過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
第六感
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安定
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(生存中)
 
 
三白眼
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
 
 
二条城
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
見えない銃
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤフー民
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
がきデカ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バード
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リバース
◆rZpuFweCJw
[狩 人]
(生存中)
 
 
アスカ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電波塔の少年
◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社長出勤
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛竜昇天破
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147046番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
がきデカさん「わかる>リバース」
リバースさん「あ、なんか変だと思ったらわかめもで電波のグレー数間違ってたわすまそ」
見えない銃さん「起用人さんお仲間さんおつかれさまでした」
リバースさん「じゃあ、村建て乙」
リバースさん「とヤフー民は思いましたとさ」
リバースさん「つーか、ヤフー民RPうぜえ〜」
バードさん「おつかれさまでした」
アスカさん「というより安定3日目coで破綻してた」
電波塔の少年さん「暫定○ってだけで潜伏占い候補からは外れてたし、グレーでも安定さん噛みは思いつかなかったな。」
アスカさん「ちなみに銃殺対応用は
ブラック企業○二条城○社長出勤○しか持ってなかったから無理だった」
飛竜昇天破さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
電波塔の少年さん「もっと練習して上手くなります。
GMさんむらたてありがとうございました。」
リバースさん「でも、白貰いだったからよかったか反省反省」
社長出勤さん「GM皆さんありがとうございました」
ヤフー民さん「ちょー理想は銃殺の時に安定噛み」
リバースさん「だよな〜対抗COとかくるとめんどいかなともおもっちってすまそ」
ヤフー民さん「だよなあ、銃殺対応よかったから。占いさえ噛めれば狼は完璧だったね」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
見えない銃さん「死体なしがとても痛かったです」
二条城さん「んで、誰かと思ったらolkさんか。よく見る気がするぜ」
電波塔の少年さん「初手で狐噛んでこれじゃあねえ。
お粗末で申し訳ないわ。」
ギャンブラーさん「GM村立て感謝」
三白眼さん「安定さん護衛なら出ちゃってよかったですね」
見えない銃さん「村をありがとうでした」
見えない銃さん「おつかれさまでした」
ヤフー民さん「初日は狐噛みだよな?」
リバースさん「前日で良かったよね狩りCOうん」
アスカさん「2匹囲えてたからよしとするかな」
クローバーさん「いきなり吊られてすいませんでした」
二条城さん「だぜ君か。久々に見たな。GJ」
安定さん「狩人ナイス」
ギャンブラーさん「俺にBETしていれば勝てるものを銃殺しやがって愚か者め」
ブラック企業さん「おつかれ」
安定さん「GMありがとう同村乙」
ヤフー民さん「狩人のおかげかね」
リバースさん「おつかれ」
クローバーさん「お疲れ様でした」
二条城さん「リバースさん、両者●が出た時点で出たら、ムダに悩まなくてよかっただろw」
社長出勤さん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
安定さん「お疲れ様」
アスカさん「お疲れ様でした」
三白眼さん「おつかれ」
第六感さん「おつかれさまでした」
電波塔の少年さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 22:50:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
三白眼さん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
社長出勤さん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
安定さん1 票投票先 → 電波塔の少年さん
リバースさん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
ヤフー民さん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
二条城さん0 票投票先 → 電波塔の少年さん
電波塔の少年さん7 票投票先 → 安定さん
三白眼さん「つーか出ても意味ないですね」
二条城さん「私護衛はいらなかったですね。ムダに偶数になってしまいました」
安定さん「俺護衛かよ
まあでも一応俺から吊っとけ」
ヤフー民さん「電波がギブアップするなら電波つり」
リバースさん死体なしの日 安定護衛
三白眼さん「でなければ電波さん吊ります」
二条城さん「真なら、結果が出せてるので問題ないと思います>安定さん
騙りならお上手だと思います」
三白眼さん対抗狩人募集
ヤフー民さん「ヤフーなら、朝一、安定さん投票して、明日、電波投票まで予約しているよ」
リバースさん「おえ〜

吐きそうになる狩人日記

1日目 護衛なし
気持ち悪い飲み過ぎた、今日は無理

2日目 護衛 アスカ  噛み なし
電波発言抑えてるし狂人あるんじゃね?ただ、アスカも対抗に
白だして焦ってる感あるんだよな吐き気がする

3日目 護衛 アスカ  噛み 第六感
鉄板で良いか理由もアスカのが良いしめんどくさいし、吐きそうだし

4日目 護衛 アスカ  噛み バード
しれっと、アスカに誘導してみた完グレだし明日グレランかアスカ吊りなら
でるかもう無理まじ吐きそう
てか、これ狐噛みで寒い感じありそうだわほんま
あ、でも囲いの発言見返すと電波塔真もありそう

5日目 護衛 安定 噛み なし
ほら、寒い感じに狐噛みじゃんたぶん、
てか狐噛みでないと電波狼なら狂かんでるんだよね
ごちゃごちゃしてきたまじ吐きそう
まあ、潜伏出てきて対抗噛むとかねーから安定護衛
流石に占い護衛はまだ外せないよな〜おえ〜

