過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ラクロス
aono
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュージュ
青い稲妻
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス
める
[狂 人]
(生存中)
 
 
セパタクロー
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスケットボール
稲葉
[共有者]
(死 亡)
 
 
インディアカ
ぽいぬ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポロ
無月暁
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マラソン
ヒツジ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーリング
コテハン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケルトン
えるま
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーチェリー
アタランテ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カバディー
ゆうだち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドボール
els
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラート
ぞぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペタンク
トロール
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バドミントン
ジュンイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
KARATE
かささぎ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉スポーツ村 〜 147067番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポロさん「ラートさん当ててたんかいw」
スケルトンさん「相方は私、どうせ出る意味なくなっちゃったから黙ってたよw」
スケルトンさん「それとイナガバちょっとでてこいや。おらおら。」
マラソンさん「ポロさん狩人だったかー」
マラソンさん「そういえばすっかり忘れてたけど共有どうなったんだ・・・誰も話題に出してないww」
リュージュさん「おつでした」
スケルトンさん「いやいや、失敗。役職持ち釣れと強気に言うべきだった。遠慮してごめん。」
ラクロスさん「お疲れさまでした。」
アーチェリーさん「本当に申し訳ない・・・」
ポロさん「狩人日記1日目:うんkしてました。そしたら人が4んでました。
2日目    :初日から占い噛みにこないだろう読みの共有BBさん守りでした。成功したけど守った甲斐ないお
3日目    :霊が出たからとりあえず霊のマラソン氏守り
4日目    :黒でたから霊守り。結果分からんと意味ないし
5日目    :黒2でたから霊守り終了。私目線真目占いのテニス護衛
6日目    :インディつられたけど、一応次のヒントも有るかもだから今日まではテニス守り。
7日目    :もう占いの仕事も終わるからスケさん守り。ラクロスさんと迷ったけど、私投票外したからスケさん」
マラソンさん「お疲れ様!」
インディアカさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/20 03:32:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マラソンさん1 票投票先 → ハンドボールさん
ハンドボールさん2 票投票先 → マラソンさん
テニスさん0 票投票先 → ハンドボールさん
マラソンさん「まさか最後まで霊能生き残るとは・・・」
ポロさん「インディさん絶対かぶせたと思ったもんw」
ハンドボールさん「すまない」
テニスさん「軽くね、他の人に言われると危ないからフォロー入れる形でw」
マラソンさん「霊能欠けだったのかねー」
マラソンさん「テニスさんは中盤占いほぼ真な流れだったんで、もっと強気でもよかったかも!」
スケルトンさん「霊能をもっと早い段階で切り捨てろと言えばよかったね…。1人しか出ないから後でもいいやと思っちゃった。」
ハンドボールさん「駄目だ 俺の負けだ くそ」
テニスさん「霊能いないのは助かったw」
ポロさん「役ロラの最後のチャンスで出来んかったのがなぁ」
インディアカさん「占い先被ったときテニスさんが先に打っちゃったからなぁ。あれ痛かった」
マラソンさん「霊能偽押されて、ちょっと怖かったぜ・・・」
テニスさん「ごめんね><」
テニスさん「ないないw」
マラソンさん「ハンドさん、ごめんね〜」
ハンドボールさん「ふむ」
マラソンさん「強制PPなしなんだなー 終わらなくてテニス真かとおもっちまった」
ラクロスさん「役職ローラーで正解かー!」
スケルトンさん「ああ、マラソンさんカット提案もうちょっと強く言うべきだった。だからラクロスさんあと1日残しても平気でしょっていったのに…。」
カーリングさん「ごっつぁんです」
テニスさん「めっちゃ楽しかったw」
マラソンさん「テニスナイスやで!!!」
マラソンさん狼CO テニス狂人だよね?
ハンドボール吊って終わりです
カバディーさん「\(^o^)/」
インディアカさん「マラソンさん吊られる流れかなーって思ったけどw」
ラクロスさん「そっちが狂人かー!」
テニスさんというわけで狂人CO!、ハンドボールさんいれます
バドミントンさん「お」
スケルトンさん「おう共有者、あとで枠で話しあおうや」
インディアカさん「スケさんお疲れでしたー」
ハンドボールさん「どっちだ どっちが偽者だ」
マラソンさん「霊能 CO ラクロス○
テニス偽じゃねーかwwwwwwwwwww」
テニスさん「マラソンさん吊って終わりだね!」
ゲームマスター「スケルトンさんお疲れ様でした。」
カーリングさん「スケさんおつかれー」
スケルトンさん「ああ、やっぱり役職二人とも切れといった私が喰われたw」
テニスさん「おはよー」
ハンドボールさん「ああああああ俺の判断ミスったのか」
ハンドボールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/04/20 03:28:02)
スケルトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケルトンさんを狙います。 >>> マラソン <<<
マラソンさんの遠吠え「ハンドボール狩でスケルトン守らない限り・・・」
マラソンさんの遠吠え「一応時間いっぱい使おう」
カバディーさん「おつでーす」
ラクロスさん「これで今日PPで票集められておしまいかなー」
スケルトンさんの会話「いやそのケアのためにイナガバさんには残っててほしかったのだが!?」
マラソンさんの遠吠え「スケルトン噛みでいいよね」
カーリングさん「ラクロさんおつー」
ポロさん「見えないってことは、あれか。インディさん真だったのか」
スケルトンさんの会話「すっぱりテニスマラソン両氏を切っちゃえと言ったからな。」
スケルトンさんの会話「多分ハンドボールさんのほうが迷ってたから私を噛むと思う。」
マラソンさんの遠吠え「ラートさん吊られたときはやばかったけど、なんとかいけそうやなー」
ポロさん「ラクロスさんおつー」
ハンドボールさんの独り言「後は頼んだ」
インディアカさん「これは狼陣営が優勢だなぁ」
カバディーさん「みえないお」
ハンドボールさんの独り言「俺は4んだな」
マラソンさんの遠吠え「さて、これは勝ったかなーーーー
テニスが超低確率で真あるけど、その場合はお前偽やん!ってことで占い吊って終わりかね」
ポロさん「ちなみに村の独り言って見えましたっけ?」
スケルトンさんの会話「終わってないってことはあと1人か。」
カーリングさん「うぅーん、これはやばい……ね」
インディアカさん「ラクロスさんお疲れでしたー」
スケルトンさんの会話「ああ、ほら。」
ラクロスさん「お疲れさまでした。」
マラソンさんの遠吠え「投票はえーよw」
ゲームマスター「ラクロスさんお疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(16/04/20 03:25:15)
ラクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラクロスさん4 票投票先 → マラソンさん
スケルトンさん0 票投票先 → ラクロスさん
マラソンさん1 票投票先 → ラクロスさん
ハンドボールさん0 票投票先 → ラクロスさん
テニスさん0 票投票先 → ラクロスさん
マラソンさん「うむ」
ラクロスさん「明日まで吊りの余裕はあるので、今日マラソン吊って、明日テニスつるか!? 明日PPくるぞ!」
テニスさん「とりあえずラクロスさんいれます@2だった場合次マラソンさん吊って終わるので」
ハンドボールさん「ここで吊らないとまずい気がします」
ハンドボールさん「ラクロス吊り では駄目でしょうか」
インディアカさん「マラソンさん黒だと、自動的にテニスさんの真も怪しいんだよなぁ」
マラソンさん「せやな、俺偽だと村かなりまずいパターンかも・・・ちょっと縄余裕ないし、ケアでもっと早く吊られておけばよかったわ」
スケルトンさん「私もそう思うがラクロスさんは最終日で切ってもいいのでテニスさんかマラソンさんを先に釣ることを提案したい。」
ハンドボールさん「んー・・・」
ポロさん「もう役釣ってく段階かなぁと思ってるが」
ラクロスさん霊能は吊られたがってるので、狂人とみていいです!
