過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
瑞樹
リンドバ
[村 人]
(生存中)
 
 
のび太
こんせこ
[村 人]
(死 亡)
 金だかねー!!
 
ユバーバ
みそおにぎり
[共有者]
(生存中)
 
 
ももこ

[狩 人]
(生存中)
 目がァ
 
むちゅか
イノッチ
[狂 人]
(生存中)
 
 
チャックん
チャックん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
赤座あかり
[村 人]
(生存中)
 
 
コナン
おじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セトナ
セトナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
ひなと ◆VLKZPZieVg
[共有者]
(生存中)
 
 
赤城みりあ
蓮治
[占い師]
(生存中)
 
 
八九寺真宵
かめさん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東西南北ろりしょた夜の大運動会村 〜 147079番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャックんさん「みたかったですw」
八九寺真宵さん「黒出された時用に用意してた「話しかけないでください。あなたのことが嫌いです」が使えなかったのがちょっと残念です」
ユバーバさんコナン君指定理由→初日の寡黙処理
2日目投票変え理由 瑞樹さん3票、セトナさん3票の中グレーから票が集まってたのは瑞樹さんなので瑞樹さんへ投票変更
八九寺真宵さん「今回身体は子供、頭脳は大人な霊界でした」
瑞樹さん「おつでしたー」
赤城みりあさん「wwwwwwwww」
八九寺真宵さん「八九寺真宵さんだけど幽霊とお話出来ると聞いたんですけどいつの間にか幽霊になった話聞きたい?」
ももこさん「おいでおいで(笑)」
芽兎めうさん「むしろ放送が霊界チャットだから」
むちゅかさん「使えない狂人でごめんよ…」
コナンさん「早すぎるだろ!運のいい奴らだw」
芽兎めうさん「終わったから見てもいいよ」
チャックんさん「放送って見てもいいんですか?」
赤城みりあさん「おつかれさまでした〜何もなかった」
ももこさん「はいおめでとう〜」
セトナさん「これはつらい(´・ω・`)お疲れ様でした!」
赤座あかりさん「こうもかき乱されないとなんともww まあ仕方ない」
コナンさん「やられたかw」
ユバーバさん「共有さいつよ!」
八九寺真宵さん「別に深い意味はありませんよ」
赤城みりあさん「ストレートかなこれは」
芽兎めうさん「はいおつかれ」
セトナさん「(´・ω・`)」
チャックんさん「はっやwwww」
八九寺真宵さん「速かったですね」
赤城みりあさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 02:41:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ももこさん1 票投票先 → 瑞樹さん
芽兎めうさん0 票投票先 → セトナさん
瑞樹さん2 票投票先 → セトナさん
ユバーバさん0 票投票先 → セトナさん
赤座あかりさん1 票投票先 → セトナさん
赤城みりあさん0 票投票先 → セトナさん
むちゅかさん0 票投票先 → ももこさん
チャックんさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
セトナさん5 票投票先 → 瑞樹さん
八九寺真宵さん「今日初めて来た初見だよー」
八九寺真宵さん「これはきつそうですね」
コナンさん「かめさんはきみつぐのコミュはいってる?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ももこさん1 票投票先 → 瑞樹さん
芽兎めうさん0 票投票先 → 瑞樹さん
瑞樹さん3 票投票先 → セトナさん
ユバーバさん0 票投票先 → ももこさん
赤座あかりさん2 票投票先 → セトナさん
赤城みりあさん0 票投票先 → セトナさん
むちゅかさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
チャックんさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
セトナさん3 票投票先 → 瑞樹さん
