過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おさけ
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[占い師]
(死 亡)
 
 
粗茶
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
gloria
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終鬼畜妹
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ことお
◆BeywVkXUzo
[狂 人]
(生存中)
 
 
クラピカ
◆7BXMMA0pXI
[村 人]
(生存中)
 バナナじゃないです
 
1888
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火
ユニオン家 ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(死 亡)
 
 
SIM
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃の天然水
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
小春日和
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラントリノ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングボンビー
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
オッカーマン
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
全体集会
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナシ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147051番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キングボンビーさん「おさけさん、全体集会さんは半分ギャグでおこってたんだと思うんです
ぜひまたわかめてでプレーしてくださいね」
全体集会さん「えっと今見てるかどうかわかりませんが、僕も終わった後感情的になりすぎてると今ログを読み直して思ってます
おさけさんの文章から僕は誠意を感じられましたし(←何様だこいつ)、終わった後もこうして俺のアホらしい罵倒も受け止めてくれてすみませんでした。
わかめてで参加しないと宣言されて本当に残念です。原因を作ったのは俺なんで、俺のせいです。本当にすみません。
一時的な感情でこんな事言っちゃって反省してます。多分、もう来られないとは思いますがもし僕がGMやってる村があったら来てくださいね。
待ってます。
重ね重ねすみませんでした。」
おさけさん「文章で 伝えるのが苦手ですか 本当に申し訳ないと思っています
何度も謝ります
お疲れ様でした」
おさけさん「はい。ゲーム中感情的になったのを申し訳ないと思っているので 今こうして謝っています ゲーム後に開き直るのは間違っていると 私は思っています
腹を立たせてしまうような行動しかできず すみませんでした」
全体集会さん「ただ馬鹿な村人って言う自分を棚に上げた発言にどうしても腹が立ってしまったのですみません」
全体集会さん「いえいえこちらこそ
かなり熱くなったと思います すみません」
おさけさん「お疲れ様でした。長々とありがとうございました」
全体集会さん「僕はわかめてでゲームします
お疲れ様でした」
おさけさん「出遅れたことに関してはPC環境と私の操作速度の問題になりますので そこを変えることはできませんでした
それに関してはどうしようもありませんから 今後わかめてでゲームはしません」
全体集会さん「まず出遅れた時点で役割に全力を尽くしていませんし
言動が必死でも何でも無くただただ偽として吊られてった人にしか見えません
◆SIMさん「これで遅い占いの真を追うプレイヤーにならない方が良いと俺は思う」
SIMさんの言うとおり貴方のような人間の真を拾うような行動は起こしたくありません
なので貴方は謝らず一生開き直って占い師を引いても更新もテキトーに発言も無気力にしといてください」
おさけさん「私にとっては 必死でした」
全体集会さん「知りません自分で考えて下さい
俺が思うこのゲームは自分の役割に全力を尽くすのが基本だと思ってるんで
例えヘタクソでも上手い人でも必死にアピールしたら届くかもしれないじゃないですか」
花火さん「とても面白い村だったと思います。皆様お疲れ様でした。」
桃の天然水さん「GMも不在となったのでそろそろお暇
村立て感謝」
桃の天然水さん「それならしゃーないな。1888と指定先かぶったというのもあったからかもしれないし」
1888さん「てことでおさきー」
おさけさん「「黄色」というのを 私の描いた理由に書き足すだけでも もう少しよい展開になったでしょうか」
1888さん「まーでもなんせ久々にうん、俺頑張った」
花火さん「思いついたのが三日目だったからごめんね。そこは頭の回転がおそかった俺が悪い>>桃の天然水さん」
全体集会さん「もう現時点で俺からはいっくら謝られても出遅れたクソ占い師って評価は動かないしだったら開き直っといて欲しいかなってのは俺個人の願望だから気にしないで良いよ」
1888さん「あと理由な
出遅れとはいえ理由がしっかりしていると、案外それだけで強かったりする」
ゲームマスター「GMはそろそろ管理終了するので後はまあほどほどに」
桃の天然水さん「それ前日に説明してくれたら全力で乗ったんだがなぁ>相方」
花火さん「グラントリノがCOなし言ったら指定変更してキングボンビー指定の1888にグラントリノ占いやるつもりだったんだよね
霊能噛みの時点でどっち真でも 真狼-霊 しかないと思ったから1888になるべく囲い候補ほ減らすため+真ならCOなしの位置占い(初日2発言位置+投票も含めたら狂も優先に考える場所じゃない)」
1888さん「感情をしっかり表出させつつ、それが他参加者の描く「失敗した真占い像」と合致するかどうか、じゃないかなと思う>オッカーマン」
桃の天然水さん「狐いないなら全力であがけと思う>オッカーマン
狐いるならまだ引き分け筋あるから場合によりけりだな」
全体集会さん「俺が占い師だったらまぁ1000000%出遅れる事が無いからその呪殺遅れる人の感情はわからないけど
真占い師だってのに出遅れやらかしてかつヘイト稼ぐような発言しといて謝られるってのはちぐはぐすぎるし
信用落とすかどうかは個人の判断だけど、自分への投票が来る確率が増えるのはまあ間違いないからそんな発言してどうするんですかって感じ」
おさけさん「ゲームが終了した時点で私が謝るのは当然だと思うので謝罪しました
私が村人だったら自分の落ち度を認めない占い師の方がよっぽどクソだと思うのです
ゲーム中、私吊りの流れになっているときは 感情的になっていたと思います」
1888さん「初手で狼が対応した場合、真を吊らずに信用勝負をするか狼3残りが勝ち筋
真と潜伏狼が1人吊れてしまうと、狼がどんな手を打っても不自然になっちゃうのよね」
オッカーマンさん「粛々と吊られた方が真っぽいのか?どっちなんだ?」
オッカーマンさん「それとも上がる行為になるのか?」
花火さん「そこ拾ってたけどそれでも印象含めて6-4くらいだったね。
まあそういうのがこのゲームの面白いところだと思う>>桃の天然水さん」
ナシさん「そだね。そういう風に言われたら実にわかりやすい>桃の天然水さん」
オッカーマンさん「話に水を差してしまうかもしれんが、単純な疑問がよぎったので
首を突っ込ませてもらっていいか

銃殺速度によって圧倒的信用差がついてしまった場合に、ヘイトを稼ぐっていうか
要は暴れる行為ってのは、信用を落とす行為になるのか?」
小春日和さん「GM村立てありがとうございました」
