過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ダイソン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ大帝
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
足のかゆみ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャックポット
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
社畜
◆oA6X0HTSHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
てん
まこっちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
炊飯器
◆fpswMQDY1c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お口ミッフィ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルンバ
◆Q5v.SmKXOQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎゼリー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音女のマーチ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147058番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダイソンさん「GM様、寛大な措置をありがとうございます。この度はご迷惑をおかけしました…。」
ゲームマスター「うわ間違った、恥ずかしい…」
ゲームマスター「【廃村報告】CN:ダイソン HN:ボーロ ◆T/AjxXRoy2
2日目昼に、狂人に●を貰ったダイソンさん(村人)が
◆ダイソンさん「霊能CO 本指定ルンバとかしたいレベルだけどさすがに本物に明日まかせる 黒目に入れるわ」
と発言しました。「(COはないが)霊能COしたいレベル」という趣旨の発言だったそうですが、
これを役職持ちのCOと誤解したプレイヤーが多数いたために、
しばらく様子を見ましたが、ゲーム続行不可と判断し廃村に至りました。
本人に悪気があったわけではなく、判断が微妙な発言(実際プレイヤー間でも認識の齟齬があった)ので、
ダイソンさんのアクセス禁止等の処置はしないでいただけると幸いです。」
ゲームマスター「報告はGMの方でしておきますので、お気になさらず。
皆様参加ありがとうございます。」
ズサ大帝さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
お口ミッフィさん「村建て同村ありがとうございました。」
お口ミッフィさん「よし、この村は予行演習と言う事にしておこう。
誰も何も悪くない。」
お口ミッフィさん「見直したけどダイソンさん悪くなかった。
他のみんなが文章を捉え間違えてる。」
ズサ大帝さん「うなぎゼリー死体なってましたやんって発言してから気付いた」
ジャックポットさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でしたー」
ズサ大帝さん「お口ミッフィさん 「これあざとい狼にも見えたんだけど、噛まれてくれて怪しまずに済んだw
◆ズサ大帝「うなぎゼリーはまた寝坊しとるん?」」

すごいでしょ、それ素で勘違いしてるんすよ(´・ω・`)」
炊飯器さん「相方さん、狂人さんありがとうございました」
音女のマーチさん「と思ったら立っていた」
ジャックポットさん「いっきまーす!(CVアルル)」
お口ミッフィさん「これあざとい狼にも見えたんだけど、噛まれてくれて怪しまずに済んだw
◆ズサ大帝「うなぎゼリーはまた寝坊しとるん?」」
音女のマーチさん「次村立てたら皆さんきますか?」
てんさん「おつでしたー。みなさま紳士的でいい村でした。」
ダイソンさん「GM様、同村の皆様、貴重なお時間を無駄にしてしまい、申し訳ありません。
以後気を付けます。また同村する機会があればよろしくお願いします。」
ジャックポットさん「ま、俺も似たようなことしたことあって誤解されたしそういうこともあるさドンマイ>ダイソンさん」
お口ミッフィさん「とりあえずジャックポット狼だけは見破れなかった。
これはかなり悔しい。」
音女のマーチさん「村立て同村ありがとうございました。」
足のかゆみさん「完全に苦し紛れの霊能COだと思い込んでたので致し方ないです
GM同村ありがとうございます、お疲れ様でした」
ゲームマスター「ダイソンさんに悪気があったわけではないので、通報等はしません。
GMの判断に時間がかかってしまったこと、また廃村に至ってしまったことをお詫び申しあげます。
ダイソンさんも参加自粛等はいらないと(GM個人的には)思います。」
ジャックポットさん「うなぎでやっぱ役噛めてたね、満足満足。
相方はおつかれー狂人も特攻ありがと」
てんさん「なるる」
炊飯器さん「お疲れさまでした。」
ズサ大帝さん「GM様も判断難しかったと思います」
お口ミッフィさん「まぁ仕方ないですよ。
長らく待たせたのに廃村でGMも大変でしたが気を落とさぬよう。」
ズサ大帝さん「まあ発言はややこしかったですが、特に悪気は感じなかったかな」
足のかゆみさん「「霊能CO 本指定ルンバ」とか言ってみたい ってことね」
音女のマーチさん「せっかく占い初日っぽかったから真占いになってやろう計画が台無しだ」
社畜さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です。
ダイソンさんが「いっそのこと霊能COしたかった」というような趣旨のことをおっしゃっていましたが、
これを役職COと捉えてしまった方が多数いたために、
ゲームに影響が出ると判断し、廃村に至りました。
参加された皆様、申し訳ありません。」
ジャックポットさん「まあ引き分けでしたねどう考えても」
音女のマーチさん「私もあれ霊能COと捉えていましたが、内訳上手く説明できる自信なかったので気づいてないフリしときました」
ズサ大帝さん「ダイソンさん素村想定している人もいるし、COじゃないと思ってた人もいましたし」
社畜さん「◆ダイソンさん「霊能CO 本指定ルンバとかしたいレベルだけどさすがに本物に明日まかせる 黒目に入れるわ」
ああ、なんとなく事情が分かりました 」
ダイソンさん「ややこしい発言はしないように気を付けます。
本指定ルンバにしたいレベルだが〜とかだけにしとけばよかったです…」
ジャックポットさん「あ、俺は狂人か?とか言ったけどまああれ普通に戦略の一つでもあるし、まあややこしい表現は気を付けたらいいよってくらいかなー」
ズサ大帝さん「人によって受け取り方に相違あったからですかね
>音女さん」
音女のマーチさん「ジャックポット村だと思ってたのに!」
社畜さん「ありがとうございます>ズサさん」
ルンバさん「お疲れ様でした。」
足のかゆみさん「お疲れ様でした 日本語難しいね」
ジャックポットさん「そっかーマーチ偽ね おつかれ」
音女のマーチさん「なんでもっと早めに廃村しなかったんだろうという疑問ライジング」
ダイソンさん「お疲れ様です 申し訳ないです」
お口ミッフィさん「あららw」
てんさん「あ、役職かたり、、、?」
音女のマーチさん「やっぱり占い初日か お疲れ様でした」
ジャックポットさん「まあ廃村にするなら早めにしちゃってどぞ!」
【初心者歓迎】12人狐あり村は廃村となりました。(16/04/19 22:47:10)
音女のマーチさん「霊能 ズサ大帝
狐 ルンバ
狂 ダイソン
狼 炊飯器−
こんなのを用意していた」
音女のマーチさん「理由:一番吊れなさそうな位置で、残しておいたらまずいと思い占います。
指定は私が占えばいいので、戦力目で残せるように占います。」
社畜さん「ダイソン村語りか・・・」
足のかゆみさん「ダイソン狐・ルンバ狂と考えてたぽよ。。。」
ズサ大帝さん「ダイソンさんの初日の発言が素村騙りになるかもってことで、GMさんの介入です>社畜さん」
ゲームマスター「ダイソンさんは「村人」なのですが、初日の発言の捉え方が人によって様々だったようです。」
ジャックポットさん「◆炊飯器 「結局2-2?狼いそうだし霊ロラでいきたいんだが」
これで信じた、炊飯器ールンバで狼に霊がいそうって発言は出てこないはず
よって炊飯器投票

