過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ウォーロック
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(生存中)
 
 
すみ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
マサラチャイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプセル
◆Ymt/uQVPMw
[狩 人]
(生存中)
 あなたの愛を貫くの
 
鉄の処女
IRON ◆MAIDEN/32o
[占い師]
(生存中)
 
 
セントトーマス
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォース
◆FERxgohcrw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イリル
albus ◆ISwnxPm7D.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

39 ◆yeUrx3ptKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
D・D・R
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(生存中)
 
 
スウェーデン
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
チェイテ城
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
諦めないで
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Espanol
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147057番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セントトーマスさん「村建て同村ありがとうございました。」
セントトーマスさん「ちょっと弱すぎましたね。申し訳ない。>お仲間」
アルフォースさん「GMさんありがとうございました」
Espanolさん「おつ」
マサラチャイさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
アルフォースさん「でも、発言あんまよくなかったから抜けても無理だったかな?
相方や狂人の皆様申し訳ないです」
ベルさん「相方ありがとうございます。おつかれさまでした」
ベルさん「マサラチャイ○でわりと分かりやすい形にはなってたとおもう」
アルフォースさん「他人の意見に流されて噛んでみたら自分が提示してた方が狩人だったっていう
ジンクスから解放されたい」
ゲームマスター「接戦に弱いカープですが勝てるように応援します」
鉄の処女さん「皆様に盛大なる感謝を。」
チェイテ城さん「ホントに狂人だったね・3・」
D・D・Rさん「狩人抜ければ十分勝機はあったと思うけど
アルフォースが最終日まで耐えられるかどうかだな」
ゲームマスター「おつかれ〜」
すみさん「おつかれ」
イリルさん「GM村建てありがとうございました」
アイコさん「ああ やっぱりDDR狂人なんだ 最後の占い先が良かったですね」
ベルさん「どんまい>>鉄の処女さん」
スウェーデンさん「村2人狼3か
GM同村感謝」
セントトーマスさん「お疲れ様でした。
面白くないゲーム展開で申し訳ないです。」
ベルさん「お疲れ様でした」
カプセルさん「お疲れ様でした」
鉄の処女さん「生存人数を間違えてたわ」
D・D・Rさん「おつかれ」
スウェーデンさん「おつかれ」
ウォーロックさん「村立感謝」
アルフォースさん「お疲れ様」
イリルさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
チェイテ城さん「お疲れさまでした」
諦めないでさん「おつかれさま」
アイコさん「お疲れ様でした!」
マサラチャイさん「お疲れ様でした。」
ウォーロックさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/04/19 20:49:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セントトーマスさん6 票投票先 → カプセルさん
アイコさん0 票投票先 → セントトーマスさん
スウェーデンさん0 票投票先 → セントトーマスさん
D・D・Rさん0 票投票先 → 鉄の処女さん
ベルさん0 票投票先 → セントトーマスさん
鉄の処女さん1 票投票先 → セントトーマスさん
チェイテ城さん0 票投票先 → セントトーマスさん
カプセルさん1 票投票先 → セントトーマスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイコさん「ということで投票を確定しましょうか」
スウェーデンさん「セントトーマス先」
ベルさん「カプセル、セントトーマス吊りで終わりじゃん>>鉄の処女さん」
鉄の処女さん「だから、よ」
D・D・Rさん「別に俺狼でも平気で身内誘導やるけどな」
鉄の処女さん「DDR狂で狩人の決めうちミスで引き分け」
さん「アルフォースさんはどちらかというと占えばいいのになーとはおもいましたけどねえ 吊り位置には感じなかったです」
ベルさん「DDR狼だったらセントトーマス狼にはならないとおもうな」
D・D・Rさん「残念ながら村人だった」
D・D・Rさん「狼だったら良かったけどな」
ベルさん「グレに狩人いる形なら引き分けにはならない」
カプセルさん「おはよう」
アイコさん「DDRさんが狼でしたらうまいですね わからなかったですよ」
アルフォースさん「吊られると思って身内したら見方が吊られるという謎現象」
スウェーデンさん「セントトーマス→DDR」
アイコさん「終わりです。」
セントトーマスさん別になりたくて狼になったわけじゃないよ
鉄の処女さん「DDRでもよかったけど、彼が狂人の場合引き分けもあるので」
D・D・Rさん「終わり」
チェイテ城さん「おはよう
ですよね」
イリルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
鉄の処女さん「占いCOセントトーマス●」
6日目の朝となりました。(16/04/19 20:47:02)
イリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリルさんを狙います。 >>> セントトーマス <<<
ベルさんの会話「またこんどね」
ウォーロックさん「詰んでるときは早めに噛んでほしい」
鉄の処女さんの独り言「カプセルとか存在を忘れてたわ」
さん「いえいえ こちらこそ申し訳なかったです」
D・D・Rさんの独り言「すみ噛みがどう考えてもいらない」
ベルさんの会話「おつかれさん」
スウェーデンさんの会話「最初に挙げた5人に狼全員いたらコーヒー奢ってください」
セントトーマスさんの遠吠え「ごめんなさいね。」
イリルさんの独り言「いそうだとは薄々感じてはいたけど、ならセントトーマスも狼なのかな。ここに指定は入らない読みで」
セントトーマスさんを占います。 >>> 鉄の処女 <<<
アルフォースさん「家さんすまんち」
鉄の処女さんを護衛します。 >>> カプセル <<<
5日目の夜となりました。(16/04/19 20:45:24)
アルフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セントトーマスさん0 票投票先 → アルフォースさん
アイコさん0 票投票先 → アルフォースさん
アルフォースさん9 票投票先 → ベルさん
イリルさん0 票投票先 → アルフォースさん
スウェーデンさん0 票投票先 → アルフォースさん
D・D・Rさん0 票投票先 → アルフォースさん
ベルさん1 票投票先 → アルフォースさん
鉄の処女さん0 票投票先 → アルフォースさん
チェイテ城さん0 票投票先 → アルフォースさん
カプセルさん0 票投票先 → アルフォースさん
カプセルさん「そう つまり早く投票ってことで」
ベルさん

