過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
枯葉
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
お昼寝
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィステリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強欲な壺
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
獣欲天使
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
クリームパン
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(生存中)
 
 
カズマ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ファーファ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスター・シティ
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメリア
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待って
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(生存中)
 
 
闇が深い
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[狩 人]
(生存中)
 
 
仕事多い
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(生存中)
 
 
たぬき
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナットハンガー
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 147044番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
枯葉さん「村建て同村ありがとうございました。
失礼しますね。」
獣欲天使さん「てことでおっつおつーい」
獣欲天使さん「あるいは他に有用な状況があるか考えてみたり」
枯葉さん「じっくりログ見ながら復習させていただきます。
ご指導ありがとうございました。」
獣欲天使さん「でも考え方の方向性としては面白いから、もちっと細部を煮詰めてみるといいかも」
枯葉さん「なるほど。
わたしはちょっと暴走したかもしれません。
狩り保護優先すべきだったですね。」
獣欲天使さん「14%のリスクを負って、でも狼の詰みは一つも早くなっていない――
そんな戦術に価値はあるだろうか」
枯葉さん「わたしは「非狩り」を確定させてしまってますから。」
獣欲天使さん「狩人露出なんてめったにしないよ、と思うかも知れない
でも数字にすると14%ほどになる
これはもう無視できない数字だと思う」
枯葉さん「その通りですね。
まぁわたしはそう言い出したので、いっそ怪しまれて吊られる方が良いかと思いました。」
獣欲天使さん「そんな状況下で、さて、狩人露出のリスクを負う必要があるのか」
枯葉さん「ですね。ある程度狩り位置も見ていました>獣欲さん」
獣欲天使さん「だって、仕事吊ってから死体なしが出てるからね
もちろん狐噛みという見方もあるけれど、でもやはりメインはGJだと思う」
獣欲天使さん「というかレスターしかいなかった」
待ってさん「どっちも赤くて見づらい」
獣欲天使さん「今回、死んだ狩人候補ってのが、レスターと初日しかいなかった」
枯葉さん「あ、さらにください。」
枯葉さん「でもおっしゃる事も十分理解できました。
ご指導ありがとうございます。>獣欲さん」
獣欲天使さん「さらに言うと」
獣欲天使さん「なので今回それをやるなら、柱くらいしか有効なやり方はない
というより、指定でリスクを負う必要がない
んで無駄に柱出すくらいなら、ナット吊った方がマシ」
枯葉さん「狩り保護しちゃうと狼保護になっちゃうので攻めませんかーって意味だったんです。。。」
枯葉さん「その通りですね。
ただしそれは狩りにぶち当たった時ですよね?>獣欲さん」
獣欲天使さん「そそ>枯葉」
枯葉さん「あー。噛みとしては狩り狙いしかないからグレ噛みになりますね>獣欲さん。」
獣欲天使さん「要は今回のケースだと
狩りCOで回避→狩り噛みするとさらにグレーが狭まる
ということが絶対に発生しないんだ

だって、露出狩人噛みでも、狩人狙いグレ噛みでも、減るグレ数は1で同じなんだから」
カメリアさん「GMさん村たてありがとうございました、お仲間のお二人申し訳なかったです!狩人噛めなくてゴメンナサイ」
枯葉さん「○いないです。」
ファーファさん「おつかれさまー同村GM感謝ー」
ゲームマスター「いーえーお気になさらず>ウィステリア
熱くなっても和解できれば問題ないですよね」
獣欲天使さん「なので、狩人露出狩人噛みなんてさせなくても、狼はグレーを噛んでくるしかないんだ」
枯葉さん「狩りCO回避の時はグレ吊りの後ナット吊りだと思います。」
獣欲天使さん「いや、○がいないだろ今回>枯葉」
クリームパンさん「狩人と占いが生きている前提なら、●吊りで問題よね」
獣欲天使さん「実はこれ、狼の詰む日は変わってない」
枯葉さん「狩りCOで回避→狩り噛みするとさらにグレーが狭まるという事なんですが>獣欲さん」
ウィステリアさん「エイギさんには村立て感謝です。
カメリアさんは狼陣営に辛い村でのLWをお任せして申し訳ない&お疲れさまでした。」
獣欲天使さん「今回は、ファーファ○ファーファ噛みだったけれど、通常ならもう一つグレーが減ってる
加えてさらにもう1グレ狭めてしまおうってのが、枯葉の提言だけれど」
枯葉さん「ナットを狼置きして、占い視点のグレーから潜伏狼を探すって事なんですよ。
狼は柱に出ないので、狙いに行ってもいいと思うんです。
狩りにぶち当たって回避でも、狩り騙りは防げると思いますが。」
ウィステリアさんエイギさんの村で別村の話をすることを謝罪します。

その上で発言しますが、私は自身の見解を述べ落目さんの見解を聞き擦り合わせをすればいいと考えてずっと発言していたのですが。
そもそもどうもその辺りの見解からしてずれがあった気が「素直じゃない」発言からしていました。
たぶんずっとずれた発言で説明すればするほど空回りしていた様に思いますので、長々と時間を割かせてしまい先日はすみませんでした。
獣欲天使さん「指定だと、狩人に当たるリスクと当たった時のデメリットが、グレーを狭めるというメリットに釣り合ってないので」
獣欲天使さん「あれ、誰かが柱に出てしまうなら案外ありだったりする」
枯葉さん「あ、ダメでした?>獣欲さん」
獣欲天使さん「枯葉の提言した、ナット放置案」
獣欲天使さん「そうそう」
カメリアさん「違った、無念」
ファーファさん「ちょっと闇が深いは違うかなって思ったけどそのまま行ってしまいましたね」
クリームパンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ファーファさん「初日投票を役持ちに向けてしまうのは変わらないようです」
獣欲天使さん「それでもしんどかっただろうなーとは思うけど」
お昼寝さん「初日に狼から○貰って盾進行とか言われた人の気持ちを考えて」
