過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無謀
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
理科の先生
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
落目
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペランカー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺけねこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MC文句
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シグルイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
八百万
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
gujbaft03o
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおいし
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
行時
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147059番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺけねこさん「それではログ読みに行ってきまーす。感想戦お付き合いありがとうですー」
ぺけねこさん「吊り数に余裕あるうちのが手広く行けますし、霊能さんには申し訳ないけれど私が狩人の時に2−1だったら噛まれて貰いましょう・・・(後ろ向きな前向きさ)」
ぺけねこさん「あそこで決めてもヒーローでなく名誉挽回なだけでしょう。
それよりも占い護衛2択の方が2日目夜時点に50%の確率でした・・・!」
おおいしさん「狩人はあそこで決めたらヒーローだったのに、おしいねー」
ぺけねこさん「偶数進行でしたし、あそこで八百万さん噛むなら役噛み2択だろうなーと思いましたからねぇ。実際に6人の日に後者を取っています。」
おおいしさん「今回だって、50%の確率でGJでた」
おおいしさん「狩人としては6人のときはでたくないよ。GJきめれば勝ちなのに」
ぺけねこさん「占い初日or潜伏死or騙り護衛してた状況で占霊噛まれてた方がまだやっちゃった感の後悔が開き直りに変換出来るので(´ω`;」
おおいしさん「日記と朝一でれるかどうかとかかな。あとその前の発言でちょっと考えるぐらい。狩人の真偽」
憂鬱さん「信用云々なら6人の狼どちらかに指定後にCOしたら手拍子で信じたけど
じゃあその後二択になるのとGJ出して確定詰みにするのじゃ後者取るからなあ」
ぺけねこさん「「2−1の霊能はやっぱり噛まれ真」派に戻ります・・・(・ω・`
霊共占いで初手囲いなしなのに即噛みされたら占い師さんにあんまりですし。」
おおいしさん「まあ、現実にCOしなくても吊られているからなあ。
自分なら、でたかな。吊られるかもしれないけど、それはもうどっちでもそうだし」
ぺけねこさん「終わってみて、シグルイさんの中身を見て「これは潜っててもラスグレ噛むわ(実際にラスグレ噛んでる)」・・・だったので。COしてもよかったですね、はい」
憂鬱さん「3人だと最後の狩候補噛むからそれもできないですね、共霊吊るなら別ですけど」
憂鬱さん「4人で出た狩人を信じるケースはあってもぺけねこさんがした場合はやはり問答無用で吊ってたので
最終日やっぱイーブンに考える余裕は必要だったなとは思ってそこはちょっと反省してます」
おおいしさん「3人になったところで、GJきめれば勝てる」
おおいしさん「全員グレーだったら、あえて潜伏はありだけどね」
おおいしさん「さすがにグレ噛みは無理とおもったほうがいいからw」
ぺけねこさん「信じて貰える様であればそうした方が良かったですね」
おおいしさん「こっちとしては、最悪、真霊能が噛まれても問題ない。共有が噛まれたらラッキーぐらいの感じだったから」
ぺけねこさん「4人朝で狩人COは自分が白くなる訳でもないし、もしLWがグレ噛みせずに霊能噛む様であればワンチャンと考えてしませんでした。
してたら信じて貰えましたかねぇ。」
おおいしさん「それは怖いw あなたの幻覚です」
おおいしさん「ぺけねこさんは、GJでなかったら、朝一しっかりした狩人日記もっていって速効coで狼吊る確率を増やすのがよかったかな。多分」
ぺけねこさん「おおいしさんの霊能騙りを、何故か初日に撤回している様に思いこんでました・・・なので無謀さん霊能を何故か決め打ってました・・・こわい。」
おおいしさん「基本はそうだね。占い護衛させておいて、GJ確率を増やすパターン。
霊能が噛まれても信用でオッケーってかんじで」
おおいしさん「あそこでGJきめるか、だめだった場合、速効で狩人COが基本だったとおもうよ」
行時さん「霊能アーマーは占いに護衛させるものかと思ってた・・・」
おおいしさん「ぺけねこさんは、最後GJきめてほしかったね。それでかてたから。
そこが一番おしかった」
ぺけねこさん「ラーメンさん真でも噛まれないだろうと予測しつつ、無謀さん霊能を何故か決め打ってました・・・自分でも何故だか解りません(・ω・`」
おおいしさん「狩人の作戦的にはそれもありだとはおもうけどね。」
おおいしさん「ただ、狩人がそれでも霊護衛したら意味ないなw」
ぺけねこさん「「だろう」護衛した私が裏目ったのです!
「かもしれない」護衛ならたとえ霊能が噛まれても、占いに真がいた訳だしなんとかなっていたはずなので。霊能アーマーは意味なくないはず。」
スペランカーさん「GMさん村立てありがと〜でした
最後0票は狼が上手かったということで、狼おめでと〜」
おおいしさん「というか、霊能アーマー解除しました。ラーメン噛まれました 
と、霊能アーマーのままです。ラーメン噛まれました では結局同じだしね」
おおいしさん「霊能アーマーはきまれば大きいで」
ぺけねこさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
行時さん「霊能アーマーってやっぱり意味ないやんけ!!!」
スペランカーさん「占い吊っても良かったかもしれませんね」
はにぼうさん「ぺけねこ白かったけどなあ」
gujbaft03oさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間ありがとう」
憂鬱さん「悪いとは思うけど誘導先全部役だったということでここはひとつ」
無謀さん「ありがとうございましたー。」
無謀さん「憂鬱さんは初手の投票と GUJさん吊りの日に狼だったら仲間が吊れて飽和回避にもなるので大反対してたので村認定してたー

残りのシグルイとぺけねこで迷ってた感じですね……ただシグレイさんに2票以上集まる感じがしなかったので 憂鬱さんの信じる先に合わせました。」
シグルイさん「仲間潜伏うますぎてひたすら動き方だけ考えるで楽すわ」
ぺけねこさん「シグルイさん狼なら憂鬱さん吊りの後最後のグレ噛みだったでしょうし厳しかったですね」
はにぼうさん「まけた。」
行時さん「りかの先生のところでguibaftさんだったね、申し訳ない」
無謀さん「おつかれさまでしたー」
MC文句さん「同村村盾ありがとうございました!」
笑顔一番さん「おつかれ」
スペランカーさん「おつかれ」
gujbaft03oさん「おつかれさまでした」
ぺけねこさん「お疲れさまでした」
シグルイさん「カレオツ」
憂鬱さん「おつかれ」
MC文句さん「お疲れ様でした〜」
理科の先生さん「お疲れ様なのです☆」
人 狼」の勝利です!(16/04/19 22:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
憂鬱さんの独り言「ごめんて」
行時さん「りかの先生のとこでguibaftかー・・・」
8日目の夜となりました。(16/04/19 22:17:41)
ぺけねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
憂鬱さん1 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん3 票投票先 → 憂鬱さん
シグルイさん0 票投票先 → ぺけねこさん
無謀さん0 票投票先 → ぺけねこさん
スペランカーさん「◆シグルイさん 「案外わからなくなってきました」
白々しい。」
スペランカーさん「霊界視点では、シグルイさんの最後の発言はちょっと、狼が票が入るか不安になって聞いてみた感がしますが…」
ぺけねこさん「昨日挙げたでしょ」
シグルイさん「案外わからなくなってきました」
理科の先生さん「狼の残し方が完璧と言えるので仕方ないのです☆」
憂鬱さん「それを言ってくれてないんだよね」
憂鬱さん「で、どの単語が追従でした?」
憂鬱さん「具体的にgujbaft03oさんについては名前を出しているだけ+霊能結果を確認する前
ここから事前に用意していた誘導というのが見抜けないのはどうかと思いますよ」
無謀さん「いや 大丈夫だよ」
ぺけねこさん「いいや、追従発言だなって思ったのは俺の発言に乗っかってきてて中身のない発言してる様に見えたからだよ」
シグルイさん「無謀さんは何か気になるてんないですか?」
憂鬱さん「6日目は俺の誘導を見た上での発言ですよね」
シグルイさん「いや両方狼あるならgujbaft03oさんからでもいいってのは妥協にはなりえないですが」
gujbaft03oさん「でもただ単にネタ投票と捕えられそうだけど」
はにぼうさん「村が争って狼が漁夫利る典型的な構図」
憂鬱さん「両方狼という内容自体に無理があると思わないのは相当おかしい」
