過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
テレーズ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(生存中)
 
 
王様の腰かけ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おみやげ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペリングビー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまどうふ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
声が聞こえる
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(生存中)
 
 
太巻き
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
コンパス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロス・プリモス
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナメクジ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッキンリー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
水筒
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やっぱり
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元(仮)
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆n4vZNGvfDg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイマン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147060番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
元(仮)さん「村たてありがとうございました お仲間乙でした」
元(仮)さん「あー初手霊能抜けたのかー」
ゲームマスター「Thank you, guys.
Good fight, see you again.」
カイマンさん「GM皆さんありがとうございました」
マッキンリーさん「霊能のおかげで連敗が止まりました
GMさん、霊能さん、村のみなさんありがとうございました」
カイマンさん「お疲れ様でした、マッキンリー護衛は可能でしたが踏み切る勇気が出ませんでした、ごめんなさいね」
ナメクジさん「てことでおつかれいー」
ごまどうふさん「やっぱりがなかなか吊れないのがくるしかった」
ナメクジさん「元仮とかほっといてグレーの一番狼っぽいとこ吊ったらええねん
具体的には俺とごま」
水筒さん「GMさん 村建てありがとうございました」
声が聞こえるさん「狐の中身は一瞬で当ててやりました」
太巻きさん「ちょっとどころで無くかなり危なかったけどまあ勝ったから良し」
元(仮)さん「狐がそんな吊られること初日からしちゃうのはどうなんだろう」
マッキンリーさん「霊能が最強だった。カイマンの役持ちまで見切ってるな」
コンパスさん「声と太巻き狼ならもう勝てないからそれなら三択にしたほうが良かった」
テレーズさん「スペリングで狐死んでなかったらちょっと危うかった。」
声が聞こえるさん「ぶっちゃけ人外全然分からんかった」
水筒さん「お疲れ様でした」
おみやげさん「それはそう」
ロス・プリモスさん「結論:グレランがハイセンス」
ナメクジさん「にしても危うい吊りをする」
ごまどうふさん「予想GUYでした」
王様の腰かけさん「太巻き&霊能が強くて助かりました」
太巻きさん「勝てば何でも良いでしょ」
おみやげさん「おつかれさまでした」
元(仮)さん「お疲れ様でした」
ロス・プリモスさん「ハイセンスウー」
ゲームマスター「おつかれ」
ごまどうふさん「おつかれ」
やっぱりさん「おつかれ」
コンパスさん「お疲れ様です」
声が聞こえるさん「おつかれ」
テレーズさん「おつかれさま。」
ナメクジさん「おつかれさまんぼ」
太巻きさん「笑い」
声が聞こえるさん「おう」
「村 人」の勝利です!(16/04/19 23:26:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
やっぱりさん4 票投票先 → コンパスさん
声が聞こえるさん0 票投票先 → コンパスさん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → やっぱりさん
太巻きさん0 票投票先 → やっぱりさん
コンパスさん2 票投票先 → やっぱりさん
テレーズさん0 票投票先 → やっぱりさん
ナメクジさん「ナメクジで狩人死にました」
元(仮)さん「いると思って進めた方が安全」
マッキンリーさん「狩人が使えないのは事実」
ごまどうふさん「カイマンで狩人死んだんじゃないのー」
水筒さん「狩人初日だと思っていた」
太巻きさん「正直狼探しに全力の全力を注ぎ続けたので狐探しは投票時間で全力でやります」
元(仮)さん「だって噛む意味ないじゃない>水筒
うっかりGJ怖いし」
ロス・プリモスさん「一人だけ正解の投票めざします」
コンパスさん「まぁ声と太巻き狼なら噛み違和感でるだろうから。
その時に判断すればいいよ」
声が聞こえるさん「天然かよっ」
テレーズさん「どうせごまどうふで狩人逝ってるけど狐探しくらいは最後までしろよ。」
ゲームマスター「英語話すとグレランで吊られることがわかった村です」
太巻きさん「自分の事忘れてましたw>声が聞こえる」
太巻きさん「だから明日は霊噛んで良いよ」
声が聞こえるさん「残った3人って言われても4人残ってね?」
太巻きさん「真占い師即抜かれた時点で何で俺達が狐探さなきゃいけないのって感じなんですけど」
やっぱりさん「トトリのアトリエでいうとお姉ちゃんの衣装がすきっていったっけ」
カイマンさん「勝手にしろといってこちらをチラチラみているプリモスが人外ではないでしょうか」
太巻きさん「わかりました」
コンパスさん「太巻きの提案に乗ってやっぱり吊りますね」
ロス・プリモスさん「こんな低次元な村イライラするわ」
ロス・プリモスさん「チンチンチンチンチン」
太巻きさん「勝手にします」
テレーズさん「勝手にしろよ。」
ごまどうふさん「スペリングビーとかよりやっぱりとか初日に処理すべきだし
おみやげ吊ってるからしんどい」
ロス・プリモスさん「勝手にしろよ」
やっぱりさん「あとはオーラバトルでええわもう」
ロス・プリモスさん「ハイセンスな指定まだあ?」
水筒さん「霊が噛まれない不自然さに気づいてほしい」
太巻きさんロスプリモス最終日固定で残った三人でランを提案します
テレーズさん「やっぱりみたいな位置残すのがめんどくさい。」
ロス・プリモスさん「ばかみてえな提案だな」
やっぱりさん「ごまどうふさん 1 票 投票先 → やっぱりさん
これだけ文句ある」
コンパスさん「もう声と太巻きは吊らないと決めて俺とロスとやっぱりで2吊り使わねー?」
ロス・プリモスさん「はいじゃあそのハイセンスな指定で狐一本釣りよろしくね」
声が聞こえるさん「じゃあ狐狙いで自称狼ではないコンパスを吊りたいけどぶっちゃけあんま自信ないので他の人の意見見ながら決める所存」
ゲームマスター「おつかれ」
やっぱりさん「ありがとうとうふ君の事は忘れないよ」
コンパスさん「その結果なら提案があるんだがいいか?」
ナメクジさん「ごま噛むかー」
ロス・プリモスさん「おおきいな(キリッじゃねーよ」
元(仮)さん「おつかれ」
声が聞こえるさん「ふんふん」
コンパスさん「おはよう」
ごまどうふさん「おつかれ」
やっぱりさん「おはよう」
テレーズさん「結果●
水筒破綻の情報を得られたのは大きいな。」
ナメクジさん「さてどうなるだろうね
俺が狼なら声が聞こえる噛んでいくけど」
声が聞こえるさん「ごまどうふが死ぬのは予想通りでした」
声が聞こえるさん「おう」
7日目の朝となりました。(16/04/19 23:18:47)
ごまどうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまどうふさんを狙います。 >>> やっぱり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
太巻きさんの独り言「これで○ならまあもうしょうがないなと言う感じ」
声が聞こえるさんの独り言「ナメクジあたりっぽいな」
声が聞こえるさんの独り言「ナメクジ吊れちゃうとあとほんとわかんねーなー」
やっぱりさんの遠吠え「あとはだらだらやんべや」
声が聞こえるさんの独り言「プリモスがcafeっぽい感じしたけどこれはたぶん外れてる」
ゲームマスター「おつかれ」
元(仮)さん「おつかれ」
ナメクジさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/04/19 23:15:51)
ナメクジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やっぱりさん1 票投票先 → ナメクジさん
声が聞こえるさん0 票投票先 → ナメクジさん
ナメクジさん6 票投票先 → ごまどうふさん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → ナメクジさん
ごまどうふさん1 票投票先 → やっぱりさん
太巻きさん0 票投票先 → ナメクジさん
コンパスさん0 票投票先 → ナメクジさん
テレーズさん0 票投票先 → ナメクジさん
水筒さん「素直に→占いしておけばよかった」
水筒さん「やっぱりさんが狼じゃないかな」
ロス・プリモスさん「おまえよりは把握してると思う>声」
太巻きさん「いいやおみやげ吊りはLW位置の情報が出たからそれで良い
俺は村人だからあえて言うけど、二日目で狼視点で真贋ついてんのに真即抜きして村人に狐探させるような行為ムカつくからしたくない
全力で狼を殺す たとえそれで狐が勝つ事になっても
この発言で俺が狐だと思うのであれば思えば良い」
声が聞こえるさん「しーん」
やっぱりさん「俺のセンサーなら3w余裕です」
ロス・プリモスさん「はあいばいばーい」
ナメクジさん「ほい、COなし
ごまは嫁を質に入れてでも吊れ」
ごまどうふさん「声が聞こえる吊らんでいいってのは俺も同意するけどな」
ロス・プリモスさん「はあ、もうなんか次元が違い過ぎてはあ」
声が聞こえるさん「1f探すより2w探す方が簡単って全然納得できねえっす」
ごまどうふさん「おみやげ吊りのところやっぱりで吊り使いたかったこれ」
テレーズさん指定:ナメクジ
太巻きさん「1f探すより2w探す方が簡単なんだからそっちから考えてくれません?」
コンパスさん「ナメクジ真偽判断ついてるかどうか見るなら昨日元吊ったらダメだったんじゃねーの>太巻き」
ロス・プリモスさん「ナメクジ吊るなら昨日吊れよばーかってーの」
やっぱりさん「まるであらっそといて」
声が聞こえるさん「太巻きの長文斜め読みしたけど俺の長文と同じような主張でおk?」
ロス・プリモスさん「あと3吊りで狼より先に狐吊れることを祈りながらーのセンスねー投票続ける感じ?」
ごまどうふさん「という思考+ナメクジで囲ってたら漂白しても別にいいと思う
狂人に縄使わせるよか村に縄使わせたいし」
ナメクジさん「他の奴に関しては他の奴が見てればいい
俺はごまが吊れるまでごましか見えない」
太巻きさん「まあこれはナメクジが狼じゃなかったら全然間違ってる推理だから、とりあえず今日はナメクジ吊って色確認したいかなと言う感じ」
やっぱりさん「太巻きの長文よんでるやつ俺だけかな」
声が聞こえるさん「ロス・プリモスって残りの手数と人外の数把握してんの」
太巻きさん「三日目に真贋ついて即抜きやるような狼相手に村人が狐考慮する必要あんのか?>ロスプリ」
ナメクジさん「んで声が聞こえるは一生吊らない」
ごまどうふさん「あと仮に俺が狼で囲われてたら水筒噛んで1吊り狐候補吊りに使いたいから
漂白するかなー」
ナメクジさん「見えすぎごまマン吊るマン」
太巻きさん「元仮が三日目に出したおみやげ○は、仲間Aはもう既に囲われていて、かつ、もう一人の狼は危なげの無い位置だったのは間違いない」
声が聞こえるさん「なんか全然グレーの怪しいところが見えてこないから視点変えて噛みから考えてみた。
くまもんと水筒で真狂っぽいけど、狼から初日に判別ついてないなら水筒から噛み切りたくなるんじゃないか
そこを噛みにくそうなくまもんから噛んだってことは水筒偽が見えてたと考えられ、つまりナメクジが狼の可能性高くなる」
カイマンさん「お疲れ様でした」
ロス・プリモスさん「ねえねえ、LWより先に狐吊れるっていうその自信はいったいぜんたい何処から来るんですか?」
ごまどうふさん「水筒のカイマン占いは非狂だしナメクジは知らんけど少なくとも俺は村なので
水筒真はあるかもなーとは言った」
やっぱりさん「おはよう」
コンパスさん「おはよう」
元(仮)さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ナメクジさん「ぬめぬめぬめぬめぬめえ」
テレーズさん「結果●」
太巻きさん「元仮→狼
狼で、かつ3日目におみやげに○で、囲い無しって事は狼は投票から言っても指定が入る場所で無かった
+もう既に囲われていた 可能性が高い
カイマンは確定○になったのでそうなるとナメクジ以外いない
初日で狼はどっちが真でどっちが偽か把握した可能性が高い

ナメクジ-元仮-初手グレランで安全位置

で考える おみやげ吊りのおみやげ○と言う情報を得たのはでかかったと思う」
声が聞こえるさん「おう」
6日目の朝となりました。(16/04/19 23:09:45)
カイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイマンさんを狙います。 >>> ナメクジ <<<
ナメクジさんの遠吠え「130」
やっぱりさんの遠吠え「カイマンでええわもう」
ナメクジさんの遠吠え「そろそろGJ怖いんだけどね」
ナメクジさんの遠吠え「特に要望がないならカイマン噛み入れておく」
ナメクジさんの遠吠え「せやで、2夜にはいうてたろ」
やっぱりさんの遠吠え「これ俺がんばるやつじゃん」
カイマンさんの独り言「私噛まれならどうしようもないんですけどね」
太巻きさんの独り言「おみやげ吊りで情報出てる」
ナメクジさんの遠吠え「ここらでグレ噛み入れ始めてもいいと思うけど」
ナメクジさんの遠吠え「大体俺吊れる手番だけど、やっぱりはどういきたいね」
声が聞こえるさんの独り言「ぶっちゃけ今全然センサー働いてないんすよね」
ゲームマスター「おつ」
テレーズさんを護衛します。 >>> カイマン <<<
ナメクジさんの遠吠え「おつもとかりちゃん」
元(仮)さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/04/19 23:05:13)
元(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やっぱりさん0 票投票先 → 元(仮)さん
声が聞こえるさん0 票投票先 → 元(仮)さん
ナメクジさん1 票投票先 → ごまどうふさん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → ナメクジさん
ごまどうふさん1 票投票先 → 元(仮)さん
カイマンさん0 票投票先 → 元(仮)さん
太巻きさん0 票投票先 → 元(仮)さん
コンパスさん1 票投票先 → テレーズさん
テレーズさん1 票投票先 → 元(仮)さん
元(仮)さん6 票投票先 → コンパスさん
スペリングビーさん「完グレ吊りと○吊りならあの時点ではまだ完グレ吊りの方にメリットがあった気がするんだよね」
スペリングビーさん「メリットというのがイマイチどれかわからないや、ごめん
占い師をまだ吊るべきではない、といっているならそうだと思う
ただ○を吊るよりは○出した占い師吊ってもいいと思う
○を吊るならもっと偽濃厚になって狼が確実に狙えるようになってから
今の状況ではただのベグリかもしれないしね」
水筒さん「真狂狼なら、もっと注意深く狐探していると思う」
おみやげさん「なるほど言われてみれば真狂狐ー狼っぽい噛み方ですね!」
テレーズさん太巻きとごま豆腐は放置する。
元(仮)さん「とりあえずコンパス吊ろ?ね?コンパス」
王様の腰かけさん「・狐保護する気なし
・噛まれてない占いの真偽は偽より→暫定○に意味は無し
・騙りを吊るのはできるだけ遅らせたかった

以上です」
カイマンさん「とかなんとか言ったって今日は仮吊りだからね、それくらいは分かるよ」
太巻きさん「ナメクジよりももっとベターな吊りがあるけどね狐を減らせない吊りなら
水筒を仮に真って真に見てるのありえないと思うんだけど
むしろナメクジ狼の方が固いでしょ何言ってんの」
やっぱりさん「声が聞こえるは狼の声きこえてるは
超素村だ」
コンパスさん「それなら目立たずにいればいいだけだろう。
それか無視していればいいのさ。狼同士ならね>声」
水筒さん「真狂分からなくても、占い噛めたし銃殺出ないから、
共有なんて噛めるんですよ」
声が聞こえるさん「俺反射神経ちょうにぶだよー」
ごまどうふさん「ここから吊って判断したいけど どう考えても縄足りなそう
声が聞こえるが狼であれ言ってたんならちょっとあざとい気がするし」
ロス・プリモスさん「アホアホCOはいりましたー」
声が聞こえるさん「やっぱりはもうちょい読みなさい」
カイマンさん進行とれるほど頭キレキレじゃないのでテレーズにパス
声が聞こえるさん「アホかもしれないけど実在するレベルのアホなんで非狼とは言えないっすね>コンパス」
ゲームマスター「おつ」
王様の腰かけさん「どちらの進行にもメリットもデメリットもあるのになんで片方のメリットだけを激押ししてこっちの話聞かないの?」
太巻きさん「声が聞こえるは反射神経が良いから置いといて
やっぱりのリアクションは好きだから村で良いや」
やっぱりさん「一度に4人くさいはやりすぎだろ一人にしぼれよ」
ごまどうふさん「いやそもそもくまもん水筒どちらかに狼いるならくまもん死体の時点で
不自然だと思ったから>ナメクジ」
カイマンさん「ロジカルもなにももはやグレラン村だからねwwwww」
元(仮)さん「………っ!