八九寺真宵さん「身体は子供、頭脳は大人な霊界に来るのは誰かなぁ?」
八九寺真宵さん「霊能噛みは人狼が減ったことを悟らせないためでもあるかな」
ユバーバさん今日はグレーランダム!おのおのくさいところにおねしゃす!
芽兎めうさん「ももこさん白目に見てたんだけどそれは…」
セトナさん「ももこさん…一周回って白く見えるけど…」
八九寺真宵さん「真実を知ることが良いことだけでは無いということですね」
コナンさん「おそらく占いは噛めないと判断して霊能を選んだんだろう」
赤城みりあさん「指定ないなら次は瑞樹さんかな?」
チャックんさん「今日は以下から自分が怪しいと思う人に投票であってます???共有さん
【グレー】
瑞樹、ももこ、チャックん
赤座あかり、セトナ」
八九寺真宵さん「占い先まで指定入れちゃうと占い師が本物かわかんなくなっちゃうんだよねぇ」
ももこさん「諸事情により少しだけ沈黙をしているよ。でも、しいて言うなら私は「白」」
赤座あかりさん「狂人はいないんじゃないかと思ってる」
セトナさん「占い指定は共有に任せるぞい」
ユバーバさん「占い指定ないでーす!」
コナンさん「たった一つの真実がいとも簡単に見抜かれるとはね」
むちゅかさん「コナンくんがかわいそうに思えたからだ、彼は探偵なのに」
ユバーバさん「ちなみに4吊り3人外だからねー、そこも踏まえて考えよー!」
セトナさん「ひ、悲痛の叫びか…なるほど」
赤城みりあさん「次占い指定あります?」
瑞樹さん「占い結果もそうということは そうなんでしょうね」
ももこさん「私もみずきさん占うかと思っていましたが」
八九寺真宵さん「と言っても幽霊の私が言っても意味がありませんけどね」
セトナさん「個人的には吊りたいいちだったが白なら無駄になってただろうし結果オーライだな」
芽兎めうさん「なんでむちゅかさんは端樹さんに投票?」
コナンさん「この人数だと人狼は不利だなあ…」
八九寺真宵さん「まぁ気軽にやって行きましょう〜」
チャックんさん「まぁ単純にむちゅかさんはチャットで把握できてなかっただけだと思いますね。」
八九寺真宵さん「この配役は狼が辛いんですよ、GJが1回出れば吊り数増えますし共有者が居ますしでね」
赤城みりあさん「投票された瑞樹さん占うかともまyった」
むちゅかさん「最後にコナンくんの悲痛な叫びが聞こえたのでな」
セトナさん「うむ、そこか。把握」
セトナさん「発言数しか見えてないがあまりしていなかった印象だが?」
赤城みりあさん「占い理由は、一人だけ(コナンさん除く)違う人に投票してたから〜」
赤座あかりさん「対抗がいないからどうしようもないよぉ」
ももこさん「白あぴか…難しい議題かな、白ではあるんだけどね」
チャックんさん「個人的には昨日はあたりさわりのない発言しかみんなしていないので狼位置は把握無理そうです」
八九寺真宵さん「最後まで残って「証明終了……Q・E――S・T・I・O・N!」って言いたかったなぁ」
セトナさん「自分が言う話でもないが占い理由を頼む
個人的には占いというよりは吊られる位置だったのでな」
赤城みりあさん「どうしよう」
むちゅかさん「白アピ☆(ゝω・)v」
八九寺真宵さん「多分口数が少なかったから適当だと思いますよ、初日で分かる要素なんてそんなにないですから」
チャックんさん「白アピはまとめてると夜時間に会話する時間がないです笑」
芽兎めうさん「現時点でのグレーは
ももこ
チャックん
セトナ
あかり
であってる?」
八九寺真宵さん「狩人噛まずに霊能噛み、人狼は占い師をどうするんだろう」
チャックんさん「グレランなら位置は↓です。
瑞樹、ももこ、チャックん
赤座あかり、セトナ」
赤城みりあさん「なかなか●引けないなー」
ももこさん占い結果把握です
セトナさん「白アピ☆
これでいいか?w」
むちゅかさん「まとめありがとう」
セトナさん「霊能噛まれたか…」
ももこさん「霊能が死んでしまったということですね」
ユバーバさん凸死でたので指定吊りやめてグレラン進行にしてくよー!みんなガンガンしろあぴしてってねー!
赤城みりあさん占いCO、むちゅかさん○
赤座あかりさん「妥当」
むちゅかさん「おはよう 確か彼女は霊能ではなかったか」
八九寺真宵さん「だから護衛して欲しかったなぁって」
瑞樹さん「霊能が亡くなったということですね」
芽兎めうさん「これ自動更新じゃないから夜の共有チャットしんどいね…」
コナンさん「しかしよく見抜いたなw」
ユバーバさん「おはー」
八九寺真宵さん「まぁ分かってたんですけどね」
赤城みりあさん「おはよう〜」
チャックんさん「おはようございますー
占い結果と霊能結果お願いします。