ぺけねこさん「先生さんが○結果だったんだしそこから考えたら妥協ラインでしょ。
◆ぺけねこさん  「落目さんとgujbaft03oさんと憂鬱さんで3Wかな、憂鬱さんって追従っぽい雰囲気あったし」
これ俺の6日目の推理ね。」
憂鬱さん「まあ昨日ぺけねこさん吊りたい理由は大体言ったし
ぺけねこさんが俺吊りたがりだしたのって俺がぺけねこさん狼って言い出した後からってのも狼要素ですね」
ぺけねこさん「◆ぺけねこさん  「gujbaft03oさんと先生さんと両方狼で、狐囲わない様にしてるとかじゃないかな」
◆ぺけねこさん  「ここまで霊能結果全部○だっていうことを考えると連囲いかもね」
俺の5日目の推理ね、これ。」
シグルイさん「妥協というワードは確かに楽観過ぎではありますね」
はにぼうさん「狩人は早めCOしちゃっといた方が情報出てよかったかもしれんね」
ぺけねこさん「そっかー、その発言のどこが俺の狼アピになるのか解んないやー」
八百万さん「憂鬱身内票は考えられるけどかなり強い票なんだよね
初日の位置を見抜いた上でしかできないからgujbaft03oにできるかどうかって問題になる」
憂鬱さん「大体妥協って何言ってるのか分からない
2W確定残りの状況でそんな悠長な単語村が使えるわけないので」
シグルイさん「私の村アピは不要だと思いますので見極めに回ります」
落目さん「勝ちを確信したので先にお暇します
お疲れ様でした」
理科の先生さん「完全に狼が決める立場なのです☆
シグルイさん投票するとしたら霊能ぐらいなのです☆」
憂鬱さん「これが英語狼見えてる発言なので憂鬱さん狼は否定されます」
無謀さん「まあ あれだよね おそらく狐も生きてるって思ってるよ
相互投票で引き分け取れないから 狼吊れても狐勝ちになりそうだし
まあ自分が思う狼位置に投票でー」
シグルイさん「どうぞしてください>憂鬱さん」
スペランカーさん「GJなしか」
憂鬱さん「◆ぺけねこ
「憂鬱さんがgujbaft03oさん吊りたくないって言ってるし、gujbaft03oさん吊りなら妥協するよ。
グレ噛んでる狼だし身内誘導しなそうだもん。」」
落目さん「完璧」
理科の先生さん「しっかり狼二人捕捉してたけど共有噛まれなのです☆」
憂鬱さん「村アピはないのでぺけねこさん狼アピならできます」
ぺけねこさん「朝が来た時点でgujbaft03oさん狼なんだし、やっぱり憂鬱さんでいいんじゃないかな」
シグルイさん「憂鬱さん村アピあったらどうぞ」
はにぼうさん「無謀護衛やろなあ」
スペランカーさん「ここでGJでたら狩人GJなんですが」
無謀さん「霊能結果『●』でした」
憂鬱さん「おはよう」
はにぼうさん「おつかれさま。」
行時さん「うおおおおおおおお」
憂鬱さん「なんかもう立ち直れない感じ」
シグルイさん「おはようございます」
ぺけねこさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/19 22:10:35)
行時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行時さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
シグルイさんの遠吠え「ここでグレ噛みだとガン誘導してた俺が浮くしグレーの狐噛みも等しくあるからな」
理科の先生さん「してなかったのです☆」
はにぼうさん「おつかれさま。」
シグルイさんの遠吠え「いや八百万で噛めたかもしれんから素直に共有やっとこ」
理科の先生さん「早噛みしたけど狩人待ちなのです☆」
はにぼうさん「るっくあうとちゃんにしとくべきだったわ」
スペランカーさん「さて狼はどこ噛むんでしょう。
霊共票が読めないので、狐探しも兼ねてぺけねこさん噛みでも良さそうですが、憂鬱さんの票を考えるともったいないから霊能噛みですかね」
ぺけねこさんの独り言「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日は護衛出来ないからね、明日から頑張ります。

【2日目】護衛:無謀 吊り:笑顔一番 死体:ラーメン
無謀さんが霊能COだから囲いがないのはラーメンさんだった、危なかった。
占いに真いる保証もないし、囲いなしのラーメンさんは真でも噛み難いだろうから様子見で霊能護衛。

【3日目】護衛:無謀 吊り:榊 死体:スぺランカー
何故か霊能COしてるおおいしさんを共有と決め打って霊能護衛していた自分が怖い。
状況的にこのまま霊能護衛続行。

【4日目】護衛:無謀 吊り:MC文句 死体:おおいし
狩人探しっぽい噛みだから今夜も霊能噛みは来ないかもだけど、これ以上情報なくなるとまずいので霊能護衛。

【5日目】護衛:無謀 吊り:理科の先生 死体:はにぼう
雰囲気的には共有噛み切りもありそうなんだけど囲いに手を入れたなら霊能護衛以外ないよね。
なんかずっと無謀さんの護衛しかしてないな。

【6日目】護衛:無謀 吊り:落目 死体:八百万
グレの数的にももうグレ噛みは来ない予感。霊共で2択だけどこのまま霊能護衛でいいんじゃないかな?
落目さんの霊能結果は●だろうし吊り数的にも狼の数=吊り数だから夜が明ける事に狼吊れてることになるけど。

【7日目】護衛:無謀 吊り:gujbaft03o 死体:
gujbaft03oさんが狼じゃない場合5人夜でGJ回避のグレ噛みだろうなと思いつつも霊能護衛。」
無謀さんの独り言「ほらほら、こいつ狼だろやっぱり、うんにゃ。」
gujbaft03oさん「しんだ」
シグルイさんの遠吠え「狩人生きてるんだよな参った」
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
シグルイさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/04/19 22:09:35)
gujbaft03oさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → シグルイさん
gujbaft03oさん4 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん1 票投票先 → gujbaft03oさん
行時さん0 票投票先 → gujbaft03oさん
シグルイさん1 票投票先 → gujbaft03oさん
無謀さん0 票投票先 → gujbaft03oさん
八百万さん「この確定○(霊能も含めて)の数なら死体なし出ればほぼ勝ちでしょ」
落目さん「彼はわかめてのレジェンドだからね」
はにぼうさん「はにぼうは最早1プレイヤーというよりわかめてのイコンみたいなもんだから」
理科の先生さん「はにぼうさんRPが正しいかどうか分かる人がどれだけいるのか
意外といた」
落目さん「まあ素村だったらやっても良かったかもしれないっすねえ
けどはにぼう知ってる人間がこの村にいるかどうかの問題になりますね」
八百万さん「gujbaft03o狼ならどうしよもないって印象だったからこれならいけるかな」
憂鬱さん「こいつらの発言見てくださいよ」
シグルイさん「最終日が来たら憂鬱さん吊るかもね」
ぺけねこさん「憂鬱さんがgujbaft03oさん吊りたくないって言ってるし、gujbaft03oさん吊りなら妥協するよ。
グレ噛んでる狼だし身内誘導しなそうだもん。」
gujbaft03oさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「だよね 開始後に自分が生きたがりなのを思い出したわ相性最悪」
憂鬱さん「来ないからシグルイさんにします」
gujbaft03oさん「負けました」
ラーメンさん「いいですね共有、私が生きていればシグルイ●でパーフェクトです」
シグルイさん「明日こなかったらごめん」
憂鬱さん「じゃあぺけねこさんにしましょう」
シグルイさん「ありがとう>行時さん」
行時さん「そこかし狂いで迷ってる」
gujbaft03oさん「そうですね」
シグルイさん「おっけー」
ぺけねこさん「俺の発言に追従してるのに、俺の発言が追従だっていうのはおもしろいね」
スペランカーさん「斜め上の指定」
はにぼうさん「無謀という名の堅実指定」
行時さん「うーん、gujbaさんで」
落目さん「はにぼうRPをするならおはステしなきゃ
ちなみにこの前はにぼうRPしようとしたら占い師引いて渋々COしたら共有に○で即噛みされました」
理科の先生さん「狼同士が殴り合っているから最終日来ても依然狼有利なのです☆」
gujbaft03oさん「俺ですか」
憂鬱さん「gujbaさん吊りはだめです」
シグルイさん「いや、ここで私吊りは完全に負けなのでやめてください」
憂鬱さん「その二人ならシグルイさんじゃないと明日来ないので」
無謀さん仮指定:gujba
シグルイさん「わからないなら無謀さんに任せでどうぞ」
憂鬱さん「その発言はそのままの意味なので逃げ道もくそもないので
そういう難癖をつけなきゃいけないというのはよく分かります」
ぺけねこさん「だらだら書いてごめんね、情報ソースとして他の人にも解る様に提示したから」
行時さん「シグルイさん」
gujbaft03oさん「ラインだけで見ても霊能生きてるからライン自体が信用できない」
行時さん「ほんと分からない」
はにぼうさん「でも初日はにぼうしゃべりすぎ疑惑はぐうの音も出なかったので超許してあげてください」
シグルイさん「あなたとの会話に論点はなかったと思いますが」
落目さん「ぶっちゃけた話gujbait吊られようがシグルイ吊られようが結果見せて問題無いから共有噛みで問題無し
共有護衛されたら狩人が強かったで良いや」
憂鬱さん「逃げ道ってなんですか?」
無謀さん2分したら俺が指定入れるぞ
憂鬱さん「シグルイさんの理科の先生吊りに便乗しようとしているぺけねこさんの方がよっぽど追従ですよね」
gujbaft03oさん「あっ論点ずらした」
シグルイさん「その確率論今いらないでしょう」
ぺけねこさん「◆憂鬱さん「真狂で護衛ありそうなラーメンさんから噛まれると思ってるんですか?」
