過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
リュウグウノツカイ
やまびこ
[村 人]
(死 亡)
 雛♪
 
ちくわ(魚肉)
ひなと
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 おれだよ
 
いか
イノッチ
[村 人]
(生存中)
 
 
くらげ
蓮治
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハタハタ肺魚
alpha
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カジキ
つくし
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるか
あお
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
おじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
イソメ
イソメ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カワハギ(ハゲ)
客人
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お魚天国村 〜 147035番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イソメさん「そかそか」
くらげさん「狼は村陣営と同数になれば勝ちなんで、誰噛んでも勝ちでした」
ハタハタ肺魚さん「みんな投票先を疑わない謎」
カワハギ(ハゲ)さん「全員食わなくてよかったのか」
ハタハタ肺魚さん「おれせっかく真占いの可能性近かったのに」
リュウグウノツカイさん「すまない、すまない、組織票を言ってなかった・・・」
イソメさん「おつでしたー」
ハタハタ肺魚さん「初日で狩人4んでるとか聞いてない」
カワハギ(ハゲ)さん「いええええええええい」
いかさん「しまったーーーー」
くらげさん「狼さん同人数なった時点で勝ちだよー」
ハタハタ肺魚さん「やったぜええええええええええええええ」
いかさん「ああーーーー」
くらげさん「おつでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 02:33:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> イソメ <<<
ハタハタ肺魚さん「なるほど待ってたのか」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いかさん投票の手もあるな」
くらげさん「狼全員食べなくていいんやで……」
いかさんの独り言「いきーのーこりたい いきのーこりたい」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「おれがやられたらあとよろすく」
イソメさんの遠吠え「イカさんは投票で?」
ハタハタ肺魚さん「まあ 勝ちかくだったからセーフ」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「最後にちくわさん」
いかさんの独り言「いか食べられませんように!!!」
くらげさん「面白い」
おじさんさん「いや、村人のほうが人数多いからある程度数が減るまで待ってたの。」
イソメさんの遠吠え「わかりました」
いかさんの独り言「とりあえずわかんない」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「その後イカさんで」
リュウグウノツカイさん「2-2で終わりなのに・・・」
いかさんの独り言「白で偽占い師ってことはどっちにしろどっちかが狂人ってことかな」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いるかさんまずやるか」
くらげさん「狼会話しなくても噛んだら終わりじゃよ……」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いやそれとは別なので大丈夫でs」
イソメさんの遠吠え「誰にしましょうか?」
ハタハタ肺魚さん「おじさん ほんものでーすよ」
いかさんの独り言「でも本物ならハタハタさん白の意味がわからん」
イソメさんの遠吠え「すいません 投票でなどと余計なことをいわなければ」
いかさんの独り言「おじさんは本物だったのだろうか…」
くらげさん「狼が噛んで終わりじゃないかな」
リュウグウノツカイさん「そうよ、おわり」
