過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[占い師]
(死 亡)
 
 
無名
初代人狼部部長
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
駄洒落おばさん
駄洒落おばさん
[村 人]
(生存中)
 
 
GONZO
イマジンフィール信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリーンゴ
栗御飯とカメハメ波
[人 狼]
(生存中)
 
 
うんこ
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆげ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】火曜売りスレ村 〜 147063番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GONZOさん「またねー」
ちわわさん「またねー」
GONZOさん今日も人ギリギリやった
明日も出来たら村開くかな
ちわわさん「やっぱ繭様ってうんこだわ!」
マリーンゴさん「またねー」
駄洒落おばさんさん「またねー」
うんこさん「またねー」
まゆげさん「またねー」
のんたんさん「またねー」
無名さん「またねー」
無名さん「役職が消失したんだから勝てるわけがない(言い訳)」
GONZOさん「なんか左上に居たのと繭様と同じ黄色だったから(マジで)」
ちわわさん「珍しく初日が役職持っていかなかったのに潰しに行くスタイル」
うんこさん「繭様って猫だし狼の仲間みたいなもんでしょうなぁ」
まゆげさん「(ちわわ狼だと思ってたから噛まれて驚いた)」
駄洒落おばさんさん「生き残ったから勝ちでいいよね(震え)」
ちわわさん「一応聞くけど狼さんなんで自分噛んだん」
マリーンゴさん「占い噛みのGONZO有能」
無名さん「無かったのは名前じゃなくて能力だったみたいだね◆」
まゆげさん「やっぱりマリーンゴやんけえええええええええ」
ちわわさん「ぐわあああああああああああああああ」
GONZOさん「うーんこの村」
まゆげさん「ぐわあああああああああああああああああ◆」
GONZOさん「勝ったでー」
マリーンゴさん「村ンゴゴゴゴゴ」
無名さん「無能」
のんたんさん滅んで当然の村やったね
うんこさん待て待て待てええええ!
人 狼」の勝利です!(16/04/20 00:30:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無名さんを狙います。 >>> GONZO <<<
GONZOさんの遠吠え「じゃあ無名噛むわ」
まゆげさんの独り言「2人残ってるなら無名、駄洒落おばさんかな◆」
マリーンゴさんの遠吠え「おk」
うんこさん「的確に役職者を吊りにかかる繭様 やはり人外」
駄洒落おばさんさんの独り言「太眉が怪しいと思ったのに誰もついてこない悲しさ」
GONZOさんの遠吠え「早めに噛んでいいよね」
マリーンゴさんの遠吠え「前もこの展開だったような……」
まゆげさんの独り言「これで負けあるでえええええ」
GONZOさんの遠吠え「うんこオニイイイイイイ」
うんこさん「クソワロタwwwww」
ちわわさん「繭様またねー」
マリーンゴさんの遠吠え「やったぜ」
のんたんさん「戦犯様の登場やで」
3日目の夜となりました。(16/04/20 00:28:48)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GONZOさん0 票投票先 → うんこさん
マリーンゴさん1 票投票先 → 無名さん
まゆげさん0 票投票先 → マリーンゴさん
無名さん2 票投票先 → うんこさん
うんこさん3 票投票先 → 無名さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → うんこさん
ちわわさん「ノーマークすぎるンゴ」
ちわわさん「お死枚◆やなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GONZOさん0 票投票先 → うんこさん
マリーンゴさん1 票投票先 → 無名さん
まゆげさん1 票投票先 → マリーンゴさん
無名さん2 票投票先 → うんこさん
うんこさん2 票投票先 → 無名さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → まゆげさん
のんたんさん「狼のパーフェクト勝利でお死枚◆」
うんこさん「無名死ねよ屋ぁ !!!!」
マリーンゴさん「フェルマーないわ」
うんこさん「自分からアイドル対決に持って行くとかくせえな、おばさん吊るか」
GONZOさん「繭様は根絶やしにすべき」
まゆげさん「何言ってんだこの糞寒駄洒落おばさん」
ちわわさん「吊ったのは村なんやで
無能占いは噛まれたけど」
うんこさん「俺には分かる無名吊れば勝てる間違いない理由はあるがそれをここに書き込むには時間と余白が足りない」
駄洒落おばさんさんアイドル対決でもしましょうか
まゆげさん「自分のオーラ眼を信じろよ◆」
マリーンゴさん「まーた初日が持って行ったんか」
ちわわさん「何故自分噛まれたのだろう
役職っぽかったかな」
うんこさん「無名吊って村の勝利はいお死枚」
GONZOさん「初日役職やろなぁ」
マリーンゴさん「COなしとかないよなぁ」
うんこさん無名吊ろう。猫神やおよろずの悪口だけは許さない、そうだろGONZO!
