過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
同質エリア
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨雲レーダー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敗訴サイテー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セピア
JOY ◆JOY.K4oCCo
[人 狼]
(生存中)
 
 
iPhone
スパイダーマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
解放
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウホウホ
清水
[共有者]
(死 亡)
 なにみてんだよ!
 
湯上りさん
黒兎 ◆mNsLyBMLN6
[村 人]
(生存中)
 
 
桓騎
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ます
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の女神
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
月娘
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここが地獄だ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
きよみず
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
白と黒
◆uefdpeqDtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sorority
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 147061番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
敗訴サイテーさん「村建て同村ありがとうございました。」
敗訴サイテーさん「敗訴最低。
反省してきます。」
敗訴サイテーさん「内訳間違いが痛かったのか。
序盤にそこそこ人外見つけていただけに悔しい。」
湯上りさんさん「久しぶりにやると楽しいですね。
GMさんありがとでしたー」
同質エリアさん「うん出ちゃったら100になっちゃうね
噛まれたら乗っ取られちゃうばかり考えてました ごめん。」
きよみずさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
きよみずさん「占い師で負けるのも結構堪えますよ」
勝利の女神さん「共有2連敗で心がおれそう」
湯上りさんさん「村アピはがんばるぜー」
きよみずさん「入らない構図というよりは入らなかった結果が良かった!でも良かった!」
雨雲レーダーさん「それだけ挽回したわけですから」
雨雲レーダーさん「湯上りさんが最初のSG位置から最後まで生き抜いたのは素直に凄いと思います」
きよみずさん「でも村票は妥当な位置に落ち着いてるから個人的には納得かも、結果的に湯上がりさんに票入らない構図になっているのは良かった」
iPhoneさん「じゃあね」
iPhoneさん「66%あるなら100%にするよりはましかもよ」
月娘さん「セピアみたいな位置って吊る時見逃すと凄い厄介な位置」
きよみずさん「ここが地獄か…」
同質エリアさん「村をありがとうでした」
同質エリアさん「おつかれさまでした」
同質エリアさん「はやまり出て申し訳ありません」
雨雲レーダーさん「3日目に退場しちゃって何もしてませんが、勝利ありがとうございます」
勝利の女神さん「セピアみたいな口数少ないのに鋭いところついてくるの本当つれへん」
セピアさん「この再投票はセピア非常に危ない」
敗訴サイテーさん「申し訳ない。最終日まったく殴り合えてない。」
きよみずさん「占い師として夜含め最大限の仕事したと思います!ほめてほめて!」
ますさん「敗訴さんが届いただけに残念でしたね」
sororityさん「セピアありがとーーーー雨さんごめんーーーー」
セピアさん「危なかったです」
iPhoneさん「おつかれっす」
雨雲レーダーさん「お疲れ様でした」
月娘さん「お疲れ様でした」
ますさん「おつかれ」
勝利の女神さん「ぐぬぬぬぬ」
きよみずさん「お疲れ様ですー」
湯上りさんさん「がーーごめんーーー」
人 狼」の勝利です!(16/04/20 00:12:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
セピアさん1 票投票先 → 敗訴サイテーさん
湯上りさんさん0 票投票先 → 敗訴サイテーさん
敗訴サイテーさん2 票投票先 → セピアさん
雨雲レーダーさん「敗訴さんがここで変えてくるのは意外でしたね」
きよみずさん「むしろ傍観位置に立っているだけでブレる村位置というのも何だかなぁ…やっぱ相互村認定ロックは強い」
勝利の女神さん「うおおお」
きよみずさん「やっぱ案外票ブレた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セピアさん1 票投票先 → 湯上りさんさん
湯上りさんさん1 票投票先 → 敗訴サイテーさん
敗訴サイテーさん1 票投票先 → セピアさん
勝利の女神さん「セピアみたいなところ毎回つれ変・・・」
きよみずさん「白と黒さんが非狼っぽいというよりはsororityさんが非狼であるの隠す気がなさすぎる…」
きよみずさん「7吊りが最善手だと思いますよ!私的には!」
月娘さん「ここから奇跡の逆転劇はあるのだろうか」
雨雲レーダーさん「白と黒が非狂人っぽいのは同質に○かぶせたあたりくらいですかねぇ
それ以外は狼っぽさがない」
ますさん「いやまあ誤解させてるようだけど、俺は7人で吊るべきという意味で言いました
ここまで残した以上そこは吊るべきではないという意味です」
湯上りさんさん「セピアさんの発言が微妙すぎて村としてもよわいんだけどね」
きよみずさん「ぐぬぅ、湯上がりさん○やっぱ大事なのか…」
雨雲レーダーさん「結果として間違ってますが、sororityさん狼として推理を固定すること自体はいいと思いますね」
敗訴サイテーさん「いやちょっとまて。
なんでセピアが傍観位置に立ってるの?」
湯上りさんさん俺は狂人●ぶつけてきたとおもってるから

ここが地獄だ
sorority

が狼
敗訴サイテーさん「soro狼と見たとき、この発言が白い。
◆セピア
「湯上りさん○持ってて潜伏って、昨日●出てなかったら湯上りさん吊りの可能性だいぶ高かったですよね」」
きよみずさん「セピアさん村を決め打つ要素はぁー!?」
雨雲レーダーさん「噛み筋から言って信用勝負したげなスタートだったこと考えるとsororityさんの方が狼には見えます
それであんな無関係な湯上りさんへの○を潜ませてたわけですから」
セピアさん「霊能者不在のため狼がどこか明らかではないんですよね、それぞれどこで狼が2匹吊れているかの推理などあれば教えて頂けませんか」
湯上りさんさん「まぁ狂人か狼かみえないんじゃないの?ってことがいいたいんだけどね」
敗訴サイテーさん「セピアは村で決め打っていた。
これ間違ったら申し訳ない。」
iPhoneさん「◆敗訴サイテーさん  「iPhoneを初手身内切り票見るかどうか。」
これって村置きが二人になったレベルで白かった発言ですが」
月娘さん「ごめん残ってる村人2名が怪しい」
きよみずさん「まず湯上がりさん吊って盤面傾けてから月娘さん敗訴サイテーさんランしても遅くはなかった」
敗訴サイテーさん「初手身内切りと見るかどうかで村置きできるかだよって話でしょう。>湯上り。」
湯上りさんさん「あーわっかんね」
きよみずさん「◆湯上りさんさん 「正直◆敗訴サイテーさん  「iPhoneを初手身内切り票見るかどうか。」
これって失言じゃない?

