら指定入ると思ってました(・ω・)追っかけませんでした」
はとむぎ茶さん「思ったことがある」
金田一の犯人さん「老眼●っていう霊結果がセンセンシャルさん盲信を妨げています」
ひとりぼっちさん「これは何かCOするはず」
はとむぎ茶さん「グレランするならセンセンシャルさん投票してた」
ネクロニカさん「ひとりぼっち吊れないのか」
ぴーなつさん「ほええええええええええええええええええ」
ぴーなつさん「はにゃああああああああああああああああああああああん」
ぴーなつさん「ひゃああああああああああああああああああ」
ひとりぼっちさん「さすがです!共有!(テノヒラクルー」
無貌の神さん「吊り増えて吊り先に良いところないなら霊能ロラ完遂でお茶を濁す」
ぴーなつさん「ほわあああああああああああああああああああああ」
はとむぎ茶さん「誰もにくべぇ狼なんて考えてないけどあるなら狐」
にくべぇさん「狼本線なんだけど」
失禁体験装置さん「老眼ほぼ偽なんだから、にくべぇが真狩人なら噛みに行かないのも変に見えるが」
にくべぇさん「そこは不味いんじゃない?」
神聖四文字さん「センセンシャルさん狂人で見たとしても、アクアさんは7人までは吊らないでしょう。」
こまさんまあ2残りだし指定するか ぴーなつさん
ひとりぼっちさん「この状況でグレランとは2流だったか・・・」
黒酢りんごさん「にくべぇ狼なら神聖噛まれませんよ」
センセンシャルさん「湘南乃風かよ」
ぴーなつさん「狩人死ぬのは初日しかおらんのかw」
金田一の犯人さん「にくべえ吊る前にとりあえずセンセンシャルさん吊る方針を提示します」
にくべぇさん「わかってるよ
俺を完全に信じてくれてありがとう
お前護衛以外外さないよ」
はとむぎ茶さん「今日センセンシャルさんを吊らないなら彼も真決めうちするよ」
神聖四文字さん「3日目昼にも言っていました通り、2日目夜時点で1番ありそうに見ていたのが老眼さん狐という内訳でしたので。一応狐>狼目狙いではありますけれどーです。」
無貌の神さん「センセンシャルさん視点は面白いですね」
センセンシャルさん「いやにくべぇはマジで謎>金田一」
こまさんグレランしてもいいかなって思うけど、霊能護衛は不要
老眼さん「アクアはやくこっちおいで」
タナトフォビアさん「狼2騙りでにくべぇさん真の場合だと狐有利だから怖いな」
アクアさん「考え事ですよー>>失禁」
金田一の犯人さん「センセンシャルさんが真なら、対抗霊とにくべぇで狂狐ほぼ確定してますよね。アクアさんとLW吊れば終わりです」
はとむぎ茶さん「いやにくべぇさん真なんだろうね」
ひとりぼっちさん「共有さ〜ん。あれやっちゃってくださいよぉ〜すぱっとよ〜」
失禁体験装置さん「よく見たらアクアがヤル気失ってる。」
はとむぎ茶さん「失禁体験装置さん噛み安定だと思ったけど謎」
センセンシャルさん「死体無しが出るにしろタイミングおっせえんだよなあ」
黒酢りんごさん「対抗いないならにくべぇ真狩りでしょ。噛み筋から狼消えます」
神聖四文字さん「死体なしが出て吊りが増えるみすてりー。」
にくべぇさん「俺視点共有噛みだけど?」
タナトフォビアさん「センセンシャルさん残す進行なら真で見るけど、その場合は真狼狼-真狂か真狼狐-真狂でにくべぇさん真狐と見たい」
センセンシャルさん「冗談は抜きにして俺吊りは視野に入れろ」
ぴーなつさん「みんなのにくべぇんきになってしまったね^^」
はとむぎ茶さん「まじでにくべぇ真狩?」
ゲームマスター「◆センセンシャルさん 「正直言って死んで内訳見てえ」
>非表示なんやで^^」
センセンシャルさん「マジかよ生きるしかねえな」
金田一の犯人さん「確か霊界非表示だった>センセンシシャルさん」
失禁体験装置さん「これにくべぇ視点狐噛みだよね。」
ひとりぼっちさん「表示無だぞ>センセン」
センセンシャルさん「にくべぇ狐かー」
老眼さん「かみがへんすぎてもういやだ」
こまさん今日以降の狩人COは禁止します
にくべぇさん「ここで狼は俺が真狩って事判別ついたからセンセンシャル吊り後に回してグレ削り」
ひとりぼっちさん「対抗狩人いたら出て、どぞ」
はとむぎ茶さん「こま護衛とか護衛先騙りじゃなきゃむしろあなた狐だなとしか思わないけど」
センセンシャルさん「正直言って死んで内訳見てえ」
ひとりぼっちさん「おはよ〜」
こまさん「対抗狩いたらどうぞ」
失禁体験装置さん「老眼真なら、神聖狂、アクア狼 センセンシャル狐 無貌真 にくべぇ狼 
って感じにならないと狼3匹出そうだから真薄いか。」
にくべぇさん「吊り増えて困る陣営はどこか言ってみてね」
金田一の犯人さん「ここで平和がでるのは本当に意味が分からない」
失禁体験装置さん「おはよう」
アクアさん「おやすみー」
はとむぎ茶さん「GJ狙うなら指示が出てる共有より失禁体験装置さん護衛するはずだけどまさか抜かせないよね?」
黒酢りんごさん「おはようございます」
こまさん「おはよう」
アクアさん「おはよー」
タナトフォビアさん「おはようございます」
にくべぇさん「護衛:こま

金田一の犯人が狐すぎて怖いので狐
ひとりぼっち村人すぎて凄いから村人
タナトフォビア村狐
黒酢りんごはある程度見えてるから村狼
はとむぎ茶は進行に対して疑問符ばかり浮かべてるから村
ぴーなつが狼かなあと思うけど
ここで一番ダルいのは俺噛み 俺戦犯になるから(すいません)
こま噛みなら狼甘えてんなーって思う」
ぴーなつさん「お〜」
センセンシャルさん「霊能CO ネクロニカ○」
金田一の犯人さん「しかし私は顧問としてこうしたことをテーマにするのは賛同しかねるね」
5日目の朝となりました。(16/04/21 20:29:50)
こまさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