ハタハタ肺魚さん「おじさんが出なかったのは狩人4んでると予想して?」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「あえているかさんに入れたんだが」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「そう思うのは当然」
くらげさん「あれこれ終わりじゃ」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「あれだけちくわさんがカバーしてるし」
いかさんの独り言「どういうこっちゃ」
イソメさんの遠吠え「すいません ここでイルカさんいれたら 怪しまれるかなと思って おじさんに変えてしまいました」
おじさんさん「悲しいね…」
リュウグウノツカイさん「ようこそおじさん」
くらげさん「これは村負け」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「おれ狙われるかも」
リュウグウノツカイさん「2日目は被りかもしれない、でも3日目は故意かもしれないって」
ハタハタ肺魚さん「やってしまいましたなあ」
くらげさん「おじさああああああん」
4日目の夜となりました。(16/04/18 02:28:48)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いるかさん1 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
イソメさん1 票投票先 → おじさんさん
ちくわ(魚肉)さん1 票投票先 → イソメさん
カワハギ(ハゲ)さん0 票投票先 → いるかさん
いかさん1 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん2 票投票先 → いかさん
ハタハタ肺魚さん「遅いよりゅうぐうさん」
くらげさん「投票時間結構長く感じる」
リュウグウノツカイさん「なんせ三日目の投票を見て思いついたんだから・・・」
ハタハタ肺魚さん「狂人はしんでまーすよ^^」
くらげさん「初日で投票の時点でそこ怪しいなとは思ったけどやっぱなー」
ハタハタ肺魚さん「言っておけばよかったのにだれも投票先に触れる人いないのだもの」
リュウグウノツカイさん「それに気づいてくれる魚はいるのだろうか・・・」
ちくわ(魚肉)さん「おじ=狂人?」
おじさんさん「ちくわは村人。これが根拠だ。」
ちくわ(魚肉)さん「うーん…」
ハタハタ肺魚さん「投票合わせてきてるもんね」
カワハギ(ハゲ)さん「なるほどブラフの可能性もあるのか」
ちくわ(魚肉)さん「おじさんを信じるかどうかだな」
リュウグウノツカイさん「なんとなく組織票っぽかったから言おうと思ったのに」
カワハギ(ハゲ)さん「占い師2人でしたっけ?」
ちくわ(魚肉)さん「今の状況は
ちくわ(霊) いるか(村)=白
狼は2人?(ブラフで遠吠えした可能性も?)」
リュウグウノツカイさん「というかカワハギ-イソメラインであってたのか・・・」
おじさんさん「とりあえず、俺が占い師だと言っておく。もう一人占ったハタハタも白だった。」
いるかさん「白ですよ」
カワハギ(ハゲ)さん「ちくわさん霊能者でほかCOないんですよね」
カワハギ(ハゲ)さん「フレーで草」
ちくわ(魚肉)さん「間違えたw
フレーじゃなくてグレーねw」
ハタハタ肺魚さん「狂人だから おじさん真占いなのは初日で分かったけど まさか狩人いないとか聞いてない 」
リュウグウノツカイさん「リュウグウノツカイは卵の白身の感触らしい」
ちくわ(魚肉)さん「根拠は?>おじさん」
イソメさん「疑心暗鬼になりますね・・・・本当・・・・」
ちくわ(魚肉)さん「俺の発言を信じてもらうなら、いるかさんは狂人の可能性もあるけどほぼ白
俺も白…他がフレーかな」
ハタハタ肺魚さん「肺魚はおいしくはない(確信)
あ はたはたはうまいけど」
カワハギ(ハゲ)さん「遠吠え見る感じまだ2人いるかもですね」
くらげさん「>>勝負<<」
リュウグウノツカイさん「そうか狂人だったのか」
おじさんさん勝負するか。ちくわ、いるか、俺は白だ。
くらげさん「おいしそうなのが死んでいく」
カワハギ(ハゲ)さん「おつー」
ハタハタ肺魚さん「あなたは1000人目の犠牲者です」
ハタハタ肺魚さん「おめでとう」
ちくわ(魚肉)さん「おつです>わくとり」
カワハギ(ハゲ)さん「なるほど」
いるかさん「わくとりおわりました〜」
リュウグウノツカイさん「食われた」
いかさん「おはいか」
イソメさん「おはようございます」
おじさんさん「おぱょ」
ちくわ(魚肉)さん「あとごめん、昨日くらげさん村人or狂人って書いたけど
能力の説明よく見たら「人」か「狼」か調べるって書いてあったわ。
