過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
塩キャラメル
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死に至る病
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色
運命
[占い師]
(死 亡)
 
 
ていぬん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
置き物
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンノウン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬくぬく
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
リズ
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蒲団
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
苦いお菓子
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
締切間近
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほんだゆかり
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハト
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
間違えました
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147077番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒲団さん「まあこの辺は肌に合わない進行を強要されて舵切るのが面倒だったなぁくらい感想にとどめておこう。GM村立て感謝」
ハトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ハトさん「進行が肌に合わなかった!ハトはそこだけ思うところ!」
黄色さん「アンノウンさんとハトさんがよかったからほんださん残しがおしかったね」
ていぬんさん「まぁ囲い位置ですからその辺しょうがないですけど。
ただ狼なら青色即吊りとかしたらどうしもなくなりますね」
蒲団さん「ていぬん狼ならラッキーも得たかったのでそこは欲張った」
ていぬんさん「それなら共有吊りとかでもいいのでは
そこまで来るとあれですけど>蒲団」
ハトさん「後手に回った感じが否めないなー…」
蒲団さん「どうみてもほんだゆかり狼という状況証拠が揃ってたから万が一指定が狐に飛んでもしっかり暴れてくれるところ指定がベスト。ていぬんが狼ならむしろラッキーだからというのもあった。」
蒲団さん「2柱出たときに狐がやましいこと考えるかもしれないからあいいう場合は柱は駄目」
ハトさん「あーていぬんさん票は結果論なのでナシ」
ていぬんさん「飽和狙うならそもそも柱出させないとダメですけどね」
ハトさん「個人的にはほんだゆかりさん吊りが一番問題を先送りにするにあたって最善であったと感じていますね、リズさんはていぬんさん票もあったので吊れないことはなかったでしょう」
蒲団さん「ほんだゆかり吊っても狼は喜んでほんだゆかり吊るだけだよ。
それよりグレーから飽和を狙える主張が出てきたのが大きかった。あれで非狼はかなり絞れたから。」
蒲団さん「柱→占い候補吊り→霊能噛みを活かすなら飽和しかなかった」
ていぬんさん「黄色吊りするならさっさとホンダ切るか◯釣りでもよかったのでは。
占い噛む気のない噛みだから囲い見るなら候補つれるし」
死に至る病さん「ていぬん吊んなくてよかったわ」
ハトさん「特に3人(ハト、アンノウンさん、ていぬんさん)が両偽派で黄色さん非狼主張のとこまであると当初の予定通り呪殺出なかったからほんだゆかりさんバイバイ決め込んでよかった」
黄色さん「青色さんよくわかんないけど真にしかみえなかったよ」
蒲団さん「黄色吊りでリミットを迎えさせたの」
ハトさん「両偽と見ていたならば黄色さん吊りでもうリミット迎えていたのでは?」
間違えましたさん「囲いと見たのではなく飽和狙いのていぬん指定じゃなかった?」
黄色さん「情報いっぱいあったじゃん 柱は狂人が仕事しただけだし」
ハトさん「ていぬんさん囲いと見ての吊りかー…」
蒲団さん「てかね、17人なら柱吊りでもまだケアできるけど16人じゃ死体なしの価値が半減してるから柱は無駄すぎるんだよ。占いなんざ噛ませてナンボだよ。」
蒲団さん「ほんだゆかりバリバリ切ったら情報なしで狼狼狐を相手にしなきゃならんのでさすがにもうちょっとグレー噛んでもらわないと」
ハトさん「リズさんが終了手前の票も不審だったしあーこれ人外かなーってとこまでは拾ったら死んだ、両偽で流せたけどていぬんさん吊りがどうなのよってとこ」
ハトさん「ほんだゆかりさんをバリバリ切っていってよかったし、青色さんがほんだゆかりさん○してからの時点で無囲いまでは想定しておいて良かったくらい」
苦いお菓子さん「しかし勿体ないお仲間のメンツであった」
ていぬんさん「置物狼主張すれば青色真でも問題なかったわけではある」
黄色さん「村建て同村おつありがとうございましたー」
ハトさん「そこまで柱吊りが悪手かーって言われるとそう感じないけどなぁ…占い吊り日和に日和りまくった挙句の負けってくらいしか思わない」
リズさん「狐だからいいけど、村陣営だったら・・・」
ていぬんさん「狂人は悪くない。もしくは柱じゃなくて霊能COしてロラされるかだね>塩」
塩キャラメルさん「これ狂人どうすりゃよかったの」
死に至る病さん「狩人仕事してくれ^」
ていぬんさん「霊能噛まれたのがほんとに痛すぎる。
狼別に結果見せても問題なかったと思うけども」
蒲団さん「だからこそ柱吊りがほんとクソ>死に至る病」
ぬくぬくさん「狼の総意であげた名前に一人も正解がないしまあ」
置き物さん「飽和するのはわかりきってたから狼柱募集+狼に狐探させるしかなかったでしょ
ここからは結果論なんだけど青色が真だった所で何ら役に立たないし」
苦いお菓子さん「やっぱ共有噛みのとこで1人狐削った方が良かったなと思うけど、たぶんハトと間違えの2人しか噛もうと思わなかったから結果は変わらないかな……」
黄色さん「噛みも吊りもまずいし潜伏狼も吊れなくなかったから狐の勝利でもんだいないね」
蒲団さん「ぶっちゃけ柱→青色吊りの時点で飽和しか見てなかったわ
黄色吊りも素村にしか見えなかったからこその吊りだし」
死に至る病さん「16だからあんま変な吊してらんねーけどな」
リズさん「なるほど狂は青色狐では見なかったということですね」
ていぬんさん「どこで連れてるのよ。柱→青色→黄色→俺。
実質連れてるとしたら青色狐騙りの時のみだよ」
塩キャラメルさん「初手狼騙り占い師吊りって辛くないかな?