なんで初手身内って視点がでてくるん?」
それは私も思うんです、バリ失言」
雨雲レーダーさん「湯上りさん吊らないって発想が自分には無理です」
sororityさん「◆セピアさん 「細かいですが、勝利の女神が「湯上り吊りでもいいよ」と発言しているので湯上りさん狼の場合は共有者が死ぬ順番、ウホウホさんより勝利の女神さんの方が先だと思うんです。」
これ割とこの村で白く見られるこの村にあった良い発言の気がする」
湯上りさんさん「正直◆敗訴サイテーさん  「iPhoneを初手身内切り票見るかどうか。」
これって失言じゃない?

なんで初手身内って視点がでてくるん?」
敗訴サイテーさん「なんでこんな無駄な吊りばかりしてるんだよ。」
きよみずさん「湯上がりさんここまで吊れてきたなら吊らない、ってことが出来るなら必然的に敗訴サイテーさんvsセピアさんになります、後は流れで」
ますさん「◆湯上りさんさん 「グレー3人、狼1人か」かわいいって思っちゃいました」
敗訴サイテーさん「あ。はい。」
湯上りさんさん「グレー3人、狼1人か」
セピアさん「おはようございます」
勝利の女神さん「セピアかー・・・・・・・」
湯上りさんさん「おはよう」
きよみずさん「狼でブチこむならメリットなさすぎるしiPhoneさん生き残り路線を票だけで取るのは危険過ぎるでしょう」
iPhoneさん「最後にドヤ顔できますね」
8日目の朝となりました。(16/04/20 00:05:01)
勝利の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の女神さんを狙います。 >>> セピア <<<
湯上りさんさんの独り言「さて敗訴さんかなやっぱ」
きよみずさん「◆sororityさん 「同質持っとけば良かったなぁ、噛まれるもんなそりゃ」
●打ち後の吠え減りと呪殺後の反応まで見れば位置的にはsororityさん狂は割と見える、気もする」
7日目の夜となりました。(16/04/20 00:04:39)
iPhoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → 敗訴サイテーさん
セピアさん1 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん2 票投票先 → セピアさん
湯上りさんさん1 票投票先 → iPhoneさん
敗訴サイテーさん1 票投票先 → 湯上りさんさん
ますさん「後はまあsororityさんと両狼なら2日目に湯上りさん○で出れば良かったのではって気もしますけど」
月娘さん「というよりセピアが非常にいい位置にいるからこの陣形だと
必然的に残った人たちの村同士の争いが起こるとやばい」
きよみずさん「sororityさんの色ってそんな重要かよとも思うし、敗訴サイテーさんその発言はまずいし」
iPhoneさん「そういえば」
勝利の女神さん「それなのよねー>票」
セピアさん「細かいですが、勝利の女神が「湯上り吊りでもいいよ」と発言しているので湯上りさん狼の場合は共有者が死ぬ順番、ウホウホさんより勝利の女神さんの方が先だと思うんです。」
勝利の女神さん「まあ隙に投票してくれていいよ」
敗訴サイテーさん「iPhoneを初手身内切り票見るかどうか。」
湯上りさんさん「セピア、iphoneが見えない」
iPhoneさん「意外です」
きよみずさん「3グレ勝負より共有込2グレ勝負する狼さんがいるのだろうか…やりたいですけど」
iPhoneさん「僕じゃないのですか」
勝利の女神さん「みんな湯上り村沖なのか」
雨雲レーダーさん「でも狼ってそこまで露骨には動けないですよね」
湯上りさんさん「ここまで絡まれるとSGで最終日俺にしてくる気しかならない」
月娘さん「●2連の位置見た時にどちらかで1wは落ちてると思ったけど
ただ村2、3名怪しんでいるから推理軸全部定まらなかったわ」
湯上りさんさん「まぁ俺つって翌日きたなら敗訴つってほしいわ」
sororityさん「◆敗訴サイテーさん 「もう吊り順決めといていいと思うけど?
どことどこ最終日判断したい?>共有」
これ、暗に共有残すつもりになってる狼っぽくって私下界にいたら疑っちゃうかも」
セピアさん「むしろ湯上りさん白置きして考えてましたが>勝利の女神」
きよみずさん「そう考えるといい吊りかも、まず今日まで敗訴サイテーさんと月娘さんの壮絶な合戦引っ張らなくていいし」
iPhoneさん「一人だね」
iPhoneさん「湯上りが消えると華やかさが消える」
敗訴サイテーさん「違った2名だった><」
きよみずさん「でも敗訴サイテーさんと月娘さん両方置いといたら勝ち目ないからこの吊りするなら余程人外目でもない限りは敗訴サイテーさん残しかなって」
勝利の女神さん「湯上り吊って最終日ならいい感じになるんじゃない」
敗訴サイテーさん「1人村置きすればいいだけですから。」
ますさん「地獄に●打てる白と黒が狂人ってあんま見られてない感じもしますけど」
敗訴サイテーさん「もう吊り順決めといていいと思うけど?
どことどこ最終日判断したい?>共有」
iPhoneさん「おはよう、そう、iPhoneならね」
きよみずさん「iPhoneさんと月娘さんはどう考えても喋れるので今日までは放置でよかた」
湯上りさんさん「4人でグレやね」
勝利の女神さん「どーしよーかなー」
セピアさん「おはようございます」
月娘さん「敗訴サイテーいつも怪しんでしまう」
きよみずさん「盤面的には月娘さんじゃなくて敗訴サイテーさんか湯上がりさん吊りからまた議論して考えたい、セピアさんも入れてあげてよい」
湯上りさんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/19 23:58:54)
ウホウホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウホウホさんを狙います。 >>> セピア <<<
ウホウホさんの会話「アイフォン吊りはありかと」
湯上りさんさんの独り言「むらっぽかったんだけどなぁ」
月娘さん「セピアか 一番見えない位置だったわ」
雨雲レーダーさん「sororityさんが割と狼に見える展開で湯上りさんを吊らないのはないかなー」
月娘さん「お疲れ様でした」
きよみずさん「そういう位置を今悩まないで最終日苦しむ村が多いのですがね!」
6日目の夜となりました。(16/04/19 23:58:05)
月娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → 月娘さん
セピアさん0 票投票先 → 月娘さん
月娘さん4 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん2 票投票先 → 月娘さん
湯上りさんさん1 票投票先 → iPhoneさん
ウホウホさん0 票投票先 → 月娘さん
敗訴サイテーさん0 票投票先 → 湯上りさんさん
ますさん「最終日に正解にたどり着きそうな人間を吊るよりは
最終日に問答無用で吊られそうな位置を吊った方が勝ちにはつながる気がします
ここで吊らないなら湯上りさん絶対吊らないとかならいいんだけど」
iPhoneさん「iPhoneならね」
月娘さん「多分勝てないと思う 別に村陣営の勝率そんなに気にしてないから良いけど」
勝利の女神さん「湯上りでもいいよ」
iPhoneさん「そう」
敗訴サイテーさん「月娘はいったいどうしたいのか。。。」
きよみずさん「セピアさん中庸過ぎて話題に上がってない感じ」
月娘さん「俺が吊られるってことは相対的に狼が白かったんだろうな」
iPhoneさん「ずじゃねえや」
湯上りさんさん「セピアの吠え数についてのコメントはちょっと臭いけどまだ村よりっぽいし」
ウホウホさん「その遺言は割とあり」
iPhoneさん「猫又が道ずれ指定できるなんて新しいですね」
敗訴サイテーさん「湯上り吊りじゃないかな。今日は。」
湯上りさんさん「俺的には
●敗訴>iphone>セピア>月娘○っぽいけどね。」
勝利の女神さん「ふむふむ」
iPhoneさん「僕は湯上りちゃんと一緒に最終日行けたらそれでいい」
敗訴サイテーさん「おそよう。」
雨雲レーダーさん「月娘さんとか一番吊れなそうなところ吊るんですね」
月娘さん「道連れ対象【iPhone】」
セピアさん「LWでない場合は関係ない推理ですけど、もし湯上りさんLWだったら遅い時間に噛み実行しそう」
ウホウホさん「遺言はいいけど聞くとは限らないよ」
ますさん「両方●ってLWって明らかな失言ですよね、どう考えてもなるわけがない」
iPhoneさん「もっと大胆に出来ないのですか」
勝利の女神さん「まあ、参考にするよ」
湯上りさんさん「まぁ初日でそっこう●に投票しなかったのは村よりでみてたりするんだけどね。」
ウホウホさん「いいよ」
iPhoneさん「5の中から3吊りなんてビビリすぎじゃないですか」
きよみずさん「狂誤爆込って考えるとどっこいどっこいですけど、結果的には村は人外当てゲームたのしー状態なので占い師としては仕事してる感じはするー」
ますさん「当たったら噛まれちゃうので黙ってましたけどセピアさんだと思ってました!」
月娘さん「俺を吊ってもいいけどその代わり 道連れで1名選ばせてくれるなら良いよ」
ますさん「湯上りさん狼はないという発言がまずかったですね」
月娘さん「こうしている間に有意義な時間がなくなっていく」
iPhoneさん「おはようネタが思いつかない、そう、iPhoneならね」
勝利の女神さん「自分は月娘吊って考えたいんだけど、どう?>相方」
きよみずさん「ますさん応援してたんですが特定の相手をぶん殴ってくれたりはしなかったです、かなしい」
湯上りさんさん「おはよう。
これでグレー5と共有2やね
明日明後日共有噛まれてってかんじか」
同質エリアさん「でも今日はきちんと真だけを連続護衛できました」
セピアさん「おはようございます」
月娘さん「お前らカチカチしろよ」
ウホウホさん「おはよう」
ますさん「おつかれ」
月娘さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/19 23:52:56)
ますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ますさんを狙います。 >>> セピア <<<
ますさんの独り言「一人村認定する話なんだけど」
きよみずさん「狩人むつかしーですからね、潜伏霊で票見て人外にピンポイント誘導するぐらいにはむつかしーかも」
5日目の夜となりました。(16/04/19 23:52:34)
白と黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝利の女神さん1 票投票先 → 白と黒さん
セピアさん0 票投票先 → 白と黒さん
月娘さん0 票投票先 → 敗訴サイテーさん
iPhoneさん1 票投票先 → 白と黒さん
ますさん0 票投票先 → 白と黒さん
湯上りさんさん0 票投票先 → 白と黒さん
ウホウホさん0 票投票先 → iPhoneさん
白と黒さん6 票投票先 → 勝利の女神さん
敗訴サイテーさん1 票投票先 → 白と黒さん
きよみずさん「占い候補噛みまで行くのもあるともっと狭まるから20%より低いかな…多分…」
敗訴サイテーさん「浮いてるから私にだけロックしてるのは間違ってるって事>月娘」
同質エリアさん「そうなのですか潜伏死ってありなのですか・・きをつけます」
iPhoneさん「村置きを作らねば、そう、グレ3吊りならね」
月娘さん「グレーで3縄か 湯切りとiPhoneと敗訴サイテー」
敗訴サイテーさん「2w残りが普通。」
湯上りさんさん「白黒狼なら3人か
すまん」
きよみずさん「選択肢の幅だけ並べるとどんなもんだろう、20%くらい?」
湯上りさんさん「吊り数9753で4回。
さてと…」
ウホウホさん「投票済ませた」
ますさん「最大3残りじゃないんですか」
湯上りさんさん「最大狼2人残りあるね」
きよみずさん「噛まれる確率は66%ではないような気もする」
雨雲レーダーさん「以降の人外の狩人COを封じる意味でメリットは確実にあったけど、別に潜伏死してもいい展開だった気はしますがねー」
セピアさん「吠え少ないから●どっちかもしくは両方が狼だったと思います」
勝利の女神さん「いや、嘘LWCOやろ。。。」
iPhoneさん「水に浮かべても大丈夫、そう、iPhoneならね」
ますさん「白と黒さんユニークですね」
敗訴サイテーさんじゃ白と黒吊りでいい>白と黒
ますさん「ああは言ったけど湯上りさん狼はあんまない気がしてます」
湯上りさんさん「グレー5人?
iPhone
セピア
敗訴サイテー
月娘
湯上り」
月娘さん「そう 浮いてるから何なの」
同質エリアさん「マルふたつ貰いだから噛みあわせしても噛まれるおもいました」
白と黒さん「LWCO」
sororityさん「狩狐に打ったつもりでCCOなくて同質から狩人CO出てちょっともうずれすぎてた…
