過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きび−ふん
織田信短
[村 人]
(死 亡)
 
 
長崎ちゃんぽん
とっとちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
汁なしラーメン
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうとう
やまびこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麻婆ラーメン
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿児島ラーメン
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚野郎ラーメン
watami
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もやっしー
シトリン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地元ラーメン
もーやもや
[霊能者]
(生存中)
 
 
豚骨醤油
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜ラーメン村 〜 147055番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほうとうさん「まさか初日で狼囲えるとは思わなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットになります。ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
地元ラーメンさん「占い初日かよww」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。村人陣営の方お疲れ様です。」
麻婆ラーメンさん「おつかれさまでした」
地元ラーメンさん「麻婆さん ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
冷やし中華さん「おつかれーーー」
麻婆ラーメンさん「やっぱりほうとうさん狂人じゃねえか!」
長崎ちゃんぽんさん「おつかれさまでした」
鹿児島ラーメンさん「ちゃんぽんさんうまい」
地元ラーメンさん「え」
麻婆ラーメンさん「うらないいいいいいいいいいい」
ほうとうさん「おつです」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
麻婆ラーメンさん「おいいいいいいいい」
鹿児島ラーメンさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/04/19 03:01:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
麻婆ラーメンさん2 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → 麻婆ラーメンさん
長崎ちゃんぽんさん1 票投票先 → 麻婆ラーメンさん
地元ラーメンさん「ここで白だしなのが狼だと意味不すぎるかな」
麻婆ラーメンさん「自分に対して黒だしするメリットがないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「お、どうなる?」
麻婆ラーメンさん「それで囲いに来てると思って」
地元ラーメンさん「てか残り的に長崎さん狼なら 麻婆さん黒宣言して私をそっちに意識向けるきがするのですよね」
長崎ちゃんぽんさん「ああそういうことですか」
麻婆ラーメンさん「正直ほうとうさん狂人で自分が狼に見えてる存在だと思ってるんですよ」
長崎ちゃんぽんさん「ほうとうさんが狂人ならグレーに狂人いないでしょ」
麻婆ラーメンさん「2日目投票結果から自分は狂人見られてると思ってるんですよ」
長崎ちゃんぽんさん「自分狂人に見られてるっていうのが前からわからなかったんですがどういうことですか?」
地元ラーメンさん「狼があんな早くCOするかな?2匹しかいないのに」
麻婆ラーメンさん「とりあえず投票宣言で自分は長崎ちゃんぽんさんに入れます」
ほうとうさん「豚骨さんおつです」
麻婆ラーメンさん「ほうとう狂人で自分は狂人に見られてる村人で囲われただけなんだよなぁ」
ゲームマスター「地元ラーメンさん気づけるか?」
もやっしーさん「アケちゃんおつー」
麻婆ラーメンさん「はい、冷やし黒なら自分視点長崎黒でFA」
長崎ちゃんぽんさん「私視点狼は麻婆さんです」
地元ラーメンさん「長崎さん真  マーボさん● 勝ちかな」
地元ラーメンさん霊能CO 冷やし●
麻婆ラーメンさん「おはよう」
長崎ちゃんぽんさん占い 地元さん○
ゲームマスター「豚骨醤油さんお疲れ様です」
