過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
饅頭
饅頭
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オルフェノク
南極
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッチャ
Ni6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クレスト
ザビ子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿久津
大地雷
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍野忍
ネコネコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーん
Daigosan
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっかりカエデ
カエデ
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧の艦隊辞書
ヴェル
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン
もっぴー
[占い師]
(死 亡)
 
 
藤村
げすべく
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やる夫デュエリスト身内村 〜 147048番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うっかりカエデさん「実はただのうっかりだったんだよなぁ(ガチで名前を間違えたら狼だったので目が死んだ」
チキンさん「(珍しい状況だからセオリーが分からないからさ!) >グレラン」
饅頭さん「全速前進DA☆」
チキンさん「(ただのうっかりだと思ってた)」
忍野忍さん「ああ、アレうっかりじゃなかったのか()」
霧の艦隊辞書さん「初日の四人ロラ安定だったのに何故グレランなんですかねぇ!」
饅頭さん「おのれうっかり!」
にゃーんさん「うっかりだと思われて助かった」
にゃーんさん「楓さんはね。序盤で間違って人狼COしてたよ」
饅頭さん「楓さんのステルスっぷりヤバイ」
チキンさん「(狼が優秀でしたねぇ)」
オルフェノクさん「2回目やりましょ」
クレストさん「ええで」
阿久津さん「まじべええっすうw」
饅頭さん「やるー」
忍野忍さん「どする?二回目やる?」
にゃーんさん「狐の特性上ミスったね!」
饅頭さん「適当に狩人を噛み殺すこの狼」
うっかりカエデさん「ああ、それ、私の勘です→まんじゅう」
にゃーんさん「あてずっぽう」
オルフェノクさん「よくないなぁ…こういうのはwwww」
藤村さん「おつかれー! 楽しかったです―!」
うっかりカエデさん「最後の方は唖然としてたよw」
饅頭さん「なんで私噛まれたんだよ!」
阿久津さん「おつさん」
饅頭さん「くっそー狩人だったわー」
オルフェノクさん「デデドン!(絶望)」
忍野忍さん「裏から見てると凄え笑える」
ガッチャさん「藤村の位置に潜り込めれば俺の勝ちだったんだけどなぁー」
クレストさん「狂人とは一体……!」
にゃーんさん「勝ったー! 疲れた休憩」
藤村さん「おかしくて腹痛いわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガッチャさんガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!
うっかりカエデさん「勝ったー」
チキンさん「(おつかれさまでした)」
饅頭さん「お疲れ様でしたーw」
藤村さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 23:05:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オルフェノクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルフェノクさんを狙います。 >>> うっかりカエデ <<<
忍野忍さん「駄目だな、これ」
オルフェノクさんの独り言「俺ギャラ貰って帰るから…」
チキンさん「狂人だけが狼に投票してて草」
クレストさん「勝利の鍵を狂人が握っている」
阿久津さん「ぐほっ」
チキンさん「ダメだったみたいですね……」
藤村さんの独り言「勝ったな」
藤村さんの独り言「あれ?」
オルフェノクさんの独り言「wwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(16/04/18 23:04:45)
阿久津さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤村さん0 票投票先 → うっかりカエデさん
オルフェノクさん1 票投票先 → 阿久津さん
阿久津さん2 票投票先 → オルフェノクさん
うっかりカエデさん1 票投票先 → 阿久津さん
チキンさん「狂人も誰が狼か把握してないならワンチャン」
オルフェノクさん村がいるなら阿久津釣り!
