過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
美学
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
999
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぶらぶらぶ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
メゾ
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイジング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ララアクス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
無職王女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
さざめき
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
8の字
◆3.3.3..K.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くじ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
記録完了
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
廃棄する勇気
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
不完全燃焼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
フサリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
アサメ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイ
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】最終便普通村 〜 147075番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エイジングさん「まぁ俺がくさく動いてしまったの悪かったな。
お仲間申し訳ない」
メゾさん「発言から把握漏れが多かったのはだめでしたね、反省です。
むらたて同村ありがとうございました。」
エイジングさん「それからぶ狐はあきらめて共有噛みだったな。
それならまだいけたな」
メゾさん「どうも」
メゾさん「不完全燃焼が狼狂狐どれも否定できたんでネイ真も考える必要がなかった」
ララアクスさん「狼のもう一つの勝ち筋、不完全噛みを完全に消してたメゾさん光ってましたよ」
エイジングさん「らぶのところでどっちか囲っておくべきだったね>アサメ」
ララアクスさん「あと、さざめきパンダでノータイム吊りもちゃんと信用勝負続けてもらった上で勝つ為なんで、はい
そのせいで狐候補1残るのは仕方ないと思って」
メゾさん「はい」
美学さん「同村村タテありがとうございましたー」
不完全燃焼さん「村たて・同むらありがとうございました」
さざめきさん「GM皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
記録完了さん「俺残してたら勝ってたよ」
アサメさん「そしたら最終日までは行けた。てか、騙り難しいな。若いときの俺
よくこんなん積極的にやってたわ」
エイジングさん「霊会会話見てると記録残していたら勝てたな」
美学さん「やっぱり村より狼のほうが良いな見つけるのむずい」
記録完了さん「中級車でした」
アサメさん「いや、おめーを噛むべきだった>ララアクスさん」
不完全燃焼さん「対抗の○って勝手に噛まれるイメージがあったから・・・」
らぶらぶらぶさん「◆ララアクスさん 「ただ、不完全がくじ、らぶらぶの占いを避けたのは相当評価しますありがとう、おかげでなんとか勝てました」
これ」
ララアクスさん「ただ、不完全がくじ、らぶらぶの占いを避けたのは相当評価しますありがとう、おかげでなんとか勝てました」
エイジングさん「まぁやり口事態は間違ってなかったわけだし、しょうがないね。
あるとすれば相方が吊れたのが痛いな」
さざめきさん「占いの真を信じすぎるのが悪い点という気がしてきました、もっと厳しい目が必要ですね」
くじさん「やっぱり初手意味不明誘導してくるところは
人外が多いっていう古からの言い伝えは正しかった999狼だけあってた」
メゾさん「こういう囲いなし主張でアサメさん信用勝負で勝つのは中級者くらいしか通用しませ〜ん」
ララアクスさん「3日目にもう死に体だったよ
誰も囲わないのは結構面白かったけどね」
999さん「○噛んで占い噛みでも良かった気はするけどまあ噛んだ位置も悪かったね
指定飛びそうだから狩COもできなかったし、お仲間すみません」
ララアクスさん「もうさっさと諦めて不完全噛むべきやでって思ったけど狩人が優秀すぎたから村鉄板やの」
メゾさん「おつかれさまでした」
アサメさん「どこでミスったかな〜。やっぱり頑張って初手で占い探すべきだったかな〜」
無職王女さん「わしもすまん。吊られないとおもって、調子にのっておったわ。勝ててよかった。おつかれじゃ」
エイジングさん「共有反対に噛めばよかったな」
廃棄する勇気さん「GM同村感謝」
ララアクスさん「いやわるいけど、信用勝負で真占い視点狐候補1残るのは許して
潜伏してなければ無職王女死ななかったんだし(その場合噛まれてたんだろうけど)」
くじさん「そして狐だったんかい」
廃棄する勇気さん「ネイはあの動き真だったら潜伏してるから真切れる」
らぶらぶらぶさん「でも狂人どこと思ったら初日」
アサメさん「くそ、冷凍なんとかだったか。」
フサリアさん「999狼ってこれマジ?」
くじさん「勝つんかい」
不完全燃焼さん「無職さんは本当にすまんwwww」
999さん「おつかれ」
さざめきさん「お疲れ様でした、怪しまれてごめんなさいね」
無職王女さん「よくも○のわしを吊ってくれたな」
らぶらぶらぶさん「ネイ狐あるある」
アサメさん「ん〜、おつかれ!狂人だと思ってた人、狐だったー!!」
エイジングさん「お疲れ様です」
美学さん「狼位置全然違った()」
フサリアさん「お疲れ様」
不完全燃焼さん「うわあ、よかった」
ララアクスさん「なるほろな〜」
無職王女さん「おつかれじゃ」
廃棄する勇気さん「おつかれ」
ネイさん「おつかれー」
らぶらぶらぶさん「おつかれさまでした」
美学さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/21 00:41:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
不完全燃焼さん0 票投票先 → フサリアさん
フサリアさん1 票投票先 → エイジングさん
美学さん0 票投票先 → エイジングさん
ララアクスさん1 票投票先 → エイジングさん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → エイジングさん
エイジングさん4 票投票先 → ララアクスさん
メゾさん「不完全狂であっても記録完了○が非セオリーで不完全狐なら三日目に出る必要がない
@両偽なら潜伏占いがいる可能性が高い
A狂真の内訳なら真狂狐の形をつくる事になる
B真狼ならそのうち占い噛まれます」
くじさん「あ、これ負けたな」
美学さん「結構カオスになってるから」
フサリアさん「僕は便宜上エイジング投票するが深く考えないでくれ」
ララアクスさん「まぁなんだ
エイジング吊りね」
不完全燃焼さん「占いいて狐勝ちとかくそだし」
美学さん「こういう場面になってしまった時には多少の妥協も必要っていう気もする」
エイジングさん「そうだな。その場合ネイ真だから知らねー。」
不完全燃焼さん「私はちょと責任とれないからフサリア投票するね」
廃棄する勇気さん「エイジング視点2w残ってたら明日こないぞ」
アサメさん「初日に釣ったのかしら?」
ララアクスさん「別に囲うのが信用勝負ではないのでね」
エイジングさん「ないない。
それ本気で言ってるならマジで大丈夫か」
美学さん「フサリア吊り挟んで 最終日エイジングVS不完全燃焼だと結構悩みそうだから
めんどくせえからフサリアの分の縄浮かせたいんだよね」
不完全燃焼さん「エイジングで終わらなければフサリア狼なだけやで」
ララアクスさん「エイジング吊りで破綻にはならんだろ・・・フサリアに●打てばいいだけなんだから」
フサリアさん「俺狐の線をに訂正」
廃棄する勇気さん「だてフサリア狼だと今日不完全燃焼吊らないといけない日だから
あるなら不完全とフサリアで2wぐらいだし」
不完全燃焼さん「でも、エイジングも囲われてなかったんだっけ」
アサメさん「しかし、相変わらず狐わかんないなぁ。どこだろう」
フサリアさん「共有はともかく、廃棄と美学は俺捨てられんだろうし、ほぼ不完全きめうちっしょ?
ならば俺吊りでもいい」
エイジングさん「それ追うならフサリア吊りだけどな。
まぁ俺吊りで破たんさせたほうがいいかもな。
そして絶望しておけ」
不完全燃焼さん「フサリア狼は見てないけどなー」
ララアクスさん「ふぅん」
廃棄する勇気さん「あんまみてない」
不完全燃焼さん「それするなら私の○吊りじゃない?>共有」
ララアクスさん「フサリア-エイジングの2wはないと?>廃棄」
美学さん「フサリア狐を捨てれたら勝率高そうだけどね」
アサメさん「まあ少なくとも、決め打ちでないのなら昨日は俺ではなくエイジングさん
釣りが圧倒的に正しかったよね」
エイジングさん「そもそもネイ真追うってわりに対応してない吊り方してるからあれだけどまぁ何言ってもしょうがないな」
フサリアさん「廃棄と美学に狼ありえるかどうかを考えるよりも、エイジング狼かどうかを見てまず狼だろうと思った」
廃棄する勇気さん「それか俺吊ってフサリア占いでもいい」
メゾさん「わざと構成をブサイクな形にしてるのであればぼくの中の信用勝負の芸術にあてはまるから面白いよね」
ネイさん「どういう進行やねんこれ」
廃棄する勇気さん「でも美学の方占いたくなるのはわかるよ占いロラ推してたから」
不完全燃焼さん「いやww何のための決めうちなんだよww」
ララアクスさん「安心して今日吊るから」
メゾさん「不完全燃焼さん狼だったら構成がブサイクすぎるから狼ないと思ってるけど」
エイジングさん「どう見ても昨日俺吊りで問題なかった場面だけどね」
ララアクスさん「それは君が占わないのが悪い」
らぶらぶらぶさん「ん?」
不完全燃焼さん「フサリア狐だったら死ぬぞ」
アサメさん「ララアクスさん 「んじゃエイジング吊り」
そういう風に言ってくれるなら、昨日もっと納得してた。」
ララアクスさん「それはいやだなぁ」
エイジングさん「何がしたかったのかわからん」
メゾさん「お疲れ様でした」
不完全燃焼さん「フサリア吊って私VSエイジングでどうかしら?」
フサリアさん「おはよう」
美学さん「おはようー」
ララアクスさん「んじゃエイジング吊り」
廃棄する勇気さん「なんでネイ真切った吊りで占いから手つけんだろう」
アサメさん「おつ。」
エイジングさん「おはよう」
不完全燃焼さんフサリアと美学どちらにしようか!
