過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 砲丸投げは得意です。
 
室伏浩二
ひなと
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスオ
イノッチ
[村 人]
(生存中)
 
 
田所浩二
客人
[村 人]
(生存中)
 
 
雨音優
あまねん
[村 人]
(死 亡)
 
 
サム
蓮治
[村 人]
(生存中)
 
 
上腕三頭筋
上腕三頭筋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五郎丸
GJ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
a
[狩 人]
(死 亡)
 死にそう
 
山田勝己
木南
[占い師]
(生存中)
 
 
前田慶治
やまびこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全日本ドキっ!男だらけの夏合宿村 〜 147041番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
室伏浩二さん「ええんやで」
サムさん「狩人完全にしんでる予想しかしてなかったからなー」
マスオさん「わかんなくなって適当に入れてしまったすまん」
室伏浩二さん「マスオさん謎のサムさん投票」
前田慶治さん「まあもし狩人だとしてもあそこで出てたよ、うん」
上腕三頭筋さん「よし 村人初勝利!」
サムさん「マスオさんに投票されてて笑う」
室伏浩二さん「初日狂人かよw」
サムさん「わーい」
マスオさん「おおおおお」
前田慶治さん「知ってた。」
室伏浩二さん「よっしゃあああ!!」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 04:35:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サムさん1 票投票先 → 前田慶治さん
山田勝己さん0 票投票先 → 前田慶治さん
室伏浩二さん0 票投票先 → 前田慶治さん
マスオさん1 票投票先 → サムさん
田所浩二さん0 票投票先 → 前田慶治さん
前田慶治さん4 票投票先 → マスオさん
五郎丸さん「みんな眠くないのかね」
上腕三頭筋さん「まさに初日犠牲者が狂人という・・・」
サムさん「初日犠牲狂人だったら面白いな」
マスオさん「もう自分以外わからん」
室伏浩二さん「うーん都合良く前田さんが狩人ってのも変だよな
前田さんにいれるわ」
田所浩二さん「真が狩人だった可能性もあるんだな」
山田勝己さん「俺狂人だとしたら役かけすぎぃ」
前田慶治さん「少なくとも狂人目に見てるので」
室伏浩二さん「5人しんでるから狩人しんでる可能性もあるんだよなぁ」
サムさん「私は山田さん真で見てるから前田さんちょっとタイミングおかしいかなー」
前田慶治さん「もし狩人出たのならそっちが狼か私が狼でしょう」
山田勝己さん「絶対偽物なんで」
田所浩二さん「もうこれわかんねぇな」
室伏浩二さん「わからん!!」
山田勝己さん「狩人本物でるのは?」
室伏浩二さん「まぁ言われてみれば占い欠けとかの可能性も無くもないし…どうなんだこれ」
田所浩二さん「でもまぁ狩人死んだら元も子もないから出なかったとも考えられる」
伊藤誠さん「狩人なら狼に噛まれるはずだから山田吊って前田次の日生きてたら吊りで勝ち」
前田慶治さん「まあ逆を言えば真とは証明できないわけなんだけど・・・」
室伏浩二さん「ん〜わからん…」
サムさん「本物ならもう1日早く出てきてる気もする」
マスオさん「わかんなくなったぜ(」
前田慶治さん「これで私がかまれたらそれでよし、狂人わかってもういけるし」
マスオさん「ん?あれ?」
田所浩二さん「お前がゴルゴなのか」
室伏浩二さん「このタイミングはちょっと嘘くさいな」
室伏浩二さん「狩人CO?」
マスオさん「お前だったのか」
上腕三頭筋さん「やっぱ 役持っちゃうと 不自然さが出ちゃうのかな?」
サムさん「このタイミング?」
田所浩二さん「ここで宣言か」
サムさん「んー」
室伏浩二さん「問題は前田さん吊ったあとなんだよな…霊能いないのはきついわ」
前田慶治さん狩人CO
伊藤誠さん「まぁこれは前田慶次吊って勝ちだろうなぁ」
前田慶治さん「・・・仕方ない、無駄吊りはさせたくないし」