霊結果●見られてもやばいから 狂人吊り挟んで 狩り目噛み→霊or占い抜きでの手順的柱したけど 正直な話どう立ち回れば良いのかわからなかった」
蒲団さん「狂人の柱は青色狼ならファインプレーだよ」
ほんだゆかりさん「俺が吊られにいくわきゃねーじゃん
狐吊れてる可能性がゼロじゃないからね〜
というか狩人いたんだ・・・」
締切間近さん「狂人視点で青色さん狐狼だからね」
ハトさん「青色さんが真であれ村的には狂狼として進められて狂が死んでいるんだから吊って穏便に進んでいるというだけのお話ー」
ていぬんさん「狂視点青色偽が見える。それで即吊りの流れになったからでしょ」
蒲団さん「お、おう」
置き物さん「青色がほんだに○打ってるから>リズ」
リズさん「なんで狂が柱してんの?」
塩キャラメルさん「占い決め打ち一手送らせたかったのと青色狼軸でみて狩り候補噛み
のチャレで殴り合い想定してた>>ほんだゆかり」
ていぬんさん「真だからじゃない偽だから>ホンダ」
置き物さん「青色吊りも柱吊りもこの村だったら全然問題無いと思うんだけど」
黄色さん「でも噛みは青色真か両偽しかなかったからほんださん残しのがないよ」
ハトさん「間違えましたさんが人外のケースって両非狼とかでもない限りは薄そうだなと感じてましたし、情報が狭まっている以外は特に青色さんの存在がキーというわけではなかったかと」
ていぬんさん「狂人視点青色真だから>ほんだ」
蒲団さん「狂人は信用低い青色を狼と見て柱したんだろう」
ほんだゆかりさん「塩キャラメルさんを占います。 >>> 青色 <<<


これ初日の占いらしい・・・」
アンノウンさん「酉無しが占い師引きやすくなってるから仕方ない
初日占いが多いのもそのせいだしな」
リズさん「前村も銃殺出しても困るって占い3日目で吊って勝ってるしありじゃない?」
ハトさん「青色さんが何であろうと別に構いはしないかなー、狂が死んでるのでどうでもいいんですそこは」
ほんだゆかりさん「というか何故狂人が初日柱COしたのか・・・」
置き物さん「だってぶっちゃけた話16人でこれとかスクリプトが悪いとしか言いようがないでしょ」
ていぬんさん「俺吊りの時ホンダが柱出るべきだとは思ったけどあまり大してかわらない」
アンノウンさん「実質的には偽占い師を吊ってるわけだから村陣営としては正しいな」
蒲団さん「柱吊りはまだいいとして青色吊りはほんとない」
リズさん「え?青真?ホンダ○言ったでしょ?」
ほんだゆかりさん「たまにはアリだよね〜
というか俺がほぼ狼COしてるんだから
普通つるよね〜」
ていぬんさん「青色が変なことやってるから知らない」
蒲団さん「いやなしだろこんなの」
間違えましたさん「ん?」
苦いお菓子さん「え?青色占い師??」
置き物さん「たまにはこういう村アリだと思います」
死に至る病さん「今日のあぽれは及第点かなあ」
ほんだゆかりさん「まさかの青色が真でしたか^^」
リズさん「お疲れさまです」
黄色さん「おつかれさまでしたー」
ハトさん「お疲れ様ですー」
苦いお菓子さん「全然違った!」
塩キャラメルさん「お疲れ様でした 柱申し訳ない」
リズさん「あはははは」
ていぬんさん「お疲れ様です」
ぬくぬくさん「おつかれ」
ほんだゆかりさん「これはひどい・・・」
蒲団さん「おつかれ」
アンノウンさん「おつかれ」
締切間近さん「おつかれさまでした」
死に至る病さん「おつかれー」
置き物さん「苦笑ですねこれは」
妖 狐」の勝利です!(16/04/21 02:16:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
間違えましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間違えましたさんを狙います。 >>> ほんだゆかり <<<
蒲団さんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
死に至る病さん「センサーないわー」
置き物さん「サクサク行って良いと思います」
黄色さん「結果騙りだっけ、ならそだね」
ほんだゆかりさんの遠吠え「アスタラビスタベイベ」
ハトさんの独り言「で、ほんだゆかりさん真として吊っていくと地味に間に合わない感じ」
苦いお菓子さんの遠吠え「間違い香菜、投票的にも」
死に至る病さん「はとは俺がむらだっていっただろ」
ぬくぬくさんの遠吠え「ハトを否定できるほどの自信はない」
ほんだゆかりさんの遠吠え「んじゃ君たちを信じて間違えにするよ」
置き物さん「やべえこれ終わりじゃないですか」
ほんだゆかりさんの遠吠え「ぬくぬくはどう思う?」」
ぬくぬくさんの遠吠え「発言的には間違いなんだけどね」
ていぬんさん「俺なら問答無用で初日吊ってるわ。」
置き物さん「ホントだ外したら終わりじゃんw」
苦いお菓子さんの遠吠え「ハトと間違いの2択だと思うんだけど」
ハトさんの独り言「あえてていぬんさんから吊る意味って何だろ、リズさん吊った方がまだよさそ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「ほぼハトかアンノウンだけど どっちにする?」
死に至る病さん「あぽれやるやん」
置き物さん「青色→ほんだに○なので青色視点狂人
狂人視点青色はほんだに○を打ったので少なくても確定人外になってる
でもあの状況青色狐の可能性は無くも無かったから(狂人視点)どうすれば良いかわからない
誰か答えを教えてほしい」
ハトさんの独り言「立場的にはていぬんさんもハトもそう変わらないんだよなー、どっちかというとハトの方が占い吊りに日和っているってぐらいで」
塩キャラメルさん「リズ噛んで―お願い噛んで―」
ぬくぬくさんの遠吠え「外したら死ぬ」
蒲団さんの会話「ぬくぬくをどう見るかだな」
ほんだゆかりさんの遠吠え「さぁ狐を噛みに行こうか、ベイビー
村に勝たせるくらいなら
狐に勝たすがポリシーだが、
ここは狐を探そうじゃないか」
ぬくぬくさんの遠吠え「候補は4」
蒲団さんの会話「狐はアンノウンか間違えましたあたりか」
ほんだゆかりさんの遠吠え「ほぼ狼COしてるんだから」
ぬくぬくさんの遠吠え「これはほんだゆかりさん吊るべきだったすまん」
蒲団さんの会話「ほんだゆかりーハトー苦いお菓子」
ていぬんさん「青色何してるの?」
ぬくぬくさんの遠吠え「おっと」
ほんだゆかりさんの遠吠え「君たち 俺に遠慮なくいれたらよかったんやで」
蒲団さんの会話「概ね透けたか?」
ほんだゆかりさんの遠吠え「さぁ、もりあがってまいりました!!!!」
ハトさんの独り言「リズさんのそれ絶対に理にかなわない!」
5日目の夜となりました。(16/04/21 02:13:29)
ていぬんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リズさん0 票投票先 → ていぬんさん
アンノウンさん1 票投票先 → ハトさん
ほんだゆかりさん3 票投票先 → アンノウンさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → ていぬんさん
ていぬんさん4 票投票先 → ほんだゆかりさん
苦いお菓子さん0 票投票先 → ほんだゆかりさん
蒲団さん0 票投票先 → ていぬんさん
ハトさん1 票投票先 → ほんだゆかりさん
間違えましたさん0 票投票先 → ていぬんさん
塩キャラメルさん「ほんだゆかり真軸の最終日pp狙い●飼い進行提案とかのほうが良さそうなのかな」
黄色さん「ほんださん真にみえるのかなあ」
置き物さん「だから青色吊りの流れになってたから狂人としては柱するのも有りと言うか何というか凄い微妙な事になってる
こんなケース2か月に1回あるか無いかだからしょうがないのでは」
ほんだゆかりさん「いうわけないじゃん」
ほんだゆかりさん「んなもん関係ない
真だろうが、偽だろうが>アンノウンさん」
間違えましたさん「飽和嫌だったらほんだゆかりがさっさと「俺を吊ってくれ」と言え」
リズさん「柱より狼の●吊りのが無駄だったろ」
蒲団さん「狐じゃなさそうな方指定したからそこはわかってる」
ほんだゆかりさん「そうだ、お前は村だ」
ぬくぬくさん「アンノウンさんみたいな人って言葉尻ばっか取って本質が見えてないんだろうね」
苦いお菓子さん「ほんだと青色が両偽だとしようか、初日は柱を吊ってるから狐が死んでる可能性は低い。
もし両偽だったらここは狐候補なり潜伏占い候補を削りたいでしょ?