テニスさん「マラソンさんが黒だとかなりまずい」
ハンドボールさん「俺は占い 霊能を真と見てるが 占いローラーが完遂してない」
テニスさん「misu
,
marasonnsabb」
ラクロスさん「明日、狼と霊能どっちか吊るなら占いにしてくださいね。
狼が霊能に出るのはリスク高いと思うんで。」
マラソンさん「いや、俺釣ってもいいよ?でもその場合霊能欠けとかいうかなりなレアケースになるが・・・
それよりもほぼ占い真で●でたし、ここは村としてはラクロス吊ってほしい」
スケルトンさん「霊能がここまで生きてるのは謎だからマラソンさん釣り→3人でラクロスさん釣りかマラソンさん釣り→テニスさん釣りの2択?犠牲になるのは私かハンドボールさんでしょうし」
テニスさん「ただ、これでラクロスさんが黒だった場合かなりやばいw」
ハンドボールさん「3日目に霊能が出てきてる時点でマラソンがもし狂人か狼だったら対抗出てきてもおかしいんじゃないか」
ラクロスさん「お前ら、投票先も全然分からねえよ!」
マラソンさん「お、やっと●出たか」
ハンドボールさん「霊能がここまで生きているのはおかしいが」
テニスさん「ここまで占い噛まないのは初心者さんだったかな」
ハンドボールさん「ふむ」
カバディーさん「いやだからラクロスが怪しい」
ポロさん「おつかれさまですー」
マラソンさん霊能CO ラート○
発言薄かったけど人間だったか・・・狼くさかったからこれで終わってほしかった
ハンドボールさん「んー」
テニスさんラクロスさん●
ラクロスさん「おはよう」
ゲームマスター「ポロさんお疲れ様でした。」
インディアカさん「ポロさんおつかれでしたー」
テニスさん「おはよー」
スケルトンさん「おはようございます。」
ハンドボールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/20 03:20:44)
ポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロさんを狙います。 >>> マラソン <<<
スケルトンさんの会話「これ2人いるなあw」
ポロさんの独り言「スケさん護衛にしたお。とりあえず私は投票外したから、合ってそうなスケさんで」
マラソンさんの遠吠え「あいうえおー」
インディアカさん「ラクロスさん村で、白出しで信じないとか、人狼こっわ;;」
マラソンさんの遠吠え「狂人がラートさん囲ってくれたら勝ってたんだがなぁ・・・」
スケルトンさんの会話「5人→テニス→3人→マラソン。これで駄目でポロさん狼だったら笑うわw」
マラソンさんの遠吠え「てか詰んでるかもこれ」
スケルトンさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
スケルトンさんの会話「ん?それだと足りない?足りるか。」
ラートさん「おつでした あぁあぁ、発言やっぱそうなるよねええええええ」
ハンドボールさんの独り言「それとも、黒2人出した時点でもう生かしておく必要はない と判断したのか」
マラソンさんの遠吠え「あ」
ハンドボールさんの独り言「マラソンが噛まれないのはおかしいが、3日目に出てる時点でマラソンが偽なら真霊能が出てきてもいいはずだ」
マラソンさんの遠吠え「うーーん ラート以外投票したところ●押すしかないかー」
マラソンさんの遠吠え「い」
ラクロスさんの独り言「で、終わらないんだ。
で、明日俺占われると●だされそうだなー!いやだなー!」
マラソンさんの遠吠え「あ」
スケルトンさんの会話「あ、そう。じゃあ私かポロさんが噛まれるはずだ。ここでラクロスさんが噛まれることはないはず。噛まれたらテニスマラソン両方釣り。」
カバディーさん「インディアカさんの占い信じていない可能性があったんですかね?ラクロスさんは」
マラソンさんの遠吠え「これで霊能吊られるわけにいかなくなったんだが・・・つらすぎ;;」
インディアカさん「ラートさんお疲れでしたー」
カーリングさん「ラートさん、おつかれー」
ハンドボールさんの独り言「俺がラクロスにいれたのもわからん」
ゲームマスター「ラートさんお疲れ様でした。」
マラソンさんの遠吠え「うーーーグレーそこしかいないし仕方ない」
ハンドボールさんの独り言「分からん」
7日目の夜となりました。(16/04/20 03:17:40)
ラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → ラートさん
ラクロスさん2 票投票先 → ラートさん
スケルトンさん0 票投票先 → ラクロスさん
ラートさん4 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん1 票投票先 → ラートさん
ハンドボールさん0 票投票先 → ラクロスさん
テニスさん0 票投票先 → ラートさん
インディアカさん「でもラクロスさん○だったんだよなぁ」
テニスさん「ぐれらんか」
インディアカさん「ラクロスさん、マラソンさんが狼、テニスさん狂でみちゃうかなぁこの盤面は」
マラソンさん「いや、俺もう仕事終わってるし 狼が俺噛んでもまったく意味ないよ 吊られてもいいし」
スケルトンさん「ほんとはテニスさんが●出したらそれつってマラソンさん、テニスさん続けてつって終了だったけど、ラクロスさんかラートさん任意で釣ってみていいのでは。」
ポロさん「グレー釣りねぇ、それでいくかじゃあ」
ラクロスさん「霊能の言ってる通り、この二人の内どっちか吊りでいいよ今日は。
>グレーがラクロスさんラートさん」
テニスさんマラソンさん真or狂っていうのはおかしいのでは?
カーリングさん●に霊能○出して真はない、発言ミスかな
言い方間違えると疑われるから注意入りますね
カバディーさん「ラクロスさんが畳みかけているようにしか見えなんだが・・・・」
マラソンさん「たしかに、俺目線ほぼテニス真だから、それのほうがありがたい」
ハンドボールさん「ここまで霊能一人で噛まれないのは何故だろうか」
カーリングさん「逆にインディさんが狂人だと、先に〇出された人の信用が一気になくなるから、占い直し?」
ラクロスさん「役職っつってく余裕ある? テニス真とみて、テニスのグレー吊っていった方がいいと思うよ。」
ポロさん「それの返答内から潜伏見据えて投票したの」
ラートさん「確かに見返すと酸くないので正直言い訳はむずかしいのですが」
ポロさん「ラートさん、推理おしえてー」
ポロさん「とりあえず役釣りするなら霊→占いのじゅんかなー」
インディアカさん「ハンドボールさん俺が○出してるが・・・」
カバディーさん「どもーインディアカに白認定もらったのになぜラクロスさんインディアカに投票したんですかねぇー・・・」
ラートさん「発言がすくないってことでしょうか?」
スケルトンさん「白確定生存者がハンドボールさん、テニスマラソン役職で私とスケルトンがテニスさん視点白。グレーがラクロスさんラートさん。」
マラソンさん「狩人はどうかね・・・生きてるといいが 俺は守らなくていいからねー仕事終わってるし」
インディアカさん「カバディーさんおつでしたー」
ポロさん「ラートさん、昨日聞いたこと答えてもらっていい?」
ハンドボールさん「正直お互いに俺○出されてるけどどっちかを信用するのは出来ない」
ラクロスさん「カバディー、村人かよ!」
ラートさん「残り1なら守ってる可能性があるのを避けてるかんじですかね」
マラソンさん霊能CO インディアカ○
俺目線 真or狂確定 まぁゲーム終わってない時点でそうなんだけど
ハンドボールさん「今日はどうする」
カーリングさん「カバディ―さんお疲れ様ぁ」
カバディーさん「これラクロスが狼とみた」
インディアカさん「カバディーさん噛まれたかー」
カーリングさん「い」
テニスさんハンドボールさん○ 申し訳ない
ゲームマスター「 カバディーさんお疲れ様でした。」
カバディーさん「どうもです」
ポロさん「おは、カバディー!」
スケルトンさん「おはようございます。またグレー噛み?」
ラートさん「おはようです」
ハンドボールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/20 03:11:21)
カバディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバディーさんを狙います。 >>> ラート <<<
インディアカさん「あ」
アーチェリーさん「まぁ、定石があるていどありますから、そこまで気にしなくていいかと」
カバディーさんの独り言「ラクロスさんインディアカさんのおかげで白認定しているのになぜインディアカさんに投票したんですかね?」
スケルトンさんの会話「多分狩人はマラソンさん護衛してると思うから(いないかも)私の方の護衛はしないだろうし、まあ可能性は低いからどっちでもいいかと思うが」
ラートさんの遠吠え「はーい」
マラソンさんの遠吠え「いや、テニスは狂人だし大丈夫」
ハンドボールさんの独り言「おかしい」
カーリングさん「狂人占い語りは早めに吊らないとですからね。 占い真が居てもかく乱にしかならないし」
ハンドボールさんの独り言「いやまて」
ペタンクさん「俺は単純に、疑問を口にしただけだったんだけどw もうしゃべらん方がいいな・・・」
ハンドボールさんの独り言「いや、それだとおかしいか」
マラソンさんの遠吠え「噛みよろしくね!無難でいいよー」
スケルトンさんの会話「テニスさんが●出して終わらなかったら5-テニス3-ラクロス釣りで終わり。もし○だったら私が出てグレラン率を下げるのも手か。」
ラクロスさんの独り言「吊り数足りないんじゃないの?役職ローラする余裕ないんじゃないか?」
ラートさんの遠吠え「もしあれなら占い判定してもらって吊ってもらうってのは悪手ですかね?