センセンシャルさんの独り言「狐特攻狩人ヒットは夢見すぎだからなあ」
ネクロニカさん「にくべぇ真狩人ならにくべぇ→神聖で噛まれるけど
自分が噛まれるタイミングで呪殺狙った方がよくね」
センセンシャルさんの独り言「あいつ真にしろよく噛みに行ったわ」
こまさんの会話「老眼さん狐で3残りもありそうなんだよなあ」
神聖四文字さん「キープ狼が既にいて、初日時点で人外3露呈だったからですよ。<狐狙い
狐狙いで村だったり狼だったりしても問題はないし。」
こまさんの会話「占い生きてたら霊能吊っても良かったんだけどね
まったく余裕がない展開になってる」
老眼さん「いや狼勝ちはなさそうだけど」
タナトフォビアさんの独り言「センセンシャルさん偽の場合は今のところ考えない。吊りきらないってことは決め打ちってことだよね」
こまさんの会話「で決め打って進行したいところだけど」
無貌の神さん「実は私が霊能でした」
センセンシャルさんの独り言「ここで神聖が死ぬのもよくわかんねーんだよな!!!」
ネクロニカさん「あと神聖ってなんで呪殺先狙ったの」
こまさんの会話「にくべぇ非狼」
タナトフォビアさんの独り言「にくべえさんはにくべえさんで真狼狐すべてあるけど、身内切りであんなムーブになるとは考えづらいし真狐で見たいなあ」
黒酢りんごさんの遠吠え「こま明日どうせもう吊れない霊でいいと思う」
ネクロニカさん「この共有視点広く取れないからなんか凄まじい負け方しそう」
センセンシャルさんの独り言「にくべぇ○にするしかないのだが」
アクアさんの遠吠え「 」
神聖四文字さん「普通ならセンセンシャルさんから吊りなのにそうしない時点で、残念ながらセンセンシャルさん真霊能決め打ちの吊りですん。」
老眼さん「初心者なんかーいwww」
タナトフォビアさんの独り言「センセンシャルさん真で考えるなら
真狼狼-真狂か真狼狐-真狂しかない。無貌の神さん狐はさすがに吊ってくださいっていうようなCOだし考えない」
にくべぇさんの独り言「あっ護衛ミスった」
こまさんを護衛します。 >>> にくべぇ <<<
黒酢りんごさんの遠吠え「僕は初心者です」
アクアさんの遠吠え「どうぞー」
黒酢りんごさんの遠吠え「こま希望です」
ひとりぼっちさんの独り言「冷静に考えると老眼真なら最速で真どもを吊った事になるな草生える」
無貌の神さん「吊りがおかしいですからね。
そもそも私吊りがおかしいですよ!!!
老眼さん吊りはどっちでもいいですけど。」
センセンシャルさんの独り言「内訳どーっすかねー」
アクアさんの遠吠え「名人様のお好きな所噛んでいいですよー」
黒酢りんごさんの遠吠え「にくべぇ絶対共有、間違いない」
黒酢りんごさんの遠吠え「こま噛めばいいんじゃない」
はとむぎ茶さんの念話「COする役職がミアタラネー」
神聖四文字さん「にくべぇさん真狩でも狼でもこまさん噛めないので、霊能噛まれる様なら老眼さん●でアクアさんは6人まで放置出来る〜と考えましょう(・ω・´」
老眼さん「こんなん守る価値ねーだろ」
無貌の神さん「神聖四文字さんが狂人だったのか」
こまさんの会話「ほんとになんで死んでるのか分からない」
タナトフォビアさんの独り言「内訳考えるのが追いつかなくておはステしちゃった」
ネクロニカさん「ほんとべらべらよく喋る共有だ。さっさと死んでよかった」
金田一の犯人さんの独り言「霊ロラ完遂しないんですかね」
老眼さん「でもこま護衛はおかしいなあ」
金田一の犯人さんの独り言「金田一君…地獄の夢ってみたことある…?」
4日目の夜となりました。(16/04/21 20:24:47)
ネクロニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
センセンシャルさん2 票投票先 → ネクロニカさん
アクアさん0 票投票先 → こまさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → ネクロニカさん
黒酢りんごさん0 票投票先 → ネクロニカさん
失禁体験装置さん0 票投票先 → ネクロニカさん
こまさん1 票投票先 → ネクロニカさん
はとむぎ茶さん0 票投票先 → センセンシャルさん
ひとりぼっちさん1 票投票先 → ネクロニカさん
ネクロニカさん8 票投票先 → ひとりぼっちさん
にくべぇさん0 票投票先 → ネクロニカさん
金田一の犯人さん0 票投票先 → センセンシャルさん
ぴーなつさん0 票投票先 → ネクロニカさん
神聖四文字さん「私噛みでにくべぇさんが狩か狐かを確認噛みという可能性はありますが、ここで共有護衛主張だと割と吊られそう感。」
老眼さん「狼の動きがおかしいからなあ」
失禁体験装置さん「狐混じりなのか狼交じりなのかで内訳全然違うし考えるの大変すぎ」
金田一の犯人さん「アクア狼、老眼狐、霊能に狂人だと思う」
無貌の神さん「◆はとむぎ茶さん 「にくべぇもセンセンシャルも生きてるとか本当に分からない」
これ」
にくべぇさん「だから俺が噛まれないのは全く不思議じゃないよね
真狼狼-真狂だったら
だから老眼に○打った無貌の神は狂で●打ったセンセンシャルは真」
センセンシャルさん「他にありうる内訳として無貌狐ってのもあるけどな・・・
その場合アクア真狂特攻ヒット狼初手身内切りとかいうクソカオスなことになるが」
はとむぎ茶さん「にくべぇもセンセンシャルも生きてるとか本当に分からない」
失禁体験装置さん「にくべぇが真狩人だとしたら、狼は残して無駄吊りさせようってのはあるかもね」
ひとりぼっちさん「残念!>ネクロ」
ネクロニカさん「別に身内切りもあるぞ」
にくべぇさん「んで俺が仮に狐だったら今日こまが噛まれるんだからそこで村人としては俺を盾に使えばいいわけじゃん」
老眼さん「にくべぇ狩人だとおもうけどなー」