獣欲天使さん「ていうかナットはせめてレスター対応はちゃんとしようよって思いましたマン」
ウィステリアさん「藤色でウィステリアで、椿なのでピンク色なのかと。
元ネタ何かあったのであれば、それは気の回しすぎです(きっと)>カメリアさん」
闇が深いさん「ものすごく把握漏れしたおかげで生き残れました」
待ってさん「お疲れ様でした〜
GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「では失礼します、参加していただきありがとうございました」
獣欲天使さん「変態仮面とかちょっといみがわからないです」
たぬきさん「皆さまお疲れ様でした」
待ってさんウィステリアへ
あれから「ちょっとお前こまけーわ」って指摘があったのでGMはゆるくやります
こないだはすみません
ウィステリアさん「お、おう!?Σ ぺぺーう。
変態仮面が地上波でやるのよ!やるのよ!」
枯葉さん「怪しくてごめんなさいね。」
カメリアさん「ずっと気になってたんですけど ウィステリアさんって元ネタ同じなのかな」
ウィステリアさん「お疲れさまでしたー」
獣欲天使さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいい!」
枯葉さん「お疲れ様でした。」
たぬきさん「おつかれさまでした」
カメリアさん「闇深さんは噛めなかった。おつかれさまでしたー」
レスター・シティさん「お疲れ様でした」
ナットハンガーさん「狩人かめなくてごめんね」
獣欲天使さん「おつかれまん」
クリームパンさん「お疲れ様でした」
強欲な壺さん「おつかれさまでした」
ファーファさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おっとっとさん「お疲れさまー 村建て同村狩人さんありがとうー」
闇が深いさん「お疲れ様でした」
ファーファさん「バレていた・・・>ウィステリアさん」
カズマさん「お疲れ様でした」
ナットハンガーさん「お疲れ様でした」
待ってさん「おつ」
お昼寝さん「ひえっすいません」
待ってさん「沈黙する前に投票しましょう」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 21:15:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → カメリアさん
クリームパンさん0 票投票先 → カメリアさん
枯葉さん0 票投票先 → カメリアさん
獣欲天使さん0 票投票先 → カメリアさん
闇が深いさん0 票投票先 → カメリアさん
カズマさん0 票投票先 → カメリアさん
強欲な壺さん0 票投票先 → カメリアさん
おっとっとさん1 票投票先 → カメリアさん
カメリアさん8 票投票先 → おっとっとさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
待ってさん「パーフェクトは無理でしたね」
強欲な壺さん「沈黙しましょう」
獣欲天使さん「だってそこが潜伏狂人だったら、たとえ霊偽であってもおっとっと真だもの」
カメリアさん「投票してます」
ファーファさん「徳が高いからスクリプト様が特別にキツネ様をやらせてくださっているのに
そのいいぶんは何ですか?」
待ってさん「してます」
カメリアさん「どうなっても狂狼残り3人最終日すら目指せないので暴れる価値ないですよ」
カズマさん「狂人が偽投了した所で狩り生存なら詰みだから別に考えなくてもよくね?」
クリームパンさん「早く投票」
待ってさん「別に潜伏狂が偽投了でもおっとっとがカメリア○出してない以上何の問題もない」
獣欲天使さん「でもどっちでもいいやって」
ウィステリアさん「大工の棟梁と投了を掛けた挙句、ファーファさんが第9まで理解しました。」
獣欲天使さん「あるね>枯葉」
闇が深いさん「それでも、お疲れ様なのです>枯葉さん」
枯葉さん「一緒だった。」
お昼寝さん「僕もこんな村で村人やりたかったんですけど
徳を積んで無かったのでしょうねえ」
カズマさん「枯葉なんであんなに怪しいの狩りなの何かなの」
待ってさん「霊能騙ってみたら対抗が出てきたときは死にたくなりました」
枯葉さん「これしかしね。
念のためだけど、潜伏狂が偽投了してる可能性もあるよね?」
カメリアさん「狼とお仲間ってなんだろう」
獣欲天使さん「おっかしーな、カメリアは狩人>狼だと思ってたんだが」
待ってさん「実は僕が狩人ですって言ったら叩きますか」
強欲な壺さん「カメリアさん投票で沈黙しましょうか」
カズマさん「お疲れ様でした」
カメリアさん「噛めないんじゃしょうがないですね 狼とお仲間申し訳ないです」
待ってさん「まだ終わってないです」
枯葉さん「たぬきさんに謝りたいただそれだけ。」
カズマさん「おはよう」
クリームパンさん「お疲れ様でした」
お昼寝さん「村認定してただろいい加減にしろ」
闇が深いさん「お疲れ様でした」
待ってさん「うへへ」
ファーファさん「じゃじゃじゃじゃーん」
待ってさん「ほらカメリア」
おっとっとさん「おはよう」
カメリアさん「おはよー負けました」
クリームパンさん「おはようございます」
待ってさん「天使さんが狩人ですね」
獣欲天使さん「狼はよぎぶあぷ」
闇が深いさん「おはようございます」
強欲な壺さん「おはよ〜です」
お昼寝さん「大工の投了します」
待ってさん「はい」
獣欲天使さん「………………ふぅ」
6日目の朝となりました。(16/04/18 21:12:10)
闇が深いさんを占います。 >>> おっとっと <<<
おっとっとさんを護衛します。 >>> 闇が深い <<<
獣欲天使さんの独り言「こんなんおおよそカメリア狩人」
枯葉さんの独り言「ん。間違えたごめんなさい。>たぬき」
ナットハンガーさん「占→ウィステリア投票
狩人候補2死体、GJでても一回、場合によっちゃ二回探せる
リスクとリターン見るに価値はるかなって >即抜き」
カメリアさんの遠吠え「【能力発動】アナタはおっとっとさんを殺る予定です。」
おっとっとさんを狙います。 >>> カメリア <<<
カメリアさんの遠吠え「もっかい噛みと○かぶらせられる自信はないから」
強欲な壺さんの会話「たぬきさん占ってほしかったですねこれなら」
たぬきさん「でもプロフはゴリラです」
カメリアさんの遠吠え「しゃーなし占い噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「勢いで笑える代表的なアレですね」
5日目の夜となりました。(16/04/18 21:10:28)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → たぬきさん
クリームパンさん0 票投票先 → たぬきさん
枯葉さん1 票投票先 → たぬきさん
獣欲天使さん0 票投票先 → たぬきさん
闇が深いさん0 票投票先 → たぬきさん
カズマさん0 票投票先 → カメリアさん
たぬきさん8 票投票先 → 枯葉さん
強欲な壺さん0 票投票先 → たぬきさん
おっとっとさん0 票投票先 → たぬきさん
カメリアさん1 票投票先 → たぬきさん
ウィステリアさん「そう!それ、それです!>ファーファさん」
ファーファさん「殺伐とした普通村にウニが!!
(かにの画像)
>>えび<<」
枯葉さん「別にそれはおかしくはないと思うけど>たぬき」
ウィステリアさん「蟹でタコで・・・みたいな画像をセルフに連想しました。」
待ってさん「僕はクラシック思考」
待ってさん「僕はうさぎアイコンでたぬきって名前でたぬきはスクリプトに狐振られるんやろなあって思ってました」
