過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
ウニャウニャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔戦士
Kaede
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遊星
げすべく
[占い師]
(生存中)
 私がアメリカだ
 
アメリカ
もっぴー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロロナ
Daigosan
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパルタ
フジマルダイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖戦提案おじさん
◆RxXv30XGhg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サスケェ!
Nin
[村 人]
(死 亡)
 
 
大地雷
大地雷
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 147030番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔戦士さん「さて、新村も出来たか。んじゃなー」
スパルタさん「あの時点で吊られるなって直感したのでグレーな占い師二人を除いて一番怪しい人に投票したっす」
アメリカさん「こんなことを書いた記憶」
アメリカさんスパルタは投票放棄をしたのだろうが、ロロナは我が国民、いただけないな
難しい二択だったが、正しい選択だったと思いたい
スパルタさん「遺言投票したが、誰か気づいてくれたのだろうか?」
ロロナさん「リリーのアトリエ買ってください。またはヴィオラートでもいいですよ」
アメリカさん「相方が見つかった時点で遊星を噛む選択肢は無くなったのだ、残 念 だ っ た な !!  >狐」
サスケェ!さん「狩人が居ない場合
仕事する前に噛まれて沈むからなぁ霊能者」
聖戦提案おじさんさん「ロロナはやっぱり腹黒だったんですね…失望しましたイリスのアトリエ買います」
ロロナさん「アメリカが偽であることは気づいていましたが
役職COは狩り人がないと鬼門でして・・・」
アメリカさん「相方が見つかった時点で狐の対処は村の仕事だ(傲慢」
サスケェ!さん「霊能者が○貰ってびっくりCOしてたあたりでほっこりした」
遊星さん「尚狐だった模様」
遊星さん「こちらも殴り合い用」
社長さん「特に意味の無い発言をすれば食われることはなかったが勝てるわけでもなかった」
遊星さん「アクセルシンクロォオオオオオオオ!! ロロナ○だ
コレで俺の手札は社長、ロロナになったぜ。あとはアメリカを吊るだけだ。
恐らく狐は霊能騙りのどちらかだったと考える。でなければ負けは決まったな。」
アメリカさん「殴り合い用に書いた文章を供養」
アメリカさんまず狼の片割れは遊星で間違いない
大地雷と魔戦士は狂人か霊能
魔戦士は狐もあり得るが、狼の噛みが不可解だ
狐はおじさんかスパルタのどちらかだったと見るのが妥当だろう
そしてもう一方が狼、私から見える内訳はこうだな

おじさんが狼だとすれば遊星は自ら仲間を告発したことになるが
おそらくはそれが作戦だったのだろう
身内切りの結果、私は狼を見つけられていない占い師というレッテルを貼られてしまっている!
大地雷さん「おつさん」
遊星さん「くっ……」
スパルタさん「狐はやはり鬼門だなあ」
魔戦士さん「綺麗な逆転勝利だった」
スパルタさん「お疲れ様でーす」
アメリカさん「遊星くんが占ってくれなければ危なかった!! ありがとう! そしてありがとう!!」
社長さん「食われたあああああああああああ」
ロロナさん「よくぞ見抜いたなぁ遊星!だが貴様も道ずれだぁ!」
サスケェ!さん「お疲れ様ー」
遊星さん「ぐわあああああああああああああああ!!」
アメリカさん「やったぜ(棚ボタ」
魔戦士さん「おお、勝ったー」
聖戦提案おじさんさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 01:09:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> アメリカ <<<
聖戦提案おじさんさん「人数が同じなら狼勝ち」
サスケェ!さん「狐が占われた場合と狼が占い噛んで1:1になった場合が同時だとどういう処理になるんだ?」
大地雷さん「初日にしゃべったらしんでいた…」
スパルタさん「役職持ちは大変だなあって……」
