過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
竹馬
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
北斗星
ちあき
[村 人]
(生存中)
 
 
タンクローリー
ヒツジ
[霊能者]
(生存中)
 
 

かささぎ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマンスカー
無月暁
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リニアモーターカー
青い稲妻
[村 人]
(生存中)
 
 
三輪車
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バランスボール
コテハン
[共有者]
(生存中)
 
 
牛車
トロール
[狂 人]
(生存中)
 
 
戦艦
榛名
[村 人]
(死 亡)
 
 
メジロマックイーン
常呂店
[共有者]
(生存中)
 
 
夜行列車
さー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルドーザー
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】稲葉乗り物村 〜 147070番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
戦艦さん「おつありでした」
牛車さん「おつです。あるえええええ〜?」
さん「初の占いでした 」
戦艦さん「はっやw」
タンクローリーさん「グレー吊るんかいwww」
ブルドーザーさん「おつでんす」
メジロマックイーンさん「おつかれさん!」
北斗星さん「はや」
タンクローリーさん「はやwwおつかれー」
ブルドーザーさん「はやw」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
リニアモーターカーさん「おつです」
竹馬さん「はやw」
「村 人」の勝利です!(16/04/20 07:36:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブルドーザーさん0 票投票先 → ロマンスカーさん
リニアモーターカーさん0 票投票先 → ロマンスカーさん
ロマンスカーさん4 票投票先 → タンクローリーさん
バランスボールさん0 票投票先 → ロマンスカーさん
牛車さん2 票投票先 → タンクローリーさん
メジロマックイーンさん0 票投票先 → 牛車さん
北斗星さん0 票投票先 → タンクローリーさん
タンクローリーさん3 票投票先 → 牛車さん
竹馬さん0 票投票先 → ロマンスカーさん
バランスボールさん「メジロさん共有は真です。 今は、ロマンスカーさん釣りかなと<投票から」
竹馬さん「占い真 共有真 とすると 霊が真狂、真狼になるのか」
ブルドーザーさん「なるほどぉ、、」
タンクローリーさん占いほぼ真、霊能が真ー狂として狼1ほぼ吊れてる!俺と牛車でローラー安定なはず
バランスボールさん「発言数少ない潜伏狼を探ってました。材料が無いので」
ブルドーザーさんバランスさんは三輪車さんを怪しいって言ってなんで票を入れなかったんですか?
メジロマックイーンさん「了解 どっちからいきます?」
牛車さん「そうでおじゃるな、どっちにしてももう仕事は終わりでおじゃるし」
バランスボールさん「潜伏狼とみて、発言少ない人をつついているのですが尻尾が見えなくて」
ロマンスカーさん「三輪車入れなかったのは別に指定ってはっきり言わなかったしー」
牛車さん「麻呂は怪しげではおじゃるが、決して怪しい者ではおじゃらんよ?」
ロマンスカーさん「私が北斗入れたのは寡黙だったから。霊はよくわかんないけど2人でたからロラで」
タンクローリーさん「んー対抗は狂人だろうなぁ 狼はここで出てローラーされたら負けだし
とりあえず狼1はほぼ確定したし、俺と牛車吊ってくれー」
バランスボールさん「あぁ、竹馬さんは違うかw」
