過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
魔神紳士
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
既に2例確認
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルシンド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦後処理
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
いときもし
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝の太陽
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨上がりの森
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電話加入権
◆eyVCF165So
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチゴ飴
◆R.7KIp82GY
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレディスイス
Kino ◆JzlUZU9RSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルトー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺羅星
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜空
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
影丸
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイスイ
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便だぜ!普通村 〜 147064番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレディスイスさん「今見返したら共有さんよく色々なところ見ててすごいね」
いときもしさん「てことでちーんーぽー」
いときもしさん「やるんなら、既に2例のところでやった方がよかった」
いときもしさん「もうそれが有用な時間は過ぎていた」
いときもしさん「そもそも、発言で狩人を調査したところで何の意味もない>電話」
いときもしさん「ええんよ、ええんよ、世の中そんなもんよ・ω`・>ハゲ」
電話加入権さん「朝の太陽が狩人と気づいた時点で噛んだ方がまだよかったか」
魔神紳士さん「この村で唯一ブレたのが俺で俺が負けた」
アルシンドさん「そして相方、ありがとうね!ごめんね自信マンマンで読み外してて!」
電話加入権さん「もうひと押しブレてくれればなあ」
アルシンドさん「や〜ごめんね。>いときもしさん
でも前に俺が村のときも、同じようなことあったよな?あったよね!ってことで許してくれ( `ー´)ノ」
いときもしさん「というか既に噛みだけわからん」
ゲームマスター「遅い中お疲れ様」
朝の太陽さん「GM同村感謝」
夜空さん「GMさん村たてありがとうございます 村陣営の方々勝ちをありがとうございます」
アルシンドさん「最後は本当に震えた。割と本当に新しい形のPPなんかこれ?って思ってたわw」
ゲームマスター「甘いなあ>2例」
いときもしさん「怒涛の推理をしてよかったと、これほど思う村もない」
朝の太陽さん「真は抜かせて悪かった 夜空投票がいまいちで」
電話加入権さん「あれ、終わってから反映されてる」
既に2例確認さん「朝一挨拶取られたわ」
綺羅星さん「お疲れ様」
ゲームマスター「4日目ぐらいまでは完璧すぎた」
既に2例確認さん「おう」
クレディスイスさん「ありがとう」
アルシンドさん「ああつかれた。もう共有イヤだってば。」
ベルトーさん「おつかれさまでした」
朝の太陽さん「おつかれ」
電話加入権さん「おつかれ」
いときもしさん「おちんぽばしゅーん!!!」
戦後処理さん「お疲れ様でした」
魔神紳士さん「お疲れさん」
電話加入権さん「共有の投票がまだだと思うなら投票済ましてからアピれば?」
夜空さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
スイスイさん「おつでした」
影丸さん「お疲れさまー お仲間ありがとう 村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「おう」
「村 人」の勝利です!(16/04/20 01:49:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
電話加入権さん2 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん1 票投票先 → 電話加入権さん
アルシンドさん0 票投票先 → 電話加入権さん
綺羅星さん「でもそれは絶対にありえない、ワタシがLWなら8日目の死体なしでどっちが真か分かってるはずだから」
電話加入権さん「すげーアピるなあ」
電話加入権さん「いやもう投票してるって」
綺羅星さん「でその場合狩人は真狐になる、綺羅星がどっちが真狩りか分からないから護衛先を噛んだってことになる」
アルシンドさん「この中のどっちかウソついてんじゃん。終わらねーぞバカヤロー」
いときもしさん「ちんもくまですりゃいいのに」
ゲームマスター「残念ながら二人とも投票しちゃってるんですよね…」
アルシンドさん「ていうか綺羅星さん早くして。イヤな予感しかしません」
綺羅星さん「一応村アピだすけど、昨日死体なしを出したら吊られるのは綺羅星だからね」
電話加入権さん「すまんな共有」
アルシンドさん「まあ、思考を放棄って言っても、納得できるところまでは考えたけどね」
ゲームマスター「この前の俺の噛みセンスは良かったということですね(適当)」
電話加入権さん「この村はなかなか名勝負になる」
アルシンドさん「ああ、すまん、もう思考を放棄したから、あなたの陣営の負けになる>電話加入さん」
綺羅星さん「なんで死体なし出したんだ 5で綺羅星吊って3で狩人殴り合いは避けられないはずなのに」
電話加入権さん「投票したよ」
いときもしさん「まあおそらく「霊狼にする」という選択肢が頭になかったんだろう」
電話加入権さん「2択通した狼が上手かった」
いときもしさん「共有を噛めばそれでも勝利を目指せるだろうにね」
アルシンドさん「もう投票しちゃったから、何言われても何もないぞ俺は(´・ω・`)」
さん「勝ったな」
綺羅星さん「電話真の霊狼を考えてたぞ……」
アルシンドさん「これでPPくらったらトラウマになる(フラグ)」
いときもしさん「そして霊を噛んでしまう狼」
電話加入権さん「はい」
綺羅星さん「うっそ」
アルシンドさん「おはよう」
夜空さん「アルシンドさんの性格よすぎて震える」
10日目の朝となりました。(16/04/20 01:45:50)
クレディスイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレディスイスさんを狙います。 >>> 電話加入権 <<<
アルシンドさんの会話「見てるかわかんないけども」
いときもしさん「◆アルシンドさんの会話 「相方に会いたい〜、いときもしさんにごめんって言いたい〜」
しっかり進めてくれたから謝罪とかいらねーです!!!」
綺羅星さんの独り言「いや電話真狩で霊狼もあるのか」
アルシンドさんの会話「いときもしさん、考察ありがとうね。」
ゲームマスター「草」
アルシンドさんの会話「相方に会いたい〜、いときもしさんにごめんって言いたい〜」
アルシンドさんの会話「はよ噛んでくれ〜」
綺羅星さんの独り言「最悪なのは電話真のクレディス狼か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いときもしさん「霊能が狼、狩人が真狐とした場合、狼はどんな意図をもって死体なしを「出し続けた」んだよwww」
朝の太陽さん「真抜かれたけど2吊り増やしたらお釣りくるだろとりあえず」
綺羅星さんの独り言「霊能狐はさすがにないはず、それなら告発しないと狐吊れない」
綺羅星さんの独り言「死体なしでたら電話狐になるし」
朝の太陽さん「霊能で3回平和出してんだからさすがに霊信じてくれ」
アルシンドさんの会話「ま、その場合は俺と霊能さんでわけりゃあいいだけなんだけどさ」
綺羅星さんの独り言「あ、べつにいいか」
綺羅星さんの独り言「間違えた、死体でてほしい」
綺羅星さんの独り言「頼むから明日死体なしでてくれ」
いときもしさん「◆綺羅星さんの独り言 「これ霊能狼なんじゃないの」
なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルシンドさんの会話「死体なしとかでもトラウマレベル」
綺羅星さんの独り言「そうじゃないと今日死体なしを出す意味が分からない」
アルシンドさんの会話「これでPPくらったらトラウマレベル」
魔神紳士さん「このゲームで最後まで残されて吊られるってのは相当堪えるんじゃなかろうか」
いときもしさん「どの人? おっぱい?」
朝の太陽さん「まぁ綺羅星村でよかった」
綺羅星さんの独り言「これ霊能狼なんじゃないの」
ゲームマスター「セーフ」
9日目の夜となりました。(16/04/20 01:42:38)
朝の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
クレディスイスさん0 票投票先 → 朝の太陽さん
電話加入権さん0 票投票先 → 朝の太陽さん
綺羅星さん1 票投票先 → 朝の太陽さん
朝の太陽さん4 票投票先 → 綺羅星さん
アルシンドさん0 票投票先 → 朝の太陽さん
ゲームマスター「あっれーこの人40分で更新止まってる」
ゲームマスター「電話はアルシンド噛みしかないね」
戦後処理さん「やっぱりいときもしMVPだ」
ゲームマスター「完璧すぎて濡れるなあ」
アルシンドさん「そんなのは俺の理解をとうに超えてるからいらないです>朝の電話さん」
綺羅星さんもし綺羅星吊れたら両狩は絶対対抗護衛ね
明日奇数なら狩人真狼確定するから
朝の太陽さん「だから俺真狩りきめうって綺羅星吊りが一番安全ではあるけどな」
戦後処理さん「狩人狼狐ならここで吊りは増えないな」
電話加入権さん「明日GJ出たら引き分けとか言わないでね」
朝の太陽さん「占いに狐混じりで綺羅星潜伏狂人だけ対応できない」
いときもしさん「俺吊りでなければ、もっともさもさ誘導してたはずだ
そう考えると指定があったからこそしっかりと残せたとも言える」
クレディスイスさん「だよねえ」
朝の太陽さん「狐の場合 グレー噛まれ
でもそしたら狩人いねえだろってことになる」
アルシンドさん「まあ、これで綺羅星さんが人外陣営なら、終盤力ありすぎってことで超納得の負けでいいっす」
電話加入権さん「ああ、もういいや2択で勝てばいいわけだ。」
朝の太陽さん「まぁ最悪引分ほしいなら俺吊っていいけど」
クレディスイスさん「朝の太陽狐、電話狼の場合
昨日の噛みはどこになるんだ?」
いときもしさん「いや、俺吊りは俺吊りで今回は有意義だったよ>戦後」
綺羅星さん「そうなると私は太陽に入れるしかないんだけど」
いときもしさん「つーか、既に2例ってなんで噛まれたの?」
電話加入権さん「明日電話吊るつもりなら今日吊らないと引き分け以下確定」
魔神紳士さん「そうではないゲームも多いが、これは弱いから負けたとしか言いようがない内容だな」
朝の太陽さん「綺羅星か俺吊りだぞ 好きな方で
死体なし状況から朝の太陽真狩だけどな」
アルシンドさんまあ、朝の太陽さん→電話加入さんで
いいぜ俺は。ていうか、いいか?
