過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
コワレモノ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄鶏
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マクスウェル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤メロン
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クラゲっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 貴方を痛みで眠らせない
 
ユダの揺籃
IRON ◆MAIDEN/32o
[共有者]
(生存中)
 
 
パク
◆dry4FBkpsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃源郷
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプラス
◆usdE.2DqB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイの木馬
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すみません
◆OipPVmzd2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凋叶棕
k4弐号
[占い師]
(生存中)
 
 
しかく
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どく朗
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147072番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分20秒 夜:3分4秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地獄鶏さん「村たてどうも」
ゲームマスター「占いCOから結果しか喋らずに去って行った」
すみませんさん「GM村建て乙」
コワレモノさん「GMさん村立てありがとうございました」
クラゲっちさん「しかくは潜伏占い+銃殺対応と地獄さんニセと思っていたのでかんだかんじかな。」
桃源郷さん「GM同村感謝」
桃源郷さん「ぶっちゃけしかく噛むより前に霊噛んだ方がよかったとおもうけど」
ユダの揺籃さん「半身よ、すべてを委ねてしまって申し訳ない。感謝する」
クラゲっちさん「でしょw そうしないと、すみません吊りで破綻になるんだよ。狂が だからどうにもならなくなる」
マクスウェルさん「GMさんは村立てありがとうでしたー」
コワレモノさん「桃源郷よりクラゲが臭かったし2連囲いするなら霊噛むだろって感じ>桃源郷」
すみませんさん「真噛みで良かったかもなすまん」
クラゲっちさん「狂噛みして、占いかんで、自分吊りから、桃源郷とすみませんで勝負じゃまずかった?」
どく朗さん「マクスウェル吊られた日に霊能噛まれてたらクラゲ破綻にならなかったんじゃない」
しかくさん「占い強かった」
マクスウェルさん「わ、私が吊られたから共有噛みになったのですね・・・!
それなら結果オーライでした(騙され気味に)」
桃源郷さん「共有は狼の囲い位置なのによく俺吊らんかったな」
クラゲっちさん「いや、霊も占いもニセだとPPになるからしょうがないんだよ。こっちはああなると」
ゲームマスター「狂噛みより霊噛みのがよかったみたいでした」
ユダの揺籃さん「貴方を痛みで眠らせない」
しかくさん「おつかれ」
すみませんさん「おつかれ」
マクスウェルさん「パクさん真しか残ってないやで・・・((;ω;))追わないやで」
コワレモノさん「クラゲを破綻に追い込む吊りです」
桃源郷さん「呪殺出てるから占い欠け主張無理だぞ」
トロイの木馬さん「おつかれさまでした」
クラゲっちさん「素直に占い噛みでよかったとおもうんだが」
コワレモノさん「こうなることを見越してマクスウェルを吊りました」
赤メロンさん「お疲れ様でした」
桃源郷さん「最後俺だったかすまん」
地獄鶏さん「OTUDESU」
ゲームマスター「おつかれさまでした。1時間ジャストです。」
マクスウェルさん「お疲れさまでした」
クラゲっちさん「しゅうがニセで狼としかいえない」
「村 人」の勝利です!(16/04/20 21:34:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ユダの揺籃さん0 票投票先 → クラゲっちさん
クラゲっちさん3 票投票先 → 凋叶棕さん
桃源郷さん0 票投票先 → クラゲっちさん
凋叶棕さん1 票投票先 → クラゲっちさん
ユダの揺籃さん「いや、それもなかったわ」
桃源郷さん「そういうわけでクラゲ吊る」
しかくさん「パクさんの発言覚えてないけどパクさん占いが凋叶棕さん占いとイーブンにあったとしても
じゃあ進行としてそれを追うかとなった場合絶対追っちゃいけないとは俺は思います」
桃源郷さん「すみません村なら狼勝ちになってる」
ゲームマスター「これだとマクスウェルさんが吊られて村負けてますね!」
桃源郷さん「というかすみません●で吊れてトロイ破綻ってことだから」
ユダの揺籃さん「クラゲは霊能偽にするしかなかったと思うのだけれど」
赤メロンさん「お疲れ様」
桃源郷さん「すみません村なら吊った時点で俺と凋叶棕で2wってことだから今日来てねぇんだよ」
クラゲっちさん「しゅうがにせで狼」
マクスウェルさん「めろめろ〜ん。赤メロンさんがめろもあふさんだから赤メロンさんなのだと今気づきました!」
ゲームマスター「霊噛み呪殺からの占い噛みかー
8人でグレ3+狂 ●のクラゲ吊って6人→狂吊りで最終日?」
桃源郷さん「クラゲ視点だと」
クラゲっちさん「共有護衛 すまん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(16/04/20 21:32:37)
赤メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤メロンさんを狙います。 >>> クラゲっち <<<
マクスウェルさん「パクさん占い師ぱたーんでも、明日が来て半PPにならないならすみませんさん●なのです。」
桃源郷さんの独り言「狂誤爆でクラゲが真だとしてもあの投票はおかしい」
マクスウェルさん「「両視点グレ詰めよう」って言ったので、私の所為じゃないと思いたいです(・ω・)」
地獄鶏さん「そこでパクさん占い師説ですよ」
ユダの揺籃さんの会話「あまりにもクラゲがすみません吊りに納得してたから、
不安になった」
桃源郷さんの独り言「凋叶棕偽っていうなら」
クラゲっちさんの遠吠え「素直に真噛みでよかったきがするけど 明日がきたら、すみませんが●がわかるから、真がしゅうで確定するよな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ユダの揺籃さんの会話「クラゲっちさん 1 票 投票先 → 凋叶棕さん 」
ユダの揺籃さんの会話「身内切りはなかった」
しかくさん「負けたらマクスウェルさんが狼臭かったせいになるので勝ってほしいですね」
桃源郷さんの独り言「身内切り2騙りしかないこの色の出方」
すみませんさん「おつかれ」
クラゲっちさんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/20 21:30:37)
すみませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユダの揺籃さん0 票投票先 → すみませんさん
赤メロンさん0 票投票先 → クラゲっちさん
すみませんさん3 票投票先 → 凋叶棕さん
クラゲっちさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
桃源郷さん0 票投票先 → すみませんさん
凋叶棕さん2 票投票先 → すみませんさん
マクスウェルさん「ここから流石に負けませんよね。」
マクスウェルさん「結果的には勝てるでしょう、ということで何も問題なんてない(・ω・)」
赤メロンさん適当に傍観してたけど クラゲ吊ったほうが良いよ
しかくさん「まあこれは狩死んでる霊界視点ですね」
赤メロンさんクラゲ投票先真じゃないからね
ゲームマスター「数が数えられない人と日本語が読めない人にはむずかしいゲームです」
すみませんさん「クラゲの真がみえねから2wならクラゲの方だな桃源から票はずした時点で
桃源狼も考えたが」
赤メロンさん「よっぽど噛まれない自信あるの」
しかくさん「霊噛みだと3吊り4グレーだから意外とこっちの方が勝負になってた気がするけど」
赤メロンさん「平和云々とかじゃなくて まず君噛みが怒って負けるわけだけど」
コワレモノさん「16人村なのが悪い」
赤メロンさん「君視点100%村釣りが発生するわけで
2w生存で夜を迎える」
桃源郷さん「トロイはすみません○だぞ」
コワレモノさん「ぶっちゃけ吊り数間違えてました」
クラゲっちさん「あ、ちがう、じゃあ、しゅうさんつりだ」
マクスウェルさん「3日目時点から両偽の可能性考えてたではありませんか・・・くすん。
朝早めでグレ死体で狼交じりっぽいのにトロイさんが狂人臭かったのででで。」
赤メロンさん「トロイ木馬→しかく○マスクウェル○すいません○」
クラゲっちさん「トロいさん真」
桃源郷さん「クラゲ視点では」
赤メロンさんクラゲッチ視点どこの占い真?
