過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
セインツ・ロウ
コテハン
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コールオブデューティ
迷い人
[村 人]
(死 亡)
 
 
DarkSouls
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊☆戯☆王
アタランテ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マッピー
ちあき
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩訶摩訶
ぞぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポケットモンスター
稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマブラ
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
青い稲妻
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Elona
mol
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
ジュンイチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマサガ
無月暁
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想水滸伝
えるま
[占い師]
(死 亡)
 
 
グラディウス
トロール
[村 人]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
れない
[村 人]
(死 亡)
 
 
大神
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランドクロス
おそおそ
[人 狼]
(生存中)
 
 
PSO2
める
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マインクラフト
くろのゆうだち
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】稲葉ゲーム村 〜 147068番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
PSO2さん「たのしw」
セインツ・ロウさん「絶望廃村だったw」
遊☆戯☆王さん「罠を伏せることすら許されないとは・・・恐ろしいコンボだ・・・」
摩訶摩訶さん「うわああああんいがいたいいいいい」
Elonaさん「狩人 #とは」
大神さん「初手狩人殺しとかいう有能」
マインクラフトさん「遊戯王さんくっそわろた」
グランドクロスさん「狩人速攻しんだんかw」
摩訶摩訶さん「アアアイがいたい」
遊☆戯☆王さん「AIBO・・・」
ロマサガさん「まじかよぉ〜」
グランドクロスさん「やっぱマイクラ共有か、予想通りだった」
セインツ・ロウさん「お疲れさまっすよぉ」
オセロさん「おつでした」
Elonaさん「おつー残念だった」
オセロさん「クロスさんえらい」
セインツ・ロウさん「くっそぉぉお!」
星をみるひとさん「おつかれさまでしたー」
大神さん「おつー」
グランドクロスさん「おつー」
スマブラさん「おつかれー!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/20 05:23:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
グランドクロスさん1 票投票先 → グラディウスさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → グラディウスさん
グラディウスさん2 票投票先 → グランドクロスさん
スマブラさん「ざわ・・・」
スマブラさん「グランドクロスさん狼かなぁ 言い返せないみたいだし」
摩訶摩訶さん「ちなみにグランドクロスさんは?」
グランドクロスさん「残念ながら、そういう流れに持っていくことを少し予想してた。
裏切って自分に入れてグラサン狼って流れを...」
大神さん「マカマカさんだけ、序盤のポケモンのスマブラ吊り誘導にのってるんだよなー。」
セインツ・ロウさん「グラディさんがここにきて発言多いのが凄く黒に見える」
グラディウスさん「まあ俺を疑うテも、もちろんあるけどね。恐らく、マカマカさん次第になる」
スマブラさん「摩訶摩訶さんが狼だったら、これニッコリやで」
グラディウスさん「これでマカマカさんがグランドクロスさんに入れなかったら、マカマカさんが狼」
スマブラさん「グランドクロスorグラディアス2択かなw」
グラディウスさん「あれ、待てよ」
グランドクロスさん「え?そうなる?w」
摩訶摩訶さん「ふむふむ」
グラディウスさん「よし、俺はグランドクロスさんに入れよう。賭けだ」
グラディウスさん「ここでマカマカさんをあからさまに疑ってる俺を咬まなかったって事は、マカマカさん白かな」
星をみるひとさん「まぁあの発言じゃあ疑われても仕方ない」
スマブラさん「ナグリアエー」
セインツ・ロウさん「お疲れさまー」
スマブラさん「これ狼どこやw」
星をみるひとさん「みなさんお疲れさまですよ」
摩訶摩訶さん「さてどうしますかねー・・・」
大神さん「最終日!!」
星をみるひとさん「自分噛まれてらっきー」
グラディウスさん「おはようございます。あーあ」
Elonaさん「星さんおつー 違ったんかw」
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様でした。」
星をみるひとさん「がぶーー」
スマブラさん「おつかれー」
摩訶摩訶さん「おはです よし!ヒントがない!」
スマブラさん「お、そこ噛むのか ありがたや」
マインクラフトさん「なん、、、だと、、、」
グランドクロスさん「おはー」
10日目の朝となりました。(16/04/20 05:16:42)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星をみるひとさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
グランドクロスさんの遠吠え「かんがえろおおおおおおおれええええええ」
星をみるひとさんの独り言「ど」
Elonaさん「確率広げすぎたのは自分悪かったかなぁ」
グランドクロスさんの遠吠え「うまくいかせるしかない」
グランドクロスさんの遠吠え「どう誘導する?」
摩訶摩訶さんの独り言「前回(メタ)よりは前に出たつもりだけど
推理はしなかったがな!」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしようか」
グランドクロスさんの遠吠え「178さん、みってるううううう????」
摩訶摩訶さんの独り言「かまれるかなー」
星をみるひとさんの独り言「投票された」
星をみるひとさんの独り言「がるるー」
グランドクロスさんの遠吠え「くそおおおおおお」
グランドクロスさんの遠吠え「グラディウスさんをどう誘導するか」
セインツ・ロウさん「吼え頑張ってるなぁw」
グラディウスさんの独り言「失敗したか!」
スマブラさん「村辛そうかなぁ」
グランドクロスさんの遠吠え「それはいい」
大神さん「勝つ気がしねえ!」
グランドクロスさんの遠吠え「カム」
グランドクロスさんの遠吠え「とりあえずほしさんつりたい」
セインツ・ロウさん「さて、狼後一人」
摩訶摩訶さんの独り言「さて狼一人だ!」
スマブラさん「狼2だと負けだけど・・・」
オセロさん「おつでした」
Elonaさん「これ何がアレって発言少なくて白黒とれないっていう」
グランドクロスさんの遠吠え「つらたん」
グラディウスさんの独り言「どうなったかな」
グランドクロスさんの遠吠え「ああああああああ」
ゲームマスター「オセロさんお疲れ様でした。」
グランドクロスさんの遠吠え「うわああああああどうしよおおおおおおおお」
9日目の夜となりました。(16/04/20 05:13:40)
オセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
グランドクロスさん0 票投票先 → オセロさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → オセロさん
オセロさん4 票投票先 → 星をみるひとさん
グラディウスさん0 票投票先 → オセロさん
星をみるひとさん1 票投票先 → オセロさん
マインクラフトさん「あ、これ狼買ったわ」
グラディウスさん「悪い、俺もオセロさんに入れるわ」
星をみるひとさん「吊られちゃう、ですね」
スマブラさん「ーこの村、発言がない・・・ー」
星をみるひとさん「ここでオセロさん吊られるけど、なにかいう事は?」
グラディウスさん「そうなると、後はギャンブルになっちゃうかな」
スマブラさん「オセロ寡黙すぎるんで吊ろう!」
摩訶摩訶さん「うーん村人って根拠を出せるわけでもないからなぁ・・・共有COあります?一応念のため」
グランドクロスさん「情報がない...」
グラディウスさん「そうなんだよねぇ…」
星をみるひとさん「発言数だけじゃなんとも言えない」
グラディウスさん「他に意見ないかな」
星をみるひとさん「1でしょうね」
グランドクロスさん「ですかね?人狼2だとしたら今日吊れなかったら終わりですね...」
グラディウスさん「俺が疑ってるのはあと、マカマカさんなんだけど、これも根拠薄い。あとオセロさんが疑われてたんだっけか」
Elonaさん「釣り誘導はついさっきおかしいなと思った手遅れ_( _*`ω、)_」
マインクラフトさん「星を吊るんや。。。ワンちゃんあるで」
スマブラさん「狼2だったら吊らないと負け・・・」
セインツ・ロウさん「お疲れ様ー」
摩訶摩訶さん「狂人は処理しているだろうからまだいきてるってことは狼1〜2ってことかな」
スマブラさん「おつかれー」
マインクラフトさん「少なくとも狼は二人以下ってことですね」
星をみるひとさん「Elonaさんでしたか、自分だと思ってた」
Elonaさん「はいどう──(´・ω・`)──も」
摩訶摩訶さん「おはようです」
ゲームマスター「Elonaさんお疲れ様でした。」
PSO2さん「まだあるかぁ」
グラディウスさん「おはようございます。ぬう・・・」
オセロさん「おはよう」
星をみるひとさん「おはよう」
グランドクロスさん「おはー」
スマブラさん「狼3なら負けだけど まぁさすがに大丈夫でしょうー」
9日目の朝となりました。(16/04/20 05:09:10)
Elonaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Elonaさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
グランドクロスさんの遠吠え「無理そうだったらおせろさんにいれる」
星をみるひとさんの独り言「もうわかんないよ」
グランドクロスさんの遠吠え「頑張って抗って!」
摩訶摩訶さんの独り言「狼は後1くらいだと思うのよねぇ」
グランドクロスさんの遠吠え「おk」
星をみるひとさんの独り言「発言時間と数がちと足りないなぁ」
オセロさんの遠吠え「おねです」
グラディウスさんの独り言「提督のみなさん、おはようございます」
グランドクロスさんの遠吠え「ターゲット絞れないW」
スマブラさん「うん、狼あるねーこれ 村っぽく見てたけど・・・」
摩訶摩訶さんの独り言「狂人は潰しているとは思うから」
グランドクロスさんの遠吠え「投票結果メモルの忘れてたから」
グラディウスさんの独り言「まあ、終盤まで生きのこれたんだからいいや」
スマブラさん「おつかれ〜」
グランドクロスさんの遠吠え「そうします?」
