過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
ハムエッグ
青い稲妻
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き肉のたれ
かささぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーリンチー
ぞぞ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナゲット
友人D
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
三隈ゼリー
無月暁
[村 人]
(生存中)
 
 
ドクターペッパー
kumamon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーボなす
さー
[共有者]
(死 亡)
 
 
比叡カレー
トロール
[村 人]
(生存中)
 
 
豚キムチ
ちあき
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩キャベツ
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
カニカマ
エア
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚の角煮
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハングリーバーガー
アタランテ
[霊能者]
(生存中)
 
 
バンバンジー
おそおそ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライドチキン
コテハン
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶぶ漬け
くろのゆうだち
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】稲葉料理村 〜 147069番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハンバーグさん「せやせや 見たりやりながら慣れていこ〜」
ユーリンチーさん「そういってくれると助かります・・・」
バンバンジーさん「でも、初めて?にしてはよく働いてくれたb」
ユーリンチーさん「もうちょい吹っ切らなきゃ・・・」
ハンバーグさん「自分が本物だったらって視点で頑張らないとね!自分偽だってばれて萎縮しちゃダメよ!」
ユーリンチーさん「ですね。。。」
三隈ゼリーさん「バーグさん ほんまそれ」
ハンバーグさん「占いの二人が、霊能偽を強く主張しないとダメでしたねー」
三隈ゼリーさん「ユーりんさん一貫性ないのはだめだぁ ゲームが成り立たん」
バンバンジーさん「人狼側おつおつー」
ハングリーバーガーさん「ユーリンチーさんはいい狂人でした」
ドクターペッパーさん「初心者過ぎましたすいませんでした…」
三隈ゼリーさん「カニカマさんは初心者っぽかったけど、うん。ドンマイ」
バンバンジーさん「ユーリンチーさんいい狂人でした、あそこでハングリーさん黒っぽい流れにできたらよかったでb」
ハンバーグさん「ユーリンチーは悪くなかったよ?ただ霊能偽やん!!!!って強く主張しないと」
三隈ゼリーさん「LW投票しろよぉ〜!」
カニカマさん「おつつですー、もうちょっと勉強してきます」
ドクターペッパーさん「…」
ハングリーバーガーさん「狩人けっこう序盤じゃねぇか!」
ハンバーグさん「占い初日くん・・・」
ユーリンチーさん「ごめんなさい、ゲームを完全におかしくしてしまいました勉強してきます」
ハムエッグさん「おつでした」
比叡カレーさん「おつですー」
三隈ゼリーさん「勝ったw」
ナゲットさん「おつかれww」
比叡カレーさん「勝ったけど、ちょっとスッキリしないなぁ」
ユーリンチーさん「え_」
ハングリーバーガーさん「おつかれーwww」
バンバンジーさん「おつー、精神が持たなかったかwww」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
フライドチキンさん「え?」
塩キャベツさん「えええ」
ハンバーグさん「突然死で終わりwwww おつかれー」
ハングリーバーガーさん「・・・・?ペナ勝利?」
ハムエッグさん「あれ」
ナゲットさん「工エエェェ(´Д`)ェェエエ工」
比叡カレーさん「あらああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/04/20 06:49:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ドクターペッパーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハンバーグさん「餃子三隈は村でしょうなぁこれ」
ゲームマスター「ドクターペッパーさん、投票をお願いします。」
ハングリーバーガーさん「了解しました」
比叡カレーさん「でも咬まれてないのもおかしいんだよなぁ、霊能」
ハングリーバーガーさん「狩人生きてるならありがたいけど」
三隈ゼリーさん「俺一応ユーりんに入れます」
塩キャベツさん「ただ、遠吠え的にハムエッグの前から狼1になってたようにみえたが」
ハングリーバーガーさん「役職自分以外全滅とか灰色村で胃が痛い」
比叡カレーさん「この状況だと、霊能の仕事はもう終わりではあるのかな?」
三隈ゼリーさん「なーんか皆自分つってアピールしてるけどこの村大丈夫?」
塩キャベツさん「とりあえず狩人でも霊能でも占いでもないから吊っていいけど」
フライドチキンさん「尚且つ。のカツですね。誤変換失礼」
塩キャベツさん「となるとハングリーさんを新目でみて昨日入れてた私吊かな」
比叡カレーさん「カツさんいたっけと思ってしまった」
三隈ゼリーさん「ハムしゃべってないし、突っついたときぼやっとしてたし」
三隈ゼリーさん「放置かーwwwとか」
ハングリーバーガーさん「正直ハムエッグで黒引くとはちょっと困惑しました」
比叡カレーさん「どうしますかね」
ハンバーグさん「霊能ケア吊りもアリかなぁ」