クラゲっちさん「だから、すみません吊りでいいだろ 赤メロン」
桃源郷さん「明日確定でくるらしい」
ゲームマスター「狂人噛みのタイミングは霊噛みドボンよりは良かったから
あとは狼のポイントなんでしょうね」
マクスウェルさん「無臭です!囲い噛みではありません(・ω・)ところでk4弐号さんのHNが気にな・・・もご。」
地獄鶏さん「護衛は33%勝負ではないでしょうか。」
赤メロンさんクラゲっち
2w生存っていうの見えない?
桃源郷さん「クラゲ視点すみません村だとお前噛まれて終わるんだけど明日くるのわかってんのか」
クラゲっちさん「さあ、にせ占い勝負だね 」
すみませんさん「要するに桃源郷クラゲ狼あったらまずいんで凋吊ってくれとしか言えんな」
しかくさん「マクスウェル
[人 狼]
(死 亡) ふむ」
クラゲっちさん「了解 もう投票していいよ。」
桃源郷さん「すみません村だと終わるけど序盤の噛みがどうみても」
コワレモノさん「共有が両偽匂わせたとたんそれに乗っかってきた辺り特に狼だなって思いました」
ユダの揺籃さん「最終日、クラゲVS凋叶棕で」
クラゲっちさん「久しぶりに燃えてきた。GJでたら勝ちね」
マクスウェルさん「しゅしゅっ(ふぁぶりーず」
クラゲっちさん「明日、護衛確率50%でGJがでる。すみませんつって明日勝負」
ユダの揺籃さんすいません吊り
すみませんさん「対抗の白に黒うちねわかりやすいでねえの」
桃源郷さん「すみませんが村っていうんなら視点的に凋叶棕-クラゲの身内切りしかないけど」
桃源郷さん「いや霊護衛で正しいから別に」
コワレモノさん「マクスウェル狼にしか見えてませんでしたごめんなさい」
クラゲっちさん「なら、すみませんつって、もう1回チャンスくれ GJでたら俺の勝ち」
マクスウェルさん「凋叶棕さん真決め打ちの吊り→解る。でもその場合でも桃源郷さん吊りでいい。
凋叶棕さん偽も考える吊り→パクさん真を見るということ? ですね(;ω;)」
すみませんさん「はあ〜なんで両視点つめね〜かな〜全くもってついてけん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クラゲっちさん「霊能護衛 すまん」
すみませんさん「すみません」
コワレモノさん「おつかれ」
赤メロンさん霊結果 マスクウェル○

クラゲっちさん 1 票 投票先 → マクスウェル
凋叶棕さん「すみません●」
6日目の朝となりました。(16/04/20 21:24:07)
コワレモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コワレモノさんを狙います。 >>> クラゲっち <<<
クラゲっちさんの遠吠え「はやめに壊れ物かみ 」
地獄鶏さん「パクさん真の進行かこれw」
マクスウェルさん「確定呪殺出てるんですよ、桃源郷さん吊りで私とすみませんさんは占わせればいいじゃないかと思いましたすぎるです。」
クラゲっちさんの遠吠え「しゅうつりか、桃源郷がつれるかどうか」
しかくさん「狐は二度死ぬ」
すみませんさんの遠吠え「コワレモノかもう」
トロイの木馬さん「潜伏占いでこっそり結果変えたら良かった」
クラゲっちさんの遠吠え「どっちの共有かみたい?」
クラゲっちさんの遠吠え「じゃあ、そういうなら共有噛むけど」
すみませんさんの遠吠え「まあ、明日周なんとか吊れるかだな」
ゲームマスター「パクさん真でマクスウェルさんがどうしても狼に見えるなら仕方ない」
桃源郷さんの独り言「クラゲがマックスウェルに票狼の追加騙りだけど」
トロイの木馬さん「呪殺でてるよね」
クラゲっちさんの遠吠え「銃殺はでないよw 」
コワレモノさんの会話「ここで呪殺対応キメつつ身内切りしてくるような狼なら負けでいい」
すみませんさんの遠吠え「たぶんそれは大丈夫」
クラゲっちさんの遠吠え「共有噛みでいい? たぶん、真きめうったら、すみません吊り、GJでないなら最終日自分吊りになるけど」
ユダの揺籃さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マクスウェルさん「◆コワレモノさん「俺は凋の偽も見たいからマクスウェル吊り」
◆トロイの木馬さん「潜伏占いCOしかく○マクスウェル○すみませんでした○」
意味が解りません・・・。」
すみませんさんの遠吠え「桃源呪殺でたらあきらめ」
桃源郷さんの独り言「あとはすみませんか」
コワレモノさんの会話「桃源郷吊りで○が出てマクスウェルパンダが一番めんどくさいんで」
マクスウェルさん「お疲れさまでした」
クラゲっちさんの遠吠え「狩人いたら負けだけど」
すみませんさんの遠吠え「じゃあ、共有噛むか」
地獄鶏さん「凋さんとクラゲさんを吊ることで全視点最終日に行けるのでは?」
クラゲっちさんの遠吠え「真のグレ:桃源郷、自分、すみません
真噛みでいいかな?