上腕三頭筋さん「そうですね〜」
五郎丸さん「役が最初にしんじゃうの多いよね……」
マスオさん「誠の犠牲は無駄にしない」
田所浩二さん「なるほど」
サムさん「私も前田さんに入れるかな」
室伏浩二さん「山田さん狂人説もあるけど、ほかにCOなかったし
狂人なら勝ち目ないから前田さんにいれようかな」
山田勝己さん「なので私もグレーのまま・・」
伊藤誠さん「狂欠けの霊能初日吊りか」
上腕三頭筋さん「ああ 五郎丸さんが 狼だったのか ということはまだ 互角という感じかあ」
サムさん「ここでも霊能出ないってなるとやっぱしんでるんだよな……」
雨音優さん「おはですー」
サムさん「減らせるねー」
山田勝己さん「k」
室伏浩二さん「まじ?狼1匹減らせるやん」
前田慶治さん「ふむ、私視点山田さんが狂人か」
田所浩二さん「次じゃぁ前田さんにおれは入れます」
伊藤誠さん「おはよう」
サムさん「あー黒きたか」
室伏浩二さん「誠さん噛まれてるのか」
田所浩二さん「なるほも」
五郎丸さん「枠とりしてくるよ」
サムさん「伊藤さんがしんでしまった」
田所浩二さん「なんだと、とは?」
山田勝己さん前田さん人狼でした
室伏浩二さん「おはよう」
マスオさん「誠しねになってるじゃないか」
サムさん「おはよう」
田所浩二さん「んー」
マスオさん「なんだと」
前田慶治さん「おはよう」
田所浩二さん「おはよう」
山田勝己さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/18 04:26:32)
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんを狙います。 >>> 前田慶治 <<<
伊藤誠さんの独り言「マスオ先に噛んでくれないかなぁ」
田所浩二さんの独り言「ウェヒヒ」
前田慶治さんの遠吠え「終わったかもなー」
伊藤誠さんの独り言「霊能COさせるべきだったなぁ
これはかまれても仕方ないね」
前田慶治さんの遠吠え「とりあえずいつもの通り動きでカバーを・・・いや難しいわ」
田所浩二さんの独り言「あれがシャゴホットか・・・」
サムさんの独り言「霊能しんでるよなー多分」
五郎丸さん「狼です」
上腕三頭筋さん「霊の世界へようこそ」
前田慶治さんの遠吠え「いやまあ寡黙だったからあったのかもしれないけどね・・・」
田所浩二さんの独り言「アオォーーン・・・」
山田勝己さんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
マスオさんの独り言「五郎丸すまんご」
マスオさんの独り言「なるほどわからん」
田所浩二さんの独り言「アオォーーン・・・」
前田慶治さんの遠吠え「さすがにこれは想定外」
五郎丸さん「あおおおん」
前田慶治さんを占います。 >>> 山田勝己 <<<
前田慶治さんの遠吠え「ちょっとまって」
3日目の夜となりました。(16/04/18 04:24:36)
五郎丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五郎丸さん3 票投票先 → 室伏浩二さん
サムさん2 票投票先 → 五郎丸さん
山田勝己さん0 票投票先 → サムさん
室伏浩二さん1 票投票先 → 前田慶治さん
マスオさん0 票投票先 → 五郎丸さん
田所浩二さん1 票投票先 → 五郎丸さん
伊藤誠さん0 票投票先 → 田所浩二さん
前田慶治さん1 票投票先 → サムさん
五郎丸さん「霊能さんは最初の人だったのかな…?」
室伏浩二さん「霊能COないのつらいね」
田所浩二さん「高いね」
伊藤誠さん「初日に霊能も出すべきだったか」
サムさん「霊能しんでる可能性高いよなー」
前田慶治さん「私も信じてます」
山田勝己さん「霊能いないなら自分ずっとグレーできついっすな」
田所浩二さん「おれも信じとる派やで」
伊藤誠さん「>前田
それは大いにあり得るね」
室伏浩二さん「山田さんなんとも言えんな…初日が狂人なら真、占いなら偽
あるいは狂人が何らかの理由で潜伏の可能性もあるし」
マスオさん「個人的には山田さん信じたいけども」
前田慶治さん「(役持ち」
前田慶治さん「もしくは上腕さんか雨音さんかとかかな」
室伏浩二さん「伊東、マスオさん以外グレラン了解」
マスオさん「にんにんwww」
サムさん「山田さん怪しいと思う人いますか?」
田所浩二さん「占い先思い当たらないね」
五郎丸さん「にんにん」
山田勝己さん「占い先の指定などありますか?」