フライドチキンさん「ギョウザさん襲撃の日に、豚キムチさんに入れて、カツ昨日ハムエッグさんに入れてないのが、私と塩キャベツさん。 この二人吊って終わりとみていいのですかね?」
ユーリンチーさん「放置かー」
ハンバーグさん「おつかれちゃーん」
ハングリーバーガーさん「占いは昨日占い結果出してないんで狂です」
三隈ゼリーさん「ニセ占いさん、昨日サボったけどまだ仕事あるよー」
焼き肉のたれさん「はつげんすくなかった 餃子さん三隈さんは完璧味方でみてたんだが」
ナゲットさん「あ、察し」
比叡カレーさん「昨夜の遠吠えの少なさを信じるならば、あと一頭なんだけどなぁ」
豚キムチさん「おつかれさまー」
塩キャベツさん「てっきり占いロラしとくかと思ったけど狂とみて放置でいいのね?」
フライドチキンさん「おはようございます」
焼き肉のたれさん「くぞぞぞぞぞ」
三隈ゼリーさん「霊仕事だよー」
ユーリンチーさん「おはようです」
ハングリーバーガーさんおはよう、生かされたか 霊能COハムエッグ:● 自分視点ラストウルフです。
ナゲットさん「焼肉のたれおつー」
三隈ゼリーさん「おはよう」
比叡カレーさん「おはようございます。ふおお」
ゲームマスター「焼き肉のたれさんお疲れ様でした。」
塩キャベツさん「おはよう」
ドクターペッパーさん「おはです」
7日目の朝となりました。(16/04/20 06:42:45)
焼き肉のたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き肉のたれさんを狙います。 >>> ドクターペッパー <<<
三隈ゼリーさんの独り言「吼え数は参考にしかならない」
焼き肉のたれさんの独り言「共有」
比叡カレーさんの独り言「やっべー、もうわっかんねー!」
焼き肉のたれさんの独り言「三隈さんも九尾裕いれてなかったしここはついていきたいがね」
ナゲットさん「オツエッグ」
三隈ゼリーさんの独り言「真としてみるしかないから霊は真でみるけどー」
ユーリンチーさんの独り言「となると」
比叡カレーさんの独り言「ダメだった(´・ω・`)」
比叡カレーさんの独り言「よし! よし! このまま朝になれー!」
焼き肉のたれさんの独り言「たれ それは けかけるもの」
ドクターペッパーさんの遠吠え「誰行きます?」
焼き肉のたれさんの独り言「たれ それは うまいもの」
比叡カレーさんの独り言「それとも、勝ったか?」
焼き肉のたれさんの独り言「いやっふぅぅぅぅぅ」
ハンバーグさん「おつかれさまー」
焼き肉のたれさんの独り言「くそぉぉぉぉぉお
頭キレそうやばいよ」
ユーリンチーさんの独り言「ということは白判した人に黒がいるわけで」
三隈ゼリーさんの独り言「ただ、これ霊欠けか判断するネタないんだけども」
比叡カレーさんの独り言「狼、あと一頭かな。しかもあんまり慣れてない」
バンバンジーさん「おつー これはきついねーw」
ユーリンチーさんの独り言「なんかごめんよ・・・」
ユーリンチーさんの独り言「うーんこれは」
ゲームマスター「ハムエッグさんお疲れ様でした。」
三隈ゼリーさんの独り言「占い欠けも霊欠けもあるんだよなぁ・・・」
ハムエッグさん「おつです」
6日目の夜となりました。(16/04/20 06:40:31)
ハムエッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → ハムエッグさん
ハムエッグさん4 票投票先 → 塩キャベツさん
ユーリンチーさん1 票投票先 → ハングリーバーガーさん
塩キャベツさん2 票投票先 → ユーリンチーさん
焼き肉のたれさん0 票投票先 → ハムエッグさん
フライドチキンさん0 票投票先 → ドクターペッパーさん
ハングリーバーガーさん1 票投票先 → 塩キャベツさん
比叡カレーさん0 票投票先 → ハムエッグさん
ドクターペッパーさん1 票投票先 → ハムエッグさん
ハングリーバーガーさん「噛まれる考慮で怪しいとこに遺言します」
ユーリンチーさん「なんといいますかごめんよ・・・」
三隈ゼリーさん「ハムさん何かあったかなってなんやねん」
焼き肉のたれさん「あーぎゃくかもしれんのか」
比叡カレーさん「それはあるけど、辛すぎる…」
ハムエッグさん「何かあったかな」
ハンバーグさん「霊能真かなぁ」
ドクターペッパーさん「まだ占い残ってますか?」
ユーリンチーさん「まぁ」
三隈ゼリーさん「占い欠けはシステム上ありえるから」
ハングリーバーガーさん「ユーリンチーここまで起きてなかったって占いしてないんでしょ?」
三隈ゼリーさん「ゆーりん何か喋って!」
比叡カレーさん「待って、じゃあ最初っから真の占いがいなかったって事?」
焼き肉のたれさん「占いは残しておいていいかも、のちの展開次第でやばいときにまとめましょう」
ハンバーグさん「ユーリンチーも霊能偽主張しないと・・・」
フライドチキンさん「了解、では、次に……誰を落すかですが、どしましょ」
三隈ゼリーさん「うーん、そうかね>霊」
三隈ゼリーさん「ロラ完遂は大事」
ハングリーバーガーさん「占いロラはいらない、狂人のノイズは除去するまでもない」
ユーリンチーさん「おはようです」
ハングリーバーガーさん「バンバンジー人狼 ユーリンチー狂人ですね」
フライドチキンさん「まずは占いローラーですかね。霊能の真偽はその後として」
比叡カレーさん「餃子さんが咬まれたのは、狼にとって鬱陶しかったからかな。つまり、正しい方向に考えてたって思っていいのかな」
ナゲットさん「ぎょうざさんおつー」
ハムエッグさん「おはよー」
焼き肉のたれさん「まじか」
塩キャベツさん「まぁねぇ」
三隈ゼリーさん「まじで〜占い欠けとか面倒草w」
ハンバーグさん「さて、占い欠けか霊能偽かwww」
焼き肉のたれさん「ぎょうざさんまじかぁー
おはたれ」
ゲームマスター「餃子さんお疲れ様でした。」
ハンバーグさん「まぁ有能だったからそこ噛むよねー おつかれさま」
三隈ゼリーさん「そうなるよなぁ・・・餃子噛まれるわ」
ドクターペッパーさん「おはです」
比叡カレーさん「おはようございます」
ハングリーバーガーさんおはよう バンバンジー:● ユーリンチーも破綻。占いかけ村ですね。
塩キャベツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/20 06:35:24)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> ドクターペッパー <<<
餃子さんの独り言「お疲れ様です本当」
