過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
インフルエンザ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うつ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食道炎
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウゼ
◆ooeBES0TBA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋の病
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[占い師]
(生存中)
 
 
ノロ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
筋肉痛
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
腱鞘炎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
梅毒
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
狂犬病
◆3.3.3..K.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘルペス
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
頻尿
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風邪
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ポップ ◆1565p6O3p2
[村 人]
(生存中)
 
 
痛風
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
心気症
◆7BXMMA0pXI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CNを病名で揃える普通村 〜 147047番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
恋の病さん「風邪吊りはどの占い師視点でも正着だったとおもいます
強気な占い師演じるのに対抗に投票してたけど・・・」
うつさん「誤爆して噛ませて、狼の邪魔しかしてなかったですね。申し訳なかった。
GMさん同村さんありがとうございました。」
筋肉痛さん「村建て同村ありがとうございました・・・」
筋肉痛さん「だから風邪吊りってグレー吊りではないですよね?」
うつさん「違った、ハウゼさんの
◆ハウゼ「明日うつ占ってる占いいたら真で見るわ」
この認識誤りが狼狐に見えたから、じゃあ風邪は村だろうって推理したんだった。」
筋肉痛さん「恋の病視点、心気症視点でも仕事終わってないので●吊りが正着手じゃないんでしょうか?
うつ真も追うべきだとは思いました。」
狂犬病さん「お疲れ様」
風邪さん「(あっこのCN統一系の村での参加と言う意味です)」
風邪さん「ちょっとこれは相当ですしこのCN統一系で勘違いするケース何度もやっちゃってるので参加控えます
お仲間狼&狂人さんすみませんでした」
心気症さん「あと多分、共有噛みの順番も逆にした方が良かったんだろうな」
筋肉痛さん「恋の病さんがいつも強いと思います。」
風邪さん「まず初日の時点で真狼-真狼だったらする事ねえや狂人空気読んでくれたのかなって何かぼーっと見てたら二日目●貰ってうわぁってなって残り3分ぐらいで「えっ」ってなりましたよね」
うつさん「一応言い訳しておくと、噛み時間が遅めだったので占い初日か潜伏のケースを考慮して、食道炎さんが役持ちっぽい感じだったので村っぽいところに●打ちました。ごめんなさい。」
筋肉痛さん「グレの狼を必死に探してたら終わってた。。。」
恋の病さん「◆梅毒さん 「なんてこった一回も真占い護衛したなかった」
してよ!!!w」
恋の病さん「真切らないでいてくれてありがとうございました!
GMさんもありがとー」
梅毒さん「なんてこった一回も真占い護衛したなかった」
頻尿さん「にゅーしんにゅーしん」
心気症さん「呪殺出たらCOするっつってんのに恋が狂人の結果は痛すぎたね」
ノロさん「おつかれ」
うつさん「狼視点で真占いが2人いてはさすがに勝てないですね。申し訳なかったです。」
ヘルペスさん「このお漏らし野郎!!!」
さん「GM村たてありがとう」
ヘルペスさん「頻尿ちゃんやっぱり狼じゃないですかー!!」
筋肉痛さん「お疲れ様でした。」
腱鞘炎さん「お疲れ様です」
インフルエンザさん「お疲れ様でした」
うつさん「誤爆していたとは…申し訳ないです。」
梅毒さん「おつかれさまー」
痛風さん「GMさん村たてありがとうございました」
恋の病さん「誤爆でよかった」
うつさん「お疲れさまでした。」
ヘルペスさん「相方ちゃんおつかれさまー」
頻尿さん「カレオツ」
食道炎さん「GM同村感謝」
痛風さん「おつかれさまでした」
ヘルペスさん「おつペス」
心気症さん「おつかれ」
恋の病さん「かったー!!!」
さん「おつかれさまでした」
風邪さん「すいません心気症さんホント
狩人COした所でと言う感じはありますがそれでもすべきでした
申し訳ありませんでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 23:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
梅毒さん0 票投票先 → 心気症さん
心気症さん8 票投票先 → 恋の病さん
食道炎さん0 票投票先 → 心気症さん
恋の病さん1 票投票先 → 心気症さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 心気症さん
さん0 票投票先 → 心気症さん
ハウゼさん0 票投票先 → 心気症さん
ノロさん0 票投票先 → 心気症さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → 心気症さん
ヘルペスさん「(ハウルって誰だって誰か言えよ)」
頻尿さん「残尿感に苛まれる村だぜ」
ヘルペスさん「つくづくひどいCNの村だ…リアリティのあるひどさだ…」
うつさん「そうやって…優しくされるの…結構地味に…心に響く…>ヘルペスさん」
腱鞘炎さん「浮いた投票がいやっていうのは役職が透けるのがいやな時だけ。
●撃たれなら両偽主張しても問題なかったですしね」
心気症さん「ああ、頭痛が痛い」
心気症さん「ハウルさんごめんなさい」
インフルエンザさん「霊界会話みてるだけでこっちも鬱になりそう」
ノロさん「どうあがいても恋の病真で一応狩人削る意味含めての○噛みだったわけ」
ヘルペスさん「うつ病くんおくすりのんで寝よ」
恋の病さん「3日目朝の共有噛みは狼がグレー広くとりたいからという考え方を提示します」
心気症さん「こんな村じゃミュンヒハウゼン症候群になっちゃうよ(適当」
腱鞘炎さん「そもそもあなたCOなしって言って非占いしていましたよね
それなら噛まれる心配もないんだから発言しても行動しても問題ないはずです」
梅毒さん「うつ視点、対抗に狂がいるなら霊で1、風邪で1、対抗で1なんだから」
梅毒さん「◆腱鞘炎さん 「うつ真なら心気症狂で狂アピで恋◯もあり得ますね」
どっちにしろ全ロラでうつ真はケアできるよ」
