過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
武蔵でござる
がるる
[村 人]
(生存中)
 
 
フェネック
おさしみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしたか
ひなと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小熊猫
無月暁
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありがとうさぎ
蓮治
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
くろ
[村 人]
(死 亡)
 
 

10コメ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おいでよどうぶつの森村 〜 147056番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ありがとうさぎさん「判断材料が後半にしかないのしんどすぎる」
よしたかさん「おつおつ」
ありがとうさぎさん「あ、殴りにきおったとは思ったけど」
きりんさん「これは読めなかったなー」
ありがとうさぎさん「小熊猫さんの方が怪しいよな〜申し訳ない」
武蔵でござるさん「おつでしたー・・・負けた!まあしょうがないかー」
小熊猫さん「最終日さりげなく先に殴ったのが勝因だったかな」
ありがとうさぎさん「おつでしたー」
小熊猫さん「おつかれさまでしたー」
ありがとうさぎさん「どこもかすってないっていう」
さん「お疲れ様!」
ありがとうさぎさん「だろうよ」
人 狼」の勝利です!(16/04/19 02:42:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
武蔵でござるさん1 票投票先 → ありがとうさぎさん
小熊猫さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
ありがとうさぎさん2 票投票先 → 武蔵でござるさん
ありがとうさぎさん「きりんさん狼だとしたら身内切りしないけどなー私は」
小熊猫さん「そこ信じちゃうかーとかどういうこと?」
武蔵でござるさん「仮に人狼が二人だとしてアクション起こしてたのが神さんときりんさんだったからお互いに疑ったのかも」
ありがとうさぎさん「そこ信じちゃうかー」
武蔵でござるさん「そうなんですよね」
小熊猫さん「んー、武蔵さん信じてええんかなぁ」
小熊猫さん「噛みあわせってこと?」
ありがとうさぎさん「なるほど把握」
武蔵でござるさん「あれは単純に引き分けになるのが嫌だからなんとなく一番下選んだだけですよ」
小熊猫さん「でも、変えて結局村だったからなぁ神さん」
さん「神が霊界に居るのが正常」
ありがとうさぎさん「私が狼でここで神さん噛んだら自分狼って言ってるようなもんだし」
武蔵でござるさん「あー」
小熊猫さん「おkよ途中送信」
ありがとうさぎさん「投票先変えたのがどうかなって」
ありがとうさぎさん「あ、まちがえた 途中送信」
小熊猫さん「何か根拠ある?うさぎさん」
ありがとうさぎさん「なんで」
武蔵でござるさん「なぜでしょう?」
ありがとうさぎさん「んー私は武蔵さんかな」
小熊猫さん「うさぎさん何か推理とか弁明ある?」
小熊猫さん「勘に頼るなら投票で2入ってたうさぎさんにするけど」
ありがとうさぎさん「んー」
武蔵でござるさん「これもう勘でしか動けないと思うんですが」
小熊猫さん「狼1は人数でわかるねー」
小熊猫さん「私これもう全然わかんないけどw」
ありがとうさぎさん「狼1かー」
武蔵でござるさん「おはようございます」
小熊猫さん「おはよう」
さん「お疲れー」
ありがとうさぎさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/19 02:34:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 小熊猫 <<<
小熊猫さんの遠吠え「神さん噛みかなぁ」
小熊猫さんの遠吠え「まぁ、次で狼1なのバレルしなぁ」
さんの独り言「投票を変えた2人・・・」
武蔵でござるさんの独り言「でもどうかなー自分からアクション起こしてたのきりんさんと神さんなんだよなー」
ありがとうさぎさんの独り言「噛まれる気がする」
小熊猫さんの遠吠え「武蔵さん疑ってたのかな?でもこれ最後に私に来てるね。」
ありがとうさぎさんの独り言「いや1狼か」
小熊猫さんの遠吠え「2-2できたら、普通はきりんさんがうさぎさんに入れるでしょうよ」
ありがとうさぎさんの独り言「負けフラグかなー」
きりんさん「俺を切ってくれて構わない 引き分けになるよりはいい」
武蔵でござるさんの独り言「まあ神さんはないと思うけど」
小熊猫さんの遠吠え「なんだこの投票www」
3日目の夜となりました。(16/04/19 02:31:24)
きりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武蔵でござるさん0 票投票先 → さん