1888さん「キングボンビー指定があったらどうかなー
その場合は村勝ちもあったきがするなー」
全体集会さん「まあここらへんは俺個人の価値観なので気にしなくても結構です」
桃の天然水さん「共有噛みの時点で占い噛む気ないという狼の意図と最終兵器妹噛みの矛盾を見抜けるかどうかの村だったという雑感」
全体集会さん「ていうかむしろ余計に腹が立ちますね」
1888さん「さらにglo●が予想以上に効いたのが大きいかな」
全体集会さん「結果遅れたけどこんなんで吊られるとか投票した無能のクソ村人は反省しろこのやろー
ぐらい言っといてくださいって事です
俺からいわせりゃあんなクソみたいな発言しかしてなかったのに終わってみたら僕のせいですとか言われても困惑します」
花火さん「グラントリノがCOなし言ってれば三日目にキングボンビー指定できた+1888にグラントリノ占いさせられてたから三日目だな」
1888さん「ただ迷ってもらうにしても、まず先に俺真を刷り込んでおかないと、俺偽本線で揺れるから○噛み一発」
SIMさん「初手決め打ちはリソースを真決め打った方を勝たせることに全力を注げる
それ以外に向けるリソースを持つプレイヤーは保留すれば良い
何もおかしいことはない」
ナシさん「まあでも楽しかった!おさけさんには悪いことした、ごめんね。
村たてありがとう! ノシ」
花火さん「まあ自分はそう思ったっていう価値観だからねん」
桃の天然水さん「狩人は占い師を生かすためにいるという前提が狂うことはよくあるよ>ナシ
だが今回はなしだ。ナシだけに」
ナシさん「そうなんだよね>1888さん」
1888さん「あそこまでいったら、俺を吊ったところで絶対に小春吊りが入るからね>ナシ」
1888さん「迷ってもらうために一貫させなかった>花火」
ナシさん「いやでも最後はさすがに1888さん釣りぐらいの抵抗はできたな、と>SIMさん
ただ、実際問題1888さん釣ったところで村が勝てるビジョンは見えなかったけどさ」
おさけさん「開き直るというのは どういった行動の事を指すのでしょうか」
1888さん「霊噛んで●出しやすくするのは既定
んで結果隠せたら片方囲ってグレに○、かつグレ噛んでから○→共有噛み
結果ださされるならグレーに○打って○噛み後、共有連噛み

って感じで当初から決めてた。オッカー吊りがない前提だけど」
花火さん「霊→占い偽に見せる噛み
○→占い真の噛み
共有→占い偽の噛み

占い真時の潜伏視点で狙いが一貫してなくない?って感じ。
更に言うなら最終鬼畜妹なんて 占い偽に見せる場合の囲い候補やでって」
全体集会さん「gloria●と小春●はかなり納得しちゃいましたね
キングボンビーが狼しすぎてたぐらいだったのでマジで納得しました」
SIMさん「短期人狼なんだからこれで良い>ナシ
考えれば考えるほど勝てるルールじゃあない、考えない方が勝てる確率が高いケースは多い」
最終鬼畜妹さん「●打ちがうまかったと思いますよ」
ナシさん「ごめんな>みつたまん
今回は速度、理由で圧倒的に差がついてたから、さすがにと思ってしまった」
花火さん「>>1888」
花火さん「1888真の噛みなのにその後共有噛みが入るのがおかしいじゃん」
全体集会さん「思ってないでしょ
占い師と言うクソ重要な役割引いてあんなクソ遅れてる時点でかつあんな村を馬鹿にしてる時点ですみませんと思っちゃいけないよ
どうせなら開き直った方が良いよ」
桃の天然水さん「というかおさけがどれだけ信用低くてもギリギリまで決め打ち待つのが当たり前だと思うのでギャンブラーが多くなったんだろう。多分おさけ投票した村人が一番人狼楽しんでるよ。」
1888さん「最終噛みは、まず最初に「俺真」を刷り込むためだよ>花火」
おさけさん「生き残りたいという意志が見えなかったですか。すみませんでした>全体集会さん」
1888さん「とまあ、実は2秒近いタイムラグがあった」
全体集会さん「3秒弱だったのでまあ早いと思ったよ」
花火さん「推理でいうんなら最終鬼畜妹噛みが結構あるよね」
1888さん「実はあれでも遅い方だよ
粗茶だけ対応するねー→ほんとに粗茶しんどるー!!!→あ、はらなきゃ」
小春日和さん「高速で長文を書くプレーヤーさんもいるでしょうし事前に持ってた呪殺対応なら長文でもおかしくはないと思います、初日に限ってはですね
ただ私も●を打ちやすい言動だったかもしれないですが>ナシ」
1888さん「俺の対応がはやいはやいというけれど」
ナシさん「気づける要素は本来あったハズだとは思うんだよね>SIMさん
噛みとかはもう圧倒的に1888さん狼の噛みだったし。
けど、gloriaさんの反応やらいろんなとこ考慮した挙句、俺は
ニセにたどりつけなかったわ」
全体集会さん「かつ1888さんの対応の速さから対抗狼はほぼ決め打てる訳なので
だったら、組織票が来る事も想定出来ます
それならば謝ってでも生き残る意思を見せるのが真占い師のあるべき姿だと思います」
桃の天然水さん「結果隠しの時点でリスクをリスクと思わないのは〜って確信できてればもうちょい強引な舵切れたなー。悔しいビクンビクン」
1888さん「確定1票あるのは大きい」
1888さん「ただ、ナシの発言がなければ俺や仲間はひよっていたかも知れない」
花火さん「でも銃殺対応と狼の●位置に関しては評価すべきところだと思う。
村側が弱いというところもあるけど狼も強かった、おめでとう。」
ナシさん「じゃなきゃ、俺も基本的には2日目で占い師に手つけない」
SIMさん「こんなもんおさけが謝罪して終わりだろ
これで遅い占いの真を追うプレイヤーにならない方が良いと俺は思う
決め打ちして村が勝つ方が圧倒的に多いよ」
ナシさん「CO順もまああるけど、占い理由に差が付きすぎてたからって自分は
思って居る>小春日和さん
別に真が薄いから悪い、じゃなくて、騙りがいい占い理由作ってたって
話ね」
小春日和さん「実際遅かった真占い師にも落ち度はありますけどね」
花火さん「進行という武器を上手く使えなかったのが微妙だったな。
三日目のアクションがもっと上手くいってれば勝てる可能性はもっとあったと感じる」
おさけさん「そうですね その言い方だとヘイトを買ったのが原因だと言っているように聞こえました>全体集会さん」
1888さん「つっても、村で占い投票したのって2人だけだから、そんな責めるもんでもねーなー」
全体集会さん「まぁ信用を取り戻せたかどうかは置いといて、と言うか絶対に取り戻せないんだけど
ヘイト買う必要が真占い師にはありますか?」
1888さん「小春も前日の発言があって、周りを流せる感じ」
全体集会さん「君は真占い師だよね」
全体集会さん「少なくてもヘイトを買うべきではないって話をしてるんだけど」
ことおさん「やっぱり初日に占い投票はだめなんだよね
共有は最初っから占いにはいれないことって言っておくべきだったのに」
1888さん「ぐろりあめっちゃうちやすかった>はなび」
小春日和さん「CO順だけで真決め打ちして負けたわけですからね」
ナシさん「まあ、1888さん釣ったとしても、オッカーマンさんとキングボンビーさん
釣れたかと言われたら、まあわかんない。」
1888さん「初日呪殺は村有利じゃない、という典型例やね」
花火さん「●位置が上手い」
おさけさん「ヘイトを買わなければ私を吊らない展開になったでしょうか
そうとは思えないです 原因はそこではありませんよね>全体集会さん」
クラピカさん「狼3票と馬鹿2票かーしゃーないな。」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
最終鬼畜妹さん「グレランで票がばらけて人外の組織票が入って
おさけ真を切っている村人もおさけ投票したら
初日おさけが不利だろうね」
グラントリノさん「おつかれ」
オッカーマンさん「頭のなかでは正解に辿り着いていても雰囲気の力で負ける 現実社会の縮図ですね」
全体集会さん「謝るぐらいなら馬鹿とか言ってヘイト買わないでよ」
1888さん「しかも初日狩人だから、仮に俺が出なくても村勝ってたかどうか怪しい感じ」
ナシさん「ボンビーさんが囲われてるようにもあんまり見えなかったし、今回は仕方ない
って思っちゃう」
ことおさん「だから1888偽だっていったじゃないですかー(真だと思ってたとはいえない)」
