過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
スプリット
◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
R指定
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
植物園
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラネタリウム
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
剣侠ロケット
◆JM9dxRN/oU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤコワスレ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
青酸カリ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストップ安
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
蜂蜜
◆fpswMQDY1c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共感覚おばけ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147062番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
植物園さん「GMさま、同村のみなさま、ありがとうございました!
蜂蜜さん、すぐ終わるゲームになってしまい申し訳ない、またよろしくです!」
ミヤコワスレさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147065番地
立てました。ぜひぜひご参加ください。」
植物園さん「いやはや 村の皆様がお強かったですな
多弁に〜なりたい〜」
プラネタリウムさん「GMさん皆さんありがとうございました
周りが強かった」
蜂蜜さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
ストップ安さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
本日は失礼いたします。おやすみzzz」
共感覚おばけさん「同じく立つなら以下同文」
ミヤコワスレさん「なら勇気を出して建てようかな」
共感覚おばけさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
剣侠ロケットさん「建つなら参加する」
ストップ安さん「グレーの発言がみんな伸びてたからねぇ
もっと寡黙目がいれば展開は違ってた気がする」
ミヤコワスレさん「村立て同村ありがとうございました。」
R指定さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村のみんなもおつかれさまー」
ミヤコワスレさん「時間的に次村立てても人集まらないですかね」
共感覚おばけさん「まあ実際僕狼なら時間伸ばすor早噛みかのどっちかだし…>プラネタリウム」
共感覚おばけさん「うーんスプリット村で見てたんだからそこ誘導で良かったな
蜂蜜も村だろうから先こっち吊ってから誘導しようって甘く考えてた」
プラネタリウムさん「共感覚は0吠えってとこにだけ違和感があったけど狂なら納得する」
R指定さん「スプリット潜伏占いだと思ってました()」
剣侠ロケットさん「スプリットは植物園がいなければ投票していたな」
ストップ安さん「私いっつも狩人にセンサー向くなあ……
どうにかならんかね、このだめセンサー」
植物園さん「いやいや 蜂蜜さんは身内票とか悪くなかったよ
とぼとぼ発言してて吊られた俺が悪い…」
共感覚おばけさん「いや正直両潜伏だろうなと思いつつ潜った…噛み120なら騙るかなと淡い期待もしてた
普通に出るべきだった、ごめんね>植物園」
青酸カリさん「おつかれさまでした」
スプリットさん「なんか吊り逃れ用の盾が2人いるなあと思って味しめてたら両方狼だったとかw」
プラネタリウムさん「終わるのかあ お疲れ様でした」
剣侠ロケットさん「渾身の占い投票が無駄になったでござる」
植物園さん「いや、狂人は潜るよね…うん…ごめん」
蜂蜜さん「相方さんごめんなさい」
ミヤコワスレさん「次村立てましょうか?」
共感覚おばけさん「いや流石にそこ狼は無理で切ってた 騙れば位置で囲えてたなあ申し訳ない」
ストップ安さん「盤面整理という誘惑に負けたら村勝利になっていた
(´・ω・`)」
ストップ安さん「お疲れ様でした」