腱鞘炎さん「浮いた投票?浮いたから占いだと透けるとでも言いたいんですかね。
それなら発言とかで両方偽とかいう主張してもよろしいのでは?」
ノロさん「うつ真なら全露出してまでこんな噛みする意味がなさすぎるからない
ケアして風邪吊るのは別にいいが」
心気症さん「まあこういう日もある。あと狼2、+狂3吊りがんばれw」
うつさん「騙りに出た狐を呪殺しちゃう占いなんて…吊られてしまえばいい…」
恋の病さん狼の心気症さんがうつさん噛んで銃殺アピールしたのは簡単だったでしょうが
私を何の役職で考えても狂犬病で銃殺しているのはこの上なく強い
痛風さん「ポイトン」
心気症さん「ひー」
腱鞘炎さん「うつ真なら心気症狂で狂アピで恋◯もあり得ますね」
心気症さん「霊能ロラの投票で浮いた投票するメリットないですよ」
頻尿さん「心気症さん付いてないでうsね・・・」
ノロさん「それでよい」
さん「私も一応ステ」
梅毒さん「昨日はね。うつ視点、全ロラで終わりにこれでなったんだし」
筋肉痛さん指定:心気症
うつさん「あ…これ…心気症相当不幸なやつだ…」
恋の病さん「ポイント」
梅毒さん「いや、グレ吊りでいいんでないかなぁ」
インフルエンザさん「お疲れ様でした」
恋の病さん私の信用ポイトン1使ってステ占いました
さん「おはよう」
食道炎さん「グレー吊って何したいんだよ」
ノロさん「心気症吊り」
梅毒さん「あいあい」
心気症さん「うそん、そんなとこ噛まれるの」
腱鞘炎さん「おはよう
心気症視点が一番おかしいですね
狂狐ー真狼でいきなり共有噛み
そのうえで両方がというより狐が●だしているのが腑に落ちないですね。
あと占い結果から痛風真わかっているのに投票してるのも違和感ですね」
ノロさん「狼の噛み筋が最初から狂噛みしてやろう感まんまんだから、恋の病が真だよ」
恋の病さん理由:
私が見つけられなかったときまで考える必要があります
ハウゼとノロはステなので最後まで残せません
ノロは心気症投票。もう狐はいないので考えてそうなので
ノロじゃない2日目はしっかり喋っていたほう
ノロさん「おはよう」
心気症さん恋の病の○占い。
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
うつさん「まあ…霊能でw、呪殺でf、占いでm、人外露出してるし…村が心気症真に気付くかどうかが…勝負の分かれ目かな…」
恋の病さん「占いCO ハウゼ○」
心気症さん「占い師をカミングアウト インフルエンザ○」
5日目の朝となりました。(16/04/18 23:16:52)
インフルエンザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフルエンザさんを狙います。 >>> 心気症 <<<
心気症さんを護衛します。 >>> 梅毒 <<<
頻尿さん「心気症を吊らないパターンもたまにはあるはず」
頻尿さん「まあ思考停止で○○●●しかないやろなぁ」
ハウゼさんを占います。 >>> 恋の病 <<<
心気症さんの遠吠え「そのあとどうすっかなー」
ヘルペスさん「相方頑張れ…一番しんどいこのお決まりムードみたいな流れを乗り切れ…」
風邪さん「ほんとすいません>心気症さん」
頻尿さん「うつさんは狐ですから誤爆というのは誤用でうsね・・・」
心気症さんの遠吠え「共有噛んでー」
風邪さん「誤爆される回数クソ多いんでまぁドンマイです
目がシパシパしたのが問題でした」
頻尿さん「心気症さんは噛めないだろうから彼が真なら偽路線しかないかな」
うつさん「そっか…一応狼に●は当たってたわけだ…
結構イイセン行ってたみたいなのに…惜しいな…はは…」
心気症さんの遠吠え「終わってる」
心気症さんの遠吠え「●2吊りでも占い吊りきれる。」
風邪さん「まあ名前見間違えてた時点でクソ焦ってたんで」
うつさん「風邪さん…吊らせちゃって…ごめんね…」
風邪さん「申し訳ない」
風邪さん「すいません占い日記の方は準備してたんですけど
狩人日記の方用意して無かったです」
ヘルペスさん「おつかれさま」
心気症さんの遠吠え「どうやっても勝ち見えない」
腱鞘炎さんの独り言「心気症視点意味不明な内訳と噛みだな」
恋の病さんの独り言「参ったなー」
心気症さんの遠吠え「風邪吊りきっついよねー」
4日目の夜となりました。(16/04/18 23:11:34)
風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梅毒さん0 票投票先 → 風邪さん
心気症さん2 票投票先 → 風邪さん
食道炎さん0 票投票先 → 恋の病さん
風邪さん7 票投票先 → ハウゼさん
恋の病さん1 票投票先 → 心気症さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 風邪さん
さん0 票投票先 → 風邪さん
ハウゼさん1 票投票先 → 風邪さん
ノロさん0 票投票先 → 心気症さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 風邪さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → 風邪さん
頻尿さん「風邪さんと恋の病さんを吊っても3吊りも残ってるし心気症さんが真でも十分村勝ちはある・・・?」
恋の病さん「昨日はどう考えても私護衛だったでしょうし」
梅毒さん「視点詰めは大事ですよ」
恋の病さん「◆腱鞘炎さん 「恋の病は真だと心気症村で真偽ついたと思わせるために対抗噛んだってことになるね」
というより私が狼で対抗即噛みするなら昨日●したりする必要ないですし
そのまま信用したほうがだいたい勝てます」
腱鞘炎さん「これならやっぱり●吊るべきだったでしょうね」
心気症さん「まあ自分に護衛は付かないでしょうし、この状況じゃ狂人噛みが濃厚です。自分から●出たら自分を先に吊っていいですよ。」
食道炎さん「視点詰める意味あんのこれ」
うつさん「まさか…占い候補を堂々と占ってくる…真がいるとはね…
はは…狐で騙りに出た末路が…これじゃ…笑えないよ…」
腱鞘炎さん「恋の病は真だと心気症村で真偽ついたと思わせるために対抗噛んだってことになるね」
恋の病さん「そうですね私が仕事すれば何事もなく勝てますが
占い師どこが真かを判断する考えはすてないでください」
梅毒さん「各占い師視点で人外数ほとんど出てるからね」
インフルエンザさん「心気症視点狐騙りでカングレ噛まれると」
頻尿さん「心気症さんが偽なら恋の病さん○を入れる意味はない気がするな〜」
風邪さん「ああ視点詰めて行くわけか」
梅毒さん「全ロラというか、全視点詰めてけばいいよ」
風邪さん「先に全ロラで良いと思うんだけど」
ヘルペスさん「勝ったな 風呂入ってくる」
食道炎さん「全ロラでいいじゃん」
心気症さん「ちゃんと整理してくださいね。」
恋の病さんすくなくとも心気症狼以外で出る意味ないです
心気症さん「自分視点、痛風は霊能、うつは狐、恋の病は狂人です。」
梅毒さん「んー?心気症視点…恋の病が狂人で通風が霊能ってことじゃないの?」
さん「うつしんでるじゃん」
食道炎さん「痛風真霊主張か」
風邪さん「昨日CO無し言えたのは真占い師すぎるんだけど
ただし対抗狂人でこの完璧対応はすげーなって思った」
筋肉痛さん指定:風邪
腱鞘炎さん「その結果ならなんで痛風投票なのよ」
梅毒さん「とりあえずこれは狼の噛み先対応だとすれば占い二人の結果が合わないな」
さん「ん」
食道炎さん「てか心気症視点狂人2人いるじゃん」
ヘルペスさん「恋の病真が揺るがなすぎるなこれだと」
インフルエンザさん「おはよう」
風邪さん「心気症さん根性あるなって思う」
心気症さん「狂人でこの対応、すご」
ノロさん「おはよう」
恋の病さん心気症 霊能者 うつ 狂犬病 ?