◆まとめ※間違ってたら指摘お願いします。
【占い】
赤城みりあ 芽兎めう○
【霊能】
八九寺真宵(噛み)
【共有】
芽兎めう-ユバーバ
【吊】
コナン⇒
【突然死】
のび太
【噛み】
八九寺真宵
【グレー】
瑞樹、ももこ、むちゅか、チャックん
赤座あかり、セトナ、」
ももこさん「はい、おはよう」
瑞樹さん「おはようございます」
赤座あかりさん「おはよう」
八九寺真宵さん「とりあえずみりあさんが本物と見て全真で見てるよ

霊能COです
コナン君は「人狼」でしたよ
これで狼はあと1匹ですね」
セトナさん「おはよーでいいのだな?」
芽兎めうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/21 02:30:02)
八九寺真宵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むちゅかさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
むちゅかさんの独り言「いっそ狼に食べられたいぜワッハッハ」
ユバーバさんの会話「りょりょ」
ユバーバさんの会話「占いの信用はそこまで高くない状態ですが現時点では真置きで問題ないかと思います。」
セトナさんの遠吠え「コナン君。死んだらごめんよ」
芽兎めうさんの会話「いまさらですが初心者CO…」
むちゅかさんの独り言「コナンくんかわいそす」
コナンさん「やられた〜」
むちゅかさんの独り言「偽COとかしてみたい人生だった(」
八九寺真宵さんを狙います。 >>> セトナ <<<
セトナさんの遠吠え「コナンくうううううん」
赤城みりあさんを護衛します。 >>> ももこ <<<
ユバーバさんの会話「さぁて進行どうしましょうか」
ユバーバさんの会話「もーまんたいー!」
セトナさんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおお」
芽兎めうさんの会話「チャット遅くて間に合いませんでしたすいません…」
2日目の夜となりました。(16/04/21 02:27:38)
コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → コナンさん
芽兎めうさん0 票投票先 → コナンさん
瑞樹さん2 票投票先 → コナンさん
ユバーバさん0 票投票先 → コナンさん
コナンさん9 票投票先 → 瑞樹さん
赤座あかりさん0 票投票先 → コナンさん
八九寺真宵さん0 票投票先 → コナンさん
赤城みりあさん0 票投票先 → コナンさん
むちゅかさん0 票投票先 → 瑞樹さん
チャックんさん0 票投票先 → コナンさん
セトナさん0 票投票先 → コナンさん
のび太さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
コナンさん「え?助けてw」
八九寺真宵さん「この時間でCOできないだろうしあっても吊るしかないね」
チャックんさん「コナンさん役職あります?」
芽兎めうさん「瑞樹さん寡黙?」
赤城みりあさん「のび太さんいます……?」
セトナさん「了解だ」
チャックんさん「吊指定把握です」
赤座あかりさん「霊能初日犠牲見れないの?」
ももこさん「誰を吊りますかね」
セトナさん「把握漏れ等あるが気にしないでくれると助かる
グレラン賛成意見とかな」
瑞樹さん「発言内容に ついていくのが精一杯ですが 何とか生きてます」
チャックんさん「時間ないので指定したい場合は共有さん指定入れてください
指定なければそれぞれの怪しいイチで投票しましょう」
赤城みりあさん「コナンさん了解です〜」
コナンさん「なんとなく把握できたかな?」
ユバーバさんチャックさん白目でみたいからできれば占いからはずしてほしい
吊り指定コナン君!
芽兎めうさん「吊りどうしよ、寡黙いるもしかして?」
八九寺真宵さん「今日私噛まれちゃうなぁー、必然性があれば脱ぎます!だから狼さん噛まないでくださいねー」
チャックんさん「今日の吊り方決めましょう」
むちゅかさん「ほほうとりあえず良い人だということはわかったありがとう」
ももこさん「チャックんさん感謝です」
赤城みりあさん「発言なしの方生きてますか……?」
セトナさん「占い指定いるのか…?
共有の釣り指定よ。イケメン頼む」
赤城みりあさん「じゃあ違う人にしようかなどうしよう」
赤城みりあさん「あ、了解です〜」
ユバーバさん「めんご!」