餃子さんの独り言「うろさんも大変だねえこれ」
ハングリーバーガーさんの独り言「生き延びるか・・・?」
比叡カレーさんの独り言「どっちにしろ、吊られてしまったか」
焼き肉のたれさんの独り言「餃子さんも村目線でいくと信じれるんじゃないかなと」
ユーリンチーさんの独り言「ぼちぼち吊るされるかなー」
ハムエッグさんの遠吠え「誰かもう」
三隈ゼリーさんの独り言「あ、昨日の発言メもんの忘れたわ」
焼き肉のたれさんの独り言「ぶたきもちへの霊能か・・・?」
比叡カレーさんの独り言「そして俺は178を信用していないのだが」
バンバンジーさん「うーむ...ハングリーバーガー黒って部分が出てくれないかな...」
ハンバーグさん「霊能どうなのかねぇこれ・・・」
焼き肉のたれさんの独り言「個人的には霊能真で見たい」
比叡カレーさんの独り言「時間がなくなる直前に強発言して反論させないのは、178の常套手段なんだよなぁ」
ハングリーバーガーさんの独り言「バンバンジー:● おい、バンバンジーに入れた」
焼き肉のたれさんの独り言「うっわー頭こんがらがってきた」
ハンバーグさん「バンバンジーの霊能偽発言よかった! バンバンジー視点そうなるからねー まぁ真占いか偽占いかわからないけど」
ユーリンチーさんの独り言「なんというかごめんなさい」
ゲームマスター「バンバンジーさんお疲れ様でした。」
ドクターペッパーさんの遠吠え「すいませんでした…」
バンバンジーさん「死んでしまったよ...」
ハンバーグさん「おつかれー」
ハムエッグさんの遠吠え「ごめんよ」
ナゲットさん「オツバンジー」
バンバンジーさん「おつー」
餃子さんの独り言「キレそう」
5日目の夜となりました。(16/04/20 06:32:11)
バンバンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三隈ゼリーさん1 票投票先 → 塩キャベツさん
ハムエッグさん0 票投票先 → バンバンジーさん
餃子さん1 票投票先 → バンバンジーさん
ユーリンチーさん1 票投票先 → ドクターペッパーさん
塩キャベツさん1 票投票先 → 餃子さん
バンバンジーさん4 票投票先 → 三隈ゼリーさん
焼き肉のたれさん1 票投票先 → バンバンジーさん
フライドチキンさん0 票投票先 → ユーリンチーさん
ハングリーバーガーさん1 票投票先 → バンバンジーさん
比叡カレーさん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
ドクターペッパーさん1 票投票先 → ハングリーバーガーさん
ゲームマスター「ユーリンチーさん、投票をお願いします。」
餃子さん「もう共有に投票した人間の発言は一切信用しないから」
バンバンジーさん霊能COされてますが狂人or人狼なのできをつけてください
三隈ゼリーさん「霊CCOないー?」
比叡カレーさん「ごめん、ちょっと考え直します」
塩キャベツさん「共有に入れた理由は自分的に登場が遅すぎると思ったのと急ぎ対抗した感じがあったので狼目で入れました」
ハングリーバーガーさん「バンバンジー狂で真狂 占いかけの狂狼ですかね内訳」
ユーリンチーさん「そうですね、間違えました・・・」
比叡カレーさん「む、霊能視点だとバンバンさんが偽なのか」
三隈ゼリーさん「俺どっちも占い臭く感じてきたんだけど・・」
ハンバーグさん「比叡狼だなぁ」
ユーリンチーさん「あぁ、すいません・・・」
焼き肉のたれさん「個人的にバンバンジーさんは狂だだなと」
餃子さん「自分が真なら相手は狼サイド確定だろ」
比叡カレーさんごめん、逆。ユーリンさん偽で見てる
餃子さん「何で対抗の占い占ってんだよ」
三隈ゼリーさん「ユーりん、他に占うところあっただろ、俺とかさー」
比叡カレーさん「塩キャべさん、その通りです」
ハンバーグさん「ユーリンチーそこ占うのかいwwww」
ユーリンチーさん「これは・・・狂人かぁ・・・」
比叡カレーさん「俺もまさか共有吊られると思わなかったわ」
ハングリーバーガーさん霊能CO 2日目からナゲット:○ 麻婆:○ 豚キムチ:○
自分してんバンバンジー破綻です
 
フライドチキンさん「もう片方が居なくなった時点で信用できない。と判断して吊りました。 黒だったので霊能が出てくれれば審議も問えるかと」
三隈ゼリーさん「ちなみに昨日マーボーに入れなかった理由は寡黙な人疑った。指定があったわけじゃないし」
バンバンジーさんおはー 占いCO 餃子さん白
理由 投票されていたからです
ユーリンチーさん占いバンバンジーさん○
理由は私目線で騙っている占い師なので
バンバンジーさん「おはー 占いCO 餃子さん白
理由 投票されていたからです」
餃子さん「本当ふざけんな」
塩キャベツさん「比叡カレーさんドクペさんに入れてますがバンバンジーさんを偽でみてると思っていいですか?」
焼き肉のたれさん「共有にとうひょうしたひにもききたい」
餃子さん「ここで共有4んだら本当どうするんだよ 全員狼かリアル狂人だろ」
ナゲットさん「豚の核に乙ー」
三隈ゼリーさん「おはー、霊COあるー?」
焼き肉のたれさん「霊能に結果ききたい」
ハムエッグさん「おはよー」
ドクターペッパーさん「おはです」
餃子さん「お前ら共有に投票した理由なんだ?」
ハンバーグさん「豚の連鎖」
ハングリーバーガーさん「おはよう」
比叡カレーさん「おはようございます。豚が2人とも逝ってしまった」
焼き肉のたれさん「おはたれ」
ゲームマスター「豚の角煮さんお疲れ様でした。」
餃子さん「ハムエッグ 塩キャベツ バンバンジー フライドチキン ドクターペッパー」
フライドチキンさん「おはようございます。 霊能いませんか?」
餃子さん「おはよう」
塩キャベツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/20 06:25:32)
豚の角煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚の角煮さんを狙います。 >>> バンバンジー <<<
バンバンジーさんの遠吠え「次ぎょうざさん白で行きます」
餃子さんの独り言「ha~」
焼き肉のたれさんの独り言「バンバンジー今日の可能性もあるからな」
餃子さんの独り言「178枠で狼サイドの勝率の方が高いのも納得だわ」
ハンバーグさん「対抗COないからほぼ真なんだよなぁ・・・まぁ2日目3日目で出ないのがアダになったかなぁ」