クレストさん「ダメそうですね!」
藤村さん「OK!!」
にゃーんさん「狂人が勝敗を握ってて草」
オルフェノクさん「これは引き分けもあるかもな ワイは阿久津投票するで」
饅頭さん「狂人って村人の味方だったっけ?w」
うっかりカエデさん「(頭を抱える)」
藤村さん「どっちにしようかなー」
オルフェノクさん「まあ狂人のじかん稼ぎは無視して」
藤村さん「阿久津かカエデさんに合わせれば勝てるわね」
藤村さん「ざんね〜ん」
うっかりカエデさん「ええええええええええ!?」
クレストさん「残ってるのがイケメンと南極さんか」
藤村さん「狂人でしたぁ」
オルフェノクさん「うっそだっろお前!?www」
藤村さん「オルフェノク君狼かぁ」
チキンさん「狼の露骨な狂人吊り誘導」
藤村さん「ワロタ」
うっかりカエデさん「じゃあ藤村さん釣りで?」
オルフェノクさん「だから村つりでいこう」
藤村さん「残念だったな」
饅頭さん「狩人は他者を一人だけガードされるが、自分は守れない!」
ガッチャさん「つまり、藤村の位置で生き残ってた場合
俺の勝ちって事だな」
藤村さん「狼なんだよなぁ」
オルフェノクさん「チキンさんは真占いとみるなら 藤村は狂人」
忍野忍さん「あ、これ勝ったな」
藤村さん「村吊りましょ」
チキンさん「それだけだ」
クレストさん「狩人は他のCOを守れるんだっけ」
チキンさん「狐は噛まれても死なない、代わりに占われると溶ける」
にゃーんさん「狂人みたいな存在だが最後まで残ってたら第三勢力として勝利
あと狼に噛まれても死なない」
オルフェノクさん「あちょっと待てい 1日目は一応ガッチャから○を貰っていたゾ」
阿久津さん「だけど若干消極的だったようなイメージだったから投票させてもらったっす」
チキンさん「狂人やりたい放題!!」
うっかりカエデさん「狂人っぽい藤村さんに一応セット」
藤村さん「阿久津さん狂人でしょ?」
クレストさん「なんも出来ないのか」
藤村さん「あ、狼CO」
ガッチャさん「ただ俺は噛まれてもガードされるんだ!狩人に守られる様にな!」
ガッチャさん「え?なんもできないぜ」
阿久津さん「最初の時は実質のランダム だれかわからなかったすから」
藤村さん「だから占ったんだけど」
クレストさん「狐って何が出来るんだ」
藤村さん「でも昨日の流れ完全ににゃーんさん吊りだったのよね」
ガッチャさん「疑心暗鬼ィ」
にゃーんさん「乙チキ。狐の特性を学ばなかったことが敗北よ」
藤村さん「初心者かしら」
饅頭さん「狂人が完全に村の味方で笑う」
クレストさん「霊能者、特に活躍せずに死亡」
オルフェノクさん「1つ阿久津に質問 この投票先おかしくない…?おかしくない?
阿久津さん 2 票 投票先 → オルフェノクさん
阿久津さん 1 票 投票先 → ガッチャさん
阿久津さん 0 票 投票先 → チキンさん」
藤村さん「オルフェノク吊りましょ」
チキンさん「クレスト吊られの日に阿久津もグレーと言わなかったのが痛かったな……」
藤村さん「私視点残るはオルフェノクね」
忍野忍さん「さすもぴだったぜ」
うっかりカエデさん「そうですね、チキンさんの流れを読みなおしてきます」
にゃーんさん「騙りは長く続けると辛い。よく分かるね!(グレランあるので生き残りやすい」
饅頭さん「ゴメンナサイ、狩人の私はソッコ噛まれたぞ!」
藤村さん「はーい! 占いCO! 阿久津さん○! なんでチキンさんに投票してるのかしら!
ライン丸見えよ! 完全に人狼だわ!! と思ったら○でした……」
オルフェノクさん「チキンは真占いはっきりわかんだね」
ガッチャさん「ガッチャ!お疲れ様!まー正直チキンもかなり怪しいからな!」
藤村さん「うっs」
うっかりカエデさん「おはよ〜あうあう、チキンさん食いか……」
饅頭さん「真占いおつ」
チキンさん「ぐわぁあああああああ」
阿久津さん「うっす」
オルフェノクさん「おっは」
5日目の朝となりました。(16/04/18 22:58:13)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。 >>> うっかりカエデ <<<
忍野忍さん「狂人に笑う」
饅頭さん「ごめんよ…… >狩人が残っていないならば私は噛まれる」
霧の艦隊辞書さん「ゲスニキが完全に村人味方してて草生える」
藤村さんの独り言「まぁ潜伏しててもよかったんだけど」
藤村さんの独り言「ニャーンさんはちょっとかばいきれなかった」
藤村さんの独り言「生きてたらチキン狼で見よう」
チキンさんの独り言「(いやだー!! 死にたくなーい! 食われたくなーい!!)」
饅頭さん「踊る狂人と見事にステルスする人狼よ」
にゃーんさん「ああー辛かった」
クレストさん「モッピー無双」
藤村さんの独り言「噛んでくれないかなあそこ」
チキンさんの独り言「(まあ、狩人が残っていないならば私は噛まれるわけですが)」
藤村さんの独り言「チキンが真だなこれ」
藤村さんの独り言「さて」
チキンさんの独り言「(カエデさんとオルフェノクさんの二択……難しい)」
オルフェノクさんの独り言「よくないなぁ…こういう展開は」
うっかりカエデさんの遠吠え「ごめんよ〜でもあの流れで、貴方はかばえなかった」
藤村さんの独り言「はーい! 占いCO! 阿久津さん●! なんでチキンさんに投票してるのかしら!
