過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラスカル
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイザー
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫神莉桜
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフェルピトー
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビスケ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うぴー(SR)
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(生存中)
 
 
太陽さん
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
腰痛
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポックル
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
クロ
kari ◆AuOlLae89Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
何か
◆R.7KIp82GY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レベルE
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
クラピカ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】HUNTER×HUNTER連載再開記念普通村 〜 147027番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽さんさん「村建てありがとうございました」
ポックルさん「村をありがとうでした」
ポックルさん「おつかれさまでした」
クラピカさん「では同村村タテありがとうございました!」
クロさん「村立同村有。ねむー」
さん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ポンさん「はい!立ち読みします!>GMさん
村たてありがとう!」
ゲームマスター「全員明日ジャンプ買えよ!」
レベルEさん「村立て・同むらありがとうございましたー」
さん「何かはなにかだったんだよ・・・(震え声」
ポンさん「謝ったじゃ〜ん( `ー´)ノ>うぴーさん
太陽さん護衛を含め、超ナイスでした」
クラピカさん「一応ビスケさん視点で霊偽っていうのもあったので
霊釣りは考えてましたよ」
太陽さんさん「SSRですねこれは」
芋けんぴさん「お疲れ様でした。」
ポンさん「狩さえ処分できてたら、多分狼勝ってたなこれは」
うぴー(SR)さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)

やっぱ霊能偽ケアしてよかったじゃねーか!
どうだ見たかポン!」
何かさん「あい●w●」
ゲームマスター「すばらしい村でした」
ネフェルピトーさん「お疲れさま」
クロさん「お疲れ。ピトー狼あってたから満足」
ポンさん「霊能初日だとぅ?!」
レベルEさん「何か狼ってまじなんwwww」
ラスカルさん「おつかれ
最高のエンターテイナーを味わってくれたかな」
レベルEさん「お疲れ様でした><」
さん「お疲れ様でした」
うぴー(SR)さん「おつかれ」
姫神莉桜さん「狩人がちゃんと真護ったのがよかったし
占いはちゃんと狩占わなかったのが良かった」
クラピカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
腰痛さん「おつかれ」
太陽さんさん「うぴーさん、芋けんぴさん、本当にありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(16/04/18 02:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うぴー(SR)さん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
クラピカさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ネフェルピトーさん5 票投票先 → 太陽さんさん
太陽さんさん1 票投票先 → ネフェルピトーさん
ポンさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
レベルEさん0 票投票先 → ネフェルピトーさん
ラスカルさん「そうだにゃ」
さん「まんまと俺の尻穴にはまったな、ラスカルよ」
クロさん「狐が狩りに出た理由? 勝無いなら狼も道連れ♡」
レベルEさん「うぴーさんかっこいい」
太陽さんさん「しかも彼狐当ててますしね」
ポンさん「うぴーさんごめんな。霊能で釣り回数がどうのこうのとか言ってしまって。」
ラスカルさん「狼特攻マスターはそんなもんおそれないんんですよ」
太陽さんさん「わかりました」
うぴー(SR)さん「太陽真って判断は芋けんぴの成果も大きいからお礼言っときな」
クロさん「共有が出てないときの●はトラップ踏む確率が高いからね。勿体無いと思う」
ネフェルピトーさん「狐ですら狩りに出て狼がグレに2残るとかありえないですよ」
ポンさん「内訳が少しだけややこしかったな。
狩が真狐なだけだったが>クラピカさん」
ラスカルさん「たいようねくつもりだったし」
うぴー(SR)さん「太陽さん偽なら諦めればいいよ」
ネフェルピトーさん「狩りが真狐はないでしょう。あのときグレは俺と腰痛だけで残り2wだったので
両方狼になるそれなら一人くらい狩りにでますよ」
ラスカルさん「そこはすきさせろよ」
太陽さんさん「ぴーさんの初日の発言だけで三日ぐらいは思い出しニヤケしそうなんですけど」
クラピカさん「太陽さん偽の場合引分以上になってしまうので 別にうぴーさんかレベルEさん釣りを挟んでもいいかもしれませんけどなんかもうめんどくさい」
ゲームマスター「死体なし利用して出たのは何か機敏だったねぇ」
クロさん「霊乗っ取れた時は占い騙り役は下手に●出さずに、〇で一度様子見した方がいい」
太陽さんさん「がーん」
ポンさん「これ、マジにぴーさんが真だったケースか」
ラスカルさん「あめことあぽれくっつけたいなあ」
うぴー(SR)さん「ダメです」
太陽さんさん「男じゃダメですか…?」
さん「霊能のっとりはわからなかったぜ」
ゲームマスター「◆レベルEさん 「二人は幸せなキスをして終了」
雑念しか感じないんだが・・・」
うぴー(SR)さん「うぴーの好みは常ににこにこ微笑んでいるけれども大騒ぎはしない女性だ。」
レベルEさん「ちんとうずみ」
太陽さんさん「つんもくしてますよ」
腰痛さん「どこ護衛しようがもう進行はぶれませんよ」
レベルEさん「二人は幸せなキスをして終了」
太陽さんさん「愛してる」
太陽さんさん「本当にありがとう」
ゲームマスター「おつかれー」