竹馬さん「靴すげーな 共有2当てかよ」
牛車さん「●が出るまで待ってたでおじゃる」
ロマンスカーさん「ここでの霊CCOは大丈夫なんだろうかねぇ」
タンクローリーさん「お前共有かよw 共有把握ー」
牛車さん「って結果同じでおじゃったか。出なければよかったでおじゃる」
ブルドーザーさん「バランスさんに質問だけどさ」
バランスボールさん「靴さんはいかれたので……ロマンスさん 竹馬さんの見解をお願いします。」
ロマンスカーさん「ぎっしゃCO遅れた理由はなんじゃい?」
タンクローリーさん「吊られそうなので牛車が対抗で出てきおったぞwwwwwwwww」
リニアモーターカーさん「霊対抗確認」
北斗星さん「狩人いないのか? もしくは霊能守りか」
メジロマックイーンさんCO 共有です 共有二人に白出した占いの靴さんは真と見てもいいと
牛車さん霊能CO 三輪車●
竹馬さん「一応  俺入れてるよ」
牛車さん「霊能CO 三輪車●」
タンクローリーさん「あ、靴占いだったわ」
ロマンスカーさん「あ、狼2ね把握」
さん「すまない」
タンクローリーさん「靴は死んだか・・じゃあロマンス・竹馬・俺あたり? 身内投票はあったんかなぁ・・・」
ゲームマスター「靴さんお疲れ様でした。靴は履きものだと思います。」
牛車さん「おはようでおじゃる」
バランスボールさん「占いCO者を噛みにきた……占いは真、ですかね。霊能さんCOお願いします」
ブルドーザーさん「おはようぞます」
北斗星さん「おはようです」
ロマンスカーさん「おいおい、占い逝ったぞどうすんだ」
竹馬さん「おはよう」
さん「gyぁぁぁぁぁぁぁああああああ」
リニアモーターカーさん「おはよう」
メジロマックイーンさん「おはようです」
タンクローリーさん霊能CO 三輪車● 狼2なんで仕事終了
三輪車に入れなかった ロマンス・靴・竹馬・タンクローリー(俺)あたりが怪しいか?
ロマンスカーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/20 07:30:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロマンスカー <<<
メジロマックイーンさんの会話「それで少しゆさぶれれば」
さんの独り言「●ひけねぇ」
メジロマックイーンさんの会話「ですね 霊能で黒きた場合に朝からCOいくつもり」
さんの独り言「ぐぬぬい」
ロマンスカーさんの遠吠え「多分、疑いは自分に繰るなぁ」
ロマンスカーさんの遠吠え「共有も十分いやなんだけど」
バランスボールさんの会話「後は、何かしら尻尾出してくれるといいのですけどね」
ロマンスカーさんの遠吠え「占いいくかなぁ ここは霊能守ると踏む」
ロマンスカーさんの遠吠え「さてさて、」
メジロマックイーンさんの会話「じゃあ ある程度時間経ったらCOいきますね」
ロマンスカーさんの遠吠え「これはきついねぇ」
ロマンスカーさんの遠吠え「うーん」
ロマンスカーさんの遠吠え「相方の案に乗っとけばよかったかな」
バランスボールさんの会話「ええ、寧ろ共有噛まれてもこの段階に来ればCOでいいかなと思います」
タンクローリーさんの独り言「てか狼あれだけ喋ってたのにどうしたんww占いに出ていた占いワンチャン・・・?さすがにないとは思うが・・・」
ロマンスカーさんの遠吠え「後手になるけど占いか共有か」
バランスボールさんの会話「多分、あの反応は村かなとは思うのですけど……狂人も動いているのかわからなくて難しい場面ですね」
ロマンスカーさんの遠吠え「多分守ってるだろうし」
タンクローリーさんの独り言「さて・・・俺を噛みにくるか?狩人はどこ守るかなー」
メジロマックイーンさんの会話「予定通りCOしようかと思いますがどうでしょう」
ロマンスカーさんの遠吠え「ここは霊行きたいけど行けないなぁ」
牛車さんの独り言「次で吊られて終わりでおじゃるなこれ」
タンクローリーさんの独り言「お、狼吊れたか 結果オーライ」
メジロマックイーンさんの会話「さて、三輪車さんはどっちだったのか・・・」
牛車さんの独り言「ほっほっほ」
バランスボールさんの会話「とりあえず、私は発言数少ない人をつついてみますね」
