過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒビカセ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センス遺憾
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィクサー
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんき
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小松崎しげる
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベガ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
パポイ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
広告塔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
2銭銅貨
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金色
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デネブ
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
あいらぶゆー
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルタイル
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニトリ
◆QTs80SIWcQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通5↑】あけみほ村 〜 147073番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小松崎しげるさん「てことで真っ黒な松崎しげるは華麗にさるぜー」
小松崎しげるさん「なのでまー、どっか役に手を付けないと相当しんどいと思う」
小松崎しげるさん「特に怖いのは3残り+狐、つまり占い両偽人外全生存」
小松崎しげるさん「狼がああいう場面で死体なしを出したとすると、ぱっと思いつくのは「2〜3狼&狐残り」なんだよね」
小松崎しげるさん「あの2連死体なしで完グレ吊りはちょっと甘い吊りに思えるよ>広告」
黄金色さん「見直してきましたが私の考えが固まりすぎでした、反省します
GM皆さんありがとうございました」
小松崎しげるさん「序盤から中盤の指示なら別だけど、終盤だと俺みたいに狼や狐が勝負にきてるケースがあるんで、そこを組み替えることも考えた方がいいと思う」
広告塔さん「俺吊ってセンスに鋼◯出させるようにするほうがいいかと思ったが、よく考えると、そのあとセンス吊って狐と狂の勝負になるから負け確定か」
小松崎しげるさん「鋼はあの終盤近いところであんな指示があったら、
「いいよ、ただし俺が黄金、小松崎がニトリに投票な」
って言えるようになると強い」
小松崎しげるさん「あと鋼はね」
げんきさん「ダメだ勝てない。
反省してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
小松崎しげるさん「もしパポイがたよんなさそうだったら、鋼を噛む未来もあったように思う」
小松崎しげるさん「あとパポイはあそこで強い村人であることを見せない方がよかったかも知れない」
ヒビカセさん「お仲間感謝感激雨あられです
お疲れ様でした」
小松崎しげるさん「あー、黄金がぶるぶるしてたからその方がよさげね>広告」
ゲームマスター「あのページは笑うわ・・・w」
フィクサーさん「ベガ吊りのあたりからずっと弱い吊りしかしてないから」
広告塔さん「黄金としげる狼決め打ってるならこの二人が狐投票でほかしげるか黄金にどっちか合わせればいいだろう」
小松崎しげるさん「黄金はワックス真なら鋼狐かセンス狐しかないことに気付いて」
ベガさん「村建て同村ありがとー」
センス遺憾さん「おいやめろwwwwwwwww
爆笑したじゃねーかwwwwwwww>GM」
ゲームマスター「ちなみに赤0。面白い村だったぜ」
ニトリ さん「柱言ってる時点でCOしなくてもわかるやん>しげる」
ゲームマスター「センス遺憾が世代筆頭の力を見せ付けた感じだなぁ」
広告塔さん「いや鋼にしげるか黄金に合わせるように言うべきじゃないか?>しげる」
黄金色さん「両偽はちょっと気付きませんでしたし、視野が狭まってました
小松崎は村にしか見えてませんでしたし」
小松崎しげるさん「俺が強いんじゃない、残った村の動きがおっぱいもみたいだけの人生なだけだ>2銭」
小松崎しげるさん「柱が出ない〜 とかそんな村に責任をおっかぶせたらいけない
たとえば今回だと、最後まで完全グレーだった鋼はほぼ狼がないのだから、自分が狐COしてそこに柱を強要すればよかったんだ」
さん「小松崎しげるに入れても結果変わらないから無理。」
パポイさん「グレーの村なのに強発言ばっかでうざかったかもしれないけど
個人的には面白かったです、みなさんありがとうございました」
広告塔さん「狐はしげるか黄金狼で見てるなら鋼に投票合わせるように呼びかけないといけない」
2銭銅貨さん「GMさん村立てありがと〜でした。
LWが強かった。
狼おめでと〜」
小松崎しげるさん「狐COしちゃえばいいんだ>ニトリ」
ヒビカセさん「どうも初日のグレランで死んだ僕です
パワプロだったら勝ち運つきますねこれ」
ゲームマスター「最終日に残った村人はニトリが狼なら死体なしから狐が死んだ箇所が占い候補くらいしかないことを
わかれるようになればおっけー」
黄金色さん「お疲れ様でした、これは申し訳ない」
さん「お疲れ」
2銭銅貨さん「最終日はもっと村はやりようがあったと思いますよ。」
げんきさん「お疲れ様でした。」
広告塔さん「進行に問題があったな」
パポイさん「残った村と狐が弱かったのか、残った狼が強かったのか」
フィクサーさん「俺含めて残った村が弱すぎたのが敗因だな」
センス遺憾さん「GMありがとう同村乙」
ニトリ さん「柱でろって言っても誰もでないから」
ワックスオンさん「ご主人様ありがと〜ごじぇ〜ます〜><ノ」
センス遺憾さん「最高の動きだった、ありがとう>小松崎しげるさん」
ヒビカセさん「これがドヤコピペですかありがとうございます(ペロペロ)」
小松崎しげるさんこの形でそんな消極的でどうする
ゲームマスター「お疲れ」
デネブさん「おつかれ」
ベガさん「お疲れさまー」
アルタイルさん「お疲れ様でした」
あいらぶゆーさん「お疲れ様でした」
2銭銅貨さん「おつかれ。狼おめでとう」
広告塔さん「お疲れ様です」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
小松崎しげるさん村も狐もこの最終日なんだからもっと動けよ
人 狼」の勝利です!(16/04/20 23:08:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 小松崎しげる <<<
センス遺憾さん「GJ」
9日目の夜となりました。(16/04/20 23:08:40)
ニトリ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
小松崎しげるさん0 票投票先 → ニトリ さん
黄金色さん1 票投票先 → ニトリ さん
さん0 票投票先 → ニトリ さん
ニトリ さん3 票投票先 → 黄金色さん
ヒビカセさん「怖いのは鋼が黄金に投票するパターンだけ」
デネブさん「狼引っ張り出せば一番上手い狼が引き分けにしてくれる
引き分け指示の捏造でもしない限り」
ゲームマスター「まあ最終日ここまで荒れてるなら狐勝ちになろうが狼の選択は正しかったのであろう」
広告塔さん「狐が鋼に投票合わせるように呼びかけないといけない」
パポイさん「村が柱でるように伝えたとしても
多分引き分けできなかったと思う」
げんきさん「黄金のロックが強すぎたので逆手に取られましたね。」
センス遺憾さん「労いたい」
デネブさん「やることは素村が柱CO狐と村は自分投票ってこれだけの話なんだけどね」
ヒビカセさん「いやぁ足ぺろぺろしたいですね」
2銭銅貨さん「勿体無いですね。」
センス遺憾さん「負けでも納得の負け」
センス遺憾さん「LWホンマ頑張ったわ」
ゲームマスター「伝家の宝刀引き分けと見せかけたおかしな指示キター」
さん「うーn」
げんきさん「悪い人>小松崎」
黄金色さん「分かりました、引き分けでいいです」
小松崎しげるさん「ニトリは好きなだけ黄金投票したらいい」
広告塔さん「鋼がここでニトリ狐で見てるなら狐にしげるか黄金投票するようによびかけてそろえないといけない」
フィクサーさん「ワックス真ならセンス狐か鋼狐以外ないって下界で気付けないのはまずい」
ヒビカセさん「しげる神じゃん」
黄金色さん「小松さんに私非狼だと信じてもらえる根拠はないですが、目の前の勝ちをみすみす逃すのはしゃくです」
小松崎しげるさんおっけーじゃあ、ニトリ吊りたがる黄金狼でみて

ニトリ⇔黄金
↑    ↑
鋼   俺

これでどう>鋼
パポイさん「◆黄金色さん 「鋼狐ならおめでとうでいいのでニトリ吊りませんか?ワックス偽は私見てないです」
まいった、勝てない(ブウ並感)」
ゲームマスター「黄金の動き見るにニトリ吊れる未来もあるから狼は突っ走るだろな」
さん「両偽だろ」
黄金色さん「ニトリは初手囲われなんですから適当にCOしただけでしょう」
デネブさん「引き分け処理は失敗しないと覚えないから、両方未経験ならまあしょうがない
終わったらGMが教えてあげるでしょう」
ヒビカセさん「よっしゃ引き分け以上」
ニトリ さん「だいたい狼視点は両偽見えるのは明白なので黄金かしげるが狼なのは間違いないです」
小松崎しげるさん「それがどうにも気持ち悪いんだよ」
ヒビカセさん「いやそうなりゃギリギリで引き分け提案すると思うよ」
小松崎しげるさん「ニトリがさー
自分から狐COも狼COもしないのがさー」
黄金色さん「鋼狐ならおめでとうでいいのでニトリ吊りませんか?ワックス偽は私見てないです」
広告塔さん「というより俺吊ってセンスに鋼占わせておけばこんなことも起きなかった」
小松崎しげるさん「んーんーんーんーんー」
小松崎しげるさん「俺から見て、ね>黄金」
ニトリ さん「鋼狐なら俺が狼であそこでCOする意味説明してみろ>しげる」
黄金色さん「ワックスの占い先で明らかに浮いてるじゃないですか」
2銭銅貨さん「柱に出れないのは村が弱いですね」
デネブさん「そうなりそう」
パポイさん「やっぱり初日占いだけど、狼は潜伏占いいるのとか考えないでチャレするの
ほんとあこがれるこんどやってみたい」
黄金色さん「え私狼はないです」
さん「何で狐にしたがるのかがわからないよ本当に」
小松崎しげるさん「狐が死んだ場面がない>黄金」
黄金色さん「だから昨日鋼吊ろうといったのですが」
小松崎しげるさんんで両偽であれば、ニトリ狐と位置からおそらく黄金が狼
ゲームマスター「ニトリ吊りより他吊って狐勝ちのほうがあるんじゃないかね」
ヒビカセさん「センスさんとしげるさんのおかげで引き分け以上あわよくば謎の勝利拾えそうで感謝してます(初日吊られ)」
2銭銅貨さん「柱に出れる村がいない…」
ニトリ さん「しげるさん私狐見て柱に出れないのはおかしくないですか?」
黄金色さん「ワックス真ならニトリwですけど鋼狐ありますよね
狐が既に死んでるならニトリ吊れば勝ちでは」
デネブさん「ニトリさん吊ったら笑うを通り越して嘲う」
小松崎しげるさんで、ワックス真なら死体なしの出方と結果から、ニトリ狼・鋼狐以外ない
ゲームマスター「筆者に言えw」
ニトリ さん「村が柱でるべきじゃないですかな?」
広告塔さん「霊能残しは結構言ってたな。
最近は状況次第で真決め打ちもいいと思っているけど。
あと共有だと無条件で語るってなにやねん」
ヒビカセさん「これ最高に良い噛みだ」
2銭銅貨さん「引き分け処理できるんですかね」
小松崎しげるさんとりあえず現状、センス破綻
さん「おはよう」
ヒビカセさん「これがベストだな」
小松崎しげるさん「ほんっとめんどくせえ」
パポイさん「ひきわけかよ」
黄金色さん「で、どうします?」
小松崎しげるさん「おはようございます」
ニトリ さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/04/20 23:01:17)
パポイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パポイさんを狙います。 >>> 小松崎しげる <<<
げんきさん「だぜどぅ世代。。。」
ゲームマスター「四人か〜。四人でニトリ吊りは怒らんやろう」
パポイさんの独り言「黄金色が狼だと思うんだけど今のところ」
小松崎しげるさんの遠吠え「で、ニトリの動き次第で考えよう」
センス遺憾さん「これ最高の相方がLWですからね」
小松崎しげるさんの遠吠え「まずパポイかもか」
デネブさん「筆者が自演の可能性とか言ったら消されるので言いません」
ニトリ さんの念話「鋼投票ならワックス狂だったのかな」
げんきさん「小松崎はわりと勝てそうな気がしますけどね。
小松崎、黄金色、鋼の3人なら。」
黄金色さんの独り言「でも狐死んでる気がしてきました、げんきあたりで」
小松崎しげるさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「筆者に言えwwwww」
ニトリ さんの念話「しげると黄金なら黄金にみえる」
黄金色さんの独り言「明日4人になって鋼狐だと引き分けですか」
ヒビカセさん「現在 5 人が閲覧中。」
センス遺憾さん「なんで俺が筆頭みたいになってんのw」
デネブさん「4人にするならパポイさん噛むんじゃない」
小松崎しげるさんの遠吠え「引き分けにすっかなあ」
ゲームマスター「広告の反応で唐突に普通村wikiに対する信頼性が揺らいだが
だぜどぅ世代だけは忘れないで欲しい」
小松崎しげるさんの遠吠え「んー」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
ヒビカセさん「4人にしたらパポイが柱に出るから絶対無理だと思う」
ベガさん「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(16/04/20 22:58:36)
ワックスオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小松崎しげるさん0 票投票先 → さん
パポイさん0 票投票先 → ワックスオンさん
黄金色さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ワックスオンさん
ワックスオンさん3 票投票先 → ニトリ さん
ニトリ さん1 票投票先 → ワックスオンさん
ゲームマスター「いや俺も読んだだけだからようわからんけど>広告」
ヒビカセさん「黄金/パポイ/しげるだとクソキツくなっちゃったんだけどどうしましょう」
ゲームマスター「黄金を騙せる可能性アリか」
げんきさん「ワックス吊り、死体なし、ニトリ吊り、最終日目指しますかね?」
2銭銅貨さん「もし最終日ニトリさん吊るようならば、ちょっと村が悪いと思っちゃうかな」
広告塔さん「俺って逆にパンダ吊れって言ってなかったけ?