ネフェルピトーさん「内訳知らないですけど占い偽ですね」
うぴー(SR)さん「うぴーは神だということが証明された」
クロさん「うぴー、そこは君視点狼しかないピトー護衛しないと平和出た際に狐誤認発生するぞ」
レベルEさん「うぴー真、ネフェ吊りでOK?」
ポンさん「ネフェル→ぴーの順番でいいな?いいぜ。」
クラピカさん「ネフェルタリ・ビビさんつって終わりましょうか」
太陽さんさん「うぴーさんなら本当に処女捧げても良い」
太陽さんさん「うぴーさん○です」
クラピカさん「尻が倒れてしまったか」
さん「おつかれさまでした」
クラピカさん「おはよう」
太陽さんさん「愛してるよ」
ポンさん「尻食われた、と。」
太陽さんさん「うぴーさん」
うぴー(SR)さん「惜しかった」
ネフェルピトーさん「おはよう」
うぴー(SR)さん「クラピカ護衛」
8日目の朝となりました。(16/04/18 02:16:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ネフェルピトー <<<
何かさん「仲間を真にしたかったけどトラップくらってた あい」
ラスカルさん「まきでいこ」
クロさん「乗っ取ったなら一度ビスケとラインつないでから、途中で断絶する方が美味しいと思うとだけ>何か」
ネフェルピトーさんの遠吠え「どうやっても無理じゃね」
ゲームマスター「初日夜以外は別にいつ早噛みしてもいいよ」
ゲームマスター「そこはまぁ占いと狩人が強すぎた」
クロさん「もう詰んでるし早噛み申請してもいいと思うがな」
何かさん「うまくのっとれたけど狩人がグレーにいすぎたので悲しいです」
太陽さんさんの独り言「これじゃ何のゲームやってるかさっぱりだよ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「  」
太陽さんさんの独り言「多分中身読みは全問正解だと思うんだよね
役職読みは大外れだったけど」
ネフェルピトーさんの遠吠え「 」
ポンさんの独り言「これ、ピトーもやはり何かもってたな??」
ラスカルさん「ぽよぽよ」
レベルEさんの独り言「まいてくれ」
ゲームマスター「おつかれー惜しかった」
何かさん「あい●w●」
太陽さんさんの独り言「いえーい全○達成」
クラピカさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
うぴー(SR)さんを占います。 >>> 太陽さん <<<
7日目の夜となりました。(16/04/18 02:12:54)
何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うぴー(SR)さん3 票投票先 → 何かさん
クラピカさん0 票投票先 → 何かさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → うぴー(SR)さん
太陽さんさん0 票投票先 → 何かさん
ポンさん0 票投票先 → 何かさん
さん0 票投票先 → 何かさん
レベルEさん0 票投票先 → うぴー(SR)さん
何かさん5 票投票先 → うぴー(SR)さん
クロさん「あ、てか、何かって霊能でてるのか。グレーじゃないのか」
姫神莉桜さん「ネフェルとうぴーどっちか占わせて、占わせなかった方吊ればいいからね」
ビスケさん「狩人早目に噛めなかったのがちょいきついのかね、これは」
ポンさん「わかった。、」
さん「おれのしりをたたいてくれ」
ポンさん「OK安心した。」
太陽さんさん「全部○引きたいのでうぴーさんを占いたいと思うます」
ラスカルさん「ちゃんとやろ村かつんやから」
太陽さんさん「はい」
さん「そうだなすまんな」
ポンさん「どうでもいいのはどうでもいいけど、どっちを占うかは明確にしておいてくれよ>太陽さん
投票とかでいいから」
うぴー(SR)さん「太陽真なら絶対村勝ち保証するから吊り順どうでもいいよ」
太陽さんさん「うぴーが狐だったらまあって事で」
何かさん「何が起こっても太陽さん真なら勝ち」
レベルEさん「深夜だから頭まわらん」
太陽さんさん「まあどうでもいいや」
ポンさん「うん、それがいい。釣り縄は足りてるからな。」
太陽さんさん「うぴーからの方が良い気がするんだけどな」
レベルEさん「ごめん、うぴー投票してしまったからみんなは霊能に票合わせてね」
何かさん「●w●」
ポンさん「狐いないのか?>尻さん
ネフェルさんとか狐全然あるのでは?」
うぴー(SR)さん「ういよ」
クロさん「てか、うぴー真置きしてるけど、そこ占われてないぞとだけ言っとく」
腰痛さん「何かの立場なら占い結果捏造して説得くらいしかないけどそれに惑わされるレベルもいなそうだし」
太陽さんさん「はい」
何かさん「あい」
クラピカさん霊能釣りしよっか
ポンさん「ああ、でも確かに人外が何するかわからんって考えたら、
これは霊能釣りが正しいかも。んで、その間に太陽さんには
ネフェルさんでもうぴーさんでも好きなほうを占ってもらえばいいな。」
ラスカルさん「さすがに投了してもいいなこれ」
うぴー(SR)さん「レベルEとネフェルピトー間違えてました!今日の発言ボロボロだな」
さん「きつねいないからすきなとこで」
ラスカルさん「うぴーつり占いかんでねるつっていやだめだな」
太陽さんさん「じゃあ巻きで」
腰痛さん「ミスったら終わるが霊界視点だとミスりようのない安心感」
うぴー(SR)さん「霊能ケア含めて吊り手足りてるんで心配することがないっす。」
ポンさん「普通に考えたら、うぴーLWでクロさん噛めないもんな>レベルEさん
まあ俺もそれで。」
クロさん「狩人残しが一番情報落ちるのに。霊偽にも対応できる可能性あるし。まぁ負けても狐は知らんけどねー」
クラピカさん「霊能釣りから入ってもいいけどね うぴーつりでも別に」
うぴー(SR)さん「っていうか狐死んでるからLWケアもいらんのか、まあいいや」
うぴー(SR)さん「まあそうね、俺がLWじゃないのは俺が一番よく知ってるから
俺吊り 何か占いで」
レベルEさん「レベルEじゃなくてネフェルな」
太陽さんさん「ピトーうぴー霊能だけど吊り順ミスったら死ぬるけどまあうぴーからで良いね」
何かさん「ネフェルさんかうぴーさんが狼 または狼狐」
うぴー(SR)さん「太陽視点で人外がありえるのは
俺/レベルE/霊能
吊り手3」
レベルEさん「うぴー吊ってネフェルでいいんかな」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
ポンさん「うぴーとーを処刑したらええ」
何かさん「LWと狐がいるかどうか」
クロさん「護衛:太陽。
明日グレーで●なら残った方のグレー吊。狩人の片方予告占いで、予告された方は太陽護衛、予告されてない方は予告された方護衛。
グレー〇なら、私柱で、うぴー(SR)占いでおk
これが一番いいのになぁ」
うぴー(SR)さん「んじゃ狐死んだってことね」
何かさん「●」
ネフェルピトーさん「おはよう」
クラピカさん「おはよう」
太陽さんさん「クロちゃんはシロちゃんでした」
うぴー(SR)さん「おう」
7日目の朝となりました。(16/04/18 02:06:59)
クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロさんを狙います。 >>> 何か <<<
ゲームマスター「そろそろラスカルも好き勝手やるのもいいが後発のプレイヤーの模範になってもらいたいもんだが」