◆美学「占いロラしたら終わりそうな気もするんだけどね 残ってるメンツ見ると」
占いローラーっていっているあたり狐も一応考えられそうだよね。
アサメさん「ま、人狼プレイヤーたるもの、最後までウソはつき通さんとな>くじさん」
不完全燃焼さん「占いCO美学○」
7日目の朝となりました。(16/04/21 00:35:03)
メゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メゾさんを狙います。 >>> エイジング <<<
さざめきさん「最近狼の追加騙りってKJさん位しか見たことないですね、不完全もそうかもしれません」
メゾさんの独り言「共有噛みからのロジックから外れるけど
不完全燃焼だったらそれ理解できてそうだからまず囲い位置に●打たないというのが論外で
あんまりわかってないけどなんとなく信用勝負やってるケース」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO美学○」
くじさん「ネイ真ありますねこの口ぶりだと」
ララアクスさんの会話「まぁなんだ
エイジングはくじ噛みに対する反応が狼のそれなのでうん」
さざめきさん「オー…クレイジー…」
ゲームマスター「そっかありがとう」
アサメさん「しかも、焼かれるんだって!怖いね怖いね!>さざめきさん」
メゾさんの独り言「把握漏れが多いね」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO美学○」
美学さんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
さざめきさん「ニッポンのドゲザ…ヒッジョにキョーミありますね」
記録完了さん「すげえな…」
記録完了さん「両視点完グレは美学とフサリア」
アサメさん「フサリア、美学(両視点)>GM」
アサメさん「ん〜、鉄板の上で土下座をする準備をするんだ>記録完了さん
大丈夫、ほんの10秒だ」
エイジングさんの遠吠え「その辺は判断は間違ってなかったけど」
記録完了さん「マジでかアサメさん狼なのか」
エイジングさんの遠吠え「まぁ占い噛みだったら積んでたわけで」
ゲームマスター「両占いのグレーって誰残ってる?」
廃棄する勇気さんの独り言「なんでネイ真切った吊りで占いから吊るんだろうな」
記録完了さん「アサメさん真だよね?これで2死体出たらララアクスさんに土下座しなくちゃいけなくなる」
エイジングさんの遠吠え「呪殺出てしまったらしょうがないけど狩人噛み」
アサメさん「はっきり言うと、俺は人外のときはウザイ」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> メゾ <<<
エイジングさんの遠吠え「まだやりようはある」
エイジングさんの遠吠え「お疲れ様です」
アサメさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(16/04/21 00:29:56)
アサメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不完全燃焼さん2 票投票先 → アサメさん
フサリアさん0 票投票先 → アサメさん
美学さん0 票投票先 → アサメさん
メゾさん0 票投票先 → エイジングさん
アサメさん4 票投票先 → 不完全燃焼さん
ララアクスさん0 票投票先 → アサメさん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → エイジングさん
エイジングさん2 票投票先 → 不完全燃焼さん
ネイさん「あさめ真だとおもうんだけどなー」
アサメさん「別に共有が最終日決着する、みたいな形とってくれるんなら、それで
負けるなら全然いい。こういうのはだいぶどうだろうな。」
メゾさん「不完全さん強いからさざめき○とエイジング●なんてやらんよ」
ララアクスさん「いいえ吊っといてなんですがネイ真もきちんとみるため
アサメ吊りです」
廃棄する勇気さん「エイジング吊ってアサメが廃棄●にするの見たい」
美学さん「占いロラしたら終わりそうな気もするんだけどね 残ってるメンツ見ると」
フサリアさん「じゃあ俺は決め打ちが間違ってないか確認する作業に戻るから」
不完全燃焼さん「三日目の理由参照ですもどれー」
メゾさん「共有噛みの観点から、アサメ真視点でやりそうなのは真狼狼のケースが濃厚(初日ネイが噛まれなかった観点も含めて)>>美学」
廃棄する勇気さん「面白いからエイジング吊ろう」
ララアクスさんえぇ〜終盤ですので村陣営はきちんと投票を合わせてくださいね
アサメ吊りです
不完全燃焼さん「予告票のつもりだったんだよ>勇気」
ネイさん「アクスのうざキャラいいぞーこれ」
ララアクスさんOK対抗は全員出てください
エイジングさん「共有が何言ってるのかわからない。
不完全偽が見えた以上俺視点アサメ真濃厚なのにそれを主張するのがおかしいとでも?」
廃棄する勇気さん「そう メゾ投票が本当に嫌だった不完全燃焼は」
ララアクスさん「アサメ視点1w死んでるんでアサメ吊りですよ
さよーならー」
不完全燃焼さん「まあ、アサメ吊られて銃殺出たら終わるしエイジングのその判断は正しいね」
メゾさん「狩人日誌
2)アサメ
3)不完全燃焼
4)不完全燃焼
5)不完全燃焼
6)」
アサメさん「ていうか、アクスさんは完全ミスリー中なので、少し黙っててください」
メゾさん「あと噛まれる位置なんで狩人COするね」
さざめきさん「ありがとう>999
そういう判断の元だったのであれば納得しようと思えます」
美学さん「内訳は人外のほうが圧倒的に情報量多いから同じ土俵で勝負しても
村不利なようなきがするから 占い師とかもう居なかったことにしてるわ」
メゾさん「不完全燃焼が真狼、これは基礎から追えばほぼ確定>>美学さん」
ゲームマスター「まぁ占いロラして最終日の形かな」
ララアクスさん「あなたが死んで結局アサメが最後に吊られるのと
あなたが生きてみんなを説得するのと、あなたが村人の場合どっちをすべきなんですかね?」
メゾさん「ふつーに考えて不完全燃焼狼なら
ざわめき○とエイジング●が強すぎでしょってなるよね」
ララアクスさん「あの私をそんな浅はかなプレイヤーに見ないでくださいよ」
不完全燃焼さん「ぶっちゃけエイジング非狼で私が騙りなら黒だしたくないぞ」
くじさん「この噛みならほぼアサメ真で追っちゃうけどちがうのかな」
アサメさん「うん、すまんがエイジングさん死んでくれ、村(と、あと俺)のために」
エイジングさん「俺視点アサメ真濃厚なんだから当然です>ララアクス」
ララアクスさん「村人なら生きてほしいんだよね」
美学さん「思うんだけどさ 霊死んだ後の内訳考察ってどうなん」
フサリアさん「エイジングのそれは、アサメとぼく2wです宣言ですかね」
エイジングさん「ネイ真なんか追ってないし、不完全真決めうちとかなら負けです」
廃棄する勇気さん「エイジング何言ってるかわからんかったからな実際」
記録完了さん「不完全-さざめき-
でフサリアと美学で狼狐決め打つ」
アサメさん「フサリアさんや勇気さんに狼狐があったら、もうほぼムリゲーです>ララアクスさん」
ララアクスさん「エイジング死にたいの?」
メゾさん「おはよう」
エイジングさん「それなら俺吊りでいいだろう。」
不完全燃焼さん理由:そろそろ黒引かないといけないので、素直に私の信用下げをしているところを占います
◆エイジング「2騙りならなおさらアサメ真だろう。●なんてだせないよそれなら」
◆エイジング「くじ噛みはアサメ真の噛みだな。アサメ視点呪殺が怖いはずだからな」
他にも占ってほしそうな人が沢山いたしそうします
廃棄する勇気さん「というか真でも騙りでもそうなるから」
不完全燃焼さん「ほらね、対抗の○はどんどん噛まれていくじゃん」
ララアクスさん「反対しません」
アサメさん「俺全然仕事終わってないんで、今釣られるのは困ります>ララアクスさん」
フサリアさん「不完全燃焼のらぶらぶらぶ占いをよけた行動を評価します」
エイジングさん「反対します」
くじさん「◆ララアクスさん 「アサメ吊り」
まじっかおもうたわ」
廃棄する勇気さん「不完全はそうすると思った」
美学さん「疑う先がことごとく死んでいく時は結構やばいな」