ファーファさん「村決め打ちしてたの獣欲とカズマぐらいなんであれですね、うん」
強欲な壺さん「村人ですかー すみません
吊られてください」
カズマさん「赤いきつねのほうがおいしいと思う」
ウィステリアさん「た、たぬー(・ω・)(うさぎ」
枯葉さん「カズマはわりとロック思考な村だと思うんだよね。」
クリームパンさん「あっけないね」
カメリアさん「たぬきくん初日吊り逃れしてないからないと思うけど」
闇が深いさん「(現状空気なので静かにしています)」
たぬきさん実はたぬきです
ファーファさん「でも今日じゃないにしろいずれかのタイミングで吊らないと安心できないと思います」
お昼寝さん「思考を読むとこの待ってさんの単芝は誰が誰か察した為に出てきた単芝です」
待ってさん「たぬき狼ならあっけなさすぎる」
たぬきさん「●出されてるのに狂ポジって何言ってんだこいつって一瞬思った」
獣欲天使さん「ざーとらしーん」
待ってさん「していがおそい」
強欲な壺さんたぬきさん指定しますね
待ってさん「w」
カメリアさん「そういう冷静な反応されるとつらいので 笑い飛ばしてください」
カズマさん「めっさざーとらしーん?」
ウィステリアさん「おっとっとさん護衛してるだろうからおっとっとさんは噛めないだろう。
グレ噛む狼ならグレ減るし、ボルコン狙いの狼かもしれないからGJ狙いで霊能護衛しておこう・・・というタイプの狩人さんもいるのです。」
枯葉さん「たぬきを予告で囲う気だったかもしれない。
たぬき吊れたら狂ポジに入ろうとしたんじゃないかな?って思う。」
お昼寝さん「コピペだいじに」
待ってさん「そのツッコミは村ですね
村認定しました」
獣欲天使さん「でもね、かずまがね、めっさざーとらしーんだよね」
カメリアさん「カメリアは私」
カメリアさん「きみは待ってだよ」
待ってさん「僕はカメリア」
獣欲天使さん「ぼくもそうおもいます>かめりあさん」
枯葉さん「身内票からの票替えとも取れるけど>待って」
カメリアさん「ぼく獣欲天使さんがいいと思います」
たぬきさん「杉です>二方」
獣欲天使さん「仲間を吊らせないための予告ってのもあるしなんとも>待って」
強欲な壺さん「2分まで待って指定なければ出しますね」
待ってさん「たぬきはナットが3日目予告だしないんじゃない」
ファーファさん「こんなときナットハンガーの○だからってたぬきを吊るような人間になりたくない(コピペしてた)」
枯葉さん「たぬき吊っとけよって思うけどね。」
カメリアさん「プラスに考えれば今○にいて怯えている狩人はいないということだ(震え声」
待ってさん「強欲な壺がカードを2枚ドローしたので黙ります」
獣欲天使さん「なにいってだこいつ>かずま」
闇が深いさん「昨晩は、死者2名でしたか。現状を把握していませんでした。申し訳ありませんでした。」
獣欲天使さん「きく!>まって」
強欲な壺さんおっととさん吊りたい人いたら指定していいですよ
レスター・シティさん「さすがにこの展開で霊護衛はしないだろ」
カズマさん「グレーのファーファ噛みでファーファ○って結構強い噛みしてるのね」
枯葉さん「好きにしろよ>待って」
たぬきさん「これはおっとっとですね」
獣欲天使さん「おまえはー」
ファーファさん「おつかれふぁまでした」
待ってさん「じゃあ俺のオススメ聞く?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
強欲な壺さん「あらら〜」
カメリアさん「おはよーございます」
闇が深いさん「おはようございます」
クリームパンさん「おはようございます」
枯葉さん「狼としてはナット吊った方がありがたいはずなんだよね。
狩り保護と言う名の潜伏狼保護をしているんだよあなたたちは。」
おっとっとさん「理由
指定が狩人に当たるのを言及しているので非狩人候補で占う」
カズマさん「おはよう」
待ってさん「予告通りでした
ナットハンガー●」
たぬきさん「杉です」
おっとっとさん「占いCO ファーファ○」
獣欲天使さん「……………ふぅ」
5日目の朝となりました。(16/04/18 21:04:36)
ファーファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーファさんを狙います。 >>> カメリア <<<
枯葉さんの独り言「狼としてはナット吊った方がありがたいはずなんだよね。
狩り保護と言う名の潜伏狼保護をしているんだよあなたたちは。」
ウィステリアさん「占い護衛か霊能護衛かは狩人のタイプ次第なのでしょうがないことですよ。
こちらこそ早々に占われて申し訳ないです。あとはカメリアさんの頑張りを祈りましょう>ナットさん」
強欲な壺さんの会話「ではたぬきさん占われてなければ指定しましょうか
おっとっとさんが死んでいたら枯葉さんを吊りましょう」
獣欲天使さんの独り言「たぬきに●ぶちこむ場面」
枯葉さんの独り言「狼としてはナット吊った方が生きやすいと思うんだけどね。。。」
獣欲天使さんの独り言「もしおっとっとが狂人ならば」
カメリアさんの遠吠え「 」
カメリアさんの遠吠え「 」
クリームパンさんの会話「たぬきさんかな」
ウィステリアさん「言われてみれば、お狐さまラインで役持ちが逆十字ですね。」
カメリアさんの遠吠え「 」
強欲な壺さんの会話「あーでも結果出してもらったほうがいいかな」
ナットハンガーさん「やること全部裏目ってすいませんでした >ウィステリア」
カメリアさんの遠吠え「ファーファさん噛んで占い噛むしかないかー」
カメリアさんの遠吠え「 」
カメリアさんの遠吠え「グレー噛んで占いひとりはいって吊り4のグレー5」
待ってさんの独り言「あ、パーフェクトっていうのは僕のことですよ
霊能結果予想をひとつも外してません」
強欲な壺さんの会話「明日はおっととさんが生きていればおっととさんに指定してもらいます」
カメリアさんの遠吠え「明日10人だから吊り4回」
獣欲天使さんの独り言「おっとっと真ならレスターしか狩人候補が死んでない」
カメリアさんの遠吠え「グレー7」
枯葉さんの独り言「闇が深いは狩りかな?」
カメリアさんの遠吠え「枯葉 獣欲天使  カズマ ファーファ カメリア 闇が深い たぬき」
ファーファさんを占います。 >>> おっとっと <<<
獣欲天使さんの独り言「で、死体なしがGJとした場合」
強欲な壺さんの会話「10>8>6>4>
グレー7、吊り4回で狼あと1人吊れば村の勝ちです
おっとっとさんが占ってない↓の人達が狼候補です(霊能は真置きで除外)

枯葉/獣欲天使/闇が深い/カズマ/たぬき
カメリア/ファーファ」
カメリアさんの遠吠え「 」
クリームパンさんの会話「LWですね」
カメリアさんの遠吠え「ファーファさんでしたよね、確か」
たぬきさんの独り言「狼吊り避けて非役吊りするなら素直に狼吊っておけばよくないですか?」
待ってさんの独り言「ところで今のとこパーフェクトなんですよね」
ウィステリアさん「ナットさん、騙りありがとうございました」
獣欲天使さんの独り言「レスター・お昼寝で真狐」
ナットハンガーさん「見事に騙されました >レスター」
待ってさんの独り言「ら、らすとうるふです!!」
カメリアさんの遠吠え「 」
カメリアさんの遠吠え「 」
カメリアさんの遠吠え「おつかれさまですー」
待ってさんの独り言「!!!」
おっとっとさんを護衛します。 >>> 闇が深い <<<
獣欲天使さんの独り言「現状怖いのは」
クリームパンさんの会話「枯葉さんは潜伏狂かなにか」
枯葉さんの独り言「生きるのかよ」
強欲な壺さんの会話「【霊能】待って:仕事多い○ウィステリア●
【共有】クリームパン/強欲な壺
【占い師】おっとっと:ナットハンガー●ウィステリア●お昼寝○
人狼 ナットハンガー/ウィステリア/?
狂人 ?