R指定さん「おつかれさまでした」
植物園さん「お疲れ様でした…皆様に申し訳ない」
アレックスさん「おつおー」
スプリットさん「ああ、そういう」
ミヤコワスレさん「まさかの終了」
共感覚おばけさん「あー…なんというか… ごめんねご主人…」
ミヤコワスレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/19 23:38:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ミヤコワスレさん0 票投票先 → 蜂蜜さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → スプリットさん
R指定さん1 票投票先 → 蜂蜜さん
アレックスさん1 票投票先 → 蜂蜜さん
蜂蜜さん6 票投票先 → R指定さん
ストップ安さん0 票投票先 → 蜂蜜さん
共感覚おばけさん0 票投票先 → 蜂蜜さん
スプリットさん1 票投票先 → 蜂蜜さん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → アレックスさん
植物園さん「これは狂人に申し訳ないやつ」
青酸カリさん「身内票できないだろって寡黙を過小評価する人結構多いよなぁ。初心者でもやるぞ」
ミヤコワスレさん「霊噛み入ってるのもてだれっぽいんだよなあ」
蜂蜜さん「COはないよ、とくに」
プラネタリウムさん「村の意見と大きくスプリットしてて笑う」
共感覚おばけさん「なってるなってる」
プラネタリウムさん「共感覚なら吠え稼ぎくらいするかな しなさそうなのはどちらかというとスプリット」
スプリットさん「まあ蜂蜜吊るならCOきかんと」
共感覚おばけさん「そうでないなら今日は吊るよ 占いが吊りたいとも言ってるんだしそうなるだろう」
R指定さん「共感覚そんなみてないんよねー
あとプラネタは印象は想定よりいいし村かな」
蜂蜜さん「ん、俺が吊られる感じになってんの?」
共感覚おばけさん割と村の意見が固まってるから蜂蜜が万が一狩人ならCOしなさい
青酸カリさん「共感覚おばけ他人殴るだけで考察落ちてなかったから占ってくれないかなーとか思ってたら狂だったか。それは分からない」
アレックスさん「蜂蜜村だとして今日蜂蜜吊れたあと狼がどう考えるのかってのが気になるところだけど>ストップ安」
ストップ安さん「ミヤコワスレさん 「ぶっちゃけ手だれ狼が0吠えに調整している線も拭い切れない 霊噛んで非投票者から吊っていきましょうねーとか言ってるのもありうる」
私は手練れじゃないかとみてる。吠え0から霊噛みというあたりが」
共感覚おばけさん「僕が狼だったら流石に適当に吠えて夜の時間伸ばすか
逆に早噛みするかの二択を実行してるんだなあ>プラネタリウム」
ミヤコワスレさん「蜂蜜指定したがるアレックスは真目で見て問題ないと思う」
プラネタリウムさん「あと身内票するかも怪しい」
プラネタリウムさん「蜂蜜狼絶対ないと思うんだけどなあ
0吠えはともかく霊噛みせんだろ」
R指定さん「0吠えやったんね、ならまあ蜂蜜吊ってみるか
2wで初日夜に10吠え以下でそういう相談できるならまあ強い」
共感覚おばけさん「んー。アレックスは初日の印象あんまりだったけどそこで割と意見一致するね
いや占いなのは把握してるよ、した上でいってる」
プラネタリウムさん「正直スプリットと共感覚吊れば終わりそう!くらいの推理で終了してる>R指定」
ミヤコワスレさん「ぶっちゃけ手だれ狼が0吠えに調整している線も拭い切れない 霊噛んで非投票者から吊っていきましょうねーとか言ってるのもありうる」
ストップ安さん「蜂蜜さんは吊るなら今日しかない
吊らないなら最終日まで放置」
共感覚おばけさん「噛み時間に関しても微妙な感じだし。下手に残すよりは盤面整理も兼ねて、
って意味合いでさっさと処理する位置じゃないかなあ>みやこ」
R指定さん「植物園:2発言目のおやおやという傍観的な言葉
    3発言目の確かにという便乗
    6発言目7発言目の他人の言葉に相槌打つだけ
スリーアウトで、蜂蜜より優先して吊りたいですね

剣侠ロケット:講義でもしてる教授のような物言い
       あまり村の様子に関心がないように見えるから微妙かなあ

プラネタはまあ推理の伸びは見るかなー反応はまあ誰よりも早いし良い」
植物園さん「うーん 相方に任せるしかないなあ」
スプリットさん「吠え0=狼吊れたくさい=狼残り1っぽい状況で
必然的に噛み担当となるLWが寝坊は考えにくい」
アレックスさん「身内票に関しては分からないけど吠え0を考えると吊っておきたい位置だと思うよ>ストップ安」
ミヤコワスレさん「でも蜂蜜さんが狼だったとして、この噛み時間になるのかっていう疑問が出るんだよね」