ってもう時間内か・・・」
ポロさんの独り言「特に意味ある推理はしてないけどねぇ」
ハンドボールさんの独り言「どうでしょうかうろさん」
ハンドボールさんの独り言「そして狼は残り2かな?」
セパタクローさん「おつー」
ポロさんの独り言「そろそろ私が噛まれるかなぁ」
ハンドボールさんの独り言「俺はテニスが狂人だと勝手に思ってるが」
ラクロスさんの独り言「ここは狂人でしょうね。」
マラソンさんの遠吠え「占いロラのあと俺も吊られると思うから、殴りあいがんばってね・・・」
スケルトンさんの会話「テニスさん○なら真潜伏だな。マラソンさんは結局○しか出せない、テニスさんも迂闊に●は出せないはず。」
バドミントンさん「インデさんお疲れ様です」
インディアカさん「ラクロスさんの執拗な俺吊り推しが怖かったww」
マラソンさんの遠吠え「いや、真占い消えたから大丈夫じゃないかな」
ラートさんの遠吠え「そうですね、すいません気をつけます」
ハンドボールさんの独り言「霊能先に吊るしかない」
バドミントンさん「いんでいあかさん狂人濃厚なら無視でもいいんかな」
マラソンさんの遠吠え「もっとガンガン発言してwww めっちゃ発言少ない 強気すぎるくらいでいいかと」
ポロさんの独り言「相変わらずのテニス守りでいくお」
ラートさんの遠吠え「次当たり占われるかな?」
ハンドボールさんの独り言「これ 多分村が負ける」
テニスさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
マラソンさんの遠吠え「こばー」
ペタンクさん「そういう視点でゲームやっちゃうのは面白いのかなぁと思ってしまうw;」
スケルトンさんの会話「終わってないのでインディアカは狂か真。じゃあテニスさんもマラソンさんも釣ってしまいましょうね〜。」
カーリングさん「インディさんお疲れー」
ポロさんの独り言「インディではないわなぁ」
インディアカさん「おつかれでしたー」
ゲームマスター「インディアカさんお疲れ様でした。」
ラートさんの遠吠え「こばわ」
6日目の夜となりました。(16/04/20 03:08:02)
インディアカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → ラートさん
ラクロスさん1 票投票先 → カバディーさん
カバディーさん1 票投票先 → ラクロスさん
スケルトンさん0 票投票先 → インディアカさん
ラートさん1 票投票先 → インディアカさん
マラソンさん0 票投票先 → インディアカさん
ハンドボールさん0 票投票先 → インディアカさん
インディアカさん5 票投票先 → テニスさん
テニスさん1 票投票先 → インディアカさん
カーリングさん「あー……それで、単純にアイコン変えて慣れてるのに、発言少ない人を探してたわorz」
バドミントンさん「占いよくかぶりますね?」
スケルトンさん「終わらなかったらどうしましょうね…。グレラン村になっちゃうよなあ」
ポロさん「テニスさんの発言弱めは確かに気にはなったねぇ」
マラソンさん「>>カバディー まぁ俺、狼2だして仕事終わってるからね・・・噛まれても村的にまったく問題ないし」
ラクロスさん「狂人だった場合、潜伏狼が残るでしょ。」
ハンドボールさん「それで終わるならいいけどね」
ポロさん「ラートさん、特に目立った発言無いけど、誰が怪しいとおもってるのん?」
スケルトンさん「結局インディアカさん→テニスさん→マラソンさんの役職で全部釣っちゃえば終わるのでは…?」
マラソンさん「まぁテニス真 インディアカ狂人が濃厚だろうなぁ
テニスはもうちょっと発言がんばって」
カバディーさん「マラソンさんの生存と強気の発言がいように気になる」
テニスさん「ポロさんありがとー」
ラクロスさん「とりあえず、対抗占い狂人としてまだ占われてないカバディー吊りたいんだけど。」
ポロさん「昨日までの内訳」
テニスさん「狂人だったらまだ終わらないよー」
ポロさん「テニスさん 「占いCOバドミントンさん○ リュージュ○ セパタクローさん● スケルトンさん○」
スケルトンさん「ああ、間違えた。インディアカさん狂人だとあと狼1だった。訂正。」
カバディーさん「インディアカを吊ってみますか・・・・?」
インディアカさんんーこれはなんだろう、俺目線だとマラソンさんとテニスさんが繋がってるんだよね
テニスさん「ぎゃーーーー、メモ消えた、、、私が占ったの誰だっけ」
ラートさん「おおう、ここまで続くか・・・」
ラクロスさん「テニスが今のところ真っぽい、対抗は狂人で見ていいんじゃない。」
スケルトンさん「ところでマラソンさん視点だと狼あと1でインディアカさん釣って終わりのはずでは。狂人考慮しても終わりだよね」
マラソンさん「インディアカ、明らかに被せてる狂人だよね??」
ラートさん「インディアかさんまちか」
ポロさん「テニスさんは真目で見てたけど、多分それであってそう」
バドミントンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「バドミントンさんお疲れ様でした。」
スケルトンさん「おはようございます」
インディアカさんポロさん○ また被ったorz
ラートさん「霊能占いよろしくです」
マラソンさん霊能CO カーリング○
まぁゲーム終わってないのでそうなる
テニスさん「おはよー!」
カバディーさん「おはようございます」
ハンドボールさん「おはよう」
ポロさん「おはようバドー!」
アーチェリーさん「◆ペタンクさん 「これ、狩人さんが誰を守ったか、訊くべき?」
これですね」
インディアカさん「おはようございます」
テニスさんポロさん○
ラートさん「おはようです」
6日目の朝となりました。(16/04/20 03:02:21)
バドミントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バドミントンさんを狙います。 >>> ラート <<<
スケルトンさんの会話「そもそもマラソン視点だと狼あと1だからインディアカで終わるよねえ?」
マラソンさんの遠吠え「うむ、自分を村だと思ってガンガン発言するのじゃ」
ラートさんの遠吠え「ですねー」
アーチェリーさん「ペタンクさん吊りは狩人炙り出す狼の発言に見られたのかと」
ポロさんの独り言「ラートさんもそんなしゃべってないのかな」
ラートさんの遠吠え「とりあえずスケルトンさんの暗に載ったって感じでいきますけど」
マラソンさんの遠吠え「例のごとく、噛み任せます!占い吊れる流れなんで占いは噛まなくていい気もしますが」
インディアカさんの独り言「でも霊対抗ないんだよなぁ」
ラクロスさんの独り言「カバディーの発言、薄いんだよなあ・・・推理してない感ある」
インディアカさんの独り言「霊がなんか、狼と手組んでそうなんだよなぁ」
ポロさんの独り言「ということで、次投票はバド氏かなぁ。あまりにしゃべらないお」
ラートさんの遠吠え「発言数方こっちも釣られそうですが・・・まぁがんばります」
スケルトンさんの会話「残り9人でインディアカ、7人でテニス、5人でマラソン (テニス-マラソンのラインを考慮。でも両方狼だったらマラソン視点でゲーム終わっちゃうけど)」
インディアカさんの独り言「ん、カーリングさんからになったか。霊真で俺もワンチャンあるか?」
カーリングさん「二回目の投票でペタンクさんみんな言ったの、何か私見落としていたのだろうか……すっかり餌にされてしまったわ」
ポロさんの独り言「今度は私目線真の濃いテニスを守るお。霊は2黒見つけてるならもういらないお」
ラクロスさんの独り言「カーリングは村人でしょうね。」
マラソンさんの遠吠え「俺も近いうちに吊られると思うから、なんとかがんばってね!」
ラートさんの遠吠え「あーこれ見事浮きましたねぇ」
ポロさんを占います。 >>> インディアカ <<<
マラソンさんの遠吠え「ちょっと投票がまずい・・・」
カーリングさん「つーらーれーたー」
マラソンさんの遠吠え「あーそっちいかれたか」
テニスさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
ゲームマスター「カーリングさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/04/20 02:59:58)
カーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → カーリングさん
ラクロスさん0 票投票先 → カバディーさん
カーリングさん6 票投票先 → インディアカさん
カバディーさん1 票投票先 → カーリングさん
スケルトンさん0 票投票先 → インディアカさん
ラートさん0 票投票先 → インディアカさん
バドミントンさん0 票投票先 → カーリングさん
マラソンさん0 票投票先 → インディアカさん
ハンドボールさん0 票投票先 → カーリングさん
インディアカさん4 票投票先 → カーリングさん
テニスさん0 票投票先 → カーリングさん
ゲームマスター「バドミントンさん、投票をお願いします。」
テニスさんインディさんが狼なら釣る必要あるけど最後までのこしておいてもいいかと
ラクロスさん「相手の●もとりあえず潰していいんじゃない。霊能視点なら余裕あるでしょ。」
インディアカさん「占いロラって意味ならあると思うけど、あんまり占い仕事できてないんだよねぇ」
スケルトンさん「気になるならインディアカ→テニス→カーリング(狂狼の可能性として念のため)→マラソンで削れると思うけど、どうかしら。」
ポロさん「俺はスケさんそんなに疑ってないぞー」
ポロさん「インディ釣りねぇ・・・意味あるかね」
マラソンさん「真占いなら、こんな消極的な発言はしない」
バドミントンさん「ちょっと気になったんですがカーリングさんきのうテニスさん真占い師発言してましたねいんでいあかさんもいるのになぜ?」
スケルトンさんカーリングへの投票理由は
テニスさん 「先のカーリングさんからでどうぞ」
に乗っかっただけ。
ハンドボールさん「投票理由か 自分吊っていいと発言したほうは狼サイドの可能性が低い と判断した」
テニスさん「黒2出てて先に発言した方から入れるのは不思議ではないと思う」
ポロさん「もう2見つけたから真なら霊いらないけどねー」
インディアカさん「狩人付きっ切りの可能性も考えてるのかなぁ」
カーリングさん「インディさんとテニスさんをローラーして置いた方がいい? でも、どっちも偽って可能性は、まだあるのかな?」
マラソンさん「◆インディアカさん 「うーんまぁ、この流れは俺吊りですなー」
狼ラス1はここで吊られたら負けだから狂人だなこれ」
スケルトンさん「インディアカが身内切りかどうかにかかわらず信頼のために身内●は可能性として考えられるけど、とりあえずインディアカさん釣ってテニスさんがカーリングさん占いのは手」
ラクロスさん「セパタクローが狼なら、そこに投票してない、
スケルトン・バドミントン・ハンドボールを怪しむけど、
昨日カーリングに入れた投票理由は?」
カバディーさん素朴な疑問だけどここまで来て霊能がつられていないのが気になるのだけど・・・
ハッキリと発言できるものなのだろうか・・・
インディアカさん「うーんまぁ、この流れは俺吊りですなー」
ポロさん「って、あぁ、テニスさん2かいやったのね」
セパタクローさん「まずいなぁ」
スケルトンさん「そしたらインディアカさん釣ってしまっていいのかな」
マラソンさんインディアカが狂人誤爆や狼身内切りじゃない限りほぼ偽、テニスほぼ真
アーチェリーさん「あああぁあっぁ、失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ポロさん「また被ってんよぉw」
ゲームマスター「アーチェリーさんお疲れ様でした。
すいませんGMが責められていたのは未投票通知していないことだと判断していたのですが…」
インディアカさんハンドボールさん○ 霊どうでした?
カバディーさん「CO太字で・・・」
バドミントンさん「おはようございます」
テニスさんスケルトンさん○
マラソンさん霊能CO セパタクロー●
人間っぽいと思ったけど発言少ないだけの狼だったか・・・
俺目線狼残り1なのでいい感じ!
テニスさん「スケルトンさん○」
カバディーさん「おはようございます」
アーチェリーさん「やらかした・・・」
ラートさん「おはです きゅうへええええええええい!?」
ラクロスさん「おはよう」
カーリングさん「おはようございます」
テニスさん「おはよー」
スケルトンさん「おはようございます」
ポロさん「アーチェリー!」
ハンドボールさん「おはよう」
インディアカさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/20 02:53:14)
アーチェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチェリーさんを狙います。 >>> ラート <<<
インディアカさんの独り言「あれ?」
スケルトンさんの会話「多分インディアカかマラソンの二者択一よりグレランだろうし」
ポロさんの独り言「わたしはもう使ったお」
ポロさんの独り言「でもかけつづけるお」
ラートさんの遠吠え「ですねー じゃあ誰かみます?」
ラクロスさんの独り言「発言薄い所はハンドボールとラートか。どっちも吊られるなら、味方投票もあり得るからなあー・・・」
カーリングさんの遠吠え「あれ?テニスさんがセパさん●でしたっけ?」
インディアカさんの独り言「セパタさんは処刑だから、後こっちの真みてなくて微妙なのはマラソンさんかな?」
ポロさんの独り言「もうあずさにごうはおなかいっぱいだおw」
アーチェリーさんの独り言「KARATE見逃したのつらい・・・」
マラソンさんの遠吠え「噛みはおまかせ!」
マラソンさんの遠吠え「ばれませんよー 僕ほぼ真に見られてますし対抗出てませんし」
カーリングさんの遠吠え「で、ここは、偽物の、インディさん噛みに行くのが今夜はいいかなと思うのですがどでしょ?」
スケルトンさんの会話「霊能白ならテニス、カーリング、インディアカの順番で釣り。」
ラクロスさんの独り言「ハ」
マラソンさんの遠吠え「いや、セパ●だしてテニス真を押す。んでインディアカ偽を主張しよう」
スケルトンさんの会話「霊能●ならインディアカ、そしてカーリング、テニスの順番で釣り。マラソンはわざわざ霊能騙れる位置ではないからどうだろう」
カーリングさんの遠吠え「なので、〇だして、私の時に●出して乱戦に持ち込んだ方がいいかと」
テニスさんの独り言「霊能かんでくれればなぁ」
ポロさんの独り言「次も霊をまもるお。とりあえずここは結果を見る必要があるし」
マラソンさんの遠吠え「てか霊能は欠けかな・・・潜伏はないと思うけど」
インディアカさんの独り言「んん・・・この霊で真取れるけど・・・これは噛まれるかなぁ」
カバディーさんの独り言「だsでゃsdhじゃsぢおさhヵsf」
カーリングさんの遠吠え「いや、マラソンさんが偽ってばれると、私もたぶんつられて戦況が悪くなるかと」
セパタクローさん「仕方ないか、急に喋るしw」
ハンドボールさんを占います。 >>> インディアカ <<<
ポロさんの独り言「まぁ、技とかも知れんけどね」
ポロさんの独り言「お、泣き声減ったかな?」
テニスさんの独り言「さて、終わりかぁ」
ラートさんの遠吠え「カーリングさんは釣られますねぇこれ・・・」
アーチェリーさんの独り言「GMごめん、自己解決した。リア狂発言してすまない」
カーリングさんの遠吠え「よし、とりあえず生き残った。 これで、どうしましょうかね。霊能は〇出して、私は堕ちましょうか」
ハンドボールさんの独り言「何があったんだ」
セパタクローさん「うーむ、そうなるか...」
マラソンさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
マラソンさんの遠吠え「明日、セパ●出してお仕事終了します!」
ゲームマスター「セパタクローさんお疲れ様でした。」
ラートさんの遠吠え「こばわー」
マラソンさんの遠吠え「よしよし」
セパタクローさん「おつー」
4日目の夜となりました。(16/04/20 02:49:50)
セパタクローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → セパタクローさん
アーチェリーさん0 票投票先 → カーリングさん
ラクロスさん0 票投票先 → セパタクローさん
カーリングさん6 票投票先 → セパタクローさん
カバディーさん0 票投票先 → セパタクローさん
スケルトンさん0 票投票先 → カーリングさん