焼き肉のたれさんの独り言「やばいねーこれ」
焼き肉のたれさんの独り言「とりあえず」
バンバンジーさんの遠吠え「誰か出れたら霊媒師で黒っていってほしい」
ハムエッグさんの遠吠え「まだですもんね」
三隈ゼリーさんの独り言「寡黙釣り優先しすぎかねぇ」
ゲームマスター「共有(仮)吊る流れでしたかねえ…」
ハングリーバーガーさんの独り言「共有対抗いないのに吊りにいくのか?」
バンバンジーさんの遠吠え「どうしようw」
焼き肉のたれさんの独り言「霊能次第でどうでるかなマーボは」
三隈ゼリーさんの独り言「霊能さんの仕事としては黒出たら釣るのが正解なんだけど、うーん」
バンバンジーさんの遠吠え「あとは、霊媒師が厄介になる」
バンバンジーさんの遠吠え「ハムエッグさんが白ってことは狂人だから」
三隈ゼリーさんの独り言「これどっちか真目かきめらんねぇから両方残したけど、普通に釣ったのね」
ユーリンチーさんの独り言「さて、真出すのはあかんかな・・・?」
バンバンジーさんの遠吠え「あとはこっからどうするか」
ハムエッグさんの遠吠え「何が何だか」
バンバンジーさんの遠吠え「ユーリンチーさん 狂人確定だから」
餃子さんの独り言「それかリアル狂人」
餃子さんの独り言「共有切った奴全員狼だろ」
ハンバーグさん「おつー」
ゲームマスター「豚キムチさんお疲れ様でした。」
ナゲットさん「ブタキムさんおつ」
バンバンジーさんの遠吠え「狂人発見したし」
ハンバーグさん「共有吊るんかいwwwwwwwwwwwww」
バンバンジーさんの遠吠え「まじか、よし」
餃子さんの独り言「は?」
4日目の夜となりました。(16/04/20 06:22:23)
豚キムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → 焼き肉のたれさん
ハムエッグさん0 票投票先 → 豚キムチさん
餃子さん1 票投票先 → バンバンジーさん
豚の角煮さん0 票投票先 → バンバンジーさん
ユーリンチーさん0 票投票先 → ドクターペッパーさん
豚キムチさん5 票投票先 → バンバンジーさん
塩キャベツさん1 票投票先 → 豚キムチさん
バンバンジーさん3 票投票先 → 豚キムチさん
焼き肉のたれさん1 票投票先 → 餃子さん
フライドチキンさん0 票投票先 → 豚キムチさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → 塩キャベツさん
比叡カレーさん0 票投票先 → ドクターペッパーさん
ドクターペッパーさん2 票投票先 → 豚キムチさん
ゲームマスター「カニカマさんお疲れ様でした。」
ナゲットさん「ざんねんおつかにかま」
ハンバーグさん「カニカマ・・・」
カニカマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハンバーグさん「霊能・・・霊能は・・・」
ゲームマスター「豚の角煮さん、ハングリーバーガーさん、カニカマさん、投票をお願いします。」
ハングリーバーガーさん「でも黒出しで現状早計じゃない?真狂の目もあるんだし」
餃子さん「相方に黒出されるまで潜伏しておくつもりだったってことかな?知らんけど」
三隈ゼリーさん「マーボーはつられてる」
豚の角煮さん「共有語りで投票防ぐってのはあまり大きい効果ないと思うから真目でみていいのかも」
比叡カレーさん「バンバンさんが偽だとすると、豚キムさんの黒もなくなるのか」
焼き肉のたれさん「なるほど、一応対抗COないですかね?」
豚キムチさん「霊能さん生きてればマーボさん○わかるはずです」
フライドチキンさん「いえ、昨日つられてるので、キムチさんの信用は保留。」
ハングリーバーガーさん「ごめん見逃した麻婆さん噛まれてるね」
塩キャベツさん「豚キムさんここまでCOやめてた理由は?」
バンバンジーさん「共有COですか、人狼で組んでる可能性ありそうですが...」
豚の角煮さん「共有Coありがとう」
三隈ゼリーさん「んー、信じていいのかねぇ」
餃子さん「なるほどな」
ハンバーグさん「お、共有に●だしたか おいc」
ハングリーバーガーさん「豚キムチさん相方生きてる?」
ユーリンチーさん「黒引けぬ占いでごめんなさい・・・」
豚キムチさん「狩人さん生きてたらよろしくですー」
比叡カレーさん「バンバンさんも黒判定か」
ハンバーグさん「しかしおはようしか言ってないハムエッグに2票だったのはびっくりしたw」
塩キャベツさん「まーぼさん今度はフライドさんに入れてる 狂であってほしいな」
カニカマさん「占い師2人が白って言ったので、占われたどちらかが黒の可能性もあるかなーと思いまして、特に理由もなく投票しました。」
比叡カレーさん「どうします? 次はカニカマさんの予定だったと思うけど、豚キムさんに黒が出ましたが」
豚の角煮さん「どちらかといえばバンバンジーさん真よりに見てるから一度吊っておきたいね」
豚キムチさん共有COです マーボさん共有でした  ですのでバンバンジーさん●です
餃子さん「まーぼに入れないのは分からんけど」
ハンバーグさん「「さて、そろそろ霊能はCOしてもらおうか、グレランや噛まれやすくなってくるタイミングなので。○でもいいよ。あと共有も1頼むぜー」って言いたかったが噛まれたし仕方ない!」
ユーリンチーさん占いCO ハムエッグさん○
理中 3日目での投票数です
ドクターペッパーさん「グレランと思ってました、すいません」
ハングリーバーガーさん「もう一品の占いは?」
ハムエッグさん「共有でてないしまだ何ともですね」
豚の角煮さん「一旦黒か」
ユーリンチーさん「おはようです」
餃子さん「別に俺グレーだしいいんじゃない?」
フライドチキンさんで、昨日のマーボさん以外に入れた、ゼリーさんとドクペさんの理由もちょっと聞きたいかな。
餃子さん「ふむ」
比叡カレーさん「ドクペさんは、なんで餃子さんに入れたんだろう?」
ハンバーグさん「おつありです。」
ハンバーグさん「まぁ役職なしで噛まれたし理想ですわー」
三隈ゼリーさん「昨日特に目立った発言なかったハムエッグさんは今のところどうよ?推理は」
バンバンジーさんおはー 占いCO 豚キムチ黒
理由 別の人に投票してたため
ゲームマスター「ハンバーグさんお疲れ様でした。」
ハンバーグさん「みんな、がんばってくれ・・・!」
塩キャベツさん「強発言者がー」
フライドチキンさんおはよう、さて、次にカニカマさんのグレラン無視理由が聞けてないのだけど?
