過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
レキ
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
海馬瀬人
アタランテ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ランス
ぷらく
[村 人]
(生存中)
 
 
超 鈴音
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 

稲葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイドさん
瑞好き
[占い師]
(死 亡)
 
 
脱法ロリ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーファ
ネク
[霊能者]
(生存中)
 
 
天城カイト
おそおそ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
FAB
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ金石
緋色
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社畜カオス村 〜 147036番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
海馬瀬人さん「カイトがナンバーズハンターしてて草」
FABさん「引き分けだったら噛みができる分人狼有利なのに(’ω’ )」
海馬瀬人さん「自分視線確定白枠つっておきたかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ランスさん「カイト有能すぎwwww」
キーファさん「海馬なにやってんのwwwwおつかれー」
FABさん「狼COして狂人と手を組まないと負けな場面だったじゃん(’ω’ )」
ロイドさんさん「占い難しいデース」
ランスさん「狼COで投票先を合わせれば引き分けだったね」
天城カイトさん「狩人だのししいいいいいいい」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。狼陣営の方お疲れ様です。」
FABさん「稲葉さんここは狼COしないとー(’ω’ )」
ランスさん「おつかれー、キーファさん信じてくれてサンQ!」
天城カイトさん「おつー」
ロイドさんさん「おつかれん」
海馬瀬人さん「くっそおぉぉぉぉ」
さん「お疲れ様です」
さん「海馬さあああああん」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 02:58:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ランスさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → キーファさん
ランスさん1 票投票先 → さん
キーファさん1 票投票先 → さん
さん「自分目線ですが黒確定のランスさんに入れるべきかと」
キーファさん「ランスは今日狼吊らないとまけって言ったし村っぽい・・・それに比べて蚊が臭すぎる」
さん「いや、そういう意味じゃないですよ」
キーファさん村のどこ吊れても狼勝ちになるので狂人の海馬さん吊りたいんですね蚊さん
ありがとうあなたに入れます
さん「ん、どういう意味ですか?」
ランスさん「ここで霊能を信じれば… 蚊か俺様が吊られるわけだ」
海馬瀬人さん「ウルフならここで吊らなければいけない奴はわかるだろう!」
さん「なので吊ったら負けます」
さん「ここは海馬さん狂人と見てるほうがいいと思います」
ランスさん「ロイドの初日は脱泡だった」
キーファさん「くぅ・・・これ村は引き分けしかないやん・・・」
さん「初日犠牲者さんが狂人だったら狼狼真はありえますが」
海馬瀬人さん「狩人が占いCOしてて真占い初日とかいうレアケ」
ランスさん「ならここは海馬は吊らない、霊能であるキーファもなしだ」
キーファさん狂人は海馬確定 真がロイドになる
さん「でもそれなら狂人はどこへ?って事もありますけど」
キーファさん「今から占い狼2はやめとけwwww俺偽になるしレアケすぎるぞwwww」
ランスさん「正直ことが進めば最終的にロラが待ってるのでまず、無いと俺は判断する」
さん「自分かランスさんですね」
ランスさん「まず、初日占い3人が狼狼真だった場合のメリットを考えよう」
さん「キーファさんは真目なので」
海馬瀬人さん「はい二人でハンカチ握って殴り合ってください」
キーファさん「蚊が、自分もグレーって言わなかった時点で怪しいが」
さん「だから海馬さんは狂人確定なので」
キーファさん「はい 蚊とランス殴りあって」
キーファさん「あ、もう4人かwwww」
さん「そうですね、自分もグレーですよ」
ランスさん「いや、今日狼釣れなければ負けだぞ」
さん「人数的に今出たら守り1できるかもしれないので日にち的にちょっとリスクもある気がしますが」
海馬瀬人さん「さぁ、俺が偽確定だ、全員グレーになったなはっはっは」
キーファさん「狼1狂1なんで海馬吊らないと、明日狼吊れなかったら負ける」
ランスさん「さぁ、キーファさん的にはこれで蚊も俺様もポンコツ緑社長も怪しくなったわけだ」
ゲームマスター「これは厳しい状態ですねー」
キーファさん霊能CO ウルフ○
海馬偽確定!!!