桃源郷つれば勝ち」
すみませんさんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
コワレモノさんの会話「霊真決め打つから最終日に凋叶棕クラゲが残るように吊る」
5日目の夜となりました。(16/04/20 21:20:58)
マクスウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コワレモノさん0 票投票先 → マクスウェルさん
ユダの揺籃さん0 票投票先 → マクスウェルさん
赤メロンさん0 票投票先 → マクスウェルさん
すみませんさん0 票投票先 → 桃源郷さん
クラゲっちさん1 票投票先 → マクスウェルさん
桃源郷さん2 票投票先 → マクスウェルさん
凋叶棕さん0 票投票先 → クラゲっちさん
マクスウェルさん5 票投票先 → 桃源郷さん
しかくさん「パクさん潜伏占いまで見るなら一応説明はつくっちゃつきますか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コワレモノさん0 票投票先 → マクスウェルさん
ユダの揺籃さん0 票投票先 → マクスウェルさん
赤メロンさん0 票投票先 → マクスウェルさん
すみませんさん0 票投票先 → 桃源郷さん
クラゲっちさん0 票投票先 → 桃源郷さん
桃源郷さん4 票投票先 → マクスウェルさん
凋叶棕さん0 票投票先 → 桃源郷さん
マクスウェルさん4 票投票先 → 桃源郷さん
しかくさん「凋の偽を見てマクスウェルさん吊りはまったく分からない
それなら両グレーの桃源郷さん吊りしかないんじゃないの」
ゲームマスター「クラゲ桃源郷と吊って、凋叶棕vs視点LWで最終日みたいなのが無難です」
マクスウェルさん「桃源郷さんを吊らない理由が、私を吊る理由以上にないのです。」
ゲームマスター「マクスウェル吊りは非常にむだ」
しかくさん「その場合トロイさん真なのにその○吊るってことは凋叶棕さん真で見てるんじゃない」
すみませんさん「偶数だし積極的にねらえ>クラゲ」
クラゲっちさん「了解 きめれば勝ちだな」
コワレモノさん俺は凋の偽も見たいからマクスウェル吊り
マクスウェルさん「COなしだって言ってるのだし、桃源郷さんを素直に吊ればいいでしょう。>コワレモノさん」
桃源郷さん「しかく噛まれた理由って地鶏が邪魔に感じたから噛んだのかマックスウェル狼の意見噛みどっちかはしらんが」
マクスウェルさん「狩人かどうかという問題ですらないんですが・・・。」
コワレモノさんクラゲはGJ狙っていいよ
クラゲっちさん「GJねらいたいけどダメ?」
コワレモノさん「いいよ」
マクスウェルさん「吊り3あるのだからトロイさん視点と凋叶棕さん視点とで詰めればいいだけの話です。」
地獄鶏さん「凋さんの動きは(霊能真として)狼2人目の騙りとしても可能だけど〜」
コワレモノさん「狩人じゃなさそうなんで死んでください」
すみませんさん「てゆーかマックスウェルトロイの白だけどええのか?」
マクスウェルさん「CO言う必要を感じません。」
クラゲっちさん「霊護衛するね これでいいでしょう」
桃源郷さん「いっとくけど欠け主張してほんとに欠けみたいな噛みするほどあほじゃねえけどな」
マクスウェルさん「いい指定も何もないでしょう。
トロイさんの○が私とすみませんさんだけなのだから、グレ詰めるにしても桃源郷さん吊り。」
コワレモノさん「いいからCO言おうぜ」
ゲームマスター「パクさんの遺言呪殺を考えなければクラゲさん吊らない理由ないですね」
マクスウェルさん私はトロイさんの○なので、確定○にすればいいだけですよ。
グレ吊りだとしても吊るべきは桃源郷さんです。
コワレモノさん「まーくーすーうぇーるー」
クラゲっちさん「にせものやん」
桃源郷さん「別に俺なんもない」
クラゲっちさん「あ、ほんとだ。霊護衛する」
しかくさん「なんで偶数なんだと10回くらい数えて気づく16人村」
マクスウェルさん「クラゲっちさんが吊り逃れるなら、桃源郷さん吊るだけです。」
すみませんさん「なんでだよお前視点偽だろ>クラゲ」
ゲームマスター「どっちにしてもトロイさんのグレー2しか残って無くて
そこにクラゲ入ってるからクラゲさん確定●みたいなもんなんですよね」
コワレモノさん「対抗出ていいよ」
赤メロンさん「良い指定」
コワレモノさん指定:マクスウェル
桃源郷さん「対抗いるなら出していないなら霊護衛させとけ」
マクスウェルさん「トロイさん真だったとしても、クラゲっちさんは視点グレだから吊ればいいのですよ。」
クラゲっちさん「しゅうさん護衛する」
桃源郷さん「昨日までの噛みで欠けてたのはほぼ確定でみていい」
パクさん「おつかれです」
しかくさん「◆クラゲっちさん 「これは、しゅうさん真だな」」
すみませんさん「じゃあ寝る」
ユダの揺籃さん「◆クラゲっちさん 「これは、しゅうさん真だな」 」
クラゲっちさん狩人CO 全部霊能護衛
マクスウェルさん「クラゲっちさん初日3票貰いなのに占うのは囲いっぽいし。
噛まれたどく朗さんは初日クラゲっちさん投票者でしたので。」
すみませんさん「◆桃源郷
「囲われ位置でなんで3日目から両偽推すんだよあほか」
逆にっとっとと占い処分してーんじゃねのおまい視点狐ありそうだな占ってくれ」
クラゲっちさん「これは、しゅうさん真だな」
ユダの揺籃さん「クラゲをあの世に葬るか」
桃源郷さん「やっぱ潜伏いた」
ゲームマスター「よくある潜伏占いの形」
トロイの木馬さん「呪殺したぜ」
しかくさん「木馬さんの遺言銃殺に見える」
コワレモノさん「じゃあとりあえずクラゲっち吊るから」
マクスウェルさん「超信じました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すみませんさん「すみません」
マクスウェルさん「おはようございます」
トロイの木馬さん「しんだ」
凋叶棕さん「  CO 赤メロン○しかく○クラゲっち●パク○」
コワレモノさん「だいせいかい」
赤メロンさん「霊結果 地獄鶏●」
5日目の朝となりました。(16/04/20 21:13:04)
パクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイの木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイの木馬さんを狙います。 >>> クラゲっち <<<
