過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
灰燼
大地雷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スローロリス君
南極
[占い師]
(死 亡)
 
 
イチゴ味
フジマルダイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐者
もっぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロロ
ザビ子
[人 狼]
(生存中)
 
 
五河琴里
げすべく
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマ怪人
Kaede
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やる夫デュエリスト身内2村 〜 147038番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケロロさん「だがここは多人数主義よ!」
復讐者さん「ケロロがまさにそれだったね!!!!」
復讐者さん「説明が遅れる、ないしふんわりした理由になりやすい」
復讐者さん「吊りも同様、それを正直に言うとどう見ても狼になるので」
復讐者さん「狼は怪しくないやつから噛み殺すカラナ」
クマ怪人さん「早めに名乗りでたほうが良いかなと思ってたんだが、ちょっと初手で復讐者言ったのが悪かったな」
クマ怪人さん「あの段階なら、早めに何故投票入れたほうが良いか」
イチゴ味さん「ケロロかクマ怪人で直前まで悩んでいたが」
復讐者さん「二択だったナ……」
スローロリス君さん「んまあ…途中の行動まではよかったから満足満足」
復讐者さん「投票理由を述べる理由を遅らせたケロロか」
復讐者さん「手のひらを返して筆頭村人な自分から投票を避けようとしたように見えたクマ怪人か」
五河琴里さん「狐も死んで対抗もいないとなるとな」
灰燼さん「私は4回連続で村人以外・・・」
ケロロさん「死ぬことは明白……」
ケロロさん「占いを名乗り出た時点で」
イチゴ味さん「どうでもいいが、私は4回連続で村人だった……」
スローロリス君さん「これは仕方ない もし1ターン生き延びていたら占いCOで勝負決めれたんだが」
クマ怪人さん「二択外したか……無念」
復讐者さん「おつかれッス」
ケロロさん「カエルの皮を被った狼でした」
五河琴里さん「おっつぅー」
復讐者さん「ケロロだったかー……」
灰燼さん「おつん」
イチゴ味さん「お疲れ様でーす」
スローロリス君さん「ぬわーーっおつかれ様っす」
クマ怪人さん「あああああああああああ」
ケロロさん「ウマー」
復讐者さん「ぐわぁああああ」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 02:45:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
復讐者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐者さんを狙います。 >>> ケロロ <<<
クマ怪人さんの独り言「え、これ決まらんの……じゃ、負けか?」
灰燼さん「いらっしゃい」
イチゴ味さん「むきゅーっ」
復讐者さんの独り言「負けか……」
3日目の夜となりました。(16/04/18 02:44:25)
イチゴ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケロロさん1 票投票先 → イチゴ味さん
イチゴ味さん2 票投票先 → ケロロさん
クマ怪人さん1 票投票先 → イチゴ味さん
復讐者さん0 票投票先 → クマ怪人さん
灰燼さん「良い勝負になってますね」
イチゴ味さん「さて、いっちょやりますか!!」
クマ怪人さん「そして、現状材料がないので二択だ()すまんが勘でいくぞ」
復讐者さん「個人的にはクマ怪人が怪しいな、俺に投票したって私怨じゃなく」
ケロロさん「つまり私もイチゴ味かクマ怪人ということになる」
イチゴ味さん「ふみん、私もクマ怪人さんかケロロですな」
復讐者さん「まあこン中に狼もいるから、喜んでばっかりもいられねぇんだが……」
クマ怪人さん「だから、俺はイチゴ味かケロロのどっちかに入れる予定」
ケロロさん「狼だったら、白旗でありますな!」
イチゴ味さん「狼だったら割りとマジでどうしようもない」
クマ怪人さん「人狼が騙るにしては」
