過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヒトリノ夜
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
闘争
案山子 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマメ
トリップ
[人 狼]
(生存中)
 
 
姫カット
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリースト
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠時間返せ
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(生存中)
 
 
Lightning
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッシュ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠眠打破
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランディ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
イエスタデー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
臨時便
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミステリー
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃屋リティ
JOY ◆JOY.K4oCCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パーカー
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便後に走る普通村 〜 147066番地
7日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤマメさん「またの機会おねがいします。」
さん「ヤマメさんよかったね俺と狼やってたらひどいことになってたとおもうぞ」
ヤマメさん「初勝利ありがとうございます。とりあえずもっと書き込まないとな。」
イエスタデーさん「参加者の皆様お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
イエスタデーさん「反省会にもバリ参加できているのでヤマメさんの今後の活躍にめっちゃ期待してます、あと勝利ありがとうございます全ては狼さんズのおかげです…」
ヤマメさん「初村で霊スイッチとか困る。初で無くても困りそうだけど。」
廃屋リティさん「パーカーさんなんかもう霊能、って言い切ってますからすごいです>姫カットさん」
さん「あぽれとの戦いは永遠に続くね間違いなく」
ヒトリノ夜さん「まあ相談できるのに意思をしっかり伝えなかったのは反省」
ヒトリノ夜さん「やー、あの霊共スイッチをそつなくこなせてたから初心者騙りだとばかり>リティ」
ヤマメさん「自分でも調べときます。」
ミステリーさん「狼陣営お見事 
同村村盾ありがとうございました!」
さん「まあ狼うまくやったんじゃないですかねあらゆる意味で」
廃屋リティさん「ヒトリノ夜さんは相方の初心者共有さんに先の吊り先を詳しく提示してあげた方が良かったかもしれません」
プリーストさん「共有の失敗は4日目グレランじゃなくて、2日目に霊能初日だから占い師に真はいるよっていう情報を流してしまったことだと思いますよ」
さん「ここでいうことじゃねえなあぽれよ」
姫カットさん「共有でもいいんで噛んでおけな思考にはなりますよね」
ヒトリノ夜さん「GM村立て感謝」
ミステリーさん「リティ噛みがいい一手だと思う」
イエスタデーさん「負さんこの場で言うのも何ですがその漏れ酉変えていただかなければ私の立てる村では今後参戦をお断りしますのでそこはよろしくお願いします」
ヒトリノ夜さん「ログ流し読みしてきた。やっぱり12人の日にグレランしたのが間違いだった。
霊噛みの時点でさっさと姫吊りしてれば全偽追えたな。すまん」
ヤマメさん「イエスタデーさんありがとうございます。間抜けですねほんと。初日の投票とか。」
廃屋リティさん「◆パーカーさんの遠吠え 「もちろん霊能を噛んでもいい」
◆姫カットさんの遠吠え 「廃屋噛みつつ、●出しですかね、定石ならば」
2日目夜の遠吠えなんですけど、明らかに霊共スイッチ読み切られてますね」
ミステリーさん「初日から初手囲い 占い1w 白もらい1w グレー1w
霊共スイッチが裏目に出て 霊かけだと思ってプレイし
狼-真 狂潜伏占いかけという強い形になったのが強い」
さん「それはさすがに甘やかしすぎだろ自分で調べさせろよ」
イエスタデーさん「失礼ミスしました トリップ#トリップ ならトリップ◆XSSH/ryx32に変換されます!」
姫カットさん「おお、そうするとトリップがつけれるんですね。勉強になりました。」
ヤマメさん「狼としては理想の展開のようでしたね。」
イエスタデーさん「トリップ#」
イエスタデーさん「トリップの付け方は…そのヤマメさんってCNの下についてる「トリップ」っていう名前の後にShift+3で変換できる#プラス好きな文字列(全角4文字、半角8文字まで)をつければいいんですよ!」
ミステリーさん「んで村連釣りで後半に行くに連れて投票制密度、進行精密度が大事になりそうな感じなのでどの道難しいんじゃないかなあ」
アッシュさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「共有のお遊びも悪いんじゃねえの」
姫カットさん「8人の日はパーカーも姫カットも切らないとすると臨時便吊りになるので仕方ない部分もある」
臨時便さん「って言えなかった狐の負けです」
ヤマメさん「ここまで発言できないもんだとは」
ミステリーさん「グレー1wを吊るのは非常に難しくて 
3w想定するとどうしても村同士の争いが起きやすくなり
相手が物凄く白い村人であっても狼像として捏造しちゃうから
村同士の争いが止まらなくなって負けちゃうパターン」
臨時便さん「狐CO吊りなんて最終日でいいんですよ」
ヤマメさん「その通りです >イエスタデーさん」
イエスタデーさん「役に立ってないので心がボコボコですよ」
ブランディさん「せめてパーカー吊りで次に進めましたね
説得力不足ですすいません」
さん「あぽれぼこぼこにしたかったがそれだけが残念です」
アッシュさん「いえ、私の判断力不足です、すみません>ヒトリノ夜さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「俺がいればなーって思ったけどしゃーないな」
イエスタデーさん「恒例の「トリップのつけかた」から始まるんでしょうか!もしかしてもしかすると!」
ヒトリノ夜さん「臨時便死んでなかったら姫吊りって夜言えなくてごめんよ相方」
姫カットさん「両相方ともありがとー」
睡眠時間返せさん「だいぶ狼に蹂躙されたな」
ヤマメさん「初人狼でした。ありがとうございました。」
ブランディさん「ときすでにおそしでした」
ブランディさん「はい」
姫カットさん「あそこまで露骨に票浮いたら、臨時便さんはもう吊れないって諦めてました」
眠眠打破さん「これは無理」
闘争さん「吊られてごめんね」
睡眠時間返せさん「うん、おつかれ」
ヒトリノ夜さん「おつかれ」
ミステリーさん「お疲れ様でした」
さんまあ妥当な勝負だったねー
Lightningさん「お疲れ様」
イエスタデーさん「おこぼれありがとうございました…」
ヤマメさん「おつかれさまでした。」
姫カットさん「お疲れ様でした」
廃屋リティさん「完敗ですね」
パーカーさん「おつかれ」
アッシュさん「お疲れさまー」
プリーストさん「お疲れ様」
闘争さん「おつかれさまでした」
臨時便さん「お疲れ様でした」
イエスタデーさん「お疲れ様ですー」
さんおつかれー
人 狼」の勝利です!(16/04/20 03:13:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
眠眠打破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠眠打破さんを狙います。 >>> ヤマメ <<<
イエスタデーさん「あたたかい…わかめてあたたかい…」
パーカーさんの遠吠え「もう実行していいよー」
さん「よすよす」
姫カットさんの遠吠え「いつでもどうぞ」
姫カットさんの遠吠え「もっとアドバイスしながらできたら良かったんだけど、こっちも余裕なくてごめんね」
ヤマメさんの遠吠え「了解みんみんさん噛みます。」
ヒトリノ夜さん「ヤマメ指導村だったか」
パーカーさんの遠吠え「行動/更新おしてください」
姫カットさんの遠吠え「そしたら行動/更新って推していいから」
パーカーさんの遠吠え「行動内容殺るを選んで行動対象眠眠打破で!」
姫カットさんの遠吠え「ヤマメさん行動内容から
「殺る」で眠眠打破さん選んでくれる?」
イエスタデーさん「やっぱりこういう狼見ててわかめて深夜村のあったかさを感じます」
プリーストさん「んん?」
臨時便さん「2騙りか。そんな気はした」
さん「まあ妥当だね」
姫カットさんの遠吠え「そうだね」
パーカーさんの遠吠え「んじゃそこで」
プリーストさん「◆ブランディさん 「もしも姫カットさんが狼なら
狼ならですよ?
ブランディで銃殺されたら困りませんか?」 」
パーカーさんの遠吠え「最後くらいヤマメさんに噛ませてあげたい気持ちはあるがどこなら安全かな」
ブランディさんの独り言「あれだなぁ両偽だったなぁまいった」
姫カットさんの遠吠え「絶対護衛ないところなら眠眠打破ですが」
ヒトリノ夜さん「12で姫強行吊りでもよかったよな、噛み的に」
イエスタデーさん「なんというおこぼれ…」
ヤマメさんの遠吠え「おや……これは」
パーカーさんの遠吠え「おしおーし」
イエスタデーさん「狼さんの連携がグッドです」
6日目の夜となりました。(16/04/20 03:11:10)
臨時便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パーカーさん2 票投票先 → 臨時便さん
姫カットさん0 票投票先 → 臨時便さん
ヤマメさん0 票投票先 → 臨時便さん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → 臨時便さん
眠眠打破さん0 票投票先 → 臨時便さん
臨時便さん6 票投票先 → パーカーさん
アッシュさん0 票投票先 → 臨時便さん
ブランディさん0 票投票先 → パーカーさん
イエスタデーさん「多分眠眠打破さんも臨時便さん吊り乗ってくれるはずー」
廃屋リティさん「姫カットさんもパーカーさんもゲームメイクが上手い」
さん「村が弱いってのもあると思うけどね」
イエスタデーさん「◆アッシュさん 「分かりました、臨時便さん吊りますか」
共有さんからこの一言引き出せるのがつよかたー」
廃屋リティさん「村側は票割れて臨時便吊れて狼勝利ですか。」
Lightningさん「負け」
ヤマメさん「潜伏占いのパーカーが狼」
ブランディさん「どうにしろ銃殺出ない事は狼からわかってたようですね」
眠眠打破さん「両偽の場合も考えないとなのか…」
イエスタデーさん「やー真拾ってもらうとなかなか困るというか狐として死んで臨時便さんが死んだよ!ルートの方がまだ救われる…」
パーカーさん「臨時便さん吊りますね」
臨時便さんパーカー吊りだ
姫カットさん「ヤマメ吊りは却下」
さん「残ってる村大丈夫かよみえてるかなー心配です」
パーカーさん「狐なら銃殺すればいいじゃんと思うけどキープ要員いるし臨時便でもいい」
アッシュさん「分かりました、臨時便さん吊りますか」
臨時便さんヤマメ吊り禁止。狼数減らすな
姫カットさん「だから臨時便吊りにしてほしい」
臨時便さん「まずは狂人と思わしきパーカー吊りかな。引き分けに邪魔だ」
パーカーさん「両偽なら占いどこで死んだの、なんでもレアケ追っててもしょうがないんだよ」
睡眠時間返せさん「両視点追えるのは知ってるんですー両偽視点も考えてるんですー」
姫カットさんヤマメ吊ったら狼2狂or狐1になるからだめ
イエスタデーさん「イエスタデー狐で躊躇なく臨時便さん狼として吊ってもらうまでないと立場がナイヨ!」
ブランディさん「パーカーさん非狼でいいでしょう」
ヤマメさん「臨時便狐でもまだ村は終わらないはずです」
ブランディさん「半PPですね」
ブランディさん「ヤマメさん吊ると姫真の場合明日PPですね」
睡眠時間返せさん「臨時便とパーカーでダブル狼は薄い」
姫カットさん「臨時便吊りで両視点は終えることにはなるよ
村が信じればだけど」
ブランディさん「両偽という線もありますね」
プリーストさん「イエスタデー真いられてるっぽいから狂人吊られは無駄でもなかったっぽいね」
アッシュさん「ヤマメさん吊りますか」
パーカーさん「俺視点闘争とぷりーすと以外ほぼ狼死んだ場所がない
じゃあそこで死んだかと言われると臨時便とヤマメ●からしてほぼない」
イエスタデーさん「バリ透けましたよね」
ヒトリノ夜さん「イエスタデーもパーカーも二日目の発言と投票で偽に見えてたことも相方に伝えたけど、イエスタデー狐説を伝えたのはミスだったな」
ブランディさん「なんで共有が噛めるんでしょうか?