戦後処理さん「いときもし吊りが不要だったな」
いときもしさん「悔やまれるっつーか、あんなあほくさい噛みもない」
綺羅星さん「吊り増やしたところでほし吊った後狩人殴り合いするのは変わらないんだけどね」
電話加入権さん「そりゃあ死体なしが出て対抗狩人COして、吊り2なら勝負手になるよね。」
朝の太陽さん「綺羅星狐もあんまみてないしな実際
それに綺羅星狐でも明日引分取れるし」
クレディスイスさん「共有が綺羅星村おきするなら狩人つりでもいいよ」
朝の太陽さん「吊り増やした方が吊りきれるから」
アルシンドさん「ないことはない>クレディさん
ただ、今即釣っていいよって自分で言ったことは相当に○い要素だと
思う」
ゲームマスター「吊りから噛みまで途中までに完璧だっただけにあの一手が悔やまれるね」
いときもしさん「やはり狐も吊り殺している俺でいいのではないか」
朝の太陽さん「この場面 俺か綺羅星どっちかで狐ケア
でも昨日の死体なしは状況的に絶対護衛平和だぞ」
電話加入権さん「綺羅星吊ったら狐勝ちだからどうせ明日、自分吊るつもりなら電話吊って引き分けが最善。」
綺羅星さん「なんでわざわざ吊り増やしたんだ」
綺羅星さん「別に私吊るのはいいけど、っていうか正直これ私狐疑われても何もおかしくないから吊っていいけど」
アルシンドさん「そうするのが一番かねえ>朝の太陽さん
綺羅星さん釣る気まったくないし、あなたも結構同じくらい○いんだけどさ」
いときもしさん「この村のMVPは俺か朝の体臭かどっちだろう」
クレディスイスさん「朝の太陽狐の場合って出るメリットある?」
電話加入権さん「勝負に出たね。」
綺羅星さん「意味わかんない、どういうこと」
クレディスイスさん「いちおーきらぼしつっといて最終日いく?」
朝の太陽さん「だから霊能護衛」
綺羅星さん「ええええええ」
いときもしさん「◆朝の太陽さん 「霊護衛 俺吊ってケアしていいよ」
これ言えるのほんと熱い」
朝の太陽さん「平和狙うっていったら他護衛されてるの信じて霊噛みくるとおもって」
クレディスイスさん「朝の太陽狐、電話加入真 (でもその場合朝の太陽がなぜでる?)
朝の太陽狼 電話加入真 (やはりなぜ出る?)
朝の太陽真 電話加入狐 (これなら朝の太陽を噛めばいい)
朝の太陽真 電話加入狼 やっぱこれがしっくりいくね…」
電話加入権さん「共有護衛」
朝の太陽さん「霊護衛 俺吊ってケアしていいよ」
綺羅星さん「私護衛?」
電話加入権さん「おはよいよい」
朝の太陽さん「ほい」
綺羅星さん「えっ」
いときもしさん「おーいーねー」
アルシンドさん「お、また死体なし」
ゲームマスター「うわあ」
9日目の朝となりました。(16/04/20 01:35:30)
クレディスイスさんを狙います。 >>> 電話加入権 <<<
いときもしさん「護衛指示を出していないなら狩人ローラーとかになっちゃうけどね」
さん「霊能かなあ」
電話加入権さんの遠吠え「朝狩確定で綺羅星狐でもどっちにしても負けで時間かけても無駄だなあ」
いときもしさん「護衛指示を出していて死体なしが出たとしようか?
その場合、綺羅星吊って対抗護衛させんだよ」
アルシンドさんの会話「綺羅星さん○いなあ。。。」
クレディスイスさんの独り言「電話狼でよさそう」
綺羅星さんの独り言「魔道紳士が真噛みして狼囲ったのに驚きなんだけど」
クレディスイスさんの独り言「混乱してました」
アルシンドさんの会話「まあ、そういう人もいる。」
クレディスイスさんの独り言「うん狼で出る意味ないね」
アルシンドさんの会話「ベルトーさんは結局、文句だけ言って死んでいったな」
戦後処理さん「いや、電話にグレ護衛かな」
電話加入権さんの遠吠え「これはもう決まったよなあ」
電話加入権さんの遠吠え「狐おつかれやで」
いときもしさん「あるいは、わざと2択と言っておいて、綺羅星噛みGJを誘発させるってのもあるけど、それは相手が意図を汲み取ってくれるかどうか不明でギャンブルだなー」
ゲームマスター「一応キラボシ狼あるっちゃあるのか」
朝の太陽さんの独り言「平和狙うっていったら霊噛みにくるんじゃね」
アルシンドさんの会話「◆朝の太陽さん 「でも狼で出る意味がない だまって電話噛めばいいから」
電話加入さんが狐なら、出る意味あるとは一応思ったけど、、、

あの雰囲気ならゴリ押して吊れそうだしな確かに」
ゲームマスター「GJ出たら太陽→電話で終わるからね」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
綺羅星さんの独り言「狩狼狐だよなあ」
ベルトーさん「おつかれさまでした」
いときもしさん「綺羅星・ベルトーの残った方まで護衛範囲に入れていいんだ」
8日目の夜となりました。(16/04/20 01:31:58)
ベルトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クレディスイスさん0 票投票先 → 綺羅星さん
ベルトーさん3 票投票先 → 電話加入権さん
電話加入権さん1 票投票先 → 朝の太陽さん
綺羅星さん1 票投票先 → ベルトーさん
朝の太陽さん1 票投票先 → ベルトーさん
アルシンドさん0 票投票先 → ベルトーさん
いときもしさん「ちがう、2択じゃだめ、自由護衛」
戦後処理さん「電話が対抗護衛、太陽が共−霊二択護衛で」
いときもしさん「俺が狩人なら綺羅星護衛とかしそう」
夜空さん「ご、ごめんなさい・・・」
戦後処理さん「グレ吊りならちゃんと護衛指示出そうぜ」
魔神紳士さん「この状況は狐残りの引き分けに期待して真狩噛みしかなかっただろうな
もちろん電話が狐で見て残されるパターンだろうけど、ベルトー綺羅星の残った方が狐ならドローにできた」
朝の太陽さん「でも狼で出る意味がない だまって電話噛めばいいから」
綺羅星さん「護衛指示は指示がないなら昨日と一緒のとこ護ってね」
クレディスイスさん「OK」
アルシンドさん「じゃあまあ、綺羅星さんに従っておくか。グレから釣りでいいや。
ていうかベルトーさんになりそう。」
いときもしさん「センスねーな」
朝の太陽さん「俺が狼だったらグレー噛みで平和出てる
もしくは共有噛み」
電話加入権さん「自分からCOなし言うつもりだったのに指定が先に出てただけなのに、理解
が浅い。」
いときもしさん「今回はピンポイントで狼がっつり当てたけど、普段はここまでうまいこといかねーしね
なので推理が村に残るのも善し悪し」
綺羅星さん「グレーに狐がいるなら、今日狐吊れなくても明日死体なし出すから」
ゲームマスター「いわないで」
朝の太陽さん「もう1平和狙うぞいっとくけど」
クレディスイスさん「困ったね。朝の太陽がそれ言えるってことは朝の太陽真でいいような気もするけど
朝の太陽狼 電話真だったらどういう神筋になるんだ?」
アルシンドさん「だから、朝の太陽さんには手つけず、電話加入さん釣りが一番かなぁと
考えてるところなんだがねぇ。」
夜空さん「一度センスねーなっていってみたい」
朝の太陽さん「綺羅星とベルトーどっちで狐ケアするかって話」
綺羅星さん「あと狩残せば最終日○が2人生きるから
狩人に真がいるとみるなら今日はグレー吊りがいいの」
アルシンドさん「なるほど確かに>朝の太陽さん」
電話加入権さん「ああ、朝の太陽噛みもありえるのか。どちらにしても朝の太陽狐の噛み。」
クレディスイスさん「あーそうだねー」
いときもしさん「まあそもそも、最後に推理を披露したところで当たってるかどうかは別だからな」
朝の太陽さん「真狐なら俺死体になってる」
朝の太陽さん「んで電話狼なら俺は噛まれない そんで電話噛まれて平和はほぼありえない
電話=狼」
アルシンドさん「でもねえ。俺も綺羅星さんとベルトーさん、今両方村だと思ってるんだよね。」
クレディスイスさん「それでいいよ。電話加入真なら昨日の出方がありえなかったってことで。」
綺羅星さん「見てるよ>アルシンド
でも今日狩人に手つけられる? つけられないでしょ
だったら狩人に狐がいない前提で村が勝負にいける形にすればいいじゃんって話」
いときもしさん「◆アルシンドさん 「俺は電話加入さん釣りでいいと思ってるけど、霊能さんどーしたい?」
おーけーだあるしんど、あるしんどおーけーだ」
ゲームマスター「◆朝の太陽さん 「ちなみに俺電話と影丸両方から誘導されてるからな」
これスーパー真狩アピすぎて怖い」
アルシンドさん「俺は電話加入さん釣りでいいと思ってるけど、霊能さんどーしたい?」
クレディスイスさん「それでもいいよ」
朝の太陽さん「ちなみに俺電話と影丸両方から誘導されてるからな」
電話加入権さん「こっち狐で見て共有噛みに行った狼奴〜」
アルシンドさん「それとも、狼に引き分けさせるか選ばせるってか?」
