過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カテドラル
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てん
まこっちゃ
[狩 人]
(死 亡)
 今回は他用もあるかもなのでかかしもどきです。恐れ入ります。
 
ダリア
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(生存中)
 
 
だるま
◆DwU/44c3ag
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正座
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンナ
南 ◆XZR4PorkUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェルキン
◆v4KPT1ULz2
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後ティー
◆6wP1dP3Y9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメンライス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珈琲豆
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴスペル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1788回12人狐無し村 〜 147045番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了いたしました。皆さんお疲れ様です
ご不快な思いをした人はゴメンナサイ
繰り返しますが、狼陣営さんおめでとうございました!
健闘をたたえあいましょう」
てんさん「役に立たずすまね」
ダリアさん「いやはや またがんばりますね GMさん同村さん感謝です!」
正座さん「皆様ありがとうございました。」
ラーメンライスさん「村の結果にキレるだけなら勝手だけど、そういう言動は何より勝利に向け頑張った狼陣営に対する侮辱だから覚えておいてね?>午後ティー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カテドラルさん「ではGMさん同村の皆さん、それからご主人様方ありがとうございました」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<春になるとお花畑が増えちゃって…」
カテドラルさん「やっぱり春先は酉制限かけた方が良いね この頃は見ないから安心してたんだけど」
ウェルキンさん「GMさんありがとうございました!」
午後ティーさん「屑プレーしたら何度でもログ壊してやるからな
覚えておけ」
ラーメンライスさん「あえて相方占わない選択肢が功を奏したのでよかったです
ではでは」
ダリアさん「初日真吊っちゃったのは仕方ないけど痛かったですね とほほ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
GMのほうでやっておきます<ラーメンライスさん」
珈琲豆さん「GM同村ありがとう&お疲れ様でした ログ見返しにくい」
カテドラルさん「ご主人様方おめでとうございます。特に何もしてない狂人で申し訳なく…」
だるまさん「GM様、村立てありがとうございました」
ラーメンライスさん「意図的にログ破壊してるし通報していいと思うよ」
午後ティーさんダリアとアンナ利敵で通報した
ゲームマスター「(蹴れないんだよなぁ…これ)」
ダリアさん「てんちゃん狩人か よかよか」
ゲームマスター「狼陣営の皆さまおめでとうございます!3−1から粘り勝ちする
素晴らしいプレイングでした」
午後ティーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウェルキンさん「とっても頼りになったし、勉強になりました」
ゲームマスター「午後ティーさん、そのような暴言は慎んでください
また、意図的なログ破壊はアクセス禁止事項にあたるので
報告対象にさせていただきます」
ウェルキンさん「ラーメンさん」
珈琲豆さん「霊能吊っちゃダメだったとおもうですよ でも霊界視点なんでしょうかね」
ダリアさん「おつかれさまでした!」
だるまさん「ラーメンライスさんの騙りが強かったですね。勉強になりました。」
アンナさん「お疲れさまでした。」
ウェルキンさん「相方さんお疲れ様でした!」
ダリアさん「ごめんちょ」
珈琲豆さん「お疲れ様でした」
ダリアさん「そっちかーきついわ」
午後ティーさん屑どもが
だるまさん「お疲れ様でした。」
ラーメンライスさん「おつかれさまでした」
カテドラルさん「おつかれさまでした」
ゴスペルさん「お疲れ様でした」
正座さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 23:21:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ダリアさん1 票投票先 → アンナさん
アンナさん2 票投票先 → ダリアさん
ウェルキンさん0 票投票先 → アンナさん
ゴスペルさん「◆アンナさん 「確定じゃないよ、初日占いの線はあるのかな」
