過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ぴょんぴょん
 
うさぎさん
ひなと
[村 人]
(生存中)
 
 
メブキジカ
客人
[霊能者]
(生存中)
 
 
きりんりき
木南
[占い師]
(死 亡)
 
 
素兎
やまびこ
[村 人]
(生存中)
 
 
平成生まれのHeySay
パコレプキン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨音優
あまねん
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フンボルトペンギン
もちはだ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たべっこどうぶつ村 〜 147042番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素兎さん「とりあえずきりんさんが平成さん投票だったから」
うさぎさんさん「いいえー
俺もらいおんさんが○だしてたの忘れてたし」
らいおんさん「なんで最後投票シカなの!?
シカ以外の村人3人の殴り合いだよ!
シカどっから見ても真霊能じゃん!」
メブキジカさん「特に理由はないけど一番うえだったから」
きりんりきさん「おつかれさまでした」
うさぎさんさん「おつかれさまでした!」
素兎さん「悩んだ結果平成さんのほうが怪しいと思った」
メブキジカさん「ごめんねウサギ氏」
うさぎさんさん「メブキジカさん疑心暗鬼で草」
平成生まれのHeySayさん「おつー」
うさぎさんさん「うおあああああやったあああ」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 05:20:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うさぎさんさん1 票投票先 → 平成生まれのHeySayさん
平成生まれのHeySayさん2 票投票先 → メブキジカさん
メブキジカさん1 票投票先 → うさぎさんさん
素兎さん0 票投票先 → 平成生まれのHeySayさん
うさぎさんさん「黒候補なんだから」
メブキジカさん「理由がわからない」
素兎さん「まあ決められないならシカさん入れとくね」
平成生まれのHeySayさん「じゃないの?」
うさぎさんさん「シカさんは平成さんでしょ」
フンボルトペンギンさん「がんばれ兎さんちーむ」
平成生まれのHeySayさん「「しかさん、平成さんは多分お互いに入れると思うので」」
メブキジカさん「えー」
うさぎさんさん「平成さんかな…?」
メブキジカさん「どれ入れればよいのだおれは」
うさぎさんさん「うーん…」
うさぎさんさん「きりんりきさんのCOのタイミングがひっかかるんだよな…」
素兎さん「合わせるしかないね、どっちがいいかはお任せ」
うさぎさんさん「しかさん、平成さんは多分お互いに入れると思うので」
メブキジカさん「平穏なたべっこ動物が戦乱で草」
素兎さん「もう信用できるのが同胞しかいないわ・・・」
うさぎさんさん「うーん…
兎さんどうしましょ、合わせます?」
メブキジカさん「うーん」
うさぎさんさん「2匹の兎にかかってるのか…」
平成生まれのHeySayさん「余裕ないですね」
うさぎさんさん「うわぁわかんね」
うさぎさんさん「あ、ちがう噛まれるから負けか」
素兎さん「や、一本足りない」
うさぎさんさん「狂人いないし両方吊れるか」
素兎さん「ただ、シカさんが兎さん吊ろうとしてたのがね」
メブキジカさん「まけ」
メブキジカさん「正直おれを占ってたのは衝撃だったぜ」
うさぎさんさん「ここで投票ミスったら負け?」
うさぎさんさん「えーどうしよ」
素兎さん「そこしか考察点ないのよ」
うさぎさんさん「あ、そっか」
平成生まれのHeySayさん「僕からすると白だしは誰にでもできたと思うので」
メブキジカさん「なるほど」
素兎さん「ライオンさんが白だししてたからね」
平成生まれのHeySayさん「多分、白だしされてるから」
きりんりきさん「嘘でも違う人いうべきだったか・・」
平成生まれのHeySayさん「ロラしたからLWには違いないですね」
うさぎさんさん「シカor平成?
なんで平成さん?」
メブキジカさん「あと1匹だけってのは証明されたね」
素兎さん「・・・やばいわからない」
フンボルトペンギンさん「しかさんときりんさん仲良しだったんじゃんん〜」
うさぎさんさん「ここまで露骨に狼臭すると真な気がしないでもない」
きりんりきさん「これはどうなるんでしょう?」
素兎さん「もしきりんさん黒ならシカさん、らいおんさん黒なら平成さんが怪しいと見てるわ」
メブキジカさん「これもうわかんねぇな」
うさぎさんさん「なんか逆に」
フンボルトペンギンさん「かまれたわ〜」
素兎さん「さて、今日が最後だよ」
メブキジカさんきりんりきさんは村人チーム
メブキジカさん「おはようじょ」
素兎さん「おはよー」
うさぎさんさん「おは」
平成生まれのHeySayさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/04/18 05:12:40)
フンボルトペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フンボルトペンギンさんを狙います。 >>> 平成生まれのHeySay <<<
メブキジカさんの独り言「へいへーい」
きりんりきさん「もうしわけない」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「ほかをかああああああああむ」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「霊を生かしておくため、」
素兎さんの独り言「さぁて、どうなるのかしら」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「どーっすっか」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「さーて」