R指定さん「○ ストップ安  プラネタリウム=共感覚おばけ ミヤコワスレ 剣侠ロケット 植物園 ●
スプリット 蜂蜜」
ストップ安さん「吠えの減り方的に吊れたとしか思えないんだけど、あえて発言薄いとこ吊るために吠えおさえたんじゃないのって気がすっげーしてる」
共感覚おばけさん「んー0吠えしそうなのが潜伏狼でしょ?蜂蜜は割と吊っちゃって問題ないとも思うけど」
蜂蜜さん「霊嚙か、植物園さんは狼だったのかな」
青酸カリさん「蜂蜜吊られ位置なんだから身内票は全く持って余裕」
プラネタリウムさん「発言が少ないのが逆に村要素になる発言傾向と票
まだ2Wなのを見るなら別だけど見るの?」
スプリットさん「ああR指定村でいいや」
ストップ安さん「アレックスさん 「さて、俺は今日蜂蜜吊りたいんだがみんなはどう思う?」

蜂蜜に身内票できるんけ?という疑問がすっげーある」
R指定さん「おはようございます」
プラネタリウムさん「植物園投票だけどそこ>アレックス」
ミヤコワスレさん「私も蜂蜜吊りに賛成」
プラネタリウムさん「共感覚おばけになるのかなあ、じゃあ」
共感覚おばけさん「植物園で吊れたと仮定するのなら、植物園投票者は放置で良い
0吠えが狼側が初日に決めたなんかこうアレなら知らんが」
アレックスさん「さて、俺は今日蜂蜜吊りたいんだがみんなはどう思う?」
植物園さん「霊能さんお疲れ様です いやはや」
ストップ安さん「投票はスプリットさんですね
◆スプリットさん 「まあでも噛みが120だか115くらいだったあたり狂人が勝手に潜ったパターンもあるだろうから占い真狂五分五分ではなく真のほうが濃いなこれ」
別に占いの内訳吟味についてはいいんですが、「勝手に潜った」という言い回しがものすごくひっかかるんすよね。
「勝手に」ってまるで同陣営に対する言い方みたいじゃないですか」
プラネタリウムさんミヤコワスレさん 0 票 投票先 → 植物園さん
R指定さん 0 票 投票先 → 植物園さん
蜂蜜さん 2 票 投票先 → 植物園さん
剣侠ロケットさん 0 票 投票先 → 植物園さん

特に上二人は誘導が早めで村目
アレックスも非狼

植物園さん 5 票 投票先 → ストップ安さん
ストップ安も村と見ていいかな
スプリットさん「狼吊れたんだろうね さすがに2w残りで吠え0は考えられない」
青酸カリさん「おつかれさん」
剣侠ロケットさん「占われたか面白くない」
プラネタリウムさん「0吠え2W霊噛みとかやってのけれると思えないんだけどなあ」
ミヤコワスレさん「なんで霊護衛しないかな 人の好き好きだけどさ」
共感覚おばけさん植物園吊るくらいなら盤面整理として蜂蜜吊るべきなんじゃないの?植物は朝2挨拶だよ
それに対して蜂蜜は朝7、狼とかがよく潜ってる感じの挨拶位置です。吊り位置。
グレで吊りたいのはスプリット。占い位置はプラネタリウムとロケット。
ミヤコワスレは植物園に速攻誘導していたので霊結果次第でここに注視する感じ。
占いに関しちゃ正直あんまり真目が見えないんだけどどうなんだろう。
ストップ安さん「全然吠えずに霊能噛みですか」
蜂蜜さん「おはよ〜」
プラネタリウムさん「発言精査してるうちに0吠えに気づいたので かなり村っぽい位置が増えました」
ミヤコワスレさん「だから霊能噛まれるって言ったのに」
共感覚おばけさん「流石にこれは吊れたと見て良いのかな」
アレックスさん理由:◆剣侠ロケット「この吠え数と時間なら狂人潜伏があると思う」
◆剣侠ロケット「だから占いは真目で見る」

やけに潜伏狂人について持ち出すのが早いね
その後の俺へのすり寄りも気になる
何よりこれ言ってたのが序盤というのも引っかかったから占ったよ
剣侠ロケットさん「おはよう」
ミヤコワスレさん「植物園さんは霊能の真偽と占いの中身についてしか話していなくて、グレーに絡むのを怖がっているように見えます。
何発言すればいいのか分からないけど、生き残るために発言はしなきゃまずいと思っている発言稼ぎ系ですね。
あと、占いは殴っていいと思います。思考停止して盲信せずに、きちんと精査すべきだと思います。
今のところ、無駄占いしちゃったーは偽でも言えることなので、様子見です。
というかグレーの発言濃くて目が滑る。村力高そうですね。
1吠えもしなさそうなところを狙って吊りましょう。」
共感覚おばけさん「おはよー」
スプリットさん「おはよう」
ストップ安さん「きてる、きてるよ〜大恐慌」
アレックスさん「占いCO 剣侠ロケットは○だったよ」
3日目の朝となりました。(16/04/19 23:31:24)
青酸カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青酸カリさんを狙います。 >>> 蜂蜜 <<<
剣侠ロケットさんを占います。 >>> アレックス <<<
プラネタリウムさんの独り言「おおう?」
アレックスさんを護衛します。 >>> スプリット <<<