駄洒落おばさんさん「役職は誰も出ないんですか」
無名さんうんこ吊ろう
GONZOさんちわわ吊ろうとか言ってる間抜け吊るか
ちわわさん「うわー完全に詰みですやーん」
まゆげさん「まさか今日もCOなし?」
無名さん「ちわわンゴwwwwww」
GONZOさん「ちわわンゴwwwwwwwwwwwww
真涼相手に焦っているとは情けないwwwwwwww(原作の最近の展開)」
まゆげさん「ちわわ逝ったあああああああああああああああああ」
ちわわさん「あかんですやん…」
マリーンゴさん「滑り台逝ったあああぁ」
駄洒落おばさんさん「ちわわわわわわわンゴwwwwwww」
うんこさん「あれちわわ死んでたわwwwwwwww」
うんこさんちわわ吊ろう
のんたんさん「うんこ無能過ぎてアカン
うんこなんかに誘導される村は滅ぶべきやね」
3日目の朝となりました。(16/04/20 00:23:38)
ちわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわさんを狙います。 >>> GONZO <<<
うんこさんの独り言「うおおおおおおおおおおお!死ねェィ!ちわわァ!」
マリーンゴさんの遠吠え「おk」
うんこさんの独り言「俺の見立てではちわわが怪しい。駄洒落オバサンがアイドルロラを避けるために俺の吊り誘導に乗じてのんたんを吊ろうとするのはわかるがちわわは完全に便乗導き出される結論は……俺の予測は既に予言だ」
GONZOさんの遠吠え「じゃあちわわ 245で」
まゆげさんの独り言「のんたん狼だったのかよ」
マリーンゴさんの遠吠え「ちわわいいっすね」
ちわわさんの独り言「あ…ポンコツやん俺」
無名さんを占います。 >>> ちわわ <<<
うんこさんの独り言「のんたん? のん……し、死んでる!」
GONZOさんの遠吠え「うんこは釣れそうだからちわわでも食うか」
ちわわさんの独り言「いや、投票的に無名やるか?」
マリーンゴさんの遠吠え「どこ噛む?」
うんこさんの独り言「人狼が吊れて清々したわ、のんたんおまえもそう思うだろ」
駄洒落おばさんさんの独り言「スクールアイドルってアイドル舐めてますよね」
無名さんの独り言「なぜのんたんなのか」
うんこさんの独り言「知らなかったか?
繭様の凝からは逃れられない」
まゆげさんの独り言「ちわわが怪しいと思いまーす」
のんたんさん「一番優秀でスピリチュアルな霊能者を吊るす村に未来はないやん」
GONZOさんの遠吠え「なんか良く分からんが狼以外釣れたのでよしとしよう」
うんこさんの独り言「どんなもんじゃい狼イイイイイイイイ位!!!!!!!」
ちわわさんの独り言「何故自分投票されたし
占ってやろ」
まゆげさんの独り言「のんたンゴwwwwwwwww」
うんこさんの独り言「いよっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
マリーンゴさんの遠吠え「のんたん逝ったああああ」
のんたんさん「ファッキューうんこ」
2日目の夜となりました。(16/04/20 00:20:22)
のんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GONZOさん0 票投票先 → まゆげさん
マリーンゴさん0 票投票先 → まゆげさん
のんたんさん3 票投票先 → うんこさん
まゆげさん2 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん1 票投票先 → のんたんさん
無名さん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん2 票投票先 → のんたんさん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → のんたんさん
無名さん「猫神の100倍売れる無名ちゃんにひれ伏せ」
うんこさん俺の首吊り糸が人狼を吊り抜いたァ!
俺のおおおおお!俺がああああああああ!
駄洒落おばさんさんアイドルもどきを吊りましょう
まゆげさん「1人をやり玉にあげないと自分を守れないのか◆」
うんこさん「のんたん死ねええええええええええ!!!!!」
ちわわさん「凶暴なのは役職の法則」
ちわわさん「まぁいいやスカウターを信じる」
GONZOさんもう紫に囲まれてるまゆげでも吊ろうぜ
うんこさん「必死な奴=村人の法則はどうした!!!!」
マリーンゴさん「うんこはないでしょ」
駄洒落おばさんさん「みんな凶暴すぎませんか」
まゆげさん「凶暴過ぎて逆に村だなこれ」
うんこさん待て待て待てえええええ!!
のんたんさん「うんこのせいで噛まれそうや」
うんこさんは?二話未だに放送されてないアニメヒロインが調子に乗ってんじゃねえぞ
ちわわさん「繭様凶暴すぎる」
まゆげさん「うんこ凶暴だな潰すか」
のんたんさん「紫なら猫神様がおるやん!」
無名さんまあうんこ吊るよね
うんこさんのんたんとまゆげどっちから吊るか
やべえどっちも不人気だ!!!!
まゆげさん「紫ロラするオニ」
GONZOさん俺以外に紫はいらんのや!
