過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
メシア
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロント
二十円玉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
無月暁
[狂 人]
(生存中)
 
 
遠山 キンジ
suzuki869
[村 人]
(生存中)
 
 
カミナ
緋色
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
オールマイト
アケボシ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロト
ヒツジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アテム
アタランテ
[占い師]
(生存中)
 
 
スッパマン
ぷらく
[村 人]
(生存中)
 
 
キラ
watami
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺様!!
織田信短
[村 人]
(生存中)
 
 
シャナ
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜ヒーロー村 〜 147080番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロトさん「いえいえ、占いが有能すぎました;;こういうこともあります!」
ルルーシュさん「そう・・・ごめんねロトさん」
ロトさん「初日で、共有が共有欠けって言ってたぉ・・・」
ルルーシュさん「初日黒で占い偽で欠けだとおもったお」
ロトさん「しかしブロント噛みで霊能噛んだのは運がよかった・・・霊能狩人目抜いたとかじゃなく、完全にたまたまだよ!」
ロトさん「ルルーシュは○出して破綻させてくれよ〜;;てか占い騙りでもよかった・・・狼2だから占いに出れませぬ」
スッパマンさん「やっぱりルル発言遅かったから狂人か、あれがおはよう言ってたら狂人と見てたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
俺様!!さん「まじかよ!」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
キラさん「すみませんでした」
俺様!!さん「しかしあっさりだったなあ」
ロトさん「ルルーシュ本当に狂人かよwwwwwww」
ピッコロさん「おつです」
オールマイトさん「オールマイト!」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。人狼陣営の方お疲れ様です。」
ルルーシュさん「もおおおおおおおおおお狼なにやってんのおおおおおおおおおお」
俺様!!さん「おつですん」
ロトさん「おつかれ!」
スッパマンさん「有能王子やんけ!」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
アテムさん「やったぜAIBOOOOOO」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 03:13:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルルーシュさん1 票投票先 → 遠山 キンジさん
ピッコロさん0 票投票先 → ロトさん
オールマイトさん0 票投票先 → ロトさん
ロトさん7 票投票先 → ルルーシュさん
アテムさん0 票投票先 → ロトさん
スッパマンさん0 票投票先 → ロトさん
メシアさん0 票投票先 → ロトさん
俺様!!さん0 票投票先 → ロトさん
遠山 キンジさん1 票投票先 → ロトさん
俺様!!さん「俺もすっぱまん三の意見に賛成だな」
スッパマンさん占いを信じたいところ ロト吊り
オールマイトさん「だが狼は確実に1減っていると思っていいのか・・・?」
メシアさん「やっぱり初日に共有二人のCOが痛かったのか、次いで翌日の終盤曖昧な判断が狂わせてしまう、、きついのかこれ、、?」
ルルーシュさん「もうそれくらいしか役に立たんからな私は」
スッパマンさん「霊能狂人狼も捨て切れてないのでロラるなら早めにしたい」
ロトさん「できる限り村に情報落としてから吊られるよー」
ルルーシュさん「一応次私指定占いで反応を見るか?」
オールマイトさん「それでかまわないだろう」
ロトさん「対抗、狂人なのか狼なのか・・・霊能真でアテムを真と見るなら俺吊りで終わるけど、俺視点まだ●出てないから吊るのもう少し待って!終盤に俺吊れば間に合うでしょ」
スッパマンさん「いちようの可能性でロトの白発言だけ覚えておいて、ロト吊り」
ルルーシュさん「私からすればそういうのは無いのだが・・・>ロト」
ピッコロさん「ロト吊って終わらなければ次占い吊りだから狩りは霊能守りだな」
アテムさん自分偽ならルルーシュも偽になるし
メシアさん「んーグレーの身としては別にいいのだが、」
俺様!!さん「セオリーどうりならローラーかな?」
オールマイトさん「そうだなロトくん吊ってアテムくん吊ってオールマイトだぜ!」
ロトさん「いや、一応ブロント霊能、霊能偽も視野に入れて霊能吊るのが普通でしょあそこは
のっとりもあるしケア吊りするなら序盤しかないんだよ?それなのに霊能吊るところ占うとか人外でしかないっしょ」
スッパマンさん「ロトさんの発言を頭にのこして、ロトさんを吊るしかない」
スッパマンさん「あと吊りは4回はあるから信じて吊るしかない」
俺様!!さん「ここでくるか」
アテムさんうんじゃロト吊って自分吊っていいよ
オールマイトさん「そうだなだが私がまだグレなんだがな」
ロトさん潜伏占いCCO オールマイト○ブロント○俺様○
白しかないし噛まれないかなーって思ってたから潜伏してたけど●出されたから出ます;;
占い先は発言に中身ないところ占ったよ!