でも霊能者と共有者は絶対狐でも潜伏占いでもない場所
両偽で霊→共と噛まれるのだろうかって思ってしまったから>ハト」
アンノウンさん「真なら「そこは村人!」って言い方になるから」
ハトさん「残せると言うのならば罵ればよろしい、そうでないならば言うな」
ていぬんさん「あと言っておくが俺狐じゃないから」
ほんだゆかりさん「なんでハトorていぬんなんだよwww

俺のグレからつりーや!!!」
ハトさん「柱吊りがクソだと言うが初手に青色吊ったにせよあの柱を君らは残せるのかね」
アンノウンさん「俺の○って言い方する奴大体騙りだよね」
ていぬんさん「こういうことな。
どうせ俺狐とかでも思ってるからこういう発言が出る」
ぬくぬくさん「ほんださんは生かして貰えるなら○吊り歓迎しなきゃだめじゃないの
初日に柱なんて吊ってる以上狐生きてるんだから銃殺出せるでしょ」
リズさん「その進行は狼吊り切りで狐勝ち防ぐためだろうけど霊噛まれで残りwわかんねえから飽和しやすいぞ」
置き物さん「いやだから狂人視点青色が狼にしか見えないって事」
蒲団さん「柱吊りがクソすぎたから仕方ない」
ほんだゆかりさん「まてまて、俺のグレから柱出ろ」
ていぬんさん「◆ほんだゆかりさん 「あ、俺の○じゃんwww」 」
ていぬんさん「◆ほんだゆかりさん 「ナイス指定」 」
ほんだゆかりさん「だめじゃんwww」
ぬくぬくさん「えー俺ほんだ吊りますよ」
ほんだゆかりさん「あ、俺の○じゃんwww」
ハトさん「悪くはないがほんだゆかり吊りが後手に回るのが一番気に食わん」
ていぬんさん「柱吊りも甘ければ吊り方も甘い」
黄色さん「対抗に○のおそだしだから狂には簡単じゃない?」
死に至る病さん「狐かってまうわ」
ぬくぬくさん「ほんだの○吊りは理に適っているけど狼と呼べる物を吊った吊りが黄色くらいしかないから村はもう余裕がない」
塩キャラメルさん「多少狂人の時はベストな動きが見える時もあるけど
今回のように初日に占いを切る進行パターンだと結構どう動いて良いのかわからんかった」
ほんだゆかりさん「ナイス指定」
ていぬんさん「どうぞ」
蒲団さん指定変更 ていぬん
アンノウンさん「ハト吊ろう」
苦いお菓子さん「いや黄色か青色で狼吊れてたら本田偽でもここで共有噛みは起こるか
ほんだ吊りでいいよ」
蒲団さん「ふむ」
ていぬんさん「まぁあれだけ両偽示唆してるのに霊能噛まれてるのがほんとに残念だな」
置き物さん「柱するのは凄いしょうがないという感じ」
ほんだゆかりさん逆に俺をどうしても吊りたいからいちかばちかで
この噛みになってるんだよ>リズさん

俺のグレつめてほしい
アンノウンさん「奇数だしほんだ吊らない方が狼困るんじゃない」
ハトさん「何故今日に締切間近が噛まれたらほんだゆかり真となるのか、ハトには分からんから是非教えてほしいね >>苦いお菓子」
リズさん「それだと銃殺出たら諦める噛み連続でやってることになりますよ>苦いお菓子」
間違えましたさん「ほんだゆかりの○吊りってうまみない?