3日目の夜となりました。(16/04/18 05:11:34)
きりんりきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさぎさんさん1 票投票先 → きりんりきさん
平成生まれのHeySayさん1 票投票先 → きりんりきさん
メブキジカさん0 票投票先 → うさぎさんさん
きりんりきさん4 票投票先 → 平成生まれのHeySayさん
フンボルトペンギンさん0 票投票先 → きりんりきさん
素兎さん0 票投票先 → きりんりきさん
素兎さんあってたらメタるとこだった
きりんりきさん「平成さんも道ずれ希望」
メブキジカさん「立ち回りむずいな霊能」
素兎さんいやなんでもない
うさぎさんさん「真にせよ偽にせよね」
素兎さん「ここは役欠け多いっぽいし」
きりんりきさん「霊能かけてる説が有力?」
うさぎさんさん「占いだし●だして仕事してるからどちらにせよ
俺はきりんりきさんに投票かな」
きりんりきさん「これは俺が戦犯」
素兎さん「そりゃ真目に見ないと破綻するでしょ」
メブキジカさん「これ戦犯臭してきた」
フンボルトペンギンさん「しかさんときりんさんは仲良し、と」
平成生まれのHeySayさん「そこ見ちゃうかな、占い結果を合わせてる気はした」
きりんりきさん「メブキジカさんは真だと思う」
うさぎさんさん「都合良く霊能と占いが都合の良い相手を対象にして
しかも都合の良い結果が出てるのはかなり怪しいと思うんだけど」
素兎さん「もしきりんさんが真でもLWだしいいとおもう」
メブキジカさん「村人チームを応援してるね」
メブキジカさん「おれは役目を果たしたで」
らいおんさん「占いローラー完遂して」
平成生まれのHeySayさん「初日霊能の可能性あるかなあ」
きりんりきさん「占いロラしますか」
うさぎさんさん「霊能欠け→きりんりきさん、メブキジカさん●説推したいんだけどどう?」
きりんりきさん「だって対抗占うわけにはいかないし・・・」
メブキジカさん「おれはキリンリキさん信じるお」
きりんりきさん「これは信ぴょう性薄れる」
素兎さん「というかこの時点で霊能をたまたま占うのはなぁと」
メブキジカさん「おれかよww」
きりんりきさんシカさん○でした
素兎さん「それでいて初日に霊能とかあるかもしれない」
平成生まれのHeySayさん「占いまだ?」
メブキジカさん「おれの屍を超えて行け」
フンボルトペンギンさん「誰が占い師って挙手しましたっけ?」
うさぎさんさん「霊能CO把握
対抗います?」
素兎さん「とりあえず可能性、鹿-麒麟のライン」
うさぎさんさん「昨日のはきりんりきさんが初心者でセオリー通り動かなかった説もあるかな…
今日の占いは?」
フンボルトペンギンさん「おはようございます」
きりんりきさん「おはよー」
素兎さん「おはよー」
メブキジカさんCO霊能者
ライオン氏は人狼
平成生まれのHeySayさん「おはですー」
うさぎさんさん「おはよ」
メブキジカさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(16/04/18 05:04:27)
雨音優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メブキジカさんを占います。 >>> きりんりき <<<
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「よいしょ」
らいおんさん「占い噛め噛め」
雨音優さんを狙います。 >>> 平成生まれのHeySay <<<
素兎さんの独り言「うわしくったかも」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「霊能カムしかねええええええ」
らいおんさん「くそくそアンドくそ」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「よっしゃどうすっかああああ」
らいおんさん「くそ」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「うえええええ」
2日目の夜となりました。(16/04/18 05:03:44)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うさぎさんさん1 票投票先 → フンボルトペンギンさん
平成生まれのHeySayさん1 票投票先 → 雨音優さん
雨音優さん1 票投票先 → 平成生まれのHeySayさん
メブキジカさん0 票投票先 → うさぎさんさん
きりんりきさん1 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん2 票投票先 → きりんりきさん
フンボルトペンギンさん1 票投票先 → 素兎さん
素兎さん1 票投票先 → らいおんさん
メブキジカさん「別の人にいれててわろす」
らいおんさん「吊るなら黒1つ出して役割半分終えてるきりんりきからでしょ」
素兎さん「それで霊能に色だし・・・や、狼が絡んでくるか?」
らいおんさん「は?僕黒見つけてないんですけど?」
平成生まれのHeySayさん「占い釣るの?」
うさぎさんさん「わからんけどもうCO前に投票してしまったやーつ」
きりんりきさん「いやいや、初日に黒は酷かなと」
素兎さん「まずライオンさんからだね」
平成生まれのHeySayさん「今日どうしますか、グレラン続行?」
雨音優さん「平成さん釣って色みたいねこれwwwww」
きりんりきさん「私からいおんさんのどちらかでは?」
平成生まれのHeySayさん「まぁ割れたし占いはロラするとして」
らいおんさん「黒出てるなら迷う必要ないんだよ
君が迷ってたのは占い騙りするかどうかでしょ?」
メブキジカさん「なるほどね」
きりんりきさん「狩人いないし迷ってたら1人出たので出ました」
うさぎさんさん「狂人いないのにこのカオスぶり」
らいおんさん「狂人いないよ」
らいおんさん「黒出しなら普通はすぐ出るからきりんりきは偽」