ルルーシュさん「お、本当だ私に入れてるな」
スッパマンさん「さぁ、占いが狂人とも狼ともわからないからね。」
遠山 キンジさん「すんなりすぎて・・・」
ピッコロさん「まぁロト吊すればはっきりするだろう」
俺様!!さん「ロト産は投票の結果見ても怪しかったな霊能に入れてる」
キラさん「占いまじ有能ww」
メシアさん「果たして終わりなのか?」
カミナさん「アテム有能」
アテムさん「ロト吊って終わり、終わらなかったら自分とルルーシュ吊って終わり」
スッパマンさん「ほう、占いが真ならこれでFinだな」
ルルーシュさん「ロトよ、何かCCOか弁明かあるか?」
ゲームマスター「あーこれ避けれるかロトさん」
オールマイトさん「これでロトを吊れば・・・試合終了なのか・・・?」
ピッコロさん「占い、霊能、共有真だと 狂なにしてんだ?」
キラさん「はい終了」
スッパマンさん「シャナ投票理由は発言2回と少なすぎたところか」
カミナさん「おつでした」
ロトさん「狩人は占い守りでいいからね!」
ルルーシュさん「狼からすれば、私を噛む意味もないだろう」
アテムさんおはよう!占いCO ロトは黒だったZE!理由は狂人を霊能で語らせたく見えたからだ!
キラさん「お疲れですー」
俺様!!さん「おはよう」
オールマイトさん「共有狙いか残りは誰だか」
スッパマンさん「おは、霊能が生きて共有が噛まれたか」
遠山 キンジさん「おはよう」
ロトさん「おはよーっす 狼殺しまーす 共有噛まれか・・・進行役がががが」
ピッコロさん「おはようーアニキいいいいいいいいいい」
オールマイトさん「おはよう」
メシアさん「おはよう諸君」
ルルーシュさんシャナ○当然だな
ゲームマスター「カミナさんお疲れ様です」
ブロントさん「占いが黒を当てたとき

もう勝負ついてるから キングベヒんもスには不意だまスフィストで終了ですね」
4日目の朝となりました。(16/04/21 03:06:21)
カミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミナさんを狙います。 >>> ロト <<<
ゲームマスター「あ、アテムさん当たり引いたか」
アテムさんの独り言「理由考えよ・・・」
ロトさんの遠吠え「狼2だし狂人は占いか霊能出ないと・・・」
ゲームマスター「さんをつけろよ!デコすけ野郎!」
アテムさんの独り言「はい、終了」
ロトさんを占います。 >>> アテム <<<
ロトさんの遠吠え「あ」
アテムさんの独り言「なんか理由思いつかないからダイスロールしよ」
キラさん「ロトさん発狂wwまあ7割わいのせいだがw」
ルルーシュさんの独り言「まぁ、ご主人は私かまんでしょうし」
ロトさんの遠吠え「ブロント狂人・・・だったら泣けるぜ」
ルルーシュさんの独り言「隙があったら漬け込んで暴れるお」
シャナさん「おつでした」
ロトさんの遠吠え「あああああああああ 狂人まじで何やってんのおおおおおおおおお 欠けてないでしょおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ルルーシュさんの発言に草しか生えない」
ブロントさん「ジュースを奢ってやろう」
ルルーシュさんの独り言「発言でがんがんいくしかないなぁ」
ロトさんの遠吠え「グレーなくなったし共有噛みますか」
ルルーシュさんの独り言「あとは白だしてりゃいいんだしー?(ほじほじ」
ロトさんの遠吠え「pppp」
ロトさんの遠吠え「はぁ辛い・・・俺投票0だけど、そろそろなんで噛まれてないの?って思われそうだなぁ」
俺様!!さんの独り言「霊能が入れたか・・・明日は俺かな?」
メシアさんの独り言「恐らく村人っぽいけどなぁ、」
ルルーシュさんの独り言「霊騙りって楽だけど、これ村かきまわせてないなw」
キラさん「シャナさんお疲れですー」