金田一の犯人さん「その理屈で言うと狼は共有が指定して露出した狩人を絶対に噛めないことになりますね>にくべぇさん」
黒酢りんごさん「決め打ち進行なの昨日○出した霊吊るのでわかるでしょ」
こまさん「じゃあ老眼さん狼でにくべぇさん狼あると思ってるんですか?」
ネクロニカさん「共有は明日ひとりぼっち吊れ」
にくべぇさん「噛んで俺が狐だと把握した所で縄がただムダに増えるだけだし
引き分けを視野に入れる状況になってから俺噛みするでしょ」
神聖四文字さん「にくべぇさんは後ほど吊り入りそう。」
ネクロニカさん「決め打ち進行なんだろう」
ひとりぼっちさん「仮ににくべぇ狐だとしても狼だとしても、最終日前日に吊ればいい。
それ以上何をするの?今日吊るとか言っちゃう?>センセン」
センセンシャルさん「見えてるからこそこんな変な内訳推理になってんだろ」
にくべぇさん「別に思わないけど?>金田一の犯人
だって狼視点俺が狐の可能性あるから噛みに行けないじゃん」
失禁体験装置さん「2騙りなら、老眼が●特攻してアクアも占いで出るくらいなら、もっと他にやりかたあったと思うんだけど…
ああ、潜伏予定のアクアが●もらって予定が狂った線があるか」
はとむぎ茶さん「ていうかなんでセンセンシャル吊らないの?
ほんとに分からないから説明して欲しい」
ネクロニカさん「そう にくべぇ非狼なら初日から噛みたいはず」
黒酢りんごさん「センセーション視点1w吊れてるからここで●吊りやばいです>金田一」
金田一の犯人さん「なんで噛まれないのか自分で不思議に思いませんか?>にくべえさん」
老眼さん「これだからセクハラ野郎はよー」
こまさん「センセンシャルさん自分の霊能結果見てますか?」
はとむぎ茶さん「はっきり言ってにくべぇ非狼なら狼は神聖噛めた時点で彼を狐確定で見て共有噛みにくると思うけど」
センセンシャルさんにくべぇが真にしろ狐にしろ噛まれる痕跡は出るはず
考えたくはないがにくべぇ狼の可能性はある
神聖四文字さん「ネクロニカさんは私の○なので勿体ないので吊らないで欲しいですね」
にくべぇさん「まあ神聖4文字はごめんねって感じだけど
真狼狼-真狂-真でセンセンシャル真だからこれそんな難しいゲームじゃないよ」
金田一の犯人さん「にくべえ真なら狼視点、にくべえが護衛しているのが濃厚の神聖さんは噛めないです 霊能吊り切ってアクアさん吊って肉べえ吊り」
黒酢りんごさん「アクア飼いで神聖視点詰めていくのがいいです」
老眼さん「いやーそこ○やねん」
ひとりぼっちさん「とりあえずアクアは最終日固定、にくべぇも噛まれなかったら最終日前日まで放置」
神聖四文字さん「流石に対抗吊り→共有噛みでしたので、昨日時点で予告は考えてませんでした(・ω・)」
キルストリークさん「私も狩人でした」
にくべぇさん「わかってるよ>こま」
ネクロニカさん「なんもない 俺吊るならひとりぼっち吊っとけ」
こまさんにくべぇは今日からずっと俺護衛
センセンシャルさん「その場合にくべぇ狐が本線だがそれなら噛まれるだろうからおかしいことにはなる」
にくべぇさん「◆金田一の犯人さん 「そこそこ真面目にアクアさんと神聖さんの真偽を考えてたんですが、噛まれたなら役職吊り切りまで思考停止でいいですね」
ここから吊ろう」
こまさんネクロニカさんCOありますか?
はとむぎ茶さん「無貌の神先吊りもわからないし神聖四文字かませもまったく理解できない
とりあえずにくべぇは吊り増えなきゃ絶対吊る」
ネクロニカさん「にくべぇ噛まない理由なんなんだ」
無貌の神さん「実は私が狩人でした」
金田一の犯人さん「そこそこ真面目にアクアさんと神聖さんの真偽を考えてたんですが、噛まれたなら役職吊り切りまで思考停止でいいですね」
にくべぇさん「じゃあ真狼狼-真狂だからセンセンシャル決め打ってグレランしよう」
センセンシャルさん「老眼のタイミングおかしかったし●見えてない狼特攻は普通にある>失禁」
黒酢りんごさん「神聖噛まれるなら神聖ーせん真ラインなんやろな」
ぴーなつさん「アハハハハハ全員死ねばいいんだ」
アクアさん「あの人狂人だったんだね」
ひとりぼっちさん「にくべぇてめぇ!」
老眼さん「huaaaaaaaaaaaaaそこまもってないんかい」
失禁体験装置さん「センセンシャル視点、老眼は狼でにくべぇ●で出てきたことになる。そうすると神聖真なら2騙り」
センセンシャルさん「初日狩人ならしゃーないが・・・」
ネクロニカさん「何やってんだ本気で」
ゲームマスター「wwwww」
金田一の犯人さん「にくべえさんはなぜ噛まれないんでしょうか」
神聖四文字さん「お疲れさまでした。狩人初日なのでしょうか?」
センセンシャルさん「はあ?」
ひとりぼっちさん「ファッ!?」
はとむぎ茶さん「意味不明」
失禁体験装置さん「じょばああああ」
にくべぇさん「あらら」
こまさん「なぜそこが死ぬ」
タナトフォビアさん「おはようございます」
黒酢りんごさん「おはよう」
アクアさん「占い理由:信用差的に対抗の○位置占い」
ぴーなつさん「がりがり〜」
にくべぇさん三日目
護衛:こま
センセンシャルが●出し遅れて無貌の神が○出した事により真狼狼-真狂が確定したので
アクア-神聖の信用勝負になる訳だけど神聖を噛んだら
俺吊り→残った霊ラン→アクアキープでグレラン大会が始まるので別に神聖は噛ませて良い
というより俺を狐視して俺を残してくれる可能性すらある
なのでGJ狙いの護衛
ここで縄増えて俺を狐視する奴はいると思うけど俺が狐だとしても吊り急ぐ必要は無い
ただ問題はここで狼がトチくるって神聖を噛んで来たら俺を狐として扱うのかどうか悩む
センセンシャルさん「霊能CO 無貌の神○」
金田一の犯人さん「あんな嫌味な奴ぎゃふんと言わせてやるべきよ!」
アクアさん「失禁体験装置○」
神聖四文字さん「占いCO ネクロニカさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/21 20:18:32)