ライン丸見えよ! 完全に人狼だわ!!」
うっかりカエデさんの遠吠え「私一人だ〜」
饅頭さん「にゃーんさんおつ」
チキンさんの独り言「(おや、阿久津さんではない?)」
忍野忍さん「予想以上にもっぴーが凄え」
オルフェノクさんの独り言「……ん?」
阿久津さんを占います。 >>> チキン <<<
にゃーんさん「よっしゃミスった」
クレストさん「未だにセオリーがよくわからんな」
4日目の夜となりました。(16/04/18 22:55:40)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藤村さん0 票投票先 → にゃーんさん
オルフェノクさん0 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん4 票投票先 → チキンさん
チキンさん2 票投票先 → にゃーんさん
阿久津さん0 票投票先 → チキンさん
うっかりカエデさん0 票投票先 → にゃーんさん
霧の艦隊辞書さん「残る可能性は狼潜伏だがこの場合霊能確定白が確約されて絞り込める 勝てるんだよぉ」
うっかりカエデさん「チキンさんの速さを考えると、白か……」
藤村さん「にゃーん吊りで村勝ちよ」
チキンさん(にゃーんさんを吊りましょう、破綻しています)
阿久津さん「さてどうするっすかね…」
饅頭さん「さすもぴ」
うっかりカエデさん「悩む……」
藤村さん「私こそが真占いなのだー」
チキンさん(あなたの中では饅頭さんが狐のはずですが、その場合の内訳はどうなりますか)
クレストさん「狼一匹吊れば勝ちじゃないんだよなぁ…」
にゃーんさん「藤村さんは狂人っぽいからチキンかあたいを吊るといいよ」
ガッチャさん「村人視点から見ると狼1人減ってるって思ってるわけだが」
チキンさん(にゃーんさん、あなたにとってガッチャの中身はなんですか?)
うっかりカエデさん「チキンさんか、にゃーんさんか……」
藤村さん「にゃーんさん吊りましょ」
オルフェノクさん「占いローラで良いんじゃないかな?狼あと1人釣れば勝ちだと思われる」
藤村さん「どっちにしろ何処か吊らないといけないといけないわね」
うっかりカエデさん「私白を出した藤村さんは信じたい(狂人の可能性はあるけど……)」
藤村さん「うーん」
クレストさん「何回か人狼やってたけど自分胡散臭い発言しかしてない気がする」
にゃーんさん「あたいから見るとチキン人狼藤村狂人or人狼だね」
忍野忍さん「どいつもこいつもザビさん狼で見てる」
霧の艦隊辞書さん「チキン ガッチャ にゃーん 藤村で占い こいつらロラで霊能見る、狩人は霊能守りでOK 霊能対抗が出たらそいつは狼か真なので役職吊でEND」
うっかりカエデさん「とりあえず、占い師ローラーでいいのかな」
チキンさん「(私としては確実に最終日に行くため、にゃーんさんを吊ってもらいたいところです)」
にゃーんさん「占いは本物1人狼1狂人1…人狼2もあり得るけども…可能性は低そう」
藤村さん「私もにゃーんさん人狼、チキン狂人目ね」
忍野忍さん「これはさすもぴ」
オルフェノクさん「クレストは苦し紛れの霊能CO狼っぽいから あとは占いローラーでいいと思う」
忍野忍さん「もっぴーが流石過ぎる」
チキンさん「(藤村さん狂人、にゃーんさん人狼、残りに人狼が一匹)」
藤村さん「早すぎでしょ」
ガッチャさん「このまま対抗を占って●を出せばなんとかなりそうだったんだがなぁー。ざーんねん!ま、楽しいデュエルだったぜ!」
オルフェノクさん「チキンは速さは評価できる」
うっかりカエデさん「ありがたい、マジで太文字助かるのです〜」
藤村さん「間に合わないわね」
忍野忍さん「ワイは目立たぬ様に適当に発言してたら即噛まれた」
藤村さん「そろそろ占い決め打ちかロラしないと」
饅頭さん「ゲスニキフルガードであった。おのれ」
にゃーんさん「うーん、目星は絞れたけど狂人残ってそうで難しいところ」
チキンさん(昨日宣言しました、残る対抗を占うと)
チキンさん(ちなみに昨日の投票、メモでは阿久津さんもグレーの筈ですが、どうなんでしょうか)
うっかりカエデさん「銃殺かーい えと、占い師の方、銃殺した理由を!! 大文字で!」
藤村さん「狐は間違いなく溶けたと見ていいわね」
オルフェノクさん「うーんよくないなぁ…こういうのは」
クレストさん「私の動きは素で狂人の模様(振り返りつつ」
饅頭さん「狩人噛まれたあああ」
忍野忍さん「なんかもう、ベクちゃんの動きが云々の前に」
藤村さん「はえーんだよ!!」
ガッチャさん「チッ!駄目だったかー。」
藤村さんはーい! 占いCO! ガッチャ○! なんで占ったかって?
狐かどうか判定するためよ! どうやらにゃーんが人外くさい?
あとクレストを殺したのはどう考えても吊り逃れの人外っぽかったからね!
狼か狐かしら??
チキンさん「(予想通りでしたね)」
にゃーんさん饅頭○! ってガッチャぁ
藤村さん「はえーよ!!!!」
オルフェノクさん「銃殺GJ?」
阿久津さん「うっす」
藤村さん「はーい! 占いCO! ガッチャ○! なんで占ったかって?