決定的な発言が出たな。ラーメンライスを騙りに使う潜伏狼にしては明らかに弱い」
アンナさん「sぽうするtpラーメンが○打ってるダリアも怪しくなる」
正座さん「初日占いだったら占い釣りきりで村人勝利になってるはずなんですよね……>アンナ」
ウェルキンさん「村アピか、最終的には狼外してたけど村の進行には逆らわずにいたつもりだが、これではだめか?」
ダリアさん「ラーメンの発言からしてゴスペルは真霊能っぽいわな」
アンナさん「確定じゃないよ、初日占いの線はあるのかな」
ダリアさん「また改行ずれた…ごめそ」
ダリアさん
◆ウェルキン
「進行は占いロラしちゃってもいいのかな?だるまが真狂わからんし」
この発言は村目にも見える
アンナはだるま真確定なの?苦笑」
アンナさん「理由は?」
ウェルキンさん「俺視点アンナの方が疑わしく見えてる」
アンナさん「狂狼真とすればどうなるんでしょうか。」
午後ティーさん「アンナ吊りだね 妥当」
ダリアさん「ウェルキンなんか村アピある?」
ラーメンライスさん「占い誰も真で置ける状況ではないがさてどうなるか」
ダリアさん
◆アンナ
「私視点これ、霊能偽になるんですが、ラーメンライス真とみて」
アンナしか投票先ないんだがな、自分は」
アンナさん「だるま真とみて、ダリア以外投票ですかね」
だるまさん「アンナさんとウェルキンさんの勝負かな」
アンナさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人お疲れ様です」
ウェルキンさん「おはよう」
ラーメンライスさん「狩人乙」
ダリアさん「おや」
6日目の朝となりました。(16/04/18 23:16:05)
てんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんさんを狙います。 >>> ウェルキン <<<
アンナさんの独り言「初日占いあんの?」
午後ティーさん「馬鹿が票割っただけ」
てんさんの独り言「ダリアさんはアンナさんをえらく叩いてるけど、、、」
アンナさんの独り言「の5日目占いどこいった・・」
アンナさんの独り言「ラーメン」
ラーメンライスさん「恨むなら村を説得しきれなかった自分自身を恨め」
午後ティーさん「アンナは吊られても自業自得だね」
ゴスペルさん「捨て酉なのに勝率どうこう言ってるあたりで気づくべき」
正座さん「てんさんはずっとラーメン投票だし個人的には村認定位置なので狩人COは十分ありな気がしますー>珈琲豆」
てんさんの独り言「返事きた笑 わたし噛まれる!?」
午後ティーさん「下界に頭お花畑がいるだけで俺は正常」
ゲームマスター「やめてください。マジで<午後ティーさん」
ダリアさんの独り言「きれいに名前が隣り合う四人が残ったのな」
ゲームマスター「ここでGJだされると〇2個確定しちゃうからそれはそれで辛いっすよね」
ウェルキンさんの遠吠え「相方お疲れさま、てん噛んでアンナ吊り頑張るよ」
てんさんの独り言「会話ないし、あと1wだね」
午後ティーさん「もう1回ぶっ壊す?」
カテドラルさん「夜会話的に狩人噛むのかなって思ってたんだけどどうなんだろ」
珈琲豆さん「(∩´∀`)∩」
ダリアさんの独り言「てんさん身内切りとは思えないくらい単純なんだけど 謎だw」
珈琲豆さん「狩生存&COが村的に一番いいのかな…でも逆に吊っちゃいそうだ」
アンナさんの独り言「SG候補は私です!」
ゲームマスター「ログなおった!(∩´∀`)∩」
ウェルキンさんを護衛します。 >>> てん <<<
ラーメンライスさん「あぁ霊界にお子様がいたのかお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カテドラルさん「おつご主人」
ダリアさんの独り言「噛まれていった白三人+暫定霊能に初日投票されただるまさんとはいったい」
ラーメンライスさん「おつかれさまでした」
アンナさんの独り言「やばいー」
5日目の夜となりました。(16/04/18 23:11:35)
ラーメンライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
アンナさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ウェルキンさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ラーメンライスさん4 票投票先 → てんさん
てんさん1 票投票先 → ラーメンライスさん
ゲームマスター「あとそういう一般論とは別に、荒らしはダメですよ。
管理する側のGMの身にもなるべきだと思うです」
カテドラルさん「対人ゲームなんだから全てが思い通りにいくわけないでしょう
全て好きなように動かしたいなら一人で詰将棋でもやれば良い」
ラーメンライスさん「さらば!!」
ラーメンライスさん「次から餃子もセットに成って出直してきます!」
ゲームマスター「違う考え方をする他者を馬鹿と切り捨ててると結局同じ考え方をした人間しか
残らないから奇策とかに一網打尽にされるですよー」
ダリアさん「だるまもカテドラルも白しか出してなくてどの白も噛まれちゃったのなー」
珈琲豆さん「初心者歓迎村なんですし、誰だって進行間違えることもありますよ
それが嫌なら戦績村などへ行くべきです」
アンナさん「おい、◯出した俺に黒出すんですかww」
ラーメンライスさん「4Wいるよ」
ダリアさん「てん せやな ラーメンは黒確定みたいなもん」
ウェルキンさん「真占い、どっちかわからんけど、ダリアはかなり村目
ただてんとアンナがわかんねぇ・・・」
ラーメンライスさん「てんだけ緑色だ許さん」