神聖四文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神聖四文字さんを狙います。 >>> アクア <<<
こまさんの会話「老眼狐も一応あるか」
にくべぇさんの独り言「GJ出ると思うんだけどな」
ゲームマスター「まあ、狼の噛みがよく分からんね」
老眼さん「俺の熱い情熱わかれや」
老眼さん「oreno 」
老眼さん「まじめにやりゃ村ふつうにかてるんだから」
ゲームマスター「(老眼さんはさっきから何を言ってるんだ…??)」
ネクロニカさんの独り言「にくべぇ-神聖真-真ならしぬほど噛みたいはずだが」
キルストリークさん「まあそれは同意するけど」
黒酢りんごさんの遠吠え「はい」
神聖四文字さんの独り言「占いCO ネクロニカさん○」
センセンシャルさんの独り言「決め打ってくれるんなら少し楽になるな」
センセンシャルさんの独り言「真狐吊られの場合でも大体狼2見えてる状態だからなおさら生き残らなければならぬ」
はとむぎ茶さんの念話「老眼で真吊っててにくべぇ狼とかならええなぁ」
ネクロニカさんを占います。 >>> 神聖四文字 <<<
アクアさんの遠吠え「んじゃあ1分でかみます」
アクアさんの遠吠え「1:30で占い噛みますね」
無貌の神さん「共有とあわなかったですね。」
黒酢りんごさんの遠吠え「トイレ行きます」
老眼さん「まじめにやってこそその中に面白さがあるんだろ」
ネクロニカさんの独り言「神聖四文字 生存中 (0) センセンシャル
こいつ視点でも霊能より対抗吊りでいいはずなのにな」
黒酢りんごさんの遠吠え「じゃあ噛んでください」
センセンシャルさんの独り言「アクア老眼両狼ならほぼ負け→真霊能に見られて引き分け目指すために狼に偽と見せつつ生き残る必要がある
真狐吊られの場合→純粋に霊ロラでいい
ので●出し」
アクアさんの遠吠え「そのほうが良いと思いますよ
信用差的にきついから」
はとむぎ茶さんの念話「にくべぇ狩人でここで放置されるなら全露呈くらいしかねーんだが」
こまさんの会話「おつかれさま」
キルストリークさん「いやゲームじゃん」
無貌の神さん「おつかれ」
こまさんの会話「通常の進行から乖離しているけど、通常の形と全然違うのに通常の進行を求めるのはおかしい」
黒酢りんごさんの遠吠え「ロラストップなるけど占い噛みますか?」
こまさんを護衛します。 >>> にくべぇ <<<
アクアさんの遠吠え「どの道噛み切る余裕はなさそうですね」
老眼さん「ふざけんな遊びじゃねんだよ」
ネクロニカさんの独り言「神聖視点狩人が露出してる状況なのに呑気に呪殺狙いとか何考えてんのか
もしくは騙りか」
黒酢りんごさんの遠吠え「まず間違いない」
黒酢りんごさんの遠吠え「にくべぇ共有やろ」
キルストリークさん「でもセオリーに従ってセオリー通りに進行してセオリー通りに勝つ村の中に
こういうのが少し混じってても面白いじゃないですか」
金田一の犯人さんの独り言「ザンネンだったな金田一、まさか俺が格闘技まで仕込まれてるとは思わなかっただろ」
3日目の夜となりました。(16/04/21 20:13:26)
無貌の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
センセンシャルさん3 票投票先 → こまさん
アクアさん0 票投票先 → 無貌の神さん
タナトフォビアさん0 票投票先 → 無貌の神さん
黒酢りんごさん0 票投票先 → 無貌の神さん
失禁体験装置さん0 票投票先 → 無貌の神さん
こまさん1 票投票先 → 無貌の神さん
はとむぎ茶さん0 票投票先 → センセンシャルさん
神聖四文字さん0 票投票先 → 無貌の神さん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → 無貌の神さん
ネクロニカさん0 票投票先 → 無貌の神さん
にくべぇさん0 票投票先 → 無貌の神さん
金田一の犯人さん0 票投票先 → センセンシャルさん
無貌の神さん10 票投票先 → センセンシャルさん
ぴーなつさん0 票投票先 → 無貌の神さん
老眼さん「てかにくべぇかみでいいやろそこ共有じゃねえのかい」
無貌の神さん「私は挨拶も早い方ということも考慮してくださいね。」
神聖四文字さん「狐狙いでも狼引ける時には引けるでしょう。>ネクロニカさん」
失禁体験装置さん「センセンシャルが騙りなら●出さなくていいと思うし、本当に●だったのかな」
黒酢りんごさん「神聖真決め打ち進行やるんですか?」
センセンシャルさん「別に良いっつってんだろ話しかけんな>無貌」
ぴーなつさん「いやあ楽しいナア!」
老眼さん「こまはちゃんと人狼しなさい」
無貌の神さん「関係ありますよ。」
センセンシャルさん「鳩麦茶は俺のCOが遅いとか抜かしてたがあの●乱舞の状況で様子見ないほうがアホ
常識に囚われない俺カッケーでもしたい年頃なのかは知らんが」
神聖四文字さん「無貌の神さんが狂人ならば老眼さん狼ということになり、呪殺真証明が残されているので嬉しいですね。
昨日狐吊りの場合信頼勝負にもつれ込む様だと残った方次第になりやすいので。>タナトフォビアさん」
はとむぎ茶さん「にくべぇさんが非狼で噛まれない内訳がちょっと思いつかないよ」
ひとりぼっちさん「いいねーその調子!共有が優秀すぎ!」
金田一の犯人さん「無貌さん真でも偽でもセンセンシャルさん吊って無ボウさん視点のセンセンシャルさんの色を見ておきたいんでセンセンシャルさんから吊ります」
黒酢りんごさん「共有が推理邪魔してどうするんですか」
こまさん「共有の悪ふざけに霊能COは関係ないですよね」
にくべぇさん「センセンシャル決め打たないの?」