てかよくみたら蚊もグレーだったーーーーーー
ゲームマスター「天城カイトさんお疲れ様です」
海馬瀬人さん「おはよう 私は誰なんだろうな(マインドクラッシュ)」
さん「これで海馬さん狂人決定ですね」
天城カイトさん「かまれたあああああああ」
ランスさん「おはよう、狩人COはいるか?」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/18 02:51:25)
天城カイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスさんを護衛します。 >>> 天城カイト <<<
さんの遠吠え「さ、後は消去法に選ばれない方法かな」
超 鈴音さん「見てるよ!!」
天城カイトさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
さんの遠吠え「霊界とGmさんみってるー?」
さんの遠吠え「キーファさんは霊能真」
天城カイトさんの独り言「うわ、これまじでどうしよう」
ランスさんの独り言「海馬が黒か判断できれば自然と吊るのは一人になるからな俺目線では」
さんの遠吠え「その後にランスさん噛めば終わりかな」
天城カイトさんの独り言「蚊の可能性あるか」
ウルフ金石さん「この名前ではよくもったほうかな」
さんの遠吠え「後は海馬吊り?かなぁ」
ランスさんの独り言「狩人COさせとくべきだったか」
さんの遠吠え「と思ったけど一応粘るか」
海馬瀬人さんの独り言「つまり狂人CO」
天城カイトさんの独り言「だれ?これまじでw
霊媒師はまずない」
キーファさんの独り言「メモミスってるーーーーーやばい;;」
海馬瀬人さんの独り言「狼が噛み成功したら開幕CO、失敗しても開幕狂人CO」
さんの遠吠え「面倒だからもう噛むで」
さんの遠吠え「しっかり噛むしかないな」
天城カイトさんの独り言「これまずいいいいwww」
ランスさんの独り言「狩人生き残れよ」
さんの遠吠え「さーてこれで天城が狩人確定かな?」
キーファさんの独り言「あれ?てか蚊って占われてなくね??」
ランスさんの独り言「やはり緑は狂人か」
天城カイトさんの独り言「あー、やっべ」
ゲームマスター「ウルフ金石さんお疲れ様です」
キーファさんの独り言「知ってた」
5日目の夜となりました。(16/04/18 02:48:55)
ウルフ金石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天城カイトさん1 票投票先 → ウルフ金石さん
さん0 票投票先 → ウルフ金石さん
海馬瀬人さん0 票投票先 → ウルフ金石さん
ウルフ金石さん5 票投票先 → 天城カイトさん
ランスさん0 票投票先 → ウルフ金石さん
キーファさん0 票投票先 → ウルフ金石さん
ランスさん「占いが狼二人真1だったら怖いがな、なら狂人は何をしていると言う」
キーファさんウルフ吊って終わらなかったら海馬狂人、 天城・ランス・キーファ(霊能)がグレーになる
さん「ああ、そうか そもそも霊能結果関係なかったか 失礼」
天城カイトさん「狼2だから釣れたら終わりだよ」
さん「これで海馬さんが真か狂人か確実にわかる」
ウルフ金石さん霊能真なら残り狼1、ウルフが4んでもゲーム続いたらウルフ白確
ランスさん癪だが横の緑の男を信じてウルフ金石吊りだな
キーファさん「うーん ウルフ狼なら吊られたらゲーム終わるし、村っぽいなぁ・・・海馬狂人濃厚か
まぁ一応ウルフ吊っていいとは思うけど」
海馬瀬人さん「ウルフ吊りだろう、俺視点ラストウルフだ」
さん「とりあえずウルフさん吊って霊能結果ですね」
天城カイトさんウルフ釣りでOK?
さん「狩人さんは霊能さん守ってください 次の霊能結果は大きいです」
天城カイトさん「んで、誰吊るんだ?」
ランスさん「有能狩人のおかげで吊り回数が増えたんだ、ひとまず狂人に振り回されてもいいだろう」
さん「まぁそれ以前に霊能さんの結果でわかるわけではありますが。」
キーファさん「とりあえずウルフ吊って、終わらなかったら海馬吊らなアカン・・・」
さん「もちろん出なくていいけど狩人さんがどこ守ったかで占いかどうか見極めれる気はしますね」
ランスさん「狂人、真の可能性がまだそこの緑にある」
キーファさん「ウルフ視点は海馬狂人になるな。」
ウルフ金石さんウルフは無能な村人だからこころおきなく吊ってもかまわん
さん「ただ、真占いの可能性もあるのでまずウルフさん吊って霊能結果で様子見るべきかなと思います」
キーファさん「んー 海馬真で見えて占い噛みっぽいが・・・
俺はもう仕事終わってるから守る意味ないしね」
海馬瀬人さん「見苦しいぞ狼、貴様は白狼ではなく黒狼だ」
ランスさん「ウルフさんは役職COはある?遺言は聞こう」
海馬瀬人さん「狩人は俺が狂人気味に見える占い3COだから霊能鉄板なのだろう」
ウルフ金石さんウルフは白だから海馬、狂人か
ランスさん「さて、ここで狼であってもなくてもウルフ吊りが確定だ」
さん「=ロイドが狂人or真占いね」
キーファさん「一応、海馬偽だったら 天城・ランス・キーファ(霊能)がグレー」
天城カイトさん今日ウルスさん吊って一日は余裕あるからダメだったら占いあたりか?