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
頻尿さん「心さんは痛風さん真霊主張だから偽ですね」
さん「痛風真なら●&占いロラで終了」
うつさん「あ…これ…心気症真だ…」
食道炎さん「霊能3だっけ」
腱鞘炎さん「おはよう」
ヘルペスさん「やるやんけ」
風邪さん「おはよー」
梅毒さん「んで、一人出たね」
うつさん「お疲れさま…呪殺対応…できなかった…」
インフルエンザさん「おはよう」
さん「おはよう」
心気症さん最下段なのでフツーに左のツーフー占い。

人外3露出なので、占いに狐が出てると予想。最初にCOした恋の病を占う。

残った対抗占い。
ヘルペスさん「ヒュー」
梅毒さん「お、見えた」
恋の病さんz理由:
昨日の段階で占い師両方偽あるかもとか考えてる人はどちらかというと村狐っぽいかな
なぜかというと内訳みえてる狼は心気症発見されて占い師が脅威にうつってる可能性があるから。
◆狂犬病「んー、やる気があるのは明らかに恋の病ではあるのだけれども。」

◆狂犬病「だとすると、やる気のある方が真と素直に考えて良いのか一寸悩ましい。」
そのなかでどちらかに真があるのは確定で見えてて考えているふりをしているようにみえました。
狂犬病さん「しまった」
心気症さん「占い師をカミングアウト 痛風○恋の病○うつ○」
恋の病さん「占いCO 狂犬病○」
4日目の朝となりました。(16/04/18 23:03:53)
うつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うつさんを狙います。 >>> 心気症 <<<
ヘルペスさん「ほらー頻尿ちゃん漏らしちゃったじゃーん」
狂犬病さんの念話「風邪吊りたいな」
痛風さん「ごめんなさい><」
うつさんの独り言「だめだ…吠えから狼連れてる感じしないし…騙りの相談に見える…占い潜伏か初日にどんどん思えてくる…認知の歪みだ…」
狂犬病さんの念話「ノロの投票なんなん」
恋の病さんの独り言「占いCO 狂犬病○」
恋の病さんの独り言「占いCO 狂犬病○」
頻尿さん「僕が霊の時に霊騙りするのはやめていただきたぃ。。」
ヘルペスさん「心霊現象だったのか…」
筋肉痛さんを護衛します。 >>> 梅毒 <<<
痛風さん「頻尿さんが心霊ですよ」
風邪さんの遠吠え「多分恋に護衛入ってますね」
心気症さんの遠吠え「恋よりうつ噛めそうだし、うつ噛んで呪殺だったらCO。」
風邪さんの遠吠え「ので一気に整頓してきます」
筋肉痛さんの会話「ノロさん 1 票 投票先 → 筋肉痛さん
これなんですか?