無貌の神さん「じゃあ、先に吊られても問題ないですよね?>センセンシャルさん」
無貌の神さん「見逃していなくて、共有の悪ふざけと、
狼の共有COが混じっているかなと思って様子見をしていました。」
アクアさん「にくべぇ占い禁止ですねわかりました」
はとむぎ茶さん「老眼さん狼主張してるセンセンシャルさん視点で無貌の神さんてあって狂だろ」
こまさんアクアさんはにくべぇさんは占わないように
失禁体験装置さん「自分は霊ロラして老眼の真も見たほうが良いと思ったけどなんか違うの?」
センセンシャルさん「どうせロラだろこんなん
どっちから吊ろうが変わらんわ」
ネクロニカさん「狐狙いだと最後まで●出したくないようにみえるぞ」
金田一の犯人さん「実際、にくべえさんが真狩なら呪殺を出すのは良し悪しですからね。神聖さん真目で今は見てます」
タナトフォビアさん「無貌さん狂人はあると思うよ」
無貌の神さん何が駄目かわからないので、わかっている村人は対抗に投票してください。
皆さんの正義を信じています。
ネクロニカさん「つか神聖狐じゃなくて狼目狙って占えよ」
神聖四文字さん「老眼さん狐特攻で、だからこそ3−2になったのかと考えていました。>失禁さん」
センセンシャルさん「俺と無貌でなんでそんな信用差がついてるのか謎」
老眼さん「結果論糞野郎人狼やめてくれや」
にくべぇさん「無貌の神は対抗の霊能CO見逃してたの」
ひとりぼっちさん「ひまやねん〜」
はとむぎ茶さん「無貌の神さんが狼であそこで対抗霊能する内訳が出てこないんだけどどういうのを想定してるの?」
こまさん「だめです」
金田一の犯人さん「あと昨日はアクアさんのCCOだってことに気付いてなかったです。普通に2●見て出てきた占いがいるんだと思ってました」
神聖四文字さん「私もそう思いまして、霊能ロラに入りつつ翌朝狩人CO者が噛まれるかどうか見たのちに今日老眼さん占い予告でもすればいいかと考えていました。>犯人さん」
にくべぇさん「別に俺が生きてれば縄増える可能性上がるんだしそれで良いじゃん」
老眼さん「こういうのが村を負けにするんだよ」
無貌の神さん「私視点●吊れていないですし、
昨日のCOのタイミング的に霊能ロラ視えている中ででてくるから
私非狼濃厚。あっても狂人濃厚。
決め打つでもない限り私先吊るよりは対抗先吊りですよ>こまさん」
はとむぎ茶さん「え、センセンシャルより無貌の神から先吊り?」
黒酢りんごさん「共有が村を混乱させるのやめたほうがいいですよ」
失禁体験装置さん「正直夜だけじゃ内訳考えるのに時間足らんわ。」
老眼さん「ごまはあぶねえな俺真だったらどうすんねんな」
キルストリークさん「ホラップで相方は大体の内約把握してるから」
失禁体験装置さん「老眼が真ならにくべぇ狼で狐混じりか2騙り。
神聖が真なら老眼は狂特攻してにくべぇは分からん。
アクア真なら神聖と老眼で狂狼か、老眼とにくべぇが狼」
はとむぎ茶さん「投票見て思ったけど無貌の神投票は全く理解できないからにくべぇは人外かもね」
金田一の犯人さん「老眼さん狐っぽいなと思ってたんですが、なんにせよ霊ロラしましょう」
ネクロニカさん「無貌どうせ騙りだし狼吊ったよ」
にくべぇさん「こまさんがわかってくれてて本当にありがたい」
神聖四文字さん「霊能結果割れますか。やはりそう簡単な話ではありませんね。」
こまさん無貌の神さん吊ります
はとむぎ茶さん「真吊っちゃったかなこれは」
センセンシャルさん「たまたま狼が吊れただけ
こんな運ゲに付き合わされる村の気持ちを考えろ」
神聖四文字さん「老眼さん●であるならばよいのですが、狐特攻かと懸念しておりました。」
金田一の犯人さん「結局にくべぇさんはなんなんですかね。」
キルストリークさん「しんでしまった」
アクアさん占い理由:●もらいから予告どおり投票予告することに
発言では「アクアが真なら噛まれそうですね〜」という傍観的視点が目立ち占う
タナトフォビアさん「おはようございます」
黒酢りんごさん「おはようございます」
はとむぎ茶さん「にくべぇが残念狩人にしか見えないから破綻はしてないけど老眼吊ったよ
にくべぇは狼なら狩人COより霊能COのほうが霊ロラで美味しいはずだから」
ひとりぼっちさん「おはなげ」
無貌の神さん「霊能CO:老眼さんは○」
失禁体験装置さん「じょばああああ」
神聖四文字さんアクア●−老眼−霊能−?−?ですが追いかけるべき対抗の囲いがないので失禁体験装置さん占い。
◆失禁体験装置さん「アクアは挨拶してから占いCOだってよ」
よく発言見ていますね、7発言だし吊れない位置&頼れそう位置です。
役職の露呈数を気にするさまがグレの狭さから占われを気にする狐の様に感じました。
アクアさん「ピーナッツ○」
センセンシャルさん「霊能CO 老眼●
アホとしか言いようがない」
金田一の犯人さん「皆さん離れてください、僕の車のウインチで扉をこじ開けます!」
にくべぇさん「二日目
護衛:神聖4文字
噛み:

3-2になって初手俺視点+神聖4文字視点確定偽吊りするんだったら狩人が露見しても別にまだやれる、仮にここで俺が噛まれても
アクア吊り→霊ランで良いし、神聖4文字も結果一個だけは残せるし予告すれば一応非狐かどうかまではわかる」
ぴーなつさん「SAN値が減ったゾ」
神聖四文字さん「占いCO 失禁体験装置さん○」
3日目の朝となりました。(16/04/21 20:06:59)
キルストリークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルストリークさんを狙います。 >>> 黒酢りんご <<<
ぴーなつさんの独り言「SAN値が減ったゾ」
ぴーなつさんの独り言「夜になって気付いて」
失禁体験装置さんの独り言「じょばあああ」
無貌の神さんの独り言「レイロラでしょうし対抗の結果待って●なら○を出しますか。