ゲームマスター「シャナさんお疲れ様です」
ルルーシュさんを護衛します。 >>> オールマイト <<<
ロトさんの遠吠え「あ」
ロトさんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(16/04/21 03:03:23)
シャナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーシュさん1 票投票先 → 俺様!!さん
ピッコロさん1 票投票先 → 遠山 キンジさん
オールマイトさん0 票投票先 → ピッコロさん
ロトさん0 票投票先 → ルルーシュさん
アテムさん0 票投票先 → シャナさん
スッパマンさん0 票投票先 → シャナさん
メシアさん1 票投票先 → 遠山 キンジさん
俺様!!さん1 票投票先 → シャナさん
遠山 キンジさん3 票投票先 → シャナさん
シャナさん4 票投票先 → 遠山 キンジさん
カミナさん0 票投票先 → メシアさん
ブロントさん「偽と疑われた時

仏の顔を三度までという名ゼリフを知らないのかよ?
この村は既に終了ですね」
ゲームマスター「あかん壺入ったww」
カミナさん「グレランで」
ルルーシュさん「ん?グレランなのか?はっきりしろ」
ロトさん「>>メシア せやな、人が死んでんねんぞ!!」
メシアさん「!?」
ピッコロさん「グレランでいいのか?」
ルルーシュさん「さぁ、私を釣るんだ」
ブロントさん「対抗CCO有り時
何いきなり話しかけてきてるわけ?
霊能CCOとかストレスで俺の胃がマッハなんだが?」
スッパマンさん「俺のナニにびびって狼は俺を噛みにこないだろうからな、ゆるりとロラってやるか」
ゲームマスター「迫真のブロントさんだな素晴らしい」
オールマイトさん「まぁそうなるな残り占いでわかる事だろ」
アテムさん「こうなったらホルアクティを…」
カミナさん「そうですね狩人には占い守ってもらいましょう」
メシアさん「真面目に考えたいな、人が4んでるんだぞ、」
ロトさん「ルルーシュ視点狼残り1だし、一応偽も視野に入れてケア吊り?」
キラさん「ああ占い偽だと思ってんのかあ・・・」
ルルーシュさん「俺が世界を壊し、世界をつくる」
ピッコロさん「共有真目なのでグレランりょ」
オールマイトさん「だがルルーシュ君のお疲れが見えてしまったな」
ブロントさん「こんなことを永遠書いてた」
ルルーシュさん「まあ、そうなるな。霊能は仕事が終わった」
ゲームマスター「または、真占いを偽占いと間違えているのかも」
ブロントさん「人狼側が霊能とりにくるかもしれんが時既に時間切れ 

霊能CO キラ人狼

ダークパワーを与えたら頭がおかしくなって死んでた」
シャナさん「でもルルーシュって世界を創り世界を壊すから人狼の可能性も捨てられない」
ロトさん「てか1−1って狼か狂人は何してるの?w」
ルルーシュさん「まぁ、信じてくれるのはありがたいが、対抗いないのか?」
キラさん「霊能だと信頼得られてもかばえないからなあ」
俺様!!さん「お、これで選択肢がが狭まったかな?」
スッパマンさん「では霊能は仕事は終わりか、後は占いと吊りでグレーをつぶすだけ」
カミナさん「役真めでみてグレランでいいかな」
メシアさん「共有CO早かったと思いますねぇ、」
アテムさん「共有了解だ。役欠けは共有だけか」
ルルーシュさん「出といて狂あやしむとか人が悪いやつだな>すっぱ」
ロトさん「せやな・・・ブロント霊能で噛まれ、様子見してから霊能出たっぽくもある まぁ真目で見るけど」
オールマイトさん「しかし共有が1いないだけでも厳しいものだな」
カミナさんCO初日犠牲者は共有
スッパマンさん「まぁ、二日目初発言が霊能COだしルルを信じよう」
ゲームマスター「いやここであえて信頼を得る作戦かな?」
俺様!!さん「おおいたんだ!よかったw」
