過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
けいたくん
おさしみ
[村 人]
(生存中)
 
 
心愛
木南
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るーみゃ
やまびこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンタ
ケンタ
[村 人]
(生存中)
 
 
とらさん
ひなと
[村 人]
(死 亡)
 
 
見守り隊
パコレプキン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シスコン
a
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 極楽浄土古今東西しょたろり村 〜 147043番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:6分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
とらさんさん「おつです〜」
けいたくんさん「おつで〜す」
ケンタさん「おつでしたー」
るーみゃさん「おつかれさまー」
見守り隊さん「おつー」
心愛さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 06:03:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
けいたくんさん0 票投票先 → シスコンさん
心愛さん3 票投票先 → シスコンさん
シスコンさん2 票投票先 → 心愛さん
るーみゃさん0 票投票先 → 心愛さん
ケンタさん0 票投票先 → 心愛さん
シスコンさん明日があるなら心愛吊り
ケンタさん「狼側が シスコンさんを殺さなかったことを考えてみてください。 不自然でしょう?」
けいたくんさん「僕かまれちゃうのか?」
心愛さん「とりあえず見守り白だったって可能性切ってるのはこわいぜ」
シスコンさん「狂僕吊ってもいいですよ
でも、明日けいたくんしか噛めませんよね?
だって他は僕の白と対抗の黒で噛んだら見守り真切れますから
けいた君噛んだら余計見守り真切っていいと思いますけどね」
ケンタさん「さっきまで 見守りさんを少しかばった発言だけだったのに この饒舌さ。 確定です」
るーみゃさん「ここあさんと見守りさん、けんたさんとシスコンさんで狼が見えてる気がするわ、たぶんだけどね」
ケンタさん「これは勝ちましたね 心愛さん狼確定です」
心愛さん「2吊りで1オオカミ吊らなきゃならどっちかだったでよ?」
心愛さん「いや一番の安定行動したまでで」
シスコンさん「身内切り考えて見守り投票してるとらさん、心愛から選びました
とりあえずしゃべってる量少なかった心愛占ったら人外でした」
心愛さん「これ完全に騙り成功してるパターンじゃないの?」
ケンタさん「私も 少し心愛さんが見守りさんかばった発言が怪しかったので 次は心愛さんかなとおもいましたが。 黒でしたか」
けいたくんさん「おはようございます」
心愛さん「シスコン狼確定でしょ」
ケンタさん「おはようございます」
シスコンさん占い結果 心愛 ●
心愛さん「おはよーございます」
るーみゃさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(16/04/18 05:56:31)
とらさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらさんさんを狙います。 >>> 心愛 <<<
心愛さんの遠吠え「シスコンは噛めない ケンタ るーにゃもきついな」
心愛さんの遠吠え「うおおおおお」
心愛さんを占います。 >>> シスコン <<<
心愛さんの遠吠え「誰噛めばいいんだぁああー」
るーみゃさんの独り言「まあ、白だしなんて怪しがる点だし、気にしないでおきましょ」
心愛さんの遠吠え「まじかーーーーきついいいいーー」
るーみゃさんの独り言「あら、一人に吊られそうになったわ」
2日目の夜となりました。(16/04/18 05:53:55)
見守り隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けいたくんさん0 票投票先 → るーみゃさん
心愛さん0 票投票先 → 見守り隊さん
見守り隊さん4 票投票先 → ケンタさん
シスコンさん0 票投票先 → 見守り隊さん
るーみゃさん1 票投票先 → ケンタさん
とらさんさん0 票投票先 → 見守り隊さん
ケンタさん2 票投票先 → 見守り隊さん
けいたくんさん「村人は勇気のある行動…と」
見守り隊さん「罠余裕ないんでね」
ケンタさん「見守り隊さんは狼」
とらさんさん「ケンタ→見守り→動かなければシスコン?」
シスコンさん「僕明日ケンタ占うので見守り吊り推したいです」
心愛さん「なるほど」
見守り隊さん「私からすると狼が1,2わからなかったので」
シスコンさん「たぶん狙いとしては黒にしたケンタ吊って、見守りは吊られて、僕を吊って勝つ気でしょう」
とらさんさん「うーん…」
心愛さん「ケンタ吊りの見守り隊で確実に1吊れる気が」
見守り隊さん「なのでもう仕事終わりました」
るーみゃさん「片方が狼で間違いないのよ」
見守り隊さん「です」
シスコンさん「2COってことは狼2いるってことだね」