北斗星さんを占います。 >>> 靴 <<<
ロマンスカーさんの遠吠え「まじかー、素直だなぁ・・・」
ゲームマスター「三輪車さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/04/20 07:26:55)
三輪車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルドーザーさん0 票投票先 → 三輪車さん
リニアモーターカーさん0 票投票先 → 三輪車さん
ロマンスカーさん0 票投票先 → 北斗星さん
バランスボールさん0 票投票先 → 牛車さん
牛車さん2 票投票先 → 三輪車さん
三輪車さん6 票投票先 → 北斗星さん
メジロマックイーンさん0 票投票先 → 三輪車さん
北斗星さん3 票投票先 → 三輪車さん
タンクローリーさん0 票投票先 → 牛車さん
さん0 票投票先 → 北斗星さん
竹馬さん0 票投票先 → 三輪車さん
戦艦さん「GMさんお疲れ様でした。」
メジロマックイーンさん「あ、私と同じ考えですね>バランスさん」
タンクローリーさん「てか指定するならもう少し早めにしないとダメかw役職COされたらあれだし」
さん「こっちもどちらでもか」
三輪車さん「いいえ、まだ願ってませんよ」
ブルドーザーさん「占いが当てないときちぃなこれ」
北斗星さん「たしかに絞るには難しいな」
バランスボールさん「正直なところ、二人目COを願っていると見えた三輪車さんを今は少々疑っております」
タンクローリーさん「まだグレランでも指定でもええわー 任せるよー」
牛車さん「まだ判断材料が乏しすぎるでおじゃる」
ロマンスカーさん「BBさん指定ある?」
タンクローリーさん「>>バランス たしかにそれがいいな。吊られない位置にいるなら潜伏でいい 進行任せるわー」
さん「生存了解 」
バランスボールさん「共有は、現状生存ですね。」
ブルドーザーさん「難しい選択だなぁ、」
ロマンスカーさん「共有まだあい方生きてる?」
リニアモーターカーさん「共有リードありがたい」
タンクローリーさん「あ、狼喋ってたって遠吠えってことね」
メジロマックイーンさん「どう思いますかバランスさん」
三輪車さん「承知しました>バランスボールさん」
竹馬さん「共有吊さけるためにバランスさんに指定してもらう方向でいきたいな」
ロマンスカーさん「なんやこの沈黙w」
さん「うーんぐれらんかね 共有にきめてもらいたいとこですが」
タンクローリーさん「狼、結構喋ってたんだけどなぁ・・・占いにも霊能にも対抗出てこんのか」
三輪車さん「対抗でない限りは真真とみたいところではあるね」
バランスボールさん「一応、共有のもうお一方は、グレラン危なければ今日。 雰囲気的に大丈夫そうなら明日辺りに名乗ってもらう方向で話をしてます。」
ブルドーザーさん「初日が狂人説もあり得るな」
リニアモーターカーさん「対抗でないかな」
ロマンスカーさん「馬RP復活させたのね」
北斗星さん「またグレランかな」
バランスボールさん「対抗はなし、ですかね。」
リニアモーターカーさん「霊」
三輪車さん「バランスボールさん共有は生きていますか?」
ブルドーザーさん「続々と役者がそろってきますね〜」
牛車さん「おはようでおじゃる。さてさて」
北斗星さん「おはようです」
ゲームマスター「戦艦さんお疲れ様でした。」
メジロマックイーンさん「ブルゥブルゥ(おはよう)」
バランスボールさん「おはぽよぽよ」
タンクローリーさんおはよう 霊能CO 夜行列車○
2票ももらってたんでさすがに怖いんで出ておくー
竹馬さん「おはよー」
ブルドーザーさん「おはようぞます」
リニアモーターカーさん「おはよう」
さんおは 占いCO メジロ 〇 理由グレランでしたが投票多めってことで一応
三輪車さん「おはよう」
ロマンスカーさん「おはー」
3日目の朝となりました。(16/04/20 07:20:14)
戦艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦さんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