6日目 護衛 二条城 噛み
でて良かったよなこれ?ミスったかな?まあ、グレー護衛で良いか?おえ〜」
リバースさんじゃあ、でるわ狩人CO
安定さん「でも銃殺して出たから許してくれ」
安定さん「ちょっと潜りすぎたのは正直すまんかった」
電波塔の少年さん「対抗狼が見えたんだからもう見えたも同然だろうよ。」
二条城さん「狩がこの段階で出ないというのは、共有護衛だったんでしょ>リバースさん
ていうか、さっきの俺のでもう詰みだと思うのだが。」
ヤフー民さん「狩人は明日もう1回GJだしとけ。ださなくてもいいけど、面白いから」
ブラック企業さん「好き勝手にやるやつばっかで嫌になる」
ヤフー民さん「まあ、電波が狼なら対抗占うしかないだろ。少しでも粘るためにも」
リバースさん「めんどいから狩人ださね?」
社長出勤さん「潜伏狂は電波視点だな」
三白眼さん「まあいいやどうせ結果見れるし」
二条城さん「安定さん→電波さんで、安定さん視点は詰み。
電波さん視点でも明日●でも〇でも詰みなのでは?」
ヤフー民さん「潜伏狂がいても大丈夫」
安定さん「まーでも狩人GJだったわ、サイコーだったぜお前」
三白眼さん「で、どうしてグレー占って頂けなかったんでしょうかね
○でも●でもグレーの狼位置確定しますよね」
ヤフー民さん「安定吊り、電波つり、明日がきたら、最後の●つり」
ヤフー民さん「安定吊って、電波つってでもう詰みだよ」
電波塔の少年さん「ヤフー民さんと社長出勤さんね。」
社長出勤さん「その言葉は暴言と受け取られても仕方ないぞ、落ち着きたまえ>ブラック」
三白眼さん「そりゃ安定さん吊りますよ」
安定さん「俺護衛の狩人いたら対抗破綻だから俺護衛の狩人いないぽい」
電波塔の少年さん「そうなの?でもまあ対抗とグレー吊り切れば勝てるし。」
リバースさん「どするよ?安定吊って平和に明日迎える(どS)」
ブラック企業さん「狩りがCOして護衛位置言えばいいんじゃねえの」
三白眼さん「電波塔さんのグレーって誰ですか?電波塔さんが答えてくださいね」
ヤフー民さん「安定から吊り 明日、電波つり  これで、万が一の潜伏狂にも対応可能」
三白眼さん「足りてねーよ」
三白眼さん「なんで対抗占ったの?」
電波塔の少年さん「吊り足りてるから一応確認しとこうと思って。」
安定さん「狂人も確実に死んでるし狐もいない」
二条城さん「狩が占い護衛だったんなら、今出たら勝てる」
ヤフー民さん「お前がグレー占えば詰みだろうがw」
ブラック企業さん「オナニープレイの占い死ねや」
ギャンブラーさん「これなら安定吊るまでもないな」
安定さん「もう俺的には何も言うことないな
吊り足りてるから電波塔吊ってくれればなんでも良い」
三白眼さん「アホか」
ヤフー民さん電波 お前、わざとらしいことするなよw
三白眼さん「なんで対抗占ったの?」
三白眼さん「俺グレー占えって言ったよね」
電波塔の少年さん対抗の内訳をはっきりさせたかったので。
社長出勤さん「おはよう諸君」
リバースさん「おえ〜」
二条城さん「おはようございます」
ブラック企業さん「おはよう」
電波塔の少年さん「占いCO 安定さん●」
安定さん「電波塔の少年●」
7日目の朝となりました。(16/04/18 22:44:55)
二条城さんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
三白眼さんの会話「対抗占いさせる意味すら感じないこの頃」
第六感さん「最終日前に占い吊る進行すればなんでもいいです」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
三白眼さんの会話「占い護衛なら狩人出てただろうけど」
三白眼さんの会話「見えない銃-電波塔という主張は正直弱い」
二条城さんの独り言「アスカさんがドジっこなら仕方ないけど」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
二条城さんの独り言「これ2騙りならアスカさんが対応できない理由がないんだよね。」
三白眼さんの会話「社長○出しても●出してもなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
二条城さんを護衛します。 >>> リバース <<<
見えない銃さん「おつかれさまでした」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
電波塔の少年さんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
第六感さん「というか残りヤフー民社長出勤がグレーでしたっけ
詰んでますね」
二条城さんの独り言「終わらなかったか。」
電波塔の少年さんを占います。 >>> 安定 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/18 22:40:20)
見えない銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三白眼さん0 票投票先 → 見えない銃さん
社長出勤さん0 票投票先 → 見えない銃さん
安定さん2 票投票先 → 見えない銃さん
リバースさん0 票投票先 → 見えない銃さん
見えない銃さん6 票投票先 → 安定さん
ヤフー民さん1 票投票先 → 見えない銃さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 安定さん
二条城さん0 票投票先 → 見えない銃さん
電波塔の少年さん0 票投票先 → ヤフー民さん
第六感さん「電波さんが●見つけたら電波さん吊って●吊ればいいので」
リバースさん「2騙り狂潜伏ってなんだし安定偽だと>ブラック」
電波塔の少年さん「見つけられれば勝ちだからそれがベストだけどね。」
三白眼さん「そんなもんはない」
ヤフー民さん「見えないつり、電波の●吊り、占い両吊りで詰みだよ」
第六感さん「2狼露出してるんで占い噛むか詰み回避して決め打ちを迫るかしかない
先に●を出したので安定さん真狂でしょう」
二条城さん「見えない銃さんからは何もないのですか?あなたがもし村なら、
今日のこの議論は割と重要になるのですが。と一応言います」
ブラック企業さん「2騙り狂潜伏なら詰みではない」
安定さん「まーそれは迷ったけどすまんかった>ブラック企業
噛まれたくなかったんだよとにかく」
電波塔の少年さん「噛まれることはまずないし対抗入れて吊り切れるから急がんでも。」
ヤフー民さん「電波が明日狼みつけりゃ詰みなんだから」
三白眼さんところでもう占い護衛はいらないので
ヤフー民さん「見えないは電波のグレー、ヤフーでは、今日の朝10秒で全員、見えないに投票してるわ」
安定さん「狩人が仕事してくれたから俺と対抗吊りで対抗視点の●吊りでも間に合う」
社長出勤さん「電波は素早く1w見つけたまえ」
二条城さん「それはそうですが、今までそういったことにこだわらない真占いの方も
私見てますので>ブラック企業さん」
電波塔の少年さん「私視点でもグレーだから吊っていいよ。」
ヤフー民さん「あとは電波がさっさと狼みつけりゃいいんだよ」
三白眼さん「見えない銃さんは電波さんのグレーだし別に吊ってよくないですか?」
見えない銃さん「ないですよ」
二条城さん「社長さんは狂人って読みをしてて、かつ、安定さん真って読みをしてる
私からすれば、今日終わってくれると信じてやまないですね」
ヤフー民さん「とにかく、見えないつっていいだろ。それでも。ブラック」
第六感さん「見えない銃→安定→電波塔→最終日」
リバースさん「残ってんのは2wor1w1kだし黒吊り安定だな」
社長出勤さん「安定は仕事終了だな、優秀な仕事ぶりだったぞ」
ブラック企業さんいいですか安定真の場合は3日目にCOするだけでアスカを破綻できたんですよ
真でこれしない理由なんてないですよ、囲いの狼と考えるべきです
電波塔の少年さん「吊り増えたしもしかして両視点で吊り切れるんじゃなくて?」
三白眼さん「電波塔さんは社長さんでも占ってもらいましょうか」
ブラック企業さん「おはよう」
安定さん「せやなー今日終わるといいけどな」
がきデカさん「あっそういえばそんな人いましたね(遠い目)」
三白眼さん「んじゃ安定さんは後は対抗占えばお仕事終わりですね」
ヤフー民さん「安心して、見えないつればいい」
電波塔の少年さん「これで狩人がでれば決まったな。」
ギャンブラーさん「これなら安定真だな。狂人なら天晴れだ。」
社長出勤さん「気になるグレーはヤフー民、見えない銃かな
前者は偽の前者は単純に気に入らない、後者は偽の囲い位置だ」
安定さん「今日対抗狂人なら対抗噛みでも面白かったんじゃない?」
