過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
トラ
稲葉
[霊能者]
(生存中)
 
 
江戸屋猫八
織田信短
[共有者]
(生存中)
 
 
アラビアンマウ
watami
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコティシュ
アケボシ
[共有者]
(生存中)
 
 
黒猫
MM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェシャ猫
緋色
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートー
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メラルー
suzuki869
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンチカン
無月暁
[村 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫♂
アタランテ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいるー
二十円玉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜猫村 〜 147078番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三毛猫♂さん「危ない危ない・・・戦犯になるとこだった」
江戸屋猫八さん「ああ、やっちゃってって負けたらどうしようかと思ったwおつです」
三毛猫♂さん「おつー」
あいるーさん「おつー」
チートーさん「おつー」
トラさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 02:24:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → メラルーさん
スコティシュさん0 票投票先 → メラルーさん
メラルーさん4 票投票先 → トラさん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → メラルーさん
トラさん1 票投票先 → メラルーさん
メラルーさん「トラさん→私でもいい」
トラさん「だろうね」
黒猫さん「まぁ今までならわからないだろうけど今日ので噛まれてるのにCCO黒って言っちゃったのが確定でアウトすぎる」
スコティシュさん「多分もう狩人いないだろうね」
江戸屋猫八さん「了解です」
あいるーさん「まあこっち視点だとメラルー トラで詰みですなー」
マンチカンさん「白と黒は正直人狼で分かりづらかったから辛かった」
スコティシュさんとりあえず占いを信じますメラルーさん→駄目ならトラさんこれでいいはずです
スコティシュさん「そうでしたすいません」
黒猫さん「自分黒なのに噛まれるとかありえないやろ・・・」
マンチカンさん「もしそうなら最初から分かってんだから断定しないと」
トラさん「なのでメラルー→アイルーさんで勝ち確定です」
メラルーさん「トラさん怪しいなぁって」
あいるーさん「たしかチートーさん白って言ってたかな」
トラさん「その場合は必然的にあいるーさん黒なのでよろしく」
あいるーさん「二日目は噛み合わせして特に何もなかった」
トラさん「限りなく少ない可能性だけどメラルーさん吊って自分噛まれたら残り3人」
マンチカンさん「なんじゃないかなぁ そりゃないよw」
トラさん「その後の黒猫さんの占いの結果で共有さんでまとめてグレランでよろしく」
スコティシュさん「ごめん黒猫さんの二日目占いCOもらえますか?」
黒猫さん「お先の人 GMさんおつかれさまです!」
トラさん「念の為黒猫さんが狂人だった場合の事考えて」
メラルーさんトラさん偽物なんじゃないかなぁって
トラさん「よし、霊能黒だしたら用事ないしメラルーさん吊ろうぜ!!!」
江戸屋猫八さん「めらるーさんで行きます」
あいるーさん「うんメラルー吊りで良さそうだな 狂人か狼です 吊ってくださいって言ってるし」
スコティシュさん「これは揺るがないです・」
トラさん「念の為狂人だった場合の事考えて」
マンチカンさん「クロネコさんおつー」
スコティシュさんこれでメラルーさんつりでいいかな
メラルーさん霊能CO 白猫さん黒でした
アラビアンマウさん「黒猫さんお疲れです」
スコティシュさん「おはようこれでトラさんが真でいいと思うかも」
あいるーさん「黒猫さんが死んでるから黒さん真だったんかー」
トラさん「黒猫さんお疲れだわ これはしっかり残りで仕事してあげよ」
江戸屋猫八さん「おはようです」
ゲームマスター「黒猫さんお疲れ様です」
マンチカンさん「メラルーさん勘で!」
トラさん「ってことでおはよう」
メラルーさん「おはよう」
トラさん霊能Co 白猫● 黒猫さんが狂人で偶然あててない限りメラルーさんでENDです
ゲームマスター「なんだろ嫌な予感がする」
5日目の朝となりました。(16/04/21 02:17:34)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> メラルー <<<