鹿児島ラーメンさん「あけぼし、そこちがうううううう;;」
6日目の朝となりました。(16/04/19 02:55:00)
豚骨醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚骨醤油さんを狙います。 >>> 長崎ちゃんぽん <<<
ゲームマスター「なかなか噛まないなー」
麻婆ラーメンさんの独り言「霊能偽ならここで白判定だすかな?」
鹿児島ラーメンさん「さあ、だれをかむ?」
麻婆ラーメンさんの独り言「ノーGJだとつらい」
鹿児島ラーメンさん「問題は今日冷媒か無か」
地元ラーメンさんの独り言「そんで長崎真になるとマーボしか黒いないからね」
焼きび−ふんさん「ちゃんぽんさんこの選択は・・・村人いけるか」
ゲームマスター「麻婆さんの反論できまるねこれだと」
麻婆ラーメンさんの独り言「ほうとうは狂人で狼に見えた自分保護、冷やし中華黒で・・・霊能語り狼?」
鹿児島ラーメンさん「お、これで麻婆さんいったら初日占いの流れでワンちゃんあるんだが?」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「まあ麻婆さん●しかないか」
地元ラーメンさんの独り言「俺噛まれるかもだけど 吠え減ってることから狼だったって察してくれー」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「ちょっと想定と違ってた」
麻婆ラーメンさんの独り言「ちゃんぽんさん残すラインで正解だと思うんだよなぁ」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「ここからどうしよう」
豚野郎ラーメンさん「面白くなってきましたね」
ゲームマスター「占いがどうなるかで勝負が決まるなー」
鹿児島ラーメンさん「おつー」
ほうとうさん「冷やしさんおつです」
ゲームマスター「冷やし中華さんお疲れ様です」
ほうとうさん「さぁてどうなるか」
5日目の夜となりました。(16/04/19 02:50:10)
冷やし中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚骨醤油さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
麻婆ラーメンさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん4 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
長崎ちゃんぽんさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
鹿児島ラーメンさん「中華つってどうなるか」
鹿児島ラーメンさん「これどうなるんだろw」
ゲームマスター「どうなる?」
地元ラーメンさん「狼2の状況で占いに出る可能性は低いかと だから占いのどちらかは狂でみtる」
冷やし中華さん「中華まんってwww」
もやっしーさん「焦ってるねー、いやーいいねー」
麻婆ラーメンさん「占いが真狂にしても2日目投票で狂に見られてた自分占いがなんだかなぁ」
長崎ちゃんぽんさん「鹿児島さん死んでない?」
冷やし中華さん「で俺吊り?占い吊り?」
豚骨醤油さん今日は中華まんさん釣って狩人生きていれば地元さん守って確認かな?
麻婆ラーメンさん「あ、ごめん視点漏れしてる」
焼きび−ふんさん「占いVS霊能か?」
ほうとうさん「狂真で狼とは限らないから厄かけは怖い」
長崎ちゃんぽんさん「麻婆さん視点間違ってる ほうとうさんが狂人の可能性と地元さんが狂OR狼の可能性もある」
焼きび−ふんさん「ちゃんぽんさんそうくるよなぁ」
鹿児島ラーメンさん「いやー、これおもしろいぞーw」
もやっしーさん「麻婆さんいいぞ」
地元ラーメンさん「ほうとうは真か狂

ほうとう真  長崎狂狼 鹿児島豚骨醤油グレー
ほうとう狂  長崎真  冷やし狼 」
長崎ちゃんぽんさん「私視点あとグレーは地元さんと麻婆さんだけど私はまだ霊能偽の可能性も見てます」
豚骨醤油さんほうとうさんが狂人でチャンポンさん真で見ていいのか?
ゲームマスター「黒吊って占いの順番なら勝負できるかな?」
豚骨醤油さんそかそか初日でほうとうさんCO冷やしって事は
もやっしーさん「タイピング早いとかうらやましっ」
麻婆ラーメンさん「ほうとうさんが霊能白なら長崎さんが偽の結果出してる狼か狂人」
ほうとうさん「更新を早くすればできないことはないけどね、多分」
鹿児島ラーメンさん「問題は話し合ってるかのようなこの返事の速さ」
豚骨醤油さん「んじゃ黒から潰しかな?」
鹿児島ラーメンさん「ちゃんぽんさんがいいところついてるから,あとは今日誰を釣るかだな...」
もやっしーさん「汁さんおつおつー」
冷やし中華さん「俺○なんで長崎さん●だな」
麻婆ラーメンさん「な」
長崎ちゃんぽんさん「1日目で囲いかよぉ!」