ヤフー民さん「これをまっていた。見えないつり」
見えない銃さん「おはよう」
電波塔の少年さん理由:追っかけが良い気がしたけど、●引けば終わりだし、
吊り先が決まって急激に発言が減った所を。
前から発言数だけで誘導したりとにかく吊り逃れたいし占い先になりたくないように見えたので占う。
飛竜昇天破さん「おー」
二条城さん「割と決定的ですね」
リバースさん「おえ〜」
安定さん「残ったところどこも似たり寄ったりなんだけど
ブラック企業さん 0 票 投票先 → クローバーさん
これがあるからブラック企業はパスかな となると
囲い位置的にはココらへん」
電波塔の少年さん「占いCO リバースさん○」
二条城さん「おはようございます」
社長出勤さん「おはよう諸君」
安定さん「占いCO見えない銃●」
6日目の朝となりました。(16/04/18 22:32:55)
安定さんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
安定さんの独り言「対抗狂人ならば」
がきデカさん「社長出勤もブラック企業も両方とも身内票ぶっこんでるんですよね」
安定さんの独り言「もしくは対抗噛みでも面白いよね」
安定さんを護衛します。 >>> リバース <<<
三白眼さんの会話「どんな内訳であれ決め打ち必須か」
第六感さん「●引いたら詰むので」
がきデカさん「これだったらどっちかに囲ってると思うんですけど」
三白眼さんの会話「見えない銃さんなんて残してるのが響いてますね」
アスカさん「安定真なら安定○出した時点で出れば俺破綻させれたから」
安定さんの独り言「まあ俺が噛まれても勝てるだろう」
二条城さんの独り言「そういう風に考えて、俺なら安定さんをやっぱり護衛するかねこれは。
あ、しかしもう護衛不必要な展開かぁ〜??」
ヤフー民さんの独り言「あすか狂、でんぱ狼からの狐噛みもあるな」
アスカさん「安定偽だと思うよ」
安定さんの独り言「LW?」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
三白眼さんの会話「でもクローバー投票してんだよなあ」
二条城さんの独り言「やっぱり状況見ると、安定さんが真で安定って感じか。」
二条城さんの独り言「しかし、真狼狼ならありえるか。ありえるか?最大残り2Wだったのにか?」
見えない銃さんの遠吠え「まだ狩人日記っているのですか」
見えない銃さんを占います。 >>> 安定 <<<
ブラック企業さんの独り言「安定が俺に●出してくるだろうな」
アスカさん「真占いだよ俺」
がきデカさん「ああ、と言ってもヤフー民さんとリバースさんは増えて無いから特定出来ますね」
二条城さんの独り言「雰囲気的に言えば、アスカさん狼で残り二人が真狂ってことになる。
なるけど安定さんが狂にはとても見えないから、安定さんが真で
いいのかしらん。」
見えない銃さんの遠吠え「いいですよ」
電波塔の少年さんの遠吠え「信用だと厳しいと思うから占いかんでいい?」
第六感さん「ギャンブラー潜伏占いにあまり見えないですね」
ブラック企業さんの独り言「電波囲いないし真なんじゃないの」
ヤフー民さんの独り言「まあ、噛みでわかるだろ」
三白眼さんの会話「アスカさん狂人で3日目狐噛みに見えますね
で、安定さん視点の狼はほぼほぼブラック企業さん」
ヤフー民さんの独り言「安定狼で、初日狐噛みはあるか」
ゲームマスター「おつかれ」
アスカさん「お疲れ様」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/04/18 22:28:20)
アスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三白眼さん1 票投票先 → アスカさん
アスカさん9 票投票先 → 三白眼さん
社長出勤さん0 票投票先 → アスカさん
安定さん0 票投票先 → アスカさん
リバースさん0 票投票先 → アスカさん
見えない銃さん0 票投票先 → アスカさん
ヤフー民さん0 票投票先 → アスカさん
ブラック企業さん0 票投票先 → アスカさん
二条城さん0 票投票先 → アスカさん
電波塔の少年さん0 票投票先 → アスカさん
がきデカさん「まあただ安定さんの理由は割と不特定な感じなんですよね
懸念材料だけで言えばそこだけ」
飛竜昇天破さん「3日目グレの狐噛みだったなら電波狼じゃないかなと」
がきデカさん「ああ確かにそうですね」
ギャンブラーさん「強いて言うなら、安定は既にアスカに○をもらっていて信用勝負路線なら噛まれる可能性があった。にも関わらず潜伏続行したのは真ならなかなかのギャンブラーだぜ。」
電波塔の少年さん「対応速度を考えると初手で狐噛みも案外あるんじゃないかという気もするけど、まあいずれ分かる。」
二条城さん「それだと大変楽ではありますが、拍子抜けですね>安定さん」
三白眼さん「ところで電波塔さんは昨日理由間違えてたけど誰もつっこまなかったので俺がつっこんでおきます」
第六感さん「安定さんはグレーの中だと一番吊りたかったですねえ」
ヤフー民さん「狩人生存確定だからな。安定護衛しておけよ」
安定さん「指定で狼吊れててアスカが狼とかいうオチないー?」
二条城さん「たとえばアスカさん以外の方で、今残った占いの方が真狂で、そして
明日狂が噛まれたとか発生したらどうします?>ヤフー民さん
私その可能性もあると思ってますので、今夜じっくり考えておきます」
ブラック企業さん「電波狼ならGJどこよって話になりますよ」
ギャンブラーさん「俺噛みなら安定狼でもこれくらいできるだろうさ。銃殺タイミングでだけ出ればいいんだから。」
ブラック企業さん「噛み先対応でない電波は別に信用落ちてませんよ」
第六感さん「3日目グレー噛みとした場合
@初手狂狼が透けて潜伏占い目噛み
Aとりあえず役目探しでグレー噛み」
がきデカさん「ただ電波塔さんも凄いですねこれ」
電波塔の少年さん「これで●引ければ大体村勝ちだから。」
ヤフー民さん「ここから村が負ける展開を思いつかない。安定護衛してりゃ勝てるゲーム」
二条城さん「アスカさんの色がわからないところが、少々今後考えさせられるところです。」
安定さん「俺には結果を出す自信がある
そうじゃなきゃ潜伏占いなんざやらねーよ」
社長出勤さん「占い噛み失敗から霊能噛みで信用勝負に移行したなら4日目から囲いがありそうかな」
がきデカさん「残念ながら二条城さんはハズレでした
まあしかし安定さん狼は全然ありますけど完璧すぎて怖いですね」
三白眼さん「おめおめ出ないで結果も出なかったらどうするつもりだったんですか?」
アスカさん「投票した」
ブラック企業さん「アスカ破綻させて出てくる安定の狂は切れますので真か狼です」
ヤフー民さん「まあ、安定真ってすぐわかるんだよな。ヤフーならもう村勝ち確定」
がきデカさん「っぽくなってきましたね」
安定さん「銃殺か●もってこないでおめおめ出たくなかった>三白眼」
社長出勤さん「ギャンブラー狐とはなかなかの強者だったな、そして追加占いと電波の二択か」
電波塔の少年さん「随分妙なタイミングだこと。」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
見えない銃さん「アスカさんにぐっばいします」
ヤフー民さん「あとは、狩人に期待しよう」
ギャンブラーさん「これ最初の死体無しは俺噛みっぽいな」
リバースさん「アスカ切りですねわかります」
第六感さん「じゃあ3日目狐噛みですねこれ」
三白眼さん「安定さんは昨日出なかった理由を今日の理由に匹敵するレベルで書いてきてくださいね」
三白眼さん「とりあえずアスカさん切ります」
見えない銃さん「銃殺でましたおめでとうです」
アスカさん「おやすみ」
二条城さん「お、しかし電波塔さんもまだ候補」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラック企業さん「とりあえずアスカ吊りましょう」
ヤフー民さん「とりあえず、アスカつり」
安定さん「つーわけで占いCO」
見えない銃さん「やっほう」
社長出勤さん「おはよう諸君」
ブラック企業さん「おはよう」
二条城さん「安定さんやりますね」
見えない銃さん「おはよう」
ヤフー民さん「安定やるな」
がきデカさん「たまんねえなこれ」
電波塔の少年さん理由:◆ギャンブラーさん 「アスカが狼なら見えない銃○は非常に納得ができる
真なら最悪だ」
対抗に露骨に絡みに行っていたところ。
クローバーさん投票なので囲われ狙いの狼はなさそうだが、
ここが村なら味方に付けておきたいし、後々吊れなくなりそうなので占う。
リバースさん「おえ〜」
安定さん俺の第六感がこの人を占えと言っている
自分のインスピレーションを信じるぜ

