過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
只野
Daigosan
[狂 人]
(死 亡)
 
 
琥珀
ザビ子
[村 人]
(死 亡)
 
 

Nin
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大盗賊
Kaede
[人 狼]
(生存中)
 ミリオンヒットなゲームを買う権利をあげよう
 
オプーナ
もっぴー
[村 人]
(生存中)
 
 
暁切歌
げすべく
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
南極
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘーベル
大地雷
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イクサーン
フジマルダイン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内その2回戦村 〜 147034番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大盗賊さん「アレは村人視点でも釣るw」
オプーナさん「大盗賊も怪しく見えていたが、迷ったなぁ」
イクサーンさん「ゴメンなさい、その作戦わかりづらかったっす
私は頭が悪いんです()」
琥珀さん「釣り針が大きすぎると逆に釣られない作戦が……」
暁切歌さん「そら吊る(」
琥珀さん「しかし怪しすぎてつられないと思ったがつられてしまいましたか」
オプーナさん「人数が少ない状況だと狂人生かしておくわけにはいかないのがナー」
只野さん「間違って人狼殺したりするのも怖いし(ヘタレ」
琥珀さん「只野と意見が食い違ってたから切歌と霧と只野の3人吊れば誰か当たるっしょって」
オプーナさん「めっちゃスケープゴート位置だと思いました(小並感」
オプーナさん「むしろ琥珀ぅにしか投票されてない自分に驚く」
さん初心者村で噛み速度で見分けつくわけ無いじゃんッ…!
琥珀さん「霧はなんとなく怪しいと思ってて」
只野さん「狂人は自ら吊られた方が勝ちに近づくのだよ(人狼側に無駄がない)」
オプーナさん「だがこれじゃあ根拠にはならんしなぁ……」
さん「あとよく考えたら判ると思うが」
琥珀さん「そもそも」
オプーナさん「冷静になると大盗賊がうろたえた振りでボロを出さないようにしてる狼に見えた」
大盗賊さん「流れ的に、あ、これ霧さんアウトだろうと思って、身内切りしてた」
さん狼は強敵でしたね…!ってのは○に出すロールプレイだから…!
暁切歌さん「一日目から占いCOのミストを釣り上げる度胸」
オプーナさん「琥珀さんは怪しすぎて逆に冷めた」
琥珀さん「しかし私が盗賊っちに投票すればワンチャンあったのか」
大盗賊さん「お陰さまで楽させてもらいました」
イクサーンさん「見事にステルスしてたよな」
さん「ザビ子ザビ子」
大盗賊さん「琥珀さんが怪しすぎて、」
琥珀さん「死んだ人間との食い違いがあってだな」
オプーナさん「こりゃあ保存してても詰め切れなかったな」
琥珀さん「占い師COと言いつつも」
オプーナさん「(過去ログを漁る)大盗賊、霧に投票してたかー」
ひでさん「まあ初日から外見ているとすごく怪しそうに見える琥珀さん」
イクサーンさん「だって、いきなり占い師COしてる人を吊り上げたから」
琥珀さん「(。・ ω<)ゞ」
さん「ザビ子が戦犯クラスで怪しかったのが勝利の鍵過ぎる…」
大盗賊さん「いきなり、味方が一人減った時は、心臓が止まるかと思った(真顔」
ヘーベルさん「おつん」
琥珀さん「だから私じゃないって言ったじゃないですかーやだー」
オプーナさん「初日に占いに投票した人のリストを保存し忘れたのが痛かった……!!」
ひでさん「切歌ちゃん有能すぎていや〜きついっす」
大盗賊さん「おつかれー」
只野さん「私たちの勝ちだ(なお嘘は一切つかなかった模様」
イクサーンさん「すまねえ、すまねえ!!」
オプーナさん「くぅ  投票は合っていた」
暁切歌さん「乙!」
イクサーンさん「グワアアアアアッ!!」
暁切歌さん「初日占い吊りはねぇよ(」
ひでさん「デデドン!(絶望)」
さん「乙!」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 02:04:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イクサーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクサーンさんを狙います。 >>> 大盗賊 <<<