綺羅星さん「えっ」
朝の太陽さん「綺羅星もベルトーも村だとおもうぞ
もう1平和狙っていい?」
綺羅星さん「んで最終日狩人ラン 狩人狼狐じゃなきゃこれで勝てる」
ベルトーさん「ほんとに今まで何をみてきたんだ」
アルシンドさん「狩狼狐見てるのでは?>綺羅星さん」
朝の太陽さん「ほい」
クレディスイスさん「共有すばらしい!最高!」
ベルトーさん「○のわけないでしょ」
いときもしさん「まあそういう邪推もないじゃない>GM」
クレディスイスさん「●」
綺羅星さん「●だったらベルトー綺羅星ランでいいよ」
アルシンドさん「霊能結果おせーてよ」
ベルトーさん「おはよう」
綺羅星さん「霊結果○でしょ」
電話加入権さん「もち共有護衛」
ゲームマスター「ただまあ、あの時共有噛みする事によって余計な邪推が出てくる事も否定できないけどねえ
○だったけど当たってねえから霊抜きされてなかったとかそんなんで
俺そういうの考えそうだし」
綺羅星さん「だろうね」
電話加入権さん「おはやい」
朝の太陽さん「霊」
アルシンドさん「おはよう」
いときもしさん「◆アルシンドさんの会話 「両狩を釣って、最終日かなあこれ。
多分狩が狐狼だと思うから、それで最終日には行けると思うが。」
あほいってんな・ω`・」
8日目の朝となりました。(16/04/20 01:24:46)
クレディスイスさんを狙います。 >>> 電話加入権 <<<
アルシンドさんの会話「電話加入さんのほうが狐かなって思ったりする」
ゲームマスター「○の意見が村に流れたってだけでそれだけでも十分でしょ」
いときもしさん「別に共有だけに響かなくてもいいんだよ」
アルシンドさんの会話「両狩を釣って、最終日かなあこれ。
多分狩が狐狼だと思うから、それで最終日には行けると思うが。」
電話加入権さんの遠吠え「霊能の方が共感度高いのにな。」
魔神紳士さん「実戦から遠ざかっていたゆえの甘さが出た」
戦後処理さん「指定した相手の推理をちゃんと聞いてくれる共有がどれだけいると言うのか」
電話加入権さんの遠吠え「狐候補2。まったく面倒なとこに面倒な○しかいねえ。」
アルシンドさんの会話「それはないだろ」
アルシンドさんの会話「スイスイは真切れるから2択か霊能だけど
この占いのバランスだと信用勝負してきそうだから霊能護衛にしておこう

スイスイさんの真切って、ほかで信用勝負ぽい、だと?」
電話加入権さんの遠吠え「あーい」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
影丸さん「しんだ」
綺羅星さんの独り言「そこは非狼だと思うけど」
電話加入権さんの遠吠え「では霊能をかみます」
ゲームマスター「だよな(^-^)b」
いときもしさん「たとえ死人に口無しとなろうとも」
7日目の夜となりました。(16/04/20 01:21:45)
影丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クレディスイスさん0 票投票先 → 影丸さん
影丸さん6 票投票先 → ベルトーさん
ベルトーさん1 票投票先 → 影丸さん
電話加入権さん0 票投票先 → 影丸さん
綺羅星さん0 票投票先 → 影丸さん
朝の太陽さん0 票投票先 → 影丸さん
アルシンドさん0 票投票先 → 影丸さん
いときもしさん「基本は大事だよ>GM」
いときもしさん「そもそも、朝の太陽が狩人と見たところで、朝の太陽に先に指定が入らない限り、無駄だよ」
ゲームマスター「最近指定入った村人が「センスねえな」で片づける人も結構見るけど
やっぱり村人は基本に立ち返って自分が吊られる前には自分の推理を披露するのが大事だよね当たり前の事だけどそれすらやってない人おおいし」
クレディスイスさん「まあ電話さんはCOなし言った後に狩人COはかなり良くないね
なんでCOなしいったの?」
アルシンドさん「投票してからでよろしく>影丸さん」
既に2例確認さん「俺も生存中にずっと朝一発言取れた、ってのは嬉しいものだよ」
綺羅星さん「影丸の案でもいいよ、狩人狼狐にしかみえないけど」
電話加入権さん「こっちのセリフですよそれ」
影丸さん「ちょっと腹筋20回やってくる」
朝の太陽さん「な 電話」
朝の太陽さん「仮想狼にしようとしてたところが狩人で相当困ってるとおもうぞ」
いときもしさん「狩人の潜伏継続理由がわろたw」
魔神紳士さん「やはり折れるべきではなかったな
分かった霊噛みだなと口では言いつつ共有を噛むといういつものやりくちが正着だった」
朝の太陽さん「影丸吊っとくか 身内誘導あるし」
夜空さん「めっちゃまじめにかんがえたのに!のにのに!」
いときもしさん「◆アルシンドさん 「じゃあ、電話さんは俺護衛で、太陽さんは霊能さん護衛で。
本日は影丸さん釣りでよろしく」
ええぞ!ええぞ!」
クレディスイスさん「いいとおもいまーす」
朝の太陽さん「霊能守る 共有が微妙だし」
影丸さん「朝の太陽>霊護衛
電話  >共有護衛
グレー吊り」
電話加入権さん「はいきた」
夜空さん「>昨日でてもよかったけど狼が仮想狼にしてるとこから狩人出て困るのが見たい」
綺羅星さん「相互護衛してグレー吊りでいいです」
アルシンドさんじゃあ、電話さんは俺護衛で、太陽さんは霊能さん護衛で。
本日は影丸さん釣りでよろしく
朝の太陽さん「COなしって言ってるとこ真狩でみるとか相当」
綺羅星さん「ええ(二度目)」
影丸さん「あ、これクロス護衛の奴だ」
朝の太陽さん「だから昨日吊れっていったのにな」
朝の太陽さん狩人CO

2日目護衛:クレディスイス 死体:戦後処理
スイスイは真切れるから2択か霊能だけど
この占いのバランスだと信用勝負してきそうだから霊能護衛にしておこう
3日目護衛:魔神紳士 死体:杭
スイスイだけは真でみれないから噛み切り警戒なら囲いなさそうな魔神紳士にしておこう
明日からは○か共有か霊
4日目護衛:クレディスイス 死体:2例
本当は霊噛んでこないんだろうけど抜かれたらうるさいから
吊り増やすなら後でいいや
5日目護衛:クレディスイス 死体:平和
霊能生きてりゃなんとか狼指定できるだろ
いときもしの色重要だから霊
6日目護衛:クレディスイス 死体:
昨日でてもよかったけど狼が仮想狼にしてるとこから狩人出て困るのが見たい
電話加入権さん「さあ、朝の太陽さんのターンですよ」
いときもしさん「俺ならがっつりそのまま吊るけどな」
アルシンドさん対抗いたら今出たらいいよ(一応)。
朝の太陽さん「COなしって言ってる奴」
クレディスイスさん「2日目の護衛理由はなんか好き」
綺羅星さん「ええ」
綺羅星さん「狩人の死亡が確定している以上COなんて狐COくらいしか出ないんじゃないか」
朝の太陽さん「潜伏枠が少なくなればなるほど狼は困るからな
だから騙りよりグレー吊れっていったんだよ」
アルシンドさん「ん〜そうだなぁ。テンパってしまうからな。しかしそういう話は後でよい
のでは?>ベルトーさん」
影丸さん「ふむ!」
いときもしさん「でもやはりなんていうんだろうか
吊られるにしても、しっかり推理を落とすことがちゃんと実を結ぶ、ってのは嬉しいものだよ」
電話加入権さん作戦が台無しになったけど狩人CO 

2日目:魔神紳士 理由:○が一番よく喋るから。
3日目:クレディ・スイス 理由:保守的思考。
4日目:クレディ・スイス 理由:スイスイ結果待ち。
5日目:クレディ・スイス 理由:優先的護衛。
6日目:クレディ・スイス 理由:れいのうだいじに。
ベルトーさん「もっと人の意見を聞いたらいいのに」
朝の太陽さん「グレー吊りされて困るのは狼の方」
電話加入権さん「自分から言う前から指定されてた件」
綺羅星さん「朝の太陽で1wだと思ってるんだけど、昨日グレ吊推してきたのだけが気がかり」
朝の太陽さん「こうやって聞き返してくる時点で村ないぞこいつ」
いときもしさん「それはかなりあると思う>GM」
アルシンドさん「そういう役職だからな>ベルトーさん
仕方ねーって割り切ってる」
クレディスイスさんあ、霊能結果は●ね
電話加入権さん「朝の太陽がどうしてもCO気になるみたいなんで先にCO言ってあげるよ
COなしでーす。

で、そっちはどうなの?」
ベルトーさん「無能自覚の上で早速指定かましちゃうあたりかっこいいですね」
ゲームマスター「○って言う情報がちゃんと出たのがでかかったんじゃない?」
クレディスイスさん「電話かー。一番村置きしてたとこだ」
イチゴ飴さん「相方さんが優秀すぎてすごい」
影丸さん「朝太陽さん吊ろうよー」
朝の太陽さん「先に吊りゃよかったのにな」
クレディスイスさん「おはよう」
朝の太陽さん「グレー吊れない共有が残されてる」
ベルトーさん「おはよう」
アルシンドさんじゃ、指定するぜ。電話さんCOあるか?