んーこれマーチ狼ってないよな?ないよなぁ…
噛みがグレ広く取ろうとしてる感じがするんだけど
その場合はしょうみもう追えないし頭も回らないしで仕方ない。」
音女のマーチさん「指定は、足のかゆみのつもりでした」
ジャックポットさん「俺は最悪の想定で動いてるからダイソン村のときで追ってたが
(まあマーチ偽は知らない)」
音女のマーチさん「占いCO お口ミッフィ○」
お口ミッフィさん「じゃてんさんLWと予想しときます。」
社畜さん「どうしたんですか」
ジャックポットさん「あれグレーだから人次第ではあるけど、まあGM次第かな」
足のかゆみさん「最終日村騙りOK を勘違いしてた?」
てんさん「およ?」
音女のマーチさん「つまり、ダイソンが素村だったの?」
お口ミッフィさん「村騙りかな」
音女のマーチさん「廃村?」
足のかゆみさん「廃村するです?」
ジャックポットさん「どういうこと?>GM」
ズサ大帝さん「すっげ微妙かも
私は役職coにみえたけど、ルンバさんはそう見えないって言ってますし、とりあえずは最後までやった方がいいのかな?」
5日目の朝となりました。(16/04/19 22:44:28)
社畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社畜さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
お口ミッフィさんの独り言「混乱しております。
村騙り発生か。」
足のかゆみさんの独り言「どうしたんだ…」
社畜さんの独り言「?!!!」
ゲームマスター「すみません。ちょっと混乱が発生しているようなので、
申し訳ありませんが廃村いたします。能力を実行されていない方は実行して下さい。」
ダイソンさん「役職と勘違いされても狩人かと思ってたんですが狼には狐、村には狂にも見えますね、これは…泣」
足のかゆみさんの独り言「ダイソン狐・ルンバ狂と考えるのが自然?????」
ズサ大帝さん「もしくは狂」
ゲームマスター「あ、ダメか 下界介入」
足のかゆみさんの独り言「ちがう 狐濃厚か」
ズサ大帝さん「いや、たぶん狼視点はダイソン狐にみえてるはずです」
ルンバさん「ダイソン狐もあり得るのでは?>GMさん」
足のかゆみさんの独り言「ズサ真進行で考えます
ダイソンは霊COしてることから人外目の役職者=ズサ結果○(狂・狐で狂濃厚)」
ゲームマスター「でもこれ狼視点はダイソン村かよくて狩りだよね…?」
てんさんの独り言「わんわん独り言やめ!笑」
ジャックポットさんの遠吠え「誰狩りっぽいかなー」
炊飯器さん「おつかれさまでした」
ジャックポットさんの遠吠え「ま、ぐれ噛みますか」
ズサ大帝さん「COは無い認識だったから、あとで読み返して気付いたって感じです」
お口ミッフィさんの独り言「狐ダイソン、霊ズサ、狂ルンバ、真音女で良いかな?」
炊飯器さん「すみません…後は頼みます」
ジャックポットさんの遠吠え「相方おつー、噛まれる可能性大やのに予告しないんやなあ」
ズサ大帝さん「おつおおかみ」
4日目の夜となりました。(16/04/19 22:39:44)
炊飯器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炊飯器さん6 票投票先 → 音女のマーチさん
音女のマーチさん1 票投票先 → 炊飯器さん
足のかゆみさん0 票投票先 → 炊飯器さん
てんさん0 票投票先 → 炊飯器さん
社畜さん0 票投票先 → 炊飯器さん
ジャックポットさん0 票投票先 → 炊飯器さん
お口ミッフィさん0 票投票先 → 炊飯器さん
ダイソンさん「せめてCOなしと黒出しされた時点で早々に書きこむべきでしたね」
ズサ大帝さん「文言読めばcoじゃないとも読み取れるのか
人によって受け取り方変わるかもですね」
ダイソンさん「ややこしいことしてすいません…」
お口ミッフィさん「あーそれは普通にあるか。>ジャック」
てんさん「今日は炊飯器つりであとw1みたいですね」
お口ミッフィさん「(それならマーチ噛めばいい>狼)」
ジャックポットさん「ルンバ狼じゃないかってこと」
炊飯器さん「人外1は吊れてるからまだ大丈夫っておもってんだがおかしいか?」
社畜さん「@3だから割とカツカツではある」
足のかゆみさん「あなた真狼ですもん>音女のマーチさん」
ゲームマスター「下界もダイソン狂狐の進行をしてるようですね、」
音女のマーチさん「明日からは指定も考えておきます 荷が重いですが」
お口ミッフィさん「ズサを狂人と見るって事?>ジャックポット」
ルンバさん「俺はダイソン役持ちCOに見えなかった。
音女真で見るならここ●キープのほうがいいんじゃないかな。」
炊飯器さん「俺吊り、明日マーチ吊り これで手を打とう」
ジャックポットさんてかそれが怖いのよなあ
LWじゃないよね?>炊飯器
社畜さん「ズサ様が真狂で固定できるのでいい情報ですね」
ズサ大帝さん「私は初日の発言は見逃してたし、炊飯器さんが言って発言見直したら、COしてたねって感じですね
ダイソン狩人まではおいかけましたが、すむらってのは考えてなかったですね」
足のかゆみさん「炊飯器LWならちゃんというんだぞ!」
てんさん「狐ケアも考えないとだね」
ジャックポットさん「炊飯器さんは自分が村なら今かなりやばいってのはわかってる?
狼特攻でルンバで吊れてると思うなら違うけど」
音女のマーチさん「◆足のかゆみさん 「炊飯器逆にあやしすぎて狼なのか不安になる」
ではあなたは内訳なにを追っているんですか?」
足のかゆみさん「炊飯器逆にあやしすぎて狼なのか不安になる」