江戸屋猫八さんの会話「了解です」
スコティシュさんの会話「普通にきっていくしかないね誤魔化されないで」
スコティシュさんの会話「その場合でもロラはずれなく」
江戸屋猫八さんの会話「こっちは黒さんから行きます?」
スコティシュさんの会話「トラさん狙いだけど白可能性だから俺か江戸さんくるね」
江戸屋猫八さんの会話「へってますね」
スコティシュさんの会話「減ったな明らかに誤魔化している」
江戸屋猫八さんの会話「狼が誰をかむのかも気になるところ・・・。」
メラルーさんの遠吠え「怒りの遠吠え」
黒猫さんの独り言「流石にこのタイミングで噛みには来ないだろう・・・諦めてれば別だけど」
メラルーさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「狼さんかわいそうなくらい動揺してるなー」
メラルーさんの遠吠え「あ」
メラルーさんの遠吠え「あ」
メラルーさんの遠吠え「s」
マンチカンさん「嘘ではないでしょ、個々まで来たらありうるよw>メラルーさん」
メラルーさんの遠吠え「あs」
メラルーさんの遠吠え「;;」
アラビアンマウさん「白猫さんおつです」
メラルーさんの遠吠え「;」
スコティシュさんの会話「最悪のシナリオを先に話しておくと黒さんが狼説の場合かもしくは」
メラルーさんの遠吠え「じ」
江戸屋猫八さんの会話「そうなんだよねぇ」
トラさんの独り言「狂人で偶然あててなければ。」
トラさんの独り言「遺言でメラルーの意見出してるし勝ったな」
メラルーさんの遠吠え「ヮ(゚д゚)ォ!」
マンチカンさん「白さんおつー」
トラさんの独り言「まぁそうなるな」
トラさんを占います。 >>> 黒猫 <<<
スコティシュさんの会話「これで普通ならメラルーさんを吊ってしまいだが」
メラルーさんの遠吠え「助けて」
黒猫さんの独り言「ここまで来たら占いとかいらないんだよなぁ・・・」
メラルーさんの遠吠え「嘘やろ」
黒猫さんの独り言「まだ生きてるなんて珍しい」
ゲームマスター「白猫さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/21 02:12:41)
白猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → メラルーさん
スコティシュさん0 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん2 票投票先 → 白猫さん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → 白猫さん
トラさん0 票投票先 → 白猫さん
黒猫さん0 票投票先 → 白猫さん
白猫さん5 票投票先 → メラルーさん
マンチカンさん「4んでますw」
黒猫さん「狩り人さん昨日で死んでませんように・・・・!!」
トラさん「だから狩人さんが仮に生きてたら自分を必ず守っていただければ助かります どの道占いローラーになる可能性は高いです」
トラさん「占いローラーするにしても自分が生きてて白猫さん黒ならメラルーさん吊って終わる」
スコティシュさん黒さんの発言をとりあえず信じて白→メラルーさん→黒さんで行きます
トラさん「初日の占い考えてみてください 最初に黒出されてその後とっさに占いでたような行動に見えましたが」
あいるーさん「個人的にはメラルーさんからのほうがいいかなと」
江戸屋猫八さん「だがまず占いロラから行きます」
黒猫さん「任せます 間に合うようなら自分からでも構わないです」
トラさん「対抗に黒だして両方吊られる流れかな?と仕事し終えた意見ですね 騙されないように。」
スコティシュさん「霊能さんが真ならメラルーさんもありなんですかな」
あいるーさん「どうやら狼はどっちにも占われてない完グレ潰して村をどっちの占いが真かを判断させたくないみたいだから、信用薄い白猫さんが狼という考え方も出来るし、信用をすでに取ってる黒猫さんが狩人を殺してからゆっくり霊能、共有を食うためにやってるようにも見える」
江戸屋猫八さん「トラさんの発言に賛同」
黒猫さん「今回は仕事したから満足ですわ 噛まれてもかまわない」
メラルーさん「占いでパンダがと、言っていたので」
スコティシュさん順番→白猫さん→黒猫さんで行きます
トラさん「ここは白猫さん→メラルーさん→様子見で黒猫さん?で吊るような流れでお願いします」
黒猫さん「もう自分の仕事ないと思うので気にせず霊能さん守ってください」
白猫さん「まあ占いは2人とも吊られるパターンかな」
スコティシュさん「とりあえず順番に今日から吊っていく予定です」
トラさん「吊られそうになったから対抗に黒出すって偽がわかりやすすぎるんですがそれは」
黒猫さん「メラルーさんか白猫さん吊りでお願いします 狩り人の人は霊能さん守りで」
黒猫さん「ここで対抗占うのは悪手でしょうに・・・」
トラさん「そういう意味でも早めに白猫さん吊りたかった 霊能結果だせんぞ」
アラビアンマウさん「白猫さんやってること無茶苦茶で草」
黒猫さん占い結果 メラルー黒 理由白猫さんに投票してない人から共有と白猫さんに占われた人を除いて残ったのがメラルーさんだったからです
トラさん「確実にグレーで狩人減らしにきてるね」
白猫さん占い!!黒猫さん黒!!みんなこいつが人狼だ!!
