過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ふりーくす
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
昼ごはん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナウマンゾウ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひるひなか
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗の木
◆.AJP3hXSbM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッシュ
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(生存中)
 
 
J( 'ー`)し
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クイック
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リップ
◆zQZUpW7bvA
[共有者]
(生存中)
 
 
731舞台
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミーア
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミザリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セントラル
◆OipPVmzd2c
[村 人]
(生存中)
 
 
夕焼け
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひよっこ
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなこ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼村復興できなくてSAN値の減る普通村 〜 147071番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミーアさん「ログ読んだけど普通に狩→占で間に合ってたと思う
狂人初日じゃないのを祈ってグレランor指定で吊られないように頑張るってのはまあ言うとおりかなって
まあひよっこさんの位置からして厳しいのは間違いないけどねえ」
ひよっこさん「狂人がグレーに潜んでるの祈るのも、狩人が死んでるの祈るのも、事実が見えてなきゃ運なわけで夕焼けが腹立てる意味が分からない」
クイックさん「GM皆さんありがとうございました」
クイックさん「お疲れ様でした、ひるひなかの理由にケチをつけたのは単にキャラ付けですので気になさらないでください」
夕焼けさん「それじゃおつかれ」
夕焼けさん「別に嫌味とかじゃなく純粋に頭に来ただけなので
次からは投げないでやって頂けると幸いです」
J( 'ー`)しさん「おつかれさまでした」
ひるひなかさん「GMさん村建てありがとうございました。
狂人さんは申し訳なかったです。お仲間同村さんありがとうございました。」
セントラルさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「管理終わりますー。長い間お疲れ様でした」
セントラルさん「まあ、狂人が怒るのも無理ねーとは思うけどな」
かなこさん「嫌味っぽいなあさすがですね
お仲間申し訳ないです」
かなこさん「投げたわけではないんですが」
夕焼けさん「○引きなら潜伏狂人生きてるの祈って最後までやればいいんじゃないですか
途中で投げたらその時点で終わりですよね?」
かなこさん「潜伏狂人を考慮しない理由はひるひなか平和主張の狩り対抗不在のため」
夕焼けさん「勝てる可能性があるのに噛みで投げる姿勢は理解しかねますね、それではおつかれ」
ひるひなかさん「デスヨネー>夕焼けさん
でも栗の木狂で見てたので呪殺見てアワくってそこまで考察する余裕はなかったです…」
かなこさん「述べた通り○引きで詰みなのとかなこ●出てもリップがひよっこ指定すると読んでのチャレ」
夕焼けさん「狂人じゃなきゃひるひなか真なんて言うわけないだろ」
ひるひなかさん「いや内訳よく見てwww>ひよっこさん」
夕焼けさん「なんで狩→占噛みで生かさないの」
ひるひなかさん「狂人さんは本当申し訳ないです」
ひよっこさん「狂人初日か」
かなこさん「狩り→占い噛みでlwに託すのも考えましたがちょっと欲張っちゃいました」
リップさん「お疲れ様です」
セントラルさん「夕焼け狂人かよwwwww」
昼ごはんさん「あめこさん、村立てありがとうございましたー」
ひるひなかさん「お疲れ様でした」
ひよっこさん「おつかれー」
栗の木さん「お疲れ様でした」
ふりーくすさん「GMありがとう同村乙」
ナウマンゾウさん「村立ありがとー」
かなこさん「お疲れ様でした
2連噛み狙い申し訳ない」
セントラルさん「おつかれ」
731舞台さん「村をありがとうでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
731舞台さん「おつかれさまでした」
ふりーくすさん「お疲れ様」
昼ごはんさん「お疲れさまでした」
ナウマンゾウさん「お疲れ様ー」
夕焼けさん「おつかれ」
栗の木さん「身内誘導を有効利用しないんだ」
「村 人」の勝利です!(16/04/20 19:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ふりーくすさん1 票投票先 → ひよっこさん
リップさん0 票投票先 → ひよっこさん
夕焼けさん0 票投票先 → セントラルさん
セントラルさん1 票投票先 → ひよっこさん
栗の木さん0 票投票先 → ひよっこさん
ひよっこさん5 票投票先 → ふりーくすさん
カッシュさん0 票投票先 → ひよっこさん
栗の木さん「勿体無いな」
カッシュさん「釣り数増やしてから狩人噛むバファリン狼がいるってまじ?」
ふりーくすさん「沈黙投票済み」
クイックさん「お疲れ様でした、潜伏狂人はまずいですね」
ひよっこさん「早く夕飯にしましょう」
セントラルさん「夕焼け白かお好きになほうどぞ」
夕焼けさん「めんどくさいから投票したんではやくして」
栗の木さん「2托だ」
リップさん指定 ひよっこ
ひよっこさん「はーい私狼ですので皆さん投票を」
セントラルさん「おはよう」
カッシュさん「おはよう」
ひるひなかさん「◆夕焼けさんの独り言 「ひるひなかさんの対応だけは良かった」
あんな速度でも呪殺見てから対応しました。理由含めて全部」
かなこさん「夕焼け潜伏狂人か 狩り→占いで噛んでひよっこさんlwに
託すプランと2連噛み狙いで選びましたがうーん申し訳ない」
栗の木さん「占いCO 夕焼けさん○」
ひよっこさん「おはよう」
ふりーくすさん「おはよう」
リップさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/20 19:57:21)
クイックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックさんを狙います。 >>> ひよっこ <<<
栗の木さんの独り言「セントラルさんなのか?」
昼ごはんさん「自分占いを推すことにより、素直に占う様なら○貰いの狂人に、占い推しを穿ってみて詰み回避の狼に見えたなら実際には●引きで詰み回避・・・でしたので狂人さんの動きがお上手ですね。」
ひるひなかさん「お仲間お疲れさまでした。信じられないことに素直に狩→占いで行けばPPまでありましたよ」
ふりーくすさんの会話「カーソルミスとかかな」
リップさんの会話「狼がアホなだけです」
夕焼けさんの独り言「ひるひなかさんの対応だけは良かった」
栗の木さんの独り言「占いCO 夕焼けさん○」
リップさんの会話「○出たらひよっこ吊り」
夕焼けさんの独り言「なにがしたかったのかが一つも分からないですね」
かなこさん「きつい」
ふりーくすさんの会話「謎が深いですね」
夕焼けさんを占います。 >>> 栗の木 <<<
栗の木さんを護衛します。 >>> クイック <<<
6日目の夜となりました。(16/04/20 19:56:10)
かなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かなこさん8 票投票先 → セントラルさん
ふりーくすさん0 票投票先 → かなこさん
リップさん0 票投票先 → かなこさん
クイックさん0 票投票先 → かなこさん
夕焼けさん0 票投票先 → かなこさん
セントラルさん1 票投票先 → かなこさん
栗の木さん0 票投票先 → かなこさん
ひよっこさん0 票投票先 → かなこさん
カッシュさん0 票投票先 → かなこさん
リップさん「してる」
ひよっこさん「さっさと投票すりゃいいのに」
カッシュさん「こんな糞みたいな噛みするのが俺とかふざけんな許さねぇぞ」
かなこさん「◆セントラルさん 「ちなみにひるひなか吊れた時点で真追うつもりなし」