炊飯器さん「COないよ
つれっていいたいけど縄大丈夫か?」
お口ミッフィさん「(じゃあ炊飯器吊りでいいかな。)」
ジャックポットさん「マーチ偽で2w生存とかなら狼が何かしら手うってくると思うので炊飯器狼軸でいいでしょう」
ゲームマスター「>ズサ大帝さん ダイソンさんが役持ちCOに見えましたか?」
音女のマーチさん炊飯器さんはCOあったらどうぞ
社畜さん「ルンバは狼か狐、ダイソンは場を荒らすことによってヘイトをため、
ルンバの真らしさを上げようとしたと考えてよいでしょう」
社畜さん「おはようございます。今日もお客様のありがとうのためにがんばりましょう」
音女のマーチさん「多分、私を護衛してくれていたんでしょうけど、痛いですね」
ズサ大帝さん「占い師が初日かあ」
ジャックポットさん「そこは占わずに吊りたかったなあ」
お口ミッフィさん「(うなぎが占いってのはわりとあるんだよねこれ。)
◆うなぎゼリー「ダイソンにCOなければそのまま吊りでOK」」
てんさん「なんてこった」
足のかゆみさん「現状2W残りの割に遠吠え少ないのが気になるところだけど 霊噛みか」
炊飯器さん「おはよう
すまんすまん、よく考えなくともダイソン真なかったは」
音女のマーチさん「霊能死ぬんですか・・・」
ルンバさん「その●は強い」
ズサ大帝さん「お疲れ様でした
センサーがどえらいことになってますね」
音女のマーチさん「理由:炊飯器さん 「結局2-2?狼いそうだし霊ロラでいきたいんだが」
この2−2をしっかり把握しているスピードの速さ。あと霊ロラっておかしくないですか。
真霊吊ろうとか正気の沙汰じゃありません。視点混乱している狼に見えます。」
足のかゆみさん「かゆぅぅぅい」
ジャックポットさん「おはよう」
音女のマーチさん「占いCO 炊飯器●」
4日目の朝となりました。(16/04/19 22:33:08)
ズサ大帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ大帝さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
お口ミッフィさんの独り言「(わりと人外露出高い気がする)」
お口ミッフィさんの独り言「(これめっちゃ気になるね。)
◆ズサ大帝「うなぎゼリーはまた寝坊しとるん?」」
ズサ大帝さんの独り言「足はほぼ確実にいけそうだが」
ズサ大帝さんの独り言「指定順
お口ミッフィ>足のかゆみ>」
足のかゆみさんの独り言「狂が狐巻き込んで死んだならラッキー」
ズサ大帝さんの独り言「まあ占い狙いの噛みですが、まじでうなぎで占い噛めてそうなのが怖いですよね、これ」
ジャックポットさんの遠吠え「片方見つかったら基本ちゃれって形で
ちゃれせんでも間に合うけど
指定食らったら狩りCOで延命」
ズサ大帝さんの独り言「そういやうなぎぜりーは死体になってたね
寝坊じゃないね、よくわかんないね、うなぎ死体とか」
てんさんの独り言「黒特攻ってことか」
ジャックポットさんの遠吠え「狐候補4かー 霊噛めそうだし今かんじゃうか
明日ぐれ噛みでも間に合う」
炊飯器さんの遠吠え「かなり失言してるから切りにきていいよ。
狐はつれてるっぽいのか」
お口ミッフィさんの独り言「(うなぎ占いってのはわりとあるんだよねこれ。)」
足のかゆみさんの独り言「音女囲いなし 明日の結果次第か」
ルンバさん「掃除機身内切りは基本ですね!」
てんさんの独り言「えールンバ偽で見るの?」
ルンバさん「うわ、対抗狐か。」
ズサ大帝さんの独り言「ふむ、そして○か
狂・狐が吊れたとみていいかね
ダイソンあれで狩人とかだとシャレならないですが、そこはもうみません」
お口ミッフィさんの独り言「(炊飯器がよく見ていたというだけだった)」
ダイソンさん「掃除機仲間さん特攻おつでした!」
ルンバさん「お疲れ様でした」
ダイソンさん「GM 大変申し訳ないです…。」
うなぎゼリーさん「狂乙」
3日目の夜となりました。(16/04/19 22:27:53)
ルンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炊飯器さん0 票投票先 → ルンバさん
音女のマーチさん1 票投票先 → ルンバさん
足のかゆみさん0 票投票先 → ルンバさん
てんさん0 票投票先 → ズサ大帝さん
社畜さん0 票投票先 → ルンバさん
ジャックポットさん0 票投票先 → ルンバさん
ルンバさん7 票投票先 → 音女のマーチさん
お口ミッフィさん0 票投票先 → ルンバさん
ズサ大帝さん1 票投票先 → ルンバさん
ゲームマスター「とりあえず一晩様子を見て、ダイソンが役持ちで決め打たれるようなら下界介入→廃村 とします」
うなぎゼリーさん「しかし、最近狼引くか村陣営引いて占いが欠けるかの2択しかなくて辛い」
ダイソンさん「なんか村にも戸惑ってる人いるな …以後はやらんように気を付けますね」
ゲームマスター「うわ、これ下界混乱してますね
GMが下界に情報入れてもゲーム崩れちゃうし廃村かな」
お口ミッフィさん「(逆にパニック)」
ルンバさんとりあえず霊は絶対吊れ
今日は対抗投票する
ズサ大帝さん「まああのダイソンに霊能みたいとかいう縄文人な村人いるなら、勝手にすればいいと思います」
音女のマーチさん「ほんとですね いや、真霊ならもっと早くCOしてると思うんですけど」
足のかゆみさん「狐特攻はないとみている 狼特攻は可能性としてはあるけど狐あり村ではリスク高そう」
ズサ大帝さん「音女のマーチさん 「すみません、霊能2いますか?わからないんですが」