アサメさん理由:発言数が一番多い。そして失言(?)ぽい
ものもあった。まあ囲い位置だろうなって
思ったから占うことにした。○って出てから、
後になって『読まれてそうだ』と後悔した
不完全燃焼さん理由:そろそろ黒引かないといけないので、素直に私の信用下げをしているところを占います
◆エイジング「2騙りならなおさらアサメ真だろう。●なんてだせないよそれなら」
◆エイジング「くじ噛みはアサメ真の噛みだな。アサメ視点呪殺が怖いはずだからな」
他にも占ってほしそうな人が沢山いたしそうします
ララアクスさんアサメ吊り
らぶらぶらぶさん「おつかれさまです」
フサリアさん「おはよう」
記録完了さん「これ完璧不完全狼でしょ」
エイジングさん「おはよう」
美学さん「らぶらぶらぶ つながってそうだなー
ここも人外候補っぽいから吊っていいや

占いロラってらぶらぶ吊りで勝てそう感 is ある」
不完全燃焼さん「占いCOエイジング●」
アサメさん「占いCO メゾ○」
6日目の朝となりました。(16/04/21 00:24:08)
らぶらぶらぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶらぶらぶさんを狙います。 >>> アサメ <<<
廃棄する勇気さんの独り言「ほんとおせーな」
美学さんの独り言「らぶらぶらぶ つながってそうだなー
ここも人外候補っぽいから吊っていいや

占いロラってらぶらぶ吊りで勝てそう感 is ある」
999さん「ネイさん真で銃殺された後ネイさん切ったら村の勝ちがなくなるからですね」
記録完了さん「残ったのが真狼ならね」
ララアクスさんの会話「らぶらぶらぶが普通に囲いならば納得の噛みだけど」
記録完了さん「不完全が狼なららぶらぶらぶ噛むか共有噛んで対応するっきゃねえ」
不完全燃焼さんの独り言「占いCOエイジング●」
不完全燃焼さんの独り言「占いCOエイジング○」
エイジングさんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
999さん「まあ呪殺が出かねないタイミングではありましたね」
さざめきさん「ネイ真で呪殺出されても困るという意味がよくわかりませんでした
占い結果はできるだけ見たいものだと思いましたが」
記録完了さん「くじ●は絶対打たなきゃいけないところだけど呪殺対応にはクソもってこいの所なんだよね」
記録完了さん「くじ●は絶対打たなきゃいけないところだけど呪殺対応にはクソもってこいの所なんだよね」
アサメさんの遠吠え「確定〇ってことは、メゾさんかぁ。まあいいだろう。」
アサメさんの遠吠え「いいだろう(目が燃えている)」
さざめきさん「お疲れ様でした」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> メゾ <<<
エイジングさんの遠吠え「傾くなら傾きとおせ。
無囲い勝負行きましょう」
ララアクスさんの会話「不完全が私の中身メタまでしてこうやってるとしたら正直どうしよもない」
不完全燃焼さんの独り言「噛み予測しますね!今夜はメゾ噛みです!」
記録完了さん「ただまあ気になった点は今日不完全がちょろっとだけ遅れた所」
アサメさんの遠吠え「それやるなら、メゾさんでやる」
ララアクスさんの会話「3wだったらかなり厳しいですね明日はアサメを吊る事にしませう」
アサメさんの遠吠え「と、そんなことを言っている場合ではないな。」
ララアクスさんの会話「アサメ-エイジング (美学かフサリア)」
廃棄する勇気さんの独り言「エイジングの結果がどうなるかだな」
エイジングさんの遠吠え「らぶらぶ噛みで確定◯づくり」
アサメさんの遠吠え「らぶらぶさんとメゾさんのシンクロ具合が実にステキだ」
らぶらぶらぶさんの独り言「やばいやばいやばい」
らぶらぶらぶさんの独り言「ブラウザがやばい」
くじさん「メゾさんは村っぽいですね」
記録完了さん「今の所メゾが白すぎるから不完全の方が強い」
5日目の夜となりました。(16/04/21 00:19:08)
さざめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不完全燃焼さん0 票投票先 → アサメさん
フサリアさん0 票投票先 → エイジングさん
美学さん0 票投票先 → さざめきさん
メゾさん0 票投票先 → さざめきさん
アサメさん2 票投票先 → さざめきさん
ララアクスさん0 票投票先 → さざめきさん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → エイジングさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → さざめきさん
さざめきさん6 票投票先 → アサメさん
エイジングさん2 票投票先 → さざめきさん
ゲームマスター「メゾさん「不完全燃焼が狼ならくじは絶対に●打たなきゃいけないとこだから」
でもこれくっそ納得できる」
記録完了さん「フサリアが役持ちじゃなかったらたまげる」
らぶらぶらぶさん「不完全燃焼狼ならくじは噛まずに●打つ場所」
メゾさん「不完全燃焼が狼ならくじは絶対に●打たなきゃいけないとこだから」
不完全燃焼さん「くじは囲いじゃないよアピールにもできるしね」
さざめきさん「アサメがそれなりに頑張る狂人というよりは狼目ですかね」
メゾさん「じゃあもっとアサメ狼でいいや」
廃棄する勇気さん「エイジングがパンダになる結果期待しとくわ」
フサリアさん「くじが疑われすぎワロタ状態だから狐警戒でかんだ、が一番納得できるかなぁ」
くじさん「まあそれは終わった後にわかるかも>ネイ」
メゾさん「ない」
アサメさん「これ、メゾさんやらかしたパターンあるか?」
メゾさん「まじ」
不完全燃焼さん「2騙りじゃないよ。普通にネオ狂アサメ狼。」
メゾさん「999-くじ のラインは初日の誘導からみてないので否定」
エイジングさん「くじ死んでるんだけど>メゾ」
ネイさん「くじかみ強いかなセンスなさげにみえるが」
さざめきさん「このくじ噛みは狂の狐囲い警戒でしょうか、少なくともこのゲームは不完全に真があるのかを追うものに変わりました」
エイジングさん「2騙りならなおさらアサメ真だろう。
●なんてだせないよそれなら」
フサリアさん「不完全視点での想定狼が結構絞られている感じですかね」
不完全燃焼さん「くじみたいに対抗の○なんてどんどん噛まれていくのに、
なんで占わないといけないの?>英人具」
メゾさん「アサメ-くじ-エイジング でジエンド」
メゾさん「アサメ→無職王女投票してるんでこのラインはなし」
アサメさん「や、でもそれもわからんよ>廃棄する勇気さん
2日目段階で、俺とネイさんで真狂は見えてて、結局どっちが真か
わかんないから霊能噛みで、ついでに騙りに出たいとか考えてても
何もおかしくないと思うんだよね」
くじさん「でもよく俺噛めたね、昨日の共有噛みといいマジで強いな」
不完全燃焼さん「くじは私が占うことを予測しても噛み&狐確認の噛みだから」
エイジングさん「むしろなんで確定◯作らないようにしているのか疑問ナだけど>不完全」
メゾさん「◆らぶらぶらぶさん 「さざめき●なら手のひら返すよ!」
この発言が出るんであれば
狼狼真 のアサメ真のケースはもっとない感じ。(囲い位置の発言に見えないから」
さざめきさん「大喝采でアサメ真を追い始めないんですね、見直しました>美学」
廃棄する勇気さん「まぁ明日以降だなどう結果もってくるか」
美学さん「全員敵にしか見てないからなー」
らぶらぶらぶさん「でもくじ噛みはな」
フサリアさん「銃殺出てないのにパンダ吊りは個人的に悪手だと認識していますが」
くじさん「ここでもう一度共有噛みだったら村負けてたと思うけど
まだいけそう」
999さん「非狼でしたね、見る目がなかったです」
ゲームマスター「◆不完全燃焼さん 「対抗の○なんて狐確認のために勝手に噛まれていくので除外しました。
これ自分噛まれるのを考えていないとも言えるよね。」
アサメさん「わかんねーけど、これで全部露出してる可能性ある>廃棄する勇気さん
俺はなぜか、真狼狼のほうを一番に想定しちゃってるからな(レアケ脳)」
美学さん「特になんとも>>さざめき」
不完全燃焼さん私が偽ならここで完グレに○するリスクわかるよね?
