過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
喪女
コテハン
[狩 人]
(生存中)
 
 
なおき
なおき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくら
ひなと
[村 人]
(死 亡)
 
 
芦田愛菜
芦田愛菜
[村 人]
(死 亡)
 
 
さなえ
やまびこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
緒方理奈
無月暁
[人 狼]
(生存中)
 
 
まぁ〜ちゃ
まぁ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラナド
くろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
がるる
がるる
[占い師]
(死 亡)
 
 
源静香
蓮治
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 25生ギャルゲー部村 〜 147054番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
緒方理奈さん「探ってないよ 守られなさそうなところ噛んでたし」
がるるさん「COできなくてすみません・・・」
さくらさん「緒方さん狩人探ってた?」
さなえさん「どっちも最初さだからしかたないw」
源静香さん「申し訳ねぇ(´・ω・`)」
緒方理奈さん「そりゃ悲しいわw」
源静香さん「さなえさんとさくらさん間違えて投票してた悲しみ」
さくらさん「しょぼーん」
喪女さん「orz」
さなえさん「かったー」
源静香さん「ですよねー」
緒方理奈さん「やったー!」
人 狼」の勝利です!(16/04/19 01:45:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まぁ〜ちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぁ〜ちゃさんを狙います。 >>> さなえ <<<
緒方理奈さんの遠吠え「じゃ、そうするかぁ」
さくらさん「村」
さなえさんの遠吠え「そうなら誰でもよさそうだけど、まぁ〜ちゃさんに入れておくかな」
なおきさん「さくらさん役もち?」
緒方理奈さんの遠吠え「狩人は4んだかなぁ」
さくらさん「えー緒方さんちゃうの…」
さなえさんの遠吠え「問題は狩人に守られた時ぐらいよ」
緒方理奈さんの遠吠え「かなり有利ではあるね」
源静香さんを護衛します。 >>> 喪女 <<<
緒方理奈さんの遠吠え「順調かな」
さなえさんの遠吠え「勝ったな」
源静香さんの独り言「あー負けたかな」
4日目の夜となりました。(16/04/19 01:42:50)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらさん3 票投票先 → 緒方理奈さん
緒方理奈さん1 票投票先 → さくらさん
喪女さん0 票投票先 → まぁ〜ちゃさん
さなえさん0 票投票先 → まぁ〜ちゃさん
まぁ〜ちゃさん2 票投票先 → さくらさん
源静香さん0 票投票先 → さくらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さくらさん2 票投票先 → さなえさん
緒方理奈さん1 票投票先 → さくらさん
喪女さん0 票投票先 → まぁ〜ちゃさん
さなえさん1 票投票先 → まぁ〜ちゃさん
まぁ〜ちゃさん2 票投票先 → 緒方理奈さん
源静香さん0 票投票先 → さくらさん
なおきさん「さくらさん位置に狼はないねー狂目高い」
さくらさん「なおきさんは理由かく間なかったのかなと」
喪女さん「狩人はセーブ出来てないし……今回は潜伏の侭ラッキーヒット狙いでもいいんじゃないかな?」
緒方理奈さん「ちな私は狼か狂だと思ったけどなおきさんは」
源静香さん「狩人いきてたら出てきて欲しいなー」
緒方理奈さん「さなえさん、さくらさんは、なおきさん以外に入れたけどなんで?」
まぁ〜ちゃさん「生きてるんなら出てきてもいいのでは?」
さくらさん「狼2、村4の可能性が高いか」
源静香さん「狂人はなおきさんかなー」
さなえさん「生きてる・・・とは信じたい」
さくらさん「半分4んでるしいないと思った方がいいかも>狩人」
緒方理奈さん「狼2生きてる読みの方が現実的かなぁ」
源静香さん「そうそう」
さくらさん「今日で決めなきゃ」
まぁ〜ちゃさん「狩人はまだ生存してんのかね」
緒方理奈さん「せやで」
喪女さん「どのみち、狩人もこうなると守る相手を絞れないか居ないかもだし、ここで吊らないと夜に誰か食われたら、明日は2-2だから負けなんだよね」
さくらさん「狼1狂人1なら村人吊っても明日行けるけども」
さくらさん「まぁどちらにせよ今日狼吊らないとだよね」
まぁ〜ちゃさん「そうね」
なおきさん「源さんの真を落とす発言する人狼目ね」
さくらさん「あ、そっか」