オセロさんの遠吠え「ELONAさん噛みでいいのかな」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしよおおおおおおw」
摩訶摩訶さんの独り言「地味に理由いってなかったし今度PSOさんの件で釣られるのは私かな?」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしよう」
Elonaさんの独り言「ここまで発言してて自分が死んでない理由としてはワンチャン自分のミスリードが考えられる」
星をみるひとさんの独り言「自分にけっこう同意してるマカマカさんは信用してみたいが」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしよう」
グラディウスさんの独り言「そろそろ勝敗が決まるだろうか」
マインクラフトさん「星さんの釣り誘導は私が死ぬ前から露骨になってきてるので黒と見ていいんじゃないですかね?」
グランドクロスさんの遠吠え「なにかあれば」
星をみるひとさんの独り言「狼はあと1」
グランドクロスさんの遠吠え「気を反らせる方法がな」
マッピーさん「迷っているなら自分吊って下さい って打ち込み間に合わなかった><」
セインツ・ロウさん「マッピーさんお疲れ様」
星をみるひとさんの独り言「自分噛まれるかなー」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしようか」
ゲームマスター「マッピーさんお疲れ様でした。」
摩訶摩訶さんの独り言「うーんまちがえた」
グランドクロスさんの遠吠え「これからだw次オセロさん行かれそうな気もするので」
オセロさんの遠吠え「さて」
8日目の夜となりました。(16/04/20 05:06:14)
マッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グランドクロスさん0 票投票先 → マッピーさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → マッピーさん
オセロさん0 票投票先 → マッピーさん
グラディウスさん1 票投票先 → マッピーさん
マッピーさん6 票投票先 → グラディウスさん
Elonaさん0 票投票先 → マッピーさん
星をみるひとさん0 票投票先 → マッピーさん
スマブラさん「星さんの吊り誘導が怖いw」
スマブラさん「そうですねぇ・・・それもあるんで早めに共有2人COほしかったかなー」
星をみるひとさん「マッピーさん吊りましょう」
オセロさん「私同様発言少ないんで」
星をみるひとさん「自分もどうせなら噛まれたほうがよかったと思った。投票すいません」
Elonaさん「村のためにマッピーさんできれば発言をお願いします」
セインツ・ロウさん「ここで共有COはもう狼疑いで吊るしかないとは思う」
マインクラフトさん「さっきからの星の発言がもうダメだわ」
マッピーさん「PSO2さんに入れたのは狩人いなくてここまで残るのも怪しく思ったので」
グランドクロスさん「自分はPSO2さん真として見てたから吊るのだけは避けたかった、それが理由」
PSO2さん「グラクロさん、グラディウスさん、オセロさん黒かな予想では」
星をみるひとさん「でも今さら出ても確定がないからダメか、共有」
スマブラさん「だねー まぁ結果論だけど、霊能守りになっちゃうから真っぽいほうの占いぬかれちゃうしねぇ」
オセロさん「共有はまだいるのかな」
摩訶摩訶さん「マッピーさん4でしたけど投票した方の理由を教えていただければ」
Elonaさん「マッピーさんからの視点はなにかないですか」
マッピーさん「 」
星をみるひとさん「共有COしてほしいな」
グランドクロスさん「グレーつぶししかないのですが、どうしましょう...」
スマブラさん「俺は星さん村目かなぁ・・・マッピーオセロあたり早くつりたい」
マッピーさん「難しいですね・・」
Elonaさん「どうするかなぁ」
グラディウスさん「俺はやはり、マッピーさんに入れるよ。根拠が薄かろうと、もうヒントもないし」
星をみるひとさん「さぁ、ほぼグレーになってしまいましたが」
グランドクロスさん「ですね」
摩訶摩訶さん「さてどうするか」
PSO2さん「ロマサガさんが初日に出ちゃったからきつかったんだよねー」
マインクラフトさん「お疲れです」
グラディウスさん「同意」
マインクラフトさん「星さんが絶対狼」
星をみるひとさん「これはPSOさんも○と見てよかったかな」
PSO2さん「大詰めかなー」
Elonaさん「マイクラさん噛みか」
スマブラさん「おつかれー」
摩訶摩訶さん「おはようです」
大神さん「寡黙残してても情報出してくれないからなー」
マインクラフトさん「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
スマブラさん「あそこは霊能で判定パンダのほうが撹乱できたねぇ 狼4もいるんだし」
オセロさん「おはよう」
セインツ・ロウさん「お疲れマインさん。 まぁそろそろ齧られるとは思ってた」
マッピーさん「おはようございます」
グラディウスさん「おはようございます。ああー、マイクラさんやられちゃったか・・・」
ゲームマスター「マインクラフトさんお疲れ様でした。」
グランドクロスさん「おはー」
Elonaさん「おはようございます」
星をみるひとさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/20 05:00:01)
マインクラフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインクラフトさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
グランドクロスさんの遠吠え「おk」
オセロさんの遠吠え「お願いします」
ロマサガさん「霊能語りの方が狼は楽なのになぁ」
摩訶摩訶さんの独り言「しかしマッピーさん結構あつめてるなぁ」
Elonaさんの独り言「ショボ──(´・ω・`)──ン」
スマブラさん「狼1〜2くらいかな・・・そろそろ寡黙吊らないとー」
グランドクロスさんの遠吠え「じゃあ、今日はマイクラいって大丈夫?」
Elonaさんの独り言「共有出させてよかったかもしれんな 白確残したかった」
スマブラさん「オセロ1発言で0票ってのがなぁ」
大神さん「遠吠え減ったなー」
オセロさんの遠吠え「そこは私が黒過ぎですから」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしようか」
マインクラフトさんの会話「まあ私が生きてるかが怪しいんだが」
摩訶摩訶さんの独り言「7/2で3あまり1だから3かいでつらないとやばいの?よくわからンけど」
グランドクロスさんの遠吠え「問題はelonaさんも怖いってところが」
星をみるひとさんの独り言「あと6人。狼さんは1、2と見ておこう」
スペランカーさん「PSOさんお疲れ様です」
PSO2さん「さっき生き残ってたから疲れたw」
マインクラフトさんの会話「マッピーはあえて投票しない」
グランドクロスさんの遠吠え「マイクラ山行きたいね」
グランドクロスさんの遠吠え「おせろさんまずいからどうしようかw」
マインクラフトさんの会話「次はCOして星を吊る」
オセロさんの遠吠え「マイクラさんいきますか」
星をみるひとさんの独り言「ただここは共有よりグレーを占ってほしかったんだ」
摩訶摩訶さんの独り言「これでガチの殴り合いかぁ」
マインクラフトさんの会話「グスン」
PSO2さん「ふうー、やっと死ねたw」
グランドクロスさんの遠吠え「あとは、明日誰釣られるか...」
スマブラさん「おつかれー」
摩訶摩訶さんの独り言「だとうれしいけどうーん」
マインクラフトさんの会話「返事をしてくれよ―バ―――ニィー――」
スマブラさん「PSOはもうちょい残して情報出させたかったが・・・まぁ霊能いないしなぁ」
星をみるひとさんの独り言「PSO2さんごめん。●と考えてたわけじゃあないんだ」
グランドクロスさんの遠吠え「これでみんなぐれーになった」
摩訶摩訶さんの独り言「あと狼1?」
グランドクロスさんの遠吠え「きょうじんいったか」
マインクラフトさんの会話「うおーーーいなくなって氏も歌・・・・」
ゲームマスター「PSO2さんお疲れ様でした。」
スマブラさん「まじかー・・・占いも無駄にしちゃう可能性あるし、この場面は出たほうがいいんだけどねぇ」
7日目の夜となりました。(16/04/20 04:56:57)
PSO2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PSO2さん5 票投票先 → マッピーさん
グランドクロスさん0 票投票先 → マッピーさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → PSO2さん
オセロさん0 票投票先 → マッピーさん
マインクラフトさん0 票投票先 → PSO2さん
グラディウスさん0 票投票先 → マッピーさん
マッピーさん4 票投票先 → PSO2さん
Elonaさん0 票投票先 → PSO2さん
星をみるひとさん0 票投票先 → PSO2さん
ゲームマスター「オセロさん、投票をお願いします。」
セインツ・ロウさん「共有は乱戦になったから、今回は下手に固定概念くっつけない様に怪しまれない限り、潜むって話してたのよね」
スペランカーさん「まぁ確かに投票時間かけすぎだったか。セインツさん当然の判断かと」
スマブラさん「オセロに関してはおはようだけだったwwww」
セインツ・ロウさん「オセロさん マッピーさん ぐらでぃさんが発言少なくて怪しいのよね」
スマブラさん「マッピー毎日発言2くらいやんwみんな気づいてwww」
スマブラさん「共有、グレー減らすために出ていいんやでww 共有は噛まれるのも仕事やー」
ロマサガさん「オセロさんとか存在忘れてたわぁ」
PSO2さん「途中で出たのは初日2人でてかたや黒でてたので」
Elonaさん「優先度的に言えば噛まれるのは占いでは」
セインツ・ロウさん「すまぬスぺさん。あそこで迷うのはどうにも引っかかった」
PSO2さん「私をかみに来ないのは謎だ」
マインクラフトさん「途中で出てきたPSOさんも怪しいと思ってます、」
Elonaさん「自分はマッピーさんとオセロさんが発言数少なくてどうしようもないですね」
PSO2さん「あぶない」
PSO2さん「相方でたら噛まれるから」
ロマサガさん「せやねぇ>スマブラさん」
PSO2さん「マッピーさんかなぁ、私が白って言った人をことごとく噛んでるのがなぁ」
星をみるひとさん「セインツさん白なら相方出てもいいのでは?」
摩訶摩訶さん「先ほど共有いきてるって話ですがCOはうながしていいのかしら?」
グラディウスさん「俺の中では、マカマカさんとマッピーさんを疑ってるんだけど。根拠が薄すぎて断定は全く出来ない」
セインツ・ロウさん「狼、まだ2ですよね、たぶん」
グランドクロスさん「白ね、まあ共有他に出てなかったから本物だろうし」
星をみるひとさん「グレー多いなぁ」
スマブラさん「マッピー・PSO吊ってあと1ってところかなぁ・・・マッピーは発言薄すぎ」
摩訶摩訶さん「これは狩人もういない事確定か・・・」
グラディウスさん「マッピーさん、ちっとも発言してないんだよなぁ」
ロマサガさん「せいんつさんおつー」
スマブラさん「PSOくっさいww」
ロマサガさん「俺は少なくとも2人偽を見つけてるんでー」
スマブラさん「おつかれー」
マッピーさん「たしかに」
PSO2さんセインツさん○ やってしまった
グラディウスさん「おはようございます」
摩訶摩訶さん「共有かみきましたか」
マインクラフトさん「占いさんお願いします」
マッピーさん「おはようです」
Elonaさん「おはようございます」
ゲームマスター「セインツ・ロウさんお疲れ様でした。」
星をみるひとさん「おはよう。狩人いなきゃ共有噛まれますわな」
PSO2さん「おはよー」
セインツ・ロウさん「あー、ここであうとかー」
マインクラフトさん「おはようございます」
オセロさん「おはよう」
摩訶摩訶さん「おはようです」
グランドクロスさん「おはー」
7日目の朝となりました。(16/04/20 04:50:11)
