過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
漆黒の魔導士
くろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 リコピン
 
血紅に染まりし者
イノッチ
[村 人]
(生存中)
 
 
綺羅星☆
ひなと
[村 人]
(生存中)
 
 
佐々薙
佐々薙
[占い師]
(生存中)
 
 
かき揚げまんぷく
うがぁぁぁぁぁ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唸れ俺のサザンクロス
蓮治
[霊能者]
(生存中)
 
 
コード310
あまねん
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者を狩る者
よしあき
[村 人]
(生存中)
 俺に触れるな
 
豪炎のディバルド
豪熱のバルド
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 †最果てに集いし緋色の隻眼†村 〜 147049番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血紅に染まりし者さん「おおおおお」
漆黒の魔導士さん「うそーーん」
唸れ俺のサザンクロスさん「ストレート勝ちかな」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 23:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
愚者を狩る者さん0 票投票先 → 佐々薙さん
綺羅星☆さん0 票投票先 → 血紅に染まりし者さん
漆黒の魔導士さん3 票投票先 → 血紅に染まりし者さん
豪炎のディバルドさん0 票投票先 → 佐々薙さん
唸れ俺のサザンクロスさん0 票投票先 → 漆黒の魔導士さん
血紅に染まりし者さん2 票投票先 → 漆黒の魔導士さん
佐々薙さん2 票投票先 → 漆黒の魔導士さん
愚者を狩る者さん「時間だね」
唸れ俺のサザンクロスさん「狩人いないんでしぬかと思うけど」
佐々薙さん「うらないだとおもってたww」
綺羅星☆さん「霊能、占い4んでる可能性もあるけどとりあえずサザンクロスさん真の流れ?」
漆黒の魔導士さん「占いをうっかり吊るのは避けたい・・・」
唸れ俺のサザンクロスさん「霊能ですよー」
唸れ俺のサザンクロスさん「かきあげさんに投票した人以外かな疑うなら」
佐々薙さん「サザンさんが霊能?」
佐々薙さん「え」
唸れ俺のサザンクロスさん「んー……みんなそんな発言してないからね」
唸れ俺のサザンクロスさん「占いがもし黒わかってるなら出てほしいけどな」
綺羅星☆さん「サザンクロスさん真なら狼あと1匹、運いいね」
かき揚げまんぷくさん「コードさん次がんばりやしょ」
漆黒の魔導士さん「サザンさんが怪しいと思う人は誰?」
唸れ俺のサザンクロスさん「霊能は吊られた人が何の役職だったかーってわかるやつです」
血紅に染まりし者さん「じゃあ狼はもう1匹ということだな?」
綺羅星☆さん「対抗ないのね?」
佐々薙さん「あwいたw亡くなられてるんですね」
唸れ俺のサザンクロスさん「かきあげさんは初日つられた人っすよ」
漆黒の魔導士さん「良いと思う」
佐々薙さん「かきあげさんってだれだ」
かき揚げまんぷくさん「あらまぁうちタイピングが遅いからなぁあとやり方もあんまりねー」
血紅に染まりし者さん「まじっすか」
豪炎のディバルドさん「対抗なし?」
綺羅星☆さん「了解」
唸れ俺のサザンクロスさん「黒だから出てもいいかなーと」
豪炎のディバルドさん「出ない限りグレラン」
漆黒の魔導士さん「お!」
唸れ俺のサザンクロスさん霊能CO かきあげさん黒
佐々薙さん「お」
綺羅星☆さん「お?」
佐々薙さん「え
もしかしてもういないんですかね?」
血紅に染まりし者さん「お」
唸れ俺のサザンクロスさん「COいいっすかね」
血紅に染まりし者さん「誰もおらんのか」
唸れ俺のサザンクロスさん「占いいるかな?」
佐々薙さん「ざわざわざわざ〜わ」
唸れ俺のサザンクロスさん「COありますか?」
かき揚げまんぷくさん「みんながんばれー」
綺羅星☆さん「COあります?」
綺羅星☆さん「あ、起きた」
綺羅星☆さん「豪炎さんまだ寝てる?」
豪炎のディバルドさん「おはようじょ」
佐々薙さん「手動更新つらたん」
佐々薙さん「おはよー」
コード310さん「私昨日から二日目には死んでるんだけどwwwwwww」
愚者を狩る者さん「おはよう」
綺羅星☆さん「おはよ」
コード310さん「wwwwwwwww」
血紅に染まりし者さん「おはよう皆の衆」
唸れ俺のサザンクロスさん「おはよー」
かき揚げまんぷくさん「死んじゃったのかなわし」
漆黒の魔導士さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(16/04/18 23:10:19)
コード310さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コード310さんを狙います。 >>> 漆黒の魔導士 <<<
愚者を狩る者さんを占います。 >>> 佐々薙 <<<
漆黒の魔導士さんの遠吠え「わぉーーーん」
漆黒の魔導士さんの遠吠え「おいいいいいい」
血紅に染まりし者さんの独り言「あらまぁ」
2日目の夜となりました。(16/04/18 23:09:10)
かき揚げまんぷくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愚者を狩る者さん1 票投票先 → かき揚げまんぷくさん
綺羅星☆さん1 票投票先 → かき揚げまんぷくさん
漆黒の魔導士さん1 票投票先 → 綺羅星☆さん
豪炎のディバルドさん0 票投票先 → 血紅に染まりし者さん
唸れ俺のサザンクロスさん0 票投票先 → かき揚げまんぷくさん
かき揚げまんぷくさん3 票投票先 → 佐々薙さん
血紅に染まりし者さん2 票投票先 → 愚者を狩る者さん
佐々薙さん1 票投票先 → 漆黒の魔導士さん
コード310さん0 票投票先 → 血紅に染まりし者さん