源静香さん「そうそう、狂人は狼に加担するけど判定は村」
さくらさん「狼2匹生きてるなら、今日狼吊らないと負けかな」
源静香さん「6人生存だよねいま」
さなえさん「狂人はあくまで村側だから2-4になるんじゃない?>終わり」
喪女さん「話をかく乱してるようには見えたから、私は静香さん真 なおきさん狂とみてるけど」
なおきさん「俺狂なら占い語りしますよ(´・ω・`)」
源静香さん「狼2残ってたらここできめないといけないのかな」
緒方理奈さん「まぁ、CCOいないから真なんだろうと思ってみてるけども」
さくらさん「仮に狂人1狼2生きてたらもう村人負けてるから、
まだ終わってないってことは1人は少なくとも4んでるよね」
緒方理奈さん「しずかちゃん真でみるなら狂人だろなぁ」
なおきさん「むしろ村要素しか落としてない」
さなえさん「狂人目なのかなぁ、なおきさんは」
なおきさん「釣られには来てないよ」
源静香さん「白ってことは狼じゃない=村、狂人 かな」
さくらさん「狂人の可能性もあるけどどっちだろうね」
まぁ〜ちゃさん「一人でもめっちゃ吠える人もおるからなあ」
喪女さん「まだ狼は2匹残ってると見ていいんじゃないかな?」
源静香さん「なおきさんつられにきてたからな……」
緒方理奈さん「白ねぇ・・・」
なおきさん「配役簡単だねー」
さくらさん「なおきさん○かぁ…」
緒方理奈さん「吼え数的には皆さんどう思った?微妙な数だったけども」
源静香さん「白なんだよなー」
源静香さん霊能COなおきさん○
さなえさん「結果どうだった?」
まぁ〜ちゃさん「あっさ〜」
さくらさん「おはよ」
緒方理奈さん「霊能さんCOどぞ」
さなえさん「おはようございます」
喪女さん「おはよう……と、あまり良い状況じゃないね」
源静香さん「おはよう」
緒方理奈さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/19 01:32:13)
芦田愛菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芦田愛菜さんを狙います。 >>> 緒方理奈 <<<
さなえさんの遠吠え「静香さん以外なら誰でも」
緒方理奈さんの遠吠え「どうしようか紙」
さなえさんの遠吠え「まぁそうなんだけどねぇ」
緒方理奈さんの遠吠え「普通少ない方から消すんだけどねぇ、村って。よくわかんないや」
芦田愛菜さんの独り言「芦田愛菜だよっ☆」
さなえさんの遠吠え「おそらく多弁な人からじゃない?」
源静香さんの独り言「白だから狂人かなー」
緒方理奈さんの遠吠え「なんか指定に入っちゃったけど、ヤバイこと言ったかなぁ」
喪女さんの独り言「さて、狼の動きがどう出るかだな……ここが踏ん張りどころだぞ。」
さなえさんの遠吠え「さて、ここまで順調かぁ」
源静香さんの独り言「なおきさんが狂人のような気が」
源静香さんの独り言「うーん」
源静香さんを護衛します。 >>> 喪女 <<<
なおきさん「wwwww」
3日目の夜となりました。(16/04/19 01:29:12)
なおきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → 緒方理奈さん
緒方理奈さん1 票投票先 → なおきさん
芦田愛菜さん0 票投票先 → なおきさん
喪女さん0 票投票先 → なおきさん
さなえさん1 票投票先 → さくらさん
まぁ〜ちゃさん0 票投票先 → なおきさん
源静香さん0 票投票先 → なおきさん
なおきさん5 票投票先 → さなえさん
源静香さん「3人っていわれたのでー」
緒方理奈さん「ここまでなきゃグレランかな」
さくらさん「まかせるわ」
なおきさん「俺は指定には従わないよー」
源静香さん「なおきさん 緒方さん さくらさんで」
まぁ〜ちゃさん「グレランになんのかね?」
なおきさん「真とれてもうまうま」
芦田愛菜さん「指定してください!」
緒方理奈さん「ここで霊能騙れたら逆に大きいともいえるけどねぇ」
なおきさん「釣られても吊数稼ぎ」
源静香さん「指定どうします?する?」
さくらさん「霊能騙り、可能性はなくはないけど微妙かなとは思う」
なおきさん「語るメリット狂ならあるよ?」
なおきさん「SG=つられ位置」
源静香さん「でも霊能ここで騙ってもなー」
芦田愛菜さん「SG=スケープゴート オオカミとしてなすりつけられる人間のこと」
源静香さん「あ、なるほど把握」
緒方理奈さん「あまりにも推理の材料無いし」
さなえさん「スケープゴートですっごく怪しい人だっけ」
なおきさん「源さん狂or狼の可能性は捨てがたいし」
喪女さん「この人数でこのタイミングで占い出られても、だからね。」
緒方理奈さん「初日グレランだったけど、投票理由きいとく?」
なおきさん「指定なしでいこ」
源静香さん「すいませんSGってなんですか」
芦田愛菜さん「はい、そうです」
なおきさん「昨日のうちに出るんだったら守ってもよかったと思うけど」
まぁ〜ちゃさん「まあ占いは初日かけかなにかだろうな」
源静香さん「私が指定するんです?」
なおきさん「正直霊能守りはいらないと思う!