ユダの揺籃さんの会話「桃源郷は村でみてる」
ゲームマスター「面白くなりそうな要素は秘めている」
ユダの揺籃さんの会話「そうだった」
マクスウェルさんの独り言「この形だと囲いに狼いそうなので、桃源郷さんとクラゲっちさんと凋叶棕さんで3吊り使って残り1とか。」
地獄鶏さん「OTUDESU」
コワレモノさんの会話「あとしかくはしんだ」
ユダの揺籃さんの会話「わかった」
クラゲっちさんの遠吠え「残り2分 変則系で」
ラプラスさん「おつかれです」
クラゲっちさんの遠吠え「じゃあ、狂噛むか。」
コワレモノさんの会話「そのときはクラゲ吊る」
クラゲっちさんの遠吠え「霊噛みだとGJくらうかな。ほぼ
で、かめたとして、狂がつられる可能性あり」
ユダの揺籃さんの会話「何らかのCO=狩人」
ユダの揺籃さんの会話「マクスに何らかのCOがあった場合、しかくとすみませんどちらがよい?」
すみませんさんの遠吠え「クラゲ噛んでええよ」
桃源郷さんの独り言「ほんと村人やりたくねえ」
すみませんさんの遠吠え「狂次第だけど」
しかくさん「狼はもうグレー噛めないし噛めても一人」
クラゲっちさんの遠吠え「または潜伏狂ねらいに期待とか」
すみませんさんの遠吠え「真がいた場合そっちのが対応できるしな」
クラゲっちさんの遠吠え「計算できない狼 」
コワレモノさんの会話「トロイは一応真を見てあげよう」
コワレモノさんの会話「じゃあ明日マクスウェル吊りで」
すみませんさんの遠吠え「すなおに霊噛むか」
クラゲっちさんの遠吠え「狂噛みも面白そうだけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トロイの木馬さんの独り言「たぶん狼そして判別ついてない」
すみませんさんの遠吠え「赤メロンぬくのと狂噛むのどっちがええ?」
トロイの木馬さんの独り言「真が死んでたらいいけど」
ユダの揺籃さんの会話「賛成だ」
クラゲっちさんの遠吠え「狂噛みだと4つりだからばれるかな?」
コワレモノさんの会話「あとクラゲとマクスウェルとトロイ吊れば最終日に行けると思うんですけどどうでしょうか」
パクさんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
しかくさん「凋叶棕はもう噛まれる位置じゃないからチャンスはあると思うけど
やっぱ昨日のグレランが害悪だと思うけど昨日COしたら多分凋叶棕のグレーの俺噛まれないし結果的にはそこまで狩吊りも悪くない感じ」
4日目の夜となりました。(16/04/20 21:09:00)
地獄鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コワレモノさん0 票投票先 → 地獄鶏さん
ユダの揺籃さん0 票投票先 → 地獄鶏さん
トロイの木馬さん1 票投票先 → 地獄鶏さん
赤メロンさん0 票投票先 → 地獄鶏さん
すみませんさん0 票投票先 → 地獄鶏さん
地獄鶏さん9 票投票先 → パクさん
クラゲっちさん0 票投票先 → 地獄鶏さん
桃源郷さん0 票投票先 → 地獄鶏さん
凋叶棕さん0 票投票先 → 地獄鶏さん
パクさん1 票投票先 → トロイの木馬さん
マクスウェルさん0 票投票先 → 地獄鶏さん
ゲームマスター「いいつっこみです」
ゲームマスター「なるほどどっちが狼かといえばってやつですかね」
どく朗さん「◆ユダの揺籃さん 「どく朗はあの世でお前達の正体を見抜いているはずだ」
役職表示されてますからねそりゃね」
マクスウェルさん「霊能偽いい出すと臭い。両偽くさい。」
トロイの木馬さん「わかりました」
しかくさん「狼が混じっている噛みでトロイ狼がほぼ否定されるからさっさと切られた感じじゃないですか」
どく朗さん「ここで占いでないとなるともう銃殺するタイミングででないと
信用とるの難しいんじゃないかな」
マクスウェルさん「どく朗さんからの電波受信頑張って、狐をぜひ確定呪殺でやっちゃってくださいよw」
コワレモノさん「yes」
ユダの揺籃さん「どく朗はあの世でお前達の正体を見抜いているはずだ」
トロイの木馬さん「わしに死ねというんじゃな」
地獄鶏さん「まだ占っていない人物が何人かいる。
しかしここまで○が続くのは不思議だ。
実は狼は吊れているのではないか。」
ゲームマスター「はい安心してください」
マクスウェルさん「占い両偽も考えるなら11人で地獄さん吊りもありですね。
両偽の場合地獄さんのが狼ありそうなので、どうせ吊るなら○出そうなトロイさんから吊りでも。」
ゲームマスター「昨日のトロイのとろいで先に切られる地獄鶏って
よっぽど○の評判が悪いんでしょうか」
しかくさん「いや違う占いの話か」
コワレモノさん「マジかよどく郎に全部聞いて来いよ」
しかくさん「半ば村騙りっぽくもあったので心配させたならすみません」
トロイの木馬さん「どく朗もそう言ってる」
トロイの木馬さん「そうそう僕が呪殺出すかの奴だから」
パクさん「地獄鶏が騙りなら両偽だと思ってます」
桃源郷さん「発言からだとクラゲ囲いだと思うぞ」
ユダの揺籃さん「16人だからな、占い切りは早めのほうがいいだろう」
コワレモノさん「両偽見るんなら今日から占い切らないとなんで」
地獄鶏さん「審議が尽くされていないと感じる!」
マクスウェルさん「トロイさんの○が今日噛まれてるのに占い遅い方の○から吊りたいの?>パクさん」
トロイの木馬さん「8888888888888」
パクさん「地獄真切るの早い気がしますけどね」
すみませんさん「別に異論はない」
コワレモノさん賛成多数で法案成立とします
ゲームマスター「COしたかと思ったらただの予想ぽかった」
トロイの木馬さん「そこ偽だから吊って良いよ」
凋叶棕さん「いいよ」
マクスウェルさん「連囲いですね、解りません。
占いCOだというのなら考慮します。>凋叶棕さん」
地獄鶏さん「ちょっとやめないか!」
桃源郷さん「囲われ位置でなんで3日目から両偽推すんだよあほか」
パクさん「占い吊らないならトロイの○吊ってみるのもおもしろい」
地獄鶏さん「村視点とりあえず完全グレー詰めるべき!」
トロイの木馬さん「いいよ」
コワレモノさんじゃあ地獄鶏吊ってもいい?