狐かどうか判定するためよ! どうやらにゃーんが人外くさい?
あとクレストを殺したのはどう考えても吊り逃れの人外っぽかったからね!
狼か狐かしら??」
クレストさん「これは駄目そうですね!」
うっかりカエデさん「おはよーえ……さ、さんにん?」
霧の艦隊辞書さん「呪殺されてるぅwwww」
チキンさん(宣言通り、おそらく狐なので朝には溶けていると思います)
オルフェノクさん「おっす…」
忍野忍さん「あ、溶けた」
饅頭さん「アバーッ!?」
チキンさん(ファミチキはないけど占い結果はあります、ガッチャさんは村人)
4日目の朝となりました。(16/04/18 22:48:54)
ガッチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭さんを狙います。 >>> うっかりカエデ <<<
チキンさんの独り言「(問題は、残る狼……にゃーんが囲っているわけではないようですが)」
忍野忍さん「これもう無理っぽい?」
にゃーんさんの遠吠え「被せるなら○だけど」
オルフェノクさんの独り言「あとは占いローラーかのう」
うっかりカエデさんの遠吠え「じゃあCOお願い」
にゃーんさんの遠吠え「どうしよう」
うっかりカエデさんの遠吠え「よし、じゃあまんじゅう食うね」
うっかりカエデさんの遠吠え「食うのは……」
にゃーんさんの遠吠え「あえて被せてもいいかな」
うっかりカエデさんの遠吠え「はいよー」
霧の艦隊辞書さん「あの時点で占いに価値がないから霊能COして狩人守りでええんやで」
ガッチャさんの念話「占いCO! にゃーん●だ!!ガッチャ!お前が狼だ!楽しいデュエルだったぜ!うーん……できれば呪殺が欲しかったんだよなぁ、霊能はいないのか?」
チキンさんの独り言「(不意打ち早噛みはやめて欲しいですねぇ、出遅れてしまう)」
クレストさん「失念していた」
にゃーんさんの遠吠え「じゃあ占い饅頭●でいいかな」
クレストさん「そういや今回狩人いたのか」
うっかりカエデさんの遠吠え「誰くうかなぁ」
霧の艦隊辞書さん「あとザビ吊の流れが狼陣営誘導が露骨すぎる」
霧の艦隊辞書さん「四人からロラって殺していけば後は確定なんですよぉ」
うっかりカエデさんの遠吠え「ごめん、全くまとまってないので、うごけん」
オルフェノクさんの独り言「まあ多分狼か狐が仕方なく霊能COしたんだと思う」
藤村さんの独り言「まぁ狼ならCOが遅すぎたのが悪いって許してね☆」
忍野忍さん「ザビィイイイイイ!!!!!」
うっかりカエデさんの遠吠え「まさかの霊能釣りじゃった」
にゃーんさんの遠吠え「さて…どうしよっか」
チキンさんの独り言「(メモでは阿久津さんもグレーの筈ですが、どうなんでしょうか)」
藤村さんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
霧の艦隊辞書さん「だから言ったじゃないですかー! 真占・狐・狂・狼の混成だって」
クレストさん「因みに実際霊能でしたね……」
チキンさんの独り言「(狐は当てられたようですね、最低限の仕事は果たせましたか)」
藤村さんの独り言「でも私狂人だから」
藤村さんの独り言「多分本物よね」
ガッチャさんの念話「ざーんねん。ま、次は頑張ってくれよな!」
藤村さんの独り言「残念でした―」
クレストさん「ごっはあああああああ」
ガッチャさんを占います。 >>> チキン <<<
ガッチャさんの念話「あっちゃー。」
3日目の夜となりました。(16/04/18 22:45:56)
クレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藤村さん0 票投票先 → クレストさん
オルフェノクさん0 票投票先 → クレストさん
クレストさん5 票投票先 → ガッチャさん
にゃーんさん0 票投票先 → クレストさん
チキンさん1 票投票先 → 阿久津さん
阿久津さん1 票投票先 → ガッチャさん
うっかりカエデさん0 票投票先 → クレストさん
ガッチャさん2 票投票先 → チキンさん
饅頭さん0 票投票先 → クレストさん
忍野忍さん「遅えwwwwwwww」
クレストさん「霊能CO!霧の人はシロだった!」