狂人認定狙いで」
老眼さん「なんでもいいからにくべぇかめや」
神聖四文字さんの独り言「占いCO 失禁体験装置さん○」
失禁体験装置さんを占います。 >>> 神聖四文字 <<<
ゲームマスター「え?>老眼さん」
無貌の神さんの独り言「狂人視点狼特攻見えているから結果を○で割ってきそうですね」
キルストリークさんの会話「ほい」
こまさんの会話「まあ神聖さん真以外存在しない感じだから
老眼の真ケアするにしても狩キープでいいし
とりあえず役ロラしてから考えればいいかなって感じですね」
無貌の神さんの独り言「仲間の狼が特攻しているのにアクアさんが占いを騙るメリットは
あまりないと思いますが、素直に吊られればバランス護衛狩人はしてくれそうですし。」
黒酢りんごさんの遠吠え「にくべえかキルどっちか狩りでしょ」
アクアさんの遠吠え「黒りんごさん最強そう(笑)みたいなので潜伏いけそうですね
狩り噛みでいいですか」
老眼さん「俺みたいに温厚で心優しいプレーヤーを見習ってや」
キルストリークさんの会話「狐露出が結構あり得る感じ」
無貌の神さんの独り言「真狼狼ー真狂が本線で次点が狐狼狼ー真狂」
老眼さん「こいつきれすぎやろ誰やねん
寛容の心を持てや」
こまさんの会話「狼特攻が勝手に死んで狼がCCOして霊能真狂かなあ」
にくべぇさんの独り言「俺を素直に噛んでも少なくても○1個は出て来る訳だから残った占いラン霊ランで3人外削れるし」
アクアさんの遠吠え「はい そうですね」
キルストリークさんの会話「了解」
黒酢りんごさんの遠吠え「クソみたいなCCOいらねえんだよ」
にくべぇさんの独り言「3-2になって初手俺視点偽吊りするんだったら完璧だからそれで良い」
こまさんの会話「明日死んでなきゃ順番に占い指示でいいかなという感じ」
失禁体験装置さんの独り言「これは状況を整理しないと」
老眼さん「セクハラ野郎に鉄槌をくだした」
ネクロニカさんの独り言「狂人が空気呼んで霊でてきたぐらいか」
センセンシャルさんの独り言「狐特攻が混ざってますように」
金田一の犯人さんの独り言「アクアさんがCCOしたのは見えてなかったのは内緒です」
キルストリークさんの会話「おおかた狐だと思うけど」
神聖四文字さんを護衛します。 >>> にくべぇ <<<
センセンシャルさんの独り言「じゃあさっさと狩人噛んで真噛もう」
ぴーなつさんの独り言「hA???????????????」
アクアさんの遠吠え「黒りんごさんすまない 潜伏lwかかりになってもらわないときついかも」
神聖四文字さんの独り言「狐吊れた気配しかしませんね。」
ゲームマスター「おつかれー」
金田一の犯人さんの独り言「結局破綻占い吊るんですね…って、破綻して無くないですか!?」
こまさんの会話「にくべぇさんは真狩か狐だと思うけど」
無貌の神さんの独り言「これ対抗狂人っぽいですね」
老眼さん「満足したわ悔いはない」
金田一の犯人さんの独り言「金田一…お前とはもっと違う形で会いたかった…」
2日目の夜となりました。(16/04/21 20:01:37)
老眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老眼さん6 票投票先 → にくべぇさん
センセンシャルさん4 票投票先 → こまさん
アクアさん0 票投票先 → ぴーなつさん
タナトフォビアさん0 票投票先 → 無貌の神さん
黒酢りんごさん0 票投票先 → 無貌の神さん
失禁体験装置さん0 票投票先 → センセンシャルさん
こまさん1 票投票先 → 老眼さん
はとむぎ茶さん0 票投票先 → 老眼さん
神聖四文字さん0 票投票先 → センセンシャルさん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → 老眼さん
ネクロニカさん0 票投票先 → 老眼さん
キルストリークさん0 票投票先 → 老眼さん
にくべぇさん1 票投票先 → 無貌の神さん
金田一の犯人さん0 票投票先 → センセンシャルさん
無貌の神さん3 票投票先 → センセンシャルさん
ぴーなつさん1 票投票先 → 老眼さん
にくべぇさん「神真です」
神聖四文字さん「にくべぇさん占いの件承知。>こまさん」
センセンシャルさん霊ロラでいいです
占い吊りはアホ
はとむぎ茶さん「正直無貌の神真で決めうちたいけど共有2になった時点で対抗で出るべきだよ」
にくべぇさん「サンキュー>こま」
こまさん老眼さん吊ります
神聖四文字さん「ならば霊能ロラ。<霊能2CO」
失禁体験装置さん「7人でてるぞ?」
無貌の神さん「狼騙りすぎですね」
ぴーなつさん「共有のおふざけで一匹炙りだされたなイイゾ〜」
金田一の犯人さん「CO数いくつあるんですかね ロラですらいい気がしてきました」
センセンシャルさん「じゃあ真狼狼-真狂っすね」
ネクロニカさん「もう投票してるけど」
キルストリークさん「ログ読んでください」
こまさんにくべぇ占いは禁止
はとむぎ茶さん「www」
にくべぇさん「噛まれたくないから共有COして共有が空気読めたら完璧な位置取り出来るじゃん
ていうか占いCOしたらしたらで絶対俺噛まれるんだから だって俺に護衛は入らないんだから 俺狩人だし」
失禁体験装置さん「これ役職出杉じゃね?」
センセンシャルさん(老眼吊りは)ないです
この●が真狩人でも狼でも、狩人ラインもできるので吊る必要はないよ
老眼さん「俺破たんしてねえぞ」
神聖四文字さん「にくべぇさんが狩人COならば、人外だとしてもいつでも手に掛けられましょう。
まことに狩人ならば噛まれるでしょうし本日は目溢しするがよいかと。」
ぴーなつさん「何だこの村は」
金田一の犯人さん「キルストリークさんが相方確認しない限りアクアさんに投票します」
無貌の神さんちなみに私も霊能COしますね!!!