小熊猫さん1 票投票先 → きりんさん
きりんさん2 票投票先 → 小熊猫さん
ありがとうさぎさん1 票投票先 → きりんさん
さん1 票投票先 → ありがとうさぎさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
武蔵でござるさん1 票投票先 → ありがとうさぎさん
小熊猫さん0 票投票先 → きりんさん
きりんさん2 票投票先 → 武蔵でござるさん
ありがとうさぎさん2 票投票先 → きりんさん
さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
武蔵でござるさん1 票投票先 → ありがとうさぎさん
小熊猫さん0 票投票先 → きりんさん
きりんさん2 票投票先 → 武蔵でござるさん
ありがとうさぎさん2 票投票先 → きりんさん
さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
武蔵でござるさん1 票投票先 → ありがとうさぎさん
小熊猫さん0 票投票先 → きりんさん
きりんさん2 票投票先 → 武蔵でござるさん
ありがとうさぎさん2 票投票先 → きりんさん
さん0 票投票先 → ありがとうさぎさん
小熊猫さん「グレランかよぉ・・・」
ありがとうさぎさん「ほぼカンだよねこれ」
さん「いないのか・・」
武蔵でござるさん「じゃあまたグレランですか?」
ありがとうさぎさん「じゃあまたグレーか」
小熊猫さん「いないでいいと思うぞ」
ありがとうさぎさん「いないかなこれ」
武蔵でござるさん「やっぱい占い師はいないですかね?」
さん「占い出て!」
ありがとうさぎさん「グレランで吊られるなら占い出た方がいい気もしてる」
小熊猫さん「そうねぇ、でてもいいぞー」
さん「占い師出して結果聞いた方がいいかなと?」
ありがとうさぎさん「狼が1しかいないならここで占い出ていいだろうけど」
きりんさん「白なら投票した俺は白となるかな」
小熊猫さん「フェネックさんがどうしたん?」
さん「ただ、ここでアクションを起こさないと負ける可能性があるなら」
小熊猫さん「ないんかい〜」
ありがとうさぎさん「なかった……」
きりんさん「フェネックさんが」
ありがとうさぎさん「神が動くか」
さん「自分はCOはないです」
武蔵でござるさん「神よ、動くというのですか!?」
小熊猫さん「神さん何か有るのかい?」
さん「それともまだ様子見?」
さん「今日動いた方がいい?」
さん「人数的にそろそろヤバい?」
きりんさん「うんヤバい」
小熊猫さん「3/8で初日で事故るでしょう」
さん「とりあえず占い黒引きはないね」
武蔵でござるさん「もし二人ならやばいな」
ありがとうさぎさん「グレランで占い吊ってたらこわいけどさ」
小熊猫さん「結構事故率も高いから」
きりんさん「まだ出られない状況かな?」
小熊猫さん「まぁ、そもそもこの人数だと分かんないねぇ」
ありがとうさぎさん「占いいる?」
小熊猫さん「さて、占いさん黒踏んだらCOよろー」
武蔵でござるさん「おはようございます」
さん「占い黒引いたら出てください」
きりんさん「おはよう」
ありがとうさぎさん「おはよう」
さん「おはよう」
小熊猫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/19 02:19:46)
フェネックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェネックさんを狙います。 >>> 小熊猫 <<<
小熊猫さんの遠吠え「p」
小熊猫さんの遠吠え「pp」
小熊猫さんの遠吠え「p」
小熊猫さんの遠吠え「だーれかもっかなぁ」
小熊猫さんの遠吠え「途中で投票帰るのもなんだったけど」
小熊猫さんの遠吠え「グレランもよくわかんねぇなぁw」
きりんさんの独り言「よしたかさん吊って良かったのか・・・
占いだったから発言少なかったのかな・・・」
さんの独り言「神が疑われるか・・・不可解な・・・w」
小熊猫さんの遠吠え「なーんだかなぁ・・・」
ありがとうさぎさんの独り言「うーん占い初日でた方がよかったな 誰も動きないと」
2日目の夜となりました。(16/04/19 02:16:40)
よしたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしたかさん3 票投票先 → きりんさん
武蔵でござるさん0 票投票先 → フェネックさん
小熊猫さん0 票投票先 → さん
きりんさん2 票投票先 → よしたかさん
フェネックさん1 票投票先 → きりんさん
ありがとうさぎさん0 票投票先 → よしたかさん
さん1 票投票先 → よしたかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よしたかさん2 票投票先 → きりんさん
武蔵でござるさん0 票投票先 → さん
小熊猫さん1 票投票先 → さん
きりんさん2 票投票先 → よしたかさん
フェネックさん0 票投票先 → きりんさん
ありがとうさぎさん0 票投票先 → 小熊猫さん