赤城みりあさん「あ、ちょっと早かった」
ユバーバさん「あ、そうだ 狐いないから占い指定いらないやー^p^」
赤城みりあさん「占いはじゃあチャックんさんで〜」
八九寺真宵さん「今回狐居ないので占い指定いらないんじゃないかなって思いました、まる」
チャックんさん「【占い】
赤城みりあ めうさーん○
【霊能】
八九寺真宵
【共有】
めうさーん-ユバーバ」
芽兎めうさん「たまーーーーーーーに人狼が騙ってることもあるけどね、ほんと極稀」
チャックんさん「狐いらないので占いは自己判断でいいと思います」
ももこさん「霊能も把握です。改めてもう一度配役宣言をお願いしてもいいですか?」
ユバーバさん 「先に占い指定2分で欲しいなー 1分で吊り指定いれまー」
ユバーバさん「先に占い指定2分で欲しいなー 1分で吊り指定いれまー」
八九寺真宵さん「共有者さんは確定村人の良い人なんですよ」
チャックんさん「共有は2人いる村人でお互いが村人ってわかっています
ほぼ語られにくい」
赤城みりあさん「共有は狼みたく夜に会話出来る村人?かな?」
セトナさん「把握だ」
八九寺真宵さん「共有者さんの言葉は絶対ですからね!」
セトナさん「なぬ!?」
むちゅかさん「共有ってなんぞ新しいな把握が難しい」
チャックんさん「初日狩人いかないように指定します?
それともランダム投票にします?」
セトナさん「とはいえやはりかけも怖い。指定は任せられないのでグレランを希望する。
霊媒警戒するならそうじゃないが…」
八九寺真宵さん「ずばっと狼当てて行きますよ〜
結果が分かるのは死んでる狼だけですけどね!」
赤城みりあさん「霊能把握しました」
チャックんさん「霊能把握
個人的には出てほしくなかったけど」
ユバーバさん「1−1−2進行だねー」
八九寺真宵さんあー、霊能ですー
ももこさん現時点での占い把握です
ユバーバさん霊能COあるなら初日でおねがいしますー
セトナさん「とりあえずは放置は賛成だな」
八九寺真宵さん八九寺真宵さんだけど共有者に出てって言われたら出ます
赤座あかりさん「把握」
セトナさん「一人か?平和かかけか…?どっちだっ!」
赤城みりあさん「進行は共有に任せるよ〜」
八九寺真宵さん「占い対抗が居ないってことはとりあえず本物でいいと思いますよ」
チャックんさん「まとめ
【占い】
赤城みりあ めうさーん○
【霊能】
-
【共有】
めうさーん-ユバーバ」
ユバーバさん「みりあさん確認 霊能もでてー」
芽兎めうさん共有CO 相方ユバーバさん
チャックんさん「占い対抗います?」
八九寺真宵さん「みりあさんが出ましたね」
ユバーバさん「占い出ないねーこれはもうかけかなー?」
セトナさん「共有はわかったぞ。ほかにいるかあ?」
赤城みりあさん「だよ〜」
赤城みりあさん占いCO、めうさん○
チャックんさん「狩人いるので占い出てほしいですね」
八九寺真宵さん「占い師さん出てもいいですよー?」
コナンさん「おはよう博士!」
チャックんさん「おはようございますー」
セトナさん「おはよーでいいんだよな?」
ユバーバさん「おはろー!共有CO相方めうさーん!」
むちゅかさん「おはよう」
ももこさん「おはようございます。さっそくですがCOはありますか?」
赤座あかりさん「おはよぉ」
八九寺真宵さん「今回は共有者さんが居るみたいですね、おはようございます」
赤城みりあさん「おはよ〜」
瑞樹さん「おはようございます」
芽兎めうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/21 02:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芽兎めうさんを占います。 >>> 赤城みりあ <<<
セトナさんの遠吠え「了解ですw」
八九寺真宵さんの独り言「かみまみたっ」
八九寺真宵さんの独り言「じつはマヨイの話し方とかあんまり分からないんだよね!」
コナンさんの遠吠え「お互いまんべんなくやっていきましょう」
コナンさんの遠吠え「ど〜も〜」
むちゅかさんの独り言「ムスカなんかにしたからか…」
ユバーバさんの会話「ご希望ありますか?」
セトナさんの遠吠え「まじだよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コナン <<<
ユバーバさんの会話「潜伏希望でしたら僕COしますけど」
むちゅかさんの独り言「狂人やったことないよぉ〜〜〜」
八九寺真宵さんの独り言「共有者さんが居ますね・・・」
