過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
だば
もや
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 おれだよ
 
イノッチ
イノッチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アール
alpha
[占い師]
(死 亡)
 
 
客人
客人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リンドバーグ
リンドバーグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぐ
つぐ
[村 人]
(生存中)
 
 
芦田愛菜
芦田愛菜
[村 人]
(死 亡)
 うさぎです。
 
ひなと
ひなと
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 パンダマンチーム村 〜 147032番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アールさん乙です
だばさん「おつでした」
つぐさん「ありがとうまなちゃ〜ん★」
リンドバーグさん「おつでしたー」
イノッチさん「ありがとうまなちゃん投票してごめんよ」
客人さん「おやすー」
芦田愛菜さん「すみません明日朝から仕事なんで落ちます
ありがとうございました!」
ひなとさん「COはすればいいってもんじゃないけどね」
アールさん狩人をくーださい 狂人いてもいいから  もっと参加者くーださい
客人さん「それらを宣言すればよか?」
だばさん「対抗=誰かがCOした後に別の人がCOすること」
芦田愛菜さん「村騙りしないと厳しいかもねっ☆」
だばさん「CO=カミングアウト  役などを宣告すること
グレラン=白黒がはっきりしていない人の中からランダムで吊る人を決めること」
ひなとさんちなみに行動内容「強く発言」でこれができるよ
芦田愛菜さん「狩人いないの、つらいねっ☆」
ひなとさん「だばさんありがとう」
アールさん「狩人いないし 白しかわからんかったから 無理じゃん」
だばさん「アールさん噛まれたのが誤算だった」
イノッチさん「いきなり狼だったときはめっちゃ焦ったけどなんとかなった」
だばさん「みたいにするとわかりやすいです」
アールさん「最初の引き分けの時に投票先変えた人を疑うべきやったは」
だばさん占いCO つぐ○
客人さん「おれも無能霊能者でな」
ひなとさん「もっかいやるならみんな軽くここ見た方がいいかも
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_rule.html」
アールさん「無能占い師ですまんな」
客人さん「むづいな」
だばさん「役職に割り振られて自分の役をCO(カミングアウト)するときは」
芦田愛菜さん「お疲れ様ーっ☆愛菜のこと投票したひと、許さないよっ☆」
つぐさん「枠取りしてきますね〜」
イノッチさん「あれ終わってた」
ひなとさん「おつおつ」
つぐさん「うわあああああああああん」
リンドバーグさん「ぐわ」
だばさん「ごめん説明たりなかったね」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 01:16:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンドバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンドバーグさんを狙います。 >>> ひなと <<<
イノッチさんの遠吠え「了解です」
ひなとさんの遠吠え「だばさん怪しい流れ作れるようがんばる」
アールさん「今思えば 最初の引きわけの後 変更した人を占うべきだったかな? ワイ戦犯臭い」
ひなとさんの遠吠え「明日の票はさっきみたいな流れにならなければまただばさんで」
イノッチさんの遠吠え「怪しまれたら何とかこの言い訳で逃げる(」
客人さん「ごめんってのはろりが村人ってわかったからなのです」
ひなとさんの遠吠え「占い潜伏してなければ次客人ちゃんイノッチ狼だと思われるかも」
イノッチさんの遠吠え「あばばば」
ひなとさんの遠吠え「ああなるほどね」
芦田愛菜さん「もう人狼の勝ちだよっ☆」
ひなとさんの遠吠え「ごめん、次の日イノッチ怪しまれるかも」
イノッチさんの遠吠え「逆に率先して発言してる方もぁゃιぃかと思って」
客人さん「疑われるのつらww」
イノッチさんの遠吠え「あの流れだとどうしようか迷ったw」
ひなとさんの遠吠え「あの流れでだばさん投票は怪しまれると思って客人ちゃんに投票してしまった」
アールさん「狩人おればCOできたけど 無理だ」
だばさんの独り言「しまったな 役職COについて言っとくんだった」
ひなとさんの遠吠え「ごめん」
アールさん「そうだぞ 客人白 サンドバーグさん白 で黒見つからなんだ」
3日目の夜となりました。(16/04/18 01:13:51)
客人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひなとさん0 票投票先 → 客人さん
客人さん3 票投票先 → だばさん
つぐさん0 票投票先 → リンドバーグさん
だばさん2 票投票先 → 客人さん
リンドバーグさん1 票投票先 → 客人さん
イノッチさん0 票投票先 → だばさん
芦田愛菜さん「アールさん占い師でしょっ☆」
アールさん「やべえ 最初に露骨すぎたわ」
アールさん「お  なら偶然切られたな」
リンドバーグさん「確かに怪しい」
芦田愛菜さん「独り言は、誰も見えないよっ☆」
客人さん「霊能者やで」
イノッチさん「まなちゃんごめんよ…」
だばさん「発言が怪しいので客人さん吊り指定したいです」
ひなとさん「たしかに」
つぐさん「村人が犠牲になったということね」
芦田愛菜さん「マルマルモリモリ♪」
だばさん「客人さんどうして狼がまだ2ってわかるのですか?」
イノッチさん「占い師おったん!」
客人さん「ろりが打ちのめされる様を想像してくるしいっぞ」
ひなとさん「占いいる?」
アールさん「独り言に書いたらあかんな だれも見てないかと思ってた」
客人さん「2/5で狼やしそろそろ占いだすか」
つぐさん「かまれた?」
リンドバーグさん「うむう」
だばさん「客人さん ごめんってなにがです?」
イノッチさん「既に3人も犠牲に…」
ひなとさん「みんなルール理解できてきたかな?」
リンドバーグさん「おはようございます」
アールさん「ひええええ 行動する前に4んだwwww」
だばさん「アールさんかまれたか」
客人さん「ごめんよろりっこ」
だばさん「おはよう」
ひなとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/18 01:09:16)
アールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールさんを狙います。 >>> ひなと <<<
芦田愛菜さん「愛菜つぎは絶対まけないよっ!」