諦めないでさん「アイコさんのお役所仕事ぶり好きです」
アイコさん「別に占い生存で詰むので狩りの争いに興味はないかな」
ベルさん「違和感というかマサラチャイ○の時点で身内票はわりとあると思う」
セントトーマスさんカプセルが「非狩」COしているのを思い出してくださいね。
さん「ところで下よくみてなかったのでアルフォースさんが狼だと釣られてから気付きました いけない身内露骨にかばってた」
D・D・Rさん「別に狩人占いでもいい どのみち詰みなので」
スウェーデンさん「DDRとカプセル元々○でみてたしなんともな」
カプセルさん「その発言であなたから噛み候補外れたのは満足しています」
セントトーマスさん「カプセル狩りはまずないよ。
2日目の発言よく見てみ?」
D・D・Rさん「俺占いで○出て詰むから狩人は両方占い護衛しとけ」
アルフォースさん「そいや狂人いたら引き分けもあんのか」
諦めないでさん「狂人の身内への殺意が高すぎますね…」
アイコさん「ただ DDRさん 狂人 ありそうですよね」
D・D・Rさん「アルフォースーセントトーマス狼だろう おわり」
スウェーデンさん「アルフォース先でいい」
チェイテ城さん「ウォーロックさんからしたら違和感なくなってたみたいだけど
自分からしたら違和感ありありだったからねー、まあ真狩居るならもうどっちでもいいけど」
鉄の処女さんじゃあ、共有の指示でいいわ
アルフォースさんCOなし
セントトーマスさん「というより占い抜かれたら偽に仕立て上げられると思ったからね>アイコ」
鉄の処女さんじゃあ、DDR吊って狩人は私護衛で
アイコさん「詰み です」
スウェーデンさん両方占い護衛でアルフォース吊り
ウォーロックさん「綺麗に村人占いで圧殺したな」
アルフォースさん「詰みかこれ?」
D・D・Rさん「グレー カプセル チェイテ城 DDR アルフォース」
ベルさん「アルフォース指定」
チェイテ城さん「ん、そっちからなら信用できる。」
アイコさん「狩り2名残しの鉄の処女守りで詰みますよ 投了していいと思います」
スウェーデンさん「グレー カプセル/DDR/アルフォース」
鉄の処女さん「アルフォース・カプセル・DDR」
イリルさん「●引かれないといけない状況だったしチャレったんですね」
アイコさん「占い噛みが起こると思いますか?セントさん視点」
D・D・Rさん「おはよう」
カプセルさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:鉄の処女 → 死体:すみ
└書くこと特になし