ブロントさん「さて霊能じゃないのに霊能の仕事が終わったし観戦しますかー」
アテムさん「ルルーシュ霊能把握!知的な霊能は心強いZE!」
メシアさん「もしくは村人で演技しておびき出してるのもありえるけど、、ないか、」
俺様!!さん「おくれた!霊能いないの?w」
ロトさん「初日犠牲共有で占い霊能欠けないのわかったのはいいね」
キラさん「狂人さん黒かよお・・・」
スッパマンさん「こんだけ、霊能出るの遅いと狂人も視野に入れそうになる」
アテムさん「>>共有
それはCOと見ていいのか?」
ロトさん「初日●出しで次は噛みあわせ・・・偽あるとしたら狂人特攻かと思ったけど狼のほうが濃厚?」
オールマイトさん「マジか・・・またか」
メシアさん「よく当たる占いより良く引ける初日;;」
ルルーシュさん霊能CO キラ●
ピッコロさん「まさかの霊能欠けかぁ」
スッパマンさん「ブロントか初日が霊能か?白でもいいから霊能さん出てねー」
カミナさん少なくとも初日犠牲者は共有者だ
オールマイトさん「そんな気はしてたんだよなぁ」
メシアさん「初日か!?」
ピッコロさん「あれ?霊能いない?」
アテムさんおはよう 占いCOブロントは白だったZE!多弁どころを占ったが噛まれてしまったか…
メシアさん「霊能さーん?」
カミナさん「霊能と占い結果お願いします」
キラさん「お疲れです」
ゲームマスター「村的には痛く、狼的にはおいしい」
ロトさん「占いも結果よろしくー」
遠山 キンジさん「おはよう」
キラさん「うーんなるほど・・・」
シャナさん「おはよう」
ゲームマスター「ブロントさんお疲れ様です」
ロトさん「うーっす 狼殺しまーす 霊能出て!」
オールマイトさん「おはよう」
スッパマンさん「おはよう、霊能さん生きてる?」
ブロントさん「まさかだった」
メシアさん「おはよう諸君」
ピッコロさん「おはようー」
カミナさん「おはよう」
ゲームマスター「そうすれば占いローラーまでは生き残れる可能性上がりますから」
3日目の朝となりました。(16/04/21 02:55:33)
ブロントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロントさんを狙います。 >>> ロト <<<
ブロントさんを占います。 >>> アテム <<<
ゲームマスター「占い直撃したら対抗で他を即興占いでもいいかもですね」
ロトさんの遠吠え「かきくけこ」
キラさん「まあどっちらけ狂人任せ」
ロトさんの遠吠え「適当に噛むかー」
メシアさんの独り言「巨優CO早くない?」
ロトさんの遠吠え「いやーーーこの人数で狼1で潜伏とか辛いっしょ」
メシアさんの独り言「どっちの共有を噛むのかな、、」
ロトさんの遠吠え「さて、狂人が霊能で○出してくれないと詰みでーす 占いでもいいけど」
キラさん「いさぎいいほうが自爆誘えるかとも思いましたがやっぱダメですか」
ルルーシュさんの独り言「白行く勇気がないけども」
ゲームマスター「ルルーシュさんやピッコロさんの可能性もありますから。名前だと」
ロトさんの遠吠え「んんwwwwwwwww」
ロトさんの遠吠え「あいうえお」
ルルーシュさんの独り言「次の霊能はCOして黒だしするしかないかなぁ」
ロトさんの遠吠え「共有欠けはいい情報だね」
ゲームマスター「占いに関してはもう運としか言えないですねー」
ルルーシュさんの独り言「これご主人両潜伏の真当たりだったら辛いぞ・・・」
ロトさんの遠吠え「あ」
ロトさんの遠吠え「やばいよやばいよ・・・」
ロトさんの遠吠え「つらたん」
スッパマンさんの独り言「ふぅートイレすっきり」
アテムさんの独り言「相棒…もう少しだ…待っていてくれ」
ロトさんの遠吠え「あそこは占いCCOか霊能CCOで出ないとダメよーーーーーーー」
キラさん「どもですー やっぱ名前まずかったですね」