江戸屋猫八さん「おはようです」
アラビアンマウさん「お疲れさまでしたー
グレー噛むとは」
スコティシュさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう 噛まれると思ってたので準備してないです ちょいお待ちを」
メラルーさん「おはよう」
トラさん霊能結果チェシャ猫さん○ 霊能目線ではまだ黒2です
あいるーさん「おはよう」
ゲームマスター「アラビアンマウさんお疲れ様です」
トラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/21 02:06:00)
アラビアンマウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラビアンマウさんを狙います。 >>> 白猫 <<<
白猫さんの遠吠え「霊能が狂人の可能性があるのでアラビアンマウさんかな?」
メラルーさんの遠吠え「二分の一か、安牌か」
スコティシュさんの会話「でも何か狼1っぽいんだよなぁ・・・多分」
黒猫さんの独り言「自分が噛まれても真だと判明すれば可能性は十分あるはずや」
スコティシュさんの会話「何か他にあるかな?黒っぽいのが多分まだ狼2だし」
メラルーさんの遠吠え「誰噛みます?」
トラさんの独り言「真と狂人でもわからんのに・・・」
チェシャ猫さん「やっちゃった」
江戸屋猫八さんの会話「それでいきますか」
黒猫さんの独り言「今日噛まれなかったら勝ちだけど多分噛まれるから誰か同じ推理してくれ」
トラさんの独り言「白猫吊って狩人釣らせる可能性減らして様子見がいいと思ってたんだけどなぁ」
白猫さんの遠吠え「誰噛むかマジで悩みますね」
スコティシュさんの会話「とりあえず白猫さん吊りで行こうと思う」
黒猫さんの独り言「まあそうなるな」
メラルーさんを占います。 >>> 黒猫 <<<
白猫さんの遠吠え「ですね」
江戸屋猫八さんの会話「ここからは白猫さんから占いローラーのほうがいいのかな・・・。」
アラビアンマウさんの独り言「共有から信頼無いんだなあ・・・」
トラさんの独り言「これはダメだ」
スコティシュさんの会話「さて明日からロラするから」
メラルーさんの遠吠え「よっかたーまだ二人生きてる」
マンチカンさん「ちぇしゃさんおつー」
トラさんの独り言「あーあ、狩人釣ってる可能性もあるしCoした事で負け決定じゃん」
ゲームマスター「チェシャ猫さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/21 02:02:46)
チェシャ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
スコティシュさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん5 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
アラビアンマウさん0 票投票先 → 白猫さん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
トラさん0 票投票先 → 白猫さん
黒猫さん0 票投票先 → 白猫さん
白猫さん4 票投票先 → チェシャ猫さん
ゲームマスター「1分を切りました。まだの方は投票してください。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
スコティシュさん0 票投票先 → アラビアンマウさん
チェシャ猫さん4 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
アラビアンマウさん1 票投票先 → 白猫さん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
トラさん0 票投票先 → 白猫さん