ラートさん0 票投票先 → セパタクローさん
バドミントンさん0 票投票先 → カーリングさん
マラソンさん0 票投票先 → セパタクローさん
ハンドボールさん0 票投票先 → カーリングさん
インディアカさん0 票投票先 → カーリングさん
テニスさん0 票投票先 → セパタクローさん
セパタクローさん7 票投票先 → カーリングさん
セパタクローさん分かった、つられていい
ポロさん「じゃ、各自判断で」
スケルトンさん「最悪黒出された二人釣り→霊能で判断→占い両方釣りでいいのではと思う」
マラソンさん「まぁ●ランでいいかもなー」
マラソンさん「吊るほう任せるぜ」
ラクロスさん「どっちかに投票でいいでしょ。各自怪しい方にいれればいいよ。」
アーチェリーさん「占いで殴り合うより黒判定でた二人吊って占いロラで終了じゃないのか?」
テニスさん霊能つられるときついので、片方は吊って狩人霊能守るのが安定かと
セパタクローさんどっちもあやしい
ポロさん「セパ先かなぁ」
セパタクローさんカーリングさん行ってくれ、テニスさんは投票の賛同してなかったし、カーリングさんも賛同してなかったから
インディアカさん「まぁ、どっちでも霊で真とれると思ってます」
カーリングさん「私支店では、先にセパタクローさんなんですけどね。」
スケルトンさん「もう1〜2日様子見でローラーしていいかもとは思うけど>占い」
テニスさん「先のカーリングさんからでどうぞ」
アーチェリーさん「うん・・・・?狼が語りに出てたら役職視点全露出?」
カバディーさん「共有かたほうCOするのはまだあとの方がいいのかもね。。。」
マラソンさん「セパタクローさん、狼当てられてどっきりしましたっぽい発言ですね?」
ポロさん「これどっち先につるんだい?」
セパタクローさん自分視点テニスさん黒
ペタンクさん黒で投票 占い真のインディアカさんってみてるんだがどうだろう
ラクロスさん「セパタクロー、挨拶しかしてなかったからな。ここは、いらないでしょ。」
ラートさん「2人黒か・・・」
ポロさん「テニス、霊把握」
カーリングさん「テニスさん真ですか」
ゲームマスター「リュージュさんお疲れ様でした。」
インディアカさん「カーリングさんだけアーチェリーさんに投票してたので、なんでって思って占いました。」
スケルトンさん「了解。ふたりとも黒ですね。というかこれ共有相方出づらいんじゃw」
ゲームマスター「GMの未投票通知ミス→そもそも投票してると思って更新してない→結果ペナ。
未投票通知できずすいません…。」
テニスさん「霊能たのみかこれ」
ポロさん「インディアカ把握」
セパタクローさんおお、やはりそう来るか
マラソンさん「黒すぎィ!!!!wwwwwwww」
マラソンさん霊能CO ペタンク● よしよし
まぁ狩人あぶろうとした狼だったよね、昨日の発言
ラートさん「霊能よろしくです」
セパタクローさん「ペナでしんだんかwwww」
バドミントンさん「おはようございますバスケットさんが・・・」
テニスさんセパタクローさん● 静かだったので
カバディーさん「おはようございます、バスケェ・・・・・」
アーチェリーさん「おはよう、確定白噛んだか。。。おい、共有」
テニスさん「セパタクローさん● 静かだったので」
ポロさん「おはよう。なんかとんとんになっちゃったねぇ」
ラクロスさん「共有、なにしてんねんwwwww」
インディアカさん占い カーリングさん●出ました
ハンドボールさん「おはよう」
リュージュさん「おつでした」
スケルトンさん「おはようございます。ペナルティとは」
カーリングさん「おはようございます」
テニスさん「おはよー」
インディアカさん「おはようございます」
セパタクローさん「おはー」
ラートさん「おはです」
4日目の朝となりました。(16/04/20 02:43:42)
リュージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュージュさんを狙います。 >>> カーリング <<<
アーチェリーさんの独り言「GM・・・」
カバディーさんの独り言「これ本当に共有者だったら戦犯だぞ」
セパタクローさんの独り言「あと、インディアカさんの投票がねw」
アーチェリーさんの独り言「GM-----」
ポロさんの独り言「2日目に守った甲斐がないお・・・」
カーリングさんの遠吠え「じゃ、リュジさん行きますか」
ラクロスさんの独り言「カバディはグレランの理由きいてきたのが気になる。」
アーチェリーさんの独り言「私の役職どうなってるんだよ!!!!」
ラートさんの遠吠え「おkです」
ラートさんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
マラソンさんの遠吠え「その辺ですかねー」
カーリングさんの遠吠え「じゃ、まずはリュジさん行きましょうか」
マラソンさんの遠吠え「噛み任せます!」
ゲームマスター「ペタンクさんお疲れ様でした。」
スケルトンさんの会話「まぁいいや、とりあえず13人→11人→9人で占い釣り提案でいいやな。」
セパタクローさんの独り言「カーリングさんだった」
アーチェリーさんの独り言「GM-------!!!!」
ポロさんの独り言「3日目の日記できた。ちなみにメモ帳にかいてるお」
インディアカさんの独り言「これは強気でいけますな」
セパタクローさんの独り言「あと、アーチェリーさんか」
カーリングさんの遠吠え「それじゃ、無難そうなところで、白確定してる人噛むか、ラクロスさん辺りですかね<グレランしてほしいと言ってた」
ラクロスさんの独り言「セパタクローが挨拶しかしてない。」
ラートさんの遠吠え「ですねー せっかく2人占ってくれたしリュージュさんいって見ます?」
アーチェリーさんの独り言「GM見えてるなら反応してくれー!」
ポロさんの独り言「とりあえず霊を守るお。噛まれたらやだし。」
リュージュさんの独り言「噛まれるのかな・・・リュージュの伝言」
セパタクローさんの独り言「なんと発言するか楽しみだw」
インディアカさんの独り言「よっしゃきたきたー」
マラソンさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
マラソンさんの遠吠え「占い噛みはまだ早いかと・・・狩人生きてるよ 運ゲーすぎる」
セパタクローさんの独り言「うむ、これはちょっとテニスさんが怪しまれるな」
カーリングさんを占います。 >>> インディアカ <<<
スケルトンさんの会話「これ出るべきかあ?w」
ラクロスさんの独り言「ここで、グレランの乗ってきた人は村と思おう・・・」
ラートさんの遠吠え「たぶん共有?」
ポロさんの独り言「え、何逸れペナルティ?」
カーリングさんの遠吠え「さて、それじゃ、インディさんか、テニスさん噛みたいですが、どっち行きましょ?」
アーチェリーさんの独り言「GMーーーーー!!!!」
バスケットボールさん「もし占いが噛まれたら」
カバディーさんの独り言「バスケさん何やってるんだ・・・・」
スケルトンさんの会話「イナガバはやめよう(戒め)」
アーチェリーさんの独り言「GMーーーー!」
カバディーさんの独り言「は?」
マラソンさんの遠吠え「ファーwwwいきなり守られたか、仕方ない どこ噛みました?」
ラートさんの遠吠え「こばわです」
アーチェリーさんの独り言「GM---!!!」
3日目の夜となりました。(16/04/20 02:40:37)
ペタンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → ペタンクさん
アーチェリーさん1 票投票先 → ペタンクさん
ラクロスさん0 票投票先 → ペタンクさん
カーリングさん0 票投票先 → アーチェリーさん
リュージュさん0 票投票先 → ペタンクさん
カバディーさん0 票投票先 → ペタンクさん
スケルトンさん0 票投票先 → ペタンクさん
ラートさん0 票投票先 → ペタンクさん
バドミントンさん0 票投票先 → ペタンクさん
マラソンさん0 票投票先 → ペタンクさん
ハンドボールさん0 票投票先 → ペタンクさん
インディアカさん1 票投票先 → ペタンクさん
テニスさん0 票投票先 → セパタクローさん
セパタクローさん1 票投票先 → ペタンクさん
ペタンクさん12 票投票先 → インディアカさん
バスケットボールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「バスケットボールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お仕事の電話のようですので仕方ないです!あまりお気になさらないでくださいね。」
ラートさん「ですねー」
ラクロスさん「グレランしてよ、占いの投票先も見れるし」
バスケットボールさん「ではペタンクさん吊りでいきましょうか すまん」
バドミントンさん「占いかぶりとかめずらしいことも」
ハンドボールさん「共有さん指定あれば」
アーチェリーさん「まぁ、白進行だしグレラン」
テニスさん「になるのかなぁ」
ラートさん「となるとグレランだけども共有者の肩指定があれば」
ポロさん「で、今日はぐれらん?」
マラソンさん「守り候補は占い、共有あたりかなぁ あとは次点で占いの○や発言力あった人」
ペタンクさん「と読むと、バスケさん共有本物はまず確定じゃないかな」
インディアカさん「次はやっぱ霊守りでお願いしたいところですね」
バスケットボールさん「霊能なければ占いが狂人と真と考えたいですね」
ラートさん「霊能も来たしさてさて」
マラソンさん「狩人は終盤まで潜伏が基本やで」
カーリングさん「狩人が初日守るとしたら、山はって占いか。 共有ですかね? それともラッキーヒットなのか」
リュージュさん「真っ白な雪の上を滑ってるのにな」
アーチェリーさん「リュージュさんレアケでもない限り白か」
スケルトンさん「今のとこ2−1ですねー」
ハンドボールさん「今日はどうしますかね」
ラクロスさん「リュージュは昨日、全然喋ってなかった。」
ペタンクさん「多分、守ったとしたら共有COしたバスケさんかな? 占いは2人いるし」
マラソンさん「リュージュさんはほぼ○かな」
ポロさん「他に霊COないかね?」
カバディーさん「ここでグレラン投票見たい理由って何ですかね?」
インディアカさん「リュージュって名前だけで決めましたwww」
リュージュさん「○もらっちゃった」
ラートさん「さすがに噛まれますからねー」
バスケットボールさん「今狩人出るのは絶対ダメです」
スケルトンさん「3日目で狩人出すのはさすがに危ないですわ」
ポロさん「なんで狩人でるねんw」
マラソンさん「どんだけリュージュあやしかったねんwwww」
KARATEさん「ほんとすいません・・・」
ラートさん「うーん狩人いい仕事したけどこう来たかー」
ラクロスさん「狩人、出なくていいよ。はやすぎ。」
バドミントンさん「守られたかGJ狩人」
ペタンクさん「まだ序盤だから、それはやめた方がいいかな?」
マラソンさん「村柱は狼吊るチャンスも減るからなー 霊能や狩人は発言してグレラン回避するべきだ」
バスケットボールさん「いや、絶対だめ」
インディアカさん「狩人GJそして被った!?」
テニスさん「うへー」
ペタンクさん「これ、狩人さんが誰を守ったか、訊くべき?」
ゲームマスター「実際混乱している方もちらほらいらっしゃるようなので(´・ω・`;)」
ポロさん「占い被ってんよぉ〜w」
ラートさん「おはようです おおGJ」
カーリングさん「お、狩人GJ」
ハンドボールさん「おはよう」
バドミントンさん「おはようございます」
カバディーさん「おはようございます」
ポロさん「霊COあるー?」
マラソンさん霊能CO KARATE○
まぁ村発言したからそうだよね
インディアカさん占いCO リュージュさん○
テニスさんリュージュさん○
リュージュさん「狩人ナイス」
アーチェリーさん「狩人GJ!」
スケルトンさん「おはようございます。狩人護衛ですねえ」
バスケットボールさん「狩人さん初日からGJ!」
ペタンクさん「おはようございます。おっとおお!」
ラクロスさんすみません、グレランで投票見たいのでなるべく村人の吊り誘導は止めてほしいんですけど!
カーリングさん「おはようございます」
ポロさん「おはよう、GJか」
セパタクローさん「お、ナイスガード!
そしておはー」
テニスさん「おはよー!」
バスケットボールさん「おはよう」
アーチェリーさん「おはよう」
リュージュさん「おはよう」
インディアカさん「おはようございます」
ゲームマスター「なるほど。
仕方ないですが、なるべくそういった理由で仲間側が不利に陥る事態につながる行動は控えていただけますと助かります。」
3日目の朝となりました。(16/04/20 02:33:37)
バスケットボールさんを狙います。 >>> カーリング <<<
スケルトンさんの会話「潜伏した霊能にのっかるかねえ。」
インディアカさんの独り言「ってなると、テニスさんとの信用勝負・・・きついなぁ」
ラートさんの遠吠え「おkです」
マラソンさんの遠吠え「最初は狩人目狙おう 占いの○あたりでもいいよ」
ハンドボールさんの独り言「こんばんはうろさん」
バスケットボールさんの会話「そそ」
カーリングさんの遠吠え「すんなり噛めたら、明日の占い結果次第で次噛み決めましょ」
スケルトンさんの会話「了解。」
アーチェリーさんの独り言「前回レアケだったから怖い」
ハンドボールさんの独り言「特にメモすることもなし」
ラートさんの遠吠え「ですね」
インディアカさんの独り言「あーしまった、テニスさん占えば? いやそれは戦略ガバか」
ポロさんの独り言「まぁ、色んなやり方あっていいか」
スケルトンさんの会話「4日目ってことは残り10人で切るのね」
アーチェリーさんの独り言「占いが2のパターンは真狂 真狼 レアケで狂狼」
バスケットボールさんの会話「霊能2出たらどちらも吊るようにと」
カーリングさんの遠吠え「じゃ、バスケさんをまずは逝きますか。狩人守られるかもですが、初手チェックですね」
ポロさんの独り言「霊4ぬ事故は少なくてすむっちゃそうなんだけど」
ラートさんの遠吠え「こちらもお任せしまス」
インディアカさんの独り言「3日目は●つけないと怪しいよなぁ。運命力よこい」
バスケットボールさんの会話「4日目から占い吊る事考えていこうってのと」
ポロさんの独り言「グレランの方が色々分かるけどねぇ」
KARATEさん「役職持ちじゃなくてよかった」
カバディーさんの独り言「空手さんつりって実際もったいないような気がするよね
本当に村人なら村人が勝てる可能性減るからなー」
セパタクローさんの独り言「これで黒だったら笑うwないとおもうけど」
ラートさんの遠吠え「了解です」
インディアカさんの独り言「うーん、●つけられないかぁ」
ポロさんの独り言「にしても、なんで柱になったんだろう?」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カーリングさんの遠吠え「先に出た人狂人かなとみて、あとで出たインディさんか、バスケさん言ってみたいかと思うんですけど」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラクロスさんの独り言「だから、グレランで投票見ろってんでしょ!」
ラートさんの遠吠え「共有落として語り易くしてもいいですし」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
スケルトンさんの会話「村人COに助けられた感じはあるがグレラン範囲が狭まるのう。」
マラソンさんの遠吠え「噛み先任せますね。霊能発言内容考えますー」
KARATEさん「ごめんね ちょっと電話張ったのでもっともらしい理由つけてきたよ」
バスケットボールさんの会話「さて、噛まれる可能性も0じゃないので遺言だけ残しておこうかな」
ポロさんの独り言「日記は書けたお」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
アーチェリーさんの独り言「うーむ・・・グレランはともかく人柱は霊能側としてはあまり旨くないのだが」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポロさんの独り言「初日占い噛みは無いだろう読みのBB護衛でした。」
リュージュさんを占います。 >>> インディアカ <<<
マラソンさんの遠吠え「では予定通り霊能で出ます あとよろしくー ライン切ったりしてもおkです」
カーリングさんの遠吠え「さて、占い噛みます? それとも共有落としましょうか?」
セパタクローさんの独り言「うーん、これでよかったのか?
