過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ATM
ザビ子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノッブ
ヴェル
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リラックマ
もっぴー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんだむ
Ni6
[村 人]
(死 亡)
 
 
破道の九十黒乳首
南極
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
大地雷
[霊能者]
(生存中)
 
 
北上さま
いがまんじゅう
[村 人]
(生存中)
 
 
なんでさ
げすべく
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やる夫デュエリスト身内村2回戦村 〜 147050番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リラックマさん「クマァアアアアアアアア」
キャベツさん「だよな」
ATMさん「まああの時点で村人の勝利は無かった」
北上さまさん「クマー怪しくなさすぎたんで……」
リラックマさん「怪しくないのはこっちも大して変わらん筈クマー! なんでみんなクマに投票するクマー!!」
北上さまさん「ノッブ吊ったら人狼の勝ちだし、人狼吊ったら狐だし!」
ノッブさん「がんだむありがとう そっちに逸れたから助かったぜ」
北上さまさん「これどっちにしろ負けてましたよね!」
破道の九十黒乳首さん「まあ仕方ない」
キャベツさん「地雷のうえでたっぷだんすじゃねえか()」
北上さまさん「あの状況でノッブ疑うのは無理だべさぁ」
リラックマさん「占い! ちゃんと狐見つけておくクマー!(丸投げ」
ノッブさん「いやぁ滑稽でしたねぇ」
なんでささん「すまないノッブを占っていれば」
北上さまさん「何この地雷原」
キャベツさん「おっつんです」
破道の九十黒乳首さん「おっつおっつ」
北上さまさん「お疲れ様でしたー」
ノッブさん「っしゃおらあああああああああああ!!」
キャベツさん「ぐはああああああ」
ATMさん「くまあああああああああああ」
リラックマさん「ぐわぁあああ、二重にぐわぁあああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/19 00:05:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
北上さまさん0 票投票先 → リラックマさん
ノッブさん1 票投票先 → リラックマさん
リラックマさん3 票投票先 → ノッブさん
キャベツさん0 票投票先 → リラックマさん
ATMさん「ここが勝負の分かれ目だな」
北上さまさん「何も引っかからない、も意見さ」
ノッブさん「狐は吊られてるだろうし」
リラックマさん「結局勘で行くしかないクマー」
キャベツさん「これといって引っかかる点がないで」
ノッブさん「俺視点だとクマのほうが怪しいんだが」
なんでささん「真占いだし主導権握るべきだったな―」
北上さまさん「だからキャベツさんの意見を聞きたいなぁって」
キャベツさん「そうですね…意見と言っても」
ノッブさん「だね、北上が白」
リラックマさん「だから自分はノッブに投票するつもりクマー」
キャベツさん「 」
ATMさん「取り敢えずがんだむ噛んだのが地味に効いてるのか…」
北上さまさん「この状況で、ほぼ確定村人は私だけなんだよねー」
リラックマさん「キャベツが乗っ取りだったらどうしようもないクマ……」
ノッブさん「正直考えたくない」
北上さまさん「キャベツさんの意見を聞きたい」
リラックマさん「吊れるのはどちらかだけクマー、外せば狼に食われるクマー」
ノッブさん「初日霊能死亡だと狐か狼が乗っ取ってる可能性はある」
北上さまさん「万が一、初日霊能からの摩り替わりだったら負けだねぇ」
リラックマさん「なのでキャベツと北上に任せるしかないクマー」
ノッブさん「ただ」
キャベツさん「つまり ノッブさん クマさんを順につるせば良いと?」
リラックマさん「ずっと指定吊りだったから、投票先も一緒クマー」