琥珀さん「ごっはあああああああ」
オプーナさんの独り言「終わったか……」
暁切歌さん「投票待ちデース?」
4日目の夜となりました。(16/04/18 02:03:49)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琥珀さん2 票投票先 → オプーナさん
イクサーンさん0 票投票先 → 琥珀さん
オプーナさん1 票投票先 → 大盗賊さん
大盗賊さん1 票投票先 → 琥珀さん
暁切歌さん「あれ」
ひでさん「初日瞬殺されて悲しいなあ…」
さん「ってやろうと思ってたんだぜ」
さん「最初はオプーナ●!狼ですよ猿渡さん!これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…」
只野さん「勝ったな(確信)」
琥珀さん「盗賊でもいい」
琥珀さん「まあ売れ残りだからオプーナでいいかなって……(ぇ」
イクサーンさん「ただ、祈って投票するのみだ」
オプーナさん「つくづく情報が足りなすぎる……」
琥珀さん「とは言っても他誰を投票するかですが」
オプーナさん「同数になった時点で狼の勝利、今日村人を吊ればもう一人も噛まれるから負けだ」
大盗賊さん「どうすらええねん……」
琥珀さん「一応私に投票しても意味は無いですよ」
さん「誤字って言うかロールプレイの一種だよねー
狼は強敵でしたね。」
只野さん「完全に票を集められる怪しさ満点の只野を犠牲に勝ちが見える」
オプーナさん「残念だがチャンスは残り一回だ」
暁切歌さん「今日が最終村デースよザビーネ」
大盗賊さん「あれ。1vs1なら、狼勝利だったか?」
オプーナさん「確かに只野の発言もかなり混乱していたな」
イクサーンさん「楓さんみたいに誤字ってた可能性もあるのに!!」
琥珀さん「両方吊れば片方当たりますよね……!」
大盗賊さん「(誰にすればいいか悩む)」
オプーナさん「その発言は村人ではないと言っているように思えるのだが?  >琥珀」
琥珀さん「只野吊りは霧の発言とお互いが食い違ってたから」
オプーナさん「狂人も狐も既にいない」
イクサーンさん「ううむ、村人と確証が持てる相手がいないのは辛い」
オプーナさん「只野吊りも馬脚を表す前から率先して口にしていた」
さん「まぁ…ザビーは吊られるだろ……普通の村でも吊るレベルで怪しいし…」
ヘーベルさん「はっきりわかんね」
琥珀さん「私を吊ってもいいデスヨォ」
暁切歌さん「いや、ここで人狼吊らないと負けデース」
琥珀さん「只野が狂人か狼ってことはイクサーンに投票したのは当てずっぽうってことか」
オプーナさん「個人的に気になるのは、強硬に占い吊りを推した琥珀」
暁切歌さん「人狼と狂人に混ざって投票してるレベルデースからね……」
ひでさん「ホモは嘘つき」
オプーナさん「情報が足りないのが痛いな」
イクサーンさん「残りの狼をここで吊り上げないとアウトか」
琥珀さん「あと1人なのか」
琥珀さん「狼の1人は多分吊ったから」
さん「多分ザビ子は主張しすぎで吊られるだろうし…行動が滅茶苦茶だからな……
後は口プロか」
琥珀さん「残り4人」
オプーナさん「今も続いてるところを見るに、狂人だろうな」
イクサーンさん「とりあえず霧か只野の内、どちらかが人狼、どちらかが狂人だろう」
オプーナさん「只野はひで呪殺を書いていなかった時点で狂人か狼」
琥珀さん「情報が入ってこないようになった……」
オプーナさん「おはよう」
只野さん「嘘は言ってない」
暁切歌さん「おつかれデース」
イクサーンさん「只野は狂人だったのだろうか?」
ひでさん「二人ともおつかれっす」
大盗賊さん「うわ……」
暁切歌さん「最速の噛み」
イクサーンさん「おはようございますって、ヘーベルさーん!?」
ヘーベルさん「そうなるわけですね」
琥珀さん「なん、だと」
さん「狂人って別にその…狂ったロールプレイと言うわけでは…おつー」
4日目の朝となりました。(16/04/18 01:55:59)
ヘーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘーベルさんを狙います。 >>> 大盗賊 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/18 01:55:39)
只野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