いや、正直まずいが...」
ラートさんの遠吠え「占いと共有どっち噛むか・・・」
ゲームマスター「KARATEさんお疲れ様でした。」
マラソンさんの遠吠え「はいこんばんは」
ラートさんの遠吠え「こばわ」
バスケットボールさんを護衛します。 >>> ポロ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/20 02:30:28)
KARATEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポロさん0 票投票先 → KARATEさん
アーチェリーさん0 票投票先 → KARATEさん
ラクロスさん0 票投票先 → カバディーさん
カーリングさん0 票投票先 → KARATEさん
リュージュさん0 票投票先 → KARATEさん
カバディーさん1 票投票先 → KARATEさん
スケルトンさん0 票投票先 → KARATEさん
ラートさん0 票投票先 → KARATEさん
バドミントンさん0 票投票先 → KARATEさん
マラソンさん0 票投票先 → KARATEさん
ハンドボールさん0 票投票先 → KARATEさん
バスケットボールさん0 票投票先 → KARATEさん
KARATEさん15 票投票先 → ペタンクさん
インディアカさん0 票投票先 → KARATEさん
テニスさん0 票投票先 → KARATEさん
セパタクローさん0 票投票先 → KARATEさん
ペタンクさん1 票投票先 → KARATEさん
ラートさん「あー了解です」
マラソンさん「村COやめちくり〜」
バスケットボールさん「では一旦カラテさんで」
KARATEさん「グレラんでひくよかましでしょ」
ラートさん「共有者の肩指定があれば」
リュージュさん「グレランおk」
KARATEさんうーん・・・自分吊でおkです 村人
ラートさん「ですねー」
ハンドボールさん「霊能は出ないほうがいい ●出てからでも遅くはないかと」
マラソンさん「まぁ安定のグレラン」
ペタンクさん「まあ初日はそれしかないですな」
テニスさん「共有にきめてもらってもいいかもですね」
KARATEさん「霊ふせですね 」
リュージュさん「初日が役何もないといいが」
カーリングさん「まぁ、黒ナシならグレランですね」
ポロさん「グレランしかないかな」
ラートさん「とりあえず明日の結果次第ですねー」
アーチェリーさん「すまん、初日を入れてなかった12人だな」
インディアカさん「まあ、まずはグレランでいいかと」
ハンドボールさん「占2 共1相方潜伏 か」
ラクロスさん「とりあえず、グレランでいいでしょ。」
アーチェリーさん「霊は伏せていていいだろう、グレーは13人だから」
マラソンさん「霊は伏せでいいんじゃないかな。人数多いしグレランで吊られる確率も少ないだろうし」
テニスさん「霊能はあとでいいかと」
スケルトンさん「わざわざここで霊が出る必要もなさそう?」
バスケットボールさん「霊は伏せでいいかと」
ラクロスさん「発言多かったから、狼が役職出てきてそうだけど。」
カバディーさん「早速占い二人?」
カーリングさん「占いCO2名?」
ポロさん「これどうする?霊は伏せる?」
リュージュさん「占い二人は順当ですね」
インディアカさん了解 占いCOラクロスさん○
スケルトンさん「2-0で共有1ですか」
ペタンクさん「ごめん、遅かったw」
ラートさん「占い2かー対抗他あります?」
マラソンさん「占い2か・・・真狂かな真狼かな?」
バドミントンさん「マラソンさんそれ最初に犠牲になるやつw」
ラクロスさんCOは大文字で。
アーチェリーさん「占い二人で白進行か、霊能は伏せてていいぞ」
KARATEさん「おはよう」
ペタンクさん「バスケさん了解。あと役職ある方、CO発言は強調でお願いします」
ゲームマスター「初日!初日イイイーーーー!!」
ポロさん「んー、2かぁ」
カバディーさん「COはいるかね」
テニスさん占いCOバドミントンさん○
カーリングさん「あ、COは強くで大文字発言がいいかと」
アーチェリーさん「共有COか、把握した。」
ラートさん「共有者了解」
バスケットボールさんCO共有者です 一人は潜伏予定です
マラソンさん「共有りょーかい」
テニスさん「占いCOバドミントンさん○」
インディアカさん「占いCO ラクロスさん村人」
テニスさん「おはよー!」
リュージュさん「おはよう」
ポロさん「占いCOはないかな?」
ペタンクさん「おはようございます」
マラソンさん「おはよう!最初の100mだけ全力疾走します」
バスケットボールさん「CO共有者です 一人は潜伏予定です」
アーチェリーさん「おはよう、良い朝だな」
カバディーさん「おはようございます」
ハンドボールさん「おはよう」
カーリングさん「おはよう」
バドミントンさん「おはようございます」
セパタクローさん「おはー」
スケルトンさん「おはようございます」
ポロさん「おはよう」
インディアカさん「おはようございます」
ラートさん「おはようです」
バスケットボールさん「おはよう」
ラクロスさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/20 02:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーリング <<<
ラクロスさんの独り言「これは役職でそうかな。」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
KARATEさんの独り言「めっちゃsyべってるなあ」
カーリングさんの遠吠え「狂人次第で初手はいいかなって思います」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラクロスさんの独り言「結構喋ってるっぽい」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
インディアカさんの独り言「いや、ここはCOして狩人に守ってもらおう」
ラートさんの遠吠え「ですかね」
スケルトンさんの会話「おk」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
バスケットボールさんの会話「じゃあがんばってこ!」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カーリングさんの遠吠え「逆に黒出されたら、対抗〇どこかに出すくらいかと」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラートさんの遠吠え「もし出るならですけど」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
バスケットボールさんの会話「出てきて欲しい時は「!!!」つけるようにするよ」
ポロさんの独り言「夜戦やることないおww」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
マラソンさんの遠吠え「まぁ了解」
ラートさんの遠吠え「あーどうせなら初手狼(私でも)つって見ます?」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
スケルトンさんの会話「了解です。よろしく。」
バスケットボールさんの会話「吊られそうになったらCoでいこうか」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
カーリングさんの遠吠え「3人中二人で出るのは危険かなと」
インディアカさんの独り言「うーん、coするべきかなぁ様子見かなぁ」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
バスケットボールさんの会話「夜に相談してからか」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
バスケットボールさんの会話「じゃあ自分が表に立ってやるから」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
カーリングさんの遠吠え「マラソンさん霊能いくなら、二人は潜伏しつつ援護ですかね」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
マラソンさんの遠吠え「誰か一人占い出てほしいかなー」
スケルトンさんの会話「じゃあお願いします。最悪こっちに●が先に出たら私が出ます。その場合共有相方COどうします?」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポロさんの独り言「うん、完璧☆」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
ポロさんの独り言「狩人日記1日目:うんkしてました。そしたら人が4んでました。」
テニスさんの独り言「アオォーーン・・・」
インディアカさんの独り言「とりあえず、誰でもいいよね、初日だし」
ラートさんの遠吠え「霊能かたりなら他は潜む感じですかね」
バスケットボールさんの会話「吊られると怖くない?」
カーリングさんの遠吠え「とりあえず、初日は対抗COせず? それともあえて誰か〇占いだします?」
バスケットボールさんの会話「自分がでようか?」
スケルトンさんの会話「Mr.ガバですか!。とりあえず騙りか●出し出るまでは潜伏でいいかなーって」
KARATEさんの独り言「オオカミの声がきこえるよぉ」
ラートさんの遠吠え「よろしくです」
インディアカさんの独り言「占いかー・・・大丈夫か、おれ」
マラソンさんの遠吠え「んで霊能で出たい」
バスケットボールさんの会話「とりあえずどちらか出れるようにだけしておこうかー」
アーチェリーさんの独り言「黒進行なら潜伏し、占いが出ないようなら出るか」
カーリングさんの遠吠え「初人狼です、どうぞよしなに」
マラソンさんの遠吠え「さて、誰か騙ります?僕はできれば潜伏したいかな」
ラートさんの遠吠え「さてさて最初どうします?」
KARATEさんの独り言「胃が痛くなってきた」
カバディーさんの独り言「GMさんお願いしますねー」
ポロさんの独り言「あ、ちょっとまって、あずさ2号をかけるぉ」
セパタクローさんの独り言「さてさて、グレーからの始まりだ」
スケルトンさんの会話「というわけでよろしく願います。」
KARATEさんの独り言「ぎゃーてー」
ラクロスさんを占います。 >>> インディアカ <<<
バスケットボールさんの会話「稲葉だよ!」
マラソンさんの遠吠え「人狼かー よろしく!」
バスケットボールさんの会話「よろしく!」
ラクロスさんの独り言「村人マン」
ラートさんの遠吠え「こばわー」
カーリングさんの遠吠え「こんばんは」
アーチェリーさんの独り言「ほう、霊能者か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 02:21:12)
KARATEさん「ではおやすみ!」
ラートさん「おkです」
マラソンさん「OKですよ」
ポロさん「18人かぁ、いい感じの人数だね」
インディアカさん「了解です」
アーチェリーさん「おk」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
ラートさん「了解です」
スケルトンさん「マラソンの人まちかなー」
バスケットボールさん「おk」