噛まれてる可能性もあるのにむしろSG位置にされる」
さなえさん「今のところしずかさんしか白にならないからなぁ」
源静香さん「占いは二日潜伏は多分ないので役欠けかな、と」
芦田愛菜さん「仮指定で3人出してみるとかどうでしょう」
まぁ〜ちゃさん「グレーを決めるのか」
源静香さん「はーい」
源静香さん「ずっとグレランはしんどいなー……」
芦田愛菜さん「源静香さん進行お願いします」
さくらさん「かな」
なおきさん「とりあえず真でおいていいんじゃない?」
緒方理奈さん「このままだと狩人は霊守りで延々グレランする流れ?」
さくらさん「占いでないし霊能対抗もいないなら狩人は源さん守ってあげてね」
芦田愛菜さん「霊能真に見える」
さなえさん「いなさそうなら狩人はしずかさんに張り付きね」
緒方理奈さん「お、なおきさんがまとめ係りね」
喪女さん「占いは不在か 二連続〇で潜伏を決めているか、だね。 把握」
なおきさん「霊能把握」
まぁ〜ちゃさん「静かちゃん霊能さんね」
さくらさん「いない?狂人と占い4んでる可能性?」
なおきさん「占い なし

霊能co源」
源静香さん「対抗いるかなー」
さくらさん「対抗います?」
さなえさん「霊能把握」
芦田愛菜さん「対抗COは?」
緒方理奈さん「しずかちゃん霊把握」
さくらさん「霊能把握」
さくらさん「占いCO無さそうだし狩人も多分いると思うから霊能いたらCOしてくれ」
さなえさん「今日は出てきてくれないとまずい」
芦田愛菜さん「おっす」
源静香さん霊能CO、がるるさん○
喪女さん「おはよう……クラナドさんか」
なおきさん「霊能さすがに出てね」
さなえさん「おはようございます」
まぁ〜ちゃさん「おはよう」
源静香さん「おはよう」
緒方理奈さん「おはよう、霊COはあるかい?」
なおきさん「おは」
さくらさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/19 01:21:08)
クラナドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラナドさんを狙います。 >>> 緒方理奈 <<<
さなえさんの遠吠え「あいあい」
緒方理奈さんの遠吠え「じゃあ、テキトーに噛むかなぁ」
なおきさんの独り言「がるるさん役職はあったともう…」
さなえさんの遠吠え「んー、今のところはなぁ」
さなえさんの遠吠え「占われないことで優位に立てるしね」
緒方理奈さんの遠吠え「誰かやりづらそうな人いた?」
なおきさんを護衛します。 >>> 喪女 <<<
まぁ〜ちゃさんの独り言「圧倒的村人率に草」
緒方理奈さんの遠吠え「そうねぇ、まぁ、占い居ないみたいだからそこを美味く利用しよう」
さくらさんの独り言「芦田真菜ちゃん0票やったじゃん!」
さなえさんの遠吠え「さて、こんな村じゃ動きにくそう」
2日目の夜となりました。(16/04/19 01:18:06)
がるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → 芦田愛菜さん
緒方理奈さん0 票投票先 → まぁ〜ちゃさん
芦田愛菜さん1 票投票先 → がるるさん
喪女さん1 票投票先 → がるるさん
さなえさん1 票投票先 → 喪女さん
まぁ〜ちゃさん1 票投票先 → 源静香さん
クラナドさん0 票投票先 → なおきさん
源静香さん1 票投票先 → がるるさん
なおきさん1 票投票先 → さなえさん
がるるさん3 票投票先 → さくらさん
クラナドさん「狼2人だから遠吠えの回数にも注目」
さくらさん「霊能もCO無し?」
まぁ〜ちゃさん「また初日占いかなあ」
なおきさん「こんだけ言っても出ないなら占いいないと思うよ」
さくらさん「占いCO無いなら霊能COしてほしいかな」
源静香さん「全員潜伏か」
さくらさん「いまのところ狂人も占いCOする気配無いしね」
さなえさん「COなしなら仕方ない、グレラン賛成です」
クラナドさん「後から占いがCOは信じがたい(黒出るまで潜伏してた場合を除く)ってこと」
なおきさん「グレランしかないけどまあ、霊能吊りたくないから出てー」
まぁ〜ちゃさん「初日占い出てきても狩人いるから大丈夫」
緒方理奈さん「てか、グレランしかないけどなw」
芦田愛菜さん「本当に誰も出ないの?」
さくらさん「間違えたのか、CO無いならグレラン賛成」
緒方理奈さん「COするなら強め発言の方が見やすくていいなぁ」
なおきさん「霊能出てもらっていいよ!」
さくらさん「占い?」
なおきさん「2日目以降の占いはナオキ信じません(´・ω・`)」
源静香さん「占い潜伏だったらどうするんだろ」
さくらさん「お?」
緒方理奈さん「ずこー!」
緒方理奈さん「がるるさん、何COなの?」