影丸さん「おはよう」
いときもしさん「おそらくそう>よぞら」
綺羅星さん「あれ、共有先噛むの」
アルシンドさん「おはよう。どうやら俺のが無能とバレているらしいな。」
電話加入権さん「おはやい」
いときもしさん「というか、あの手の遺言を参考にしてくれる共有って、ほんと珍しい」
綺羅星さん「夜考え直したんですが、別に狼→灰吊りでも問題なかったですね
村吊れば死体なしが出る、人外吊ったら奇数が維持されるってだけでした」
7日目の朝となりました。(16/04/20 01:16:16)
イチゴ飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴ飴さんを狙います。 >>> 電話加入権 <<<
綺羅星さんの独り言「共共霊村狼狼灰灰だから んで狐生きてるだろうから」
夜空さん「自分→霊で噛みぬかれるのを防ぐためにもぐったってことでいいんかな」
いときもしさん「ちゃんと参考にしてくれてて嬉しい」
アルシンドさんの会話「相方どうよ?」
イチゴ飴さんの会話「ですね」
朝の太陽さんの独り言「指定くらったら狐COするのもいいかもな」
綺羅星さんの独り言「私視点生きてる狩り候補1しかいないんだよね」
いときもしさん「◆アルシンドさんの会話 「残り3釣り。
電話さんと影丸さんはほぼ確定で釣る感じかねえ。」
よくいったアルシンドォ!!!」
アルシンドさんの会話「電話さん→影丸さんって感じかなこれ。」
アルシンドさんの会話「まあ綺羅星さんが狐なら、放置しとけばいいからねえ。」
影丸さんの遠吠え「はーい」
電話加入権さんの遠吠え「うん吊られる前提だけどいいよそれで」
アルシンドさんの会話「俺としては綺羅星さんを非狼で見てて(狐はあるかもしれへん)、
なので、何かがないと釣りたくないんだよなあ。」
魔神紳士さん「ただまぁ機嫌損ねられたら勝てるもんも勝てないだろうから祈るような気持ちでいった
結果ダメだった」
いときもしさん「というか狩人位置なんて今わかったところで、狼に何か意味があるのかと」
影丸さんの遠吠え「狩人日記
2 スイスイ
3 スイスイ
4 クレディ
5 クレディ →死体なし
6 クレディ」
イチゴ飴さんの会話「でも、明日朝一に狩人がでないならもう狐とおもったほうがいいかも」
いときもしさん「ただ、そういう考え方であった場合、既に噛みを挟むのは愚策」
朝の太陽さんの独り言「ここで騙り吊るなら共有護衛しなくていいや」
アルシンドさんの会話「いや〜でも出るか。これ以上GJは難しいし、1GJなら逆にいらないからねえ。」
電話加入権さんの遠吠え「やっぱCOした方がいいかな。対抗あぶり出そう」
戦後処理さん「霊能抜いて信用勝負しておけばよかったんじゃないの」
ゲームマスター「狩位置把握したいが為の噛みって事かなるほど」
影丸さんの遠吠え「はーい」
アルシンドさんの会話「が、出ない狩がいてもおかしくないんだよねあの場面。」
電話加入権さんの遠吠え「指定された方はCOなしで」
戦後処理さん「そりゃそうなるよな」
いときもしさん「話を戻して狼の噛みに関して、もう一つ「吊りが増えて奇数になったら、LWになった時に引き分けにしやすい」と考えた可能性もある」
アルシンドさんの会話「だろうね。まあ俺が狩なら出るからねえ。」
影丸さんの遠吠え「おっけーです!」
朝の太陽さんの独り言「電話ベルトーか影丸かな」
魔神紳士さん「GJ出たら非常にまずいと思ったんだがな俺も・・・」
影丸さんの遠吠え「狩人位置分かりませんでした」
アルシンドさんの会話「残り3釣り。
電話さんと影丸さんはほぼ確定で釣る感じかねえ。」
電話加入権さんの遠吠え「まあ、共有どちらか抜こうか」
ゲームマスター「狩人決め打ちさせる布石か何かかな」
イチゴ飴さんの会話「狐噛みかな」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
影丸さんの遠吠え「お仲間騙りありおつでしたー」
電話加入権さんの遠吠え「これは太陽狩だねえたぶん」
魔神紳士さん「お疲れさん」
綺羅星さんの独り言「よく考えたら狐吊っても7人になるか」
6日目の夜となりました。(16/04/20 01:12:30)
魔神紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クレディスイスさん1 票投票先 → 魔神紳士さん
影丸さん0 票投票先 → 魔神紳士さん
ベルトーさん0 票投票先 → 魔神紳士さん
電話加入権さん1 票投票先 → 魔神紳士さん
綺羅星さん0 票投票先 → 魔神紳士さん
朝の太陽さん0 票投票先 → 電話加入権さん
魔神紳士さん7 票投票先 → クレディスイスさん
アルシンドさん0 票投票先 → 魔神紳士さん
イチゴ飴さん0 票投票先 → 魔神紳士さん
いときもしさん「狩人はグレーからのもう1●を見たい人」
戦後処理さん「共有がCOを促してたら出てたと思うけどね」
いときもしさん「吊り増えのリスクよりも、情報を消すメリットが上回ると読んだ場合」
夜空さん「わたしも狩人が潜伏するのはどうしてか知りたい」
いときもしさん「ただどうしてもというのなら」
既に2例確認さん「俺は狩人がCOしない理由を教えてほしいっす」
いときもしさん「俺ならやらない
というか既に噛みもしない」
朝の太陽さん「内訳考えてないでああいう発言出してくる時点で」
ゲームマスター「はい」
いときもしさん「俺にもわからんよ>GM」
綺羅星さん「ええ…… 狩人ここでCOしないメリットないんだから狩人生きてないよ」
魔神紳士さん「ただ狐噛みだとしても、ここで告発はよろしくない手だけどな」
電話加入権さん「自分の文盲ぶりを無視してぐいぐい来るねえ」
ゲームマスター「正直GJ出ても良いから霊噛みの意図がよくわからないのでいときもしさんどういう理由か教えて欲しいっす」
朝の太陽さん「電話にCOさっさときけ」
アルシンドさん「正直でよろしいってことで。」
綺羅星さん「3w1f生存で明日死体が出たら霊結果●が分かるんです
魔道なんて●が出るって分かってる奴吊ってもしょうがないですよ」
アルシンドさん本日は魔神紳士さん釣りで
いときもしさん「◆朝の太陽さん 「んじゃ村2人決め打ちだな 先に電話吊ろう」
見えた結果がこれ」
魔神紳士さん「まあそうです>電話」
アルシンドさん「いやいいです。狩GJの可能性俺は見てますから>綺羅星さん」
いときもしさん「◆電話加入権さん 「狼3残りということは霊能噛んでGJでしょこれ?」
狩人からもろに見えるんじゃないのこれ」
朝の太陽さん「んじゃ村2人決め打ちだな 先に電話吊ろう」
綺羅星さん「狐噛み確定なんでグレー吊りませんか」
アルシンドさん「なんでやねん>電話さん
そんなわけあるかい」
電話加入権さん「狼3残りということは霊能噛んでGJでしょこれ?」
朝の太陽さん「ベルトーもいたか」
いときもしさん「電話までは吊れるよ」
既に2例確認さん「共有霊能狩人の4人吊らないだろうからベルトーか綺羅星どっちか吊られなければ勝てる」
ベルトーさん「昨日あれだけ言われてここで影丸さん吊れないのまじで」
アルシンドさん「告発はしないタイプ、と。あいわかった。」
朝の太陽さん「影丸綺羅星電話朝の太陽 こっから村一人決め打ち」
いときもしさん「半目が村狼の間で揺れてる」
既に2例確認さん「まだ村にも結構勝ち目あるとおもうなー」
いときもしさん「アルシンドが霊結果受けて俺を信じて電話か影丸吊ってくれればいいんだけど、まあないな」
綺羅星さん「んじゃ狐噛みみたいですね」
朝の太陽さん「電話吊れないのが正直あれ」
クレディスイスさん「俺はスイスイ真の可能性もあるですすめといて、朝の太陽はつるとしたら最後に吊るのがいいと思う」
影丸さん「8>6>4の吊り3で3wかぁ・・」
ベルトーさん「おはよう」
綺羅星さん「狩人生きてるなら吊3灰4までグレー減るんで」
アルシンドさんじゃ、魔人さん釣るよ。告発とかあったらどうぞ
影丸さん「おはよう」
イチゴ飴さん「狩人さんはでていいです」
いときもしさん「どうだろうね」
アルシンドさん「ごめんないときもしさん。そして死体なしはどっちでもありがたい」
朝の太陽さん「結果囲いなし」
電話加入権さん「おはよいよい」
朝の太陽さん「吊り増え」
戦後処理さん「勝ったな」
綺羅星さん「○が3人生きてるんで狩人出しましょう」
アルシンドさん「おはよう」
綺羅星さん「おはよー」
クレディスイスさん霊結果CO:いときもし○
まずいぞ 3Wは確定。あと1Fが居る可能性が高い
いときもし吊りに乗っかったところを吊りたいかな
6日目の朝となりました。(16/04/20 01:05:33)
クレディスイスさんを狙います。 >>> 魔神紳士 <<<
アルシンドさんの会話「まあ多分、魔人→影丸さん→あれば最終日
って構図じゃないかな、かな。」
魔神紳士さんの遠吠え「分かった」
電話加入権さんの遠吠え「グレランにはならないよ」
電話加入権さんの遠吠え「釣り増えてもいいから霊能噛み」
いときもしさん「◆アルシンドさんの会話 「いときもしさんの最後の反応っていうか言ってることは、あんまり共感できんな正直。」
そっか、大変だな」
影丸さんの遠吠え「朝太陽OKです」
アルシンドさんの会話「明日の霊能結果によるね。明日●が出ないor霊能噛まれてたら、
そりゃもう魔人さん釣るしかねー」
魔神紳士さんの遠吠え「アルシンド噛んで、まさかの共有も霊能も指定しないとかだったら朝の太陽に組織票しちまうか」
いときもしさん「というか当初は狂狼を逆に読んでたから、どうにも歯車合ってなかったのよね」
魔神紳士さんの遠吠え「どっちいきたい?」
影丸さんの遠吠え「おっけーです!」
いときもしさん「ま、いいのさ
鋭すぎても怪しまれる」
イチゴ飴さんの会話「最終日に魔人さんつりかな」
魔神紳士さんの遠吠え「共有噛みでいいかな」
影丸さんの遠吠え「村勝ったら、いときもしさんのMVPですかね」
ゲームマスター「完全正解おじさんお疲れ様」
魔神紳士さんの遠吠え「だがあのスピードじゃどうせ既に確認の挨拶速度にはかなわなかっただろうよ」