セインツ・ロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セインツ・ロウさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
スペランカーさん「まぁここは占いローラー遂行ですよねほんとは」
グランドクロスさんの遠吠え「わかった」
マインクラフトさんの会話「マカマかさんもここまで目立ってないのでこれはこれで怪しいんですけどね」
オセロさんの遠吠え「セインツですね」
グランドクロスさんの遠吠え「グレーだから行かれる可能性が」
PSO2さんの独り言「狂人での騙りは本当に胃が痛いw」
グランドクロスさんの遠吠え「でも、そうするとじぶんたちがあやういよ?」
グラディウスさんの独り言「ヤバい、デイリー終わらねぇ(;´д`)」
グランドクロスさんの遠吠え「狂人カム?」
ロマサガさん「PSOつらないのかい^^;」
グランドクロスさんの遠吠え「あああ」
オセロさんの遠吠え「占いどう?」
星をみるひとさんの独り言「がるるー」
マインクラフトさんの会話「途中で出てきた占いを残す理由はないですね」
グラディウスさんの独り言「さて、そろそろ吊られるかな?」
セインツ・ロウさんの会話「ええ、私もローラー終わってるので、ここはPSOさんでいいかなと」
ロマサガさん「すぺおつ」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしよう」
星をみるひとさんの独り言「つぎ噛まれなかったら●寄りで考えてみよう」
グランドクロスさんの遠吠え「誰カム?」
グランドクロスさんの遠吠え「ああ」
マインクラフトさんの会話「次私が生きていたらPSOさんに投票すると思います」
グランドクロスさんの遠吠え「ああああああ」
セインツ・ロウさんの会話「ただ、ローラーも終わっているので、もうPSOさんを擁護出来る材料がないかなとも」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
星をみるひとさんの独り言「狩人いない現状噛まれるだけのような気もするが」
グランドクロスさんの遠吠え「なるほど」
スマブラさん「狼あと何人か・・・2匹くらい残ってるかなぁ」
グランドクロスさんの遠吠え「一応と覚え稼ぎ」
オセロさんの遠吠え「占いかセインツか」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしよう」
マインクラフトさんの会話「どもです、ここでPSOさんが私を白としたので釣られる可能性が出てきました」
スマブラさん「おつかれー」
グランドクロスさんの遠吠え「ってイメージが有るんだが」
スペランカーさん「ありゃ釣られたお疲れ様です」
グランドクロスさんの遠吠え「共有CO セインツ・ロウ 多分マイクラ」
星をみるひとさんの独り言「ここで共有、しかも相方アリかぁ」
セインツ・ロウさんの会話「さて、どうしましょうか、ね」
グランドクロスさんの遠吠え「ふむ、どうするw」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様でした。」
オセロさんの遠吠え「ごめんよ」
6日目の夜となりました。(16/04/20 04:47:11)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PSO2さん2 票投票先 → スペランカーさん
グランドクロスさん0 票投票先 → スペランカーさん
セインツ・ロウさん0 票投票先 → スペランカーさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → PSO2さん
オセロさん1 票投票先 → スペランカーさん
マインクラフトさん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん7 票投票先 → PSO2さん
グラディウスさん0 票投票先 → マッピーさん
マッピーさん1 票投票先 → スペランカーさん
Elonaさん0 票投票先 → オセロさん
星をみるひとさん0 票投票先 → スペランカーさん
ロマサガさん「他の村に向けてメッセージを残せるか否かが村の仕事なんでー」
ロマサガさん「ただ、「いや、お前が怪しいから!」とか、誰でも言えるんでー」
スマブラさん「しかしあそこで霊能噛むとはなぁ・・・狼冒険しすぎィ」
ロマサガさん「個人的には疑いかけたら反論は推理とか理詰めでしてほしいねぇ」
グランドクロスさん「なるほど」
グランドクロスさん「セインツさん、理由はなんででしょうか?」
スペランカーさん「えっ自分ですか?」
PSO2さん「占ってみるのも手ですがどうしましょう」
セインツ・ロウさん「もうひと方も引っかかるとだけ、私は投票が遅いのがどうにも引っかかった程度、ですが」
PSO2さん「セインツさんが狼で共有騙りで残り2だとちょっとこわい部分が」
セインツ・ロウさん「一応、共有二人の信用は兎も角として、同一意見としてスぺランカーさんが引っかかるちう話にはなりました」
スペランカーさん「セインツさん出てくるの遅かったですね?」
大神さん「3日目生きてたら、あからさまに怪しいポケモンのスマブラ吊り誘導に突っ込めたんだろうけど」
ロマサガさん「CODさんおつー」
摩訶摩訶さん「お、共有きたけどふむふむ」
スマブラさん「潜伏共有吊られないでほしいなぁ・・・吊られそうならもう出てほしいが」
グランドクロスさん「お、共有でた」
Elonaさん「セインツさん共有CO把握」
オセロさん「共有確認」
マインクラフトさん「太字でお願いします!」
ロマサガさん「私は臭いとか臭くないとか関係なく事実言って、それと投票先から推測してただけだよ」
スマブラさん「お、共有2生存か!これはいいかも」
セインツ・ロウさん今更ですが、共有CO 共有者はまだ生きています。
グランドクロスさん「共有昨日でてこなかったけどしんでるのか....?」
マッピーさん「コールさん○かぁ」
スペランカーさん「マイクラさんしろか・・・疑ってごめん」
セインツ・ロウさん「今更ですが、共有CO 共有者はまだ生きています。」
スマブラさん「CODさんおつかれー」
星をみるひとさん「共有はもういないかな?」
PSO2さん「全然当てれない、、、あと2はいるとおもうんだけどなぁ」
摩訶摩訶さん「白か」
ロマサガさん「大神さんは普通に疑ったけどねぇ、素村だったのかなぁ」
スマブラさん「PSOの急に占い理由なくなった感・・・あっ」
グラディウスさん「おはようございます」
スマブラさん「俺もちょっとロマサガ臭く感じたゾ!」
遊☆戯☆王さん「ビューティフォー…」
マインクラフトさん「占いさんどうですか?」
星をみるひとさん「おはよう」
ゲームマスター「コールオブデューティさんお疲れ様でした。」
PSO2さんマイクラさん○
スペランカーさん「おはようございます」
Elonaさん「おはようございます」
大神さん「ロマサガへの疑いは勘違いだったわwww」
PSO2さん「おはよー!」
摩訶摩訶さん「おはようです」
スマブラさん「早々に占い2死にましたからねぇ・・・」
ロマサガさん「ゆーぎさんとだksさんくらいしか信じられる人間おらんわ」
オセロさん「おはよう」
マッピーさん「おはようございます」
グランドクロスさん「おはー」
マインクラフトさん「おはようございます」
セインツ・ロウさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/20 04:40:40)
コールオブデューティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コールオブデューティさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
星をみるひとさんの独り言「狩人はもういないのかな?」
スマブラさん「俺は村なんで、ガンガン発言して吊られる予定でしたw思ったより吊られるの遅くなりましたが。というか狼も噛みにくると思った」
グランドクロスさんの遠吠え「CODいくか?」
ロマサガさん「というか、殆ど臭い奴しかいないんだよなぁ、この霊界」
マインクラフトさんの会話「ちなみにどちらかが死んだときあとにCOするなら片方死んでるかいった方がいいで宇sか?」
セインツ・ロウさんの会話「ええ、占いの結果見てからですね」
スペランカーさんの遠吠え「あ、なるほどなぁ」
スマブラさん「マッピーは狼、これは確実かなぁ 発言が狼そのものだったし」
ロマサガさん「霊界まで騙し合いする必要あるんかい?^^;」
グランドクロスさんの遠吠え「今日誰行くか」
大神さん「スマブラさんは占ってもらって最後まで残っててほしかったが。」
グランドクロスさんの遠吠え「一応いないと見て」
マインクラフトさんの会話「仮にするなら中盤以降のCOの方がいいかもですね偽か真かわかりませんが占いを見てみたいです」
スペランカーさんの遠吠え「狩人はもういないっぽいですかね」
セインツ・ロウさんの会話「スぺランカーさんが私もちょっと引っかかってはいますね」
グランドクロスさんの遠吠え「だって、自分たちがクロってわかってるでしょ?違う人に黒だし下から」
オセロさんの遠吠え「初日共有かも」
ロマサガさん「スマブラさん途中からめっちゃ臭かったが・・・」
スペランカーさんの遠吠え「狂人のほうか」
星をみるひとさんの独り言「共有出て来ないとグレランするにもこわいよね」
PSO2さんの独り言「マッピーさんに黒だしておこうかなぁ
ただ本当に狼っぽいしなぁ」
グランドクロスさんの遠吠え「いや、狂人」
オセロさんの遠吠え「霊噛み正解でしたね」
遊☆戯☆王さん「霧が濃い魔霧雨、違う!スマブラ待ってたZE!」
マインクラフトさんの会話「スぺランカーとマッピーさんがちょいと怪しくなってきた・・・・」
セインツ・ロウさんの会話「つぎ、一応COしておきます。噛まれたら、残ったほうがCOして人数は明かしましょう」
スマブラさん「おつありです。」
グランドクロスさんの遠吠え「共有大神、遊戯王と考えて初日狩人か?」
ゲームマスター「スマブラさんお疲れ様でした。」
スペランカーさんの遠吠え「PSOさんじぶんに投票か本物なのかな」
マインクラフトさんの会話「どもです」
グランドクロスさんの遠吠え「よし、いいぞ」
スマブラさん「ふぅ・・・よかった、これ以上残されたら村が危なかった」
星をみるひとさんの独り言「スマブラさんがやられたか」
大神さん「スマブラ吊りにいくのかー。」
5日目の夜となりました。(16/04/20 04:37:30)
スマブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PSO2さん0 票投票先 → スペランカーさん
グランドクロスさん0 票投票先 → スマブラさん
セインツ・ロウさん0 票投票先 → スマブラさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → スマブラさん
スマブラさん7 票投票先 → マッピーさん
オセロさん0 票投票先 → スマブラさん
マインクラフトさん1 票投票先 → スマブラさん
スペランカーさん1 票投票先 → マインクラフトさん
グラディウスさん0 票投票先 → マッピーさん
マッピーさん4 票投票先 → スマブラさん
Elonaさん0 票投票先 → マッピーさん
コールオブデューティさん0 票投票先 → スマブラさん
星をみるひとさん0 票投票先 → マッピーさん
遊☆戯☆王さん「共有の伏せカード…一体何なんだ…」
ゲームマスター「スペランカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「COは任意です。霊界の皆さんで決めてくださると。」
遊☆戯☆王さん「ヒントは真偽で語る場所じゃないところだ、まだ発動はしないぜ」
ロマサガさん「狩人かなぁゆーぎさん」
スペランカーさん「共有の人まだ潜伏なのかな?」
スマブラさん「共有はもう死亡ですかね・・・絶望ですよ・・・」
星をみるひとさん「確かに共有一人は出てきていいと思う」
PSO2さん「ではスマブラさん今日吊りますか?