妖狐 お昼寝」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナットハンガーさん「お疲れ様でした」
お昼寝さん「最近逆十字架型の配役良く見るなあ」
4日目の夜となりました。(16/04/18 21:00:35)
ナットハンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → ナットハンガーさん
クリームパンさん0 票投票先 → ナットハンガーさん
枯葉さん1 票投票先 → たぬきさん
獣欲天使さん0 票投票先 → ナットハンガーさん
闇が深いさん0 票投票先 → 枯葉さん
カズマさん0 票投票先 → カメリアさん
たぬきさん1 票投票先 → ナットハンガーさん
強欲な壺さん1 票投票先 → ナットハンガーさん
おっとっとさん0 票投票先 → ナットハンガーさん
カメリアさん1 票投票先 → ナットハンガーさん
ファーファさん0 票投票先 → ナットハンガーさん
ナットハンガーさん8 票投票先 → 強欲な壺さん
お昼寝さん「カッコイイ」
レスター・シティさん「若干狩りに見えるよう発言しときました」
お昼寝さん「なんだ俺噛みじゃなかったのか」
獣欲天使さん「●ちゃう○」
待ってさん「はい」
枯葉さん「枯葉吊りは人外だと思ったとき。
わたしは怪しいところへ投票しておく。」
獣欲天使さん「どうせおっとっとに●いないんで、おっとっとのグレが今更1つ2つはやく縮まっても無駄」
待ってさん「状況的には枯葉吊っても吊らなくてもいっしょになったけどね
狼は枯葉を噛まないし占いは枯葉を占わない
つまりグレーがひとつ減った」
カズマさん「あと待ってはあんまり変なことしないほうが良いよ
人外が発言稼ぎやすくなるだけだから」
クリームパンさん「おっとっとさんを真で決め打ち」
闇が深いさん「訳が分からないので反対します」
カメリアさん「賛同するしないじゃなくて、どうせこんな村いろんな人の意見聞くくらいしか楽しむ術ないよ」
ウィステリアさん「レスターさんで狩人抜けたと信じて占い噛みか、狩人狙いでグレ噛みですね。
真の○がいませんのです。」
クリームパンさん「ナットハンガーさん吊りでいいよ」
ファーファさん「いや、わけがわからないわけじゃないけど、ほぼ狩人生存下で
グレーに指定ぶち当てて詰みにならなくなるとか俺はいやだからね。
まぁ詰まなくても俺がなんとかしますけどね(ドヤ)」
強欲な壺さん「枯葉さん占わなくていいですー」
カズマさん「どうせ賛同されないしな」
枯葉さん「おっとっと視点でナットは人外だ。
ナット吊りしてるとおっとっと視点のグレが一つ分詰まらない事を理解してくれ。」
カズマさん「理由言うのめんどくさいからただ黙って枯葉に投票してたわ」
闇が深いさん「1w吊れた時点で両偽を追って早めに真相を知りたいのでない限りは 今占いを吊るべきではありませんよ」
カメリアさん「ありがとうございます>カズマさん」
待ってさん「枯葉は吊れてもいいらしいので吊るなら枯葉」
獣欲天使さん「ナット護衛の狩人がいない時点で、ナット放置する意味が感じられないから、枯葉が柱にでもでない限りナット吊るマン」
カズマさん「この2発言で演技してるように見えたから それだけ。」
レスター・シティさん「じゃあGJは即噛みしたのか」
ナットハンガーさん「信用最悪なので下手にグレー票投げるのが更に村負けに追い込みそうなため共有投票します」
ウィステリアさん「いつも狐で占いに出てらしたのですか・・・w」
ファーファさん「それはわけがわからないので普通にナットハンガーつらね?」
枯葉さん「枯葉が狼要素あるなら吊りでも構わない>獣欲」
カズマさん「んで、その2発言後に
◆枯葉
「◆待ってさん 「霊結果予告しておきます
霊能結果●でした」
ややこしいわw」」
カメリアさん「なんでわざわざ狩人吊れちゃうタイミング増やしてやんなきゃいけないんだよ」
カズマさん「この発言でまず経費吊りをすると倒産 つまり霊結果を見る前に
仕事なんとかって人村で決め打ちしてるんだよ」
ウィステリアさん「吊り5でグレ7、ナットさん吊りで1吊り稼ぐとしても明日○引かれると吊り4グレ6・・・グレから狩人COされたら詰みですか。」
枯葉さんいやナット放置。
おっとっと視点でのグレー詰めろ。
獣欲天使さん「じゃ枯葉でも吊る?>枯葉」
レスター・シティさん「いつも狐で占いやってるように追加すればいいじゃない」
お昼寝さん「でも流石にそれはいけないなあと言う事で」
闇が深いさん「進行が強すぎませんか?それは安全な進行とは呼べないです>強欲さん」
カズマさん「◆枯葉
「ファーファとレスターで比較した時、ファーファは今後の発言から要素取りできると思った。
そもそも狼って「妙」に発言頑張ろうとするもんだよ。
経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」」
ファーファさん「昨日の死体なしが狐噛みなら対応くらい持ってそうだからそういうことだろうね
といってもこの発言自体は大した情報にならないけど」
おっとっとさん「ナット護衛+お昼寝噛みGJはあるからその狩人炙り出しは危険」
カズマさん「理由言うかしょうがないな」
枯葉さん5縄3人外だよ。
これ、ナット慌てて吊らない方が良いよ。
待ってさん「明日死ぬかもしれないので予告します
霊能結果は●でした」
獣欲天使さん「いないようなのでナット吊ります」
お昼寝さん「初日にナットハンガーさんが狐盾進行しようとしたのを見て
狐COしようかどうか悩んでました」
カメリアさん「初日カメリア投票だったから、カメリアは初日から怪しんでたのはわかるんだけど、枯葉さんに注目したのはいつから?どの発言で?」
レスター・シティさん「俺を狐にできんのかよ」
ゲームマスター「COなしで死ぬのも戦略ですね」
強欲な壺さん「おっとっとさん真占い師決め打ちでナットハンガー吊りです」
獣欲天使さん昨日、ナット護衛GJの狩人がいたらどうぞ
レスター・シティさん「噛み対応なのに遅いな」
待ってさん「カズマくんがLWです」
カズマさん「言ったけどどうしたの」
獣欲天使さん「じゃーこうしよう」
闇が深いさん「ナットさんを?待って」
ファーファさん「俺はせっかちなんだよォオオー!」
カメリアさん「カズマくんさ 昨日枯葉とカメリアが怪しまれないの変みたいなこといってたじゃん」
待ってさん「待ちません」
獣欲天使さん「はい」
待ってさん「さっさと吊りましょう」
獣欲天使さん「待つの?>待って」
ナットハンガーさん「待って」
待ってさん「嘘です」
ファーファさん「もさもさ〜」
待ってさん「待って」
クリームパンさん「ナットハンガーさん吊りですか」
お昼寝さん「お疲れサマンサ」
闇が深いさん「おはようございます」
ウィステリアさん「死体なし出てるので、私がCCOした場合指定になりそうだと思ってしまいました。
そうなると指定でカメリアさんにまで飛び火したら満に一つも勝ち筋がなくなるなって。」
強欲な壺さんではナットハンガーさんを吊ります
カズマさん「おっとっとお昼寝の位置よく占えたな
俺が占いだったら狂人臭くて占えないわあそこ」
ナットハンガーさん「村がやるべき事にはしゃべるけど個人的な吊りたい位置が見えてこなかったので」
獣欲天使さん「じゃ普通にナット吊ってからもさもさいこう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たぬきさん「どやがお」
ファーファさん「おふぁよう」
カメリアさん「なんだっけ もうひとりの占いのひとばいばい」
レスター・シティさん「お疲れさまです」
ナットハンガーさん「占いCO  レスター・シティ○」
待ってさん「はい」
クリームパンさん「おはようございます」
枯葉さん「カズマはわたしへの殴りが村要素ある。