さん「脱法ロリさんは後回しかなと思ってました」
さん「少なくとも超鈴音さんが黒なので」
天城カイトさん「占いナイス〜」
キーファさん「まぁ 海馬視点はそこ狼よねー」
キーファさん「!?どこ守ったんだwww」
海馬瀬人さん占いCO ウルフ金石 黒残ったお前が狼であったか最後まで俺の目をごまかすとはな、名は体を表すというがその通りか
ランスさん「占いウルフはどうだった」
キーファさん霊能CO 脱法ロリ○
まぁゲーム続いてるのでわかってると思いますが
ウルフ金石さん「おはよう」
ランスさん「さて、釣れる回数が2回も増えてしまったな」
さん「これでだいぶ有利だね」
さん「狩人GJ!」
海馬瀬人さん「おはよう、狩人GJだ」
ランスさん「平和村GJ」
天城カイトさん「おはー」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/18 02:41:16)
ランスさんを護衛します。 >>> 天城カイト <<<
キーファさんの独り言「海馬偽なら天城・ランス偽もあるか・・・」
ランスさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
さんの遠吠え「ランスでも噛むか」
さんの遠吠え「さ、誰噛むか」
海馬瀬人さんの独り言「これ」
さんの遠吠え「見るべき→見させるべき」
キーファさんの独り言「あれ、これ村勝ったか?」
さんの遠吠え「霊能が怪しいと見るべきだもんなぁ」
さんの遠吠え「まぁでも駆け引きかぁ」
海馬瀬人さんの独り言「これでウルフさん狼だったら冗談でも辛いな」
さんの遠吠え「ていうか霊能真目とみてるし即噛んでもいいのか!」
キーファさんの独り言「てか天城が占い結果間違っててやばい」
さんの遠吠え「投票時間までねばるか・・・」
さんの遠吠え「トイレにいきたい困った」
キーファさんの独り言「海馬真だったらウルフ吊りで終わるが・・・」
天城カイトさんの独り言「だれまもろうか...もうそろそろ自分きそうだし」
さんの遠吠え「これはしっかり生かせていかないといけない」
ロイドさんさん「おつかれー」
キーファさんの独り言「うわーー狼っぽかったけど終わらなかったか」
さんの遠吠え「とりあえず海馬ちゃんは狂人確定だね」
天城カイトさんの独り言「うへ、これみすったか」
ランスさんの独り言「さて、ここでウルフが占われてどうなるか」
さんの遠吠え「さーて、どこを付くか」
ゲームマスター「脱法ロリさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/18 02:38:26)
脱法ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天城カイトさん0 票投票先 → 脱法ロリさん
さん0 票投票先 → ウルフ金石さん
脱法ロリさん4 票投票先 → ウルフ金石さん
海馬瀬人さん0 票投票先 → 脱法ロリさん
ウルフ金石さん3 票投票先 → 脱法ロリさん
ランスさん0 票投票先 → 脱法ロリさん
キーファさん0 票投票先 → ウルフ金石さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
天城カイトさん0 票投票先 → 脱法ロリさん
さん0 票投票先 → ウルフ金石さん
脱法ロリさん3 票投票先 → 海馬瀬人さん
海馬瀬人さん1 票投票先 → ウルフ金石さん
ウルフ金石さん3 票投票先 → 脱法ロリさん
ランスさん0 票投票先 → 脱法ロリさん
キーファさん0 票投票先 → ウルフ金石さん
レキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロイドさんさん「なんで、アケさん占ってしまったんだ、、アケさんがつられないじゃないか、、」
ロイドさんさん「あなたの情報のあなたは息絶えました・・・がなんかじわる」
天城カイトさん知ろね、これ
キーファさん「まぁやばくなってからケアで海馬吊りでもいいですな」
天城カイトさん「とりあえず」
天城カイトさん占い真として 天城カイト、ランス、蚊、キーファ
ゲームマスター「まあ、ゆったり見ていましょう」
海馬瀬人さん「自分のまとめ方で醜いかもしれないがこれだ」
さん「自分は残しに1票ですね 後は他吊っていけば勝てる」
ウルフ金石さん「ロラ終わりはいいが、最終日パワープレイされるリスクもあることは言っておく」
ロイドさんさん「さっさと吊ってくれないと暇なのデース」
海馬瀬人さん「海馬 カイト白 ランス白 蚊白
ロイド 脱法 白
超 キーファ白 レキ白」
キーファさん「とりあえず俺仕事終わったから、狩人さんは俺守らなくていいよ!」
天城カイトさん「きょうはどうするんだ?