トロイの木馬さん「あっはっはっは」
凋叶棕さん「絶対にそうだろ」
トロイの木馬さん「賭けてますねこのチャンスに」
凋叶棕さん「桃源郷 クラゲっち 地獄鶏が●でした」
地獄鶏さん「ああそれにしてもゴホッゴホッすまんちょっと咳が」
マクスウェルさん「凋叶棕さんが囲われた気がして辛いです。」
桃源郷さん「これ欠けてんだろまじで」
コワレモノさん「3日目指定しないだけで発狂するとかどこぞのお猿さんですかね」
パクさん「トロイの昨日の動きから違いすぎるのは明らかに意図的にやってますよ」
すみませんさん「思考だけ落としてねるぞ
◆パク
「トロイ狼でグレ噛みするとも思えないですね」
◆パク
「トロイ遅すぎ」
この占いにたてつくけど引っ込める態度が人外臭いと思った」
地獄鶏さん「君は2日目から出てるじゃねーか」
トロイの木馬さん「僕が潜伏と言ってるのでこれは潜伏占いです」
桃源郷さん「漢字三文字で見間違えてた」
クラゲっちさん「ごめんさん、ごめん」
しかくさん「おつかれさま」
マクスウェルさん「ごめんさん誘導していたのはクラゲっちさんで、それに乗っかった地獄さん。
という図なので、トロイさんには対抗の投票予告先ではない場所に投票して貰いたかったですね。」
地獄鶏さん「霊能者は本物なのかなあ?」
凋叶棕さん「おはようございます」
すみませんさん「もう、共有がそういう姿勢ならいいやしらん」
マクスウェルさん「潜伏してないでしょう、いつしてたのですか。」
コワレモノさん「せ、せんぷくうらないだ(ぼう)」
地獄鶏さん対抗と一緒になって霊能○のラプラスさん吊ってるから、
グレーでは最も怪しい感じのお人。発言はつかみどころがない感じっすね。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すみませんさん「すみません」
トロイの木馬さん2票でグレラン抜けたすごい
けど昨日急に話し出した、グレラン怖いのかな
パクさん「おはよう」
赤メロンさん霊結果 ごめんさん○
地獄鶏さん「占い師CO 凋叶棕さん○」
トロイの木馬さん「潜伏占いCOしかく○マクスウェル○すみませんでした○」
マクスウェルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/20 21:02:18)
しかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しかくさんを狙います。 >>> 地獄鶏 <<<
桃源郷さんの独り言「霊護衛してほしいけど狩人もいなさそう」
ゲームマスター「相当なグレーの削られ方なんで占いのCOで一発勝負みたいなとこある」
ユダの揺籃さんの会話「パクが少々気になるかなあとは」
マクスウェルさんの独り言「グレラン(ごめんさん 8 票)ならもういっそ指定で良かったのでは。
ぐれ・・・らん・・・(・ω・)らーんらんらららんらんらーん。」
どく朗さん「よかったまだ真占い噛まれないから村有利だね」
コワレモノさんの会話「僕が狩人なら霊能守りまーす」
クラゲっちさんの遠吠え「そうだね。狂でそこ狐とかなら最悪だし」
コワレモノさんの会話「クラゲが臭いんで地獄鶏の信用はダウンでーす」
地獄鶏さんの遠吠え「1:20」
地獄鶏さんの遠吠え「四角噛みでいきま〜す
対抗狂人にも対応」
ユダの揺籃さんの会話「私もクラゲが気になった」
ユダの揺籃さんの会話「初心者だからこそ何を持っていたのかは分からないと私は考える」
地獄鶏さんの遠吠え「呪殺でそうな時期ではあるんだよな〜16人だし
しかしグレー噛んで呪殺ないとちょっとな〜」
クラゲっちさんの遠吠え「対抗のしかくさん噛み 銃殺対応じゃだめか?」
ゲームマスター「狂人は遅れたのわざとだったんかなー更新見てなかったわそういや」
コワレモノさんの会話「囲いじゃねーのかなあ」
クラゲっちさんの遠吠え「真にしては遅かったのがきになる。」
地獄鶏さんの遠吠え「対抗狂人は呪殺でないのでかえってめんどい」
コワレモノさんの会話「クラゲっち吊りて〜」
すみませんさんの遠吠え「グレー噛みで良いんじゃね?飽和こえ〜し」
桃源郷さんの独り言「囲いあるならクラゲだけど」
ユダの揺籃さんの会話「銃殺対応のためのグレー噛みが可能性としては高い
狼が騙りに出ている可能性が高そうだ」
地獄鶏さんの遠吠え「僕の○はごまかせても真の○が多すぎる」
コワレモノさんの会話「言うほど狩狐かね
ただの初心者じゃろ」
どく朗さん「あーそうか勘違いしてたけど狂人まだ結果真なのか
なら狂人噛みもありえるのね」
クラゲっちさんの遠吠え「対抗は狂の可能性もちょっとあるね」
すみませんさんの遠吠え「この共有わざとやってんのかやってねえのかわかんねえな」
ユダの揺籃さんの会話「昨日、狩狐らしき者を処刑したため、
指定による狩狐保護は無意味と思える」
ゲームマスター「どんまい><」
地獄鶏さんの遠吠え「グレー十分狭めたから真噛みしても狐に負けなさそうですけど」
トロイの木馬さんの独り言「グレランから情報がでない」
ごめんさん「ごめん><」
クラゲっちさんの遠吠え「かみあわせでつぶすてもある」
地獄鶏さんの遠吠え「もっかいグレー噛んだら噛みすぎかなあ」
ごめんさん「ここが地獄か…」
クラゲっちさんの遠吠え「対抗のしかくさんはめんどくさそう」
ゲームマスター「あやまって」
クラゲっちさんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/20 20:57:31)
ごめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コワレモノさん0 票投票先 → ごめんさん