霊結果勘違いしてるあたり。
◆カズマ
「枯葉「経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
いつから経費吊りだと錯覚していた・・・?」」
強欲な壺さん「おはようございます」
待ってさん予告通りでした
ウィステリアは●
カズマさん「おはよう」
おっとっとさん「理由
●2個見つけたので後は銃殺狙いで対抗○占ってく」
たぬきさん「カメです」
おっとっとさん「占いCO お昼寝○」
獣欲天使さん「…………ふぅ」
4日目の朝となりました。(16/04/18 20:53:29)
お昼寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスター・シティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスター・シティさんを狙います。 >>> ナットハンガー <<<
クリームパンさんの会話「ライン切れるんじゃない?」
待ってさんの独り言「上手い人ほど空吠えしないですよね(積極的に喧嘩を売っていくスタイル)」
枯葉さんの独り言
カズマはわたしへの殴りが村要素ある。
霊結果勘違いしてるあたり。
◆カズマ
「枯葉「経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
いつから経費吊りだと錯覚していた・・・?」」
ゲームマスター「●もらって人外がCCOでも一日くらいは長生きできますけど一日ですしね」
待ってさんの独り言「空吠えするタイプってのはわかる」
ウィステリアさん「悩ましいですよね(・ω・` ナットさん、信頼勝負は避けたいと言ってらしたのに申し訳ない展開に。」
強欲な壺さんの会話「乗っ取りは考えなくていいと思います」
枯葉さんの独り言「カズマはわたしへの殴りが村要素ある。」
待ってさんの独り言「理想は3人最終日の場面に立ち会うこと」
強欲な壺さんの会話「明日の進行ですが、何も無ければおっとっとさんが占っていない人から
1人吊り指定します。その人が狩人COなどした場合は他の人を指定します」
クリームパンさんの会話「霊乗っ取りじゃないのか?」
クリームパンさんの会話「仕事多いさんに投票して、予想通りって言ってるよね」
仕事多いさん「そこでグレランになって狩人つぶしか、共有の指定で狩人指定にかけるパターンか。でも、こうなったら普通は狼負けるし」
お昼寝さんの念話「やっぱ小太りじゃねーか」
枯葉さんの独り言「狐はぶっちゃけわかんねーけどファーファ、レスターは狐としては気になってる。」
お昼寝さんの念話「僕は173/64です」
カメリアさんの遠吠え「霊結果でてたらまず普通はつれないとおもいますが」
強欲な壺さんの会話「多分○が吊れるだろうという予想をして
その通り○が吊れたってだけでしょう」
お昼寝さんの念話「わかめてプレイヤーの平均身長を知りたい」
ナットハンガーさんの遠吠え「ファーファあたり●だしてキープしてください!!!とか言って吊ってもらうとかむりかな」
カメリアさんの遠吠え「さっさとCOなしいいそうなとこにぶちこんでそいつがホイホイしたらつれると思います」
強欲な壺さんの会話「そういう訳じゃないです」
仕事多いさん「狩人COして、もう信用は真占いマックスになることを覚悟して、グレーの狩人つぶしもよかったかもね」
お昼寝さんの念話「いやでも高校時代痩せてたしなあ」
カメリアさんの遠吠え「 」
ナットハンガーさんの遠吠え「●出したらキープすると思う?吊ると思う?」
カメリアさんの遠吠え「なんかハイテクなツールつかってらっしゃるんですね」
枯葉さんの独り言「ナット、たぬき、ウィステリの3wかな?」
お昼寝さんの念話「あっいや高校時代に比べて10キロぐらい増えたし小太りか・・・」
獣欲天使さんの独り言「おっとっとGJだったらそのまま」
クリームパンさんの会話「霊能は○を狙って吊っているのか?」
ナットハンガーさんの遠吠え「 」
ナットハンガーさんの遠吠え「二択ランダムでえらぶやつやったらレスターでたのでレスター噛みます」
お昼寝さんの念話「太ってねーよ!平均だよ!」
カメリアさんの遠吠え「 」
獣欲天使さんの独り言「俺が狩人でナット護衛GJ出してたなら、割と霊にシフトしそう」
ウィステリアさん「狂人さん・・・くすん。」
カメリアさんの遠吠え「 」
カメリアさんの遠吠え「吠え稼ぎやっておきますー」
枯葉さんの独り言「今日はナットの○かグレ噛み狩りチャレするだろうね。」
カメリアさんの遠吠え「 」
お昼寝さんの念話「小太りの俺「アハハ!」」
カメリアさんの遠吠え「なのでレスターでいいと思います」
ナットハンガーさんの遠吠え「 」
ウィステリアさん「狩人CCOするとおっとっとさん真にしか見えないのでCOせずに沈みましたが、カメリアさんに指定が刺さらないことを祈って狩人CCOの方が良かったかもと悩みますね。暫定○に狼がいそうに見えますし。」
カメリアさんの遠吠え「レスターかじゅうよく天使」
強欲な壺さんの会話「◆待って
「僕も明日死んでるかもしれないので予告しておきますね
霊能結果は○でした」
霊能のやつはただ遊んでるだけなので気にしなくていいですよ」
ウィステリアさん「お疲れさまでした」
獣欲天使さんの独り言「霊噛みになりそうな形」
おっとっとさんの独り言「占いCO お昼寝○
理由
●2個見つけたので後は銃殺狙いで対抗○占ってく」
おっとっとさんを護衛します。 >>> 闇が深い <<<
ナットハンガーさんの遠吠え「ファーファ レスター あたりかな」
お昼寝さんを占います。 >>> おっとっと <<<
たぬきさんの独り言「枯葉さんは余計な事言い過ぎて死んじゃうタイプだ」
待ってさんの独り言「予告通りでした」
カメリアさんの遠吠え「ですね 狩人っぽいとこがんばって当てるしかないんかなー」
枯葉さんの独り言「仕事多いが村判定だったのでウィステリア狼である可能性は高い。
ウィステリアさん 1 票 投票先 → 仕事多いさん」
カメリアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ナットハンガーさんの遠吠え「流石に噛みとおんなかったね」
ファーファさんの独り言「ちょっと地震があったみたいであまり昼喋れなかった。ごめんね」
お昼寝さんの念話「◆ウィステリア
「死体なし出てるので狩か狐かは3日目時点で確実に生存している、という情報を大事にしてください。」
これ多分俺噛んだんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/18 20:48:38)
ウィステリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → ウィステリアさん
お昼寝さん0 票投票先 → クリームパンさん
クリームパンさん1 票投票先 → ウィステリアさん
枯葉さん2 票投票先 → ウィステリアさん
獣欲天使さん0 票投票先 → 枯葉さん
闇が深いさん0 票投票先 → ウィステリアさん
カズマさん0 票投票先 → 枯葉さん
たぬきさん0 票投票先 → ウィステリアさん
ウィステリアさん11 票投票先 → レスター・シティさん
強欲な壺さん0 票投票先 → ウィステリアさん
レスター・シティさん1 票投票先 → ウィステリアさん
おっとっとさん0 票投票先 → ウィステリアさん
カメリアさん0 票投票先 → ウィステリアさん
ファーファさん0 票投票先 → ウィステリアさん
ナットハンガーさん0 票投票先 → ウィステリアさん
枯葉さん「ちなみに混同してるところは「非狼」
ウィステリアさん「死体なし出てるので狩か狐かは3日目時点で確実に生存している、という情報を大事にしてください。」
お昼寝さん「おっとっとさん「明日は獣欲天使さんを占います」」