ロマンスカーさんの遠吠え「無いから占いでいい」
タンクローリーさんの独り言「狼喋るなぁ・・・」
三輪車さんの遠吠え「戦艦?いいよ」
さんの独り言「独りぼっちはさじしいってわかるね」
ロマンスカーさんの遠吠え「戦艦?」
三輪車さんの遠吠え「なければ占いいく」
ロマンスカーさんの遠吠え「うーむ」
さんの独り言「ぐらころぐらころ」
バランスボールさんの会話「はい、出るタイミングはメジロさんにお任せします」
メジロマックイーンさんの会話「正直 二人目の共有要請してきた三輪車さん注意してます」
さんの独り言「たれ・・うま・・」
さんの独り言「かゆ・・うま・・」
さんの独り言「かゆ。。うま・・・」
メジロマックイーンさんの会話「私も隠しておきたいからできたらあさって」
三輪車さんの遠吠え「無月さんなら誰かみたい?」
牛車さんの独り言「そのまんまでおじゃるよコレ」
三輪車さんの遠吠え「そうかぁ」
牛車さんの独り言「まさかこのキャラクターで狂人を引くとは思わなかったでおじゃるが」
ロマンスカーさんの遠吠え「個人的には狩人当たるかも知れないんでグレー噛みですけどねぇ」
三輪車さんの遠吠え「一応意見だけあわせておこ」
タンクローリーさんの独り言「占いどうなのかなぁ 喋ってるから真で見たいけど
できる人外だったら怖い」
バランスボールさんの会話「狼が2なので、まずはそれなりの発言をしつつ、潜伏型の狼を探そうかなとは思っております」
メジロマックイーンさんの会話「じゃあ様子みて明日かあさってにしときます」
メジロマックイーンさんを占います。 >>> 靴 <<<
ロマンスカーさんの遠吠え「放送的には面白いから行きますか」
三輪車さんの遠吠え「無月さん的にはどう?」
牛車さんの独り言「麻呂はきっと、ただでさえ吊られやすいでおじゃるからな」
三輪車さんの遠吠え「いきなり賭けだけどね」
牛車さんの独り言「どのタイミングで出るかが重要でおじゃる」
バランスボールさんの会話「さて、とりあえず、吊られそうな雰囲気があったらCOはいつでもどうぞ。狼に噛まれる分んには手数を残せるので」
ロマンスカーさんの遠吠え「いきます?占い」
タンクローリーさんの独り言「ふぅ、とりあえず吊られなくてよかった しかしかまれそうだ・・・噛まれたら村すまぬすまぬ・・・」
三輪車さんの遠吠え「そうだねぇ」
三輪車さんの遠吠え「ただ、守られたらだいぶきつい」
ロマンスカーさんの遠吠え「発言的にそんなに困る人はいなかったですね」
メジロマックイーンさんの会話「俺何日目にしよか・・・」
三輪車さんの遠吠え「共有守り予想して占いいきなり噛みに行くのもありかな?」
ロマンスカーさんの遠吠え「さて、今日は誰いきますかね」
タンクローリーさんの独り言「2票はいってるじゃねーかwwwwwwww」
三輪車さんの遠吠え「さーてどうしようかね」
ゲームマスター「夜行列車さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/20 07:17:09)
夜行列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルドーザーさん1 票投票先 → 夜行列車さん
リニアモーターカーさん2 票投票先 → 夜行列車さん
ロマンスカーさん0 票投票先 → 夜行列車さん
バランスボールさん0 票投票先 → 夜行列車さん
戦艦さん0 票投票先 → ブルドーザーさん
牛車さん0 票投票先 → 竹馬さん
三輪車さん0 票投票先 → メジロマックイーンさん
メジロマックイーンさん3 票投票先 → タンクローリーさん
北斗星さん0 票投票先 → メジロマックイーンさん
タンクローリーさん2 票投票先 → リニアモーターカーさん
夜行列車さん4 票投票先 → メジロマックイーンさん
さん0 票投票先 → タンクローリーさん
竹馬さん1 票投票先 → リニアモーターカーさん
戦艦さん「グレラン把握」
三輪車さん「現状狼2で動きにくいと判断して占い真とみたいし共有さんでてきてくれてるなら指定すれば勝てる」
ブルドーザーさん「廃車になりたくないでござる」