狼視点狂人と狐が既に見えてるからです」
ブランディさんもしも姫カットさんが狼なら
狼ならですよ?

ブランディで銃殺されたら困りませんか?
Lightningさん「イエスタデーさん 6 票 投票先 → 臨時便さん
パーカーさん 0 票 投票先 → 臨時便さん
姫カットさん 0 票 投票先 → 臨時便さん
ヤマメさん 0 票 投票先 → 臨時便さん」
さん「姫狼も潜伏狂人もあてたのであとはひきわけいければいいですね」
ヤマメさん「狼は1wは吊れてるはず」
パーカーさん「姫カット狂人だともう村の勝ちなさげだけど」
ミステリーさん「狼-真 狼1w 白もらい1w グレー1w1k 
この構成を作れたのが強いですよ」
睡眠時間返せさん「姫パーカーって誰だよ姫カットだよ」
ブランディさん「本日の共有噛みについてなんですが」
眠眠打破さん「この状況なら両視点狼の臨時便で良いですね。」
臨時便さん「イエスタデーの●は全力で残そうな
ミステリー→パーカーで吊って狼柱を待とう」
睡眠時間返せさん「臨時便が狼だとすると、姫パーカー狼か、パーカーの狂人誤爆かな」
アッシュさん「ふむ」
パーカーさん「ヤマメさんもありかとにかく俺の●吊ってください」
姫カットさん「狐か狂人だけど、狂人だったらもっと早く動きそうなんだよね
だから正直狐だったんじゃないかって思ってる>睡眠時間さん」
ブランディさんいや、昨日吊れたのが狐と見ましょう

そして占いは真狂
もしくは
狼真

こうしましょう
ヤマメさん「パーカー吊るか臨時便吊りで」
イエスタデーさん「仕事してない狂の分狼さんがめっちゃ奮っててフクザツな気分に」
ミステリーさん「後イエスタデーも人外サイドではいたか」
パーカーさん「だからそういってる>ブランディ、眠眠」
姫カットさん「イエスタデー狐はもちろんあるけど、臨時便は吊られ逃れの狐COなだけだから」
ヒトリノ夜さん「狐にうまく引っ掻き回されたな」
パーカーさん「姫カットさんか臨時便さん吊って貰えないと俺視点困るけど
昨日吊れたのが狐が結構ある」
睡眠時間返せさん「姫カットはイエスタデーなんだったと思ってる?」
臨時便さん「連日吊れかけたイエスタデー真とか、村がかわいそうでならない
一緒に引き分けようぜ」
ミステリーさん「グレランでの当たりが臨時便とパーカーしか居なくて
村でグレランやって臨時便とパーカーは初日0票なので
村狩りランになってたようなもの」
姫カットさん「パーカーは狐or狂」
眠眠打破さん「イエスタデー狐だったのかな?」
ブランディさん「イエスタデーさんこそ狐ではないでしょうか」
姫カットさん今日はパーカー占います
眠眠打破か臨時便吊り
ブランディさん「おそらくですが」
ヤマメさん「パーカーさん偽だったか…」
臨時便さんでは、姫カットもヤマメも吊らない方向で
パーカーさん「どうせ対抗は銃殺は出せないので対抗の○」
ヒトリノ夜さん「しんだ。」
睡眠時間返せさん「そうですか」
眠眠打破さん「おはよう」
姫カットさん占い理由
臨時便占いを考えすぎてそこに投票したのはすみません・・・
人外全露出してるので狐COをそのまま占います。
これで残る人外は眠眠と対抗のパーカーだけになりますね
ヤマメさん「おはよう」
アッシュさん「おはよう」
ブランディさん「そうですか」
臨時便さん「はい」
姫カットさん「占いCO 臨時便さん●でした」
イエスタデーさん「流石に何もしないまま死ぬのもどうかまでは考えたけど提示するもののシーンも全然違ったので悲しい」
パーカーさん「占いCO ヤマメ●」
睡眠時間返せさん「ヒトリノ夜が死ぬのは予想通りでした」
睡眠時間返せさん「おう」
6日目の朝となりました。(16/04/20 03:04:16)
ヒトリノ夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトリノ夜さんを狙います。 >>> 姫カット <<<
睡眠時間返せさんの独り言「失態」
睡眠時間返せさんの独り言「5日目ログ取り忘れた」
アッシュさんの会話「ふむ」
さん「眠いときのほうがセンサーいいなあまじで」
ミステリーさん「形的に初日グレランで人外吊るのは相当難しいですよこれ」
睡眠時間返せさんの独り言「負からイエスタデーへの誘導は姫視点では」
イエスタデーさん「発言とCOに整合性がなさすぎた為に、○先も悪いのでバッド」
睡眠時間返せさんの独り言「姫カットの偽要素はLightning噛み」
プリーストさん「潜伏役職保護で吊られる気満々だったから全然そんなことないけど」
ヒトリノ夜さんの会話「イエスタデー狐の方がまだ納得いく」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
パーカーさんの遠吠え「GJ避けてもいいよ」
姫カットさんの遠吠え「イエスタデー結果からそこ真にも見える」
イエスタデーさん「臨時便さんがー吊りたかったー…」
ヤマメさんの遠吠え「投票見れば一目ですね」
Lightningさん「初日プリースト吊りは俺もないと思った」
さん「ずっと大文字であぽれ粘着したかったです」
姫カットさんの遠吠え「明日からはみんな臨時便でもいいかも。
紛れが起きれば勝てる。無理だと思うけど。」
ヒトリノ夜さんの会話「んでな、銃殺はでないと思うわけよ」
アッシュさんの会話「ちょっとトイレに・・」
パーカーさんの遠吠え「イエスタデー以外ないですよ」
さん「プリースト吊った村が情けないですね」
睡眠時間返せさんの独り言「俺がイエスタデーの占い結果持つ潜伏占い師だったら4日目朝にCO」
姫カットさんの遠吠え「パーカー狂人で見られてグダグダになればワンちゃん」
パーカーさんの遠吠え「ヤマメパンダにする」
ヤマメさんの遠吠え「イエスタデー・ブランディどっち狂人?」
Lightningさん「おお引き分け取れそうかな」
パーカーさんの遠吠え「おk」
姫カットさんの遠吠え「共有噛みますか」
ヒトリノ夜さんの会話「希にそういう真もいるっちゃいるが切る」
ブランディさんの独り言「ここへきて眠眠打破の投票が謎ですね
姫カットの投票も」
イエスタデーさん「うごっそういう構図か」
パーカーさんの遠吠え「んじゃ引き分け路線でいくよ」
姫カットさんの遠吠え「もう両偽は避けられないと思うんで」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
アッシュさんの会話「初日グレランで最多得票なのに一回も吊り逃れしてないって事は・・あっ(察し」
パーカーさんの遠吠え「こうなると二日前に臨時便が吊れてればってなるのが悔やまれるとこやね」
ヒトリノ夜さんの会話「イエスタデーは真なら占い先と噛みが被りすぎてる不幸を恨んでくれ」
臨時便さんの念話「ずっと姫カット偽を信じてきたのはマジだし
ここで銃殺されるなら自分が弱かっただけの事」
さん「潜伏狂人を見抜く悪魔のセンサーみてくれたかな」
姫カットさんの遠吠え「ここで臨時便投票できたのはヤマメさんナイスです」
イエスタデーさん「お疲れ様ですー」
パーカーさんの遠吠え「あのCOいらねえよなあ、イエスタデー狐にするしかねえか」
姫カットさんの遠吠え「仕方ないです。ここで吊るのに賭けるしかなかったので。」
睡眠時間返せさんの独り言「姫カットさん 0 票 投票先 → 臨時便さん
なんで??」
パーカーさんの遠吠え「中々どうして票が露骨」
5日目の夜となりました。(16/04/20 02:59:21)
イエスタデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエスタデーさん6 票投票先 → 臨時便さん
パーカーさん0 票投票先 → 臨時便さん
姫カットさん0 票投票先 → 臨時便さん
ヤマメさん0 票投票先 → 臨時便さん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → イエスタデーさん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → イエスタデーさん
眠眠打破さん0 票投票先 → イエスタデーさん
臨時便さん4 票投票先 → イエスタデーさん
アッシュさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ブランディさん0 票投票先 → イエスタデーさん
さん「おまえそれは余計なんじゃねーの
まあ狂人視点わからんか」
プリーストさん「狂人が姫カット吊りに来た!」
臨時便さん姫カットのみ狐CO占い
ヒトリノ夜さんそのまま吊りで
ブランディさん間違っても3残りPPは明日発生しませんので
負を吊りましたから
イエスタデーさん理由:一番名前が長い。