小春日和さん「もっと反対しておけばよかったですね」
おさけさん「おつかれさまでした 村人の皆さますみません。
何を言おうと言い訳にしかなりませんので謝ることしかできないです」
クラピカさん「おーのー、1888狼以外は正解という悲しい結末」
キングボンビーさん「お疲れ様でした」
gloriaさん「おつかれさま」
オッカーマンさん「狂人!生きていたのか!」
1888さん「しゃあないんじゃねえの?」
SIMさん「お疲れさん」
花火さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
桃の天然水さん「おつかれ」
クラピカさん「おつかれ」
全体集会さん「まあしゃーないっすね」
ナシさん「やっちまった。すまん」
ことおさん「ナイス^〜」
最終鬼畜妹さん「お疲れ様でした」
1888さん「ちんぽーヽ・ω`・ノ」
オッカーマンさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/04/19 00:35:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
クラピカさん0 票投票先 → 小春日和さん
オッカーマンさん0 票投票先 → 小春日和さん
ことおさん0 票投票先 → 小春日和さん
1888さん0 票投票先 → 小春日和さん
キングボンビーさん1 票投票先 → 小春日和さん
ナシさん0 票投票先 → 小春日和さん
小春日和さん6 票投票先 → キングボンビーさん
全体集会さん「これで素村だったらどうしようってレベルです」
桃の天然水さん「グレラン指示=占いの信用はフラットに見るという宣言なので、投票見たくて占い投票禁止しなかった部分もある」
全体集会さん「もうキングボンビーが狼すぎて怖いですね」
小春日和さん「悲しいですね」
ナシさん「まあ、ハナからそれは覚悟の上でやった>小春さん」
ことおさん「いやな予感しかしないが、小春でおわらないなら1888は吊る」
オッカーマンさん「普通に小春吊ります」
ナシさん「それは考えない>オッカー」
小春日和さん「もっとも両偽だったのなら諦めもつきますがおさけ真で負けたら私たちは印象で真占いを吊った馬鹿どもになりますからね」
クラピカさん「小春以外に吊る場所なんてナッシン」
オッカーマンさん「ごめん ねーな」
おさけさん「何も言えません ごめんなさいとしか」
オッカーマンさん「1888狂人は考える?」
花火さん「進行は正しいでしょ」
最終鬼畜妹さん「じゃあ決め打ちミスったみたいだね」
ナシさん「てことは、やっぱり1888さん真派か。わかった」
花火さん「残して片方視点の狼候補を占い結果として露出させた方がロジックとしても考えやすいんだよね。
おさけ吊りでやってる事はいろんな意味で思考停止なんだけど村がそれを選ぶならなんでもいいですって」
全体集会さん「○かー」
ナシさん「そこはどうでもいい。今日釣るべき場所だよ>クラピカさん」
クラピカさん「わたしは小春で終わらなければオッカーマンにオール・インですよ。」
小春日和さん最初に言っておきますがCOはありません、あと妹に絡まれた時言ったはずです
私がおさけ吊りに反対したのはもしかしたら真かもしれないし、偽だとしても即吊り必要がなかったからです
SIMさん「○だよ」
クラピカさん「うん、やっぱことお狂にレイズするわ」
最終鬼畜妹さん「とりあえず残ってる人に怪しいのが多いってのはわかった」
ナシさん「クラピカさんはどう考えてるの?ってめっちゃ聞きたい」
gloriaさん「進行できない共有がいまさら何言ってんの」
ことおさん「これ1888吊っても間に合うの?」
全体集会さん「ちなみにおさけさんは○だったんですか●だったんですか>SIMさん」
オッカーマンさん「ありがとうね」
クラピカさん「全体が狼なら小春吊って終わるって発言がそんなに臭いの?にんにくでも食べた?」
オッカーマンさん「ああそういうことか>ナシ」
1888さん「4日目の全体の発言みてきてみ>ことお」
小春日和さん「おさけ真だと3w残りとかあり得ますけど私吊るんですか?」
花火さん「こういう事になるからおさけ吊るとめんどくさい。
いくら偽であっても偽である事は確定していない。」
SIMさん「ごちゃごちゃ言わんと●吊りゃいいんだよ」
ナシさん「これは悩む。1888さんが狼なら、確かにこんな噛みになるだろうし。」
ことおさん「◆1888さん 「おさけが狂人だったなら、全体が狼だったと思うんだよね」
なんかくっせーなその発言」
小春日和さん
◆小春日和
「初日にお酒に投票したオッカーボンビーナシ1888が生存しているという事実」 」
桃の天然水さん「小春はおさけ吊りに断固反対の姿勢を見せてたから1888視点で●なのは残当」
1888さん「おさけが狂人だったなら、全体が狼だったと思うんだよね」
ナシさん「ただ、gloriaさんが●かったんだよねえ。あそこはあの人が素村なら
『占い初日か、それかおさけさん』って言う場面なんだよな普通は」
全体集会さん「これナシさん狂なのかなw」
小春日和さん「終わらないよ」
全体集会さん「吊って良いでしょう」
オッカーマンさん「なんでここで折れる必要があるの?」
クラピカさん「小春、オッカーマンは占い偽考慮を深めてきましたからね。まあ順当。」
花火さん「お疲れ様でした」
ことおさん「おさけがもし狼でかつ1888が真なら小春吊って終わり」
1888さん「ふつーに終わるんじゃねーかな」
ナシさん「これは1888さん釣るべきかもな。ここまでの噛みされたら、俺も折れる。
いや実際どうかわからんけど。」
花火さん「●位置はすごい信用あるんだよね
小春なんて絶対に役もってるって思ってたけど形がすごい不自然」
オッカーマンさん「まだ1W分があるからクラピカとことおどっちかには謝る必要ありませんね…(震え声)」
小春日和さん「1888が偽でさらに1888を偽に見せる噛みをしているということになりますね」
クラピカさん「昨日、やっぱり狂人は小春なんじゃないかと思った自分はまだまだですね。」
おさけさん「おつかれさまでした 粗茶さんは黄色でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
キングボンビーさん「おはよう」
ナシさん「まあ1888さん視点では、小春さんあたりに●が出るわな。」
ことおさん「おはよう」
小春日和さん「ほら偽じゃない」
ナシさん「おはよう」
オッカーマンさん「おはよう」
桃の天然水さん「相方おつかれ」
全体集会さん「小春日和●もまあ凄い納得ですが」
1888さん「おおかみすなおすぎ」
クラピカさん「おっはー」
1888さん「占いCO 小春日和●」
6日目の朝となりました。(16/04/19 00:29:14)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> 1888 <<<
SIMさん「黄色で間違い無い」
桃の天然水さん「黄色アイコンって粗茶一人だけじゃなかったっけ覚えてないけど」
SIMさん「俺が狼のとき同じように霊噛み展開で鬼畜妹○を隠されたが意地を張って共有噛んだことある
占いが折れて●と一緒に○明かしたけど」
花火さんの会話「最終鬼畜妹噛み→共有噛み」
ゲームマスター「俺も覚えてないけど多分黄色だったと思います」
全体集会さん「後は初日の速度は完璧すぎてここ真以外ありえないだろうって所なんですけど
理由が汎用性高いんですよね
粗茶のアイコンの色が黄色かどうか覚えて無いんですけど、まあ多分黄色だったのでしょう
後は対抗に投票したのもあんまり好きく無かったので偽要素はそれぐらいです
もし1888偽でおさけさん真だったらまあカチカチ頑張って下さいとしか言えないし1888さん真で」
おさけさん「おつかれさまでした」
ナシさんの独り言「ただ、gloriaさんの反応は確かに結構●かったと思うんだよね。
占い初日の可能性を考えてないのが。まあそれはおさけさんが真の
ときと大差がないから言わなかっただけなのかもしれんが。」
SIMさん「ボンビー○を待つための共有噛みだろう
ボンビーじゃなくてもいいんだろうけど」
オッカーマンさんの遠吠え「5日目詰みなし占い師放っといて共有護衛は無理やろいても」