青酸カリさんの独り言「狼さん気力失いすぎだよ」
ストップ安さんの独り言「これ吊れとる?」
ミヤコワスレさんの独り言「吠えなし・・だと・・・」
植物園さん「ありゃりゃ…相方さん吠え稼ぎについては知らないかもな…申し訳ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストップ安さんの独り言「吠えないなー」
R指定さんの独り言「スプリットあたり占いなら笑おう」
植物園さん「相方さんと5吠え超えた時点で騙ろうかとは思ったんですがねえ」
青酸カリさんの独り言「やるじゃん 明日指定するつもりだったけど」
植物園さん「うーん どうも狼は苦手です
GMお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/19 23:27:19)
植物園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミヤコワスレさん0 票投票先 → 植物園さん
プラネタリウムさん0 票投票先 → ストップ安さん
青酸カリさん0 票投票先 → 蜂蜜さん
R指定さん0 票投票先 → 植物園さん
アレックスさん0 票投票先 → 植物園さん
蜂蜜さん2 票投票先 → 植物園さん
ストップ安さん2 票投票先 → スプリットさん
植物園さん5 票投票先 → ストップ安さん
共感覚おばけさん0 票投票先 → スプリットさん
スプリットさん2 票投票先 → 蜂蜜さん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → 植物園さん
植物園さん「無駄占いねえ 霊能真目は上がってるわけだが」
ミヤコワスレさん「やっぱり植物園吊りたいな 」
共感覚おばけさん「正直この場合の初日ってグレーを見てとりあえず絡むくらいしかやることないから
投票時間になってわかめも見て漸く色々考え始める感じじゃない?>植物園
庇うとかそういう意図ではなくてね」
ストップ安さん「剣侠ロケットさん 「あのさ、俺も似たような発言してるんだけどそっちはスルーなの?>ストップ安」

たまたま目について方に突っ込んだだけ
見直してあなたも似たような発言してるならそう突っ込むだけです」
スプリットさん「まあでもあれかな
無駄占いがあるとはいえ、狼は狩探しでグレを噛むだろうから
明日にはグレー数が通常通りになって正味そんなに損はないのかな」
R指定さん「グレの精査は初日が一番鮮度高くて見る価値あるけど、役職なんて発言や結果など熟成してみてなんぼよ?」
プラネタリウムさん「だから殴ってないって言ってるだろ!分かってるのか言ってること!>共感覚おばけ
殴ってほしいやつは殴らない それが俺の流儀だ」
剣侠ロケットさん「でも着眼点はともかく積極的に殴りにいくのは村っぽいからやっぱ返答しなくていいや」
アレックスさん「無駄占いに反応することが仕事じゃないから>ミヤコワスレ」
剣侠ロケットさん「あのさ、俺も似たような発言してるんだけどそっちはスルーなの?>ストップ安」
蜂蜜さん「無駄うらないへの反応いらなくない」
プラネタリウムさん「真狂の初日率は同等だから〜 って理屈じゃないの>ストップ安」
植物園さん「ああなるほど 初日狂、霊能ってのもなくはないわけですな」
R指定さん「私の視点がいいか悪いか置いといてそういうところに気付けるストップ安さんはフットワーク軽い村でしょうね」
共感覚おばけさん「あ、はい。じゃあその調子で占いさんをなでなでしておいてください>プラネタリウム
ついでに僕のことも殴ってみてください!火力の違いが知りたいです!」
ミヤコワスレさん「よって、霊噛みが入るんだろうな」
ストップ安さん「スプリットさん 「まあでも噛みが120だか115くらいだったあたり
狂人が勝手に潜ったパターンもあるだろうから
占い真狂五分五分ではなく真のほうが濃いなこれ」

きみ占い初日とか見ない派だったりします?」
プラネタリウムさん「「様子みたいからとりあえず殴る」には当てはまってるかも」
剣侠ロケットさん「占いの中身に関心が向かうのは当然のことだろう
無駄占いに関してはなんというか気にしても意味が無いだろう」
ミヤコワスレさん「どうせ、占い真狂どっちでも狼視点から真偽はつかない」
共感覚おばけさん「初日狂で見てるとかそういう意味で受け取って良い感じ?>アレックス
と一瞬考えたけど僕の無駄占い云々に関する返答かね」
植物園さん「どうも狂が遅めに出て真はいないようにも見えますねえ」
R指定さん「特に目につく役にしか絡んでないのは植物園さんですが」
プラネタリウムさん「俺の発言が殴ってるように見えるんだったらそれは否定しておく>共感覚おばけ
これはなでる程度だ」
ミヤコワスレさん「無駄占いに反応するのは真占いの仕事でしょ?」
ストップ安さん「R指定の視点がいい感じですね