北上さまさん「ノッブかクマーを吊るかなぁ」
北上さまさん「役職が全部消えちゃったからねー」
ノッブさん「それなー」
リラックマさん「問題は殴り合いたいけど大して情報がないことクマー」
北上さまさん「ノッブとクマーを吊ればなんとかなるって感じかなー?」
ノッブさん「俺かクマだな」
リラックマさん「(クマーも候補)」
なんでささん「狐と人狼の殴り合い」
キャベツさん「な、なんだって」
リラックマさん「つまりノッブが狼クマ!」
北上さまさん「ならソレ以外か」
ノッブさん「つまりなんでさが真占い 霊能も真 …………もしくは初日死亡で乗っ取りか」
リラックマさん「なんでさに占われてる北上も村人だクマ」
リラックマさん「改めて、今日が来てる以上キャベツは真霊能クマ」
北上さまさん「キャベツさん吊りかなぁ?」
ATMさん「ここからはモッピーに任せるしかない」
北上さまさん「うーむ」
ノッブさん「Ok」
キャベツさん「すいません」
キャベツさん前日処刑されたATMさんは人狼であったと私の霊能にでています
ノッブさん「太字な」
リラックマさん「結果をお願いするクマ、狼の筈クマ」
キャベツさん「前日処刑されたATMさんは人狼であったと私の霊能にでています」
ノッブさん「ATM●なら狼残り1のはず」
リラックマさん「今日が来てる以上、キャベツは真霊能だクマ」
北上さまさん「キャベツさんどうでしょ?」
なんでささん「そしてノッブ占っとけばよかった(」
ノッブさん「キャベツ結果は?」
ATMさん「私は人狼だったんだよ(火を見るよりも明らか」
リラックマさん「やっぱりなんでさが噛まれてるクマー……」
リラックマさん「おはようクマー、なんでまだクマーが生きてるクマー」
なんでささん「なんでさ……」
北上さまさん「なんでさあああああああ」
ノッブさん「おはよう なんでさあああああああ」
4日目の朝となりました。(16/04/18 23:58:38)
なんでささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでささんを狙います。 >>> リラックマ <<<
ノッブさんの念話「クマになすりつけるか」
ノッブさんの念話「ノッブ クマ 北上がグレー」
ノッブさんの念話「霊能噛んでくれればいいが」
ノッブさんの念話「北上かクマが●か」
ノッブさんの念話「狼こっち噛むなよー」
ノッブさんの念話「黒出ししたATMが●
乳首は○
なんでさが真占いで
キャベツが真霊能」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なんでささんの独り言「ここで確定○が二人いるのは強い」
ノッブさんの念話「怖E」
北上さまさんの独り言「おっぱい!」
北上さまさんの独り言「これ狼一人かなぁ。そうだといいなぁ」
ノッブさんの念話「というかブラフでこっち占いそう」
ノッブさんの念話「なんでさが真占いだと困るなぁー」
ノッブさんの念話「なんとかなる」
ノッブさんの念話「ATMが真占いなら」
ノッブさんの念話「キャベツが真霊能で」
リラックマさんの遠吠え「後はなんでさ噛んでノッブと殴り合いクマー」
ATMさん「まあ吊られるよね」
なんでささんの独り言「そして俺は明日噛まれる」
ATMさん「ぐっはあああああああああ」
ノッブさんの念話「なんとか占い誘導できたな」
なんでささんの独り言「多分真」
リラックマさんの遠吠え「(ゆるく敬礼)」
ノッブさんの念話「ふう」
キャベツさんを占います。 >>> なんでさ <<<
リラックマさんの遠吠え「さらば相方」
3日目の夜となりました。(16/04/18 23:53:33)
ATMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ATMさん5 票投票先 → キャベツさん
なんでささん0 票投票先 → ATMさん
北上さまさん0 票投票先 → ATMさん
ノッブさん0 票投票先 → ATMさん
リラックマさん0 票投票先 → ATMさん
キャベツさん1 票投票先 → ATMさん
なんでささん「まぁキャベツ占うわ」
北上さまさん「よしATMさん吊ろう」
ノッブさん「それは困る>映画延期」
北上さまさん「キャベツ占い、あと誰か吊りだけど役職がなー」
ATMさん「私を吊ると遊戯王の映画の公開が延期されるぞそれでもいいのか」
リラックマさん「とりあえずATM吊っちゃうクマー?