キングボンビーさんの遠吠え「そうだよね」
gloriaさん「ボンビー 1888 狼は間違いないでしょ」
全体集会さん「引っかかってるのがボンビー○だけなので」
ナシさんの独り言「何とも言えない。もしこれで明日も占いが死んでないとか、あるいは
死体なしが出なかったとかなら、さすがにおさけさんか、もしくは占い
初日を疑わざるを得ない」
1888さんの遠吠え「こここそ俺チャレ日だから、護衛はまだ俺が9割」
キングボンビーさんの遠吠え「まあ小春釣れればもんだいないけど」
クラピカさんの独り言「オッカーマン、小春吊れないとなると負けるだろうな」
花火さんの会話「6-4」
小春日和さんの独り言「ここまで来て1888偽に見てどうするのという話ではありますが」
花火さんの会話「おつかれさま」
キングボンビーさんの遠吠え「護衛はいってるかもね」
gloriaさん「まあだいたいわかる」
全体集会さん「楽しみにしてます」
全体集会さん「お疲れ様でした」
オッカーマンさんの遠吠え「OK」
1888さんの遠吠え「花火噛んで小春●」
ゲームマスター「おつかれさま、終了後の表示を楽しみにしててください」
5日目の夜となりました。(16/04/19 00:24:58)
全体集会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全体集会さん7 票投票先 → オッカーマンさん
クラピカさん0 票投票先 → 小春日和さん
オッカーマンさん1 票投票先 → 全体集会さん
ことおさん0 票投票先 → 全体集会さん
花火さん0 票投票先 → 全体集会さん
1888さん0 票投票先 → 全体集会さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 全体集会さん
ナシさん0 票投票先 → 全体集会さん
小春日和さん1 票投票先 → 全体集会さん
オッカーマンさん「えへへ」
全体集会さん「非投票者から、指定」
ことおさん「いまさらかよ!!」
全体集会さん「おさけが○にしても●にしてもおさけ非投票者から投票するが吉な気がする」
小春日和さん「初日にお酒に投票したオッカーボンビーナシ1888が生存しているという事実」
オッカーマンさん「つーか今気づいたけど噛みおかしくない?」
1888さん「表示されててもよかったはなほじーしかできんぞ>全体」
全体集会さん「まあ初日呪殺の時って悪い風に考えちゃう癖あるし
gloria●ってのは凄い納得行くから、1888真で良いと思う」
gloriaさん「ボンビー 1888と1w」
オッカーマンさん「自分の意見ばかりで誘導はしない守りの姿勢のお父さんみたいなのよりマシです」
ナシさん「しらんよそんなん>オッカーマンさん
さっき俺が言ったことだって、めっちゃ手馴れてる人ならそんな返答も
即座にできるかもしれんしな。ただ、そういうことは考慮には今は入れない」
SIMさん「俺みたいな噛みするな狼」
ことおさん「それでいいんじゃないかな」
全体集会さん「非表示なのが痛いな
表示されてたらぶったまげる覚悟あったんだけど」
ことおさん「1888偽だったら狼おめでとう」
gloriaさん「ボンビー臭くなったな」
クラピカさん「全体を指定するなんてもったいない」
小春日和さん「1888のグレーが全校集会抜いたら5か」
ナシさん「あとは、昨日見直してて全体集会さんの意見もめっちゃ一理あるね。
確かに霊能とか噛んでいる場合じゃないっていう考え方もできる」
ことおさん「いやなんかもう鼻くそほじってでも勝てると思ったから
あえて何も言わないことにするわ」
1888さん「あ、してた」
キングボンビーさん「霊噛みはふつうにボルコン噛みなのかな」
クラピカさん「なんとういうことでしょう」
オッカーマンさん「見えるっちゃ見えるけど露骨すぎて逆に臭いパターンに見える僕の心が汚いとでもい言うんですか!>ナシ」
1888さん「てかはなびやんはとっとと指定してね
しないなら俺がするけど、ここまでの噛みを見た感じあんまよくねーだろ」
クラピカさん「オッカーマンは誘導が雑っていうか、ログ読みが雑。」
ことおさん「早い指定と早い返事、さくさく」
全体集会さん「ない」
花火さん全体集会さん指定
ナシさん「そして、今のところは、たとえ囲いがあったとしてもキングボンビーさん
だけなのね。これは割と重要。共有はグレ指定したらいいと思うよ」
クラピカさん「gloriaの投票先、全体はもう占わなくても十分白いので占わなくてよいですよ。」
全体集会さん「そうか」
キングボンビーさん「まあおさけが狂か狼かは考えてもあんま仕方ないような気もするね」
gloriaさん「ここで共有噛まれる理由わかれよ」
花火さん「おはよう」
キングボンビーさん「8秒以上立ってたかは覚えてないけど、けっこー、隣用意してて、
ひっしにきたー!って思ってコピペするかもしんないよ>全体集会」
オッカーマンさん「小春と全体は中身が見えないのでわからないです ことおとクラピカさえなんとかなればきっとなんとかなります」
小春日和さん「確実に噛めるか分からない狩人噛みからの占い噛みよりお手軽ではありますけど」
全体集会さん「というより仮におさけが狼なら隣に対応ぐらい持っといて呪殺しとけば貼れば良いよね」
全体集会さん「あの時8秒以上経ってたのに隣だからって理由で出遅れても良いの」
gloriaさん「ナシとかか」
ナシさん「あの反応は、占われても自分に〇が出るってわかってる人の反応だと
思ったから>オッカーマンさん」
キングボンビーさん「あとかりにおさけ狼としても、
狼視点でどこかむか?っていったとき、護衛入ってなさそうで
かつグレーが潰れない霊能を噛むという選択も、なくはないように思う」
オッカーマンさん「正直ナシと逆でクラピカはどんどん印象が黒く見えてる場所
そのシロで見てたナシと意見が違ったんで困ってるんだけど」
クラピカさん「ああキングボンビー●じゃないとか自分もまだまだだなと思う。」
1888さん「てか共有噛みってなんよ」
オッカーマンさん「3日目1888に指定させそうにしながら4発言目で偽も匂わせて
4日目で「gloriaの発言でおさけ投票者が○にしか見えなくなってきました。」
「gloriaの反応を見て逆に安心するのはなぜでしょうか」
いきなりまた翻ってこれっすよ 現状ことおと並んで吊りなり占いなりで
処理したい消したい場所」
小春日和さん「狼が占い偽に見えるようにする噛みをしているのか1888偽か」
おさけさん「おつかれさまでした」
ナシさん「別にいいよ。今ゆっくりやってくれたら>オッカーマンさん」
1888さん「最終鬼畜妹の疑い先精度は50%でした」
オッカーマンさん「クラピカ狼ないなーってなった理由だけ教えてくんない?>ナシ」
ナシさん「おはよう」
キングボンビーさん「狼でお粗末な対応するくらいな潜るってのはどうかな>全体集会
一応隣だし、信用貰えると思った可能性もあるんじゃない」
クラピカさん「おっはー」
小春日和さん「おはよう」
オッカーマンさん「ナシに発言返そうとして夜が来て全部消えたこの絶望感」
桃の天然水さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
オッカーマンさん「おはよう」
キングボンビーさん「おはよう」
1888さん「占いCO キングボンビー○」
5日目の朝となりました。(16/04/19 00:18:21)
桃の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃の天然水さんを狙います。 >>> 1888 <<<
gloriaさん「ことおクラピカ占いに投票してないのか」
桃の天然水さんの会話「了解、その場合の昼の指示役は任せた」
花火さんの会話「200まで何も言わなければそれで!」
花火さんの会話「その明日の○位置による」
桃の天然水さんの会話「けど逆に占い真狼が見えていて視点漏れとも考えられる微妙なところ」
花火さんの会話「んーでもちょっと考えるかも」
小春日和さんの独り言「グラントリノって村だったんでしょうか」
gloriaさん「ことおークラピカー1888とかそんなとこだろ」
桃の天然水さんの会話「クラピカのことお狂BETは若干共感する部分ある」