アルシンドさんの会話「いときもしさんの最後の反応っていうか言ってることは、あんまり共感できんな正直。」
影丸さんの遠吠え「うんうん」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
いときもしさん「ビンゴすぎわろた」
魔神紳士さんの遠吠え「いと鋭し」
ゲームマスター「票がそれなりにばらけて綺羅星さんが死ぬと思いましたがびっくりしましたね」
5日目の夜となりました。(16/04/20 01:02:20)
いときもしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いときもしさん5 票投票先 → 電話加入権さん
クレディスイスさん0 票投票先 → いときもしさん
影丸さん2 票投票先 → いときもしさん
ベルトーさん0 票投票先 → 影丸さん
電話加入権さん2 票投票先 → 影丸さん
綺羅星さん0 票投票先 → いときもしさん
朝の太陽さん0 票投票先 → 電話加入権さん
魔神紳士さん0 票投票先 → イチゴ飴さん
アルシンドさん0 票投票先 → いときもしさん
イチゴ飴さん1 票投票先 → いときもしさん
電話加入権さん「いときも吊らなくていいなまじで」
影丸さん「そういう風にも見えるんですね」
綺羅星さん「ただ影丸は狼狙いで吊らなくていいと思う」
いときもしさん「この囲いを薄めるための既に噛み、ってのも普通にありえる」
アルシンドさん「なるほど。>いときもしさん
参考にさせてもらうよ」
既に2例確認さん「雨上がりの森も夜空もなんであんなに票集まったかわからんかった。
まあ雨上がりは狐らしいので俺のセンサーが悪いのかもしれんが」
いときもしさん「んで1票だけだから囲った」
いときもしさん「これ身内票だろ」
いときもしさん「初日魔神の影丸票」
クレディスイスさん「そういう感覚ってなんなんだろうね」
影丸さん「朝の太陽さんは私も吊りたいと思っていた所ですが」
電話加入権さん「お前は100回コレ読んで復唱しろ」
いときもしさん「で、次」
綺羅星さん「3日目時点でグレーに狼いなさそうな感触してたんで○全部吊れば2wいけそうな気がします」
いときもしさん「ま、勘ぐりすぎかもしれねーけどな」
いときもしさん「このことから、朝の太陽を吊りたがっていた電話で一本」
朝の太陽さん「電話魔神の○吊りたいのに太陽吊りたいって結局全部吊りたいんじゃねえかよ」
ゲームマスター「俺も初日のグレランにはぶったまげましたよね
しかも何が凄いかって6票のうちの4票が素村って事なんですけど」
電話加入権さん「◆電話加入権 「朝の太陽囲いか判別付いた位置なのはもう99割」
文盲おつ」
夜空さん「電話加入と雨上がりの二択で迷って、電話加入に誘導入ってたから追従とか思われたらだりーなと思って雨上がりさんにしました」
クレディスイスさん「魔神は狼だから、真狂判断がついた上での噛みだとしたら
朝の太陽●なんだよね」
いときもしさん「ただし別の意図があるならば、朝の太陽を吊らせに来る噛みだ」
いときもしさん「狩人探しか狐探しが本線」
電話加入権さん「いときもなんかより魔神の○の方がよっぼど●あると思うわ」
影丸さん「短く要点をまとめてください>いときもしさん」
朝の太陽さん「電話が3日目に思いっきり視点漏れしてんだけどな」
いときもしさん「おまーらはここをスルーしすぎ」
ベルトーさん「2例でした」
イチゴ飴さん「投票しました」
いときもしさん「既に噛みってのが、まず根本的に何なのか、だ」
朝の太陽さん「どっちも吊りゃいいか」
ベルトーさん「影丸囲いでしかありえない2列噛みですよね」
既に2例確認さん「電話加入権に初日2票しか入らなかったのは愕然としました」
アルシンドさん「そうか。>いときもしさん
いや、わかった。」
電話加入権さん「いともしき吊るくらいなら朝の太陽だろうよ」
いときもしさん「それよりよ」
いときもしさん「出ないからしっかり考えとけ>クレディ」
イチゴ飴さん「おはよう」
影丸さん「囲い判明地点なら太陽さん吊ってみたいですね」
電話加入権さん「噛み合わなさがすごい」
アルシンドさん「じゃ、そういうことで。」
綺羅星さん「スイスイ○なんだ」
ゲームマスター「昔のバウワーさんがどんな人かわからないですけど。」
電話加入権さん「じゃあ魔神おいといて魔神の○吊ろう」
クレディスイスさん「いときもしで●が出たら安心して戦後処理真で進められる」
アルシンドさん「すまんが、ここはワガママ通させてもらう」
いときもしさん「なーんもないよ」
いときもしさん「じゃ魔神ほっといて電話吊り」
ゲームマスター「俺が同村した時とかGMやってる時は滅茶苦茶気さくな方ですよ」
朝の太陽さん「じゃあスイスイ非狼の視点漏れしてた電話加入吊りで」
アルシンドさんOK。いときもしさんCOあるか?
影丸さん「ふむ!」
既に2例確認さん「おつカレー」
クレディスイスさん
霊結果CO:スイスイ○
いときもしが臭いから偽かと思ってたけどスイスイ真あるかも 
いときもしさん「それより霊結果よこせ」
電話加入権さん「霊結果はー」
アルシンドさん「一応霊能結果ちゃんと教えてくれ」
ベルトーさん「おはよう」
スイスイさん「◆魔神紳士さんの遠吠え 「んじゃ3:00でいくお」
バウワー氏ってこんなに語尾が緩い人だったっけ?」
朝の太陽さん「いときもしか電話吊り」
影丸さん「おはよう」
電話加入権さん「おはやい」
いときもしさん「簡単にとれてしまって悲しい」
綺羅星さん「おはよー」
アルシンドさん「おはよう」
ゲームマスター「それ今度俺も使ってみて良いですか」
いときもしさん「いと朝一」
5日目の朝となりました。(16/04/20 00:56:07)
既に2例確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既に2例確認さんを狙います。 >>> 魔神紳士 <<<
電話加入権さんの遠吠え「最初に指定された方は狩人COなしで」
アルシンドさんの会話「◆魔神紳士さん
 「まあ囲いはないしなんとかやれるだろう
あと1回占わせてくれるだろ?」

これは明日、スイスイさんの結果が〇って出ると知ってる人の反応だから、
まあ彼が狼ってことでいいんだろうとは思ってるけどさ」
イチゴ飴さんの会話「そうですね、吊りきりがいいかも」
いときもしさんの独り言「スイスイ非狼度があがったけれどー」
スイスイさん「これはまあ勝ってくれそう」
魔神紳士さんの遠吠え「んじゃ3:00でいくお」
アルシンドさんの会話「だねえ。ていうかこれきもしさんが●じゃなかったら占い真狂狐まで見えて
微妙に困る。まあ釣り切っちゃうけどさだいたい」
スイスイさん「ふむ」
魔神紳士さんの遠吠え「まあ俺はこれでもう吊られるわけだから任せるけども」
電話加入権さんの遠吠え「いいで」
影丸さんの遠吠え「りょーかい!」
魔神紳士さんの遠吠え「杭噛みだよ」
いときもしさんの独り言「まだここは○噛みが入る場面だがさて」
イチゴ飴さんの会話「わざとはやる意味がないからミスだと思います」
魔神紳士さんの遠吠え「2例噛んで、明日からはもう共有消していく方針でどうか
霊は別に放っておいて良い展開だろう」
いときもしさんの独り言「○は共・共・霊
噛みは4で偶数」
電話加入権さんの遠吠え「杭かね?」
魔神紳士さんの遠吠え「真噛み終わったから吊られにきてくれたんじゃないの
気を利かせてさ」
電話加入権さんの遠吠え「どこ噛み?」
魔神紳士さんの遠吠え「2例が吊れるとは思えん」
イチゴ飴さんの会話「先にこっちがミスってくれましたね」
影丸さんの遠吠え「やりましたね」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
アルシンドさんの会話「まあ、アレはわざとなのかもね」
4日目の夜となりました。(16/04/20 00:53:06)
スイスイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いときもしさん1 票投票先 → スイスイさん
クレディスイスさん0 票投票先 → 魔神紳士さん
影丸さん0 票投票先 → スイスイさん
スイスイさん7 票投票先 → 綺羅星さん
ベルトーさん0 票投票先 → スイスイさん
電話加入権さん0 票投票先 → 朝の太陽さん
綺羅星さん1 票投票先 → スイスイさん
朝の太陽さん1 票投票先 → いときもしさん
魔神紳士さん2 票投票先 → スイスイさん
既に2例確認さん0 票投票先 → 魔神紳士さん
アルシンドさん0 票投票先 → スイスイさん
イチゴ飴さん0 票投票先 → スイスイさん
綺羅星さん「スイスイは私が狼っていう前提で占い理由を書いてるので狼騙りではないでしょうか」
スイスイさん「取り敢えず、綺羅星吊って欲しい。」
既に2例確認さん「おかしいってなんだよおかしいってよーもっとはっきり言えよなー朝一発言もとれねえくせによー>いときもし」
朝の太陽さん「いときもし視点で○もらって昨日すぐスイスイ吊りたがるのもおかしいからな
騙りでも吊る場面じゃない」
アルシンドさん「昨日戦後処理さんが噛まれてて、そして今日占いが噛まれてない時点で、だいたいお察しの話だと思うが>占いの信用について」
魔神紳士さん「スイスイ真だとしても、狂人噛ませてんだから別に戦える体勢だと思うけどね」
電話加入権さん「先に魔神吊るより太陽の色見て判断した方がいい。」
ベルトーさん「今のこれとどっちが信用下がってるか冷静に考えて今後の生き方考えてみて下さい」
スイスイさん「◆ベルトーさん 「○結果用意して●なら書き換えでいいとおもいます
両方書いて消す手間と変わらないです」
●結果の時遅いとそれだけで信用下げる奴がいるので消す派」
既に2例確認さん「それはそうね>どのみち信用きつい」
いときもしさん「2例の庇い方がおかしいけど当面はいいや」
電話加入権さん「スイスイ真狂のミスだけど、スイスイ真ならこれ呪殺だろうから、どのみち信用きついな。」
綺羅星さん「あ、そういうことですか」
朝の太陽さん「いときもし-電話-スイスイじゃねえの」
既に2例確認さん「スピードが違うよ」
いときもしさん「逆、残されたいんだろうよ>綺羅星」