きっと霊能が偽なのだよ!!私は真だから!!!」
ロス・プリモスさん「水筒が仮に真なら狼視点の狐を減らせないナイスな吊り、それがナメクジにょろーん」
ナメクジさんてかカイマンか霊が仕切れ
水筒さん「元(仮)さんが狐だと思う
テレーズさんが狼で、偽判明してたんじゃないかな」
コンパスさん「もしそれを前提に俺人街考えるなら狐だな。
狼同士ならあほだし。>声」
ナメクジさん「ごま吊って狼吊れてないor霊噛まれたら明日元仮吊ったらいい」
スペリングビーさん「○吊りって○出した占い師が真だと飽和狙いの狐保護にもなっちゃうような?ということ
銃殺出た後両方から○出されたら確定◯になるし、真の○で噛まれるかもしれないし、狼の○でも狐ケアで噛んでくれるかもしれない」
太巻きさん◆やっぱりさん
「そこかいーー」
◆声が聞こえるさん
「まじでえええええええええ>マッキンリー」
こいつらのリアクションの後少し遅れて
◆コンパスさん
「村役職なら狩人だと思っていたのに共有とは」
◆ロス・プリモスさん
「ええええ、そこ共有ええええええええ」
◆ごまどうふさん
「マッキンリー共有ってやばいですね」
こいつらのリアクションが白々しい
特に白々しいのはプリモス
声が聞こえるさん「誘導合戦はいいことだけど今日の吊りは元仮です」
ごまどうふさん「ロス・プリモス/やっぱり/コンパス」
ロス・プリモスさん「印象だけで決めてロジカルな吊りが出来ないのはダサすぎですよ」
カイマンさん「スぺ何とかが役持ちっぽい荒ぶる投票だったし狐には期待できないね
狼を吊るんだよ狼を!」
テレーズさん「確定人外残しての飽和煽りグレ噛ませとか狙ってんだろうけど、この噛みする狼がそんな手とるわけねーよ。>ナメクジ」
王様の腰かけさん「そらおみやげ●が出れば遅らせるけど、今回は外したんだから仕方ないんでない」
ナメクジさん「◆ごまどうふ 「票替えみる限りでは元(仮)が一番まともに見えるけど
水筒くまもんを殴ってる太巻き投票がよく分からない」

3日目元仮をかばいつつ

◆ごまどうふ 「◆声が聞こえるさん 「元仮よりも水筒の方が対抗即噛みしそうだろ。ほら水筒吊ろうぜ」くまもん死んだから元仮狼っぽいのは分かるけど今吊る必要ないから・・・」

ここで元仮狼扱い」
太巻きさん「狼を吊るならプリモスしかない」
ロス・プリモスさん「水筒が真なら4日目放置で共有噛むのは舐めすぎなのだよ」
声が聞こえるさん「コンパスへの●とか全然気にしてなかったのにコンパスの過剰反応ぶりからかえって怪しく見えてきた」
ごまどうふさん「太巻きはとりあえず保留」
やっぱりさん「だれだよこいつ一番真あるっていいったやつは」
太巻きさん「マッキンリーの進行に則るならカイマン吊って狼に狐探させても良いけど
おみやげで吊れて無いとは限らないから任せる」
マッキンリーさん「実はずいぶん水筒切りを迷ったんだけどな
普段の自分なら最大人外数なんて気にしないから」
コンパスさん「この逆囲いにも見させるような●とかうぜーな
俺を目立たせるだけでも効果的だな」
ナメクジさん「んで、元仮の前にごまつろうぜごま」
やっぱりさん「おはよう」
おみやげさん「占いロラして楽なのは狼だよは分かるんですが
12人から結局吊るなら変わらないとおもいます」
王様の腰かけさん「くまもん死んだ上で確定○という表現を使うならこれ以上議論しないけど」
元(仮)さん「きっと変態狩人が占い騙りして噛まれたんじゃない?(棒」
ごまどうふさん「下手したら水筒真だったまであると思うぞ カイマン占ってたから
まあそれはおいとくとして」
ロス・プリモスさん「じゃあナメクジ吊ってみましょうか」
声が聞こえるさん「俺の中で水筒狼決めうちレベルだったのに」
ナメクジさん「じゃ声聞こは絶対吊らない」
スペリングビーさん「3−1から噛まれて占い吊る進行は私もしないけど、○吊るくらいなら、○が確定◯になるかもしれないので占いを吊るってことだよ」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワ」
ごまどうふさん「まーそうだろうな」
声が聞こえるさん「くっそ元仮が狼か」
カイマンさん「やっぱり、プリモナスは人外っぽいから吊ろうね」
元(仮)さん◆コンパス 「元が理由はれるほど様子見してるから対抗や役職に◯出さないように気を付けていたように見える」
◆コンパス 「元真なら狐吊らずに銃殺出すことで真証明させるためだろ>元」
◆コンパス 「村役職なら狩人だと思っていたのに共有とは」
できる村、みたいな感じ漂わせてるのにまったくどこが狼っぽいとか言ってくれないのね
吊れなくなる前にはっきりさせないと
テレーズさん元仮狐COしても即吊りな。それ追う余裕ねえから。
コンパスさん「おはよう」
王様の腰かけさん「別に狐を過剰保護する気はないんだよなぁ
それならそもそも初日スペリングに投票しないし」
カイマンさん「ワニ界のイケメン、メガネカイマンです」
ナメクジさん「ぬめぬめぬめぬめえ」
テレーズさん結果○
結果出る前から知ってる。
あれが狼なら自分からわざわざ信用落とすような投票しないし
第一初日に遅延3番手で出てこない。
元(仮)さん「占いCO コンパス●」
声が聞こえるさん「マッキンリーが死ぬのは予想通りでした」
声が聞こえるさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/19 22:58:42)
マッキンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッキンリーさんを狙います。 >>> 元(仮) <<<
マッキンリーさんの会話「くまもん真でいいや」
太巻きさんの独り言「結果クソ重要
●ならもう勝ったも同然(まあ●なら占い抜かれてるだろうけど)
○なら○で別に良い」
水筒さん「おみやげさんが狐はあるんじゃない」
王様の腰かけさん「でもちゃんと最大人外数考えて12で水筒切ってる
これでいいんでない」
太巻きさんの独り言「結果クソ重要」
マッキンリーさんの会話「カイマンをどうするか」
王様の腰かけさん「見えてる人外より見えてない人外を先に吊るべきだよ
今回は外しちゃったのは謝るけどね」
おみやげさん「もし元仮真なら3日目朝の時点ですでに得をしてるので
別におみやげ吊ったっていいんですよ」
水筒さん「狩人初日ですか」
ゲームマスター「なるほど」
王様の腰かけさん「うーん感覚の違いだな
占い噛んだ後に占いロラして楽なのは狼だよ」
元(仮)さんの遠吠え「コンパス● マッキンリー130」
カイマンさんの独り言「というかテンション高く振る舞うの疲れますね」
ナメクジさんの遠吠え「むしろ死に行くにあたって、どうすればより有意義になるかを」
元(仮)さんの遠吠え「自分生き残ると潜伏に刺さる可能性上がるからおとなしく吊られるよ」
ゲームマスター「代わりに○出した占い吊りではダメなんですか?」
スペリングビーさん「狐盾進行ってこと?狐死んでるかもしれないのでは」
テレーズさんを護衛します。 >>> カイマン <<<
王様の腰かけさん「霊能噛まれた後に占い即殺すのは推奨するけど3−1から噛まれてホイホイ占い吊らなくてもいい、真ならいつでも一発逆転は残っている」
ナメクジさんの遠吠え「元仮ちゃんがどうしても長生きしたいというのなら別だけど、ここで霊噛めても噛めなくても、どっちみち8で死ぬわけだし」
ゲームマスター「O2」