保留なら占いでもいいですが」
コールオブデューティさん「自分を疑いから外したかったら他の人に嫌疑をかけると思ったからです」
マインクラフトさんさっきからの発言が誘導し誰かを吊ろうとしている感じに見えました
ロマサガさん「ゆーぎさんは真ちゃうんか」
スマブラさん「>>マイクラ そんなふうに思われていたなんて・・・!うぉおおおおおおお!!!」
摩訶摩訶さん「占いが現状2(名乗りで3)、噛まれたのが1
仮に霊が真なら狂狼が、霊が狂なら狼2連れます」
遊☆戯☆王さん「マリク…良くも俺の大切な村人達を…」
Elonaさん「ロマサガさん4日目「私は素直に、まか、スペ、まっピー、COD怪しいと思ってるけども」発言を見て考えていたのですが、特にマッピーさんの発言数が非常に少ないのが気になりますね」
スマブラさん「僕はかなりノイズですからね!むしろ吊りたがってるマイクラさんとCODさんは村目で見てますよ!」
マインクラフトさんスマブラさんの発言が逆に多すぎて私は白だというアピールに見えるからです
オセロさん「共有ほしいね」
PSO2さん「占いを偽と考える場合は8人までは残しておいて損はないです、そこからでも間に合うので」
セインツ・ロウさん「占いはあてずっぽになる可能性。 霊媒は実際に見られるとマズイ場合に加味に行くと見て、ダクソさんは狼だった説が大きいかと思ってます」
グランドクロスさん「そろそろ共有にも出てきて欲しいです」
スマブラさん「そして共有はいないんですか? もう出てもいいころです 2はいらないので1だけ出てくださいよ!」
スペランカーさん「狩人は占い守ってた可能性も・・・」
コールオブデューティさん「なるほど」
遊☆戯☆王さん「自分役職リバースオープンしていい?」
星をみるひとさんマイクラさんとCODさんスマブラさんに投票したのはなんでですか?
スマブラさん「とりあえず情報ないので占い残しておくしかないですね・・・やばくなる手前あたりで占い吊りになりそうですが。村目線かなり絶望です・・・」
コールオブデューティさん「狼は占い師狙っていくもんじゃないの?」
摩訶摩訶さん「狂の可能性もありますし 占い吊りでも1匹でも吊ったほうがいい気はしますが」
ロマサガさん「霊結果言っていい?^^;」
スマブラさん「ま、まだ今日は占い守りということも考えて狼が噛み牽制することもあります・・・」
マインクラフトさん「狩人噛まれてるのか・・・」
PSO2さん「証明できないなぁ」
星をみるひとさん「霊能噛みってことはロマサガさん真と見ていいのかな?」
グランドクロスさん「霊媒いったか...これで占いが真かどうかわからなくなってしまった...」
ロマサガさん「ただいま〜」
セインツ・ロウさん「ダクソさんは本物。ポケモンと推古さんのどっちかが本物の狼で、 霊媒も本物となってくる感じですかね」
マッピーさん「ロマサガさんいかれたか」
PSO2さん「狩人いないとまずいんですが><」
コールオブデューティさん「まさかのロマさがさんが・・・」
遊☆戯☆王さん「待ってたぜ!闇のゲームの世界へ!」
マインクラフトさん「おはようございます、ロマサガさんがおなくなりになったのか・・・」
オセロさん「おはよう」
摩訶摩訶さん「霊能噛まれましたかー・・・」
スマブラさん「狩人はもう死んでるんですかね・・・これは絶望ですよ・・・」
PSO2さんコールオブデューティさん○
マッピーさん「おはよです」
PSO2さん「おはよー
コールオブデューティさん○」
摩訶摩訶さん「おはようです」
ゲームマスター「ロマサガさんお疲れ様でした。」
グラディウスさん「おはようございます。ロマサガさん持ってかれたか」
スペランカーさん「おはようございます」
DarkSoulsさん「うぇい」
コールオブデューティさん「おはよー」
Elonaさん「おはようございます とうとう霊能まで喰われたか」
星をみるひとさん「おはよう」
スマブラさん「れ、霊能が・・・」
グランドクロスさん「おはー」
5日目の朝となりました。(16/04/20 04:30:47)
ロマサガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマサガさんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
スペランカーさんの遠吠え「かみはどうでしょう?ガードあるかもですがロマサガsか」
マインクラフトさんの会話「おそらく次はPSOさんが投票でふっとばされるんですかね・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「どうする?」
セインツ・ロウさんの会話「とりあえず、初手の二人は狼と狂人のブッキングということかがここで問われますね」
オセロさんの遠吠え「共有まだでしたね」
PSO2さんの独り言「怪しんでくれてる人いるから味方を増やさねば」
遊☆戯☆王さん「シルバーファングはまだいるな・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「今日霊のうつるか?」
スマブラさんの独り言「初日パンダがいるのに霊能出したらこうなります 気をつけよう!」
マインクラフトさんの会話「まあ狼側も簡単にしっぽを出さないかもしれませんが」
PSO2さんの独り言「霊能死ななければ私吊りだしなぁ」
スペランカーさんの遠吠え「霊能そろそろつっておきたいですね」
グランドクロスさんの遠吠え「共有で出るってのもいいが」
スマブラさんの独り言「これPSO狼で信用とるために身内に●がワンチャンあるよなぁ 7割方真と見るけど」
セインツ・ロウさんの会話「あの状況では、もう彼を釣ってロマサガさんの答えを見る。 結果次第でもありますがPSOさん釣りでしょうかね」
スペランカーさんの遠吠え「ロマサガさんかーそろそろつられそうかな」
マインクラフトさんの会話「あとあえて今回はスマブラさんに投票しました。もしこれで私が釣られたらスマブラを吊っていただけると・・・」
オセロさんの遠吠え「ただ占い霊両方吊る流れですね」
ロマサガさんの独り言「だks○ そりゃそうだ。釣るだけ無駄だったと思うよ」
スマブラさんの独り言「てかそろそろ共有出てくれ・・・そして霊能もなんか臭いwww真ならもっと発言がんばってくれ・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「あと、今日だれかむか」
オセロさんの遠吠え「怪しまれてますかね」
スペランカーさんの遠吠え「つぎどうでましょうか」
セインツ・ロウさんの会話「状況が更に混迷してきましたね(汗」
グランドクロスさんの遠吠え「スペさんちょっとまずい感じか?」
マインクラフトさんの会話「どうもですダークソウルさんが逝きましたか・・」
遊☆戯☆王さん「闇の魂・・・ゾークか!」
スマブラさんの独り言「俺も2票はいってるーww まぁ俺が村でもスマブラに入れる」
ゲームマスター「DarkSoulsさんお疲れ様でした。」
PSO2さんの独り言「どう動こうwww」
星をみるひとさんの独り言「夜ですって。がんばるー、がるるー。」
4日目の夜となりました。(16/04/20 04:27:39)
DarkSoulsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PSO2さん1 票投票先 → DarkSoulsさん
グランドクロスさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
セインツ・ロウさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → DarkSoulsさん
スマブラさん2 票投票先 → DarkSoulsさん
オセロさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
DarkSoulsさん11 票投票先 → PSO2さん
ロマサガさん0 票投票先 → スペランカーさん
マインクラフトさん0 票投票先 → スマブラさん
スペランカーさん1 票投票先 → DarkSoulsさん
グラディウスさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
マッピーさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
Elonaさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
コールオブデューティさん0 票投票先 → スマブラさん
星をみるひとさん0 票投票先 → DarkSoulsさん
コールオブデューティさん「それ言ったらロマさがさん。あやしいっす」
星をみるひとさん「ダクソして寝る」
DarkSoulsさん「どうぞ ではロマサガさん後は頼みました」
PSO2さん「ロマサガさん偽だと怖いなぁ、」
摩訶摩訶さん「もう正直占い吊ってもいい気はしまス とりあえず狂人狼連れますし」
スペランカーさん「まぁ黒出たなら生かしておく必要はないですよね」
Elonaさん「占い後出しは信用は得難いでしょうが頑張ってください」
DarkSoulsさん「狂人と」
PSO2さん「頭で整理が大変w」
スマブラさん「一番怖いのは、ロマサガが偽だった場合だ・・・
ここが偽だったら村はもう・・・いや、細かいことを考えるのはやめておこう・・・」
幻想水滸伝さん「一発目勝負に出たのが間違いだったナ(´・ω・`)」
DarkSoulsさん「もしロマサガさんが真なら 俺はpso2を狂人を考えます ポケモンが●ならここで2人目の狼が出てくることは考えづらい」
グランドクロスさん「めちゃめちゃやな今回...w」
ロマサガさん「私は素直に、まか、スペ、まっピー、COD怪しいと思ってるけども」
スマブラさん「この人数なら4日目占いCOはありですよ!真であるといいのですが・・・」
コールオブデューティさん「俺だったら誰かに疑いかけるようにもって行くね」
DarkSoulsさん「どうぞ吊ってください」
スマブラさんとりあえずダークソウルさん吊りでいいんじゃないですかね?霊能結果●出ても、真を獲得するための狼による身内切りなきもするので絶対信用は禁物ですが!