圧倒的狂狼-真が濃い状況
銃殺がてっとり早いだろうからここは狐を狙う
◆二条城 「占い師の方はご不在ですかそうですか」
占い師を早期に気にした辺りが気になる
(狼騙りでるなら騙りが出る視点でこの発言は非狼っぽい)

○もらったけど気にせず潜伏
◆社長出勤「クローバー身内票をみるなら占い噛みだろうけどグレー狐噛みじゃないかね」
クローバー身内見るなら霊能噛みで情報隠しじゃないの?と思ったのと
そこからグレー狐噛みってのも妙な考察で気になった

囲い探して狼当てても情報的にはあんまり価値なさそうだから
引き続き狐探して見る、対抗○はあんまり興味あるとこないなー
占い候補に関して非常に敏感かつ狼がグレーに残っていないという発言が
合理的な思考に見える、4日目に少し発言増えたのも気になるね
ギャンブラーさん「しんだ。」
バードさん「しんだ」
電波塔の少年さん「占いCO ギャンブラーさん○」
安定さん「占いCO第六感○二条城○社長出勤○ギャンブラー○」
5日目の朝となりました。(16/04/18 22:20:56)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バードさんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
二条城さんの独り言「なんだが両ニセのような気もしなくもないから困る」
三白眼さんの会話「そろそろヤフー民さん吊りますか」
三白眼さんの会話「安定かー安定なー」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 安定 <<<
電波塔の少年さんの遠吠え「はい」
見えない銃さんの遠吠え「狩人日記いりますか」
アスカさんを護衛します。 >>> リバース <<<
電波塔の少年さんの遠吠え「まあそれが無難かな、展開によっては相方に頑張ってもらう事になるけど」
がきデカさん「お疲れ様でした」
三白眼さんの会話「相方おつかれさま」
ギャンブラーさんの念話「狐→霊が真相」
電波塔の少年さんの遠吠え「霊噛み切るか潜伏占い狙うか○噛むか」
ゲームマスター「おつかれ」
ギャンブラーさんの念話「占い→霊とかこれ噛まれたんじゃね」
三白眼さんの会話「誰もつっこんでませんでしたけど」
見えない銃さんの遠吠え「もひとりの霊能者かんじゃいますか」
がきデカさん「クローバー●は予想外でしたね」
三白眼さんの会話「1匹吊れてるので狼非投票者から。って書いてありますけどブラック企業さんは狼投票者なんですよね」
二条城さんの独り言「がきデカさん 12 票 投票先 → 二条城さん
割と本当に、センサーでやるタイプだな。安心しろ俺もだいたいそうだ。」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
見えない銃さんの遠吠え「どうしますか」
4日目の夜となりました。(16/04/18 22:16:10)
がきデカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三白眼さん0 票投票先 → がきデカさん
アスカさん0 票投票先 → がきデカさん
バードさん0 票投票先 → がきデカさん
社長出勤さん0 票投票先 → がきデカさん
がきデカさん12 票投票先 → 二条城さん
安定さん0 票投票先 → がきデカさん
リバースさん0 票投票先 → がきデカさん
見えない銃さん0 票投票先 → がきデカさん
ヤフー民さん0 票投票先 → がきデカさん
ブラック企業さん0 票投票先 → がきデカさん
二条城さん1 票投票先 → がきデカさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → がきデカさん
電波塔の少年さん0 票投票先 → がきデカさん
社長出勤さん「この2占いで信用勝負か、たいして信用に差がないからこそ効果的といえるのかもしれないな>ギャンブラー」
がきデカさん「二条城さんは有能っぽいアピールしてるのにその発言だけ異様なまでにレベルが低かったので引っかかったんですよ
素村ならごめんなさい」
二条城さん「そして、3日目時点以降の考察ですが、私も基本的にアスカさん真で
考えてますし、私に〇打った方も、かなり狂人くさい占い方だと思います」
バードさん「真共有は真だよって」
リバースさん「まあ、いい加減呪殺欲しい所だなってかでるだろそろそろ」
がきデカさん「まあ村目吊りて言う事で良いと思いますよ初日グレランで狼吊れたなら指定せずグレランの方が好みですけどね」
電波塔の少年さん「真だよ?」
ヤフー民さん「この共有は、生存欲のありそうなところから指定するタイプだな」
ギャンブラーさん「信用が薄いつもりだったのか? 昨日の時点での信用はフラットだと思っていたが>アスカ」
安定さん「対抗○占い考えてもいいけど強制は出来ないね」
二条城さん「がきデカさん、あなたの『意味ないこと言ってる発言』は非常に弓状飛び道具でしたよ。自分の発言見返してきてください」
がきデカさん「真狂だと思うのでアスカさんは呪殺をガッツリ狙っとけばいいですよ
アスカさん噛みでGJが出たと思うので、だったら真狂でも全潜伏で信用勝負させればいいかって程度の考えだと思いますよ」
ギャンブラーさん「先の死体なしが占い噛みならば、霊能結果と合わせて考えて狼はもうグレーに残っていないだろう」
ブラック企業さん「ということで電波さんが真かそうでなかったら全偽だと思います」
アスカさん「ただ結果が伴わなかったので ちょっと危ういかも」
ヤフー民さん「まあ、ガキでかは潰しておいていい。狩人はなさそうだけど、狐、狼はある。」
アスカさん「つまりギャンブルって事」
見えない銃さん「○をもらっていました」
アスカさん「信用が薄いからこそ結構怪しい位置を占って銃殺狙ったつもりだった
>>ギャンブラー」
二条城さん「がきデカさんはただの村ぽいですけどね。よくいる方って感じです」
がきデカさん「二条城・社長出勤
ここはとりあえず処理して欲しいですね」
電波塔の少年さん「乗っ取りに出てくる余裕はないだろうから騙り続ければよろしい。」
リバースさん「霊能噛みかアスカ真薄いのかもな単に占い噛んでミスってシフトしたんだとしても真狂はねえだろ」
バードさん「でも秒速で●結果出してたから第六感はすごいよ」
ヤフー民さん「おっと、長文警戒か 」
二条城さん「私も占い師ではありませんよ(一応)」
がきデカさん「では頑張って下さい」