ほんだ狼なら囲いを殺せる
ほんだ真なら呪殺チャンス」
塩キャラメルさん「擁護する前に吊られそうで1日でも多く先延ばしにした方がやりやすいんじゃないかなあって思ったけど
潜伏して見捨てる方が良いのね」
ぬくぬくさん「ログ壊れたかと思った」
置き物さん「でその狼が狂人視点青色だった訳だから」
ほんだゆかりさんう〜ん

すまん

結果出せなかった

青色が何者かによるが

ジンガイは最低現 黄色=狼1  青色で1

二人は減ってる。

俺のグレをつめて欲しい
ぬくぬくさん「黄色さんあれで村とは思えないんですけどね」
苦いお菓子さん「ちょっと今日共有噛まれるとほんだ真なんじゃないかって勘ぐってしまう」
アンノウンさん「おはよう」
リズさん「だから言ったでしょ、両偽見えてないとこんな噛みにはならないんです」
黄色さん「華麗なる潜伏して狼っぽい占い養護>狂」
ハトさん「構わんよ」
ぬくぬくさん「完全に銃殺恐れてねーな」
ほんだゆかりさん俺狼派から。
とにかく狐を狙う、の一手。
リズさん「おはよう」
蒲団さんほんだゆかり吊り
ていぬんさん「おはよう」
苦いお菓子さん「おはよう」
ぬくぬくさん「おはよう」
間違えましたさん「おはようございます」
ほんだゆかりさん「占いCO リズ○」
ハトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/21 02:06:46)
締切間近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
締切間近さんを狙います。 >>> ほんだゆかり <<<
置き物さん「少なくても柱は勿体ないのではって思ったけどまあうーん」
締切間近さんの会話「ていぬんさん」
ハトさんの独り言「この二人は残しておけば良いかなって、中身が何であるにせよ」
ハトさんの独り言「ていぬんさんとアンノウンさんは主張が似通ってるなー」
塩キャラメルさん「こういう村での狂人ってどうすりゃいいの」
蒲団さんの会話「ていぬんとハト囲いあるならどっちだと思う?」
ハトさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
ハトさんの独り言「ていぬんさんはなっからライン切りすぎー」
ハトさんの独り言「囲い候補がハト、ていぬんさん、間違えましたさんで」
置き物さん「VIP村で結果騙りとか俺150回ぐらいやってるから俺の勝ちかな
その他護衛騙り告発騙り猫で狼COまでやってるから5回って甘いね」
黄色さん「霊界で素敵なほもの置物に」
ハトさんの独り言「これならていぬんさんが囲いではないまで見るべきかー」
ほんだゆかりさんの遠吠え「結構すぐ噛むかも」
蒲団さんの会話「ほんだゆかり狼なら黄色はほぼ村人だよ
狐なら狐COなりして引き分け交渉してくると思いたい」
ほんだゆかりさんの遠吠え「リズ、間違えました、ハトが狐候補だね
特にハトは結構狐あるよ」
ぬくぬくさんの遠吠え「では締切にしましょう」
ハトさんの独り言「霊噛みの意味なんて最早問う意味もなし、ほんだゆかりさん真とは思えないという形になる噛みで」
ほんだゆかりさんの遠吠え「普通に上手いのは締め切りだけど
ぬくぬくと苦いがかんでほしいほう噛む」
置き物さん「凶暴とかいう表現に草」
蒲団さんの会話「んじゃそれで」
死に至る病さん「恒例のあぽれ観察日記かくか」
ぬくぬくさんの遠吠え「蒲団の方が凶暴そうだけど」
ハトさんの独り言「本当収まるところに収まってる感じが凄い」
締切間近さんの会話「呪殺なければほんだゆかりさん吊りでいいと思いますよ」
ぬくぬくさんの遠吠え「いらない」
置き物さん「死んじゃったよーこんなんじゃホモになっつぁうよー」
苦いお菓子さんの遠吠え「どっち噛むの」
蒲団さんの会話「両偽ならまだギリギリ戦えるけど」
ほんだゆかりさんの遠吠え「●か○欲しい人いる?」
ハトさんの独り言「別に黄色さん吊ってもいいんだけどー…」
締切間近さんの会話「黄色さんあんまり村人に見えなかった」
蒲団さんの会話「それともあえて青色狐をバッサリ切って柱募る?」
蒲団さんの会話「明日はほんだゆかり吊り」
ぬくぬくさんの遠吠え「はい」
黄色さん「おつかれさまでしたー霊しんでた」
ほんだゆかりさんの遠吠え「んじゃ霊脳噛めたから露骨に共有噛みます」
4日目の夜となりました。(16/04/21 02:01:44)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リズさん0 票投票先 → ほんだゆかりさん
アンノウンさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
ほんだゆかりさん3 票投票先 → 黄色さん
ぬくぬくさん2 票投票先 → 黄色さん
黄色さん6 票投票先 → ほんだゆかりさん
ていぬんさん0 票投票先 → ほんだゆかりさん
苦いお菓子さん0 票投票先 → 黄色さん
蒲団さん0 票投票先 → 黄色さん
ハトさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
締切間近さん0 票投票先 → 黄色さん
間違えましたさん0 票投票先 → 黄色さん
置き物さん「死に至る病良いぞもっといったれ」
青色さん「塩キャラメル○だ」
死に至る病さん「●ひいたら普通にでりゃいいのに頭たりてないんだね」
置き物さん「後はスクリプトが悪いって事で良いんじゃないですか
君は悪く無い」
置き物さん「ただただいたら迷惑いない方が楽に出来るってだけなんで」
青色さん「VIP村で5回くらいやったつーの」
置き物さん「別に真占い師に文句言ってるわけじゃないよ」
リズさん「青狂、ほんだ狼で見るのと色々整合性が出ます」
ハトさん「君が明日呪殺を出してくれるなら文句はないのだが、多分君は呪殺を出せないと思うのだ だから言っている」
ほんだゆかりさん「だからどんだけ見る目ないんだよwwww
狼だったら土下座してやるよwwww
村が終わったらwww」
蒲団さん「柱→占い候補と吊っておいて今更真っ当な吊りをしろってほうが無茶な注文」
黄色さん「共有はアンノウンさん疑ってるけど霊結果みたらぬくぬくさんに着目するかもね」
苦いお菓子さん「ほんだの占い結果自体はそこまで偽要素はないけど、狂人にみえる青色がほんだに○出して翌日グレー死んでるから両偽っぽくみえる」