理由:姫カットのヤマメ占いに対する意見が割と好き。初手囲いを言外に示している。

理由:キープ否定が割合露骨で非狼位置取れていて、発言力もそこそこなのでまず占い位置としても人外狙いとしても損がない。

理由:いつまで経っても人外位置がピンとこねーやらでグダグダやってて気に入らん。
臨時便さん「それでいい」
イエスタデーさん占いCO 睡眠時間返せは○ パーカーは○ Lightningは○ ミステリーは○
臨時便さん「姫カット偽で見てたのはマジだし、両偽に賭けるよ」
ブランディさん「OK」
ブランディさん「眠眠吊りだけはないですよ」
イエスタデーさん「しゃーなし」
ヒトリノ夜さんイエスタデー吊り 姫カットが狐CO占い
眠眠打破さん「ラスの完グレだし」
ミステリーさん「霊共スイッチで3日間霊かけだと思って推理していたのが
悪い方向に転んじゃったかも」
臨時便さんもう一度言う。今夜狐COを占えるのは姫カットのみだ
さん「イエスタデーと俺とのバトルだけが見どころだったな」
イエスタデーさん「だから即吊りでいいじゃん、姫カット真追ってるって素直に言える奴らからそういうことは言っていいんだよ。」
眠眠打破さん「イエスタデー吊りで良いのでは?」
姫カットさん「眠眠打破は念のために今日は吊らないで」
ブランディさん臨時便狐でも狼でも臨時便吊っておけば次にいけますし、
臨時便と姫カットが両残りなら普通に占わせればいいじゃないですか

パーカー視点の灰なんてイエスタデー/ヤマメ/ブランディしかいないんですから

どうしても姫カットさん信じられないならヤマメさん吊りましょう
100%囲いです
ヒトリノ夜さんじゃあイエスタデーつられてくれるか?
臨時便さん共有は指定しろ。村負けるぞ
ミステリーさん「グレーに3wも居るという主張を姫カットはしていると
いうことを頭に入れてプレイすれば良かったな
そうすればもう1日早く気づけたかも」
姫カットさん「そこが銃殺できれば確定
できなくてもこの人外露出数なら勝負できるでしょ」
パーカーさん「対抗吊って臨時便さんキープでもいいけど
これ信じるとち狂った村じゃない事を信じています」
睡眠時間返せさん「念の為に言うけど狼の狐COの可能性もあるからね。
この発言はその有効性考える前に言ってるけど」
アッシュさん「グレー詰めて、姫に占わせますか?」
臨時便さんなお、対抗2を見ても現在も潜伏し続けている潜伏占いの臨時便占いは許可しない
イエスタデーさん「狐COだから残すってだけの奴は出てこないで。」
ブランディさん「姫カット吊りはないんじゃないですか
臨時便が狐COして」
眠眠打破さん「自分は吊って貰っても構わない。
頭もだいぶ参ってるようだし。」
姫カットさん臨時便占います
ヒトリノ夜さん「おお、狐COか」
イエスタデーさん「即吊りでいいよ。」
Lightningさん「姫カット初日に真切りたいくらいだったけど霊欠けとか言われるとな」
パーカーさん「あ、はい」
ブランディさん「だとしたら残念ながらプリーストは狼ではなくて2露出してから占いに出た事になりますね?
それも難しくないですか? パーカーは狂人か狐のように思いますが」
臨時便さん銃殺のタイミングは共有が選べ
ヒトリノ夜さん姫カット吊りで
臨時便さん高らかに狐CO
パーカーさん「おおいにあるよ>ブランディ」
イエスタデーさん「でーまだキープとか騒ぐの。」
ヤマメさん「臨時便さん吊りは潜伏真よりってことですか?」
睡眠時間返せさん「結局人外狙いの占いするならその前に非狼狐狙いの占いする意味なくなるんだけど、3日目の時点ではそこまで想定してなかったってこと?>パーカー」
臨時便さん「あ、パーカーとかいるじゃん」
姫カットさん明日になって私噛まれないならパーカー狼で見ます
パーカーさん「臨時便さんの言ってる事おかしいけど狼だからつっこんでもしょうがないんだよな」
さん「あぽれもっと主張せえや」
ブランディさんパーカーさん視点対抗狼主張するなら、眠眠打破さんがキープ用狼の可能性高くありません?
イエスタデーさん「◆臨時便さん 「やっぱり姫カット偽だったじゃないですか」
な、臨時便吊りだろ。」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「ほんまわかってるやつからいなくなるんだよなー」
臨時便さん「やっぱり姫カット偽だったじゃないですか」
パーカーさん「4日目は結果が欲しかったから非村で人外何でもあるとこ占った>睡眠」
姫カットさん「これは狼が何を狙っているか、ですね」
ブランディさん「睡眠時間さんいいところに気が付きましたね」
イエスタデーさん「こんなもん臨時便吊りだけど。」
臨時便さん「ああはい」
ミステリーさん「あーですよね真相に気がついた後に噛まれた」
睡眠時間返せさん「臨時便さん、それ朝4ですよ」
ブランディさん「ここで完灰に○出せる姫カットさんは印象いいです」
臨時便さん「朝四だった。おやすみ」
パーカーさん「ようやく闘争さん吊れて安心しました
対抗狼臭いので完グレに残されてそうな狼を探すむろん狐も含め
二連●から狂人もありそうだけど今は考慮しない
闘争の誘導先で白くはあるが狐はありそうなので」
睡眠時間返せさん「パーカーの占い理由、
なんで3日目と4日目で狙いが真逆になるの