この言い方だと落目さん狼だと断言してる訳じゃないと思うよ、逃げ道残してる感じがする」
理科の先生さん「ここでシグルイさんかぺけねこさんに指定が入るのです☆」
スペランカーさん「多すぎではなかった。気になりました。」
gujbaft03oさん「ギャンブル的考えでいくと私以外の3分の2で狼けど」
シグルイさん「理科の先生さん○視してたのに吊ったことに反応がなさすぎるんですujbaft03oさんは」
憂鬱さん「大体毎日同じ単語を言わなきゃ人外という誘導に無理があると思いませんか?」
スペランカーさん「落目さんはメタ発言が多すぎだと思いました。」
おおいしさん「相方が狼あてて、狩人がGJきめたら勝てる」
憂鬱さん「言ってましたよ」
おおいしさん「相方に期待しよう 」
憂鬱さん「ぺけねこさんみたいにだらだら書くの嫌いなので言いません」
行時さん「外したらごめんね」
はにぼうさん「おつかれさま。」
ぺけねこさん「それに憂鬱さんって落目さんは狼だって3日目から言ってるって言ってたけど、3日目には言ってなかったよね?」
無謀さん「共有は指定入れればいいよ」
シグルイさん「そう思うのはなぜ?>憂鬱さん」
憂鬱さん「gujbaft03oさんは吊りません」
行時さん「吊ろうと思ったところが噛まれた」
八百万さん「お疲れ様でした」
gujbaft03oさん「2wだよね」
憂鬱さん「で、それのどこが追従という単語に該当してるんですか?」
落目さん「噛み先も完璧」
シグルイさん「gujbaft03oさん吊りで明日が来なければどんまいだと思います」
憂鬱さん「迷う余地もなくぺけねこさんとシグルイさんですね」
落目さん「シグルイさんの引き出しの多さにびっくりしてます」
憂鬱さん「おはよう」
gujbaft03oさん「おはよう」
ぺけねこさん「◆憂鬱さん「え、どこが追従だったの?今考えたの?」
◆憂鬱さん「八百万さんの指摘は正しい」(2日目)
◆憂鬱さん「その通りです」
◆憂鬱さん「ショックで立ち直れないですけど
ぺけねこさんの言にも一理あると思うくらいグレーに狼っぽいのがいないんですよね」(5日目)」
無謀さん「霊能結果は『●』でした。」
ぺけねこさん「おはよう」
スペランカーさん「共霊2択よりは攻める感じか」
7日目の朝となりました。(16/04/19 22:02:57)
八百万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
はにぼうさん「今日狼吊れるかどうかで考えるなら吊れない気がします。」
おおいしさん「ぺけねこさんが狼に作戦的に狙われているな」
八百万さんを狙います。 >>> シグルイ <<<
理科の先生さん「昨日、わざとシグルイさんが隙を見せたから最終日まで行っても狼有利になりそうなのです☆」
シグルイさんの遠吠え「噛み時間に入ったら噛みます」
シグルイさんの遠吠え「たぶん指定はいるんで票あわせ無理だと思いますけど指定なしでぐだったら誘導が目立つところにあわせましょう
ぺけねこが憂鬱誘導してたらそっちで」
スペランカーさん「憂鬱さんが狼補足」
はにぼうさん「ガラスの10代ですけど」
gujbaft03oさんの遠吠え「ならそちらで」
はにぼうさん「おつかれさま。」
理科の先生さん「(やっぱ新人じゃないのです…)<花梨」
シグルイさんの遠吠え「八百万噛んでぺけねこさんを生かして勝ちを狙うのがよさげですね」
gujbaft03oさんの遠吠え「なら狐死なないとダメな展開で票合わせましょう」
無謀さんの独り言「霊能結果は『●』でした。」
シグルイさんの遠吠え「◆ぺけねこ 「落目さんとgujbaft03oさんと憂鬱さんで3Wかな、憂鬱さんって追従っぽい雰囲気あったし」 」
シグルイさんの遠吠え「八百万が狐の場合ぺけねこは憂鬱を殺しそうなので」
落目さん「両殴り合いは良い作戦だと思うので
これで負けたらもうしょうがないでしょう」
おおいしさん「狼視点も狐はほぼ吊れてないから、グレー噛みかな」
スペランカーさん「そのアイコンは大判焼さんを思い出しました。
話し方は知恵留先生。」
はにぼうさん「僕も●残し進行に対応できる人より●吊り進行のほうが対応できる人の方が多いと思うのでそっちを推します ローラーするかライン戦するかみたいなものでしょうね」
理科の先生さん「普通の進行をするならはにぼうさん吊って霊確認するんですけど
そこはいつも決まりきった吊りをしても面白くないのです☆」
笑顔一番さん「がくにーを粉砕した男
おつかれです」
憂鬱さんの独り言「シグルイさんだね」
シグルイさんの遠吠え「八百万狐な気がしますね」
gujbaft03oさんの遠吠え「ぶん殴りではなく軽いジャブでいいっすね」
落目さん「お疲れ様でした」
gujbaft03oさんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/04/19 21:58:57)
落目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
憂鬱さん0 票投票先 → 落目さん
落目さん7 票投票先 → 行時さん
gujbaft03oさん0 票投票先 → 落目さん
八百万さん0 票投票先 → 落目さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 落目さん
行時さん1 票投票先 → 落目さん
シグルイさん0 票投票先 → 落目さん
無謀さん0 票投票先 → 落目さん
はにぼうさん「とりあえずあなたのアイコンを見ていると花梨ちゃんとかそこらへん思い出してとても懐かしい気持ちになりますね」
おおいしさん「俺は、はにぼう吊って霊確認が好みだけど、まあ、人によって考えも変わるもんだな。落目狼ならたしかにそこ狼はないしな。」
シグルイさん「単純に見てシグルイ憂鬱ぺけねこいずれよりもgujbaft03oさんが薄いのは紛れもない事実だと思うので吊りたい意思は変わらず」
落目さん「八百万さんとgujbaftさんと憂鬱さんがウキウキしてる」
ぺけねこさん「狂人だったとしたら、gujbaft03oさん視点落目さんって真の可能性あるよね?
狼視点噛まずにいるのは不安なんじゃないかな。>gujbaft03oさん」
gujbaft03oさん「狼視点で判別ついてるなら落目を狼に仕立て上げるくらいもしそうですが」
憂鬱さん「え、どこが追従だったの?今考えたの?」
シグルイさん「まあ落目さんが狂人なら狼勝ちか狐勝ちなので野暮な討論です」
ぺけねこさん「落目さんとgujbaft03oさんと憂鬱さんで3Wかな、憂鬱さんって追従っぽい雰囲気あったし」
おおいしさん「この噛みは落目つれってことだから、ここからだな」
憂鬱さん「落目さん狼だからないけど柱出たら最後のに票合わせ云々」
理科の先生さん「私と同じカムバック組じゃないかなぁと思ってるんだけどまあいいや」
gujbaft03oさん「狂人でもありませんかぺけねこさん」
はにぼうさん「これが情報マウンティングというものです。」
シグルイさん「すぐ気付いたので勘弁してください>gujbaft03oさん」
無謀さん「シグルイが自分で撤回したから許す>シグルイ」
八百万さん「もう一つ付け加えるんなら
初日にステ位置をグレランで吊った利点を最大限に生かせる形にできてるんだ。
落目が狂なら柱にでましょう」
無謀さん「そもそもはにぼうが村だったんだから この場合はGUJさん狼っていうのは関係ないよ>シグルイ」
はにぼうさん「僕はあなたを知ってます。」
憂鬱さん「ぺけねこさんは分かる後一匹がどっちかわからない」
理科の先生さん「新人という言葉がゲシュタルト崩壊したのです☆」
シグルイさん「あ、はにぼうさん●で真偽ついてるんですね。失敬」
ぺけねこさん「落目さんが狼じゃないならgujbaft03oさん視点落目さんって真の可能性ある訳だよね。
なのにここで態々破綻して来てるんだから、落目さんが狼じゃないならこの噛みはメリットないって思わない?>gujbaft03oさん」
八百万さん「グレーから狼柱出したところで狼陣営から見たらかなり有利な形。」
スペランカーさん「私はさぶいさんは知らない。」
gujbaft03oさん「いや別にはにぼうで判別ついてるなら噛まれないでしょ」
無謀さん「この村はリアルで狼視点でも狐把握してないから
仕方ないから落目吊りして明日に進むしかないです>共有さん」
八百万さん「狐をグレに残しやすい吊りしてるんだから落目狂なら狼柱出てた方がいいよ」
シグルイさん「落目さんが狂人でここまで噛まれないのならgujbaft03oさんが狼じゃないと成立しないでしょう」
行時さん「飽和進行とか落ち目狂人追う人がいるかなって」
無謀さん「と、マジレスしてみる。二言目を撤回します。」
落目さん「;;」
はにぼうさん「ナウでヤングなピチピチの新人ですけど」
gujbaft03oさん「落目が狼なら私も狼ならわかるけど落ち目が狼じゃないなら私狼ってのは
わからない」
行時さんじゃあ、落目吊ります
MC文句さん「みんなどれくらい気合入れて騙ってるんだろう」
スペランカーさん「正確に言うと心中するかしないかを10で決め打つ」
無謀さん落目吊らないもなにも、この日にグレー吊ったら飽和で死ぬから
仕方ないから落目吊るよ
ぺけねこさん「狼が飽和回避で吊ってくれっていう破綻だよね」
八百万さん「明日自分と共有、霊能が噛まれなければとりあえず狼1匹ほぼ確定できる感じ」
憂鬱さん「2/5で狼だから自信があるなら吊らなくてもいいけど狼は柱でないよ」
シグルイさん「落目さん吊って狐噛みなりGJに期待したほうがいいですね
ここで村を吊るのノーチャンスです」
理科の先生さん「さぶいさんって大分古い人?昨日のヘルペスの時といい」
無謀さん「落目狂ならこの噛みは無さそう ってことで落目は飽和回避で吊られに来た狼でしょ」
ぺけねこさん「俺を仮想狼と仮定するなら俺占いでいいんじゃないのかと破綻してるのに突っ込むのも野暮かな」
行時さん「落目吊りたい?」
落目さん「ねえ」
シグルイさん「破綻したとはいえ落目さんは狼だと思いますよ