ほんだゆかりさん「ハトさん、青色が狼だったら、うんぬんなんて
言わなくてもわかってるんで
言わないだけですよ
仮に明日俺が吊られてしまったら
貴方、立場的に厳しくなりますので
頑張ってください
貴方村なんですから
これまじれす>ハトさん」
ぬくぬくさん「青色真なら村ならもうちょっと焦った方がいいのにそういうの見えないからやっぱり黄色狼だと思うわ」
青色さん「結果騙りくらい慣れてないんかい」
アンノウンさん「黄色と敵対してたぬくぬく吊る方がよっぽど理に叶ってる」
間違えましたさん「4日目で潜伏占い出ないならほんだ真か欠けかってことでしょうよ」
リズさん「◆黄色さん 「青色さんつりは組織票っぽいから真だったかもね」
青視点真狂なんですよ、こんな噛みになると思いますか?」
置き物さん「ぶっちゃけた話こんな真占い師とかいてもいなくてもかわんねえんだから(というよりいるだけ迷惑)さっさと吊って飽和進行しとけば良かったけど」
ハトさん「黄色は君の視点で「青色が非狼である」と分かっていないと通常のパターンでは吊ればよいと明言できんと思うのだがね」
ていぬんさん「黄色吊らずにさっさとほんだ吊ればいいのです」
黄色さん「いいよー狐が笑ってると思うけど」
アンノウンさん「それするなら銃殺出たら黄色吊りでいいじゃん」
蒲団さん「ほんだゆかりは限りなく狼だけどまだ雀の涙程度で真の可能性は残ってる
黄色は反応見る限り狐じゃないから吊る、OK?」
ほんだゆかりさん「んじゃ明日死体二つ並ばせてやるよ
村陣営まじでめんたまひんむいてやるよ」
リズさん「ほんだ真ないと思います、たぶん狼、狼の●ですよ」
黄色さん「青色さんつりは組織票っぽいから真だったかもね」
アンノウンさん「ほんだ狼なら黄色狼はないのに、なんで両方吊ろうとか言ってんの」
ぬくぬくさん「で、いいよ」
置き物さん「残せばいいんだけどなあほんだゆかりを」
ハトさん「焦って吊る必要はないも何も、青色が非狼騙りとした場合は
◆ていぬんさん 「真狂でグレー噛みとかありえないからさっさと吊りますよ」
これと同様のことが言えるのだし、青色が狼だとするならば吊るなと言うべきではないのかね >>ほんだゆかり」
アンノウンさん「どう考えても無駄じゃん」
ぬくぬくさん「その程度の浅学な人物が俺に誘導していたのかとちょっとびっくり」
ていぬんさん「黄色視点で吊られていいよっていうのも謎だけど放置でいいよ」
蒲団さん「でいいね?」
アンノウンさん「そんな吊りする意味が分からない」
苦いお菓子さん「ほんだ狼寄りに見えるけど逆囲いもありえるから今日は黄色吊って明日ほんだ吊りたい」
ほんだゆかりさん「そもそも 俺が偽という根拠が薄弱すぎて
鼻歌が出るくらいだからな」
蒲団さん黄色吊って明日死体が2つ並ばなければほんだゆかり吊り
黄色さん「別に吊っていいよ ほんださん偽といった死に至るさんが噛まれ
ほんださんおおかみといった私に黒 わかりやすすぐてねむい」
アンノウンさん「黄色に●打つってことは黄色狼じゃないってことじゃん」
ほんだゆかりさん「別に黄色焦って吊る必要はないよ>間違えました」
リズさん「噛みが狼視点で両偽見えてる感じですよ」
ていぬんさん「あれだけ言って霊能噛まれるならもう両偽ですから。」
ぬくぬくさん「後々逆囲いだのなんだの悩むくらいなら今日吊ればいい」
間違えましたさん「ほんだはどうしたいのよ?」
苦いお菓子さん「霊死んじゃうんだね」
ハトさん「ローラーでも良いが、どうせ黄色吊るのだろうし先に吊っても構わんよ」
黄色さん「あ、はい」
ほんだゆかりさん「ほう〜」
アンノウンさん「おはよう」
苦いお菓子さん「おはよう」
リズさん「両偽にしか見えませんよ」
ぬくぬくさん「その●はちょっと信じたいね」
ていぬんさん「もうロラで」
ほんだゆかりさん◆黄色さん 「ていぬんさんにいんねんつけるつもりが超囲われっぽい」

囲われっぽいと考えるのであれば
つけるべきいんねんをそのままつけるべきなんだよね
言ってることが微妙にずれている。
それすなわち。
締切間近さん「おはようございます」
間違えましたさん「おはようございます」
リズさん「おはよう」
ていぬんさん「おはよう」
ぬくぬくさん「おはよう」
ハトさん「おはよう」
ほんだゆかりさん「占いCO 黄色●」
4日目の朝となりました。(16/04/21 01:54:22)
置き物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
置き物さんを狙います。 >>> ほんだゆかり <<<
蒲団さんの会話「リズあたり潜伏占いCOしてきそうなんだよな」
ハトさんの独り言「まぁこれならなるようになるかー…」
ほんだゆかりさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
置き物さんの独り言「ちなみにその時代は仮GMが普通だったので霊界の人達は「独り言ってのは独り言なんですよ」って言われて
ぼく「あっそっかぁ(池沼)」ってなってました
懐かしいなあ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「噛み取ってもとおらなくても黄色●でいいよ」
蒲団さんの会話「ここから霊能や共有が噛まれたり次の次に死体なしが発生しなければほんだゆかりも吊っていいね」
ほんだゆかりさんの遠吠え「んじゃ霊脳をかみましょか」
苦いお菓子さんの遠吠え「霊噛み通ったら黄色に●撃ってもいいかもね
占いCCO来たら身内切りに見えるカモ」
置き物さんの独り言「あの記憶は懐かしいなあ
ぼく「は?夜の俺の発言聞いてないの???」
村人達「なにいってんのこの人偽でしょ」
ぼく「はええええ??????」
ぼくは処刑されました」
ほんだゆかりさんの遠吠え「真占いがいないんだとしたら狩人はいるからねぇ」
ぬくぬくさんの遠吠え「黄色よりアンノウンの方が潜伏っぽいけど今日は役噛んでいいよ」
苦いお菓子さんの遠吠え「霊噛めたらほぼ狩人死亡ってみてもいいかもしんないね」
ハトさんの独り言「で、明日でほんだゆかりさん視点が一応完了の形」
ほんだゆかりさんの遠吠え「それかあくまでも俺はステゴマで黄色噛みにいくのもアリやで」
締切間近さんの会話「潜伏占いがいれば僥倖ですが基本は初日の線で進めるしかなさそうですね」