ゲームマスター「ここで占いつられて霊能噛まれればワンちゃんかなー」
地元ラーメンさん霊能CO ほうとう○
ほうとうさん「汁なしさんおつです」
麻婆ラーメンさん「お、黒結果出たか!」
もやっしーさん「あ…これあかん展開なっちゃう?」
長崎ちゃんぽんさん占い 冷やし中華さん ● 
ゲームマスター「汁なしラーメンさんお疲れ様です」
麻婆ラーメンさん「おはよう、確定白かんだか」
冷やし中華さん「おはよう」
鹿児島ラーメンさん「汁なしさんおつー」
5日目の朝となりました。(16/04/19 02:43:34)
汁なしラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汁なしラーメンさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「というか霊能に俺の色みせてヘイとそらそう」
麻婆ラーメンさんの独り言「宝塔白ならちゃんぽんラインで黒撲滅できるかな?」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「いや反論してくれていいよ」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「汁なしは出来る奴だからね」
冷やし中華さんの遠吠え「じゃ●出しよろしく 出されたら黙ってるわw」
麻婆ラーメンさんの独り言「初日囲いに行ってたら勝てるかな」
冷やし中華さんの遠吠え「地元のこして汁なし噛めばいいかもね」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「汁なしでいいんじゃないかな?」
麻婆ラーメンさんの独り言「冷やし中華もこっちに入れるのか」
鹿児島ラーメンさん「お、ちゃんぽんさんいくのか?」
ゲームマスター「これで明日冷やし中華さん吊られるから勝負は最終日になりますねー」
冷やし中華さんの遠吠え「そうだね それもありだね」
麻婆ラーメンさんの独り言「やったか・・・?」
鹿児島ラーメンさん「いやー、これはきついw」
もやっしーさん「おつー」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「中華さん●だしていい?」
冷やし中華さんの遠吠え「さて 狂人消えたけど誰噛むのがいいかな?」
ほうとうさん「対抗狼だったのか・・・」
鹿児島ラーメンさん「ほうとうさんおつー」
ゲームマスター「かなりいいお仕事でした」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「おはようございます」
もやっしーさん「私もほうさん信じちゃってたしこれは…」
ゲームマスター「ほうとうさんお疲れ様です」
鹿児島ラーメンさん「とりあえずどっちも行くから、そこからの展開がな」
4日目の夜となりました。(16/04/19 02:39:53)
ほうとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚骨醤油さん0 票投票先 → ほうとうさん
麻婆ラーメンさん0 票投票先 → ほうとうさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ほうとうさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → ほうとうさん
長崎ちゃんぽんさん2 票投票先 → ほうとうさん
汁なしラーメンさん0 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
ほうとうさん5 票投票先 → 長崎ちゃんぽんさん
長崎ちゃんぽんさん「ほうとうさんは占われてる」
冷やし中華さん「俺初日にほうとうさんに占われてます」
地元ラーメンさん「ほうとうさんの最初」
麻婆ラーメンさん「初日の自分の投票され具合処刑一歩手前だし、正直自分狂人に見られてるんじゃないかと思ってる」
ゲームマスター「まさかのダブル偽占いだからかなり厳しいのよなー」
汁なしラーメンさん「冷やし中華さんまだ占われてなくない?」
鹿児島ラーメンさん「絶望なんだよなぁ...現状」
ほうとうさん「うーん、それしかないのかな」
麻婆ラーメンさん「正直言うとほうとうさん偽じゃないかと思ってる」
もやっしーさん「うーん…勝てるのかな?」
豚骨醤油さん「とりあえず占いロラですね」
長崎ちゃんぽんさん「麻婆さん 冷やし中華さん  地元さん ほうとうさんかな」
冷やし中華さん「占いか」
ゲームマスター「問題はここで片方が真扱いだと灰色入って負ける可能性があるのよねー」
焼きび−ふんさん「マーボーさんの切れがすごいな」
長崎ちゃんぽんさん「私視点グレーは」
地元ラーメンさん「狩人いると信じて占いロラかな」
鹿児島ラーメンさん「まーぼおおおおおおおお」
長崎ちゃんぽんさん「対抗狂人だと思うから出来ればきめうちにしてほしいけど」
もやっしーさん「地元さんにかかっているんだ!!」