エイジングさん「くじ噛みはアサメ真の噛みだな。
アサメ視点呪殺が怖いはずだからな」
メゾさん「色々めちゃくちゃ間違えてたけど

◆メゾ 「これ何がいいたいかって、不完全燃焼が真視点だったら『狐候補を削らない噛み』なんだよね。
なら、共有噛みってアサメ狼でやりやすい噛みなんじゃないかなって」
これ
不完全燃焼が真視点 ×
不完全燃焼が狼視点 ○

◆メゾ 「◆メゾさん 「このケース村側でアサメ真の否定がされてるのって占い結果からの噛み筋が一番大きい要素なんだけど不完全燃焼が狼だったらそれはない」」

アサメ真×
ネイ真○」
さざめきさん「ほらほら美学さん!私狼ですって!今どんな気持ちですか?>美学」
ララアクスさん「さざめきさん吊りで問題ないでしょう」
メゾさん「共有噛み(不完全燃焼の発言レベルも含めて)
アサメ視点:
狼狼真>>狼狂真>>その他

不完全視点:
狼狂真>>その他」
廃棄する勇気さん「とっくの昔に2騙りだっつってんだろ」
ネイさん「くじを信じてた」
メゾさん「おはよう」
不完全燃焼さん「非狐位置に黒打ってくる対抗」
廃棄する勇気さん「アサメ視点残り狼何人」
アサメさん「おめーの手のひらが元々どうなっていたのか、俺は知らない>らぶらぶさん」
さざめきさん「だからネイ吊らなければよかったのに、と昨日ネイ真を捨てたはずなのに思ってしまいますね」
記録完了さん「一気に変わったなコレ」
エイジングさん「くじ狂人なら占いの内訳なんだと思っているんだよ>廃棄」
不完全燃焼さん「対抗の○なんて狐確認のために勝手に噛まれていくので除外しました。
◆廃棄する勇気「不完全狼でしかみてない」
◆廃棄する勇気さん 「くじで何かしら囲われてるんだろうけど狼確定はしてない」
◆廃棄する勇気「ネイ真は行動的にないから大丈夫」
このの発言に凄く違和感が残りました。
そんなアサメ真で見てるのに、くじで何か囲っているって発言おかしいでしょ。
占いとグレーの見方ががたがたなので占っておきます」
美学さん「くじ狩人で他者の思考読みたかったのかなあ 」
アサメさん「は〜、やっと一人確保。」
くじさん「非狼でした」
廃棄する勇気さん「狂人候補噛んでくれた」
ゲームマスター「おつかれ」
らぶらぶらぶさん「さざめき●なら手のひら返すよ!」
さざめきさんCOないですよ
美学さん「なるほど」
アサメさん理由:発言数は4。昨日の人たちの中で、一番
『どっち真』って明言してない人をチョイス。
◆さざめきさん
 「くじ○で真偽が分かって共有噛みという線
もあるので文句ですけどネイ真もあるのでは、
違ったらまぁそのときはそのときです」
仕方ないので引用もつけたし。そのときはそのときで、
対応できる形作ってる感。
エイジングさん「おはよう」
フサリアさん「おはよう」
記録完了さん「くじ噛みだった」
さざめきさん「おはようございます」
不完全燃焼さん「占いCO廃棄する勇気○」
美学さん「くじ 不完全燃焼 ざわめき アサメ 
吊りたい位置残り4人

言い回しやニュアンスを見て推理するやり方のプレイしてるけど
まぁ理由綺麗に丁寧に述べても賛同は得られないよね」
らぶらぶらぶさん「おはようございます」
アサメさん「占いCO さざめき●」
記録完了さん「多分狂狼だから共有噛んでグレ広く取ると思うけど
まあそこはちょっと露骨すぎるからメゾ辺り噛みかなー」
5日目の朝となりました。(16/04/21 00:12:17)
くじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじさんを狙います。 >>> アサメ <<<
不完全燃焼さんの独り言「占いCO廃棄する勇気○V」
記録完了さん「メゾの動きが好きだから無職王女が狼じゃない限りは普通に不完全真に見える
不完全5割 ネイ3割5分 1割5分アサメ」
くじさんの独り言「ここでもう一度共有噛みするときびしい多分勝てない」
美学さんの独り言「言い回しやニュアンスを見て推理する型の珍しいPLってのもあるんだけど
まぁやっぱり理由綺麗に述べても賛同は得られないよね」
廃棄する勇気さんの独り言「あの発言でどう潜伏続行して結果出すつもりだったのか
そっちよりもいずれ占いで出るつもりの布石の発言の方ともとれる」
ララアクスさんの会話「これ余裕で占い噛み間に合ってるんですよねぇ、占い噛んでも全然いけるなこれ、アサメ狼なら」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO廃棄する勇気○」
廃棄する勇気さんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
アサメさんの遠吠え「わかった、そうしよう。」
アサメさんの遠吠え「俺の対応能力に問題がある。ブランクありすぎ」
エイジングさんの遠吠え「くじ噛むべきだともうけどね。
●出すべきだと思うよ」
ネイさん「あとからでたやつのでかた悪くねえか呪殺でるまで潜ってろよ」
アサメさんの遠吠え「わかった。じゃあ銃殺出たら多分死亡ってことで、付き合ってくれや。」
フサリアさんの独り言「私吊らずに999指定って何がしたいんだろうか」
エイジングさんの遠吠え「呪殺怖くて信用勝負できないだろ。
というかグレー占ってくるなら対応できる。
唯一らぶ狐に対応できないだけ」
ネイさん「アサメ真でいいんじゃねこれ」
廃棄する勇気さんの独り言「ただ霊噛まれをみて即両偽と主張できるのは真にしては迂闊すぎるし」
999さん「さすがの俺もあの発言見て真面目にやってるとは思いたくないんだけどね」
くじさんの独り言「999は非狼ならなんで自分が狼だと思ったのか知りたいから
理由書いてほしい」
アサメさんの遠吠え「やるなら、廃棄さん噛みで、そこに○出す。」
エイジングさんの遠吠え「相方の信用が低いのはくじが囲われてると思われてるから
それがなくなれば真いけるんじゃね」
ララアクスさんの会話「明日の噛みが一番重要ですね」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> メゾ <<<
廃棄する勇気さんの独り言「さざめき占うのは理に叶ってるけど」
アサメさんの遠吠え「マジで?それは勝てるプランが見えない、つーか銃殺怖いんスけど。」
廃棄する勇気さんの独り言「不完全燃焼が真だとして」
ゲームマスター「おつかれ」
アサメさんの遠吠え「さて、真抜きを決行しようか迷っているが、相方はどうしたい?」
エイジングさんの遠吠え「これくじ噛んで●うちがいいのかもね」
999さん「おつかれ」
アサメさんの遠吠え「相方おつかれさんだ。」
4日目の夜となりました。(16/04/21 00:07:08)
999さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不完全燃焼さん0 票投票先 → 999さん
999さん10 票投票先 → くじさん
フサリアさん0 票投票先 → 999さん
美学さん0 票投票先 → 999さん
くじさん2 票投票先 → 999さん
メゾさん0 票投票先 → 999さん
アサメさん0 票投票先 → 999さん
ララアクスさん0 票投票先 → 999さん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → くじさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → 999さん
さざめきさん0 票投票先 → 999さん
エイジングさん0 票投票先 → 999さん