太陽さんさんの独り言「どれが一番安定するんだ?」
ネフェルピトーさんの遠吠え「じゃあクロ噛むと占い噛めないから終わりじゃね?」
何かさんの遠吠え「私が多分つられるw」
何かさんの遠吠え「●だして、○をつらせるがいいけど」
クロさんの念話「さーて、狐の自殺に狼道連れにしてやんぜ(ゲス顔」
ラスカルさん「俺レベルだと挨拶だけでだいたいやれるから」
何かさんの遠吠え「だから、クロ狐ならクロ噛み」
クロさんの念話「護衛:太陽。
明日グレーで●なら残った方のグレー吊。狩人の片方予告占いで、予告された方は太陽護衛、予告されてない方は予告された方護衛。
グレー〇なら、私柱で、うぴー(SR)占いでおk。」
何かさんの遠吠え「ただ、うぴーかんだら、うぴーしんで、くろもしにますよ? 」
ネフェルピトーさんの遠吠え「まじか」
ネフェルピトーさんの遠吠え「俺と狐がLWCOとか」
何かさんの遠吠え「いや、クロさん占うとはいってましたよ」
ラスカルさん「それは好きにさせてくれよ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「うぴー占い、君が霊結果●出す」
太陽さんさんの独り言「巻いて行こうぜ」
太陽さんさんの独り言「それ以外無いじゃん早くして」
何かさんの遠吠え「ニセにしないといけないし、死体1にしておかないと」
太陽さんさんの独り言「どっちにしろうぴーピトー何か安定やんけ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「占いがうぴー占いに賭けてうぴー噛みますか」
腰痛さん「だからまあめんどくさくても一言二言は吠えた方がいいと思います」
何かさんの遠吠え「でも、うぴーかんだらどうにもならないなー」
太陽さんさんの独り言「クロちゃんが死んで無かったらうぴー→ピトー→何かだな」
姫神莉桜さん「◆ポンさんの独り言 「つくづく、狩との相性なんだなぁと思った。」
ホントにね、私だったら太陽は噛まれてもラスカル狼っていう情報が残るからってことで絶対護衛しなかった」
腰痛さん「3吠え」
太陽さんさんの独り言「うぴー→ピトー→何か」
腰痛さん「初日3Wで終える狼と考えるとクロさんとその他もろもろ狼は否定できるので」
ネフェルピトーさんの遠吠え「うぴーが狩り」
太陽さんさんの独り言「いやこれだと霊真うぴー狐だった場合ケア出来ないから」
ラスカルさん「エンターテイナー人狼してしまったな」
ネフェルピトーさんの遠吠え「クロ狐ですよ」
ビスケさん「ああークロちゃん…」
太陽さんさんの独り言「クロちゃんが死体に出たらピトー→うぴー→何かで終わりか」
何かさんの遠吠え「クロさん噛みます しょうがない」
ゲームマスター「おつかれー」
腰痛さん「おつかれ」
クロさんの念話「どうせ死ぬなら狼も道連れにします(笑顔」
太陽さんさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
ポンさんの独り言「つくづく、狩との相性なんだなぁと思った。」
腰痛さん「やっぱり乗っ取りじゃないか!」
何かさんの遠吠え「グレーでは無理ですね」
太陽さんさんの独り言「クロちゃんはシロちゃんでした」
クロさんを占います。 >>> 太陽さん <<<
6日目の夜となりました。(16/04/18 02:03:37)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うぴー(SR)さん0 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん8 票投票先 → 何かさん
クラピカさん0 票投票先 → 腰痛さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 腰痛さん
太陽さんさん0 票投票先 → クロさん
ポンさん0 票投票先 → 腰痛さん
クロさん1 票投票先 → 腰痛さん
さん0 票投票先 → 腰痛さん
レベルEさん0 票投票先 → 腰痛さん
何かさん1 票投票先 → 腰痛さん
ビスケさん「だいたい狂人だと黒特攻で荒らすか様子見て霊能出てます…笑」
姫神莉桜さん「真狩噛んで銃殺出たらグレロラ、クロ噛み合わせならうぴーが生きれるからなんとかなりそう」
ラスカルさん「俺がオオカミの時は狂人潜伏しててほしいんだけどなあ
大体即かみでいくから」
ゲームマスター「算数むつかしい」
レベルEさん「さんすーできない」
クロさん「10>8>6>4 明日以降3吊。 なら明日グレー占っておけば、3人吊きりで行けるから、最悪狩柱すればいいんで、グレー占いが安定」
レベルEさん「いや、狐死ぬからいっしょやった」
ネフェルピトーさん「銃殺出ても減らん」
ネフェルピトーさん「縄減らないだろ」
レベルEさん「銃殺でたら縄もったいない」
太陽さんさん「◆うぴー(SR)
「太陽すっげーしっかり見てんじゃん」
こんなナイスな発言があったのでクロちゃんを占いたいと思います
名前もクロなので」
ビスケさん「狼陣営も狩人準備してましたよね…w」
ポンさん「そうだね。霊能で釣り回数稼ぎたいもんな>うぴーさん
そのファイティングなんたらは称賛に値する」
レベルEさん「狩人真狐だろうしね」
姫神莉桜さん「狐視点は太陽のグレが狐狼狼狩に見えてるのか
それなら狩人COしてもおかしくはないのかな」
うぴー(SR)さん「ポンふぁっくじゃん」
レベルEさん「狼狙ってどうぞ<太陽さん」
クロさん「共有名前そこ腹痛じゃない、腰痛…」
うぴー(SR)さん「ま、この村で2日目太陽護衛できるのは俺ぐらいだけどな」
太陽さんさん「OK」
クロさん「あ、太陽護衛以外しないからね。他護衛しろとか言われても全力で無視するよ」
ポンさん「もうこの段階でうぴーがほぼニセなんだけどね笑」
太陽さんさん「で俺はどこを占えば良いんでしょう」
何かさん「いつでも占っておっけ」
うぴー(SR)さん「どっちか偽だと思う方占いな!>太陽」
腰痛さん「どうぞ」
太陽さんさん「良いですよ」
太陽さんさん「ああそういえば霊能もいましたね」
クラピカさん腹痛さんでいいですか
うぴー(SR)さん「うん、霊能はケアしようね」
腰痛さん「霊能乗っ取りって事にすれば俺が見る目がなかったって事にならない!」
クロさん「グレーって残り、何かとピトーと腰痛だったよね。
ならピトーが一番狼有ると思ってる」
太陽さんさん「ちゃんとして」
何かさん「あい」
腰痛さん「ああ霊能乗っ取りはあるな」
ネフェルピトーさん「両方太陽護衛」
太陽さんさん「first comes rock...」
レベルEさん「狩人は太陽護衛で」
腰痛さん「さいしょはぐー」
太陽さんさん「2分30秒に同時に発言してください」
うぴー(SR)さん「あ、撤回霊能結果○なら普通にグレーから怪しいところでいいや」
太陽さんさん「じゃあじゃんけんで負けた方で」
腰痛さん「いや真狩含めてグレー4だからないんだよね、まあじゃあ俺柱でいいよ」
ポンさん「じゃあ狩両方残してともに太陽護衛。太陽さんが指定したらいい」
うぴー(SR)さん「グレーから柱出ないかなー」
腰痛さん「俺吊ってもいいけどピトーさん狼だけは当ってたのでそっちにしましょう」
姫神莉桜さん「狐がここで出てくるのは予想外だった」
クラピカさん「予告先はレベルEさんですよ」
何かさん「どっちか狼か狐」
ビスケさん「狩人でるでる村www」
太陽さんさん「どっちも占ってないよ」
ネフェルピトーさん「どっちか占ってないのか?」