ケンタさん「狂人もいないはずなのに」
見守り隊さん「もう仕事は終わってるし」
見守り隊さん「私吊ってくれていいですよ」
ケンタさん「私は村人なので 黒といった見守り隊さんはおかしいですね」
心愛さん「ケンタ吊って見守りたい吊るながれ?」
シスコンさん白だったので潜伏してました
対抗でたのでCOしました
とらさんさん「また荒れるパターンかw」
るーみゃさん「真狼潜伏、この陣営みたい」
見守り隊さん「グレーだと罠たりなそうな」
見守り隊さん「このままだとグレランだと思うので」
けいたくんさん「1匹か2匹かわからないとな」
とらさんさん「お?」
るーみゃさん「ここでなのね」
シスコンさん占いCO るーみゃ○
とらさんさん「村不利だけど狼1の可能性もあるしなんとも」
心愛さん「お?」
見守り隊さん占CO ケンタさん ●です
とらさんさん「COないしわからんねこれ…」
シスコンさん「明日は確実に出てきて下さい」
見守り隊さん「このままだとグレランですよね、グレランだと村不利じゃないですか?」
心愛さん「じゃあおれ何もないんで人柱になりますよ」
ケンタさん「占いの人のCOのタイミングが難しそうですね」
とらさんさん「え、狼1〜2とかあるのか」
るーみゃさん「だからLWがわからないのよ・・・」
見守り隊さん「ランダムということですよねこれ」
心愛さん「これはこっちきつそうだなぁ」
とらさんさん「うん、だから人狼みつけたならでてきてもいいかなって
村人だったら潜伏してて」
見守り隊さん「狼の数は」
ケンタさん「狼1〜2というのはランダム?」
シスコンさん「狼が1〜2ってのが怖いね
もし2なら今日明日で吊れないと負ける」
るーみゃさん「まだそのときではないってやつね」
見守り隊さん「霊能もいないんですね」
とらさんさん「3ターンしかないってこと?」
心愛さん「占い●じゃないならでないほうが・・・」
見守り隊さん「お、お、お、おはようございます」
とらさんさん「狩人いないけど一応…COあります?」
シスコンさん「7>5>3>で3縄です」
ケンタさん「おはよー」
けいたくんさん「おはようございます」
るーみゃさん「おはよー!」
シスコンさん「おはよう」
とらさんさん「おはよー」
心愛さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/18 05:46:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 心愛 <<<
心愛さんの遠吠え「俺は村人俺は村人・・・・・」」
心愛さんの遠吠え「お願いします」
見守り隊さんの遠吠え「必要だったら私占いで出ますね」
シスコンさんの独り言「夜時間長すぎ
狼早く役職実行して」
心愛さんの遠吠え「そうか騙ったもん勝ち?」
見守り隊さんの遠吠え「どっちも潜伏でもいいとも思うけど」
見守り隊さんの遠吠え「霊能いないですね」
見守り隊さんの遠吠え「霊能0なんで」
心愛さんの遠吠え「でるなら占い?霊能?」
見守り隊さんの遠吠え「ありっちゃありかも、あんまりしないけどw」
見守り隊さんの遠吠え「ですねー、二人とも潜伏して初日占いを装うってのも」
心愛さんの遠吠え「騙りは私も自信なし」
見守り隊さんの遠吠え「騙りうまくないけど」
心愛さんの遠吠え「オオカミ1か2かばれない様にするんですよね?」
見守り隊さんの遠吠え「えーと、騙りどうしましょうか」
心愛さんの遠吠え「どうしますか?」
るーみゃさんを占います。 >>> シスコン <<<
見守り隊さんの遠吠え「よろしくです」
とらさんさんの独り言「夜6分か」
心愛さんの遠吠え「よろしくおねがいしましゅ」
るーみゃさんの独り言「うーん、怖いわ・・・」
見守り隊さんの遠吠え「どもっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:6分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 05:42:01)
見守り隊さん「おk」
ケンタさん「おkだじょ」
シスコンさん「おk」
心愛さん「ミュートおk」
るーみゃさん「いいよ!」
とらさんさん「おk」
とらさんさん「おおかみさんこわいぃ…><」
とらさんさん「ふえぇ…><」
心愛さん「大きくなったらパパとケッコンするんだぁ&#9825;」
ケンタさん「おはようでちゅう」
ケンタさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:34:38)
つばさくんさんが心愛に名前を変更しました。
とらさんさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:34:08)
見守り隊68歳独身さんが見守り隊に名前を変更しました。
るーみゃさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:31:38)
シスコンさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:31:22)
見守り隊68歳独身さん」が村へやってきました。(16/04/18 05:31:08)
つばさくんさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:30:54)
けいたくんさん」が村へやってきました。(16/04/18 05:30:52)
戻る