ここだったのかなあ でもそれだと昼ごはんのライン切りが少し納得できない」
セントラルさん「ついでに、真狂判別ついて霊能噛みする意図が見えないのでやっぱ栗の木で良いんじゃね」
クイックさん「まだですか?私夕飯まだなんですけど」
かなこさん「ただこの噛みするlw位置で当てはまりそうな人物像がカッシュさんくらいしか思いつかないな」
セントラルさん「ちなみにひるひなか吊れた時点で真追うつもりなし」
ゲームマスター「連噛みのほうが流石に無理ある」
ひるひなかさん「潜伏狂人が遠回しに狂人COしてるけど、これ私が村だったら気付けませんね。狼にだけ伝わるCO…いつか真似します」
夕焼けさん「沈黙してますけど」
カッシュさん「呪殺の日が霊能噛みだから潜伏占いの遺言呪殺って線きれるのはいいね
すべてが村有利に動いている」
かなこさん「夕焼けさんはひるひなか真推ししてたので消去法でひよっこさんつってくださいね」
栗の木さん「かなこさんは、かなり前からひよっこさん誘導だから、
早い段階で身内誘導はしないと思うんですよね」
かなこさん「昼ごはんさんはセントラルさん投票していた位置に●打ちされていたのでセントラルさんが若干村寄りでおきつつ」
ひよっこさん「じゃあかなこ投票して沈黙する」
ひるひなかさん「素直に狩人→占いって噛んだ方が勝機はあったんですが、霊会視点ですかね」
かなこさん「狼全潜伏 真狂 狼位置は 昼ごはん、カッシュさんで2w落ちの1w1kの村なので」
夕焼けさん「なんで俺占わせないようにしたのにそういう噛みすんの?」
クイックさん「あ、詰んだんですか?では狼君は手を挙げてください、先生怒りませんから」
カッシュさん「わずかなチャンスもなにも狩→栗で間に合ってたんですがそれは」
栗の木さん「ひよっこさん狼はないと思うから、ひよっこさん村で決め打てばいいんじゃないかな」
ふりーくすさん「2連噛み通して対抗狩人CO
クイック狂人主張とかかな??」
ひよっこさん「呪殺起きてるし、死体なし狩人しかないよね。そしたら今のままの展開でいいよね?
護衛先占いだし。」
夕焼けさん「狩噛み→占いで間に合うやろ」
カッシュさん「あとは狼はひるひなか真を主張しないと勝てなくなりましたね」
セントラルさん「うん、とりまかなこ吊で問題ないけどなにこれ?」
クイックさん「狼君がわずかなチャンスにかけて2連噛みしたのでしょうよ」
昼ごはんさん「これで完全詰みですね。●引きだったので狩人噛みからだったら狂人の頑張り次第で危なかったです。」
ゲームマスター「せっかく黒引いてくれたのに (´;ω;`)ブワッ.」
かなこさん「夕焼けさんは栗の木平和なんですよね」
ふりーくすさん「ああ クイックさん狂人にかけて?
でも対抗狩人出ませんよね」
栗の木さん「釣り増えたラッキーですね」
夕焼けさん「ばかにしてんの?」
ひよっこさん「狼占ってるけど今日も死体なしだから勝利ですな」
リップさんかなこ吊り
セントラルさん「え?」
クイックさん「栗の木護衛」
かなこさん被害者co 全部敵
夕焼けさん「なぜ死体無しが出る?」
昼ごはんさん「ひよこさんのCO拒否があったので、リップさん生存ならひよこさん吊れるかも。」
ふりーくすさん「???」
セントラルさん「おはよう」
カッシュさん「ふぁっ?!」
ふりーくすさん「おはよう」
リップさん「おはよう」
かなこさん「おはようですよー」
ひよっこさん「おはよー」
栗の木さん「占いCO かなこさん●」
6日目の朝となりました。(16/04/20 19:50:58)
栗の木さんを護衛します。 >>> クイック <<<
栗の木さんを狙います。 >>> かなこ <<<
クイックさんの独り言「かなこひよっこで2w、だとセンスないでしょうか
少なくとも真狂で放置していたならそれなりに生き残れる狼だと思われますけれども」
ひるひなかさん「かなこさん●がほぼ確定するので、セントラルー夕焼けーひよっこからランするのが村の正着ですかね
…それでもセントラルさんは吊れてくれなそうですけど」
ふりーくすさんの会話「潜伏狂人考えるんですか・・・」
ひよっこさんの遠吠え「いいよ。」
かなこさんの遠吠え「130で噛みますけど」
かなこさんの遠吠え「どの道詰みなんで占い噛みしたいけどなあ 
噛み考えても良い?」
昼ごはんさん「かなこさん●の様だし、ひよこさん次第ですね。」
リップさんの会話「ナウマンゾウで狂は死んでると思う」
ひるひなかさん「ひるひなかさん 9 票 投票先 → かなこさん
◆栗の木さんの独り言 「占いCO かなこさん●」
その占い先、YESだね♪」
ひよっこさんの遠吠え「占い護衛してるでしょー 占い噛むなら明日で投了する勢いでやらんとだめだね」
夕焼けさんの独り言「セントラル-ひよっこだろうから俺○引くよりセントラル辺り占う可能性はあるが
むしろそれしか勝ち筋ないけど」
栗の木さんの独り言「あと一人は、夕焼けさんだと思う」
ひるひなかさん「夕焼け○ならまだチャンスはある…?」
かなこさんの遠吠え「あー思考停止して占い護衛ありそうね」
ひよっこさんの遠吠え「あーひるひなか真 クリの木狂で誤認で平和でたって主張はできるか」
栗の木さんの独り言「占いCO かなこさん●」
かなこさんの遠吠え「 「詰みの計算は私苦手なのでできないです、とりあえずあとは任せましたのでがんばってくださいな」」
かなこさんの遠吠え「占い護衛という指示が入ってはいますが守るのかな―」
かなこさんの遠吠え「クイックさんの思考回路を読んでますが 
結構平和出ても不安そうにしているんですよね」
ひよっこさんの遠吠え「まあ自分は必ず吊り候補に入ってそう」
ひるひなかさん「そこ狂人は予想外でした。なるほどだからひるひなか真押しだったんですね」
ふりーくすさんの会話「CO渋り方が人外っぽいですよね」
栗の木さんの独り言「身内票ですか」
かなこさんの遠吠え「ただ霊能はいないです 狂平和という主張もできなくはないのでワンチャンありえそうかと」
ひよっこさんの遠吠え「糞噛みさせてすまんね」
リップさんの会話「明日ひよっこ吊りでよろ」
かなこさんを占います。 >>> 栗の木 <<<
かなこさんの遠吠え「私が●もらって狩り→占いで噛んでもつんじゃいそうですね」
ひよっこさんの遠吠え「これはクリの木偽主張するのつらいね」
リップさんの会話「ひるひなかーひよっこー?」
ひるひなかさん「お疲れさまでした。」
ふりーくすさんの会話「明日○が出るといいですね」
夕焼けさんの独り言「そこからじゃ対抗狩人COもできないのがなあ」
5日目の夜となりました。(16/04/20 19:46:24)
ひるひなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かなこさん1 票投票先 → ひるひなかさん
ふりーくすさん0 票投票先 → ひるひなかさん
リップさん0 票投票先 → ひるひなかさん
クイックさん0 票投票先 → ひるひなかさん
夕焼けさん0 票投票先 → ひるひなかさん
セントラルさん0 票投票先 → ひるひなかさん
ひるひなかさん9 票投票先 → かなこさん
栗の木さん0 票投票先 → ひるひなかさん
ひよっこさん0 票投票先 → ひるひなかさん
カッシュさん0 票投票先 → ひるひなかさん
ひるひなかさん「対抗が出てこないならクイックさんは真で確定。栗の木さん視点の狼はどこですか」
リップさん「一番狼なさそうなとこ占ってください」
カッシュさん「おれは村を混乱させるしかなかったのか・・・たまげたなぁ・・・」
ふりーくすさん「○引けばグレー3吊り3で詰む>栗の木さん」
夕焼けさん「明日○引けば詰みだから」
リップさん占いは○狙いでお願いします
クイックさん「詰みの計算は私苦手なのでできないです、とりあえずあとは任せましたのでがんばってくださいな」
ひるひなかさん「それは狼の思うつぼです>リップさん」
ゲームマスター「と、思ったけど○引きで詰みなんか」
ひよっこさん「数数えてないけどこれ詰んでる?」
ひるひなかさん私はすでに●2コ見つけてるので、狼の路線としては私を偽にもっていって吊って村を混乱させるしかなかったってことは主張しておきますよ
栗の木さん「○狙ったほうがいいのか」
セントラルさん「おまえどこ占い真みてんだよ?あ〜ん>かなこ」
リップさん「ひるひなか吊りです」
クイックさん「昼ごはん○の露呈を恐れて霊能を噛んだとしてもひるひなかの中身は不明ですね」
ゲームマスター「狩人露出ならグレー詰めて明日真が黒を引く確率高めたほうがいいと思うんだけど、どうなんでしょう」
夕焼けさん「昨日はごめんなさいしておきます」
リップさん占い護衛で頼む
ひよっこさん「お前もだろ>かなこ」
ひるひなかさん「ってことは栗の木狂ですか。意外すぎる展開ですね…>クイックさん」
夕焼けさん「んじゃ栗の木が俺で○引けば詰み」
かなこさん「ひよっこさん釣りをオススメします
どの視点でも人外臭いので」
リップさんひるひなか
ひよっこさん「狩人出てくれた」
ひるひなかさん「???カッシュさんは初手で囲われてたんですけど>かなこさん」
昼ごはんさん「カッシュさんは初手○なので、囲い位置なんですよね。」
カッシュさん「じゃあ真狂かねこれ」
栗の木さん「カッシュさんは私の○ですよ」
ひよっこさんなんだ俺のCOほしいのか?
セントラルさん「栗の木真だと引き分け以下になる可能性あるんで決め打ちしたい」
クイックさん「 Quickな狩人日記