元(仮)さんの遠吠え「マッキンリー噛みおk」
元(仮)さんの遠吠え「じゃ、明日で退場だわ あとよろしく
コンパスに●でもうっとくわ」
王様の腰かけさん「くまもん噛まれの時点で占い結果にほぼ意味はないし、おみやげ吊りは前日から相方とあがっていたので、暫定○になるならなおさら吊っていいかと」
ナメクジさんの遠吠え「○・マッキンリー・霊、通りそうなところから噛めばいいけど、俺ならマッキン噛む」
ゲームマスター「That is a very good question.」
スペリングビーさん「それで占い残して銃殺でたら真の○吊っちゃった可能性あるし、○吊るくらいならそんなに偽決め打ってるなら占い師吊るかな」
水筒さん「お疲れ様でした」
水筒さん「真だ」
元(仮)さんの遠吠え「そう?」
テレーズさんの独り言「結果出る前から知ってる。」
ナメクジさんの遠吠え「別に霊能噛まなくてもいいよ」
ナメクジさんの遠吠え「いや?」
マッキンリーさんの会話「◆水筒さん 「対抗狐かもしれないし、占ったほうがいいか
誰か柱出てくれない?」
これ狼で言えるかね、3Wいるのに」
元(仮)さんの遠吠え「霊能噛むしかないよね」
4日目の夜となりました。(16/04/19 22:54:05)
水筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やっぱりさん1 票投票先 → 水筒さん
水筒さん10 票投票先 → 声が聞こえるさん
声が聞こえるさん1 票投票先 → 水筒さん
ナメクジさん0 票投票先 → 水筒さん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → 水筒さん
ごまどうふさん0 票投票先 → 水筒さん
カイマンさん0 票投票先 → 水筒さん
マッキンリーさん0 票投票先 → 水筒さん
太巻きさん0 票投票先 → 水筒さん
コンパスさん0 票投票先 → 水筒さん
テレーズさん0 票投票先 → やっぱりさん
元(仮)さん0 票投票先 → 水筒さん
スペリングビーさん「How would we know each other even if we became partners...」
ゲームマスター「おみやげさんが説明してくれると思います」
水筒さん「対抗狐かもしれないし、占ったほうがいいか
誰か柱出てくれない?」
声が聞こえるさん「俺は水筒狼にベットするぞ!」
カイマンさん「水筒は狂でしょ、狼はなさげ」
太巻きさん「ただし、ここの共有噛みだけで即座に判断しちゃいけないのはわかってる
聞きたいのはお前の回答だったけどグレー広く取りたいってやつか」
ロス・プリモスさん「はやく霊能の●みて考えたい」
ごまどうふさん「それでみるならくまもんで真抜かれた前提で進めていいとは思うけど」
声が聞こえるさん「くまもん真だって狼が判断したってことは仮狼が濃厚になって昨日の俺の推理が外れて困る」
元(仮)さん「だから○だっての<声>ナメクジ」
おみやげさん「○吊りと○出した占い吊りは全然ちがうので
よくそういうこと言う人いるけど全然ダメ」
ナメクジさん「その場合は、声が聞こえる非狼でいい」
ゲームマスター「O2」
ナメクジさん「どうせ水筒●だろうけど、もし○だった場合」
ロス・プリモスさん「もう真占い死んでるってことですよ>ごまどうふ」
カイマンさん「まぁあえて占い残して飽和っぽいのを目指すのも否定はしないけどさ、スタイルがダメだよねスタイルが」
声が聞こえるさん「普通に噛むところなかったんじゃねえの。だとするとくまもん真濃厚か」
太巻きさん「もし君が真占い師だった場合
相当ナメた噛みされてるけど>元仮」
水筒さん「対抗吊りでいいんじゃない?」
元(仮)さん「すでに囲われずみって事でグレー広くとりたいんでしょ?>太巻き
あと霊能がうっかり護衛入ってる可能性考えて噛まなかった」
ナメクジさん「んでだ」
マッキンリーさん「狩人は好きにしたらいいよ」
やっぱりさん「そこ吊おkはやいほうがいいよ」
ゲームマスター「Someday, I want to be a partner of you as a freemason, SpellingB.
And our night chat would be all in English.」
ナメクジさん「水筒吊って霊●なら、元仮に呪殺がなければ8で吊る
霊○なら元仮明日吊る」
コンパスさん「わからなくはないだろう。
潜伏共有あぶりだすために共有噛みだろう。>ごまどうふ」
水筒さん「吊りたいところが吊れないから占っただけなのに」
声が聞こえるさん「おーけー!」
声が聞こえるさん「あ、これ俺が人外だったら共有COするわっての白アピになるか?なんねえな」
ごまどうふさん「うん水筒狼って言ってたもんね君>声が聞こえる」
太巻きさん「良いね」
マッキンリーさん水筒吊ります
カイマンさん「ってか占い切らないの?くまもん真以外で見てるの?」
水筒さん「予告はしてないけど?」
ごまどうふさん「今日共有噛みするのがよく分からねーんだけどさ」
太巻きさん「共有が噛まれた事に対して考察して
水筒は話が通じないだろうからどうでもいい」
元(仮)さん「ん?>太巻き」
スペリングビーさん「○吊るくらいなら占い吊っていいと思ったのですが、なぜ○吊りだったのですか?」
ロス・プリモスさん「ナメクジ→ごまどうふと吊って行けばいいと思いますよ」
声が聞こえるさん「意味わかんねー発言だなと思ってました>ごまどうふ」
太巻きさん「元仮」
カイマンさん「マッキンリー吊られかけてたじゃん・・・」
元(仮)さん「もう吊らせねぇよ!>声」
コンパスさん「むしろそこ占ってたら真切ってたぞ>元」
やっぱりさん「共有 共有 からのスペリングビ吊は伝説」
ごまどうふさん「昨日最後の発言見直したらよう分からんこと言ってたんで無視して」
声が聞こえるさん「寸でのところでbad job 回避したな」
元(仮)さん「そこ占う予定もなかったから共有でよかったわ」
ナメクジさん「吊れなかったし結果としていい位置だ>マッキリーン」
カイマンさん「予告いらないって共有がいってるのに予告って頭に脳みそ詰まってますかってレベルなんですけど>水筒」
やっぱりさん「ひょうかえした俺の神判断ほめてください」
声が聞こえるさん「おいおい元仮に○貰ったってことは今日は俺が吊られるのか」
ナメクジさん「じゃあ今日こそ水筒吊ろうぜ」
コンパスさん「村役職なら狩人だと思っていたのに共有とは」
ロス・プリモスさん「ええええ、そこ共有ええええええええ」
ごまどうふさん「マッキンリー共有ってやばいですね」
マッキンリーさん「いい位置にいたろ?」
やっぱりさん「そこかいーー」
声が聞こえるさん「まじでえええええええええ>マッキンリー」
マッキンリーさん「すまんな、センス無くて」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワッ」
カイマンさん「共有COどうぞ」
コンパスさん「おはよう」
マッキンリーさん共有CO。相方王様の腰かけ
水筒さん「占いCO カイマンさん○」
元(仮)さん◆声が聞こえる 「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
◆声が聞こえる 「くまもんが死ぬのは予想通りでした」
狼ならこんな事はしない
そう思いました
私の○吊られてるんだものもう○増やしていくしかないじゃない!!