3日目:非狼狐狙い
4日目:非村狙い」
アッシュさん「おはよう」
姫カットさん占い理由
ここで出てきた対抗はなんでもありますが、キープ●がいる以上占いません。
でもグレーのどこも怪しく見えないので割と今回は適当になりました。
終始疑う姿勢から私への信頼を上げてきたブランディさんが目についたのでそこにします。
怪しいわけじゃないですが、強気な姿勢と達観した態度から中身が非常に見えづらかったので。
眠眠打破さん「おはよう」
ブランディさん「そうですか」
ミステリーさん「私が見ていなかったのは 【占い師】と【ヤマメ】さんでしたね
「4日間かけてグレー精密検査をしていましたが見つからなかった」 ということは
狼-真 狂真全潜伏パターンだったと思います 
【初手囲い】占い1w 白もらい1w グレー1w 構成パターンだったのではないかなと。」
ヤマメさん「おはよう」
パーカーさん「占いCO 臨時便●」
姫カットさん「占いCO ブランディさん○でした」
臨時便さん「もうあきらめた、朝三おはよう。おやすみ」
睡眠時間返せさん「パーカーの占い理由に不満が」
睡眠時間返せさん「ミステリーが死ぬのは予想通りでした」
睡眠時間返せさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/20 02:52:18)
ミステリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミステリーさんを狙います。 >>> 姫カット <<<
アッシュさんの会話「姫真なら2w目がCO無しというのは」
アッシュさんの会話「それなんですよねー」
ヒトリノ夜さんの会話「飽和回避で死にに行った可能性もあるがそっちはスルーで」
ヒトリノ夜さんの会話「眠眠打破は●もらい即COなしっつーのが狼には見えない
狼ならいざという時の吊り逃れは準備してそうだし」
アッシュさんの会話「おっけーです!」
プリーストさん「ただ●2つ出てるのにグレランはダメなんじゃないですかね」
ヒトリノ夜さんの会話「明日姫吊るか」
ヤマメさんの遠吠え「ブランディさんはどうです?」
パーカーさんの遠吠え「みんみん両視点●にする感じでいいと思う」
アッシュさんの会話「そうですね」
姫カットさんの遠吠え「そこでいいです」
パーカーさんの遠吠え「他が良ければ言ってくれればそっちにするが」
ヒトリノ夜さんの会話「◆パーカーさん「なんか不安になってきたからでとく
占いCO 廃屋リティ○ 睡眠時間返せ○ ミステリー○」」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
Lightningさん「狐がいるからまだ希望はある」
姫カットさんの遠吠え「そこは吊れちゃうね」
アッシュさんの会話「ん?」
パーカーさんの遠吠え「臨時便●で出します以降俺の吠えは終わり」
Lightningさん「闘争狩りはわかってました。噛まれないように票入れたんですが、
私が噛まれたので吊られちゃいましたね」
ヒトリノ夜さんの会話「占い両偽に見えるんだよなー」
イエスタデーさんの独り言「呪殺出ないまではあるかなー」
パーカーさんの遠吠え「ヤマメ●出すと吊られるからグレーに●かな」
さん「あぽれがんばれや応援してやるから
こうなったら」
プリーストさん「上2つは当てたけど、イエスタデーが上に来たかー」
パーカーさんの遠吠え「ミステリーだけは狐もあるかもしれないから囲っちまってたらすまない
噛み先は任せるので時間だけはお願いします」
姫カットさんの遠吠え「狼減ってる感は出したいので吠えは抑えます
噛みは残り100で統一しましょうか
噛み先は特に希望なければそちらのどちらかの○噛みます
私は●打てないので狐が怖い展開ですね」
眠眠打破さんの独り言「だいぶ呆けてるわ」
ヒトリノ夜さんの会話「◆パーカーさん「そこは誘導かかってないけど発言数的に危なかったんじゃ
同じ3発言の俺がいたからいいようなものの」
こういう発言するのは自分が吊られそうな自覚があったっぽいので潜伏真にはちょっち見えん」
イエスタデーさんの独り言「姫カットさん真にしてはリスキー」
闘争さん「おつかれさまです」
イエスタデーさんの独り言「イエスタデーの存在よ…」
さん「反省店だなあ」
パーカーさんの遠吠え「いいとこ吊れたね」
さん「いえすつれないのはねー」
4日目の夜となりました。(16/04/20 02:47:15)
闘争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → ブランディさん
イエスタデーさん3 票投票先 → 臨時便さん
パーカーさん0 票投票先 → 闘争さん
姫カットさん0 票投票先 → 臨時便さん
闘争さん4 票投票先 → 臨時便さん
ヤマメさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → 闘争さん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → イエスタデーさん
眠眠打破さん1 票投票先 → 闘争さん
臨時便さん3 票投票先 → イエスタデーさん
アッシュさん0 票投票先 → 闘争さん
ブランディさん1 票投票先 → イエスタデーさん
さん「俺が本気で霊界番町でみんなをねかさないから」
Lightningさん「これ勝てないだろうな」
プリーストさん「オッズ的に4闘争3臨時便2ブランディ1他って感じで吊れそう」
臨時便さん「それでも潜伏出ないのか」
パーカーさん「○以外でよろしく」
睡眠時間返せさん「なるほどそれは良い意見だその観点で考える夜にしよう」
パーカーさん「特徴的な名前且つ隣なので、対応はまあされづらい

対抗狼だと思うので非狼狐狙いで
朝一三連挨拶の余裕とイエスタデ―への妙な絡みから

人外のボロ待ちという表現が村っぽくなかった
霊能欠け云々と言っていた割に共有が潜伏してたのが分かった後無言なのも気になる」
姫カットさん「ちなみに今のところ予告占いはする予定ないです
占い先読まれるデメリットしかないと思ってますんで」
イエスタデーさん「ぶっちゃけ狼が素でボケてそうのがあり得ると見るけど。」
ミステリーさん6発言7発言が寡黙に感じましたか?>>ヤマメさん
ブランディさん「吊り先の変更とは?

私は初日にプリーストに誘導してて、翌日はヒトリノ夜を吊りたいと言ってますよ?

ヤマメ投票は占いの真偽どっちでも対応できる(まぁ吊れないでしょうが)
他に怪しい人が見つけられなかったというのもあります」
パーカーさん「なんか不安になってきたからでとく
占いCO 廃屋リティ○ 睡眠時間返せ○ ミステリー○」
臨時便さん「でももう指定する時間じゃ無いな」
さん「ほめてやろう」
イエスタデーさん「まずグレより暫定共とグレが死んだことに対する考察から必要なんじゃないの。」
Lightningさん「違いますよ、ちりり鍋は強いとこを噛んでいるのです」
ミステリーさん「ぶっちゃけ潜伏能力が全体的に高いと思うんだ
どこもいまいちしっくりこないというか
自信が持てない」
臨時便さん「ところで本当にグレランするの?
霊能死んでるのが確定してるんだけど」
眠眠打破さん「何やってんだよ自分…」
ブランディさん「そうですね、姫カットさんが全くダメなら占い真偽関わらずヤマメさん吊り推してましたが、その必要はないようです」
アッシュさん「廃屋さん噛まれた時点では共有に偽装してたんですけどね・・>ブランディさん」
闘争さん「ブランディは吊り先の変更具合があやしすぎる
臨時便は中身がなくて上滑りしているあたりが深い思考をできてない」
ヤマメさん「ミステリーさんは寡黙気味ですよね。」
パーカーさん「睡眠時間返せさんとミステリーさんは非狼かなという印象ですかね」
さん「俺いたら人外全部つってるからな」
姫カットさん「負さんの反応的に@なのかなーって思ってます>ブランディさん」
睡眠時間返せさん「2日目にプリーストとイエスタデー吊るって決めたのでイエスタデー吊りは完遂したいけどその他の吊りたいところが見えてきてない」
眠眠打破さん「すいません、だいぶ深夜で参っているようです。
ちゃんと見れてなかったです。」
さん「ちりり鍋も強いとこに●だしとかわかってるわ」
ミステリーさん「◆姫カットさん 「白いというか、あんまり人外臭がしてこないんですよね、もちろんいるはずなんですが」
あなたが言うのはよろしくないのでは」
ブランディさん「姫カットさんの占い理由がかなり素晴らしいので信じつつという感じ
初手に霊能が噛まれる理由は

@占いが真(狂)なら後に追加するため
A占いが狼なら特に理由無し

ですが、@で出ていく駒がなくなったというパターンもありますよね」
Lightningさん「日本語は省略の言語だと思ったが短期人狼は省略しないほうがいいかもですね」
イエスタデーさん「どうせこの形だと言わないでしまっておく方が得なんだから睡眠時間返せのそれは詭弁だろうよ。」
臨時便さん「それを言う必要は無いだろ>睡眠時間返せ」
姫カットさん「白いというか、あんまり人外臭がしてこないんですよね、もちろんいるはずなんですが」
パーカーさん「俺は今日も闘争さんですけど構って貰えないので不安になってきました」
睡眠時間返せさん「言わない理由は占い偽で眠眠打破狩人の可能性を匂わすことができます」
姫カットさん「他のグレーの人は正直白いんで全然見えてこないです」
ミステリーさん「◆闘争さん 「じゃあブランディか臨時便」
割りと4日目に来て私もこういう意見になりつつある」
イエスタデーさん「今後の展開で眠眠打破が動きづらい代わりに眠眠打破に色付けるのもしこたま簡単になるという布石だろ。」
パーカーさん「ヤマメさんにそんな推理ができるとは驚きました
前日発言以外興味なくて読んでなくてごめんなさい」
アッシュさん「グレランですね」
闘争さん「じゃあブランディか臨時便」
臨時便さん「Lightningの全発言をちゃんと読めよ>眠眠打破」
姫カットさん「Lightningさんのは噛まれを占いと勘違いして、
「ごめんなさい(噛まれたのは)共有でした」って発言ですよね」
眠眠打破さん「言わない理由ありますか?>睡眠時間返せさん」
ヤマメさん「ですかね?」
ヒトリノ夜さん「深夜だからこそできる12人でグレランターイム!」
ヤマメさん「Lightningさんかみは役目ねらい」
睡眠時間返せさん「分かる。一緒に戦おう>臨時便」
ブランディさん「前後の発言も読めないってやばくないですか?>眠眠打破」
パーカーさん「別にCOの有無を言って何か変わるわけでもない、村は粛々と進行するだけ」
臨時便さん「狼の非狼アピだろ>睡眠時間返せ」
Lightningさん「占い欠けかい」
さん「深夜だから許してください
穴るだしますから」
ブランディさん「まぁどう考えても吊る事はできませんね」
眠眠打破さん「Lightningさん 「ごめんなさい共有でした」
この発言何?」