何でそういわれてるのかよくわからない」
黄金色さん「鋼吊り」
パポイさん「いいか4人になったら引き分け処理だぞ」
フィクサーさん「ニトリ狼なら死体なしの説明どうつけるんだろ」
小松崎しげるさん「広告塔狩人でない限り、鋼狐になる」
ヒビカセさん「流石にそのノリは無かったみたいだね」
ニトリ さん「黄金狼だから吊るといいよ」
小松崎しげるさん「んでその場合にワックス真だとしたら」
ヒビカセさん「これ何かノリでニトリ吊れそうで笑いそう」
ワックスオンさん「じゃーパポイ死ぬじゃん」
黄金色さん「ニトリ狼ですね、ワックス真でいいので鋼吊って明日ニトリ吊りでどうでしょう」
小松崎しげるさん「ワックス吊って、明日狼が死体なし出してくるかどうか見たらいい」
パポイさん「ワックスオンは安心していい、明日俺が生きてたら絶対にニトリ吊るから
俺が死んだら知らない」
黄金色さん「死体ってアルタイルーデネブーアイラブー死体なしじゃない?」
ヒビカセさん「黄金色気付いた」
広告塔さん「さすがに最終日ニトリ吊ったら笑う」
小松崎しげるさん「◆黄金色さん 「
◆ニトリ
「狩日記
センス遺憾→センス遺憾→あいらぶゆー→センス遺憾」
これってあいらぶゆー噛まれの日に護衛してることになりません?間違ってたらあれですけど」

ほんまや」
ゲームマスター「広告てパンダ絶対吊らないマンだと思ったけど時代の流れかね」
デネブさん「パンダ吊りは俺はしない、指定をしなかったのはごめんなさい」
小松崎しげるさん「さらにワックス真ニトリ狼であるなら、昨日ニトリがセンスを庇わない道理がないよね」
ヒビカセさん「初日に狼吊れたのがでかいでしょう」
ワックスオンさん「ニトリが朝一護衛はらない理由を言ってみろ」
ニトリ さん「しげる」
パポイさん「ニトリ昨日どこ護衛したんだっけ?>ニトリ」
広告塔さん「まぁグレランが敗着だな。
パンダ吊りか指定でいいのにな」
黄金色さん
◆ニトリ
「狩日記
センス遺憾→センス遺憾→あいらぶゆー→センス遺憾」
これってあいらぶゆー噛まれの日に護衛してることになりません?間違ってたらあれですけど」
小松崎しげるさん「であるのに、ここで両偽っていうってことは、ニトリ狐ってことだよね」
デネブさん「引き分けには絶対しないだろうけど占い初日で狩人吊って最終日が来るのはよく健闘してると思うし見応えのある村になったので共有が良かったと言う事になります」
小松崎しげるさん「ニトリ真狩人だったら、センス真を推すよね」
ヒビカセさん「ちっちゃいしげる攻める」
ゲームマスター「黄金と鋼を見て殴りあいを避けるようじゃ潜伏狼は勤まるまいよ」
ワックスオンさん「どうみてもってどの占いの事いってんだ」
小松崎しげるさん◆ニトリ さん 「両偽っていってるやん」
それは狐COってことだよね
ニトリ さん「センス狼、ワックス真ならワックス早めに噛んでますよ。
絶対信用勝つの無理なのわかってるでしょう」
ワックスオンさん「胴吊りは諦めてる、おれ吊りは免れないだろうけどニトリは必ず吊れよ」
広告塔さん「鋼かニトリが狐にしか見えなった。」
げんきさん「ワックス吊りで引き分けですかね。」
ゲームマスター「お疲れ」
黄金色さん「鋼→ニトリだとワックスが吊れません」
ワックスオンさん「どこで死体なしだったんですか?>ニトリさん」
広告塔さん「お疲れ様です」
ニトリ さん「どうみてもワックスは真の占いしてないだろ」
ゲームマスター「道中の動き的にはパポイのほうが印象いいのかな確かに
けど広告は初日の挙動から見てもちょっとそっちのほうが吊れない気がする」
さん「めんどい」
パポイさんワックスオン吊り、真占い不在と見るよ
ワックスオンさん「胴が狐以外は村勝ち」
ニトリ さん「両偽っていってるやん」
小松崎しげるさん「めーんーどーくーせーえー」
黄金色さん「ニトリ●ですか」
さん「おはよう」
ヒビカセさん「んだら広告塔噛みのワックスオン吊りニトリ噛んで柱が出たら引き分け視野inの勝負に来るならニトリ吊りで鋼/黄金/小松崎辺りで最終日?」
2銭銅貨さん「グレー噛んで最終日にニトリさんを狼狙いで吊る感じか。
それは狩人COのタイミング的に厳しいんじゃないの」
ニトリ さん「おはよう」
小松崎しげるさん「おはようございます」
ワックスオンさん「占いCO ニトリさん●」
8日目の朝となりました。(16/04/20 22:52:28)
広告塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広告塔さんを狙います。 >>> 小松崎しげる <<<
広告塔さんの独り言「潜伏狂とかいたらどうしようもないしな。」
デネブさん「パポイさんも狼にするの無理そうだから残りの3人かなあ」
ゲームマスター「先に広告からでもいいね」
ヒビカセさん「ああそうか村完置きの所でやるよりグレ3でやる方が好みだったな」
パポイさんの独り言「狐を人質にとって進行すればいけるのかな」
センス遺憾さん「初日のアイコンがほむらちゃんだから」
小松崎しげるさんの遠吠え「あとおしっこダッシュ」
ゲームマスター「だぜどぅ世代は結束力強いっすから」
小松崎しげるさんの遠吠え「広告噛もう」
小松崎しげるさんの遠吠え「まーずーはー」
黄金色さんの独り言「ワックス真ならベガ非狼ですから身内もなにもないですね、鋼狼はあり得ると」
2銭銅貨さん「良くわかりますね」
ゲームマスター「ワックスの三日目●は狼の潜伏占い狙いもあるし4夜に広告噛んでの最終日で勝てるんじゃねーすか」
パポイさんの独り言「負けたら申し訳ないけど、なにも分からない村人視点での推理も
面白い」
小松崎しげるさんの遠吠え「センス吊りがああまで盛り上がると思ってなかったんだよね」
広告塔さんの独り言「俺が狼で吊られに行くってなんだよ。
俺の提案通りにすれば鋼か狩人が単死体もしくは確定◯噛みだろ
そうなったらセンス吊った後狩人とワックスの勝負だろうが」
センス遺憾さん「やっぱりかw村建てありがとね」
小松崎しげるさんの遠吠え「ワックスがニトリに●を打つ」
ヒビカセさん「広告塔/黄金/小松崎or広告塔/鋼/小松崎が霊界視点だと理想だけど
とりあえず偶数のままニトリは吊れなさそうな気がするんだけど」
ゲームマスター「だぜどぅ世代先鋒を勤めるぺんてるです」
2銭銅貨さん「小松崎しげるさんは勝ち狙うタイプですか」
小松崎しげるさんの遠吠え「出さなければ」
ニトリ さんの念話「ワックス吊り協力してやってんのに」
小松崎しげるさんの遠吠え「ニトリとワックスローラーになる」
ゲームマスター「だぜどぅさんお疲れ様です」
小松崎しげるさんの遠吠え「ここで死体なしを出せば」
センス遺憾さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村視点センスとワックスどっちが狼か分からないから小松崎が位置的に不利ってほどでもないはず」
小松崎しげるさんの遠吠え「最終日をどう迎えよう」
パポイさんの独り言「狼は狐を把握してる」
センス遺憾さん「ところでGMぺんてるさん?」
パポイさんの独り言「まちがいなく狐噛み」
小松崎しげるさんの遠吠え「さてさてさてさて」
小松崎しげるさんの遠吠え「おつせんす」
広告塔さんの独り言「何がしたいんだよほんと」
センス遺憾さん「疲れた」
7日目の夜となりました。(16/04/20 22:47:51)
センス遺憾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小松崎しげるさん0 票投票先 → センス遺憾さん
パポイさん1 票投票先 → センス遺憾さん
黄金色さん0 票投票先 → センス遺憾さん
さん1 票投票先 → センス遺憾さん
広告塔さん0 票投票先 → パポイさん
ワックスオンさん0 票投票先 → ニトリ さん
ニトリ さん1 票投票先 → センス遺憾さん
センス遺憾さん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「引き分けはせんやろ〜。狩人死亡見えてるし奇数にしてニトリ吊らせてもグレ3最終日やで」
2銭銅貨さん「狼が狐噛んで吊り増やせば狼も村勝ちもある」
ヒビカセさん「ほぼほぼ言ってますね」
デネブさん「これ小松崎さん相方に告発しろやってほぼほぼ言ってますよね?」
2銭銅貨さん「引き分けかなーこれは」
ゲームマスター「なんとか偶数のままニトリを吊らせる方法がないかと考えるが思いつかぬ」
センス遺憾さん「最終日に至る過程で狐とワックス吊りができることをいのる」
ゲームマスター「ニトリ●打つとどうやっても狐銃殺できない違和感が出るしワックス真路線は無理か」
小松崎しげるさん「ワックス狼で狐噛みだっつーんなら明日以降でも聞ける」
ニトリ さん「こうなってくるとあるから昨日吊りを言ったんです」
黄金色さん「本当皆さん考えるの早いですね、いつも置いてけぼりですよ」
パポイさん狼CO者があらわれないかぎり、センス吊りで
さん「狩人は占い護衛でいいだろ。何で俺護衛なんだよ」
ワックスオンさん「ぶっちゃけどこ吊りでもえーんやで。狼1は吊れてるから最悪5まで飽和はない
ニトリほぼほぼ狐なんで、必ず占う」
広告塔さん鋼がものすごい狐くさいのもあるんだよね。
だから俺吊ってセンスは鋼占い。ワックスは狩人占い。
で明日センス吊ればいい
小松崎しげるさん「そんでセンスは告発あるならしていけばいい」
ニトリ さん「狼がどうやって勝とうとしてるのか考えてくれ」
パポイさん狼CO者があらわれないかぎり、センス吊りで
黄金色さん「広告村でニトリ狐ならワックス視点1wどこかで死んだことになりますね」
小松崎しげるさん「ニトリ視点、ワックス狼以外ないんだろ?」
小松崎しげるさんニトリはワックス護衛したらいいよ