ナゲットさん「ハンバーグ!」
ハムエッグさん「おはよー」
カニカマさん「おはようですー」
焼き肉のたれさん「おはてれ」
三隈ゼリーさん「ばーぐ!」
豚キムチさん「おはようです」
ドクターペッパーさん「おはです」
ハングリーバーガーさん「おはよう・・・具材が死んだ!」
塩キャベツさん「おはよう」
餃子さん「おはよう」
豚の角煮さん「おはよう」
比叡カレーさん「師匠がー!」
ハンバーグさん「知ってた」
4日目の朝となりました。(16/04/20 06:13:30)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> ドクターペッパー <<<
ドクターペッパーさんの遠吠え「共倒れしそうですね…」
バンバンジーさんの遠吠え「つぎだれいく?」
ハングリーバーガーさんの独り言「真占いならそこまで突っかかる必要ないし」
焼き肉のたれさんの独り言「いかんせんなんも言えない状況」
ハングリーバーガーさんの独り言「油臭い」
ハングリーバーガーさんの独り言「発言がなんかくさいのはユーリンチーなんだよなぁ」
バンバンジーさんの遠吠え「それでつられなければいい」
ドクターペッパーさんの遠吠え「次だれつるかきめましょ」
焼き肉のたれさんの独り言「霊能は白だから出てきてない感じか・・・」
バンバンジーさんの遠吠え「問題はドクターさん白だししちゃったから」
ユーリンチーさんの独り言「ぼちぼちハングリーさんうらないたいなw」
ハンバーグさんの独り言「噛まれるだろうなー むしろ結構意見言ってるし噛まないと狼やばいで」
バンバンジーさんの遠吠え「いや、しかたない」
ドクターペッパーさんの遠吠え「仕方ないですよ」
ハムエッグさんの遠吠え「おまかせしてすみません」
ユーリンチーさんの独り言「うーん後一回くらい丸入れてもいいのかな・・・」
三隈ゼリーさんの独り言「ちなみに私は寡黙釣りです」
ドクターペッパーさんの遠吠え「次吊られそうですね…」
ハムエッグさんの遠吠え「いえいえ」
三隈ゼリーさんの独り言「確かに、大した理由ではなかったから臭かったんでしょうね」
マーボなすさん「まあ、しゃーないっすね」
ハングリーバーガーさんの独り言「寡黙な村と迂闊に踏み抜く村は辛いな・・・」
餃子さんの独り言「お願いしま〜す」
ハンバーグさんの独り言「うーん、寡黙吊っていけば狼つれそうだなぁ」
焼き肉のたれさんの独り言「わるいけどなにもなければカニカマさんかなぁ次」
餃子さんの独り言「狼さんカニカマ噛んでくださ〜い」
ぶぶ漬けさん「ありがとナス!!」
三隈ゼリーさんの独り言「ふーむ、マーボなすねぇ」
バンバンジーさんの遠吠え「その時はすまん」
ハンバーグさんの独り言「俺ういとるww」
豚キムチさんの会話「マーボさん><」
バンバンジーさんの遠吠え「怪しまれてるから釣られるかも」
焼き肉のたれさんの独り言「うーん共有なしかぁ」
ゲームマスター「マーボなすさんお疲れ様でした。」
ナゲットさん「おつーなすー」
3日目の夜となりました。(16/04/20 06:10:20)
マーボなすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → ハムエッグさん
ハムエッグさん2 票投票先 → マーボなすさん
餃子さん1 票投票先 → マーボなすさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ハムエッグさん
マーボなすさん11 票投票先 → フライドチキンさん
豚の角煮さん0 票投票先 → マーボなすさん
ユーリンチーさん0 票投票先 → マーボなすさん
豚キムチさん0 票投票先 → カニカマさん
塩キャベツさん0 票投票先 → マーボなすさん
バンバンジーさん0 票投票先 → マーボなすさん
焼き肉のたれさん0 票投票先 → マーボなすさん
フライドチキンさん1 票投票先 → マーボなすさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → マーボなすさん
比叡カレーさん0 票投票先 → マーボなすさん
カニカマさん1 票投票先 → マーボなすさん
ドクターペッパーさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん「何でグレランで決まったのに人の話聞かない人いるんですかね」
フライドチキンさん「うん、残念だけど初手の注意重要な場面の見落としは……処断理由で十分かと思っちゃう、マーボさんごめんね」
ユーリンチーさん「さてどうしようかしら・・・」
ハンバーグさん「占いは放置で情報出させろ。偽ならボロ出す。今のところバンバンジー怪しめだから真なら挽回がんばれ。」
ハングリーバーガーさん「村視点2日目、3日目で共有がどっちも潜むのは利点余りないんだよなぁ」
三隈ゼリーさん「面白いってのは確かにちょっと気になるねぇ」
豚の角煮さん「ちなみに白2連続なのでやはり共有さん1出れたら助かります」
塩キャベツさん「狼だと露骨だから狂人の線濃厚」
フライドチキンさん「マーボさんとカニカマさんから何も理由が出なければ 面白いから発言のマーボさん⇒カニカマさんの順で釣りでいいと思います。 異論ある方は?」
ゲームマスター「いくつかパターン設定されてるみたいですよw>初日コメ」
餃子さん「それに投票もグレーじゃないところに投票してるし吊っちゃっていいかと」
三隈ゼリーさん「個々で追加のCOないですかね」
バンバンジーさん「申し訳ないです;;
>>ハンバーグさん」
焼き肉のたれさん「面白いという発言は大使化に疑問だった」
ゲームマスター「中の人はいないけど役は持っていく場合がある。それが初日。」
ハンバーグさん「>>バンバンジー明日から頼むぜよ」
餃子さん「村からすれば何も面白くないと思うんですが」
マーボなすさん「白丸だったのを見落としてた」
餃子さん「まーぼなすさんの 共有はしばらく伏せてたほうが面白いと思う という発言」
ハンバーグさん「ユーリンチーは占い先とかみ合わせかぁ」
ぶぶ漬けさん「コメントしてるからてっきりイルカと・・・」
三隈ゼリーさん「噛み先と占いがかぶったねぇ」
ナゲットさん「いない」
バンバンジーさん理由は特に無いです...w
怪しい人がいなかったので勘で
ナゲットさん「揚げものにはぶられたわい」
比叡カレーさん「ハンバーグ師匠って、そんなにメジャーか?w」
フライドチキンさんあと、マーボなすさんも、比叡カレーさん〇出てたのグレラン無視の理由提示お願いね
焼き肉のたれさん「比叡さんとチキンさんに入れた方はなぜ?一応ききます」
ぶぶ漬けさん「初日犠牲者って中の人いるの?」
マーボなすさん「とりあえず占い師さんは外す方向でおK ?」
ハンバーグさん「バンバンジー・・・昨日、占い理由ちゃんと書けって言ったよな・・・?」
ドクターペッパーさん「ハンバーグはキチガイなのか…(困惑)」
餃子さん「何でグレーじゃないとこ投票してるの?」
バンバンジーさん占いCO ドクターペッパーさん○
比叡カレーさん「おはようございます。ぶぶづけ食べたらおかえりなはれや」
ユーリンチーさん占いCOぶぶ漬け○
理由はとりあえず現状手当たりしだいですかねぇ ただ犠牲者に・・・
塩キャベツさん「霊能まだでなくていいと思うけど」
バンバンジーさん「占いCO ドクターペッパーさん○」
カニカマさん「おはようですー」
三隈ゼリーさん「ハンバーグ自己主張つえぇなぁ」
豚キムチさん「おはよう」
ぶぶ漬けさん「しってた」
ゲームマスター「ぶぶ漬けさんお疲れ様でした。」
ユーリンチーさん「おはようです」
ドクターペッパーさん「おはです」
フライドチキンさんおはよー グレランなのにカニカマさん、なぜ私いれたし?