対応持ってたところも敗訴-月娘-iPhoneで全員村だし」
敗訴サイテーさん「逆にいうと月娘一人だけ浮いてるから。」
きよみずさん「◆セピアさん 「どっちが狼でも弱そうというかすでにLWありそうですね」
これはポロッとし過ぎだと思います」
敗訴サイテーさん「月娘はわたしだけにロックかけてるようだけど、おそらくわたしの発言は他のみんなと意見があってると思うよ。」
ウホウホさん「おはよう」
ますさん「噛み先には困らないね」
iPhoneさん「占い死んでも大丈夫、そう、iPhoneならね」
白と黒さん「投票」
雨雲レーダーさん「狩人が出てなかったらもうどうしようもないゲームになってたような」
セピアさん「おはようございます」
勝利の女神さん「グレー広いから殴り合ってて」
白と黒さん「沈黙」
湯上りさんさん「占い食われてグレーバトルやね」
敗訴サイテーさん「あーあ。真占いいない。」
勝利の女神さん「白黒吊りでー」
月娘さん「おはよう」
きよみずさん「セピアさん引きました、死にました」
5日目の朝となりました。(16/04/19 23:47:33)
きよみずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セピアさんを占います。 >>> きよみず <<<
sororityさん「うっそ!雨雲レーダーさん誤爆か…ごめんなさい…!!!!」
勝利の女神さんの会話「最後に相方が気になるところを」
白と黒さんの遠吠え「【能力発動】アナタはきよみずさんを殺る予定です。」
きよみずさんの独り言「いや2人いるかもしれない?」
きよみずさんの独り言「一本釣り!一本釣り!」
きよみずさんを狙います。 >>> 白と黒 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/19 23:46:36)
sororityさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝利の女神さん2 票投票先 → sororityさん
セピアさん0 票投票先 → sororityさん
月娘さん0 票投票先 → 敗訴サイテーさん
iPhoneさん0 票投票先 → sororityさん
ますさん0 票投票先 → sororityさん
湯上りさんさん0 票投票先 → sororityさん
ウホウホさん0 票投票先 → sororityさん
きよみずさん0 票投票先 → sororityさん
白と黒さん0 票投票先 → 勝利の女神さん
sororityさん8 票投票先 → 勝利の女神さん
敗訴サイテーさん1 票投票先 → sororityさん
桓騎さん「ゆきティアラさんキレイに誤爆か」
きよみずさん「sororityさんの●とか素直に受け取ると白と黒さん狼なのでは」
敗訴サイテーさん「誤爆だろうがなんだろうが。って言ってますが。」
敗訴サイテーさん「ちなみに白と黒は狂人」
月娘さん「いつから誤爆なの?」
月娘さん「誤爆ってなーにー?」
湯上りさんさん「<共有者>
勝利の女神⇔ウホウホ」
ますさん「ありがとうございます」
月娘さん「◆敗訴サイテーさん 「誤爆だろうがなんだろうが、FOしてて初手●なら放置した方が詰めやすいよ。」」
iPhoneさん「ウホウホ & 勝利の女神」
湯上りさんさん「せやね。
案外地獄さん狼で狂人誤爆だったか?
でもそれだったら占い抜くか」
きよみずさん「あーでも5グレ明日私死んでから今日明日で騙り2吊りのグレーに縄3回しの5グレだから村的には面白いのかな、ますさん応援するつもりで○あげたから明日は頑張ってー」
雨雲レーダーさん「いやまあ狩人COしてましたしね」
勝利の女神さん「うほうほと勝利の女神=共有」
敗訴サイテーさん「誤爆だろうがなんだろうが、FOしてて初手●なら放置した方が詰めやすいよ。」
ますさん「ところで共有って誰か回線落ちた俺の為に教えてください」
iPhoneさん「私もグレーでいいですよ、そう、iPhoneさんをね」
解放さん「一発狩人抜きはすごい」
月娘さん「仮想人外図が尋常じゃないくらいに多くて困ったわ」
敗訴サイテーさん「わたしと湯上りはグレーに戻しておk。」
勝利の女神さん「地獄とかくそ誤爆怖いし狼だったらリスク高いよねって話」
sororityさん「ごめんなさーーーーい」
ここが地獄ださん「セピアが逃げるゲームか」
sororityさん「同質持っとけば良かったなぁ、噛まれるもんなそりゃ」
敗訴サイテーさん明日、白と黒吊りで。
月娘さん「●打ち護衛ブラシつつ霊噛めれば信用度が違うでしょ」
ますさん「ですよね>勝利の女神」
ますさん「正直白と黒の行動が狐くらいしかメリットない感じだったけど」
勝利の女神さん「白と黒が狐かと思ってたわ」
きよみずさん「というかあの●打ち下手すると失敗している気もするし」
セピアさん「どっちが狼でも弱そうというかすでにLWありそうですね」
雨雲レーダーさん「無駄死にした感が凄い」
ウホウホさん「狩人出る意味あったのかな」
勝利の女神さん「じゃあ、英語からにしておくか」
きよみずさん「いやアレのどこが●打ち上手の内に入るのか…」
iPhoneさん「なんかわかりやすくなった、そう、呪殺によってね」
湯上りさんさん「宣言した以上白と黒さんはアウトやね。」
同質エリアさん「おつかれさまでした」
sororityさん「無理ー3つしか占い先もってなかった」
敗訴サイテーさんじゃsorority吊りで。
月娘さん「普通にきよみず真だった ●打ち先がお上手でしたっていうあれ」
同質エリアさん「出てよかったかどうか共有さんの判断批判を素直に浴びます」
勝利の女神さん白黒、英語どっちでもー
ますさん「俺はきよみずさん信じてましたよ」
きよみずさん「精一杯に狼を狙ったつもりなのに」
同質エリアさん「3日目夜  きよみず護衛
霊能者噛まれたのがチョット気になるところ
でもなあ護衛ぶらしにも見えたしなぁ」
湯上りさんさん「きつねぇぇ」
敗訴サイテーさん「まぁそこは人外目。」
桓騎さん「ここで銃殺かよー」
ウホウホさん「おはよう」
セピアさん「おはようございます」
きよみずさん「何でそうなるんだろう」
白と黒さん「予告失敗」
月娘さん「違ったわ」
sororityさん「占いCO 敗訴サイテー○」
ますさん「はい」
湯上りさんさん初日1スタート占いででた狼。
若干ぎりで出た真。
出方から霊抜けば信用勝負にもってけたかと考えた?
と思えば翌日黒もってでてきた真で目論見おかしくなる?