昨日ダイソンが最後になんか叫んでた」
お口ミッフィさん(炊飯器は霊が狼であることを知ってるの?)
炊飯器さん「◆お口ミッフィさん

ダイソン、ずさ」
てんさん「狩人保護か、了解です。真霊能噛まれた可能性も視野に入れます。」
ルンバさん「てか霊能狐もちょっとありそう。
1日置いてほしい」
社畜さん「ウナギ様はセンスある発言に定評がありましたのに残念でなりません」
ダイソンさん「今日出てる狐騙りのことではなくて?俺が村語りに見えたなら謝るが」
音女のマーチさん「すみません、霊能2いますか?わからないんですが」
うなぎゼリーさん「あぁよくみたら微妙に違うのか。でも限りなく黒に近いから控えてくれ」
足のかゆみさん「ダイソンは特攻受けた狂or狐ってとこか となるとルンバ真狼目かと思ったけど狂濃厚かな」
ジャックポットさん「どっちにしろルンバ吊りでいいよ
変な内訳なら困るのは狼だから」
お口ミッフィさん「(霊能2ってどこ?>炊飯器)」
炊飯器さん「あ、霊ロラはしなくていいかここで狼なら出ない」
ゲームマスター「え、あれみんな村騙りで見てた?」
ズサ大帝さん「うなぎゼリーはまた寝坊しとるん?」
ジャックポットさん「ダイソン狂も0ではない気がするなあ」
ルンバさん「ズサの挨拶位置的に占い騙る気ゼロだな。
霊能狼の内訳。」
社畜さん「ルンバにさよならかな」
炊飯器さん「結局2-2?狼いそうだし霊ロラでいきたいんだが」
ジャックポットさん「ダイソンの最後の発言って村ならダメじゃね?って思ってたけどどうなん?
まあ違うという見方もできるけどさあ」
ズサ大帝さんじゃあ本日は狩人保護もかねてルンバ吊ります
音女のマーチさん「遺言票で噛まれるんじゃないかとひやひやしたけど大丈夫だったみたいですね」
足のかゆみさん「ダイソン霊を追う人がいないのは昨日の投票で明らか
つまりズサ神=真でいいか」
お口ミッフィさん「(うなぎが霊ってのは追わなくていいんじゃないかな)」
ルンバさん「うへー、霊抜かれたくさい。」
ジャックポットさん【挨拶順】
ズサ 社畜 ルンバ ミッフィ ジャック
マーチ ダイソン 炊飯器 うなぎ てん かゆみ