ゲームマスター「パポイは3w1f残り警戒で広告狼視ってわけか」
さん「柱したからって村決め打ちとかないから」
広告塔さん「ニトリは鋼護衛すればいい。
ワックスが狩人占い。狩人単死体なら占いロラでいいだろ」
センス遺憾さん「偶数に戻したかったのではないかな、狩人のGJも普通にありえるといえばありえるけど」
小松崎しげるさん「どっち真であれ、あるいは仮に両偽だったとしても、この形で広告塔村以外ありえん」
ニトリ さん「いいかワックス真ならセンスが信用勝負は選ばない、無理だから」
パポイさんということで、センス吊り、狼COしないかぎりセンス吊り
パポイさんいいか、広告塔は今吊られたがっているんだぞ
パポイさんだめ、センス吊り、広告塔は吊られたいならそれそうおうのCOしないと吊らない
さん「占い吊りでいいだろ>広告塔」
ワックスオンさん「じゃ、広告村決め打ちで」
小松崎しげるさん広告村決め打とう
小松崎しげるさん「でー」
黄金色さん「そもそもこの死体なしが狩人によるものという保証もないですし」
センス遺憾さん「グレーに狐ありでも今日また噛む意味は正直よくわからない」
広告塔さん今日は俺か鋼っていうか俺でいいや。
ワックスは狩人占えよ
ニトリ さん「占い両偽だろ」
黄金色さん「ニトリ以外に狩人がいるなら出ていいのではないでしょうか、まだ死体なしを狙ってるのか知りませんが」
小松崎しげるさん「ワックスはニトリ占っていい」
パポイさんセンス吊ってあげるから、ニトリ占えよ
デネブさん「あいらぶゆーさん狐で潜伏占いがいますね」
さん「とりあえず占い吊り」
パポイさん「じゃニトリ占えよ>ワックス」
ゲームマスター「いっそ狼視点は昨日ニトリ破綻に気付いてもらえたほうが良かったまである」
ワックスオンさん「じゃ、ニトリさん狐しかありませんよ」
パポイさん「占いランでいい」
さん「うーん、これまじでわからん」
2銭銅貨さん「村視点は残り吊り3回なので狂人っぽい方から吊って
狐噛み誘発させて引き分け狙いですかね」
デネブさん「とりあえず占いロラ初めてニトリが残って最終日とかクソみたいなことされたら村柱でいいと思うけどね」
黄金色さん「なるほど」
広告塔さん「むしろ狩人狐じゃねーのこれ」
ワックスオンさん■理由
ここ死体にするしか生存する方法なさそうですね。
グレー噛みはまずこないので、対抗が狐囲ってないかの確認噛み発生しか考えられません。
昼も宣言したしげるさん占い。
ヒビカセさん「草」
さん「共有噛みきりなんだから占い吊りきったほうがいいのにわからん。
死体なしが狐噛みで噛めなかったところに●打ちしたかもしれないのに。」
小松崎しげるさん「うーんーあー?」
センス遺憾さんグレー噛みは昨日の時点で対抗の○の数的になさそう
なので狐銃殺狙うならここかな、
ポパイ狐で○出しはほぼ有り得ない
破綻の危機あるから普通に狐連噛みもありえるけど
ニトリ さん
護衛 小松崎しげる」
小松崎しげるさん「おはようございます」
広告塔さん「おはよう」
ワックスオンさん「占いCO 小松崎しげるさん○」
センス遺憾さん「占いCO黄金色○」
さん「おはよう」
フィクサーさん「下界で誰か気づかねえかな。あいがぶゆー護衛の日にあいらぶゆー死んでんのに。」
7日目の朝となりました。(16/04/20 22:41:26)
ニトリ さんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
ゲームマスター「5日目の朝となりました。(16/04/20 22:18:14)
あいらぶゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆ニトリ 「狩日記
センス遺憾→センス遺憾→あいらぶゆー→センス遺憾」
w」
広告塔さんの独り言「狩人占い死体ならワックス吊るしかないな」
ヒビカセさん「正直明日広告塔辺りが柱に出たら6人にして引き分け視野inのあわよくばお零れ系で良いと思うんだけどな
まあ狂人が把握するかどうかが微妙だけど」
ゲームマスター「ワックスが狼囲ってニトリ●打っても今度はワックス視点の狐の場所がなぁ」
広告塔さんの独り言「しげるは村でいかなっていう」
フィクサーさん「ニトリの護衛指摘しときゃニトリもセンスも両方死んだのにこれは失敗だな」
パポイさんの独り言「今日のが本当にセンス噛みもあるっちゃあるんだけど
ほぼ狐でまちがいないでしょ」
黄金色さんの独り言「ワックス真ですね」
センス遺憾さんの遠吠え「OK」
小松崎しげるさんの遠吠え「そんときゃごめんな」
小松崎しげるさんの遠吠え「もしかしたら、俺、センス破綻させに動くかもしれない」
小松崎しげるさんの遠吠え「ただなーこれなーんーあー」
デネブさん「明日も柱吊るなら無駄な柱じゃなくなるけどさすがに村視点も両偽が見えるからなあ」
ゲームマスター「ニトリをどうやって吊ればいいかわからんな」
パポイさんの独り言「占いどっちか吊らないといけなかっただろ
狐噛みだったんだろうけど。」
小松崎しげるさんの遠吠え「んでニトリはどうせ俺以外のとこ護衛履歴出すと思うんだ」
ゲームマスター「お疲れ」
ベガさん「お疲れさまー」
フィクサーさん「これ指摘できなかったのは恥ずかしいな」
ヒビカセさん「GJじゃないな 死体無しって言うのか
ごっちゃにしちゃういつも」
センス遺憾さんの遠吠え「占い先は黄金○にしておくよ」
センス遺憾さんの遠吠え「了解」
小松崎しげるさんの遠吠え「早めに偶数にしちゃいたい気がする」
2銭銅貨さん「無駄な柱ですね」
ゲームマスター「パポイはなかなか柔軟な奴のようだ」
小松崎しげるさんの遠吠え「ニトリ噛みもいっちょいれようか」
センス遺憾さんの遠吠え「黄金かみ合わせとかでどうですかね」
フィクサーさん「ニトリの護衛履歴おかしいじゃん」
ヒビカセさん「あっぶねー」
センス遺憾さんの遠吠え「ニトリ狐」
ヒビカセさん「まあ大丈夫だとは思うんだけど」
6日目の夜となりました。(16/04/20 22:36:52)
フィクサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィクサーさん3 票投票先 → ニトリ さん
小松崎しげるさん1 票投票先 → フィクサーさん
パポイさん0 票投票先 → センス遺憾さん
黄金色さん0 票投票先 → 広告塔さん
さん0 票投票先 → ワックスオンさん
広告塔さん1 票投票先 → フィクサーさん
ワックスオンさん2 票投票先 → 小松崎しげるさん
ニトリ さん1 票投票先 → ワックスオンさん
センス遺憾さん1 票投票先 → フィクサーさん
ゲームマスター「狼から2票とパポイから一票いくし吊れるだろね」
ヒビカセさん「明日のGJでニトリ狐把握の両偽把握すると思うけどね」
ヒビカセさん「フィクサー吊れたらかなり楽に進めれるんだけどな」
ゲームマスター「うーむニトリ吊れるのかな。わからぬ」
パポイさん「占いかまれるとおもわんけど」
ヒビカセさん「こういう時の投票どうなるかわかったもんじゃないから楽しみ」
げんきさん「狐生存を知らせるでしょうね。>GM」
ワックスオンさん「通そうと=通そうとしてる狼の事です」
フィクサーさん「ニトリは小松崎護衛でいいよ」
さん「ワックスオンでいいよ」
2銭銅貨さん「偶数維持が狼視点は良いですね」
ニトリ さん「確定○作らないのがおかしいんですよ」
ワックスオンさん「もう一度聞きますけど、ここで占い噛み通そうと思ってるんですか?
ニトリさん真、対抗狂なら真狂、とっくに占い噛みはいってますよ>パポイさん」
パポイさん「フィクサーがそこまで言えるなら、ワックス真よりかねえ・・・
でもさーどっちも偽だとまにあうの?それ」
フィクサーさん「それで噛まれそうなのと狼の可能性と両方見て小松崎占いでいいわ、ワックスオンは」
広告塔さん「予告いらない。フィクサー吊ればいい。
ワックスは呪殺狙い」
黄金色さん「センス偽ならニトリ狐囲いがあるけど、今日ワックスが占ったところで意味ないしねー、昨日占ってくれればよかったのに」
パポイさん「占いどっちかきらないとどっちも偽なら負けるよ>小松崎」
ゲームマスター「狼視点狩人死亡は見えたからほぼ今夜はニトリ噛むんちゃう」
小松崎しげるさん「よってフィクサー吊り」
ニトリ さん「万一真狼でなかったときのためにワックスから吊るんでしょう
センスのキープ狼はいます」
デネブさん「明日邪魔なフィクサーさんが噛みで処分されてから村の地獄が始まる」
フィクサーさんいいや、俺が死ぬ
ワックス真に賭けよう
パポイさんとりあえずワックスオン吊りでいっすか?>ALL
センス遺憾さん「予告占いいる?」
小松崎しげるさんそれに、ニトリがワックス吊りに動いてる時点で、ワックス吊りは絶対やっちゃいけない
フィクサーさん「共有連噛みなあたりねえと思うんだけど」
ゲームマスター「ぱっと思いつくのは今夜もニトリ噛んで明日どっか噛んであとは偶数維持でぐだぐだ狙いか」
ワックスオンさん「ニトリさん真なら噛まれるでしょうから、小松崎さん護衛してくださいよ。
私そこ占いますので。」
小松崎しげるさんセンスのキープ狼はワックス、ワックスのキープ狼はセンス
でいいんだよ
フィクサーさん「両偽かねえ」
2銭銅貨さん「占い吊りきり狩人吊り最終日という感じですかね」
広告塔さん「センス真追うならフィクサー吊りでいいんです。
両偽じゃない限りそれで追える」
ゲームマスター「対抗のいない狩人だから村があっさり吊ってくれることはないだろな」
センス遺憾さん「グレー噛みも普通に悪手に見えるけど」
げんきさん「あれこれ素村みんな強そう。」
黄金色さん「狩人がグレラン死していることにかけて占い噛みってなさそうですね、広告塔のいう通り」
センス遺憾さん「狐噛みだとするならどこなんだろう?