ということで予想
きよみず 同質エリア 狼
ギリ 狂人
sorority 真
iPhoneさん「やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービス、そう、iPhoneならね。 」
きよみずさん「理由:発言がヤバいって昼に絡みました、以上」
月娘さん「雨雲レーダーさん人外 ここが地獄だ人外 敗訴サイテー人外 占い3名で2人外
これで俺の中の辻褄が合う iPhoneは色見えなくてうざい 湯上がりはsgのただの村で見てる
同質はリア狂か狂か狩り視」
きよみずさん占いCO 垣騎さんは○
4日目の朝となりました。(16/04/19 23:40:09)
桓騎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同質エリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同質エリアさんを狙います。 >>> 白と黒 <<<
勝利の女神さんの会話「了解」
きよみずさんの独り言「妙ちきりんな内訳じゃなければなー…」
勝利の女神さんの会話「きよみずのほうが狼よりかなあ」
敗訴サイテーさんの独り言「LWにおわせてるの?」
ウホウホさんの会話「棺騎?釣りたいかなぁ」
敗訴サイテーさんの独り言「え・・・」
iPhoneさんの独り言「死んでるどころの話じゃないのですが」
きよみずさんの独り言「凄い!吠えない!」
解放さん「脳内会議によって今回の僕の●投票はアホ手だと証明されました!
以上、閉廷!」
月娘さんの独り言「ただiPhoneが色見えなさすぎてうざい」
勝利の女神さんの独り言「まじ減りすぎじゃね、吼え抑えるにしても」
ますさんの独り言「狩人COを封殺するより狩人不在を人外に教えるメリットの方が計り知れない」
雨雲レーダーさん「3−1になっちゃうと騙る枠なくなっちゃうなー」
月娘さんの独り言「雨雲レーダーさん● ここが地獄だ● 敗訴サイテー人外
占い3名で2人外」
きよみずさんを護衛します。 >>> 同質エリア <<<
勝利の女神さんの会話「白黒が狐なような気もしないでもないな」
解放さん「真だった場合この手のCOのメリットは高い確率で●が吊れ、かつそこにCOをさせないことだけど
朝即CO●も高確率吊れメリットは持ってるしCCOによる信用下げのがメリット高い気がするしよーし僕今度からこのパターンの占い師出たら即吊りします」
iPhoneさんの独り言「でもなんか遠吠えが死んでる」
月娘さんの独り言「そうするとぎりぎり人外数的に辻褄が合う」
ここが地獄ださん「雨雲に●打って信用下がる役目を真ではなく狂がしてくれたってのは一寸美味しいかも知れない」
月娘さんの独り言「湯切りって人わかめてに慣れてない移民住人で村くせえな
独り言でしか言わねえけど」
勝利の女神さんの会話「吼えが露骨なぐらい減っててワロス」
湯上りさんさんの独り言「さてどこ占われるかな。
この出方は狼信用とれるとおもってのCOだと思うんだよね。
となると、白と黒若干真あるか・・?」
白と黒さんの遠吠え「人狼の練習も飽きた」
ウホウホさんの会話「反応からすると村っぽい」
桓騎さんの念話「で、これは狐が生き残る手段はないか
狩人COは無理だし」
きよみずさんの独り言「マジかーアレで○なのかー」
桓騎さんを占います。 >>> きよみず <<<
ここが地獄ださん「真で●引いたならとっとと出ろ
潜伏するなら人外に見やぶられて●打たれるな