ズサが村目で次点様子見だけど微村がミッフィ
マーチは俺と似たようなものを感じる、たぶんブラフ巻いてる村。
多弁でもうなぎは4発言目と6発言目が稼いでるので微妙かな
社畜は明日以降もこのテンポなら微妙かな
てん吊りはLWの場合少し怖い、ただ炊飯器吊りのほうがもっとこわい
ダイソンさん「…なんて狐だ」
うなぎゼリーさん「あの、村人騙り発生してるんですが」
ズサ大帝さん「追加はもうないのか?」
炊飯器さん「おはよ」
ルンバさん「理由
灰にLWもしくは狐。どちらにせよ占われたら詰むので目立たない意見を言っているところが人外と見る。
◆ジャックポットさん 「ダイソンさんはどこに投票するのかなー」
ダイソンさんに対して当たり障りのないことを言っているここ占い。」
てんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりうど」
音女のマーチさん「理由:ズサは占うのが正義だろう?

理由:ジャックポットは霊能臭いので占わない。
初手●展開ってそんなに話すことないのに、発言がんがん伸びてるのが違和感。
可能性について触れながらも、自分の考察は結局どれなのか示さないのも人外目。
村目獲得したい生存欲のある狐に見えるので占います。」
ルンバさん「占いCO ジャックポッドさん○」
足のかゆみさん「◆ルンバさん 「俺視点それでもいいけど信用しきるの不安が残らないかな>足のかゆみさん」
即これを言えるあたり、明日の霊結果に自信があるみたいだね
真>>>>狼(身内切り)で見ていこうと思うので、ダイソン吊ります」
社畜さん「霊能CCOにしては遅すぎるし、多分かき回すのが目的であのタイミングのCOをしたのでしょう
とても村側の行動とは思えませんでしたので投票しました。」
お口ミッフィさん「(音女狐はわりとあるんじゃないかな。)」
ジャックポットさん「おはようございます」
音女のマーチさん「占いCO ズサ大帝○うなぎゼリー○」
社畜さん「おはようございます。今日もお客様のありがとうのためにがんばりましょう」
ズサ大帝さん「霊能CO ダイソン○」
3日目の朝となりました。(16/04/19 22:21:30)
うなぎゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎゼリーさんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
ダイソンさん「あああうなぎさん…なんて狼だ…
正直炊飯器は音女と投票迷ったくらいには疑っていた」
ズサ大帝さんの独り言「となると、ミッフィーがすっげー違和感でてきたな」
ダイソンさん「GMもお疲れ様です… さてさてどうなることやら」
てんさんの独り言「lwなのに吠えてる、、、」
社畜さんの独り言「仕事に行かなきゃ・・・」
お口ミッフィさんの独り言「(ミッフィ噛まれたらむしろGJじゃないかな。)」
ズサ大帝さんの独り言「潜伏占い筆頭は足のかゆみだからなあ」
ジャックポットさんの遠吠え「うなぎ食べるわ、115」
うなぎゼリーさんの独り言「グレー静かだなぁ。俺の発言数が浮いてしまうじゃないか」
ルンバさんを護衛します。 >>> うなぎゼリー <<<
ズサ大帝さんの独り言「ただ、これ足のかゆみ噛まれるぞ」
お口ミッフィさんの独り言「(音女狐もあるんじゃないかな。)」
炊飯器さんの遠吠え「了解、」
ズサ大帝さんの独り言「何があれかって、人外にとって特攻のメリットはグレラン投票が見られないことですね。少人数村では霊結果の方が指標になりやすいと思ってます
(`・ω・´)」
足のかゆみさんの独り言「ルンバは真>狼(狼なら身内切り)めに」
ダイソンさん「初日役かけで霊能か占いっぽいなとは思ったよ…苦笑」
ジャックポットさんの遠吠え「ぐれ噛みで狐が厄介だからそこねらおっかー」
お口ミッフィさんの独り言「(炊飯、ズサ、天あたりで人外ヒットするんじゃないかな。)」
足のかゆみさんの独り言「霊COは遅すぎる」
てんさんの独り言「投票遅れてすみませんでした」
音女のマーチさんの念話「噛まれるわ」
ゲームマスター「ダイソンさんお疲れ様です。GMが占いを持って行ってしまい申し訳ありません。」
音女のマーチさんの念話「あー終わったなこれ」
てんさんの独り言「そうなるよね」
ダイソンさん「お、おう ちょっとややこしかったかな」
ズサ大帝さんの独り言「まあだいたい狐特攻かなにかちゃいますかね」
2日目の夜となりました。(16/04/19 22:16:38)
ダイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炊飯器さん0 票投票先 → ダイソンさん
音女のマーチさん1 票投票先 → ダイソンさん
足のかゆみさん0 票投票先 → ダイソンさん
ダイソンさん10 票投票先 → 音女のマーチさん
うなぎゼリーさん0 票投票先 → ダイソンさん
てんさん0 票投票先 → ダイソンさん
社畜さん0 票投票先 → ダイソンさん
ジャックポットさん0 票投票先 → ダイソンさん
ルンバさん0 票投票先 → ダイソンさん
お口ミッフィさん0 票投票先 → ダイソンさん
ズサ大帝さん0 票投票先 → ダイソンさん
ゲームマスター「【投票をしましょう】
「行動内容」から「投票」、「行動対象」に吊りたい人を選んで[行動/更新]をクリック!
未投票のときは大きく赤いバナーが出ます。
投票しないと突然死してゲームバランスが崩れてしまうので、投票したか2回は確認しましょう。