彼が狼じゃないならgujbaft03oさんは狼になります」
落目さん「キープしてくださいよ」
八百万さん「おはよう」
憂鬱さん「早く吊ってくれって狼が怒ってますよ」
スペランカーさん「私なら10で占い吊りますね。狐考えると最大人外4=10なので
gujbaft03oさん「あのきらびやかな後光は我が道を照らしてくれたのですね」
無謀さん「詰将棋してる訳じゃないけど
落目吊りでも 飽和進行狙いのグレー吊りでも 共有のお好きな方をどうぞ
っていうか狼視点で笑顔一番以外で狐死んでないから 飽和するかもね」
行時さん「ノーミスになっちゃったね、ごめんね」
ぺけねこさん「落目さんが破綻しに行ってる噛みなんんだけどw」
憂鬱さん「おはよう」
シグルイさん「gujbaft03oさんと落目さん吊りで最終日こなかったらどんまいでいいのでは」
はにぼうさん「しんだ。」
落目さん「?」
ぺけねこさん「おはよう」
落目さん理由:憂鬱・八百万・ぺけねこの3択になる訳だけど、ぺけねこを仮想狼と設定
その後憂鬱、八百万で発言を辿って行ったけど八百万の昨日の1発言のみと言う点に注目し、占い。
gujbaft03oさん「おはよう」
無謀さん「霊能結果は『○』でした。」
落目さん「占いCO 八百万○」
6日目の朝となりました。(16/04/19 21:53:22)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 落目 <<<
さん「その進行でも普通なら10のタイミングで2択しませんかね」
スペランカーさん「狼は落ち着いていますね」
八百万さんの独り言「理科-落目-ぺけねこ>>理科-ぺけねこ-憂鬱」
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした。」
八百万さんの独り言「理科の先生 - のラインを見るとぺけねこくらいしかいないんだよね」
スペランカーさん「最大人外3だから流石に占いに手をつけると思いますが―
とうなんでしょー」
gujbaft03oさんの遠吠え「イェッサー」
シグルイさんの遠吠え「グジュバさんもシグルイ誘導でお願いします
情勢見て六人で他のところが殴り合ってたらそこに乗っかりましょう
基本は4人最終日で逃げ切り狙いで」
gujbaft03oさんの遠吠え「了解」
さん「どちらにせよグレランで●吊れてないのに
8の吊で●or占いのどっちか二択吊って続くか終わるかって怖いです」
シグルイさんの遠吠え「明日からグジュバさんに誘導しますね」
gujbaft03oさんの遠吠え「メモどっか間違ったかなぁ」
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
シグルイさんの遠吠え「そこは吊れないし狐だとしたら告発しないと吊れないので」
落目さんの遠吠え「候補4でしたね失礼」
gujbaft03oさんの遠吠え「いきまひょ」
落目さんの遠吠え「それで良いと思いました」
行時さんの会話「先生○やったら教育やろな」
gujbaft03oさんの遠吠え「先生…俺…生き抜くよ」
シグルイさんの遠吠え「はにぼう噛んで6人2w直行しましょか」
落目さんの遠吠え「何か知らないけど候補が3になりました」
理科の先生さん「お疲れ様なのです☆」
無謀さんの独り言「落目真なら明日に詰みかよwww」
無謀さんの独り言「そこ村かー。」
スペランカーさん「占い偽の進行で、狼とみるところ指定したんじゃないの。
真とみるならグレー吊って詰める方向で行くはずですし」
5日目の夜となりました。(16/04/19 21:49:02)
理科の先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
理科の先生さん8 票投票先 → シグルイさん
憂鬱さん0 票投票先 → 理科の先生さん
はにぼうさん1 票投票先 → 理科の先生さん
落目さん0 票投票先 → はにぼうさん
gujbaft03oさん0 票投票先 → 理科の先生さん
八百万さん0 票投票先 → 理科の先生さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 理科の先生さん
行時さん0 票投票先 → 理科の先生さん
シグルイさん1 票投票先 → 理科の先生さん
無謀さん0 票投票先 → 理科の先生さん
さん「共有間でもコミュニケーションとれても意見まったく違うからこーなる
のもしゃーなし 夜無言共有とかよりまし」
シグルイさん「三日目に吊らないで徐々に狩人死亡率が上がっていく後半に●を吊って
霊結果を見れる保障がないし落目さんが狼なら既に後手なので一昨日吊らずに昨日吊るのはナンセンスだと思うのですが間違ってますか」
理科の先生さん「投票は村人の精一杯の自己表現なのです☆
投票を軽く見る人は真実が見えないのですよ☆にぱー」
gujbaft03oさん「第二形態を見せてあげましょう」
落目さん「非狐に指定してくれるだけ本当にありがたい
まあ欲を言えばはにぼうからでも良かったんだけど」
gujbaft03oさん「わかりました」
理科の先生さんシグルイさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
◆シグルイさん 「いや昨日吊らないのに今更吊るわけがw」
共有指定に反抗してまで「はにぼうさん吊りの意思」を貫いたシグルイさんは
なんで1日経っただけでその意思を曲げたのか是非知りたいのです☆
落目さん「○吊りは別に良いよ
呪殺を出せって事でしょ
ていうかわかってくれてありがたい」
はにぼうさん「gujbaft03o、あとは、まかせた。」
ラーメンさん「極力落目の真をみる進行でしょうか、私にもわかりません」
憂鬱さん「ショックで立ち直れないですけど
ぺけねこさんの言にも一理あると思うくらいグレーに狼っぽいのがいないんですよね」
はにぼうさん「いいと思うよ。」
理科の先生さん「◆gujbaft03oさん 「俺…生き抜くよ」
頑張ってほしいのです☆」
ぺけねこさん「そこ吊りは賛成、落目さんが真だとしてもここまで噛まれてないんだし大丈夫でしょ」
シグルイさん「理科の先生さんが●なら落目さんキープでラーメンさんのグレ吊り続行。これでいいのでは」
落目さん「予告はしないよ」
gujbaft03oさん「俺…生き抜くよ」
理科の先生さん「COなしなのです☆」
笑顔一番さん「わかりにくい進行だなあ」
さん「RPしてたら即死しました」
シグルイさん「賛成。明日銃殺が出なければ落目さん吊り」
gujbaft03oさん「先生…」
ぺけねこさん「gujbaft03oさんと先生さんと両方狼で、狐囲わない様にしてるとかじゃないかな」
無謀さん「はにぼう吊らない進行で舵取りしたので まあこうなる
落目偽の場合は狂狼どちらかは不明」
落目さん「やりたかったんだよね」
行時さん理科の先生指定
gujbaft03oさん「そう、はにぼうならね」
落目さん「なあ」
はにぼうさん「ついでに、ぺけねこ。キープ主張は、賛成できないけど理解できなくもないし
発言に不自然さを感じないから、今のところ白目で見てるよ。」
憂鬱さん「落目さんは狼だから、3日目から言ってるけど」
落目さん「今日グレ吊りなら詰むよ
ていうか行時君はそういう進行をやりたかったんでしょ?」
ぺけねこさん「ここまで霊能結果全部○だっていうことを考えると連囲いかもね」
シグルイさん「残っている中で理科の先生さんが最優先の吊り順位だとは思います」
はにぼうさん「正直4日目、真噛めたのが見えて誘導開始した狼に見えたよ。」
ぺけねこさん「今日グレ吊りなら落目さん視点詰みかな」
gujbaft03oさん「やはり信じれるのは己の肉体」
無謀さん「まあこういう進行したなら騙りよりもグレー吊りでいいよ
gujbaftっていう奴とかオススメの指定先だし」
理科の先生さん「落目さん吊りなのです☆」
はにぼうさん「把握ミスにしちゃかなり印象が悪いなあ。」
シグルイさん「つまりグレー視点では自分以外は全員人外って主張みたいだからほぼ切っていいと思います」
スペランカーさん「狼が囲わないやり方はじり貧じゃないですかね。」
落目さん「マイグレー シグルイ/憂鬱/八百万/ぺけねこ
● はにぼう
○ 理科/gujbaft」
ぺけねこさん「何か誤解が生じてたんだね、解けたなら良かった>八百万さん」
gujbaft03oさん「先生が普通に投票するなら俺も普通に投票します」
シグルイさん「落目さんが真なら狐が黙って死んでいないなら4グレに2w1fですか」
はにぼうさん「八百万はぺけねこの誘導を意図的に意味変えてる感じで印象がよくないね。」
理科の先生さん「シグルイさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
◆シグルイさん 「いや昨日吊らないのに今更吊るわけがw」
共有指定に反抗してまで「はにぼうさん吊りの意思」を貫いたシグルイさんは
なんで1日経っただけでその意思を曲げたのか是非知りたいのです☆」
無謀さん「笑顔一番が狐じゃない限りは 
落目偽でも狐の占い方じゃないし(二日目に●持ち出している)
狐情報に頼りつつの指定進行するしかないよ」
理科の先生さん「朝なのです☆にぱー」
はにぼうさん「おはよう。」
憂鬱さん「結果騙りする意味ないですよ」
おおいしさん「狩人生存ならいけるかね」
スペランカーさん「RPなんですか…知らない人ですねすみません」
憂鬱さん「おはよう」
ラーメンさん「お疲れ様です」
八百万さん「はにぼうと榊の投票間違えたから俺の把握ミスだった、ごめんね>>ぺけねこさん」
落目さん理由
狐だと思ったから
◆理科の先生
「私も私が村に見える人は目医者に行った方がいいと思うのですよ☆」
これって役職COだったのでしょうか
落目さん理由
狐だと思ったから
◆理科の先生
「私も私が村に見える人は目医者に行った方がいいと思うのですよ☆」
これって役職COだったのでしょうか
無謀さん「霊能結果は『○』でした。」
gujbaft03oさん「俺は◆IdW24f.k3Mでもない」
落目さん「占いCO 理科の先生○」
ぺけねこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/19 21:42:53)
おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしさんを狙います。 >>> 落目 <<<
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした。」
行時さんの会話「じゃあ、明日はにぼう吊るか」
MC文句さん「疑われて2票集めて吊れそうで吊れない位置に立つまでが本人のプレイスタイルみたいですからね」
おおいしさんの会話「落目狼なら、そこSGにしたいんじゃないかなと」
おおいしさんの会話「ただ、落目狼はない噛みにもみえる」
MC文句さん「まじめにやれば別に疑いの目をかけられることはないよww」
落目さんの遠吠え「1:30」
落目さんの遠吠え「理化にでも○打っときます」
おおいしさんの会話「狼は、落目がニセなら、やはり共有噛みが本線 」
スペランカーさん「短文を多く発言すると発言稼ぎに思えるので、
2,3行の発言を数回落とした方がいいですよ。
中身があるように誤解してくれる人もいる」
gujbaft03oさんの遠吠え「4じゃね」
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
おおいしさんの会話「そうだね二人目の●がでたら二人目のほうがいいね」
おおいしさんの会話「もともと、はにぼうつって、霊確認できるならそれがベスト派なので、いまさらだけどはにぼうつる」
行時さんの会話「落目のふたつ目の黒がでたら吊ろうかなって思ってます」
落目さんの遠吠え「狐候補は5まで削れた訳ですが」
おおいしさんの会話「自分ははにぼう吊りだから」
gujbaft03oさんの遠吠え「いけるいける」
おおいしさんの会話「か、素直に落目にせで狐探しをしたか、落目真で狩人候補減らしも考えたか」
落目さんの遠吠え「んじゃおおいしさんから噛みますね」
行時さんの会話「明日の吊りは任せます(全く分からない)」
スペランカーさん「狐お疲れ」
シグルイさんの遠吠え「とりあえず一人○抜いて考えましょ」
落目さんの遠吠え「何かリクエストありますか?」
MC文句さん「サンプル発言が2〜3日目までしかまだ覚えてないから
実践で使うのは難しいな」
落目さんの遠吠え「gはい」
おおいしさんの会話「一応、スペランか噛みは、落ち目の銃殺対応に注意したって可能性もあるね」
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした。」
gujbaft03oさんの遠吠え「キチガイみたいなRPやめます」
MC文句さん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/19 21:38:20)
MC文句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
理科の先生さん1 票投票先 → MC文句さん
憂鬱さん0 票投票先 → MC文句さん
はにぼうさん1 票投票先 → MC文句さん
落目さん0 票投票先 → はにぼうさん
gujbaft03oさん0 票投票先 → シグルイさん
MC文句さん8 票投票先 → 八百万さん
おおいしさん0 票投票先 → MC文句さん
八百万さん1 票投票先 → MC文句さん
ぺけねこさん0 票投票先 → MC文句さん
行時さん0 票投票先 → MC文句さん
シグルイさん1 票投票先 → 理科の先生さん
無謀さん0 票投票先 → MC文句さん
スペランカーさん「霊能護衛ですか〜
確かに初日は共有混じっていると、霊能護衛したくなる気持ちはわかります。」
ラーメンさん「MC文句の「占って○だったら信用失いそう」な感じいいですね、今度真似します」
シグルイさん「いや昨日吊らないのに今更吊るわけがw」
MC文句さん「あんまログ追えなかったけどな!」
スペランカーさん「狼指定は村が指定したのか…」
gujbaft03oさん「おかしいな理科の先生昨日はきらびやかでなんか後光を放ってたのに」
おおいしさん「はにぼうつって、霊確認したら、君が真なら死ぬじゃないか」
ぺけねこさん「はにぼうさんを村で見たのではなく、落目さんが真なら噛み切り警戒でキープ●を。
偽だとしても「榊さん2票しか入ってないのは不自然だから榊さん吊りたいと思っていたから」だよ>八百万さん」
MC文句さん「マジレスすると八百長狼なんじゃないの勘だけど」
はにぼうさん「理科の先生が昨日よりかは印象いいね。」
理科の先生さん「シグルイさんは落目さん真を考える割に「じゃあはにぼうさん吊り」とならない辺りと
この噛みで落目さん真を追うのがあまり好ましくないのですよ☆」
落目さん「予告はしない
スペランカーで狩人死んだ可能性もあるからチャレは全然ありうる
一応狩人候補かなり絞られて来た訳だし」
ラーメンさん「無謀護衛だったようです、これからもそうするみたいですね」
シグルイさん「理科の先生さんより吊られる直前の榊さんのほうがまた中身があったと思います」
憂鬱さん「はにぼう吊って確認するのは昨日までの話です」
おおいしさん「予告はいらないね。銃殺きめてくれ 」
八百万さん「どう見てたのというか
三日目:はにぼうを村人→落目は偽
という推理になるのに
四日目:囲いない噛み〜でも→占いの真を考えてた。

これ思考が不自然なんだよね、考えて物を言ってない感じ」
落目さん「はにぼう吊って確認した方がやりやすいでしょ
MC文句が村人COしたから良いものを狩人COされてたら●吊っても文句噛み→俺噛みで相当不利になっちゃうけど何なのそれ」
無謀さん「灰吊り続行なら落目は予告はしなくていいよ あなたが真なら予告すんのは悪手だから>落目」
シグルイさん「おっと怪しいと思ったら誘導が来ていました」
スペランカーさん「狼指定もナイス指定」
ぺけねこさん「落目さん真でも偽でも昨日焦って吊る必要ない様に思っただけだよ>八百万さん」
gujbaft03oさん「村人探せば他殺すだけでいいのですよ」
おおいしさん「落ち目さん真なら銃殺たのむ」
シグルイさん「MCさんより推理全然落とさない理化の先生さんのほうがいいなぁ」
MC文句さん「RP難しいわ」
スペランカーさん「狐ヒットはナイス指定」
理科の先生さん「シグルイさんに指定を変更するのですよ☆」
落目さん「あのさー俺真だから良いんだけど」
gujbaft03oさん「そんな甘いのでいいのですか」
はにぼうさん「それだけ。」
憂鬱さん「夜には改めて考え直せそうでほっとしました」
MC文句さん\ 村 人 C O /
ぺけねこさん「スぺさん噛みは狐確認狙いじゃないよね、囲いなんて吊ってくれる位置だし。
狩人狙いってのに同感>シグルイさん」
はにぼうさん「最初に噛まれないから真じゃない。」
無謀さん「落目真だった場合は
落目が呪殺出してたら灰の狼が『追っかけ占い』っていう理由でCOできるからこの噛みはなんでもありうる」
八百万さん「ぺけねこはこの占い理由から占いの真偽を判断したなら昨日の
◆ぺけねこ 「COないんだ?それならラーメンさんへの投票は単純にミスなんだねー」
この発言ははにぼうを村で見た発言なんだけどどう見てたの?」
行時さんMC文句指定
シグルイさん「落目さんがそこまで負い目がないとあんま真追う気が失せてきますね
あなたを妄信できる場面ではないのは分かりきっていると思いますが」
憂鬱さん「◆MC文句さん 「落目真の噛みじゃないです」
この発言と矛盾してますよね?」
落目さん「なのに一体全体何が俺真じゃない噛みなのか教えてほしい」
憂鬱さん「いつまで占わせればいいとか言ってるんだろうこの人」
シグルイさん「狩人候補噛みつつあわよくば落目さん吊りも狙える噛みじゃないですかね」
はにぼうさん「やっぱりおとなしく俺吊っておけばよかったのに。」
MC文句さん「◆憂鬱さん 「憂鬱さんとMC文句さん吊って色見て考えるのがいいと思う」
私の色が見えないなら占わせればいいのに
2縄無駄にするつもりですか?」
落目さん「真狂で○○と吊って行ってるので狼は3生存3全潜伏
だったら今日もし俺が呪殺したらスペランカー噛みになってるんだからスペランカーに○打って追加すりゃ俺よりも信用取れると思うんですけど」
gujbaft03oさん「俺の勘が理科の先生非狼って言っている」
スペランカーさん「狩人護衛行っていなかったんですね。
憂鬱さんの言うとおり護衛いきそうな感じでしたが」
ラーメンさん「お疲れ様でした、GMは外しているみたいですね」
理科の先生さん「私も私が村に見える人は目医者に行った方がいいと思うのですよ☆」
八百万さん「おはよう」
おおいしさん「まあ、相方がざくざく指定が安定」
シグルイさん「そうですか?この噛みならむしろ落目真を追ってもいいと思いますけど
落目さんが狼なら共有でも噛む場面のはず」
憂鬱さん「憂鬱さんとMC文句さん吊って色見て考えるのがいいと思う」
行時さん「その噛みは予想外だったね」
ぺけねこさん「でも占い理由複数用意してた気がするから噛まれ真かな」
落目さん「どう見ても俺真の噛みなんですけど目ついてますか」
はにぼうさん「ふーん。真狂ー真のパターンなら噛み切ってくるかなと思ったけど、真狼っぽいね。」
MC文句さん「gujbaft03oさん 「理科の先生は村だと仮定するのでしばらくは理科の先生についてくので」
どの辺が村なんですか?」
無謀さん「そこ死体になるのは村視点でありがたい
トリッキーな進行するなら指定進行だけはしてくれ 以上」
gujbaft03oさん「理科の先生は村だと仮定するのでしばらくは理科の先生についてくので」
MC文句さん「落目真の噛みじゃないです」
おおいしさん「あれ、狐探ししてくれるのか」
スペランカーさん「おつかれ〜」
ぺけねこさん「スぺさんが噛まれて死ぬなら落目さんに囲いないんだね」
シグルイさん「噛み切りはなしと」
MC文句さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