もし今日噛んだのががんだむじゃないなら告発するクマ」
なんでささん「キャベツ狐だったら吊り一つ減って死なない?」
ノッブさん「それか逆でもいい」
北上さまさん「ATMorキャベツ吊りかぁ」
ノッブさん「ATM吊りで占いはキャベツが安定かな」
リラックマさん「キャベツが狐の可能性もあるけど……どうしようクマー」
ATMさんなんでさ!!!
キャベツさん「じゃあ私はATMさんですね」
なんでささんATM吊りで
ATMさん「じゃあ自分に投票は無理だからキャベツ吊りで」
北上さまさん「うーん、キャベツさん占うのもなあ」
リラックマさん「今日村人吊っちゃったら終わり、がんだむが狐じゃなかったらもっとヤバイクマー」
なんでささん「ATM、キャベツ吊りで」
なんでささん「6→4→2 と狐いるなら3匹で村詰んでるかな」
ノッブさん「つまり乳首に●出ししたほうが狼か狐 もしくは霊能のキャベツが狼か狐」
ATMさん「いや、そんなことないはず」
リラックマさん「うーん、狼が吊られてないってことはかなりヤバイクマ?」
キャベツさん「前日処刑された破道の九十黒乳首さんは「村 人」だそうです
ATMさん「太字にするの忘れる現象わかる」
なんでささん「ATMは狼かな」
ノッブさん「行動内容から選べるで」
キャベツさん霊能 CO  こうでしたね
北上さまさん「あ、キャベツさんが霊能or狐かなー」
ノッブさん「太文字してな」
キャベツさん「す」
リラックマさん「あ、出てきたクマ、キャベツが霊能者っぽいクマ」
なんでささん「キャベツさんが霊能COした」
リラックマさん「もしかして、霊能も狐も死んでたりするクマー?」
キャベツさん「前日処刑された破道の九十黒乳首さんは「村 人」だそうです」
なんでささん「乳首はともかくがんだむか初日だったか」
ATMさん「うせやん」
ノッブさん「まさかこれ初日霊能ry」
北上さまさん「んー……もしかして、これもう霊能死んでる?」
リラックマさん「とりあえず霊能者は出るクマー、クマーは働かないクマー」
北上さまさん「霊能は誰かなぁ?」
リラックマさん「随分が噛みが早いクマー、もっとゆっくり寝かせて欲しいクマー」
ノッブさん「霊能でてこい」
ATMさん同じく占いCO!ガンダム○!宣言通り占いました!
ノッブさん「おはよう がんだむううううううううううう!」
なんでささん占いCO! ガンダム○! 良かれと思って相手に合わせておきました!
ノッブ予告したのは村人なら噛まれると思って!
キャベツさん「おはよう」
リラックマさん「おはようクマー」
がんだむさん「ガン…ダァァァム!」
北上さまさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/04/18 23:46:51)
がんだむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんだむさんを狙います。 >>> ATM <<<
リラックマさんの遠吠え「了解クマー、噛み処理はこっちがするクマー」
ATMさんの遠吠え「がんだむ噛もう」
ノッブさんの念話「ただ霊能で黒出せばいけるか?」
リラックマさんの遠吠え「誰噛むクマ?」
ノッブさんの念話「というかまぁ、霊能COしたところで狼にバレるからCOできねぇんだよなこれ」
ATMさんの遠吠え「狐噛むか」
リラックマさんの遠吠え「とりあえず狐呪殺対策で、噛み先と占い先は合わせておくクマー」
ノッブさんの念話「狼が真占い噛んでくれると楽なんじゃが……」
ノッブさんの念話「がんだむの発言が薄いからそっちに向いてくれればいいが」
リラックマさんの遠吠え「どっちがいいクマー?」
リラックマさんの遠吠え「クマーが占われて詰みになるのが怖いならなんでさ噛み」
ノッブさんの念話「なんでさが真占いだと直に占われる」
リラックマさんの遠吠え「狐を怖がるなら北上以外噛み」
ノッブさんの念話「怖いな」
なんでささんの独り言「占いCO! ガンダム○! 良かれと思って相手に合わせておきました!」
ノッブさんの念話「ふう」