ネイさん「くじのかわりみがすきでした
これで村ならぱねえわ」
ネイさん「おまえ何様なんだよー俺はまじめだぜ
からむなや」
ララアクスさん「アサメさんと不完全さんは完全に対称ですが・・・」
美学さん「根拠が知りたいっていうのは 人外の誘導と見ていないんですよねえ」
さざめきさん「そういうことにしておきますか>廃棄
私も切り替えます」
アサメさん「じゃあ、本日は999さん釣りってことですね、了解す。」
らぶらぶらぶさん「◆らぶらぶらぶさん 「アサメの占い理由はエイジングにも適用できる気がしま〜す」
占い理由に着目するとかは
すごくいいんだけど、銃殺も特に起きてない日
に、どうしてこんだけ占い理由につっかかって
くるんだろうって、実は昨日の昼から思ってた。
案外銃殺くるのではないかと思って居たりする。

こう書けば発言数とか書かなくてすむよ」
999さん「生かして銃殺出ても対応できない人外は一定数いるからなんとも」
記録完了さん「お前はもうちょっと真面目にやれや」
メゾさん「これ何がいいたいかって、不完全燃焼が真視点だったら『狐候補を削らない噛み』なんだよね。
なら、共有噛みってアサメ狼でやりやすい噛みなんじゃないかなって」
くじさん「根拠がしりたいからあとで霊界にかいておいて>999」
廃棄する勇気さん「ネイ真は行動的にないから大丈夫」
廃棄する勇気さん「くじで何かしら囲われてるんだろうけど狼確定はしてない」
美学さん「くじさんは500%狼だと思いますよ僕も」
アサメさん「もしネイさんが狼であれば、真狼狼。
2騙りも全然おかしくないか。俺全然●引けてないし。」
くじさん「ネイ真だったら共有が悪いことにしようそうしよう」
ネイさん「おまえホモかよー
こわれるなあ・・」
999さん「ただくじさんは500%狼なので」
ララアクスさん「いやネイさんだらだら生かして銃殺出たら狼勝ちですやん・・・」
さざめきさん「くじ○で真偽が分かって共有噛みという線もあるので文句ですけどネイ真もあるのでは、違ったらまぁそのときはそのときです」
メゾさん◆メゾさん 「このケース村側でアサメ真の否定がされてるのって占い結果からの噛み筋が一番大きい要素なんだけど不完全燃焼が狼だったらそれはない」
999さん「吊っておーけー」
フサリアさん「ネイを三日目で吊り上げたくせに真を追うのは虫が良すぎやせんかね」
アサメさん「ネイさん狂人として基本的に見てるんだけど、狼もあったかもしれん」
999さん「COないですよ」
メゾさん「いやまあいいけど、くじ狼時で狼ない候補2番目くらいに入るから」
999さん「無視するを読む前に打ち始めたので無視できませんでした」
美学さん「狐っぽいですよねー999さんは」
エイジングさん「フサリア吊るべきだろう。
不完全燃焼真なら王女◯で連れてることが皆無だしな」
らぶらぶらぶさん「アサメーくじで2wなので、ネイやっぱり偽だから吊ってよかったんですよ」
廃棄する勇気さん「不完全狼でしかみてない」
メゾさん「狐じゃんそこ」
記録完了さん「指定早い美しい」
メゾさん「このケース村側でアサメ真の否定がされてるのって占い結果からの噛み筋が一番大きい要素なんだけど不完全燃焼が狼だったらそれはない」
ララアクスさんいや吊りたいのは999さんなんですよ・・・
くじさん「ネイ真 アサメ狂 不完全狼 これ最悪」
ララアクスさん999さんCOありませんの?
999さん「完グレであんま吊りたい奴いないんだよなー
エイジングさんも昨日の夜見た感じそこまで狼っぽくなくなってきたし」
美学さん「よほど気をつけてないと結構一字一句完璧な村人を装うことってできないと思ってますから」
ララアクスさん「いやネイ真も見ていますよ?」
アサメさん「まあ、そんな風に見えるね>エイジングさん
頼んでもいないのに勝手に挑まれる立場の身にもなってほしい」
999さん「不完全真にしか見えないけどこの共有噛みはなんでもあるんですよね
昨日真吊ってアサメが真狂ってのも十分考えられる形」
エイジングさん「狼はもう占い噛むきはないだろうな。
霊能→共有と噛んできてる時点で」
フサリアさん「結果的に真狼ぽい信用勝負になってしまっているので、エイジング吊りませんかね」
美学さん「だから無視してていいですよーと言っているのに」
ララアクスさん「わかりました999さん死んでください」
メゾさん「共有噛みの優先度が上がるのはアサメ狼時っぽいね」
不完全燃焼さん「さざめきだったね」
美学さん「推理の軸が合わないな どこでずれたんだろ」
メゾさん「いや」
999さん「吊ったも吊れたも言葉尻の問題なのに一々つっこむ方が頭悪いCOをしているのでやめた方がいいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
さざめきさん「私は初手○吊られてノコノコCOするくらいなら初日にCOして噛まれればいいのに、と思ったので貶めただけです>不完全燃焼」
不完全燃焼さん「じゃあ、その噛みするなら対抗狼だね。」
エイジングさん「アサメ真でも不完全真でも対抗狼だな。
共有噛みとか完全に信用勝負」
らぶらぶらぶさん「じゃあ最終便恒例占い欠け」
アサメさん「あ〜、これも銃殺ないのか。割と自信あっただけに残念。
いや、悪かったな>らぶらぶさん」
ララアクスさんとりあえず名前間違えてるから偽とかそんなアホな議論で昼を使うのはやめましょうね
フサリアさん「私は2−1占いが対抗に○打っていれば、真狂もありえるということで信用をフラットにみますけど、
エイジングと廃棄理由は、それだけみてネイ真を即効で切っているんですよね。もしもアサメ狼でネイ騙りが見えた狼なればネイ叩きができたんじゃないかといいたのです」
くじさん「噛みつえぇええええええええええ
ネイ真ありえる噛み」
美学さん「まぁ僕の発言は「こじつけ」に近いものなので 無視しててもいいですよ
実際こじつけ寄りですしねえ」
999さん「ざわめきはそこそこ狼あるかと思ったけど○でるんだね」
記録完了さん「美学に指定がベター」
廃棄する勇気さん「もう共有護衛でいいぞ」
メゾさん「囲いがある噛み+狼混じり」
不完全燃焼さん◆さざめき「昨日のグレランはいわゆる普通な感じでしたね、発言を見ていたらくじが吊りたくなったのでくじ投票です
999に乗っかった訳ではあまりないですね」>前日の投票の理由を朝一で言うのがいい訳っぽくて怪しい。
◆さざめき「また環境の話ですけど、黙って寡黙に構えてるのが真アピになると思ってる真もいるのであんまり乗り気でなはいですが」
>占い吊りたくないアピールは狐っぽい。なのに、素直にネイ投票なのが目立ちたくないように見えた
◆さざめき「女王なんて即吊れそうな箇所に○をもって黙っているなんて偽ですよ
即吊りでも構いませんわ」>また素直に信用落としているの以上3点の理由により占いました
アサメさん理由:発言数は5。占い理由に着目するとかは
すごくいいんだけど、銃殺も特に起きてない日
に、どうしてこんだけ占い理由につっかかって
くるんだろうって、実は昨日の昼から思ってた。
案外銃殺くるのではないかと思って居たりする。
999さん「おはよう」
らぶらぶらぶさん「おはようございます」
フサリアさん「おはよう」
エイジングさん「おはよう」
さざめきさん「おはようございます」
アサメさん「占いCO らぶらぶらぶ○」
美学さん「◆くじ
「ネイ吊りでもいいと思うけど俺はレアケあるからグレーから吊るべきだと思うよ

初日の段階でレアケが起こるのは 狂狼の初手囲いくらいでしょうか
あるから ではなく あると思うから にする方がいいですよー
視点漏れっぽく写っちゃいます!