おさけさん「すみませんでした>gloriaさん」
1888さんの遠吠え「145」
ナシさんの独り言「狩のほうが高い感じがする。」
桃の天然水さんの会話「じゃあ明日○なら昨日言ったことおか全体集会あたりでいい?」
ナシさんの独り言「クラピカさんのあの反応は、少なくとも自分の占い結果が〇ってわかってる人のソレだと思う。が、役職は持ってるんだろうね。狩なのか狂人なのか。」
1888さんの遠吠え「噛むのは慎重派の桃で」
桃の天然水さんの会話「そうなるね」
オッカーマンさんの遠吠え「ナシといちゃいちゃしながらことおとクラピカに矛先向ける予定」
花火さんの会話「ぼくも」
花火さんの会話「おさけ狼で霊能結果を隠したかった噛みと解釈するんであれば初日に吊り候補挙げてた3人は村っぽいね」
桃の天然水さんの会話「グロリア●でわりと信じ気味」
オッカーマンさんの遠吠え「OK」
おさけさん「おつかれさまでした」
花火さんの会話「相方はどう思ってる?」
桃の天然水さんの会話「1888を偽に見せたい霊噛みなら最終兵器噛みはしないと思うので単純におさけ狼だったでいいと思う」
1888さんの遠吠え「んでオッカーマンは指定されないでね
そしたら8で●ぶちこんで終わらせよう」
gloriaさん「まだ真追っていいと思った」
花火さんの会話「霊能噛み→○噛み

の噛み方は
1888真だと違和感のある噛みだから
噛みだけで言うなら
おさけ>1888
(霊能噛みは占い偽に見せる噛みなのに○噛みは方針が一貫してない)

だとしても
●位置の印象 + おさけの印象 と 狼真で最終鬼畜妹囲ってない点

この3点の要素でまだ1888真の方が上かな 8-2くらい」
gloriaさん「僕はおさけ投票してないよ」
キングボンビーさんの遠吠え「ごめん囲い無理そうだったら無理しないで」
1888さんの遠吠え「共有噛んでボンビー○
がんがん攻めようと思う」
gloriaさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/19 00:14:03)
gloriaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全体集会さん0 票投票先 → gloriaさん
クラピカさん1 票投票先 → gloriaさん
オッカーマンさん0 票投票先 → gloriaさん
ことおさん0 票投票先 → gloriaさん
花火さん0 票投票先 → gloriaさん
1888さん0 票投票先 → gloriaさん
キングボンビーさん0 票投票先 → gloriaさん
桃の天然水さん0 票投票先 → gloriaさん
ナシさん0 票投票先 → gloriaさん
小春日和さん0 票投票先 → gloriaさん
gloriaさん10 票投票先 → クラピカさん
ナシさん「俺も最初そう思ったけど、反応見て違うと思った>オッカーマンさん」
小春日和さん「護衛対象を減らそうと占いに狩人が投票するんですか?>ことお」
キングボンビーさん「これだけ信用差あって霊噛むかなってのがひっかかってるけど
偽に見せようとしたのかな」
クラピカさん「じゃあボクはことお狂にベットしておきますね」
ナシさん「いいこと言う>1888さん
たしかに、あそこでの霊能噛みは
@1888さんを偽に見せたい
Aマジであなたが偽(その場合は狼濃厚)
B霊能結果見せたくない

のように取れるからね」
gloriaさん「具体的にどうぞ>クラピカ」
オッカーマンさん「でもクラピカは黒い」
ことおさん「ぶっちゃけるとおさけ投票者に狩人いるよね、普通に考えると・・・」
クラピカさん「gloriaの発言でおさけ投票者が○にしか見えなくなってきました。」
gloriaさん「霊噛みから不穏だっただろ、この先も噛みがおかしくなるからな
囲いなし霊噛んでることから占い狼だと思うぜ」
オッカーマンさん「ナシは確定○くらいのつもりで考えてるくらい白い」
ことおさん「おさけ真なら?>小春」
ナシさん「ちなみにさ、あなたはおさけさんが真というが、真が初日というのは
考えないのかね?>gloriaさん」
全体集会さん「狼であんなお粗末な対応するぐらいだったら潜ると思うんだけど」
小春日和さん「いいんですよ、おさけ偽ならもう勝ったも同然ですから」
おさけさん「おつかれさまでした」
ナシさん「でも、あなたのその反応は結構非狼ぽいと思ったから一旦ロックはずすわ>クラピカさん
すまんな、昨日全体的にあんまり突っ込んだことに言及してないように見えた
モンでな。」
gloriaさん「こうなってくるとおさけ投票者が怪しいですね」
ことおさん「まーでも普通の確立と初日の速度考えるなら真占いとして進行していくしかないわな」
クラピカさん「gloriaの反応を見て逆に安心するのはなぜでしょうか」
1888さん「おさけが狂人だったら、狼は霊結果見せてくるよ>全体
だってその方が俺の信用削れるから」
gloriaさん「COなしよ」
全体集会さん「狼を吊ったのであれば霊噛みする暇等一切ないと思うんだけど」
オッカーマンさん「もっと寂しいぞ」
ナシさん「や〜んやめてよ〜>クラピカさん
俺もある程度ビクビクしながら言ってるんだから><」
ことおさん「◆オッカーマンさん 「ことおは誘導されてもあんま返してくれないタイプか 寂しいぞ」
普通に見てなかっただけ」
gloriaさん「俺から言えることは占いチャレ来ないだろうからそれで気付け」
最終鬼畜妹さん「小春狩人臭いからもう触れないほうが良さそうあの感じ」
クラピカさん「自信満々で外した時の顔を見てみたい」
オッカーマンさん「ことおは誘導されてもあんま返してくれないタイプか 寂しいぞ」
桃の天然水さん「gloriaにCOなし把握」
ことおさん「◆全体集会さん 「おさけ非狼なのは間違いないと思うんですけどどうでしょうか」
それなら霊能噛んだ意味なんだったんだまじで」
1888さん「こーなるから○隠したかったんだけどまー言ってもしゃーねーや」
gloriaさん「おさけ真じゃねえかよ」
クラピカさん「おっはー」
gloriaさん「おはよう」
ナシさん「明日の占い先は、クラピカさんあたりをオススメしとく>1888さん」
ことおさん「ここで最終鬼畜妹噛むなら1888真でよさそうだが」
全体集会さん「おさけ非狼なのは間違いないと思うんですけどどうでしょうか」
オッカーマンさん「はいじゃないが」
最終鬼畜妹さん「お疲れ様でした」
小春日和さん「はい」
1888さん「よきにはからえ」
最終鬼畜妹さん「4日目を迎えた時点でもう1名怪しいと思う人物も出ましたが
オッカーマンさんですが ここは占い師の真偽によって決まるんですねえ
でももう僕には真偽を確認する手立てがなくなっちゃったので
ここはもう知りません おさけが真だった場合に限りここは狼候補になります

あと狂人候補はことおさんの方がありそうですね。
理由は省きますが。」
キングボンビーさん「おはよう」
オッカーマンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
小春日和さん「おはよう」
1888さん「占いCO gloria●」
4日目の朝となりました。(16/04/19 00:07:35)
最終鬼畜妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終鬼畜妹さんを狙います。 >>> 1888 <<<
全体集会さんの独り言「ここは若干メタ混じりだけど…」
全体集会さんの独り言「グラントリノは割と狼あってもおかしくない可能性もある」
全体集会さんの独り言「少なくてもおさけが非狼なのは間違いない
狼であるならば霊能噛みなんてやってる間無いからである
となると狂人or狩人になる
この際おさけ狩人説は俺しか考えて無いみたいなので投げる
だとすれば」
桃の天然水さんの会話「キングボンビーは結果隠しの賛同者でもあるからそこ指定でもいいな」
花火さんの会話「グラントリノがCOの有無言わないと始まらないから相方は何も悪くない」
キングボンビーさんの遠吠え「わかった悠々と構えてるわ」
キングボンビーさんの遠吠え「わかった悠々と構えてるわ」
小春日和さんの独り言「そうでない可能性を考えた方がいい気がしました」