結局昨日のこの発言はなんだったんだろう?
姫カットさん「このままパーフェクト目指せるかも?」
臨時便さん「眠気>睡眠時間返せ」
睡眠時間返せさん「なんで今日吊られるわけないのに速攻でCO有無言うの」
ミステリーさん「◆ブランディ
「プリースト投票を消極的柱投票と見れるのが相当やばくないですか?」
この人はおそらく
僕の発言の「プリーストさんは投票先が消極的柱だったので多分村釣りじゃないかなと」
投票「先」という部分を見落としてて 
プリースト投票者を消極的柱に投票したと読み間違えているんだろうなあとは思うけど

何をそんなにチクチク尖ってて必死なんだろうなーと思い 潜伏人外ありそうと感じた位置」
パーカーさん「今度こそキープ」
さん「そうだったすまそ」
イエスタデーさん「おはよう。」
ブランディさん「いや銃殺の方が早くないですか?」
臨時便さん「どうしても勝てない」
Lightningさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ」
睡眠時間返せさん「臨時便は何と戦ってるの」
眠眠打破さんCO無いよ
アッシュさん「おはよう」
ブランディさん「そうですか」
闘争さん「深夜テンション!」
ヤマメさん「おはよう」
パーカーさん「おはよう」
姫カットさん占い理由
こうなるともう1狼見つけておきたいところです。
霊狙い?で廃屋リティを噛んでるあたりからすると、狼同士の票絡みはなさそうですが・・・

眠眠打破さん 1 票 投票先 → 負さん
負さん 1 票 投票先 → イエスタデーさん

やっぱり目についちゃったので眠眠打破さん占います。(ちなみに初日の私の投票先です)
眠眠打破さんって早い段階で負さん投票宣言してそのまま投票してるんですよね。
普通発言見て投票先考えなおしたりするじゃないですか。
そういう発想がないのは最初から身内狙いだったんじゃないかって疑いますよね。
眠眠打破さん「おはよう」
プリーストさん「霊能潜伏してませんよ」
姫カットさん「占いCO 眠眠打破さん●でした」
睡眠時間返せさん「さて、潜伏占い師は何人出てくるでしょーか」
臨時便さん「今日こそ朝一はもらった!おはよう!!」
睡眠時間返せさん「Lightningが死ぬのは予想通りでした」
睡眠時間返せさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/20 02:39:46)
Lightningさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lightningさんを狙います。 >>> 姫カット <<<
イエスタデーさんの独り言「というわけで1W死んだかどうかみたいな構図にも?」
アッシュさんの会話「あー投票ですか」
イエスタデーさんの独り言「それともアレですかね、姫カットさんとヤマメさんでやってて…でもプリーストさん吊れは姫カットさん真じゃないとな」
ヒトリノ夜さんの会話「プリーストは最初得票同数のイエスタデーに投票していたが、二回目からは適当に投票していた。つまり吊られていいというアピールをしていたんだ」
さん「あぽれとの格付けすんだな」
ヒトリノ夜さんの会話「闘争のこの誘導も個人的に好きだな、白黒かは別にして」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒトリノ夜さんの会話「◆闘争さん「◆ブランディさん 「私の中で隠れるのがうまい人は、初日になんの印象も持てなかった
ミステリーさん、闘争さんです
ただ現時点そこはしゃべらしてヒトリノ夜さんを吊りたいですね」
残してしゃべらすという考えができる人が昨日ヒトリノ夜投票でないのはなぜ?」」
アッシュさんの会話「プリーストさんが消極的柱だったのは気づきませんでした・・」
さん「潜伏霊能は占いかけの
とききついって何回いわせるんだよー」
イエスタデーさんの独り言「いや外してる可能性もありますが」
ヒトリノ夜さんの会話「ブランディは人の発言をよく読んでないのかあえて印象操作してるのかわからんがその意見に否定的」
イエスタデーさんの独り言「ミステリーさんとパーカーさんどっちかだなー」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
姫カットさんを護衛します。 >>> 闘争 <<<
睡眠時間返せさんの独り言「今回の霊能の共有騙りはデメリットの方が大きかったんじゃね。狩人にもよるけど」
姫カットさんの遠吠え「噛みはlightningで130くらい
銃殺出たら対応します
まだ狂人の動きも見えないのでパンダにはしなくてもいいかな
占いで出るのは自由です」
ヒトリノ夜さんの会話「とりあえずプリーストは実質消極的柱だったから○でいいんだ」
さん「さすが俺のセンサー狂人にびびっとあてたぜ
しかしこれはきついぞ村」
イエスタデーさんの独り言「まぁでも面白くはありますよ、5票で収まってるのは…最初に吊ればいいじゃない…」
アッシュさんの会話「はいーすみません」
Lightningさんの独り言「村騙りじゃないすよ、共有噛まれを占い噛まれと勘違いしただけです」
パーカーさんの遠吠え「ヤマメパンダにして追加でもいいし、銃殺出たら追加でもいいけど
追加が必要ない場合だけはそう言ってください」
ヒトリノ夜さんの会話「相方ー、これは占い狼臭いけど吊っていい●だぞー」
アッシュさんの会話「共有(霊)噛みは姫さん狼っぽく見えちゃいますよね」
ブランディさんの独り言「申し訳ありません>GM」
ミステリーさんの独り言「投票できてなかったんだ GMすまない」
3日目の夜となりました。(16/04/20 02:35:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → ブランディさん
イエスタデーさん3 票投票先 → さん
パーカーさん0 票投票先 → さん
姫カットさん0 票投票先 → さん
闘争さん0 票投票先 → さん
ヤマメさん1 票投票先 → さん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → さん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → イエスタデーさん
Lightningさん1 票投票先 → さん
眠眠打破さん0 票投票先 → Lightningさん
臨時便さん0 票投票先 → イエスタデーさん
アッシュさん0 票投票先 → さん
ブランディさん1 票投票先 → ヤマメさん
さん8 票投票先 → イエスタデーさん
ゲームマスター「再投票は(以下略」
再投票してください。
睡眠時間返せさん「ブランディ忘れてねえじゃんおれがみまちがい」
ブランディさん負さんがいかに狼でないか力説できてない件について
イエスタデーさん「あんだけブチ○したがって誘導にも乗りまくられてたイエスタデー放っておいて消極的柱をブチ○しにいくの笑える。」
ヒトリノ夜さん「占いに真は絶対いるって考えてる人がまだいたらリセットしておいてくれよ」
睡眠時間返せさん「役職が頭の中でごちゃごちゃになってきたけど"現在霊能はいない"、"占いは1COのまま"で合ってるなら細かいことはいいです」
姫カットさん「そこ霊能見抜いて噛むって狼冴えてるんだよね、やっぱり」
さん最終日までもっていてもいんだよ
眠眠打破さん「Lightningさん 「ごめんなさい共有でした」
この発言何?」
ブランディさん「プリースト投票を消極的柱投票と見れるのが相当やばくないですか?」
臨時便さん「なるほど、姫カット狼だから霊能の可能性のあるハイオク噛みか
となると明日は潜伏探しだから、よし、潜伏占いは今のうちに出ておくんだ!」
Lightningさん「霊噛まれたらキープってまだ3日目やで」
さん狩人保護でつってもいいんだよいいんだよ
Lightningさん「ちげえい」
姫カットさん「危うく見逃すところだったけど、廃屋リティさん霊能なの把握」
ミステリーさん「プリーストさんは投票先が消極的柱だったので多分村釣りじゃないかなと」
ヒトリノ夜さん「生きてる。これが大事>闘争」
眠眠打破さん「Lightningさん共有じゃないの?」
ヤマメさん「って急展開」
アッシュさん「霊居ないので●吊り過ぎるのを抑えたいんですよね」
ブランディさん「では私の役持ちセンサーも半端ないという事でいいでしょうか」
睡眠時間返せさん「ブランディは昨日の吊りを忘れたようだ」
さんふふふ
闘争さん「潜伏するならもう少し吊られないようにしてくれ、ヒトリノ夜」
パーカーさん「そこは誘導かかってないけど発言数的に危なかったんじゃ
同じ3発言の俺がいたからいいようなものの」
ヒトリノ夜さん「●吊りでいいよ」
姫カットさん「狼はこれからノイズ撒くくらいしかできないので、あまりそこに目を奪われすぎないでね」
イエスタデーさん「共有噛みかと思ったら霊噛みだったわ。」
ヤマメさん「キープしない方が良いんじゃ無いですか?」
睡眠時間返せさん「おーい霊能いたんかーい」
Lightningさん「共有噛みみるに狼吊れたようには見えません3wいますよ」
ブランディさん「ヒトリノ夜さんよりその前に考えてるふりのプリーストさんを抹殺する日でしょう昨日は」
睡眠時間返せさん「霊能いないんだし昨日の吊り手ごたえあるし8までキープに一票で」
イエスタデーさん「ここでキープする有用性まずないって言っていいんだけども。共有噛みで少し焦るでもなくとかちょっと。」
さんこれから自分がいかに狼でないか力説していきますね
ミステリーさん「霊能かけっていう時点で村が相当不利だと思いますよ
理由としては本来かけるはずの村人が1名余分にいるから
候補がやっぱ広いんですよ」
臨時便さん「つまりあの吠えをした狼が騙りを出してこないはずがない
よって姫カット狼。しかもかなりアレなヤマメを初手囲いしての騙りだ」
ヒトリノ夜さん相方が飼い進行するなら出るわ
共有CO
姫カットさん「今後のグレー数次第?にはなると思いますが
この先○ばっかり引いた場合に確定●位置ってのは重要になってきますよ>イエスタデーさん」
アッシュさんあと相方撤回、ヒトリノ夜さんが本当の共有です
霊噛まれました
パーカーさん「グレラン回避は頑張ったのに今日になってダンマリの闘争さんなら代わりに吊ってもいいです」
ブランディさんなんで狼に出されたと思えるかわかりやすく説明してもらえますかね?
眠眠打破さん「キープするの?吊っちゃって良いと思うけど?」
闘争さん「◆ブランディさん 「私の中で隠れるのがうまい人は、初日になんの印象も持てなかった
ミステリーさん、闘争さんです
ただ現時点そこはしゃべらしてヒトリノ夜さんを吊りたいですね」
残してしゃべらすという考えができる人が昨日ヒトリノ夜投票でないのはなぜ?」
Lightningさん「私もキープは嫌いです」
睡眠時間返せさん「印象持たせない人より白い印象持たせる人の方がうまいとおもいます」
ブランディさん負さん視点●が狂アピとかないんですか?
さんこれから私吊られるまで大文字でいきますね
パーカーさん「あんま14人でキープって好きじゃないんですけどね」
Lightningさん「深夜ですので・・・」
Lightningさん「ごめんなさい共有でした」
イエスタデーさん「お前はそれをキープしてどうしたいか先に言ってからキープするって言えよ。 >姫カット」
アッシュさん「狼飼い進行で行きますか」
姫カットさん「でもそうすると吊るタイミング難しいのかな」
臨時便さん「そう言えば22も吠えてるんだよ。狼は初日の夜にな。初夜にな」
さんいやー狼に●だしてもらえるのは光栄ですよ
闘争さん「気にならなかったなら別にいいよ>ミステリー」
ブランディさん「私の中で隠れるのがうまい人は、初日になんの印象も持てなかった
ミステリーさん、闘争さんです
ただ現時点そこはしゃべらしてヒトリノ夜さんを吊りたいですね」
Lightningさん「霊欠けで占い1で抜かれるってマジ?
そこ以外守るとこないだろ」
ミステリーさん「ただ結論を急ぐのはやめます 人外のボロ待ち聴牌って所でしょうか」
睡眠時間返せさん「俺普段から自意識過剰だけどなんか文句ある?>ミステリー」
イエスタデーさん「いつもなら負かイエスタデー先吊りの流れ作るけど今は作らない。」
パーカーさん「出てるの狼だと思ってたけど撤回した方の共有噛まれて追加ないのはちょっと不思議ですね」
姫カットさん負さんキープでもいいです
姫カットさん「私冴えてるね」
眠眠打破さん「初日からこの投票はつらい」
ミステリーさん「ちなみに返答
闘争「吠え気にならなかった?」 
A.気にならなかった、どうでもいい。」
さん「おはよう」
ヤマメさん「おはよう」
ミステリーさん「【睡眠時間返せ】
「イエスタデーの発言浮いてるなって思ったけど
今言うと負の追従に見られそうなのでこころにひめる」
どこかキョロ充臭がします 自分がどう見られるのかを
気にしている言動が見え 役職持ち臭◎