【2日目】 護衛:ひるひなか(占い) 死体:ミーア(栗の木の占い先)

 両者遅めのタイミングでCO、ひるひなかには囲いなし
ひるひなか真狼っぽいですけど、栗の木護衛してひるひなか抜かれるよりマシですね
カッシュで判別ついているとも言い切れませんし、ひるひなか護衛

【3日目】 護衛:ひるひなか(占い) 死体:731舞台(狐) J( 'ー`)し(霊)

 栗の木真で呪殺GJか噛み合わせどちらに見えるか問われたら後者ですね
昼ごはんは●位置としては可もなく不可もなくといった印象ですね
ひるひなか継続護衛で、栗の木が死んでいたら反省します

【4日目】 護衛:栗の木(占い) 死体:

 速度だけで判断はできませんけれどもひるひなか狂ありそうです
どうしましょう本当に
噛み合わせの線もありますけれども栗の木護衛してみますか」
リップさん「どっちGJよ」
ふりーくすさん「今日は相方が指定するそうです」
リップさん「狩りでていいですね」
クイックさん「ひよっこ」
かなこさん「ひるひなかさんの主張ってきつくないですか?
@対抗が狂人の動きではないので狼視したとして 
今日までカッシュを囲わない」
夕焼けさん「狩人いるなら出ていい場面ですよ」
クイックさん「そういえば昨日COを渋った方がいますよね?どこ護衛したんですか?」
ゲームマスター「狩人が確定○になったのは悲しいけどもー」
ひるひなかさん「迷ったけど早い指定の方に従いましたよ>栗の木さん」
ひよっこさん「クイックは、ひるひなか狂でなきゃ初日から囲われる位置じゃないでしょ。」
栗の木さん「共有の指定とは何だったんだ」
セントラルさん「昨日栗の木にあたったけど現状栗の木真7割ひるひなか3割程度で真見てる」
ひるひなかさん「ってことは狩人生存ですね。ありがたいことです。」
ふりーくすさん「これはGJですね」
かなこさん「クイックさん両視点で白なんですね あれれ」
カッシュさん「はい」
ゲームマスター「おお」
ひるひなかさん◆リップ「確定○作ってどうぞ」
共有の指示によりカッシュさん占い一択です
対抗の○占うよりもグレー占うほうが好きなんですけどね。
セントラルさん「 おはよう」
カッシュさん「おはよう」
かなこさん「おはようですよー」
リップさん「おはよう」
ふりーくすさん「おはよう」
ひるひなかさん「占いCO カッシュさんは●でした」
夕焼けさん「おはよう」
ひよっこさん「おはよう」
クイックさん「おはよう」
栗の木さん「占いCO クイックさん○」
5日目の朝となりました。(16/04/20 19:39:19)
栗の木さんを狙います。 >>> ひるひなか <<<
昼ごはんさん「狐霊の死体2だったので占いに確定真混じり。
狩人さんがひるひなかさんを狂で見るなら、真護衛してそう。」
栗の木さんを護衛します。 >>> クイック <<<
クイックさんの独り言「速度だけで判断はできませんけれどもひるひなか狂ありそうです」
夕焼けさんの独り言「冷静に見れば731舞台さんなんて噛まれに言及なんか一言もしてなかったけど」
ゲームマスター「消化にはあまり良くないですけどねー…」
ひるひなかさんの遠吠え「占いいきます 120」
ひるひなかさんの遠吠え「んー、チャレしてみますか。噛めたらカッシュ●、噛めなかったら○ 120」
ひよっこさんの遠吠え「共有噛みOk」
かなこさんの遠吠え「占いでも 共有でもどちらでもー」
昼ごはんさん「趣味なら個性の一環ですね(´ω`。」
かなこさんの遠吠え「ただ夕焼けさんは真で見ているみたいなので
セントラル狩り意外なら抜けると思いますよ」
ひるひなかさんの遠吠え「カッシュ●の噛みは共有でいいですかね?ほかにいい手があったら従いますよ」
ひよっこさんの遠吠え「あの速さだと、理由なしだって言っても信用されるでしょ」
夕焼けさんの独り言「ひよっこさん-クイックさんで2Wかひよっこさん狩人」
ゲームマスター「早食いは趣味です」
栗の木さんの独り言「占いCO クイックさん○