塩キャベツさん「おはよう」
三隈ゼリーさん「おは、ぶぶづけー!」
マーボなすさん「おは」
バンバンジーさん「おはですー」
焼き肉のたれさん「おはたれ」
ハムエッグさん「おはよー」
餃子さん「おはよう」
ハンバーグさん「よし」
豚の角煮さん「おはよう」
ハングリーバーガーさん「おはよう」
ハンバーグさんハンバーーーーーーグ!!!
3日目の朝となりました。(16/04/20 06:03:43)
ぶぶ漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぶ漬けさんを狙います。 >>> バンバンジー <<<
バンバンジーさんの遠吠え「だれつる?」
餃子さんの独り言「正直初心者というより ルールを理解してない人が来ても困るんだよな」
ドクターペッパーさんの遠吠え「了解です」
ハムエッグさんの遠吠え「はい」
ハンバーグさんの独り言「噛まれるかなー」
餃子さんの独り言「こういうことするから狼陣営有利になるんだよなあ」
バンバンジーさんの遠吠え「とりあえず占い真と見といてください」
ハンバーグさんの独り言「いやぁ村勝ち濃厚ですかなぁ」
餃子さんの独り言「グレランの意味理解してから来てくれよな」
三隈ゼリーさんの独り言「ここまではノーヒントだなぁ」
ハンバーグさんの独り言「狼3でこの発言数ww大丈夫なんかwwww」
ユーリンチーさんの独り言「占いCOハングリーバーガー○」
バンバンジーさんの遠吠え「狂人がわからないですね」
餃子さんの独り言「あのさあ」
焼き肉のたれさんの独り言「まぁまだ様子見してるのかな いまはなしあってるかも」
バンバンジーさんの遠吠え「まあ、グレランなんでなんともW」
マーボなすさんの会話「ようすみっすね」
焼き肉のたれさんの独り言「共有はグレランから守るってのでいいと思うけども・・・」
ハングリーバーガーさんの独り言「祝 初日生存」
豚キムチさんの会話「とりあえず様子見ですかね」
ユーリンチーさんの独り言「チキンで揚げ物なのにいいいいいいいい」
ハムエッグさんの遠吠え「狂は霊でくるのかな」
ドクターペッパーさんの遠吠え「早速狙われてる?気が…」
焼き肉のたれさんの独り言「うーん マーボナスさんの共有出ないほうが面白いと思うってなんだろ」
ユーリンチーさんの独り言「なッゲttっとおおおおおおおおおおお!?」
ぶぶ漬けさんの独り言「目立っちゃったからつるされそう(小並感」
バンバンジーさんの遠吠え「どうします?」
ハンバーグさんの独り言「狼は潜伏だろうなぁ 今日も全然喋ってないし占いに出るとは思えない」
ぶぶ漬けさんの独り言「適当」
バンバンジーさんの遠吠え「さて」
焼き肉のたれさんの独り言「ごめんなげっとさん まさかとは」
バンバンジーさんの遠吠え「おすおす」
ハンバーグさんの独り言「俺の朝一の発言にツッコミ0とかなんなん 悲しいわ・・・」
三隈ゼリーさんの独り言「あれ、意外とナゲット人気だったね」
ユーリンチーさんを護衛します。 >>> ぶぶ漬け <<<
ナゲットさん「揚げもの同盟結成ならず」
ゲームマスター「ナゲットさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/20 06:00:30)
ナゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三隈ゼリーさん2 票投票先 → ナゲットさん
ハムエッグさん0 票投票先 → ナゲットさん
餃子さん1 票投票先 → ぶぶ漬けさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 餃子さん
マーボなすさん0 票投票先 → 比叡カレーさん
豚の角煮さん0 票投票先 → 三隈ゼリーさん
ユーリンチーさん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
豚キムチさん0 票投票先 → ハングリーバーガーさん
塩キャベツさん1 票投票先 → ハングリーバーガーさん
ぶぶ漬けさん2 票投票先 → 塩キャベツさん
バンバンジーさん0 票投票先 → ナゲットさん
焼き肉のたれさん1 票投票先 → ナゲットさん
フライドチキンさん1 票投票先 → ナゲットさん
ハングリーバーガーさん3 票投票先 → ぶぶ漬けさん
比叡カレーさん1 票投票先 → ドクターペッパーさん
ナゲットさん5 票投票先 → 焼き肉のたれさん
カニカマさん0 票投票先 → フライドチキンさん
ドクターペッパーさん1 票投票先 → 三隈ゼリーさん
ユーリンチーさん「あー各自のほうがいいですね」
豚の角煮さん「最初黒じゃないしグレーの人減らせるってのが理由です」
マーボなすさん「共有はしばらく伏せてたほうが面白いと思う」
三隈ゼリーさん「ぶぶづけさんに同意」
ハングリーバーガーさん「グレランから共有守るためだろ」
ハンバーグさん「別に共有出ても問題ないと思うけど?」
比叡カレーさん「また初日犠牲者が共有というパターンじゃ(;´д`)」
ハンバーグさん「占い先同じにするのはグレー狭くなって判断材料少なくなる。しかもそこ噛まれたらさらにまずい」
ぶぶ漬けさん占いが二人いる以上共有を無理やり出す理由って何ですかね?