素兎さん「狼が黒だし特攻なんて選ぶのは珍しいし・・・」
メブキジカさん「おおかみか強靭化」
うさぎさんさん「遅いっていっても僅差だしな…」
平成生まれのHeySayさん「黒出してるならそっこうでよかった気もするけど」
きりんりきさん「初日いきなりはかわいそうだと思って・・」
メブキジカさん「きりんりき信じます」
雨音優さん「占いほうちしたいかも」
フンボルトペンギンさん俺がガンダムだ
素兎さん「おっと、割れたということはどっちかが狼ね」
らいおんさん黒だしなのに出るの遅すぎ
人外乙
うさぎさんさん「占い真なららいおんさん、平成さん白
偽なららいおんさん狼かな?」
メブキジカさん「おっ激しくなってきたね」
きりんりきさん私がほんものです
雨音優さん「おん?」
平成生まれのHeySayさん「割れたのかな」
平成生まれのHeySayさん「占い2把握」
きりんりきさん「占いCO ライオン● 」
雨音優さん「まじか把握」
素兎さん「ここで出てきちゃったかぁ」
雨音優さん「あした白二つ以上残ってたらでていいかも」
平成生まれのHeySayさん「グレラン把握です」
らいおんさん占いCO
平成生まれのHeySay ○
初日グレランで吊られて結果残せないの嫌なのでCOします
平成生まれのHeySayさん「吊り結果からでもいいと思うけど」
フンボルトペンギンさん「じゃあグレランで」
うさぎさんさん「まぁね」
平成生まれのHeySayさん「黒あててから出てほしいかな」
素兎さん「グレラン賛成」
きりんりきさん「黒当ててないなら出る意味ないですよね」
メブキジカさん「とりまグレランに賛成」
平成生まれのHeySayさん「ないですね」
うさぎさんさん「グレランかな、さっそく投票しておく」
素兎さん「そんなことはなかった」
素兎さん「狂人がないからその分簡単かなと思ったけど」
きりんりきさん「じゃ初日はグレランですか?」
メブキジカさん「まずはCOだな」
雨音優さん「かまれたいのならでてもいいよ」
うさぎさんさん「占い、霊能COあります?
狩人いないですけど一応」
雨音優さん「うらないとれいのうまだでないでねー」
メブキジカさん「おはようじょ」
フンボルトペンギンさん「おはようございます」
素兎さん「おはよー」
平成生まれのHeySayさん「おはですー」
きりんりきさん「おはよ」
メブキジカさん「おは」
雨音優さん「おはー」
うさぎさんさん「おはよ」
らいおんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/18 04:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいおん <<<
素兎さんの独り言「・・・鮫からは解放されるのかな?」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「おk把握」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「あ、狂いないんですね」
らいおんさんの遠吠え「3−1だったら占いを噛みに行くつもりでいます」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「あ、了解です」
らいおんさんの遠吠え「一応初日平成○でグレラン避けはしますね」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「狂人が霊で出てくれるかな?」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「じゃ僕潜伏で」
らいおんさんを占います。 >>> きりんりき <<<
素兎さんの独り言「狼から・・・解放されたわ!」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「了解」
フンボルトペンギンさんの独り言「村人…です」
らいおんさんの遠吠え「僕占い語り出ます」
らいおんさんの遠吠え「よろしく」
素兎さんの独り言「まともだぁ」
平成生まれのHeySayさんの遠吠え「ばはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 04:53:11)
うさぎさんさん開始します
平成生まれのHeySayさん「おk−」
雨音優さん「みゅーとー」
素兎さん「したよー」
メブキジカさん「ミュートおk」
うさぎさんさん「ちなみに妖狐無しです」
らいおんさん「おk」
きりんりきさん「ミュートしましたー」
うさぎさんさん全員放送ミュート確認したら始めます
酔いどれパンダさんがメブキジカに名前を変更しました。
パンディさんが酔いどれパンダに名前を変更しました。
素兎さん「失礼ね、年季が違うわ」
アグネス・ラムさんがきりんりきに名前を変更しました。
素兎さん「よろしくお願いするよ」
うさぎさんさん「ウサギが被る事案((」
素兎さん」が村へやってきました。(16/04/18 04:49:31)
pandaさんがらいおんに名前を変更しました。
きりんりきさん「よろしくー」
うさぎさんさん「よろしくだぴょんウサ〜♪」
フンボルトペンギンさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:48:59)
pandaさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:48:48)
アグネス・ラムさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:48:45)
パンディさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:48:37)
雨音優さん」が村へやってきました。(16/04/18 04:47:55)
平成生まれのHeySayさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:47:50)
うさぎさんさん」が村へやってきました。(16/04/18 04:47:46)
戻る