大神さん「あんな村っぽいところに投票誘導」
グラディウスさん「俺が狼だったら、目立つような投票はしたくないからな」
グラディウスさん「スマブラさんに投票してる人が、ポケモンさん除くとちょうど4人か。まあ偶然だろうとは思うけど」
ロマサガさん「●出たから?よく輪からんなぁ、すまん」
DarkSoulsさん「いいよ俺吊っても その代わり狩人は霊能守って俺の結果ちゃんと出してくださいね」
遊☆戯☆王さん「大神さんお疲れ様だ!ちなみに俺の下僕が超強化された最新パックでは天照が登場したZE!」
摩訶摩訶さん「白続いてたしてことでしょうか?」
PSO2さん「様子見てました」
PSO2さん「初日黒でてでづらかったので」
星をみるひとさん「●出たからでしょ」
スマブラさん「潜伏占いCOだって!?こんなの、普通じゃ考えられない・・・!」
大神さん「お疲れさまでした。
スマブラ援護できんかったか・・・。
ロマサガさん「PSOなんで今出るんだい?」
スマブラさん「とりあえず共有1だけ出しておきましょう!2はいりません!グレー減らすために協力お願いしますよ!」
Elonaさん「おはようございます」
グラディウスさん「おはようございます」
スペランカーさん「おはようございます」
摩訶摩訶さん「おはです」
セインツ・ロウさん「おはようございます。」
ロマサガさん「大神なんで噛まれてんだよw」
PSO2さん占いCCO
1日目幻想水滸伝さん○
2日目ロマサガさん○
3日目DarkSoulsさん●
占い速攻いなくなるのに霊能がどっちか分からないまま処理していいんですかねえ←これがポケモンさんかばっているように見えたので
ゲームマスター「大神さんお疲れ様でした。」
マッピーさん「おはようございます」
マインクラフトさん「おはようございます」
DarkSoulsさん「おはよう」
コールオブデューティさん「おはよー」
ロマサガさんポケモン● まぁ、当たり前だよなぁ。こうでないと話はおかしい。
星をみるひとさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「このゲームに敗北したものは魂が消滅する!」
PSO2さん「おはよー」
グランドクロスさん「おはー」
スマブラさん「くっ、落ち着け、あんな安っぽい俺への投票なんかに・・・うぉおおおおおおおおおおお!!!」
4日目の朝となりました。(16/04/20 04:21:15)
大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さんを狙います。 >>> グランドクロス <<<
遊☆戯☆王さん「千年パズルは精神世界が存在する。問題ないZE!」
マインクラフトさんの会話「ではいきていれば」
グランドクロスさんの遠吠え「どっちいく?w」
セインツ・ロウさんの会話「潜伏進行しましょう」
スペランカーさんの遠吠え「ロマサガさん邪魔噛みたいw」
Elonaさんの独り言「動きにくいな」
Elonaさんの独り言「スマブラ吊り支持が4人・大神吊り1か」
セインツ・ロウさんの会話「ええ、狼が多くて、語られる可能性のが怖いですね」
マインクラフトさんの会話「速い展開で占いが吹っ飛んだのは痛手だぞ・・・・」
幻想水滸伝さん「>「また千年パズルの中に・・・」
からどうやって闇のゲーム再開するんですかねえ…?」
遊☆戯☆王さん「現世の相棒見てるか!?」
グランドクロスさんの遠吠え「一応スマブラ狂人としていくか」
オセロさんの遠吠え「ロマサガさんも意見はっきり言うね」
DarkSoulsさんの独り言「発言強多く使ってたしこれで178だったら笑うわ」
マインクラフトさんの会話「占いがいなくなった以上COしてもうまみが全くない」
グランドクロスさんの遠吠え「狂人がわからない」
スペランカーさんの遠吠え「あ、共有か。大神いきましょうか?」
マインクラフトさんの会話「ここで共有出てもメリットはないですね」
スマブラさんの独り言「グレランゲーになるし、まぁ誰が残ってもあんまり変わらないでしょー それならノイズ気味の俺吊りっすね」
ロマサガさんの独り言「ポケモン● まぁ、当たり前だよなぁ。こうでないと話はおかしい。」
グランドクロスさんの遠吠え「そうだね、大神さんいくか」
星をみるひとさんの独り言「あ、南西終わった」
セインツ・ロウさんの会話「ポケモンさんにせと見て、もう共有は出ない方向で進めましょうか」
DarkSoulsさんの独り言「誰だポケモンw」
スペランカーさんの遠吠え「スマブラは狂人ですかね」
遊☆戯☆王さん「さぁ!霊界で闇のゲームの再開だ!」
マインクラフトさんの会話「スマブラと大神とろまさががめっちゃ怪しいかなって思いました」
Elonaさんの独り言「やべ文字化けした(」
DarkSoulsさんの独り言「あいつ狂人だろw」
スマブラさんの独り言「まぁそろそろノイズ吊りか噛まれるでしょう いやー仕事した(していない)」
Elonaさんの独り言「さてここで問題点があるとすれば占いが居ないので精神的な安寧がないことだ( &#9692;&#9697;&#9693; )」
星をみるひとさんの独り言「がるるー」
オセロさんの遠吠え「大神いく?」
グランドクロスさんの遠吠え「多分次共有出てくる」
グランドクロスさんの遠吠え「ここからや!どうするw」
スマブラさんの独り言「ポケモン絶対ゆるさねえからなぁ!?(迫真)」
幻想水滸伝さん「対抗として張り合い無くてごめんなさい…」
スペランカーさんの遠吠え「さあここからですかね」」
グランドクロスさんの遠吠え「これは仕方ない、さて」
スマブラさんの独り言「なんで俺いれてんねん」
オセロさんの遠吠え「ごめんよ」
マインクラフトさんの会話「どうもです」
遊☆戯☆王さん「待ってたZE!」
ゲームマスター「ポケットモンスターさんお疲れ様でした。」
星をみるひとさんの独り言「夜ですって。がんばるー、がるるー。」
3日目の夜となりました。(16/04/20 04:17:56)
ポケットモンスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PSO2さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
グランドクロスさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
セインツ・ロウさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → スマブラさん
スマブラさん5 票投票先 → ポケットモンスターさん
オセロさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
DarkSoulsさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
ポケットモンスターさん11 票投票先 → スマブラさん
ロマサガさん0 票投票先 → 大神さん
マインクラフトさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
大神さん1 票投票先 → ポケットモンスターさん
スペランカーさん0 票投票先 → スマブラさん
グラディウスさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
マッピーさん0 票投票先 → スマブラさん
Elonaさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
コールオブデューティさん0 票投票先 → スマブラさん
星をみるひとさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
ゲームマスター「スペランカーさん、投票をお願いします。」
ポケットモンスターさん村側有利に進められるしスマブラさん吊ってほしい
PSO2さん「かなり低いよねー」
グランドクロスさん「どうするんだこれ...占い釣り?それともグレラン?」
スマブラさん「一応ポケモン真であえて吊る作戦もありましたが、ポケモン真の確率はかなり低いです!ポケモンは吊ります!」
Elonaさん「霊能が最初の方普通に振る舞うのは自然のことかと バレバレな動きしてもしかたないですし」
幻想水滸伝さん「霊能が出た時点でやばいとは思ったけど 霊能守りで様子見ましょうって言ってることから出てきた狼の線考慮しときゃよかったw」
ポケットモンスターさん「流れでいってただけかと」
ロマサガさん「うっせーよニセの癖に>ポケモン」
スマブラさん「どうみても幻想真でポケモン偽、ロマサガ真でしょう!?ちゃんと推理してくださいよ!」
DarkSoulsさん「占い速攻いなくなるのに霊能がどっちか分からないまま処理していいんですかねえ」
オセロさん「ですね」
ロマサガさん「マージかよはめられた〜」
ポケットモンスターさん霊能が狂人だよ 1日目の発言最初の方普通に振舞ってたのに後でCOあったし
コールオブデューティさん「ポケモンさんかぁ・・・。」
遊☆戯☆王さん「ポケモン!霊界で俺とデュエルしろ!」
スペランカーさん「ポケモンさん狂人じゃ?」
大神さん「まず、ポケモン吊っていこう。対抗噛まれてるのに残しておく必要ないでしょ。」
マインクラフトさん「しょっぱなから荒れるな」
ロマサガさん「俺よりは絶対大神さき釣りだから!」
セインツ・ロウさん「あぁ、推古さんかまれか」
摩訶摩訶さん「霊は狂人ぽいですね」
ロマサガさん「霊能の意見とすると、大神からのポケモン釣りなのかなぁ」
グラディウスさん「水滸伝さんは咬まれてる」
スマブラさん「ポケモン偽ほぼ確定、ポケモン吊りです!