三隈ゼリーさん「占い理由はだいじだね」
ユーリンチーさん「もし占う方の指定があれば」
餃子さん「何故だ」
ハングリーバーガーさん「まぁ、共有は1出ていいね」
バンバンジーさん「ユーリンチーさんに任せますよ」
餃子さん「共有出てこないな」
塩キャベツさん「念のため、狩人さんはCOしないでね」
ハンバーグさん「まぁ真狂ってとこか? あっても真狼か」
三隈ゼリーさん「偽は狂人か狼だぞ」
豚の角煮さん「グレランになりそうなので共有1いたらお願いします」
ユーリンチーさん「もしあれなら次占う人一緒にして真偽をみてみるってのは?」
三隈ゼリーさん「てっきり私に占い来て〜ってノリかと思ったわぁ」
カニカマさん「どっちかがおかしいって事か占い」
ハンバーグさん「占いは明日以降、占った理由もしっかり頼むよ〜お願いだよぉ」
バンバンジーさん「OKです」
ドクターペッパーさん「最初はグレラン安定ですか」
マーボなすさん「どっちかは狂人」
ナゲットさん「おkおk」
三隈ゼリーさん「真は一人しか居ないから大丈夫ってわけじゃないぞ」
ぶぶ漬けさん「さすがにしょっぱなじゃ判断つかないな・・・」
豚キムチさん「2人占いかぁ グレラン?」
ナゲットさん「占いはあく」
ハムエッグさん「安定のグレラン」
ユーリンチーさん「鳥つながりですねー やはりチキンこそ世界を救う」
ハングリーバーガーさん「よかった初日特攻はいなかった」
フライドチキンさん「占い二人、とりあえず泳がせ進行して、グレランから?」
豚の角煮さん「占い2進行でグレランになりそうなので共有者さん1名でも出れたらありがたいです」
ハンバーグさん「うーん○だけか まだ霊能はいいな グレランじゃーーー」
三隈ゼリーさん「はい、と言う訳でグレランでいいですかね」
カニカマさん「フライドチキンさんと比叡カレーさんは大丈夫って事か」
塩キャベツさん「フライドチキンさんはアイコン的にも白だな」
ぶぶ漬けさん「太文字お願いします」
ドクターペッパーさん「比叡白把握です」
三隈ゼリーさん「あれ、私じゃないんだw」
ユーリンチーさん占いCOフライドチキンさん○
ユーリンチーさん「占いCOフライドチキンさん○」
ナゲットさん「揚げていこうぜ!」
ゲームマスター「初日犠牲者という料理は認められなかった。」
餃子さん「おはよう」
比叡カレーさん「いきなり占われたw」
カニカマさん「おはようございますー」
ドクターペッパーさん「おはです」
ハンバーグさん「勝った!第3部完!」
塩キャベツさん「じゃあ投票しようかww」
ナゲットさん「すがすがしい朝やな(初日から眼をそらしながら)」
比叡カレーさん「おはようございます」
バンバンジーさん占いCO 比叡カレー○
ハムエッグさん「おはよー」
マーボなすさん「おはよう」
三隈ゼリーさん「占いCOどうぞ」
ユーリンチーさん「おはようです」
焼き肉のたれさん「おはようたれ」
ハンバーグさんハンバーーーーーーーグ!!!!!
フライドチキンさん「おはよー朝だよー」
豚キムチさん「おはようございます」
バンバンジーさん「おはですー」
ぶぶ漬けさん「おはようございます」
塩キャベツさん「おはよう」
豚の角煮さん「おはよう」
三隈ゼリーさん「おはー」
ナゲットさん「おはよう」
ハングリーバーガーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/20 05:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンバンジー <<<
ユーリンチーさんの独り言「占いCOフライドチキンさん○」
ドクターペッパーさんの遠吠え「ハンバーガーのどちらかをw(何となく)」
ハムエッグさんの遠吠え「了解です」
バンバンジーさんの遠吠え「じゃあ、比叡カレー白でいきます」
ハングリーバーガーさんの独り言「正直言峰サムネで麻婆で行くか悩んだけどそれで負けたからやめとく」
ドクターペッパーさんの遠吠え「お願いします」
ハムエッグさんの遠吠え「狂待ちでもいいし」
バンバンジーさんの遠吠え「誰白だししましょうか?」
バンバンジーさんの遠吠え「じゃあ、自分出ます。」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
ハムエッグさんの遠吠え「お願いします」
ハンバーグさんの独り言「発言少ないねぇ 狼初心者多そうかなぁ」
焼き肉のたれさんの独り言「さて」
バンバンジーさんの遠吠え「占いでます?」
比叡カレーさんの独り言「おなかすいた。ピザでも食おう」
ナゲットさんの独り言「(バンバンジーってなんやろ・・・)」
ハングリーバーガーさんの独り言「前回なんて初日ログ撮りすら許されないつられっぷりだからな」
カニカマさんの独り言「今は夜か・・・」
豚キムチさんの会話「よろしくです」
ナゲットさんの独り言「揚げ物には負けんぞ!」
ドクターペッパーさんの遠吠え「よろです」
豚の角煮さんの独り言「まぁ普通にやるしかないな」
豚の角煮さんの独り言「村人プレイか」
ナゲットさんの独り言「とりあえずフライドチキンが気になるなーあとユーリンチー」
三隈ゼリーさんの独り言「あーあ、初日で終わりか。たのしかったなぁ〜」
バンバンジーさんの遠吠え「よろですー」
ハングリーバーガーさんの独り言「流石にこれはCCOするわwww」
ぶぶ漬けさんの独り言「お、初めての狩人」
ハンバーグさんの独り言「村かー まぁいいや 狂人やりたいなぁ」
バンバンジーさんの遠吠え「また人狼かorz」
ハムエッグさんの遠吠え「よろです」
ユーリンチーさんの独り言「はっじめってだあああああああ」
ナゲットさんの独り言「揚げていこうか(激サム)」
ハングリーバーガーさんの独り言「まーた霊能かwwww」
三隈ゼリーさんの独り言「はい、これ初日パンダだね」
豚の角煮さんの独り言「ひっとりごとー」
ユーリンチーさんの独り言「ひゃあああああああああああああい」
ユーリンチーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 05:51:00)
バンバンジーさん「ha-i
!」
焼き肉のたれさん「こんなんブラックサンダーくってるひまねぇな」
フライドチキンさん「さぁ、はじめまっしょい」
ナゲットさん「腹減る・・おのれ中華料理!」
ドクターペッパーさん「なんかラーメンの上に鶏肉が乗ったやつじゃなかったっけ?」
ぶぶ付けさんがぶぶ漬けに名前を変更しました。
豚キムチさん「ユーリンチー おいしいよね」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
バンバンジーさん「はらへった...w」
ユーリンチーさん「中華料理ですねー あげたからあげっぽいのをねぎと甘酢で」
ナゲットさん「ぜってぇーうまいわ」
カニカマさん「焼肉のたれって料理だっけ・・・」
焼き肉のたれさん「なにこの飯テロ」
比叡カレーさん「油淋鶏 って書くんだっけ?>ユーリンチー>美味しいよ」
ナゲットさん「うまそう」
焼き肉のたれさん「それはくってみたいな」
塩キャベツさん「鶏肉を油でジュって料理じゃなかったっけ?」
ナゲットさん「ふむ」
ドクターペッパーさん「ふくじんづけみたいなやつ?」
比叡カレーさん「準備できました」
ナゲットさん「ユーリンチーってなんぞや」
焼き肉のたれさん「わたしもしらんわ・・・」