クロさん「詰んでたなら出るね!」
うぴー(SR)さん「日記2,3,3,4日目になってるけど2,3,4,5日目に変換しといて」
腰痛さん「クロさん狼とか見る目がなかったので引退しません」
クロさん狩人CO
一日目 護衛:無
押しキャラはクロロ(好青年状態)です
額を包帯で巻いて髪の毛下してる時の姿が可愛いので好き
クラピカが真占いとか共有とかだと感情戦争が起きるのでここは人外であってほしい
二日目 護衛:太陽
ラスカルはあれだけ時間立って出てるなら少なくとも●は確実に見えてるはず
つまりそれでも出る=護衛ぶらしたい系人外と見ている
正直真なら●吊濃厚なんだし潜伏した方が生存率高いと思うし
太陽は発言があまりにくだらないことで費やしてて真に見えない
でもビスケ噛みはまずこの状況なら鉄板と思ってしないと思う。グレーか、ワンチャンビスケ誤爆or実は人外?なら噛むとしたら太陽
よってここ護衛が一番GJでたらおいしい位置なのでここ護衛。でも正直ビスケ真だと思うから平和出ないだろうなと思ってる
三日目 護衛:太陽
まさかの平和が出てワロタw
これ狐噛みなのか、太陽噛みなのかはわからんけどかなりおいしい平和だったわw
霊偽まず追わずに済むしねw いやーあとは太陽様様で期待してますわ―
四日目 護衛:太陽
鉄板だし、理由書く必要はないと思うんで以降もう理由割愛する
それより狩人透けないように昼文書きたいし
五日目 護衛:太陽
鉄板、以上
ポンさん「うぴーさんすげえ(感心)」
腰痛さん「じゃあ俺以外両方狼じゃん」
ネフェルピトーさん「勝ちましたね」
太陽さんさん「詰んだ」
うぴー(SR)さん「狩人日記 2日目 護衛:太陽さん 死体:なし
太陽の慌て方が割と真っぽいしビスケは白くも黒くもないけど芋けんぴの反応白いし太陽真っぽいわ
ラスカルは演技くせえ

狩人日記 3日目 護衛:太陽さん 死体:姫神莉桜
しまったなー護衛成功して占い2破綻とかつまんない状況になっちゃったなー

狩人日記 3日目 護衛:太陽さん 死体:レイザー
はいはい安定安定

狩人日記 4日目 護衛:太陽さん 死体:
書くこと無え」
何かさん「グレーから指定で」
太陽さんさん「クロ/腰痛/ピトー/うぴー」
ポンさん「おはよう」
レベルEさん「おはよー」
ネフェルピトーさん「おはよう」
クラピカさん「おはようです」
さん「おはよう」
クロさん「おはよう
昨日はすまん、太陽とビスケの占い先ポンとレイザー逆に書いてて無駄考察してた
腰痛さんは正直他の人たちが遊ぶ中一番推理してる感で村だとみている
レベルEは下らないことしか発言してないから、逆にここ狼とかないだろ感。むしろただの遊んでる村にしか見えない
でステルスしてるネフェルピトーが気になってる
正直隠せと言った直後に隠す意味なくない発言の矛盾がひどい。4日目に姫狩り候補言ってるのにその発言が非常に印象が悪い。どうみても人外だと思う
よっしゃ、平和―!」
何かさん「霊能CO ○w○」
腰痛さん「おはよう」
太陽さんさん「○」
6日目の朝となりました。(16/04/18 01:56:59)
太陽さんさんを狙います。 >>> 何か <<<
さんの会話「クロ占ってなくないか?残しづらい位置とは思うが●ではなさそうな」
ラスカルさん「たまにはねこういう村もいいよね」
太陽さんさんの独り言「もう実行してて後は狩人だけでしょ
わかってるよ」
何かさんの遠吠え「了解です。チャレします GJでてもなんとか」
太陽さんさんの独り言「嘆きの声でしょこんなもん」
何かさんの遠吠え「レベルEさんかみあわせですね」
ネフェルピトーさんの遠吠え「チャレでいいか」
ネフェルピトーさんの遠吠え「まあまかせた」
腰痛さんの独り言「占いと狩人が遅くて狼が怒ってるように見える」
太陽さんさんの独り言「このアオォーーンは嘆きの声と言ってくれ」
レベルEさんの独り言「銃殺か飼い狼がいるな〜」
ネフェルピトーさんの遠吠え「うぴー噛み合わせもありですよ
まかせます」
腰痛さんの独り言「違うなあ」
さんの会話「腰痛かネフェルピトーかなー」
何かさんの遠吠え「まあ、そっちは狩人COで粘ってもらってもいいし」
クラピカさんの会話「あちがったんだ」
太陽さんさんの独り言「これポンさん狩人でしょ
そうだと言ってくれ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「占い共有2噛んで霊噛まれないと不自然ですけどね」
クラピカさんの会話「kクロちゃんは○ですy−」
腰痛さんの独り言「ピトーさんくらいしかいないなあ」
何かさんの遠吠え「吊りは増えないみたいです」
太陽さんさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
ネフェルピトーさんの遠吠え「あと4噛みですね」
ゲームマスター「これは村の王道勝ちだなぁ」
腰痛さんの独り言「が、当然噛みあわせもある」
さんの会話「ネフェルピトー / うぴー(SR) / 腰痛 / クロ /レベルE 」
太陽さんさんの独り言「明けるのが早いと終わります」
太陽さんさんの独り言「俺は占ったので」
何かさんの遠吠え「GJでてもチャンスはありますかね」
腰痛さんの独り言「割といい予告先だと思う」
姫神莉桜さん「よし」
何かさんの遠吠え「チャレしますか? 」
ポックルさん「おつかれさまポックル」
ゲームマスター「おつかれー」
レベルEさんを占います。 >>> 太陽さん <<<
5日目の夜となりました。(16/04/18 01:53:48)
ポックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うぴー(SR)さん1 票投票先 → ポックルさん
腰痛さん0 票投票先 → ポックルさん
クラピカさん0 票投票先 → ポックルさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → ポックルさん
太陽さんさん0 票投票先 → レベルEさん
ポックルさん9 票投票先 → うぴー(SR)さん
ポンさん0 票投票先 → ポックルさん
クロさん0 票投票先 → ポックルさん
さん0 票投票先 → ポックルさん
レベルEさん1 票投票先 → ポックルさん
何かさん0 票投票先 → ポックルさん
姫神莉桜さん「○噛み銃殺だと吊り減るから狐以外占ってくれええええ」
クロさん「腰痛とレベルEは村っぽいから残りだよな、たぶん」
腰痛さん「予告してそこが非狼で噛みあわされると一応詰まないけど
それでもこの状況だと予告の方がメリットあるかなあって感じ」
ポックルさん「最速で死ぬ」
姫神莉桜さん「ここで狩人指定されて村吊って翌日●引きだと詰まないのか」
ラスカルさん「まあ村勝なこれなら」
ネフェルピトーさん「チャレのタイミングだから占いは予告必須」
ポンさん「占いが死ぬまではボケっとしてよっと。そのまま終わるといいな」
ポックルさんありません
太陽さんさん「はいよ」
クラピカさんたいようさんは投票で予告しておいてくださいね
さん「相方気が合うな」
うぴー(SR)さん「良いね」
クロさん「囲い位置よりグレー占った方がいいと思うよとだけ。囲い位置の私らなんてどうせ吊位置に困ったら吊る位置なんだし」
レイザーさん「よしよし 狩人指定じゃないならOK」
太陽さんさん「三日目はともかく4日目は頑張って狩人を避けたつもりで占ったから頼むから明日GJ出てね」
クラピカさんポックル指定 しますが coありますか?