ユダの揺籃さん0 票投票先 → すみませんさん
しかくさん0 票投票先 → パクさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん8 票投票先 → パクさん
赤メロンさん0 票投票先 → ごめんさん
すみませんさん1 票投票先 → ごめんさん
地獄鶏さん0 票投票先 → ごめんさん
クラゲっちさん0 票投票先 → ごめんさん
桃源郷さん0 票投票先 → ごめんさん
凋叶棕さん2 票投票先 → ごめんさん
パクさん2 票投票先 → 凋叶棕さん
マクスウェルさん0 票投票先 → 凋叶棕さん
ゲームマスター「噛まれずに呪殺かまして出た時のリターンはデカいけどどうなりますかね」
トロイの木馬さん「凋叶棕うらないやないで」
凋叶棕さん「いいえ答えるけど」
コワレモノさん「今狩人に指定当たっても狩人はそのまま死にますよ」
桃源郷さん「霊能偽とかいきなり言い出す凋叶棕も真あるようにみえんしトロイも真にみえんし」
すみませんさん「CO聞くべきだろ狩りに1縄もったいないし狐保護もかねて」
マクスウェルさん「トロイさん偽っぽいけどどちらかというと狂人っぽいかなって気はするじゃありませんかー。>地獄さん」
クラゲっちさん「これは勝ちにくいパターンの可能性あり」
トロイの木馬さん「指定をしてい…」
桃源郷さん「自分の位置で狼でわざわざ答え教えるわけねーだろあほか」
しかくさん「すみませんさんは今日吊られないから大丈夫ですよ」
パクさん「初手グレ噛みは狂が囲ったならやりますね
これは16人村なので17よりもグレ狭く吊りは同じなので普通にグレ噛みにくいです」
ごめんさん「嫌です」
コワレモノさん「なんで指定が必要なんですか?」
どく朗さん「これ占いも狩人もでないと狼有利なだけでしょうに
明日もグレー噛まれるの確実ぞ」
トロイの木馬さん「わかりました」
すみませんさん「つーか?まじで指定しないの?」
トロイの木馬さん「僕の代わりに身代りになってくれるなんて…」
凋叶棕さん「なるほど桃源郷の方か」
マクスウェルさん「トロイさん偽っぽいですよ、僕の弟とかどうとかネタ言ってる余裕ある状況じゃないでしょ。」
地獄鶏さん「狼なら遅れないって推理はずるくないですか!
ていうか騙されているぞ!」
コワレモノさん狂人は出てきてください
吊らないので
しかくさん「グレー噛みの本命は狂狼の潜伏探しだけど俺が村だからそれはないという意味ですね」
コワレモノさん「初日グレランで吊らない位置ができるとかこわ・・・」
ごめんさん「これか…
◆どく朗さん 「ちょっと自分日本語しか分からないですね」」
クラゲっちさん「あと、噛みが不気味。
この噛みは、占い初日もある 注意」
桃源郷さん「初手グレー噛みって初手囲いもあるぞ」
トロイの木馬さん「実はどく朗は僕の弟なんです」
マクスウェルさん「すみませんさんは昨日1票ですので、もう吊らない方向ですよね。」
ゲームマスター「ごめんさんは狩人COしちゃった方がいいですねこの際」
しかくさん「木馬さん狼でここまで遅れるとは思えないのと
意図的な早噛みなら昨日吊った奴以外に犯人候補がいない事を考えると
地獄鶏さん狼でグレー噛みとかしそうな弱いとこが狼です」
パクさん「トロイ狼でグレ噛みするとも思えないですね」
ごめんさん「どく朗一体なにを見つけたんだよ、、、ちょっとログ見てくるは!!」
マクスウェルさん「占いに狼交じりに見えるグレ死体なので、真狼ならトロイさん真も考えますよ。
地獄さん狼でトロイさん狂人というのも捨てられませんが。」
凋叶棕さんコケコッコー
コワレモノさんグレランしましょう
トロイの木馬さん「真面目にやるので吊らないでください」
クラゲっちさん「ごめんさんを吊ってみよう」
桃源郷さん「どっちも真にみえねんだけど」
凋叶棕さん「鶏に言われたくない」
赤メロンさん「トロイ待ちでスタンバってましたけどまぁいいですよどちらでも」
すみませんさん「でてきたか、特に進展ないし言うこと言ったので寝る」
コワレモノさん「真じゃないだけに死んでないっすって?」
トロイの木馬さん「嘘ですごめんなさい」
地獄鶏さん「クラゲっちさん○だったからごめんさん吊りでいいんじゃないかな。
村人の力を信じよう。」
凋叶棕さん「そうですどうでもいいことです」
トロイの木馬さん「真だけに」
クラゲっちさん「おはよう」
マクスウェルさん「頼みが通っていたようです(くるぅり)」
コワレモノさん「霊能はもっと早く霊結果出してね」
桃源郷さん「これ真いないんじゃ」
トロイの木馬さん「死んでないです」
しかくさん「結果撤回が入ります」
ごめんさん「すみません」
パクさん「トロイ遅すぎ」
マクスウェルさん「しかくさんがきちんと頼んでくれないから・・・。」
すみませんさん「木馬死んだのかめんどくせえな」
トロイの木馬さん一応グレラン0票ですが内容が凋叶棕に求愛してる
様子しかないようなので占ってパパーッとしました
ゲームマスター「トロイがとろいってか」
赤メロンさん霊結果 ラプラスさん○
トロイの木馬さん「占いCOマクスウェル○」
ユダの揺籃さん「木馬が覚醒しない」
どく朗さん「おつかれさまです」
しかくさん「木馬さんの代わりに言いますとマクスウェルさん●です」
地獄鶏さん「理由を書いている間に朝になっていた」
コワレモノさん「トロイ起きて」
マクスウェルさん「トロイさんトロイさん、起きてますか・・・(直接脳内に)」
すみませんさん「こいつテンパり過ぎ謝罪系として嘆かわしい
◆ごめんさん 「おいおい!それはまさかごめんお勧めって事じゃないのか!!?