がるるさん「間違えました」
さなえさん「ここまで出ないなら霊能が代わりにCOするのも・・・?」
なおきさん「占いかけね」
さくらさん「占い欠けの可能性もあるけど、潜伏の可能性もある」
がるるさん「CO」
喪女さん「とりあえず、占いCOないならグレランになっちゃうけど、何か意見ある人いる?」
なおきさん「人外のうらないCOナチとかまってるんだったら早めに出てほしい」
まぁ〜ちゃさん「主の放送じゃよくある。役初日かけ」
緒方理奈さん「今のままだと完全グレランになるけどいいのかいw」
芦田愛菜さん「占いは本当に出てっ☆愛菜からのお願いだよっ☆」
源静香さん「狩人は出ないで」
緒方理奈さん「え、占い欠け村かよぉ」
まぁ〜ちゃさん「狩人出たらだめだよね」
さくらさん「仮に狂人が占いCOしても、占いCO2人の時点で仕事はしたことになるよね」
さなえさん「その前にCOなしなのね・・・」
なおきさん「占いCOでてもらって狩人完全護衛でいいと思うよ」
緒方理奈さん「狩人は今出る意味ないやんw」
喪女さん「狩人は潜伏、というか日記つけて置いてほしいね」
クラナドさん「あ、勘違い 失礼」
さなえさん「占いが二人出てきたときは霊能初日でいいと」
緒方理奈さん「CO0村とか珍しいねぇ」
なおきさん「狩人出るメリットはないと思う(´・ω・`)」
源静香さん「霊能より占いほしいかなー」
クラナドさん「狩人は出なくていいと思うよ」
さくらさん「狩人いるから占いCOしてもいいけど、COないならグレランかな」
まぁ〜ちゃさん「狂人も一人いるんだね」
喪女さん「そういえば狩人が居るから、いきなり出てもある程度安泰なのかな?」
緒方理奈さん「え、ここまでCOないの?^^;」
芦田愛菜さん「芦田愛菜だよっ!霊能出てもいいと思うよっ☆」
さなえさん「狩人いるので出てきてほしいです」
さくらさん「狼は2匹よ〜」
源静香さん「おはようー」
なおきさん「おは」
がるるさん「おはようございます」
クラナドさん「狼2人ですね」
まぁ〜ちゃさん「はい、おはよう」
喪女さん「初日さん……犯人を捜さないとな。 占い師は●出てたら告発お願い」
緒方理奈さん「占いCOありませんかね」
さくらさん「COあります?」
さなえさん「おはようございます」
クラナドさん「おは」
さくらさん「おはようう」
喪女さん「おはよう。」
緒方理奈さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/19 01:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さなえ <<<
さくらさんを占います。 >>> がるる <<<
なおきさんの独り言「村要素ガンガン出していきます!」
緒方理奈さんの遠吠え「おねがいしまーす」
さなえさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/19 01:08:43)
クラナドさん「りょ」
源静香さん「狐なし把握」
源静香さん「みゅーとー」
さくらさんはじめます、妖狐なし
がるるさん「よろしくです」
緒方理奈さん「私もミュート最小化したよ」
喪女さん「消音と目隠しOK 俺、生きてる」
緒方理奈さん「よろしくぅ」
なおきさん「よろしくです」
がるるさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:05:42)
なおきさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:05:30)
源静香さん」が村へやってきました。(16/04/19 01:05:15)
緒方理奈さん「まなちゃんは、まなちゃんだもんね☆」
クラナドさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:05:00)
緒方里奈さんが緒方理奈に名前を変更しました。
弱虫ペダルさんが喪女に名前を変更しました。
まぁ〜ちゃさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:03:52)
さなえさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:03:45)
弱虫ペダルさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:03:35)
芦田愛菜さん」が村へやってきました。(16/04/19 01:03:27)
緒方里奈さん」が村へやってきました。(16/04/19 01:03:18)
さくらさん」が村へやってきました。(16/04/19 01:02:59)
戻る