ポンさん「そんなことは夜のうちにやっておけ>クラ&尻」
ビスケさん「ここでおいらの白占うのか クロさん早々に呪殺されそう」
ポックルさん「つりやすいとこ誘導してくると怪しく想ってきてしまう」
腰痛さん「もう俺の中の狼はポックルさんしかいないので人外数が足りない村になりそうですね」
ネフェルピトーさん「うぴーかポックルとか」
太陽さんさん「そこは共有に任せます」
クロさん「隠す意味はないと思う」
ポンさん「で、指定しないの?全然してもいいと思うし、ていうかしなよ。>太陽さん」
太陽さんさん「三日目の占い先はともかく」
レベルEさん「ポン○・・・あ(察し)」
クラピカさん相方吊りたい所ある?
姫神莉桜さん「チャレ日だからあんまり隠す意味もないと思うけどね
●引きなら詰まないってことでさらに○噛みしてくる可能性もあるのか」
クラピカさん指定進行に切り替えますね 狩人の関係上
ポンさん「ああ、了解した。」
腰痛さん「ちがった」
腰痛さん「多分うぴーかレベルE○だろうけど」
クラピカさん「○結果なんですよね伏せるってことは でも狼視点多分○噛みしてる余裕ないと思うので言ってください」
レイザーさん「霊やばいね」
太陽さんさん「占いCO ポン○」
太陽さんさん「まあ狩人死んで無いと願うよ」
うぴー(SR)さん「あと、レベルEの気になる度が上昇中

今んとこポックルとレベルEね」
ポンさん「囲いとか言うなよ!傷つくだろが!>何かさん」
太陽さんさん「ああそうだね」
太陽さんさん「まあとりあえず占い結果はコピペしてるんで」
何かさん「やる気ないし狩人候補けずったからチャレあるとおもう あい」
クロさん「え、あ、昨日の占い先メモ逆だ。間違えた。ポンが囲いか。無駄に考えた」
レベルEさん「まあ、占いが隠したいならええけど」
うぴー(SR)さん「普通に狩人候補2人死んでるから出した方がいい」
腰痛さん「5吊りグレー7で結果出したらグレー6だから出したほうがいいと思うけどね
まあ止めはしないが」
ネフェルピトーさん「つうか今日チャレのタイミングだから隠す意味なくないか」
さん「どうぞ」
クラピカさん「今日明日チャレらないと狼さん詰んじゃうんで どの道残しておいてください>>太陽」
太陽さんさん「予告+○隠して指定したいと思います」
レベルEさん「いや、多分今日がチャレ日やで>太陽さん」
ネフェルピトーさん「姫、レイザー狩りないと思うなら隠せ」
クロさん「おはよう
まず発言が急激に減少した位置はポックル 吠えの激減からやる気ない感からここ狼あるとか安易すぎるか?
私以外の囲い位置レイザー 噛み筋発言する割には〇なら平和じゃないのに〇なら伏せ発言はグレー広くしたい系人外によく見られるけど、正直迷走系発言が多いのでよく理解できてないい村とかあるかな感。でも正直迷う」
太陽さんさん「予告はします」
ポンさん「俺はいいよ。あと予告してほしい>太陽さん」
ゲームマスター「おつかれー」
ポックルさん「○がどんどん死んでゆく」
ラスカルさん「俺は人狼界いちのエンターテイナーだから
みんなに笑顔でいてほしい」
うぴー(SR)さん「普通に○追っかけ噛みしてんね。まあ無難」
腰痛さん「おはよう」
レベルEさん「おはよー」
太陽さんさん「怖いんですけど、隠して指定していいですか」
ポンさん「今日は予告してほしい>太陽さん」
さん「おはようございます」
何かさん「霊能CO ○w○」
クラピカさん「おはようですよ」
ポックルさん「おはよう」
ネフェルピトーさん「おはよう」
ポンさん「おはよう」
うぴー(SR)さん「レイザーが死ぬのは予想通りでした」
うぴー(SR)さん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/18 01:46:48)
レイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイザーさんを狙います。 >>> 何か <<<
太陽さんさんの独り言「明日腰痛かクロ占おう」
さんの会話「明日か」
ビスケさん「ラスカルさん どもです><」
何かさんの遠吠え「どうせ残らされます 2匹目なので」
太陽さんさんの独り言「つっても減っても良いかまあ」
太陽さんさんの独り言「まあ下手に呪殺出したら吊り減っちゃうんだけどさ」
ビスケさん「狐に気を付けてってだけ最後に書きこもうとして間に合わなかった」
さんの会話「そうだね、明後日当たりチャレかな」
何かさんの遠吠え「あい」
太陽さんさんの独り言「呪殺も出て無いし」
ネフェルピトーさんの遠吠え「指定されたら狩りCOする」
太陽さんさんの独り言「よくねえ落ち着け」
姫神莉桜さん「○引いて吊5灰6
○噛んで○引き吊4灰4で詰み(実際は霊騙りだから詰まないけど)

明日狩人占わなきゃ勝てる」
太陽さんさんの独り言「まあいいか」
太陽さんさんの独り言「占いCO ポン○」
太陽さんさんの独り言「多分これ狩人占ったと思うんだよなあ」
ビスケさん「太陽さんが真真してて辛かったす…何かさんがこのままいるならまあ安心ですね、人外としては」
クラピカさんの会話「まぁ姫噛みっていうのが主に狩り目一点狙いでしょうけれども」
ラスカルさん「あれは超一流の切れ芸なのできにせんといてや」
太陽さんさんの独り言「外れました」
クラピカさんの会話「太陽○引きで太陽真時狼の勝ちが消える
狼が占われにいって●打たれて ○噛みして 明日チャレが理想的だろうねえ」
ポンさんを占います。 >>> 太陽さん <<<
さんの会話「ネフェルピトー / うぴー(SR) / 腰痛 / ポックル / ポン / クロ / レベルE /」
太陽さんさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
太陽さんさんの独り言「という訳で腰痛さんのセンサーを信じます」
何かさんの遠吠え「狩人噛めればチャンスあるけど」
何かさんの遠吠え「じゃあ、さくさく噛みます」