はとむぎ茶さん「老眼て破綻認める発言したっけ?」
センセンシャルさん霊能です
老眼さん「いやいやねえわ」
ぴーなつさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
無貌の神さん「センセンシャルさんは共有ではないよね」
キルストリークさん「噛まれたくないなら占いCOすればいいでしょ」
黒酢りんごさん「◆にくべぇさん 「共有でした」
これから狩りはないでしょう」
こまさん老眼さん吊りでいいです
センセンシャルさん「内訳整理はキッチリしましょうね
3-1-2-1ですよ」
ひとりぼっちさん「お、おう」
金田一の犯人さん「何がなんだか わからない…」
はとむぎ茶さん「いや霊能COなら信じたのに」
ぴーなつさん「にくべぇんきになりてえのかな?」
失禁体験装置さん「あ、これ把握しづらくなって昼が把握だけで終わる奴だ」
にくべぇさん「俺が噛まれて明日神聖四文字が噛まれるから村人は頑張って」
ネクロニカさん「老眼吊りなのになにを出る意味が」
神聖四文字さん「FO感謝します。お次は妲己なる妖を仕留めたい・・・。」
アクアさん「神聖四文字○と結果騙りして偽アピする事も考えましたが
ちょっと頭回らなかった 村ごめん」
無貌の神さん「これは酷い…」
老眼さん「3人しかいないぞ」
はとむぎ茶さん「にくべぇ霊能でおk?」
にくべぇさん狩人CO
狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:

二日目
黒酢りんごさん「ホラップやめろよ」
にくべぇさん「空気読めやアホ・・・」
黒酢りんごさん「破綻吊りでいいですよ」
こまさん相方キルストリーク
キルストリークさん「ホラップいらない」
神聖四文字さん「その内訳は考慮しておりませんでした、中々ユニークですね。>犯人さん」
失禁体験装置さん「アクアは挨拶してから占いCOだってよ」
キルストリークさん「共有CO相方こま」
はとむぎ茶さん「護衛いりませんというか吊り対象だよ」
ネクロニカさん「老眼どうせ狼特攻だろ」
ぴーなつさん「アクアが真なら噛まれそうですね〜」
無貌の神さん「じゃあ破綻の老眼さん吊り」
アクアさん「私は●もらっちゃったので 投票先予告をしますね」
金田一の犯人さん「老眼さんはご愁傷さまです」
はとむぎ茶さん「遅すぎ。潜伏予定なら永遠に潜ってろよ」
神聖四文字さん「共有でしたか。
ならば破綻した対抗吊り、アクアさんはキープでよろしいでしょう。」
失禁体験装置さん「初日●なのにこの役職COラッシュ。あとにくべぇはCOしなくても良かったと思う」
老眼さん「早さが足りない」
にくべぇさん「じゃさいなら」
アクアさん「4−1で1名破綻状態ですね
では老眼吊りましょう」
ひとりぼっちさん「やったぜ」
タナトフォビアさん「神聖四文字さん真で真狂狼が本線か」
金田一の犯人さん「老眼さんが相方ですねわかります>ニクベェさん」
センセンシャルさん護衛いりません
こまさん共有CO 相方にくべぇ
無貌の神さん「老眼さんには速さが足りないようですが、
アクアさんがCOしてくれてよかったですね」
神聖四文字さん「にくべぇさん吊りになるのが見えたでしょうにCCOしてくださるとはありがたい。」
センセンシャルさん霊能です
ネクロニカさん「にくべえ吊って神聖鉄板でいいんじゃね」
にくべぇさん共有でした
金田一の犯人さん「●が2つも出てたからCCOかと思ったら別にそんなこともなかったです」
ひとりぼっちさん「おはよう〜」
失禁体験装置さん「●並ぶなんて珍しいな 老眼はまじで老眼だったのか」
はとむぎ茶さん「おはよう」
アクアさん占い理由:安定と信頼の→占い
またキルなんて名前に使っちゃってるからね 結構危険性度高いからね
占わないと怖いよね
アクアさん「占いco キルストリーク○」
ゲームマスター「これはwwwww」
老眼さん理由  俺が一番セクハラがうまいんだよ
ぴーなつさん「ちゃーららんらんらんらんらんうんちょこちょこちょこぴー」
黒酢りんごさん「おはよう」
神聖四文字さんわたしはあるという方から遣わされし占い師です。
初日犠牲者以外唯一のアイコン使用者であるアクアさんを占います。
右から読んでもアクア、左から読んでもアクアです。げに恐ろしい。
金田一の犯人さん「君は確か、カネダイチイチ君だったかな?ん?^^」
こまさん「おはよう」
アクアさん「おはようですよー 今日は今までこんばんわと言っていましたが
こんばんわは間違っててこんばんはが正しいんですねえと思うin朝」
タナトフォビアさん「おはようございます」
センセンシャルさん「おはよう」
老眼さん「占いco にくべぇ●」
失禁体験装置さん「じょばああああ」
にくべぇさん「カレーにオハヨー ミンナでヨロシク」
無貌の神さん「おはよ〜です」
神聖四文字さん「占いCO アクアさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/21 19:53:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老眼 <<<
失禁体験装置さんの独り言「じょばああああ」
神聖四文字さんの独り言「占いCO アクアさん●」
キルストリークさんの会話「はい」
ゲームマスター「◆××さんの独り言 「GMは同性愛愛者」 >ダウト!」
こまさんの会話「初日に出ます」
はとむぎ茶さんの念話「集中できねぇ」
はとむぎ茶さんの念話「フォース信じよジェダイ フォース信じよジェダイ」
失禁体験装置さんの独り言「いっぱいしゃべるぞー」
センセンシャルさんの独り言「GMは同性愛愛者」
失禁体験装置さんの独り言「じょばああああ」
ゲームマスター「役職が偏ることは結構ある(経験済)」
黒酢りんごさんの遠吠え「使い捨ての特攻ならやめろよ」
アクアさんの遠吠え「今日の運勢がよければ勝てると思うんですうー」
アクアさんの遠吠え「流れに身を任せますうー」
ひとりぼっちさんの独り言「はいよれ〜」
ひとりぼっちさんの独り言「SAN値ぴんち!SAN値ぴんち!SAN値ぴんち!SAN値ぴんち!」
失禁体験装置さんの独り言「狼連続で4,5回あたってたからホッとする」
ゲームマスター「全陣営好勝負が期待できる配役となっております!」
アクアさんを占います。 >>> 神聖四文字 <<<
無貌の神さんの独り言「占い2なら速攻出ます」
ネクロニカさんの独り言「つか村人以外こんのかこのゲームは」
アクアさんの遠吠え「特攻ね 了解ですよー
潜伏占いco も状況によりけりで考慮しますねえ」
黒酢りんごさんの遠吠え「じゃあ霊で繋いでいいですか?」
センセンシャルさんの独り言「狂人になったらやりたいことがありました
ひとり○っちさん ぼです」
黒酢りんごさんの遠吠え「よろしくね」
センセンシャルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
無貌の神さんの独り言「GMさん宜しくです。」
センセンシャルさんの独り言「○しか出せないマンになります」
老眼さんの遠吠え「にくべえに特攻するわ」
ネクロニカさんの独り言「ネクロニカは今度検討中」
ゲームマスター「夜になりました。
恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
再投票は期待しないでください」
アクアさんの遠吠え「よろしくですよー 狼ですかー がんばりますよー
できれば潜伏したいなあっておもいましたが
お二人さんはしたいこととかありますか?」