社長出勤さん「これだという根拠はないが占い真狂のようだしグレー削りでいいだろう」
ヤフー民さん「アスカ視点、死体なしから霊能噛みなら、狼が追加してきてもおかしくないのにな」
ギャンブラーさん「信用が最悪だと言っている。奇数なら対抗視点で吊り候補に上がる筆頭にも関わらず占った結果が○というのは囲い狙いも考えられる>アスカ」
ブラック企業さん非占いCO
がきデカさん「ないです」
三白眼さんがきデカさんCOありますか?
二条城さん「まあ、噛まれた方が真霊能でも共有でもどちらでも今はよいです。
私霊能乗っ取りは考えておりませんので、後で教えてくれたらそれで
結構」
見えない銃さん「最初に結果出してたのはバードさんだもんね」
ブラック企業さん「潜伏いるなら今俊出ろ」
第六感さん「おつかれです」
安定さん「クローバー●だから既に囲い完了してそう」
電波塔の少年さん「ここで追加してこないなら対抗は狼だろう。」
ヤフー民さん「この共有二人はなかなかのレベルだな。ヤフーなら中級はある
これなら村勝ちになるだろう」
三白眼さん3分で締切
アスカさん「◆ギャンブラーさん 「アスカが狼なら見えない銃○は非常に納得ができる
真なら最悪だ」
どのような意味で最悪ですか?」
見えない銃さん「スライド神きたもようですか」
バードさん「私がしんのゆうしゃです」
社長出勤さん「共有投票をして目立ちたい狼がいるのだろうか」
三白眼さんところで占いCOは今日が締め切りですがなにかありますか?
ブラック企業さん「追加ないなら真狂とか考えづらいですけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
安定さん「霊能噛むなら昨日じゃないかね〜
こうなるなら昨日は占いGJで合ってると思う」
二条城さん「霊能を噛みに行った、というのは少々解せませんね。昨日のが占いGJであれば、全力狩探しに普通はなるものですが。」
リバースさん「ブラック企業が5→3に発言数減ったのが気持ち悪い所」
ヤフー民さん「なら、指定を続ける感じだね」
がきデカさんクローバーさん○だと思うので←バーカ
●だったんですけどギャンブラーさんブラック企業さん社長出勤さん誰一人とも嬉しそうにしてないんですよね
まあ社長出勤さんは初日に何か意見っぽい意見を1個だけ交えてその後何か歌いだしてるんで役持っててもおかしくないと思いますう
それに対して
◆ブラック企業
「昨日ヤフーが村COみたいなことやってるから1w吊れて死体なしならそこでいいと思ったけどね」
この発言はヤフーさんの発言もちゃんと見てるし村目指定って言うのをわかってる人ですからサイコーに村認定です
なので身内票があるかどうかを考えるのは
社長出勤さんとギャンブラーさんだけで良いです
どっちも役持ってそうなので指定するのが怖いですね
ギャンブラーさん「アスカが狼なら見えない銃○は非常に納得ができる
真なら最悪だ」
三白眼さん「相方噛まれです」
飛竜昇天破さん「昨日の安定○が囲いっぽい気はする」
見えない銃さん「おはよう」
第六感さん「霊能CO 飛竜昇天破さん○でした」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
第六感さん「おはようございます」
電波塔の少年さん理由:1匹吊れてるので狼非投票者から。
◆ブラック企業さん  「昨日ヤフーが村COみたいなことやってるから1w吊れて死体なしならそこでいいと思ったけどね」
狩人保護?そこまで役職を保護したいようではなく
とりあえず手頃な吊り先を作っておきたいように見えたので占う。
アスカさん占い理由:「死体なしでてた・・」と死体なしを気にしている発言と
初手共有者投票の位置 
僕視点では狂人は対抗なので明らかに変な投票している人外臭い位置を占う
三白眼さん「おはよう」
安定さん「おはよう」
二条城さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「おはよう」
ブラック企業さん「おはよう」
社長出勤さん「おはよう諸君」
アスカさん「見えない銃○」
リバースさん「おえ〜」
電波塔の少年さん「占いCO ブラック企業さん○」
バードさん「霊能ではありませんが霊結果は○です」
4日目の朝となりました。(16/04/18 22:08:38)
第六感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六感さんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
三白眼さんの会話「はい」
第六感さんの会話「霊能CO 飛竜昇天破さん○でした」
三白眼さんの会話「がきデカさんがアスカさんGJ出した狩ならもうちょっと発言変えそうかな
長文うざいし吊り殺しておきますか」
ブラック企業さんの独り言「飛竜昇天破さん 14 票 投票先 → ブラック企業さん
俺はクローバー投票してんだろうが」
第六感さんの会話「アスカさん狼ならがきでかさん狂人かもしれませんね」
見えない銃さんの遠吠え「何もしなくていいのですか」
三白眼さんの会話「アスカさんでGJ出るとはちょっと思えませんね」
二条城さんの独り言「普通にアスカさんが8割真だな」
電波塔の少年さんの遠吠え「 」
社長出勤さんを占います。 >>> 安定 <<<
飛竜昇天破さん「@アスカ狼で電波噛み失敗
A占い真狂でベグ失敗
どっちもありそうだなぁ」
見えない銃さんの遠吠え「はい」
三白眼さんの会話「共有は吠えてるのに」
第六感さんの会話「吠えないので●にしておきます」
電波塔の少年さんの遠吠え「ギャンブラーさん狐」
二条城さんの独り言「真狂は多分逆だわこれ。」
三白眼さんの会話「ところで吠えませんね」
見えない銃さんの遠吠え「指定されたらどうしますか 誰かかましたか」
アスカさんを護衛します。 >>> リバース <<<
第六感さんの会話「安定さん占いが囲い狙いに見えてしょうがないので
電波塔少年さんを今のところ信じています」
バードさんの独り言「一瞬で●に書き換えたのか最初っから●だすつもりだったのか知らないけど」
三白眼さんの会話「●なら向こうが撤回するでしょう」
三白眼さんの会話「あんまスイッチにメリットある状況にも見えないけど
戦術腐らせたくないしバードやる気あるからいいかなって」
ギャンブラーさんの念話「見えない銃はできればSGとして残って欲しい」
第六感さんの会話「明日の霊結果考えておきます」
バードさんの独り言「第六感すごいな」
二条城さんの独り言「当方は仮名の疑似生様の関係から、