【3日目】護衛:鉄の処女 → 死体:諦めないで
└同上

【4日目】護衛:鉄の処女 → 死体:
└はい」
セントトーマスさん「護衛 占い」
アイコさん「おはようですよー」
アルフォースさん「おはよう」
チェイテ城さん「おはよう」
イリルさん「霊能CO ウォーロック○」
鉄の処女さん「占いCOチェイテ城○」
5日目の朝となりました。(16/04/19 20:40:06)
鉄の処女さんを狙います。 >>> アルフォース <<<
イリルさんの独り言「●引きの方が重いからできれば○狙いの占いの方が欲しい」
諦めないでさん「つみまみた」
スウェーデンさんの会話「チェイテは最初から吊る気なかったからさっさと占ってほしかった」
D・D・Rさんの独り言「今日占い噛み通ってセント生きてたらいいけど」
イリルさんの独り言「セント非狼ならそこ噛み以外ないんだしさっさとやっちゃってほしいです」
カプセルさんの独り言「いや吊りきれるか」
ベルさんの会話「ウォーロック●だったらチェイテ城は村置きでゲーム進めましょう」
チェイテ城さんの独り言「まぁ、噛まれるなら考えなくてもいいことなのだけど」
イリルさんの独り言「また1分噛みなのかな...」
カプセルさんの独り言「占われ噛まれがまずいパターンか」
D・D・Rさんの独り言「一応役ありそうなとこ誘導はしてる(つもり)なので」
ベルさんの会話「抜かれなかったら カプセルとDDRの最終日(○に潜伏狂いる前提)でおねがい」
アルフォースさんの遠吠え「頑張る」
セントトーマスさんの遠吠え「パッションを大事に」
チェイテ城さんの独り言「発言抑えることで「自由に投票できる安全な吊り先」の位置にいたのだけれど、
最初から人外探す目的の狩人ならともかく、そうでないならこっちに投票しそうなものだと思うんだよなー」
セントトーマスさんの遠吠え「後は死ぬ気で生きてくださいね」
スウェーデンさんの会話「占い抜かれたら真っ先に指定するとこはカプセルだけど」
アルフォースさんの遠吠え「抜けてますようになむなむ」
セントトーマスさんの遠吠え「もう一日はしのげそうですけどね。」
イリルさんの独り言「だから真でいいと思うし、狂のわけもない。そこに思考を置くの自体が基本的に無駄な気もしますが」
鉄の処女さんの独り言「占いCOチェイテ城○」
ウォーロックさん「お疲れ」
チェイテ城さんを占います。 >>> 鉄の処女 <<<
アルフォースさんの遠吠え「まあ、噛むか」
セントトーマスさんの遠吠え「こっから先は村役職噛み続きだと思います。」
イリルさんの独り言「狼が狩人COするとその日のうちに詰んじゃう場合がありますよね」
カプセルさんの独り言「まぁ俺占われても噛まれない限り平気か」
セントトーマスさんの遠吠え「わたしは狂人になれば良いでしょ。」
鉄の処女さんの独り言「何で占い先指定するの」
ゲームマスター「おつかれさま」
D・D・Rさんの独り言「セントトーマス狩人なら噛めよって話なので狼だと思うが」
イリルさんの独り言「構わなくていい部分に構うDDRがちょっと気になるところではありますが」
セントトーマスさんの遠吠え「占い噛みでいいですよ。」
鉄の処女さんを護衛します。 >>> カプセル <<<
カプセルさんの独り言「悲報グレー数勘違い」
ベルさんの会話「うむ」
アルフォースさんの遠吠え「なんか占われる臭い気がする」
イリルさんの独り言「はい非狼。うん、辛い」
スウェーデンさんの会話「アルフォースまで吊りきりたかったけど狩人COが先に出た」
アルフォースさんの遠吠え「詰んだくせえ」
4日目の夜となりました。(16/04/19 20:35:05)
ウォーロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セントトーマスさん2 票投票先 → ウォーロックさん
アイコさん0 票投票先 → セントトーマスさん
アルフォースさん0 票投票先 → ウォーロックさん
イリルさん0 票投票先 → カプセルさん
スウェーデンさん0 票投票先 → ウォーロックさん
D・D・Rさん2 票投票先 → セントトーマスさん
ベルさん0 票投票先 → ウォーロックさん
鉄の処女さん0 票投票先 → D・D・Rさん
ウォーロックさん6 票投票先 → D・D・Rさん
チェイテ城さん0 票投票先 → ウォーロックさん
カプセルさん1 票投票先 → ウォーロックさん
さん「カプセルさん噛めそうに思えないですね」
スウェーデンさん「チェイテとか占っといて」
ウォーロックさん「狩人の護衛先とかどうでもいいよ 占い噛まれてないんだから
占い死んだら吊るでいいだろ」
D・D・Rさん「お前狩人だと思っていないけどな」
さん「4縄かあ」
セントトーマスさん「だから非狩り吊って欲しいと言ってるのに。」
D・D・Rさん「普通に考えるなら今日はグレーよりまず諦めないでの方が噛まれるだろうに」
イリルさん「逆に狩人COを狼がした場合の想像力って大事だと思いますよ」
スウェーデンさん「どうもしないが」
カプセルさん「へぇとかそういう無駄なこと言ってるのが妙に気になるのは僕だけなのだろうか」
セントトーマスさん「DDRが狩り叩き入りましたがどうしますか>共有」
チェイテ城さん「んー、そこ狩りな気はあんまりしてないんだけどまあいいです」
鉄の処女さん「そこから物語は始まるの」
イリルさん「カプセルもチェイテ城も吊れない村なんて...」
D・D・Rさん「初日の発言から見える思考レベルとは一致しない日記だな」
ゲームマスター「共有が恐ろしく強いな」
セントトーマスさん「変な誘導入れるからこうなる。」
ウォーロックさん「すみさんが役に見えるのって 初日の段階で他者に強めの誘導してた位置だと思うんだよね だからDDRさんが狼というか噛み提案しそうな場所に見える」
鉄の処女さん「私の命は明後日まで」
D・D・Rさん「へえ」
イリルさん「本当に気が合いません。狼ではないかなーと感じているところばっか指定入ります」
アルフォースさん「あ、面白い展開になってきたかも」
アイコさん「もうセントトーマス投票しちゃいましたけど
狩りっていうと納得もできそうですね
ただ他あんま候補がいないんですよね」
ウォーロックさんないどうぞ
セントトーマスさん「DDR狩りブラフじゃなければ狼目だと思う。」
スウェーデンさんウォーロックさんCOありますか
D・D・Rさん「おまけに言うと狂人もほぼ切れる」
ウォーロックさん「そっちは俺が疑った投票の理由もしっかりしてたし
あまり狼に見えない」
カプセルさん「というわけで僕はアルフォースさん占って欲しかったというのが本音ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
セントトーマスさん狩り日記
2日目護衛 鉄の処女 死体 すみ
ここはまず占い護衛で無難に行くのが良いだろうと判断した。
3日目護衛 DDR 死体 諦めないで
すみ噛みと来たらおそらく狩りさがし噛みがもう一回は入るだろう。
占われ回避してるDDRが村人の狩りブラフかもしれないからここ護衛。
◆D・D・R「占うならアイコがいいだろう」
ウォーロックさん「セントトーマスさんの受け答えに違和感を感じなかった
単純に整理ならチェイテ城さん、狼狙うならDDRさんかな」
イリルさん「共有とは気が合いませんね」
D・D・Rさん「まず狼ではない 狩人でもないと思ったからだ」
アルフォースさん「白進行かここまでくると逆に面白くないですね〜」
スウェーデンさんセントトーマスさんCOありますか
チェイテ城さん「まぁそこ占いなら○ですよね」
アイコさん「しかし鉄の処女さん真だと潜伏狂人も隠れているんですよねこれ
実質怪しんでいた2位置2名で 2人外隠れるのがうまくて行方不明なんですよね」
諦めないでさん「何してくれてんねんカープ」
セントトーマスさん「DDRはなぜアイコを占わせようとしたの?」
D・D・Rさん「マサラチャイは外れたらしい」
スウェーデンさん「欠けじゃなけりゃまだ生きてる」
カプセルさん「発言だけ見るならアルフォースさん最有力吊り候補なんだしそんなむかつくなんて言わないで下さいよ
ちなみに身内は自分あると思ってますからね。
あなた誘導されまくってたから吊れると思って身内した可能性もあるし票も見せてるし」
ベルさん「おはよー」
鉄の処女さん身内投票の審判。朝一長文は非狩人。
チェイテ城さん「おはよう」
諦めないでさん「ギャー」
カプセルさん「おはよう」
アルフォースさん「おはよう」
D・D・Rさん「まあそうだろうな」
ウォーロックさん「おはよう」
アイコさん「ちょっとこの引用だけで伝わるかなって思ったけど
伝わらなさそうなので意図述べますね