ユバーバさんの会話「FO?それとも霊能アーマー?」
八九寺真宵さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
セトナさんの遠吠え「よろしくです〜!」
むちゅかさんの独り言「なんてこった」
ユバーバさんの会話「さて、共有ですけどどうしましょう」
コナンさんの遠吠え「まじかよ」
芽兎めうさんの会話「よろしく」
ユバーバさんの会話「はろー」
八九寺真宵さんの独り言「これは・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 02:13:54)
芽兎めうさん「始まったら最初の夜に表示されるよ>配役」
八九寺真宵さん「多分始まったら下に出るよ」
ももこさん「では、開始します。」
チャックんさん「画面閉じましたけど配役ってここに貼られます?」
赤城みりあさん「(みりあちゃんよりも間中ちゃん派なんだ)」
赤城みりあさん「よろしくー」
ユバーバさん「神の世界の名探偵やで!」
八九寺真宵さん「身体は子供、頭脳は大人ですね」
瑞樹さん「よろしくー」
コナンさん「ワイが西の名探偵やよろしゅう!」
八九寺真宵さん「よろしく〜」
セトナさん「よろしくです〜!」
コナンさん「( `・∀・´)ノヨロシク」
芽兎めうさん「よろめう〜」
セトナさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:11:17)
瑞樹さん「よろです」
むちゅかさん「宜しく」
八九寺真宵さん「みりあのアイコンがみりあになってる」
チャックんさん「よろしくお願いします」
芽兎めうさん「よろしくめう」
チャックんさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:09:21)
瑞樹さん「ほいほい」
ももこさん「参加される方がいるようなので暫しお待ちを」
ユバーバさん「k」
コナンさん「はい」
赤座あかりさん「いいよぉ」
瑞樹さん「おk」
赤城みりあさん「はーい」
八九寺真宵さん「はい」
むちゅかさん「おk」
芽兎めうさん「はいだめう!」
ももこさん「開始します。」
芽兎めうさん「めうーっ><」
芽兎めうさん「みゅっと」
むちゅかさん「人がゴミのようだ」
八九寺真宵さん「更新したら人がいっぱい居ますね・・・」
芽兎めうさん「めうーっ!」
むちゅかさん」が村へやってきました。(16/04/21 02:00:27)
赤座あかりさん「わぁいめうめう あかりめうめう                     大っっっっ嫌い!!!!!」
ユバーバさん「赤座あかり?お前には赤で・・・赤城みりあ?お前もまとめて赤だよ!!!」
下半身大人店長さんが芽兎めうに名前を変更しました。
赤城みりあさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:58:17)
赤座あかりさん「わぁいうすしお、あかりうすしお大好き」
八九寺真宵さん「失礼、噛みました」
八九寺真宵さん「よろしくおねあいします。」
芽兎めうさん「よろしくズラ」
コナンさん「真実はいつも7つ!」
八九寺真宵さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:53:19)
赤座あかりさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:52:09)
コナンさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:52:03)
ユバーバさん「よろしこ!」
のび太さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:51:30)
ユバーバさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:51:15)
瑞樹さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:51:08)
下半身大人店長さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:51:07)
ももこさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:50:08)
戻る