ポパイ○でポパイ狐は有り得ないだろうし」
げんきさん「フィクサーさん強いですね。」
ワックスオンさん「お互いグレー狭いこの状況で占い噛むと思ってる方いらっしゃるんですか?」
パポイさん「フィクサーの言うとおりここで占い噛むわけない」
フィクサーさん「対抗いないなら狐なんだろうけど、ニトリが狼でこの反応できてたらすげーとは思う」
さん「フィクサーさん 「ここで占い噛むわけねえんで」
同意」
小松崎しげるさん「んでこの形だと、ワックス視点の狼はほぼニトリで確定」
ヒビカセさん「狼的にはこの狩人COそんな悪く無いんじゃない?」
ニトリ さん「センスのキープいるんだからワックス吊りでいいだろ」
フィクサーさん「ここで占い噛むわけねえんで」
広告塔さん「他に狩人いないならセンス今更噛むとかないので狐噛みです」
パポイさんワックスオン護衛の狩人いないなら、ワックスオンから吊り
フィクサーさん「センス噛みじゃねえことは確かなんだよな」
さん「確定○作らないワックスオン、フィクサー占いのセンス遺憾。
どっちもどっち」
ゲームマスター「あーこれは告発なりぐだるなりせんと吊れんなぁ」
2銭銅貨さん「この日記は3秒日記」
センス遺憾さん「ニトリは僕の○だね」
黄金色さん「ワックス視点鋼狼はなさそうですね、パポイ○ならニトリ広告に狼っぽくなりますがさて」
小松崎しげるさん「じゃフィクサー吊る吊るマン」
ワックスオンさん「じゃ対抗○に狐いそうですね。
これを確認してから対抗○占いたかったんですよ」
パポイさん「狐だろ」
広告塔さん「ワックスはしげるとニトリなんで占えないんでしょうかね。
確定◯作るのがいやなのでしょうか」
ニトリ さん狩日記

センス遺憾→センス遺憾→あいらぶゆー→センス遺憾
小松崎しげるさん「フィク●なー?」
フィクサーさん「狩人出ていいよ」
デネブさん「とりあえず狩人募集から始めてほしいですね」
フィクサーさん「おはよう」
ワックスオンさん■理由
どっからベガさん狼って思ってたんでしょうね?
少なくとも2日目のグレランでは投票していませんし、●出る前に疑ってる発言は拾えませんでしたよ。

◆パポイさん 「ベガつりでバランスでいいと思う
もちろん真占いいない可能性も考慮するけどベガだけは狼の自信あるから」
黄金色さん「煌めけっ!」
センス遺憾さん2日目グレランギリギリ回避から
それ以降猛烈に僕吊りを叫んでいるところだね
閃き派なのか知らないけど、根拠が納得できる発言が
ないのが気になるよ
ヒビカセさん「ほんそれ」
ニトリ さん「おはよう」
小松崎しげるさん「いい死体なしだ」
広告塔さん「おはよう」
ワックスオンさん「占いCO パポイさん○」
さん「おはよう」
センス遺憾さん「占いCOフィクサー●」
小松崎しげるさん「おはようございます」
ヒビカセさん「吊られる流れになったらって感じじゃない?」
6日目の朝となりました。(16/04/20 22:29:47)
ニトリ さんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
広告塔さんの独り言「センスはここ占えないならアウトだな」
デネブさん「ビビカセさん生きてたら共有連噛みはしなかっただろうけどね」
広告塔さんの独り言「フィクサー真わかって真吊りに来た狐はあり得るけどね」
ゲームマスター「告発すんのかな〜。まあ即日告発すれば狂狐狼吊りでグレ3の最終日狙えるけど
もっと楽に勝てそうな気もするしまだしないだろなぁ」
げんきさん「狼視点、2日目は真狼で見えてて3日目に狂狼見えてる。
2日目の霊噛みは真狼で見えてる。3日目以降共有連噛み。
ですよね?」
パポイさんの独り言「明日真占いつるしかないのかな・・・」
小松崎しげるさんの遠吠え「でもフィクはうざいから噛んでもいいです
その場合は噛み合わせMAXで」
小松崎しげるさんの遠吠え「なので噛むなら黄金かニトリになる」
ヒビカセさん「となるとセンス遺憾が告発して偶数に戻す感じかこれ
告発微妙すぎんなこれ ワックスオン狂人露呈するし松崎の位置的にも危うい」
小松崎しげるさんの遠吠え「広告フィクサーは非狐濃厚としておいときたい」
2銭銅貨さん「やっぱり共有2連続噛みは真占いいない噛み説はありましたよね。」
げんきさん「◆パポイさんの独り言 「普通に考えると共有2連続噛みは真占いいない噛みだけど
ただ、それにしては初日霊能噛みがきになるよね」

あ、これは時間軸忘れてると思います。」
デネブさん「村にもチャンスでてきましたね」
小松崎しげるさんの遠吠え「鋼も噛みたくない」
パポイさんの独り言「たとえ初日に対抗が偽だとわかったとしても
潜伏を考えないで霊能噛みはチャレンジすぎる」
2銭銅貨さん「狐噛み来たので占い切れそう」
広告塔さんの独り言「正直真切られたから噛んだようにしか見えんな」
小松崎しげるさんの遠吠え「いや、やりたいことがあったらがつーんやってくれていいよ」
ヒビカセさん「把握したなこれ」
小松崎しげるさんの遠吠え「パポイは噛みたくない」
ヒビカセさん「把握できそう」
パポイさんの独り言「普通に考えると共有2連続噛みは真占いいない噛みだけど
ただ、それにしては初日霊能噛みがきになるよね」
センス遺憾さんの遠吠え「わかった それでいくよ」
ゲームマスター「そういやフィクサーは狂の○か。じゃあまだ噛めないな。噛むにしてもかみ合わせにでもせんと」
センス遺憾さんの遠吠え「んー」
げんきさん「あれ。パポイは前日両偽見てたと思うんですが。」
ニトリ さんの念話「真のグレが狭すぎ」
ベガさん「しんだ」
小松崎しげるさんの遠吠え「ニトリ噛んでフィク●とか割とあり」
ニトリ さんの念話「対抗の○に●うてよ」
センス遺憾さんの遠吠え「噛みたいところある?」
5日目の夜となりました。(16/04/20 22:25:19)
ベガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィクサーさん0 票投票先 → ニトリ さん
小松崎しげるさん0 票投票先 → ベガさん
パポイさん1 票投票先 → ベガさん
黄金色さん0 票投票先 → ベガさん
ベガさん7 票投票先 → センス遺憾さん
さん0 票投票先 → ベガさん
広告塔さん0 票投票先 → ベガさん
ワックスオンさん0 票投票先 → パポイさん
ニトリ さん1 票投票先 → ベガさん
センス遺憾さん1 票投票先 → ベガさん
デネブさん「噛み場所だけなら一番安全なのは広告塔さんだけど
どっちにしろフィクサーさん広告塔さんは噛みで処理しないといけなそうですね」
ゲームマスター「パポイは生かして味方に付けたいところだろう」
ゲームマスター「グレ数わからんけどフィクサー噛みパポイ囲いかね」
フィクサーさん「一日でも置いておけないっつー噛みだよ今日のは
だからセンスを少しでも信じてる奴は目を覚ませや」
黄金色さん「なるほど>フィクサー」
パポイさん「なんでフィクサーはそんなにベガ釣られたくないのかな
別につっても問題ないだろうに村視点
もちろん占い吊りも視野にいれるけど、狼の明日の噛み次第じゃないかな」
広告塔さん「ここで今更センスは対抗狼なんだなとか言ってる場合ではないと思いますがね。
しかも昨日真切られて吊られそうになった占いの発言とは思えないな。」
ヒビカセさん「まあ投票した人達が強いって事で良いですね」
2銭銅貨さん「広告塔さんぐらいですかね」
ベガさん「サイコクラッシャー!」
フィクサーさん「センス真であいらぶゆー噛まれる可能性なんて皆無なことくらいわかれよな」
2銭銅貨さん「占い初日に気づく人がいるとしたら広告塔さんグリですかね」
ゲームマスター「狐考慮したら占い初日+3w生存で霊共共って噛みはちょっと考えられないから
どっちかは切れると思うよん」
ワックスオンさん「対抗狂でこの噛みはないですからね」
あいらぶゆーさん「ヒビカセ村見てたから推理軸がブレてた 
センス-ニトリ-2銭銅貨 もしくはセンス-松崎しげる-2銭銅貨
3w想定で動いてた」
黄金色さん「ここまで2占いが生きているなら真狼にも見えるけれどもね、フィクサーが囲いなら強いなーと思った」
フィクサーさん「統一できねえなら明日センス吊るって決めるぞ」
ニトリ さん「真狼なのは3日目でだいたいわかるでしょうが」
フィクサーさん「仮にベガ吊って明日どこつんのよ」
センス遺憾さん「こうなるんだったら対抗狼なんだろうな」
デネブさん「パンダ吊ったら吊ったらで真切りだなんだの言うやつは一定数いるから
共有の好きな進行を取るべきだと思います」
ベガさん「ワックスさん視点でも銅貨さんを吊っているので簡単にはセンスさんを吊れないはずだーー!!」
パポイさん「ベガつりでバランスでいいと思う
もちろん真占いいない可能性も考慮するけどベガだけは狼の自信あるから」
フィクサーさん「小松崎もニトリもどっちも同等に狼あるからよ」
ワックスオンさん「私のグレーなんで問題ありませんよ」
げんきさん「共有2連噛みは露出多いような気はします。
2w囲われてるとか。」
さん「ベガ吊り」
センス遺憾さん「うーんここにきて議論が活発化してちょっと整理しやすくなったね。
悠長なこと言ってると吊られそうだけど。」
ゲームマスター「ワックス真で見るならセンスというLW候補がいるから恐れることはないよ」
フィクサーさん「まあ、明日は俺噛まれるから
せいぜい恥かかないようにがんばって」
パポイさん「ベガは高確率で狼だよ」
小松崎しげるさん「そうであってもどうでもいい>ふぃくさー」
ニトリ さん「フィクサーが臭くなったな」
パポイさん「逆にそのままセンス吊れるだろうと思って
今まで話してたのにその時だけ黙ってたやつが怪しい
具体的にベガね」
黄金色さん「まぁ霊能が死んだ以上そうでしょうね、そこは好みですから仕方のない所です>ニトリ」
あいらぶゆーさん「パンダ釣り進行苦手なんだよね」
ベガさん「しかし占い両偽さえ考えなければ銅貨さんで1w吊れているので
明日から3吊りで、2w残り、センスさん●+潜伏1●と狐残りだーー!!」
フィクサーさん「センスの打った吊れる●が狼なわけないじゃん」
パポイさん「共有のセンス切り発言で
◆あいらぶゆーさん 「センス遺憾さん切って銃殺2死体待ちますかね」
◆小松崎しげるさん 「ワックス真で進めるにしても、センス吊ってしまう必要がどこにもない」
◆ニトリ さん 「だいたいしげるの考えと同じです」
◆広告塔さん 「両偽でも見てるんですかね。両偽だったらセンス狼でしょうけど。
そうでないならしげるが言ってる通りパンダ吊りですよ」
◆フィクサーさん 「2銭銅貨残してギャンブル必要あるんかな」
反対してるところは村よりでみていいと思う」
広告塔さん「パポイが信用勝負展開なのに占い先予告を進めていたのが気になっているんですけどね。
むしろ噛みあわされるだけなのに」
パポイさん「そうか?ベガは相当狼くさいぞ?>フィクサー」
ゲームマスター「この共有連噛み見たらだいたい1w吊れてるのかなとは思うな」
ワックスオンさん「グレーも減って呪殺対応に自信ありってことですかね」
小松崎しげるさん「いいよどっちせよ、共有も霊も全部消えるってこた、占いに真がいるってこったろ」
フィクサーさん「ベガはむしろ狼じゃないことが証明されたので」
小松崎しげるさん「ベガ吊ってから考える」
2銭銅貨さん「早期に共有連噛みは占い初日ということもあった気がします。」
ニトリ さん「狩り占い張り付くタイプみたいだな」
小松崎しげるさん「めんどくせえー」
フィクサーさん「ニトリ吊り」
あいらぶゆーさん「ヒビカセ狼とかまじかよ」
ベガさん「おっとセンスさんが偽だったーー!!これは今日ベガ吊り待ったなしだーー!!」
センス遺憾さん「ごめんなさい狐ではなかった」
フィクサーさん「そこで共有噛むならもうぶれずに済むわ。ありがとう。」