ナメクジさん「ぬめぬめぬめえ」
カイマンさん「ワニ界のイケメン、メガネカイマンです」
テレーズさんセンスねえな。
元(仮)さん「占いCO 声が聞こえる○」
声が聞こえるさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/19 22:46:58)
王様の腰かけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様の腰かけさんを狙います。 >>> 元(仮) <<<
カイマンさんの独り言「水筒は初心者騙りっぽい印象ですけど」
王様の腰かけさんの会話「そこ両方って
太巻き&元彼の狼はないって事で
水筒さんはまぁ12か10で吊ってさしあげましょう」
マッキンリーさんの会話「いずれにしても、マッキンリーをSGにしてるのは確実だな」
水筒さんの独り言「催眠効果でも言うべきか」
テレーズさんを護衛します。 >>> カイマン <<<
ナメクジさんの遠吠え「タイミングを見計らって」
ナメクジさんの遠吠え「俺は道中どこかで吊られるのが濃厚だから、やっぱりは俺誘導しちゃって」
スペリングビーさん「Welcome to Hell!」
マッキンリーさんの会話「ふむ、そう見ますか」
王様の腰かけさんの会話「まぁわからないです、ただ占い候補噛んで●出す必要がなかったというのは
なかなか吊れない位置に狼がいるということで」
水筒さんの独り言「共有に投票している人がいる!!

誰に入れればいいかなと考えていたら、ふとある名前を思い出し投票する

共有だった(笑」
元(仮)さんの遠吠え「おっけ 130で」
ナメクジさんの遠吠え「いいよー」
元(仮)さんの遠吠え「声○でいい?」
王様の腰かけさんの会話「元彼は太巻きにずっと投票してますし、そこ両方狼はないと思うんですよね」
元(仮)さんの遠吠え「共有噛むか」
ナメクジさんの遠吠え「素直にいくなら共有噛みじゃないかな」
おみやげさん「なんだこの霊界」
マッキンリーさんの会話「占い理由的に出る気がするけど」
元(仮)さんの遠吠え「噛み希望があれば」
ゲームマスター「otukaresamadesu」
マッキンリーさんの会話「これで●が出れば最高だな」
やっぱりさんの遠吠え「よし狐との勝負や」
スペリングビーさん「O2」
ナメクジさんの遠吠え「噛み切りor共有噛みor○噛み」
3日目の夜となりました。(16/04/19 22:42:27)
おみやげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おみやげさん7 票投票先 → 太巻きさん
やっぱりさん1 票投票先 → おみやげさん
水筒さん2 票投票先 → カイマンさん
王様の腰かけさん0 票投票先 → おみやげさん
声が聞こえるさん0 票投票先 → 水筒さん
ナメクジさん0 票投票先 → 水筒さん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → おみやげさん
ごまどうふさん0 票投票先 → やっぱりさん
カイマンさん1 票投票先 → おみやげさん
マッキンリーさん0 票投票先 → おみやげさん
太巻きさん2 票投票先 → おみやげさん
コンパスさん0 票投票先 → おみやげさん
テレーズさん0 票投票先 → 元(仮)さん
元(仮)さん1 票投票先 → 太巻きさん
ゲームマスター「I thought so. I could not find a good way to express.」
ロス・プリモスさん「水筒みたいなの見てるのムカつくから○全部吊ればいいと思う」
ごまどうふさん「◆声が聞こえるさん 「元仮よりも水筒の方が対抗即噛みしそうだろ。ほら水筒吊ろうぜ」くまもん死んだから元仮狼っぽいのは分かるけど今吊る必要ないから・・・」
カイマンさん「水筒人外なら騙りやめて潜伏の方がおすすめってレベルじゃない」
声が聞こえるさん「スペリングは白くも黒くもなかったけど俺を白と言ってたから残してやりたかった」
スペリングビーさん「There isn't a word that would match for "Otsukaresama" in English」
元(仮)さん「はぁー」
ごまどうふさん「水筒多分素でこんなんだから初日出方うんぬんじゃ中身は判断出来んよ」
カイマンさん「スペリングビーは残しておくと吊れなくなりそうだし潜伏狼っぽいから投票したのさ、結果○なら狐かもね(ポジティブ)」
王様の腰かけさん予告はしないで好きな箇所を
やっぱりさん「投票まちがえはよくあるぞ」
太巻きさん「なるほどじゃあナメクジさんと投票被ったのはたまたまなんでしょうね」
ナメクジさん「元仮の発言が非常に軽いから、こいつ真噛みが見えた狂人」
コンパスさん「元真なら狐吊らずに銃殺出すことで真証明させるためだろ>元」
声が聞こえるさん「元仮よりも水筒の方が対抗即噛みしそうだろ。ほら水筒吊ろうぜ」
ゲームマスター「How to say "Otukaresama" in English,Spering?」
水筒さん「どこ占えばいい?」
ロス・プリモスさん「どうせ○吊るならナメクジじゃねーのって気はしますが、はい。」
マッキンリーさん「共有がまともな指定ができないなら、代わりに霊能が指定すればいいよ」
元(仮)さん「なんなの!なんで共有は○吊ろうとするの!!
理由を3行以内でどうぞ!!!」
ナメクジさん「たとえ誰が吊らなかろうと俺だけは水筒を吊る」
ごまどうふさん「あとやっぱりに俺の1票しか入ってないのもどうかと思う」
水筒さん「投票は素で間違えた、2回目は帰るつもりなかった」
水筒さん「投票は素で間違えた、2回目は帰るつもりなかった」
カイマンさん「ナメクジ○もらいじゃないですか、○に投票するならグレランの意味がないですよwwwwwwww>太巻き」
マッキンリーさん「それは光栄だな>ロス・プリモス」
ゲームマスター「You must be tired.」
スペリングビーさん「えっwas太巻きFreemason? アブねー」
声が聞こえるさん「元仮は真あっても水筒は真ない。というか真あったとしても信用できる展開になる気がしない」
ごまどうふさん「暫定○のおみやげより太巻きのが気になるけどなー」
ロス・プリモスさん「マッキンリー人外判定しか出ないと思うから票変えした人の印象が良い」
カイマンさん「ごまどうふってなんか微妙だな、私視点くまもんに囲いなかったしそこ真じゃないのかな」
太巻きさん「◆カイマン
「ナメクジに投票しますね(マジギレ)」
カイマンさん 1 票 投票先 → スペリングビーさん
何で初志貫徹しなかったの」
やっぱりさん「明日水筒あたりやっちまおうぜ」
王様の腰かけさん「では死んでください」
おみやげさん「太巻きさんが狼だと思います以上です」
元(仮)さん「ってちょっと待ってー!