てんさん「2wまだいるよね?」
ラーメンライスさん「アンナとウェルキンとラーメンライスはアイコンからして黒いしダリアは赤色だし狼っぽいのばかりだな??」
午後ティーさん「締め出して馬鹿の票なくせば勝率上がる」
アンナさん「ちょっと待ってそれはだめ」
ゲームマスター「理不尽も含めてゲームと思い楽しんでください<午後ティーさん
違う考えが集まっている人間が集まっているのですから
思い通りにいかないのもゲームの醍醐味です」
てんさん「ラーメンずっと投票してる笑」
午後ティーさん「こういう屑に巻き込まれて負けるのは気にくわない」
ダリアさん「となるとアンナくらいしか黒目がないんだよなあ」
ラーメンライスさん「わおーん」
午後ティーさん「俺の指定も割りやがったし舐めてんにも程があるだろ」
カテドラルさん「進行がどうあろうが荒らしが一番駄目な行為だよ」
ダリアさん「ラーメン吊るか ウェルキン、てんは投票先から白みえるけど」
ゲームマスター「午後ティーさん荒らしはダメですよ。
ご自身の苛立ちを周囲で発散してはいけません」
正座さん「ウェルキンorアンナLWとは思ってたけどそっちかー、どうなるかなー」
ラーメンライスさん「もっと生きていたいです><」
アンナさん「ラーメンお疲れさまでしたー」
てんさん「おはよう」
ラーメンライスさん「かなしいなあ」
ウェルキンさん「ラーメンお疲れ、いってよし」
午後ティーさん「ぶっ壊してやれ屑どものログなんぞ」
珈琲豆さん「ここは初心者歓迎村ですよ>午後ティーさん」
ラーメンライスさん「おはよう」
アンナさん「おはよう」
ウェルキンさん「おはよう」
ダリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/18 23:06:39)
正座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正座さんを狙います。 >>> ラーメンライス <<<
ゲームマスター「ちょっ」
午後ティーさん「進行分かってない馬鹿はアク禁して締め出せ
2度とくんな」
カテドラルさん「ちょ ログが」
珈琲豆さん「私もそんなに上手くできるわけでないので、純粋に独り言だと思ってください>カテドラルさん」
午後ティーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
午後ティーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
珈琲豆さん「なんということでしょう(cv加藤みどり)」
ラーメンライスさんの遠吠え「てんと正座を噛むのがいいと思うな。投票的に」
アンナさんを護衛します。 >>> てん <<<
ラーメンライスさんの遠吠え「てんは噛む。ダリアアンナ正座の誰かと殴りあってちょーだい」
ダリアさんの独り言「だるま狂?いやはや」
ダリアさんの独り言「正座正論な気もするけどカテドラルの白なんだよなあ これどう見たらいいのかな」
午後ティーさん「バカども荒らしてやるか」
アンナさんの独り言「占い吊って殴り合いー」
ゲームマスター「まじかまじかる」
ウェルキンさんの遠吠え「これは自分とてんの殴りあいか」
正座さんの独り言「まじか霊能つるのか」
ゴスペルさん「ウェルキン指定一択だったんですが」
午後ティーさん「頭行ってんなこいつら」
ラーメンライスさんの遠吠え「まじかwwwwwwwwwwwww」
カテドラルさん「霊が吊れてしまうのか」
ダリアさんの独り言「うーん まよってもうた」
4日目の夜となりました。(16/04/18 23:02:08)
ゴスペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → ゴスペルさん
アンナさん0 票投票先 → ゴスペルさん
ウェルキンさん0 票投票先 → ゴスペルさん
ラーメンライスさん3 票投票先 → ゴスペルさん
正座さん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ゴスペルさん4 票投票先 → ラーメンライスさん
てんさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
カテドラルさん「占い騙りの回数自体 狂<狼 なんで狂アピとかよく判ってないんですよね…>珈琲豆さん」
珈琲豆さん「占い3の時点で霊偽は最終日に考えるぐらいでいいんじゃないかな…」
だるまさん「霊能吊りの流れなんですね」
珈琲豆さん「カテドラル真狼だと思ってました 3占い狂の立ち位置と発言内容が私の中で一致しなかった(いい意味で)」
正座さん「それはそうだけど、占いロラ止めてまで今日終える進行を取る必要ないような気がするんだけどな>ダリア」
ゴスペルさん「唯一ラーメンライス投票のてんを村認定しておけばなんとかなるだろ」
ラーメンライスさん◆珈琲豆「霊能は明日出ればいい 明日でなければ初日or今日の夜噛まれ」
ここ霊能は潜ればいいってことはっきり分かってんだよな。狙われたのはそういうとこだと思う
アンナさん「霊能吊りでいいと思います。」
てんさん「霊能吊ってラーメン吊ったら殴りあいになるよ」
ゴスペルさん「でもまとめてみるとだるま、カテドラル両者に狂人要素があるな」
ダリアさん「>正座 霊能偽ならすでに1W吊れてるから霊能吊って今日終わる」
正座さん「ちゃんと覚えてないんだけど確かゴスペルは3日目の霊能COは朝一でやってたよね。これってだいぶ珈琲豆霊能に確証が無いと出来ない動きだと思うんだけどな」
ラーメンライスさん明日はまだ吊索余裕あるけど霊能必ず吊れよ?