琥珀さん0 票投票先 → 只野さん
イクサーンさん1 票投票先 → 只野さん
オプーナさん0 票投票先 → 只野さん
大盗賊さん0 票投票先 → 只野さん
ヘーベルさん0 票投票先 → 只野さん
只野さん5 票投票先 → イクサーンさん
ひでさん「ホモ=TDN=狂人 ホモは狂人だった…?」
暁切歌さん「まぁ狂人だからしょうがないね」
ひでさん「え?何コレは…w」
さん「狂人ってそういう……」
琥珀さん「只野を吊ってみましょう(真顔」
オプーナさん「念のため聞いておこう、何故初日に出なかった?」
暁切歌さん「wwwwwwww」
イクサーンさん「ふむん、只野さんが潜伏していた理由は?」
大盗賊さん「む。占いCO? ここで? 昨日黙ってたのはなんでや?」
只野さん一日目、霧は人狼で間違いなかった。二日目はヘーベルを占ったが○だった
オプーナさん「とりあえず只野は吊っていいようだな」
さん「えっ(占いCOを見ながら)」
イクサーンさん「霊能じゃない、占い師だ」
オプーナさん「占いを吊らない派だった者としては複雑だが、霧吊りは正解だったようだな」
只野さん「ふぅむ、仕方あるまい。ここで占いCOするぞ」
イクサーンさん「狐、霊能の死亡が確定」
ひでさん「まあ占いローラーは完遂した…とも言える?」
琥珀さん「やはり霧を吊ったのは正解ですか……」
さん「初日から役職吊りと言うえらいアグレッシヴなプレイを……」
オプーナさん「霧が狼だったと思われるから、当座の危機は去ったようだが……」
イクサーンさん「3日目からフルスロットルですな」
暁切歌さん「霧に投票したやつ全員吊ればいいデース」
オプーナさん「最悪狼二匹残り、ここで霊能を間違って吊らないだけでも重要だ」
ヘーベルさん「そうでしたか…」
ひでさん「切歌ちゃんおつかれっす」
琥珀さん「さて、当初の予定なら只野ぉ!を吊るんだが」
オプーナさん「狂人の線もあるが、まあとにかく人外側が一人いなくなったのは間違いない」
イクサーンさん「いま霊能が出てきても噛まれるだけな気がします」
琥珀さん「霧の人は怪しかった」
ヘーベルさん「私の霊能力にはそうでている」
大盗賊さん「おう、切歌が真で間違いなかろう。」
イクサーンさん「そして判断材料がなくなっちゃったね!」
ヘーベルさん「霧さんは人 狼 」
オプーナさん「くっ、霊能者はいるか! 情報がまるで足りんぞ!?」
さん「これで完全に運に放り投げたグレーラン祭りである」
大盗賊さん「おうおつ……って食われたかよ……」
暁切歌さん「えぇ……」
琥珀さん「切歌ちゃんがこのタイミングで殺される」
イクサーンさん「これって占い師真は切歌であったか」
只野さん「…CO、誰もいなくなってしまったな」
オプーナさん「そして占いぃいいいいい」
オプーナさん「うお、今日も早いな」
ヘーベルさん「おはようございます」
イクサーンさん「おはよー!?って切歌さーん!?」
ひでさん「これは占い消されますね…間違いない」
さん「あっ やらかしおった」
3日目の朝となりました。(16/04/18 01:47:59)
暁切歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁切歌さんを狙います。 >>> 大盗賊 <<<
ひでさん「煽りまくる琥珀さん黒幕説」
オプーナさんの独り言「問題はそうでなかった場合……ぐぉおおおおお」
オプーナさんの独り言「霧が狼なら切歌を噛むだろう、そこからまだ挽回できる」
イクサーンさんの独り言「待て、マジでどういうことだ!?」
さん「狂人が霊能COしたらワンチャンあるな……」
オプーナさんの独り言「くっ、これは……狼の動き次第だな」
さん「そして大混乱の村」
暁切歌さんの独り言「真占いなら即死だったデース」
暁切歌さんの独り言「え? マジでなにしてるんデース?」
イクサーンさんの独り言「何で占いCOされた人が吊るされてるんだろう?」
ひでさん「切歌ちゃんちょっと有能すぎんよ〜」
大盗賊さんの遠吠え「どうしろって、言うんだー(震え声」
オプーナさんの独り言「そういう意味では俺の方が怪しいだろう!?」
琥珀さんを占います。 >>> 暁切歌 <<<
大盗賊さんの遠吠え「……」
オプーナさんの独り言「そりゃあ確かに、あの噛み時間で先に動いた方が怪しい気もするが」
大盗賊さんの遠吠え「ふっ、ミストが死んだか……」
ひでさん「乙彼様
処刑されるミストさんやめちくり〜」
オプーナさんの独り言「なん……だと……!?」
さん「いきなり狐で噴いた」
