過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ごーや
ごーや
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんさい
やまびこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
二十日大根

[村 人]
(生存中)
 
 
メークイーン
メークイーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ吉
うめ吉
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
イノッチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポティトォ
客人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
蓮治
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小松菜
ひなと
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野菜畑村 〜 147040番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きゅうりさん「まったくあわせてなかった」
てんさいさん「実は合わせてなかったんだよなぁ」
ごーやさん「おっと終わってた」
メークイーンさん「惜しかったな〜〜〜 」
小松菜さん「2日目COしなくてごめん…欲張った」
きゅうりさん「てんさいさんありがとうございまーす!」
ごーやさん「どの場面の事?」
にんじんさん「ああーー」
きゅうりさん「やった〜」
てんさいさん「やったぜ!」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 03:42:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
二十日大根さん0 票投票先 → うめ吉さん
てんさいさん1 票投票先 → うめ吉さん
うめ吉さん2 票投票先 → てんさいさん
メークイーンさん「そこだよね きゅうりさん投票が お見事」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
二十日大根さん1 票投票先 → うめ吉さん
てんさいさん1 票投票先 → 二十日大根さん
うめ吉さん1 票投票先 → てんさいさん
にんじんさん「ああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
二十日大根さん1 票投票先 → うめ吉さん
てんさいさん1 票投票先 → 二十日大根さん
うめ吉さん1 票投票先 → てんさいさん
ポティトォさん「てんさいさんは遠回りしたけどあの場面できゅうりさんに投票したのは良い」
二十日大根さん「誰が一番怪しいですかね」
メークイーンさん「てんさいさんの自然さが流石だなあw」
二十日大根さん「なるほど…」
ごーやさん「うめきちさんは初心者なのかな?」
てんさいさん「いいえ、終わってないので後1匹は」
うめ吉さん「でも平和だったらな....」
きゅうりさん「>>世界平和<<」
二十日大根さん「じゃあ世界は平和ということですかね?」
きゅうりさん「ですよね」
にんじんさん「そりゃそうなるわ」
てんさいさん「私も村人ですね」
うめ吉さん「私も村人です」
ごーやさん「ん〜?」
にんじんさん「小松菜さん無念」
二十日大根さん「COしますね。私村人ですよ」
てんさいさん「まだ終わってないということは・・・真だったのかな」
二十日大根さん「おはよう」
うめ吉さん「おはようございます」
てんさいさん「おはよーございます」
5日目の朝となりました。(16/04/18 03:35:41)
小松菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんさいさんを占います。 >>> 小松菜 <<<
ポティトォさん「ブラフちゃんと文書いててえらい」
きゅうりさん「小松菜さんかんでしまえばもう」
きゅうりさん「誰噛むかだよね」
てんさいさんの遠吠え「とりあえずかも」
ポティトォさん「だよねww」
小松菜さんを狙います。 >>> てんさい <<<
メークイーンさん「今んところ 互角って感じかなあ 次で割り出せなければ 負けだっけか」
てんさいさんの遠吠え「・・・いや、無理だな」
きゅうりさん「まさか最初に狂人死んでてめっちゃ笑ってる」
てんさいさんの遠吠え「まだいるとは思うでしょ」
ポティトォさん「頑張ってー」
てんさいさんの遠吠え「まあスケープはしよう」
きゅうりさん「てんさいさんがんばってー」
てんさいさんの遠吠え「いくしかないか」
てんさいさんの遠吠え「うーんまあどうにかなると信じて・・・」
てんさいさんの遠吠え「なんせ二表にすれば勝てたのに」
ポティトォさん「てんさいさんやるなぁ」
てんさいさんの遠吠え「これは不味いぞ」
ポティトォさん「んんーww」
てんさいさんの遠吠え「おおふ、割れてたのか」
きゅうりさん「うーん微妙だな」
にんじんさん「助かった…」