蒲団さんの会話「それで青色視点の狐は生きている」
ぬくぬくさんの遠吠え「止めはしないが」
ほんだゆかりさんの遠吠え「まぁ青色の俺○が邪魔だからねぇ」
蒲団さんの会話「青色吊るなら吊るで明日間違えました吊るからいいよ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「んじゃ霊脳噛みましょうか」
ハトさんの独り言「青色さん視点では変でしょってことには変わりないけども」
ぬくぬくさんの遠吠え「これ霊能噛めないね」
ハトさんの独り言「ベターケース拾いに行くってことでいいっちゃいいんですけどねー…」
蒲団さんの会話「死に至る病はほんだゆかり狼主張があったし素直に読むなら
ほんだゆかり狼、青色狂が本線かな」
塩キャラメルさん「飽和しそう」
締切間近さんの会話「そんな気はした」
3日目の夜となりました。(16/04/21 01:49:41)
青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
置き物さん0 票投票先 → 黄色さん
リズさん0 票投票先 → 青色さん
アンノウンさん3 票投票先 → ぬくぬくさん
ほんだゆかりさん0 票投票先 → 青色さん
ぬくぬくさん3 票投票先 → 青色さん
黄色さん2 票投票先 → ぬくぬくさん
ていぬんさん0 票投票先 → 青色さん
青色さん5 票投票先 → ぬくぬくさん
苦いお菓子さん0 票投票先 → 青色さん
蒲団さん0 票投票先 → アンノウンさん
ハトさん0 票投票先 → 黄色さん
締切間近さん0 票投票先 → アンノウンさん
間違えましたさん0 票投票先 → アンノウンさん
塩キャラメルさん「pp宣言時に結果騙り解除とか怖いから青色吊ってほしいなあ」
塩キャラメルさん「意図が読めない 狂アピして噛まれないようにしてるとは思うけど」
締切間近さん「まあ占いは取り置きましょう。グレー詰めましょう」
死に至る病さん「青色はこれ戦略でやってるんだよねこれ」
リズさん「吊り余裕そんなないし銃殺で吊り減るんですよ」
ハトさん「青色はまだ吊らんでよいと思っているよ、ハト視点ではまだ収まるところに収まっている」
塩キャラメルさん「初日真吊りのチャンスを逃したのは申し訳ないわ」
ていぬんさん「狂アピしてもいきのこれないからねそれ。>物置」
置き物さん「塩キャラメルさんには残念ですが柱でないのでめんどくさいので青色さん吊りましょうね」
青色さん「人外が露出すれば露出すればいいってんだ」
黄色さん「噛まれた村人はいい村人」
ほんだゆかりさん「どんだけ雑魚しかいないねん」
アンノウンさん「ぬくぬく狼まで分かった」
ほんだゆかりさん「なんでやねんww」
リズさん「両偽に見えますね」
置き物さん「狂アピで残る可能性アゼルバイジャン>ていぬん
何で切れるの
奇数だからって事かな それならそれで良いか」
締切間近さん「ほんださん真の発言には見えないなー」
黄色さん「じゃあもうほんださんつっちゃおうか」
ていぬんさん「青色狐は対抗◯だしてる時点で切っていい。>物置」
ハトさん「青色にやる気が微塵もないのは見て分かるだろう」
置き物さん「青色さん狐COとかありませんかね」
苦いお菓子さん「人外だと思ってた死に至る病が噛まれてるので嫌な予感するんで青色に入れておきます」
青色さん「うるさいわい」
間違えましたさん「ハト、ほんだ黒ってことは青色偽だから
そのほんだ人外の発言よりもほんだ黒の発言の方を優先した」
ほんだゆかりさん「むしろ柱(村)つり続けろ
そのうち銃殺が出るから
そこでひざまづけ
かしづけ」
置き物さん「青色狐の可能性はあるんだよねえ」
塩キャラメルさん「狂人視点青色狼にしか見えない」
黄色さん「ていぬんさんにいんねんつけるつもりが超囲われっぽい」
置き物さん「まあ別に狂吊りでも良いよ
でもねえ」
ていぬんさん「真狂でグレー噛みとかありえないからさっさと吊りますよ」
ぬくぬくさん「そっかーじゃあ黄色さんのために青色吊りで妥協してあげてもいいです
苦いお菓子の言うとおり今日グレー噛みは青色真じゃ起こりえないのは事実」
リズさん「青色が真だとしても銃殺出されて困るならもう吊っていい」
ほんだゆかりさん「ほんだ狼と言うことで
マジョリティと思ってるやつプギャー^^」
置き物さん「こんなもん両偽なんだから柱建てまくろう
ここに柱を建てよう」
蒲団さん「柱なんざ不要だからお前らのグレラン力見せつけろよ」
ハトさん「◆死に至る病さん 「ほんだゆかりは般若を連想させる
つまり人外ですねこれは」
それではなくこれだろう >>間違えました」
ていぬんさん「この噛みみて青色吊りに行けないならそれまでです」
置き物さん「一体全体俺のどこがフラフラしてるの」
黄色さん「ぬくぬくさんがこわいよう」
ほんだゆかりさん「置物が発言フラフラしてて占う(つぶす)と思ってたのに
霊脳だった」
苦いお菓子さん「グレ噛みな時点で青色に真無し 青色真ならそれこそ噛まれてるだろうから」
間違えましたさん「◆死に至る病 「ほんだゆかりは黒いが
ハトは白いこれがだいじなことですよ」
両偽主張者ってことでいいんかな?」
ぬくぬくさん「黄色残してどうするんですかと俺は強く言いたい」
ていぬんさん「ゆかり真追うにしても両偽追うにしても青色吊りでいいでしょうに」
青色さん「置き物が生きてるのも情報 皆情報」
ハトさん「狩狐保護という名目を使えばよかろうて >>ぬくぬく」
アンノウンさん「じゃあほんだゆかりが狼だから青色はもう占い騙る意味ないよ」
黄色さん「ほんださんおおかみっぽい」
リズさん「グレ噛みならほんだ狼、青狂まで考えます」
置き物さん「柱募集します」
死に至る病さん「やさしい狂人やな」
ぬくぬくさん「つーかさ16なのに悠長に柱なんて吊ってていいの?」
ハトさん「潜伏がいるのならば今日の内に出ておくべきだ、違うかね」
間違えましたさん「青色吊らなかったらグレー噛みが起こった
これも情報」
ていぬんさん「青色残してどうするんですかね」
ほんだゆかりさん「なんだていぬん生きてやがる」
アンノウンさん「おはよう」
ハトさん「そんなものだろうな」
青色さん間違えました 0票
蒲団さん「zzz」
黄色さん「おはー」
ほんだゆかりさんいきなり両方偽+青色狂人、俺狼発言。
青色狂人はまぁいいとして、俺狼?