気にしなくていいですかね?」
風邪さんの遠吠え「ちょっと噛み遅らせて貰えませんか
勘違いしててあまりにも困ってます」
狂犬病さんを占います。 >>> 恋の病 <<<
ヘルペスさん「そうか…頻尿が真霊だったのか…」
風邪さんの遠吠え「COするのがね」
風邪さんの遠吠え「ただお互いに●貰ったので苦しいと言えば苦しい」
心気症さんの遠吠え「護衛あるなら恋のような気がする」
風邪さんの遠吠え「んーそうですね」
頻尿さん「この噛みを見て僕狼主張してる痛風さんを信用してるのはショックです・・・」
風邪さんの遠吠え「ちょっとあまりにも勘違いしてたので困ってますね」
心気症さんの遠吠え「何もしなければ順当に負けるなあ」
ヘルペスさん「一体どっちが真霊なんペス?」
うつさんの独り言「だとしたら霊能狐か…ちょっとできすぎかな…対抗真目で見ておこう…」
筋肉痛さんの会話「霊決め打てる要素はないのでロラ完遂までは流れ。」
心気症さんの遠吠え「明日、うつ噛んで死体2、占いCOがベストなんだけど」
痛風さん「おつかれさまでした!」
筋肉痛さんの会話「ヘルペスさん噛まれる事は想定内ですけど・・・」
うつさんの独り言「これ…本気で占い初日…ありうる…?」
風邪さんの遠吠え「まぁなるようになれで」
食道炎さんの独り言「投票時間利用して呪殺対応書いてんなさっさと投票しろイライラする」
ヘルペスさん「お疲れ様」
頻尿さん「占い噛みして紛れに期待するしかないかなー」
風邪さんの遠吠え「俺恋の病さんが仲間だと思ってたんですけど
何か違って昼間に気づいて結果2度見しました」
心気症さんの遠吠え「困りましたな」
3日目の夜となりました。(16/04/18 22:58:48)
痛風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梅毒さん0 票投票先 → 痛風さん
狂犬病さん0 票投票先 → 痛風さん
心気症さん4 票投票先 → 痛風さん
食道炎さん0 票投票先 → 痛風さん
うつさん0 票投票先 → 心気症さん
風邪さん0 票投票先 → 痛風さん
恋の病さん0 票投票先 → 心気症さん
痛風さん8 票投票先 → ノロさん
筋肉痛さん1 票投票先 → 痛風さん
さん0 票投票先 → 痛風さん
ハウゼさん0 票投票先 → 心気症さん
ノロさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 痛風さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → 心気症さん
風邪さん「狼狂-真狼で かつ狂のどっちかが囲ってた場合とりあえずの共有噛みする事は割とある、だって、共有噛みだけで「ああじゃあこれ信用勝負だな」って勘違いするケースが多いから」
痛風さん「あり得ないとは思うが可能性が0じゃない以上しゃーない>腱鞘炎」
うつさん「心気症吊りでいいよ…狼が霊能残ってる状況でCOなし言わないでしょ…」
腱鞘炎さん「今考慮したいから●吊りなんです>心気症」
筋肉痛さん霊ロラ完遂で
腱鞘炎さん「COなし言ってる心気症吊りましょう」
恋の病さん「恋する乙女は最強なのです!」
痛風さん「違和感があるとすれば確かに今日占い噛みが入らなかったところ
でも今はまだ両偽は考えなくてもいいんでない?」
うつさん「病気を押して…がんばってるのに…やる気ないって見られるの…つらいな…>狂犬病さん」
腱鞘炎さん「真狂なら共有噛みがあり得ないです>痛風」
狂犬病さん「狼狂-真狼とかそういう想定?>風邪」
心気症さん「占い先噛み合わせとか狼にメリットない気がするんですけども」
ヘルペスさん「共有食ってるので両ニセ警戒は悪くないけどね」
腱鞘炎さん「痛風偽なら狂人濃厚なのでそれよりも先につながるかどうかみたいです。
痛風狼で共有噛みかつ両占いから●出ません」
梅毒さん「噛み合わせされるよりかは銃殺見えた方が楽だよ」
恋の病さん「通常の3-1とかより本当は今回みたいなときこそグレーは他人と差別化をはかるべきなのです。」
さん「そう真がいるならね」
うつさん「噛み的に…対抗狼で…霊能真狂のケース結構考えられるし…信用勝負になりそう…つらい…」
心気症さん「ボクもCOしたので風邪さんのCOも聞いておきましょう」
さん「かもしれない運転で行けば大体最終日に行ける」
痛風さん「頻尿が狼なので今いる占いは真狂が濃厚
とすれば銃殺でる可能性高しなので出来る限り狐候補は吊らない方がベター
さよなら現世。あの世で会おう」
インフルエンザさん「噛み合わされても別に困らんでしょ
今の状況で」
狂犬病さん「だとすると、やる気のある方が真と素直に考えて良いのか一寸悩ましい。」
梅毒さん「予告ってのは「噛まれるかもしれないから占い先を明らかにする」ってんで
こっから占い師が噛まれるならそれはそれでいいのさー」
風邪さん「両偽は考えてみたんだけどまぁそこそこある
頻尿を偽と決め打つのであれば、だけど>狂犬病」
腱鞘炎さん「なので痛風視点でどっちが結果つながるかどうかみたいですね。
両方つながらない可能性があります」
狂犬病さん「共有噛んでくるってことは信用やるつもりで、占に狼が混ざってると思うんだよね。」
ヘルペスさん「相方は有能なのでここからストレート勝ちでしょう」
恋の病さん「占い師である私の昨日の夜の心理はだいたい理由の通りです
霊能者ロラ展開で喋る内容ないのはわかりますが
3日目にもなって貢献度が少ない人はがんばらないといけませんよ」
うつさん「食道炎は…昨日からちゃんと喋ってほしかったな…」
狂犬病さん「どういう内訳を想定している?>腱鞘炎の両偽」
腱鞘炎さん「むしろ共有噛みの時点で占いに狼は混じってるだろうからキープする理由がない」
梅毒さん「予告いらないでしょー
真の占い先噛み合わせしちゃうよ狼が」
ヘルペスさん「もぉヲワリ。。。有能つらぃ。。。」
痛風さん「進行わかりやすくていいなこの展開」
狂犬病さん「んー、やる気があるのは明らかに恋の病ではあるのだけれども。」
うつさん「痛風視点…●吊るわけにはいかないか…
心気症村だから…吊って問題ないけどね…」
腱鞘炎さん「痛風真なら両偽の可能性大ですけどね」
インフルエンザさん「信用なら両方予告しといたら
両視点3人外露呈だし」
食道炎さん「心気症村じゃねえだろ」
ノロさん「おはよう」
梅毒さん「霊ロラ完遂して●をロラして信頼勝負ごーごーという流れ」
風邪さん「わかりやすくて大変よろしい」
恋の病さん「◆食道炎さん 「恋の病真でいいと思う」
やっぱりわかる?」
心気症さん「あっはい。COなし。」
痛風さん●ばっか
狼1吊れてるので●はキープでわたし吊り
筋肉痛さん霊ロラ完遂
うつさんじゃあ…風邪キープで心気症吊りでいいよ…
頻尿さん「ww」
インフルエンザさん「おはよう」
食道炎さん「恋の病真でいいと思う」
狂犬病さん「オハワン!」
恋の病さん理由:
霊能者ローラー展開なので発言控えてるか
多弁かどうかであまり判断できない展開なのでそこはあまり気にしません。
◆心気症「もう流行らねえんだよ」
なにが流行らないのかわかりませんが、言葉を濁している印象。
そのあとの2回の発言も生産性のない発言だったので人狼狙いです。
うつさん◆風邪「じゃあ僕はこれまでになった事がある病気に投票します」
風邪さん 1 票 投票先 → 頻尿さん
ネタだって分かるけど…こういうネタ発言するのに4発言…人外っぽい気がした…
梅毒さん「遅い」
風邪さん「おはよー」
心気症さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヘルペスさん「しんだ」
腱鞘炎さん「おはよう」
痛風さん「霊能結果 ●

(考察)
初手で狂人の囲いが入った可能性ややあり
いずれにしても占い噛み入りそうなので狩人がんばれちょーがんばれ」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
うつさん「占いCO 風邪は●だった…」
恋の病さん「占いCO 心気症●」
3日目の朝となりました。(16/04/18 22:51:02)
ヘルペスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルペスさんを狙います。 >>> 心気症 <<<
ヘルペスさんの会話「じゃあ僕寡黙装って有能裏方装って死にますね…」
ヘルペスさんの会話「よーしぼくにーとするぞー!」
筋肉痛さんの会話「了解です><」
ヘルペスさんの会話「せいぜいノロが見えないから寡黙釣り程度」
筋肉痛さんの会話「ぺルぺスさん死ぬかもしれないじゃんw」
ヘルペスさんの会話「まーだ確定して吊りたい感じの場所はしないー」
ヘルペスさんの会話「明日の夜にでも改めて」
筋肉痛さんの会話「霊ロラは確定ですけど。」
筋肉痛さんの会話「わたしが指定します。
有能騙りw」
恋の病さんの独り言「占いCO 心気症●」
ヘルペスさんの会話「ロラやろ?」
心気症さんを占います。 >>> 恋の病 <<<
ヘルペスさんの会話「具体的に無理やり説明するなら俺の中の潜伏狼の初日テンプレに近いからかな…」
筋肉痛さんの会話「指定位置は?