地元ラーメンさん「グレーはいなくなった」
ゲームマスター「マーボーさん当たりなのよね」
豚骨醤油さん「これで一応全員占ったの?」
麻婆ラーメンさん「いや汁なしさんは両視点白だから確定、占い初日とかいう茶番じゃなきゃ」
冷やし中華さん「汁なしさん占われてたか」
汁なしラーメンさん「まあ占い2人を吊れば人狼か狂人1人はやれるからね」
鹿児島ラーメンさん「中華みすってグレーという」
ゲームマスター「とりあえず狂人と狼狩れれば勝利への確率は上がる」
麻婆ラーメンさん「7・5・3で2回狼でぎりぎり?」
冷やし中華さん「グレーは汁なしさんだけか」
鹿児島ラーメンさん「そのまま吊ってあとは隠れてる人狼行きたいな」
地元ラーメンさん「長崎さんとほうとうさんはそれぞれあやしいと思う人は?」
焼きび−ふんさん「お?これは?」
鹿児島ラーメンさん「お、地元産いいぞ!w」
ほうとうさん「ここから占いロラだと縄足りるのかな?と」
麻婆ラーメンさん「汁なしさん白なら占いロラ?」
地元ラーメンさん「これでグレー消えたか」
長崎ちゃんぽんさん「まだ○しか出てなくてやばい 地元さん真なら狼まだ2残ってるし」
鹿児島ラーメンさん「ここで被ったか」
もやっしーさん「おつだぞー」
長崎ちゃんぽんさん「おはようございます」
汁なしラーメンさん「おはよう」
鹿児島ラーメンさん「ちょっとまずいが麻婆さんがいいところついてる」
ゲームマスター「麻婆さんが怪しんでるからそれがどうなるか」
長崎ちゃんぽんさん占い 汁なしラーメンさん○
ほうとうさん占い 汁なしラーメンさん ○
地元ラーメンさん霊能CO もやっしー○
麻婆ラーメンさん「グレー噛むのか」
鹿児島ラーメンさん「おつー」
ほうとうさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう」
ゲームマスター「豚野郎ラーメンさんお疲れ様です」
もやっしーさん「ヤバない?」
麻婆ラーメンさん「おはよう」
豚骨醤油さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/19 02:32:51)
豚野郎ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚野郎ラーメンさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
麻婆ラーメンさんの独り言「霊能1COだから真でみて・・・」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「グレーかんでもいいよ」
冷やし中華さんの遠吠え「了解」
麻婆ラーメンさんの独り言「冷やし中華狼 豚野郎狼?」
冷やし中華さんの遠吠え「そっかーじゃまた○かな」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「汁なし○でいきます」
ゲームマスター「うーんこれはすさまじく厳しい」
地元ラーメンさんの独り言「狩人初日だと 俺zetubou」
冷やし中華さんの遠吠え「汁かんでいいかな?」
焼きび−ふんさん「まだ霊能1日猶予がありそう」
鹿児島ラーメンさん「そして霊能逝く感じだな」
麻婆ラーメンさんの独り言「狂人に見えた自分を狼が囲ったか狂人が自分を狼に見たか」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「いやまだかまないほうがいいと思う、今かんだら露骨すぎない?」
もやっしーさん「みんなおっつっつー」
鹿児島ラーメンさん「汁なしやられたらちゃんぽんいくけどなぁ」
冷やし中華さんの遠吠え「霊能いまは霊能放置ですね」
ゲームマスター「ここで汁なし噛めば怪しまれるがどうなる」
麻婆ラーメンさんの独り言「自分白もらってるけど宝塔さん狂人か人狼くさい」
もやっしーさん「なんだよ、占い師いないじゃないかw」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「まだ○でいくわ」
鹿児島ラーメンさん「やばいやばいw
そしておつー」
ゲームマスター「ええ、初日戦犯です」
冷やし中華さんの遠吠え「そうだね 汁なしはやっておきたい」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「発言も薄かったし仕方ない」
ほうとうさんの独り言「汁なしさんよりもやしさんの方がよかったか、私選んでたし」
もやっしーさん「ええええ!?」
ゲームマスター「これは霊能噛まれたらきついなー」
麻婆ラーメンさんの独り言「まぁ、真偽取れてないにしても占い投票はしゃーない」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「こんばんわ」
冷やし中華さんの遠吠え「あの投票だとつるされるよな」
地元ラーメンさんの独り言「霊能目線苦手なんだけどなぁー」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「汁なしは切れ者」