999さんが【狐】っぽいですよねえ
「不完全燃焼さん盲信しました」が擦り寄り発言でー
「だからこうなると昨日吊れたのがほぼほぼ村なんだから
村を吊ったと思うのに吊れたという言い方が主に黒視してるんですねえ僕は」
不完全燃焼さん「占いCOざわめき○」
4日目の朝となりました。(16/04/21 00:00:35)
記録完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記録完了さんを狙います。 >>> アサメ <<<
記録完了さんの会話「良い視点してますね」
ララアクスさんの会話「あの迷いこそ、そこそこ真要素
あるいは2騙りか」
不完全燃焼さんの独り言「占いCOざわめき○」
ララアクスさんの会話「不完全が霊噛んで出る狼なら様子見しないで朝一に出ればよさそうなもん」
さざめきさんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
ララアクスさんの会話「さざめき殺しておけばいいんでは」
記録完了さんの会話「そうですね」
ララアクスさんの会話「不完全真ならアサメ既に死に体だと思いますけどね」
記録完了さんの会話「ないしはくじ美学辺り」
ララアクスさんの会話「噛んでくるなら狼余裕ないっつー事で」
記録完了さんの会話「てゆーか俺らのどっちか噛まれそうな気がするんですけどね」
999さんの遠吠え「●来たらCOなしで死ぬから」
記録完了さんの会話「ララさん明日残った占いの対抗の内訳予想させて貰えませんか」
さざめきさんの独り言「潜って○吊られてCOするなら最初からCOして噛まれればいいのに、というのはわがままでしょうか」
廃棄する勇気さんの独り言「ネイ狂人なら残り真狼」
アサメさんの遠吠え「俺もそう思う>GJ出たら終わり
かといって、信用は結構キツイと見受けする」
記録完了さんの会話「ああ残った占いに宿題出すの忘れてた」
999さんの遠吠え「おっけー」
アサメさんの遠吠え「じゃ、プランD『共有噛みを挟み、信用勝負だ!って見せかけておいて、明日真占いにいく』を発動しま〜す」
999さんの遠吠え「まあ不完全燃焼の信用上げまくってるから今から信用だと俺がごめんなさいしなきゃいけない感じだけど」
記録完了さんの会話「まあ14で切るの好きなのでOKですよ
ていうかアレ残してた所でララさんの言うとおり呪殺出されたら敵わん」
エイジングさんの遠吠え「噛むにしても多少泳がしてもいいと思うよ。
というより死体なしでるぞほtんど終わるんじゃね」
廃棄する勇気さんの独り言「くじ狂人かな」
ララアクスさんの会話「言わずもがなネイ真もきちんと追っていきましょう最高引分でしょうが」
999さんの遠吠え「別に共有も処分したいし狐候補も多いからそれでもいいけど」
アサメさんの遠吠え「なので、一日共有挟むとかがいいかな、と。
今日銃殺出たら多分俺対応できんけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
エイジングさんの遠吠え「信用勝負になる展開が思い浮かばないってのが正直なところではるが、
騙りが信用やりたいならさぽーとするぞ」
廃棄する勇気さんの独り言「狩人ならgj出てた こういう村で狩人やりたい」
ララアクスさんの会話「アサメの占い理由が、初日の意気込みと180°反転した糞っぷりなのでなんかまぁアレがアレでアレです」
アサメさんの遠吠え「今日抜けるかもしんないけど、正直俺の信用ってそこまで高くないと
思うよ」
記録完了さんの会話「アレはいつもあんなんだから」
不完全燃焼さんを護衛します。 >>> メゾ <<<
アサメさんの遠吠え「俺の案:今日は共有で、明日真に行く
これだな、俺は。」
ララアクスさんの会話「割とものわかりのいい村人が多くて助かる
それほどネイからやる気を感じなかったのも事実」
999さんの遠吠え「そりゃ占いぶっこ抜きよー」
ネイさん「おつかれんが」
アサメさんの遠吠え「さ〜て、どうしたいよ相方たちは?」
3日目の夜となりました。(16/04/20 23:55:36)
ネイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不完全燃焼さん0 票投票先 → ネイさん
999さん1 票投票先 → ネイさん
記録完了さん0 票投票先 → ネイさん
フサリアさん0 票投票先 → ネイさん
美学さん0 票投票先 → さざめきさん
くじさん0 票投票先 → ネイさん
メゾさん0 票投票先 → ネイさん
アサメさん0 票投票先 → ネイさん
ララアクスさん0 票投票先 → ネイさん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → ネイさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → ネイさん
さざめきさん1 票投票先 → ネイさん
ネイさん12 票投票先 → 999さん
エイジングさん0 票投票先 → ネイさん
アサメさん「わかったよ>らぶらぶさん
今日銃殺出なくてよかったね」
ララアクスさん「ネイ吊りで占い候補は霊能が噛まれた事を十分に念頭に置いた上で好きなとこ占ってね」
ネイさん「ふふふ」
記録完了さん「まあ不完全燃焼さんは無職王女さん吊れてもそんな怒る立場じゃないですよ
むしろ呪殺チャンス頂いてるようなもんですから」
くじさん「◆ネイさん 「トランキーロ
あっせんなよ!!」
なんか真ないっぽい発言しかしてないからやっぱ投票するわ」
999さん「今見たらほぼほぼ村役で無職皇女吊り殺してるんですね、絶望しました」
アサメさん「またまた、あなた最初からそうするつもりだったんっしょ?>不完全燃焼さん」
ララアクスさん「いいえ〜灰吊りはヒットしなければ狼が嬉しいだけ」
らぶらぶらぶさん「というわけでアサメさんはがんばっていると書くなら
頑張っている発言部分とかを引用するといいよ!」
くじさん「ネイ吊りでもいいと思うけど俺はレアケあるからグレーから吊るべきだと思うよ
日和見ですまない」
さざめきさん「また環境の話ですけど、黙って寡黙に構えてるのが真アピになると思ってる真もいるのであんまり乗り気でなはいですが」
不完全燃焼さん「でもグレランまたしそうだったし、私に誘導来たので解除しました」
フサリアさん「私が騙りなら、アサメ○構え見てアサメが占いCO見てたら引っ込みますよ。当然でしょう?」
記録完了さん「明日の話しといて」
エイジングさん「なんという理不尽>アサメ」
アサメさん「OK。ネイさん釣るなら全然OK」
999さん「おーけー」
美学さん「アサメ-くじ-さざめきの3w 狐どこーT Tって感じで見てるよー」
アサメさん「本当だ>らぶらぶらぶさん
めんどくせーな、エイジングさんが6も発言するのが悪い」
ララアクスさん柱は不要です
エイジングさん「フサリアの対抗見てうんたらっていうのがやはり気になる。
というかかばったようにしか見えないんだよな」
999さん「だからこうなると昨日吊れたのがほぼほぼ村なんだから
そこ吊った人から適当に指定いれてけばいいんじゃないですか」
ララアクスさん「ばいばーい」
らぶらぶらぶさんまず確認だけど対抗3見えて潜ってる占いはいませんね?
さざめきさん「ネイ真なら狼のCO、アサメ真なら狂のCOなんだからさ」
美学さん「ただやっぱり隠れるのがうまいのが1名いるとは思えないんで
普通に初日に狂狼の2露出だったと見ていますよ。」
不完全燃焼さん「最初は潜ろうとしたからね>勇気」
ララアクスさんもうネイ吊っちゃいますか〜こいつ真で銃殺出されても困るし
グレランしたとこで狼吊れそうにない
OK?
フサリアさん「わかったじゃあこうしよう ネイの真追わないエイジングつってネイも吊る」
ネイさん「トランキーロ
あっせんなよ!!」
アサメさん「ああなるほど、これで不完全燃焼さんが狼で出てきて、改めて信用勝負!見たいな構図なのね。」
ネイさん「くじ!!」
999さん「吊り逃しは占い結果と一致してるしむしろ不完全燃焼の真要素だと思うよ」
くじさん「割とネイ吊りでもいいと思うよ
ただ、1%でもネイ真占いの可能性捨てられないし
残しておいたほうが無難」
美学さん「グレーの期待値は どの視点的に見ても 1w1f程度くらいしかないと思いましたね 占い結果的に見ても」
不完全燃焼さん「私が無職村人認定して、吊り逃した理由です以上」
廃棄する勇気さん「追加で2騙りじゃねえの」
さざめきさん「女王なんて即吊れそうな箇所に○をもって黙っているなんて偽ですよ
即吊りでも構いませんわ」
フサリアさん「自分誘導を気にしたら負けって言うのもなかなか変な言い方ですねぇ」
アサメさん「が、しかしこれネイさん狼で、このまま信用勝負だ〜とか考えてて、
あなたは真狂を主張してて、それで勝てる算段あんの?って感じする」
999さん「適当じゃないので今日も頑張って誘導してますけど!」
らぶらぶらぶさん「アサメの占い理由はエイジングにも適用できる気がしま〜す」
エイジングさん「こう出るならネイ吊って他の二人真偽追うのもいいですね」
くじさん「999の俺誘導なんて適当なんだから気にしたら負け」
廃棄する勇気さん「占い視点で両偽じゃんってわざわざならんだろ」
不完全燃焼さん「占い真狂で霊能噛まれると思いますか、はい」
ララアクスさん「これは非常にまずいですね」
さざめきさん「昨日のグレランはいわゆる普通な感じでしたね、発言を見ていたらくじが吊りたくなったのでくじ投票です
999に乗っかった訳ではあまりないですね」
アサメさん「こういう初手で霊能噛む狼は嫌いです。俺が占いのときは特に。」
くじさん「ここで霊能噛むなら本当にアサメ真よりでいいとおもうけど
それか占い初日ね、ネイ真はないね」
999さん「不完全燃焼さん盲信しました」
美学さん占い1w 白もらい1w グレー1w 構成になったと思われます
廃棄する勇気さん「は?」
エイジングさん「フサリア吊れなかったのが遺憾ですね」
不完全燃焼さん理由:本当に無職かどうかの確認をしました
理由:ああああああああ、吊り逃したのに霊共のばかあああ!!!