聖戦提案おじさんさん「いや〜初日占いあたりはきついっす(本音)」
聖戦提案おじさんさん「ロロナをかまない限り狐勝利確定」
遊星さんの独り言「今のところ信用は俺のほうが優勢だろう。」
魔戦士さん「正直言うが頭抱えた。」
サスケェ!さん「予想的には概ね妥当なラインだな……」
遊星さんの独り言「あとはアメリカとの信用勝負だ」
アメリカさんの遠吠え「身内切り路線、難しいな」
遊星さんの独り言「この盤面になれば俺が噛まれることはないだろう」
アメリカさんの遠吠え「殴り要素殴り要素……思いつかねぇ」
聖戦提案おじさんさん「サスケェ!お前がオレにとってのおつかれさまだぁ!」
遊星さんの独り言「まぁ当然だな。」
アメリカさんの遠吠え「遊星がこちらを占ってくれていれば楽だったのだがな」
遊星さんの独り言「村人か」
大地雷さん「おつさん」
ロロナさんを占います。 >>> 遊星 <<<
スパルタさん「お疲れ様でーす」
アメリカさんの遠吠え「喋り倒して勝つしかねぇ!!」
サスケェ!さん「サスケェ!お前がオレオにとっての新たな光だ!」
アメリカさんの遠吠え「社長に白出して味方にするしかあるまい」
4日目の夜となりました。(16/04/18 01:03:53)
サスケェ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → サスケェ!さん
ロロナさん1 票投票先 → サスケェ!さん
アメリカさん0 票投票先 → サスケェ!さん
社長さん0 票投票先 → サスケェ!さん
サスケェ!さん4 票投票先 → ロロナさん
魔戦士さん「ふむふむ」
スパルタさん「狂人ロールは胃が犠牲になりそうですな」
ロロナさん「いいよ。私は村人だしね。」
サスケェ!さん「逆にアメリカ視点ではまだ誰も狼が見つかっていない……」
社長さん「もはやオレ達に言葉は意味を持たない…」
遊星さん「今日はサスケ吊りで頼むぞ」
アメリカさん「私も社長を占うしかないな、この局面ではお互い選択肢は一つ」
ロロナさん「う」
大地雷さん「あと狂人のロールは難しそう」
遊星さん「あとはアメリカを吊れば俺視点では最終日で勝利だ」
アメリカさん「魔戦士がどちらだったのか……」
遊星さん「俺は次、万が一の狐対策もかねてロロナを占う」
アメリカさん「そうだな、既に狼か狐は吊られているだろう」
サスケェ!さん「噛まれても死なないが占われたら死んでしまう
つまり昨日噛まれてたらどっちにしろ死ぬ」
遊星さん「ああ、狐は噛まれては死なないが占われると死ぬ」
社長さん「サスケェ!はカードで死ぬなら本望だ」
遊星さん「狐生存ならばアメリカ視点では既に狼は一体葬られている計算に成るはずだ」
ロロナさん「狐さんは噛まれては死なないんだよね?」
アメリカさん「いずれにせよ、サスケェくんには吊られてもらうしかあるまい」
大地雷さん「こうみると占い為る人ってかなり重要なんですね」
サスケェ!さん「狐がまだいるのか…そればかりは狼にすら判らないな……」
アメリカさん「問題は狐の所在だ……既に消えたのか、まだいるのか……」
遊星さん「同じくグレーのサスケェを釣ろう」
聖戦提案おじさんさん「狐を囲う狼の図」
社長さん「オレはアメリカなどに導かれはしない!オレの踏み印したロード!それが未来となるのだ」
遊星さん「となると今日は狐ケアだな」
アメリカさん「ロロナは我が国民、となると社長とサスケェの二択」
ロロナさん「うーん情報が足りない…被っちゃうなー」
アメリカさん「狂人は死んだだろう、対抗である君が狼なのは疑うべくもない」
社長さん「攻撃!!粉砕!玉砕!大喝采―――!」
遊星さん「既に俺の容疑者は三人。アメリカは非常に人外の可能性が濃厚だぜ」
スパルタさん「お疲れ様でーす」
聖戦提案おじさんさん「おつかれさまです」
大地雷さん「おつさん」
サスケェ!さん「真霊能だった場合、噛まれて死ぬ。狐でも占われて死ぬ。」
アメリカさん「狼が噛みを被せてきたのか? だとするとおじさんが噛まれた時には真贋がついていなかった?」
スパルタさん「まあ、いわゆる遺言投票っす」
遊星さん「アメリカ視点だと誰が狼だと思うんだ?」
社長さん「まさにDEATH GAME!」
スパルタさん「で、なんかこちらに投票されたので怪しいなーと」
魔戦士さん「うむ、食われたのは俺か」
サスケェ!さん「死者1名……狼が噛みに行ったか?」
聖戦提案おじさんさん「なるほど…実際狐だったと」
遊星さん「俺視点ではどちらでも問題ない。●だったからな」
アメリカさん「ぬぅ、この噛みは……!? 狐だった、にしては死体の数が……?」
遊星さん「そして魔戦士がやられてしまったか……」
スパルタさん「最初は妙に発言が少なかったのでグレランで」
アメリカさんさてこれは真の霊能者か狂人かそれとも……?