他はよく精査しないとわかりません」
スプリットさん「まあでも噛みが120だか115くらいだったあたり
狂人が勝手に潜ったパターンもあるだろうから
占い真狂五分五分ではなく真のほうが濃いなこれ」
プラネタリウムさん「たぶん真狂のどっちかだと思うのでその点ではやりやすいと言える
120で伏せちゃった狂がいるかもしれないし」
共感覚おばけさん「ぶっちゃけこういう展開で占い殴ると色々言われるやつだよね>プラネタリウム
相手の様子見たいからとりあえず殴るとかなら僕もよくやるけど」
ミヤコワスレさん「植物園さん霊偽なんて発言稼いでいるようにしか見えませんね」
R指定さん「君たち占いにしか目がいかないのかといいたいが、無駄占いに対しての反応はしょうみ淡泊で微妙だな」
剣侠ロケットさん「面白いか?と思うが突っ込んでも無駄だろうな」
アレックスさん「ま、大体スクリプトが悪戯したでFAでしょ>共感覚おばけ」
植物園さん「霊能は真とみて良さそうですが 占いは欠けを疑う盤面ですな」
共感覚おばけさん「ラストにちょっと吠え増えたから2以上なら狼混じりあるかなーとも思ったけど。
占い1になるんだったら噛みがおかしくならない限り占い真狂ルートで良いやね」
プラネタリウムさん「割と悠長ですね>アレックス
と挑発的に言ってどう動くかが見物です」
ミヤコワスレさん「噛み時間なんか微妙だったから出遅れどうこう言うのはどうかと思うけど」
ストップ安さん「青酸カリさん 「グレランです狩人は吊られないよう、狼は吊られるようがんばりましょう」

霊能さんの言い回しが面白いので俄然やる気がでてきました」
蜂蜜さん「11のまま、占い真教で焼くかけみなきゃか」
プラネタリウムさん「右占いだった 恥ずかしい」
ミヤコワスレさん「対抗と比較したり、確定○期待できないからあまり好きじゃないんだよね」
スプリットさん「占い1のグレ8はよくあるけど無駄占いまで絡んでると最高にまずい」
剣侠ロケットさん「稀によくある>グレー9
まあどの道グレランするしかあるまい
別にグレーが広かろうと狼を吊るしてしまって構わんのだろう?」
アレックスさん「これで無駄占いは痛いね〜」
植物園さん「占いさんは確かに真にしては少し遅いですねえ」
青酸カリさん「グレランです狩人は吊られないよう、狼は吊られるようがんばりましょう」
共感覚おばけさん「アレックスさんは無駄占いに関して何かコメントは?」
ミヤコワスレさん「ていうか、1だと欠け追わなきゃならないのがめんどくさい」
プラネタリウムさん「その占い被りは非常によろしくない
どうせ「ペロッ・・・それは青酸カリ!」みたいな安易な気持ちで占ってるのもよろしくない」
ストップ安さん「1-1だから何か欠けたな」
共感覚おばけさん「噛み時間が120だったよね まあ大体占い真狂で良いんじゃないですか」
植物園さん「おやおや 11ですか 珍しい」
蜂蜜さん「11かな、おそいね」
スプリットさん「グレー9ってなにこれ」
R指定さん「グレーが広いので人外が吊りやすくていいですね」
青酸カリさん「これは勿体無い」
ミヤコワスレさん「これ狂人油断しちゃったやつですね」
プラネタリウムさん「7吠えだけど120噛み 1-1はちょっと予想外だな」
剣侠ロケットさん「だから占いは真目で見る」
ストップ安さん「夜中に吠えるとか近所迷惑なわんころどもですねえ」
剣侠ロケットさん「この吠え数と時間なら狂人潜伏があると思う」
スプリットさん「1-1か」
共感覚おばけさん「10人挨拶済み 1−1かな」
アレックスさん理由:丁度右だし猛毒だから占って損はないよね
青酸カリさん「霊能CO」
ミヤコワスレさん「ごくごく普通の両潜伏 真狂でしょう」
アレックスさん「占いCO 青酸カリは○だったよ」
ミヤコワスレさん「おはようございます」
剣侠ロケットさん「おはよう」
R指定さん「おはようございます」
蜂蜜さん「おは妖女」
青酸カリさん「ペロッ !?こ、これは…青酸カリ!!!」
スプリットさん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
共感覚おばけさん「おはようです」
植物園さん「おはようございます 朝日が目に沁みますね」
ストップ安さん「きてる、きてるよ〜大恐慌」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/19 23:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 植物園 <<<
剣侠ロケットさんの独り言「常に200%出すつもりでいかないと吊れてしまうだろうな」
共感覚おばけさんの独り言「7吠えー」
共感覚おばけさんの独り言「両潜伏にしか見えずとも潜伏します」
蜂蜜さんの遠吠え「お願いします!」
植物園さんの遠吠え「では残り1分20秒、120で私が噛みますね」