つまりくらげさんは村人チーム(狩人等も含む)ってことね。」
ちくわ(魚肉)さんカジキさん村人チーム
ハタハタ肺魚さん「わしは狂魚がいいって書いたら狂人引いた  割と奇跡」
カワハギ(ハゲ)さん「おはようございます」
ちくわ(魚肉)さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/18 02:20:48)
リュウグウノツカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウグウノツカイさんを狙います。 >>> イソメ <<<
イソメさんの遠吠え「竜宮さん ここでやってしまって 投票でイルカさんでどうでしょう」
くらげさん「役職希望出せればなー」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「竜宮さん行っときましょうか」
いかさんの独り言「いか固いよ!おいしくないよ!くコ:彡」
イソメさんの遠吠え「ですねー」
カジキさん「これは占い真がまだ理解できてなかったのが可哀相だわ」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「それかいるかさん」
いかさんの独り言「食べられませんようにくコ:彡」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「竜宮さんがちょっと気になるかなー」
ハタハタ肺魚さん「もう少し舞ってください 禿さんイソメさん」
カジキさん「ちくわ本物かよw」
くらげさん「ちくわさん狂人って言われてて笑う」
イソメさんの遠吠え「なるほど では ちくわさん 外すとして 誰にしましょう」
いかさんの独り言「みとれてーしまうねー」
ハタハタ肺魚さん「まあ 勝てばいいんだ」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「ですね」
いかさんの独り言「いかのあしはーとてもしろくてー」
いかさんの独り言「いか!いか!いか!いか!」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「ちくわさんが狂人説ありますね」
イソメさんの遠吠え「ほうほう では 狂人でこっちサイドって感じですかね」
いかさんの独り言「村人だと推理しかできなくてでも頭悪くてできない」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「村人or狂人っていいきれてないのはおかしいかなと」
ハタハタ肺魚さん「狩人4んでるのを察しているちくわさん
おそらく占っているのかわからないおじさんさん」
くらげさん「おつですー 村勝てないかなーこれは」
いかさんの独り言「これもうおわってしまうのでは」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「霊能者って確か白黒判定じゃないんですよ」
イソメさんの遠吠え「そうですね 少し怪しい感じです」
カジキさん「ハタハタさんいきててほしかったww」
くらげさん「いかさんが「ぜんぜんわからん」って言ってるの面白い」
カジキさん「おつかれさまー」
いかさんの独り言「ぜんぜんわからん」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いい感じですねww」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「ちくわさんは怪しいですね」
イソメさんの遠吠え「順調ですね」
ハタハタ肺魚さん「狩人4んでるとかないわ」
くらげさん「まさかの狩人初日犠牲」
ちくわ(魚肉)さんを占います。 >>> おじさん <<<
ハタハタ肺魚さん「まあ狂人オンリーならオンリーで狩人に守ってくると信じてたんだけどなあ」
くらげさん「村が死んでいく……」
3日目の夜となりました。(16/04/18 02:15:53)
カジキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いるかさん0 票投票先 → カジキさん
イソメさん1 票投票先 → カジキさん
カジキさん4 票投票先 → おじさんさん
ちくわ(魚肉)さん2 票投票先 → カジキさん
カワハギ(ハゲ)さん0 票投票先 → カジキさん
リュウグウノツカイさん0 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
いかさん0 票投票先 → イソメさん
おじさんさん1 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
ハタハタ肺魚さん「なるほど 完全に立ち回りわかってない感じだな」