がんだむさんを占います。 >>> なんでさ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/18 23:43:52)
破道の九十黒乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破道の九十黒乳首さん7 票投票先 → ATMさん
がんだむさん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
ATMさん1 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
なんでささん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
北上さまさん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
ノッブさん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
リラックマさん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
キャベツさん0 票投票先 → 破道の九十黒乳首さん
がんだむさん「つまり俺がガンダムって事だな……」
なんでささん「発言が薄い」
北上さまさん「ヘーイ提督ゥーなんでさー」
ATMさん「がんだむにしようか」
ノッブさん「なんでさ!」
なんでささん「じゃあノッブで」
リラックマさん「占いは怪しいところを占うクマー、勘で行くんだクマー」
北上さまさん「同一の相手を占ってくれるとわかりやすいんだけどねぇ」
なんでささん「誰占うか」
キャベツさん「指定拝借」
ATMさん「次は誰占うかってやつかこれ」
ノッブさん「指定了解」
破道の九十黒乳首さん今日は破道の九十黒乳首釣り
破道の九十黒乳首さん「ではあとは沈黙」
キャベツさん「乳首さん吊れば良いのか?」
破道の九十黒乳首さん「霊能はいるなら明日朝一でちゃんとはるんだゾ」
キャベツさん「ガンダムって何さ… (ふたりねらいで)」
リラックマさん「霊能じゃなさそうだし、黒乳首吊りで今日は終わりクマ、おやすみクマー」
北上さまさん「それじゃ乳首を紐で縛ろうか」
ATMさん「黒乳首だから●で正直草」
がんだむさん「つまり……ガンダムって事だろ?」
ノッブさん「今日はグレランだな、霊能見よう」
リラックマさん「霊能がいると信じて黒乳首吊りクマー? 黒乳首が霊能なら別クマー」
破道の九十黒乳首さん「今日はAV堕ちの私を釣っておわりでいいんじゃない?」
北上さまさん「じゃあ二人吊りますかー」
なんでささん「じゃあ黒乳首吊って明日霊能見て終わりっさ」
ATMさん俺占いCO!破道のryは●!取り敢えず名前長いっす!(大事なことなので
ノッブさん「だから太文字にしろって言ってるダルォォォ!?」
リラックマさん「対抗はーと言おうと思ったらいたクマー、しかも●クマー」
なんでささん「強気の破道」
北上さまさん「ATMさん、できれば太字でー」
ATMさん「また太字に出来なかった」
ノッブさん「他COいるかい」
破道の九十黒乳首さん「占いはいないかい?」
ATMさん「俺占いCO!破道のryは●!取り敢えず名前長いっす!」
なんでささん「対抗はいないのか?」
北上さまさん「占いCOは一人かなぁ?」
リラックマさん「狩人も狂人もいないのに狼が二匹に狐までいるクマー」
北上さまさん「おはようー」
キャベツさん「おはようございます」
ノッブさん「おはよーございます 今日も今日とて天下府部やっていきましょう」
がんだむさん「俺がガンダムだ(おはようの意)」
破道の九十黒乳首さん「"滲み出す混濁の紋章"
"不遜なる狂気の器"
"湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる"
"爬行する鉄の王女"
"絶えず自壊する泥の人形"
"結合せよ"
"反発せよ"
"地に満ち己の無力を知れ"

破道の九十 『黒乳首』 」
なんでささん「なんでさ提督と呼べ」
なんでささん占いCO! 北上さま○! キラ付けしといた! 霊能は潜伏な!