ポケモン好きだったので、本当はこんなことしたくなかった・・・!」
幻想水滸伝さん「>セインツ・ロウ ワシ喰われたっちゅーねんw」
ポケットモンスターさん「後、共有さんいますか?」
大神さん「ポケットモンスターとロマサガは最優先で吊りね。」
ロマサガさん「大神さんは狼・・・まんまとはめられましたね。ごめん」
PSO2さん「今日はポケモンさん吊りかな」
スマブラさん「超絶なグレラン運ゲー開始です・・・こんなんじゃ俺、村のために戦うのやめたくなっちまうよ・・・」
ポケットモンスターさん「いや、霊能事前にでてるけど狂人だよ」
スペランカーさん「おもしろいひとをなくした」
セインツ・ロウさん「ポケモンさんは狂人とみて、とりあえず信用せず泳がせましょうか。 推古さんの占い結果は?」
遊☆戯☆王さん「こうなったら次元の壁破って十代や遊星の世界へ・・・」
幻想水滸伝さん「ああ COしちゃった ごめん 178ガバらないでね」
Elonaさん「霊能結果把握 そして占い両死か…」
スマブラさん知ってた こうなるから霊能出させたくなかったんだ・・・!これは霊能出させた人が狼とみますよ・・・!
星をみるひとさん「おはようございます」
ロマサガさん「ほらほら、霊CCOまだかな?^^」
Elonaさん「おはようございます」
スペランカーさん「おはようございます」
幻想水滸伝さん「やっぱり噛まれるか。霊能守るって言ってるんだから対抗占い噛むよねー。クズ占いで申し訳ない。」
グラディウスさん「おはようございます」
コールオブデューティさん「おはようございます」
マッピーさん「おはようございます」
ポケットモンスターさんPSO2さん○ 占い
ロマサガさん「ということです」
DarkSoulsさん「おはよう」
マインクラフトさん「おはようございます」
グランドクロスさん「おはー」
スマブラさん「いやぁ・・・遊戯王は強敵でしたね・・・」
摩訶摩訶さん「おはです あら」
オセロさん「おはよう」
ゲームマスター「幻想水滸伝さんお疲れ様でした。」
ポケットモンスターさん「おはよう」
ロマサガさん霊能結果:ゆーぎ○ これでポケモン偽が確定だなぁ。本人もポケに入れてるし
3日目の朝となりました。(16/04/20 04:11:02)
幻想水滸伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想水滸伝さんを狙います。 >>> ポケットモンスター <<<
セインツ・ロウさんの会話「信用は変えなくてもここはいいでしょう。占いのあらさがしで」
ポケットモンスターさんの遠吠え「かむよー」
オセロさんの遠吠え「了解」
スマブラさんの独り言「チョココウマー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「事前にCoしてるから後から狼側がでるとリスクある」
セインツ・ロウさんの会話「その手のコピペは禁止のはずなのでよろしくないかなと」
マインクラフトさんの会話「了解です、前文は取り消ししますね」
グランドクロスさんの遠吠え「おk」
スペランカーさんの遠吠え「占いのあと早めに大神さんですねOKです」
ポケットモンスターさんの遠吠え「狂人でいいね」
PSO2さんの独り言「これは、もう、、、あれしようw」
スマブラさんの独り言「俺、こんな村守りたくなくなっちまうよ・・・」
ポケットモンスターさんの遠吠え「まぁ自分は最悪切られる流れになったらきってくれていいよ」
マインクラフトさんの会話「コピペであらかじめ長文作って釣られそうになった時に貼ればいいように見えますけど・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「狂人に任せます?」
遊☆戯☆王さん「また千年パズルの中に・・・」
スマブラさんの独り言「んで真っぽい幻想守りで安定。なので霊能出させて守らせると真占いいなくなる。明日から情報なくなってグレラン祭りです・・・運ゲー開始です」
ポケットモンスターさんの遠吠え「霊能なってくれたらいいけどね」
セインツ・ロウさんの会話「ええ、とりあえず占いの動向次第ということになるでしょうかね。」
ポケットモンスターさんの遠吠え「狂人がいるから」
星をみるひとさんの独り言「ろーちゃん まだ もってない」
グランドクロスさんの遠吠え「ポケモン釣られる可能せ有るから」
オセロさんの遠吠え「守られ覚悟はどうだろう」
ポケットモンスターさんの遠吠え「で、大神さんがやっかいそうだから早めに噛むの考慮しておいて」
グランドクロスさんの遠吠え「じゃあ、そのあとはどうしようw」
マインクラフトさんの会話「グレランくらった時にCOでいいかもしれないですよ」
グランドクロスさんの遠吠え「おk」
スペランカーさんの遠吠え「ロマサガさん手ごわそうですね」
スマブラさんの独り言「てか12人むらならまだしも、こんな大人数で霊能ピンポイントで噛まれる確率はほぼないから霊能伏せ安定っす」
DarkSoulsさんの独り言「何の判断材料もねえよwww」
セインツ・ロウさんの会話「霊媒の結果聞いてから、CO要求があれば私出ますね。 マインさんは潜んで下さい」
ポケットモンスターさんの遠吠え「とりあえず幻想さん噛みでいいと思う」
DarkSoulsさんの独り言「遊戯王さんせめて何か言えよwwww」
グランドクロスさんの遠吠え「正直に占い噛みに行くか、裏を書いて霊媒か」
マインクラフトさんの会話「これまだCOしないほうがいいんじゃないんですかね?」
Elonaさんの独り言「初日吊られはカナシイナァ(´・ω・`)」
大神さんの独り言「一発目狼に当たったと思うんだけどなー。」
オセロさんの遠吠え「素直に占いいくのがいいのかな」
スマブラさんの独り言「まぁポケモン偽やろうなぁ」
遊☆戯☆王さん「リバーストラップ!リビングデッドの呼び声・・・はっ発動しない!」
グラディウスさんの独り言「この段階じゃまだ何とも言えないなぁ」
スペランカーさんの遠吠え「さて次はどうしましょうか?げんすいさんかみですか?」
ロマサガさんの独り言「ゆーぎ○ これでポケモン偽が確定だなぁ」
星をみるひとさんの独り言「だんけだんけ」
マインクラフトさんの会話「どもです、COしなくてよかったですねこれは」
摩訶摩訶さんの独り言「まぁポケモンにいくわな」
グランドクロスさんの遠吠え「ここから心理戦」
ゲームマスター「遊☆戯☆王さんお疲れ様でしたwwwwwwww」
セインツ・ロウさんの会話「いきなりパンダCOでしたね、共有は何もできなかった」
グランドクロスさんの遠吠え「どうしようか」
大神さんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
グランドクロスさんの遠吠え「どうも」
オセロさんの遠吠え「いきなり」
遊☆戯☆王さん「AIBOOOOOOO」
星をみるひとさんの独り言「夜ですって。がんばるー、がるるー」
2日目の夜となりました。(16/04/20 04:08:03)
遊☆戯☆王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PSO2さん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
セインツ・ロウさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
摩訶摩訶さん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
スマブラさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
オセロさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
DarkSoulsさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
ポケットモンスターさん1 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
ロマサガさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
マインクラフトさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
大神さん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
スペランカーさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
グラディウスさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
マッピーさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん18 票投票先 → ポケットモンスターさん
Elonaさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
コールオブデューティさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
星をみるひとさん0 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
ロマサガさん「ごめんよゆーぎおさん」
摩訶摩訶さん「ふむふむ」
セインツ・ロウさん「狩人は潜伏 霊能ガード 遊戯さん吊って 結果待ちで」
Elonaさん「被りとしても時間差そこまであるように見えないのでどちらもグレーかな」
大神さん「霊能でるの遅れたら乗っ取られるぞ!」
スマブラさん「噛まれる確率と、狩人の護衛ぶれさせるのどっちが辛いかわかりますか!?>>大神」
グラディウスさん「この段階で信じられる人なんていないw」
星をみるひとさん「闇遊戯なら●なのかなw」
ポケットモンスターさん「ロマサガさん霊能了解」
遊☆戯☆王さん「あぁ!オレイカルコスの結界が!AIBOOOO」
オセロさん「確認」
幻想水滸伝さん「了解」
ロマサガさん「大上さんは信じて委員かなぁ」
オセロさん「霊」
DarkSoulsさん「遊戯王さん喋ってただけで占い対象にされてるの本当笑う」
コールオブデューティさん「了解」
幻想水滸伝さん「共有は明日どころか明後日でよさそうだけどなー」
ロマサガさん霊能CO
スマブラさん「アトリームにだってありましたよ・・・初手でパンダになる人狼村がね・・・」
ポケットモンスターさん「共有は一先ず遊戯王さん吊ってもらってそこから共有さんでてきてもらいましょうか」
大神さん今回はライン戦になるので、霊能は出てきて狩人に護衛してもらってください。明日 狼に偶然噛まれて死なれたら困ります。
PSO2さん「霊能かけてないことを祈ろう」
セインツ・ロウさん「遊戯さん吊ってから、出てきた霊能の判定次第。 その後で占いローラー?」
グラディウスさん「それならそれで>霊能パンダ化」
コールオブデューティさん「しょうがないっすね」
遊☆戯☆王さん「相棒!助けてくれAIBOOOOOOO!!」
スマブラさん「共有もまだ出なくてもいいかもしれませんね!」
ロマサガさん「遊戯王目立つから仕方ないねw」
スマブラさん「遊戯王さん、村でも狼でも吊られてください!検討を祈りますよ!」
スペランカーさん「遊戯王さんがさっそく占われて草」
グランドクロスさん「クロ釣りなら共有でなくていいんじゃ?」
大神さん「パンダやな。霊能出て狩人護衛よろしく!