遠山 キンジさんの独り言「綺麗な投票だぁ」
アテムさんを護衛します。 >>> オールマイト <<<
ゲームマスター「キラさんお疲れ様です」
キラさん「はあ」
2日目の夜となりました。(16/04/21 02:52:31)
キラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → キラさん
ピッコロさん0 票投票先 → キラさん
キラさん12 票投票先 → アテムさん
オールマイトさん0 票投票先 → キラさん
ロトさん0 票投票先 → キラさん
ブロントさん0 票投票先 → キラさん
アテムさん1 票投票先 → キラさん
スッパマンさん0 票投票先 → キラさん
メシアさん0 票投票先 → キラさん
俺様!!さん0 票投票先 → キラさん
遠山 キンジさん0 票投票先 → キラさん
シャナさん0 票投票先 → キラさん
カミナさん0 票投票先 → キラさん
アテムさん「語りが出てくるなら自分視点狂かラストウルフ」
スッパマンさん「霊能で白なら狂人か狼、対抗COも霊能も居なければあとで吊るだけ」
カミナさん「ロトさんの言うとおりです」
ピッコロさん「狼狂で黒出しはリスクでかいし真目でみてます」
ブロントさん「潜伏占いがいるんなら早急に自首すべき」
メシアさん「霊能さんいきてくれぇ、、頼む、、」
俺様!!さん「把握した」
ロトさん「潜伏占いはいるかなぁ」
ルルーシュさん「共有キラ指定釣りってことでおけーね」
オールマイトさん「だが怪しいのは初日占いの可能性だけは捨て置けない」
ピッコロさん「さっそくの黒だしキラ吊で霊能確認かな」
カミナさん「今日はキラ吊りでいきましょう」
スッパマンさんアテム占い→キラ●
共有:カミナ
ブロントさん「初日霊能じゃなければキラ吊りで色見ればいいでしょ 初日霊能だったら?知らんな」
ロトさん「カミナ>>霊能と占いの欠けないってどういうこと?共有欠け?」
遠山 キンジさん「また、初日が役職の可能性」
オールマイトさん「まずは黒判定を潰しておきたい対抗もないのだし1減らせれば万々歳だしな」
俺様!!さん「ここでランダムにつる理由もないかと」
キラさん「どうぞです」
メシアさん「共有者さんに任せるにしろ初日グレランは普通やね」
ルルーシュさん「今日はキラ釣りでいいのね」
シャナさん「キラ吊でいいですか?」
カミナさん霊能と占いの役かけはないので対抗なければ占い真でいいかと
ブロントさん「共有COにCCOはなさそうだしカミナの兄貴は白確かな」
オールマイトさんグレランかな!理由はまだわからんからな
ロトさん「キラCOないん?ないなら吊られてねー」
スッパマンさん「まぁ、COが特にないなら村グレ吊りと変わらないから、狂人かどうかは明日の霊能でわかる」
俺様!!さん「じゃ、とりあえずキラ吊で霊能判定の流れか」
アテムさん「霊能はでなくていい、狩人の守り先を増やす必要はない」
ピッコロさん「占いではないがシャナたんは白(願望大」
ロトさん「共有は真でいいねー 進行よろしう」
メシアさん「伏せて敵の攻撃をかわすんだ、いけー」
ブロントさん「じゃあとりあえずはキラ吊りスタートで良さげ?」
カミナさん対抗なしで私白確でいいかな?
キラさん「うーんとりあえずCOはないかなあ」
ロトさん「霊能伏せてくれよ!」
メシアさん「理由は、、、まぁ、独特ですね」
ロトさん「共有把握!相方生きてるでいいよね?」
アテムさん「共有CO把握」
キラさん「うあ黒貰ってる」
ルルーシュさん「この流れだとグレランかな」
スッパマンさん「キラよ、聞いておくが、何かCOはあるか、無いなら公園のベンチに来い」
ピッコロさん「おはよう 占い共有把握」
メシアさん「早速争いが、、」
アテムさん占い理由はガンダムなのかデスノなのかわからないから占った。結果がデスノートの所持者だったZE!