銃殺出たし、確定○作ったほうがいいよね」
ミザリーさん「おつかれさま」
ひよっこさんの遠吠え「なんだかんだ真占いの●は吊るだろうから、真噛みに行ってもいいと思う」
ひるひなかさんの遠吠え「対抗狂で見てたので、真だとは意外でした
呪殺対応遅れたのvs発言の怪しさ でギリギリ負けてる感じですね」
昼ごはんさん「食べるのお早いですね・・・!Σ(・ω・)」
ふりーくすさんの会話「了解」
かなこさんの遠吠え「ただまあ1w落ちてもしゃーないかと」
かなこさんの遠吠え「ですかねえ ●打ちで村の行動制圧って手もありますけどね」
夕焼けさんの独り言「結果を貼ろうとしたらなぜかひよっこ○が飛び出して真っ青になったけど
結果的に対応しなくてよかったかなあ」
クイックさんを占います。 >>> 栗の木 <<<
リップさんの会話「私が指定します」
ゲームマスター「夜ご飯おいしかった」
クイックさんの独り言「頭が痛いですね」
ひよっこさんの遠吠え「自分囲いはできないですね」
ふりーくすさんの会話「じゃあ明日はひよっこさんにしますか」
ひるひなかさんの遠吠え「囲わせてもらえない…と。リップさんが厄介そうですね」
ゲームマスター「んー」
4日目の夜となりました。(16/04/20 19:34:31)
ミザリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミザリーさん8 票投票先 → 夕焼けさん
かなこさん0 票投票先 → ミザリーさん
ふりーくすさん0 票投票先 → ミザリーさん
リップさん0 票投票先 → ひよっこさん
クイックさん0 票投票先 → ミザリーさん
夕焼けさん1 票投票先 → ミザリーさん
セントラルさん0 票投票先 → ミザリーさん
ひるひなかさん0 票投票先 → ミザリーさん
栗の木さん0 票投票先 → ひよっこさん
ひよっこさん2 票投票先 → ミザリーさん
カッシュさん0 票投票先 → ミザリーさん
昼ごはんさん「夕焼けさん視点真狼の真贋が今日のCO速度で凡そ見えたのでしょう。
奇数進行になったので潜伏狂人も怖いですねー。」
ミーアさん「夕焼けさん見えすぎて怖い」
ひるひなかさん「急に私真を言い出したように感じたので、違和感を感じただけですよ?夕焼けさん」
栗の木さん「銃殺しているなら意味ないし」
夕焼けさん「狩炙るな」
ひよっこさん言わないからな
ふりーくすさん「相方があらぶっておられる」
リップさん「確定○作ってどうぞ」
夕焼けさん「別にそれは聞くまでもないよね
なぜなら731舞台さんを占った事にしなきゃいけない理由が出来た>セントラル」
クイックさん「で今日まで占い噛みが発生していない以上真狂で囲いなし!じゃないのかね
グレー狼だよグレー」
栗の木さん「噛合せがあったのに、同じように占うわけない」
ひよっこさん「後はひるひなかの○と●見て判断するくらいしかないわ。」
リップさん指定 ひよっこ
夕焼けさん「ログってなんですか?今日の結果前提の発言に決まってるでしょ」
セントラルさん「大事なことなのでもう一度言います栗の木は昨日夕焼け投票して夕焼け占ってないことについてお願いします」
かなこさん「クイズ番組の早押しクイズではないとはわかってはいますけど
うーん クイック怪しい」
ひるひなかさん「私信じてもらえるのはうれしいですけど、その根拠ってログに出てましたっけ?>夕焼けさん」
クイックさん「まぁひるひなかに○もらってますしね私、ライン切りに見られても仕方ないのは百も承知>かなこ」
ひよっこさん「ひるひなかは今書きましたって占い理由ってよりは、夜中に用意しました感はある」
カッシュさん「速度とか理由とか考えないでやるほうが人狼って楽しいと思う(こなみかん)」
夕焼けさん「クイックさん囲いだと思ってたけどひるひなかさん真だから囲いじゃないよ」
ひるひなかさん「結構真剣に考えて書いてるのにその言われようは結構悲しいですね>クイックさん」
かなこさん「◆クイックさん 「ひるひなかの理由なんてあってもなくても同じレベルだしどうだろうね
真が生存してるんだしグレー削りでいいんじゃないの?」
○もらいのクイックが言うと黒く映る不思議」
夕焼けさん「銃殺時に速度で差がつかないときは理由が必要になるけど
とりあえず今書いた感じがすごいよね」
ふりーくすさん「では本日はミザリーさん吊りでー。お願いします」
ひよっこさん「速度だと栗の木だけど、栗の木は理由なし。ひるひなかは理由ありか。」
クイックさん「ひるひなかの理由なんてあってもなくても同じレベルだしどうだろうね
真が生存してるんだしグレー削りでいいんじゃないの?」
栗の木さん「初日から理由書いてないじゃん」
ミザリーさん「ない」
夕焼けさん「いるに決まってんだろ」
ひるひなかさん「対抗狂人だと思ったんですが、この速度で出せるとなると狼の線が濃厚ですね」
昼ごはんさん「意味深な発言が気になたので占いました
◆731舞台「でもひよこさん投票したミーアさんが噛まれてるんですか・・・」
って夜中に言ってたのに理由貼らないというのが余裕感じますね。」
リップさん「30秒以内に答えろ」
栗の木さん「初日の→占い

投票先占いです
○に共有が居るなら出さなくてもいいと思う、これは別の意図があるに違いないと思った
◆ミーア「リップさんは護衛ぶらそうとしてるんで、共有が○にいるならばFOを希望します」

意味深な発言が気になたので占いました
◆731舞台「でもひよこさん投票したミーアさんが噛まれてるんですか・・・」」
かなこさん「真偽判別不能かも 両偽じゃなかったことだけが幸いかな」
セントラルさん「とりま栗の木に夕焼け投票を聞こうか?話はそれからだ」
ミザリーさん「もともと理由かかないのがここで生きたな」
ふりーくすさんミザリーさんにCOを聞きます
栗の木さん「理由いるの?」
リップさん「なんで理由ないんだよ?」
夕焼けさん「だって栗の木さん理由ないですよね」
ひるひなかさん「霊結果が見られなかったのは痛いですが、呪殺出せたなら満足です」
クイックさん「霊噛まれで呪殺と」
セントラルさん「速度的に栗の木真ぽいけど」
かなこさん「部隊と言いますと軍隊みたいでかっこいいですよね」
夕焼けさん「灰噛みする理由ないから栗の木が狼っぽいけど」
731舞台さん「おつかれさまでした」
ひよっこさん「これはクリの木に軍配があがる」
カッシュさん「あら本当にミーアはただの灰噛みだったんだ」
ひるひなかさん「噛まれについてしか言及してないのが怪しいとおもいました」
ミザリーさん「おはよう」
栗の木さん「がんばろー」
かなこさん「栗の木さんが真っぽいですね」
夕焼けさん「おはよう」
ふりーくすさん「おはよう」
J( 'ー`)しさん「しんだ」
ひよっこさん「おはよう」
クイックさん「おはよう」
ひるひなかさん「占いCO 731部隊さんは○でした」
昼ごはんさん「よしよし。」
カッシュさん「おはよう」
リップさん「おはよう」
かなこさん「おはようですよー」
セントラルさん「おはよう」
栗の木さん「占いCO 731舞台さん○」
4日目の朝となりました。(16/04/20 19:27:54)
J( 'ー`)しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
731舞台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J( 'ー`)しさんを狙います。 >>> ひるひなか <<<
731舞台さんの念話「おはよう」
ふりーくすさんの会話「明日の展開次第かなあ」
昼ごはんさん「いってらっしゃいませー。私もごはん準備後でしなきゃw」
昼ごはんさん「霊能噛みだと噛み先対応出来ないですからのん。」
ひよっこさんの遠吠え「霊抜いて信用なら楽だな」
ゲームマスター「ご飯食べてくれ来るので離席します」
ひるひなかさんの遠吠え「夕焼け○にしておきます。ここ狐はなさそう 120」
ひるひなかさんを護衛します。 >>> クイック <<<
かなこさんの遠吠え「一応結果こんな感じにします」
かなこさんの遠吠え「潜伏占いco カッシュ○ セントラル○ ミザリー○」
ひるひなかさんの遠吠え「じゃあ、霊能噛み。噛めたらかなこさん○、噛めなかったらグレーに○うっておきます」
ひよっこさんの遠吠え「あー潜伏占いも見てなきゃか。もう狂初日で見てたわ」
ゲームマスター「ここで銃殺GJでたら流石に笑うww」
昼ごはんさん「もう、霊能噛んじゃえYO(・ω・)で死体2個になっちゃえYO」
昼ごはんさん「じゅさーつ(・ω・)くるー!くるー!」
ナウマンゾウさん「これ2連続死体と占い先被って1死体になっちゃいそうだね」
かなこさんの遠吠え「平和出たら詰むからその場合潜伏占いcoで出ちゃうねえ」
かなこさんの遠吠え「占いか霊噛みだけれども まぁ任せるよ」
ゲームマスター「おおおおお!?」
ひるひなかさんの遠吠え「噛みは霊能行きますかね?私護衛になってるのを期待してですけど」
ひよっこさんの遠吠え「仲間囲いでもいいと思う。霊噛めても噛めなくても今のうちに暫定○のほうがやりやすいでしょ」
かなこさんの遠吠え「だもんで 囲うなら霊噛み 仲間囲わず ●打たれcoなしで沈む」
栗の木さんの独り言「占いCO 731舞台さん○