て所だと思うね。
即吊りで問題無いけど、ギリギリ●占そのものは信用取りにくい傾向にあると思う」
勝利の女神さんの会話「雨雲レーダーすげえ村っぽかったんだけどな」
敗訴サイテーさんの独り言「白と黒吊りになるかな。」
桓騎さんの念話「まあ、狼は狩人噛むはず」
iPhoneさんの独り言「なえぽよ」
月娘さんの独り言「何でこの村こんなに怪しい人物しか居ねえの?」
雨雲レーダーさん「おつかれー」
解放さん「●吊れ→狼が真偽確認(誤爆除く)→信用が下がってるので護衛率低下→噛まれ率大幅上ってことでやっぱ不利手か」
3日目の夜となりました。(16/04/19 23:35:31)
雨雲レーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
セピアさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
月娘さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
iPhoneさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
ますさん0 票投票先 → きよみずさん
湯上りさんさん2 票投票先 → 雨雲レーダーさん
同質エリアさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
ウホウホさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
桓騎さん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
きよみずさん1 票投票先 → 雨雲レーダーさん
雨雲レーダーさん11 票投票先 → 湯上りさんさん
白と黒さん0 票投票先 → 湯上りさんさん
sororityさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
敗訴サイテーさん0 票投票先 → 雨雲レーダーさん
ここが地獄ださん「真がセピア引ければ勝てる村ではないかな。
あとおうどんには気を付けて。」
解放さん「COが実質不可な初日グレラン その中でCO聞くの不可能な段階に●出し

正直そこで●即吊りしないメリットってそこが潜伏占いであること
以外は単純に一手遅れる気がするんだけどどうだろう?
今回は人外だけどここ真だった場合なんかはどうなるかな?」
同質エリアさん「w@w9tZqts@4tg)484xykfyq@yvfy3v@jr」
ますさん「なんだこいつ」
セピアさん「湯上りさん○持ってて潜伏って、昨日●出てなかったら湯上りさん吊りの可能性だいぶ高かったですよね」
きよみずさん「容易に非狼狙って占えねー…」
湯上りさんさん「狩人でてきおったか」
敗訴サイテーさん共有や霊能に文句言ってるわけじゃない。
狼は便乗せざるを得なかったというのがポイント。
勝利の女神さん「は??」
雨雲レーダーさん「こういう展開で一番大事なのが内訳推理です。
今日私言ったことはよく読んでおいてね。
それで、情報は増えてくから常に修正していってください。」
きよみずさん「うわーうわー…」
同質エリアさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
村人は皆がみんな 喰われて吊られてくために
生まれてきたり 共有にしがみついたり ヘコヘコしたり
してる訳じゃないんだぜ 人外は それわかってんのか

2日目夜  きよみず護衛  死体
○貰えたので護衛します

3日目夜  護衛  死体
湯上りさんさん「てかぎりぎりに●とか真ねぇだろ。
ぎりぎりにする必要がない」
sororityさん「わかめてでは初手●は吊っちゃう傾向に多いですよ
◆敗訴サイテーさん 「初手●でててもFOになったらグレ詰めするでしょ。
なぜ踊らされてるのか不思議。」」
同質エリアさんごめん明日66%噛まれるますから
狩人CO
月娘さん◆敗訴サイテーさん 「月娘さん 2 票 投票先 → ここが地獄ださん
桓騎さん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん
雨雲レーダーさん 0 票 投票先 → ここが地獄ださん
sororityさん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん

月娘、垣騎、雨雲、soro吊っていい。」
私は村陣営なので 投票だけで吊り先を決める安易な考えは捨てたほうが良いと そのままお返ししますね
ますさん「湯上りさんどう見ても吊られる位置でしたよね?
で、●吊りがダメな理由はこの占い師のやり方を許してはいけないからです」
白と黒さん「60」
きよみずさん「ぶっちゃけ同質エリアさんに●重ねて霊噛みみたいなクソダル状況になったわけでもなくグレ詰まったので有意義っちゃ有意義ですよ、アレで吊れるのかとビビリはしますけども」
勝利の女神さん「黒白関係なくもう投票済みだったてゆー」
ますさん「湯上りさん○ならなんで出なかったんですかって聞こうとしたら回線落ちました」
sororityさん「あと、敗訴サイテーはここが地獄だを●だと思ってない理由はどうしてですか?
ここが地獄だ投票を吊っていい、って言っているってことはそういうことですよね?」
湯上りさんさん「雨雲さんはとりあえず吹っかけてきてる村か?
あとで村あぴする材料にする感じかね。」
敗訴サイテーさん「わたしは村なので月娘さんが同陣営ならその自信は捨てた方が良い。」
雨雲レーダーさん「地獄さん吊りですが、発言見てもそんな残したいと思えるところではないですし、
白と黒さんの真偽を(噛みがどうなるか含めて)見るためにも昨日吊りしかなかったんじゃないですか?」
iPhoneさん「真面目に地獄吊った理由があるなら聞きたい、そう、この結果ならね」
敗訴サイテーさん「初手●でててもFOになったらグレ詰めするでしょ。
なぜ踊らされてるのか不思議。」
きよみずさん「白と黒さん噛みって多分余程のことがないとできない気もする、そんなことより垣騎さんの発言もヤバい」
雨雲レーダーさん「湯上りさんは囲いですよねー」
sororityさん「私のsorority吊りは占い師透けない様にするためです>敗訴サイテー」
湯上りさんさん「かー霊能抜かれて信用勝負ですか?」
桓騎さん「ちょっと不思議な動きかな。てっきり白と黒かきよみず噛みだと思ったが」
月娘さん敗訴サイテーさん人外に絶対的自信があるので
「ロラ」という形なら吊られてあげてもいいですよ?
雨雲レーダーさん「白と黒さんの挙動が狂人よりではありますが、真もありそうなのと
ここで霊噛みで●出しという都合のよさからsororityさんが狼かなあとは思います」
白と黒さん予告 湯上りさん
解放さん「あっ霊能死んでました」
勝利の女神さん「じゃあ、狼は頑張って信用勝負してね」
sororityさん「◆ますさん 「どんな内訳であれ一番してはいけない吊りを昨日しましたね」
どうしてそう思うんですか?」
解放さん「と思ったら誤爆が出ますのん」
敗訴サイテーさん「月娘さん 2 票 投票先 → ここが地獄ださん
桓騎さん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん
雨雲レーダーさん 0 票 投票先 → ここが地獄ださん
sororityさん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん

月娘、垣騎、雨雲、soro吊っていい。」
きよみずさん「ますさん信じてるので私の味方になってくださいねー」
ますさん「で、湯上りさん囲われたので残り二人のどちらか真です」
iPhoneさん「あいぽん、そう、霊能」
解放さん「あー狼のメンツこりゃキツイ」
雨雲レーダーさん「ちなみにCOありません
残念なのはこの村で推理できないことです」
セピアさん「白と黒さんが噛まれていたらそこで初めて●を縄にかければいいかと思ったのですが」
同質エリアさん「霊能結果見せたくない真狼?」
ますさん「どんな内訳であれ一番してはいけない吊りを昨日しましたね」
きよみずさん「iPhoneと霊能って語感が似てますよね」
雨雲レーダーさん「おもしろい」
勝利の女神さん指定:雨雲レーダーさん
桓騎さん「霊噛み?」
白と黒さん後追い
湯上りさんさん「3−1−2になったか」
sororityさん<湯上り>
お風呂入ってから人狼する派?
私はお風呂は寝る前に入るので、人狼してからお風呂入る派
そもそも寝る前に頭使うとあんまり寝れなくなるよね
それとよく見たらアイコンが全然湯上りじゃない!

<雨雲レーダーさん>
◆雨雲レーダーさん 「きよみずさんの言ってることいちいち分かりにくいんで、文章もうちょっと頑張って・・・」
これってきよみずさんがわざとわかりにくい発言をしてる、とかは全く考えてないのかなもしかして
◆雨雲レーダーさん「読解力高い(と自負してる)私が言ってるので悪いのはそちらです」
特にそれ以外怪しいとも思わなかったけど不穏そうだから溶かす
セピアさん「おはようございます」
月娘さん「【ここが地獄だ】
白と黒がここが地獄だ●って言わなくてもここが地獄だは相当怪しかったと思うよ
狂ったように霊が真だのなんだの言ってた位置


【湯上がりさん】なんかは麻雀で言う所の
タンヤオを連チャンしまくっているイメージですね
ただこの人は役職関係なしでもこのようなログになっていそうで判断が難しいですね
今の所「人外寄り」で見てますけど

【敗訴サイテー】さんなんかは根拠を他者から聞こうとする姿勢が
村をコントロールしようとしている「人外さん」に見えましたね」
敗訴サイテーさん「ここが地獄だ吊りはダメだわ。
CCOできないタイミングでの●出し吊っってる。
しかもFOになった状態で●吊りは思考停止したか人外の組織票。
ここが地獄だが狼であってもその推理は変わらない。」
湯上りさんさん「おはよう」
雨雲レーダーさん「おはよー」
同質エリアさん「おはよう」
きよみずさん理由:凄く味方になってくれるオーラ漂ってるしここで死んでくれないなら生きてもらう
解放さん「しんだ」
きよみずさん占いCO ますさんは○
sororityさん「占いCO 湯上り○ 雨雲レーダーさん●」
iPhoneさん「結果が見れればいいけど、そう、霊能が居ればね」
白と黒さん「同質エリア○」
3日目の朝となりました。(16/04/19 23:28:48)
解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解放さんを狙います。 >>> 白と黒 <<<
きよみずさんの独り言「狩人ショニッチとかならもう諦めで」
きよみずさんの独り言「あんな前置きかましておいて遅延●で騙り見破れないのは流石にないだろうし」
敗訴サイテーさんの独り言「解放はあかん」
きよみずさんの独り言「まぁ護衛入るし余計な心配しなくてもいいでしょう」
勝利の女神さんの会話「でも明日はグレランでいいかもね」
ここが地獄ださん「まあ、自分吊りにいった所吊って行けば問題無いのでアレ」
敗訴サイテーさんの独り言「月娘さん 2 票 投票先 → ここが地獄ださん
解放さん 0 票 投票先 → ここが地獄ださん
桓騎さん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん
雨雲レーダーさん 0 票 投票先 → ここが地獄ださん
sororityさん 1 票 投票先 → ここが地獄ださん