◆家
「最初にアルフォースさんを誘導されたのはすみさんですね 理由などはないのでしょうか」

アルフォースが誘導されていることに理由を求めていた所から 弁解やラインを感じるんですねえ

ただアルフォースさん「単体」の発言洗っても色が見えてこないのでわからないですが。 
悪魔で【ライン考察】程度でアルフォースさん怪しんでいるだけですがね。」
鉄の処女さん「占いCOアイコ○」
イリルさん「霊能CO マサラチャイ○」
4日目の朝となりました。(16/04/19 20:29:11)
諦めないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諦めないでさんを狙います。 >>> アルフォース <<<
チェイテ城さんの独り言「あそこが狩っぽい発言ないし、グレラン強いところに居るんだろうなー
余計なお世話だったかな、まぁ自分が吊られてない時点でそもそもお世話出来てすらいないけど」
イリルさんの独り言「一分噛み遅いです」
鉄の処女さんの独り言「占いCOアイコ○」
イリルさんの独り言「案外投票者の中にいたりするのかな」
ベルさんの会話「霊能結果○なら身内票警戒するかんじ」
イリルさんの独り言「消去法でカプセル+誰かって気がするけど」
D・D・Rさんの独り言「カプセルーアルフォースだといいなって感じだけど多分ない」
鉄の処女さんの独り言「占いCOアイコ○」
イリルさんの独り言「セントトーマスが狼かどうかというとそうでもない感じがするけど」
セントトーマスさんの遠吠え「吊られは死ぬ気で回避しましょう。」
イリルさんの独り言「あ、家狼発言誰かいたと思っていたけどすみだったのか」
アルフォースさんの遠吠え「占われよりつられだな詰みが遠くなるし」
セントトーマスさんの遠吠え「おk。」
D・D・Rさんの独り言「マサラチャイ狼ですか?」
アルフォースさんの遠吠え「じゃあ、また100で噛みますね〜」
ウォーロックさんの独り言「すみさん噛むならDDRさんとか指定してみてぇな」
イリルさんの独り言「自分だったら狼吊れているんだしとりあえずチェイテ城吊りつつ発言見たかったけど」
セントトーマスさんの遠吠え「そろそろ占いにつかまりそうだとは思いますが。。。」
D・D・Rさんの独り言「すみとか全然見てなかったところ死んだからよう分からん」
ゲームマスター「おつかれさま」
セントトーマスさんの遠吠え「ここ狩りなくはないと思いますよ。」
イリルさんの独り言「共有が一番の不安要素だなー。アルフォース吊りますとかマサラチャイ指定とか」
鉄の処女さんの独り言「故に、それより他の未来を見る」
スウェーデンさんの会話「自分の中の役持ちリスト(初日版)です」
ベルさんの会話「どうぞ」
セントトーマスさんの遠吠え「諦めないで噛みましょうか。」
鉄の処女さんを護衛します。 >>> カプセル <<<
アルフォースさんの遠吠え「ボルコンで諦めないで噛もうと思うんだけどどうよ?」
D・D・Rさんの独り言「諦めないで噛んでチャレかなこれだと」
アイコさんを占います。 >>> 鉄の処女 <<<
スウェーデンさんの会話「家
セントトーマス
アルフォース
ウォーロック
マサラチャイ