前田慶治さん「ということで伊藤マスオ山田さん以外かな、グレラン」
田所浩二さん「ちなみに五郎丸さんに投票したのはカンチョウされないか不安だったからです」
サムさん「間違い了解です」
山田勝己さん「確かに」
伊藤誠さん「ここまで霊能COないと霊欠けの占い真で人外全潜伏だぞ」
室伏浩二さん「間違えた雨音さんじゃなくて上腕三頭筋さん」
前田慶治さん「最も怖いのが偽のときだからね・・・」
山田勝己さん「雲行きあやしい」
サムさん「グラレンなら伊藤さん入らないですよー」
上腕三頭筋さん「霊は早々に霊になってしまいました・・・・」
室伏浩二さん「対抗無いから山田さん真だと信じたいけどな
役欠け次第でもあるのか…」
五郎丸さん「山田さん守りで異論はないです」
伊藤誠さん「今日のグレランで巻き込まれる可能性高いから出てほしい」
田所浩二さん「ふむ」
サムさん「かまれた人は狼じゃないですよ」
山田勝己さん「無能占いですいません」
室伏浩二さん「まぁそうだね
万が一雨音さん狼ってでてたら山田さん狂人の可能性でてくるから
でてきてほしい気もするけど」
サムさん「狼潜伏だし狂人も動きなしかな 山田さん真なら」
前田慶治さん「まあ出ないなら狩人は山田さん続行ね」
田所浩二さん「早いうちに1匹やっときたいね」
山田勝己さん「オオカミ全員潜伏か」
田所浩二さん「わかんねぇな」
伊藤誠さん「霊出るとグレー狭くなって狼見つけやすいから出たほうがいいと思う」
前田慶治さん「もともといないのか・・・?」
田所浩二さん「まぁ確かに」
前田慶治さん「問題は霊能でたら守れなくないか?ということがありそうだけども」
サムさん「霊能いないのかな」
山田勝己さん「霊能いない?」
室伏浩二さん「了解〜」
マスオさん「誠しねできないのか(」
田所浩二さん「霊能はないのかな」
サムさん「伊藤さん○了解」
五郎丸さん「おはよう」
伊藤誠さん「霊能COは?」
上腕三頭筋さん「あれ? 投票したつもりだったのに」
雨音優さん「あらら」
山田勝己さん伊藤さん村人でした
伊藤誠さん「占い結果お願いします」
室伏浩二さん「霊能COあるかな?」
田所浩二さん「我々の知恵と勇気で退治しよう」
サムさん「おはよう」
伊藤誠さん「おはよう」
マスオさん「おはゴルゴ」
前田慶治さん「おはよう」
室伏浩二さん「おはよう」
山田勝己さん「おはよう」
田所浩二さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/18 04:15:59)
雨音優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音優さんを狙います。 >>> 前田慶治 <<<
五郎丸さんの遠吠え「あいあい」
田所浩二さんの独り言「マジ後悔」
五郎丸さんの遠吠え「誰かむ?」
前田慶治さんの遠吠え「さあね、噛みは・・・とりあえずあまねさんいっとこう」
田所浩二さんの独り言「中山きんに君にすればよかった」
マスオさんの独り言「狩人じゃないゴルゴなんてェェェ」
田所浩二さんの独り言「胸ピクルーレット行っとこう」
山田勝己さんの独り言「ムムム 外してしまった」
五郎丸さんの遠吠え「上腕さんもうねちゃったのかな?」
マスオさんの独り言「誠しね」
前田慶治さんの遠吠え「まあ静かだったからね」
田所浩二さんの独り言「どっちなーんだいっ!」
サムさんの独り言「上腕三頭筋さーん」
マスオさんの独り言「誠しね」
上腕三頭筋さん「うわ」
五郎丸さんの遠吠え「2票かあ」
田所浩二さんの独り言「アハーンウフーン」
伊藤誠さんを占います。 >>> 山田勝己 <<<
前田慶治さんの遠吠え「さて、これが寡黙吊りだ」
山田勝己さんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
2日目の夜となりました。(16/04/18 04:13:25)
上腕三頭筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五郎丸さん2 票投票先 → サムさん
雨音優さん1 票投票先 → 上腕三頭筋さん
上腕三頭筋さん4 票投票先 → 伊藤誠さん
サムさん1 票投票先 → 前田慶治さん
山田勝己さん0 票投票先 → 上腕三頭筋さん
室伏浩二さん0 票投票先 → 五郎丸さん
マスオさん0 票投票先 → 雨音優さん
田所浩二さん0 票投票先 → 五郎丸さん
伊藤誠さん1 票投票先 → 上腕三頭筋さん