月娘、解放、垣騎、雨雲、soro吊っていい。」
きよみずさんを護衛します。 >>> 同質エリア <<<
勝利の女神さんの会話「そこならいいよ」
ますさんを占います。 >>> きよみず <<<
ウホウホさんの会話「湯上り釣りたいかな」
湯上りさんさんの独り言「うわログけしちゃった」
白と黒さんの遠吠え「 」
ここが地獄ださん「狩人狙って●撃ち込まれた感じか」
敗訴サイテーさんの独り言「ここが地獄だ吊りはダメだわ。
CCOできないタイミングでの●出し吊っってる。
しかもFOになった状態で●吊りは思考停止したか人外の組織票。」
勝利の女神さんの会話「白と黒が真で噛まれるクソゲーなのが分かってつらい」
白と黒さんの遠吠え「解放1:16」
湯上りさんさんの独り言「最近はぎりぎり黒丸がはやっとるのかな?」
雨雲レーダーさんの遠吠え「まあそこしかないと思いますが。銃殺対応一応作っておきますよー」
桓騎さんの念話「あんなことするのは真」
白と黒さんの遠吠え「きよみずを狂人と見ている」
勝利の女神さんの会話「どうせ吊られる位置に黒をしたって・・・・」
雨雲レーダーさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
きよみずさんの独り言「むしろよくアレで吊れますね、今度やってみようかな」
白と黒さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/04/19 23:24:03)
ここが地獄ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → ここが地獄ださん
セピアさん0 票投票先 → 湯上りさんさん
月娘さん2 票投票先 → ここが地獄ださん
iPhoneさん0 票投票先 → sororityさん
ますさん1 票投票先 → 白と黒さん
湯上りさんさん2 票投票先 → 桓騎さん
同質エリアさん0 票投票先 → 月娘さん
解放さん0 票投票先 → ここが地獄ださん
ウホウホさん0 票投票先 → 月娘さん
桓騎さん1 票投票先 → ここが地獄ださん
ここが地獄ださん7 票投票先 → 白と黒さん
きよみずさん0 票投票先 → ますさん
雨雲レーダーさん0 票投票先 → ここが地獄ださん
白と黒さん2 票投票先 → ここが地獄ださん
sororityさん1 票投票先 → ここが地獄ださん
敗訴サイテーさん0 票投票先 → 湯上りさんさん
白と黒さん占い師、ここが地獄だ●
きよみずさん「分かりにくいなら理解するのを諦めればいいんですよ、人狼とはそういうゲームではないですがそういうものです >>雨雲レーダーさん」
湯上りさんさん「まぁグレランですわな。
にしてもさっそくの誘導、予想が楽しみやね。」
ここが地獄ださん「ラインみていけばいんじゃないかな。」
iPhoneさん「短小、そう、60mmならね」
ますさん「お断りします」
ここが地獄ださん「出方からして霊は真。」
セピアさん「冥途の土産に教えてあげますけどどんな発言をしたらいいかを考えるんじゃなくて、誰が狼なのかを考えたほうがいいと思いますよ」
ここが地獄ださん「誘導激しめなのは霊真なら良い傾向。」
雨雲レーダーさん「読解力高い(と自負してる)私が言ってるので悪いのはそちらです」
きよみずさん「でも占い師に頼るより自力で吊り上げた方がどうやっても楽しいから頑張って!」
敗訴サイテーさん「会話の間合い的にわからなくもないけど、その根拠を一応聞きたいかな>ます」
解放さん「120mmならまあ…うん…」
白と黒さん「60」
きよみずさん「あーいいですね、人外濃度が高まって占い師がボンボン人外引ける確率も高まるので村吊りウェルカム!」
月娘さん「噛み時間ですか あんまり見てないですね 朝秒数意外興味ないからね>>sorority」
解放さん「大物解放でちょっと賢者モード入ってるから4日目あたりから本気出す」
湯上りさんさん「おいおいいきなり吊り誘導ですか。
おだやかじゃないねぇ。」
iPhoneさん「私も風呂に入りたい、そう、深夜ならね」
勝利の女神さん「あれの長さ」
同質エリアさん「月娘さんが村に見えたので吊ります」
きよみずさん「読解力を高めてください >>雨雲レーダーさん」
桓騎さん「120って何だ? 彼女の身長か?」
湯上りさんさん「初日グレランやね。」
雨雲レーダーさん「きよみずさんの言ってることいちいち分かりにくいんで、文章もうちょっと頑張って・・・」
敗訴サイテーさん「まぁ人外は無意味な発言をしてしまうものだよ。
吊られないようにね。」
白と黒さん「120」
湯上りさんさん「せやねー
まぁ状況把握しとるだけやね」
ますさん「無意味じゃない予想をするなら湯上りさんが狼です」
iPhoneさん「地獄は占い狼なら非狼、そう、その発言ならね」
セピアさん「湯上りさんどんな発言したらいいか悩んでますね」
きよみずさん「これどっちでも占い偽に持っていける例のひとつです、覚えておきましょう」
sororityさん「◆月娘さん 「30秒噛みを予想している人が多いみたいで全体的に挨拶が遅れ気味ですよ!お兄ちゃんたち起きるのが遅いんだよ!まったくもう!」
ちなみに時間をよく見てる月娘さん、昨日の噛み時間って何時だったの?」
敗訴サイテーさん「相方初日予想なんて無意味なんだけど。」
ますさん「おそよう」
勝利の女神さん「相方あってます」
ここが地獄ださん「違った…。」
きよみずさん「えっ霊が噛まれたら占い師が偽(か何か)でグレーが噛まれたら占い師が偽(か何か)っていう分かりやすい構図じゃないんですか!?」
ウホウホさん「共有CO」
ここが地獄ださん「相方初日の1−1つまりここが地獄か」
白と黒さん「もうすぐ2-1-2」
雨雲レーダーさん「護衛がもらえる=信用する、の意味じゃないので勘違いなきよう>きよみずさん」
セピアさん「おはようございます」
桓騎さん「勝利の女神が共有なら勝てるぞ」
湯上りさんさん「役掛けかなー?全潜伏かなー?」
ここが地獄ださん「これは相方初日…」
iPhoneさん「わかりにくい展開、そう、1−1ならね」
湯上りさんさん「1-1-1確認ー」
月娘さん「30秒噛みを予想している人が多いみたいで全体的に挨拶が遅れ気味ですよ!お兄ちゃんたち起きるのが遅いんだよ!まったくもう!」
同質エリアさん「あげねえよ」
きよみずさん「これ捻くれた狩人に護衛外される例のひとつです、覚えておきましょう」
解放さん「地獄の1−1だぜ・・・」
勝利の女神さん「共有COです」
桓騎さん「おはよう」
ここが地獄ださん「おはよう」
勝利の女神さん「おはよー」
同質エリアさん「のっそり」
湯上りさんさん「1−1」
きよみずさん「護衛がもらえます、わーい」
ウホウホさん「おはよう」
同質エリアさん「おはよう」
湯上りさんさん「占い1−」
月娘さん「10秒coでしたねえ」
解放さん霊能CO
きよみずさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
iPhoneさん「地獄へ行っても大丈夫、そう、iPhoneならね」
白と黒さん「おはよう」
きよみずさん占いCO 同質エリアさんは○
sororityさん「おはよう」
雨雲レーダーさん「おはよー」
湯上りさんさん「おはよー」
敗訴サイテーさん「おはよう」
解放さん「おはよう」
月娘さん「おはようですよ〜 月に変わってお仕置きですのよ〜!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/19 23:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白と黒 <<<
雨雲レーダーさんの遠吠え「騙るも潜るも自由でいきましょう
臨機応変で!」
白と黒さんの遠吠え「明日七」
敗訴サイテーさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
きよみずさんの独り言「どっち引いても初手どっちかなら萎えるのだから!」
白と黒さんの遠吠え「占いCO同質エリア○」
雨雲レーダーさんの遠吠え「そんなこと言わずに」
きよみずさんの独り言「どうせ呪殺でも即●でも村は萎えるんだからそれぐらいの処置したって…いいじゃないですか…」
湯上りさんさんの独り言「ここだけの話6年ぶりわかめて」
同質エリアさんを占います。 >>> きよみず <<<
ウホウホさんの会話「よろです」
白と黒さんの遠吠え「嫌です」
きよみずさんの独り言「しませんけど」
セピアさんの遠吠え「宜しくお願いします」
雨雲レーダーさんの遠吠え「名前からして占われそうなお仲間ですね」
勝利の女神さんの会話「よろしく」
きよみずさんの独り言「初日占って共有を○にするとかでいいと思うんですよ、深夜ノリ」
iPhoneさんの独り言「村人は七人そう普通村ならね」
勝利の女神さんの独り言「さっきの村のリベンジだ!
清水さん村立てありがとうございます」
ここが地獄ださんの独り言「といれ」
同質エリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
雨雲レーダーさんの遠吠え「よろしくー」
解放さんの独り言「ノープロだ」
きよみずさんの独り言「久しぶりにきたー!」
湯上りさんさんの独り言「村☆人」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 23:13:05)
同質エリアさん「よろしく」
ここが地獄ださん「よろしく」
雨雲レーダーさん「よろしくー」
月娘さん「よろしくです。」
湯上りさんさん( `・∀・´)ノヨロシク
解放さんHasta la vista, baby…
iPhoneさん「絶賛待機中です」
きよみずさん「よろしく」
敗訴サイテーさん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
敗訴サイテーさん「kariさんがいますがそれは」
kariさんが白と黒に名前を変更しました。
sororityさん「iPhoneさんのアイコンがホモっぽい…」
ゲームマスター「赤なし 11で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが敗訴サイテーに名前を変更しました。
kariさんが解放に名前を変更しました。
kariさんがsororityに名前を変更しました。
敗訴サイテーさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:09:51)
解放さん「ウンコォオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
sororityさん「ズサー」
解放さん「ふぅ…」
すっごいウンコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
a部とuフフさんがすっごいウンコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:09:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白と黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 23:06:20)
お風呂中さんが湯上りさんに名前を変更しました。
kariさんがきよみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です><ノ」
解放さん「すまんすっごいウンコがしたい 戻らなかったら蹴ってくれ」
かりさんが雨雲レーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは適度に更新オナシャス><」
kariさんがセピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨雲レーダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:58:15)
きよみずさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:57:58)
kariさんが勝利の女神に名前を変更しました。
kariさんがここが地獄だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ここが地獄ださん「よろしく」
ゲームマスター「案山子ありがとう><」
黒い社畜さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが月娘に名前を変更しました。
案山子さん「ホモが襲いかかる村にいられるか!家に帰らせてもらう
(明日早いので案山子支援にします)」
kariさんが同質エリアに名前を変更しました。
kariさんがますに名前を変更しました。
kariさんが桓騎に名前を変更しました。
ゲームマスター「><」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:55:29)
kariさんが黒い社畜に名前を変更しました。
kariさんがウホウホに名前を変更しました。
解放さん「痔獄…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
解放さん「地獄だったようだ…」
解放さん「ヒエッ」
桓騎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:54:01)
すっごいウンコさん「秒まで同じとは羨ましいねフフフ・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
解放さん「ここが地獄か・・・」
ウホウホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
同質エリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:52:31)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
案山子さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:51:11)
kariさんがお風呂中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ><ノ」
湯上りさんさん「一風呂いってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湯上りさんさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:46:30)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「ようこそ¥15000ぽっきりへ」
ますさん「ここがソープか…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:39:41)
kariさんがa部とuフフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが天国かだって?さぁて知らないね。
もっともおあいこだ、おれもここがどこだかわかっちゃいない!」
すっごいウンコさん「ここが天国か…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:33:00)
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
iPhoneさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:31:13)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
月娘さん「こんばんわ ここが地獄か・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:28:36)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
勝利の女神さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:27:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る