何はともあれ、多分これアサメ狼のネイ狂人っぽいですね。
護衛を貰えない形となるので結果的に潜っていて
よかったと思います
1回目投票先占い。
もし私噛みでメゾ死体なら感づいて貰える可能性があったため
不完全燃焼さん 1 票 投票先 → メゾさん
◆メゾ「占い理由を出す速度が気になるところ。
CO速度はアサメ→ネイなのに占い理由を出すのはネイの方が早いし
アサメが占い理由を複数用意していたようにも見えなくない」
>占い理由に敏感なところが非常に役職目の動きに見えたので占いました
ゲームマスター「おつかれ」
不完全燃焼さん占いCO無職王女○メゾ○
フサリアさん「アサメさんくじ囲いました?」
999さん「くじ○とか囲いですね、失望しました」
ネイさん理由 上だしまあいろいろくっちゃべってるから
メゾさん「おはよう」
不完全燃焼さん「両偽じゃん」
らぶらぶらぶさん「狙うならたしかにくじやさざめきでもいいけど
999のくじロックオンが早すぎなのが気になります!」
廃棄する勇気さん「不完全燃焼狼じゃねえの」
アサメさん理由:発言数が6。初日から頑張ってくれている
から、やる気があるんだろうということで占い。
正直に言えば、怪しいと思ったところはだいたい
連れそうなとこだった。
フサリアさん「おはよう」
エイジングさん「おはよう」
美学さん「【くじ】
「初日の誘導なんていちゃもんなんだし、狼分かってるわけないんだから
大体誘導するのは人外と相場がきまっちょるやろ。適当だけど」
これが狼陣営側で狼で隠れている人視点で物言っているように感じた感isある

【さざめき】
昼に述べた通り

この2名と占い1w or 真狂だった場合
もう1名の候補は見つからなかった」
8の字さん「残念」
美学さん「おはようですよ」
999さん「おはよう」
ネイさん「占いco 美学○」
不完全燃焼さん「おはよう」
さざめきさん「おはようございます」
らぶらぶらぶさん「おはようございます」
アサメさん「占いCO くじ○」
3日目の朝となりました。(16/04/20 23:48:42)
8の字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8の字さんを狙います。 >>> アサメ <<<
記録完了さんの会話「美学さんとかが死ぬんかなあ」
記録完了さんの会話「3役職でした」
記録完了さんの会話「なんと!4役職が行方不明!」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO無職王女○メゾ○」
記録完了さんの会話「狼狼-狼っぽいですね」
メゾさんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
廃棄する勇気さんの独り言「不完全燃焼狼のメゾ狐はありそうな投票だなこれ」
記録完了さんの会話「まあテキトーに頑張っていきませう」
アサメさんを護衛します。 >>> メゾ <<<
ララアクスさんの会話「はい」
アサメさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みで、今日は1:00で噛む。」
エイジングさんの遠吠え「騙りに案があるなら好きにやってみればいい」
記録完了さんの会話「グレが広すぎるのであんま見る気無いです」
8の字さんの独り言「霊CO ○」
ネイさんの念話「占いco 美学○」
アサメさんの遠吠え「OK。じゃあまあ霊能噛みが通るかわかんないけど、霊能いくか。」
999さんの遠吠え「それでいいと思うよ、霊噛んで出てきたの狼にも見せられるし」
記録完了さんの会話「村人COつっときゃそれで良いです」
ゲームマスター「おつかれ」
アサメさんの遠吠え「俺の案としては、霊能→対抗が面白いと思ってたりするんだけど、どうだろう」
999さんの遠吠え「真がでなきゃ俺が占いに出る」
ララアクスさんの会話「劇的なステがいないのはいい事ですね」
無職王女さん「われは狼を吊れといったはずじゃ」
アサメさんの遠吠え「さて、
@潜伏占い探しでグレ噛み
A霊能噛み
Bそのほか

どれがいい?」
999さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃない」
エイジングさんの遠吠え「これ信用勝負無理だろうな」
無職王女さん「どういうことじゃ?」
不完全燃焼さんの独り言「うわあああああああああ」
2日目の夜となりました。(16/04/20 23:43:39)
無職王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不完全燃焼さん0 票投票先 → フサリアさん
8の字さん0 票投票先 → 無職王女さん
999さん0 票投票先 → くじさん
記録完了さん1 票投票先 → 無職王女さん
フサリアさん5 票投票先 → エイジングさん
美学さん1 票投票先 → さざめきさん
くじさん1 票投票先 → フサリアさん
メゾさん0 票投票先 → 無職王女さん
アサメさん0 票投票先 → 無職王女さん
ララアクスさん0 票投票先 → 無職王女さん
無職王女さん6 票投票先 → 記録完了さん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → フサリアさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → フサリアさん
さざめきさん1 票投票先 → 無職王女さん
ネイさん0 票投票先 → 美学さん
エイジングさん1 票投票先 → フサリアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
不完全燃焼さん1 票投票先 → フサリアさん
8の字さん0 票投票先 → 無職王女さん
999さん2 票投票先 → くじさん
記録完了さん0 票投票先 → 無職王女さん
フサリアさん4 票投票先 → エイジングさん
美学さん1 票投票先 → さざめきさん
くじさん2 票投票先 → 999さん
メゾさん0 票投票先 → 無職王女さん
アサメさん0 票投票先 → 無職王女さん
ララアクスさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
無職王女さん4 票投票先 → 999さん
廃棄する勇気さん0 票投票先 → フサリアさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → フサリアさん
さざめきさん1 票投票先 → くじさん
ネイさん0 票投票先 → 美学さん
エイジングさん1 票投票先 → フサリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
不完全燃焼さん1 票投票先 → メゾさん
8の字さん0 票投票先 → 廃棄する勇気さん
999さん2 票投票先 → くじさん
記録完了さん0 票投票先 → 無職王女さん
フサリアさん3 票投票先 → エイジングさん
美学さん1 票投票先 → さざめきさん
くじさん2 票投票先 → 999さん
メゾさん1 票投票先 → 無職王女さん
アサメさん0 票投票先 → 無職王女さん
ララアクスさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
無職王女さん3 票投票先 → 999さん
廃棄する勇気さん1 票投票先 → フサリアさん
らぶらぶらぶさん0 票投票先 → フサリアさん
さざめきさん1 票投票先 → くじさん
ネイさん0 票投票先 → 美学さん
エイジングさん1 票投票先 → フサリアさん
ゲームマスター「ステがいない村好き」
999さん「くじさんにしましょう」
8の字さん「取り敢えず速度気になる教の人が多いことはよく分かった。」
美学さん「遅れてcoして または遅れて出て なら特になんとも思わないんですけどね
言い回し的にですが。」
らぶらぶらぶさん「明日ネイが死んでたら廃棄を殺しましょう」
ネイさん「トランキーロだぜ」
くじさん「初日の誘導なんていちゃもんなんだし、狼分かってるわけないんだから
大体誘導するのは人外と相場がきまっちょるやろ。適当だけど」
エイジングさん「ネイのCOのタイミングから理由までの間見ればわかるものなんだけどね」
さざめきさん「要は村的にアサメ視点をメインで追えってことですね、ほいさっさ」
美学さん「理由を言いますと
さざめきさん 「遅れて出てきて対抗狂にするの?」
この「出てきて」ってニュアンスがcoしたものと敵対陣営を表している
言い回し口調なので ライン考察ですねえ 役職との関係性の」
ネイさん「あせんなよ」
999さん「ネイが狼で対抗に○出すケースはなくもないけど
どちらにしろデメリットの方が上だしそんな対抗のCO見てから見てなかったなんて答えの出ない議論をいつまでもする必要がないので」
メゾさん「占い理由を出す速度が気になるところ。
CO速度はアサメ→ネイなのに占い理由を出すのはネイの方が早いしアサメが占い理由を複数用意していたようにも見えなくない」
アサメさん「そんなん出す出さないの話されても困るわ。>記録完了さん」
くじさん「護衛はやりやすいから村からすれば○が占いなのはありがたいんだ」
8の字さん「何故廃棄はそこまでネイ真を切ってる?」
らぶらぶらぶさん「◆さざめきさん 「遅れて出てきて対抗狂にするの?」
できる騙りなら結果書き換えるなりなんなりできるよね
つまり真か残念騙り
残念騙りって響き新しい!」
エイジングさん「わからないなら999はそれまでだな」
8の字さん「ネイが出るつもりの真だった場合対抗○だろうとなんだろうと出たと思うのだけれども」
廃棄する勇気さん「こんなのアサメ真か欠けかを考えるだけだぞ」
フサリアさん「999が言いたいこと言ってくれたので黙ろう」
さざめきさん「この数分で狼視されるって私逆にすごいですね」
エイジングさん「狼で対抗◯出すとか馬鹿だからな。
理由やCOの仕方からそうでないからこんかいはわからんが」
美学さん「グレーが広いという事はそれほど票がばらけやすく
組織票で死にやすいという事になるのでは」
アサメさん「ん、頑張るか>無職王女さん」
記録完了さん「先に●を出した方を真とします」
999さん「エイジングが何に憤ってるかさっぱりわからないのでここも狼です」
美学さん「さざめきさんを狼視してたのでさざめきさんにそう言われちゃうと
なんかもやもやしちゃいますね」
不完全燃焼さん「ネイの発言レベル的に何も考えてないだけなんじゃ」
メゾさん「CO数での観点で言うんであれば17人狐あり配役はあまり気にする必要性がない」
くじさん「おうグレーが広いからもっと強く誘導してこいよ