意味深な発言が気になたので占いました
◆731舞台「でもひよこさん投票したミーアさんが噛まれてるんですか・・・」」
ふりーくすさんの会話「もしくは潜伏占い」
昼ごはんさん「死体占いだったけれど呪殺GJじゃなかったのですね、そこはありがたいです。」
731舞台さんを占います。 >>> 栗の木 <<<
かなこさんの遠吠え「囲う自然体なら私でしょうか
ただ占われ位置入ったんで パンダになって微妙かな」
ふりーくすさんの会話「正直占い両偽まで見てしまうのですが」
ゲームマスター「昼ごはんさんお疲れ様です」
昼ごはんさん「お疲れさまでした」
ひるひなかさんの遠吠え「仲間に●打ち逆囲い、仲間囲い、グレーに○、さてどれだ?」
3日目の夜となりました。(16/04/20 19:23:02)
昼ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミザリーさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
かなこさん0 票投票先 → クイックさん
ふりーくすさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
リップさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
クイックさん1 票投票先 → 昼ごはんさん
夕焼けさん1 票投票先 → 昼ごはんさん
731舞台さん0 票投票先 → 昼ごはんさん
セントラルさん1 票投票先 → 昼ごはんさん
ひるひなかさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
栗の木さん0 票投票先 → 夕焼けさん
ひよっこさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
昼ごはんさん11 票投票先 → セントラルさん
カッシュさん0 票投票先 → 昼ごはんさん
ミーアさん「栗の木やる木が無さ過ぎて悩むタイプだね」
昼ごはんさん「狼出てるんじゃないかな。<グレ死体」
昼ごはんさん「昨日2票貰いの場所を、昨日と今日のログでしっかりと確認よろしくです。
私吊りの分の時間を思考に是非充ててください。
●は、0票潰しもそうですけれど、吊れそうな場所を吊り逃しの無駄吊りっていうのもありえるので。>ふりーくすさん」
クイックさん「面白いですねあなた、でも「」つけるのやめたらどうでしょうか>かなこ」
カッシュさん「真狂ー真で灰噛みは意外と前例無いよ」
ひるひなかさん「普通に話しているだけですが、発言が微妙にみられるというのはいただけないですね。気を付けます>クイックさん」
夕焼けさん「正直今日の発言からあんま狼ないんじゃねって気がしてきたので
明日から臭い発言お願いします」
セントラルさん「昼ごはんからその発言でると薄気味悪くて困るもっともだと思うけど」
かなこさん「だってクイックの発言を洗うと
僕が村人で人外を当てる側にいる村人であると確信しているような発言に見えて人外の視点漏れのように見える」
夕焼けさん「分かりました!」
ひるひなかさん「霊能を噛まない=狼は占い騙ってなさそう=対抗は狂人=潜伏狂人はいない
が濃厚>カッシュさん」
クイックさん「ひるひなか今日急に発言が微妙になりましたので気を付けてください、あなたが偽目に見られると私が人外目に見られたりするので>ひるひなか」
731舞台さん「でもひよこさん投票したミーアさんが噛まれてるんですか・・・」
カッシュさん「君視点この噛みは真狼ー真の可能性高いんだから潜伏狂人あるよね」
ひよっこさん「じゃあひよっこが狼か村か議論しよう>夕焼け」
夕焼けさん「ちなみに明日は霊能さんが死にます」
J( 'ー`)しさん「会議じゃなくて個人面接になってませんか」
カッシュさん「なんでこの噛みで潜伏狂人無いって言えるの?」
ミーアさん「クイックさんは霊護衛しそうな気がするから割とGJ出そうな気がする
対抗噛みするなら今かなあ」
かなこさん「どうしよう クイックがすっごい怪しい
この人僕が人外で誘導している「可能性」とか見てなさそう」
昼ごはんさん「私もセントラルさんかなって思ったんですよね。>かなこさん
セントラルさん投票である私に●打ちして、セントラルさんの吊りヘイト下げという可能性も考慮しておいてくださいな。」
ひるひなかさん「狼なら吊り逃れしてくるんじゃないですか?私視点では3匹とも潜伏が濃厚ですし>昼ごはんさん」
夕焼けさん「ナウマンゾウさんなんて吊れて俺のやる気も削がれてるので面白い展開をお願いします」
ひよっこさん「◆かなこ
「霊能者の名前がめんどくさいから人外さんは
霊能者で発言稼ぎがしやすいからオススメですよ!」
敵を作らないようにしつつ、さりげなく自分を投票されないようにするような発言は要チェックですよ」
ふりーくすさん「ウッ。昼ごはんさん良い人だ・・・」
ひるひなかさん「ナウマンゾウさんは潜伏狂人なのかなと思ってましたが、この噛みなら潜伏狂人いなそうなんで○引いても安心ですね」
セントラルさん「どっちかっていうと今日の挙動みてると夕焼け吊りたい」
昼ごはんさん「◆ひるひなかさん「狩人COしてくるかと思いましたがCOなしですか。」
何故そう思うのでしょう、不思議です。」
クイックさん「かなこみたいな方のセンサーは当たっている時は非常に正確な一方、ハズレの時は外れます>ひよっこ」
ゲームマスター「狩狐狙い>ミーア
真の占い先と被ったのは面白い形」
かなこさん「セントラルオススメしてたけど 正直な話ちょっと外れた感あったから
また思考を改めるとだけ>>セントラル」
昼ごはんさん「別に村人ですけれど謝るところじゃないですよ。
私は単●ですし、栗の木さん視点のグレも減るし狩狐を保護出来るしで問題ないです。>ふりーくすさん」
夕焼けさん「俺もかなこさんよりひよっこさんがいいー」
ひるひなかさん「狩人COしてくるかと思いましたがCOなしですか。」
ミーアさん「かなこさん占ってる人がいたらそれだけで真狼認定します
狼吊りなら731舞台
噛み先は多分霊
真狂ならほぼ200%栗の木噛み
昨日の噛み時間が245で今日が100なのでほぼ真狂で追加想定

って書いてたんですけど真狼でしたねえ噛み先俺なのは潜伏狙いとかそんなもんかな
対抗が真には見えないからねえ」
クイックさん「◆ひよっこさん 「ナウマンゾウの投票は自殺票して村ですよアピールですかね。」
ものすごくわざとらしいのですが人外ですか?」
731舞台さん「これひよこさんも村人ですねきっと。」
セントラルさん「◆セントラル
「やったね、名前呼ぶのめんどくさいから吊ろうと思ってたとこが霊能だったよ」
発言した後に
◆かなこ
「人外は狂ったように霊能者で発言を稼ぐ「傾向」にあるので
セントラルさんなんかはオススメですね」

◆かなこ
「霊能者の名前がめんどくさいから人外さんは
霊能者で発言稼ぎがしやすいからオススメですよ!」
この発言してんのが俺視点あやしいと思ったので投票」
昼ごはんさん「リップさんに捨て票されているのでゾウさんは素村でしょうね。」
かなこさん「ひよっこさん 「ナウマンゾウの投票は自殺票して村ですよアピールですかね。」
ナウマンゾウに対する言い回しがおかしいんだよなあ」
セントラルさん「なんか殴られたので殴り返してやる>かなこ」
J( 'ー`)しさん「ごめんね、カーチャン怪しい所全部投票しちゃうの…」
731舞台さん「共有さんに捨票してたから村とおもいました」
ふりーくすさん「では本日は昼ごはんさん吊りで、村人だったらすいません」
昼ごはんさん「0票で吊れそうもない場所で無駄吊り狙い&あわよくば狩狐ならいいなという目算でしょう。」
ひよっこさん「まあ強気投票で狼吊って村アピしたいってことです。かなこ吊ろう。>クイック」
ミザリーさん「よく考えなくても傾向だよ」
栗の木さん「占い先が死んでいるとは縁起が悪い」
ひるひなかさん「ってことは対抗は狂人なんですね
霊結果が見られそうでありがたい限りです」
昼ごはんさん「呪殺GJもありえる死体占いですね。
私にCOはありません、どうぞ霊能結果をご覧ください。」
ひよっこさん「ナウマンゾウの投票は自殺票して村ですよアピールですかね。」
クイックさん「よく考えるとミザリー吊れないグレランって最近の傾向ですよね」
夕焼けさん「なんでそんなとこが死ぬの」
ふりーくすさん昼ごはんさんにCOを聞きます
731舞台さん「おはよう」
ゲームマスター「ミーアさんお疲れ様です」
ひるひなかさん得票0、発言数最多、内訳を気にする発言多め、これは占うしかないでしょう
ミザリーさん「おはよう」
昼ごはんさん「霊能さんが連続投票されてたカッシュさんは暫定○ですよ。」
かなこさん「【ひよっこ】は誘導があった時の反応が人外よりに見えた