風邪か狂犬病にします?」
ヘルペスさんの会話「勘」
筋肉痛さんの会話「勘違いだとは思うんですよ。
そこにあせりが見えたという感じです。」
風邪さんの遠吠え「違った2-2じゃん」
頻尿さん「投票的にうつのほうが偽の気がするぜ」
ヘルペスさんの会話「狂犬病も占い結果出てほしいなー」
風邪さんの遠吠え「あっはい」
筋肉痛さんの会話「風邪はどのあたりが怪しいですか?」
風邪さんの遠吠え「ってよくみたら2-3じゃないですか」
心気症さんの遠吠え「グレー対応1つもっておいて」
狂犬病さんの念話「これは人外が力を合わせたら共有が吊れたのではないか展開」
ヘルペスさんの会話「うむ 風邪もどっちかというと占っておいてかな」
心気症さんの遠吠え「じゃあ、1:00でかみまむ」
風邪さんの遠吠え「ただまぁうつの出方は言う程真っぽく無いんですよね」
ヘルペスさんの会話「頻尿の対抗3だと?!で2−4と勘違いした説>心気症」
筋肉痛さんの会話「腱鞘炎はほっときます。
占わせる位置かな。」
うつさんを護衛します。 >>> 梅毒 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
筋肉痛さんの会話「「あれ?仲間騙ってる?」って焦りに見えて・・・」
ヘルペスさんの会話「ああいうわけわかんねー事初日に言う奴は素村という決め付け発動して放っておこう」
風邪さんの遠吠え「 」
筋肉痛さんの会話「◆心気症
「2-4かと思って探したじゃねーか時間ロスの罰で頻尿を死刑」

これも気になります。」
うつさんの独り言「真狂ー真狐とかなのかな…」
頻尿さん「お疲れさん」
筋肉痛さんの会話「◆腱鞘炎さん 「頻尿偽なら狼で占い真狂初手囲いの真偽がついているでしょうね」

意味が分からないんですが。」
痛風さんの独り言「わろす」
風邪さんの遠吠え「良いと思います」
心気症さんの遠吠え「共有噛んでみたい」
ヘルペスさんの会話「風邪かね 今のところ気になるのは」
風邪さんの遠吠え「お疲れ様でした」
風邪さんの遠吠え「狂人は空気読んでくれたっぽいっすね」
心気症さんの遠吠え「おつおー」
2日目の夜となりました。(16/04/18 22:46:01)
頻尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梅毒さん0 票投票先 → 頻尿さん
ヘルペスさん0 票投票先 → 痛風さん
狂犬病さん0 票投票先 → 頻尿さん
心気症さん0 票投票先 → 頻尿さん
食道炎さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
うつさん0 票投票先 → 痛風さん
風邪さん1 票投票先 → 頻尿さん
恋の病さん0 票投票先 → 頻尿さん
痛風さん3 票投票先 → 頻尿さん
筋肉痛さん3 票投票先 → 頻尿さん
頻尿さん9 票投票先 → 痛風さん
さん0 票投票先 → 頻尿さん
ハウゼさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
ノロさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 風邪さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → 頻尿さん
ゲームマスター「起きてたら再投票」
ゲームマスター「オナカイタイ おやすみ。」
ヘルペスさん「ネー」
梅毒さん「霊能は朝一挨拶っていうしきたりはもはや昔」
ヘルペスさん「2−3でグレランとかないよねー」
痛風さん「ビールよりも多いらしい」
狂犬病さん「もう投票したとかいう奴に限ってまだ投票してないんだワン。」
ノロさん「さすがにグレランにはならんか」
梅毒さん「2-3のままグレランはそれはそれで狼側も混乱するだろうしアリだったと思うけどねー」
頻尿さん「しかしなんというかいまだに霊能で生き残れたことがないのである・・・これもある意味才能なんだろうかw」
痛風さん「プリン体が多いのはクロレラです」
腱鞘炎さん「頻尿偽なら狼で占い真狂初手囲いの真偽がついているでしょうね」
ハウゼさん「痛風はいつも自由だな」
うつさん「食道炎は…もうちょっとがんばってよね…うう…」
インフルエンザさん「もう風邪さんに投票しちゃいました」
ハウゼさん「頻尿の「尿酸」がうぜー」
恋の病さん「もうちょっとさらっとでも挙動をみれる人はいないのですか
内訳把握大事だって誰かも言ってましたよ」
頻尿さん「私に投票しづらそうですなそれ・・・>風邪さん」
狂犬病さん「筋肉痛がまともで良かったワン。」
ヘルペスさん「あいよ>筋肉痛」
痛風さん「尿酸が溜まりすぎたのでちょうどよかとです」
うつさん「さすがに…3霊能で共有騙りなしとか…できすぎだよね…」
ヘルペスさん「相方が撤回したのでそのままどうぞ」
風邪さん「じゃあ僕はこれまでになった事がある病気に投票します」
心気症さん「2-4かと思って探したじゃねーか時間ロスの罰で頻尿を死刑」
筋肉痛さん「撤回しますわ>ヘルペスさん。」
頻尿さん「撤回なし・・・だと?!(歓喜」
痛風さん「共有さんは騙っているなら撤回していいと思いますよ」
筋肉痛さん霊3人だね。
撤回共有。霊ロラからいこう。
うつさん「霊ロラなら…占い護衛入りそうだから…まあいいかな…」
狂犬病さん「2−3で共有片方出ててグレランはないので撤回入れてロラワン」
ヘルペスさんグレランして、どうぞ
風邪さん「撤回してますがな見えてまへんの撤回して2-2で共有指示グレランでっせ」
さん「筋肉痛が共有出なければ吊ります」
ハウゼさん「明日うつ占ってる占いいたら真で見るわ」
インフルエンザさん「◆風邪さん 「インフルエンザと僕でランしようと思ったらインフルエンザさんが○なので僕吊りになりそうです」
じゃああなた投票しますね」
心気症さん「んじゃ撤回はよ」
さん「では」
恋の病さん「この村を私の好きな人がみていて惚れてくれますように」
腱鞘炎さん「指が痛くて話せない」