神聖四文字さんの独り言「村立てありがとうございます」
こまさんの会話「よろしく」
金田一の犯人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
キルストリークさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 19:49:27)
老眼さん「よろしく」
金田一の犯人さん「よろしくお願いします」
タナトフォビアさん「よろしくお願いします」
ぴーなつさん「ぴー」
はとむぎ茶さん「よろしく」
ひとりぼっちさん「よろおおおおお」
センセンシャルさん「オナシャス!」
神聖四文字さん「よろしくお願いします」
アクアさん「よろしくです。」
ゲームマスター「はい、適当に開始」
太陽さんがキルストリークに名前を変更しました。
ゲームマスター「48かくにん」
kariさんが黒酢りんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそれでいいんか」
失禁体験装置さん「もう狼は嫌だ」
kariさんがはとむぎ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「46で揃えましょう。名前変更よろしく」
金田一の犯人さん「次は狼をやってみたい」
kariさんがこまに名前を変更しました。
kariさんがアクアに名前を変更しました。
失禁体験装置さん「パラノイアやりたい」
ゲームマスター「ネクロニカやりたい(´・ω・`)」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぴーなつに名前を変更しました。
kariさんがネクロニカに名前を変更しました。
無貌の神さん「thx」
kariさんがタナトフォビアに名前を変更しました。
ぴーなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:43:49)
kariさんが無貌の神に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>無貌の神」
kariさんが神聖四文字に名前を変更しました。
無貌の神さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:41:34)
ライブさんがにくべぇに名前を変更しました。
キルストリークさん「 」
ゲームマスター「セクハラは狐を引いた人にどうぞ」
ゲームマスター「にくべ…」
kariさんが金田一の犯人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
金田一の犯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:39:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひとりぼっちさん「GMはトレイです」
kariさん「待っててね」
kariさん「GMはトイレじゃありません!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「2。非表示です」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「非表示かどうかは今からGMがdiceを振ります。
奇数なら表示、偶数なら非表示」
kariさん「GMさんトイレ」
かりさんがライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
にくべぇさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:36:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:35:41)
お値段以上さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがお値段以上に名前を変更しました。
キルストリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:33:37)
kariさんが老眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た方こんばんは」
ネクロニカさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:31:31)
ひとりぼっちさん「やぁ」
kariさんがひとりぼっちに名前を変更しました。
kariさんが失禁体験装置に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:30:35)
神聖四文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:29:35)
ゲームマスター「こんばんは」
はとむぎ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:28:07)
ゲームマスター「こんばんは」
お値段以上さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:27:14)
ゲームマスター「こんばんは」
こまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:23:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんがセンセンシャルに名前を変更しました。
失禁体験装置さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:22:04)
黒酢りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:21:39)
ゲームマスター「19:45次回更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター訂正:
×☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
○☆『酉必須』
タナトフォビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:17:07)
ゲームマスター「こんばんは」
アクアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:16:23)
ゲームマスター259 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/04/21(木) 19:14:54 ID:Gm0iQj560
〜 SAN値が減る始発普通村 〜 147082番地
ゲームマスター「こんばんは」
センセンシャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:14:56)
ゲームマスター「こんばんは」
老眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 19:13:37)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る