後、偽がわざわざかぶせにいくのはリスクが高いと思うので、ポケモン真目で見ます。」
マインクラフトさん「2人かぶってうえに違う結果出すのか・・・」
幻想水滸伝さん「でもこれ明日霊能出てきてやっぱりパンダになるパターンでは・・・。」
Elonaさん「占いCO2把握 しかも判定が分かれてるとは大きいですな」
摩訶摩訶さん「吊って霊能まちですかねー」
スマブラさん「これは霊能伏せで遊戯王吊りですよ!みなさん!」
星をみるひとさん「共有さんはまだでないのかな?」
PSO2さん「これは吊ってみて霊能待ち?」
ポケットモンスターさん「霊能さん必ず明日でてきてください」
スマブラさん「いきなりパンダだって!?こんなの、普通じゃ考えられない・・・!」
セインツ・ロウさん「さて、いきなり●ですか……しかも被り」
グラディウスさん「じゃあ取り敢えず、黒出た人を吊りでいいのかな?」
遊☆戯☆王さん「ポケモン!同じく同年代だから信じていたのに・・・!」
コールオブデューティさん「ふらいんぐしてしまった・・・」
摩訶摩訶さん「狙い打ちにくさ」
幻想水滸伝さん「ありゃ、対抗黒でしかもパンダ…。」
ロマサガさん「これは占いパンダだから遊戯王釣りの霊能で判別か」
PSO2さん「初手黒かw」
オセロさん「遊戯王・・・」
スペランカーさん「おはようございます」
スマブラさん今回は狼4です! みんながんばっていきましょう!
摩訶摩訶さん「おおお!?」
遊☆戯☆王さん「違う!ポケモンが勝手に!」
ゲームマスター「もうやめて!初日のライフはゼロよ!」
摩訶摩訶さん「お、白き増したか」
ロマサガさん「おはよう」
スマブラさん「ひ、人が死んでる!?こんなの、普通じゃ考えられない・・・!」
DarkSoulsさん「おはよう」
星をみるひとさん「おはよう」
幻想水滸伝さん「おはようございます。」
Elonaさん「おはようございます」
セインツ・ロウさん「おはようござま」
グランドクロスさん「おはー」
オセロさん「おはよう」
マインクラフトさん「おはようございます」
ポケットモンスターさん占いCO 遊戯王● ワンターンキルできたで!
遊☆戯☆王さん「俺のターン!ドロー!いい朝だぜ!」
マッピーさん「おはようございます」
スマブラさん人狼村に着いたぞ!!
摩訶摩訶さん「おはようです」
大神さん「おはよう」
ポケットモンスターさん「おはよう」
グラディウスさん「おはようございます」
PSO2さん「おはよー」
幻想水滸伝さん占いCO 遊☆戯☆王さん ○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/20 04:02:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポケットモンスター <<<
セインツ・ロウさんの会話「あい」
スペランカーさんの遠吠え「霊媒OKです」
マインクラフトさんの会話「すみませんお願いします・・・・」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
オセロさんの遠吠え「ですね」
摩訶摩訶さんの独り言「よかったしんでない」
Elonaさんの独り言「経験少ないから人狼だったらとてもつらかった:(´・-・`):」
マインクラフトさんの会話「占いが二人出た場合だけいうのやめますかね?」
セインツ・ロウさんの会話「要求あれば私でましょか?」
摩訶摩訶さんの独り言「あ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「そうだねぇ 初手占い噛みでいいと思う」
遊☆戯☆王さんの独り言「相棒・・・俺に力を貸してくれ・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「霊媒師COは後で話し合いますか」
スペランカーさんの遠吠え「対抗出るようなら占い噛めるかもですかね」
ポケットモンスターさんの遠吠え「霊能はでなくていいと思う」
グランドクロスさんの遠吠え「はーい」
マインクラフトさんの会話「そうですね誰にしますか?」
ポケットモンスターさんの遠吠え「最悪きってね」
摩訶摩訶さんの独り言「あ、」
Elonaさんの独り言「俺の「かお」で変換される顔文字は169個あるぞ(`・ω・´)」
セインツ・ロウさんの会話「タイミング合わせて出ないとになるので、まずは様子見でいいのではないかと」
スマブラさんの独り言「そして狼と大神が呼び間違いやすいんで吊りたい(迫真)」
遊☆戯☆王さんの独り言「初日はカードをセットせずにターンエンド!」
大神さんの独り言「占い3もありえる」
マインクラフトさんの会話「様子見って言うことで・・・」
摩訶摩訶さんの独り言「今回何か残せるか・・・がんばってみるかー」
遊☆戯☆王さんの独り言「くっ、手札にトラップカードがない・・・!」
Elonaさんの独り言「顔文字使うと迷惑になるのでやめておきます_( _*`ω、)_」
スペランカーさんの遠吠え「占いからいきますか?」
スマブラさんの独り言「てか狼4か・・・ちゅらいね」
マインクラフトさんの会話「あえて最初COしないってことしたら疑われますかね?」
摩訶摩訶さんの独り言「いくら狼でも推理してなきゃそうなるわねー」
ロマサガさんの独り言「狂人でこんぷだったのになぁ」
グランドクロスさんの遠吠え「COは自分あまりやったことないので任せますw」
PSO2さんの独り言「2連続狂人って1/400くらいの確率だよねw」
オセロさんの遠吠え「いっちゃえー」
ロマサガさんの独り言「また霊能か・・・」
グラディウスさんの独り言「江風の時報に間に合った」
セインツ・ロウさんの会話「初手どします?マインさん出ます?」
スペランカーさんの遠吠え「178さんがポケモンで狼」
幻想水滸伝さんの独り言「占いCO 遊☆戯☆王さん ○ 占うしかないんだよなぁ・・・」
グランドクロスさんの遠吠え「www」
摩訶摩訶さんの独り言「とりあえず 反省点はとにかく発言と推理よなぁ」
Elonaさんの独り言「村10 狼4 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0」
ポケットモンスターさんの遠吠え「(放送的に」
スマブラさんの独り言「それなら名前他のにすればよかったか」
ポケットモンスターさんの遠吠え「よーし、占いいっちゃおうか!?遊戯王●とか面白そう」
グランドクロスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大神さんの独り言「さすがに全員潜伏はないやろ」
遊☆戯☆王さんの独り言「この村から千年アイテムの気配が・・・」
PSO2さんの独り言「さっきので騙り警戒されてるだろうしどうしよw」
摩訶摩訶さんの独り言「さ」
スペランカーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スマブラさんの独り言「RPしまくって楽しむか・・・」
グラディウスさんの独り言「地味に生きよう。そして地味に死のう」
セインツ・ロウさんの会話「とりあえず、どっちか初手でましょか」
グランドクロスさんの遠吠え「おそおそだよ!w」
マインクラフトさんの会話「最初はだれがCOしますか?」
コールオブデューティさんの独り言「おはようございます」
スマブラさんの独り言「わーい 村だ」
大神さんの独り言「村人。 狼4やで!」
マインクラフトさんの会話「はいよー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「よろしくー稲葉だよ!」
摩訶摩訶さんの独り言「むっらびっとおおおおおおおおおおお」
セインツ・ロウさんの会話「こんばんはー、マイクラさんよろしく〜」
遊☆戯☆王さんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
PSO2さんの独り言「まーた狂人w」
オセロさんの遠吠え「よろです」
グランドクロスさんの遠吠え「おはです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 03:59:20)
摩訶摩訶さん「はーい」
Elonaさん「88888888」
グランドクロスさん「はーい!」
Elonaさん「トドクロチャン!」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
スペランカーさん「あ、じゅうだいかありがとなす」
ロマサガさん「黒アメなめなめのテーマで頑張ろうっと」
Elonaさん「おけーー」
遊☆戯☆王さん「準備をセット!ターンエンド!」
コールオブデューティさん「おk」
スペランカーさん「ミュート最小化OKです」
ポケットモンスターさん「おk」
マインクラフトさん「ok」
ロマサガさん「ゆうきじゅうだい、略してゆうだいか?」
グラディウスさん「準備できマインクラフト」
オセロさん「OK」
星をみるひとさん「みゅーと、最小化、クソゲーおkです」
マッピーさん「おkですー」
グランドクロスさん「ミュートおk」
スマブラさん「最小化・ミュートしたっす!」
PSO2さん「ミュートOK」
セインツ・ロウさん「OK」
幻想水滸伝さん「ぁぃょ」
DarkSoulsさん「ok」
大神さん「おk」
摩訶摩訶さん「ミュートおけです」
セインツ・ロウさん「よっしゃいったろー!」
スペランカーさん「ゆうだいが出てた二作目しか知らないな遊戯王」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
ロマサガさん「最小化ミュートしたお〜」
グラディウスさん「えすぱーきよた です」
マッピーさん「マッピー知らない人いるんだ・・・FCとアーケードでもあったよ」
大神さん「マインドシーカーとか狂人やろ(決め打ち)」
遊☆戯☆王さん「初代社長はキャベツ太郎」
グラディウスさん「コールオブデューティさんは、『COD』さんて略しても大丈夫?」
Elonaさん「究極の運ゲーの話はやめろ((」
ロマサガさん「緒方さんは本当に女性なのだろうか。」
幻想水滸伝さん「TAでもきつい星をみる人を通常プレイしたくないです(本音)」
グラディウスさん「しまった、マインドシーカーにすればよかったw」
摩訶摩訶さん「遊戯王は緒方恵が声やってた初代しか見てないのよ・・・」
ロマサガさん「GXが好きだよ」
ロマサガさん「星を見る人のTA動画はキツイぞ〜w」
遊☆戯☆王さん「DMか?GXか?」