◆クラゲっちさん 「ちなみに、ごめんさんがオススメ」」
まあ、グレランで吊る位置じゃないだろ明日からごめん指定で良い」
パクさん「おはよう」
凋叶棕さん「おはようございます」
地獄鶏さんクラゲっちさん占い理由
適当な発言稼ぎ×2、適当な吊り誘導。怪しさ満点です。
票の絡みも・・・
しかくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すみませんさん「すみません」
赤メロンさん「おはようですよ」
地獄鶏さん「占い師CO クラゲっちさん○」
マクスウェルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/20 20:49:53)
どく朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どく朗さんを狙います。 >>> 地獄鶏 <<<
コワレモノさんの会話「狩人に期待ですね」
ユダの揺籃さんの会話「吊りどころが多い故に予言する者が刃にかかったとき、
この村は破滅の道を辿る」
地獄鶏さんの遠吠え「タイムイズ時間…!」
コワレモノさんの会話「ろくでもないことしか喋ってないので弱者でござんす」
クラゲっちさんの遠吠え「最悪、潜伏占いもするからきにしなくてもいいよ」
地獄鶏さんの遠吠え「理由書けたので2:30噛みに変更」
すみませんさんの遠吠え「まあ、なんとかしてみるので無理せんでええよ」
地獄鶏さんの遠吠え「ごめん吊りに世論操作するか」
すみませんさんの遠吠え「ごめん吊りに誘導してみる」
地獄鶏さんの遠吠え「なにっすみませんさん囲ったほうがいいかね」
ユダの揺籃さんの会話「お前が弱者を偽っていることは昼に認識した」
マクスウェルさんの独り言「複数誘導受けていた場所なので、潜伏占いはないはず・・・。」
地獄鶏さんの遠吠え「クラゲっちさん占い理由
適当な発言稼ぎ×2、適当な吊り誘導。
怪しさ満点です。3票ありますが占ってみましょう。」
ユダの揺籃さんの会話「基本、半身である貴様に進行を委ねよう」
クラゲっちさんの遠吠え「おっけ。了解した」
ラプラスさん「おつかれです」
すみませんさんの遠吠え「共有から投票か指定されそうだな」
コワレモノさんの会話「吊りどころばかりで嫌な村だなあ」
ユダの揺籃さんの会話「すみませんが吊れないことにこの村の覇気を感じる」
桃源郷さんの独り言「これ真いるとおもえん」
クラゲっちさんの遠吠え「おお、よかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
地獄鶏さんの遠吠え「どく朗さん噛み1:40」
赤メロンさんを護衛します。 >>> ごめん <<<
しかくさんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
地獄鶏さんの遠吠え「占い師CO どく朗さん○

対抗狼と仮定して、
>どく朗さん「初日に役職臭するとか名指しでしちゃうやつって狂人が多いよね」
このセリフは仲間の狼に対して
「クラゲっちさんは狂人くさいから投票するな!」と指示している人狼

占い師CO クラゲっちさん○」
2日目の夜となりました。(16/04/20 20:46:21)
ラプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コワレモノさん0 票投票先 → ラプラスさん
ユダの揺籃さん0 票投票先 → すみませんさん
しかくさん0 票投票先 → ラプラスさん
トロイの木馬さん0 票投票先 → ラプラスさん
ごめんさん3 票投票先 → マクスウェルさん
赤メロンさん0 票投票先 → ラプラスさん
すみませんさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
地獄鶏さん0 票投票先 → クラゲっちさん
どく朗さん0 票投票先 → クラゲっちさん
クラゲっちさん3 票投票先 → ごめんさん
桃源郷さん0 票投票先 → ごめんさん
凋叶棕さん2 票投票先 → ラプラスさん
パクさん0 票投票先 → クラゲっちさん
ラプラスさん5 票投票先 → ごめんさん
マクスウェルさん1 票投票先 → 凋叶棕さん
マクスウェルさん「凋叶棕さんって一々打つの面倒くさくありません?
内容ステだし初日にぺぺっといきましょうよ。」
ユダの揺籃さん「私がこの村を導く」
トロイの木馬さん「わかりました」
コワレモノさん「嘘です」
凋叶棕さん「あとは崩れ落ちていくだけ」
しかくさん「えー、じゃあ木馬さんに頼んでおきます」
コワレモノさん指定:
トロイの木馬さん「PCの前に居るのは人間とは限らない、それはまた村人がPC
の前に居るとも限らない」
クラゲっちさん「やはり、ごめんさんか」
どく朗さん「初日に役職臭するとか名指しでしちゃうやつって狂人が多いよね」
マクスウェルさん「吊らないなら占ってくださいよ、もー。>しかくさん」
ごめんさん「ギクッ」
ラプラスさん「なんで自分吊り?」
凋叶棕さん「くすぐっペラな」
クラゲっちさん「ごめんさんから役職臭を感じるんだ。しかも人外の」
地獄鶏さん「ラプラスさんNPCみたいな発言しかしないな」
しかくさん「今日はどう考えてもラプラスさんが吊れる日なので
明日はマクスウェルさん吊るので安心してください」
パクさん「中二病患者が多いみたいだなつまんなそうだし寝る」
どく朗さん「な阪関無」
パクさん「すみませんと同意見ですね」
コワレモノさん「俺は避妊具に宿る精だ」
ごめんさん「おいおい!それはまさかごめんお勧めって事じゃないのか!!?