広告塔さん「ワックスはなんでニトリ占わないんですかね」
黄金色さん「露骨に共有噛みですね」
2銭銅貨さん「だぜどぅ世代ですかー世代筆頭なんて凄い人なんですね。」
あいらぶゆーさん「ああニトリ狐なんだ 案の定」
ワックスオンさん■理由
正論。占い吊りを急がないでどっちつるって言ったら村人の立場だと非占いであるパンダ。
ここをまっ先にいえるところ。
狐はこーいうところで冷静なイメージなので呪殺狙い。
◆フィクサーさん 「2銭銅貨残してギャンブル必要あるんかな」
◆フィクサーさん 「グレランが弱いことはここ2回で分かったから●吊った方がいい」
センス遺憾さん多弁から吊れていく、ステが最終日に残る
この発言から考察するにそろそろ自分が吊られそうな
空気が嫌だと言っているように見えて生存欲を感じた
ゲームマスター「このまま進むと狂はニトリ●は打てないと思うねぇ」
フィクサーさん「おはよう」
ヒビカセさん「フィクサーと広告塔が消極的柱してたから鼻ほじってたら更新したら死んでてマジでだよ」
あいらぶゆーさん「お疲れ様でした」
ニトリ さん「おはよう」
センス遺憾さん「占いCOベガ●」
広告塔さん「おはよう」
さん「おはよう」
ワックスオンさん「占いCO フィクサーさん○」
ベガさん「おはようサイコクラッシャー!」
小松崎しげるさん「おはようございます」
黄金色さん「瞬けっ!」
5日目の朝となりました。(16/04/20 22:18:14)
あいらぶゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいらぶゆーさんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
デネブさん「普段誘導してセンスで吊り殺してる奴が何言ってるんだって話になるんですけど」
デネブさん「覚えてないけど村4票狐1票?誘導されててあれだけ入ってステ吊らなくなるのも困りますよね」
ゲームマスター「普通村wikiの世代のところでだぜどぅ世代という括りを見るたびに吹く」
黄金色さんの独り言「ヒビカセで何か吊ったとか」
2銭銅貨さん「ヒビカセさん誘導は狼狙っていたのであたってよかった。
けど村は攻めすぎだと思いました」
ヒビカセさん「ニトリさんが○貰った時の顔見てみたいし●貰った時の顔も見てみたい」
黄金色さんの独り言「両偽はないように思えますけどどうなんでしょうね」
ニトリ さんの念話「あーあ」
ニトリ さんの念話「ワックス絶対真だろ」
2銭銅貨さん「センス遺憾の人久しぶりに見た気がします。」
2銭銅貨さん「私吊りが一番妥当ですね」
あいらぶゆーさんの会話「ポパイを占って欲しいんだよね僕としては」
あいらぶゆーさんの会話「ニトリsg用の○に松崎シゲル狼かなんかなのかねー」
ゲームマスター「グレランも攻め、噛みも攻め。熱いね」
2銭銅貨さん「占い初日はちょっと視えなかったですね。
噛みからわかるはやっぱり幻想か」
あいらぶゆーさんの会話「◆センス遺憾
「なぜなら僕が明日銃殺出して対抗破綻とかならニトリ○という結果が残るから」」
ヒビカセさん「ちょっと今日のグレランには流石に戦慄覚えたから色々やり直さないと」
ゲームマスター「ま、噛み見るにワックス真でもセンスは狼だろうから占い初日追わんなら
2銭銅貨つりが一番丸かったんじゃないすか」
小松崎しげるさんの遠吠え「んであれ、俺○になりやすいように、どっか完グレに●でもしてくれるといいかも」
センス遺憾さんの遠吠え「じゃ共有噛むよ」
ベガさんの独り言「小松崎しげるさん 「明日はベガが噛まれる」
このセンス、ここは村」
ヒビカセさん「すまんな>ちっちゃい松崎」
小松崎しげるさんの遠吠え「というか、村と戦える状態にまずもっていかないと、狐どうこういってらんねえ」
小松崎しげるさんの遠吠え「結構ハードルは高いんだけど、それくらいやった方が楽かもなーとは思う」
デネブさん「12人で占い切りも普通にある進行だし要するにワックス真目の●キープってだけの話だから
自信持ってグレーの意見には流されないようにした方がいいとだけ相方には言いたいですね」
小松崎しげるさんの遠吠え「狂が俺を○にして、さらに真占いが出てこなくて、かつ狐が死んでくれているならば」
2銭銅貨さん「ありゃ占い初日ですか」
ニトリ さんの念話「LWじゃないの」
センス遺憾さんの遠吠え「連噛み通るかねえ」
あいらぶゆーさんの会話「正直2銭銅貨●が妥当すぎてワックスオンで決め打っちゃってるんだよね」
2銭銅貨さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
小松崎しげるさんの遠吠え「賭けにいくなら、共有噛みなんだーけーどー」
センス遺憾さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(16/04/20 22:13:07)
2銭銅貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィクサーさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
小松崎しげるさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
パポイさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
黄金色さん1 票投票先 → 2銭銅貨さん
2銭銅貨さん11 票投票先 → 黄金色さん
ベガさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
さん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
広告塔さん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
ワックスオンさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
ニトリ さん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
センス遺憾さん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
あいらぶゆーさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
げんきさん「人外の狩りCOまでは少なくとも生きたかったですね。
吊られて申し訳ないです。」
ゲームマスター「むしろこういう狙うグレランする村こそ指定は不要じゃないのん」
2銭銅貨さん「センス遺憾さんに霊界から期待しておきます」
デネブさん「だからまあフィクサー広告塔ランor指定と言い出せなかった俺も悪いのでそこはすみません」
フィクサーさん「◆2銭銅貨さん 「吊るタイミング早いですよ。
なおかつグレーでフィクサー、広告塔さんと吊るべき位置もまだ残っている」 」
あいらぶゆーさん「そうですか 」
パポイさん「っていうか占い二人とも予告させておけよ
そうすれば共有噛まれるリスク減るのに・・・」
ゲームマスター「銃殺待ち言うてもげんきとひびかせみたいな所吊ってから銃殺て
仮に真がいても出る保障ねーよな〜」
2銭銅貨さん「あいらぶゆーさんの今日の進行はセンスないですね」
ニトリ さん「だいたいしげるの考えと同じです」
広告塔さん「両偽でも見てるんですかね。両偽だったらセンス狼でしょうけど。
そうでないならしげるが言ってる通りパンダ吊りですよ」
ベガさん「ここで共有の決断!パンダ吊りだーー!!思い切りました!」
デネブさん「え、別に共有守ってるだけで十分じゃないですか
というか狩に1縄使うデメリットが図り知れないのと、疑われてる位置の狩人は相対的に強いですよね」
黄金色さん「ほら、占い1にして噛もうって魂胆ですよ」
2銭銅貨さん私吊りでいいですよ。占い吊りよりはまし
ヒビカセさん「◆フィクサーさん 「グレランが弱いことはここ2回で分かったから●吊った方がいい」
最強すぎて困ってるんだが」
センス遺憾さん「村の皆さんは少しでも僕を信じる気があるなら
2銭さんから吊ってください 明日銃殺を狙いますから」
パポイさん「小松崎の言うとおり、センスをきるなら2銭吊った方がマシ」
小松崎しげるさん「ワックス真で進めるにしても、センス吊ってしまう必要がどこにもない」
あいらぶゆーさんわかりました●吊りにしますね 2銭銅貨さんつりで
黄金色さん「霊共噛みだとなんとなく両偽を諭されている感じですけど、パンダができたってことで狼騙りを切ろうとする感じでしょうか」
げんきさん「パポイさんが鋭い発言したので噛まれるかSGに入るかですかね?」
フィクサーさん「2銭銅貨残してギャンブル必要あるんかな」
ゲームマスター「2銭銅貨視点は占い初日おわんなら自分吊り言ったほうがええなぁ」
2銭銅貨さん「共有は邪魔だからグレランだけ宣言して黙っていてください」
小松崎しげるさんなので、センスを切って吊るくらいなら、2銭吊った方がマシ
つーか吊るべき
パポイさん「◆あいらぶゆーさん 「センス遺憾さん切って銃殺2死体待ちますかね」
さすがに早いとおもうけど、なんでセンス切りになったんだ?」
2銭銅貨さん「吊るタイミング早いですよ。
なおかつグレーでフィクサー、広告塔さんと吊るべき位置もまだ残っている」
広告塔さん「言ってる意味がよくわからないですね。
ワックス真なら連囲いあり得るから言ってます。
銅貨の発言が組織票するためのものにも見えるのでね><ニトリ」
ニトリ さん「だいたい真狼なんでパンダ吊るでもして両視点詰めればいいですよ」
ワックスオンさん「対抗でも2銭でもご自由に。
あ、私はダメですよ!!」
デネブさん「切るならまあセンスさんからになるけど」
パポイさん「今日の共有噛みをどうみるかだよね
占い真いないのわかったから共有噛んだのか
それともまだ共有が霊能かたっている可能性あって霊能結果見られるのが
いやだったのか」
フィクサーさん「グレランが弱いことはここ2回で分かったから●吊った方がいい」
黄金色さん「私が囲われっぽくなったってことは長生きできるのでしょうか、だとしたら複雑な気分ですが」
小松崎しげるさん「ここでも占いが噛まれないなら、占いに狼混じりはほぼ間違いないと思う
んで共有噛みってのは、狂狼だったらまずやらない噛みだと思うんだよね」
センス遺憾さん「なぜなら僕が明日銃殺出して対抗破綻とかならニトリ○という結果が残るから」
ゲームマスター「英断ですなぁ」
2銭銅貨さん「パポイさんがセンスあるね」
げんきさん「どのみち役立たずだったかもしれません。
狐誤認させる可能性もありましたし。>デネブさん」
あいらぶゆーさんセンス遺憾さん切って銃殺2死体待ちますかね
センス遺憾さん「念のため言うけど僕を切るつもりならパンダを吊ってほしいよ」
2銭銅貨さん「駄目。噛みが霊能→共有なので占いに真はいるっぽい噛みなので
なおかつグレーもまだ多い」
フィクサーさん「という点を考えても、狼からすりゃ昨日のうちに●は出したくなかっただろうな」
ベガさん「鋼さん 「いい加減ベガ吊りたい」
鋼さん 0 票 投票先 → パポイさん
おっと鋼さん、発言と投票が一致しないー!この人はどうしたいのかーー!?」
ニトリ さん「◆広告塔さん 「おはよう
ワックスからニトリ占って●とか出たら盲信する。◯でも確定◯になるのでいいでしょう。
センスはじげるあたり占っていてくれると嬉しいですね」
俺でパンダ出来ると思ってるならパンダ残す進行してるのにパンダ増やしてどうすんの」
ワックスオンさん「あなた昨日囲われてますけどね。あぁこーいうのに突っ込んじゃいけないとおもいつつ、言わざるを得ない!!