遊星さん占いCO 今日の最強カードは魔戦士! ○だった
狂人、もしくは真の可能性がある。狂人ならばあまりにも強気な●姿勢だ。
となると大地雷が狂人だったと考える。どちらにせよ吊る対象じゃあなさそうだ。
コレで俺の手札は社長、魔戦士の二人になった。
既に俺視点でおじさんは斃したので残り狼は1だ。
アメリカさん私が! 占い師だ!! 魔戦士は村人だったぞ!!
4日目の朝となりました。(16/04/18 00:56:21)
魔戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔戦士さんを狙います。 >>> アメリカ <<<
聖戦提案おじさんさん「ロロナをなんで釣ろうとしたんっすか?ふじまるさん?」
スパルタさん「私達には見守ることしかできぬ」
大地雷さん「見えないところで狂人あつかいされとる()」
サスケェ!さんの独り言「狩人は居ないからな……居たら大分違うんだが」
聖戦提案おじさんさん「さーてどうなるやら」
スパルタさん「ていうか、上の会話ああああああ!?」
大地雷さん「しかもオオカミたちの会話も見れると」
サスケェ!さんの独り言「狼であるなら噛まずに判別をつけたい所だろうか?」
アメリカさんの遠吠え「噛み潰すしかねぇ!」
サスケェ!さんの独り言「魔戦士は恐らく……占われて惨死するか
噛まれて死ぬ……いや……噛まれた場合は死者1名だから判別がつかなくなるな…」
アメリカさんの遠吠え「遊星の狼主張(真実)が無駄に具体性を帯びて怪しく見える」
遊星さんの独り言「それとも大地雷が狂人だったか」
アメリカさんの遠吠え「だが魔戦士を噛み潰しておくことで狂人枠が減り」
遊星さんの独り言「俺を騙り占いと考えたのか?」
サスケェ!さんの独り言「騙れる人数自体は出きっている……」
アメリカさんの遠吠え「流石に後者とは思われんだろうな」
遊星さんの独り言「コイツは狂人だな」
アメリカさんの遠吠え「真狂  あるいは噛み被せで狐溶かし」
遊星さんの独り言「魔戦士は村人か。」
聖戦提案おじさんさん「おつかれさまです〜」
魔戦士さんの独り言「スパルタ、お前はいいやつだったよ……つか狩人いねーのか」
スパルタさん「なるほどなー、死んだ後でも会話できるのか」
サスケェ!さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1
占い師A:アメリカ /大地雷○ /ロロナ○ /
占い師B:遊星 /聖戦提案おじさん● /社長○ /」
大地雷さん「おつさん」
サスケェ!さんの独り言「何故ロロナ吊り推し……?!」
アメリカさんの遠吠え「ふぅ さてここで魔戦士を噛むとどうなるか」
魔戦士さんを占います。 >>> 遊星 <<<
スパルタさん「むきゅんっ」
3日目の夜となりました。(16/04/18 00:50:50)
スパルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → サスケェ!さん
ロロナさん1 票投票先 → スパルタさん
魔戦士さん0 票投票先 → サスケェ!さん
スパルタさん4 票投票先 → ロロナさん
アメリカさん0 票投票先 → スパルタさん
社長さん0 票投票先 → スパルタさん
サスケェ!さん2 票投票先 → スパルタさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遊星さん0 票投票先 → サスケェ!さん
ロロナさん1 票投票先 → スパルタさん