ちわわさん「今日はアイドルが多いな
ロラるか」
まゆげさんグレランの時間だあああああああああああああああああああ
のんたんさん「やめておけ」
マリーンゴさん「うんこ凶暴」
うんこさんのんたん吊るか
無名さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「繭様逝ったああああああああああああ」
駄洒落おばさんさん「初日ンゴwwwwww」
マリーンゴさん「やっはろー」
GONZOさん「繭様逝ったあああああああああああああああ」
まゆげさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「おはモニ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/20 00:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GONZO <<<
GONZOさんの遠吠え「初日噛み 245」
ちわわさんの独り言「まぁ…しゃーねーべ」
マリーンゴさんの遠吠え「了解」
GONZOさんの遠吠え「まゆげでも吊るか」
ちわわさんの独り言「まゆ様白いやんけ
あーでも名前吊りされちゃうかな?しくじったか」
マリーンゴさんの遠吠え「狂人いないんだな」
GONZOさんの遠吠え「狐も狂人も共有も居ない
人と狼との一騎打ちが始まる・・・!」
うんこさんを占います。 >>> ちわわ <<<
マリーンゴさんの遠吠え「狼の時間だ」
まゆげさんの独り言「後から入ってくれた人をグレランで吊りたくない
みたいなとこある」
ちわわさんの独り言「占いか
狂人も居ないし潜伏しとこう」
のんたんさんの独り言「狼はいやだ……狼はいやだ……やったー!」
GONZOさんの遠吠え「狼やんけ!」
マリーンゴさんの遠吠え「やっはろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/20 00:12:41)
ちわわさん「パイパイまたねー」
GONZOさん0
GONZOさん1
GONZOさん2
マリーンゴさん「にゃんぱすよりやっはろーだよねー」
まゆげさん「なにがにゃんぱすだ」
GONZOさん3
GONZOさん「それでは始めます」
うんこさん「ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
GONZOさん「すまなかったな、許してくれ」
にゃんぱすさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まゆげさん「真偽は知らないけど名前変更の所に8字以内って書いてあるしね」
のんたんさん「にゃんぱす、お前消えるのか?」
GONZOさん「(3年ぐらいやってたけど初めて知った)」
栗御飯とカメハメ波さんがマリーンゴに名前を変更しました。
マリーンゴさん「はぇー」
ちわわさん「にゃんぱすー」
まゆげさん「名前8字以内じゃないと人狼だとばれるって聞いたことある」
GONZOさん「やっはろー」
駄洒落おばさんさん「やっはろー」
駄洒落おばさんさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:07:58)
GONZOさん0時10分開始
にゃんぱす更新無かったら蹴って始めます
マリーンゴさん「ダメなんか」
GONZOさん「最悪にゃんぱす蹴って始めるかなぁ」
うんこさん「うす」
GONZOさん「やっはろー」
うんこさん」が村へやってきました。(16/04/20 00:05:44)
無名さん「なんね!?」
GONZOさん「一応にゃんぱすの更新次第・・・」
まゆげさん「名前9文字大丈夫なの」
ちわわさん「パイパイとか言う無能リーダーに人狼は早すぎたんだ…」
のんたんさん「何がにゃんぱすだよ馬鹿馬鹿しい
時代はおはモニ!」
マリーンゴさん「なんでや!」
ちわわさん「言っとる蕎麦から回避か
ィッスタートかね」
GONZOさん「なおにゃんぱすが赤い模様」
GONZOさん「廃村回避の時間だあああ」
まゆげさん「廃村回避しやがった」
無名さん「うーっす」
ちわわさん「半だとちょっと即吊られないと自分辛いかもしれない
しゃーなしやな」
無名さん」が村へやってきました。(16/04/20 00:01:31)
GONZOさん「1時廃村じゃおせカスすぎるから
0時半までに人集まらんかったら廃村やね」
のんたんさん「日テレ火曜枠はワンナウツとかRAINBOWが好きだった」
GONZOさん「せめて日テレ火曜枠が生き残っていれば」
ちわわさん「アニメ界のカヨウ軽視は深刻じゃい」
マリーンゴさん「あと一人か」
まゆげさん「今だわさわさ!」
GONZOさん「やっはろー」
ちわわさん「うっす」
マリーンゴさん「結城中佐かっこいいんだよなぁ」
ちわわさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:54:28)
GONZOさん「ジョーカーゲーム面白いのになぁ
もっと皆見ろじゃんよ・・・」
マリーンゴさん「なんでや!」
まゆげさん「廃村の時間だあああああああああああああああああ」
GONZOさん「やっぱ火曜は人居ないじゃんよ・・・
MXアニメがんばれじゃんよ・・・」
マリーンゴさん「獣狩りの夜が始まる◆」
GONZOさん「始められない◆
始めないんじゃなくて始められない◆」
まゆげさん「うーっす
はよ始めろーっす」
狩りさんがまゆげに名前を変更しました。
狩りさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:38:54)
GONZOさん「やっはろー」
のんたんさん「うーっす」
のんたんさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:29:29)
GONZOさん「やっはろー」
マリーンゴさん「やっはろー!」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:28:36)
マリーンゴさん「やっはろー」
栗御飯とカメハメ波さん」が村へやってきました。(16/04/19 23:13:15)
GONZOさん0時開始予定じゃも
1時廃村オニ
GONZOさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:06:36)
戻る