イノッチさんの遠吠え「誰にします?」
ひなとさんの遠吠え「明日だばさん投票で」
イノッチさんの遠吠え「さっきも合わせようか迷ったんだけど」
つぐさんの独り言「まなちゃん……」
アールさんの独り言「客人 白 サンドバーグ 白」
イノッチさんの遠吠え「とりあえず様子見で怪しまれないように努めます;;;;」
ひなとさんの遠吠え「次の投票合わせない?」
客人さんの独り言「んひぃぃぃぃぃぃ」
ひなとさんの遠吠え「いえいえ」
ひなとさんの遠吠え「イノッチ〜〜〜〜」
イノッチさんの遠吠え「初心者なもんで発言もできずテンパっていた…申し訳ない」
リンドバーグさんの独り言「愛菜ちゃん お亡くなりに・・・」
ひなとさんの遠吠え「占い潜伏してるしとりあえず様子見かな?」
リンドバーグさんを占います。 >>> アール <<<
ひなとさんの遠吠え「やほ」
2日目の夜となりました。(16/04/18 01:06:41)
芦田愛菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひなとさん0 票投票先 → つぐさん
客人さん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
つぐさん2 票投票先 → イノッチさん
だばさん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
アールさん1 票投票先 → 芦田愛菜さん
芦田愛菜さん4 票投票先 → アールさん
リンドバーグさん0 票投票先 → つぐさん
イノッチさん1 票投票先 → 芦田愛菜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひなとさん1 票投票先 → つぐさん
客人さん1 票投票先 → アールさん
つぐさん1 票投票先 → リンドバーグさん
だばさん0 票投票先 → 客人さん
アールさん1 票投票先 → 芦田愛菜さん
芦田愛菜さん2 票投票先 → リンドバーグさん
リンドバーグさん2 票投票先 → ひなとさん
イノッチさん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
ひなとさん「ある」
リンドバーグさん「パスタ」
イノッチさん「初日犠牲者が占い師ってことあるんか」
客人さん「食べた」
ひなとさん「せやね」
芦田愛菜さん「愛菜は野菜タンメン食べたよ!」
客人さん「おtんtん」
だばさん「とりあえずグレランで様子見かな」
客人さん「潜伏させよう」
つぐさん「昨日晩御飯なに食べた?」
アールさん「様子見だな」
だばさん「占い初日だと結構きついな」
客人さん「とりま様子見だなぁ」
リンドバーグさん「いきなり占い犠牲に?」
ひなとさん「占い潜伏かな?」
だばさん「もしくは初日か」
ひなとさん「自動更新無いからみんな主導で「行動/更新」ボタン押してね」
客人さん「占いじゃない」
リンドバーグさん「結構頻繁に更新押さなきゃですね」
だばさん「占いいない?」
アールさん「あ でも狩人いないから 黒見つけるまで潜伏か?」
つぐさん「おはようございます」
イノッチさん「いつの間にか夜が明けてた」
客人さん「ウェヒヒ」
だばさん「占いの人CO(表明)お願いします」
芦田愛菜さん「芦田愛菜だよ!」
アールさん「だれか占いおる?」
ひなとさん「おはよ〜」
だばさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/18 01:00:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひなと <<<
だばさんの独り言「どこまで用語知ってるかだなぁww」
芦田愛菜さんの独り言「芦田愛菜だよ!!」
客人さんの独り言「じゃぁどうすっか」
だばさんの独り言「これはどうなるかな?」
客人さんを占います。 >>> アール <<<
だばさんの独り言「村スタートですか」
ひなとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 00:59:12)
客人さん「おk」
アールさん「おk」
イノッチさん「おk」
ひなとさん開始してよろしいですか?
だばさん「ミュート&最小おkです」
客人さん「ぅゎょぅι"ょっょぃ」
芦田愛菜さん「マルマルモリモリみんな食べるよ☆」
moya4さんがだばに名前を変更しました。
アールさん「自動更新じゃないのがなあ」
アールさん「wkwk」
イノッチさん「こんばんは〜宜しくお願いします〜」
リンドバーグさん「更新押さないと 表示は更新されないんですね」
芦田愛菜さん「愛菜は強くてニューゲームしてるから、ルールわかるょ!」
つぐさん「入れてるで」
客人さん「ろりっこいるんだが」
だばさん「入れてますね」
イノッチさん「入れた???」
芦田愛菜さん「芦田愛菜だょ!」
リンドバーグさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
イノッチさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:47:13)
リンドバーグさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:46:21)
ひなとさん「あと1人」
つぐさん「芦田愛菜wwwwww!?」
だばさん「愛菜に草」
芦田愛菜さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:44:32)
アールさん「どうもです 」
客人さん「わしじゃよわしなんじゃよ
わしがわしでわしなんじゃ」
アールさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:41:37)
ひなとさん「kariさん5分以内に返事無い場合キックします、すいません」
だばさん「kariさんいらっしゃいます?」
客人さん「ドーモ」
つぐさん「どうも〜!」
だばさん「どうも〜」
moya4さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:28:38)
つぐさん「&#128021;」
客人さん「ウェヒヒ」
ひなとさん「(。)(。)
 トエエエイ」
ひなとさん「(。)(。)
トエエエイ」
ひなとさん「(。)(。)
  トエエエエイ」
客人さん「おれだおれだおれおれおだ」
つぐさん「かりさんどなただろう」
つぐさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:16:41)
客人さん「んんん?誰だ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:11:30)
客人さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:11:22)
ひなとさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:11:20)
戻る