魔戦士さん0 票投票先 → サスケェ!さん
スパルタさん3 票投票先 → ロロナさん
アメリカさん0 票投票先 → スパルタさん
社長さん0 票投票先 → サスケェ!さん
サスケェ!さん3 票投票先 → スパルタさん
社長さん「人の心にも神を超えて信じるものがある。俺はそれに従ったまでだ」
遊星さん「ロロナ、社長が暫定的な○ 俺、アメリカ、魔戦士が自称役職あり。他はグレーだ。あとは判断してくれ」
サスケェ!さん「グレランの術で選べるのは俺とお前の二人だけだからな……」
魔戦士さん「俺はもう仕事は果たした。 この流れで勝負は決まるだろう。」
アメリカさん「だが貴様が悪しき狼ならば容赦せん!」
アメリカさん「社長……君から感じるステイツ魂を信じよう……!!」
遊星さん「現在の状況 俺、アメリカ占い○ 俺→おじさん●、社長○ アメリカ→大地雷○:霊能CO 魔戦士:二日目霊能CO→聖杯おじさん●」
スパルタさん「何故に私!?」
スパルタさん「誰を占うかは二人の判断に任せよう」
サスケェ!さんスパルタァ!お前が俺にとっての新たな光だ!!!
社長さん「決闘者にとって最大の敵は己の心に潜む『アメリカ』という魔物に他ならないのだ」
アメリカさん「私と対抗に占われていない村人は、スパルタとサスケェ!の二人か」
聖戦提案おじさんさん「そうっすね、こうして立場を見ながら笑っていくと」
遊星さん「まさか初日霊能CO狂人噛み狼騙りはあるまい」
サスケェ!さん「役職と占われた連中以外でグレーラン! 犠牲になったのだ……俺がな……」
ロロナさん「そうだね。遊星さんがアメリカさんを占って
アメリカさんは魔戦士さんでいいかな…?正直不安だよぉ…」
アメリカさん「よろしい、ならばグレランだ!!」
スパルタさん「今日は占いを除いてグレランかな?」
遊星さん「今日はグレランだな」
大地雷さん「おつさんです 死者は下の方で会話ができると」
サスケェ!さん「それでいいんじゃあないか? 今日はグレランすると言う手もあるぞ」
スパルタさん「まだ、どちらの占い師も確定できぬ」
社長さん「遊星、貴様は俺が認めた誇り高き決闘者だ!この俺の前でぶざまな敗北を喫するなど断じて許さん」
アメリカさん狐の可能性もあるが……どうするか、魔戦士を占うべきかね?
遊星さん「魔戦士を占ってみるか」
遊星さん「俺も困るな」
聖戦提案おじさんさん「おつかれさまっす
村人を釣って 狐を銃殺できたらたら勝てるんだけどなあ」
アメリカさん「私からは狼が合わせてきたとしか言えないな」
社長さん「俺の勝利の方程式は・・・貴様が考える以上に完璧だ」
遊星さん「大地雷は狂人だったのか?」
サスケェ!さん「霊能が増えちゃったか……」
遊星さん「魔戦士はなにをしてるんだ」
スパルタさん「他に霊能COされる方はいらっしゃいませんか?」
アメリカさん「そして新たな霊能者が対抗とつながったか」
社長さん「一生のうち朝がどうしようもなく待ちどおしい夜が何度かあるものだ」
ロロナさん「だ、大地雷さん…私が安全圏と言ったばかりに…」
遊星さんとりあえず今日は怪しいやつを占ってみるから積極的に発言してくれ
サスケェ!さん「まぁ地雷さんが噛まれるのはなんとなく判ったが……」
大地雷さん「ってぐはああ」
アメリカさん「大地雷くん……!! おのれ狼ぃ!!」
魔戦士さん「おう、霊能結果COだ。 聖戦提案おじさんは●だったぞ。」
大地雷さん「おはようございます」
アメリカさん私をうそつき呼ばわりしてきたのでな、占っておくことにした
アメリカさん私が! 占い師だ!! ロロナは村人だったぞ!!