ハタハタ肺魚さん「狩人初日で4んでるってなんとなく察してる説 」
くらげさん「ヒント:おじさんさっきルール読まされた」
くらげさん「狂人の立ち回りこれは難しかったですねー占いでなかったし」
ハタハタ肺魚さん「いやー おじさん全く動かないから不思議だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いるかさん0 票投票先 → いかさん
イソメさん1 票投票先 → カジキさん
カジキさん2 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
ちくわ(魚肉)さん2 票投票先 → リュウグウノツカイさん
カワハギ(ハゲ)さん0 票投票先 → カジキさん
リュウグウノツカイさん1 票投票先 → おじさんさん
いかさん1 票投票先 → イソメさん
おじさんさん1 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
くらげさん「お仲間コイヨー」
リュウグウノツカイさん「4んだ?って聞いてからCOは怪しいかな・・・」
カジキさん「グレランで」
いかさん「お」
ちくわ(魚肉)さん「狩人さん生きてたら守ってください!オナシャス!」
イソメさん「イルカさん以外で投票ッて感じですかね?」
いるかさん「最初に死んでしまったひとが霊能の可能性は?」
カジキさん「え」
ちくわ(魚肉)さんくらげさん村人or狂人
いかさん「ヒントなさすぎてつらたん」
ちくわ(魚肉)さん霊能CO
カワハギ(ハゲ)さん「狩人COしてくれればCOできそう」
ちくわ(魚肉)さん「グレー=狼(黒)か村人(白)かわからない人」
イソメさん「うわ また 占いと霊能が もう・・・?」
カジキさん「初日狩人の線か」
カワハギ(ハゲ)さん「潜伏のほうが今は身のためなのかな」
リュウグウノツカイさん「出てきても守ってくれるか怪しいものね」
おじさんさん「グレーって何?」
ちくわ(魚肉)さん「霊能CO無いってことはどういうことなんだろ?」
カジキさん「狩人さんは生きてれば潜伏してほしいので無駄吊りさけるために霊能でてきてほしいです」
ちくわ(魚肉)さん「霊能4んだ?もしくは潜伏か」
いかさん「霊能者さんおらんか」
ハタハタ肺魚さん「おじさん占いなのは理解したけど あとの立ち位置  イソメさんかカワハギさん味方につけるの失敗した」
カジキさん「霊能いない?」
カワハギ(ハゲ)さん「霊能さんいます?」
いるかさん「霊能者さんいる?」
カジキさんあと霊能COいますか?
ちくわ(魚肉)さん「おじさんへ
グレラン=グレーの人の中からランダムで投票
つまり昨日の場合現時点で白だったハタハタ&イルカはグレーじゃないのよ」
カワハギ(ハゲ)さん「あ、2日目以降か」
おじさんさん「おはヨーグルト」
カジキさん「あそこで占い以外を守る意味が見当たらない」
イソメさん「また 占い師が初期で・・・・」
ハタハタ肺魚さん「そして狩人が初日にやられてるっていう予想外」
カワハギ(ハゲ)さん「いるかさん守ってた可能性もありますね」
リュウグウノツカイさん「あれ2日目って昨日じゃないの?」
おじさんさん「全然わからん」
カジキさん「初日狩人はきついなぁ」
くらげさん「これはひどいwwwwwwwww」
いかさん「占い師ィィィィ」
ちくわ(魚肉)さん「説明不足だったわ」
リュウグウノツカイさん「初日犠牲者が狩人の可能性も出てきたな・・・」
カワハギ(ハゲ)さん「まじか」
カジキさん「霊能COいますか?」
イソメさん「あ 朝か。夜は制限時間と別に朝になるので不思議な感じですね」
ちくわ(魚肉)さん「あとごめん、狩人の護衛は2日目以降だから初日は守れなかったぽい」
いかさん「えっ」
いるかさん「はたはたちゃん…」
ハタハタ肺魚さん「うわ 動く前に噛まれた」
カジキさん「ハタハタやられた?守ってないのかよ」
ちくわ(魚肉)さん「おじさんにグレランの説明してなかったねごめんね」
カワハギ(ハゲ)さん「おはよう」
リュウグウノツカイさん「おはよーございます」
カジキさん「え」
ちくわ(魚肉)さん「おはよ」
カジキさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/18 02:06:17)
ハタハタ肺魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハタハタ肺魚さんを狙います。 >>> イソメ <<<
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「ブラフの可能性もありますが乗っておきましょう」
イソメさんの遠吠え「はい」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「じゃぁハタハタさんで」