占い真として 天城カイト、ランス、蚊、キーファ
が白だが」
キーファさん「俺視点、海馬吊りでも残しでもどっちでもいいです 従いますー」
ロイドさんさん「orz」
ランスさん「そこの社長緑よ、男の話は聞いてなかった過去の占い結果はまとめはあるか?お前のだけでいいぞ」
さん「最終的に狼1つぶせば狂人残ってたとしても勝ちなので放置でいいかと」
キーファさん「海馬視点、狼は ウルフ・レキ・脱法ロリあと一応霊能の俺か」
さん「キーファさんはほぼ真でいいと思います」
FABさん「いや偽者言うてるやん(’ω’ )」
海馬瀬人さん「了解した。占いとしての責務を全うしよう」
ランスさん「狂人に惑わされるのも癪ではあるが、どうするか。ロラ続行か、中止か」
ウルフ金石さん「対抗いないからキーファは真めでみたい」
ゲームマスター「残念霊界の声は響きません」
天城カイトさん「ランスさんの言うとおりですな...」
ロイドさんさん「気づけえええええ」
さん「占い吊りでしたが狂人なら放置でいいかと思いますし一応記録だけとりながら他吊るのが得策かと思います」
ロイドさんさん「そいつは偽物だああああ」
ランスさん「まだ緑の貴様には狂人か真の可能性がある。疑いはまだ晴れん。だが狼が吊れた以上ロラを意味がない」
海馬瀬人さん「今日は俺の首をデュエルで掻っ切り次なる戦いへと刃を研ぐがいい!」
ロイドさんさん「おう偽物の占い師のいうことなんてきくなよ」
キーファさん「超鈴音偽ということで、キーファ(俺)とレキも一応グレーってことになる」
さん「お、黒でたか ってことは真占いか狂人確定ですね」
ランスさん「霊能はいい仕事をした、明日には噛まれるか。」
海馬瀬人さん占いCO 蚊白だ。残ったメンツから占ったが白は引けなかった。無能ですまない
脱法ロリさん現状狩人健在名前はいい共有は多分0
キーファさん「海馬は真か狂確定です」
さん「霊能さんCoお願いします」
海馬瀬人さん「占いCO 蚊白だ。残ったメンツから占ったが白は引けなかった。無能ですまない」
キーファさん霊能CO 超鈴音●!
俺視点残り狼1匹です!