クラピカさんの会話「太陽視点 グレー6名 暫定村役職6名」
ゲームマスター「おつかれー」
ビスケさん「ありゃーピトーさんマジで黒か 申し訳」
ネフェルピトーさんの遠吠え「はい」
何かさんの遠吠え「で、銃殺させて吊り減らしたほうがいいかも」
太陽さんさんの独り言「俺センサーないから
びゃーっとしてびゃーっと占う方が良い気がする」
ビスケさん「お疲れ様です!」
何かさんの遠吠え「れいざーさんかみましょうか」
4日目の夜となりました。(16/04/18 01:43:19)
ビスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うぴー(SR)さん0 票投票先 → ビスケさん
レイザーさん0 票投票先 → ビスケさん
ビスケさん12 票投票先 → 太陽さんさん
腰痛さん0 票投票先 → ビスケさん
クラピカさん0 票投票先 → ビスケさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → ビスケさん
太陽さんさん1 票投票先 → ビスケさん
ポックルさん0 票投票先 → ビスケさん
ポンさん0 票投票先 → ビスケさん
クロさん0 票投票先 → ビスケさん
さん0 票投票先 → ビスケさん
レベルEさん0 票投票先 → ビスケさん
何かさん0 票投票先 → ビスケさん
ラスカルさん「うぴーかめればいいよ」
レイザーさん「ぜんぶ狩人のおかげ」
さん「よるいちゃついたからな>れべるE」
腰痛さん「意図は説明したのにそれを読み取れないからといってくどくどと絡むメリットありますか?」
うぴー(SR)さん「ポックル大人気」
レベルEさん「君の尻穴はクラピカにがばがばにされてるやんけ>尻」
ビスケさん「俺の予想だと寡黙に狼はいるんじゃないかな ポックル、ピトーあたり おやすみ」
うぴー(SR)さん「あ、でも伝わったからいいや>腰痛」
クロさん「あ、ビスケの〇だった私もグレー戻し了解です。囲い位置なんで殴ってくるのもいいですよ。殴り愛大好きです。ただしつまらない殴り愛してくるなら、問答無用でそこ吊るす^^」
ポンさん「何かさんのそういうの見てたら、信用してよさそうだと思ったから
改めてビスケさん釣りでいいって思った。」
腰痛さん「俺クロさん狼はあんまり見てないんですよね
だからまあ狼はポックルさんポンさんとかこの辺だと思いますよ」
さん「俺の尻ならくれてやるぞ>レベルE」
うぴー(SR)さん「吠え数から自明>何か」
うぴー(SR)さん「取りたいようにじゃなくて腰痛がどういう意図で言ったのかを知りたくて聞いてんだからちゃんと答えろよな」
ラスカルさん「まあこの相方たちはすきだな夜うるせーのはきらいだから」
何かさん「狼やる気なくなっているきがする」
レベルEさん「太陽は狩人に処女を差し出すしかないな」
クロさん「この場合、平和ならフセでいいけど、平和じゃないなら伏せちゃ駄目>レイザー」
腰痛さん「投了というのは要するに真にしては反応が鈍いとかそういう意味なので
取りたいように解釈してください」
ポックルさん「ビスケさん吊りですね」
太陽さんさん「OK」
うぴー(SR)さん「太陽の○がいない状況で死体なし出たら伏せていいよ」
レベルEさん「いやww太陽なんか護衛されるんwwwとか思ったからwww>クロ」
ビスケさん「この先圧迫できないようならこの霊能は早々に吊ったほうがいい
それだけは任せる」
太陽さんさん「ちょっと守って頂いた狩人さんがいてマジで浮ついてます
すいません」
ポックルさん「おはよう」
姫神莉桜さん「マジで狩人ゲーじゃないか」
ラスカルさん「場をなえさせる一流の業だから」
うぴー(SR)さん「太陽視点でビスケは狂人なんだから、ビスケが投了してるかどうかは霊能乗っ取りに関係ないと思うんだけどーよ>腰痛」
レイザーさん「あ、そうだった!」
太陽さんさん「伏せといた方が良かったですね」
ネフェルピトーさん「姫狩り候補でしょう」
クロさん「いや、もうラスカル狼しか太陽の占い結果からないから、GJか狐噛みとか関係ないと思うな>レベルEさん」
腰痛さん「気になるだけならレベルEさん以外の発言は俺からしたら全員気に食わないですけどね」
レベルEさん「クロが当たり前のことを長々喋ってるから吊りたい(短期)」
レイザーさん「狩人候補死んでないから太陽は○なら伏せとけば?」
うぴー(SR)さん「ビスケ諦めはええ」
ラスカルさん「狼のほえすくないから空気読んだんでしょう」
ゲームマスター「ラスカルのアレはただのキレ芸だから気にしなくていいよ>ビスケ」
うぴー(SR)さん「相変わらずポックルは吊りたいけど他で昨日気になったのは腰痛のこの発言くらい
◆腰痛さん「霊能乗っ取りもあるかと思ったけどビスケさんが投了してるならそれもなさそうですね」」
レイザーさん「姫神しんだけど、
昨日のは、意味ある展開というか、狼にとって狂人がどこか分からなければ
結果的に噛んでしまうこともありうると思うけど>姫神」
ビスケさん「まあ俺は吊られても文句は言えないわな 俺の白は残ってるし後はよろしくな」
何かさん「99%ぐらい太陽さんが真 あい」
ネフェルピトーさん「ビスケ吊りで明日」
ラスカルさん「ぶっちゃけそんな狂人わるくないよ」
ポンさん「うい」
何かさん「あい」
クラピカさんビスケさんつりますねー おやすみ
レベルEさん「ラスカル狼wwwwがちで太陽GJかよwwww」
ラスカルさん「狐おうえんするかー」
レイザーさん「これは太陽真の噛みっすね 太陽の○噛んでそのうち太陽噛むと」
ゲームマスター「おつかれー」
腰痛さん「おはよう」
ネフェルピトーさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、遅かったのは素なのね」
ポンさん「でしょうね>何かさん」
クロさん「おはよう
まぁ、太陽真でみてるんで本日はビスケ吊でいんじゃね?