【セントトラル】センサーの傾向的な面で怪しんでいたけど
発言的な面で見てよくわからない」
ふりーくすさん「おはよう」
ひよっこさん「おはよう」
カッシュさん「おはよう」
セントラルさん「おはよう」
J( 'ー`)しさん「たかしへ、昨日吊られたナウマンゾウは村人でした
最近帰ってこないけど元気にしてますか、彼女は出来ましたか?」
リップさん「おはよう」
かなこさん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう」
クイックさん「おはよう」
栗の木さん「占いCO ミーアさん○」
ひるひなかさん「占いCO 昼ごはんさんは●でした」
昼ごはんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/20 19:15:25)
ミーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーアさんを狙います。 >>> ひるひなか <<<
ゲームマスター「クイックがどこ護衛するかだよな。栗か霊能護衛なら銃殺GJに見えるが、
○貰ったひる護衛が無難なんだよなあ」
ミーアさんの独り言「かなこさん占ってる人がいたらそれだけで真狼認定します
狼吊りなら731舞台
噛み先は多分霊
真狂ならほぼ200%栗の木噛み」
クイックさんの独り言「発言が狩人っぽくてつらいですね」
ひよっこさんの遠吠え「OK」
ひるひなかさんの遠吠え「じゃあミーアさん噛み、適当な位置に●、120」
かなこさんの遠吠え「2票3票狼なので まぁ占い位置にはならないと思うので
○進行グレー狭いわーって感じになりそう
グレー噛み 霊噛み ●打ちも面白そうね」
ひよっこさんの遠吠え「昼ご飯とかどうっすかね」
ゲームマスター「ほお、面白い形だ」
ふりーくすさんの独り言「夜会話がないw」
ひるひなかさんの遠吠え「なんとなく対抗偽目に見えますし、クイック噛むか霊噛むかミーア噛むか。占い結果は○でも●でもいいですよ」
栗の木さんの独り言「占いCO ミーアさん○
投票先占いです
○に共有が居るなら出さなくてもいいと思う、これは別の意図があるに違いないと思った
◆ミーア「リップさんは護衛ぶらそうとしてるんで、共有が○にいるならばFOを希望します」」
かなこさんの遠吠え「良いと思いますよー
ひよっこ投票者かつ 役職狙い」
ひよっこさんの遠吠え「これ潜伏組はフリーダムになぐり合ってたほうが良いかも」
ひるひなかさんを護衛します。 >>> クイック <<<
かなこさんの遠吠え「僕は実質1票ですけどね
まぁそれはともかくとしてー」
ミーアさんの独り言「ひるひなか ×
栗の木 ?」
ひるひなかさんの遠吠え「ミーアさん怪しいですね 狩狐目 ここ噛みどうでしょう?」
かなこさんの遠吠え「ああ忘れてた」
ひるひなかさんの遠吠え「寡黙どころが全然吊れず発言してる狼に票集まるとかこれもうわかんねえな」
ふりーくすさんの独り言「これ怒ってんのかな」
カッシュさんの独り言「なにこのグレラン怖い」
ナウマンゾウさん「お疲れ様ー」
かなこさんの遠吠え「霊結果はどの道白なんで 1回グレー噛み挟んで 狼狼-真
グレー●打ちの 狂潜伏って形にしても面白そうですねえ」
ミーアさんの独り言「投票の印象」
ミーアさんの独り言「印象度 出た順に
真狂>狼狂>>>狼真
○先の印象
フラット
霊の印象
そこそこ」
ひよっこさんの遠吠え「あぶね」
ひるひなかさんの遠吠え「いや栗の木さん占いだから…」
ミーアさんを占います。 >>> 栗の木 <<<
ゲームマスター「ナウマンゾウさんお疲れ様です」
かなこさんの遠吠え「1−1展開 真狂全潜伏展開ですかあ」
ひるひなかさんの遠吠え「栗の木さんが挨拶してなかったの見てから慌ててクイックさんに変えたんでちょっと遅れました、申し訳ないです」
ふりーくすさんの会話「占い師の護衛がぶれてしまう可能性があるのでFOにしました、
すいません」
2日目の夜となりました。(16/04/20 19:10:38)
ナウマンゾウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミザリーさん1 票投票先 → 夕焼けさん
かなこさん2 票投票先 → セントラルさん
ふりーくすさん0 票投票先 → ミザリーさん
リップさん1 票投票先 → ナウマンゾウさん
ナウマンゾウさん4 票投票先 → リップさん
クイックさん1 票投票先 → ナウマンゾウさん
夕焼けさん1 票投票先 → ひよっこさん
731舞台さん1 票投票先 → ナウマンゾウさん
セントラルさん2 票投票先 → かなこさん
ひるひなかさん0 票投票先 → ナウマンゾウさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → カッシュさん
ミーアさん0 票投票先 → ひよっこさん
栗の木さん0 票投票先 → クイックさん
ひよっこさん2 票投票先 → かなこさん
昼ごはんさん0 票投票先 → セントラルさん
カッシュさん1 票投票先 → 731舞台さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミザリーさん1 票投票先 → 夕焼けさん
かなこさん2 票投票先 → セントラルさん
ふりーくすさん0 票投票先 → ミザリーさん
リップさん0 票投票先 → 731舞台さん
ナウマンゾウさん3 票投票先 → ひよっこさん
クイックさん0 票投票先 → ナウマンゾウさん
夕焼けさん1 票投票先 → ひよっこさん
731舞台さん2 票投票先 → ナウマンゾウさん
セントラルさん2 票投票先 → かなこさん
ひるひなかさん0 票投票先 → ナウマンゾウさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → カッシュさん
ミーアさん1 票投票先 → ひよっこさん
栗の木さん0 票投票先 → ミーアさん
ひよっこさん3 票投票先 → かなこさん
昼ごはんさん0 票投票先 → セントラルさん
カッシュさん1 票投票先 → 731舞台さん
ミーアさん「意味不明な誘導で目立ってしまう方が狐としては辛いと思いますよ
吊り逃れても占われ候補になるし」
クイックさん「私が吊りたいだけです」
カッシュさん「初日の誘導は大体村か狼か狐だよ」
昼ごはんさん「噛まれ真でいいと思ったんじゃないでしょうかね<霊能さん>カッシュさん」
ひるひなかさん「クイックさんは村なんで、そこを疑うのは無意味ですよ>かなこさん」
夕焼けさん「別にナウマンゾウさんは狂ったように吊りたがってはいないので
嘘ついたクイックさんは囲いです」
ナウマンゾウさん「共有ってわかったからとやかく言うつもりもないけど
AAの人の出方が遅めで、そこに○を明らかに見てから重ねる理由ってグレーを広くとる、もしくは霊能を庇うでしょ
グレーを広く取るのって信用狙いの場合が多いんだけど、それなら普通に出るほうが信用とりやすいから、霊能庇ったように見えただけだよ」
ひよっこさん「初日の意味不明な誘導で吊り先確保するのは大体狐>夕焼け」
クイックさん「では狂ったように霊能を吊りたがるナウマンゾウを吊りましょうか」
カッシュさん「2日目から狐を判別できるエリートプレイヤーがいるってまじ?」
かなこさん「ひるひなかのクイック○でクイックの役職擦り寄りが怪しい
ぶっさコミュ抜けるわ 真切るわ」
セントラルさん「はい、無駄に吊られました〜」
夕焼けさん「俺の誘導を見て何をどう判断したら狐になるのか分からないので
ひよっこさん狼だと言う事は分かりました」
カッシュさん「どうせなら霊能に共有割いた方がよかったね」
ひよっこさん「リップ狼が無いってことは分かったから無視でいいよ」
セントラルさん「りっぷはこれだけ様子見して対抗に白じゃないので真狼でみます、あっても狐」
ふりーくすさん「ちなみに相方は信用勝負がしたかったもよう」
ひるひなかさん「敵だと思った占いが味方だったケースはあんまり経験がないです>共有さん」
クイックさん「ふりーくすがGJですね」
J( 'ー`)しさん「なにがしたかったの」
昼ごはんさん「リップさんが狂狼で護衛ぶらしで霊能に○重ねって言う可能性は?
3−1なら、占いの出方も全員然程いい訳でもないし霊能は真寄りだと思いますけど。>ゾウさん」
かなこさん「人外は狂ったように霊能者で発言を稼ぐ「傾向」にあるので
セントラルさんなんかはオススメですね」
ミーアさん「なるほど」
ふりーくすさん怒られそうなので明かします、リップさん共有相方です
ひるひなかさん「リップさんは明らかに偽ですが、それがイコール霊能偽って発想はちょっとおかしくないですか?>ナウマンゾウさん」
ひよっこさん「おうお前狐か>夕焼け」
夕焼けさん「ナウマンゾウが何言ってるかわからな過ぎて面白い」
セントラルさん「ひるひなか涙目でワロタ」
ミザリーさん「リップじゃなくて霊能を吊るという発想になるのか」
クイックさん「◆リップさん 「霊能みてから○余裕でした」 」
栗の木さん「FO良いですね」
ミーアさん「リップさんは護衛ぶらそうとしてるんで、共有が○にいるならばFOを希望します」
かなこさん「霊能者の名前がめんどくさいから人外さんは
霊能者で発言稼ぎがしやすいからオススメですよ!」
リップさん「リップは真占いです」
カッシュさん「ちょっと5時間って間違いが浸透してんよー?」
ふりーくすさん「ちょっとおかしな展開ですね」
昼ごはんさん「もう共有FOでグレランでいいんじゃないですか(3−1になったのを横目に」
ナウマンゾウさん「リップさんは明らかに霊能見てから○重ねてるよね
これ狼乗っ取り+狼騙りの形あるからやだなー 霊能吊らない?」