アレックスさんの独り言「狂人じゃありませんように><」
蜂蜜さんの遠吠え「あと初心COしますので切るなり焼くなりお願いします」
青酸カリさんを占います。 >>> アレックス <<<
青酸カリさんの独り言「青い役職が多いないいことだ」
剣侠ロケットさんの独り言「この村はガンダム不在か」
剣侠ロケットさんの独り言「むらーびとー」
蜂蜜さんの遠吠え「狂に任せましょう」
植物園さんの遠吠え「よろしうおねがいします!」
蜂蜜さんの遠吠え「宜しくお願いします」
植物園さんの遠吠え「こんばんわ きれいな月夜ですね 狂人にまかせますか?」
ストップ安さんの独り言「GM様、村たてありがとう
素村ってホント安心するよね」
共感覚おばけさんの独り言「村立てありがとうございます>GM
3連続狂人は流石に潜伏しますわー…」
剣侠ロケットさんの独り言「むらむらむらびと」
R指定さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ミヤコワスレさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
共感覚おばけさんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 23:15:29)
R指定さん「よろじく」
青酸カリさん「よろしく」
共感覚おばけさん「よろしく」
ストップ安さん「よろしくおねがいしまうま」
スプリットさん「よろしく」
蜂蜜さん「宜しくお願いします」
アレックスさん「よろしくね〜」
剣侠ロケットさん「よろしくな」
プラネタリウムさん「よろしく」
ミヤコワスレさん「占い師で●引きたいです 信用は取れるかどうかは関係ありません よろしくお願いします」
植物園さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがスプリットに名前を変更しました。
kariさんが剣侠ロケットに名前を変更しました。
kariさんがストップ安に名前を変更しました。
kariさんが青酸カリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが蜂蜜に名前を変更しました。
kariさんがR指定に名前を変更しました。
kariさんが共感覚おばけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんが植物園に名前を変更しました。
kariさんがミヤコワスレに名前を変更しました。
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
剣侠ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スプリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:05:06)
共感覚おばけさん「こんばん更新時間までちょい離席」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:01:34)
かりさん「前村は前村GMの判断
この村は貴方の判断でいいんじゃないですか>GM」
ミヤコワスレさん「私はあれ霊能COに見えましたけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:57:33)
植物園さん「こんばんは」
ストップ安さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:56:30)
ゲームマスター「前村混乱あっての廃村でしたか
見てきた限り村騙りではないと思いますがねえ」
蜂蜜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
2310までフリー」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:54:15)
R指定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:52:46)
青酸カリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:52:38)
プラネタリウムさん「こんばんは」
ミヤコワスレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:51:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:51:50)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る