スイスイさん「2例確認が分かってる。」
朝の太陽さん「初手真偽ついたなんてよほど戦後処理真でみれて占いの中身みえてないと言えんぞ」
影丸さん「いときもしさんの言ってる理論がよく分からない」
クレディスイスさん「最大人外5で出てる占いほぼ偽だろうから
今日占い吊らないと吊り増える前提じゃないと間に合わないぞ」
既に2例確認さん「んで俺が真でミスった時と同じ言い訳の仕方なんで俺はスイスイ真切らないね!!!」
ベルトーさん「○結果用意して●なら書き換えでいいとおもいます
両方書いて消す手間と変わらないです」
イチゴ飴さん「投票しました」
いときもしさん「まーいーけどさ」
綺羅星さん「狂人が狼のフリして吊られるのはメリットありますけど、狼が狂人のフリして吊られたがることに何かメリットはあるんでしょうか」
スイスイさん「夜引き延ばしていた身なのでまあなんとも」
既に2例確認さん「スイスイが真かどうかはともかく、真が結果2種類用意することはありえる。
なぜなら俺がそういうタイプだから」
いときもしさん「夜空は戦後の投票先なわけで、ともすれば占っていた可能性もそこそこあるのに、そんな急いで吊るとこだったかねえ」
魔神紳士さん「まあ囲いはないしなんとかやれるだろう
あと1回占わせてくれるだろ?」
アルシンドさん明日は指定する
電話加入権さん「日本語に不自由な人の理不尽な誘導がすごい」
クレディスイスさん「魔神先吊りでもいいけど」
いときもしさん「とゆーかさー」
電話加入権さん「魔神まで吊り確」
既に2例確認さん「うん、その言い訳は当然だけど何も言わないよりはましだね」
影丸さん「真なら結果2種用意する事なんてありえねぇ」
朝の太陽さん「スイスイ○だったら電話加入権吊れな」
電話加入権さん「おそよう」
いときもしさん「見せたいというより、見られたい」
スイスイさん「理由書いててギリギリまで占うの引き延ばしてしまって○●で準備して夜があけたらそのまま張ってしまった。」
ベルトーさん「こんなところで得意げに食いついても今さらどうせ偽なのに」
ゲームマスター「ブッって言っちゃった」
アルシンドさん「釣るから別にどうでも>いときもしさん」
さん「おつかれ」
イチゴ飴さん「すいすいさんつりでいいのかな」
ゲームマスター「草」
いときもしさん「面白いのがいるけど狂人に見せたい狼だと思うよ」
魔神紳士さん○貰ってその占いが噛まれてるからまぁよくあることだが、推理に参加する気はないようだな
囲いには見えないが、それだけにここが狐だと俺が吊られたら詰んでしまう
綺羅星さん「吊り先決まりましたね」
朝の太陽さん「ほらスイスイ騙りじゃねえかよ」
アルシンドさん「スイスイ頑張れよぉw」
既に2例確認さん「え?え?」
ベルトーさん「おはよう」
魔神紳士さん「わろた」
クレディスイスさん「スイスイつろうぜ」
影丸さんスイスイさん 「占CO 杭○●」
スイスイさん「おっと。○です」
既に2例確認さん「え?なになに???」
アルシンドさん「おはよう」
魔神紳士さん「占いCO 杭○」
夜空さん「スイスイさんわろた」
スイスイさん「◆綺羅星さん 「真である君ですら出遅れるほどの朝明けの速さなのに、それに対応して出てきたからだよ>スイスイ」の発言が、
綺羅星視点、内訳分からない村人のハズなのに、何かが見えている人っぽい。
という理由で綺羅星占おうと思ったら吊り候補っぽかったので占いから外しました。
で、
◆綺羅星さん 「戦後の出方はあまり狂人っぽくなかったから杭占っても●は出ないと思うよ>スイスイ」
と、占って欲しく無いアピしていた杭を占う事にしました。」
いときもしさん「いとサンドイッチ」
影丸さん「おはよう」
クレディスイスさん霊結果CO:夜空○
スイスイさん「占CO 杭○●」
既に2例確認さん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/20 00:46:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 魔神紳士 <<<
アルシンドさんの会話「いや、頭っていうか直感と経験に基づいてるだけ。そして、これも絶対じゃないよ」
スイスイさんの独り言「占CO 杭○●」
アルシンドさんの会話「噛み切りとか来たら逆にビビるなこれ。多分それはないと思うけど」
スイスイさんの独り言「占CO 杭○」
イチゴ飴さんの会話「頭いいですね」
朝の太陽さんの独り言「いときもし村とおもわん」
アルシンドさんの会話「俺がスイスイさんで、そして狂人なら、確かにそこに○打つ。」
既に2例確認さんの独り言「よし」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
電話加入権さんの遠吠え「そりゃちと厳しい」
アルシンドさんの会話「たぶん紳士ーきもしー??だと思うんだがなあこれ。」
イチゴ飴さんの会話「はい」
いときもしさんの独り言「印象値としてはやっぱりスイスイ狼だけれど」
魔神紳士さんの遠吠え「いや杭噛みで噛み合わせ対応すりゃいいだろう」
いときもしさんの独り言「どうだろうな」
影丸さんの遠吠え「ですね」
電話加入権さんの遠吠え「ベルトー以外で確定呪殺出たらスイスイの日だったということ」
いときもしさんの独り言「杭の票変えはスイスイ狼とみての変更かな」
アルシンドさんの会話「と、いうことで、明日は結構仕切らせてもらおうと思うが、相方が反対って
思ったら、いつでも言うといいよ。
あと、夜空さん●だといいね。相方の助言に従って投票した。綺羅星さんは
狼ではない」
電話加入権さんの遠吠え「呪殺対応可能なのはベルトー○だけです。」
影丸さんの遠吠え「おっけーでーす」
魔神紳士さんの遠吠え「俺の方が先に切られることはそうない気がすっけど」
スイスイさんの独り言「占CO 杭●」
魔神紳士さんの遠吠え「今日までは安全に杭噛みでいきたいんだが」
夜空さん「お疲れ様でしたー」
アルシンドさんの会話「で、スイスイ○で、いときもしさんが絶賛俺の中ではマークされてる人物」
影丸さんの遠吠え「護衛どうでしょうかねー」
魔神紳士さんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
電話加入権さんの遠吠え「スイスイ噛んで○吊れなくなるの面倒だし」
イチゴ飴さんの会話「了解です」
いときもしさんの独り言「夜空なんてどうでもいいとこ吊ってどすんの」
電話加入権さんの遠吠え「霊能すっぱ抜きましょう」
アルシンドさんの会話「明日紳士を釣ろう。それで色を見たい。ていうか狼だと思うが。」
3日目の夜となりました。(16/04/20 00:41:43)
夜空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いときもしさん1 票投票先 → スイスイさん
クレディスイスさん0 票投票先 → 夜空さん
影丸さん1 票投票先 → ベルトーさん
スイスイさん1 票投票先 → 綺羅星さん
ベルトーさん1 票投票先 → 綺羅星さん
電話加入権さん2 票投票先 → 綺羅星さん
さん0 票投票先 → 朝の太陽さん
綺羅星さん3 票投票先 → 影丸さん
朝の太陽さん1 票投票先 → いときもしさん
魔神紳士さん0 票投票先 → 夜空さん
既に2例確認さん0 票投票先 → 電話加入権さん
アルシンドさん0 票投票先 → 夜空さん
イチゴ飴さん0 票投票先 → 夜空さん
夜空さん4 票投票先 → 電話加入権さん
戦後処理さん「アルシンドさん 0 票 投票先 → 夜空さん
イチゴ飴さん 0 票 投票先 → 夜空さん

そうなるなら指定しとけよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いときもしさん1 票投票先 → スイスイさん
クレディスイスさん0 票投票先 → 夜空さん
影丸さん0 票投票先 → ベルトーさん
スイスイさん1 票投票先 → 綺羅星さん
ベルトーさん2 票投票先 → 綺羅星さん
電話加入権さん2 票投票先 → 綺羅星さん
さん0 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん4 票投票先 → ベルトーさん
朝の太陽さん0 票投票先 → いときもしさん
魔神紳士さん0 票投票先 → 夜空さん
既に2例確認さん0 票投票先 → 電話加入権さん
アルシンドさん0 票投票先 → 夜空さん
イチゴ飴さん0 票投票先 → 夜空さん
夜空さん4 票投票先 → 電話加入権さん
ゲームマスター「既に2例確認さんのこれ、どうやってるんだろうなマジで」
綺羅星さん「真である君ですら出遅れるほどの朝明けの速さなのに、それに対応して出てきたからだよ>スイスイ」
魔神紳士さん「まあ俺は狂人じゃないので、引き続き真を主張しますよ
どう見ても俺が狂だと狼も思ったんだろうけど」
ゲームマスター「お疲れサンマ」
朝の太陽さん「すげーな 俺狼騙りだとおもってるけど」
既に2例確認さん「ベルトーは俺の後に発言しろ。俺は二番煎じじゃない」
いときもしさん「ふーん>綺羅星」
朝の太陽さん「電話加入権ってスイスイ狂人って見えてんだ」
夜空さん「綺羅星さんが昨日のまましゃべらない人だったら、非狼寄りだなぁなどと思っていたのに急にべらべら喋りますね」
ベルトーさん「いい切れ味の発言」
スイスイさん「どの辺りでそう思った?>綺羅星」
クレディスイスさん「魔神紳士偽だこれ」
雨上がりの森さん「村陣営の面子が強そうなので村勝ちで終わると予想します
GM皆さんありがとうございました、おやすみなさい」
既に2例確認さん「真占い師抜かれ濃厚の場面で非狩吊りってその悠長さはどこから出てくるんですか」
電話加入権さん「朝の太陽囲いか判別付いた位置なのはもう99割」
ベルトーさん「占い死んでから非狩人吊りたがるんですか?」
綺羅星さん「思ったね、戦後処理は狼寄りの真狼だって思ってた>いときもし」
いときもしさん「俺だけはスイスイを吊ります」
クレディスイスさん「戦後処理が一番護衛入らないって違和感なんだけど>キラ星」