たぶん狼吊られてやばいと思ったんで俺噛みだったのかな
天城カイトさん「おう...まじか>>GM」
脱法ロリさん「おはよう下民守ったかほめておく」
さん「これで占い全員吊っても少し優位になったね」
ランスさん「ガハハ、さすが狩人だー」
天城カイトさんおはー
ウルフ金石さん「おはよう」
ゲームマスター「レキさんがルーター停止によって再起不能となりました。
よって次で確定で落ちますので連絡を入れさせていただきます。」
海馬瀬人さん「おはよう」
キーファさん「お、平和ナイスー」
さん「狩人GJ!」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/18 02:27:11)
キーファさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
さんの遠吠え「さて、いくか」
FABさん「鈴さんは狂人だろうから残してても良かったかもだけどね(’ω’ )」
キーファさんを護衛します。 >>> 天城カイト <<<
キーファさんの独り言「しかし狼が最初に占いCOかぁ 真占いさんもうちょい早く言ってほしかった」
さんの遠吠え「でもあそこは海馬さんにいれてくれれば楽だったなぁ」
さんの遠吠え「噛めたらいいなぁ」
さんの遠吠え「村人プレイでいくんやで」
さんの遠吠え「狼だ!」
キーファさんの独り言「お、超鈴音狼かー
海馬は吊ってくれって言ってるし狂か真っぽいし、そうなるわな」
さんの遠吠え「そうだ、私が稲葉だ!」
さんの遠吠え「あおーん」
海馬瀬人さんの独り言「黒で出すと霊能死んでないとばれる」
さんの遠吠え「狩人が生きているかいないかだけどワンチャンかみにいくよ」
さんの遠吠え「まぁなるようになるか」
超 鈴音さん「クズクズのクズでごめん!!ペコペコ」
さんの遠吠え「これは霊能噛めなかった場合後々響きそうだなぁ」
さんの遠吠え「けど自分に投票してるのはやばいwwww」
ゲームマスター「超 鈴音さんお疲れ様です」
海馬瀬人さんの独り言「うーん、狼逝っちゃったかー」
ロイドさんさん「おつかれー」
さんの遠吠え「すまんね、あの場で入れないと怪しまれるかと思った」
天城カイトさんの独り言「霊媒師or占いか」
FABさん「鈴さんおつー(’ω’ )」
ランスさんの独り言「まぁ、そうなるな、狩人有能であってくれよ」
天城カイトさんの独り言「うわ、これどうしよ」
3日目の夜となりました。(16/04/18 02:24:29)
超 鈴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天城カイトさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
さん1 票投票先 → 超 鈴音さん
脱法ロリさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
海馬瀬人さん2 票投票先 → 超 鈴音さん
超 鈴音さん6 票投票先 → さん
ウルフ金石さん0 票投票先 → 超 鈴音さん
ランスさん0 票投票先 → 超 鈴音さん
キーファさん0 票投票先 → 超 鈴音さん
レキさん0 票投票先 → 超 鈴音さん
天城カイトさん「おk,占い釣りね」
ロイドさんさん「無色ですかw」
脱法ロリさんしない理由がないこれで狼が残っている可能性を潰すのを大きいだろよ
海馬瀬人さん「議論しているところ悪いがどっちから吊るか決めてくれ」
キーファさん「ちなみに俺偽だったら役欠け確定になるんで、真目で見てねー
あんまり自分からこう言いたくないけど」
天城カイトさん超 鈴音さんにいれたつもりだった
ランスさん「さて、占いロラを続行の流れみんなの判断に任せるしかない」
天城カイトさんごめん、投票ミスしてる
超 鈴音さん「まあ打ち間違えはマジでごめん!!」
キーファさん「まだグレランがよかったけど、占い吊っちゃったから占いロラっすかねぇ・・・」
ランスさん「最初にレキさん○、だしてその後俺に○、最後にレキ○修正
ガハハ、かわいいから許す」
脱法ロリさん「これでキーファ狙わなきゃそこの二人が狼だろ?」
さん「霊能は狂人が占い語ってる所をみると真でみていいと思います」
FABさん「私TDN無職(’ω’ )」
キーファさん「は?その間違いくっそ怪しいわ・・・>>超鈴音
○もらったけど偽目でみておく」
ウルフ金石さん「カイトさんは一応白もらってたキーファさんになんで入れたんですか?」
さん「霊能さんがロイドさん○だしてますしどちらか狼ですね」
ゲームマスター「ただ稲葉さんの意見を取り入れて今回見えなくしてみました。」
ロイドさんさん「よかったーーー」
脱法ロリさんするしかないな狼か狂人の可能性が高い1削れたと思うしないわ
海馬瀬人さん「既に吊ったのだ。ロラを終わらせるが良い」
キーファさん「とりあえず俺視点は 海馬か超鈴音が狼確定」
ゲームマスター「いえ、教えるのはまあ大丈夫です。」
さん「占いローラーでいいかと思います」
超 鈴音さんすまん打ち間違えた!!レキさん白
ランスさん「FABさんの遺言を信じるなら占いロラをするか」
ロイドさんさん「教えちゃダメだった?」
キーファさん「うわー見事に真っ白っすな・・・」
超 鈴音さん占いだす!!ランスさん白!!