【闘争、臨時便】
あんまり自信ないけど怪しいと感じた人」
イエスタデーさん「おはよう。」
Lightningさん「おはよう」
睡眠時間返せさん「朝一(5番目)」
臨時便さん「くっ・・・」
ブランディさん「狼吊れたんじゃないですか?」
廃屋リティさん「読まれてましたかね」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
姫カットさん占い理由
全潜伏が単純にやる気ないのか、何か仕組んでいるのか、
後者であればブレインとなりそうなところを探してつぶそうと思いました。
◆負さん「僕には狼の声が聞こえるんですよなぜか」
◆負さん
「でてる占いは狼ですね
これは間違いないですよ」
いろいろフラグ建てすぎです。
村人であればミスリーも怖いはずでしょうし、ここまではっきり言えるのはその概念がないからでしょう。
ということで狼狙いで負さん占いました。
ミステリーさん「「この村はもう僕の人外センサーパターンに入ったので勝てるかもしれませんよ。」
と言いましたが撤回します
今回人外隠れるのお上手そうですね」
ブランディさん「つまりですね」
アッシュさん「おはよう」
眠眠打破さん「おはよう。」
パーカーさん「おはよう」
闘争さん「深夜テンション!」
臨時便さん「深夜なのに投票に何時間かかってんだ!朝一おはよう!!」
姫カットさん「占いCO 負さん●でした」
睡眠時間返せさん「ってそんなことよりもこの時間に10分以上続く投票は拷問でしかないぞ・・・」
睡眠時間返せさん「廃屋リティが死ぬのは予想通りでした」
睡眠時間返せさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/20 02:24:51)
廃屋リティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃屋リティさんを狙います。 >>> 姫カット <<<
アッシュさんの会話「霊居ないなら占るはずなのに〜〜って発言が臭いかと。」
イエスタデーさんの独り言「指定貰ったら二番目ー」
ヒトリノ夜さんの会話「指定してCOを聴きたいという意味では指定位置ではある」
姫カットさんを護衛します。 >>> 闘争 <<<
ヒトリノ夜さんの会話「闘争はプリーストじゃなくてイエスタデーに変えてるから役持ってそうだね」
ブランディさんの独り言「だいたい「なんとも」が狼にあたる可能性は高いです」
アッシュさんの会話「闘争さん指定してもいいですか?」
プリーストさん「役狙って投票したんだけど狂村村狩だったんでイマイチ」
ヒトリノ夜さんの会話「ので、グレランは頑張るけどヤバイと思ったら指定するか撤回の判断頼むよ」
アッシュさんの会話「うん」
ブランディさんの独り言「ミステリー:なんとも
イエスタデー:あえてしゃべってないパーカーの名前を出す意味
パーカー:好き
闘争:なんとも
ヤマメ:ガチ初心者残せない
ヒトリノ夜:役持ち臭
睡眠時間返せ:なんとも
Lightning:占いに対する言及は×
眠眠打破:初日はボロを出さない
ブランディ:圧倒的村
プリースト:人外
負:のちに占いCOする何か」
姫カットさんの遠吠え「LWかも?とちょっとでも思わせられれば幸いです」
ヒトリノ夜さんの会話「プリーストは多分素村だから明日はあの霊能は撤回しないと思う」
Lightningさんの独り言「最近のグレランほんとわからん」
パーカーさんの遠吠え「追加の準備はしとくね」
Lightningさんの独り言「プリーストとか初日吊る位置なの?」
姫カットさんの遠吠え「明日は露骨に吠え抑えるつもりなのでご了承ください」
パーカーさんの遠吠え「もちろん霊能を噛んでもいい」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
アッシュさんの会話「はいー」
パーカーさんの遠吠え「ライトニングかな」
ヤマメさんの遠吠え「共有に投票とか我ながらひどい」
姫カットさんの遠吠え「廃屋噛みつつ、●出しですかね、定石ならば」
ミステリーさんの独り言「「この村はもう僕の人外センサーパターンに入ったので勝てるかもしれませんよ。」
と言いましたが撤回します
今回人外隠れるのお上手そうですね」
イエスタデーさんの独り言「ここまで粘ったらゆっくりやりますかー」
ブランディさんの独り言「共有に逆らってプリースト吊るなんてやるじゃん」
ヒトリノ夜さんの会話「面白そうだから乗ったけど村に占い欠けがないと思われてるから必要に応じて早めの撤回を心がけてね」
姫カットさんの遠吠え「好きに喋ってください
何事も経験ですから」
睡眠時間返せさんの独り言「いっそ引き分けで終わった方が楽だった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤマメさんの遠吠え「泣きそう……」
アッシュさんの会話「霊共スイッチですね、相方にはグレランのお手数おかけします・・
指定入れた方がいいですか?」
イエスタデーさんの独り言「おーおーよく生き残りましたね」
睡眠時間返せさんの独り言「この時間に10分以上続く投票は拷問でしかないぞ・・・」
プリーストさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/04/20 02:20:01)
プリーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → プリーストさん
イエスタデーさん5 票投票先 → ヒトリノ夜さん
廃屋リティさん0 票投票先 → イエスタデーさん
パーカーさん0 票投票先 → プリーストさん
姫カットさん0 票投票先 → プリーストさん
闘争さん2 票投票先 → イエスタデーさん
ヤマメさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ヒトリノ夜さん1 票投票先 → イエスタデーさん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → プリーストさん
Lightningさん0 票投票先 → 闘争さん
眠眠打破さん0 票投票先 → さん
臨時便さん0 票投票先 → プリーストさん
アッシュさん0 票投票先 → プリーストさん
ブランディさん0 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん7 票投票先 → 闘争さん
さん1 票投票先 → イエスタデーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → プリーストさん
イエスタデーさん4 票投票先 → ヒトリノ夜さん
廃屋リティさん0 票投票先 → イエスタデーさん
パーカーさん0 票投票先 → 闘争さん
姫カットさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
闘争さん2 票投票先 → ヒトリノ夜さん
ヤマメさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ヒトリノ夜さん2 票投票先 → ブランディさん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → プリーストさん
Lightningさん0 票投票先 → 闘争さん
眠眠打破さん1 票投票先 → さん
臨時便さん0 票投票先 → プリーストさん
アッシュさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ブランディさん2 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん4 票投票先 → ブランディさん
さん1 票投票先 → イエスタデーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → プリーストさん
イエスタデーさん4 票投票先 → ヒトリノ夜さん
廃屋リティさん0 票投票先 → イエスタデーさん
パーカーさん0 票投票先 → 闘争さん
姫カットさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
闘争さん2 票投票先 → ヒトリノ夜さん
ヤマメさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ヒトリノ夜さん2 票投票先 → ブランディさん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → プリーストさん
Lightningさん1 票投票先 → 闘争さん
眠眠打破さん1 票投票先 → さん
臨時便さん0 票投票先 → プリーストさん
アッシュさん0 票投票先 → イエスタデーさん
ブランディさん1 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん4 票投票先 → Lightningさん
さん1 票投票先 → イエスタデーさん
ゲームマスター「再投票は一日一回まで」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミステリーさん0 票投票先 → プリーストさん
イエスタデーさん3 票投票先 → ヒトリノ夜さん
廃屋リティさん0 票投票先 → イエスタデーさん