マインクラフトさん「これ今回は役職増える?」
ロマサガさん「星をみるひとwwww」
グラディウスさん「またシブいゲームがw」
ロマサガさん「スペも知ってるよそりゃw>FC」
ロマサガさん「遊戯王はアニメの二番目のヤツが好きだわぁ」
星をみるひとさん「よろしくおねがいします」
スペランカーさん「僕もFCが初登場だよ?」
摩訶摩訶さん「アイスクライマーは結構やってたんだけどマッピー近所の兄ちゃんもってなかったから・・・」
グラディウスさん「『一揆』ではない、『いっき』だ(こだわり)」
星をみるひとさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:54:45)
遊☆戯☆王さん「社長は今週のジャンプでのリアル狂人ぷりがやばくて置いてきた。」
ロマサガさん「FCは一揆とかソンソンくらいしか知らないお」
ゲームマスター少々お時間頂きます。今しばらくお待ちください。
グラディウスさん「マッピーを知らないだとう!(ジェネレーションギャップ)」
Elonaさん「PSO2はコンテンツなさすぎてTAしかやってない」
スマブラさん「遊戯王は社長が好きだなー」
摩訶摩訶さん「FCだっけ?まっピー」
PSO2さん「zzz」
ロマサガさん「ちなみに私の知らんゲームはまっピー」
ゲームマスター確認がとれました。ありがとうございました。
スペランカーさん「ブラックマジシャンガールならブラックマジシャンガールなら!」
ロマサガさん「遊戯王さんはよく見るから私占いなら占おう・・・」
ゲームマスター放送URLは貼らないようお願いします。
摩訶摩訶さん「即4もせっとだもんなぁ・・・」
遊☆戯☆王さん「これで宣伝フェイズを終了するぜ」
スペランカーさん「俺も迷宮によく迷うから気持ちはわかる」
ロマサガさん「ゲームセンター荒らし」
遊☆戯☆王さん「4月23日からCoco一番で海馬の下僕青眼の白龍が1000円ごとに配布だ!ちなみに今はブラック・マジシャンが配布されてるぜ、スマフォでキャンペーン画面を見せるのを忘れずにな!」
摩訶摩訶さん「コメ打つのを迷うのはあたらしい」
マインクラフトさん「放送URL張った方がいい?」
ロマサガさん「誰がキッズや誰が〜!」
大神さん「放送に迷ってるのかな?」
ゲームマスター放送にてコメントがなければ蹴らせてもらいますのでご了承ください。
ロマサガさん「迷い人・・・ミッチかな?」
ポケットモンスターさん迷い人さん、放送で発言しないと蹴られるみたいですよ
ゲームマスター皆様ご協力ありがとうございます。迷い人さん、放送にて一言コメントをお願いします。
スマブラさん「反応ないと蹴られるってばっちゃが言ってた」
遊☆戯☆王さん「ガンドラもガイアもいいカードだぜ!」
ロマサガさん「ちなみに、私の一番好きなロマサガキャラは3のエレンです」
摩訶摩訶さん「1週目が結構こわれよね 配布カード」
セインツ・ロウさんHN迷い人さん、放送に発言されたし
スマブラさん「ハンドルネーム的に・・・あっ(察し)」
グランドクロスさんHN迷い人さん、放送でコメントを
マインクラフトさん「???「ビューティフォー」」
ロマサガさん違う!もっと真剣になるのだ!
マインクラフトさん「???「ステンバーイ、ステンバーイ」」
セインツ・ロウさん「HN迷い人さん、放送に発言されたし」
ロマサガさんはい、はい>スマブラ
遊☆戯☆王さん「あ、4月23日に相棒と海馬が登場する映画が放映開始だぜ!4週目には俺の下僕マハードが配布されるZE!」
マインクラフトさん「目を合わせた瞬間アウトなのは円だーまんもペガサスさんも変わりません」
スマブラさん「ジェラールよ、我らはインペリアルクロスという陣形で戦う!」
コールオブデューティさん「誤爆しちまったぜw」
ロマサガさん「サガフロ。。。?いえ、知らない子ですね」
ロマサガさんシリーズなんだよ、2も3も含むんだよ!
大神さん「闇なんて、この大神が筆技で祓っちゃうんですけど。」
コールオブデューティさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:47:46)
摩訶摩訶さん「イフリート強すぎんよぉ・・・アクアマリン黒殿下にもやっちゃってるよぉ・・・」
ロマサガさん何をする貴様ー!
グランドクロスさん「エンダーマンはトラウマw」
ロマサガさんkrしてでも奪い取る
グラディウスさん「こんばんは」
遊☆戯☆王さん「デュエル!」
スマブラさん「カービィの使いやすさな ちな初代くらいしかろくにやったことない」
ロマサガさん念願のアイスソードを手に入れたぞ!
Elonaさん「未だにエンダーマンが怖い(´・ω・`)」
マインクラフトさん「???「ユーギボーイ、ハジメマショウ!!」」
遊☆戯☆王さん「行くZE☆マハード!初日犠牲者に攻撃!」
マッピーさん「よろしくですー」
ロマサガさん私が町長です!
幻想水滸伝さん「騎士だってお金ないと生きていけないんや(切実)」
摩訶摩訶さん「カードゲームより鉄板ホッケのほうが好きです(真顔)」
Elonaさん「マイクラ」
遊☆戯☆王さん「Elonaとはセンスいいな、グウェンちゃんもぐもぐ」
グランドクロスさん「ドロー!モンスターカード!」
ロマサガさん「かねかねかね、騎士として恥ずかしくないのか!」
セインツ・ロウさん「スぺランカー アイコン変更だ! 0342やで!」
スマブラさん「Elonaとはまた・・・」
マインクラフトさん「マインクラフトはエンチャントしてるから大丈夫だよ^^」
スペランカーさん「噛まれる前に足くじいて死ぬやつなんておらんやろ〜w」
遊☆戯☆王さんさぁ、闇のゲームを始めようぜ!
ロマサガさん「大体知ってるなぁ」
摩訶摩訶さん「GB版何週したことか・・・」
Elonaさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:45:50)
グランドクロスさんああ!
幻想水滸伝さん「マイクラは水クッションあるけどスペランカーはないから…」
遊☆戯☆王さん「それって羽クリボー?」
スマブラさん「わからないの一部あるなぁ」
遊☆戯☆王さん「カードゲームだし漫画だし携帯ゲームでもあるし問題ないな!」
ロマサガさん「マインクラフトもスペも落ちたら4ぬよねw」
グランドクロスさんああ!
グランドクロスさん「GMおk」
ロマサガさん「シリーズが冗長だからロマサガでいいや」
幻想水滸伝さん「伝説って?」
摩訶摩訶さん「あ、わかりましたありです」
ゲームマスター生主のガバ回避のため、霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、様子を見てCOするか決めていただけると助かります。
遊☆戯☆王さん「ドンッ☆」
マインクラフトさん「スぺランカーさんはもはやネタ」
ロマサガシリーズさんがロマサガに名前を変更しました。
遊☆戯☆王さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:44:28)
マッピーさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:44:25)
大神さん「もどり」
摩訶摩訶さん「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
PSO2さん「よびづらいかもw」
ロマサガさん「まかでいいから変えなくていいお」
グラディウスさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:44:03)
ロマサガさん「2限定より名台詞の多いシリーズ全体でイクゾー!」
摩訶摩訶さん「あー変換しにくいのってやめたほうがいいですかね?」
セインツ・ロウさん「スぺランカー すぐいなくなりそうだな」
ロマサガ2さんがロマサガシリーズに名前を変更しました。
幻想水滸伝さん「KONAMIから外されたけど私は元気ではないです」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
スペランカーさん「よろしくお願いします」
スペランカーさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:45)
ロマサガさん「流し斬りが完全に入ったのに・・・」
摩訶摩訶さん「よろしくです」
大神さん「よろしく。トイレ」
オセロさん「よろです」
DarkSoulsさん「人間性を捧げよ」
大神さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:21)
マインクラフトさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:21)
ロマサガ2さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:20)
ポケットモンスターさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:14)
摩訶摩訶さん「正直これ被ったら吹く」
スマブラさん「うーっす 乱闘しようぜー」
DarkSoulsさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:04)
オセロさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:42:02)
スマブラさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:56)
摩訶摩訶さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:46)
セインツ・ロウさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:40)
グランドクロスさん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:38)
幻想水滸伝さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:37)
PSO2さん」が村へやってきました。(16/04/20 03:41:28)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
戻る