さん2 票投票先 → よしたかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
武蔵でござるさん「沈黙しますた」
ありがとうさぎさん「おーこうなるのか沈黙」
小熊猫さん「じゃ、するけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「グレランだよ」
フェネックさん「狼1〜2ってことは複数いる可能性もあるんだよな」
小熊猫さん「グレランなんでしょ」
さん「沈黙する?」
小熊猫さん「沈黙でいいんだな?本当だな?」
よしたかさん「沈黙した」
フェネックさん「まだ時間あるけどグレランで?」
ありがとうさぎさん「沈黙するー」
さん「黒引かない限りはねー」
きりんさん「沈黙使う?」
武蔵でござるさん「当然の様に初日犠牲者さんが犠牲になってて笑う」
小熊猫さん「初日はやることないにゃあ」
よしたかさん「グレラン了解しまリス!」
ありがとうさぎさん「グレラン了解」
さん「じゃあ、グレランで」
ありがとうさぎさん「白ひいてるなら占いは潜伏でー」
きりんさん「COないないナイジェリアかぁ」
フェネックさん「出てったところで守ってももらえねえし」
よしたかさん「黒掘った可能性もアルゼンチン」
さん「黒引いたら占い出て黒引いてないなら潜伏で」
小熊猫さん「この構成だとCOは意味アルゼンチン?」
フェネックさん「狩人もいねえからな」
ありがとうさぎさん「おはよー」
よしたかさん「COあるあるアルゼンチン?」
武蔵でござるさん「おはようございます」
きりんさん「おはよ」
さん「おは神様です」
フェネックさん「どうも」
よしたかさん「おはよ」
小熊猫さん「はい、おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/19 02:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小熊猫 <<<
小熊猫さんの遠吠え「ってか、LWか」
小熊猫さんの遠吠え「よろ〜」
ありがとうさぎさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 02:07:57)
フェネックさん「よろ」
ありがとうさぎさん「はーい」
武蔵でござるさん「おkです」
さん「おk」
さん「ミュート」
よしたかさん始めます、みんないる?
さん「(ファミチキください)」
きりんさん「ミュートおっけー☆」
武蔵でござるさん「誰だ今の」
さん「大明神」
よしたかさん「ちくわ」
さん「神だからみんなの発言が分かったのさ・・・w」
小熊猫さん「しかもきりんは持ちネタ他に有るだろう!」
きりんさん「持てあまし過ぎぃ!」
ありがとうさぎさん「みんな暇持て余しすぎだろ」
小熊猫さん「お前ら結婚しろw>暇を持て余した」
武蔵でござるさん「暇を持て余した」
きりんさん「暇をもて余した」
さん「暇を持て余した」
ありがとうさぎさん「私だ」
武蔵でござるさん「お前だったのか・・・」
さん「我を崇めよ!」
さん「私が神だ・・・」
小熊猫さん「神だ、神がいるぅ!」
さん」が村へやってきました。(16/04/19 02:03:19)
小熊猫さん「狸・・・そういうのもあるのか」
武蔵でござるさん「レッサーパンダって狸っぽいよね」
小熊猫さん「私は熊なの?猫なの?」
ありがとうさぎさん「うさぎやで」
よしたかさん「うさぁ」
小熊猫さん「レッサーパンダであることには変わりないけどね」
ありがとうさぎさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:57:13)
レッサーパンダさんが小熊猫に名前を変更しました。
小熊猫さん「長いから名前変えようかしら」
がるるさんが武蔵でござるに名前を変更しました。
フェネックさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:56:29)
きりんさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:56:07)
レッサーパンダさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:55:45)
がるるさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:55:36)
ねこですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なおきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なおきさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:53:42)
ねこですさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:52:27)
よしたかさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:51:38)
戻る