落目さん
理由:
発言調整に必死な所を占い。
◆gujbaft03o
「あと今日グレランすると票あわせない限りはにぼうつれるから」
後はこの発言もちょっと気になったという感じ。投票先もキッチリ俺の●に投票してるし媚売ってきたのかなぁって
憂鬱さん「おはよう」
理科の先生さん「朝なのですよ☆にぱー」
gujbaft03oさん「おはよう」
無謀さん「霊能結果は『○』でした。」
落目さん「占いCO gujbaft03o○」
ぺけねこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/19 21:31:26)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> 落目 <<<
はにぼうさんの独り言「実質的な2−1だから噛み切りが十分あるんだよな」
おおいしさんの会話「霊共シフトまで考えるなら、狼は俺噛みのはず 」
行時さんの会話「共有噛まれたときがめんどくさいかな」
ぺけねこさんの独り言「無謀さん護衛してたのが裏目に出てしまいました・・・そのままてっぱーん。」
おおいしさんの会話「真を噛んでいるのなら だけど」
おおいしさんの会話「まあ、狼的には共有かんで、グレランさせて、そこで狐と狩人候補を吊るが理想かな」
シグルイさんの遠吠え「一応落目真を追うなら吊られる可能性減らしたいので」
落目さんの遠吠え「わかりました」
落目さんの遠吠え「ではMC文句さんに○出し、スペランカー噛みで」
シグルイさんの遠吠え「gujbaft03oさん○でお願いします」
落目さんの遠吠え「もしあればお願いします
○先はかなり胡散臭い所に○を出します(囲いとか警戒)」
スペランカーさんの独り言「しかし、落目さんがメタ前回の占い理由なものはいかがなものか。」
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした。」
gujbaft03oさんの遠吠え「ないです」
シグルイさんの遠吠え「特になし」
gujbaft03oさんの遠吠え「了解」
おおいしさんの会話「まあ、そういう作戦もあるし、狩人候補が噛まれて霊結果がみれなくなる前に吊っておくって考えもあるから どっちもありかな」
落目さんの遠吠え「または●出して欲しい位置、○出して欲しい位置など」
シグルイさんの遠吠え「狩人はさっさと露呈してもらったほうが美味しいので指定もらったら狩人COお願いします」
スペランカーさんの独り言「おおいしさん共有なら騙る意味ないのでこっちが霊能だとよいんですが、
そんなことはなさそうですね。」
落目さんの遠吠え「他に噛みたい所はありますか?」
シグルイさんの遠吠え「りょーかい」
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした。」
行時さんの会話「落目真でもはにぼう吊りは狼にとっては飽和回避でしかなくなるので」
gujbaft03oさんの遠吠え「はい」
落目さんの遠吠え「噛みたいと思います」
おおいしさんの会話「ただ、真なら当然狼、狂なら誤爆はあるね。明日の噛みでどうなるか。
まあ、共有噛みだろうけど」
落目さんの遠吠え「◆スペランカー
「明日連噛みもあるし、初日の信用度たいして差が無かったので
グレーに吊りたいところも嘘八百さんぐらいしかないので●吊りでお茶を濁すのが良い」」
はにぼうさんの独り言「残されるのは別に嫌じゃないんですけど残した進行ちゃんと出来るのかってのがね」
スペランカーさんの独り言「榊さん吊れるのは当然ですが、
位置的にSGにされそうな位置なので
今後を想定し振った行動に出るのが吉ですかね」
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
おおいしさんの会話「まあ、落ち目が狼なら、はにぼう狼はないからなあ」
3日目の夜となりました。(16/04/19 21:26:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
理科の先生さん0 票投票先 → さん
スペランカーさん0 票投票先 → はにぼうさん
憂鬱さん0 票投票先 → MC文句さん
はにぼうさん5 票投票先 → 行時さん
落目さん0 票投票先 → はにぼうさん
gujbaft03oさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん7 票投票先 → はにぼうさん
MC文句さん1 票投票先 → さん
おおいしさん0 票投票先 → さん
八百万さん0 票投票先 → さん
ぺけねこさん0 票投票先 → さん
行時さん1 票投票先 → さん
シグルイさん0 票投票先 → はにぼうさん
無謀さん0 票投票先 → さん
スペランカーさん「○がいないのはそうですね」
落目さん「初日or笑顔が狩人で無い限りは噛まれないのでむしろ噛み合わせが嫌いだし俺は真だからゆっくり呪殺を狙うよ
初日が狩人だったら諦めるけど、笑顔狩人は無いだろ」
MC文句さん「占いが噛まれる所から潜るのが強い狼ですよ」
理科の先生さん「別に共有が指定をしたからといって、●、指定先共にCO無しなんだから
村人は律儀に従う必要はないのですよ☆」
gujbaft03oさん「行時が行時じゃない」
シグルイさん「たとえば落目さんが真だったとしてこの進行は噛み切りがなければ明日にでも落目さんを吊るよと狼に言っているようなものなので
噛み切りなんてまず期待できないと思うんですけど」
憂鬱さん「○がいないのを護衛を優先するという一定数の心理が働くのと
落目さんが真に見えない」
おおいしさん「ここで、グレランやったら、初日と二日目で狐つれた可能性を狼も考えて、共有、霊能噛みがんがんやりそうだしな」
ぺけねこさん「COないんだ?それならラーメンさんへの投票は単純にミスなんだねー」
はにぼうさん「そこ吊って何か情報増えるんですか。」
行時さん「いや、君噛まれた場合、飼い狼ゼロだからね。
予告は好きに任せるよ>落ち目くん。」
さん「ですがライン完成がみたいので私視点でははにぼうに投票合わせたいですね」
無謀さん「MC文句や八百万が最近の流行だと吊られるけれども
本音を言えばgujbaftや榊みたいな発言抑えの位置を指定したいので
共有の指定でいいですよ」
はにぼうさん「タルい進行しますね。」
スペランカーさん「なんでラーメンさんが護衛付いていそうと思うの?>憂鬱さん」
ラーメンさん「ラーメンさんの振りをしていたら怪しまれましたかね、初日理由をもっと長文にしますか」
落目さん「何か面白そうな事やってるんですけどまあ勝手にしといて下さい」
シグルイさん「まあそこも毒にもクスリにもならない位置ですけどどうせならはにぼうさんを吊ったほうが情報が増えるのでは・・・」
憂鬱さん「よく聞こえなかったけどMC文句さん指定入ってますよ」
さんないです
おおいしさん「相方が指定したほうがいいよ。そうでないとはにぼうつれる」
ぺけねこさん「自分は榊さん吊りたいかな、2発言で自分と無謀さんしか投票していないのは違和感あるし」
はにぼうさん「落目偽進行になった場合でも俺はグレー以上の扱いにはならないんだから、ここで吊って。」
シグルイさん「落目さんが狼だとしてもはにぼうさんを村認定する要素もないと思うんですが>行時さん
COなしといったから落目さんが狼なら非狐認定ということですか」
行時さんじゃあ、榊さん指定
おおいしさん「ついでにグレランなら、はにぼう吊れるかもよ」
八百万さん「◆理科の先生さん 「指定吊りしないなら反対なのですよ☆」
やるじゃん」
八百万さん◆八百万さん 「はにぼう除いた『グレラン』ならはにぼう吊るよ。」
おおいしさん「俺が狼なら、ここでグレラン大歓迎だし。
ここで狐、狩人候補吊れればラッキー」
MC文句さん「怪しいなら占え」
gujbaft03oさん「あと今日グレランすると票あわせない限りはにぼうつれるから」
八百万さん「はにぼう除いた『グレラン』ならはにぼう吊るよ。」
憂鬱さん「真狂で護衛ありそうなラーメンさんから噛まれると思ってるんですか?」
無謀さんいや●がCO無し言ってるならさっさと吊って、ライン見てもいいよもう
理科の先生さん「指定吊りしないなら反対なのですよ☆」
はにぼうさん「落目は偽だから。霊能も今日は○、問題はないでしょ。」
おおいしさん「グレランするぐらいなら、●つりたいw」
スペランカーさん「明日連噛みもあるし、初日の信用度たいして差が無かったので
グレーに吊りたいところも嘘八百さんぐらいしかないので●吊りでお茶を濁すのが良い」
行時さんだからはにぼうを除いたグレランがしたいです>相方
おおいしさん「まあ、相方が指定したいのならまかせるが」
はにぼうさん「村だから安心して吊っていいよ。」
gujbaft03oさん「撤回するならそういう事でしょうね」
さん「思考停止●でいいと思います」
ぺけねこさん「●吊りは落目さん真で見ない吊りじゃない?」
シグルイさん「あれはつっかかりというか正論だと思うんですけど」
八百万さん「行事さんはどういう進行を取るつもりなの?」
おおいしさん「自分は吊ったほうがいいとおもうけどね。真の●の可能性もあるし」
落目さん「狂噛みなので助かりました」
行時さん「落目真の場合飼い狼が消えるし、偽なら無駄吊りだと思うんだよね」
gujbaft03oさん「2−2アーマーなら一応真はある」
ぺけねこさん「●は念の為キープでグレ吊りでいいよ」
MC文句さん「何目で見て吊りたいんですか?>>無謀」
スペランカーさん「今日撤回する意味はないですよ。つまり…(ry」
シグルイさん「ラーメンさんの真要素って囲いなしくらいだったと思いますけど」
理科の先生さん「いいのですよ☆」
MC文句さん「えー!●吊っちゃうの?」
スペランカーさん「●吊り霊能判断」
無謀さん「●吊りか 投票位置から一番黒いだろうMC文句吊り
逆に村だからこそさっさと色を見て前に進むべき」
ぺけねこさん「榊さん2票で笑顔さんの方が吊れるのは意外だったなー」
行時さん黒ほっといて、グレー吊ってもいいかな?