4日目の夜となりました。(16/04/18 03:32:31)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小松菜さん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん3 票投票先 → 小松菜さん
二十日大根さん0 票投票先 → うめ吉さん
てんさいさん0 票投票先 → きゅうりさん
うめ吉さん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん「私は小松菜さんに入れるかな」
小松菜さん「今COしたのは2匹見つけたかったから」
ポティトォさん「くっはww
やったれー」
てんさいさん「まあおはようだけでもあったほうがいい」
きゅうりさん「私は黒出されてるからなんともなー」
小松菜さん「俺を信じるならきゅうりさん吊ってくれ」
にんじんさん「あかん」
てんさいさん「真であればきゅうりさんでラスト1見つけるだけ、狂ならわからないなぁ」
小松菜さん「ただ、占いで村人ってでても狂人って可能性もあるからね…」
きゅうりさん「あ、いた」
二十日大根さん「村人で今COする必要あるのか?」
うめ吉さん「落ちてるくさいですね」
小松菜さん「大根さん落ちてる?」
うめ吉さん「とりあえず決定で」
小松菜さん「さっきの狼票集め説が正しければ二十日大根さんが狼なんだけど…」
てんさいさん「むしろ狼1出してるからいいね」
メークイーンさん「美味しくいただかれてしまったなあw ちょっと小松菜さんが逆に怪しいかなと思ったけど 占い師かあ」
うめ吉さん「大丈夫ですよー」
きゅうりさん「大根さーん」
小松菜さん「あと1人狼見つけられたらCOしようと思ってたんだけど見つけきれんかったごめん」
てんさいさん「大根さん生きてる?」
にんじんさん「このままじゃまずいぞ たまねぎ霊能者だったのかぐぬぬ」
きゅうりさん「あれ、人数足りてないのか」
きゅうりさん「了解ですー」
小松菜さんごめんコピペみすってた
占いCOね
ポティトォさん「いらっしゃい(ドヤァ」
てんさいさん「村人COでそれを出すのは不思議」
小松菜さん「おはよう
COしたのは狼2匹と狂人生きてたら今夜で村人が負けるから」
ポティトォさん「普通においしそう」
きゅうりさん「占いCOですか?」
メークイーンさん「なるほど こういう結果か・・・・」
小松菜さん村人CO
1日目→ポティトォ「村人」
2日目→きゅうり「人狼」
3日目→うめ吉「村人」
きゅうりさん「おはようございますー」
てんさいさん「おはよーございます」
うめ吉さん「おはようございます」
にんじんさん「カレーに入れればゴーヤの苦みが気にならなくなっていけそう」
4日目の朝となりました。(16/04/18 03:25:15)
メークイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メークイーンさんを狙います。 >>> きゅうり <<<
てんさいさんの遠吠え「あ、そっちがいいか」
ポティトォさん「もうこれわかんねぇな(カレーなのか)」
きゅうりさんの遠吠え「あ、じゃあそっちで」
きゅうりさんの遠吠え「うめ吉さんかな」
てんさいさんの遠吠え「とりまメークインさん?」
にんじんさん「さっきまでめっちゃ独り言使ってた恥ずかしい」
ごーやさん「ゴーヤカレーなんて食べたことない」
きゅうりさんの遠吠え「どうしよう」
ポティトォさん「見えますね」
きゅうりさんの遠吠え「あ、そこはもちろん」
きゅうりさんの遠吠え「小松菜さんから投票されてて笑う」
にんじんさん「霊界からだと独り言みえるん!?」
てんさいさんの遠吠え「そだね、あ、小松菜さんは残しておいてね」
ポティトォさん「おいしそう」
きゅうりさんの遠吠え「完グレだと何していいかわかんないですね狼でも」
にんじんさん「ゴーヤカレー」
ポティトォさん「つらたん」
うめ吉さんを占います。 >>> 小松菜 <<<
二十日大根さんの独り言「あ、放送切れた」
てんさいさんの遠吠え「後一日あるよ」
にんじんさん「じゃあ狂人でヒャッハーする間もなくしんでしまったのだな」
きゅうりさんの遠吠え「あ、まだだ」
ポティトォさん「ゴーヤもカレーの仲間だな」
きゅうりさんの遠吠え「終わりかな」
ポティトォさん「できませんぬ」
3日目の夜となりました。(16/04/18 03:22:12)
ごーやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メークイーンさん0 票投票先 → 小松菜さん
小松菜さん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん1 票投票先 → ごーやさん
二十日大根さん0 票投票先 → てんさいさん
てんさいさん1 票投票先 → ごーやさん
ごーやさん3 票投票先 → うめ吉さん
うめ吉さん1 票投票先 → ごーやさん
にんじんさん「狂人って狼と会話できたっけ」
小松菜さん「明日俺が噛まれたら怪しいのは
二十日大根 メークイーン きゅうり うめ吉
覚えておいてくれ」
きゅうりさん「これまたグレラン?」
てんさいさん「方針は?グレラン?」
うめ吉さん「初日で狼どうし票やら石な、、、」
きゅうりさん「あと1分ない」
二十日大根さん「たぶん偶然だとおもう」
小松菜さん「もし明日俺が噛まれたら図星ってことだと思う」
小松菜さん「可能性としてだけどね
偶然の可能性もありえるよもちろん」
きゅうりさん「なるほど」
小松菜さん「つまり合わせた方が狼が吊られにくくなる」