ハタハタ肺魚さんの独り言「おじさんはきっと真占い師」
イソメさんの遠吠え「ええ 言った以上は やっておいたほうがいいのかなと」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いっちゃいますか」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「占い師ですもんね」
イソメさんの遠吠え「はたはたさんはどうでしょうかね?」
ハタハタ肺魚さんの独り言「この感じ見てると狼まだ元気そうだな もうちょいかき乱すぜ」
くらげさん「3票もはいってしまった」
イソメさんの遠吠え「ですね」
ハタハタ肺魚さんを占います。 >>> おじさん <<<
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「いるかさんはできないですね」
くらげさん「発言多すぎたかなー」
ハタハタ肺魚さんの独り言「狼側ならすんません」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「さぁどうしましょう」
ハタハタ肺魚さんの独り言「どっちだろう」
くらげさん「もう死んでしまった」
2日目の夜となりました。(16/04/18 02:03:20)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いるかさん0 票投票先 → ちくわ(魚肉)さん
イソメさん1 票投票先 → くらげさん
カジキさん0 票投票先 → おじさんさん
ハタハタ肺魚さん1 票投票先 → くらげさん
ちくわ(魚肉)さん1 票投票先 → いかさん
カワハギ(ハゲ)さん0 票投票先 → くらげさん
くらげさん3 票投票先 → おじさんさん
リュウグウノツカイさん0 票投票先 → いかさん
いかさん2 票投票先 → イソメさん
おじさんさん2 票投票先 → ハタハタ肺魚さん
リュウグウノツカイさん「初日ロラは危険だと思ったんだけど」
カジキさん「明日説明します 生きてれば」
ちくわ(魚肉)さん「可能性は0じゃないってかんじだね」
ちくわ(魚肉)さん「ロラ?」
リュウグウノツカイさん「でもないわけじゃないのが怖い」
カワハギ(ハゲ)さん「とはいえ動きがあまりないですしおすし」
カジキさん「対抗でればロラもありでしたがね」
ちくわ(魚肉)さん「今回狂人もいるからね、まぁいきなり1/11で狂人引く可能性は低いけど」
くらげさん「もう少し情報ほしかったなー」
カワハギ(ハゲ)さん「おれはおk」
ちくわ(魚肉)さん「じゃあグレランします´`」
カワハギ(ハゲ)さん「そういうのもあるのか」
リュウグウノツカイさん「とりあえず怪しいと思った人グレランしかないか・・・」
イソメさん「さすがにちょっと情報不足ですか」
くらげさん「いるかさんとハタハタさん以外でグレランするしかないかなとりあえず」
ちくわ(魚肉)さん「ちなみにいるかさん狂人の可能性もあるから忘れないでね?」
カワハギ(ハゲ)さん「情報量足んないね」
ハタハタ肺魚さん「わたしは信頼できるいるかさんにあわせまーす」
ちくわ(魚肉)さん「対抗無しかな?」
くらげさん「まさかの誰も対抗いないという」
カジキさん「さすがに指定するほど情報もないですからね」
リュウグウノツカイさん「初日じゃない限り確定ですものね」
イソメさん「対抗無しですか?」
カワハギ(ハゲ)さん「ですね」
カジキさん「そうですね」
くらげさん「対抗いないとなるとグレランになりますかね」
カジキさん「とりあえず一人なので狩人さんはハタハタさん守ってください」
いるかさん「当たってますよ」
ちくわ(魚肉)さん「ハタハタ(占)→いるか白か…」
くらげさん「対抗いませんかね」
リュウグウノツカイさん「占い把握です」
カワハギ(ハゲ)さん「生き残ってくれないとわかんなくなるのはさっきので学習済み」
いかさん「白イルカ」
くらげさん「把握」
ハタハタ肺魚さんいるかさん 占って白です
カジキさん「いるか白把握」
おじさんさん「おぱょ&#9825;」
ちくわ(魚肉)さん「11人なので占い、霊能力者の他に狂人と狩人が1人ずついます。
狩人は夜、1人だけ狼から守ることができます。
狂人は占われても「村人」と表示されます。
ただし、狂人は狼チームなので気を付けてください。」
くらげさん「誰を占ったんですかー」
ハタハタ肺魚さん「いるかさん 占って白です」
カワハギ(ハゲ)さん「いきなりCOて勇気ありますね」
イソメさん「今回はちゃんと占い生き残るといいなあ」
カジキさん「ハタハタさん占い結果は?」
ちくわ(魚肉)さん「おはよ」
ハタハタ肺魚さんCOします 占いです 対抗はいますか?