夕焼けさん「ひよっこさんの3発言もろくなものじゃなかったので吊ります」
731舞台さん「スペックを持っているのは誰ですか」
ひるひなかさん「ああ、霊能占いを警戒してました。>ナウマンゾウさん
共有占いもありましたね」
クイックさん「クイックな展開が好みだといったはずです」
ひよっこさん「リップはいったい何なんだ 5時間待ちにふさわしい展開か?」
セントラルさん「やったね、名前呼ぶのめんどくさいから吊ろうと思ってたとこが霊能だったよ」
リップさん「ひだりひだり」
昼ごはんさん「結果的に2−1になるなら普通の速度で出て欲しいって贅沢言います」
ナウマンゾウさん「共有でてないのに無駄占いしてない#とは」
リップさん「占いCO J( 'ー`)し○」
731舞台さん「おはようサンテレビ」
栗の木さん「頑張ろうー」
クイックさん「明らかに遅いのですがどうなんでしょうね」
ひるひなかさん「無駄占いしていないことが分かってまずは安心しました」
昼ごはんさん「からの〜1−1でした、だれもいなくなくて良かったです」
ふりーくすさん共有CO相方生存
カッシュさん「カーチャン!」
ひよっこさん「5時間も待った村が初日呪殺やら強占いやらで速攻終わったら悲しいぴよぴよ」
ミザリーさん「おはよう」
731舞台さん「お世話になりました」
かなこさん「占いかけですね」
ひるひなかさん6時間待ったGMさんのために、クイックな展開を提供しましょう
栗の木さん「占いCO カッシュさん○」
かなこさん「ここまで15秒です」
昼ごはんさん「なかにだれもいませんよ」
クイックさん「占い初日ね」
J( 'ー`)しさん「霊能者になりました」
ひるひなかさん「占いCO クイックさんは○でした」
731舞台さん「おはよう」
ふりーくすさん「おはよう」
ナウマンゾウさん「おはようー」
ひよっこさん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう」
カッシュさん「おはよう」
セントラルさん「おはよう」
かなこさん「おはようですよー 5時間待った村ですからね きっと良い村になるはずなんです!」
ミーアさん「はい」
クイックさん「おはよう」
J( 'ー`)しさん「みなさまおはようございます、
いつもうちのたかしがお世話になっています」
昼ごはんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/20 19:00:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひるひなか <<<
栗の木さんの独り言「lua値とか無いのかな」
栗の木さんの独り言「SAN値が1減ってしまった」
ゲームマスター「あるある>クイックさん」
ふりーくすさんの会話「ww」
ひるひなかさんの遠吠え「ひよっこ対応意味ないww」
かなこさんの遠吠え「ひよっこ仲間だったwwwwwwwww」
ひよっこさんの遠吠え「←よく見て」
昼ごはんさんの独り言「臨界点に到達し戻って来られないとロストしちゃいますからね・・・(・ω・)回復だいじ」
J( 'ー`)しさんの独り言「カーチャン」
ひよっこさんの遠吠え「ナウマンゾウ○で呪殺対応」
かなこさんの遠吠え「あ では対応ステます」
ゲームマスター「私の中の最長時間だね。6時間は」
クイックさんの独り言「他のサーバーは昼村あるのでしょうか・・・?」
かなこさんの遠吠え「ひよっこだけ対応持っておきますね」
ひるひなかさんの遠吠え「ナウマンゾウ クイック以外で呪殺出たら潜ります」
リップさんの会話「信用勝負します」
ひよっこさんの遠吠え「ひらがなすぎて笑える」
ひるひなかさんの遠吠え「ひらがなトリオで勝利しましょう 130」
かなこさんの遠吠え「勝利の女神が僕に微笑んでくれたら どんな不利な状況でも絶対に勝てます。」
リップさんの会話「よろしくお願いします」
ひるひなかさんの遠吠え「じゃあ私騙りますね 囲い要らなそうなんで栗の木さん○で出ます」
ひよっこさんの遠吠え「もう4回くらい狼引いてる(全部勝利)」
夕焼けさんの独り言「1時間でも疲れたから6時間待ったGMには頭が下がる、感謝」
栗の木さんの独り言「占いCO カッシュさん○
初日の→占い」
ふりーくすさんの会話「よろしくお願いします」
リップさんの会話「はい」
J( 'ー`)しさんの独り言「僕ももうだめかもしれないね」
かなこさんの遠吠え「おーではひるひなかさんお願いします
占いから●もらったら占いccoのひよっこ○で行きますね」
ひよっこさんの遠吠え「潜伏得意なんで潜ります 演技でだましたいので投票でも身内誘導でもなんでもしますよ」
かなこさんの遠吠え「わおーん 狼ですかあ がんばりましょうかあ
できれば潜伏したいなあって思いましたけどお二人さんはどうしますかあ?」
731舞台さんの念話
GMさん村立てありがとうございます。」
ミーアさんの独り言「村をありがとう」
ゲームマスター「夜になりました。
恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
長いことお待ち頂きありがとうございました。
昼村復興出来ず悲しい…日が暮れてしまったよー。
再投票はあまり期待せずにどうぞ。」
ふりーくすさんの会話「はい」
ひよっこさんの遠吠え「またかよ」
カッシュさんを占います。 >>> 栗の木 <<<
クイックさんの独り言「雨湖さんむらたてありがとうございます」
ひるひなかさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りたいです」
ふりーくすさんの独り言「はい」
昼ごはんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 18:56:25)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「ほんとだwww」
昼ごはんさん「よろしくお願いします」
カッシュさん「よろしく」
ひるひなかさん「よろしくお願いします」
かなこさん「疲れてるからねしょうがないね(汗)」
クイックさん「よろしくね」
ゲームマスター「ええ」
J( 'ー`)しさん「よろぴこ」
栗の木さん「よろしく」
731舞台さん「よろしく」
セントラルさん「wwwwww」
かなこさん「よろしくです。」
ゲームマスターじゃあ、適当に開始します
ひるひなかさん「疲れて引き算力下がってるGMさんェ…」
ひよっこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「約5時間でした」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
04/20-12:48」
ゲームマスター「54合わせ」
kariさんがミザリーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがカッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサWIN」
カッシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふりーくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサ。復帰優先」
カッシュさん「こんにちは」
kariさんが昼ごはんに名前を変更しました。
クイックさん「長い道のりであった」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:51:44)
ゲームマスター「赤1になったんで随時更新で」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「了解です…」
昼ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:50:00)
さん「やりたいけど途中で用事できそうやから(´;ω;`)」
ゲームマスター「やっていってもええんやで」
さん「ごめんよ わたすはかかし」
ゲームマスター「ちなみに赤3人とも戻ってきそうなんだけどぬ」
ゲームマスター「18:50確認でいいか」
ひよっこさん「こない」
kariさんがリップに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張にしよう
kariさんがセントラルに名前を変更しました。
kariさんがひよっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ひよっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:36:01)
ゲームマスター「あとは18時以降の赤3のみです」
ゲームマスター随時更新で
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが栗の木に名前を変更しました。
かなさんがかなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがミーアに名前を変更しました。
栗の木さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:30:58)
ゲームマスター「17:00以降に開始できなくてごめんね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「欲張りな男のほうがモテる。草食男子なんて流行らせませんよ」
ミーアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:29:30)
ひるひなかさん「つっこもうかつっこむまいか困る程度の模範解答ですね…」
ゲームマスター「ちなみにこれの模範解答は『お風呂に入りながらご飯を食べてお前を抱く』です」
ゲームマスター「おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」
リップさん「あめこ帰ったぞ。夕飯できたか?」
kariさんが731舞台に名前を変更しました。
kariさんがカッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13;06の赤蹴ります」
kariさんがJ( 'ー`)しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
J( 'ー`)しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:18:59)
kariさんがかなに名前を変更しました。
TKG(冷めた)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクイックに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、長い間ありがとうございました」
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
kariさんがひるひなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ひるひなかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:14:01)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがナウマンゾウに名前を変更しました。
セントラルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:11:39)
ゲームマスター「こんばんは」
731舞台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 18:06:48)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
半案山子さん「揃ったときいなかったら蹴ってください、すみません」
ゲームマスター18:30更新確認(´・ω・`)
ゲームマスター「こんばんは」
夕焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 17:41:18)
ゲームマスター「ありがとう!母さん!」
TKG(冷めた)さんJ( 'ー`)し ご飯冷えちゃったわね 晩ご飯は温かいものをラップして置いておくからね
ゲームマスター「もう昼じゃねーよってゆー」
ゲームマスター「こんにちは!」
カッシュさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 17:10:58)
半案山子さん「始まる頃にはメンバーが総入れ替えされていて
村名が始発村に変わっていそうですね」
ゲームマスター「私にもありました」
さん「17時開始なら参加できるかもと思っていた時期が私にもありました」
ゲームマスター「17:45 (´;ω;`)ブワッ.」
さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「昔のログとか普通に昼間も建ってたんだけどねー」
ゲームマスター「厳しいっすねえ」
半案山子さん「さすがに平日昼は厳しいですね」
ゲームマスター「17;00更新予定 (´;ω;`)ブワッ.」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「了解しましたー」
案山子さん「こんにちは 1700までに開始するなら参加、それ以降はかかし でおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 16:13:21)
ゲームマスター「案山子1・更新途切れてる2」
ゲームマスター「16:30更新確認」
ゲームマスター「おやつ食べ終わって紅茶飲んでる (´;ω;`)ブワッ.」
ゲームマスター「そうだよ!村が始まらないとGMが太るぞ!」
クイックさん「村が始まるまでGMが食べ続ける普通村」
ゲームマスター「プリン食べ終わったからおやつ食べてる」
ゲームマスター「たまご掛けご飯食べてプリン食べてる」
ゲームマスター「GMは神戸だから神戸でおk」
TKG(冷めた)さん「洲本の方が経度的に近いだろと言う突っ込みは無しで」
ゲームマスター「たまごかけご飯おいしい」
ゲームマスター「そんなの調べられるんだw」
TKG(冷めた)さん「明石で出なかったので最寄りの神戸で」
TKG(冷めた)さん2016/04/20 近畿・神戸の日入 18:35:42
ゲームマスター「日が暮れる前に開始できたら脱ぎます!(狐になった人が)」
ゲームマスター「おかん (´;ω;`)ブワッ.」
TKG(冷めた)さんJ( 'ー`)し あめこ ごはん出すの遅くなってごめんね
ゲームマスター「貧乏くさいって言われても、ご飯に調味料ぶっかけは美味しい」
ゲームマスター「卵掛けご飯食べたくてレンジでチンするやつ買っちゃった」
クイックさん「濃いめの味付け…いい…」
ゲームマスター「戻りました」
TKG(冷めた)さん「タレ(T)かけ(K)ごはん(G)か・・・」
クイックさん「ただいま、エバラ焼肉のタレおいしいです」
kariさんがTKG(冷めた)に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはお腹が空いたのでコンビニ行ってくるゾ」
ゲームマスター「16;00更新予定」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/20 15:13:02)
ゲームマスター「昼村× 夕方村○」
ゲームマスター「了解しました」
クイックさん「ちょっと買い出しに行ってきます、揃っていたら蹴ってください」
ゲームマスター「お米がなかった (´;ω;`)ブワッ.」
ゲームマスター「卵かけご飯作ってきます」
ゲームマスター「一応、案山子1・入ったきり更新がないのが1。
他は度々更新ある」
ゲームマスター「15:15更新予定」
ゲームマスター「おはようこ」
クイックさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 14:26:11)
ゲームマスター「こんにちは」
ナウマンゾウさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 14:11:59)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
リップさん「ちわ」
半案山子さん「どうも」
リップさん「ちくぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 14:05:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 14:05:46)
ゲームマスター「ほんとだwwww」
TKG(冷めた)さん「戻る」

字余りコピペ可愛い」
ゲームマスター「14:30次回更新」
ゲームマスター「こんにちは」
TKG(冷めた)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 13:40:50)
ゲームマスター13:45更新確認
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ふりーくすさん「こんにちは」
かなこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 13:00:12)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 13:00:07)
ゲームマスター「人来たんで更新時間もうけようかな」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 13:00:00)
ゲームマスター「こんにちはー」
ミザリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 12:58:27)
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこで◆GMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限一番上のPukiwikiは読んでください。
 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。」
戻る
ゲームマスター「1時間目しかない日ってくっそ暇で仕方がない」
ゲームマスター258 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/04/20(水) 12:50:27 ID:Gm0iQj560
〜 SAN値が減る昼村復興普通村 〜 147071番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る