小松菜さん「初日でも合わせた方が狼に票偏ったとき、狼より票多くなる可能性あるじゃん?」
きゅうりさん「私はなんだろうな……じゃがいも二人いたからっていう申し訳ない理由でごめん」
てんさいさん「まあ一応言うと」
てんさいさん「私は寡黙だったからでうめさんに」
メークイーンさん「私がポティトォさん選んだ理由は なんか不自然に喋りすぎてた感じがしたからです」
うめ吉さん「ところで占い師生きてる&#10068;」
ポティトォさん「まじだぜ」
きゅうりさん「遠吠えで合わせって初日の時点でっていう?」
てんさいさん「うーん、まあ可能性はなきにしもかもしれないけどね」
小松菜さん「ちなみに昨日ポティトォに投票したのは
二十日大根 メークイーン きゅうり うめ吉」
小松菜さん「可能性としてね」
二十日大根さん「怪しかったので…発言が」
にんじんさん「なんだと」
きゅうりさん「グレランだとわかんないからなー」
小松菜さん「狼が遠吠えで投票先合わせた可能性ない?」
ポティトォさん「ちなみにおれは狂人」
てんさいさん「ん、そうかな?」
ポティトォさん「まじわらう」
小松菜さん「ちょっと気になったんだけど、グレランで4票集まるって怪しくない?」
きゅうりさん「COありますか?」
てんさいさん「今日はどうするんだろ、CO待ち?」
うめ吉さん「wwwww」
きゅうりさん「もしくはにくじゃがかな……」
にんじんさん「やったぜ!!!」
二十日大根さん「すがすがしい朝にはなりませんでしたね」
メークイーンさん「おはようございます カレーの具が順調に・・・・」
小松菜さん「おはよう」
ごーやさん「おはようございます」
ごーやさん「おはようございます」
うめ吉さん「おはようございます」
にんじんさん「しんだ!!!!!!!111」
てんさいさん「おはよーございます」
きゅうりさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(16/04/18 03:14:37)
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> てんさい <<<
きゅうりさんの遠吠え「噛みますかー」
てんさいさんの遠吠え「そうだねぇ」
きゅうりさんの遠吠え「これで役職持ちだったら面白いんだけどなー」
うめ吉さんの独り言「にゃー」
きゅうりさんの遠吠え「にんじんさん了解です」
きゅうりさんの遠吠え「票も入ってない人いきますかね」
てんさいさんの遠吠え「まぁにんじんさんかな」
てんさいさんの遠吠え「とりあえずポテト投票以外から選ぼう」
にんじんさんの独り言「クイーンには勝てなかったのか…」
きゅうりさんの遠吠え「誰噛みますかねー」
きゅうりさんを占います。 >>> 小松菜 <<<
にんじんさんの独り言「ポテトぉぉぉぉぉ」
きゅうりさんの遠吠え「これはひどい」
てんさいさんの遠吠え「よく見たら2票入ってるw」
きゅうりさんの遠吠え「ですね」
きゅうりさんの遠吠え「あぶなかったwwwwww」
てんさいさんの遠吠え「芋が一個なくなったね」
ポティトォさん「ダニィィィィ!?」
2日目の夜となりました。(16/04/18 03:11:57)
ポティトォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポティトォさん4 票投票先 → メークイーンさん
メークイーンさん2 票投票先 → ポティトォさん
小松菜さん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん2 票投票先 → ポティトォさん
二十日大根さん0 票投票先 → ポティトォさん
てんさいさん0 票投票先 → うめ吉さん
にんじんさん0 票投票先 → メークイーンさん
ごーやさん0 票投票先 → きゅうりさん
うめ吉さん1 票投票先 → ポティトォさん
ポティトォさん「ウェヒヒ」
てんさいさん「でも沈黙ボタンのほうが早いね」
ポティトォさん「沈黙までの時間より制限時間のほうが短いという現実」
二十日大根さん「発言なしでみんな沈黙してると自動的に沈黙になるね」
メークイーンさん「喋ったほうが時間は短くなるって書いてあったような。」
きゅうりさん「了解」
小松菜さん「じゃあ沈黙しとこうかな
CO無いみたいだし
グレランします」
ポティトォさん「おれはもう投票しちまったぜ」
きゅうりさん「沈黙で投票早まるのかな」
きゅうりさん「にんじん(白菜)ずるい」
てんさいさん「四人が沈黙したら?」
きゅうりさん「多分終わるかな?」
ポティトォさん「フライドポティトォ」
ごーやさん「おいしくないよ」
にんじんさん「にんじん(白菜)」
小松菜さん「これ全員投票したら昼終わる?」
ポティトォさん「んぁぁぁぁぁ」
きゅうりさん「ミルフィーユ鍋ににんじんはいってたっけ……?」
にんじんさん「ミルフィーユ鍋にするつもりでしょう!CMみたいに!」
ポティトォさん「ジャガイモの目は腹を痛めるぜ?」
てんさいさん「そういえば芋被ってるね(」
小松菜さん「狩人いないし仕方ないね」
ポティトォさん「おれをおいしく食べるつもりか?」
うめ吉さん「俺はオニオンスープだw」
きゅうりさん「誰にしようかなー」
にんじんさん「占い師潜伏だと初日はどうしようもないのか…」
小松菜さん「一応潜伏オススメだけどCOする人いる?」
てんさいさん「まぁグレランしかないかぁ」
ポティトォさん「初日だし、まぁ多少はね?」
二十日大根さん「ポテトスープもおいしいよ」