=CNのRPの関係から、なんだけど、これしんどいなあ。グレランって一言で済むのになぁ。」
三白眼さんの会話「見えない銃さん吊るべきだったけどクローバーが黒ーバーが決めてになっちゃったので明日見えない銃さん占われたらちょっと困っちゃいます」
飛竜昇天破さん「あ、答え見えないやつか
これはこれで」
ゲームマスター「おつかれ」
飛竜昇天破さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/18 22:03:47)
飛竜昇天破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三白眼さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
アスカさん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
バードさん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
社長出勤さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
がきデカさん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
安定さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
リバースさん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
第六感さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
見えない銃さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
ヤフー民さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
ブラック企業さん1 票投票先 → 飛竜昇天破さん
二条城さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
飛竜昇天破さん14 票投票先 → ブラック企業さん
電波塔の少年さん0 票投票先 → 飛竜昇天破さん
二条城さん「もしあなたが真であり、かつ、積極的に人外を探したい、引きあてたいという方であれば、申し訳ないことをしました。>電波塔の少年さん
当方は仮名の疑似生様の関係から、ほかの方々の仮名以外での片仮名を
使わない方針だったものでして、それが影響したのかもしれません」
リバースさん「おっ、少しまともな意見が出たなヤフー」
飛竜昇天破さん「あの吠えの少なさ、狼騙りがいない感じな気がしました
先に答え見てきます」
第六感さん「把握遅くて申し訳ない」
ヤフー民さん「この展開なら、情報など気にすることはないだろう。リバース」
アスカさん「ダメですよー」
社長出勤さん「クローバー身内票をみるなら占い噛みだろうけどグレー狐噛みじゃないかね」
第六感さん「○貰ってた・・・すいません」
三白眼さん「安定さん○出てますけど吊っていいんですか?」
電波塔の少年さん「片方共有なのに霊噛むかなって気はするよ。
アスカさん狼でも信頼勝負するのは苦しいだろうし。」
がきデカさん「もっかい言うけど電波塔の少年さんの○は考慮しなくて良いっすよ」
見えない銃さん「死体なしでてた・・」
安定さん「僕○もらい>第六感」
ギャンブラーさん「あらゆる内訳を考慮せずしての誘導は無意味だ>安定」
リバースさん「やふーは情報落とさなそうな発言してるから吊りてえな」
アスカさん「潜伏狂人私視点いないから 探しても無駄なんだけどなあ
なんかなー。。。」
ヤフー民さん「ヤフーでは、村人は初日に全員村人COするんだけどダメなのか。ブラック」
第六感さん「安定さん吊り希望出しておくので、良かったら共有さん考えてください」
飛竜昇天破さん「占い真狂でベグ失敗に見えます」
安定さん「霊能噛みGJよりかは占い噛みGJの方が濃いかなあとみる」
ブラック企業さん「昨日ヤフーが村COみたいなことやってるから1w吊れて死体なしならそこでいいと思ったけどね」
見えない銃さん「気合でもしぼんでる人が」
社長出勤さん「能ある鷹は爪を隠すものだ」
安定さん「潜伏狂人考えるのは面白いねw」
アスカさん「いや霊噛みで信用が落ちるだのという声があったけれども色隠しして追加騙り狼が出るパターンとか戦術としてもあるから信用かわらなくね?」
二条城さん「そして、別にそこまでこだわっていないので、今は割かしどうでもよいです。
あなたのその感じだと、ブラック企業さんの発言を読めば理解できるそうですし>ギャンブラーさん」
がきデカさん「とりあえずアスカさんが真だと思いますのでアスカさんで詰めていけばいいですよ
今日の電波塔さんのは囲いに行った○でしょう」
リバースさん「ぶっちゃけ、発言薄くて読めないおまいらもっとしゃべれ(すっとぼけ)」
ヤフー民さん「おっと、そこ指定はわかってるね」
飛竜昇天破さんないです
社長出勤さん「ガキデカはもう言いたいことを十分言い尽くしただろう、安心して死んでくれ」
三白眼さん飛竜昇天破さんCOありますか?
ヤフー民さん「ガキでかは気合入っているな。
八丈島のキョン」
ギャンブラーさん「占いの一人が対抗狂人主張しているのだから潜伏狂人がいたら共有投票は絶好の狂アピだろう。よって見えない銃を吊る」
第六感さん「すいません、バードさん人外だと思っていたので・・・
気をつけます>社長出勤さん」
安定さん「クローバー狼ならグレランの情報深そうだけど
霊能者噛みGJも2択護衛と2択噛みがかちあうかなー」
飛竜昇天破さん「吠え少なかったからあるかと思った
それなら昨日のクローバー投票者は非狼目でいいですね
あの感じで身内票はないでしょう」
二条城さん「言う必要のないことを言っている、ということであれば、あなた方全員そうだと思います>がきデカさん」
見えない銃さん「昨日間違えて共有投票しましたすいません」
電波塔の少年さん「まあなんにしろ私が噛まれるな。
この死体無しは大変よろしい。」
三白眼さん相方バード
ブラック企業さん「霊噛みならアスカは信用落ちるとこですね」
見えない銃さん「●が吊れたんですね」
第六感さん「負けた」
ヤフー民さん「こんな場合、ヤフーでは共有がグレー指定してた」
飛竜昇天破さん「クローバーが黒ーバー」
社長出勤さん「時間が来る前に投票するのは止めた方がいいぞ、君の一票が勝利に繋がるかもしれないのだからな>第六感」
見えない銃さん「おはよう」
がきデカさん◆社長出勤
「さっそく内訳がすこし分かったな!幸先がいいじゃあないか」
アスカが狂で電波塔の少年が狼だった場合ここが吊り先ですかね
まあアスカがほぼ真だと思うんですけど
◆電波塔の少年
「対抗が狼なら私を噛まざるを得なくなるし、情報量が少ないからここで抜かれると厳しいな。」
この発言もあるし狂狼は捨てるます
真狂でアスカが真なのはもう確定的に明らかです
アスカさんが抜かれてたら死にます
もう片方はどうでもいいや
クローバーさんは○だと思うので吊り先はアスカさんが二条城さんを占って無い限り二条城さんで
アスカさんが二条城さんを占ってたら●が出てます
◆二条城
「占い師の方はご不在ですかそうですか」
占い師の位置気にしすぎてる
全潜伏であれば2-1とかより0-1の方がしんどいから
◆二条城
「別にこのままの状態で、何も〇とかそういった情報のない方々の中から、
自由投票で釣り上げればよろしいと思います」
言う必要無い事言ってる
リバースさん「黒とはやるなおまいら」
安定さん「したいなしは良きこと良きこと」
バードさん「撤回します」
電波塔の少年さん理由:◆二条城さん  「と思ったらお二方いらっしゃいましたね。どちらの方も潜伏をお考えで
らしたのでしょうか。」
10秒経過ちょうどでCOしたはずだけど。
特に積極的に信用を落としてくるでもなく、
遠回しに「真ならもっと早く出るはず」と言いたいようなのが気に入らないので占う。
ヤフー民さん「これはきたね」
二条城さん「うん、よくやりました」
飛竜昇天破さん「良いじゃないですか」
安定さん「おはよう」
アスカさん安定占い理由:霊能早くてイイネ!という役職者へのスリ寄りと
6発言グレラン0票で吊れない位置と判断し色をつける
また◆安定「グレー広いのはやりがいありそうだね」という発言から
グレーの数を気にしている所に違和感を感じ占い
ギャンブラーさん「二条城はブラック企業の発言を読んでまだ疑問が解消されないなら答えてやる」
三白眼さん「おはよう」
二条城さん「おはようございます」
ブラック企業さん「おはよう」
リバースさん「おえ〜」
飛竜昇天破さん「おはようございます」
電波塔の少年さん「占いCO 二条城さん○」
第六感さん「霊能CO クローバーさん●でした」
社長出勤さん「おはよう諸君」
バードさん「霊能者ではありませんが霊結果は●です」
アスカさん「安定○」
3日目の朝となりました。(16/04/18 21:56:54)
ギャンブラーさんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
がきデカさんの独り言「◆社長出勤
「さっそく内訳がすこし分かったな!幸先がいいじゃあないか」
アスカが狂で電波塔の少年が狼だった場合ここが吊り先ですかね
まあアスカがほぼ真だと思うんですけど
◆電波塔の少年
「対抗が狼なら私を噛まざるを得なくなるし、情報量が少ないからここで抜かれると厳しいな。」
この発言もあるし狂狼は捨てるます
真狂でアスカが真なのはもう確定的に明らかです
アスカさんが抜かれてたら死にます
もう片方はどうでもいいや
クローバーさんは○だと思うので吊り先はアスカさんが二条城さんを占って無い限り二条城さんで
アスカさんが二条城さんを占ってたら●が出てます」
三白眼さんの会話「りょーかい」
第六感さんの会話「安定さんかヤフーさん」
第六感さんの会話「真狂であるなら私だったら霊能→グレーで噛んで追加騙りしますね」
飛竜昇天破さんの独り言「狼吠えないな」
ゲームマスター「気にすんな。そういう日もある」
三白眼さんの会話「飛龍なんとかか見えない銃吊りますけど
相方他に気になるとことかありますか?」
三白眼さんの会話「はい」
アスカさんを護衛します。 >>> リバース <<<
三白眼さんの会話「これだけグレー広いと狼もさすがに即噛みしなそうだけどする奴はするかなあ」
第六感さんの会話「クローバーさん●にしときます」
見えない銃さんの遠吠え「間違えて共有に投票してしまってるすいません」
二条城さんの独り言「電波塔の少年さん
 「対抗が狼なら私を噛まざるを得なくなるし、情報量が少ないからここで抜かれると厳しいな。」