待ってさん「俺が言えることじゃないけど発言はよく読もうな」
おっとっとさん「霊結果で一日終わるという・・・」
仕事多いさん「そうですね2連噛みか、霊噛みか、狩人の目処がついているのならそこ噛みぐらいしかないかな」
たぬきさん「昨日のカズマ君」
枯葉さん霊結果で混同している人はわたしの解説を見る事。
待ってさん「はい」
獣欲天使さん「とりあえず今日の霊結果○ってだけ覚えとけw>くりぱんーむ」
待ってさん「◆待って
「僕も明日死んでるかもしれないので予告しておきますね
霊能結果は○でした」」
ナットハンガーさん「それが一番嬉しくはある >獣欲」
カズマさん「枯葉とカメリアがいまいち怪しまれていないというのがちょっと怖いかも」
枯葉さん「まぁこの発言によりレスターは「非狼」であると推測する。」
待ってさん「◆待ってさん 「予告通りでした」」
カメリアさん「うん?ウィステリアと仕事多いを混同してるのか」
獣欲天使さん「正直、ウィステリアはめっちゃ誤爆あると思うよ」
ウィステリアさん「ナットさん真の時にたぬきさん吊れてたとしても、おっとっとさんが狐特攻でない限りはそこまで深刻ではない様な気がしますね。」
クリームパンさん「結果騙りなのか?」
ファーファさん「霊能がんばれいのう!」
獣欲天使さん「仮に真狂ナット真ナットGJだとして」
待ってさんまぎらしくてごめんなさい
仕事多いは○ですよ
明日からちゃんとやりますね
闇が深いさん「ああ、仕事多いは白だったということですか。ありがとうございます>枯葉さん」
レスター・シティさん「ああそう」
カメリアさん「枯葉くんもレスターと仕事多いを混同してる」
獣欲天使さん「というかくりーむぱん以外がそういうこといってくれてれば、そいつかなり村目で見れたというのに」
ゲームマスター「こういう場合だと占い二連噛みとか試したくなります」
おっとっとさん「待っての発言よく読め>レスター・シティ」
枯葉さんつまり霊は明日の結果を今日言ってる。
お昼寝さん「ナットハンガーさんが真だったらキレて共有を占ってそうなのでそうした姿を見たいので投票しました
ナットハンガーさんが狼であるならばキレて共有に○を打つと思ったので投票しました>獣欲天使」
カメリアさん「ナットハンガーさん銃殺出す気ねーなとおもってそこからシャットアウトしてしまった」
強欲な壺さん「まあ●連引きはいいことですけどグレー広くなるので」
獣欲天使さん「吊れてない吊れてない>くりーむぱん」
レスター・シティさん「じゃあおっとっと3w見つけてるから明日から予告しとけ
予告場所銃殺でないなら村だ」
ファーファさん「なので仕事多いが吊れるのは昨日時点では必然
万が一ナットハンガー真の時にたぬき吊れてたらヤバでしたが
この死体なしとの相関性がうまくとれないのでそれもないでしょう」
枯葉さんいや違う違う。
霊能は仕事多いを○と予告してるから。
カメリアさん「ほんとだたぬきさん予告はいってた」
闇が深いさん「予告先を見ていませんでした>獣欲天使さん」
ナットハンガーさん「「一応」でしかなかったからダメ推しで票予告のつもりだったんだけどねぇ」
ウィステリアさん「昨日時点ではおっとっとさん真か潜伏真かその辺りで考えてましたので。
ナットさんがたぬきさん吊り逃し→霊能結果○なんだろうなという予想でした。>獣欲さん」
枯葉さん「◆待ってさん 「霊結果予告しておきます
霊能結果●でした」

ややこしいわw」
獣欲天使さん「というか、予告の入ってるたぬきを吊りに動いてる奴らは、何を考えているんだろう」
おっとっとさん「村のグレランで●吊れるように努力しろ>カメリア」
カズマさん「炎タイプはやっぱりアグレッシブに●を引く」
クリームパンさん「狼吊れたんだ」
ファーファさん「たぬきさん予告表のつもりだったんでしょうね
「一応」ナットハンガーさんがたぬきさんに予告してるのに吊り次点になるの面白かったですよ」
ナットハンガーさん「予告先死んだら予告の意味なくなるのであたりまえでは? >枯葉」
強欲な壺さん「仕事多いさんが吊れて即チャレとかは考えにくいので
大方狐噛みでしょう」
仕事多いさん「これは狼さんきつい。ここから逆転できたらすごい」
カメリアさん「死体なしで●2個目なら鼻ほじってても勝てそー」
レスター・シティさん「●吊りでゴー」
獣欲天使さん「◆ウィステリアさん 「ナットさんがたぬきさんを吊り逃しする票変えしてて絶望しました。
が、死体なしが出るなら霊能結果○を予想しますが悪く無いです。」」
ウィステリアさん「と思ってましたがおっとっとさん偽でした。
死体なしだしCOないので私吊りで結構ですよ。」
待ってさん霊結果予告しておきます
霊能結果●でした
枯葉さん「ナットのたぬき投票は予告って意味か。
ただたぬきを生かすために票替えしたとも見えた。」
カズマさん「枯葉「経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
いつから経費吊りだと錯覚していた・・・?」
たぬきさん「といっても夜よく見てたらファービーとお昼寝以外気になるのはありませんでした」
強欲な壺さんんじゃウィステリアさん吊りましょうかー
ウィステリアさん「ナットさんがたぬきさんを吊り逃しする票変えしてて絶望しました。
が、死体なしが出るなら霊能結果○を予想しますが悪く無いです。」
獣欲天使さん「じゃ薄いテリア吊ってから考えるね」
闇が深いさん「◆たぬき 「というかグレランでいいじゃないですか」
◆仕事多い 「霊ろら」
寡黙2名の発言が対照的ですね。初日は非役職目のたぬきさんに投票します
ナットハンガーがたぬき投票でしたが票を変える必要は特にないと判断して変えませんでした」
ナットハンガーさん「予告通り」
闇が深いさん「おはようございます」
強欲な壺さん「おはようございます」
クリームパンさん「おはようございます」
レスター・シティさん「おはよう」
カメリアさん「おはようございますー」
おっとっとさん「理由
ネタ発言多し+占いの内訳を気にする言及で2点」
獣欲天使さん「いいね!!!」
ファーファさん「おふぁよう」
カズマさん「おはよう!」
枯葉さん「ファーファとレスターで比較した時、ファーファは今後の発言から要素取りできると思った。
そもそも狼って「妙」に発言頑張ろうとするもんだよ。
経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
お昼寝さん「ぐう」
待ってさん「予告通りでした」
たぬきさん「ゾウです」
ナットハンガーさん「占いCO たぬき○」
おっとっとさん「占いCO ウィステリア●」
ウィステリアさん「おはようございます、朝ですよー。おやつにおっとっとを所望します!」
獣欲天使さん「………ふぅ」
3日目の朝となりました。(16/04/18 20:42:06)
おっとっとさんを狙います。 >>> ナットハンガー <<<
お昼寝さんの念話「真に占われて死ぬとします」
獣欲天使さんの独り言「俺ならちょっとナット護衛したくなりつつおっとっとごえいする」
ゲームマスター「今日が既に狼にとっては正念場ですね」
お昼寝さんの念話「これ無理だゾ」
獣欲天使さんの独り言「こんなにそーばにいーるのにー」
枯葉さんの独り言「ナットの票替えによりたぬき吊りも視野に入れていかなければならないとは思うが。」
たぬきさんの独り言「あとファービー」
ナットハンガーさんの遠吠え「信用勝負きつくない?既に○2つかかえちゃってるし」
ウィステリアさんの遠吠え「おっとっとさん護衛>霊能護衛でありそうだと考えていましたが、どうでしょうね。」
枯葉さんの独り言「ファーファとレスターで比較した時、ファーファは今後の発言から要素取りできると思った。
そもそも狼って「妙」に発言頑張ろうとするもんだよ。
経費吊りしてると経費で倒産するぜ。」