太陽の占い結果から狂人って出てるけど、狩り保護としてはその位置が安全でしょ
まぁ、太陽から●出たらそっち吊でもいいけど、呪殺出るまでは下手に●吊より飼いにするのもありだと思うし」
ビスケさん占い理由
◆ポン
「しかしこれ、どこ噛みなら死体なしが出るんだろう。」
狩人や狐といった役職ばかり気にするのは、
人外が村目に見せたいときに取りあえず発言してることも多いので。
太陽さんさん理由:狩人さん、本当にありがとうございます。
真占い師の私も一生懸命頑張りたいと思います。
多分、今日吊ったのは狼の可能性もあるので、囲いの可能性をまず第一に考えてレイザーさんを占います。
今日はほぼ100%私は生きていますので、○であれば囲いの可能性を考えずに済む
●であればキープすればいい。
ポンさん「おはよう」
姫神莉桜さん「しんだ」
何かさん「霊能CO ●w●」
さん「おはようございます」
クラピカさん「おはようですよー」
レイザーさん「ああ」
太陽さんさん「占いCO レイザーさん○」
ビスケさん「占いCO ポン○」
うぴー(SR)さん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/18 01:37:02)
姫神莉桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫神莉桜さんを狙います。 >>> 何か <<<
クラピカさんの会話「今日に至るまで2人外連続で落ちていることになるので」
ラスカルさん「俺太陽かんだぞそれでしたいなし」
ポンさんの独り言「レベルEさん
 「太陽真、ラスカル狐、ビスケ狂の狩人初日村ですね!!!」
ラスカルさんはあんまり狐ぽくないけど、って思ったりした。」
ネフェルピトーさんの遠吠え「薄くポックルも」
クラピカさんの会話「ビスケは役職占いで仕事終わりなので 真でも間に合います」
さんの会話「そうですねえ・・・」
姫神莉桜さんの独り言「ビスケGJ→狼吊れて真GJ食らってるのにとっさに2騙りするかな?
太陽GJ→本線
ラスカルGJ→太陽が破綻する噛みになる(占い真狂狐なら別だけど、っていうかそれならラスカル狐だから太陽真であることに変わりない)

狐噛み→占いに居る可能性が高い、グレ噛むなら占い行けばいいし」
何かさんの遠吠え「どうせ噛めなきゃ負けなので早めにかみます」
クラピカさんの会話「奇数進行になりましたし 狩り目あんまり指定で炙りたくないのもありますねえ」
さんの会話「ほんとだ、ぜんろしゅつ」
何かさんの遠吠え「じゃあ、姫から ○だし」
クラピカさんの会話「ビスケ吊っちゃってもいいと思いますけどねえ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「姫でいいですよ」
ネフェルピトーさんの遠吠え「うぴーか姫狩りかなと思います」
ゲームマスター「噛み実行したのラスカルじゃないの?もしかして」
さんの会話「ビスケから●ならキープでグレ詰めですかね」
レイザーさんを占います。 >>> 太陽さん <<<
クラピカさんの会話「仮に霊かけだったとしても
芋けんぴで1w落ちてて 霊能も人外で 対抗2名もいるのなら
全露出ですよん」
ビスケさんの独り言「もしラスカル黒なら申し訳ないわ…それはさすがに」
クラピカさんの会話「初手平和から霊真なのでは」
ポンさんの独り言「なら、ラインが切れて全然納得だ。普通に太陽護衛がすごいわ。俺なら
護衛できん」
ビスケさんの独り言「あーこれ特攻当たって怒ってんのかな それとも黒出しがちょい遅れたことに対してかな」
太陽さんさんの独り言「中身がわかったからと言ってだからどうしたと言う典型
今日吊られた奴はお察し」
ラスカルさん「のっとりかよー
おつかれ」
さんの会話「なんということでしょう・・・霊真ならだいぶ見やすい展開になりますな」
太陽さんさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
ポンさんの独り言「なるほど。ビスケ狂人か。」
何かさんの遠吠え「姫神さんかみでいいですか?」
太陽さんさんの独り言「レベルEさん 雨湖さん
ポックルさん 行時さん
ポンさん 狩人
腰痛さん KJさん?」
クラピカさんの会話「なんか一気に破綻していきましたね」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/18 01:33:52)
ラスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぴー(SR)さん0 票投票先 → ラスカルさん
レイザーさん0 票投票先 → ラスカルさん
ビスケさん1 票投票先 → ポンさん
腰痛さん0 票投票先 → ラスカルさん
姫神莉桜さん0 票投票先 → ラスカルさん
クラピカさん0 票投票先 → ラスカルさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → ラスカルさん
太陽さんさん0 票投票先 → ラスカルさん
ポックルさん0 票投票先 → ラスカルさん
ラスカルさん13 票投票先 → ビスケさん
ポンさん1 票投票先 → ラスカルさん
クロさん0 票投票先 → ラスカルさん
さん0 票投票先 → ラスカルさん
レベルEさん0 票投票先 → ラスカルさん
何かさん0 票投票先 → ラスカルさん
ポンさん「ラスカル狂人で護衛されてGJ出て今日破たんってのもある?」
うぴー(SR)さん「理由は
・ネタ発言の中にひとつだけ村に関わる発言
・その内容が占い師に言及したものだけど、ぼかした感じの言い方」
姫神莉桜さん「狂噛みして意味ある展開かな、これ>レイザー」
ポックルさん「太陽さん真を把握です」
ラスカルさん「お前つれるよ」
クロさん「うーん、でも昨日の状況ならビスケ真でも即噛みってまず鉄板護衛だろうし、それならラスカルと太陽で出方的に太陽護衛は十分あり得る感。まぁ、グレー噛んで狐平和な可能性もありそうだが>姫神」
ポンさん「そうなんだよね>ビスケ即噛みはない
じゃあまあやっぱりこれは太陽護衛しかねーか。」
ネフェルピトーさん「破綻のラスカルから吊りましょう」
ビスケさん「俺吊りたいなら論外だぜ、ラスカル」