スパルタさん「おはようございまーす、地雷さーん!?」
サスケェ!さん「オレオ!!」
遊星さん今日の最強カード。社長○。村人だった。占った理由は聖杯おじさんからいやらしく投票されていたからだ。
しかも俺に投票していた。グレーから人狼や狐が出ないかと思い上記の理由から探った次第だ。
吊り回数は今日を含め7→5→3。狐人狼生存だとしても二回の猶予がある。
また明日辺り人外の可能性を考えてアメリカを占おうと思う。
俺が噛まれたら占い真とみてアメリカ辺りを吊ってくれ
3日目の朝となりました。(16/04/18 00:42:25)
大地雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地雷さんを狙います。 >>> アメリカ <<<
スパルタさんの独り言「前回に比べて狼があまり吠えてないね」
スパルタさんの独り言「普通に怖いっすな」
アメリカさんの遠吠え「30秒で噛もう」
サスケェ!さんの独り言「騙れるのは4名 本物が2名…」
サスケェ!さんの独り言「霊能対抗とか出てきたら面白い展開なんだが」
スパルタさんの独り言「どちらかが狂人か?」
アメリカさんの遠吠え「遊星が狐だったら? HAHAHA」
アメリカさんの遠吠え「狐と狂人! お前たちが俺の希望だぁ!!」
アメリカさんの遠吠え「ロロナはあえて生かそう(噛むと危険とも言う」
スパルタさんの独り言「これは判断材料としてキチンと考えるべきか」
サスケェ!さんの独り言「昨日に比べると狼の元気が無い様な気がする」
サスケェ!さんの独り言「いきなり霊能者がブッコミボンバーしてしまった
これは多分噛まれるな……でも噛まれたらおじさん狼説も率が高いな…」
アメリカさんの遠吠え「大地雷が霊能者であることに賭ける……!」
スパルタさんの独り言「社長→遊星、ロロナ→アメリカか」
社長さんを占います。 >>> 遊星 <<<
アメリカさんの遠吠え「遊星を噛めばほぼ詰みな以上」
魔戦士さんの独り言「さて、弱ったぞ……まぁ多分奴は白だな。」
アメリカさんの遠吠え「さて  とりあえず大地雷噛んでおくか」
サスケェ!さんの独り言「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1
占い師A:アメリカ /大地雷○
占い師B:遊星 /聖戦提案おじさん●」
聖戦提案おじさんさん「やっぱりな♂」
2日目の夜となりました。(16/04/18 00:36:55)
聖戦提案おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖戦提案おじさんさん6 票投票先 → 社長さん
遊星さん1 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
大地雷さん0 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
ロロナさん0 票投票先 → アメリカさん
魔戦士さん0 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
スパルタさん0 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
アメリカさん1 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
社長さん1 票投票先 → 遊星さん
サスケェ!さん0 票投票先 → 聖戦提案おじさんさん
スパルタさん「(明日、偶然かまれたら?どうしようもないね)」
聖戦提案おじさんさん「狩人がいないここで出てくる霊能が信用できるのか!?いやできない」
大地雷さん「そうなんですか?  アメリカさんはうそつき」
ロロナさん「で、霊能者じゃなかったら狂人ってことだね。
共謀してない限り大地雷さんは安全圏ってことだよ」
スパルタさん「霊能者はまだ潜伏しておいて欲しい」
サスケェ!さん「むしろうっかり出てきちゃった霊能者が噛まれるオチがありそう」
アメリカさん「昨晩死んだ者が霊能でなければ、大地雷は信用できよう」
遊星さん「そうだな」
ロロナさん「えーと大地雷さんが本当に霊能者ならアメリカさんはうそつきなんだね」
遊星さん「アメリカが狐か狂人か狼で対応が変わってくるな」
魔戦士さん「おや、いなかったか、失礼した。」
サスケェ!さん「聖戦おじさんは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……」
アメリカさん「狩人はいない、だが私は臆さない!!」
聖戦提案おじさんさん「まずはグレランで様子を見てみよう それからでも遅くあるまい」
遊星さん「狩人はいないぞ」
遊星さん「まずはおじさんを吊るんだ」
魔戦士さん「いや、確か狩人はいたはずだ」
サスケェ!さん「だがしかし狼もやけになって占い師ガブガブは行くまい……狐が混じっているのだ……」
スパルタさん「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1」
遊星さん「9→7→5→3だから狐吊れば5回、4回の釣りか 」
アメリカさん「もっとも、対抗者こそが狂人の可能性は高い……まずはおじさんを吊るしかあるまい」
大地雷さん「ん?なんでもするって」
ロロナさん「えーと狩人は10人だからいないんだね」
サスケェ!さん「とりあえず聖戦さん吊りと言う方向では間違って無いぞサスケェ」
社長さん「俺はカードで死ぬなら本望だ」
聖戦提案おじさんさん村人CO 信じてくれ!なんでもしますから!