カテドラルさん「ああなるほど…カチカチ頻度も抑えてみます。ありがとうございます>GM」
正座さん「先に霊能吊りする必要があんまり無いと思うんだけど>ダリア」
てんさん「あ、霊能乗っ取りみるの?」
ラーメンライスさん「珈琲豆噛みがいみわからないし霊能一発狙いだったんだと思う。」
ゴスペルさん「投票をカテドラルから動かした自分が悪かった」
ウェルキンさん「霊能初日死んだのに賭けて騙りに出た狼さんですかね」
ダリアさん「先に霊能吊ってからのラーメンとかが安全かね」
ラーメンライスさん霊能吊るせば終わります。仕事完
ゲームマスター「うーん。カチカチし過ぎで重くなってるんじゃないかな?」
てんさん「発言打ちにくくてすまんね」
正座さん「ラーメンライス視点霊能は珈琲豆or初日ですがどうおもう?」
ラーメンライスさん「5人でないと、だ」
ダリアさん「昨日なんで午後ティーがわざわざ発言したとおもってるんだよ…
今日こそラーメンか」
アンナさん「私視点これ、霊能偽になるんですが、ラーメンライス真とみて」
午後ティーさん「カテドラル真だと思ったんだけどなあ」
ラーメンライスさん「いや人数7人だよな。5人でやる意味が無い」
正座さん「ラーメンライス狼とかまじっすか感あるわ。発言凄い狼っぽくなかったのにな。」
てんさん「おはよう」
ウェルキンさん「また●出なかったか」
ラーメンライスさん「結果騙り?」
ダリアさん「おはよう」
ラーメンライスさん理由:まじでどこを占えばいいのかわからん
狼がぶっちぎりでありそうなのは正座だがここ狼なら透ける
となると占うのはステ。てんかウェルキンかダリア。

◆ダリア「今疑う必要もないかもだけど霊能初日の恐怖…」
こんなふざけたことを口走ってるここかなぁ
ウェルキンさん「おはよう」
正座さん「起立!礼!おはようございます!着席!(正座)」
アンナさん「おはよう」
ラーメンライスさん「占いCO ダリア○」
ゴスペルさん「霊能CO:カテドラル○

こうなるとだるま真だろうな」
4日目の朝となりました。(16/04/18 22:56:12)
午後ティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後ティーさんを狙います。 >>> ラーメンライス <<<
アンナさんの独り言「おはよう」
カテドラルさん「夜にカチカチしてる時だけ何故かすぐ重くなるんですよね。
ブラウザ変えたりゲーム前にPCごと再起動して環境チェックしてみて、
それでも重いようなら根本から見直してきます」
アンナさんの独り言「あ、だるま○だからいいのかな。でも霊能真で見ていいのか悩みますね。」
ゴスペルさんの独り言「午後ティーの扱いが難しいな」
ラーメンライスさんの遠吠え「狩人目潰したつもりだけど自信は持てないな。グレー噛みかなぁ」
ゲームマスター「そのほうが良いと思いますね。慣れたキーボード&程よいネット環境必須なゲームなもんで」
アンナさんの独り言「あ、違うか」
ダリアさんの独り言「ラーメンは今日になって浮ついた感じに違和感 うーん」
カテドラルさん「どうだろう。盤面的に確実に吊れない位置だから噛んでも良さ気だけど」
てんさんの独り言「カテドラル吊りなんか」
ウェルキンさんの遠吠え「よし、対抗いった、護衛は霊につくわなこれは」
だるまさん「狩人がなかなか噛まれにくそうですね」
ゴスペルさんを護衛します。 >>> てん <<<
アンナさんの独り言「さて、これ私視点、狼真狂になります。狩人さんまだ生きてますかー?」
ラーメンライスさんの遠吠え「占い先の名前間違ってるあたりカテドラル狂が濃厚ではある」
だるまさん「お疲れ様でした。」
ダリアさんの独り言「べつにいいけど」
ダリアさんの独り言「なんか今日になってカテドラル真目にみえたんよなあ」
カテドラルさん「流石にネット環境が酷過ぎるから整えるまで自粛しよう…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴスペルさんの独り言「だるま真か」
カテドラルさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/04/18 22:51:41)
カテドラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カテドラルさん5 票投票先 → アンナさん
ダリアさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
アンナさん1 票投票先 → カテドラルさん
午後ティーさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ウェルキンさん0 票投票先 → カテドラルさん
ラーメンライスさん3 票投票先 → カテドラルさん
正座さん0 票投票先 → カテドラルさん
ゴスペルさん0 票投票先 → カテドラルさん
てんさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
カテドラルさん「霊見てなかったけどなんかまずい要素あったの?」
午後ティーさんラーメン吊り
ラーメンの白の命令だ
ラーメンライスさん「というか昨日時点のグレー噛みなのな。○でも噛めばいいのに」
正座さん「カテドラルの今日の動きが凄いつられにきてる狂人感醸し出していてなやみますね」
アンナさん「霊能発言濁してるあたり、初日霊能も視野入れたほうがいいよね」
カテドラルさん「●が出るまで占いランで無問題<進行 対抗吊りが一番ありがたい」
正座さん「ゴスペル霊能はあまり疑う必要が無いとおもいつつ初日挨拶そんなに早くなかった&珈琲が早かったので珈琲噛みが潜伏霊能狙い臭すごいするんですよね」
てんさん「噛み筋がわからん」
カテドラルさん「正直僕の信用がないことはとてもよく判るのでグレに遺言投票します
予告占いではない」
ラーメンライスさん「噛んだ時に重くなった。論破完」
午後ティーさん「カテドラル狼なら噛み担当だろうから寝坊しないはず
あと噛みあわせは狼なら悪手」
ダリアさん「今疑う必要もないかもだけど霊能初日の恐怖…」
ウェルキンさん「進行は占いロラしちゃってもいいのかな?だるまが真狂わからんし」
ラーメンライスさん「相方位置がなっかなか分からんね。グレーが発言薄すぎる」
カテドラルさん「あれなこと言うと僕が狼だったら遅れる筈がないんだけどね…
だって普通騙り役が噛むだろ。噛んで接続切れたってならあれだが」
珈琲豆さん「霊能狙いの噛みでしょうか
まぁ役職者の代わりに噛まれてよかったです」
ゴスペルさんではそのまま占いラン継続。狼だと思う方に投票してね
カテドラルさん「遅かった自覚はあるよ 一回わかめて表示されなかったんだけど僕だけ?」
正座さん「カテドラル遅かった上に今日の占い先が死体になっててうーんってかんじですね」
午後ティーさん「ラーメンライス吊るか」
てんさん「おは」
ラーメンライスさん「やっぱりというかなんというか、カテドラル狼か」
カテドラルさん「わあしかも占い先しんでるとか最悪のパターンなやつ…」
正座さん「だるま○なのか、だるま狼だったらダリア初手がこいあるだろーと思ったんだけどね」
ウェルキンさん「カテドラル遅かったな」
午後ティーさん「ふーん」
ダリアさん「占いは自分の白に入れてグレーだけの票にしてるだけだろ苦笑
だるまは初日間違えてたけどなw」
カテドラルさん「ごめん一瞬接続が切れた」
ゴスペルさん結果解禁。改めて霊能CO:だるま○
ゴスペルさん「霊能結果はれないじゃないですか」
カテドラルさん正座→珈琲→カテドラル(僕)→アンナ→ラーメン(対抗1)→ウェルキン
→ゴスペル→だるま(対抗2)→ダリア→午後ティー→てん

挨拶位置はこんな感じ。で、ほぼ真狂狼(狼2騙りとかレアケだし)で良いので、
潜伏狼は占いに出てる狼よりしっかりしてる筈&挨拶位置もそれなりに早い筈。
とはいえグレの発言数が全体的に少ないこと………。むーん。

◆珈琲豆「カテドラルが挨拶挟んだり、正論的な発言多くて目立つ印象」
まあでも、占うとしたらここでしょう。朝2挨拶、4発言だけど内容的に
中身はしっかりとしていてそれで抑えてることが窺えます。
さっくり占って色を見るのが得策。発言的に霊もないだろう。珈琲占う。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カテドラルさん「占いCO 珈琲○」
ラーメンライスさん「対抗が起きてこないから霊能結果をみられない」
午後ティーさん「カテドラル起きろ」
珈琲豆さん「真吊っちゃったのか すみません」
正座さん「僕が聞こうと思ったことをあんなに聞かれてたけどアンナさん僕人外認定しようとしてたんじゃないんですか」
ゴスペルさん「ああ、はい」
ラーメンライスさん理由:グレーが発言しょぼすぎるので割りと消去法
◆アンナ「正座人外認定しちゃっていい?」
SGつくりたそうだし、
◆アンナ「今日はグレランで、明日の霊能次第でいいんじゃね?」
この進行を村が推す理由もよくわからない。
早急に占いで処理していい位置だと判断
アンナさん「カテドラルさん 3 票 投票先 → 正座さん
説明お願いします。」
正座さん「起立!礼!おはようございます!着席!(正座)」
ウェルキンさん「おはよう」
ダリアさん「◆午後ティー 「カテドラル真だと思う」
だがしかし午後ティーはラーメンの白である。
カテドラル狼、ラーメン狂とかだった場合に面倒なりそうやなあこれ」
ラーメンライスさん「占いCO アンナ○」
ゴスペルさん「潜伏霊能CO:だるまは・・・結果は占いが出揃った後で!」
3日目の朝となりました。(16/04/18 22:45:27)
珈琲豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲豆さんを狙います。 >>> ラーメンライス <<<