前田慶治さん1 票投票先 → 上腕三頭筋さん
サムさん「狂人かけもありですよ」
伊藤誠さん「ありますよ」
田所浩二さん「さっきの狂人は言うなww」
サムさん「4縄か」
山田勝己さん「狂人が欠けるのはない?」
伊藤誠さん「10>8>6>4>
4縄です」
雨音優さん「せんぷくかな?」
室伏浩二さん「狩人の方、夜になったら行動内容から護衛?選んで行動対象山田さんお願いします」
マスオさん「さっき狂人が何もできないまましんでたぞ(」
前田慶治さん「そういえば二日目で霊能って出られるんだろうか、この場合」
田所浩二さん「おっ?」
五郎丸さん「狂人だからこそ黙ってるってのも…?」
山田勝己さん「死にたくないお」
伊藤誠さん「明日霊能が真狂で出てこられると人数的に厳しそうですね」
雨音優さん「こうして明日死体になった山田さんが出てきたのでした」
室伏浩二さん「狩人の方山田さん護衛お願いします」
マスオさん「山田さんイ`」
田所浩二さん「堅実にやってこう」
室伏浩二さん「でも山田さんが狂人じゃなかったとしたら狂人が何も行動起こさないのが不気味ね」
山田勝己さん「狩人のひとお願いしますー」
室伏浩二さん「なるほどありがとう>サムさん」
サムさん「山田さんがんばってー」
山田勝己さん「ぜったいオオカミ当てます信じて」
上腕三頭筋さん「今は信じたほうがいいと思います」
室伏浩二さん「俺はとりあえずCO1人だし山田だん信じようかな
山田さんとマスオさん意外グレランいきます」
前田慶治さん「信じて考える」
伊藤誠さん「2日目以降のCOは信用ないので潜伏してるなら出てほしいです」
五郎丸さん「さっきも初日役もちだったもんね」
田所浩二さん「とりま信じるぉ」
サムさん「役欠けはあれ、初日犠牲が役職もちってやつです」
山田勝己さん「狩人いるから初日にでましたー本物ですー」
前田慶治さん「まあそうだけど、先に行ったほうが正しいとは限らないこともある」
山田勝己さん「は?マジ?」
室伏浩二さん「役欠け?」
サムさん「初日が役職もっていってないことを祈る」
伊藤誠さん「CO1なので占い欠けの可能性高いと思います」
前田慶治さん「ありです」
サムさん「ありですよー」
雨音優さん「このタイミングで出てきてもあんまり信じれないけれどね」
伊藤誠さん「これ役欠けありですよね?」
山田勝己さん「グレラン賛成です」
前田慶治さん「もしいないなら護衛は山田さんね」
マスオさん「狩人になりたかった(´;ω;`)」
田所浩二さん「グレラン賛同」
室伏浩二さん「山田勝己さん占→マスオさん白」
サムさん「wwwwww」
サムさん「対抗ないならグレランかな」
雨音優さん「ゴルゴはスナイパーの疑惑がwwwww」
田所浩二さん「益男さん信じてたのにww」
室伏浩二さん「対抗(他に占いCO)する人います?」
サムさん「村というか白(村、狂人、霊能)ですね」
前田慶治さん「無しなら以外でグレランか」
雨音優さん「占い把握ー」
伊藤誠さん「対抗なしか?」
山田勝己さん「マスオさん村人でしたー」
田所浩二さん「結果あく」
室伏浩二さん「狩人いるので(初日の可能性もあるけど)
占いCOできるならしてほしいかな?」
サムさん「あ、いた」
前田慶治さん「大きな声でどうぞ」
雨音優さん「うらないいるかね?」
田所浩二さん「おはゴルゴで草」
山田勝己さん「私占いです」
サムさん「占いCOいますかー」
前田慶治さん「今回は出てこよう」
室伏浩二さん「COあります?」
五郎丸さん「おはよう」
マスオさん「おはゴルゴ」
雨音優さん「おはようー」
伊藤誠さん「占いはよ」
山田勝己さん「おはようございます」
上腕三頭筋さん「おはようございます」
サムさん「おはようございますー」
室伏浩二さん「おはよう」
前田慶治さん「おはよう」
田所浩二さん「さっきしゃべりすぎて吊られたので今度は適度に逝くゾ」
伊藤誠さん「おはよう」
田所浩二さん「おっはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 04:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前田慶治 <<<
前田慶治さんの遠吠え「お、おう、了解」
五郎丸さんの遠吠え「さっきと同じくらいの会話でとどめておきたい所存です」
前田慶治さんの遠吠え「何かしらはしゃべったほうがいい」
前田慶治さんの遠吠え「あ、寡黙は吊られるよ」
前田慶治さんの遠吠え「さて、そろそろみんな学んできたと思う」