2日目の夜となりました。(16/04/18 01:45:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん2 票投票先 → さん
暁切歌さん1 票投票先 → 只野さん
イクサーンさん0 票投票先 → 只野さん
オプーナさん0 票投票先 → 琥珀さん
大盗賊さん0 票投票先 → さん
ヘーベルさん0 票投票先 → さん
只野さん2 票投票先 → 暁切歌さん
琥珀さん「噛みがはやい」
イクサーンさん「まだまだ判断材料が足りないしな」
オプーナさんまだ占いの真偽は分からない、今日は他を吊ろう
さん「むしろ琥珀さんがさっきから妙にCO吊りを押してるのが気になるんだが」
暁切歌さん「怪しいやつを吊っていくデース」
オプーナさん「そして噛みが早かった以上、CO速度で真偽を問うのはナンセンスだな」
暁切歌さん「一応対抗でもさすがにこの状況でCO吊りはノイズデース」
ヘーベルさん「きりさんを吊れば良いんですね?」
オプーナさん「確かに噛みが早かったな、せめて1分前にしてくれ」
イクサーンさん「狐を排除できたのは僥倖だ、あとは村人と狼の殴り合いなわけだし」
さん「占いなのにいきなり吊られて解せぬ…」
琥珀さん「その後に只野を吊ればいいんですヨ」
只野さん「では私はキリカくんにボンバーだ」
琥珀さん「まあまずは霧を吊りましょうか……」
暁切歌さん「オオカミさん30秒で噛んでほしいデース」
暁切歌さん「噛みが早かったから気づかなかったデース」
さん「まぁこの段になって俺が噛まれる事も無いだろうし……」
只野さん「ふむ、となると後出しした方が妖しくなるのか」
イクサーンさん「どうしよう?みんな狂人に見えてくる」
ヘーベルさん「初日は様子見ですね」
暁切歌さん「ひでさん二回即殺してごめんデース」
ひでさん「デデドン!(絶望)」
オプーナさん「まあグレランだ、狐がいないのは清々しい!」
暁切歌さん切ちゃん初日妖狐大勝利デース
オプーナさん「占いは夜のうちは白か黒しかわからない、そして狐は白扱いだ」
イクサーンさん「ぶっちゃけ今日はグレランじゃないかなって」
琥珀さん「只野と霧と切歌を吊れば私達の勝ちですね(確信」
暁切歌さん「そうデースよ」
さん「俺が出してるのも○ですよ猿渡さん……」
暁切歌さん「まぁ対抗なので敵デース」
只野さん「何?狐を占った場合は○として扱われるのか?」
さん「落ち着いて聞いて欲しい」
オプーナさん「挨拶代わりの定型句に目くじらを立てるものではない」
暁切歌さん「え、狐は○デースよ?」
さん「何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!」
オプーナさん「まあ待て只野、狐を狼と誤認してると疑ってるなら違うだろう」
イクサーンさん「狐が即座に死亡することもあるらしいがまさか生で見れるとは」
琥珀さん「さようならミストさん」
大盗賊さん「おつおつです、ってひでが死んでる!?」
さん「狐ェ……」
暁切歌さん「噛み早いでーす」
ヘーベルさん「ハーイ ひでさん!?」
只野さん「霧は吊ろうか」
暁切歌さん「ひできつね」
イクサーンさん「いきなり呪殺かい」
只野さん「ひでさんは狐みたいだが?」
オプーナさん「ひで……お前だったのか(ごんぎつね感」
暁切歌さん「占いCOデース ひで○デース 占った理由はアイコンが汚いからデース」
ヘーベルさん「おはようございます」
さん「ってしんでる」
ひでさん「えっそれは…」
イクサーンさん「おはようございまーす!?
死体が二人!!」
さん占いCO!ひでさん○!いやあ…狼は強敵でしたね……
オプーナさん「おはよう、思わず徹夜でオプーナをプレイしてしまった」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/18 01:38:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧 <<<
イクサーンさんの独り言「しかし、私から溢れる一般人臭」
さんの遠吠え「ウッカリ死んだら後は頼みましたよ!」
イクサーンさんの独り言「できれば、役職持ちもやってみたかったがこれはこれで気楽で良いか」
さんの遠吠え「占いCO!オプーナ○!いやあ…狼は強敵でしたね……!」
オプーナさんの独り言「♪〜(オプーナのBGM)」
イクサーンさんの独り言「さて、次はどうなることやら」
大盗賊さんの遠吠え「というか、初人狼だ。」
暁切歌さんの独り言「              /   /⌒  lハ  ⌒ヽ、
          / l  :..  'l l ヘ  /.\./>. l、.