正座さんの独り言「霊能潜伏でよかったきがしてきた」
ゲームマスター「まあ何事も慣れですからね。」
てんさんの独り言「悩んでるな」
アンナさんの独り言「狼吊ったのはいいと思うけど、いつでも吊れたんじゃないかー」
ラーメンライスさんの遠吠え「どっかの○を適当に噛む」
アンナさんの独り言「狂真狼で見ます」
ゴスペルさんの独り言「狂人だと思うんだけど、カテドラル吊っときゃよかったかなぁ」
ダリアさんの独り言「まあ投票なぜか俺に入れてなかったししゃあないか」
ウェルキンさんの遠吠え「了解、噛み先はいかがする?」
カテドラルさんを護衛します。 >>> てん <<<
カテドラルさんの独り言「潜れば良かった」
ラーメンライスさんの遠吠え「それは霊能が出たら破滅するからやめて」
ウェルキンさんの遠吠え「霊能騙りに出てライン線でもします?」
アンナさんの独り言「カテドラルさん 3 票 投票先 → 正座さん
これ見てグレランに切り替えたほうがよくない??」
だるまさん「お疲れ様でした。まったくついていけなかった・・・。」
ラーメンライスさんの遠吠え「カテドラル吊れないのか・・ちっ」
ダリアさんの独り言「そこが真だか偽だか知らんが占ってくれたのにな…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダリアさんの独り言「だるまあああ」
アンナさんの独り言「えーwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/18 22:40:54)
だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カテドラルさん2 票投票先 → 正座さん
ダリアさん1 票投票先 → カテドラルさん
アンナさん0 票投票先 → ウェルキンさん
だるまさん4 票投票先 → ダリアさん
珈琲豆さん0 票投票先 → だるまさん
午後ティーさん1 票投票先 → だるまさん
ウェルキンさん1 票投票先 → カテドラルさん
ラーメンライスさん1 票投票先 → 午後ティーさん
正座さん1 票投票先 → だるまさん
ゴスペルさん0 票投票先 → だるまさん
てんさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カテドラルさん3 票投票先 → 正座さん
ダリアさん0 票投票先 → カテドラルさん
アンナさん0 票投票先 → ウェルキンさん
だるまさん3 票投票先 → 午後ティーさん
珈琲豆さん0 票投票先 → だるまさん
午後ティーさん2 票投票先 → だるまさん
ウェルキンさん1 票投票先 → カテドラルさん
ラーメンライスさん1 票投票先 → 午後ティーさん
正座さん1 票投票先 → だるまさん
ゴスペルさん0 票投票先 → カテドラルさん
てんさん0 票投票先 → ラーメンライスさん
ゲームマスター「カテドラルさん、だるまさん、ゴスペルさん、てんさん、投票をお願いします。」
ラーメンライスさん「霊能が出ないで困るのはだいたい狼だけ」
カテドラルさん「まあ霊は明日朝1で出ること」
ゴスペルさん「狼でしょ」
午後ティーさん「カテドラル真だと思う」
正座さん「ま、カテドラル&ラーメンライスが霊能潜伏希望だしここまで出ないんだったら明日に期待ということで」
珈琲豆さん「カテドラルが挨拶挟んだり、正論的な発言多くて目立つ印象」
ダリアさん「結局占いランでいいのかな あいよ」
カテドラルさん「なるよ。つーか真占いとしても即噛まれたら困るから霊は潜ってくれた方がありがたい>正座
仮に3−1になってみ?狩人の護衛先3択だからな?狼視点も真占いが抜きやすくなるんだぞ?」
アンナさん「占い票見たいですねー」
てんさん「そうだね、黒出てないし占いラン賛成」
正座さん「うーん? そんなに霊能CO希望って人外要素なのか? それがわからない>あんな」
カテドラルさん◆ラーメンライスさん「あとは占いズは全員捨て票をしましょうってことで」
これ。出来ない占いは人外と見做してね>村
ウェルキンさん「でも現段階で占いに甲乙はつけがたいぜぇ」
午後ティーさん「霊能潜伏推してないだるま吊るか」
珈琲豆さん「霊能は明日出ればいい 明日でなければ初日or今日の夜噛まれ」
カテドラルさん「んなことあるかよ。名前ネタくらい前日から仕込んでおくわ」
ラーメンライスさん「ひとまず霊能炙る人って結構いるのでそれだけで人外認定は早計」
正座さん「そんなに狩人の負担になる? 2−1進行とかと大差無いと思うんだけど。 一発で狼吊れる&翌日確実に霊能結果見たいとかならわからなくもないけどな>カテドラル」
ダリアさん「ふーむ初日から吊らないとあれか、12人村やし悠長なことは言ってられんかな」
アンナさん「今日はグレランで、明日の霊能次第でいいんじゃね?」
カテドラルさん「だめ>アンナ 僕の○だから対抗が両方狼でない限りは村」
てんさん「占い祭りだ、、、」