↑を吊って他占う進行がいい」
マサラチャイさん「おつかれさまでした。」
鉄の処女さんの独り言「ウォーロックを仮想狩人位置」
イリルさんの独り言「そりゃ狼のわけないとこ吊っちゃったけど狩人じゃなくて本当によかったと思う」
ウォーロックさんの独り言「これ2W吊れてそうだけど」
3日目の夜となりました。(16/04/19 20:24:10)
マサラチャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セントトーマスさん1 票投票先 → マサラチャイさん
アイコさん0 票投票先 → セントトーマスさん
マサラチャイさん11 票投票先 → D・D・Rさん
アルフォースさん0 票投票先 → マサラチャイさん
諦めないでさん0 票投票先 → マサラチャイさん
イリルさん0 票投票先 → マサラチャイさん
スウェーデンさん0 票投票先 → マサラチャイさん
D・D・Rさん1 票投票先 → マサラチャイさん
ベルさん0 票投票先 → マサラチャイさん
鉄の処女さん0 票投票先 → マサラチャイさん
ウォーロックさん0 票投票先 → マサラチャイさん
チェイテ城さん0 票投票先 → マサラチャイさん
カプセルさん0 票投票先 → マサラチャイさん
さん「理由を求めるのって人外なんです?」
セントトーマスさん「まぁそれはそうだろうとは思うね。
わたしが言ってるのは「非狩りCO」と同義って事>ウォーロックさん」
イリルさん「占いとしては狼狙わなくていいんでDDRのアドバイスは案外的確だと思います」
アイコさん「一応2回言っておきますねー」
スウェーデンさん「あとは噛まれそうにないとこ」
アイコさん【理由を求める姿勢】の人は
「人外」の傾向にあったりします

今回の村で言いますと セントトーマス 家 が当てはまりそうですね」
鉄の処女さん「私の未来は楽園か地獄か」
D・D・Rさん「占うならアイコがいいだろう」
マサラチャイさん「すみは狩り狙いなんだろうけど一応アルフォース疑ってたとこなんで留意しておいてほしいなって」
鉄の処女さん「私の未来はこの村(世界)の未来」
ウォーロックさん「狩人なら吊られたくなさ出るから、俺が狩人引いてたら多少は喋る>セントトーマスさん
単純にそれだけ 発言から色もみえねーしな」
鉄の処女さん「私の未来は私が決める」
スウェーデンさん「占いは家投票者でも占っといてくれ」
カプセルさん「自分が銃殺対応しくじったみたいな感じにみえたからみたいな感じでしたけど
それなら挨拶遅くなると思うんですけどねと反論してきます」
アルフォースさん「俺も思った逆にお前は非狼認定してやるよむかつくけどな>カプセル」
セントトーマスさん「チェイテ城に非狩り要素見えた?>ウォーロックさん」
D・D・Rさん「共有はお前を指名しているんだからさっさと答えろ
時間の無駄だ」
さん「おつかれさまでした」
鉄の処女さん「盲目の子羊はとても哀れ
鉄の処女さん 0 票 投票先 → 家さん」
スウェーデンさんマサラチャイさんCOありますか
マサラチャイさんおっけーCOない
アイコさん「怪しいなって思った候補が2名だったので 
1w隠れるのがうまそうな人がいるみたいですね」
マサラチャイさん指定は一名に、しっかりとお願いします>スウェーデン
イリルさん「普通にチェイテ城でも吊っておけばいいんじゃないでしょうかねって思いますけど共有に任せます」
カプセルさん「アルフォース殴ってた人4人ぐらいいたと思うのになんで2票しか入ってないのが逆に違和感なんですけどね 僕からすれば」
スウェーデンさんマサラチャイさんCOありますか
ウォーロックさん「それ非狩に思うならまぁ昨日の投票はわからんでもないけど
あえてチェイテ城さん避けてカプセルさんに投票ってのはわかんねーな>セントトーマスさん」
D・D・Rさん「マサラチャイかセントトーマスがいいだろう」
アイコさん「ちなみに人外がなぜ 「他者に理由を求める」のかといいますと
その人の思考を読みコントロールしたいという気持ちの現れだったりすると思うんですよね」
マサラチャイさん「ウォーロック吊りたかったけどそのうち占う方向で放置でいいと思う」
諦めないでさん「とは言え1−1なので結果信じるのは8割ぐらいにしておいてあげます」
アルフォースさん「あ、狼吊れたんだやっぱ楽勝ゲーなんじゃないのめっちゃ誘導されてびびったけど〜」
鉄の処女さん「私の紅い瞳は狼を見抜くの」
スウェーデンさん「アルフォース反対するならマサラチャイ吊ります」
セントトーマスさんアイコさん 0 票 投票先 → 家さん
アルフォースさん 2 票 投票先 → 家さん
スウェーデンさん 0 票 投票先 → 家さん
鉄の処女さん 0 票 投票先 → 家さん
D・D・Rさん「アルフォースさん 2 票 投票先 → 家さん」
すみさん「DDR人外だけは3日目じゃ届かないかなという印象」
諦めないでさん「(家が狼だったことに対するとてもおもしろいジョーク)」
イリルさん「投票くらい自分で見てください」
カプセルさん「めっちゃ吠え多かったから吊れたとは思いませんでした」
セントトーマスさん「家で吊れてるのか。
家非投票者から指定すればいい。」
ウォーロックさん「これでほぼ狼の対応もなくなったから内訳は考えなくていいね」
マサラチャイさん「狼だったんかい。尚更諦めないで盲信はしなさんなよ>処女」
アイコさん「多弁ゆえに狩人の可能性が高いのでは」
D・D・Rさん「ならアルフォースアイコ以外から指定するといい」
チェイテ城さん「吊れてるのはすごいな」
諦めないでさん「イエーイ!」
スウェーデンさん「アルフォース吊ります」
ゲームマスター「おつかれさま」
諦めないでさん「僕…ですかね…」
アイコさん