ガッチャさん「うん? クレストだけなのか?グレー」
オルフェノクさん「クレスト以外は暫定白かパンダばっかり」
うっかりカエデさん「じゃあクレストさんで入れておきますです(ごめんなさい」
饅頭さん「クレストさんにするか」
クレストさん「くそ」
藤村さん「じゃあクレスト吊りで。COある?」
チキンさん(私としてはできれば明日、残るガッチャさんを占いたいのでグレランがいいですね)
阿久津さん「おれっちはグレランっす 個人的に判断材料が薄いので」
クレストさん「つまりグレーは私ってことか」
オルフェノクさん「クレストかな?>グレー」
うっかりカエデさん「あ、でも一応、占われたのか、藤村さんから」
藤村さん「カエデさんは私占ってるんだけど」
ガッチャさん「えーっと、俺が占ったのはオルフェノクさんと饅頭さんだな、両方○だったぜ」
にゃーんさん「霊能が死んでたら悲惨だけど」
チキンさん「(吊るならば●判定の出ている私かにゃーんさん、あるいはグレラン続行でしょうね)」
饅頭さん「にゃーんさんとチキンさんが食い違ってるのが問題だなー」
うっかりカエデさん「私ですねー(グレー」
藤村さん「他グレーって誰かいたっけ」
にゃーんさん「占いを犠牲にする覚悟でどっちか消すかグレラン続けるかだね」
藤村さん私チキンとカエデ○ 占いね
ガッチャさん「チキンさんが若干焦ってるような印象を受けるぜ!」
チキンさん(夜の間にまとめようと思っていたんですが)
クレストさん「がっちゃさんか」
うっかりカエデさん「4つも視点があるので、頭が〜」
オルフェノクさん「ガッチャ狼の早噛みじゃない?じゃない?(疑念)」
饅頭さん「とりあえず」
チキンさん(発言間違えました、ガッチャさんの方が狼の可能性が高い、ですね)
饅頭さん「うーむん。判断材料が薄い」
藤村さん「先誰つるか決めとく?」
にゃーんさん「今なら奴を吊れということしか出来ないあたり悲しい気分になるね >薄い」
藤村さん「霊能ゲゲゲ=つるのいやだし」
ガッチャさん「うーん……今一俺詳しくないんだよなぁ……」
阿久津さん「おれっちが吊った理由はランダムっす 正直に何もわからんっす」
チキンさん(私視点藤村さんは狂人、ならば味方の狼を囲う可能性がある分にゃーんさんの方が狼の可能性は高いかと思い、狐狙いでこちらにしました)
オルフェノクさん「とりあえず忍が狐じゃないのはわかったよ(池沼)」
藤村さん「にゃーんさんは狂人かしらね」
にゃーんさん「正直何もわからなかったから…あの時点だとね」
饅頭さん「霊能はグレラン終えてからかのう」
藤村さん「ていうか私視点○だしー」
藤村さん「狐いるかもだから泳がしときましょ」
オルフェノクさん「霊能くんはまだかなあ…?」
クレストさん「因みに自分がにゃーんさんを選んだ理由は占いCOしてる割には発言内容が薄かったからです」
チキンさん(にゃーんさんとガッチャさんでにゃーんさんを占ったのは初日の占い先です)
ガッチャさん「●が出た!霊能者の出番って事か!」
チキンさん「(亡くなったのは忍さんですか、狩人か霊能狙い?)」
クレストさん「こわい」
うっかりカエデさん「吊った理由ですが、ガチでランダムでどれにしようかな〜です→クレストさん」
にゃーんさん「完全に対抗になっちゃったね」
チキンさん「(噛み早いですね)」
チキンさん(悩みましたが既に藤村さんを占ってます、ここは狐狙いで対抗を見ていきましょう)
にゃーんさん占いはチキンさん●だったよー吊ろう
阿久津さん「責めにきてるっすね」
クレストさん「霧の人が吊られるとは思わなかったんですがそれは」
チキンさん(ファミチキはないけど占い結果はあります、にゃーんさんは人狼)
オルフェノクさん「はーえんだよ!!?」
ガッチャさん「早いなぁ……」
忍野忍さん「私噛むわな」
藤村さんはーい! 占いCO! チキン○! 理由はあまり目立った発言をしていなかったからね!
まぁココらへんが怪しいと思って調べてみたけど結果は○でした! ざんねーん!
忍野忍さん「あー、うん」
うっかりカエデさん「おはよー……って忍さ〜んっ!?」
にゃーんさん「ってはや!」
ガッチャさん占いCO!饅頭○!村人だったぜ!うーん……呪殺か●が出れば一発なんだけどなぁ。でも貴重な○枠だ!頑張ろうぜ!