うつさん「理由はいいけど…このRPけっこうやりにくい…>梅毒さん」
痛風さん共有撤回ないなら霊吊りきりでどうぞ
頻尿さん「あ、2だった」
ハウゼさん「共有も全部出たし、ノロでも吊っとくか」
梅毒さん「おー?もしかして霊能から占いに撤回する子がいるかな?久々にー」
ヘルペスさんグレラン
頻尿さん「対抗3・・・だと?!」
狂犬病さん「共有撤回はよ」
ノロさん「おはよう」
風邪さん「インフルエンザと僕でランしようと思ったらインフルエンザさんが○なので僕吊りになりそうです」
さん「w」
痛風さん霊能COしますよ
頻尿さん「まさか2−2で全偽と申すか・・・?!」
梅毒さん「うつさんのその占い理由いーなー」
心気症さん「もう流行らねえんだよ」
ヘルペスさん共有CO 相方感染中
ハウゼさん「みんな草生やし過ぎで村っぽくねーなw」
インフルエンザさん「3回かかってます
今年はかかりませんでしたが」
恋の病さん「恋はいつでもハリケーンなので迅速がモットーです」
うつさん動きたくないから…右しか占えない…
さん「というわけで」
痛風さん「おは尿酸」
食道炎さん「おはよう」
ヘルペスさん「はい全偽見えた」
頻尿さん「霊能COだぜ」
筋肉痛さん霊CO
頻尿さん「おはよん」
うつさん「占いCO 食道炎は○だった…」
ハウゼさん「おら、占いおせーぞ」
心気症さん「おはよう」
恋の病さん理由:
これからの季節、インフルエンザには気をつけましょう。
風邪と違って好きな人に看病してもらうイベントすら起きない悲しみがあります
インフルエンザさん「おはよう」
風邪さん「ゴホッゴホッ」
恋の病さん「占いCO インフルエンザ○」
ヘルペスさん「おはぺす」
さん「おはよう」
狂犬病さん「オハワン!」
筋肉痛さん「おはよう。」
腱鞘炎さん「タイピングしすぎて指がああああああああああああああああああああ」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
梅毒さん「GM「先生、私怪我ありますか?」
医者「(頭を見て)ありませんね」」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 22:38:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頻尿 <<<
ヘルペスさんの会話「やらぁ・・・のこるのやらぁ・・・」
ゲームマスター「ピーポーピーポーピーポーピーポー」
筋肉痛さんの会話「FOになった時わたし噛まれたいので><」
頻尿さんの遠吠え「噛みは130。とりあえず初日は全潜伏でいいか」
ゲームマスター「そういえばケガかもそれ」
頻尿さんの遠吠え「それなら●もらったら霊能CO頼む。俺が占いCOして逆信用勝負仕掛ける」
筋肉痛さんの会話「了解です。
無能アピってくださいw」
ヘルペスさんの会話「大丈夫大丈夫進行間違ったら村が無能つってなすりつければいいんです」
頻尿さんの遠吠え「やりたい戦略はとくにないかね」
ヘルペスさんの会話「俺は普通に初日CO予定で適当にやるます」
インフルエンザさんを占います。 >>> 恋の病 <<<
筋肉痛さんの会話「一応進行もできなくはないですが、あまりうまくない事をご承知おきください。」
心気症さんの遠吠え「勝とうか」
頻尿さんの遠吠え「それを言うのは俺の役目ではないか」
ヘルペスさんの会話「へるぺすやさしい」
筋肉痛さんの会話「占い2か3になれば霊COにします。」
ヘルペスさんの会話「ええやで」
頻尿さんの遠吠え「何をしようか」
風邪さんの遠吠え「お花摘んできます」
ヘルペスさんの会話「プロのヘルペサーなら安心ですね」
筋肉痛さんの会話「ロケット霊CO用意して良いですか?」
ヘルペスさんの会話「出てよさそうな流れなら出てみるのもええんではないでしょうか」
うつさんの独り言「村人引く予感しかしてなかった…うつだしのう…」
筋肉痛さんの会話「ヘルペスは大丈夫です。
何度も経験あるので。」
腱鞘炎さんの独り言「これも病名だよな」
狂犬病さんの念話「おやまあ」
うつさんの独り言「狂った…うう…働けない…
GMさん村建てありがとう…」
ヘルペスさんの会話「ハウゼとかクッソ懐かしいな」
筋肉痛さんの会話「よろしくです。
共有自信ないので、霊アマしましょうかね。」
心気症さんの遠吠え「よろしく」
痛風さんの独り言「これだけは引きたくなかった…」
ヘルペスさんの会話「よろしく」
風邪さんの遠吠え「ゴホッゴホッ」
頻尿さんの遠吠え「よろしく」
ヘルペスさんの会話「相方にヘルペスをうつす」
腱鞘炎さんの独り言「素村です」
頻尿さんの遠吠え「頻尿だろってツッコミ待ちだったが空振りでした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 22:33:55)
ヘルペスさん「貧乳がおるからな…」
狂犬病さん「よろしく」
梅毒さん「病的美少女にすればよかったな…」
お祓いさんが腱鞘炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど…ハウゼは病気…?全員揃ってるので20秒後に開始します」
ヘルペスさん「お祓い中毒とか?」
ハウゼさん「はーい」
m-h-sさんがハウゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「mhsとお祓いは今回だけだぞ!」
腱鞘炎さん「普通に変えてしまったが考えたら病名じゃねーや」
エボラさんがに名前を変更しました。
kariさんが食道炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変わり次第開始するよー」
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
さんがエボラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貧乳さんが頻尿に名前を変更しました。
ゲームマスター「お祓い!お祓い!」