遊星さん「今日はグレランとかなんとか」
スパルタさん「今日は聖戦さん吊りですか?」
遊星さん「そういえば動画で見た」
アメリカさん「我が国民は霊能者であったか、狂人でないことを願おう」
聖戦提案おじさんさん「つまりワイ視点遊星は狼か狐か狂人か……」
ロロナさん「みんな怖い・・・でもちゃんとお話聞かなくちゃ」
遊星さん「にぎや蟹なってきたな……」
聖戦提案おじさんさん「わいか?村人やで」
大地雷さんそうですね  霊能CO?
社長さん「俺達が対峙する場には闘いの風が渦巻く!永遠に」
アメリカさん「聖杯提案おじさん! 君のCOを聞こう!!」
聖戦提案おじさんさん「大地雷さんは霊能CO?」
遊星さん「なら聖杯おじさんを吊って、霊能見て終わりだな」
大地雷さん「悪い人じゃないよ」
魔戦士さん「おう、早速占い師が2名出てきたか」
社長さん「俺の勝利の方程式は・・・貴様が考える以上に完璧だ」
スパルタさん「占いが二人?他にCOする人はいないんですか?」
アメリカさん「むぅ、対抗占い師だと!?」
聖戦提案おじさんさん「ふへへ…他に役職COはないかね?」
サスケェ!さん「おはようサスケェ」
大地雷さん「私、ただの霊能力者」
社長さん「一生のうち朝がどうしようもなく待ちどおしい夜が何度かあるものだ」
ロロナさん「富竹さんが…」
スパルタさん「おはようございまーす!」
アメリカさんステイツ魂が薄いところを探ってみたが、彼もまたアメリカ合衆国国民だったようだ。
遊星さん「トラップカード発動! 占いCO! 聖戦提案おじさんは●! 人狼だ!」
聖戦提案おじさんさん「おはようっす」
アメリカさん私が! 占い師だ!! 大地雷は村人だったぞ!!
大地雷さん「おはようございます」
遊星さん「デュエルしろよ」
遊星さん「おい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/18 00:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖戦提案おじさん <<<
サスケェ!さんの独り言「狩人は居ないので噛もうと思えば速攻で噛めるが
早々馬鹿な真似はしない筈だ……サスケェ!お前が俺にとっての新たな光だ!」
スパルタさんの独り言「さて、次は誰が狼か、狐か……」
大地雷さんの独り言「ひとりごと」
魔戦士さんの独り言「さて、どう動くかだな」
サスケェ!さんの独り言「と言う事で占い師が2名居た場合は狂人の可能性の方が――いや?