藤村さん「噛み早すぎない?」
阿久津さん「うっす」
饅頭さん「し、忍さーん!?」
3日目の朝となりました。(16/04/18 22:38:49)
忍野忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野忍さんを狙います。 >>> うっかりカエデ <<<
うっかりカエデさんの遠吠え「んーじゃあ忍で」
うっかりカエデさんの遠吠え「誰でも良いなぁ」
チキンさんの独り言「(既に藤村を占ってます、ここは自称占いを見ていきましょう)」
にゃーんさんの遠吠え「人狼業は任せたよ」
うっかりカエデさんの遠吠え「せやね、じゃあその方向で行きましょう」
にゃーんさんの遠吠え「誰吊る?」
にゃーんさんを占います。 >>> チキン <<<
ガッチャさんの念話「占いCO!うっかりカエデ○!村人だったぜ!うーん……●が出れば一発なんだけどなぁ。でも貴重な○枠だ!頑張ろうぜ!」
にゃーんさんの遠吠え「さてじゃあチキン●で行ってみるかな?」
うっかりカエデさんの遠吠え「藤村さんが間違いなくアウトで」
チキンさんの独り言「(○圧殺か、狐ピンポイントか)」
うっかりカエデさんの遠吠え「いやちがう」
忍野忍さんの独り言「だったら、ガッチャは占い真目で見るかな」
チキンさんの独り言「(正直グレーを占っても村人しか出そうにない)」
饅頭さんの独り言「おっぱい!」
うっかりカエデさんの遠吠え「ガッチャさんやチキンさんか」
忍野忍さんの独り言「ガッチャからこれ狂人目で見られてる?」
オルフェノクさんの独り言「よくないなぁ…こういうのは」
うっかりカエデさんの遠吠え「とりあえず、白は」
藤村さんの独り言「発言がグレーなのに目立ってたから村人だと思うけど〜〜」
チキンさんの独り言「(難しい、狼2騙りか狐か)」
にゃーんさんの遠吠え「危なかった危なかったうっかりで良かったね」
忍野忍さんの独り言「まー、そうだよな」
ガッチャさんの念話「と言う事で狐で騙りなわけだ。運が良けりゃそのままGO!」
藤村さんの独り言「狼だとしたらごめんなさいね〜〜」
うっかりカエデさんの遠吠え「すまん、まさかの人狼COしてた(マジでうっかり」
藤村さんの独り言「霧さんは多分村ね」
にゃーんさんの遠吠え「見事なグレランだね。 さらば字書(字書)」
藤村さんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/18 22:35:46)
霧の艦隊辞書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藤村さん1 票投票先 → 霧の艦隊辞書さん
オルフェノクさん1 票投票先 → 阿久津さん
忍野忍さん1 票投票先 → 霧の艦隊辞書さん
クレストさん1 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん1 票投票先 → ガッチャさん
チキンさん0 票投票先 → 阿久津さん
霧の艦隊辞書さん3 票投票先 → 藤村さん
阿久津さん2 票投票先 → オルフェノクさん
うっかりカエデさん0 票投票先 → 霧の艦隊辞書さん
ガッチャさん1 票投票先 → 忍野忍さん
饅頭さん0 票投票先 → クレストさん
うっかりカエデさん「グレランで、まだ考察材料が〜」
饅頭さん「藤村さんは白っぽく見えるので、なー」
にゃーんさん「これだけいるとそれが賢明かな」
オルフェノクさん「グレランでしょ」
忍野忍さん「グレランじゃね?」
藤村さん「グレラン……」
霧の艦隊辞書さん「占いロラで」
ガッチャさん「とりあえずグレランなのか占いローラーなのかをはっきりしないと」
チキンさん「(占いから一人吊って、残った三人でPET占いも手ですが、残り時間的に厳しいでしょうか)」
藤村さん「自分を信じられないのかしら?」
霧の艦隊辞書さん「占いロラ安定 狐も混ざってるよ」
うっかりカエデさん「占い4なのですか……ごめんなさい、まだ誰が誰をCOしてるのやら(おろおろ」
クレストさん「自分で自分を占う意味があるのか!」
饅頭さん「占いロラかねぇ」
にゃーんさん「確かに狩り人COが狐では安定だからねぇ」
ガッチャさん「自分で自分って占えたっけ?」
藤村さん「グレランね!」
チキンさん(私が占い師です)
忍野忍さん「ガッチャ占おうぜ!!」
霧の艦隊辞書さん「つまり占い4が出てて真占・狼・狂人・狐 まさか狼両方出てるということはないだろ」
クレストさん「態々同じ文章をもう一度上げる律儀なな藤村先生」
チキンさん「(おや、COという単語を使わなきゃいけませんでしたか?)  >霧の」
藤村さん「ごめんなさいねー」
オルフェノクさん「狐はどちらかというと潜伏の可能性が高い 釣られると負けだからねえ…
少なくとも後出しCOするのは勇気がけっこういる」
にゃーんさん占いっとこうかい?
藤村さんはーい! 占いCO! うっかりカエデ○!
占った理由は誤字で吊られそうだから可哀想だからね!
いっそ●なら吊ってやろうかと思って! でも○でした! ざんねーん!
ガッチャさんガッチャ!俺が占い師だ!