キングボンビーさんの遠吠え「明日から夜発言の頻度落とすね」
桃の天然水さんの会話「そうかすまん、じゃあ次はそれやってくれ」
オッカーマンさんの遠吠え「僕はグレーボコボコ殴る予定なのでボンビーさんはのんびりしていてください」
花火さんの会話「死体で×
指定で○」
1888さんの遠吠え「今日は145」
オッカーマンさんの遠吠え「まあそこまで抜けてなかったちゅうことですね
一応初日占いはあるんでわしでもGJ出るまで隠しはさせません」
桃の天然水さんの会話「吊り候補は全体集会、gloria、ことおに変更
ナシは様子見」
小春日和さんの独り言「1888が真なら村は適当にわちゃわちゃしてても勝てそうですし」
キングボンビーさんの遠吠え「わかった」
花火さんの会話「この霊能噛みは 真狼 の噛み。
真狂で起こりえる噛みじゃない。


初日に吊ったおさけが真だった場合
1888狼になるんだけど、そうすると三日目に指定しているグラントリノは非狼になる。
なので死体でCOの有無聞いてなかったら指定変更で相方が殺したかったキングボンビー吊り
で、グラントリノ占いさせたかった」
1888さんの遠吠え「glo●にしたらボンビー囲いが自然になるからおっけー」
1888さんの遠吠え「予定が狂ったなー
隠して指定くらいさせてくれそうだったのになー」
おさけさん「おつかれさまでした」
キングボンビーさんの遠吠え「わかった」
ことおさんの独り言「霊能噛みはやめてほしかった」
キングボンビーさんの遠吠え「ぜひ囲って欲しいけど、
1888視点でおさけ投票者を占うって
若干信用下がりそうな気もするけど平気かな?」
オッカーマンさんの遠吠え「OK」
1888さんの遠吠え「最終噛んでglo●でいくわ」
オッカーマンさんの遠吠え「最終鬼畜食ってボンビー○落とすとかどうですか」
グラントリノさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/19 00:03:18)
グラントリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全体集会さん0 票投票先 → グラントリノさん
クラピカさん0 票投票先 → グラントリノさん
最終鬼畜妹さん0 票投票先 → gloriaさん
オッカーマンさん0 票投票先 → グラントリノさん
ことおさん1 票投票先 → グラントリノさん
グラントリノさん11 票投票先 → ことおさん
花火さん0 票投票先 → グラントリノさん
1888さん0 票投票先 → グラントリノさん
キングボンビーさん0 票投票先 → グラントリノさん
桃の天然水さん0 票投票先 → グラントリノさん
ナシさん0 票投票先 → グラントリノさん
小春日和さん0 票投票先 → グラントリノさん
gloriaさん1 票投票先 → グラントリノさん
おさけさん「そうですね 信用できない占い師を残しても 霊抜き信用勝負ならおそらくパンダ量産することになりそうですし どちらにせよ負けますものね」
グラントリノさん「おさけ吊るまでは上出来だったんだがな」
オッカーマンさん「まーこの反応ならグラントリノとりあえず吊っといてもいいです」
最終鬼畜妹さん「小春はもういいや」
最終鬼畜妹さん「◆キングボンビー
「1888盲信しました」
盲信してる割に5発言とうるさい」
ナシさん「どういう思考でそうなるのか、明日ぜひ教えてくれや>クラピカさん」
最終鬼畜妹さん「◆gloria
「即吊りは俺はしないけど、やりたいならやればって感じです」
この傍観的かつ責任を追わないような感じでラインを作らないようにするスタンスが人外臭いとおもったから 人外候補として上げてる」
gloriaさん「ギリギリは吊っていいです」
全体集会さん「素村なら渋る意味はある」
クラピカさん「と思ったら結果出てた」
全体集会さん「渋る意味はある」
オッカーマンさん「で、ことおは今日から今度は1888偽方向にも誘導始めてるんだよね」
1888さん「もう出してるけどね>クラピカ」
小春日和さん「というかグレランで吊れる狩人なら指定されるでしょう」
gloriaさん「グラントリノ村陣営なら渋る意味がないですよ」
花火さん「面白い事したかったけど残念」
キングボンビーさん「まあグラントリノ狩人はなさそうだわ
そういうとこ指定したんでしょ」
ナシさん「了解>釣り先」
最終鬼畜妹さん「まぁいいや ここからは独り言として発言していくから無視しててもいいよ」
ことおさん「これは狼ヒットしちゃったんじゃないんですかねぇ」
クラピカさん「占いが結果伏せてるのになぜグレランに決まってるのか」
花火さん◆花火さん 「グラントリノさんCOありますか?」
花火さん◆花火さん 「グラントリノさんCOありますか?」
オッカーマンさん「吊れると見込んで投票してないとかありますあります」
小春日和さん「では私が占われなければいいのでしょう?占い結果を無駄にさせなければいいのです」
オッカーマンさん「共有指示求めるようにしておいて実質グレーにおさけ投票誘導してたでしょここ」
桃の天然水さんもういいグラントリノ吊りで CO渋る意味がない
最終鬼畜妹さん「まぁいいや 」
花火さん◆花火さん 「グラントリノさんCOありますか?」
花火さん「おい」
gloriaさん「霊もいないのにグレランして狼に昼までグレコンさせるべきでないです」
クラピカさん「1888真でおさけ偽だったら狼はおさけ吊りたくないはずなんですよねえ。」
花火さん「共有が言ってるから早く答えろ」
最終鬼畜妹さん「狂人だと思われてもおかしくないと思う心理的な状態がどこかにあるの」
キングボンビーさん「狩人候補が死んでる可能性がひくいからじゃない?>ことお」
花火さん「早く答えろ」
花火さん「COの有無を答えてください」
最終鬼畜妹さん僕 まだ 小春さんが 狂人 だと思う 理由 言ってないんだけどな
ナシさん「基本的にはな>キングボンビーさん
占い噛みが相当来ない限りにおいては基本的にはそう
願わくば、それまでに1888さん視点で詰みが来てほしいね」
ことおさん「あんまり占い結果隠すのはいただけないな」
オッカーマンさん「グレランはしないとしてグラントリノよりことおあたりのがよっぽど吊りたいんだけど」
グラントリノさん「どう考えても指定すべき展開ではない」
花火さん◆花火さん 「グラントリノさんCOありますか?」
花火さん◆花火さん 「グラントリノさんCOありますか?」
ことおさん「だから、初日狩人の可能性もあるし、俺は1989が本当に真占いかも
まだ疑ってるから」
キングボンビーさん「確かに狩人初日あるから出したほうがいいね」
花火さん「グラントリノさんCOありますか?」
小春日和さん「占い即吊りを止めさせようとする狂人ですか、短絡的過ぎではないですかね
そもそも初日に占いに投票する方が狂アピになりますよ>妹」
クラピカさん「小春の人が何を言いたいのかさっぱりわからなかったのでもう一回やり直し」
キングボンビーさん「もうこれ昨日おさけつった時点で1888真きめうって狩人保護しつつって展開だよね」
1888さん「じゃほい
占いCO 最終鬼畜妹○」
gloriaさん「狩り候補が初日以外死んでないということだろ>ことお」
最終鬼畜妹さん「ちなみに初手銃殺で狂人が出ることは幻想だと思ってるから
真狼でしか見てないわ占い2名」
全体集会さん「1888視点狩人が初日orおさけで無い限りは狩人生存だから>ことお」
ナシさん「昨日結果的にグレランにならなかったんだから、俺も指定でいいと思ってるし、ただ、それは1888さんがやるべきではないと思って居るね」
ことおさん「ちょっとよくわからないんだけど
なんで霊噛まれるなら隠して指定になるわけ?」
クラピカさん「まあここでの指定は仮に1888が偽でも今後の材料になるから指定してもいいと思う。」
gloriaさん「霊もいないんですよ」
gloriaさん「グレランやめたほうがいいでしょ」
桃の天然水さん「狩人初日はあるから結果は出せ」
グラントリノさん「グレランに決まっているだろ」
ナシさん「いよいよもって、1888さんと初日で真占いどっち?みたいなゲー。
生きてたら6日目ぐらいまでは信じてるんだろうな俺は。」
最終鬼畜妹さん「なんとなく村負けそうなので