ここは初心者村……あり得るか…? あとから様子見で出て来た方が怪しいな」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「んまあーそこはお任せします 怪しまれない程度にフォローを」
アメリカさんの遠吠え「では噛みは任せた」
スパルタさんの独り言「狼がやたら吠えてて怖いね」
アメリカさんの遠吠え「ふむ、流石に身内切りは危険そうなので初手はしないことにしよう」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「髪は残り30秒ぐらいに」
サスケェ!さんの独り言「この人数だと騙りには来づらかろう……」
アメリカさんの遠吠え「大地雷に白でも投げようかな」
スパルタさんの独り言「よしっ、頑張って生き抜くぞ」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「あえて自分を切って信用得るのはどうでしょうか?」
アメリカさんの遠吠え「希望ないならそうだな」
遊星さんの独り言「笑う」
ロロナさんの独り言「今日は狼がよく吠える日だなぁ…ちゃんと戸締りしなきゃね」
スパルタさんの独り言「まあ、役職持ちじゃないし気楽でいいよなって」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「了解 噛むのはじゃあこっちが生きているうちはしましょう」
サスケェ!さんの独り言「配役は村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1…
思ったよりも人数が少ない。狼も少ないな…。」
アメリカさんの遠吠え「白だしは欲しいかい?」
スパルタさんの独り言「でも、前回の経験が役に立つとは思えないんだ!不思議!!」
アメリカさんの遠吠え「ならば自分が占いに出ようか」
聖戦提案おじさんさんを占います。 >>> 遊星 <<<
遊星さんの独り言「ここは敵だと怖い南極さんでも占っておくか」
遊星さんの独り言「ここは敵だと怖い南極さんでも占っておくか」
サスケェ!さんの独り言「狐か狂人あたりが当たると楽しいんだが……まぁやり様はある……」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「とりあえずどうしますかねえ?どっちか役職を騙っていきましょうか?」
スパルタさんの独り言「村人2回目!」
アメリカさんの遠吠え「どうするかね、騙りに出るか狂人に任せるか」
遊星さんの独り言「俺が占い師か」
サスケェ!さんの独り言「(配役を見る) 普通だな……」
魔戦士さんの独り言「ほいほい、ではよろしくな」
聖戦提案おじさんさんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
アメリカさんの遠吠え「ワオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 00:24:34)
スパルタさん「人狼関係ねえっ!!」
社長さん「ボクがゲームの中で一番好きなものはカードゲーム…その次がチェス
   ゲームでね…」
スパルタさん「了解でーす」
ロロナさん「ごめんね…イレギュラーは消さなくちゃいけないの」
大地雷さん「ハーイ」
アメリカさん「私が! アメリカ合衆国だ!!」
社長さん「このゲームじゃ全国大会で優勝を争うほどの腕なワケさ!」
魔戦士さん「Ok!」
遊星さん「にぎや蟹なってきたな……」
聖戦提案おじさんさんじゃあ狐マシマシで1分後開始しやす
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメリカさん「サラバだkari、君は良い奴だったが君のお父上がいけないのだよ」
遊星さん「ノシ」
魔戦士さん「おう、俺は風を吹かせてるぜノ」
大地雷さん「ハーイ」
社長さん「フン… 貴様に神を見せてやる… 力とは、こう言う事だ」
ロロナさん「スタンバイフェイズにリバースカードをオープン!」
スパルタさん「ハーイ」
聖戦提案おじさんさん点呼 これで反応なかったらkariはすまないが追い出す
魔戦士さん「お前ら日本語で語れよ(真顔」
アメリカさん「だが手札が50枚あればどうだ?(ライブラリアウト」
大地雷さん「ハーイ! 究極竜は負けフラグ」
スパルタさん「それ手札事故じゃね!?」
ロロナさん「私のターン!すべての手札をセット!ターンエンド!」
社長さん「決闘者にとって最大の敵は己の心に潜む『恐怖』という魔物に他ならないのだ」
スパルタさん「\(`д´)ゝデュエッ!」
遊星さん「おい、デュエルしろよ」
アメリカさん「ほう、なかなかのアメリカ力だ(謎」
太郎丸さんがスパルタに名前を変更しました。
社長さん「お前も決闘者か」
遊星さん「フゥン」
スパルタさん「デルタアクセルシンクロオオオオオオオ!!」