次はありません。気をつけて下さい。」
再投票してください。
ゲームマスター「てんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ビビった 村騙りかと思った」
うなぎゼリーさん「キープなんて余裕こいてられるほど縄の余裕はないよ」
ジャックポットさん「キープはないかな」
てんさん「身内切りとかレア追いすぎると、普通に占いヒットの場合に裏目に出るよ」
ダイソンさん「霊能CO 本指定ルンバとかしたいレベルだけどさすがに本物に明日まかせる 黒目に入れるわ」
お口ミッフィさん「(なぜ狂誤爆の線は見てないの>ズサ大帝)」
ルンバさん「(おそうじ陣営が仲良しってパターンないよね)」
足のかゆみさん「例えば指定がLW飛んで、黙って吊られちゃった場合対応しきれない
ダイソンキープもいいと思うんだけど」
炊飯器さん「◆お口ミッフィさん
ん?ああ誤爆とかはかんがえてなかったは」
うなぎゼリーさん「掃除機業界の熾烈な争い」
ルンバさん「俺視点それでもいいけど信用しきるの不安が残らないかな>足のかゆみさん」
ズサ大帝さん「炊飯器さん 「おそうじ陣営がべつとか」

これね。初手身内切りとかいう超絶ドMな狼さんとかだとすっげー面白いんですけどそんなわけないでしょうしね」
社畜さん「お上手ですね。発言のセンスを見習いたいものです」
うなぎゼリーさん「身内切りとか狂の誤爆とかなら同陣営の可能性ある」
お口ミッフィさん「◆炊飯器さん 「おそうじ陣営がべつとか」
(同陣営も一応あるんですけどそれ追わないのはなぜ?)」
足のかゆみさん「逆にダイソンキープのグレランでいいんじゃない?って思ったけど
占い真偽判断に支障出るかな」
ルンバさん「時代はルンバ>うなぎゼリーさん」
ジャックポットさん「ダイソンさんはどこに投票するのかなー」
炊飯器さん「おそうじ陣営がべつとか」
ズサ大帝さん「ダイソンさんは占いの中身想像とかわりとどうでもいいんで、全力の遺言投票お願いします」
てんさん「4」
ダイソンさん「それを言われちゃな… >うなぎ」
うなぎゼリーさん「ダイソンなのに掃除する側ではなく掃除される側になってしまった」
足のかゆみさん「スーパーお寝坊さんです」
お口ミッフィさん「(投票しました。)」
ダイソンさん「まあルンバ狐か狂だろ
狼特攻とか聞いたことねえわ」
ルンバさん「狼引いてしまった。
LWなんでグレー吊り注意するように」
ズサ大帝さん「ダイソンさんの言い訳をしない男らしさにほれぼれしそうです
その男気に乾杯!」
てんさん「ダイソン黒把握。ナイスかな?」
足のかゆみさん「おはよう」
社畜さん「おや、これはストライキが発生したようですね」
うなぎゼリーさん「ダイソンにCOなければそのまま吊りでOK」
ジャックポットさん「ここまで30秒反応なし」
ダイソンさんさあ俺をつれ 霊能よ後は任せた
炊飯器さん「すやあ」
うなぎゼリーさん「こういう時に限って寝坊かましてしまう俺」
音女のマーチさん「おやすみなさい」
ズサ大帝さん「ダイソンがなにかあるかどうかを聞こうじゃないか」
てんさん「おはよう」
ルンバさん「理由
名前に親近感があるので」
お口ミッフィさん「(おやすみ)」
音女のマーチさん霊能はCOしないでください
うなぎゼリーさん「おはよう」
ズサ大帝さん「おう、ふせろ」
炊飯器さん「おはよう、ご飯たけたよ」
ダイソンさん「おはああ」
音女のマーチさん「おはようございます」
ジャックポットさん「おはよう」
お口ミッフィさん「(おはよう)」
ルンバさん「占いCO ダイソンさん●」
社畜さん「おはようございます。今日もお客様のありがとうのためにがんばりましょう」
ズサ大帝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/19 22:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
てんさんの独り言「わんちゃん打ち合わせ多いな」
社畜さんの独り言「初日占い師なら初日にロラから始めないと間に合いませんね」
ルンバさんの独り言「占いCO ダイソンさん●」
音女のマーチさんの念話「狐勝ちは飽和進行が安定なんだよなあ」
ジャックポットさんの遠吠え「初日は130で噛むねーよろしくー」
足のかゆみさんの独り言「最終日PP防止村騙り「あり」です。
ふむふむ」
ズサ大帝さんの独り言「この吠えは。。。狐騙りの臭い!」
炊飯器さんの遠吠え「あと神のタイミングまかせてよいですか?」
ジャックポットさんの遠吠え「あ、じゃあ両潜伏でいこっか!
頑張って推理して村になりきって!
明日以降は指定展開だろうし狩日記もっとくといいかも」
てんさんの独り言「作戦会議だね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆」
ズサ大帝さんの独り言「そして無駄占い発生からのグレー広いので霊能無能説が流れるまで把握できた」
炊飯器さんの遠吠え「ただただせんぷくしたい」
社畜さんの独り言「社畜なのに無職なんて絶望しました」
ゲームマスター「それでは健闘を祈ります。
吊りは11>9>7>5>3の5縄4人外です。
再投票はGMが気づけば一回まで。最終日はありません。