バランスボールさん「グレランですが…… 材料がなさすぎるんですよね。 共有最初に要求した 戦艦さんに白は立てていいか迷った程度」
タンクローリーさん「グレランで票見るほうがいいんでね?まぁ相方喋ってなくて吊られそうならそれでもいいが」
さん「グレラン慮」
北斗星さん「グレランかぁ」
戦艦さん「共有 把握です」
ブルドーザーさん「またいつものグレランかね」
竹馬さん「まだもう一人ははやいでしょ」
牛車さん「という事は、初日犠牲者は少なくとも共有ではないと。まだ断定はできぬでおじゃるが」
タンクローリーさん「結局グレーの数変わらなかったな・・・」
メジロマックイーンさん「ならグレーか どしよ」
戦艦さん「現状は占い真目で、占いか狂人欠けの可能性もあるかな」
三輪車さん「おk、共有さんもう一人吊ってしまうとまずいので指定していただければ助かります」
北斗星さん「まだ狩人も生きてるだろうし」
さん「共有CO了解!」
タンクローリーさん「あー共有占われてたかー おっけー把握」
メジロマックイーンさん「なるほど」
リニアモーターカーさん「共有了解」
ロマンスカーさん「あぁ、白ならおk」
さん「共有さん出てきてくれればまかせれます」
ロマンスカーさん「共有COいるかぁ?」
バランスボールさん共有CO なので占いは信用保留かと、 初日要求あれば出る。 なければ2日目にCOという話をしてました。 当然もう一人生存中です
ブルドーザーさん「共有さんオナシャス」
タンクローリーさん「グレー多いなぁ 共有吊るとあれだし、共有1でてもいいんじゃね?」
戦艦さん「共有はどちらか出て進行してほしいです」
竹馬さん「バランス○把握 現状は新目でみます」
タンクローリーさん「狼は2だから迂闊に出れないし真か狂人ってとこかー?」
三輪車さん「グレー減らすためにはまず共有1でてきてくれればありがたいです」
メジロマックイーンさん「馬疲れるから普通にする」
ブルドーザーさん「対抗がいないだけましか」
ロマンスカーさん「馬のRP気合は言ってんなぁ」
戦艦さん「一人は欠けも考えないとですね」
リニアモーターカーさん「対抗こないね」
北斗星さん「CO一人?」
タンクローリーさん「狼陣営は出てこず?まぁええけど」
バランスボールさん「初手白なので、狂人or真とみていいのですかね」
メジロマックイーンさん「ブルルゥ(がんばろう)」
三輪車さん「CO一人なら真とみたいね」
タンクローリーさん「おう、馬日本語喋れや!」
戦艦さん「CO一人かな」
夜行列車さん「おはでごじゃる」
タンクローリーさん「狼2共有ありか、がんばろうぜ」
バランスボールさん「おはぽよぽよ」
ブルドーザーさん「今回狼2匹だけなのね」
竹馬さん「おはよう COはやいな」
ゲームマスター「初日もおつかれ。」
メジロマックイーンさん「ヒヒーーーーーーーーーーーーン!」
リニアモーターカーさん「おはよう」
牛車さん「グッドモーニングでおじゃる」
ロマンスカーさん「おはよう、犠牲者ー!」
タンクローリーさんタンクローリーだッッッ!!!(違
北斗星さん「おはようございます 狼2か」
さんおは 占いCO バランス〇
三輪車さん「おはよう」
ブルドーザーさん「おはようぞます」
戦艦さん「おはよう」
さん「おは 占いCO バランス〇」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/20 07:10:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンスカー <<<
さんの独り言「ぐふふ」
三輪車さんの遠吠え「がんばろー」
メジロマックイーンさんの会話「あーい」
さんの独り言「はつうらないだし」
メジロマックイーンさんの会話「先にバランスさんいきます?」
さんの独り言「とりあえず日記でもかいていこう」
バランスボールさんの会話「村から要求出たら初日、でなければ2日目に私COしますね」
ロマンスカーさんの遠吠え「はーい」
メジロマックイーンさんの会話「りょうかーい」
さんの独り言「うろさん元気出してくれ!」
三輪車さんの遠吠え「もし占いされたらCCOで」
ロマンスカーさんの遠吠え「了解。」
さんの独り言「やばい信用もらえっかなぁ」