パーカーさん1 票投票先 → 闘争さん
姫カットさん0 票投票先 → 眠眠打破さん
闘争さん2 票投票先 → ヒトリノ夜さん
ヤマメさん1 票投票先 → アッシュさん
ヒトリノ夜さん2 票投票先 → ブランディさん
睡眠時間返せさん0 票投票先 → プリーストさん
Lightningさん0 票投票先 → 闘争さん
眠眠打破さん1 票投票先 → さん
臨時便さん0 票投票先 → ヤマメさん
アッシュさん1 票投票先 → パーカーさん
ブランディさん1 票投票先 → プリーストさん
プリーストさん3 票投票先 → イエスタデーさん
さん1 票投票先 → イエスタデーさん
睡眠時間返せさん「イエスタデーの発言浮いてるなって思ったけど今言うと負の追従に見られそうなのでこころにひめる」
姫カットさん「占い師のゲームなんだから占い師だけ見てくれて全然いいと思う」
イエスタデーさん「まぁご勝手に。」
ブランディさん「まぁいいでしょう、何か色々事情があって姫カットさん狼濃厚の盤面になったら問答無用でヤマメさんも吊ってしまえば」
臨時便さん「自分が潜伏霊能をやる場合、少なくとも残り2分までは共有の撤回が無いか見るけどね」
さん黙らねえよ
闘争さん「Lightningさんは出ている役職ばかりに言及してますけどグレー見る気はないのですか?」
プリーストさん「◆廃屋リティさん 「潜伏占いの有無に関しては出てきたら考えてください。
出ていないものをあれこれ言う必要はないです。」
これ、姫しか占いがいないなら姫が真で考える
以降増えたら増えた占い師達の中から真が誰かを考える。潜伏死したらしらんでいきます。」
ミステリーさん「センサー理由は主に一方的なこじつけに近いものなのでまあ賛同はされないでしょうが一応言いますと
【霊能という単語】と【意味や理由を探ったりして他者の思考を読もうとしている所】」
イエスタデーさん「吊りましょうって言わなきゃ吊りたいとこ吊れないような人は黙ってて。」
さん「発言調整してますよここ」
さん「イエスタデーつりましょう」
睡眠時間返せさん「早いって程早くない」
パーカーさん「だからまあこれはヤマメを占ったのかヤマメを占った事にするのかという話になる
ので闘争さん吊ります」
闘争さん「欠けなしじゃないよ霊欠けだよ」
臨時便さん「すまん>廃屋リティ」
Lightningさん「◆姫カットさん 「よく見てた人なら分かるけど、対抗いないの確認できるタイミングじゃなかったですよー>lightningさん」
よく見ててそう思ったからですよ、もうこれで占いに関すること終わる」
イエスタデーさん「教えなくてもいいこと言うから睨まれるんだよ。 >睡眠時間返せ」
ブランディさん「プリーストさんが次もあたりさわりのない事を言うと予想」
ヒトリノ夜さん「霊能初日が確定したなら明日占いがわんさか出てくるんだろうな
生存欲ありそうなところは吊らない方がいいぞ」
臨時便さん「共有の撤回が早かったから、霊能初日とは限らないぞ」
闘争さん「欠けなし確認して即出るようなのもいない村ですか」
睡眠時間返せさん「前日の発言なんて全員が見てるとは限らないってことだ。
現に俺はヤマメなんか言ったの??状態。
(メタになるのもあれなんで教えてくれなくていいです)」
姫カットさん「霊能不在ってのは狼数不明だから事故っちゃうときは事故っちゃうんだよね」
廃屋リティさん潜伏占いの有無に関しては出てきたら考えてください。
出ていないものをあれこれ言う必要はないです。
眠眠打破さん「初日ならまだ良いけど、潜伏はやめて欲しい。
こんな深夜にそこまで頭まわしたくない」
臨時便さん「もしかすると狼トリプル特攻まで、と期待してたのにこれは残念だ
朝一を取れなかった事以上に残念だ」
イエスタデーさん「案外そうでもなかったかな。」
さん「僕には狼の声が聞こえるんですよなぜか」
ミステリーさん「引っかかった人はプリーストさんとリティさんでした
選ばれたのは綾鷹でした」
プリーストさん「まぁ霊初日にしろ共有初日にしろ占い欠けないのだけはいい情報
潜伏死は知りません」
イエスタデーさん「パーカーだけが分かっている、そう信じている。」
ミステリーさん「この村はもう僕の人外センサーパターンに入ったので勝てるかもしれませんよ。」
さん「でてる占いは狼ですね
これは間違いないですよ」
Lightningさん「でも霊欠けらしいからこれ以上言わないほうがいいかな」
廃屋リティさん霊能初日ですので狩人は姫カットさんを護衛してください
パーカーさん「挨拶挟んだり様子見を挟んだのはいい
むしろ俺は前日にあれだけ酷い発言をしたヤマメを占うセンスを問題視したい」
姫カットさん「よく見てた人なら分かるけど、対抗いないの確認できるタイミングじゃなかったですよー>lightningさん」
臨時便さん「深夜だから、身内切られたい狼が一匹二匹出てもおかしくないのにな」
イエスタデーさん「しょうがなしにグレー噛みになる。これは姫カットがどうであれそういう構図。」
ヤマメさん「霊能欠け? 潜伏かな」
ブランディさん「1の占いに今日突っ込んでもしょうがないです、たとえ初心者ぽいヤマメさんに○を打ったとしてもです」
ミステリーさん「と思ったら居ました」
眠眠打破さん「君が人外なら吊るよ>負さん」
睡眠時間返せさん「んじゃ占いか狂人の少なくとも片方は潜伏してるってこってすね」
さん「潜伏狂人ねらって投票しますね」
廃屋リティさん「霊能初日ですので狩人は姫カットさんを護衛してください」
プリーストさん「姫カットはわざわざ挨拶挟んだのはなぜだろう
様子見してたみたいだけど、それだけ様子見してたなら挨拶せずに占い結果貼ってよかったのでは?」
アッシュさん相方合ってます
ヤマメさん「アッシュさん共有
姫カットさん占い把握」
闘争さん「◆ミステリーさん 「深夜便だからどうせみんな元気なくて寡黙寄り村になるだろうと見ている」
ミステリーさんは初日の吠えを見てなんともおもわなかった?」
Lightningさん「◆姫カットさん 「おはよー」
◆姫カットさん 「特攻なし確認
占いCO ヤマメさん○でした」
特攻なしじゃなくて対抗ナシ確認したんだろ」
ミステリーさん「今の所霊能者に対して発言を稼いで誘導かけられて吊られる人がいないから
グレー五分五分な感じ」
廃屋リティさん霊能不在確認
霊能撤回共有CO
相方アッシュさんです
ヒトリノ夜さん「真ー真ー真ですねわかります」
眠眠打破さん「頑張って飲んで起きてる」
ブランディさん「朝の早さだけからすると逆に感じてますが>ミステリー」
臨時便さん「そっちこそやるな。朝一もらうつもりだったのに」
姫カットさん「これでも急いでおはよーって打ったのに、挨拶早すぎる人多くて遅れて見えちゃう・・・」
さん「私を吊ると私の陣営が負ける呪いをかけたので吊らないでください」
ミステリーさん「深夜便だからどうせみんな元気なくて寡黙寄り村になるだろうと見ている」
ヤマメさん「おはよう」
睡眠時間返せさん「1〜3独占する予定だったのに」
姫カットさん占い理由
右隣が初日犠牲者なので左隣の人占いました〜
ヤマメさんは東方のキャラかな?って思うけど、実は詳しくないので分からないっていう
イエスタデーさん「おはよう。」
Lightningさん「占いいねえとかおもしろいな」
プリーストさん「占いが眠っているのか永眠してるのか」
眠眠打破さん「占いが出ない」
ブランディさん「みなさん朝早いですね」
睡眠時間返せさん「くっそ朝二取られた!!やるな!!」
姫カットさん特攻なし確認
占いCO ヤマメさん○でした
臨時便さん「もらえなかった。おやすみ」
プリーストさん「おはよう」
闘争さん「深夜だけどおはよー」
ヒトリノ夜さん「おはよう」
パーカーさん「おはよう」
姫カットさん「おはよー」
ブランディさん「おはよう」
眠眠打破さん「こんばんは」
Lightningさん「おはようございます」
アッシュさん「おはよう
共有CO 相方生存」
廃屋リティさん「霊能CO」
ミステリーさん「おはよう」
睡眠時間返せさん「ってそんなことよりも俺の睡眠時間返して」
睡眠時間返せさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
臨時便さん「朝一はもらった!おはよう!!」
睡眠時間返せさん「おう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/20 02:03:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫カット <<<
Lightningさんの独り言「村建てご苦労」
姫カットさんの遠吠え「おっけー私がでるよー」
パーカーさんの遠吠え「がんばろう」
臨時便さんの念話「眠いからと言って特攻してトラップかかって果てるのも迷惑だしな」
パーカーさんの遠吠え「囲って貰わないとつまらないよ、初日に吊られるから」
ヤマメさんの遠吠え「お願いします」
パーカーさんの遠吠え「んじゃまかせた」
パーカーさんの遠吠え「1:05、その前に朝が来たらヤマメに●が出る」
ヤマメさんの遠吠え「むしろ囲わず切り捨てる方向でもいいかと」
姫カットさんの遠吠え「私が騙りに出ますよー
130で噛みます」
姫カットさんの遠吠え「いや、囲い位置的に私の方が自然でしょう」
ヤマメさんの遠吠え「了解。潜みます。」
姫カットさんの遠吠え「占い騙ったりとかもさすがに難しいですよね」
パーカーさんの遠吠え「俺がヤマメ囲って占い騙るから姫カットは適当に頑張れ」