霧の艦隊辞書さん「対抗占い3だゾ 藤村はCOのやり方間違えてる」
ガッチャさん「うーん……でもグレランだと狩人や霊能も死なないか?」
うっかりカエデさん「えと、占い師今、何人? 今度から太文字でCOお願い〜」
藤村さん「グレランだよォ!!」
チキンさん「(藤村さんは皆さんから見ても真狂なのであまり吊りたくない相手ですね)」
饅頭さん「誰にしよかねぇ」
忍野忍さん「占い多すぎんよぉ」
阿久津さん「占い師の人を一人ずつ投票すればいいんっすね 」
ガッチャさん「けど対抗占い2かぁ……中々厳しい状況だな!」
藤村さん「じゃあグレランね!」
饅頭さん「ああ、狐がいたかぁ」
にゃーんさん「でも藤村さん、狂人であるか狐である可能性があるからにゃ」
オルフェノクさん「占いローラは狐をあぶりだしてからでも良いんじゃないかなあ…」
クレストさん「狼はまだ潜伏ナウってことか」
クレストさん「片方は嘘ついている狂人」
藤村さん「とりあえず私は両方から○貰ってるから吊られないわよね?」
うっかりカエデさん「じゃなかった、藤村さんだった〜(頭抱え」
チキンさん「(狐がいますので全員ローラーするのは待って欲しいところです)」
ガッチャさん「ちょっと待てよ饅頭!それだと狼が両方騙りになっちゃうぜ」
オルフェノクさん「占・狂・狼か占・狐・狼陣営かなぁ…?」
忍野忍さん「ぶっちゃけ此処まで来たら、誰が狂人だろうがどうでもいい」
にゃーんさん「えーと少なくとも●宣言した人はいないんだね」
うっかりカエデさん「わ、私占われた!? そんなー……あ、でもにゃーんさんは白ですねぇ(ニコニコ」
饅頭さん「占い1 狼2 狂人1 だから4人でもおかしかない」
チキンさん「(とりあえず私視点、藤村さんは狂人ですね)」
忍野忍さん「占いロラ安定」
藤村さん「占いロラしましょう!!」
にゃーんさん「ありゃりゃ…なんかいっぱい生えてきてる」
阿久津さん「占い祭りっすね」
クレストさん「……」
霧の艦隊辞書さん「占いロラしましょうねえ〜〜〜」
チキンさん「(……なんでしょうこれは)」
ガッチャさん「占った理由はぶっちゃけ名前占いだったんだ。ごめんな!」
忍野忍さん「なんじゃこれwwwww」
クレストさん「占い師は1人ではないのか」
うっかりカエデさん「おはよーって、うわぁ犠牲者さんが……」
饅頭さん「占いCO多いヨ!」
チキンさん「(やっぱり村人だったみたいですね、そしてガッチャさんは対抗占い師ですか)」
オルフェノクさん「正直だなぁ…ガッチャは…好きになりそうだよ」
忍野忍さん「笑笑」
藤村さん「占いロラ」
阿久津さん「ウッス」
にゃーんさん占いCOだよ!藤村は○だった!
霧の艦隊辞書さん「おはー よし対抗はあるか」
藤村さん「はーい! 占いCO! うっかりカエデ○!
占った理由は誤字で吊られそうだから可哀想だからね!
いっそ●なら吊ってやろうかと思って! でも○でした! ざんねーん!」
チキンさん(初日なので隣占いです、狐だといいんだけどなぁ)
オルフェノクさん「おはよう みんな」
饅頭さん「おはよう」
忍野忍さん「おはようなのじゃ!」
チキンさん(ファミチキはないけど占い結果はあります、藤村さんは村人)
藤村さん「おいすー!」
ガッチャさん占いCO!オルフェノク○!村人だったぜ!ルールを守って楽しいデュエル!お前も俺と友達だ!元気に頑張ってくれよな!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/18 22:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃーん <<<
忍野忍さんの独り言「この時間ホント序盤で暇」
うっかりカエデさんの遠吠え「流れ次第で」
チキンさんの独り言「(食べられたくないでござる)」
忍野忍さんの独り言「(暴れられない的な意味で)」
うっかりカエデさんの遠吠え「霊能が出たら対抗かなぁ」
忍野忍さんの独り言「村人クソ面倒なのよねー」
うっかりカエデさんの遠吠え「まぁ適度にステルスして〜頑張る所存〜」
うっかりカエデさんの遠吠え「了解ですー」
チキンさんの独り言「(村人かー)」
にゃーんさんの遠吠え「とりあえず藤村○で」
藤村さんを占います。 >>> チキン <<<
うっかりカエデさんの遠吠え「では、私は潜伏……ですかね?」
チキンさんの独り言「(隣占いと行こう)」
にゃーんさんの遠吠え「あたいは占い宣言してくるよ」
チキンさんの独り言「(狐を狙いたいけど流石に難しいかな)」
うっかりカエデさんの遠吠え「CO騙り」
うっかりカエデさんの遠吠え「とりあえず、どうしましょうか」
チキンさんの独り言「(狩人と霊能がいる)」
霧の艦隊辞書さんの独り言「とりあえず楓さんを吊る方法にもっていかないと うっかり墓穴掘ってくれないかなぁ〜〜」
にゃーんさんの遠吠え「わおーん」
霧の艦隊辞書さんの独り言「仕方ない、狂人RPするか」
藤村さんの独り言「私が狂人かー」
チキンさんの独り言「(ワーオ)」
オルフェノクさんの独り言「俺は必ず勝利を手にいれてみせる!」
うっかりカエデさんの遠吠え「あらあら、まぁまぁ……」
霧の艦隊辞書さんの独り言「村人だと……?」
忍野忍さんの独り言「まあ、ノイズ吐きまくるしか無いかね」