バランスボールさんの会話「んじゃ、村から要求出たらCOしましょうか」
三輪車さんの遠吠え「投票先も怪しくなってきたら切ろう」
さんの独り言「まじかぁぁぁ」
タンクローリーさんの独り言「狼に噛まれるかなぁ・・・」
三輪車さんの遠吠え「とりあえず味方っぽい発言はしていきたいね」
ロマンスカーさんの遠吠え「両潜伏ってことだよね?」
タンクローリーさんの独り言「まぁ・・・初日でハンバーグ言って投票0だったし、やって大丈夫だよね・・・?」
メジロマックイーンさんの会話「おまかっせ
よろよろ」
三輪車さんの遠吠え「もちろんミュート最小化で」
タンクローリーさんの独り言「ウズウズ」
ロマンスカーさんの遠吠え「最小化ミュートは維持でおk?」
ロマンスカーさんの遠吠え「はい、むげつです なりきり把握」
バランスボールさんを占います。 >>> 靴 <<<
三輪車さんの遠吠え「あ、稲葉だよ!」
バランスボールさんの会話「馬さんちっすちっす。とりあえずどっちか先にCOしましょか」
三輪車さんの遠吠え「今回は村人なり切りプレイでいくよ」
タンクローリーさんの独り言「しかし・・・しかし、俺はあれを言いたいんだ・・・!」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
タンクローリーさんの独り言「霊能か・・・また発言できない職が」
三輪車さんの遠吠え「よろしく!」
ロマンスカーさんの遠吠え「よろしくー」
バランスボールさんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 07:07:31)
メジロマックイーンさん「俺の呼び方 馬 把握w」
ロマンスカーさん「竹馬=竹で」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
バランスボールさん「さぁ、各馬一斉にゲートイン」
牛車さん「かわばけって何でおじゃるか?」
竹馬さん「確かに利用回数は圧倒的に靴!」
ロマンスカーさん「マックイーン=馬ね」
三輪車さん「おk」
夜行列車さん「おk」
ロマンスカーさん「夜行列車=列車、北斗星=北斗 でいきます」
戦艦さん「ミュートおkです」
メジロマックイーンさん「かんりょう」
さん「おk」
牛車さん「準備よろしいでおじゃるよ」
竹馬さん「おkですー」
バランスボールさん「おk」
ブルドーザーさん「ミュート了解」
北斗星さん「おkです」
リニアモーターカーさん「おk」
さん「しかしここの乗り物の上に載る私は頂点だな」
ロマンスカーさん「はい、しましたよ最小化ミュート」
タンクローリーさん「ミュートしました」
夜行列車さん「はーーい」
牛車さん「やんごとなき人物しか乗れぬでおじゃる」
ロマンスカーさん「竹馬!また辺なのきたー」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
戦艦さん「ぎっしゃって読むのか」
タンクローリーさん「おいまたカオスなの来たぞ」
ロマンスカーさん「靴の方がおかしいわ!」
メジロマックイーンさん「なんでや!ワイ道路を走れる軽車両だぞ!」
タンクローリーさん「パトカーや救急車すらないのはどうなんですかねぇ・・・」
竹馬さん」が村へやってきました。(16/04/20 07:05:18)
ロマンスカーさん「ロマンスカーは普通です〜><」
夜行列車さん「ぎっしゃなのか」
さん「普通の乗り物がないな」
夜行列車さん「gyuusya」
ブルドーザーさん大きい車輪だぞー
タンクローリーさん「眠いわー」
リニアモーターカーさん「ぎっしゃなのか」
ロマンスカーさん「ぎゅうしゃは牛舎だからね」
さん「了解!」
ロマンスカーさん「中の人は草履大好きらしい」
タンクローリーさん「ちなみに牛車は「ぎゅうしゃ」じゃなくて「ぎっしゃ」な!」
さん「人の二倍靴はあるんだぞ!(単純脳」
ゲームマスター生主のガバ回避のため、霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、様子を見てCOするか決めていただけると助かります。
ロマンスカーさん私は車輪だから、乗り物は線路だ!