kariさんがお祓いに名前を変更しました。
梅毒さん「ヘルペスさんに言われた?!」
腱鞘炎さん「こんばんは」
ヘルペスさん「下品ですよ」
うつさん「アルツハイマーで下痢で過食症…つらい…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:29:49)
筋肉痛さん「戻りました」
ゲームマスター「赤1 ズサか復帰で開始しますよー」
梅毒さん「出した物を拾い食いすれば永久機関ができますね」
狂犬病さん「INして即OUT」
kariさんが心気症に名前を変更しました。
ヘルペスさん「出しながら拾い食いするのか…」
インフルエンザさん「こんばんは」
ゲームマスター「アルツハイマーさんは下痢で逃げ出しました。(やっぱり拾い食い)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:28:31)
狂犬病さん「ばっちりですね」
ヘルペスさん「とっととやるペス。」
狂犬病さん「アォォーン」
ゲームマスター「ありがとう案山子ー」
アルツハイマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アルツハイマーさん「あ、すまんちょっと抜けます」
kariさんがノロに名前を変更しました。
余命一瞬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
GMが感染源さんが余命一瞬に名前を変更しました。
余命一瞬さん「では」
アルツハイマーさん「食あたりとかも病気にカウントできるかな」
余命一瞬さん「吠えるだけの簡単なRPです」
ノロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:27:22)
毒キノコ中毒さんが狂犬病に名前を変更しました。
ハウゼさん「こんばんは」
狂犬病さん「あ、それいいですね、それにしましょう。」
m-h-sさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:27:04)
ヘルペスさん「エノキと云えど10分はかかりそうですね…」
HBVさんが毒キノコ中毒に名前を変更しました。
余命一瞬さん「狂犬病なんてどうです>HBVさん」
ゲームマスター「赤1いるからね」
ゲームマスター「製薬会社が3人、医者が1人いたはず」
ヘルペスさん「大丈夫だ、思ったよりわからないネタのはずや 多分な…」
狂犬病さん「茸…。」
狂犬病さん「……。取り敢えずRPしやすそうな病気考え無いと」
うつさん「キノコ狩り…(意味深)」
筋肉痛さん「キノコ狩りに行ってきます(WC)」
余命一瞬さん「さりげに定員18人」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/18 22:25:40)
梅毒さん「(イニシャルにする意味がほとんどない…)」
狂犬病さん「ぺすって可愛い語尾だな。」
ヘルペスさん「おったな…」
ヘルペスさん「LさんとかUさんの陰口はやめるんだ」
余命一瞬さん「その昔ペスと言う名のコテが居ってだな」
kariさんが痛風に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間をいつしか過ぎていましたが、随時更新で
案山子さんは遊んで行きますか?」
アルツハイマーさん「認知症の種類によってRPが変わるぞ(迷惑)」
余命一瞬さん「誰とは言わないけど薬学知識を振り回す誰かが飛んできそうな村
誰とは言わないけど」
ヘルペスさん「ペースペスペスペス」
筋肉痛さん「脳みそ筋肉痛なのですみません。」
kariさんが貧乳に名前を変更しました。
梅毒さん「なんか間違ったマスコットキャラみたいな喋り方になってる…」
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「質量保存の法則が…」
ヘルペスさん「語尾に病名つけておけばいいんじゃないペス?」
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
余命一瞬さん「言わ恥ず>梅毒さん」
頻尿さん「こんばんは」
狂犬病さん「アルツハイマー以外RPの仕方が分からないよね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:22:39)
ゲームマスター「どうぞどうぞ RPはやってもやらなくても」
ゲームマスター「ヘルペスさん…」
ヘルペスさん「歯に衣を着せるという行為は仕事以外ではしない主義なんです」
梅毒さん「0.5L分計算が合わない!」
余命一瞬さん「RPしても良いよ>肌色kariさん」
余命一瞬さん「GMはコーヒーを1L飲んで精液を1.5L出します」
筋肉痛さん「これCN以外は普通のプレーでいいですよね?」
梅毒さん「ヘルペスさんは私が思ったけどあえて口に出さなかったことを言ったので勇者だと思います」
ゲームマスター「うつしてやる」
ヘルペスさん「ああコーヒーか…」
筋肉痛さん「こんばんは」
梅毒さん「1Lはそりゃ荒れる…」
ヘルペスさん「精液1Lも出してよく生きてますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:21:09)
余命一瞬さん「ハリウッドの有名人でもかかって治療プログラム受けてる人いるから
恥じることは無いよ>GM」
ゲームマスター「合計1Lくらい行くかも」
梅毒さん「そういえばGMのようにオナニーのやりすぎっていうのも
立派な「セックス依存症」という病気らしいでよ」
痛風さん「こんばんは」
ヘルペスさん「狭心症でしょ」
ゲームマスター「うつしてやる」
余命一瞬さん「おそらく一日に六〜七杯以上飲んでるんだろうね」
ゲームマスター「だからお前は!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:19:58)
ゲームマスター風邪?!