そこがどうにもひっかかった。はい、ありがとう。
ていぬんさん「おはよう」
締切間近さん「おはようございます」
ぬくぬくさん「おはよう」
リズさん「おはよう」
苦いお菓子さん「おはよう」
間違えましたさん「おはようございます」
青色さん「間違えました○」
ハトさん「おはよう」
置き物さん「○」
ほんだゆかりさん「占いCO ていぬん○」
3日目の朝となりました。(16/04/21 01:42:21)
死に至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に至る病さんを狙います。 >>> ほんだゆかり <<<
ていぬんさんの独り言「霊能護衛するな俺なら」
蒲団さんの会話「一応指定が必要になった場合の意見くらいは合わせておこうかと」
締切間近さんの会話「同感です」
蒲団さんの会話「奇数だから狩人の価値半減してるしグレランでわちゃわちゃしたい」
ハトさんの独り言「青色さん死んでもそう焦ることないし、グレ噛みなら青色さん吊ってもいいかなというレベルで」
置き物さんの独り言「昼になって生きてて
村のみんな「置き物さん霊結果は?」
ぼく「え?言ったでしょ夜」
みんな「?????????????」
ぼく「????????」
ってな事がありました」
締切間近さんの会話「指定進行するなら指定は自信ないのでお任せします」
蒲団さんの会話「ほんだゆかりに関してはまだフラットな状態かな」
塩キャラメルさん「狂人視点で初手1w落ちの占い決め打ちより進行たてられて
2w目に●突き刺さったら結構絶望的かなって思い
1日噛み回数増やそうと柱したけど 悪手だったなーこりゃ」
ほんだゆかりさんを護衛します。 >>> 間違えました <<<
ハトさんの独り言「青色さんのあの出方で護衛入るとも思わないし、真だったら潜伏して機会を逃さないようにすれば良かっただけで」
置き物さんの独り言「霊能CO 塩キャラメルさんは○でした
○でした 覚えておいてください!○○は偽です!この結果参考にしましょう!とか言って」
蒲団さんの会話「吊るならアンノウン、死に至る病、リズあたりかな」
ほんだゆかりさんの遠吠え「かみ100あたり」
締切間近さんの会話「◆ほんだゆかり「すごい勢いで偽が出てきたwwww」
「すごい勢い」の意味がよくわからないけど、これだけじゃ真偽は見当つかないですね」
ほんだゆかりさんの遠吠え「占いはていぬん○でいきますね〜」
塩キャラメルさん「潜伏占いco分と狩り日記分考えてたけど これはちょっと」
ほんだゆかりさんの遠吠え「んじゃ二人の意見を採用して死にいたる かみましょか」
置き物さんの独り言「この夜の独り言が他全員に聞こえてると思っててさ」
ハトさんの独り言「狼っていうのはちょっと安易過ぎたかなー、真狂の出方ですねアレ」
置き物さんの独り言「あれは何年前だったかな 忘れたけど」
ぬくぬくさんの遠吠え「死に至る病かなあ」
苦いお菓子さんの遠吠え「ハト噛みは両偽透けそうな感じすっけど、まぁいいよ」
置き物さんの独り言「いや初17人村か」
締切間近さんの会話「まあ青色さんは真狂のムーブですね。狂寄りですが」
置き物さんの独り言「というより初人狼だよね」
ゲームマスター「柱はもったいなかったですね」
置き物さんの独り言「そういえばなんだけどわかめてで初めてやった時の役職が霊能でさ」
リズさんの念話「俺も占いしようかな」
ハトさんの独り言「初日の段階で青色さんを信じられたのならほんだゆかりさんとライン切りつつグレラン生き残ればいいのに」
置き物さんの独り言「カンデミーナってグミあるよね」
蒲団さんの会話「両偽は余裕でありそうだけど
青色は今のところ狼には見えないかなという雑感」
ほんだゆかりさんの遠吠え「ていぬん○でいきましょか」
苦いお菓子さんの遠吠え「黄色か死に至る病のどちらか」
置き物さんの独り言「噛んで欲しい」
ハトさんの独り言「青色さんを信じられる要素ってどこに…?」
ほんだゆかりさんの遠吠え「占い結果は」
塩キャラメルさん「あーやべー裏目に出たー 青色吊り続行させればよかったーやっちまったー」
ほんだゆかりさんの遠吠え「とりあえずハトをかみましょうか」
締切間近さんの会話「とりあえず柱を吊りたくなかったので」
ぬくぬくさんの遠吠え「しんでない」
ほんだゆかりさんの遠吠え「占いぽいのどこですかねぇ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「おつ」
塩キャラメルさん「わお」
蒲団さんの会話「意見が合いますね」
間違えましたさんを占います。 >>> 青色 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/21 01:37:23)
塩キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
置き物さん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
リズさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
アンノウンさん3 票投票先 → ぬくぬくさん
ほんだゆかりさん0 票投票先 → 青色さん
ぬくぬくさん1 票投票先 → 黄色さん
塩キャラメルさん6 票投票先 → ていぬんさん
死に至る病さん1 票投票先 → 塩キャラメルさん
黄色さん1 票投票先 → 塩キャラメルさん
ていぬんさん1 票投票先 → 青色さん
青色さん2 票投票先 → 塩キャラメルさん
苦いお菓子さん0 票投票先 → 死に至る病さん
蒲団さん0 票投票先 → アンノウンさん
ハトさん0 票投票先 → 塩キャラメルさん
締切間近さん0 票投票先 → アンノウンさん
間違えましたさん0 票投票先 → アンノウンさん
黄色さん「深夜ですよねむいひどい>ぬくぬくさん」
ハトさん「だが柱は吊れ」
置き物さん「はいどうも」
締切間近さん「占い即吊りはしないよ。グレランだよ」
塩キャラメルさん青色信じてて吊りたくないから柱
ハトさん「青色の出方にメリットを見出だせるものが感じられない以上は信用を自ら落としつつ出てきたというだけの話さ、即刻吊ればよいと言えるまでのものはない以上グレーランダムを行うのが良いだろう」
死に至る病さん「ほんだゆかりは黒いが
ハトは白いこれがだいじなことですよ」
青色さん「最後まで傍観者を貫く」
リズさん「真ならたしかにメリットないですが即吊りはしなくても」
アンノウンさん「嫌いな食べ物もちゃんと食べなきゃ大きくなれないよ」
置き物さん「嫌なら柱出て」
ぬくぬくさん「そんなこと言われてもぬくぬくなので困りますのでやっぱり因縁つけた黄色さん吊ります」
苦いお菓子さん「塩キャラメルとは微妙に分かり合え無さそうなんで悲しい」
置き物さん「青色が真だったら出たタイミングが悪すぎるって事で良いし狼も狐を探さなくちゃいけないからめんどくさい噛みになるでしょ
もう吊ろう眠いし」
間違えましたさん「そっか奇数か」
ていぬんさん「ゆかりが出ているの見えていて対抗◯出すのなんて狂人しかいない。
これだと護衛つくことがほとんどないのわかっているのに。」
黄色さん「ぬくぬくしやがってゆるさない>ぬくぬくさん」
置き物さん「奇数だからサクサク殺そう」
ほんだゆかりさん「青色を吊りましょう
全然アリっすよ」
苦いお菓子さん「青色が狼でこの結果でCOするとは思えないけど真でも無さそうなんで狂人じゃないの」
死に至る病さん「ほんだゆかりは般若を連想させる
つまり人外ですねこれは」
塩キャラメルさん「青色真の村です
coが2分以上たってほんだゆかり占い師を把握している中で○を打つ
これは狂人の動きでもないし 狼の動きとしたら悪手すぎる!
だから真しかない!」
ていぬんさん「青色狂のゆかり狼でファイナルアンサー」
間違えましたさん「この遅さで対抗○で出た意図は?