そこ私の○!結果出したての○!!!」
声が聞こえるさん「そー、まさに同意見>コンパス」
テレーズさん「水筒の謎投票変えは真狂アピだから元仮から吊りたい。」
マッキンリーさん「○のおみやげ吊りとは、この共有は攻めてるな」
ナメクジさん「えーそんなぬるいのやめよーぜー」
王様の腰かけさんでは暫定○のおみやげさんCOありますか?
声が聞こえるさん「俺だって夜が明けて1秒以内には2発言してるつもりなんだよ」
スペリングビーさん「マッキンリー噛まれないなら即吊りで良いのでは」
おみやげさん「ないです」
元(仮)さん「あのまま引き分けとかやじゃないですかもー!>おみやげ」
ごまどうふさん「水筒は知らん」
やっぱりさん「強気の指定すきだぞ」
コンパスさん「吊り逃れいるからそこは今日じゃなくて明日CO聞いたほうがいいな」
ゲームマスター「Sorry, I forgot the set up. Forget what I said.」
マッキンリーさん「くまもん狼じゃないのか。なら狂人だな」
王様の腰かけさんでは暫定○のおみやげさんCOありますか?
ロス・プリモスさん「よくよくログを読んでみるとマッキンリーを吊らなかったのは失敗でした。」
ナメクジさん「そうなるならいっそ水筒吊ってしまおう」
太巻きさん「俺の本気カチカチに勝てると思うなよ
何せ1秒に5回はクリックしてるからな(ここ盛ってる)」
ごまどうふさん「票替えみる限りでは元(仮)が一番まともに見えるけど
水筒くまもんを殴ってる太巻き投票がよく分からない」
声が聞こえるさん「水筒切ろうぜ」
カイマンさん「タイピング早い人が多いですね、パソコンのスペックもいいのかしら」
おみやげさん「合わせてやったのに最後に逃げたからおまえには着いていかない>元仮」
やっぱりさん「共有投票ありがたい」
ごまどうふさん「おはよう」
声が聞こえるさん「太巻きかなりやるな」
太巻きさん「どうだ悔しかろう」
くまもんさん「うー」
水筒さん「占いCO ごまどうふさん○」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワッ」
声が聞こえるさん「くっそ」
おみやげさん「おはよう」
元(仮)さん◆おみやげ 「元仮に投票合わせてあげるから投票先いっといて」
◆おみやげ 「吊りたいところに1票上乗せできるなんてこんなにありがたいことは無いでしょう」
きっとこれは罠 吊りたいとこを言った瞬間偽決め打つ人だこれー!
とか考えてたらまさかの投票先一致できゅんとした
やっぱりさん「おは」
マッキンリーさん「おはよう」
コンパスさん「おはよう」
ナメクジさん「ぬめぬめえ」
カイマンさん「ワニ界のイケメン、メガネカイマンです」
ゲームマスター「Freemason and Fox are tied. That was interesting.」
元(仮)さん「占いCO おみやげ○」
声が聞こえるさん「くまもんが死ぬのは予想通りでした」
テレーズさん「結果○」
声が聞こえるさん「おう」
太巻きさん「↑おう
俺の方が早かったはい俺の勝ち」
3日目の朝となりました。(16/04/19 22:35:18)
くまもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを狙います。 >>> 元(仮) <<<
マッキンリーさんの会話「では、やっぱりかどっかでも指定してください」
王様の腰かけさんの会話「まぁそれもわかりますがあそこは占い結果がほしいですね」
スペリングビーさん「Yes, you do」
マッキンリーさんの会話「本当はおみやげの方が吊りたいんだけどな」
くまもんさんの独り言「占いCO マッキンリー○」
スペリングビーさん「マッキンリーさん 3 票 投票先 → ロス・プリモスさん
スペリングビーさん 3 票 投票先 → コンパスさん
太巻きさん 3 票 投票先 → マッキンリーさん
太巻きは票替えしてないから村役職ではない
でもこの状況からマッキンリーから票替えしない
よって票替えしないことにより村アピをする人外?と思ったけど最後王様の腰掛け投票か」
くまもんさんの独り言「占いCO マッキンリー○」
やっぱりさんの遠吠え「おk」
元(仮)さんの遠吠え「くまもんな」
王様の腰かけさんの会話「ロスみたいな人を早々に殺したい気持ちはわかりますけどね」
声が聞こえるさんの独り言「水筒は狼でいいとしてー、残りの2人がなー」
ゲームマスター「I do.」
スペリングビーさん「5年ぶりくらいに2日目で吊られちゃったぴょん」
元(仮)さんの遠吠え「真噛んでくるわ 130」
ナメクジさんの遠吠え「元仮さんと霊のどちらか護衛、他は噛ませようってのが素直な思考ですね」
マッキンリーさんの会話「常にフレキシブルな動きを可能とする計画こそが、秀逸な計画なのだ」
ロス・プリモスさんの独り言「霊能噛み」
スペリングビーさん「◆ナメクジさん 「貫かないんですかすぺびーさん」
Well I could keep continue speaking in English if all of you allows me to speak in English, though you guys won't understand what I'm saying!!」
元(仮)さんを護衛します。 >>> カイマン <<<
元(仮)さんの遠吠え「霊能護衛つくんかなー」
マッキンリーさんを占います。 >>> くまもん <<<
王様の腰かけさんの会話「あの発言狼や狂人から●もらうためにやってたんじゃないんですか?」
元(仮)さんの遠吠え「おみやげと声は何かもってそうな気がするような」
スペリングビーさん「吊り逃れしときゃよかった」
太巻きさんの独り言「ここスマスマ(激寒ギャグ)」
カイマンさんの独り言「スペリングビー謎の投票」
スペリングビーさん「ぐーわーー英語オッケーって言ったのに吊られた」
太巻きさんの独り言
やっぱりさん 1 票 投票先 → スペリングビーさん
水筒さん 0 票 投票先 → マッキンリーさん
王様の腰かけさん 1 票 投票先 → スペリングビーさん
声が聞こえるさん 1 票 投票先 → マッキンリーさん
ナメクジさん 0 票 投票先 → スペリングビーさん
くまもんさん 0 票 投票先 → マッキンリーさん
ロス・プリモスさん 0 票 投票先 → スペリングビーさん」
ナメクジさんの遠吠え「真でも狂でも噛んでいいかなと思いますよ
なんなら霊でもいいですが、この形だとちょっと護衛率が高いですね」
王様の腰かけさんの会話「太巻き投票は黒い
投票から真ぽいのはくまもん
明日霊能噛まれるなら水筒ノータイム切り(真も考慮)」
やっぱりさんの遠吠え「みすうった」
元(仮)さんの遠吠え「おみやげ○予定」
マッキンリーさんの会話「これで占われる心配は無くなったな。計画通り」
ゲームマスター「Shame on you!」
声が聞こえるさんの独り言「スペリングビー、ゆきティアラでしょ」
太巻きさんの独り言「くっそー」
太巻きさんの独り言「引き分けろ!」
2日目の夜となりました。(16/04/19 22:30:48)
スペリングビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おみやげさん0 票投票先 → 太巻きさん
やっぱりさん1 票投票先 → スペリングビーさん
水筒さん0 票投票先 → マッキンリーさん
王様の腰かけさん1 票投票先 → スペリングビーさん
声が聞こえるさん1 票投票先 → マッキンリーさん
ナメクジさん0 票投票先 → スペリングビーさん
くまもんさん0 票投票先 → マッキンリーさん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → スペリングビーさん
ごまどうふさん0 票投票先 → やっぱりさん
カイマンさん0 票投票先 → スペリングビーさん
マッキンリーさん3 票投票先 → スペリングビーさん
スペリングビーさん8 票投票先 → 太巻きさん
太巻きさん2 票投票先 → 王様の腰かけさん
コンパスさん0 票投票先 → 声が聞こえるさん
テレーズさん0 票投票先 → スペリングビーさん
元(仮)さん0 票投票先 → スペリングビーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おみやげさん0 票投票先 → 太巻きさん