◆2銭銅貨さん 「黄金色さんが囲われた」」
パポイさん「黄金色○には見えなかったけどね」
小松崎しげるさん「いや、占いは放置してっていいと思うよ>あいらぶ」
ヒビカセさん「昨日とかぜってーベガか広告塔吊れるだろって思ってたらげんき吊れてるし初日はフィクサーか鋼辺りだろって思ってたら俺死ぬしこの村に一生グレランさせてみてほしい」
広告塔さん「信用勝負展開なのに残す理由がないです。
対抗狼じゃないっていう主張なんてないだろう>鋼」
ゲームマスター「◆あいらぶゆーさん 「12人かー 占い切って良い?」
キター」
黄金色さん「一緒に帰る所みられると恥ずかしいし…」
フィクサーさん「デネブは念のための霊能があるから噛まれた」
小松崎しげるさん「んーんーんーんーんー」
あいらぶゆーさん12人かー 占い切って良い?
さん「いい加減ベガ吊りたい」
ゲームマスター「霊界を役職パーフェクトで終わらせたいから占いロラ開始してくれ笑」
フィクサーさん「おはよう」
センス遺憾さん「ごめんね結果あんまり出せなくて」
黄金色さん「二銭銅貨が割と狼っぽいかなと思ったので現状はワックス真よりで見ています
と発言しようとしたら○もらいました、ラインがあるように思われると恥ずかしいですね」
センス遺憾さん「んー割と自信あったのだけれど」
2銭銅貨さん「黄金色さんが囲われた」
デネブさん「大体初日が悪いからげんきさん守ってもどうしようもないかな」
2銭銅貨さん「おはよ〜です」
デネブさん「おつかれ」
げんきさん「センス、ニトリ、ワックスが怪しいと思ったら見事に役か○貰いだったんですよね・・・
いらん事言うもんじゃないな。」
ベガさん「多弁から吊れていくー!
このままステが最終日に残る展開なのかー!?」
さん「2銭銅貨はワックスオンのキープでいいという理由で
急いで吊る必要はない。

占い真狼で見るならその日に吊るのも有りだけど情報が少ないから
まだ何とも言えない」
あいらぶゆーさん「あらら 相方ばいばいー」
小松崎しげるさん「明日はベガが噛まれる」
ニトリ さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
広告塔さん「おはよう
ワックスからニトリ占って●とか出たら盲信する。◯でも確定◯になるのでいいでしょう。
センスはじげるあたり占っていてくれると嬉しいですね」
センス遺憾さん◆小松崎しげる 「素直にいくと、真狼でセンスが囲ったところをワックスが見つけた」
はい 僕の信用下げプラス
霊不在においてパンダ吊りを推奨しているけど
そこまで強行しそうにないのが不気味かな
ベガさん「おはようサイコクラッシャー!」
ワックスオンさん■理由
噛み合わせされてって、なんか占いに狼交じりってわかってるような発言と思いました。
まぁ霊噛みなんで対抗狼と私も思ってますけどね。
対抗狂であっても真狂判断つかないで霊噛む狼もいますけど。
◆黄金色さん 「噛み合わされてグレー減らない可能性もあるのでどうかと思います>パポイ」
パポイさん「おはよう」
小松崎しげるさん「おはようございます」
あいらぶゆーさん「おはようー」
黄金色さん「照らせっ!」
さん「おはよう」
センス遺憾さん「占いCO小松崎しげる○」
ワックスオンさん「占いCO 黄金色さん○」
4日目の朝となりました。(16/04/20 22:06:11)
デネブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デネブさんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
ゲームマスター「吊り手順としては明日はパンダ吊りでお茶濁しでええんじゃないのん」
2銭銅貨さんの独り言「◆パポイさん  「グレランなんて日和見だー
っていうか霊能いないのであればさ、占い予告投票してもらったほうが
真占いわかりやすいんでねえの?」 」
あいらぶゆーさんの会話「metoo」
デネブさんの会話「んじゃポパイかニトリ吊り殺しましょう」
2銭銅貨さんの独り言「吊れた気はしない」
あいらぶゆーさんの会話「フィクサー
「センス遺憾は昼に落とす発言レベルと理由のレベルに差がありすぎるから」
一応喋れてはいるから 怪しいって理由意外ではあんまり処理しない方が良さそう」
デネブさんの会話「パンダでも吊り殺していいは正論ではある、ただセンスの真切りもあるから俺は嫌いなだけ」
2銭銅貨さんの独り言「げんきさんは見境なく他人の発言に突っ込むのみ」
あいらぶゆーさんの会話「吊る気あんまりないなあ」
デネブさんの会話「吊る気がないなら残して明日は●が出てれば●
両方○ならグレー吊って明後日決め打ちかなって感じですね」
広告塔さんの独り言「ワックスはもちろんニトリ占っているだろうね」
あいらぶゆーさんの会話「自分の○吊りして明日迎えてグレー広いー って状態だとうーん思っちゃってなあ 進行苦手なんだよね」
げんきさん「あー。2日目にすでに良い線ついちゃったのか。(ドヤ顔」
デネブさんの会話「相方フィクサー吊りたいですか?」
センス遺憾さんの遠吠え「ありがとう変態さん」
広告塔さんの独り言「狐ならいいポジションなんだけど、実際に狐の時にやったら吊られてるよね」
小松崎しげるさんの遠吠え「別にいーよ」
あいらぶゆーさんの会話「というよりぶっちゃけた話 ヒビカセ投票者吊ったら終わるんじゃないかなとすら思ってる」
デネブさんの会話「ワックスオン視点は対抗キープすりゃいいだけだからそこまででも」
2銭銅貨さんの独り言「私視点偽占いは確定。」
デネブさんの会話「のでまあ小松崎さんフィクサーさんは非狼目で見ていい感じですね」
あいらぶゆーさんの会話「いや僕もそんな感じよ」
センス遺憾さんの遠吠え「共有抜いてもいい?」
ヒビカセさん「明日共有の指定でニトリ吊りとかになったら笑いますね」
げんきさん「参ったこれ。」
ゲームマスター「役職探しでグレ噛みか消せるうちに共有一人消しとくのが常道かな」
広告塔さんの独り言「なんで吊られないんでしょうね」
あいらぶゆーさんの会話「ただ結論を急ぐのはうーんって感じで パンダ釣りすると
ワックスオン視点でデメリットありすぎてな」
デネブさんの会話「大体2銭銅貨狼だと思うけど噛み見たいので俺は伸ばしちゃいました
相方パンダ吊りたかったらすみません」
アルタイルさん「見事に霊界に役職しかいない」
2銭銅貨さんの独り言「軌道修正しないと最後に残すところがステばかりになって
判断付かなくなりますよ」
小松崎しげるさんの遠吠え「噛みに悩む場面だねえ」
あいらぶゆーさんの会話「ぶっちゃけセンス-ニトリ-2銭銅貨 この3wで推理してるから
妥当としかいえない」
デネブさんの会話「俺もパポイ狐だと思います、村狐目ですか」
ニトリ さんの念話「絶対占われそう」
黄金色さんの独り言「この誘導人外の時にやったら結構強いでしょうか」
小松崎しげるさんの遠吠え「ん」
げんきさん「お疲れ様でした。」
デネブさんの会話「でも相方票も入ってるならまあいいか」
あいらぶゆーさんの会話「げんきかパポイが狐だと思うんだよねえ
吊っちゃったかな―これ」
ゲームマスター「お疲れ」
ニトリ さんの念話「真狼かよ」
ヒビカセさん「何この役職本気で殺しに行く村怖すぎなんだけど」
ゲームマスター「飛び跳ねるようなグレランだ」
2銭銅貨さんの独り言「攻めますね」
ゲームマスター「んーすげw」
デネブさんの会話「センスでぶっこみすぎだろ」
センス遺憾さんの遠吠え「かこいまっすね」
3日目の夜となりました。(16/04/20 22:01:37)
げんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
げんきさん4 票投票先 → 広告塔さん
フィクサーさん1 票投票先 → 2銭銅貨さん
小松崎しげるさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
パポイさん1 票投票先 → 黄金色さん
黄金色さん2 票投票先 → げんきさん
デネブさん0 票投票先 → 広告塔さん
2銭銅貨さん2 票投票先 → 黄金色さん
ベガさん0 票投票先 → 広告塔さん
さん0 票投票先 → パポイさん
広告塔さん3 票投票先 → あいらぶゆーさん
ワックスオンさん0 票投票先 → フィクサーさん
ニトリ さん0 票投票先 → げんきさん
センス遺憾さん0 票投票先 → げんきさん
あいらぶゆーさん1 票投票先 → げんきさん
ゲームマスター「小松崎ww」
アルタイルさん「狐が村に勝利をもたらしてくれますね」
ヒビカセさん「ちっちゃい松崎さんもやる気出たっぽいのでいけるでしょ
これでちっちゃい松崎さん吊られたら流石にこの村のグレラン傾向異常でしょと言わざるを得ないけど」
2銭銅貨さん「センス遺憾さん盲信して寝ていますね」
黄金色さん「あ、やっぱり元気吊りますね、占って○だと囲いっぽく見られて信用が下がるので占いが占いたがらない位置です」
ベガさん「素のまま出切ると思っただけですが皮肉と取られてしまった実況者
どうなるのかーー!!」
フィクサーさん「センス遺憾は昼に落とす発言レベルと理由のレベルに差がありすぎるから」
ゲームマスター「じゃ、把握は出来そうだね」
ベガさん「小松崎しげるさん 「2銭の誘導先であるヒビカセが吊れている
よって、2銭狼なら昨日狼は吊れていないし、噛みからいって占いに狼がいるのもほぼ確定」
噛みから占いに狼が居ると言い切る小松崎さん、鋭いのか何かが見えているのかー!!」
ゲームマスター「ほんまや・・・」
黄金色さん「いや、誘導したら反応してくれるかなーと思いまして
わざとらしいから人外って推理です>げんき」
げんきさん「◆ベガさん 「げんきさん 「どっち真でもパンダは放置だと思うよ。」
この発言!出来る人と評判のげんきさんですがこの後どのように発言が伸びるのか!」

どういう意味ですか?皮肉?」
ワックスオンさん「告発役にもできますしね」
2銭銅貨さん「私は○出される位置なのか●出される位置なのか、
はたしてどっちだと思いますか?」
小松崎しげるさん「のんきにパンダ放置する意味がわからん」
ワックスオンさん「と、誰かが言ってた発言をそのままぱくりました」
小松崎しげるさん「2銭の誘導先であるヒビカセが吊れている
よって、2銭狼なら昨日狼は吊れていないし、噛みからいって占いに狼がいるのもほぼ確定」
パポイさん「でも銃殺でたら一発で真占いわかるし
確実に勝ちたいなら指示するべきだね
まぁ狼は指示されるの嫌うだろうけどね」
センス遺憾さん「そこの考察なら共有あんまり気にしてないだろうし
霊能は最初からこういうCOするつもりだった風に見えたけど
死んじゃった今としては結構どうでもよくなったね」
広告塔さん「パンダを何のために残すのかわかりませんが、グレランするぐらいなら私指定して役職保護でもしなさい」
ヒビカセさん「GMさん狼が狐囲ってるよ!」
あいらぶゆーさんんじゃあパンダ保留のグレランで
げんきさん「共有の指定進行するのがわたしは好みだけどね>共有」
ベガさん「霊居ないならラン見ても仕方ないので指定が好ましいですが
共有はこのままグレランに行くのかーー!!」
ワックスオンさん「自分を護れない狩人に村を護る事なんて出来ないと思うので、ここで吊られるならそれまででしょう」
フィクサーさん「センス遺憾が狼らしいのでワックスオンが真になってしまうな」
黄金色さん「噛み合わされてグレー減らない可能性もあるのでどうかと思います>パポイ」
小松崎しげるさん「状況から」
デネブさん「パンダ吊り以外ならなんでもいいですよ」
パポイさん「予告投票すれば共有が噛まれるリスクもへるしいいことづくめだと思う」
ニトリ さん「どっちもメリットデメリットあるんだから共有が決めればいい」
ベガさん「げんきさん 「どっち真でもパンダは放置だと思うよ。」
この発言!出来る人と評判のげんきさんですがこの後どのように発言が伸びるのか!」
小松崎しげるさん「霊不在パンダなんて即吊りMAXでいいのに、昨今は無駄に残したがるねえ」
2銭銅貨さん「イエス>遺憾さん」
ワックスオンさん「仕方ありませんねー」
げんきさん「◆黄金色さん 「げんき吊りましょう、いちいちわざとらしいので」
わざとらしいから人外って推理ですか?」
さん「パポイの発言が面白くなかったので投票する」
パポイさん「グレランなんて日和見だー
っていうか霊能いないのであればさ、占い予告投票してもらったほうが
真占いわかりやすいんでねえの?」
ゲームマスター「今後の噛みで狂も対抗狼には気付くだろうからうまく信用逆転できれば勝機はあるか」
あいらぶゆーさん相方 パンダ釣り進行と保留グレランどっちがいい?