ナットハンガーさんの遠吠え「即噛みでもいいけど」
カメリアさんの遠吠え「霊噛みするとナットハンガーさんがガチ信頼戦することになっちゃうから、そこはナットさん次第の感ありますね」
クリームパンさんの会話「お任せします」
おっとっとさんを護衛します。 >>> 闇が深い <<<
たぬきさんの独り言「お昼寝くらいかなぁ」
カメリアさんの遠吠え「霊護衛がトレンドの時代って終わったのかなぁ これ占われそうなら噛みにいってみてもいいですが」
ウィステリアさんの遠吠え「霊能噛みで、●出されたら黙って沈むコースにします?」
ウィステリアさんの遠吠え「占われる可能性はありますね。占い師の好み次第です。」
強欲な壺さんの会話「進行とかそのへん大丈夫ですか」
カメリアさんの遠吠え「占われると思いますか?」
仕事多いさん「まあ、狩人が噛まれないならよし」
カメリアさんの遠吠え「おっとっとさん 1 票 投票先 → ウィステリアさん 」
おっとっとさんの独り言「占いCO ウィステリア●
理由
ネタ発言多し+潜伏占いの存在を気にする言及で2点」
枯葉さんの独り言「寡黙吊りしてると勝てないって展開多いと思うんだよねー。
あくまで人外狙いで投票したいところ。」
仕事多いさん「なんだと?」
ウィステリアさんを占います。 >>> おっとっと <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/18 20:36:42)
仕事多いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → 仕事多いさん
お昼寝さん0 票投票先 → たぬきさん
クリームパンさん0 票投票先 → おっとっとさん
枯葉さん2 票投票先 → レスター・シティさん
獣欲天使さん0 票投票先 → 枯葉さん
闇が深いさん1 票投票先 → たぬきさん
カズマさん0 票投票先 → カメリアさん
たぬきさん3 票投票先 → 枯葉さん
ウィステリアさん1 票投票先 → 仕事多いさん
強欲な壺さん0 票投票先 → 仕事多いさん
レスター・シティさん1 票投票先 → 仕事多いさん
仕事多いさん5 票投票先 → ナットハンガーさん
おっとっとさん1 票投票先 → ウィステリアさん
カメリアさん1 票投票先 → たぬきさん
ファーファさん0 票投票先 → 闇が深いさん
ナットハンガーさん1 票投票先 → 仕事多いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
待ってさん0 票投票先 → 仕事多いさん
お昼寝さん0 票投票先 → たぬきさん
クリームパンさん0 票投票先 → おっとっとさん
枯葉さん2 票投票先 → レスター・シティさん
獣欲天使さん0 票投票先 → 枯葉さん
闇が深いさん1 票投票先 → たぬきさん
カズマさん0 票投票先 → カメリアさん
たぬきさん4 票投票先 → 枯葉さん
ウィステリアさん1 票投票先 → 仕事多いさん
強欲な壺さん0 票投票先 → 仕事多いさん
レスター・シティさん1 票投票先 → 仕事多いさん
仕事多いさん4 票投票先 → ナットハンガーさん
おっとっとさん1 票投票先 → ウィステリアさん
カメリアさん1 票投票先 → たぬきさん
ファーファさん0 票投票先 → 闇が深いさん
ナットハンガーさん1 票投票先 → たぬきさん
ゲームマスター「狂人でしたね」
ナットハンガーさん「妖狐は村狼両陣営共有の敵ですから うまくつかいましょう」
レスター・シティさん「狼要素についてですけど」
待ってさん「かわいそうな目で見ないで」
獣欲天使さん「断られた」
ファーファさん「霊能はつれいのう」
待ってさん「皆さんもっと霊能と戯れてください」
お昼寝さん「おはよー」
ゲームマスター「共有初日がどのような結果をもたらすのでしょうか」
ナットハンガーさん「現状信用回復が困難であり、遺言呪殺が最悪の形
そういう意味で一番安定するとおもっての提案でした >闇が深い」
枯葉さん「◆レスター・シティさん 「綺麗なCCOです」
これも特に意味はない。」
獣欲天使さん「うーむ」
カメリアさん「けだものの欲望みたいな名前の人と語らう愛はないです」
待ってさん「え、じゃあカズマさん・・・」
ファーファさん「霊能!霊能!」
枯葉さん「◆ファーファさん 「ふつうですね」
という至って普通なログ。この発言に何の意味もないので。」
たぬきさん「カバです>ナットハンガー」
強欲な壺さん「別に対抗占いでいいですよ」
カズマさん「人外は狂ったように初日霊能について話して発言稼ごうとする傾向がある気がするから
一言でも霊能って言った人指定すれば良いと思うよ」
闇が深いさん「狐盾なんてむやみにするものではありません>ナットさん」
ナットハンガーさん「たぬきさんにします・・・」
たぬきさん「共有も見てなかった」
カメリアさん「いやいやいや共有さんそこは流しちゃダメでしょ!!」
獣欲天使さん「ナットからその発言が出るのならカメリアさんと愛を語らいましょう」
待ってさん「僕も明日死んでるかもしれないので予告しておきますね
霊能結果は○でした」
枯葉さん「次いでレスターあたり。」
強欲な壺さん◆ナットハンガーさん 「なら今目に入ったおっとっと予告します」
お願いしますね〜
ナットハンガーさん「はい >カメリア」
たぬきさん「というかグレランでいいじゃないですか」
ファーファさん「対抗の名前くらい把握しておきなさいよ(揚げ足を取っていくスタイル)」
ウィステリアさん「ノン。占い師が2名いるということと50%騙されるということはイコールではありません。」
カメリアさん「◆おっとっとさん 「占いCO ナットハンガー●」
せ、せやな」
ナットハンガーさん「なら今目に入ったおっとっと予告します」
待ってさん僕はスイッチは今世紀を代表する意味のない策だと思ってるので心配ご無用ゴムは必要
枯葉さん「指定するならファーファあたりでいいと思うよ。」
獣欲天使さん「おや」
ファーファさん「予告でもいいじゃなくてナットハンガーふぁ予告しないとダメです」
カメリアさん「共有両方出てるなら別に昼間に指定しなくてもよくないですか」
ウィステリアさん「苦労するかどうかなんて関係ないです。愛があればいけます!」
ナットハンガーさん「指定進行とれる共有者ならナットハンガー吊り→お昼寝吊り→指定進行」
強欲な壺さんナットハンガーさんは昼間発言で予告どうぞ〜
レスター・シティさん「●吊らないなら指定進行がいいと思います
●狼なら狩り候補を吊るためにグレランにしてるので狼の協力する必要ないです」
闇が深いさん「CO数が少ないのがポイントですね」
お昼寝さん「ナットハンガーは毎日予こぐう」
おっとっとさん「霊共スイッチとか要らないんで素直にFOしてくださいね」
獣欲天使さん「というわけで今日は早速ナットハンガーさんを吊りましょう」
クリームパンさん「指定は嫌いです
しないと負ける時以外はしません」
待ってさん「不吉な誤変換
人狼PLらしい最期と言える」
ファーファさん「更に普通になりましたので特に言うことがありません」
カズマさん「占い師が2名居るということは
1/2で偽の占い師が居るということ つまり50%で騙される
何も信じない方が安全だぜ!」
ナットハンガーさん「予告でもいいんだけど」
ウィステリアさん「火ポケで始める私に抜かりはありませんね。フォッコさんかわいいです。」
待ってさん「私を最終日に吊れてって」
枯葉さん「撤回しなくていいのに。
まぁでも普通な陣形。」
ファーファさん「ヒトカゲを選んだあなたはタケシ戦でもカスミ戦でも苦労するってことですか」
カメリアさん「2−1になるならナットハンガーさん予告してもいいよ」
クリームパンさん「撤回したのか」
お昼寝さん「ぐう」
ナットハンガーさん「クリームパンさん指定進行はとれますか?