◆家
「最初にアルフォースさんを誘導されたのはすみさんですね 理由などはないのでしょうか」
鉄の処女さん理由:超多弁故に狩人の可能性は低い
諦めないでさん「アイコさんの誰が一番発言稼ぎしてると思うという
質問に対して回答し忘れました」
アイコさん「かわいいですね」
チェイテ城さん「おはよう」
諦めないでさん「おはよう」
アルフォースさん「おはよう」
すみさん「おつかれ」
D・D・Rさん「はやくしてくれないか」
カプセルさん「おはよう」
マサラチャイさん「諦めないでの発言の多さから狼ではなさそうだけど狂は有りそうだから占っては欲しくない。占い先は任せますけれども>処女」
セントトーマスさん
もろに非狩りCOしてるここ吊りで占い護衛鉄板でいいのに。
◆カプセル
「むしろ自分が狩人なら初手銃殺は楽勝ゲーだとは思わないので
アルフォースさん吊ります」」
イリルさん「霊能CO 家●
昨日時点で吊る必要性はそこまでないと思いましたが有能ですね」
鉄の処女さん「占いCO諦めないで○」
アイコさん「誰々が怪しい とか 誘導 とか
村になんらかのアクション があった時に

【理由を求める姿勢】の人は
「人外」の傾向にあったりします

今回の村で言いますと セントトーマス 家 が当てはまりそうですね」
ウォーロックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/19 20:16:44)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。 >>> アルフォース <<<
ベルさんの会話「考えてます」
スウェーデンさんの会話「吊りたいとこありますか」
ベルさんの会話「指定で」
鉄の処女さんの独り言「占いCO諦めないで○」
イリルさんの独り言「すみはそこまで村として置こうとは思わない」
Espanolさん「今日上原が4失点で負けてるやん」
鉄の処女さんの独り言「いや、あって狂人かもしれないわね」
スウェーデンさんの会話「グレランと指定どっちにしますか」
イリルさんの独り言「あとは家投票者」
セントトーマスさんの遠吠え「任せる。」
アルフォースさんの遠吠え「じゃあ、すみにする」
イリルさんの独り言「ウォーロックは狼っぽくはないかな」
セントトーマスさんの遠吠え「狩り日記用意だねこれ。」
アルフォースさんの遠吠え「カプセル噛むぞ〜」
鉄の処女さんの独り言「狩人を占ってしまったかもしれないわ」
カプセルさんの独り言「まぁ初手銃殺ならどうしようもないんだけど」
セントトーマスさんの遠吠え「すみかんどく?」
ベルさんの会話「可能性としてはありえる場所ですよね」
マサラチャイさんの独り言「諦めないでの狂はありそう」
さん「狩日記は作ってましたよ(しくしく)」
カプセルさんの独り言「占い理由が遅かったのが気になるね」
アルフォースさんの遠吠え「身内したし」
アルフォースさんの遠吠え「狩り探しでも良いんじゃね?」
マサラチャイさんの独り言「狩あるかもとは思ったけど狂ぽく振る舞うにはあぶなそうな位置だったからなあ」
D・D・Rさんの独り言「アイコマサラチャイ」
スウェーデンさんの会話「○なら狩人吊ったかも」
セントトーマスさんの遠吠え「噛み考えよう」
鉄の処女さんを護衛します。 >>> カプセル <<<
アルフォースさんの遠吠え「しかも、吊られると思って身内したら仲間吊られるとか」
マサラチャイさんの独り言「わし消極的柱のつもりだったんだがまあいいや。家さん人外目だし」
諦めないでさんの独り言「僕を吊る気概がないなら負けますね…(彗眼)」
D・D・Rさんの独り言「狼ならともかく初手呪殺の狂人はやりにくい」
セントトーマスさんの遠吠え「あっちムリでしたわ。」
イリルさんの独り言「別に今日吊る必要はなかったけど有能だなあ」
セントトーマスさんの遠吠え「霊噛み一択ですかね。
狩り候補いるなら別ですが。」
諦めないでさんを占います。 >>> 鉄の処女 <<<
さん「しくしく すみませんでした」
ウォーロックさんの独り言「まぁ狼ありそうだからいいけど
この状況で役狙う意味あんのかね」
アルフォースさんの遠吠え「すまんち対応文用意してなかった」
アルフォースさんの遠吠え「あれ生きてる?」
Espanolさん「スター選手がどんどんメジャー行くんでプロ野球もうあんま見てないですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/04/19 20:11:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セントトーマスさん2 票投票先 → カプセルさん
アイコさん0 票投票先 → さん
マサラチャイさん0 票投票先 → ウォーロックさん
すみさん1 票投票先 → アルフォースさん
アルフォースさん2 票投票先 → さん
諦めないでさん0 票投票先 → ウォーロックさん
イリルさん0 票投票先 → チェイテ城さん
スウェーデンさん0 票投票先 → さん
D・D・Rさん0 票投票先 → セントトーマスさん
ベルさん0 票投票先 → チェイテ城さん
鉄の処女さん0 票投票先 → さん
ウォーロックさん2 票投票先 → チェイテ城さん
チェイテ城さん3 票投票先 → セントトーマスさん
カプセルさん1 票投票先 → アルフォースさん
さん4 票投票先 → すみさん
鉄の処女さん「生きる意味を見出す私は明日も人の未来を占う」
諦めないでさん「他の奴等はどうでもいい!俺だけは助けてくれ!!」
D・D・Rさん「発言の間隔」
すみさん「理由は自分で考えてください」
カプセルさん「むしろ自分が狩人なら初手銃殺は楽勝ゲーだとは思わないので
アルフォースさん吊ります」
諦めないでさん「くっ…生かせ…」
諦めないでさん「生き汚さに定評があります」
セントトーマスさん「その根拠は?>DDR」
諦めないでさん「これは目標生存勝利ですわ」
アイコさん「まぁ話題がないことに対して 「どうしよう」と言ってしまった
あきらめないでさんの扱いは難しそうですね」
D・D・Rさん「セントトーマスで狼が吊れるだろう」
さん「最初にアルフォースさんを誘導されたのはすみさんですね 理由などはないのでしょうか」
ウォーロックさん「家さん絶対占うなよ」
鉄の処女さん「狼は守護神を駆れ、狂った人間は踊れ」
諦めないでさん「つまり生存勝利したら処女のまま幕下がったままなんですか」
すみさん「家さんも狼です」
カプセルさん「4人ぐらいから一斉に殴られるアルフォースさんの才能にある意味嫉妬しますよ」
アルフォースさん「アルフォースはどんなに殴られても再生するのです」