黒猫さん0 票投票先 → 白猫さん
白猫さん4 票投票先 → チェシャ猫さん
ゲームマスター「1分を切りました。まだの方は投票してください。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
スコティシュさん0 票投票先 → メラルーさん
チェシャ猫さん3 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん1 票投票先 → チェシャ猫さん
アラビアンマウさん2 票投票先 → 白猫さん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → アラビアンマウさん
トラさん0 票投票先 → 白猫さん
黒猫さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
白猫さん3 票投票先 → アラビアンマウさん
江戸屋猫八さん「ここはまだグレランつって様子見かな?」
あいるーさん「現状は普通にまずい でもどっちも真偽わからんのもまずい」
スコティシュさん「とりあえず今日はグレランで明日からロラする予定でいいかもしれない」
チェシャ猫さん「白猫吊りで色見るのでは」
黒猫さん「多分自分噛まれるでしょうね 白猫さん吊りって言ってますし」
メラルーさん「1/3って結構まずいんじゃ」
トラさん「それはいくらでもごまかし利く気がしますし残り9人ってのを考えるとしんどい気がします」
スコティシュさん「誤差次第で判断難しいような?」
あいるーさん「できればこれからは占い二人が同じ人占ってパンダが出来るように仕向けたたいんですけど みなさんどうです?」
トラさん「狩人さんがどこ守るか期待ですね」
三毛猫♂さん「チートーさんおつ」
白猫さん「トラさん霊能。了解です」
アラビアンマウさん「狩人さんにお願い」
黒猫さん「ここで霊能COしたら噛まれて終わるんじゃ・・・」
あいるーさん「出てきちゃったか」
黒猫さん「チートーさん初日の最初に対抗出てないときに対抗って言ってたので狼で話してたのかなーと思ったので投票と占いしてます」
白猫さん霊能がいないなら、黒猫さんは狂人だね!!僕目線だと
トラさんちなみにマンチカンさん○でした
チェシャ猫さん「せっかく白確だったのに4んじゃってるのが臭い」
アラビアンマウさん「霊能把握」
あいるーさん「霊能が出てこないなら占いパンダが出来るまで待つのも手ではある」
ゲームマスター「チートーさんお疲れ様です」
トラさんじゃあ霊能COしておきます 一度白猫さん吊って様子みたいです
アラビアンマウさん「あ、ほんとだ黒猫さん占い被りか」
黒猫さん「占い噛んだら狂人でも狼でも味方減らすことになりますからね 失敗もありますし」
マンチカンさん「ちーとーさんおつ」
メラルーさん「霊媒師さんはまた初日かな?」
トラさん「白猫さん あいるーさんの占い理由聞かせてもらってもいいですか?」
チートーさん「まだ白猫さん怪しかったから釣って欲しいな、もうそろそろ」
スコティシュさん「ここで霊能COはどうするかだよなぁ」
アラビアンマウさん「白猫さん吊って霊能に見てもらいたいけど生きてますかねー?」
三毛猫♂さん「178さん霊能か・・・やってくれそう」
あいるーさん「江戸屋猫八 黒猫 
まあ黒猫さん視点だとチートーさんはグレーだったけどなぜ白猫さんが白出ししてるとこに投票したのか」
チェシャ猫さん「チートーさん二重占いですか」
スコティシュさん「あいるーさん白か」
トラさん「狼の狙いとしては狩人霊能狙いって所ですかね」
三毛猫♂さん「狩人引くとなんか運悪いんだよなぁ・・・」
チートーさん「おつーまあ仕方ないかw」
黒猫さん「おはよう」
アラビアンマウさん「おはよう」
ゲームマスター「えーこのような事態が多く発生しますので、こまめな更新を意識しましょう。
不慮の事故の場合は仕方ありません。」
白猫さん占い!!あいるーさん白!!!!
スコティシュさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはよう」
黒猫さん占い結果 チートーさん白 理由は初日の発言からです 無意味になりましたが・・・
白猫さん「おはよう」
メラルーさん「おはよう」
トラさん「おはよう」
三毛猫♂さん「まあ、流石に2日目の占いでロラは早すぎるね」
あいるーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/21 01:49:18)
チートーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チートーさんを狙います。 >>> 白猫 <<<
スコティシュさんの会話「真もあるからまだロラは早いかな」
トラさんの独り言「偽霊能でてきたら占い霊能で狂人1狼確定だし出るか」
マンチカンさん「三毛さん4んだのはまずいなぁw」
三毛猫♂さん「黒防衛予定だったのになぁ・・・村すまぬ」
黒猫さんの独り言「鈴谷のMVPセリフの言い方いいよね」
江戸屋猫八さんの会話「そうですね・・・黒ネコさんかなあ・・・。」
メラルーさんの遠吠え「今黒猫さんかんだら即バレかなって?」
トラさんの独り言「占い両者釣られてからCOしたい所ではあるな」
スコティシュさんの会話「黒はどうだろうねぇまだわからないかな」
白猫さんの遠吠え「了解です」
三毛猫♂さん「/(^o^)\」
スコティシュさんの会話「まぁ気にせず行こう」
マンチカンさん「お疲れさまっす。占いが黒当てて対抗が〜って流れはとりあえずグレランで両方みるでしょうに」
黒猫さんの独り言「流石にまだ噛まれないだろ(慢心)」
メラルーさんの遠吠え「噛むのはチートーさんかな?」
チートーさんの独り言「白もらったけどわからないしなぁ」
江戸屋猫八さんの会話「ほんとすんません!」
トラさんの独り言「吊る流れを作ろうとしたから?吊られるとまずい・・・?」
スコティシュさんの会話「とりあえず相談だけど誰か怪しいのいたかな?」
チートーさんの独り言「さて、今日黒って出た占いを吊るかどうか」
江戸屋猫八さんの会話「本とやっちまって動揺して投票も1かいまちがえてgdgd・・・。」
トラさんの独り言「ていうか白猫が黒猫ではなくこっちに投票してきたのが気になる」
トラさんの独り言「COするかどうか」
アラビアンマウさんの独り言「一人に票集中したの怖すぎ;;」
チートーさんの独り言「発言的に人狼って見られるのもあるし」
スコティシュさんの会話「さてはて共有ダブルCOはまずいけど」
白猫さんの遠吠え「誰噛みます?」
チートーさんを占います。 >>> 黒猫 <<<
メラルーさんの遠吠え「いやー占いドンマイです」
チートーさんの独り言「うーむ、怪しまれても仕方ないか」
白猫さんの遠吠え「やばいです」
ゲームマスター「三毛猫♂さんどうされましたか?」
黒猫さんの独り言「また心臓の弱い人が・・・・」
ゲームマスター「マンチカンさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/21 01:45:56)
マンチカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいるーさん0 票投票先 → メラルーさん
スコティシュさん0 票投票先 → マンチカンさん
チートーさん1 票投票先 → マンチカンさん
マンチカンさん7 票投票先 → アラビアンマウさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん1 票投票先 → マンチカンさん
アラビアンマウさん1 票投票先 → マンチカンさん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → マンチカンさん
トラさん0 票投票先 → マンチカンさん
黒猫さん0 票投票先 → チートーさん
白猫さん1 票投票先 → マンチカンさん
三毛猫♂さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三毛猫♂さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
あいるーさん1 票投票先 → メラルーさん
スコティシュさん0 票投票先 → マンチカンさん
チートーさん2 票投票先 → メラルーさん
マンチカンさん2 票投票先 → アラビアンマウさん
チェシャ猫さん1 票投票先 → 白猫さん
メラルーさん2 票投票先 → あいるーさん
アラビアンマウさん1 票投票先 → マンチカンさん
江戸屋猫八さん0 票投票先 → チートーさん
トラさん1 票投票先 → 白猫さん
黒猫さん0 票投票先 → チートーさん
白猫さん2 票投票先 → トラさん
あいるーさん「グレラン了解」
白猫さん「明日の霊能しだいですね」
マンチカンさん「どっちにしろグレランかと>トラさん」
黒猫さん「初日じゃ確実にどっちかは残ってるからねぇ」