          //'´/  :../ /  .'. : .. .ХХハ l
          / l l  // 厂|   .く/\| N
           / 八 .l/イ|ヽ|八 |  /|/ iハ /:/
           l /:.ヽ.l   l「「  ̄「レ' 「 ̄レlノ
   .     lハ  l   圦 丿   丶ノ |/
             ヽl/ .:. l ⊃      ⊂ヽ
            /,.ィ::. l≧ェ _ ^_ . イ
          .∠イニj>、::. l ├┬ュ:: |
                 /ヽ|ヽ  ̄__ ̄フ\!
                く  ハ: : : : : : :/」
大盗賊さんの遠吠え「すまんな、割と前回がきつくてな」
さんの遠吠え「じゃあ今回は……やるかぁ。」
只野さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
暁切歌さんの独り言「占いCOデース ひで○デース 占った理由はアイコンが汚いからデース」
大盗賊さんの遠吠え「俺は潜伏だな」
オプーナさんの独り言「おお狼め、お前たちもオプーナで遊びたいのか」
さんの遠吠え「騙りは如何する?潜伏?」
大盗賊さんの遠吠え「ふむふむよろよろ」
ひでさんを占います。 >>> 暁切歌 <<<
イクサーンさんの独り言「まさかの3回連続村人とは……」
オプーナさんの独り言「ゆっくりとオプーナをプレイしよう」
さんの遠吠え「こんなんじゃ…村人を守りたくなくなっちまうよ…!」
ひでさんの念話「これは根じゃな…?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 01:34:20)
オプーナさん「ゲームといえばオプーナ!」
琥珀さん「まさにDEATHGAME!」
ヘーベルさん「ハーイ」
暁切歌さん「デース」
ひでさん「朴秀(朝鮮総連幹部)」
大盗賊さん「ふっ……華麗に大回転勝利を決めてやろう」
イクサーンさん「了解でーす」
只野さん「細かいことは気にしちゃいけないよ、君」
オプーナさん「やんややんややんや」
ひでさん10人で狐増えるルールさっきと同じのでやっていきます
1分後ぐらい開始
暁切歌さん「始めるデース」
琥珀さん「琥珀さんさんになってたさん」
琥珀さんさんが琥珀に名前を変更しました。
ひでさん「よし全員の生存確認」
さん「うおぉぉぉ!」
琥珀さん「にゃんにゃん」
大盗賊さん「ほいほい」
オプーナさん「オプーナ」
イクサーンさん「ノ」
暁切歌さん「デース」
只野さん「スヤァ」
ヘーベルさん「ハーイ」
イクサーンさん「初日犠牲者さんは枠に数えないんじゃね?」
ひでさん「んじゃあとりあえず点呼ー」
さん「(1人減った筈なのに10人居るのを見ながら)…増えた?」
五河士道(太股)さんがひでに名前を変更しました。
太郎丸さんがイクサーンに名前を変更しました。
オプーナさん「あ、見えるようになった」
さん「アトリームにだってアイコンがありましたよ…地球のアイコンとは比較にならないほどの壊れたなアイコンがね…」
イクサーンさん「おお、いけた」
暁切歌さん「デースデスデース」
げすべくさんが暁切歌に名前を変更しました。
オプーナさん「太郎丸さんのアイコンが壊れて見えぬ」
只野さん「オプーナは面白いと思うがね」
オプーナさん「キサマァ!! 下賤な盗人風情がぁ!!」
イクサーンさん「私のアイコン変えられてますかね?」
琥珀さん「琥珀さんトイレから帰還ですよ」
大盗賊さん「大ヒットゲーム??? なんだそれは、ただのゴミじゃないか(ゴミ箱」
ひでさん「元日本ハムファイターズのTDN投手…?」
トイレさんが琥珀さんに名前を変更しました。
大地雷さんがヘーベルに名前を変更しました。
只野さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:27:30)
オプーナさん「時間まで大ヒットゲームで時間を潰そう、ん、君も遊びたいって?」
ういさんがトイレに名前を変更しました。
さんがういに名前を変更しました。
大盗賊さん「たいきたいきー」
盗賊の部下さんが大盗賊に名前を変更しました。
ひでさんとりあえず30分まで待つ
大地雷さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:25:10)
イツカフトモモさんが五河士道(太股)に名前を変更しました。
盗賊の部下さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:24:57)
オプーナさん「オッスオッス」
オプーナさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:24:23)
さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
さん「楽しい村でしたね」
太郎丸さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:24:04)
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:23:58)
さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:23:38)
さん」が村へやってきました。(16/04/18 01:23:21)
イツカフトモモさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:23:01)
戻る