影丸さん「ベルトーさんが非狩人COしたので吊りましょう」
既に2例確認さん「んじゃ太陽先輩の今後に期待」
魔神紳士さん「◆ベルトーさん 「えっ一番護衛されるとこだったと思った」
こんなこと言っていいのか分からんが、俺もそう思った」
戦後処理さん「影丸が吊れるのは決定として、電話加入権にも届く気がするけどな
霊能抜いとけばよかったんじゃないの」
綺羅星さん「戦後の出方はあまり狂人っぽくなかったから杭占っても●は出ないと思うよ>スイスイ」
朝の太陽さん「スイスイ騙り丸出しだからしゃべんなかった」
電話加入権さん「朝の太陽吊ってみましょう」
ゲームマスター「あっ霊能もいたか」
スイスイさん「ただ、◆既に2例確認さん 「戦後処理が死ぬのは予想通りでした」
この発言はあまり狼っぽっくない。」
ベルトーさん「えっ一番護衛されるとこだったと思った」
既に2例確認さん「太陽ってやる気あったんだ」
電話加入権さん「2日目の○指定やよ」
夜空さん「そーゆー発言されると影丸さんに投票したくなっちゃうのに、○出されてて悲しい」
いときもしさん「綺羅星は魔神紳士より戦後処理の方が護衛入らないと思ったの?」
スイスイさん「狂が囲ったから漂白噛みだったと見て杭を占うか、
既に2例で囲って居ると考えて2例占うか、悩む。」
既に2例確認さん「間に割り込まれたことは未だかつて一度しかないわ」
朝の太陽さん「いときもし吊りたかったのに囲われた」
魔神紳士さん「あいつは頑張ってたが、逆に狼に目を付けられてしまったようだな」
電話加入権さん「2騙り否定されましたよっと」
さん「おやすみ」
いときもしさん「戦後が噛まれるならローラーしていいと思うけどね」
アルシンドさんまだグレランでいいっすよ。がんばれがんばれ
影丸さん「即噛みグレラン村へ・・・」
綺羅星さん「一番護衛入らないだろうなって思ってた占い師が死んでいた」
いときもしさん「うるっせえ」
さん「おはよう」
戦後処理さん「スイスイ狂人か。初手囲いを嫌った狼に見えたが」
ゲームマスター「凄いのは投票者が全員素村ってとこなんですよね」
いときもしさん「間に割り込む予定だったのに」
既に2例確認さん「いときもしさんって遅いんですね」
朝の太陽さん「おはよう」
夜空さん「おはよー」
スイスイさん予告通り。
発言数は多いが内容は薄い。吊られたくない所と予想した。
魔神紳士さん◆影丸「占いが対抗に突っかかるのはグレー見てないって事ですよね」
実際に見てなかったらしいが、別にそうとは限らないだろう
そもそも対抗に突っかかるのは普通だしな、他の発言もそうだが全然実のある発言してない
電話加入権さん「おそよう」
ベルトーさん「おはよう」
いときもしさん「ぐぬぬぬぬぬぬ」
アルシンドさん「おはよう」
クレディスイスさん霊結果CO:雨上がりの森○
綺羅星さん「おはよー」
影丸さん「おはよう」
魔神紳士さん「占いCO 影丸○」
スイスイさん「占CO いときもし○」
いときもしさん「いと朝二」
既に2例確認さん「戦後処理が死ぬのは予想通りでした」
既に2例確認さん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/20 00:32:12)
戦後処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦後処理さんを狙います。 >>> 魔神紳士 <<<
イチゴ飴さんの会話「狩人だったら怖いけど」
雨上がりの森さん「この村の方々はお見事でした」
朝の太陽さんの独り言「占い抜かれるのはスイスイ狼の場合だけかな」
スイスイさんの独り言「占CO いときもし○」
アルシンドさんの会話「ん〜、なんかテンション高いね>夜空さん」
アルシンドさんの会話「スイスイさんが噛まれたらヤだなあってぐらいか」
イチゴ飴さんの会話「夜空さんが気になるです」
いときもしさんの独り言「死体なしならいいんだけど、大抵は誰かしら占いが死ぬんだよね」
影丸さんの遠吠え「霊守ってる狩人も居るかも知れませんね」
魔神紳士さんの遠吠え「GJ食らったら厳しいがまあいっておく」
朝の太陽さんの独り言「でもスイスイ真にもみえんし」
アルシンドさんの会話「今のところ、特に感想ないなあ。紳士さんやる気ねーなってぐらい」
朝の太陽さんの独り言「スイスイ以外が抜かれるならそれはそれでいいし
というか影丸投票も夜空投票も微妙」
電話加入権さんの遠吠え「んーどうかな護衛はスイスイ除く3択な感じ」
夜空さんの独り言「電話加入権に誘導入ってなかったらもう少しそっちにも投票流れてそうな気がしなくもない」
魔神紳士さんの遠吠え「護衛入ってる気もかなりするんだが」
戦後処理さんの独り言「まぁ、そりゃ●しか出ないよな」
魔神紳士さんの遠吠え「真噛みでいいか・・・」
クレディスイスさんを護衛します。 >>> 朝の太陽 <<<
ゲームマスター「初日のグレランは生存欲高い人を全力で殺しにいってんのかねえ」
電話加入権さんの遠吠え「だと思う>真」
雨上がりの森さん「1-2票ほしいなと思っていたら6票入ってました」
アルシンドさんの会話「そだねえ>狩頑張る」
いときもしさんの独り言「綺羅星が吊れないんだから罪深いよね」
電話加入権さんの遠吠え「既に2例はあれ、かなり粘着してくる。間違いない。」
ベルトーさんの独り言「この票数なのに占い誰も入れてないんだなー」
魔神紳士さんの遠吠え「先に出た方が真だろうな」
雨上がりの森さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「何でここが吊れるのか俺にも本当にさっぱりだよ」
影丸さんの遠吠え「1票俺です、すみません」
イチゴ飴さんの会話「狩人さん頑張ってほしい」
アルシンドさんの会話「ま〜た変なところが釣れた感」
電話加入権さんの遠吠え「2票か。微妙な」
影丸さんを占います。 >>> 戦後処理 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/20 00:27:18)
雨上がりの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いときもしさん2 票投票先 → 雨上がりの森さん
クレディスイスさん0 票投票先 → 雨上がりの森さん
影丸さん1 票投票先 → 電話加入権さん
スイスイさん0 票投票先 → いときもしさん
ベルトーさん0 票投票先 → 雨上がりの森さん
電話加入権さん2 票投票先 → 雨上がりの森さん
さん0 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん3 票投票先 → 雨上がりの森さん
朝の太陽さん0 票投票先 → いときもしさん
魔神紳士さん0 票投票先 → 影丸さん
既に2例確認さん0 票投票先 → 電話加入権さん
アルシンドさん0 票投票先 → 綺羅星さん
戦後処理さん0 票投票先 → 夜空さん
イチゴ飴さん0 票投票先 → 夜空さん
雨上がりの森さん6 票投票先 → 綺羅星さん
夜空さん2 票投票先 → 雨上がりの森さん
いときもしさん「腹筋は回数じゃないぞ>夜空」
スイスイさん「いときもしが吊れないなら占う。」
電話加入権さん「占い候補がかなり両極端」
既に2例確認さん「電話加入権まじで人外くさいんすけど」
夜空さん「20回なんて甘ったれてんじゃないですよ!」
雨上がりの森さん「あなたっていいセンスなさってますわね、殺すのは最後にしてやる(コマンドー感)>影丸」
戦後処理さん「見てないぞ。二日目の昼間のうちはいつも>影丸」
いときもしさん「つまりはまあ僕も腹筋するわけですが」
夜空さん「じゃあ、あなた人外じゃなかったら村終了後に腹筋100回してください!>いときもしさん」
魔神紳士さん「分かった」
クレディスイスさん「護衛もらう気ない占いがいる」
既に2例確認さん「腹筋してきます」
影丸さん「ちょっと腹筋20回してくる」
電話加入権さん「魔神は明日から理由貼れよ」
いときもしさん「以上のことがわからない人は、腹筋を20回してくださいね」
既に2例確認さん「杭のこのメリットわけわかんない具合、これは村人・・・」
ベルトーさん「わかる」
夜空さん「なにをー!」
影丸さん「占いが対抗に突っかかるのはグレー見てないって事ですよね」
いときもしさん「以上のことから夜空さん吊ります」
夜空さん「でも理由出さないタイプなら咄嗟に○先ずらすこともできたはずだし やっぱり第一印象としては狂ぽくはないかなー」
戦後処理さん「もうちょっとちゃんとした時間で噛んでおけば
狂人ももっと早く出てくれたと思うよ>魔神紳士スイスイ」
雨上がりの森さん「占いが対抗にちょっと突っかかる光景が久しぶりですね、別に悪くはないと思いますがよく考えて発言するべきでしょう」
さん「狩人狙って投票します」
既に2例確認さん「2って数字に敏感になってしまうのでこの名前はよくなかったなと思っています」
いときもしさん「いときもしは古語ですよ古語>わめあがり」
戦後処理さん「対抗どもはずいぶん遅いな
占いが1人しかいないのがそんなに嫌だったかい?」
ベルトーさん「自覚がある人たちからのリアクションありがとうございます」
アルシンドさん「うん、いちごの人俺の相方」
スイスイさん「潜るつもりは特になかった。」
綺羅星さん「戦後処理が真狼で他2人が真狂まで把握しました」
スイスイさん「2人を確認してから出ました」
既に2例確認さん「適当過ぎて人外っぽいですね>電話加入権さん」
夜空さん「魔神紳士さんがそこに○突っ込むのは非狂っぽいなぁとちらっと思ったけど、隣なんだよなぁ」
さん「おはよう」
雨上がりの森さん「いときもし自体きれいな日本語ではないような気がしますが現代語であるのは確かですね」
影丸さん「影丸は痛くない!>ベルトーさん」
既に2例確認さん「ゆったりと起きて挨拶しただけなのに」
電話加入権さん「この速さ・・・何かしらの意図を感じる。とか言っておけばいい?」
いときもしさん「ベルトーとか痛そうですよね>ベルトーさん」
戦後処理さん「既に2例確認が鯖に負担かけすぎなのはわかった」
ベルトーさん「痛い感じの名前おおいですよね」