リラックマさん「おはようクマー、二度寝したいクマー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/18 23:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リラックマ <<<
ノッブさんの念話「初日は潜伏するか」
リラックマさんの遠吠え「でも頑張りたくないクマー(だらぁ」
なんでささんの独り言「スーパースーパースーパー北上様だよー」
リラックマさんの遠吠え「臨機応変に頑張るクマー」
なんでささんの独り言「占いCO! 北上さま○! キラ付けしといた! 霊能は潜伏な!」
ATMさんの遠吠え「OK!」
ノッブさんの念話「霊能騙りでいいかな」
ATMさんの遠吠え「私がうまくやってやるぜ(無理」
リラックマさんの遠吠え「とりあえず噛みは自分がやるクマ」
リラックマさんの遠吠え「ひとまず潜って様子見して、まずいようなら出るって手もあるけどクマ……」
ノッブさんの念話「ただメタ吊りか噛みが怖いなー」
ATMさんの遠吠え「やばいよやばいよ」
リラックマさんの遠吠え「ああでも、狂人いないクマ、どっちか騙らないと虐殺ゲークマ」
ATMさんの遠吠え「潜っちゃうか」
ノッブさんの念話「丁度今うしおのとらで白面の者でてきてて草」
ATMさんの遠吠え「取り敢えず誰を噛み殺すかが問題だ……」
ノッブさんの念話「かかか、こりゃおもしろくなってきたわい」
リラックマさんの遠吠え「まあよろしく頼むクマ、自分は潜りたいクマ」
ATMさんの遠吠え「うわあああああああああ」
がんだむさんの独り言「俺が村人だ!」
ノッブさんの念話「おっと狐か……」
リラックマさんの遠吠え「働きたくなかったクマー!」
北上さまさんを占います。 >>> なんでさ <<<
破道の九十黒乳首さんの独り言「まーた村人かぁこわれるな」
北上さまさんの独り言「無害な村人マン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 23:31:32)
ノッブさん「おう」
ATMさん「うっへへへ」
破道の九十黒乳首さん「じゃあ9人村だけ始めますぜ」
北上さまさん「アナルゥゥゥゥゥゥ!」
アナル大好きさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
リラックマさん「おやすみクマー」
破道の九十黒乳首さん「追放するぞ?」
なんでささん「9人むらか……」
キャベツさん「おつかれさん」
北上さまさん「アナルさんおやすみ〜」
なんでささん「乙」
アナル大好きさん「流石にスタートこの時間ヤバイ()
12時寝の予定だったからな」
破道の九十黒乳首さん「okおk」
アナル大好きさん「済まん、ちょっと抜けるゾ」
リラックマさん「おkクマー」
ノッブさん「k」
ATMさん「ええで」
キャベツさん「おk」
北上さまさん「OKだよー」
なんでささん「OK!」
破道の九十黒乳首さん「よし30分から開始でよろしいか?」
北上さまさん「(無言の酸素魚雷)」
破道の九十黒乳首さん「まあ既出ネタだから多少はね?>名前」
ATMさん「シルバー巻くとかとかとかとかとかさ☆」
ATMさん「シルバーシルバーシルバーシルバー」
北上さまさん「黒乳首さん名前おもしろすぎない?」
なんでささん「なんでさなんでさ」
リラックマさん「10人だと狩人いないクマ?」
破道の九十黒乳首さん「うむ10人か」
北上さまさん「10人か」
リラックマさん「その名前だと寝るってのが別の意味に聞こえるクマー」
北上さまさん「(無言の酸素魚雷40本)」
キャベツさん「キャベツウウウウウウウウウウウ (了解です)」
破道の九十黒乳首さん「んまあとりあえず25分ぐらいまで待ってみますか」
キャベツさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:18:52)
アナル大好きさん「30までに始まらないと私は寝るゾ」
北上さまさん「私の知ってる球磨と違う」
リラックマさん「働きたくないクマー」
リラックマさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:17:50)
げすべくさんがなんでさに名前を変更しました。
北上さまさん「人外率高くなぁい?」
ノッブさん「黒乳首で草」
アナル大好きさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:16:43)
オルフェノクさんが破道の九十黒乳首に名前を変更しました。
ノッブさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:15:58)
北上さまさん「スーパー北上さまだよ〜」
北上さまさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:15:45)
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:14:57)
ATMさん「おい、決闘しろよ」
がんだむさん「シルバー……ガンダム?」
ATMさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:14:23)
がんだむさん俺がガンダムだ!!!!
がんだむさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:13:47)
オルフェノクさん」が村へやってきました。(16/04/18 23:13:45)
戻る