今日とるというわけでなく今日以降のお話です」
獣欲天使さん「とてもきれいになると思うんです」
クリームパンさん「相方語っていますグレランで」
たぬきさん「お昼寝してました」
仕事多いさん「霊ろら」
カズマさん「僕が信じているのはピカチュウのみ」
枯葉さん「はいはい。じゃあ共有もFOしてグレ詰めよう。」
強欲な壺さん撤回共有CO 相方クリームパンさんです
ナットハンガーさん「んー」
獣欲天使さん「最終日を、カメリア・ウィステリア・レスターシティで迎えさせましょう」
クリームパンさん共有CO
ウィステリアさん「その「ふぅ」はなんだか卑猥な響きなのです。」
たぬきさん「カバです」
カズマさん「今の所 おっとっとがヒトカゲでナットハンガーがフシギダネかな」
レスター・シティさん「綺麗なCCOです」
ファーファさん「ふつうですね」
闇が深いさん「大変よく鳴きました◎
どんな作戦を立てていたのでしょうか」
おっとっとさん「ズサ狼が占われると思ってCCO文を用意していましたね」
待ってさん霊能です
ナットハンガーさん右が流行りですが僕は一歩先を行きます
仕事多いさん「おやすみ」
カメリアさん「おはようございますー」
闇が深いさん「おはようございます」
強欲な壺さん霊能CO
ナットハンガーさん「占いCO お昼寝○」
おっとっとさん「理由
ズサ占い教徒である私はズサのナットを占う」
仕事多いさん「おはよう」
クリームパンさん「おはようございます」
ファーファさん「おふぁよう」
枯葉さん「おはようございます」
レスター・シティさん「おはよう」
カズマさん「おはようだぜ!」
待ってさん「待って」
獣欲天使さん「……ふぅ」
おっとっとさん「占いCO ナットハンガー●」
ウィステリアさん「おはようございます、朝ですよー。朝ごはんはまだですかー(チンチン)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 20:27:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナットハンガー <<<
強欲な壺さんの会話「でも本当はどっちもあまり好きじゃない
菓子パン苦手だから」
クリームパンさんの会話「なんだって」
ナットハンガーさんの遠吠え「130」
強欲な壺さんの会話「クリームパンよりあんぱんの方が好き」
カメリアさんの遠吠え「噛みやります 1:45」
ゲームマスター「私も最近20村位占い狂人引いてないです、偏りますよね>獣欲」
カメリアさんの遠吠え「はい!」
カメリアさんの遠吠え「全潜伏でもわたしはまったく構わないですが・x・」
ナットハンガーさんの遠吠え「たまには全潜伏もいいかなぁ」
ウィステリアさんの遠吠え「私もないので、一緒に頑張ります。
誰が1人でも生き残ればいいのだから気楽にいきましょー」
カメリアさんの遠吠え「待ってさんの銃殺対応します 全潜伏いやとかあればとりあえず騙れますが何かしたい方はいますか!」
ナットハンガーさんの遠吠え「即抜き狙いでよければ占い師騙るけど 信用勝負はちょっと勘弁」
闇が深いさんの独り言「ふらぐをたてておきました」
カメリアさんの遠吠え「私もなんかあったらウィステリアさん占うつもりでしたが仲間でしたね!」
獣欲天使さんの独り言「もーほんとずっと占い引いてない」
おっとっとさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ナットハンガーさんの遠吠え「ぼくもないのでいっしょにがんばりましょー」
おっとっとさんの独り言「あーあ・・・●引き村だよ」
ゲームマスター「お待たせしました、再投票には期待しないでください
にぎやかにさわがしくがんばってください」
おっとっとさんの独り言「占いCO ナットハンガー●
理由
ズサ占い教徒である私はズサのナットを占う」
カメリアさんの遠吠え「狼はあんまり自信ないです」
闇が深いさんの独り言「目標:初日にしなない」
ナットハンガーさんを占います。 >>> おっとっと <<<
ウィステリアさんの遠吠え「カメリアさんの呪殺対応を用意していましたがお仲間でした(運命)
初日呪殺対応で強欲な壺さんを持ちます。」
クリームパンさんの会話「よろしく」
お昼寝さんの念話「初日呪殺されそう」
待ってさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
カメリアさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
枯葉さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
強欲な壺さんの会話「よろしく」
お昼寝さんの念話「何か最近これ多い気がしてきたぞ」
待ってさんの独り言「わーい(棒)」
ウィステリアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナットハンガーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 20:23:12)
枯葉さん「よろしくお願いします」
ウィステリアさん「よろしくお願いします」
カズマさん「よろしくです。」
おっとっとさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター20:21で揃えて下さい
kariさんがナットハンガーに名前を変更しました。
ダレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがファーファに名前を変更しました。
ナットハンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 20:20:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファーファさん「こんばんふぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/18 20:20:14)
ゲームマスター「ニンニクのホイル焼きが甘いと聞きましたが私は疑っています」
ウィステリアさん「火を通すとより甘みを感じるものもありますねー」
ゲームマスター「という訳で20分になったら枠を拡張します、ズサ優先で」
ゲームマスター「ニラあたりは噛むと甘くなりそうですね」
獣欲天使さん「甘みも出ますよ」
ゲームマスター「赤が一人減り一人増えました」
ゲームマスター「野菜などは噛みすぎると苦さというか草の風味みたいなのが出てきますしね」
ウィステリアさん「よく噛むのはいいことだと解っていてもつい早食いになっちゃいますよね」
kariさんが待ってに名前を変更しました。
ゲームマスター「知り合いが「よく噛む」ダイエットで2キロほど落とせたです
そういう私もよく噛みませんが」
待ってさん「飯を食うには十分すぎる時間だったな」
ゲームマスター「あと十分ほどですね、やはり赤が二人です」
kariさんがレスター・シティに名前を変更しました。
kariさんが獣欲天使に名前を変更しました。
kariさんが枯葉に名前を変更しました。
kariさんが仕事多いに名前を変更しました。
kariさんが闇が深いに名前を変更しました。
kariさんがカメリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方が二人になりました、どうも私は時間設定が苦手ですね」
kariさんがカズマに名前を変更しました。
おっとっとさん「2020か 一服してくる」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「速い」
お昼寝さん「20分までお昼寝さんです」
カメリアさん「こんばんはー」
kariさんが強欲な壺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 20:01:13)
kariさんがダレスに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがウィステリアに名前を変更しました。
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 20:00:20)
ゲームマスター「こんばんは」
仕事多いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:59:00)
かりさんがクリームパンに名前を変更しました。
kariさんがお昼寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください」
ゲームマスター「三人赤い方がいましてね」
かりさん「むろん赤がいればその限りじゃないけど」
かりさん「更新揃うようなら点呼と確認取って前倒しすれば?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「私自らがフラグを建てている・・・?」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
ゲームマスター「更新時間を20:20にしたので17人集まられても即開始ではないです、ご了承ください」
レスター・シティさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:54:52)
強欲な壺さん「こんばんは」
ウィステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:54:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:54:23)
ゲームマスター「こんばんは」
たぬきさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:53:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ダレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:53:26)
ゲームマスター「案山子さんもいますが結構順調に集まってますね、この村が始発だからかもしれませんが」
カズマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:52:45)
闇が深いさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:52:13)
ゲームマスター「こんばんは」
獣欲天使さん「こぶばぶわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:49:55)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:48:48)
枯葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:46:16)
クリームパンさん「こんばんは」
お昼寝さん「こむばむわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:45:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:45:53)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/18 19:44:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:44:03)
ゲームマスター次回更新は20:20
ゲームマスター「こんばんは」
待ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 19:41:50)
ゲームマスター「テンプレを借り掲示板にも書き込みました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る