最終日PP防止村騙り「あり」です。」
ジャックポットさんの遠吠え「ほんとはやりたい作戦あったが準備万端のときにしよう」
音女のマーチさんの念話「絶対に初手で占われることないと思う」
ズサ大帝さんの独り言「狐特攻があると予想」
足のかゆみさんの独り言「まじで足かゆい」
ジャックポットさんの遠吠え「よろしくー
マウスないからちょっと行動鈍いのはご了承
何かしたいことある?」
炊飯器さんの遠吠え「初心者COします せんぷくしてよいですか?」
ダイソンさんの独り言「テンションあげていきまっしょう! GMありがとう!」
てんさんの独り言「がんばるんば」
社畜さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ズサ大帝さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
霊能とはズサにふさわしいボロ雑巾役ありがとうございます
(´;ω;`)」
足のかゆみさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
お口ミッフィさんの独り言「GM村建てありがとうございます。
長時間ご苦労様です。」
足のかゆみさんの独り言「素村か」
音女のマーチさんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
炊飯器さんの遠吠え「よろ」
ダイソンさんの独り言「素村うええええええい」
音女のマーチさんの念話「狐多いなあ」
足のかゆみさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 22:03:00)
ゲームマスター「では体感20秒後開始!」
ダイソンさん「るんばに親近感」
ジャックポットさん「よろしく」
ズサ大帝さん「ズサの真髄を魅せます」
てんさん「よろしくお願いします」
社畜さん「よろしくお願いします」
炊飯器さん「よろしくなのよ」
足のかゆみさん「ぼりぼり…(よろしく)」
ルンバさん「よろしくお願いします」
お口ミッフィさん「心で会話します」
うなぎゼリーさん「よろしく」
音女のマーチさん「よろしくお願いします」
社畜さん「社畜としての気合が足りませんよ」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター2200で更新を揃えて下さい。
ダイソンさん「そして彼が家に戻ることはなかった…」
足のかゆみさん「ズサ=有能」
kariさんがズサ大帝に名前を変更しました。
社畜さん「おやおや今から出張ですか」
ゲームマスター「これはイケメンなズサ いらっしゃい」
ズサ大帝さん「ここでズサるんですよ」
ゲームマスター「あら、入れ違い 青かりさんまたのお越しをお待ちしております。」
炊飯器さん「お米と住んでるので一人暮らしではありませんよ」
てんさん「あ、ダイソンさんひょっとして、、、」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:59:21)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが足のかゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰しました。全員の名前変更を確認次第更新を揃えて始めます。
kariさんがルンバに名前を変更しました。
かりさん「別件が入ったので抜けます・・入って早々でごめんなさい」
kariさんが音女のマーチに名前を変更しました。
ダイソンさん「社畜さん…。。。」
社畜さん「会社に住んでるので一人暮らしではありませんよ(^^)」
ダイソンさん「リア友にてんってあだ名の子がいるんだなあ…(意味深」
kariさんがジャックポットに名前を変更しました。
kariさんがお口ミッフィに名前を変更しました。
てんさん「わたし家族暮らし」
ゲームマスター「>炊飯器さん ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい。」
ダイソンさん「もしくは独身貴族というべきか」
kariさんがうなぎゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター青kariさんいらっしゃい。
戻りそうな赤1です。更新時間までお待ち下さい。
ダイソンさん「ここまで名前付けた人たち自分含め一人暮らし臭が半端ないな…苦笑」
炊飯器さん「狐生存で狼全吊り、または狼勝ちになるときに狐が生存のばあい」
社畜さん「いらっしゃいませ。多忙なGMに代わって挨拶させていただきます」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:55:58)
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは。」
てんさん「それで頭に巻くんですね。やはり日本人は清潔で礼儀正しい」
お口ミッフィさん「こんばんは」
ゲームマスター>茶kariさん そうなのですが、もうちょっとだけ詳細にお願いします。
>てんさん ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:55:11)
kariさんがダイソンに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんもこんばんは。」
社畜さん「入社してすぐなのに二人もいなくなってしまった・・・」
炊飯器さん「死なないこと(確信」
てんさん「占い結果が出ていない人のなかから各自怪しい人に投票」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「日本ではそれを回避する為に頭に巻くんです。
合理的ですネ>てんさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルンバさん「こんばんは」
kariさんが社畜に名前を変更しました。
ゲームマスター「草色kariさんこんばんは。あと緑かりさんは参加していかれますか?」
かりさん「それじゃアディオース」
てんさん「話を蒸し返すようですが、全裸でネクタイで正座となると、ネクタイの先端が不潔ゾーンに達しませんか?」
ルンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:52:11)
ジャックポットさん「こんばんは」
社畜さん「狐ありですか頑張らなきゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:52:01)
ゲームマスターゲーム開始前の簡単な質問にご協力下さい。
狐の勝利条件を答えて下さい。>茶kariさん
「グレラン」の意味をお答え下さい。>てんさん
てんさん「狐あり、気合い入りますね!占い師がんば!」
ゲームマスター「白kariさん、いらっしゃい」
社畜さん「こんばんは」