ゴスペルさん「126とかって言う変な時間で噛んでるので、カテドラルさんが狼だと思います
その長文を用意するのに時間がかかって130で噛めなかったんじゃないですか」
ラーメンライスさん「あとは占いズは全員捨て票をしましょうってことで」
カテドラルさん「●が出るまで占い吊ってく展開で良いよ
もし霊がしんでたら占いは全吊りね」
だるまさん「対抗狼と狂人でしょうね。
狼吠え少なかった印象でしたが騙り出てきましたね」
アンナさん「正座人外認定しちゃっていい?」
午後ティーさん「霊能出る必要ないよね今は」
カテドラルさん「なんで霊能潜らせない理由があるの?狩人の負担増やしてどうするの?>正座」
珈琲豆さん「3 占いロラというか一人真じゃないよねコイツってやつ吊り」
ウェルキンさん「占い3でたか、ローラーしちゃう?w」
ラーメンライスさん霊能は出ないでいいです
カテドラルさん「ちゃんと理由はあるし本来の時間ラインには間に合ってる筈ですうー」
正座さん「霊能潜る必要あるか?狩人に護衛してもらえば良いと思うんだけど>カテドラル」
ラーメンライスさん「この吠え数で狼騙ってくるのか。最近吠えメタ当てにならないなぁ」
午後ティーさん「占い吊ろう」
正座さん「占い3ならロラか?霊能出てほしいね」
アンナさん「占い3ですか・・・」
てんさん「おはよう」
カテドラルさん「挨拶挟んだのは主に特攻対策です。9秒か10秒くらいで出れたはず
霊潜って占いランな」
ダリアさん「あーもう おはよう ラーメンライスがラーメンアイスに見えてきた」
だるまさん理由
初日なので特に理由は無いです。
右の方が初日だったので、左の方を占います。
ラーメンライスさん「村が全般的に起きてくるの遅いな」
正座さん「カテドラルさん挨拶?してから占いCOなんですかー」
午後ティーさん「おはよう」
アンナさん「他占いる?」
ラーメンライスさん理由:右が不在なので左
ダリアさん「ohayou」
カテドラルさん「理由:下占い。え、右隣り?kari系ネーム以外で入村しない人は占いません。」
だるまさん「占いCO ダリアさん○」
ゴスペルさん「おはよう
GMは機関車トーマスを知らないのか」
ウェルキンさん「おはよう!」
ラーメンライスさん「占いCO 午後ティー○」
カテドラルさん「占いCO 正座○」
アンナさん「おはよー」
カテドラルさん「カテドラル(西 catedral、仏 cathedrale、英 cathedral(発音はキャシードラルに近い))
キリスト教における司教座聖堂・主教座聖堂のこと。大聖堂と訳されることが多いが、
正教会の大聖堂と聖公会やカトリック教会の大聖堂とでは語義に差がある。
椅子、座席を意味するギリシア語、カテドラ kathedraに由来する。」
珈琲豆さん「おはよう この珈琲はサービスだ」
正座さん「起立!礼!おはようございます!着席!(正座)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 22:31:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーメンライス <<<
珈琲豆さんの独り言「お大事に…>GM」
ゲームマスター「保菌者とか人聞きが悪いですよ!」
アンナさんの独り言「保菌者おつ」
ダリアさんの独り言「のーもあ雑巾www
そういえばなんで雑巾なんだろうな、霊能…苦笑」
正座さんの独り言「それはそれは。お大事に>GM」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開が今週末の土曜日にあるので奮ってご参加ください
余談ですが先週インフルエンザにかかりましたまる」
カテドラルさんの独り言「7吠え ちっ出るか」
アンナさんの独り言「ただし、狂人に見えないように...」
正座さんの独り言「それなら村襲わずに石炭くってろ!!!」
ラーメンライスさんの遠吠え「あ、生きてた。基本噛みやるんで吊られたあとはおまかせで」
だるまさんの独り言「占いCO ダリアさん○」
カテドラルさんの独り言「やーだー騙りたくないー」
正座さんの独り言「もしかして:人狼は石炭が食べれる」
ゴスペルさんの独り言「蒸気機関車の擬人化は極めて一般的だ>GM」
アンナさんの独り言「今日はいっぱい発言することを誓います!できれば・・・」
ラーメンライスさんの遠吠え「(相方生きてる?)」
ウェルキンさんの遠吠え「よろしくね!噛み動作も任せます、1:30で」
カテドラルさんの独り言「石炭もぐもぐ」
正座さんの独り言「人外CO者がいるだと……カオス村になりそうだ」
てんさんの独り言「わんちゃん相談してますな。」
ゲームマスター「でもそれって人間じゃないですよね?<該当者」
アンナさんの独り言「さーて、楽しみです。」
だるまさんの独り言「GMさま、ありがとうございます。」
ラーメンライスさんの遠吠え「噛みはだいたい130を目安に」
ゲームマスター「全部読んでるじゃねーか!