ユーリンチーさん「ぶぶ漬けっ結局なに茶漬けなの?」
ぶぶ漬けさん「おk」
ドクターペッパーさん「おkです」
ハングリーバーガーさん「準備おk」
焼き肉のたれさん「おk」
カニカマさん「おkですー」
フライドチキンさん「おkころりこ」
ナゲットさん「おk」
餃子さん「ok」
ドクターペッパーさん「ぶぶづけって苦そう」
塩キャベツさん「ミュト最小おk」
ハンバーグさん「おkですわ〜」
バンバンジーさん「おk」
豚キムチさん「おkです」
ハムエッグさん「OK」
三隈ゼリーさん「はいはーい、最小化ミュートおk」
ユーリンチーさん「おkです」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
三隈ゼリーさん「ぶぶづけって被りそうになかったのにねぇ」
三隈ゼリーさん「かにかまって料理か?なんちゃって」
ドクターペッパーさん「ハンバーガーにはどくぺ」
ユーリンチーさん「あれだ、」
ハンバーグさん「ぶぶづけで被るんか・・・」
ナゲットさん「ww」
カニカマさん「これでよし」
三隈ゼリーさん「ハングリーバーガーはバーガー、ハンバーグさんはハンバにする」
焼き肉のたれさん「ハンバーガーにたれをかけよう」
ぶぶ漬けさん「あれかぶってる・・・・」
ぶぶづけさんがカニカマに名前を変更しました。
ドクターペッパーさん「ハンバーガー二つもいる」
ぶぶ漬けさん「僕の友達京都の人でそのおばあちゃん地上げ屋が来たときぶぶ付けあげてたらしいけど」
三隈ゼリーさん「ゼリーでもくまりんこでもええで」
ハンバーグさん「ハングリーバーガーと呼び間違えられそうだな・・・」
ドクターペッパーさん「おはようございます?」
三隈ゼリーさん「今気づいたけど」
ユーリンチーさん「大丈夫ですよwwどうせ仲間内ですしそこまで気にしなくてもw」
ナゲットさん「ハングリーからあふれ出るデュエリスト感」
ハンバーグさん「もっと呼びやすい名前にできるならええんでない」
三隈ゼリーさん「ぶぶづけさんどうし被ってるんじゃない?」
ぶぶ漬けさん「真面目な話」
ハングリーバーガーさん「僕悪いハンバーガーじゃないよ」
ナゲットさん「食べ物アイコン助かる」
ぶぶ漬けさん「ぶぶ付けおいしいぞ」
三隈ゼリーさん「名前変えたほうがいいかね?」
ドクターペッパーさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:44:48)
ぶぶ漬けさん「ふぇえええ釣られるよ――・・・・」
ユーリンチーさん「吊るか(無慈悲)」
三隈ゼリーさん「ぶぶづけさんは、京都で追い払われるときに使われるあの方か」
豚キムチさん「よろしくですー」
ぶぶ漬けさん「ハングリーさん絶対遊戯王だろ」
ナゲットさん「揚げ物に共感を感じる・・」
カニカマさん「よろしくよー」
三隈ゼリーさん「ちなみに碁石クッキーとどっちか迷った」
ココナッツジュースさんがナゲットに名前を変更しました。
ぶぶづけさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:43:18)
三隈ゼリーさん「まぁ、皆三隈でもゼリーでも呼びやすい方で読んでね」
ユーリンチーさん「ただいまです」
ユーリンチーさん「ちとお手洗い」
モウヤンのカレーさんがハングリーバーガーに名前を変更しました。
塩キャベツさん「りょうかいでーす」
たくあんさんがぶぶ付けに名前を変更しました。
三隈ゼリーさん「やっぱりゼリーでいいや。カレー多すぎるし」
ユーリンチーさん「三隈ゼリーまたwww」
ナゲットさん「よろー」
比叡カレーさん「気合い! 入れて! さあ食え!」
焼き肉のたれさん「もうやんって遊戯王だろwww」
ゲームマスター生主のガバ回避のため、霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、様子を見てCOするか決めていただけると助かります。
チキンバターマサラさんが三隈ゼリーに名前を変更しました。
塩キャベツさん「比叡カレー危険すぎるやろw」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
ハングリーバーガーさん「はっカレーでかぶってしまった!」
三隈ゼリーさんがチキンバターマサラに名前を変更しました。
ココナッツジュースさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:40:44)
比叡カレーさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:40:37)
焼き肉のたれさん「焼き肉のたれかけご飯っておいしいよね」
モウヤンのカレーさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:40:24)
ユーリンチーさん「たれは・・・料理?」
ハンバーグさんがバンバンジーに名前を変更しました。
焼き肉のたれさん「よろしくー」
マーボなすさん「先ほどは失礼しました」
ハンバーグさん「ハンバーグ被った・・・変えてね!」
フライドチキンさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:40:02)
焼き肉のたれさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:39:57)
三隈ゼリーさん「あ、これ私の信用度だだ下がりの奴やン」
ハンバーグさん「よろしくおねがいします。」
ハンバーグさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:39:43)
たくあんさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:39:37)
ユーリンチーさん「よろしくです」
塩キャベツさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:39:15)
豚キムチさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:39:12)
ユーリンチーさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:59)
豚の角煮さん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:59)
ハムエッグさん「よろしくです」
マーボなすさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:54)
ハンバーグさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:46)
餃子さん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:45)
ハムエッグさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:38)
三隈ゼリーさん「よろしくー」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
三隈ゼリーさん」が村へやってきました。(16/04/20 05:38:27)
戻る