いかさん「占い師さん!」
くらげさん「占いは誰占ったんですかー」
ハタハタ肺魚さん「あ おはようです」
カジキさん「COできれば大文字でお願いします」
いかさん「くコ:彡」
イソメさん「おはようございます」
リュウグウノツカイさん「おはよーございます」
カワハギ(ハゲ)さん「おはよう」
いるかさん「おはようございます」
ハタハタ肺魚さん「私COします 占いです 対抗はいますか?」
くらげさん「おはようございまーす」
カワハギ(ハゲ)さん「ほむ」
カジキさん「おはようー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/18 01:55:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを占います。 >>> おじさん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イソメ <<<
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「はい」
イソメさんの遠吠え「わかりました 初日犠牲者 選べばいいんですね」
おじさんさんの独り言「おらこんな村いやだ」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「どうです?」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「とりま初日犠牲者で」
イソメさんの遠吠え「がんばりましょう」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「イソメ氏がんばろうぜ」
イソメさんの遠吠え「誰にします?」
イソメさんの遠吠え「よろしくです」
カワハギ(ハゲ)さんの遠吠え「ほう?」
カジキさんの独り言「狂人やったらおもろかったけどw」
くらげさんの独り言「村かー」
ハタハタ肺魚さんの独り言「勝ちかく」
カジキさんの独り言「また普通の村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 01:52:44)
カジキさん「ミュト最小おkです」
くらげさん「海は寛大だ」
カジキさん「ルールでわかりますが狂人は狼サイドですが占い霊能では白判定ででます」
リュウグウノツカイさん「あいよー」
ハタハタ肺魚さん「ここは海なんだから漏らしてもバレないよ^^」
リュウグウノツカイさん「実は眠たいという罠が」
くらげさん「はーい」
ちくわ(魚肉)さん「おk」
いるかさん「枠取りましたので、開催いたします。」
くらげさん「始まるってなるとトイレいきたくなる現象」
おじさんさん「了解」
ちくわ(魚肉)さん「そろそろ始まるかな?」
ハタハタ肺魚さん「天界チャットもおもろいでえええ」
くらげさん「観戦おkっす」
ハタハタ肺魚さん「了解なり」
カジキさん「吊られたり噛まれたりしたら主の放送に戻って観戦しましょうw」
くらげさん「枠始まったら1回入らないと」
リュウグウノツカイさん「枠移動すらしてないわ(」
カワハギ(ハゲ)さん「うぃー」
ちくわ(魚肉)さん「了解〜ありがとう」
ちくわ(魚肉)さん「みんなゲーム終わったらミュート解除忘れないようにね」
ハタハタ肺魚さん「狂魚になりたい」
くらげさん「昼間はオープンで会話ですね全員」
おじさんさん「そういうことなのねd」
カジキさん「あれは誰に対しての発言ってのをわかりやすくするだけ」
いるかさん「やっべ、うかつに発言できねえじゃねえか…」
カジキさん「できない」
くらげさん「いてらです〜」
ちくわ(魚肉)さん「昼間って行動対象決めれば1対1で会話できるの?」
カジキさん「開始すると役職が表示される」
くらげさん「自分の役職はゲーム開始できますね」
ハタハタ肺魚さん「まだだと思われます」
リュウグウノツカイさん「まだ始まってないから」
いるかさん「次枠とってきますね〜」
カジキさん「夜の狼会話は村人にはあおぉーんって遠吠えで聞こえる」
おじさんさん「自分の役職がわからん」
イソメさん「わかりました ありがとうです」
ハタハタ肺魚さん「へえ 」
くらげさん「(食べたことない)」
カジキさん「昼はできない 夜は狼しか会話の内容がわからない」
ちくわ(魚肉)さん「狼は夜、狼同士で会話できるよ」
くらげさん「くらげもおいしいですよ〜」
リュウグウノツカイさん「私はおいしいけど食べない方がいいですよ^^」
おじさんさん「事件前日だからいいのか」
カジキさん「今は大丈夫だけど誰が誰役特定できる発言はなしで」
イソメさん「狼はささやきみたいに対象指定で内緒話できるんですか?」
ハタハタ肺魚さん「わたしはどちらも深海魚なんであまり食わないほうがいいですよ^^」
ちくわ(魚肉)さん「今はね」