噛まざるを得ないとは全く思わないけど、こっちの人のが真ぽい」
飛竜昇天破さんの独り言「でも僕が狩人なら電波護衛する」
クローバーさん「これはすいませんでした」
第六感さんの会話「なんか両方占いグレー広いし占いに護衛回す方がいいかなと思って撤回しませんでした」
二条城さんを占います。 >>> 安定 <<<
三白眼さんの会話「まあアスカさんどう見ても狼だしメリットないわけじゃないのでこのままいきましょうか」
見えない銃さんの遠吠え「これはこれは」
二条城さんの独り言「アスカさん
 「◆飛竜昇天破さん 「アスカ視点真狂
もし真狂なら明日狼が占い追加でもするでしょうね
明日追加無いならアスカ微妙」
そこは狼次第だからそれだけで決められても()」

ん〜偽くさいって感じ。」
三白眼さんの会話「2−1だと霊能護衛の選択肢もそれなりにありっちゃありだけど
撤回しなくてもいいとか言った手前無理に撤回させるわけにもいかずすみません」
バードさんの独り言「ドヤ顔したくなりました」
見えない銃さんの遠吠え「あ お仲間さん死んだのですね」
飛竜昇天破さんの独り言「これくらいの発言にしとけばぎりぎりで吊られないのか」
バードさんの独り言「クローバーは幸せを呼ばない五つ葉でした」
見えない銃さんの遠吠え「はい」
ブラック企業さんの独り言「最近のグレランわかんねえな」
飛竜昇天破さんの独り言「アスカさん真で噛まれたらごめん」
電波塔の少年さんの遠吠え「さすがに囲えないし潜伏占い探して抜きます。」
ブラック企業さんの独り言「マジか、クソみたいなことしか言ってなくて0票なんだ」
社長出勤さんの独り言「ギーマのセリフを発言しただけで0票、やっぱりポケモンって最高ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
バードさんの独り言「造作もない」
クローバーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/18 21:51:48)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三白眼さん1 票投票先 → 飛竜昇天破さん
アスカさん0 票投票先 → ヤフー民さん
クローバーさん4 票投票先 → 二条城さん
バードさん1 票投票先 → クローバーさん
社長出勤さん0 票投票先 → クローバーさん
がきデカさん0 票投票先 → 見えない銃さん
安定さん0 票投票先 → 二条城さん
リバースさん1 票投票先 → ヤフー民さん
第六感さん0 票投票先 → バードさん
見えない銃さん2 票投票先 → 三白眼さん
ヤフー民さん2 票投票先 → 飛竜昇天破さん
ブラック企業さん0 票投票先 → クローバーさん
二条城さん2 票投票先 → リバースさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → クローバーさん
飛竜昇天破さん2 票投票先 → ギャンブラーさん
電波塔の少年さん0 票投票先 → 見えない銃さん
クローバーさん「やっぱりちょっと違いそう」
二条城さん「それは確かにそう思いますが、この流れでどうしてその話が出てくるのでしょうか?>ギャンブラーさん」
見えない銃さん「もう何もないや」
ヤフー民さん「ヤフーでは霊能は占いを騙るのが基本だから」
飛竜昇天破さん「電波も無駄占いしてるから
真狂ならまず占い噛まれそう
明日占い噛まれてないなら真狼 つまりアスカ偽」
リバースさん「最近、狼全潜伏で狂人に信用勝負させる鬼畜狼流行ってるらしいからアスカ真もあるある」
バードさん「だめだ潜伏霊能しても○出されてるやん」
クローバーさん「安定不安定」
ギャンブラーさん「対抗霊能がいて潜伏する霊能なんざ出てきたら即切り捨てでいいんだよ」
ブラック企業さん「そしてヤフー民が混じっているのでこの村でもそうです」
電波塔の少年さん「対抗が狼なら私を噛まざるを得なくなるし、情報量が少ないからここで抜かれると厳しいな。」
見えない銃さん「共有さんがボケそうなふりして普通のことを言いました」
安定さん「真狂なら全潜伏選んだんだから
さっさと占い候補どっちか噛んでもおかしくは無い気がする」
ブラック企業さん「ヤフーでも潜伏霊能というのが流行っているので霊1でも安心できません」
社長出勤さん「全力を尽くそうと、運があろうとなかろうと 負けは負け
だからこそ 勝者は 光り輝く」
第六感さん「すいません。バードさんに投票してますけど気にしないでください」
アスカさん「むしろこれを言うことによって追加さえ出なければ
私が相対的に偽扱いされるじゃないですか」
バードさん「これから潜伏霊能します」
ヤフー民さん「まあ、俺が村人になったからには、村勝ちは確定だよ」
アスカさん「◆飛竜昇天破さん 「アスカ視点真狂
もし真狂なら明日狼が占い追加でもするでしょうね
明日追加無いならアスカ微妙」
そこは狼次第だからそれだけで決められても()」
見えない銃さん「悲しみよりも痛いウソ」
バードさん「私もやりたかったです」
社長出勤さん「負けたら 次勝つために できることをする それがわかめてさ」
二条城さん「別にこのままの状態で、何も〇とかそういった情報のない方々の中から、
自由投票で釣り上げればよろしいと思います」
飛竜昇天破さん「アスカ視点真狂
もし真狂なら明日狼が占い追加でもするでしょうね
明日追加無いならアスカ微妙」
がきデカさん「はい!皆さんは、このゲームにキチンと集中して臨む事が出来ます!
ありがとうございました!」
バードさん「ガチグレランです」
リバースさん「まーた、占いが対抗占いしてるよおうぇ〜」
ヤフー民さん「まあ、ヤフーでは、初日に狼に投票できない村人はバカにされるからな」
安定さん「どっちの占いにとっても情報すくねーけど
グレー広いのはやりがいありそうだね」
社長出勤さん「どんなに美しくても負けは負け どんなに無様でも勝ちは勝ちだ」
二条城さん「常識での範疇で申し上げたと思ったのですが、申し訳ございません>安定さん」
がきデカさん「まず両手をキーボードから離して、目をギュっと瞑ってください
5秒ぐらいかな?
その後、大きく鼻から息を吸ってー
はいてー」
ヤフー民さん「ほう、霊能が共有を騙る技を知っているのか」
見えない銃さん「霊能アーマーりょうかいです」
三白眼さん撤回は相方に任せますね
ブラック企業さん「ヤフー民の人はわかってくれると思います」
クローバーさん「はい」
ギャンブラーさん「クローバー吊りだ」
電波塔の少年さん「これは無駄だったようだね。」
安定さん「アスカ視点真狂-真だけど」
第六感さん「あ、はい」
クローバーさん「おはようございます」
二条城さん「と思ったらお二方いらっしゃいましたね。どちらの方も潜伏をお考えで
らしたのでしょうか。」
第六感さん「霊ロラ」
がきデカさん「2-1進行なのでおまじないをかけます
皆さんよく聞いてくださいね、「村が勝つ為」に絶対にしましょう
もちろん、狼さん狐さんもやって貰っても構わないですよ」
ギャンブラーさん「俺についてくれば勝てる。てめーら黙って俺にBETしろ」
見えない銃さん「でませんか」
ブラック企業さん「2-1ですね。ヤフーでは2−1は占い決め打ちからはいります」
見えない銃さん「●がでたら吊りましょう」
社長出勤さん「さっそく内訳がすこし分かったな!幸先がいいじゃあないか」
安定さん「二条城めっちゃせっかち」
見えない銃さん「おはよう」
アスカさん「やっぱ位置占いって糞だわ」
バードさん「つまり霊能COです」
ヤフー民さん「さて、わかめてのレベルがどの程度か見せてもらおうかな」
三白眼さん相方霊能にいる
安定さん「霊能早くてイイネ!」
二条城さん「占い師の方はご不在ですかそうですか」
電波塔の少年さん理由:さっきまで「鳥籠姫」って歌を聴いてたので。
アスカさん電波塔の少年占い理由:安定と信頼の→占いで
更に→がズサさんときた所だーこれはもう占うしかない
そして何より電波少年だからね 彼から電波を受信したいと思ったの
ヤフー民さん「おはよう」
バードさん我が眼は死者の魂を示しまた邪悪なる魔獣かを判別す
電波塔の少年さん「占いCO バードさん○」