◆クラゲっちさん 「ちなみに、ごめんさんがオススメ」」
トロイの木馬さん「つまりアレですね阪神と言う事は共有は一人なので片方が死ねばもう片方も死ぬと」
マクスウェルさん「凋叶棕さんがお勧めだと思っていました」
どく朗さん「ちょっと自分日本語しか分からないですね」
凋叶棕さん「ユダは狼の味方だ、共有でも吊れ」
ユダの揺籃さん「私は拷問器具に宿る精だ」
ラプラスさん「グレラン頑張ろう」
凋叶棕さん「ユダは裏切り者」
クラゲっちさん「ちなみに、ごめんさんがオススメ」
マクスウェルさん「ユダさんが夜時間にもそのテンションでお話されているのかは気になります。」
コワレモノさんグレランです
クラゲっちさん「指定だー」
ゲームマスター「潜伏事故多発から揺り戻しで初日CO多めになって来てる感ありますね最近」
ごめんさん「おいおい!まさかこれって2-1-1でグレランって事じゃないのか!!?」
トロイの木馬さん「貴様も、魂の循環の内に生きている、運命に抗えないと思え…」
どく朗さん「ユダって名前のやつはくせがおおい」
コワレモノさん「誰がグレランと言った?」
地獄鶏さん「なんだ騙りが少ないな霊能偽ものじゃないのか」
ラプラスさん「共有把握」
クラゲっちさん「グレランだー」
パクさん「もうわかったから」
しかくさん「お詫びにラプラスさん吊って狼減らします」
ユダの揺籃さん半身はコワレモノであってる
桃源郷さん「アミバがいい」
マクスウェルさん「2−1でFOですね、グレランですね解ります。」
凋叶棕さん「謝らないで下さい」
コワレモノさん相方ユダ
妖星のユダではないらしい
ごめんさん「、。、。、。、。」
ラプラスさん「2-1かな」
ユダの揺籃さん私の半身は生きている
すみませんさん「中二病患者が多いみたいだなつまんなそうだし寝る」
どく朗さん「◆ユダの揺籃さん 「共鳴する者であり、村を導く者」
つまり共有ってことか?」
マクスウェルさん「霊能で発言稼ぎをするというよりも、長文を読んで時間がなくなるという何か。
でも特に話題のある流れでもないので暇つぶしに丁度いいです。」
トロイの木馬さん「すみません」
コワレモノさんわかりました、出ます
共有者のコワレモノです
よろしくお願いします
ゲームマスター「すみません」
凋叶棕さん「すみません」
コワレモノさん「グレーを狭めましょう
共有は出てください」
ユダの揺籃さん共鳴する者であり、村を導く者
しかくさん「すみません」
トロイの木馬さん「失礼しました」
桃源郷さん「おはよう」
地獄鶏さん「画数が多い人を占いました」
ラプラスさん「おはよう」
どく朗さん「おはよう」
トロイの木馬さん「占いCOしかく○」
赤メロンさん霊能co
霊能者を引いたということはあんまり私の運が良くないかもしれません
初手グレランで1w吊れていい流れか?と思いつつも役職噛まれて
潜伏人外が強くて負けそうな気がします なので潜伏している狼を見分けるために
あえて霊能者という役職で長文を喋って霊能で発言稼ぎをする1wを見つけやすくします
クラゲっちさん「おはよう」
地獄鶏さん「占い師CO 桃源郷さんは○」
凋叶棕さん「、。、。、。、。」
コワレモノさん「おはようごんざれす」
しかくさん「おはよう」
パクさん「おはよう」
赤メロンさん「おはようですよ」
すみませんさん「すみません」
マクスウェルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/20 20:38:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄鶏 <<<
コワレモノさんの会話「ところでユダって聞くと妖星が思い浮かびますよね」
ユダの揺籃さんの会話「まあ…いい。強者とは弱者を装うものだ」
マクスウェルさんの独り言「ポケモンの可能性も否定出来ません。」
ユダの揺籃さんの会話「それは偽りの仮面か」
マクスウェルさんの独り言「ラプラスさんがいらしたので連想ネーム(・ω・)」
パクさんの念話「吊り同じでグレ狭い」
コワレモノさんの独り言「嘘はついてない」
コワレモノさんの会話「初心者だったことを思い出したのでノーサンキューです」
クラゲっちさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
すみませんさんの遠吠え「お願いします」
クラゲっちさんの遠吠え「状況で追加ででたり潜伏考えたりする」
ユダの揺籃さんの会話「すべてを委ねよう」
地獄鶏さんの遠吠え「噛みやります」
コワレモノさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クラゲっちさんの遠吠え「ごめんさんで銃殺対応予定」
すみませんさんの遠吠え「ちょっと疲れてるんで潜伏させて下さい」
ユダの揺籃さんの会話「これも運命というものだ」
地獄鶏さんの遠吠え「占い師CO 桃源郷さんは○でした」
ユダの揺籃さんの会話「お前が私の…」
地獄鶏さんの遠吠え「極楽鳥みたいなものだな」
地獄鶏さんの遠吠え「私は地獄鶏」
コワレモノさんの会話「入村順12番コンビですね
よろしくおねがいします」
ユダの揺籃さんの会話「村を導く者」
マクスウェルさんの独り言「村立てありがとうございます」
クラゲっちさんの遠吠え「こんばんは」
すみませんさんの遠吠え「よろしく?」
ユダの揺籃さんの独り言「マスター村たて感謝する」
トロイの木馬さんの独り言「失礼します」
ゲームマスター「がんばってください。」
地獄鶏さんの遠吠え「こんばんは」
ユダの揺籃さんを占います。 >>> 凋叶棕 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分20秒 夜:3分4秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 20:33:47)
トロイの木馬さん「失礼しました」
ゲームマスター「よくある両方変える事故」
しかくさん「いやほんとすみません」
コワレモノさん「よろしくおねがいします」
コワレモノさん「譲り合いの精神」
ゲームマスター「じゃあ30秒以内に開始しますよろしくお願いします」
三角木馬さんがトロイの木馬に名前を変更しました。
しかくさん「失礼しました」
コワレモノさん「okです」
さんかくさんがしかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「三角かぶりはOKですか?GMは気にしません」
kariさんがどく朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「31分で更新確認します」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがマクスウェルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マクスウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:30:24)
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
ラプラスさん「こんばんは」
ユスリカさんがコワレモノに名前を変更しました。
kariさんがすみませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:29:23)
ゲームマスター「はいさようなら」
kariさんがさんかくに名前を変更しました。
跳ね馬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがユスリカに名前を変更しました。
kariさんがパクに名前を変更しました。
kariさんが赤メロンに名前を変更しました。
kariさんが地獄鶏に名前を変更しました。
パクさん「こんばんは」
kariさんがクラゲっちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:28:12)
kariさんが凋叶棕に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
凋叶棕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:27:25)
kariさんが跳ね馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
桃源郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:26:43)
跳ね馬さん「こんばんは」
クラゲっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:26:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:26:17)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
どく朗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:25:10)
地獄鶏さん「何事もほどほどが一番」
kariさんが三角木馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほどほどのペースですね」
ゲームマスター「はい」
地獄鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:22:08)
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:19:54)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
すみませんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:17:46)
赤メロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:17:41)
ゲームマスター「はいこんばんは」
ごめんさん「こんばんは」
knbnhさんがごめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「パクリはよくないですよ」
ごめんさん「呼ばれた気がした」
knbnhさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:16:03)
ゲームマスター「hi knbnh」
トロイの木馬さん「knbnh」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:14:09)
ゲームマスター「はいこんばんは」
しかくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:12:09)
ゲームマスター「はい眠りませんこんばんは」
ユダの揺籃さん「貴方を痛みで眠らせない」
ゲームマスター「はいこんばんは」
ユダの揺籃さん」が村へやってきました。(16/04/20 20:08:30)
コワレモノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 20:08:20)
ゲームマスター☆16人狐有り普通ルール☆
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降にて
・村人の騙りはPP回避のみ可
・突然死厳禁。投票は《夜になるまで必ず確認すること》
戻る