ダイソンさん「全裸ネクタイまでは想像できたけど靴下で吹いた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:49:10)
かりさん「本当に困りますね」
てんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そんな紳士COが必須なら、GMは紳士にならなくていいです…」
かりさん「村立てもしないのにGMに文句だけつけてくる輩が多くて困りますね」
かりさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「てんさんいらっしゃい 水kariさんは温かいお言葉ありがとうございます」
かりさん「と言う訳でGMさんは丁寧ですが紳士では無かったです。
紳士COする時は全裸にネクタイと靴下のみでディスプレイに向かって正座して下さい」
音女のマーチさん「少なくとも、現時点で村に入っている人は12狐有りに参加するつもりで来ていると思うので、自信をなくさず前向きに構えていていいと思いますよ。人が全然来なくて心細い気持ちは分かりますが。」
てんさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:46:59)
ゲームマスター「黄緑かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「たしかに、うちは心の狭い普通村とはちがうよ、という風に読めてしまいますね…
そのような意図の発言ではありませんでしたが、誤解を招く表現はすみません。気をつけます。」
かりさん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:45:02)
かりさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「黒kariさん肌kariさんいらっしゃい」
うなぎゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:44:05)
かりさん「いらいら」
ゲームマスター「白kariさんいらっしゃい」
ダイソンさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:43:48)
ゲームマスター「暫くの間三人だったので今日は人がいないのかな?と思っておりました>水kariさん
このペースで人が来てくれれば出来そうです」
かりさん「狐だ!囲め!(いらっしゃい)」
足のかゆみさん「コンコーン(こんばんは)」
かりさん「紳士だったら割れ酉を注意する際に普通村を引き合いに出さなくたって説明できると思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:42:08)
音女のマーチさん「22時の時点の集まり人数で決めるのは早計ではなかろうか 22時以降に来る人結構いますし GMさんの都合があるなら別ですけど」
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「GM時は紳士的な対応を心がけているのですが消化村宣言につい…失礼いたしました」
かりさん「いらっしゃい」
音女のマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:38:20)
かりさん「もうその発言の時点でこちらの中身が透けてしまうとか考えてないよね?>GMさん」
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃい!できれば少人数村をやってってくれると嬉しいな!」
かりさん「消化村と聞いて飛んできました」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:31:45)
ゲームマスター次回更新 22:00 集まり次第で11人狐なしに変更します ご了承を
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい」
炊飯器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 21:16:50)
ゲームマスター次回更新 21:30 です コテ騙り村があっという間に発車しましたねー
ゲームマスター「あ、この村では大丈夫ですよーって言ったけどわかりづらかったか、ごめんなさい
またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あーなるほど。作り直しますね。
GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「次回更新は 21:00です。GMはカリスマ性が欲しい(切実)」
ゲームマスター「あ、なるほどですね
トリップのキーが単純な文字列だと、別の誰かが別の場所で使った酉とかぶってしまい、
google検索などで引っかかって、キーの流出を疑われてしまうことがあります。
キーはできるだけ複雑な文字列にすることをおすすめします。」
kariさん「作り直した方がいいですかねぇ」
kariさん「他の場所では一切使っていませんが・・・・」
ゲームマスター「>肌kariさん そのトリップは他の場所でも使われているようですね。
当村では全く問題ありませんが、普通村などは気にするGMが多いようですので、お気をつけ下さい。
わかめて用のトリップを持つことをおすすめします。」
ゲームマスター「肌kariさん、こんばんは」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 20:20:49)
ゲームマスター次回更新は 20:30 です。
ゲームマスター「桃kariさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:40:36)
ゲームマスター「最近参加できていないのでせめてもの村建て
20:00を更新時間とします」
ゲームマスター入村したら、一言あいさつをしましょう!

【禁止】
占い結果と理由の併記(2発言に分けましょう)
昼の初心CO(前日はOK)
初日の早噛み(夜時間A2:00以前)
前日、終了後以外の2行以上のAA(顔文字はOK)
「最終日PP防止以外」の村人の騙り
暴言(画面の向こうにも人がおるんやで!)

その他「シスコピ」「戦略的突然死」「スマホ・タブレットからの参加」
「リア狂」「利敵行為」等、wikiのアクセス禁止行為に準じます。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

禁止事項は即廃村/突然死ではなく、まずは下界介入の注意に留め、
改善されなければ然るべき処置をとろうと考えます。
ただし、シスコピ、村騙り等ゲームが続行できない場合は別です。

【非推奨】
おはステ、完ステ(なんでも良いからしゃべろう!)
狼勝利確定以外の早噛み

【推奨】
初日夜の初心CO


再投票には期待しないでください。
GMはウドP ◆uDcBngmjokです。
戻る