さんが社長に名前を変更しました。
アメリカさん「シャイニングドロー!!」
遊星さん「そんなことが可能なのかジャック!」
スパルタさん「無ければ作れば良い!!」
聖戦提案おじさんさん「だったら追加すればいいだろ!?>このすば」
ロロナさん「はーい」
遊星さん「どうしてこのすばのアイコンはないんだ……(絶望)」
サスケェ!さん「大した奴だ……」
大地雷さん「了解です 20」
スパルタさん「俺達の満足はこれからだ!!」
魔戦士さん「了解した」
大地雷さん「この裏切り者がアアアアァ」
聖戦提案おじさんさん次の点呼時間 20分
ロロナさん「デュエル?(フラム持ちだしつつ」
大地雷さん「ハーイ……ゆうせいいいいいいいい」
聖戦提案おじさんさん「ちょっと開始時間遅らせます 20分めどに」
サスケェ!さん「フィールを感じる」
アメリカさん「デュエル!!(経済制裁」
スパルタさん「蟹だ!蟹が出たぞー!!」
魔戦士さん「ローマか……奴もグレイトな風を吹かすやつだった」
遊星さん「おい、デュエルしろよ」
ゲスない夫さんが遊星に名前を変更しました。
スパルタさん「Y<ローマ」
サスケェ!さん「ローマ!お前が新たな光だ!」
大地雷さん「ハーイ………それもまたローマである」
スパルタさん「サスケ!そこのオレオ取って!オレオォ!!」
魔戦士さん「さて、そろそろ開始かな」
サスケェ!さん「つまり……オレオ!」
スパルタさん「時報はもういやだー!!」
アメリカさん「たとえ光(初日犠牲者)が潰えようと、アメリカは滅びぬ!」
大地雷さん「ハーイ」
ロロナさん「私知ってるよ。富竹フラッシュって奴だね!」
聖戦提案おじさんさん「点呼〜 1人だけ赤いるので反応おなしゃす」
サスケェ!さん「初日犠牲者!お前が俺にとっての新たな光だ!」
スパルタさん「何だアレは!?幻術なのか!?」
遊星さん「ああ!」
アメリカさん「それもアメリカだ(違う」
魔戦士さん「チャーン」
ロロナさん「イザナミって?」
大地雷さん「ハーイ」
サスケェ!さん「一見増えたように見えるこの人数
それがイザナミだ……」
アメリカさん「アメリカは多くを受け入れる……」
アメリカさん「了解だ!」
社長さん「地獄の始まりだぜぇ〜」
スパルタさん「人数が増えた!即ち、地獄への道連れが……」
聖戦提案おじさんさん開始は10分ぐらいから トイレなどは今のうちに
遊星さん「増えてるだろ……」
遊星さん「あれ」
大地雷さん「イタチィ」
ロロナさん「わわっいっぱい増えたね」
サスケェ!さん「村人は犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……」
スパルタさん「おっけい!」
Kaedeさんが魔戦士に名前を変更しました。
サスケェ!さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:03:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:03:37)
ロロナさん「アメリカさん、こう巨体なイメージがあるよね」
大地雷さん「ハーイ」
遊星さん「コレで全員だろ?」
遊星さん「今日は盛況だろ……」
社長さん「わんわん」
聖戦提案おじさんさん「小狐は抹消された…」
スパルタさん「アイコン作成中」
アメリカさん「私がアメリカだ!(挨拶」
さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:02:35)
魔戦士さん「うすうすよろよろ」
ロロナさん「子狐ってなにかなー?(さっき狐で処刑された人」
アメリカさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:02:14)
大地雷さん「よろしくお願いします」
太郎丸さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:02:01)
大地雷さん「新しい村 新天地」
遊星さん「よろしくお願いするだろ……」
Kaedeさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:01:55)
子狐登場「なし」になりました。
ロロナさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:01:22)
大地雷さん」が村へやってきました。(16/04/18 00:01:21)
子狐登場「あり」になりました。
げすべくさんがゲスない夫に名前を変更しました。
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:59:50)
聖戦提案おじさんさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:59:44)
戻る