イチゴ飴さん共有COです
雨上がりの森さん「淡々と淡々と噛みが実行されたのでしょう」
スイスイさん「お前に朝日は拝ませない!!!!!!!!!!」
いときもしさん「さすがにはやすぎていときめえ」
既に2例確認さん「別に早くないですよ」
スイスイさん「占CO 朝の太陽○」
アルシンドさんああ、俺共有ね。相方生存
綺羅星さん「おはよー」
戦後処理さん理由:右も上もいないなら左占いしか無いじゃないか
ついでにアイコン占いだし、前日の真ん中占いでもあるな
銃殺対応されやすい?一発変換はできないだろう
魔神紳士さん「占いCO 既に2例確認○」
夜空さん「おはよー」
電話加入権さん「おはやいおつきで」
イチゴ飴さん「おはようございます」
いときもしさん「ちょっとまってこいつなんでこんなはやいの」
朝の太陽さん「おはよう」
ベルトーさん「おはよう」
クレディスイスさん霊能者をCO
戦後処理さん「占いCO:杭○」
雨上がりの森さん「おはようございます」
影丸さん「おはよう」
クレディスイスさん「おはよう」
アルシンドさん「おはよう」
いときもしさん「いと朝一」
既に2例確認さん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
既に2例確認さん「おう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/20 00:19:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔神紳士 <<<
アルシンドさんの会話「簡単な村になってくれたらいいなって、いつも共有のときには思う」
アルシンドさんの会話「ん〜わかったぜ〜。」
イチゴ飴さんの会話「様子見してでようかな」
いときもしさんの独り言「いとわろす」
魔神紳士さんの遠吠え「えらい早くいくな」
スイスイさんの独り言「占CO 朝の太陽○」
アルシンドさんの会話「(相方もグレ表作ってるんだろか・・・?)」
電話加入権さんの遠吠え「2:55で噛もうよ」
クレディスイスさんの独り言「霊能CO」
アルシンドさんの会話「相方どーすんの(どーする予定)?」
アルシンドさんの会話「よしおまたせ!頑張ろう!俺多分即CO!」
イチゴ飴さんの会話「わかりました」
さんを占います。 >>> 戦後処理 <<<
既に2例確認さんの独り言「よし」
雨上がりの森さんの念話「なんとなくLSDさんの方がしっくりきますね」
影丸さんの遠吠え「よーかい! 夜空さんの対応持ちます」
電話加入権さんの遠吠え「おう!」
戦後処理さんの独り言「2月ぐらいに深夜村で潜伏死してるんだよな」
いときもしさんの独り言「ほんと占いだけは引かない人生になってる」
綺羅星さんの独り言「村立てありがとうございます」
魔神紳士さんの遠吠え「騙りやるわ」
アルシンドさんの会話「今からグレ表作ってくるからちょっとまっててくれ」
戦後処理さんの独り言「全力でやると潜伏になるんですが」
夜空さんの独り言「レストさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
イチゴ飴さんの会話「はい」
雨上がりの森さんの念話「レストさん村立てありがとうございます」
魔神紳士さんの遠吠え「よろしく」
アルシンドさんの会話「わ〜共有いやや〜。
とりあえず相方よろしく!」
ゲームマスター「全力でやろう」
電話加入権さんの遠吠え「よろしくね」
朝の太陽さんの独り言「うわ」
イチゴ飴さんの会話「よろしくね」
夜空さんの独り言「素村だった スクリプトさん狂人くださいよぉー」
戦後処理さんの独り言「あー、深夜村で占いか」
影丸さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 00:16:11)
既に2例確認さん「長い15秒」
夜空さん「よろしく(イケメンボイス」
ゲームマスター「15秒後開始」
ゲームマスター「ズサ準備されてた方には申し訳ない」
影丸さん「よろしくね」
ゲームマスター「あっ復帰した」
ゲームマスター「よし即決
ズサ優先」
ゲームマスター「11分で止まってる」
ゲームマスター「笑い方がかなりやらかしちゃってるイケメンですね」
既に2例確認さん「はい揃った」
夜空さん「ぐへへ」
ゲームマスター「@1」
いときもしさん「名前までイケメンだ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では確認13分で」
ゲームマスター「イケメンだ」
kariさんが夜空に名前を変更しました。
夜空さん「こんばんはー」
いときもしさん「もうすぐイケメンがきますよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:12:46)
ゲームマスター「更新は完璧です」
さんがベルトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時だったら流石に16で始めますがここらへんならだいじょびでしょう」
ゲームマスター「まあまあ」
影丸さん「魔法発動!」
既に2例確認さん「もう16人で始めましょう」
ゲームマスター「復帰したので枠しまいしまい」
火曜日さんが戦後処理に名前を変更しました。
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
kariさんが雨上がりの森に名前を変更しました。
kariさんが電話加入権に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ優先枠先に拡張します」
ゲームマスター「赤1他全員順調」
既に2例確認さん「はい」
いときもしさん「ライラ」
既に2例確認さん「はい」
kariさんがイチゴ飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ライラ」
かりさんが魔神紳士に名前を変更しました。
雨上がりの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:05:39)
kariさんがいときもしに名前を変更しました。
kariさんが朝の太陽に名前を変更しました。
12人目さんが既に2例確認に名前を変更しました。
kariさんがクレディスイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えていきましょう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスイスイに名前を変更しました。
イチゴ飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:00:55)
ゲームマスター赤はいません
以降随時更新で
ゲームマスター「それは良い事です」
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
戦後処理さん「今日のうちに17人集まるよ」
kariさんがアルシンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:57:11)
アルシンドさん「こんばんわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:56:26)
ゲームマスター「12人目の人が来ました
目標達成です」
既に2例確認さん「よう」
12人目さん」が村へやってきました。(16/04/19 23:54:19)
魔神紳士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:53:14)
ゲームマスター「ららら」
朝の太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:48:36)
ゲームマスター「いらっしー」
綺羅星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:42:01)
ゲームマスター0:00
それまでに12人ぐらいは欲しいなあ
ゲームマスター「シャイ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:41:11)
ゲームマスター「ラッシャイ(イシツブテ)」
電話加入権さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:39:36)
ベルトーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/19 23:39:20)
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/257

257 : ◆olKtngQUSw :2016/04/19(火) 23:35:39 ID:8Ph7xMyY0
〜 最終便だぜ!普通村 〜 147064番地
kariさんが影丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「イエーイいらっしゃい」
ゲームマスター「イエーイいらっしゃい」
影丸さん「こんばんは」
スイスイさん「よろしくたのむよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:38:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:38:11)
クレディスイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:36:44)
いときもしさん「テンプレ前入村余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:36:12)
ゲームマスター「テンプレ
酉3↑
村騙り全禁
暴言はあんまりしないように
みんな全力プレーで」
戻る