饅頭さんの独り言「てすてす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 22:22:21)
藤村さん「てんこ!」
クレストさん「おらっ、さっさと開始するんだよ」
オルフェノクさん「11514」
阿久津さん「ヨーシャーッス」
霧の艦隊辞書さん「あなたは「うっかりカエデ」さんに投票しました」
沙耶さんが忍野忍に名前を変更しました。
チキンさん「(あ、見えるようになりました)」
うっかりカエデさん「あ、かわられましたね〜」
藤村さん「始めるわよ〜〜〜」
チキンさん「(アイコン画像が見えませんね)」
藤村さん「それじゃ」
忍野忍さん「こうか」
ネコアルクさんがクレストに名前を変更しました。
忍野忍さん「0492」
忍野忍さん「SSF」
オルフェノクさん「あとアイコン3ケタ台は一番最初0をいれないと…」
阿久津さん「SSF」
にゃーんさん「SSF」
オルフェノクさん「初日犠牲者アイコンは仮GMのみが変更可能」
霧の艦隊辞書さん「SSF」
げすべくさんが藤村に名前を変更しました。
忍野忍さん「何だろう、追加アイコン変更でやってんだがな」
うっかりカエデさん「ああ、初日犠牲者さん〜そのままでは、狼さんに食べられてしまいますよ〜(おろおろ」
藤村さん「行動内容でアイコンを変更を押して」
霧の艦隊辞書さん「知らないのか? 饅頭やバーガー等柔らかいものは糸で縛るように切ると綺麗に切れる」
にゃーんさん「0を入れた4桁」
チキンさん「(アイコン変更は4桁入力しないといけないんじゃないでしょうか)」
阿久津さん「まんじゅうを吊る…」
忍野忍さん「しゃあねえ」
藤村さん「笑う」
オルフェノクさん「これからは俺が君達を守る……俺のこの手で、君達を…」
クレストさん「アイコン変更が出来ない人がいるみたいですね」
にゃーんさん「饅頭は首しかないから吊れないと思うよ…?」
霧の艦隊辞書さん「人狼は吊る 慈悲は無い」
忍野忍さん「494」
饅頭さん「待つんだ艦隊=サン。私は人狼としては比較的邪悪ではない方だ」
忍野忍さん「492」
阿久津さん「げすべくは しんだ!それはなぜだ!」
霧の艦隊辞書さん「よっしゃ饅頭吊ろう」
にゃーんさん「〜♪」
饅頭さん「我は影……真なる狼……」
チキンさん「(こんばんは)」
霧の艦隊辞書さん「げすべくさんが無残な死体で発見されました」
阿久津さん「こんばんは」
ドラえもんさんが沙耶に名前を変更しました。
阿久津さん「テストゥ」
饅頭さん「よすよす。こんばんは」
熱血犠牲者候補生さんが饅頭に名前を変更しました。
饅頭さん「tes.」
熱血犠牲者候補生さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:16:27)
霧の艦隊辞書さん「貴方は「ドラえもん」に投票しました」
にゃーんさん「にゃーん」
うっかりカエデさん「むむむ、負けませんからね!!」
忍野忍さん「私〜〜〜ザビ子〜〜〜〜〜」
オルフェノクさん「正直だなぁ…うっかり楓のことは…好きになりそうだよ」
霧の艦隊辞書さん「楓はうっかり タグ分類 記録」
うっかりカエデさん「あれ〜? おかしいなぁ。」
忍野忍さん「知ってるでござるぞwww楓氏wwwww」
きのこは悪さんが霧の艦隊辞書に名前を変更しました。
クレストさん「そんな自らうっかりと名乗らなくても皆知ってるにゃ」
藤村さん「0904」
うっかりカエデさん「あの〜よろしく〜おねがいします〜」
カエデさんがうっかりカエデに名前を変更しました。
ガッチャさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:12:07)
カエデさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:11:30)
阿久津さん「よろしくお願いします」
阿久津さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:09:08)
きのこは悪さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:07:38)
チキンさん「(このアイコン、モスチキンなんですよ)」
忍野忍さん「(特定した)」
にゃーんさん「…なんか猫いっぱいだねぇ」
クレストさん「(ファミチキください)」
チキンさん「(よろしくお願いします)」
忍野忍さん「笑笑」
チキンさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:04:07)
にゃーんさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:04:07)
ネコアルクさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:03:31)
ドラえもんさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:03:13)
オルフェノクさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:00:16)
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:58:35)
戻る