セントトーマスさん「対応できなかった感見えるけどね。
◆カプセルさん 「なんか初手銃殺おおいな」」
さん「状況霊はかなり真目だとおもっています」
鉄の処女さん「狼に私が犯されるときこそ、物語の幕は上がるの」
諦めないでさん「柱に出れないとかやっぱりアルフォース人外かよ最低だな」
ウォーロックさん「楽勝ゲーって発言=狩人欠け見てない=狩人の可能性ある場所なんだから
初日に吊る必要ねーだろ」
マサラチャイさん「また誤字ったのでもう喋らない><」
諦めないでさん「マジかよ吊らないほうがいいのか誘導したすみ最低だな」
ゲームマスター「初日の隣だし対応できんしここでえーやろ
って感じですね訳すと」
D・D・Rさん「他人に柱を求めるくせに柱に出れないアルフォースは恐らく人外なのであろう」
Espanolさん「?Tu te maquillas todos los dias ?」
アルフォースさん「まじかよ、アルフォース最低だな」
鉄の処女さん「狼の牙で私の処女を貫いて」
カプセルさん「初手銃殺楽勝ゲーって言ってる人吊りましょう」
セントトーマスさん「指定進行でよいです>共有」
ウォーロックさん「今日あるフォースさん吊るのはやめた方がいいよ」
ゲームマスター「カープは同点に追いつきました」
さん「なるほどすでに殴り始めたほうがいいと…?」
諦めないでさん「マジかよアルフォース最低だな」
マサラチャイさん「◆マサラチャイさん 「涙ふけよエプ何とかさん」
間違えたの自覚したので誰も突っ込まないでください。ツッコミ入れて人に投票します><」
アイコさん「話題がないというあきらめないでさんに質問してみるか
今に至るまでどのプレイヤーが1番発言稼ぎしているなあって思いましたか?」
諦めないでさん「誰かが発言稼ぎのネタを振ってくれないと僕は何も出来ない」
アルフォースさん「2柱進行するとか提供してみたら?>諦めないで」
鉄の処女さん「私の棘は狐をも刺すの」
すみさん「諦めないでさんのために話題をあげますとアルフォースさんが狼です」
D・D・Rさん「もう3分半」
諦めないでさん「どうしよう、話題がない」
さん「占い師は1人ですね」
マサラチャイさん「理由の速さとかは許容範囲かな」
チェイテ城さん「よくわかりませんがEspanolさんは処女というのだけ理解しました」
Espanolさん「名前が悪かったかな」
鉄の処女さん「そう。私が殺したの。一匹の哀れな狐を」
カプセルさん「なんか初手銃殺おおいな」
イリルさん「あっさりしてていい村ですね。4分もグレに話す機会を与えるなんて」
セントトーマスさん「これは普通に鉄の処女真で行ける展開。FOしてどうぞ。」
D・D・Rさん「大体それぐらいだったな>アイコ」
アルフォースさん「初手呪殺楽勝ゲーだなこれは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベルさん「相方あってます」
ゲームマスター「かわいそう」
Espanolさん「ちょーつまんねえ」
諦めないでさん「さすが処女」
スウェーデンさん共有CO 相方ベル
マサラチャイさん「涙ふけよエプ何とかさん」
アイコさん「多分2,3秒位だった気がした」
Espanolさん「マジかよ」
諦めないでさん「処女早い」
鉄の処女さん最初の犠牲者のみに隣接する者。
故に偽りの呪い殺し騙りが苦行
さん「おっ^ω^」
セントトーマスさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
イリルさん「霊能COします」
ゲームマスター「気分しだいとか言うやつに限ってちゃんと再投票するんだよな」
アルフォースさん「おはよう」
マサラチャイさん「おはよう」
Espanolさん「Hola Como estas?
heeey! k mas? comienza tu dia con buen pie」
諦めないでさん「ほはよう」
チェイテ城さん「おはよう」
D・D・Rさん「おはよう」
ウォーロックさん「おはよう」
すみさん「おはよう」
カプセルさん「おはよう」
鉄の処女さん「占いCOEspanol○」
アイコさん「おはようです! 歌は世界を救うんです! だから私歌いたいんです!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/19 20:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Espanolさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォース <<<
鉄の処女さんの独り言「占いCOEspanol○」
マサラチャイさんの独り言「という訳で騙り狼が来るー?と思っておきます」
鉄の処女さんの独り言「占いCOEspanol○」
Espanolさんを占います。 >>> 鉄の処女 <<<
マサラチャイさんの独り言「吠えの数からのメタっていくらでも偽装できるからいいよね…?と思うこのごろ」
セントトーマスさんの遠吠え「あるフォースさんわたし初手囲いイケますね。」
セントトーマスさんの遠吠え「呪殺対応←もちます」
アルフォースさんの遠吠え「左右は対応します」
マサラチャイさんの独り言「広島が逆転すれば再投票ワンチャンですか」
さんの遠吠え「すみませんでは潜伏します」
セントトーマスさんの遠吠え「じゃあるフォースさん騙ってくださいね。」
アルフォースさんの遠吠え「じゃあ、でますね〜噛み100でいきますよ〜」
セントトーマスさんの遠吠え「とりあえず初手呪殺起きたら→ぐらいは対応文もっといて。>家」
さんの遠吠え「出ますね 指示あればください」
さんの遠吠え「占いCO イリル白 理由などなく…」
アルフォースさんの遠吠え「騙り希望者いないならでますけど?」
スウェーデンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
さんの遠吠え「銃殺対応できる木がしないのですよね そこOKならOKっす」
鉄の処女さんの独り言「マスター・落目、村立て感謝」
さんの遠吠え「潜伏でがんばってみますが足引っ張ってしまったら申し訳ないです」
セントトーマスさんの遠吠え「じゃ占いでる?>家」
さんの遠吠え「LWは出来ない気もします」
D・D・Rさんの独り言「いやいいんだけど」
ベルさんの会話「よろしくおねがいします」
セントトーマスさんの遠吠え「よろしくです。
騙る人いなければわたし占いCOしますが。」
アイコさんの独り言「愛にー気づいてくださいー 僕が抱きしめてあげる〜♪」
マサラチャイさんの独り言「村だ。GMさん村建て管理有難う御座います。」
諦めないでさんの独り言「これは風呂試合ですなあ…」