麻婆ラーメンさんの独り言「豚野郎に向かった票全部消えて草」
ゲームマスター「もやっしーさんお疲れ様です」
鹿児島ラーメンさん「もやしいいいいいいいい」
冷やし中華さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「汁なしさん吊られると議論が詰む、狩り人が吊られたら厳しい。どちらもきつい」
3日目の夜となりました。(16/04/19 02:29:28)
もやっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚骨醤油さん0 票投票先 → もやっしーさん
麻婆ラーメンさん0 票投票先 → もやっしーさん
もやっしーさん6 票投票先 → 汁なしラーメンさん
豚野郎ラーメンさん0 票投票先 → 汁なしラーメンさん
冷やし中華さん0 票投票先 → もやっしーさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → もやっしーさん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → もやっしーさん
汁なしラーメンさん3 票投票先 → もやっしーさん
ほうとうさん0 票投票先 → 汁なしラーメンさん
鹿児島ラーメンさん「これまじでどっちもつられたらあかんやつだw」
焼きび−ふんさん「まずいか?」
鹿児島ラーメンさん「これはやばい」
ゲームマスター「もやっしーさん危うし」
焼きび−ふんさん「ちゃんぽんさんしゃべらんと釣られるぞぉ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
豚骨醤油さん0 票投票先 → もやっしーさん
麻婆ラーメンさん0 票投票先 → 汁なしラーメンさん
もやっしーさん3 票投票先 → ほうとうさん
豚野郎ラーメンさん2 票投票先 → 汁なしラーメンさん
冷やし中華さん0 票投票先 → もやっしーさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → 豚野郎ラーメンさん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → もやっしーさん
汁なしラーメンさん3 票投票先 → 豚野郎ラーメンさん
ほうとうさん1 票投票先 → 汁なしラーメンさん
ゲームマスター「そこが難しいラインですね。怪しまれるから避けたい場所ですが」
鹿児島ラーメンさん「これで汁なしさんかんだら人狼いい感じなんだがな」
豚野郎ラーメンさん「まあグレーよりは白噛むでしょ」
ゲームマスター「お、汁なしさんが動いた」
鹿児島ラーメンさん「お、いいぞしるなしさん」
汁なしラーメンさん「ちゃんぽんさんが人狼で技と1日目占った鹿児島さんを噛んだ可能性ありませんか?」
地元ラーメンさん「ほうとうさんそうでした」
焼きび−ふんさん「狩人の動きがかぎだなぁ」
麻婆ラーメンさん「ほうとうは占い」
地元ラーメンさん「さんつけれず失礼」
鹿児島ラーメンさん「狂人真って見られたら終わりだなこれ」
ゲームマスター「先に一体狼を狩れるかが勝負ですね」
もやっしーさん「自分まだですね」
地元ラーメンさん「もやっし、豚野郎、しるなし、ほうとうかな」
焼きび−ふんさん「これで村人かったらすごいなw」
ほうとうさん「もやしさん汁なしさん豚さん?」
ゲームマスター「次霊能噛まれると勝利がかなり厳しくなりますね」
麻婆ラーメンさん「グレランかなぁ9・7・5・3でまだ余裕はあるし・・・」
鹿児島ラーメンさん「なによりも狂人が人狼クロって言ってるのがやあばいw」
焼きび−ふんさん「ちゃんぽんさんやけに早いと思ったが・・。おおかみかぁ・・・。」
豚骨醤油さん「それで残りのグレラン誰だろう?」
鹿児島ラーメンさん「やべーなこれ今回人狼勝利濃厚すぎて」
地元ラーメンさん「初手黒なら楽だったのだが」
豚野郎ラーメンさん「白白だったしまたぐれらん?」
冷やし中華さん「霊能把握しました」
麻婆ラーメンさん「よかった霊能生きてた」
長崎ちゃんぽんさん「把握」
もやっしーさん「生きてた」
ほうとうさん「霊能結果把握です」
豚野郎ラーメンさん「あ、いた」
麻婆ラーメンさん「霊能生きていてくれ・・・」
地元ラーメンさん霊能CO ビーフン○
長崎ちゃんぽんさん「今日でなくていつ出るの?今でしょ!」
ゲームマスター「今回は完全に狼ペースですね」
焼きび−ふんさん「承知!」
もやっしーさん「霊能いる?」
鹿児島ラーメンさん「おつです」
ほうとうさん「霊能は出てきてほしいね」
豚野郎ラーメンさん「霊能はどうしましょ 個人的には出てほしい」
地元ラーメンさん「PC落ちた」
鹿児島ラーメンさん「じゃあ、こっち残る」
地元ラーメンさん「おはよう」
長崎ちゃんぽんさん「霊能いますか?」