KARATEさん「おk」
ポロさん「GM了解です」
リュージュさん「了解です」
インディアカさん「別に倒してしまってもいいのだろう?って言うんだね(フラグ」
KARATEさん「今被ってもおそいよ!」
セパタクローさん「はーい!」
ポロさん「私はシャアではない、くわとろだ」
ラクロスさん「おk」
ゲームマスターゴルフさんはリスナーさんではないとみなしましたので、蹴らせていただきました。
混乱している方もいたのでこちらにてご報告しておきます。
カーリングさん「ラクロスさん マラソンさん インディアかさんがまだ?」
カバディーさん「ローアイアスでも展開してくれそう」
アーチェリーさん「わ、私はアーチャーではないアーチェリーだ(マスク被りつつ)」
ポロさん「はやく夜戦〜」
バドミントンさん「OK」
KARATEさん「アーチャーの頼れる感」
ペタンクさん「おkです」
カバディーさん「おk」
アーチェリーさん「準備は出来ているいいぞ!」
ポロさん「おkですー」
ラートさん「おkです」
カーリングさん「おk」
スケルトンさん「i see.」
KARATEさん「OK」
インディアカさん「おk」
リュージュさん「おk」
テニスさん「okです」
セパタクローさん「おk」
ハンドボールさん「ok」
バスケットボールさん「ミュートOK」
ゲームマスターまもなく開始します。画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加確認をしますので、ご返答お願いします。
カバディーさん「準備ワイはおk」
ペタンクさん「人が減ると、NPCに役割が振られる確率が上がるw」
ポロさん「む、私も発言した方がいいの?最小化ミュートしてるけど解除?>GM」
インディアカさん「なむー」
カーリングさん「消音と最小化OK」
スケルトンさん「初心者発言すると混乱回避のために釣られるゾ」
マラソンさん「準備おk」
ラクロスさん「ミュートおk」
KARATEさん「初日がもってく占い」
カバディーさん「案外わからないほうが混乱して面白い場合がある」
ペタンクさん「あらま」
リュージュさん「さようなら」
マラソンさん「知ってた」
アーチェリーさん「ゴルフが死んだ!」
バドミントンさん「ミュート最小化OKです」
セパタクローさん「しんだあああああああ」
ゴルフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マラソンさん「戦略ガバなのはエエゾ!自分陣営勝てると思ったことすればええ」
ポロさん「ルールが分からないのはゲームが出来ないからなぁ・・・うーむ」
KARATEさん「この枠でしかしてないけどねww」
ゲームマスター放送にてコメントがないようなので、申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
アーチェリーさん「どうせ初日が持ってく役職次第でgbる」
カバディーさん「今すぐウィキで人狼検索してくるんや!!!」
リュージュさん「ここは人狼普及村だからいいんじゃない」
ポロさん「戦略がガバなのは全然問題ないw」
カバディーさん「簡易ルール」
カバディーさん「http://i.imgur.com/W4Gcuq7.png」
ペタンクさん「俺はルールは分かるけど、戦略が毎回、ガバガバw」
インディアカさん「普通村始めてかもしれない(ガクブル」
スケルトンさん「まま、一般が入ってこない可能性がないとは言えないからネ」
カバディーさん「ミュートおkですよー」
マラソンさん「戦略わからないならまだしも、全くルールわからないのはなぁ」
ハンドボールさん「がんばりましょ」
カーリングさん「&さん、放送見てないなら蹴られるでぇ」
リュージュさん「最小化ミュートおk」
ゲームマスター放送でコメントがない場合、申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
ポロさん「ゴルフさん、ルールの確認はせんとあかんでぇ」
セパタクローさん「メモ帳ようし」
KARATEさん「この村 それぞれの特技でオオカミ倒せそう」
マラソンさん「ミュートなどおkおk」
カバディーさん「おう」
ポロさん「トイレよし、水よし、シャーペンよし、シャーペンの芯よし」
ゴルフさん「全くルール理解できてませんが参加したいのでやってきました よろしくです」
インディアカさん「ミュートしました、準備おkです」
KARATEさん「じゅんびおk!」
セパタクローさん「ミュートOK
おら、足でバレーすっぞ!」
ポロさん「最小化ミュートしたお」
アーチェリーさん「準備はできた。いつでもいけるぞ」
ペタンクさん「こんばんは。準備できました」
ラートさん「ミュートおkです」
ゲームマスターGMのユーザー確認です。トリ付きで参加していらっしゃる&さんは放送でコメントいただけると助かります。
カーリングさん「アンドさん、放送見てない?」
ポロさん「ポロも馬にのるしー」
カーリングさん「アンドさんって人、放送の方確認すれ」
カバディーさん「カバディカバディカバディカバディカバディry」
ポロさん「やっぱポロにするお」
乗馬さんがポロに名前を変更しました。
バドミントンさん「乗るよりも乗られたい」
ポロさん「インディアかwwww」
カーリングさん「変わったか、失礼」
ポロさん「かばでぃさん後から入った方が変えてくれよぉ」
カーリングさん「かばでぃのひらがなの人後入りだから変更したって」
ラートさん「セパタクローというとキャプ翼ワールドユース編ののタイ代表思い出す」
スケルトンさん「スケルトンはボブスレーとリュージュの親戚みたいなやつですよ」
ラクロスさん「かばでぃー、名前変更して」
かばでぃさんがインディアカに名前を変更しました。
カバディーさん「カバディーかぶってるよ・・・・」
アーチェリーさん「最初やり投げにしようかと思ったが吊られそうで回避した」
ポロさん「ペタンクすこ」
リュージュさん「スケルトンとボブスレーのあいのこみたいなやつ」
マラソンさん「ここまで野球とサッカーなし」
スケルトンさん「ペタンクwww」
ポロさん「乗馬についてコメントが少ないお;;」
ペタンクさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:10:30)
ポロさん「セパタクローは日常の主人公の母親がはまってたなぁ」
カーリングさん「カバディ、かぶってる。 」
ゲームマスター生主のガバ回避のため、霊界での役職表示を無しにしています。霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、様子を見てCOするか決めていただけると助かります。
マラソンさん「カバディ被ってるよ」
リュージュさん「リオは無事に出来るんかいな」
ポロさん「へぇ、わっかに入って転がるのか。五輪にも入ってるのかな」
カバディーさん「日本はカバディーで世界大会で3位になった偉大なスポーツだぞ!!」
インディアカさん「よろしくおねがいしますー」
セパタクローさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:09:06)
ポロさん「ちなみに、私の日本代表はオッサンだらけです、はい」
テニスさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:08:53)
ゴルフさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:08:47)
ラートさん「なんというかわっかにはいって転がる競技ですねー」
かばでぃさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:08:37)
ポロさん「オリンピックにないのはカバディくらいか」
スケルトンさん「それはラード」
アーチェリーさん「なぁに、私の弓は洋弓だ。問題なかろう」
リュージュさん「意外と冬スポーツ多い」
ポロさん「ラートって知らないわぁ。動物の脂のことかな」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
マラソンさん「それアーチェリーじゃなくてアーチャーや」
ポロさん「カバディーはアレだ。御釈迦さんのやつだ」
アーチェリーさん「さて、人狼を射殺しても構わんのだろう?」
KARATEさん「みんなよろー!」
ポロさん「あ、違うか、超機動要塞か」
KARATEさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:06:32)
マラソンさん「それ○クロスや」
バドミントンさん「バドミントンですよろしくお願いします」
アーチェリーさん「ミス アシュリーだから!」
ポロさん「ラクロスとかあれでしょ?ひyなやつでしょ?」
アーチェリーさん「それアーシュリー」
ラクロスさんがバドミントンに名前を変更しました。
ラクロスさん「ラクロス被ってるな」
ポロさん「リュージュってあれでしょ?伝言する人でしょ?」
リュージュさん「みんなメジャーどころはずしてる」
スケルトンさん「夏の競技はかぶるからと冬に行こうとしたら冬の方が多いという」
カーリングさん「ラクロス被ってんでw」
マラソンさん「最初の100mだけ頑張ります よろしく」
バスケットボールさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:05:23)
ハンドボールさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:05:22)
セパタクローさんがカバディーに名前を変更しました。
マラソンさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:05:11)
ラクロスさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:05:09)
ラートさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:05:03)
リュージュさん「よろしくです」
スケルトンさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:59)
ポロさん「アーチェリーってあれでしょ?某宗教団体の教祖の娘でしょ?(違」
セパタクローさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:50)
リュージュさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:39)
ラクロスさん「よろしく」
カーリングさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:36)
アーチェリーさん「よろしくお願いします」
ポロさん「よろー」
ラクロスさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:24)
アーチェリーさん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:17)
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
乗馬さん」が村へやってきました。(16/04/20 02:04:05)
戻る