カミナさん「対抗なしか」
オールマイトさん「いきなり黒判定か・・・狂人の罠か」
ロトさん「狂人特攻っぽいのきたーーーー」
ブロントさん「占いCO了解 CCOいますか?」
スッパマンさん「ほう、初日黒からふせろー」
遠山 キンジさん「女性の下着があれば覚醒します」
カミナさん強くし忘れた 共有CO
ロトさん「この人数で共有ありの狼2か、村優勢だな」
俺様!!さん「頼む俺を殺さないでくれ;;」
シャナさん「おはよう」
キラさん「おはよう」
ブロントさんブロントモード抜きマース
メシアさん「試合前のロビーは暇だったよ」
アテムさんはっきり言うぜ!占いCO キラお前真っ黒だろ!
遠山 キンジさん「おはよう」
カミナさん「共有CO」
カミナさん「おはよう」
スッパマンさん「おはよう、初日はいい男だった」
ロトさん「うーっす 狼全員殺しまーす」
俺様!!さん「おはよう」
ルルーシュさん「おはよう」
メシアさん「おはよう諸君」
ブロントさん「俺を襲わずにいる狼は本能的に長寿タイプ」
オールマイトさん「おはよう」
アテムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/21 02:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロト <<<
ロトさんの遠吠え「それだとつらい・・・」
キラさんの遠吠え「がんばりましょう」
ロトさんの遠吠え「ありますよー」
ロトさんの遠吠え「じゃあがんばっていこう!」
キラさんの遠吠え「そういや初日狂人ってあるんです?」
ロトさんの遠吠え「まぁ●出されたら占いか霊能で出るかも」
アテムさんの独り言「AIBOOOOOOO!!!!!!!」
オールマイトさんの独り言「さて暇だぜ」
ロトさんの遠吠え「ですねーよろしくお願いしたいです」
キラさんの遠吠え「まあ潜伏ですな」
キラさんを占います。 >>> アテム <<<
ルルーシュさんの独り言「まぁ、あとは流れでいくか」
キラさんの遠吠え「出るとしたら私ですね」
ロトさんの遠吠え「グヘヘヘヘ」
ゲームマスター「共有COは難しいかなー」
ロトさんの遠吠え「とりあえず遠吠え稼いで、狼が占いに出たかもと思わせる」
ルルーシュさんの独り言「いや、普通に霊能とかの方がいいかなぁ」
ロトさんの遠吠え「たしかに名前危険ですね・・・」
ロトさんの遠吠え「ですねー 狂人が占い出てくれないと詰むwww狂人がんばってくれ」
アテムさんの独り言「相棒…待っていてくれ…」
オールマイトさんの独り言「来た前・・悪党よ!」
キラさんの遠吠え「狂人まかせですか」
ルルーシュさんの独り言「やったことないけど、共有COとかするかな」
メシアさんの独り言「セコンドなにやってるんだぁーー!」
オールマイトさんの独り言「敵の攻撃を防いで防いで防ぎまくるぜ!」
カミナさんの会話「って初日犠牲者かよ」
スッパマンさんの独り言「うほ、村人か・・・狼がうるさいぜ。どいつから掘ってやろうか」
キラさんの遠吠え「名前理由に占われそうw」
ロトさんの遠吠え「この人数で狼2かー辛いなぁ まぁ両潜伏でいいかな」
アテムさんの独り言「ドンッ☆」
俺様!!さんの独り言「じつはまじでうんkしたい・・・。」
カミナさんの会話「よろしく」
ロトさんの遠吠え「人狼か・・よろしくー」
キラさんの遠吠え「どうも」
ルルーシュさんの独り言「きた狂人」
オールマイトさんの独り言「ふふふやはり私が来た!!!!」
ゲームマスター「お楽しみください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 02:42:33)
オールマイトさん「私が来た!」
アテムさん「デュエル!」
スッパマンさん「あいむおk」
俺様!!さん「さあはじまったな?」
ゲームマスター妖狐なしで開始します。
メシアさん「114514」
ピッコロさん「天龍のヒーローかな?木曽」
ブロントさん「メイン盾の俺がいなくなったらPT崩壊するから吊らないべきそうすべき」
スッパマンさん「アニキか(意味深」
オールマイトさん「んじゃスタートっすかな」
ルルーシュさん「木曾は主人公だったか?」
スッパマンさん「良い夢見ろよみんな」
木曾改二さんがカミナに名前を変更しました。
メシアさん「試合中にボロンと出して出場停止がしょっちゅうあってね、、」
ゲームマスター「それでは、開始します。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう」
ルルーシュさん「えぇい、何なんだこの変態ども!!」
アテムさん「準備ドロー、セット!ターンエンド!」
俺様!!さん「消音完了!」
遠山 キンジさん「おkだす」
ピッコロさん「ok」
俺様!!さん「すげえ!連装砲だ!!!」