ゲームマスター「終了された方は放送に戻っていただいても構いません。ただし、主が終了していませんので、放送内での情報発言はしないようにお願いいたします。」
焼きび−ふんさん「初にちひどっwwwおつっすん」
麻婆ラーメンさん「おはよう」
鹿児島ラーメンさん「って初日うらないかよおおおおおお」
豚骨醤油さん「おはよシロアリ」
ほうとうさん占い 麻婆ラーメンさん ○
焼きび−ふんさん「これはひどすぎるwwwww」
鹿児島ラーメンさん「マジかよwっW今回早いW」
豚野郎ラーメンさん「おはようです」
麻婆ラーメンさん「おはよう」
ほうとうさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう」
汁なしラーメンさん「おはよう」
もやっしーさん「おっはー」
長崎ちゃんぽんさん占い 豚骨醤油さん ○
ゲームマスター「鹿児島ラーメンさんお疲れ様です」
長崎ちゃんぽんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/19 02:20:33)
鹿児島ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿児島ラーメンさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
麻婆ラーメンさんの独り言「白もらってる冷やし中華がこっちに入れるってことは狂人気味の自分に対しての狼じゃないな」
もやっしーさんの独り言「わっかんないよー(´・ω・`)」
冷やし中華さんの遠吠え「鹿児島噛むわ」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「噛みは任せます」
もやっしーさんの独り言「すまぬ、艦これやらせておくれ」
冷やし中華さんの遠吠え「了解 誰噛む?」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「とんこつさん○だすか」
もやっしーさんの独り言「なぁにこれ」
冷やし中華さんの遠吠え「初日が占いの可能性出てきた」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「色が紛らわしいんだよw」
もやっしーさんの独り言「誰が占いだっけ?忘れちゃった☆((」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「俺狼まーぼーさんだと思ってたW」
ゲームマスター「そして役職をご覧ください。いつものデス。」
ほうとうさんを護衛します。 >>> もやっしー <<<
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「ああそうか」
麻婆ラーメンさんの独り言「でも自分狂人で見るなら黒が表に出てることになるんだよなぁ」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「今日は誰に○つけよう?」
鹿児島ラーメンさんの独り言「さてさて、これで役職じゃなければいいが」
冷やし中華さんの遠吠え「俺○出した時点で狂人確定」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「狂人?」
麻婆ラーメンさんの独り言「あー・・狂人で見られてるっぽい?」
焼きび−ふんさん「なんとなくそんなきがしてたwおつん」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「こんばんわ」
冷やし中華さんの遠吠え「狂人ナイスw」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「対抗なんだろう?」
冷やし中華さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「焼きび−ふんさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/19 02:17:02)
焼きび−ふんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚骨醤油さん1 票投票先 → 麻婆ラーメンさん
麻婆ラーメンさん3 票投票先 → 焼きび−ふんさん
焼きび−ふんさん4 票投票先 → 麻婆ラーメンさん
もやっしーさん1 票投票先 → 焼きび−ふんさん
鹿児島ラーメンさん0 票投票先 → 豚野郎ラーメンさん
豚野郎ラーメンさん1 票投票先 → 焼きび−ふんさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 麻婆ラーメンさん
地元ラーメンさん0 票投票先 → 汁なしラーメンさん
長崎ちゃんぽんさん0 票投票先 → もやっしーさん
汁なしラーメンさん1 票投票先 → 焼きび−ふんさん
ほうとうさん0 票投票先 → 豚骨醤油さん
地元ラーメンさん「グレランりょ」
もやっしーさん「了解」