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
戦艦さん「三輪車さん連絡ありがとうございました。すみませんでした。」
ロマンスカーさん「まぁ、かろうじて分かるでしょ何村」
さん「ちゃんとみんな毎日乗ってるでしょ!!」
タンクローリーさん「しかしこの名前群を見たら、何村なのかわかるだろうか・・・」
ロマンスカーさん「やっぱり三隈ゼリーと同類じゃないか・・・>靴」
ブルドーザーさん「肉体労働を強いられて強制労働の連勤が続くブルドーザーとタンクローリー、」
さん「まぁみんなにふまれてるからばれてるか」
リニアモーターカーさん「共食いかい」
メジロマックイーンさん「今日宅配で届くからそれまで寝ないよ!」
ロマンスカーさん「共食いすんなw>馬」
夜行列車さん「もう7時か・・・。」
さん「なるべくがんばりたいのでよろしく ちなみにMです」
メジロマックイーンさん「あー早く注文した馬刺し届かないかな」
ロマンスカーさん「ゲーム中は寝るなよ、たのむよぉ〜>馬」
リニアモーターカーさん「7時だもんね」
ロマンスカーさん「三隈ゼリーに通じるものがあるよ靴」
メジロマックイーンさん「ねむい」
ロマンスカーさん「靴とかシュールwwww」
ロマンスカーさん「残念だったよねぇ、北斗星廃線」
さん「おはようです」
タンクローリーさん「靴・・・?」
さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:59:27)
牛車さん「よろしくでおじゃる」
ロマンスカーさん「ちなみに、私は新宿から箱根まで走る私鉄特急です。小田急電鉄からきました」
タンクローリーさん「おう!ブルドーザーがんばろうな!」
三輪車さん榛名がHNの人放送でコメントしてあげて
北斗星さん「上野→札幌の新台列車 なくなって悲しいです」
ロマンスカーさん「夜行列車>北斗星」
ロマンスカーさん「北斗星とは同じ電車同士なかよくやりたい」
夜行列車さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:58:13)
ブルドーザーさん「おっ、タンクローリー、一緒に仕事すっぞ」
リニアモーターカーさん「マックイーン懐かしい」
タンクローリーさん「ブルルルー」
ブルドーザーさん「よろしくですー」
タンクローリーさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:57:29)
戦艦さん「よろしくです」
北斗星さん「よろしくですー」
ロマンスカーさん「馬は絶対やる人いると思った」
北斗星さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:54)
ロマンスカーさん「バランスボール・・・そういうのもあるのか」
メジロマックイーンさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:46)
三輪車さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:43)
牛車さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:40)
リニアモーターカーさん「よろしくです」
戦艦さん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:34)
バランスボールさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:34)
ロマンスカーさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:23)
リニアモーターカーさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:13)
ブルドーザーさん」が村へやってきました。(16/04/20 06:56:07)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
戻る