我が道を行くことにしました。」
おさけさん「おつかれさまでした」
1888さん「いいなら、指定:グラントリノ」
ことおさん「正直霊能噛まれるとは思ってなかった」
小春日和さん「発言が微妙なクラピカボンビーは吊りで、本気で占い吊るんですかって感じなんですけど勝てればいいかなーとも」
グラントリノさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
花火さん「おはよう」
クラピカさん「おっはー」
SIMさん「お疲れさん」
ゲームマスター「今回の場合だと1888さんの速度と理由が信じるに足るに十分な内容だったので
共有の指示を無視してでも吊りに行く人が一定数出てしまいましたね」
最終鬼畜妹さん「おはよう 」
1888さん霊噛まれるなら隠して指定していいか?
ことおさん「おはよう」
オッカーマンさん「霊噛むんだ」
最終鬼畜妹さん「ゴリラ、キングボンビーの2名が狼で
占いの2名が真狼で
小春日和が狂人なんじゃないの」
gloriaさん「おはよう」
1888さん「ん」
オッカーマンさん「おはよう」
ナシさん「おはよう」
キングボンビーさん「おはよう」
小春日和さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/18 23:56:29)
SIMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIMさんを狙います。 >>> 1888 <<<
おさけさん「初日決め打ってしまうのが普通なんですね」
1888さんの遠吠え「130」
キングボンビーさんの遠吠え「指定されたら普通に吊られますね」
1888さんの遠吠え「なのでオッカーは指定されないように頑張って」
キングボンビーさんの遠吠え「わかったありがとう」
1888さんの遠吠え「明後日にはボンビーとどっか適当なグレー○にする」
桃の天然水さんの会話「グラントリノは黙ってれば吊られそうだから微妙」
キングボンビーさんの遠吠え「のっとりありがとん」
花火さんの会話「ご自由に」
オッカーマンさんの遠吠え「OK 囲うかどうかはまかせます
あと、乗っ取りGJ」
小春日和さんの独り言「依然呪殺対応を完璧に決めた狂人と出遅れた真という構図をみました
それ以来初日に吊るのは抵抗があります」
キングボンビーさんの遠吠え「OKじゃあ霊でいいよ!」
おさけさん「おつかれさまでした」
キングボンビーさんの遠吠え「霊かー。グレーでもいいと思うけど」
桃の天然水さんの会話「オッカーマン、キングボビー、ナシは全吊りで」
1888さんの遠吠え「んで明日は隠して指定する」
オッカーマンさんの遠吠え「さてありがたいけど地味に面倒な流れですね
噛みどうしましょうか 霊は残したくない展開かつタイミング的に
今日が一番の噛み時だと思うので霊を押します
以降吠えを抑えます」
キングボンビーさんの遠吠え「okok」
全体集会さんの独り言「柱しとけば良かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
1888さんの遠吠え「霊噛むね」
オッカーマンさんの遠吠え「つくづく今の世の中早い者勝ちですね」
2日目の夜となりました。(16/04/18 23:51:58)
おさけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全体集会さん1 票投票先 → 小春日和さん
クラピカさん0 票投票先 → 最終鬼畜妹さん
最終鬼畜妹さん3 票投票先 → gloriaさん
オッカーマンさん0 票投票先 → おさけさん
ことおさん0 票投票先 → グラントリノさん
グラントリノさん2 票投票先 → おさけさん
おさけさん5 票投票先 → 最終鬼畜妹さん
花火さん0 票投票先 → グラントリノさん
SIMさん0 票投票先 → 最終鬼畜妹さん
1888さん0 票投票先 → おさけさん
キングボンビーさん1 票投票先 → おさけさん
桃の天然水さん0 票投票先 → ナシさん
ナシさん1 票投票先 → おさけさん
小春日和さん1 票投票先 → キングボンビーさん
gloriaさん1 票投票先 → 全体集会さん
おさけさん「村人が速度だけで占いの信用を決めるのであれば私にできることは噛まれることくらいですね」
クラピカさん「ナシさんの狩人なしっぽいんだけど」
ナシさん「せめてグレランではなく指定してくれたらよかった」
ナシさん「よって、すまんが俺はおさけさんに入れる」
オッカーマンさん「ガチガチ縦型社会やでホンマ」
グラントリノさん「その一言がなければまだおさけの真はありえたから残念だ」
クラピカさん「おさけ護衛しないように指示して噛まれるかどうかニヨニヨする」
ナシさん「ていうか、冷静に考えたら下手にグレランして狩釣ることのほうがイヤだわ。」
小春日和さん「ただおさけ狼はないでしょう、あのタイミングでCOするなら潜った方がマシでしょうし狂人あたりです」
gloriaさん「おさけ真追う気がないなら狩り保護で吊るのは全然おかしくない進行ですよ」
オッカーマンさん「まあ共有の言質取らないと動けないようなキョロキョロしてる位置吊ってけば勝てるんじゃないですか」
全体集会さん「と言う訳で村の話題を提供しました
狼は悩んで下さい」
おさけさん「馬鹿な村人が馬鹿なことをするのを止める方法を求めます」
ことおさん「グレラン指示じゃなくておさけ吊りするなって言わないとだめってことだよ」
最終鬼畜妹さん「霊能で発言を稼ぐ人がいないですねえ これは探すのに苦労しそうだ」
クラピカさん「護衛を1888に指示しておくだけでいいんじゃないの」
1888さん「なんでって、そりゃおまえ、1888はバナナだからだよ!!!>クラピカ
俺のプロフィールもついでに読めよ!!!」
キングボンビーさん「まあ楽勝っすね」
gloriaさん「おさけ狩りとか正気で言ってるんですか?」
ナシさん「すでにももてんが指示している>ことおさん」
桃の天然水さん「支持の意味がわからない村人だらけならこの村の進行は共有の手から離れます」
オッカーマンさん「なんでもないです…」
ゲームマスター「せっかく希望役職来たのに残念でしたね」
全体集会さん「仮におさけが狩人で無く狼であっても別に今日吊らなくても良いし
狂人であれば俺がこう言っとけばおさけ噛まれる可能性もあがる
まあ本当におさけが狩人だったらごめんねって感じだけど」
オッカーマンさん「どうでもいいけど占い理由粗茶って緑のイメージじゃないですか…
黄色で暖かい飲み物というか液体っていうとその…あの…」
小春日和さん「というか初日から占い吊りがアグレッシブすぎるんですよ、1888視点の露出人外でいいのでは」
おさけさん「粗茶のアイコンは黄色です」
クラピカさん「なんで1888なんてCNにしちゃったんだろうな」
ことおさん「共有指示しないとおさけ吊りになるねこれは」
ナシさん「ま、いいよ」
gloriaさん「ちなみに粗茶のアイコン黄色?」
1888さん「じゃあおきるね>おっかーまん」
ナシさん「おさけさんが狩ねえ。対抗がもう一人いたら、だいたい釣れたと思うけどね
ていうかそんな狩見たことない」
キングボンビーさん「遅いから吊ろうぜーって事態になるのを危惧すると思うけどねふつう」
小春日和さん「待ってください、一応おさけが何もわかっていない真占いという可能性がありますので今日はグレランが安定でしょう」
オッカーマンさん「だめ」
全体集会さん「割と本気で言ってますけど」
ことおさん「さあ、狼リンチショーの始まりだ」
1888さん「だめ?」
gloriaさん「即吊りは俺はしないけど、やりたいならやればって感じです」
キングボンビーさん「狩人とか本気で言ってるんですか?」
クラピカさん「人外2露出、占い生存まで把握しました。」
全体集会さん「おさけさん狩人あると思うので吊りたくないです」
オッカーマンさん「おさけ吊って、どうぞ」
粗茶さん「負け運ついてるな」
グラントリノさん「おはよう」
最終鬼畜妹さん「ちなみに桃の天然水は不吉な事が起こるという都市伝説があります」
ナシさん「もうさ、おさけさん釣りのほうが色々と早い。どうせ何言っても
信じないと思うし。」
桃の天然水さんグレランがんばれ