イチゴ味さん「正直な、発言数が多く周りを引っ張ってる復讐者さんが」
復讐者さん「お、ありがてぇな」
クマ怪人さん「ロールにしちゃ、ちょっと天然っぽく見えるからな」
ケロロさん「復讐者は実際無いと思う」
クマ怪人さん「いや、取り敢えず今は白と見てるぞ→復讐者」
復讐者さん「分かっちゃいたが、やっぱ情報足りねぇなぁ……」
ケロロさん「つまり復讐者以外は大体勘。これは絶望的じゃないっすか」
クマ怪人さん「そもそも話す内容限られるから、俺にかぎらず感に頼るのはしゃーない」
ケロロさん「自分も勘でありますな…」
復讐者さん「うへぇショックだわー  >クマ怪人」
イチゴ味さん「自分がクマ怪人さんに投票したのは復讐者さんやケロロさんと違って発言数が少なかったから、正直当てずっぽうが否めない」
復讐者さん灰燼に投げたのは発言内容の薄さだな、既に出た情報の確認しかしてねぇ
スローロリス君さん「ふーむ占いとしては最適な行動はできた(自負)」
クマ怪人さん「ん、色々と発言が多かったからなんとなく→復讐者」
イチゴ味さん「情報が足りないっすな」
ケロロさん「勘で当てるしかないのか」
復讐者さん「少しでも情報を増やそうぜ、お前ら、それぞれ投票した理由を言っとけ」
イチゴ味さん「まあ、そりゃ食われるだろうけどさ!!」
クマ怪人さん「嗚呼そうか、2匹ならもう滅んでるのか」
イチゴ味さん「またグレランじゃないですかー、ヤダー!!」
スローロリス君さん「占いCO ケロロ●
理由:とりあえず」
灰燼さん「おつん」
クマ怪人さん「おう……む、占い食われたか」
五河琴里さん「南極さんとはゲイボルクの赤い糸で結ばれてますね……」
イチゴ味さん「おはようっす、スローロリスさーん!!」
復讐者さん「まあそこ噛まれるよな……とにかく、狼は残り一匹みてぇだ」
灰燼さん「投票を間違えたのは内緒だ」
ケロロさん「あっ」
五河琴里さん「おっつ」
復讐者さん「おはよっ」
3日目の朝となりました。(16/04/18 02:36:30)
スローロリス君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スローロリス君さんを狙います。 >>> ケロロ <<<
復讐者さんの独り言「狼二匹生存ならさくっと噛んじまってくれよぉ!!」
ケロロさんを占います。 >>> スローロリス君 <<<
ケロロさんの遠吠え「くそ、速攻で1人死んじゃったんだよ」
クマ怪人さんの独り言「ふむ、となると、誰が狼かなと……」
スローロリス君さんの独り言「ふーむどうなっているのかわからないが…」
五河琴里さん「おっつ」
灰燼さん「見事に当ててきやがった()」
ケロロさんの遠吠え「バラけてて草」
復讐者さんの独り言「さてどうなるかね」
灰燼さん「ちわっす」
五河琴里さん「おっすおっす」
2日目の夜となりました。(16/04/18 02:34:59)
灰燼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰燼さん2 票投票先 → スローロリス君さん
ケロロさん0 票投票先 → イチゴ味さん
スローロリス君さん1 票投票先 → 灰燼さん
イチゴ味さん1 票投票先 → クマ怪人さん
クマ怪人さん1 票投票先 → 復讐者さん
復讐者さん1 票投票先 → 灰燼さん
復讐者さん「狼二匹ならここで当てなきゃ明日同数で負けだ、気合入れろよ」
スローロリス君さん「じゃけん怪しそうな奴釣りましょうね〜」
スローロリス君さん「ってあふーん(察し)」
復讐者さん「じゃあとにかく勘で狼を当てるしかねぇな」
灰燼さん「へえ」
スローロリス君さん「霊能が初日犠牲者なら出てこない場合もある」
復讐者さん「……いなかった、クソ!(赤面」
イチゴ味さん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です」
クマ怪人さん「あ、ほんとだ、いねぇや」
イチゴ味さん「霊能者0ですな」
ケロロさん「霊能はこの卓に存在しないのでは」
復讐者さん「今日確実に狼を吊るためにも、投票先を減らす方が大事だ」
五河琴里さん「関係ねぇよ! 霊能と一緒に地獄に行け!」
復讐者さん「となると、霊能が生きてる必要もねぇな、出てきていいぞ」
クマ怪人さん「この状況で、真占が出ないと話しにならん」
スローロリス君さん「あとは霊能と占いで狼を発見するだけ」
復讐者さん「難しいとこだな、狼が二匹いるなら今日吊らねぇと負けちまう」
灰燼さん「役職以外   スローロリス君以外ってことですね?」
ケロロさん「琴里ちゃん死んでた」