トラさん「チートーさん>了解です」
あいるーさん「共有黒は9割ないから気にせんでええと思う 狼2どっちもバレはきつ過ぎるでしょ」
三毛猫♂さん「狼2だから共有メリットないな」
黒猫さん「吊りに関しては自分ノーコメントでいきます まだ信用ないと思うので」
トラさん「偶然当たるとは思えないので自分は白猫さん投票に一票の意見ではありますが皆さんはどういう意見でしょう?」
スコティシュさん普通はない共有は絶対的白がお互いに約束されているから
三毛猫♂さん「流石に早いと思うかな破綻でたらうまいけど」
チートーさん「>>トラさん
一応ですのでw
虎さんの言ってるのも考えてるので」
メラルーさん「共有黒って利点少なくない?」
マンチカンさん「グレランで霊当たんなければいいが」
あいるーさん「白猫を吊って霊能見ても黒猫が偽だったときのリスク高すぎるのよね
でも白猫が黒猫見てからCCOしたようにも見えるしなぁ」
アラビアンマウさん「まあ占い吊るのははやいかなあ?」
白猫さん「まあ僕からしたらもう一人は人狼か狂人なので、様子を見つつですかな」
江戸屋猫八さん「申し訳ない・・。」
黒猫さん「まだまだ取り返せるミスだから大丈夫大丈夫」
トラさん「流石に共有黒は対抗でない限り見えない気がしますが・・・」
チェシャ猫さん「とりあえず黒つって色味でしょう」
三毛猫♂さん「今のとこ占い二人の内訳は真狼 狂狼の特攻で見るべきなのかな?」
江戸屋猫八さん「やっちまった・・・。」
スコティシュさん「んで見切りつけてロラしますか」
トラさん「対抗共有いない?」
マンチカンさん「ドンマイ>猫八」
チートーさん一応共有黒ってのも念頭に動いてください、お願いします
スコティシュさん「初日はとりあえずグレランで」
マンチカンさん「私もグレラン賛成で」
江戸屋猫八さん「みんなごめん!」
トラさん「●でてる占いさんどうされますか?>共有さん」
メラルーさん「貴重な占い吊るよりはグレランの方がいいと思います」
白猫さん「共有2人言うのは早いですね・・・」
トラさん「まぁ言ってしまったなら仕方ない 共有さんで仕切ってもらえれば助かります」
黒猫さん「まあ仕方ない一応ランダムから抜ける利点はあるから・・・」
江戸屋猫八さん「あ。すまない!しまった・・。」
チートーさん「共有ここで出てきたか...黒吊ってからでよかったきがするが」
チェシャ猫さん「共有相方言わないほうがよかったな」
あいるーさん「相方言う必要なかったんじゃないですかねぇ」
トラさん「共有Coありがとう」
アラビアンマウさん「相方言っちゃうのん?」
三毛猫♂さん「共有把握ー」
マンチカンさん「これは黒釣りするより様子見っすかねぇ」
江戸屋猫八さんおはっす。ちなみに私共有で相方スコティシュさんです
あいるーさん「黒い猫が白くて白い猫が黒かと思ったら白猫は自分は白だとCCO
奇怪」
アラビアンマウさん「他占いさんいるー?」
黒猫さん「夜のうちに準備しときましたからw」
アラビアンマウさん「お?」
三毛猫♂さん「白黒で出てんのかww」
チェシャ猫さん「おはよう」
三毛猫♂さん「占い把握」
白猫さん占いです。チートさん白です!!
あいるーさん「おはよう」
チートーさん「おう、いきなり対立ww」
マンチカンさん「占いCOはっや」
スコティシュさん「おはよう」
アラビアンマウさん「おはよう」
トラさん「占いCOと共有さん1でれたらお願いします」
ゲームマスター「皆さまお楽しみください。」
メラルーさん「おはよう」
白猫さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
マンチカンさん「おはようござんす」
黒猫さん占いCO 白猫さん 黒 占い理由はランダムなので対になる名前の人にしただけです
チートーさん「おはー」
三毛猫♂さん「おはよう!」
トラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/21 01:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白猫 <<<
江戸屋猫八さんの会話「ああよかったw」
スコティシュさんの会話「いや大丈夫です」
マンチカンさんの独り言「あんまり人と足並みそろえないしね」
江戸屋猫八さんの会話「あれ?なまえでてない?」
白猫さんの遠吠え「了解」
メラルーさんの遠吠え「んじゃよろしくです 自分は潜伏狼で」
スコティシュさんの会話「かまわないよ」
チートーさんの独り言「てか、まじでからおけいきてえええええ」
スコティシュさんの会話「え?マジで誰だ・・・」
メラルーさんの遠吠え「わおーん」
江戸屋猫八さんの会話「初日にCOするけどいい?」
白猫さんの遠吠え「僕行きます」
三毛猫♂さんの独り言「狩人日記:トイレに行ってたら初日犠牲者の家から悲鳴が聞こえた」
チートーさんの独り言「白猫とパズドラしよ!!!!」
白猫さんの遠吠え「よろしくです」
黒猫さんの独り言「白猫さん黒かよ紛らわしいよ」
メラルーさんの遠吠え「どっちが占い宣言します?」
スコティシュさんの会話「相方誰だ?」