血紅に染まりし者さん「わかんないから適当に入れとけばいいんだよ多分(」
豪炎のディバルドさん「まだ投票タイムになってから」
唸れ俺のサザンクロスさん「初日だし指定はないかな」
コード310さん「占われてない人と役職以外ランダムという意味」
綺羅星☆さん「グレーって、狼か村人かわからない人のことね」
佐々薙さん「えwいまからきめるんですか?」
豪炎のディバルドさん「ランダム 適当に投票 怪しいなと思った人でもええよ」
唸れ俺のサザンクロスさん「グレーなんちゃら(忘れた)」
綺羅星☆さん「グレラン=グレーの人の中からランダム」
漆黒の魔導士さん「斬新w」
かき揚げまんぷくさん「グレランってグレンラガン?」
綺羅星☆さん「選ぶのはグレーの人からランダムかな」
唸れ俺のサザンクロスさん「特になければ沈黙しますねー」
愚者を狩る者さん「だれを選ぶよ?」
綺羅星☆さん「そんなかんじ」
コード310さん「全員押したら次のフェイズに移るとか?」
佐々薙さん「みなさん優しいですね!!ありがとうございます!!」
唸れ俺のサザンクロスさん「投票時間が早まる?」
唸れ俺のサザンクロスさん「沈黙はもう話すことないよーって」
佐々薙さん「行動内容の沈黙って何!?」
唸れ俺のサザンクロスさん「初日犠牲はNPC」
コード310さん「霊能は釣られた人が狼かわかる」
綺羅星☆さん「霊能はしんだ人が村人チームか狼チ0ムか調べられる」
漆黒の魔導士さん「1回目だし仕方ないよねランダムで」
かき揚げまんぷくさん「初日犠牲者さんは名前だったの?」
コード310さん「占いは明日黒が出たときと白が二人だった場合coしてほしいですね」
豪炎のディバルドさん「了」
佐々薙さん「霊能ってどんな役割の人か忘れたww初心者でごめんなさいw」
愚者を狩る者さん「狩人いないのがなんとも」
綺羅星☆さん「CO無いだろうしグレラン投票するね」
コード310さん「霊能は最悪分からないままでもいいから黒でたら出てきてくれるとうれしいかな」
綺羅星☆さん「グレランかな」
唸れ俺のサザンクロスさん「初日はグレランかなー」
愚者を狩る者さん「グレランでいいかと」
綺羅星☆さん「占いは明日以降でいいと思う、今COしたら噛まれるだけだよ」
漆黒の魔導士さん「狩人いないし占いCOしない方がいいんじゃない?」
血紅に染まりし者さん「トマトでいいよ(」
唸れ俺のサザンクロスさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1?」
佐々薙さん「この場合占い師名乗らないと話進まない感じですよね?」
愚者を狩る者さん「がんばろう」
かき揚げまんぷくさん「やっはろー」
コード310さん「占いと霊能はまだでないでねー
狩人いないよー」
豪炎のディバルドさん「狩人なしか」
漆黒の魔導士さん「今回、狩人いないのはつらいな」
唸れ俺のサザンクロスさん「これ名前呼びにくいなみんな」
血紅に染まりし者さん「おはようじょ」
佐々薙さん「おはよーです」
豪炎のディバルドさん「おはよう」
愚者を狩る者さん「おはよう」
唸れ俺のサザンクロスさん「おはよー」
漆黒の魔導士さん「おはよ」
コード310さん「おはようですー」
綺羅星☆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/18 23:00:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆黒の魔導士 <<<
かき揚げまんぷくさんの遠吠え「あっこんなんできるんだぁー」
かき揚げまんぷくさんの遠吠え「ほう」
漆黒の魔導士さんを占います。 >>> 佐々薙 <<<
唸れ俺のサザンクロスさんの独り言「まじかー」
佐々薙さんの独り言「狩人なしなんですね」
漆黒の魔導士さんの遠吠え「狩人なし これはラッキー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 22:57:23)
綺羅星☆さん「そろそろやな」
かき揚げまんぷくさん「みゅー」
唸れ俺のサザンクロスさん「みゅーと」
血紅に染まりし者さん「おk」
綺羅星☆さん「みゅ」
コード310さん「みゅーと!」
綺羅星☆さん「ピンクやで」
血紅に染まりし者さん「お前の血は何色だァー」
最強堕天使†桃†さんが綺羅星☆に名前を変更しました。
愚者を狩る者さん「暫しお待ちを。皆々さま」
あまねんさんがコード310に名前を変更しました。
綺羅星☆さん「よろしくお願いします
コード310さん「こんー」
あまねんさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:52:35)
佐々薙さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:51:47)
漆黒の魔導士さん「放送閉じましたー」
最終兵器う●こちゃんさんが最強堕天使†桃†に名前を変更しました。
血紅に染まりし者さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:49:06)
かき揚げまんぷくさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:45:27)
最終日犠牲者さんが最終兵器う●こちゃんに名前を変更しました。
唸れ俺のサザンクロスさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:43:38)
ごーやさんが豪炎のディバルドに名前を変更しました。
ごーやさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:41:45)
漆黒の魔導士さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:40:04)
最終日犠牲者さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:39:52)
愚者を狩る者さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:39:28)
戻る