アルフォースさんの遠吠え「よろしく」
D・D・Rさんの独り言「うーん」
さんの遠吠え「よろしくお願いします すみませんここはじめてで狼です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 19:59:46)
諦めないでさん「諦めないで」
鉄の処女さん「あなたの愛で満たして」
アイコさん「よろしくだよー!」
さん「よろしくお願いします」
マサラチャイさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃いました30秒後かいし」
諦めないでさん「すまんな赤帽子」
ゲームマスター「おかえり」
D・D・Rさん「ただいま」
ゲームマスター「許すまじ」
ゲームマスター「きさまDeの者か」
諦めないでさん「やったぜ」
諦めないでさん「4−2」
ゲームマスター「57で更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカプセルに名前を変更しました。
さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カプセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:55:32)
D・D・Rさん「WCCO」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「もう無理や」
諦めないでさん「諦めないで>GM」
kariさんが諦めないでに名前を変更しました。
kariさんがD・D・Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ノーアウト満塁でバッター筒香
僕はラジオを聞くのをやめた」
kariさんがスウェーデンに名前を変更しました。
kariさんがアルフォースに名前を変更しました。
kariさんがセントトーマスに名前を変更しました。
kariさんがすみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょうね」
kariさんがチェイテ城に名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがウォーロックに名前を変更しました。
チェイテ城さん「こんばんわ」
ウォーロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:49:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:49:28)
Espa&#241;olさんがEspanolに名前を変更しました。
鉄の処女さん「こんばんは」
鉄の処女さん」が村へやってきました。(16/04/19 19:49:05)
Espanolさん「変換できんのか」
kariさんがEspa&#241;olに名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:48:39)
kariさんがマサラチャイに名前を変更しました。
kariさんがイリルに名前を変更しました。
D・D・Rさん「こんばんは」
スウェーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:46:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Espanolさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイコに名前を変更しました。
諦めないでさん「こんばんわ」
アルフォースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:38:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/19 19:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:35:08)
すみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:34:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「思い出した、お前は4月いっぱいまでBL
5月になったらまた来い>ピンク」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セントトーマスさん「怒られるのかと思った。。。
◆ゲームマスター 「おこらない」」
ゲームマスター「ということでトリップ付け直してプロフ欄の文言を消してまたどうぞ」
ゲームマスター「お前はってなんだ」
ゲームマスター「仮に初心者がオッケーだとしても酉漏れてるんでダメ」
ゲームマスター「お前は」
セントトーマスさん「わたしは初心者でもウェルカムですけど。
GM様に従います。」
マサラチャイさん「こんばんは」
アイコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:25:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:25:27)
kariさん「ありがとうございます。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「もっと複雑な酉キーにしてくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:24:37)
ゲームマスター「あとプロフ欄に初心者って書かれたら参加させるわけにはいかないの」
kariさん「分かりました。」
ゲームマスター「やってないんならそのトリップ使うのやめたほうがいいです」
kariさん「いいえ、やってないですけど。やった方がいいですか?」
セントトーマスさん「初心者騙りとかですか?>おとなりさん」
ゲームマスター「Twitterやってます?>藍kari」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントトーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/19 19:18:35)
ゲームマスター「おこらない」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目
戻る