汁なしラーメンさん「でも初日占いなら霊能は本物だからね」
冷やし中華さん「4人以外でグレランですね」
鹿児島ラーメンさん「グレランでOKね」
もやっしーさん「うーん…」
地元ラーメンさん「明日の占いで様子見かな」
長崎ちゃんぽんさん「なるほど そういう考えもあるのね」
鹿児島ラーメンさん「まあ、パターンは色々あるから現状はなんとも...w」
地元ラーメンさん「初日だとかなり辛い」
麻婆ラーメンさん「破綻待ちで真占いが出てくるのはたまにあるし」
豚野郎ラーメンさん「狂人が速攻coして後から言っても疑われるかもって迷ったとか」
豚骨醤油さん「一番怖い初日占いも考慮せな」
鹿児島ラーメンさん「狩人GJ期待」
もやっしーさん「どっちなのかね?まぁ、のちのち分かるとするか」
麻婆ラーメンさん「黒引いてからCCOするとかじゃない?」
地元ラーメンさん「狩人さんは潜伏でどっちか守ってて」
麻婆ラーメンさん「狼2匹だから両潜伏かなぁ、リスク犯して語るはキツそうだし」
長崎ちゃんぽんさん「先手取られて迷うってどういうこと?」
焼きび−ふんさん「初日じゃまだわからんか」
豚野郎ラーメンさん「先手取られて迷ってただけかもしれないからまだなんともね」
豚骨醤油さん「まぁどっちかが狂人か狩人守り次第かな」
ほうとうさん「すみません、書いておくのを忘れてました」
もやっしーさん「グレランね、了解」
焼きび−ふんさん「あやしい」
麻婆ラーメンさん「4人中ラーメン一杯ってどういうことだよ」
汁なしラーメンさん「占い2人か!!」
地元ラーメンさん「やけに遅いCOだったのは気になるな」
焼きび−ふんさん「このタイミングかw」
麻婆ラーメンさん「でも白進行か、グレランだな」
冷やし中華さん「占い2人把握〜」
もやっしーさん「お!?二人になったぞ」
豚野郎ラーメンさん「でました」
豚骨醤油さん「んじゃ初日はグレランからか」
地元ラーメンさん「でてきたw」
豚野郎ラーメンさん「CCOナシならグレランですな」
長崎ちゃんぽんさん「初日狂人かな?」
ほうとうさん占いCO 冷やし中華さん ○
地元ラーメンさん「対抗なさそうだな」
冷やし中華さん「CCOなしかやりやすいね」
麻婆ラーメンさん「対抗はいるかー?」
焼きび−ふんさん「疾風のCO」
鹿児島ラーメンさん「白ありがとう」
もやっしーさん「対抗いる?」
豚骨醤油さん「CCOなしかな?」
地元ラーメンさん「お、占いでた」
豚野郎ラーメンさん「CO早いのいいね」
焼きび−ふんさん「パンパカパンパース!」
もやっしーさん「おっはー」
地元ラーメンさん「占いCOいますか?」
豚骨醤油さん「おはよ」
焼きび−ふんさん「おはよーう!」
長崎ちゃんぽんさん占いCO 鹿児島ラーメンさん ○
豚野郎ラーメンさん「おはようなのら」
麻婆ラーメンさん「今日もいい麻婆日和だ」
ほうとうさん「おはよう」
鹿児島ラーメンさん「おはー」
長崎ちゃんぽんさん「おはようございます」
冷やし中華さん「おはよう」
地元ラーメンさん「おはよう」
麻婆ラーメンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/19 02:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長崎ちゃんぽん <<<
麻婆ラーメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
麻婆ラーメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
麻婆ラーメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
麻婆ラーメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
麻婆ラーメンさんの独り言「アオォーーン・・・」
冷やし中華さんの遠吠え「はい」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「いきます」
もやっしーさんの独り言「艦これでもしてよっと(・ω・`)」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「鹿児島ラーメンさん○で」
冷やし中華さんの遠吠え「了解しました」
焼きび−ふんさんの独り言「アオォーーン・・・」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「じゃあ占いで出ます」
冷やし中華さんの遠吠え「わたしは潜伏」
ほうとうさんの独り言「というか場所間違えたの私もなんですけどね、うん」
もやっしーさんの独り言「村人で良かったのにぃー」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「語りしますか?」
鹿児島ラーメンさんの独り言「ひまだあああああああ;;」
鹿児島ラーメンさんの独り言「あ、何もない役職きた」