イチゴ味さん「明日、占い師が噛まれる可能性もあるし今日はスローロリス除外でグレランか」
クマ怪人さん「狂人いないし、狐も死んだ」
ケロロさん「取り敢えず琴里ちゃん以外を吊るってことになるのでありますか」
スローロリス君さん「とりあえず役職以外でグレランでOK?」
イチゴ味さん「霊能はまだ潜伏かね?」
スローロリス君さん「占いがいないならミーの勝ちです」
復讐者さん「いねぇみてぇだな、明日出てきても信用はしねぇぜ?」
クマ怪人さん「死者多すぎやろ……とりあえず、スローローリスが占い即COか。」
イチゴ味さん「他に占いCOする人はいないのですか?」
スローロリス君さん「王者王者王者王者?」
復讐者さん「とりあえず狐はいなくなったみてぇだな」
イチゴ味さん「おはよ…また二人死体かよ!?」
ケロロさん「まさにDEATHGAME(決まり文句」
五河琴里さん「復讐のスローロリス君」
クマ怪人さん「……何? また二人死んだぁ?」
復讐者さん「おはよっ……おいおい死体が多いぜ」
灰燼さん「おはようございます」
スローロリス君さん占いCO 琴里ちゃん○
理由:かわいいから
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 02:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五河琴里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケロロ <<<
クマ怪人さんの独り言「さて?」
復讐者さんの独り言「これは二匹だな」
灰燼さんの遠吠え「おっと」
灰燼さんの遠吠え「やりますね」
ケロロさんの遠吠え「人数少ないからな……」
ケロロさんの遠吠え「占いで即死する可能性」
復讐者さんの独り言「結構鳴いてるけど、これ一匹かな二匹かな」
灰燼さんの遠吠え「最初の犠牲者のみ」
イチゴ味さんの独り言「マジでただの被害者枠だな」
五河琴里さんを占います。 >>> スローロリス君 <<<
復讐者さんの独り言「(誰も突っ込む人のいないセルフボケは辛いな)」
五河琴里さんの念話「いや様子を見つついきましょう」
灰燼さんの遠吠え「遠吠え」
ケロロさんの遠吠え「初手は噛まないのがいいんだっけ?」
クマ怪人さんの独り言「さて、どうなることやら」
イチゴ味さんの独り言「私は村人になる星でも背負っているのか!?」
スローロリス君さんの独り言「占いは苦手なんだよなー」
五河琴里さんの念話「ここは占いCOしていこうかしら」
イチゴ味さんの独り言「だから何で4回連続村人おおおおおお!?」
ケロロさんの遠吠え「遠吠え」
復讐者さんの独り言「暇だな、復習でもしてるか」
クマ怪人さんの独り言「やったぜ(村人だ」
五河琴里さんの念話「私が狐よ」
五河琴里さんの念話「ふふふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 02:23:37)
灰燼さん「よろしくお願いします」
スローロリス君さん「ノ(ガッツポーズ)」
ケロロさん「開始でありますか」
灰燼さん「いったいこいつは…」
イチゴ味さん「ヒャッハー!!」
五河琴里さん「八人だからコレで全員か」
灰燼さん「適当な数字から出た人」
ケロロさん「で、あります」
復讐者さん「へっへっへ、よろしくなぁ」
げすべくさんが五河琴里に名前を変更しました。
太郎丸さんがイチゴ味に名前を変更しました。
クマ怪人さん「くまくまー」
怪人さんがクマ怪人に名前を変更しました。
復讐者さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:21:46)
怪人さんが灰燼に名前を変更しました。
大地雷さんが怪人に名前を変更しました。
怪人さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:20:44)
太郎丸さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:20:05)
スローロリス君さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:19:11)
ケロロさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:19:03)
大地雷さん」が村へやってきました。(16/04/18 02:18:42)
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/18 02:18:16)
戻る