チートーさんの独り言「どうしようかなぁ」
黒猫さんの独り言「まじかよ」
チートーさんの独り言「ひまー」
白猫さんを占います。 >>> 黒猫 <<<
マンチカンさんの独り言「私はこれ結構信頼されないから苦手だお」
三毛猫♂さんの独り言「昨日から続いて霊能狩人霊能狩人ってw」
トラさんの独り言「ボロ雑巾役して2時から枠とるかね・・・w」
メラルーさんの遠吠え「白猫さんよっろしく」
スコティシュさんの会話「共有かhmhm」
マンチカンさんの独り言「村人オジサン」
あいるーさんの独り言「むらーむらーむら(’ω’ )」
トラさんの独り言「霊能きたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 01:31:13)
マンチカンさん「おうよ」
ゲームマスター「妖狐なしで開始します。」
黒猫さん「俺妹の黒猫の名前は瑠璃・・・ハッ兄さん!?」
三毛猫♂さん「ほーい」
チートーさん「はーい!」
ゲームマスターそれでは確認できましたので開始します。
あいるーさん「キキのほうかと思ってた」
白猫さん「大丈夫ですよ」
黒猫さん「ウィズ勢なのがばれたか」
ゲームマスター「ミュート最小化大丈夫ですか?白猫さん」
あいるーさん「黒猫のウィズと白猫プロジェクトかな?」
アラビアンマウさん「もう一人きた」
江戸屋猫八さん「白も来たのかw」
ゲームマスター「それでは、開始いたします。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。」
マンチカンさん「白いのもきたー!」
スコティシュさん「おまたせぇいい開始で」
白猫さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:28:53)
三毛猫♂さん「おk!」
黒猫さん「おーけー」
アラビアンマウさん「おk」
マンチカンさん「いいよ、こいよ」
メラルーさん「大丈夫ですー」
トラさん「おk」
チェシャ猫さん「おk」
江戸屋猫八さん「おk」
黒猫さん「よろしゅう」
チートーさん「おk」
ゲームマスター開始前に確認します。ミュート、最小化皆さま大丈夫ですね?
アラビアンマウさん「よろですんー」
チートーさん「よろしくー」
黒猫さん「人数合わせ要員です(震え声)」
メラルーさん「黒猫さんいらしゃい」
トラさん「お、12人目きたー」
あいるーさん「VIPとかこっわ」
マンチカンさん「よろしくクロネコさん」
黒猫さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:27:25)
チートーさん「ミュートok」
マンチカンさん「最小化ミュートしましたわぁ」
メラルーさん「ミュートおk」
三毛猫♂さん「準備おkです!」
アラビアンマウさん「ミュートおkです」
チェシャ猫さん「ミュートおk」
あいるーさん「クエスト準備完了」
江戸屋猫八さん「消音完了」
トラさん「ミュートOK」
あいるーさん「うっしゃ風呂入ってきたわ」
ゲームマスター1時25分から開始いたします。
トイレに行く、飲み物の確保など準備を済ませておいてください。
マンチカンさん「おっすおなしゃす」
トラさん「一戦だけよろ」
トラさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:09:57)
FABさんがあいるーに名前を変更しました。
江戸屋猫八さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:09:04)
アラビアンマウさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:08:50)
メラルーさん「よろしくです」
マンチカンさん「メラルーさんよろしくねー」
メラルーさん「かえたぜ」
マンチカンさんがメラルーに名前を変更しました。
マンチカンさん「マンチカンかぶった〜ひyな名前だからかぁ〜」
マンチカンさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:06:36)
チェシャ猫さん「よろしく」
チェシャ猫さん」が村へやってきました。(16/04/21 01:04:02)
マンチカンさん「よろしくおねがいします」
マンチカンさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:01:44)
チートーさんチートやチーターや!
チートーさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:59:53)
スコティシュさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:59:14)
FABさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:58:47)
三毛猫♂さん「[壁]д・)」
三毛猫♂さん」が村へやってきました。(16/04/21 00:56:43)
戻る