ランスさん「ほう、同じ緑枠なかなか見どころがあるな」
キーファさん「12人村だとさすがに噛まれそうだったからねー てか占い3だったから昨日出ればよかった スマヌ」
超 鈴音さん「占いだす!!レキさん白!!」
ロイドさんさん「FABさんは?」
ゲームマスター「あ、すみません。今回霊界から役職を見えない仕様にしております。」
ロイドさんさん「おれはまじの占いだったよww」
ランスさん「●まで霊能待ちでもよかったがなー、出てしまったら仕方ない」
キーファさん「占い結果よろしくー 」
海馬瀬人さん占いCO ランス白だ。占いロラを延期させる発言が見えたからな、相方を生存させたい狼に見えたわけだ
レキさん「おはよう」
天城カイトさん「おはー」
超 鈴音さん「おはよう」
FABさん「役職見えない」
ロイドさんさん「おかえり」
脱法ロリさん「霊能COする?」
ランスさん「ガハハ、いい朝だ。ほうまとめていた奴が噛まれたか」
さん「占いさん 霊能さんは状況によってCOお願いします」
FABさん「あれ?」
キーファさん霊能CO ロイドさん○ でした!
狂人か真か・・・真だったらやばいっす
ウルフ金石さん「おはよう」
ゲームマスター「 FABさんお疲れ様です」
脱法ロリさん「おはよう下民」
海馬瀬人さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/18 02:16:36)
FABさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FABさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
さんの遠吠え「あ、FABさん噛む」
さんの遠吠え「でも黒ださない占いはなぁ」
さんの遠吠え「じゃあやめとくか」
レキさんの独り言「ロイドさん真だったらどうするんだろ」
ゲームマスター「票を集まりやすくなってるんですよ」
超 鈴音さんの遠吠え「怪しまれません?」
さんの遠吠え「撤回で!FABさんに●いっとこー」
キーファさんの独り言「てかまじ出たほうがよかった・・・すまぬすまぬすまぬ」
天城カイトさんの独り言「あとは、霊媒師がどうするか次第かな?」
さんの遠吠え「どうせなら●だしておきたいね」
ゲームマスター「ちょっと狂人に見られる発言になってますから」
ロイドさんさん「狂人は生きてていいじゃんー」
超 鈴音さんの遠吠え「FABさんに○で!!」
さんの遠吠え「占いはたぶん吊られるから」
天城カイトさんの独り言「とりあえず白だしされたし海馬社長をまもるか...」
海馬瀬人さんの独り言「ちょっと待てロイド黒か?」
さんの遠吠え「海馬瀬戸は狂人くさいと思ってるんだけどどうだろ?」
キーファさんの独り言「結構喋ったからかまれそう・・・かまれたら村ごめん!」
超 鈴音さんの遠吠え「次誰占いますか?」
ゲームマスター「うーん発言がですね」
海馬瀬人さんを護衛します。 >>> 天城カイト <<<
海馬瀬人さんの独り言「ほぅ、占いロラ進行か、翌日自分が吊られてるだろうから狼を囲っておきたいが」
ランスさんの独り言「うむ、占いみんなそう分かれるか
私に質問が来るだろうが、まぁつられてもいいか」
さんの遠吠え「ちょっと味方になりそうなFABさんに○だしておきたいね」
キーファさんの独り言「○もらったから出なかったけど、出たほうがよかったかなー 占い3だったし・・・」
天城カイトさんの独り言「どうしようかな?これ」
ロイドさんさん「なんでやww」
天城カイトさんの独り言「ふむ、ロイドさんいったか」
ゲームマスター「これは村人かなり厳しい」
ロイドさんさん「負けたなかなww」
さんの遠吠え「さーて、たぶん吊られる流れになるから」
ゲームマスター「ロイドさんさんお疲れ様です」
ロイドさんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/18 02:13:29)
ロイドさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロイドさんさん3 票投票先 → 海馬瀬人さん
天城カイトさん0 票投票先 → キーファさん
さん1 票投票先 → 海馬瀬人さん
脱法ロリさん0 票投票先 → レキさん
海馬瀬人さん2 票投票先 → レキさん
超 鈴音さん0 票投票先 → ロイドさんさん
ウルフ金石さん2 票投票先 → ロイドさんさん
ランスさん0 票投票先 → さん
キーファさん1 票投票先 → ウルフ金石さん
レキさん2 票投票先 → ウルフ金石さん
FABさん0 票投票先 → ロイドさんさん
さん「それまでに狩人1回でも守れなかったら全員吊ったときに4人生存1狼と見ているので最初から占い吊りがいいのかなとも考えています」
FABさん「グレランで霊能や狩人殺すより占いローラーのが安全」
キーファさん「まぁ占い吊ると真吊りあるんで仕方ないっす」
脱法ロリさん「真が潰されたら結局狼乗っ取可能性考慮」
天城カイトさん「特にないよ、理由は」
キーファさん「メモは自分でとろうなー 」
レキさん「いやーこりぇじゃグレランで村人吊るるされる確率ががが」
ランスさん「超鈴音 キーファ○
ロイド 脱法ロリ○
海馬  天城カイト○ 」
ロイドさんさん「霊能は初日だろ(テンプレ的に考えて」
FABさん「そこでグレランをはさむメリットは?」
ウルフ金石さん「私は占いローラーします」
さん「んじゃまとめますか 占い ロイド 脱法ロリ○
             超鈴音 キーファ○
             海馬瀬戸 天城○」
超 鈴音さん「まとめありがとう!!」
ロイドさんさん「まとめありです」
脱法ロリさん「グレラン→占い→でいいじゃないか?」
海馬瀬人さん「俺は構わん、霊能が吊られぬように気をつければな」
天城カイトさん「ローラーでもグレランでもいい、まかせる」
FABさん現在の占いCO
鈴 キーファ白

ロイド ロリ白

海馬 カイト白
ウルフ金石さん「占いローラーでいいかな?」
FABさん「狐もいないしローラー派なんだけどみんなはどうですか?」
天城カイトさん共有なしだったごめん
ロイドさんさん「まとめてくれるとうれしいデース」
キーファさん「共有いないよ」
FABさん「だから共有はいない」
海馬瀬人さん「凡骨どもが・・・」
ランスさん「最初からローラーするのか」
キーファさん「狼2狂人1狐0だから、占いは真狂狼 だろうなー」
天城カイトさん共有COはいないのかな?
脱法ロリさん「だが本物もあるから触れないわ」
さん「残り11人だから最初から吊りで賛成です」
ロイドさんさん「オーニセモノバカリデコマリマース」
ランスさん「占い3だと狂人も入ってるわけか。全員白だから吊り放置だな」
FABさん「占い3なら初っ端からローラーは有効手段ではある」
脱法ロリさん「最近偽者ばっか増えてやがる」
超 鈴音さん「自分の占い理由は青鬼だからwww」
キーファさん「まぁグレー狭まってええわー」
ロイドさんさん「どっちにしても狂人はとっておいてもいいよね、、ちらちら」
キーファさん「占い3かよwww」
ウルフ金石さん「真、狂人、狼かな真、狼2はローラーされたらおわるし」
キーファさん「占い2は普通だぞ!むしろ1とかレアケース」
ロイドさんさん「狂人ではないよ」
天城カイトさん「占い3か...」
ランスさん「うむ、考えるのが面倒だ。男はみんな噛まれてしまえ」
海馬瀬人さん「ふぅん、語りをする奴が多いことよ」
さん「占い3か 狂人狼真占いとみておきましょ」
ロイドさんさん「これじゃあ、狂人ロールプレイである俺がうたがわれるじゃないか!」
キーファさん「まぁ海馬占いならそこ占うよねー 占い2か」
ロイドさんさん「うらないいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ランスさん「おぉ、超鈴音は占いだったか。かわいいから俺と裏路地にいこう」
レキさん「・・・了解した」
ロイドさんさん「おはよううううう」
海馬瀬人さん占いCO 天城カイトは白だ!理由はデュエリスト以外あるまい!