パーカーさんの遠吠え「行動内容、行動対象、行動は絶対にしないように」
姫カットさんの遠吠え「了解です」
ヤマメさんの遠吠え「どうしましょう? 初人狼です」
闘争さんの独り言「なぜかこの役職やる想定だけはしてなかった」
姫カットさんの遠吠え「どんくらい人狼の経験あります?>ヤマメさん」
睡眠時間返せさんの独り言「よし」
パーカーさんの遠吠え「ヤマメは俺と姫カットが死ぬまで絶対に行動内容に触らないで」
ヒトリノ夜さんの会話「おけ」
姫カットさんの遠吠え「じゃああんまりグレランさせない方がいいかな」
アッシュさんの会話「共有あんまり得意じゃないので初日COしますねー」
姫カットさんの遠吠え「おっけー」
パーカーさんの遠吠え「よろしく」
ヒトリノ夜さんの会話「ヒトリノ夜(二人)」
闘争さんの独り言「村建てありがとうございます」
姫カットさんの遠吠え「よろしくー」
プリーストさんの独り言「村立てありがとうございます」
イエスタデーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ヤマメさんの遠吠え「初心者CO」
アッシュさんの会話「よろしくー」
ヒトリノ夜さんの会話「よろしく」
イエスタデーさんの独り言「きた!たのしいのきた!」
臨時便さんの念話「お、おう」
ブランディさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 01:58:48)
ブランディさん「よろしく」
さん「よろしく」
ヤマメさん「よろしく」
眠眠打破さん「よろしく」
姫カットさん「よろしくー」
睡眠時間返せさん「みなさんもっと健康的に生きましょうよ」
ミステリーさん「よろ。」
イエスタデーさん「よろしく」
Lightningさん「よろしこ」
プリーストさん「よろしく」
闘争さん「よろしくおねがいします」
アッシュさん「よろしくね」
ヒトリノ夜さん「よろしこ」
ゲームマスター30秒後くらいに開始
ゲームマスター「なんとなんと揃いましたよ」
kariさんがプリーストに名前を変更しました。
満腹さんが眠眠打破に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:54:42)
睡眠時間返せさん「もうじゅうろくにんで」
ゲームマスター「次が本当のズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリーストさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:52:29)
ゲームマスター「やはり前村が終わると流れてくるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブランディに名前を変更しました。
抱き枕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブランディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:51:20)
かりさんが姫カットに名前を変更しました。
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:50:43)
kariさんが臨時便に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なんていないさ」
夜間警備員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
臨時便さん「赤がいないなら入るしか無い」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:46:32)
kariさんが満腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「2時近いから、他の人も無理しなくていいよ」
ヤマメさん「最終便そろそろ決着ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠眠打破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:44:39)
ゲームマスター「ちょっとだよちょっと」
睡眠時間返せさん「赤0了解っす」
闘争さん「たとえ嘘でも」
闘争さん「ここで赤いませんと言うのが模範解答」
睡眠時間返せさん「赤いくつっすか」
ゲームマスター「がーん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ」
案山子さん「ねむたすぎてベストがつくせないわ」
kariさんが廃屋リティに名前を変更しました。
kariさんがLightningに名前を変更しました。
さんが睡眠時間返せに名前を変更しました。
Lightningさん「寝ようかと思ったら村あって入ってしまった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん」
kariさんが闘争に名前を変更しました。
Lightningさん「こん」
睡眠時間返せさん「こんな時間から人狼始めたら睡眠時間削られるだろうが。迷惑な村建てだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:34:57)
さん」が村へやってきました。(16/04/20 01:34:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒトリノ夜に名前を変更しました。
ヒトリノ夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 01:29:21)
ミステリー迷走さんがミステリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終便村が終わったらさすがに流れてくるだろうから辛抱しよう」
ゲームマスター「それは考慮するけど、普通村やりたくて入ってるだろうから、消化になる可能性もある」
ヤマメさん「時間把握。人数減らすのも手?」
ゲームマスターだがカカシもいるし更新時間設ける
1:20
ゲームマスター「ここまで集まってるなら揃わないことはない、と思う」
ゲームマスター「辛抱強く待ってくれ」
ヤマメさん「集まらないですね、なかなか」
ヤマメさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマメさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:58:19)
少数派さんがイエスタデーに名前を変更しました。
イエスタデーさん「善処しました」
ゲームマスター「あと4人!」
ゲームマスター「戻った」
kariさんがパーカーに名前を変更しました。
イエスタデーさん「可及的速やかにお手洗いを済ませるように善処するので離席します」
闘争さん「最終便後に走るからこれは始発村・・・!」
kariさんがミステリー迷走に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:40:08)
闘争さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:39:10)
ゲームマスター「まだかかりそうだからコンビニいってくる
すぐに戻るから心配しないでくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫カットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:32:16)
ゲームマスター「ここまでの集まりはいいのに止まってしまった」
kariさんが少数派に名前を変更しました。
kariさんが抱き枕に名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばる」
kariさんが夜間警備員に名前を変更しました。
夜間警備員さん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:24:56)
パーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:23:02)
廃屋リティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:21:45)
イエスタデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:20:29)
kariさん「おはようございます!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:18:47)
ミステリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抱き枕さん「シャッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:17:48)
ゲームマスター新規参入も見込んで酉制限はなし
リア狂お断り
kariさん「シャッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:17:31)
戻る