小松菜さん「ノーヒントだし今日はグレラン?」
きゅうりさん「潜伏おすすめだけど何も出てこないとグレランに」
てんさいさん「そうだね、今日はでないほうがいい」
にんじんさん「おはにんじん」
ポティトォさん「まずは玉ねぎがオニオンスープにされたのだ」
小松菜さん「狩人いないから占いは潜伏オススメ」
きゅうりさん「>>料理<<」
うめ吉さん「おはようございます」
ごーやさん「m(_ _)m」
メークイーンさん「おはようございます」
二十日大根さん「おはよ」
ポティトォさん「誰から料理されるんだ」
きゅうりさん「おはようございますー」
小松菜さん「おはよー」
てんさいさん「おはよーございます」
ポティトォさん「さぁ始まりだ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/18 03:05:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポティトォさんを占います。 >>> 小松菜 <<<
にんじんさんの独り言「なんや」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゅうり <<<
きゅうりさんの遠吠え「噛みますねー」
てんさいさんの遠吠え「そうですねー」
にんじんさんの独り言「にんにん」
きゅうりさんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
てんさいさんの遠吠え「霊能も騙りはないほうが」
きゅうりさんの遠吠え「早めに狂人にアピールしてもらいたいですね」
にんじんさんの独り言「にんじんおいしいよ」
てんさいさんの遠吠え「ここは潜伏がいいと、三人だと間違いなく吊られる」
きゅうりさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏が妥当ですかね」
てんさいさんの遠吠え「おそらくそうだね」
きゅうりさんの遠吠え「潜伏するか占いとか騙るか」
きゅうりさんの遠吠え「役職って村5狼2占1霊1狂1?ですかね」
きゅうりさんの遠吠え「方針どうしますかね」
きゅうりさんの遠吠え「宜しくおねがいしまーす」
にんじんさんの独り言「またか」
きゅうりさんの遠吠え「おー」
てんさいさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 03:01:34)
メークイーンさん「ほーい」
ポティトォさんじゃぁ始めますゾ
うめ吉さん「おk」
小松菜さん「おk」
二十日大根さん「もういいんじゃね」
ごーやさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
きゅうりさん「おk」
にんじんさん「おk」
メークイーンさん「おk」
てんさいさん「消した」
うめ吉さん「ui」
ポティトォさんやるゾ?
小松菜さん「ポティトさんにマジレスされた…」
ポティトォさん「なくて草」
うめ吉さん「wwwwwww

にんじんさん「たまねぎと一緒にカレーに入ったこと忘れないよ」
きゅうりさん「最後までおいしくいただきました」
てんさいさん「あいつの死は無駄にはしない」
うめ吉さん「いいやつでしたね」
きゅうりさん「いいやつだったなたまねぎ……」
うめ吉さん眠い・
てんさいさん「とりあえず名付け」
にんじんさん「ミルフィーユ鍋にする気でしょう!CMみたいに!CMみたいに!」
てんさいさん「初日犠牲者は 「たまねぎ」 です」
ポティトォさん「初日犠牲者はNPCやで」
小松菜さん「初日犠牲者は野菜じゃないぞ〜〜〜〜」
てんさいさん「(U・×・U)」
ポティトォさん「しゃきしゃきよりボリボリの方が似合ってて草」
にんじんさん「しゃっきしゃきやぞ」
うめ吉さん「よろしくー」
てんさいさん「てんさいは野菜だぞ(多分)」
うめ吉さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:47:45)
きゅうりさん「にんじん(白菜)」
にんじんさん「にんじんだよ」
ごーやさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:46:30)
にんじんさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:45:47)
てんさいさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:45:47)
二十日大根さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:45:23)
きゅうりさん「じゃがいもめっちゃ笑ってる」
きゅうりさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:44:55)
ポティトォさん「よろろーん」
小松菜さん「よろしく〜」
小松菜さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:44:20)
メークイーンさん「よろしくです」
メークイーンさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:43:51)
ポティトォさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:43:25)
戻る