広告塔さん「逆に非狼なら人外吊れた可能性が高いです」
センス遺憾さん「銅貨は僕の理由に答えてくれるだろうか」
げんきさん「これは柱に近い発言。
今後発言が伸びるなら吊った方が良いかもしれない。
◆広告塔
「やる気あるやつが多いのであと頑張ってくれ」」
2銭銅貨さん「黄金色さんに私は投票しますね」
げんきさん「どっち真でもパンダは放置だと思うよ。」
ニトリ さん「パンダ吊ってもいいし残してもいいどちらもあり
霊噛みから真狼で見るならパンダでも黒ドンドン吊っていい」
あいらぶゆーさんですねえ 霊不在パンダですので
グレランで グレーに投票してください
ゲームマスター「おつかれ」
黄金色さん「げんき吊りましょう、いちいちわざとらしいので」
ヒビカセさん「狼視点は出てる占い両偽把握だから凄い良い
ニトリとかも噛みで把握出来そうな位置だし俺初手吊りでイーブンでしょ(震え声)」
広告塔さん「2銭銅貨狼なら組織票があり得ますね」
デネブさん「吊られないけどCOあるなら言っていいですよ」
フィクサーさん「おはよう」
ゲームマスター「狼が信用負けしやすくなった上に狂が狐囲い済みという」
さん「吊ってもいいけど急ぐ必要はないと思う」
あいらぶゆーさん「霊死亡なのね」
小松崎しげるさん「素直にいくと、真狼でセンスが囲ったところをワックスが見つけた」
パポイさん「2銭銅貨にCOきくしかアルマーニ」
ベガさん「どうするのか共有の手腕が問われます!」
センス遺憾さん「うわすごくいやだけど君たちどう思うかねこれ」
2銭銅貨さん「霊能噛んでパンダなので私は吊られないですね」
広告塔さん「おはよう」
ワックスオンさん抜けた、この発言ね
◆2銭銅貨さん 「単なる2−2ではなく○貰いなので
グレランですねー」
ベガさん「お どっちか占い破綻しますね!と思ったら霊噛まれ!」
黄金色さん「占い両名がそれなりに真っぽいので信用勝負してもらいたいですね
文句をつけるならニトリに○もらって黙った狼っぽさを感じましたが」
げんきさん「パンダ放置してグレ詰めしましょう。」
ヒビカセさん「あっこれ強い」
小松崎しげるさん「霊噛みでパンダとな」
センス遺憾さん◆2銭銅貨 「無駄な騙りで霊能初日が薄まる危険性がありましたが、
アルタイルさんは○貰いかつ対抗がいたなら真とみてよさそう」
霊能初日が薄まるって意味がよくわからない
共有の騙りで村が霊能初日を見なくなるってこと?
2銭銅貨さん「おはよ〜です」
黄金色さん「光れっ!」
あいらぶゆーさん「おはよう」
ワックスオンさん■理由
なんとなく発言レベルからアーマーの予想は出来そうなんですけど
あえて2-2を素直に受け入れられるところが黒く感じました。
げんきさん「投票理由は占いの信用落としに言及しているところ。
◆ヒビカセ
「センス遺憾さんはニトリ ○では無くニトリ○でした
つまりはそういう事でしょう」」
アルタイルさん「死んだっす」
ベガさん「おはようサイコクラッシャー!」
ニトリ さん「おはよ」
パポイさん「おはよう」
センス遺憾さん「占いCO2銭銅貨○」
小松崎しげるさん「おはようございます」
さん「おはよう

鋼さん 0 票 投票先 → ベガさん
宣言通りなのと、発言を見て投票した。」
ワックスオンさん「占いCO 2銭銅貨さん●」
3日目の朝となりました。(16/04/20 21:54:00)
アルタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルタイルさんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
ベガさんの独り言「パポイさん 「ベガってアメリカだとサガットって言うらしいな」
これは知らなかったですねー」
げんきさんの独り言「投票理由は占いの信用落としに言及しているところ。
◆ヒビカセ
「センス遺憾さんはニトリ ○では無くニトリ○でした
つまりはそういう事でしょう」」
ヒビカセさん「デネブさんとあいらぶゆーさんの共有はちょっと面白いので期待してます」
デネブさんの会話「相方しないなら生きてたら指定するかな」
あいらぶゆーさんの会話「はーい」
センス遺憾さんを護衛します。 >>> げんき <<<
アルタイルさんの独り言「撤回が早いですね」
デネブさんの会話「じゃあ二銭銅貨さんぶっ殺しちゃいましょう」
あいらぶゆーさんの会話「グレランでも指定でもどちらでも」
ゲームマスター「まあ確かにネタ発言ばかりではあったがw」
ヒビカセさん「流石に困りました」
あいらぶゆーさんの会話「多分初手囲いで
占い1w 白もらい1w グレー1wの
ニトリ とセンスの2w&2銭銅貨狼で見ていますよ今の所」
アルタイルさんの独り言「ラシードの方が繋がりあったな」
デネブさんの会話「黄金色さんもまだ何とも言えないけど票は入ってるから非狼で狐目かなくらい」
デネブさんの会話「2銭銅貨さんくらいかなあ」
小松崎しげるさんの遠吠え「どうやってもちべーしょんあげよう」
ゲームマスター「今回の発言で身内票なしで5票は読めないね確かに」
2銭銅貨さんの独り言「広告塔さんが1票な辺り狙いすぎ」
小松崎しげるさんの遠吠え「んーむ」
あいらぶゆーさんの会話「怪しいな―と感じた所ありましたか?」
デネブさんの会話「さすがにフィクサーと広告塔二人残して進行は出来ないのでどちらか吊り殺したほうがいいと思います」
デネブさんの会話「そうですね」
小松崎しげるさんの遠吠え「まーこうなると霊がいいんだろうけど、おまかせする」
2銭銅貨さんの独り言「こいつ面倒臭い奴だなと思って吊られたのですかね」
広告塔さんの独り言「なんか生きてるし」
ゲームマスター「おつかれ」
あいらぶゆーさんの会話「センスなんとかがヒビカセ投票するのはわかるが
ワックスオンの位置でヒビカセ投票はちょっと」
センス遺憾さんの遠吠え「対抗噛みは悪手かねー護衛いってそうだし」
小松崎しげるさんの遠吠え「霊能でも対抗でも好きに噛んじゃって」
ヒビカセさん「初日のグレラン傾向わからなさすぎて困るんだけど」
さんの独り言「そこ狩人狐ありそうだけどまあいいや」
2銭銅貨さんの独り言「あとは黄金色さん」
センス遺憾さんの遠吠え「うーむ」
広告塔さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「ニトリの半角を見抜いた目を村が恐れたか」
デネブさんの会話「最近のグレラン傾向は云々」
ヒビカセさん「dude are you fucking kidding me」
あいらぶゆーさんの会話「そこ吊っちゃうのかあ あんまり吊りたくなかったんだけどな」
あいらぶゆーさんの会話「ヒビカセが強い」
小松崎しげるさんの遠吠え「まっぢっでっ」
2日目の夜となりました。(16/04/20 21:49:17)
ヒビカセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
げんきさん0 票投票先 → ヒビカセさん
フィクサーさん4 票投票先 → 小松崎しげるさん
小松崎しげるさん1 票投票先 → 黄金色さん
パポイさん1 票投票先 → ヒビカセさん
黄金色さん2 票投票先 → 広告塔さん
デネブさん0 票投票先 → フィクサーさん
2銭銅貨さん1 票投票先 → ヒビカセさん
ヒビカセさん5 票投票先 → 黄金色さん
ベガさん1 票投票先 → フィクサーさん
さん0 票投票先 → ベガさん
広告塔さん1 票投票先 → パポイさん
アルタイルさん0 票投票先 → フィクサーさん
ワックスオンさん0 票投票先 → ヒビカセさん
ニトリ さん0 票投票先 → ヒビカセさん
センス遺憾さん0 票投票先 → フィクサーさん
あいらぶゆーさん0 票投票先 → 2銭銅貨さん
さん「結果出せばもんだいないだろ>半角うんぬん」
センス遺憾さん「半角スペースにそんな意味が・・・」
ニトリ さん「どうでもいいことばっかじゃない」
黄金色さん「冒険しすぎでは>2銭銅貨」
フィクサーさん「余計なこと喋りすぎだぜ」
げんきさん「初手囲いもみつつグレー詰めるのがいいかなって思った。」
ヒビカセさん「センス遺憾さんはニトリ ○では無くニトリ○でした
つまりはそういう事でしょう」
ワックスオンさん「グレーに目を向けましょう、私は占い先を読まれない為にあえてグレーの発言には目もくれてない態度を表します」
ヒビカセさん「ニトリの半角スペースに気づけるかどうかでこの村で勝てるかどうかわかります
わかって無かった人はもう少し注意深く人狼というゲームをしましょう
ニトリの半角スペースは大事な情報です」
小松崎しげるさん「つまりげんきくんが吊られるってことじゃないかな>げんき」
2銭銅貨さん「こういうときは他人に絡んでいて発言がそこそこ多くて、
生存欲が高いヒビカセさんとか吊るのが良い」
黄金色さん「アルタイルのツッコミが本当にたまらなく好き」
センス遺憾さん「ホントは何も考えてないんでしょw>げんき」
パポイさん「ベガってアメリカだとサガットって言うらしいな」
ベガさん「めっ!>アルタイル」
ワックスオンさん「撤回についての話題多いですね、そんなことばっかりしゃべってるとここらへんの発言を引用して占い理由つくっちゃいますよ!」
げんきさん「あれ。吊りたいと思うところがことごとく役もちもしくは○貰いなんですけどなんでだろう。」
小松崎しげるさん「いいところに気が付いたな>ヒビカセ」
センス遺憾さん「特に対抗気にした霊能COじゃないけど
出方は別段普通だしいいんじゃないかね」
アルタイルさん「しかしその場合ベガ狼になるのであった…」
小松崎しげるさん「デネブ(共有)アルタイル(霊能)とくれば、ベガ(占い師)まで確定ですね
つまり今出ている占い師は両偽ということになりましょう」
ゲームマスター「◆ヒビカセさん 「ニトリさんの名前ニトリの後に半角スペースが入ってます」
マジだった慧眼すぎる・・・」
ベガさん「デネブさん 「デネブアルタイルベガで最終日を迎える予定なのでよろしくお願いします」
ベガ吊られない!噛まれない!やったー!」
パポイさん「どうでもいい>ニトリ」
広告塔さん「やる気あるやつが多いのであと頑張ってくれ」
黄金色さん「夏の大三角が有名なのではなくあのJポップが有名という事実」
さん「黄金じゃなかったか>ヒビカセ」
2銭銅貨さん「無駄な騙りで霊能初日が薄まる危険性がありましたが、
アルタイルさんは○貰いかつ対抗がいたなら真とみてよさそう」
ヒビカセさん「ニトリさんの名前ニトリの後に半角スペースが入ってます」
ワックスオンさん「渋谷いったらみんなこれですよ?