MC文句さん「シグルイ
「共感できれば吊るので初日から誘導するなら根拠を挙げてくださいね>MC文句さん」 
私へのつっかかり方とかですね」
gujbaft03oさん「なら吊る流れですね」
スペランカーさん「ラーメンアーメン」
憂鬱さん「そこが死ぬとかやる気なくなりましたのでMC文句さん吊れたら頑張ります」
おおいしさんはにぼう吊り
八百万さん「おはよう」
おおいしさん撤回、共有CO
シグルイさん「八百万さんの言ってることは特に突っ込みどころがなかったのであんま乗る気しなかったんですけど
どこらへんが怪しいと思ったんですか?>MC文句さん」
はにぼうさんCOはない。
スペランカーさん「おはよ〜」
シグルイさん「おはようございます」
ラーメンさん「マジですか・・・」
MC文句さん「んじゃ●放置してグレラン」
さん「おはようございます」
落目さん理由:生存欲丸出しの人間を占いました
二日目の呪殺が一番対抗も対応し辛いので
素村のはにわだった場合初日は絶対におはステなので(本人は役持っててもおはステだけど)
憂鬱さん「おはよう」
gujbaft03oさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
MC文句さん「経費吊りしてると負けるよ
そもそも狼って「妙」に発言頑張ろうとするもんだよ。
経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
理科の先生さん「にぱー☆朝なのですよ」
おおいしさん「霊能CO 笑顔一番○」
落目さん「占いCO はにぼう●」
無謀さん「霊能結果は『○』でした」
ぺけねこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/19 21:19:31)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> 落目 <<<
行時さんの会話「死体なしがでたら無職目の榊にでも飛ばします」
スペランカーさんの独り言「占いに真はいる感じ」
おおいしさんの会話「そうだね。そのほうがいいかも 理想は俺だけど」
行時さんの会話「信用勝負がすきだから霊共かんできてほしいね」
無謀さんの独り言「霊能結果は『○』でした」
ぺけねこさんの独り言「ミスしました・・・!」
行時さんの会話「ヘイト系だから早めに処理するのはあり。」
ぺけねこさんの独り言「おはよう」
おおいしさんの会話「霊能かみでくるか、それとも占いにいくか」
行時さんの会話「MC文句は殴り返しがあまり人外のそれではないかな。」
無謀さんを護衛します。 >>> ぺけねこ <<<
スペランカーさんの独り言「シグルイさんが狼候補筆頭。
ちょいと発言稼ぎが目立って死にたくなさを感じる」
シグルイさんの遠吠え「霊噛みですか?対抗噛みお勧めです」
おおいしさんの会話「はにぼう、八百万 の二人をマーク中」
落目さんの遠吠え「対応先ははにぼうと榊と憂鬱もっときます
噛み遅れます」
シグルイさんを占います。 >>> ラーメン <<<
シグルイさんの遠吠え「ラーメンさんが狂人でもはにぼうが占いだろうので対抗噛みはにぼう●が万能ですね」
gujbaft03oさんの遠吠え「 」
落目さんの遠吠え「じゃ霊噛んではにぼうさんに●を打ちます」
おおいしさんの会話「ラーメンかー、まだわからないな。」
シグルイさんの遠吠え「 」
ぺけねこさんの独り言「1?」
スペランカーさんの独り言「戦績村でもないのにメタは良くない。」
おおいしさんの会話「マッチングって同じ名前の奴がゲームにいるってことか」
行時さんの会話「パッション的にはラーメン真かなって感じ今のところ」
シグルイさんの遠吠え「はにぼうさん●でよさげですね」
行時さんの会話「マッチング1www」
gujbaft03oさんの遠吠え「とりあえず霊か占殺せば」
行時さんの会話「まあ、そこ殺しとけば他のメンツは議論できそうだし妥当かなと」
おおいしさんの会話「いまのところ、はにぼうさんが気になるぐらい」
スペランカーさんの独り言「占い2の場合の霊能騙りは霊能初日をかき消すんですよね」
ゲームマスター「『1』」
はにぼうさんの独り言「騙りとわかっていても落目&おおいしから得票はゾクゾクしますね」
笑顔一番さん「おつーー」
MC文句さんの念話「過去にあった発言抽出してエンジョイしてるけど 結構やべえなwww」
シグルイさんの遠吠え「対抗噛みどっか●でいいんじゃないですかい」
落目さんの遠吠え「提案があればそれで行きます」
おおいしさんの会話「笑顔さんか」
行時さんの独り言「ラーメンさんのRPがうますぎる件」
2日目の夜となりました。(16/04/19 21:14:28)
笑顔一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
理科の先生さん1 票投票先 → シグルイさん
笑顔一番さん4 票投票先 → 理科の先生さん
スペランカーさん0 票投票先 → 八百万さん
憂鬱さん1 票投票先 → MC文句さん
はにぼうさん2 票投票先 → 笑顔一番さん
落目さん0 票投票先 → はにぼうさん
gujbaft03oさん0 票投票先 → 憂鬱さん
さん2 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん1 票投票先 → MC文句さん
MC文句さん2 票投票先 → 八百万さん
おおいしさん0 票投票先 → はにぼうさん
八百万さん2 票投票先 → 笑顔一番さん
ぺけねこさん0 票投票先 → さん
行時さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
シグルイさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
無謀さん0 票投票先 → さん
gujbaft03oさん「にゃー」
おおいしさん「結婚したいコテに投票する」
ラーメンさん「MC文句なら「初日から霊の話をする奴は人外」とかいいそうだけどな!」
スペランカーさん「嫌いなコテに投票します」
シグルイさん「共感できれば吊るので初日から誘導するなら根拠を挙げてくださいね>MC文句さん」
憂鬱さん「その通りです」
八百万さん「きみじゃ僕を吊るのは無理ですよ」
無謀さん「あとMC文句っていう奴はあれだろ
●が出ようが○進行だろうが
霊能は死者の白黒がわかるという能力がオマケでついてくる”パン屋”みたいな存在だから 朝一で長文COしろっていう考え。」
はにぼうさん「騙りだからじゃないかな。>落目」
MC文句さん「怪しいなら占え」
スペランカーさん「それは「しー」なのですよ☆>該当者」
落目さん「マジかよ白鵬最低だな」
さん「無用な保護ならしない方がオススメです」
憂鬱さん「八百万さんの指摘は正しい」
gujbaft03oさん「俺は憂鬱じゃないから」
MC文句さん「霊能の話をしたら狼なんですか?」
MC文句さん「吊るなら八百長さんオススメですよ」
憂鬱さん「いつまでも霊能の速度の話しかしてないMC文句さんと囲われてるスペランカーさんが狼なので」
ぺけねこさん「ごめんね、ちゃんと修正したよ>ラーメンさん」
おおいしさん「そして生き残った」
落目さん「何ではにぼうが初日から喋ってるんですか」
おおいしさん「俺は霊能でも占い騙って特攻する男」
シグルイさん「なるほど、グレランだったならすぐ死ぬ的な意味ですか>ぺけねこさん」
理科の先生さん「それは「しー」なのですよ☆」
ぺけねこさん「落目さんに囲いあった、スぺさんがCOしてる様に見えた」
無謀さん「だから占いの信頼なんて現時点では平等でいーんだよ>ラーメン」
MC文句さん「うちのシマじゃ遅いです>>八百長」
はにぼうさん「アーマーならグレランだね。わかった。笑顔一番でもとりあえず吊っておけば。」
スペランカーさん「無意味な騙りだね。
グレラングレラン」
gujbaft03oさん「特攻してないのでおおいし共有ですね理科の先生さん」
シグルイさん「あ、落目さんの占い理由と霊COが並んでてどこに二人目の霊能いるのと思っちゃったよ」
ラーメンさん「囲いがないのって俺の方じゃないか?しっかりしてくれ、頼むぜ>ぺけねこ」
無謀さん「スペランカーは占いが偽だとしても現時点だと黒くはねーな。」
行時さん「撤回すると思った・・」
理科の先生さん「◆gujbaft03oさん 「おおいしだったら特攻してた」
おおいしさんが真霊なら●特攻をしてるのは分かるのです☆」
ぺけねこさん「スぺさんはちょっとの段差で死んじゃうんだから保護してあげなきゃ>シグルイさん」
gujbaft03oさん「今思ったけどこの名前ならアイコン色黒のほうがよかったわ」
行時さん相方霊能騙ってるのでぐれらん
八百万さん「どの霊能に対して言ってるの?君の文章量からのタイピング速度から考えれば無謀しかあてはまらないんだけど>>MC文句さん」
スペランカーさん「スペの人は考察が鋭いので生かしておけば村にメリットしかないから
狼は今夜噛むといいよ」
はにぼうさん「2−2なら、ローラーでいいんじゃない。」
ラーメンさん「占われたら死ぬってまさにスぺランカーだな」
笑顔一番さん「おやすみいいいいいいいいいいいいいい」
ぺけねこさん「自分としては右占いしてる落目さんにシンパシー感じるね、囲いもない訳だし」
おおいしさん「潜伏霊能したかったのに」
MC文句さん「遅いでしょうが>>八百万」
落目さん「では発言見とくので頑張って下さい」
シグルイさん「スペらなくていいて聞いたことないんですけど新しい」
理科の先生さん「グレランなのですよー☆
いつものアレなのです」
無謀さん「おおいし共有なら吊れないだろーが」
八百万さん「霊能の速度のどこに不安があるんだ」
おおいしさん「なんで対抗でるのかわからん」
ぺけねこさん「スぺらなくていいよw」
gujbaft03oさん「おおいしだったら特攻してた」
ラーメンさん「おっと、霊能だったかい。悪いことしちまったな」
おおいしさん「奇策やりたかった」
MC文句さん「ちょっと霊能の速度は不穏ではあるが、今のところ潜ってる人外を探すことに専念するため保留の方向で」
スペランカーさん「○貰ったのでスペれなかった。残念」
はにぼうさん「じゃあ、グレラン。」
さん「おはようございます」
おおいしさん「おもしろくないけど霊能CO」
憂鬱さん「おはよー」
行時さん共有CO
笑顔一番さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
gujbaft03oさん「にぁ」
シグルイさん「おはようございます」
はにぼうさん「2秒ってなんだろう。」
行時さん「おはよう」
理科の先生さん「にぱー☆朝なのですよ」
笑顔一番さん「おおおおおおおお」
MC文句さん「はいはい。じゃあ共有もFOしてグレ詰めよう。」