五郎丸さんの遠吠え「最初はあんまり発言しないでおきます〜」
五郎丸さんの遠吠え「よろしくね〜」
前田慶治さんの遠吠え「さすがに二回はきつい」
五郎丸さんの遠吠え「やあ」
マスオさんの独り言「ゴルゴが伊達になってしまう…」
マスオさんの独り言「ああー狩人になりたかった…」
前田慶治さんの遠吠え「まただよwよろしくー」
マスオさんを占います。 >>> 山田勝己 <<<
雨音優さんの独り言「アー♂」
サムさんの独り言「村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 04:02:16)
伊藤誠さん「おk」
サムさん「おkっすー」
室伏浩二さん「みゅーとしたあ」
前田慶治さん「放送とづまり」
上腕三頭筋さん「おkです」
マスオさん「おk」
山田勝己さん「ミュートしましたー」
田所浩二さん「ミュートおk、画面スリープおk」
前田慶治さん「俺の後ろに立つなってかぁ?」
雨音優さん「みゅーとー」
室伏浩二さん「狂人したいなあ」
サムさん「狩人期待」
上腕三頭筋さん「配役決まる前から感じるマスオさんの殺気w」
田所浩二さん「こわいこわいw」
マスオさんCOスナイパー
室伏浩二さん「吊られる><」
田所浩二さん「そんな目立つとアッー♂だゾ」
前田慶治さん「まあ今宵も傾いて往こうかぁ!」
サムさん「名前めっちゃ主張されてる」
田所浩二さん「わかったわかったあせるなよ」
室伏浩二さんCO室伏浩二
室伏浩二さん「ハンマーだった///」
サムさん「中身わかっても誰かまだ把握しきれてないっていう」
室伏浩二さん「あっ」
伊藤誠さん「ハンマーちゃうんかい」
室伏浩二さん「よろしく。」
室伏浩二さん「砲丸投げが得意です。」
室伏浩二さん「あぅ」
前田慶治さん「言ったらばれるよー(」
サムさん「かなー」
室伏浩二さん「前回は2日目COしなくてほんとごめんなさい」
室伏浩二さん「主が枠とったら開始カナ?」
前田慶治さん「さー眠たい」
室伏浩二さん「114514」
田所浩二さん「真夏の夜(意味深)」
室伏浩二さん「名前複雑だからメモ必至だな」
室伏浩二さん「配役はこれ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/nofox.html」
サムさん「村5狼2占1霊1狂1?」
前田慶治さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:54:47)
雨音優さん「10人の配役ってなんだ?」
室伏浩二さん「誠は女々しいことこのうえないんだよなぁ…」
サムさん「これであと一人きてマスオさんが狩人だったらめっちゃ笑う」
雨音優さん「狼も撃ち殺しそう」
上腕三頭筋さん「確実に漢らしいw」
サムさん「俺の知ってるマスオじゃない」
山田勝己さん「初心者です お手やわらかに!」
室伏浩二さん「hmb男優がいますねぇ…」
マスオさん「男らしいだろ」
上腕三頭筋さん「ゴルゴアイコン凄いなww」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:53:30)
田所浩二さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:53:25)
サムさん「サム一番吊りやすいんじゃ」
室伏浩二さん「アイコンwwwwwwww」
マスオさん」が村へやってきました。(16/04/18 03:52:53)
室伏浩二さん「漢字変換するから時間かかるなw」
サムさん「これめっちゃ名前呼びにくい気配を察知」
室伏浩二さん「やあ」
雨音優さん「ごめんぜんぜん男っぽくなかったww」
室伏浩二さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:51:27)
山田勝己さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:51:18)
雨音優さん「きたよー」
サムさん」が村へやってきました。(16/04/18 03:51:08)
上腕三頭筋さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:51:02)
雨音優さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:50:58)
五郎丸さん」が村へやってきました。(16/04/18 03:50:54)
戻る