小春日和さん「これは1888が真か初日呪殺かを見極めるゲームになりました」
花火さん「相方あってます」
1888さん「もうねるね」
桃の天然水さん「共有CO 相方花火」
おさけさん「理由:お隣さんが粗茶さんだけ。飲み物仲間だね。」
最終鬼畜妹さん「1888真狼のどちらか でもまぁ速度的に盲信 おやすみ」
ことおさん「おはよう」
キングボンビーさん「1888盲信しました」
1888さん理由:黄色いアイコンには黄色い役職が宿ると聞いた
よってここは黄色くて黄色い粗茶を黄色で黄色する
これによって黄色い粗茶は粗茶として粗茶するわけだよ諸君
クラピカさん「次は狼をやってみたい」
粗茶さん「くぉら」
花火さん「おはよー」
SIMさん「霊能CO」
ナシさん「よくやった」
おさけさん「占いCO 粗茶○」
ゲームマスター「おつかれさま」
小春日和さん「おはよう」
オッカーマンさん「おはよう」
桃の天然水さん「おはよう」
キングボンビーさん「おはよー」
gloriaさん「おはよう」
ナシさん「おはよー」
最終鬼畜妹さん「おはよう コンティニューなんてさせないんだから」
1888さん「占いCO 粗茶○」
全体集会さん「次は無いぞ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 23:43:51)
粗茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オッカーマン <<<
オッカーマンさんの遠吠え「安心してください ファミ通の攻略本のように」
キングボンビーさんの遠吠え「心強い」
1888さんの遠吠え「粗茶だけ対応しときますね」
オッカーマンさんの遠吠え「まあ僕がいれば全員初心者でも完封勝利ですよ」
1888さんの遠吠え「ではないと思いますよ」
キングボンビーさんの遠吠え「アイコン変えてるし大丈夫か」
キングボンビーさんの遠吠え「1888さん初心者じゃないよね?」
オッカーマンさんの遠吠え「銃殺対応はしません」
オッカーマンさんの遠吠え「即噛み方針130」
オッカーマンさんの遠吠え「あっ…僕が騙る方向ですか…そうですか…主語って大事ですね…」
キングボンビーさんの遠吠え「んじゃあおねがいしますー」
オッカーマンさんの遠吠え「どうでもいいけどペラーンオッカーマンとかいう実在の名前がどう考えてもギャグにしか思えない」
粗茶さんを占います。 >>> おさけ <<<
オッカーマンさんの遠吠え「騙ってもいいのよ」
小春日和さんの独り言「GMむらたてありがとうございます」
SIMさんの独り言「FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK」
1888さんの遠吠え「よろしく」
キングボンビーさんの遠吠え「よろしく」
桃の天然水さんの会話「よろしゅう」
粗茶さんの念話「よっしゃ一番欲しいの来た」
ゲームマスター「再投票はなし」
gloriaさんの独り言「おやすみむら」
オッカーマンさんの遠吠え「よろしく」
花火さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 23:39:05)
粗茶さん「よろしく」
桃の天然水さん「よろしく」
ナシさん「よろしく」
花火さん「よろしく」
オッカーマンさん「ヒョー」
最終鬼畜妹さん「よろしく。」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6,7くらい」
kariさんがおさけに名前を変更しました。
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
クラピカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオッカーマンに名前を変更しました。
kariさんがクラピカに名前を変更しました。
kariさんがgloriaに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したのでズサさんはごめんなさい」
kariさんが1888に名前を変更しました。
かりさんがSIMに名前を変更しました。
kariさんがことおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが全体集会に名前を変更しました。
kariさんがクラピカに名前を変更しました。
クラピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
gloriaさん「こんばんは」
kariさんが粗茶に名前を変更しました。
kariさんがナシに名前を変更しました。
kariさんがキングボンビーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:35:19)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
小春日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:34:41)
粗茶さん「こんばんは」
ナシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:34:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:34:21)
プラダを着た悪魔さんがグラントリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃の天然水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:32:34)
キングボンビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:32:21)
kariさんがプラダを着た悪魔に名前を変更しました。
kariさんが最終鬼畜妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「注意しておきます、案山子さんありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1888さん「よろしくっす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:29:04)
kariさんが花火に名前を変更しました。
SIMさん「よろしく」
案山子さん「ゼロ酉の荒らしが出たので、戦績で縛った方がいいですよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:28:19)
おさけさん「こんばんはです」
花火さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/18 23:27:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:27:56)
グラントリノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:27:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ことおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:27:18)
オッカーマンさん「ほんじつはおひがらもよく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:26:52)
最終鬼畜妹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クラピカさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:23:12)
全体集会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:23:08)
ゲームマスター「テンプレ あいさつしましょう」
戻る