後々の判断材料になるからよ>999」
エイジングさん「そもそも対抗◯見て出したっていうならネイ狂人で偽確定じゃねーか。」
さざめきさん「むしろグレランで人外に投票できる方がいい気がしますけどね、特に狼を>美学」
無職王女さん「今日は狼を吊るがよい。王女の命令じゃ」
アサメさん「共有わかったぜ。ララアクスさんが相方もこの段階で出してくれているってことに、大いに期待されているのを感じる。そういうのには答えてやらんとな。
いつまで生きられるかわからんが。」
メゾさん「遅れて出てきたという理由で対抗○にするのは理にかなってるけど」
不完全燃焼さん「ニートは凄く共感得られる」
記録完了さん「ああそうか俺共有か
相方ララアクスさんであってまーす」
廃棄する勇気さん「絶対みてなくて出してるから視点的に騙りだよ」
8の字さん「グレ広めだね」
くじさん「◆廃棄する勇気さん 「ネイ護衛いらんぞ」
ものっすごい非狼臭」
らぶらぶらぶさん「アサメの占い理由だしが対抗より遅いからといって霊見えてから霊に○出したなんて言ってはいけません」
エイジングさん「ネイはアサメのCO見えてないだろこれ」
999さん「別に珍しくもないし危惧すべきことは珍しい云々ではないのでくじさん吊ります」
8の字さん「ネイ視点アサメ狂か」
美学さん「寡黙吊りをしたいなら寡黙ランと言えばいいんじゃねっていう事を思いつつ今日も人外臭い所に投票していきます」
無職王女さん「村人じゃ、安心するがよい。不完全」
廃棄する勇気さん「ネイ護衛いらんぞ」
フサリアさん「対抗見てそのまま○を出せるのならむしろネイに真目を感じる」
記録完了さん「おはよー」
ネイさん「あさめええええええええ」
ララアクスさん共有CO 相方記録完了です
くじさん「めずらしいな○が全部役職か」
不完全燃焼さん「無職王女さんは無職っぽいので村人ですね」
さざめきさん「遅れて出てきて対抗狂にするの?」
美学さん「最近ではグレランをすると変な所が死んでいくみたいですが
グレランとはそもそもグレーランダムの略なので
グレーからランダムに1名死ぬって考えたら別におかしくもないんじゃないかなあって思った」
アサメさん「理由:数字と文字での構成は彼だけだった」
廃棄する勇気さん「おはよう」
ネイさん理由  あさめええええーー
無職王女さん「おはよう よきにはからえ」
くじさん「おはよう」
メゾさん「おはよう」
8の字さん「黒無し見て即出た」
ネイさん「占いCO アサメ○」
ララアクスさん「おはよう」
エイジングさん「おはよう」
アサメさん「占いCO 8の字○」
999さん「おはよう」
8の字さん「霊CO」
フサリアさん「おはよう」
不完全燃焼さん「おはよー」
さざめきさん「おはようございます」
らぶらぶらぶさん「おはようございます」
美学さん「おはようなのですよ! つまり 朝なのですよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/20 23:31:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アサメ <<<
不完全燃焼さんの独り言「占いCO無職王女○」
らぶらぶらぶさんの独り言「やらないと鈍る」
999さんの遠吠え「よろ醤油」
不完全燃焼さんの独り言「あー、でも最近のグレラン傾向分からんから吊られる可能性あるな」
アサメさんの遠吠え「あと、噛みは今後1:30or1:00で、俺ラーメンですよろしく」
ララアクスさんの会話「基本的に●進行では潜ります
人外騙すよりも村人に頑張ってほしいので余計な事はしないスタンス」
アサメさんの遠吠え「OK。じゃあ普通に俺が騙り出るわ。
○欲しかったらいって。」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO無職王女○」
不完全燃焼さんの独り言「もし潜伏死したら匿名掲示板で叩いてください」
記録完了さんの会話「ではお手洗いなど色々済ませてきます」
エイジングさんの遠吠え「お任せ」
記録完了さんの会話「了解です」
不完全燃焼さんの独り言「潜伏しようかな」
999さんの遠吠え「じゃあ任せる」
ララアクスさんの会話「できればやめてください」
ララアクスさんの会話「狼に主導権を握らせず勝つことでしょうか」
アサメさんの遠吠え「ああ、どうしようねえ>999さん
俺は何でもいいよ、に騙りでも面白い」
不完全燃焼さんの独り言「占いCO無職王女○」
無職王女さんを占います。 >>> 不完全燃焼 <<<
記録完了さんの会話「無ければロケ霊しますが」
ゲームマスター「再投票はありますん」
アサメさんの遠吠え「と、いうことで俺が騙りに出ようと思うのだけれど、何かありますか?」
999さんの遠吠え「特になければ騙ります」
記録完了さんの会話「何かしたい事ありますか?」
ララアクスさんの会話「よろしくお願いします」
記録完了さんの会話「よろ」
不完全燃焼さんの独り言「最近、緑ばっかりなんだけど」
廃棄する勇気さんの独り言「はぁ」
さざめきさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
8の字さんの独り言「あれま」
エイジングさんの遠吠え「よろしく」
アサメさんの遠吠え「狼久々!よろしく頼むよ相方たち!」
らぶらぶらぶさんの独り言「村建てありがとうございます」
999さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 23:27:20)
アサメさん「よろしく!」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがくじに名前を変更しました。
kariさんが廃棄する勇気に名前を変更しました。
リンデロンさんがらぶらぶらぶに名前を変更しました。
kariさんがエイジングに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
エイジングさん「こんばんは」
考えてますさんが記録完了に名前を変更しました。
イルマーレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさざめきに名前を変更しました。
kariさんがフサリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:24:19)
かりさんがリンデロンに名前を変更しました。
kariさんが考えてますに名前を変更しました。
kariさんがアサメに名前を変更しました。
kariさんがネイに名前を変更しました。
ネイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:23:49)
kariさんがメゾに名前を変更しました。
kariさんがララアクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さざめきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:22:58)
ちりり鍋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが美学に名前を変更しました。
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(16/04/20 23:22:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「崖から転落死します」
kariさんが無職王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくね」
らぶらぶらぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「HN案山子はやってくのかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:21:41)
kariさんが8の字に名前を変更しました。
廃棄する勇気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:20:43)
kariさんが999に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
無職王女さん「こんばんは」
ララアクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:15:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:14:58)
さんがイルマーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルマーレさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/20 23:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:11:28)
メゾさん「こんばんは」
くじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:11:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:11:05)
美学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:10:46)
フサリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
記録完了さん「頑張ろうKOBE」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:09:53)
kariさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:09:24)
999さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:08:40)
8の字さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不完全燃焼さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 23:04:41)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る