やっぱりさん2 票投票先 → マッキンリーさん
水筒さん0 票投票先 → ごまどうふさん
王様の腰かけさん0 票投票先 → スペリングビーさん
声が聞こえるさん1 票投票先 → マッキンリーさん
ナメクジさん0 票投票先 → スペリングビーさん
くまもんさん0 票投票先 → マッキンリーさん
ロス・プリモスさん0 票投票先 → 太巻きさん
ごまどうふさん1 票投票先 → やっぱりさん
カイマンさん1 票投票先 → スペリングビーさん
マッキンリーさん4 票投票先 → スペリングビーさん
スペリングビーさん4 票投票先 → やっぱりさん
太巻きさん3 票投票先 → マッキンリーさん
コンパスさん0 票投票先 → 声が聞こえるさん
テレーズさん0 票投票先 → カイマンさん
元(仮)さん0 票投票先 → 太巻きさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おみやげさん0 票投票先 → 太巻きさん
やっぱりさん1 票投票先 → マッキンリーさん
水筒さん0 票投票先 → 王様の腰かけさん
王様の腰かけさん1 票投票先 → スペリングビーさん
声が聞こえるさん1 票投票先 → ロス・プリモスさん
ナメクジさん0 票投票先 → スペリングビーさん
くまもんさん0 票投票先 → マッキンリーさん
ロス・プリモスさん2 票投票先 → 太巻きさん
ごまどうふさん0 票投票先 → やっぱりさん
カイマンさん1 票投票先 → スペリングビーさん
マッキンリーさん3 票投票先 → ロス・プリモスさん
スペリングビーさん3 票投票先 → コンパスさん
太巻きさん3 票投票先 → マッキンリーさん
コンパスさん1 票投票先 → 声が聞こえるさん
テレーズさん0 票投票先 → カイマンさん
元(仮)さん0 票投票先 → 太巻きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おみやげさん0 票投票先 → 太巻きさん
やっぱりさん1 票投票先 → 王様の腰かけさん
水筒さん0 票投票先 → ごまどうふさん
王様の腰かけさん1 票投票先 → スペリングビーさん
声が聞こえるさん1 票投票先 → ロス・プリモスさん
ナメクジさん0 票投票先 → スペリングビーさん
くまもんさん0 票投票先 → マッキンリーさん
ロス・プリモスさん2 票投票先 → 太巻きさん
ごまどうふさん1 票投票先 → やっぱりさん
カイマンさん1 票投票先 → スペリングビーさん
マッキンリーさん2 票投票先 → ロス・プリモスさん
スペリングビーさん3 票投票先 → コンパスさん
太巻きさん3 票投票先 → マッキンリーさん
コンパスさん1 票投票先 → 声が聞こえるさん
テレーズさん0 票投票先 → カイマンさん
元(仮)さん0 票投票先 → 太巻きさん
カイマンさん「人外、狼だからこそ朝一に挨拶するという可能性も、面白い所に目を付けますね>スペリング」
おみやげさん「吊りたいところに1票上乗せできるなんてこんなにありがたいことは無いでしょう」
元(仮)さん「いや、自分の入れたいとこに入れた方がいいと思います>おみやげ」
やっぱりさん「声が聞こえる
狼の声がきこえます」
マッキンリーさん「水筒真で銃殺だったら、人外の対応速度に負けてただろうな」
コンパスさん「あと理由がないってのも結果変えた要素だ。
別にたくさん書けとかいうつもりもないがせめて判別つくようなものかくべきだろう」
ロス・プリモスさん「本当にあるのね、本当にあるのね、グレーラン〜ダム〜」
声が聞こえるさん「そろそろ霊能と遊ぶのあきたからグレー見よ」
テレーズさん「暫定○だがカイマンに投票する。」
ナメクジさん「貫かないんですかすぺびーさん」
元(仮)さん「理由貼れるほどの様子見って何なんですかね?
初日であろうと理由は貼るものでしょう>コンパス
宗教上の理由で理由貼りたくない人は知らない」
おみやげさん「元仮に投票合わせてあげるから投票先いっといて」
太巻きさん「特に水筒さんは(恐らく)占い二人の発言が見えた上で出てきているのに
捻くれた人にこんな風に絡まれるのを想定していませんでしたか」
カイマンさん「呪殺なんか出せないから必要ないということでは>太巻き」
マッキンリーさん「水筒が真狂だから、やっぱり元(仮)は真狼だな
いや、くまもんがCOしただけで発言が止まってるからそこが狼だな
つまり元(仮)が真、水筒狂人が決定だ」
スペリングビーさん「◆声が聞こえるさん 「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
◆声が聞こえるさん 「おう」
2連続で朝一発言出来るのすごくない?
人外だとしたら自分が噛むタイミング決められるから、
心理的にこの人狼はないと思う」
ごまどうふさん「◆コンパスさん 「むしろ水筒のほうが信用のほうが信用できないと思うんだがな。」
◆やっぱりさん 「水筒真狂でちゅね
かりちゅま」
ロス・プリモスさんによるとこの2人が狼候補だそうです」
ナメクジさん「つまりすぺりんぐびーが死にたいらしいです」
くまもんさん「まああえて理由をいうなら、右だから」
声が聞こえるさん「ふん、最近の発言数で吊り場所決まらない風潮で発言数水増ししても無駄なんだよ。つまり寝坊野郎の指摘はてんで方向はずれってことだ」
やっぱりさん「そこは村が真オーラをかんじとってやろうや」
コンパスさん「元が理由はれるほど様子見してるから対抗や役職に◯出さないように気を付けていたように見える」
ナメクジさん「そして共有の片方が王様の腰かけですから、もう片方は必然的に王様ということになりますね」
ロス・プリモスさん「たぶん、わたし、思うんだけど、水筒に絡むところが狼」
ごまどうふさん「出方が遅いから真狂ーとかじゃないですよね・・・」
カイマンさん「ワニなのに眼鏡模様、細面とイケメン要素満載なのに」
テレーズさん「2発言水増し難聴野郎は黙ってろ。」
元(仮)さん「あ、メガネカイマンをぶさめんという人は結構です>ナメクジ」
くまもんさん「がんばります」
太巻きさん「くまもんさんと水筒さんは理由が無いみたいですけど
呪殺起きてたらどうしてたんですか」
スペリングビーさん「WWWFM
Well, there are exactly 5 members in the Anti-humanbeing team
Therefore, ロス・プリモス should be one of them」
声が聞こえるさん「テレーズは朝三の寝坊野郎だ」
太巻きさん「質問しても良いですか?」
カイマンさん「ナメクジに投票しますね(マジギレ)」
コンパスさん「むしろ水筒のほうが信用のほうが信用できないと思うんだがな。」
やっぱりさん「水筒真狂でちゅね
かりちゅま」
マッキンリーさん「おう、そうだな>声が聞こえる」
ナメクジさん「わかりました、僕だけは元(仮)さんのこと信用してあげます」
元(仮)さん「何か初日っからすごいディスられてる…」
声が聞こえるさん「朝2も俺だったな!!!」
テレーズさん「知った事か、遅いなら遅いで乗っ取りくせーとかグダグダになるよかまし。」
ロス・プリモスさん「すごい!3−1斬新!逆に!今の時代に新鮮!」
カイマンさん「レベル99になったら振り向いて笑ってくれるって結構ツンデレですよね>仮」
おみやげさん「ナメクジに見た目のこと言われるとか俺なら死ぬ」
声が聞こえるさん「朝一?朝一は俺だけど??」
王様の腰かけさん共有CO 相方生存
ごまどうふさん「とりあえず占い初日なさそうな感じで良かったです
あとは頑張ってください」
マッキンリーさん「ほうほう、元(仮)さんが朝一霊能に○とな。ここ真狼でいいや」
スペリングビーさん「I was Googling "ロス・プリモス" and found out that they are a group of 5」
声が聞こえるさん「そうそう、霊能のCOが早いと元仮みたいなのの信用度が下がって真ならお気の毒だよね」
ナメクジさん「メガネカイマンはどっちかっていうとブサメンじゃね」
水筒さん「占いCO ナメクジさん○」
やっぱりさん「おは」
元(仮)さんいりすを夜中にやったらうわああああああああああああああああああああああ!!!!!