冷やし中華さんの遠吠え「よろしくー」
焼きび−ふんさんの独り言「はやく町人になりたーーーーーーい!!!!!」
ゲームマスター「わお、安定の大戦犯初日」
長崎ちゃんぽんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
麻婆ラーメンさんの独り言「1週間近く人狼陣営になれんぞ!」
もやっしーさんの独り言「あー、えー、うっそーww」
ほうとうさんの独り言「おうふまさかの狂人」
冷やし中華さんの遠吠え「アオーーーン」
麻婆ラーメンさんの独り言「(´・ω・`)」
鹿児島ラーメンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 02:04:33)
ゲームマスター開始いたします。
もやっしーさん「まじかよ、油揚げだったのかよw」
ゲームマスターすみません。そろそろ開始いたします。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
麻婆ラーメンさん「油揚げラーメン・・・新しい」
焼きび−ふんさん「あいつ油揚げだったんじゃね?」
地元ラーメンさん「何故か狐にくわれるw」
もやっしーさん「え!?」
麻婆ラーメンさん「妖狐って人食うのか・・・いや、勝利したら食うと思うけど」
豚野郎ラーメンさん「愛菜ちゃんがああああ」
焼きび−ふんさん「あっ!にげたwww」
ほうとうさん「もしかして:場所間違えた」
鹿児島ラーメンさん「食われたか...」
もやっしーさん「芦田さんじゃあないっすかw」
芦田愛菜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
麻婆ラーメンさん「激辛麻婆をおごってやろう」
地元ラーメンさん「別の人狼枠でみたことあるぞ!」
豚野郎ラーメンさん「急な芦田愛菜は草」
もやっしーさん「ちょww」
焼きび−ふんさん「すごい名のラーメン棚w」
ほうとうさん「食いに来た人かな?」
鹿児島ラーメンさん「だれだww」
冷やし中華さん「おk」
芦田愛菜さん」が村へやってきました。(16/04/19 02:00:56)
長崎ちゃんぽんさん「K」
もやっしーさん「おっけーだよー」
麻婆ラーメンさん「準備してきた」
焼きび−ふんさん「おk」
地元ラーメンさん「ok」
豚野郎ラーメンさん「準備おkです」
鹿児島ラーメンさん「ミュートおk」
ゲームマスター皆さま、そろそろ放送のミュート、最小化を行ってください。
徳島ラーメンさんが冷やし中華に名前を変更しました。
もやっしーさん「我を忘れるでない!」
焼きび−ふんさん「俺もいるぞ!」
ほうとうさん「あえてラーメンじゃない」
ほうとうさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:55:51)
長崎ちゃんぽんさん「こんばんわ」
ゲームマスター2時から開始いたします。
汁なしラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:53:30)
長崎ちゃんぽんさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:52:46)
麻婆ラーメンさん「全てを麻婆に・・・」
地元ラーメンさん「よろしくです」
地元ラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:50:36)
徳島ラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:48:33)
もやっしーさん「懐かしいネタだな、おいw」
麻婆ラーメンさん「ちなみに麻婆ラーメンは5万5千円だ。(プリズマイリヤより)」
もやっしーさん「と、共食i((」
焼きび−ふんさん「貴様らラーメンばっかり食いやがって…痛風になるぞ!」
豚野郎ラーメンさん「具をぶちまけていきます」
麻婆ラーメンさん「ラーメン次郎がきましたね・・・」
豚野郎ラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:35:41)
麻婆ラーメンさん「麺が伸びちゃう><」
とんこつラーメンさんが鹿児島ラーメンに名前を変更しました。
とんこつラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:31:19)
もやっしーさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:27:35)
焼きび−ふんさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:25:58)
麻婆ラーメンさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:25:56)
豚骨醤油さん」が村へやってきました。(16/04/19 01:24:57)
戻る