対抗狂人で
◆青色さん 「はとは黒いただそれだけ」
この発言の意図は?」
ハトさん「狼と決めつけるのは早計か、それに狼として対抗に○をして出てくるメリットもそうありはしないとも思う」
ぬくぬくさん「占いCOをする前にはとが黒いとか挟んだ意味が分からな過ぎて面白いですね」
青色さん「じゃ決め打ちしてね>ほんだゆかり」
黄色さん「青色さんうける」
アンノウンさん「青色は狩人でこれやってるから」
置き物さん「めんどくさいんで青色が結果騙りCOしない限り吊って色みませんか」
ほんだゆかりさん「すごい勢いで偽が出てきたwwww」
リズさん「中途半端な潜伏やな」
ていぬんさん「あーこれ両偽だ」
ハトさん「青色は狼ではないかな」
ぬくぬくさん「じゃあ代わりに俺が黄色さんに因縁つけることにします」
ほんだゆかりさん「いい突っこみすね〜>塩キャラメルさん
あざす〜」
青色さん「占いCO ほんだゆかり○」
ハトさん「ハトと名乗っておいて何なのだが、私はカラスが好きだ」
リズさん「ハトは烏に襲われやすい白いのが減った黒いのばかりになりました」
黄色さん「置き物さんにいんねんつけて誘導して遊ぶつもりが予定がくるった」
塩キャラメルさん「ほんだゆかり視点 どんな状況でも出る占い師は偽だと思うZE」
青色さん「はとは黒いただそれだけ」
間違えましたさん「狐噛みなら平和(死体なし)出るからその理由うまい! 座布団一枚!」
蒲団さん「相方あってる」
ハトさん「その置き物は役に立つ、置いておけ」
アンノウンさん「おはよう」
ほんだゆかりさん「ではこれ以降出る占いは偽で決めうちます!(キリッ!」
死に至る病さん「ハトは白い
だから村それははっきりしてる」
締切間近さん「共有CO 相方蒲団さんです」
塩キャラメルさん「ほんだゆかりの真偽はグレーに3w全潜伏している主張ということなので
グレーに3w怪しいのがいるかどうかで見極めるわ」
ていぬんさん「おはよう」
苦いお菓子さん「置物が置物把握」
蒲団さん「共有CO 相方生存」
ハトさん「○を貰ったようだな…」
塩キャラメルさん「7秒でcoしてたな」
ほんだゆかりさん平和の使者を初日に銃殺(処分)します
死に至る病さん「おはようさん」
青色さん「おはよう」
苦いお菓子さん「おはよう」
締切間近さん「おはようございます」
黄色さん「おはー」
置き物さん「霊CO」
ほんだゆかりさん「占いCO ハト○」
リズさん「おはよう」
間違えましたさん「おはようございます」
ぬくぬくさん「おはよう」
塩キャラメルさん「ヒャッハー!汚物は消毒だぜえええええ!」
置き物さん「おう」
ハトさん「おはよう」
蒲団さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/21 01:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほんだゆかり <<<
蒲団さんの会話「蒲団さんのココ、空いてるぜ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「130で」
苦いお菓子さんの遠吠え「とりあえずグレラン頑張ってみようかなと思う
噛み時間は希望内なら125」
ほんだゆかりさんの遠吠え「このまま返事ない場合は俺がやはりかたります
噛みも俺がやります」
ぬくぬくさんの遠吠え「とりあえず死に至る病 キャラメル アンノウン 青色 対応」
締切間近さんの会話「蒲団が寝るなんて前代未聞」
ぬくぬくさんの遠吠え「いらない」
ほんだゆかりさんの遠吠え「苦いお菓子さんに騙り任せます」
蒲団さんの会話「では僕は寝るのであとは任せました」
ほんだゆかりさんの遠吠え「初日囲い欲しいですか?」
ぬくぬくさんの遠吠え「みんな騙りたそうなので俺は潜ります」
苦いお菓子さんの遠吠え「では任せます」
ぬくぬくさんの遠吠え「そっか」
苦いお菓子さんの遠吠え「16は役かけ率が高いから特攻もありかもしれませんがどうしますか
ダメなら普通に全潜伏から騙り出す感じで行きます」
ほんだゆかりさんの遠吠え「俺が騙りますね〜
おっけ〜ですか?」
ほんだゆかりさんの遠吠え「いる」
締切間近さんの会話「締切なんて放り出して寝ちゃってもいいんですよ」
ほんだゆかりさんの遠吠え「よろしく〜」
ぬくぬくさんの遠吠え「ほんだゆかり選手はいる?」
間違えましたさんの独り言「だから〜 鈍ってるのにっ! 昨日負けたのにっ!」
蒲団さんの会話「締切間近に蒲団とか水と油だな」
ていぬんさんの独り言「素村です」
ハトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
間違えましたさんの独り言「村建てありがとうございます」
ぬくぬくさんの遠吠え「よろしく」
塩キャラメルさんの独り言「ついてるううううう」
締切間近さんの会話「よろしくお願いします」
蒲団さんの会話「よろしく」
苦いお菓子さんの遠吠え「よろしく」
塩キャラメルさんの独り言「やったー!僕の大好きな狂人だ〜^!」
塩キャラメルさんを占います。 >>> 青色 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 01:25:32)
黄色さん「よろしくです」
蒲団さん「よろしく」
間違えましたさん「よろしく」
塩キャラメルさん「よろしくです。」
ハトさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「締め切ります」
ゲームマスター「来なかった」
ゲームマスター「あと3分待ってこなかったら16で始めます」
ほんだゆかりさん「どちらでもよいです」
リズさん「どちらでも」
塩キャラメルさん「どちらでもー」
黄色さん「16でもー」
間違えましたさん「ノ」
間違えましたさん「16嫌な人〜?」
間違えましたさん「16なら嫌って人がいるか聞きつつ20までは待ちましょう」
ゲームマスター「16で始めますかあ」
置き物さん「16でも(ちら」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:07:04)
ゲームマスター「セシルさんごめんね」
かりさんが間違えましたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん間違えました」
間違えましたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:05:43)
セシルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが締切間近に名前を変更しました。
締切間近さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:03:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルマンドの帝王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハトに名前を変更しました。
kariさんが苦いお菓子に名前を変更しました。
ハトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 01:01:24)
ゲームマスター「後少しですね」
かりさんがセシルに名前を変更しました。
kariさんがぬくぬくに名前を変更しました。
kariさんが蒲団に名前を変更しました。
kariさんが塩キャラメルに名前を変更しました。
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
kariさんがリズに名前を変更しました。
kariさんがほんだゆかりに名前を変更しました。
kariさんが青色に名前を変更しました。
kariさんがていぬんに名前を変更しました。
蒲団さん「こんばんは」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:56:08)
kariさんが置き物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦いお菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:54:13)
さんがアンノウンに名前を変更しました。
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:53:16)
ていぬんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:52:37)
黄色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:52:13)
死に至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:50:26)
塩キャラメルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:50:17)
ぬくぬくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんだゆかりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:42:24)
アンノウンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/21 00:41:40)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:38:32)
セシルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
置き物さん「応援してます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 00:01:50)
kariさんがルマンドの帝王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルマンドの帝王さん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:47:33)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る