おじさんさん「今はどんな発言してもいいの?」
くらげさん「そっすね」
ちくわ(魚肉)さん「話し合いで決めて、1人が噛み決定すればおkなのか」
おじさんさん「おさかなおいしいです。」
ちくわ(魚肉)さん「さっき自分が噛み決定したら夜終わったから」
くらげさん「狼は夜に話し合いで対象決めるんじゃ」
リュウグウノツカイさん「多分合わなかったら失敗」
いるかさん「もうみんなミュートなのね(笑)」
カワハギ(ハゲ)さん「わからんな」
ハタハタ肺魚さん「狼やったことないからわからん」
リュウグウノツカイさん「てらら」
カワハギ(ハゲ)さん「寺」
ちくわ(魚肉)さん「ちなみにこれ狼の噛み対象は早い者勝ちなの?」
カジキさん「ちょっとWC」
カジキさん「りょうかいー」
リュウグウノツカイさん「りょかーい」
ハタハタ肺魚さん「サンキュー食べ物」
くらげさん「了解っすー」
カワハギ(ハゲ)さん「りょかー」
ちくわ(魚肉)さん「5分後に今の枠終わるから、次枠からゲーム開始っぽいよ」
ハタハタ肺魚さん「オワタ」
カジキさん「いるかは刺す」
いかさん「おk」
ハタハタ肺魚さん「いるかは釣られない」
くらげさん「あ、おk」
リュウグウノツカイさん「深海まで来れたらね」
カジキさん「みんなおじさんに釣られる」
ハタハタ肺魚さん「最小化もしてーるよう」
カワハギ(ハゲ)さん「おk」
イソメさん「おk」
カジキさん「ミュート最小おk」
リュウグウノツカイさん「よっし切った」
ハタハタ肺魚さん「ミュートにしーたよ」
ハタハタ肺魚さん「しらねえ 」
ハタハタ肺魚さん「おじさんw 漁師かな?」
カワハギ(ハゲ)さん「おじさんて魚いるよね」
おじさんさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:41:05)
ハタハタ肺魚さん「この中でヒエラルキーのトップにいそうなのがいるか   食われそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
いかさん「くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡」
ハタハタ肺魚さん「魚類じゃないの結構多くて草」
くらげさん「発言押さなくても勝手に文字でてきてくれる」
イソメさん「ノートに前よく載ってたなあ リュウグウノツカイw」
カジキさん「自動更新の方やったことないな」
リュウグウノツカイさん「深海深くから来た魚もいるから・・・」
ちくわ(魚肉)さん「神は魚じゃないぞ!!!!」
くらげさん「自動更新ないのつらいっすね」
いかさん「イカ臭いやつはいねぇが〜」
ハタハタ肺魚さん「ハタハタは魚だからセーフ 漢字で魚の神だぞ」
カワハギ(ハゲ)さん「練り物で草」
ちくわ(魚肉)さん「ハタハタにいきなり名前disられてて草」
リュウグウノツカイさん「魚だった」
くらげさん「さかな(原料)」
カワハギ(ハゲ)さん「地方ではカワハギをハゲっていうんだよ(ガチ)」
いかさん「くコ:彡」
ハタハタ肺魚さん「ちくわとかすでに魚の原形ないじゃん」
リュウグウノツカイさん「こんばんわ」
いるかさん「ぴょん」
カジキさん「ながいのきたなぁw」
いかさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:33:31)
リュウグウノツカイさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:33:23)
くらげさん「こんばんはー」
カジキさん「どうもハゲですに草」
くらげさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:32:40)
カワハギ(ハゲ)さんどうも
ハゲです
ハタハタ肺魚さんどうもです 肺魚です
カワハギ(ハゲ)さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:32:01)
カジキさん「いいね 誰かわからん」
ちくわ(魚肉)さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:31:46)
ハタハタ肺魚さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:31:32)
カジキさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:31:31)
イソメさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:31:16)
いるかさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:31:11)
戻る