という逆恨みから占います
おみやげさん「おはよー」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワッ」
ごまどうふさん「9番目か」
元(仮)さん「占いCO テレーズ○」
くまもんさん「占いCO カイマン○」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワッ」
王様の腰かけさん「おはよう」
ごまどうふさん「おはよう」
マッキンリーさん「おはよう」
ロス・プリモスさん「チュワッチュワッ」
コンパスさん「おはよう」
ナメクジさん「ぬめえ」
カイマンさん「ワニ界のイケメン、メガネカイマンです」
テレーズさん「霊能CO」
声が聞こえるさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
声が聞こえるさん「おう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/19 22:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元(仮) <<<
ゲームマスター「Good evening,player A!」
王様の腰かけさんの会話「まぁ道中見て考えます」
スペリングビーさんの念話「もしかして妖孤で英語って強いんじゃ?!」
マッキンリーさんの会話「私は5日目ごろまでは自分から出るつもりはありませんが
相方が無理やり引っ張り出すならそれは仕方ありません」
太巻きさんの独り言「無邪気に笑いかける君に振り回されて
私の知らない未来がはじまる
僕らを証明する 僕らの方程式は
きっと 僕たちにしか解けないから」
スペリングビーさんの念話「Good Morning GM!」
太巻きさんの独り言「急な土砂降り ただの雨宿りで
滲む世界は いま 私と君だけのもの」
王様の腰かけさんの会話「そうですか〜占われそうと思ったら引っ張りだしますけどいいです?」
くまもんさんの独り言「占いCO カイマン○」
ゲームマスター「Supported Languages-Japanese,English」
元(仮)さんの遠吠え「すいませんがよろしくお願いします>ナメクジ」
元(仮)さんの遠吠え「テレーズ○で 130」
カイマンさんを占います。 >>> くまもん <<<
スペリングビーさんの念話「まあいいや、生存率40%というのがどういうことなのか見せてやろうじゃないか!!!!」
マッキンリーさんの会話「クソ共有なので潜伏して確定○になります」
声が聞こえるさんの独り言「よし」
ナメクジさんの遠吠え「くまもんくらいは対応しておきます」
カイマンさんの独り言「先ほどの村で三日目朝死体になった占い師としては霊能護衛は敵ですね」
元(仮)さんの遠吠え「信用取れる気がしないんでディスりまくってくれていいです」
王様の腰かけさんの会話「クソ共有とは」
王様の腰かけさんの会話「よろしく」
マッキンリーさんの会話「よろしく。クソ共有CO」
元(仮)さんの遠吠え「じゃちょっと騙ってくる」
スペリングビーさんの念話「この参加率が落ちているところに…」
コンパスさんの独り言「素村です」
元(仮)さんの遠吠え「うらなわれるわあああああああああああ!!!!

よろしく」
くまもんさんの独り言「うらないですこ」
ナメクジさんの遠吠え「もぐってますね」
やっぱりさんの遠吠え「よろしく自由」
カイマンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
スペリングビーさんの念話「cooooooooooon」
ナメクジさんの遠吠え「よろしく」
ごまどうふさんの独り言「うーんこの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 22:11:36)
元(仮)さん「占われそう!!」
スペリングビーさん「仮氏」
元(仮)さん「よろしく」
水筒さん「よろしく」
元(仮)さん「変えてみた」
やっぱりさん「よろしく」
カイマンさん「シャス」
(仮)さんが元(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「最後の人は名前それでいいの?」
ゲームマスター「@1」
コッシーさんがロス・プリモスに名前を変更しました。
くまもんさん「よろよろ」
ゲームマスター「@2」
声が聞こえるさん「おうよ」
ゲームマスター「09で合わせて」
元(仮)さん「やったー!」
kariさんがやっぱりに名前を変更しました。
一条戻橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが(仮)に名前を変更しました。
ナメクジさん「GM「うわーこいつら顔きもちわりーわーパスだわー」」
元(仮)さん「どきどき」
kariさんがコッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先でズサVS赤」
kariさんがカイマンに名前を変更しました。
元(仮)さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:08:02)
スペリングビーさん「みんな顔パスの村ってなかなか強そう」
kariさんが王様の腰かけに名前を変更しました。
kariさんがごまどうふに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1だな」
kariさんがマッキンリーに名前を変更しました。
さんが声が聞こえるに名前を変更しました。
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
さんがおみやげに名前を変更しました。
kariさんがナメクジに名前を変更しました。
kariさんが太巻きに名前を変更しました。
かりさんがテレーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな顔パスでOK
名前変えて」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
テレーズさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:06:21)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがスペリングビーに名前を変更しました。
かりさんが水筒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんこん」
スペリングビーさん「やったぜ!村が建ってる!」
ゲームマスター「こん」
太巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:05:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:05:39)
ゲームマスター「こん」
マッキンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:05:19)
カイマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:05:02)
ごまどうふさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:04:50)
ゲームマスター「よろしく」
ロス・プリモスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 22:03:34)
ゲームマスター「ここまで戦績チェックOK」
ゲームマスター「揃うまでは赤でも蹴りません」
ゲームマスターここから随時更新でよろしく
ゲームマスター「こんばんは」
くまもんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:59:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ナメクジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:58:30)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
声が聞こえるさん「よろぴこ」
さん」が村へやってきました。(16/04/19 21:57:09)
王様の腰かけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:55:34)
ゲームマスター「こんばんは」
水筒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:48:34)
ゲームマスター更新22:00
ゲームマスター「ここまで戦績チェックOK」
一条戻橋さん「こんばん」
ゲームマスター「こんばんは」
一条戻橋さん」が村へやってきました。(16/04/19 21:39:52)
ゲームマスター「こんばんは」
やっぱりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:25:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「konnbannha」
おみやげさん「こんばんハ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(16/04/19 21:22:05)
ゲームマスター更新21:40
ゲームマスターGMはミク
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:13:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん「テ前よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:08:13)
戻る