アスカさん「占いco 電波塔の少年○」
飛竜昇天破さん「おはようございます」
第六感さん霊能CO
バードさん「あさをーつげるー」
安定さん「おはよう」
ブラック企業さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはよ」
社長出勤さん「おはよう諸君」
がきデカさん「おはよー」
アスカさん「おはようー きゃぴきゃぴ」
二条城さん「おはようございます」
三白眼さん「おはよう」
リバースさん「おえ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/18 21:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電波塔の少年 <<<
がきデカさんの独り言「挨拶はやっぱ基本っすよね」
がきデカさんの独り言「挨拶無し蹴りありがたいです>GM
村建てありがとうございます」
第六感さんの会話「だといいですね」
ゲームマスター「俺は本を読みながら適当にぽちぽちしてるだけなんで、再投票、解説、その他は期待すんな。
各自、ゲームを楽しんでくれ。
以上」
クローバーさんの遠吠え「わかりました」
三白眼さんの会話「さっきみたいなヌルゲーだといいですね」
第六感さんの会話「そろそろ人狼引けそうな気がしたんですけど気のせいだったみたいです」
三白眼さんの会話「なるほど」
電波塔の少年さんの遠吠え「1:30で噛みます。」
見えない銃さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
第六感さんの会話「いや実は私さっきも共有者だったんですよね・・・」
三白眼さんの会話「撤回しなくてもいいですよ」
アスカさんの独り言「今日は久しぶりに占い騙っちゃおうかなかな」
第六感さんの会話「だいたい初日霊能COしますが即撤回するので気にしないで下さい」
飛竜昇天破さんの独り言「狩人の代わりに噛まれるのが目標」
三白眼さんの会話「そんなことはない」
電波塔の少年さんの遠吠え「騙ります。」
第六感さんの会話「よろしくお願いします」
アスカさんの独り言「くるくるまわるー♪ 狂ってる〜♪」
二条城さんの独り言「なんとなく狼引く気がしてたけど違った」
見えない銃さんの遠吠え「よろしく」
第六感さんを占います。 >>> 安定 <<<
第六感さんの会話「おかしい・・・」
社長出勤さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
飛竜昇天破さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
アスカさんの独り言「脅威の狂人率ぅぅぅー」
三白眼さんの会話「よろしく」
クローバーさんの遠吠え「よろしく」
がきデカさんの独り言「よしOK」
がきデカさんの独り言「狼はやだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 21:40:02)
社長出勤さん「よろしく」
バードさん「よろしく」
アスカさん「よろしくです。」
見えない銃さん「よろしく」
ヤフー民さん「よろしくっす」
二条城さん「よろしくお願いします」
がきデカさん「よろしくお願いします」
クローバーさん「よろしくね」
飛竜昇天破さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。三〇秒後開始」
さんが電波塔の少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが第六感に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ読めない困ったちゃん蹴り」
電波塔の少年さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/18 21:37:29)
アセスメントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛竜昇天破に名前を変更しました。
kariさんが安定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛竜昇天破さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:36:08)
あかつきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
あかつきさん「すまんぬける」
kariさんが二条城に名前を変更しました。
kariさんがアスカに名前を変更しました。
kariさんがバードに名前を変更しました。
kariさんが社長出勤に名前を変更しました。
kariさんが見えない銃に名前を変更しました。
kariさんがアセスメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えな>kariども」
社長出勤さん「お待たせしました」
kariさんがリバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した。枠拡張終了」
kariさんがヤフー民に名前を変更しました。
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさんがあかつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張するわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:33:44)
二条城さん「こんばんわ」
がきでかさんががきデカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:33:05)
kariさんががきでかに名前を変更しました。
kariさんが三白眼に名前を変更しました。
ブラック企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:32:39)
ヤフー民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
見えない銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:31:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第六感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:27:42)
あかつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リバースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がきデカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:17:59)
社長出勤さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:17:14)
ゲームマスター「ああ、前村終わっちまったのか。まだ人数多いし、もうちょっとかかると思ってたんだが」
バードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:16:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:15:53)
アスカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:15:43)
三白眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:15:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る