◆センス遺憾さん 「共有霊能に出るのはやってるの」」
パポイさん「グレーが多すぎるから狼共は誘導しとけよー」
小松崎しげるさん「なるほどこれは」
デネブさん「デネブアルタイルベガで最終日を迎える予定なのでよろしくお願いします」
げんきさん「霊アーマーは普通に有効な戦術だと思うよ>センス」
ヒビカセさん今凄い事に気づいたんだけど言って良いですか
さん「じゃあ星関係でべガを吊る」
ニトリ さん「クソスイッチいらないですよ」
アルタイルさん「それを見越して私も戦術策を考えてきましたが策したら怒られる役職でした」
あいらぶゆーさん「相方合ってます」
ゲームマスター「狼が即対抗噛みで占い初日とイーブンくらいかな・・・と思ったが良く見ると
狂が狐囲いで出たから占い初日看破以外じゃ村に生路なし」
ワックスオンさん「はい」
デネブさん撤回相方あいらぶゆー
げんきさん「はい。全部出た感じかね。」
黄金色さん「発言を捏造するのはどうかと思いますが笑えたのでよしとします>ワックス」
2銭銅貨さん「単なる2−2ではなく○貰いなので
グレランですねー」
フィクサーさん「おはよう」
センス遺憾さん「共有霊能に出るのはやってるの」
ベガさん「ふぅ〜朝の発言稼ぎで飯が美味いぜ」
小松崎しげるさん「それでは今日は広告塔さんが頑張りますので、みなさんちゃんと聞いてあげてくださいね」
ヒビカセさん「鋼と黄金ってどっちの方が固いのでしょうか」
あいらぶゆーさん共有co 相方 霊能にいますので 
グレランでお願いします
ベガさん「サイコクラッシャー!」
パポイさん「おはよう」
アルタイルさん「つまり霊能COということです」
ワックスオンさん共有初日で私のみが占いCO、あるいは対抗がいて対抗もアルタイルさん○が前提ですが、
確定○にしてすべてをお任せしたいので占いました。
と、無理やり後付で理由をこじつけてみました。

◆アルタイルさん 「私に任せてください」
ニトリ さん「おはよう」
センス遺憾さんお値段以上
ニ ト リ !
ベガさん「夏の大三角形〜!と見せかけてサイコクラッシャー!」
広告塔さん「おはよう」
アルタイルさん「星アイコンです」
ワックスオンさん「占いCO アルタイルさん○」
センス遺憾さん「占いCOニトリ○」
デネブさん「あれがデネブアルタイルベガ君が指さす夏の大三角
最初に死ぬのはデネブです、霊能CO」
ベガさん「おはよう」
あいらぶゆーさん「おはようですよ」
ヒビカセさん「おはー」
小松崎しげるさん「おはようございます」
黄金色さん「輝けっ!」
げんきさん「おはよう・・・」
アルタイルさん「おはようございます」
2銭銅貨さん「おはよ〜です
星になりたい人をランしましょう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/20 21:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センス遺憾 <<<
ゲームマスター「確かにあんま見たことない奴か、だぜどぅとかまだいんのかよ化石かよみたいな二極化ぽくはある
◆2銭銅貨さんの独り言 「300くらいの中堅層が最近あまりいない印象」 」
あいらぶゆーさんの会話「わかりました 
僕は普通に出て 相方霊騙ってますといいます」
デネブさんの会話「ツキを手繰り寄せられる貴重な役職じゃないですか、頑張りましょう!」
ヒビカセさんの遠吠え「おっとでは俺はパポイさんと鋼さんで」
げんきさんの独り言「わたしは村人だ。
おひるは村人。」
アルタイルさんの独り言「いや私の位置がダメなのか」
ヒビカセさんの遠吠え「●貰った場合はクソ適当な所に○打ちます
呪殺対応先はベガさんとパポイさんもっときます」
あいらぶゆーさんの会話「あれれ? おかしいな このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆」
小松崎しげるさんの遠吠え「どう動くにせよとりあえずベガくらいは対応しておきます」
デネブさんの会話「冗談はさておき初日に出ます、霊能COくらいはするかもしれない程度」
アルタイルさんの独り言「ベガとデネブ逆だったら良かったのに」
あいらぶゆーさんの会話「人狼ゲームの勝負にはツキというものがあると思うんです
どんなに完璧にこなしても負ける時もあれば
絶体絶命な状態から好転して勝つこともあります」
げんきさんの独り言「あまり変な事はしないでおこう。」
ヒビカセさんの遠吠え「ではお願いします!」
センス遺憾さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ヒビカセさんの遠吠え「●貰った場合は、占いCCOしますね」
ゲームマスター「平均戦跡高くなくても言うのでメタ無用」
デネブさんの会話「歌ってください」
2銭銅貨さんの独り言「300くらいの中堅層が最近あまりいない印象」
ヒビカセさんの遠吠え「どうします?センスさん騙るのであれば潜ります」
小松崎しげるさんの遠吠え「お願いします
私は名前も名前ですから、信用するのであれば身内●してもらえれば、霊に出ようと思います」
あいらぶゆーさんの会話「それは僕達の知らない物語ですね」
ヒビカセさんの遠吠え「おっとと」
ヒビカセさんの遠吠え「センス遺憾さんに○打ってもいいですけど囲い要らなければ言っといてください
他に○打ちます」
デネブさんの会話「運とはいったい」
ゲームマスター「アレガがないじゃないか」
デネブさんの会話「空気を読んで名前を変えたからデネブアルタイルベガで狼になったらと思ったけどそうは問屋が卸しませんね」
あいらぶゆーさんの会話「相方したいことあればしてもいいよ」
センス遺憾さんの遠吠え「騙りいないなら騙ろうか?」
広告塔さんの独り言「素村です」
ヒビカセさんの遠吠え「誰も出ないのであれば騙ります」
ベガさんの独り言「夏の大三角形!」
ヒビカセさんの遠吠え「他いますか」
あいらぶゆーさんの会話「あんまり運良くないから2日間くらいグレランやって村に委ねるほうがうまくいきそう」
げんきさんの独り言「◆ゲームマスター 「平均戦跡たっけぇ(宣伝」
人外なら素ボケで村の視点漏れをするという戦術が使えるぜ!って思ったけど村役職かー。」
ゲームマスター「ほむほむやっちまったな」
デネブさんの会話「よろしく」
黄金色さんの独り言「GMむらたてありがとうございます」
デネブさんの会話「あいらぶゆー」
ベガさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
2銭銅貨さんの独り言「GMさん宜しくです」
さんの独り言「GM村たて感謝」
小松崎しげるさんの遠吠え「適当に潜ってます」
あいらぶゆーさんの会話「共有者か よろしくね」
げんきさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
小松崎しげるさんの遠吠え「よろしく」
センス遺憾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒビカセさんの遠吠え「よろしくね」
小松崎しげるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 21:37:22)
アルタイルさん「私に任せてください」
小松崎しげるさん「こんばんは」
ベガさん「よろしくね」
あいらぶゆーさん「よろしく。」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
あいらぶゆーさん「名前悩んでた」
kariさんがあいらぶゆーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。ほぼ揃ってる」
あいらぶゆーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:35:03)
kariさんが小松崎しげるに名前を変更しました。
即体感さんがヒビカセに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセンス遺憾に名前を変更しました。
センス遺憾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:32:46)
かかしみほさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが即体感に名前を変更しました。
kariさんがニトリ に名前を変更しました。
kariさんがパポイに名前を変更しました。
kariさんがげんきに名前を変更しました。
ニトリ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:31:19)
ワックスオンさん「こんばんは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:30:21)
ゲームマスター「平均戦跡たっけぇ(宣伝」
kariさんが広告塔に名前を変更しました。
スピカさんがデネブに名前を変更しました。
kariさんが黄金色に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがフィクサーに名前を変更しました。
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:24:01)
広告塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:23:28)
kariさんがスピカに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:22:09)
ゲームマスター「ちょっと揺れてる」
黄金色さん「地震かな」
ゲームマスター「かかしみほのほうは酉ついてるから復帰したら参加歓迎」
ゲームマスター「そろそろ案山子にぐっばいだぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベガに名前を変更しました。
ベガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:17:49)
ヒビカセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:15:54)
kariさんが2銭銅貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2銭銅貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:14:29)
デネブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:12:31)
黄金色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パポイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:02:38)
小松崎しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 21:00:07)
ゲームマスター「そのみほじゃただのみほじゃないすか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしみほに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:55:40)
フィクサーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/20 20:53:06)
げんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:48:11)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:47:53)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「この時間に次村がないwtf」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る