ルルーシュさん「最小化ミュートなどとうの昔にやっておいたぞ」
メシアさん「おk」
ロトさん「ミュート完了!」
キラさん「おkです」
スッパマンさん「愛棒ならここにあるぜ(ボロン」
ブロントさん「お前ケツにグラットンソード突っ込むぞ」
ゲームマスター皆さまそろそろミュート、最小化をお願いいたします。
木曾改二さん」が村へやってきました。(16/04/21 02:39:05)
メシアさん「よし、そんな君にウエスタンラリアットでもどうだい?」
アテムさん「相棒…どこにいるんだ…相棒・・・」
シャナさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:38:27)
スッパマンさん「ウホッ、いい体してるね、メシア君俺の梅干しにスティックをどうだい?」
メシアさん「よし、これでいつでもリングに直行だ!」
キラさん「顔全部喰われたのか・・・」
アテムさん「はっちゃけてるな・・・」
ルルーシュさん「誰か新しい顔を用意しろ!」
ブロントさん「アンパンマンはどうやら卑怯な忍者だったらしい」
ロトさん「いいやつだった・・・」
スッパマンさん「アンパンマンの顔はおいしく食べられたか」
ルルーシュさん「堕ちたな・・・」
俺様!!さん「あんぱんがくわれたw」
ブロントさんさすがに議論中にあえて五時するのは控えるべきそうすべき
アンパンマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター2時40分スタートでいきます。
アテムさん「準備をセット!ターンエンド!」
さんが俺様!!に名前を変更しました。
ピッコロさん「俺は俺があやしいと思う・・・・狂人発言になるなw」
遠山 キンジさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:35:31)
ブロントさん「破壊力ばつ牛ン!」
アテムさん「罰ゲーム!(マインドクラッシュ)」
スッパマンさん「俺を釣ればいいと思います 困惑しそうだな」
俺様!!さん「だめ?;;」
俺様!!さん「みんな俺をうやまえ!あがめろ」
ロトさん「さすがに俺って一人称被るから変えてよね」
ブロントさん「狼とか親のダイヤの指輪のネックレスで一撃だわ」
ルルーシュさん「俺ってだれだ・・・」
アテムさん「はっきり言うぜ!お前、黒だろ!」
ブロントさん「ここで連呼とかチョチョsyあれならんしょ」
ルルーシュさん「なんだこの変態どもは・・・」
メシアさん「モンゴルマ、、、いや、まだ正体を明かさずには、、、」
スッパマンさん「俺の梅干し…どう思う?」
メシアさん「キン肉マンのメシアさ」
ブロントさん「お前それでいいのか?」
ブロントさん「お前それでいいのか?」
ブロントさん「お前それでいいのか?」
ブロントさん「お前それでいいのか?」
さん」が村へやってきました。(16/04/21 02:32:56)
さんがメシアに名前を変更しました。
オールマイトさん「私が来た!」
さん」が村へやってきました。(16/04/21 02:32:13)
スッパマンさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:32:12)
アテムさん「相棒は置いてきた。アイコンがなかった」
アテムさん「闇のデュエルの始まりだZE!」
ロトさん「ブロントさんがおるww」
ロトさん「こんちゃー」
アテムさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:31:37)
ブロントさん「カカカッと参上」
ルルーシュさん「主人公、マントといえば私だろう・・・」
アンパンマンさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:31:29)
キラさん「(ノートは持って)無いです」
ブロントさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:31:20)
ロトさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:31:06)
オールマイトさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:31:03)
キラさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:30:52)
ピッコロさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:30:48)
ルルーシュさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:30:21)
戻る