ラーメンさん「理由
ズサ無謀占いだ、この村でも無謀な感じでよろしく頼むぜ。
所で無謀って割と特攻しているイメージがあるが、俺に特攻は勘弁してくれな。」
無謀さん俺は寝てたいんだよ。夜は霊能者として働かなくちゃいけないからさ。
落目さん理由:右隣を占います
呪殺とか出てると名前も相まって面白いのですが
gujbaft03oさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう」
ラーメンさん「占いCO 無謀◯」
おおいしさん「おはよう」
落目さん「占いCO スペランカー○」
八百万さん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう、」
無謀さん「俺は寝てたいんだよ。」
MC文句さん「おはようございます。」
ぺけねこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/19 21:07:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 落目 <<<
おおいしさんの会話「進行は人外を吊っていけば大丈夫 狼狼狐狼でつればいいです」
無謀さんの独り言「俺は寝てたいんだよ。」
おおいしさんの会話「霊ロラとか●うちとかでないなら、様子見したあと基本でますよ」
行時さんの会話「進行わかりません」
無謀さんの独り言「俺は寝てたいんだよ。夜は霊能者として働かなくちゃいけないからさ。」
ぺけねこさんの独り言「ぬーんぬーん。ぺけさんで占いなら→占いだったのに、ざんねんむねん。」
おおいしさんの会話「大丈夫。僕はおおいしさんにはなれない」
行時さんの会話「奇策したら数す」
スペランカーさんの独り言「理科の先生は知恵留先生なのですかね」
行時さんの会話「特攻したら数す」
無謀さんの独り言「俺は寝てたいんだよ。」
シグルイさんの遠吠え「はーい」
おおいしさんの会話「初日どこかに特攻したい気持ちもあったけど、共有ではちょっと」
落目さんの遠吠え「●とか何も無かったらテキトーに隣に○打ちます
噛み1:30」
gujbaft03oさんの遠吠え「私もそうします」
おおいしさんの会話「まあ、様子見して吊られそうならでます」
落目さんの遠吠え「俺が●貰ったら霊能COするね」
おおいしさんの会話「奇策します」
落目さんの遠吠え「おっけー」
ぺけねこさんの独り言「この、昼時間と夜時間の秒数の感じが非常に見覚えあるのですがGMさんが誰だか確信出来ません(・ω・)アイコンならハウゼさんなのですが。」
落目さんの遠吠え「囲いは要る?(重ね重ね言うけど信用はする気無いよ)」
行時さんの会話「どうしますか」
シグルイさんの遠吠え「●もらいなら霊能CO頼みます。占いCOして信用勝負やります」
gujbaft03oさんの遠吠え「はい」
シグルイさんの遠吠え「おっけー。任せた」
スペランカーさんの独り言「旧い人が3割ぐらいですかね」
gujbaft03oさんの遠吠え「したい事とか」
落目さんの遠吠え「信用する気はそんなにないよ」
無謀さんの独り言「占い理由:対角線占い。あと、CNがなんとなく鬱陶しそうだから。」
ぺけねこさんの独り言「ぺけさんの名に恥じぬよう頑張ります(・ω・´ GMさんはぱしーさん・・・?」
無謀さんを占います。 >>> ラーメン <<<
落目さんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか?」
ラーメンさんの独り言「ラーメンさんお名前をお借りします」
無謀さんの独り言「占いCO おおいし●」
無謀さんの独り言「無謀さん霊能やんwww」
シグルイさんの遠吠え「何をしようか」
無謀さんの独り言「緊張感が無さすぎるwww」
行時さんの会話「よろしく(^^)」
理科の先生さんの独り言「村人なのですよ☆」
スペランカーさんの独り言「スペの人は考察が鋭くて
敵側になると楽しかった
味方になると勿論頼りになった」
シグルイさんの遠吠え「よろしく」
ラーメンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
落目さんの遠吠え「よろしく」
行時さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スペランカーさんの独り言「GMさん宜しくです」
gujbaft03oさんの遠吠え「よろしく」
ぺけねこさんの独り言「村立てありがとうございます」
MC文句さんの念話「GM村建てありがとうございます。」
おおいしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 21:02:54)
kariさんが無謀に名前を変更しました。
理科の先生さん「誘い受けってやつなのです☆」
はにぼうさん「きた。」
無謀さん「すぐ決めますね。」
ぺけねこさん「本気なら枠閉めてるはずだからツンデレなんじゃないかな」
はにぼうさん「たぶん。」
無謀さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新揃ってるから開始するぞ」
はにぼうさん「マジすぎると怖くて入れないんだよ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:01:55)
ゲームマスター「はい来ない」
はにぼうさん「えー。よろしく。」
ラーメンさん「ズサカモン!」
ゲームマスター「10」
シグルイさん「よろしく」
MC文句さん「よろしくお願いします。」
笑顔一番さん「よろしく」
行時さん「よろしく(^^)」
ゲームマスター「20」
ぺけねこさん「よろしくー」
理科の先生さん「よろしくお願いしますなのですよ
にぱー☆」
さん「ええ…」
ゲームマスター「締め切る」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
MC文句さん「\ 村 人 C O /」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シグルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:57:26)
ゆきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「zusa」
kariさんが八百万に名前を変更しました。
◆gujbaft03oさんがgujbaft03oに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが◆gujbaft03oに名前を変更しました。
kariさんが行時に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぺけねこに名前を変更しました。
行時さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:54:37)
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ぺけねこさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:54:02)
八百万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:53:40)
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
おおいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:53:01)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさんがMC文句に名前を変更しました。
MC文句さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:51:09)
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんが落目に名前を変更しました。
0342さんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハウゼさんが0342に名前を変更しました。
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:45:14)
ゲームマスター「いー」
さん「いー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:43:53)
ゲームマスター「こんばんは」
gujbaft03oさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:41:28)
ゲームマスター「こんばんわ」
落目さん「こんばんわ」
kariさんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:35:22)
ゲームマスター「5 0068」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
ゆきティアラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:33:08)
はにぼうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:32:27)
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:31:39)
スペランカーさん「GMを騙るのでヒント下さい」
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
kariさんが理科の先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
スペランカーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:24:39)
ゲームマスター「20:35」
ゲームマスター「こんばんは」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:14:52)
ゲームマスター「こんばんは」
理科の先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:14:17)
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
戻る