ありがとうございますぅ(/ω\*)」
ゴスペルさんの独り言「石炭と水があれば蒸気機関車は動けるんだぞ!」
ダリアさんの独り言「炭素www GM感謝なり」
正座さんの独り言「久しぶりにわかめて潜ってからあまりちゃんとした試合ができてないので頑張りたいな。偽占いに黒出される素村を目指そう」
ラーメンライスさんの遠吠え「騙ります」
アンナさんの独り言「セサたんまで読んだ」
ラーメンライスさんの遠吠え「食べられる側になるつもりだったのに。よろしく」
ダリアさんの独り言「アイスクリームには実はほとんど炭水化物は含めれてないらしい…検索したらダイエットのサイトが…苦笑」
ウェルキンさんの遠吠え「相方騙るかい?」
ゲームマスター「石炭は炭水化物というより純粋に炭素のような……
じゃがバタ食べたいです」
ゴスペルさんの独り言「どうしようかね、ナンバリング村だから堂々と潜伏したいんだけど」
カテドラルさんの独り言「じゃあ正座○だけ持って潜伏します」
珈琲豆さんの独り言「セサたん村立てありがとうございます」
ダリアさんを占います。 >>> だるま <<<
カテドラルさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
正座さんの独り言「素村りょーかいです。」
アンナさんの独り言「GMおつです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 22:27:12)
てんさん「どらやき一択」
だるまさん「カツ丼ですね
よろしくお願いします」
カテドラルさん「白米」
珈琲豆さん「おこめたべろ!」
正座さん「お好み焼き。よろしく。」
午後ティーさん「飯」
ラーメンライスさん「もちろん麺と米 よろしく」
ダリアさん「アイスクリームはお好きですか?」
アンナさん「白ご飯!!」
ゴスペルさん「石炭」
ウェルキンさん「お好み焼き」
ゲームマスター揃いました。
ガッツリ食べたい炭水化物といえば何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサが倒れても第二第三のズサが必ず現れるだろう……<ダリアさん」
ゲームマスターいらっしゃい(真)
では更新を22:24に揃えて下さい
ダリアさん「きたー(二回目」
てんさん「よろしくお願いします」
てんさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:22:40)
ダリアさん「ズサにもやはり真とか真じゃないとかあるのか…←」
正座さん「やはり11人村か…(フラグ」
ゲームマスター「ズサ(真)をお待ちください」
ハンターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい(赤が増えちゃったのでラストズサ蹴ります)」
kariさんがゴスペルに名前を変更しました。
珈琲豆さん「戻りますた」
午後ティーさん「フラグ最強説」
アンナさん「遠いなーw」
ゴスペルさん「こんばんは」
ダリアさん「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:19:43)
ゲームマスター「12村ですよー(できれば)
23:00の時点での人数で開始します」
午後ティーさん「11人村?」
フーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ることにしますー」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
珈琲豆さん「PC再起動してまいります」
ダリアさん「※我是関東人也」
ゲームマスター「うーん。蹴ったほうが良いかしらね。ズサガ遠い」
ゲームマスター「嘘です…嘘です…関西の皆さま石を投げないでください
グラコロバーガーのALL小麦食美味しいですよね」
ダリアさん「チーズ餅もんじゃ好きの俺をを敵に回したな」
ゲームマスター「粉物はおかずになりません(関西圏にケンカを売る)」
珈琲豆さん「◆ゲームマスター 「※ただし、お好み焼き定食は除く」
GMさんに失望しました」
ラーメンライスさん「餃子もつけて炭水化物with炭水化物with炭水化物」
ダリアさん「コロッケ丼とかどうすか」
ゲームマスター「※ただし、お好み焼き定食は除く」
ゲームマスター「魅惑の炭水化物with炭水化物に胸がときめきます」
kariさんがラーメンライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるので枠広げます。ズサ優先」
kariさんが正座に名前を変更しました。
正座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:04:02)
ハンナさんがアンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハンナに名前を変更しました。
kariさんがだるまに名前を変更しました。
ラーメンライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 22:01:58)
フーラさん「はじめまして、初心者です」
フーラさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:57:52)
ゲームマスター「うーん更新のばすには微妙な人数」
さんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんがカテドラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
カテドラルさん「戻りました」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
kariさんがウェルキンに名前を変更しました。
カテドラルさん「ブラウザ再起動してきます」
kariさんが珈琲豆に名前を変更しました。
kariさんがハンターに名前を変更しました。
kariさんがダリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてねー」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月23日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おお!?」
ウェルキンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:38:12)
午後ティーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/18 21:37:59)
珈琲豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンターさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:34:30)
ゲームマスター「流れが止まったですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だるまさん「こんばんは」
アンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:13:43)
ダリアさん「よろしくです 戻ってこれなかったらすみません」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:12:38)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カテドラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 21:08:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る