さん「占い2か」
FABさん「共有はいない」
ロイドさんさん占いCO脱法ロリさん○でしたー
キーファさん「超鈴音さんありがとう!盲信します!」
さん「今回共有なしですよ」
ロイドさんさん「占いCO脱法ロリさん○でしたー」
脱法ロリさん「後共有1も出てほしい」
超 鈴音さん占いです!!キーファ白です
超 鈴音さん「おはよう」
ランスさん「ガハハ今日もいい朝だ、ん男が死んだか。興味なしだ」
天城カイトさん「おはよう、ハルトオオオオオオオオ!!!!」
キーファさん「おはよう 人狼に火炎ぎりします!」
レキさん「おはよう」
さん「占いの方COあればお願いします」
ウルフ金石さん「おはよう」
脱法ロリさん「おはよう下民」
FABさん「おはよう」
海馬瀬人さん「おはよう」
さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/18 02:04:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蚊 <<<
さんの遠吠え「んじゃがんばっていきますかー」
超 鈴音さんの遠吠え「りょ」
キーファさんの独り言「これ霊能の基本なー」
キーファさんの独り言「対抗出たら即出よう」
さんの遠吠え「自分は基本村人プレイでいきますよー」
超 鈴音さんの遠吠え「どうします?」
海馬瀬人さんの独り言「占い語りで天城カイトに白だししとくか?」
さんの遠吠え「あ、ちなみにどなた?自分稲葉!」
さんの遠吠え「最初からいっちゃう?」
超 鈴音さんの遠吠え「じゃあ僕語ります」
さんの遠吠え「後、占いCOされたら何かCCOしていきましょ」
超 鈴音さんの遠吠え「了解です」
ランスさんの独り言「ガハハハ、俺様は村人か。まぁ村人(勇者)だからな俺が救ってやろう。男は噛まれてしまえ」
天城カイトさんの独り言「マジ?初狩人や」
さんの遠吠え「投票先とかは注意していきましょ」
キーファさんの独り言「まぁ狩人よりは気が楽でいいか」
脱法ロリさんを占います。 >>> ロイドさん <<<
キーファさんの独り言「発言抑えないといけない霊能・狩人は苦手だなぁ・・・」
海馬瀬人さんの独り言「ふぅん、狂人か。東映版のキャベツ太郎になればいいだろう」
ゲームマスター「お楽しみください。」
さんの遠吠え「自分は村人なり切りプレイでいきますー」
キーファさんの独り言「霊能かーーーー」
さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 02:02:01)
ゲームマスター開始します。
ゲームマスターさて、皆さまお時間となりましたので開始したいと思います。
正々堂々相手を騙し、清く正しく人狼を行いましょう。
海馬瀬人さん「デュエル開始の宣言をしろ、磯野!」
ロイドさんさん「チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!」
FABさん「スライドヘッド!」
脱法ロリさん「始めろかまわん」
天城カイトさん「はるとおおおおおおおおおおお!」
FABさん「ドロールロックで」
レキさん「おけです」
ランスさん「ミュートオーケーだ」
ロイドさんさん「ミュート」
ウルフ金石さん「おk」
さん「おk」
ロイドさんさん「エフェクト・ヴェーラー使いますね」
キーファさん「しましたー」
海馬瀬人さん「デュエルの準備は出来ている!(ミュート最小化おkです)」
天城カイトさん「おk」
ゲームマスター皆さま、開始前にミュート、最小化の準備をしてください。
レキさん「デュエリストが多い村だなぁ」
海馬瀬人さん「貴様もデュエリストか!」
椎名ましろさんが天城カイトに名前を変更しました。
海馬瀬人さん「俺の先行!青眼の白龍を相手に見せつけ!青眼の亜白龍を特殊召喚!」
ロイドさんさん「チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!」
ロイドさんさん「デュエル開始いいいいいいいいいいいいいいいいい」
海馬瀬人さん「開始の準備をしておけ!磯野!」
キリ・ルチルさんがロイドさんに名前を変更しました。
さん「今目の前に蚊がいたので」
FABさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:53:58)
ジンギスカンチョコさんがに名前を変更しました。
海馬瀬人さん「映画放映4週目にアテムの下僕のマハードが配布されるぞ!」
キーファさん「社長!」
海馬瀬人さん「今日は俺が映画の告知だァ!」
ロイドさんさん「もくばあああああああああああ」
ロイドさんさん「椎名ましろってさくらの荘じゃない?」
レキさん「よろしくです」
海馬瀬人さん「ふぅん」
レキさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:50:27)
無能探偵さんが海馬瀬人に名前を変更しました。
ランスさん「ガハハハ、女はみんな助けるぞ、男は知らん」
さん「キャラメルじゃ名前入りきりませんでした」
ロイドさんさん「ダブルアーツだよ!」
海馬瀬人さん「ネギま懐かしい・・・」
ロイドさんさん「ぼくはひどくないよ!」
キーファさん「どうも DQ7から 種は返しません」
白坂小梅さんが超 鈴音に名前を変更しました。
キーファさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:47:38)
ランスさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:47:33)
ウルフ金石さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:46:21)
白坂小梅さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:46:19)
無能探偵さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:45:57)
脱法ロリさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:45:45)
ジンギスカンチョコさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:45:44)
椎名ましろさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:45:10)
キリ・ルチルさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:43:51)
戻る