アルツハイマーさん「のぶ代さんモノクマ降板めっちゃ悲しい・・・認知症はもっと知られるべき」
恋の病さん「最近胸が苦しいんですがなぜでしょう・・・」
kariさんが風邪に名前を変更しました。
かりさんが恋の病に名前を変更しました。
ヘルペスさん「入村していて難だがこんな村絶対住みたくねえな」
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「◆梅毒さん 「ヘルペスさんにザブトン一枚」
痔の時に使うドーナツ型座布団で」
恋の病さん「こんばんはー」
余命一瞬さん「続々と患者が運ばれて、いえ自発的にきました」
ヘルペスさん「コーヒー牛乳飲もうよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:18:52)
梅毒さん「あー…そういうことなのか…
あんまりコーヒー飲まないから分からなかった」
ヘルペスさん「やったぜ」
kariさんがアルツハイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「うつしてやる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:18:13)
風邪さん「こんばんわ」
ゲームマスター「コーヒー飲むと消化器荒れるから」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:18:01)
余命一瞬さん「それで腸に負担かかって消化不良を併発してうんたらかんたら」
うつさん「鬱されました」
梅毒さん「ヘルペスさんにザブトン一枚」
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「おつかれさま」
kariさんがうつに名前を変更しました。
うつさん「こんばんは」
ヘルペスさん「虫歯にむしばまれていちゃ仕方ないね」
ゲームマスター「わかめてから大腸がんで入院した人知ってる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:17:15)
余命一瞬さん「胃壁が荒れるほど飲んでるんじゃない?>梅毒患者さん」
虫歯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
虫歯さん「虫歯が悪化したので寝ます」
ゲームマスター「分かった 俺の代わりにGMが感染源さんが控える」
kariさんがHBVに名前を変更しました。
梅毒さん「コーヒーと下痢の因果関係がよく分からないのですけれど
コーヒー飲むと辛いことになるんです?」
ヘルペスさん「大 腸 が ん」
余命一瞬さん「オナニーのやり過ぎでも腸が弱るからGMもっと控えた方がいいよ」
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「カバンにいつも変えパン入ってる 実際に役に立った事ある」
梅毒さん「エビオス飲んでると下痢が結構緩和されます。薬じゃないのですぐ効きませんが」
食道炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:14:59)
ゲームマスター「病院行こうとすると病気治っちゃって結局行かないけどほんとは症状軽い今のうちに行くべきだな…」
梅毒さん「私も実は下痢体質でトイレには30分こもれるように漫画どっさりです」
ゲームマスター「昔は下痢なんかしなかったのに」
梅毒さん「薬を飲むよりは生活を整えるか整腸剤定期的に飲んで体内環境を整えるかですね」
ヘルペスさん「残り10割がヤバイ系病気の症状だから速やかに病院行って、どうぞ」
ゲームマスター「うつしてやる うつしてやる」
ゲームマスター「いつしか下痢体質になりました」
kariさん「こんばんは」
心気症さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:13:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:13:13)
虫歯さん「ここ何年か何食べてもお腹いたい」
ゲームマスター「うつしてやる」
ゲームマスター「管理せずに寝るかもしれません再投票は期待しないで…」
狂犬病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:12:26)
ヘルペスさん「マジレスするともともと下痢体質じゃないのに出てきた下痢は
生活環境の変化もしくはストレスが90割だから穏やかに生活しろ」
梅毒さん「エビオス錠は整腸剤ですから、下痢って結局腸の動き良くすればいいんですから効きますよ」
kariさんが虫歯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ビオフェルミンたまに飲む 結構効くよね」
ゲームマスター「建ててくれたら! 良かったのに!」
余命一瞬さん「むしろ直ちに健康に影響のあるGMは村があっても寝るべき」
ヘルペスさん「ビオフェルミンお飲み」
ゲームマスター「薬じゃないじゃないですかーー効くんですか?」
余命一瞬さん「建てようと思ったら建っていた
悔しいのでテ前した」
ゲームマスター「エビオス錠ググってくる」
kariさんがヘルペスに名前を変更しました。
虫歯さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな村建ててよ村建ててよGMも遊びたいよ」
梅毒さん「下痢に効くといえばエビオス錠ですよ」
ヘルペスさん「なんだこの爛れた村は…たまげたなあ…」
ゲームマスター「緑の救急車が通ります」
余命一瞬さん「患者二名入ります」
ゲームマスター「うつしてやる うつしてやる」
ヘルペスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:07:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:07:31)
ゲームマスター「ぬぬぬぬぬぬ・・・破綻はしていないが偽だ!」
梅毒さん「破綻していません」
梅毒さん「童貞ということは非処女ってことですね
◆ゲームマスター 「元カレはバイだったので」」
ゲームマスター「梅毒さん破綻したので吊りで」
余命一瞬さん「落ち着く頃には鼻がもげてイケメンになるGM」
ゲームマスター「童貞CO」
梅毒さん「ちなみに梅毒は2010年から感染者数が増えていて昨年は前年比で2倍の感染者だそうです
GMさんはもう少し落ち着くべきですね」
余命一瞬さん「誰得情報」
ゲームマスターあっ更新22:20
ゲームマスター「元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレはバイだったので」
ゲームマスター「うつしてやる」
余命一瞬さん「元カレの元カレの…   −−−−−−?」
ゲームマスター「おなかいたいよーうーん」
ゲームマスター「GMの元カノの元彼の元カノの元カレの元カノの元カレの元カレの…」
余命一瞬さん「GMは複数の病原体のキャリアーと言う事ですね」
梅毒さん「GMにうつされました」
ゲームマスター「用意良さ過ぎ」
kariさんが梅毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃうつしてやる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:01:15)
ゲームマスター「うつしてやる」
kariさんがGMが感染源に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加乙乙 これは乙じゃなくてポニーテールうんたらかんたら」
余命一瞬さん「村建て乙」
ゲームマスター「はっや!」
余命一瞬さん「テ前」
ゲームマスター「テンプレ
RP・戦略以外での暴言は禁止
実名で発言出来ない暴言は禁止
しねとか言っていいのは小学校まで」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:58:09)
戻る