うぴー(SR)さん「ポックル吊りたいなーって思ってたんだけどこの分じゃ当分吊れなさそうっすね」
ラスカルさん温厚な俺をおこらせるんじゃねえぞ
ネフェルピトーさん「霊初日入れたら破綻ではないがまあ信用低いし
ビスケ即噛みはないでしょ」
ラスカルさん「さすがにいらくるわ」
ポンさん「ていうか、太陽護衛なのかこれ?>姫神莉桜さん
何か違う気がしてならんのだが。」
ポックルさん「共有把握しました」
レイザーさん「狂噛みかもよ>姫神」
ゲームマスター「しかし共有トラップとか久々にみたわ」
レベルEさん「太陽真、ラスカル狐、ビスケ狂の狩人初日村ですね!!!」
ラスカルさんいやはたんだよ
クロさん「ビスケはまぁまず偽だと思うから明日吊待ったなしだが、真なら死ぬ気で明日予告呪殺かますか、霊占った結果出すのを見てもいい感」
腰痛さん「俺はそれを自分で言う人が好みだよ、ネフェルビトーさんみたい人は嫌いだけどね」
太陽さんさん「狩人さんにはもう一生頭が上がりません」
レイザーさん「ビスケは破綻ではないな」
姫神莉桜さん「すごいな、あの状況で太陽守れる人がいるのか」
ゲームマスター「しかし狼が霊能者でないの察して乗っ取り成功」
ポンさん「うぴーさんも言ってるけど、霊能がもっとスっと出てれば盲信してたんだよなあ俺は。まあ当面は村のその方針でいいけど」
ラスカルさんびすけは反省するように
ビスケさん「>腰痛 初日霊能は普通にあるんだが」
レイザーさん「余裕じゃないっすか」
レベルEさん「狩人初日でラスカル狐じゃなければいいですね(」
姫神莉桜さん「太陽を護る人ってそんないないと思うからこれ狼特攻のラスカル死体なし濃厚なんだけど、そうなると真占いいないな……」
ネフェルピトーさん「2占い破綻ってすげえな」
腰痛さん「霊能乗っ取りもあるかと思ったけどビスケさんが投了してるならそれもなさそうですね」
ラスカルさん「おれつりでいいです」
うぴー(SR)さん「お、ラスカル地雷踏んでたのか」
ビスケさん「ラスカルはどんまい ここ黒なら笑うけど遅かったし狐かな」
芋けんぴさん「一気に真が確定」
ポックルさん「占いしか噛むとこないでしょうからGJか占いに狐かです」
レイザーさん「でもそう考えた狩人が霊能護衛する可能性があって
そう考えた狼が占い攻める可能性あるから結局可能性はイーブンな気がするけど>レベルE」
クラピカさん言わなくてもわかるかもしれませんが
太陽さん鉄板護衛でお願いします
ラスカルさんおせえんだよこら
クロさん「確定破綻のラスカル吊でよくない、コレ」
ラスカルさん「太陽でしたいなしでーす」
うぴー(SR)さん「霊能CO遅いの気になったけど死体なしだからまあいっか」
さん相方クラピカ
太陽さんさん「ああもう泣きそうていうか泣く」
レベルEさん「二人破綻でてるやんwwww」
ポンさん「しかしこれ、どこ噛みなら死体なしが出るんだろう。」
クラピカさん破綻した占い師 ラスカル 
霊とライン切れた占い師 ビスケ
何かさん「太陽さん真 あい」
ラスカルさん「まあしゃーない」
ネフェルピトーさん「おはよう」
腰痛さん「これで太陽さんでGJ出るとは思えないんですけどまあそこが本命になりますね」
クロさん「おー平和」
ゲームマスター「同村してるとなんとなくわかちゃうらしいよ」
太陽さんさん「ああもう最高狩人愛してるもう最高愛してる愛してる」
ビスケさん「ほうGJか 狩人はナイス」
レベルEさん「昨日、霊能出して占い3拓護衛させる意味。
占いが3人なら狼交じり前提でみる。
狼:芋けんぴ・占い候補の場合は狼は霊能を噛まないといけなくなり、
結果的に占い師を保護できる。
芋けんぴ非狼でも騙りに狼が出てるなら霊能が噛まれる可能性が高い。
占い保護という観点から見た結果ね」
ポックルさん「死体なしがでましたいいですね」
クロさん「おはよう
占いは現状ビスケ>太陽>ラスカル
正直ラスカルの出かたは真なら護衛もらえない確率が非常に高いので●の時は潜伏した方が安全なのに、●が見えてる状況で出たとしか思えないのでかなり印象が悪い。
太陽は発言的に真に見えないけど、出方としてはラスカルよりかは印象がやや上。なのでこの順」
太陽さんさん「もう最高すぎて女の子になる」
さんキョウユウXシーXオー
クラピカさんキョウユウco 相方尻
ポックルさん「おはよう」
うぴー(SR)さん「3日目の死体なしはだいたい良い死体なしと決まってる!」
太陽さんさん「最高」
姫神莉桜さん「占いGJですね」
太陽さんさん「最高」
さん「ふはは」
ラスカルさん「理由 予告っぶっちゃけ発言あんまみてない」
芋けんぴさん「こういう中身当てれる人たちってすごいですね。」
レイザーさん「いいじゃないか」
何かさん「潜伏霊能CO 芋けんぴさん○」
ポンさん「うんよくやった」
ビスケさん占い理由
◆クロ
「●出てるのに占いが大量に居るからもう全員出ていい気がしてきた」
役職を炙りたい人外にも見えたぞ。芋けんぴの身内切りも追って早々に占うぞ。
レベルEさん「おはよー」
腰痛さん「おはよう」
ラスカルさん「占いCO 尻●」
ポンさん「おはよう」
ゲームマスター「まじかーwwwwwwwwwwww」
うぴー(SR)さん「おう」
さん「おはよう」
姫神莉桜さん「おはよう」
レイザーさん「おお」
ビスケさん「占いCOクロ○」
太陽さんさん「占いCO 姫神莉桜さん○」
3日目の朝となりました。(16/04/18 01:26:22)
太陽さんさんを護衛します。 >>> うぴー(SR) <<<
さんの会話「ほい、真判別してるかもですねー安定進行で行きましょー」
ゲームマスター「行時くん周りからバレすぎ問題」
太陽さんさんを狙います。 >>> ラスカル <<<
クラピカさんの会話「騙らなくていいかな 混乱招いちゃいそうだし」
芋けんぴさん「人外当てれた」
クラピカさんの会話「真狂狼-真 初手●で2露出してるのも全然あるかなーと」
ラスカルさんの遠吠え「占いCO 尻●」
ネフェルピトーさんの遠吠え「太陽噛みでお願い」
太陽さんさんの独り言「ポックルの中の人が行時くんって事しかわからない」
さんの会話「相方霊能騙るの?」
ネフェルピトーさんの遠吠え「どうせ信用無理です」
太陽さんさんの独り言「もう終わりだ」
クラピカさんの会話「ぶっちゃけ占いフラットなんですよね」
ネフェルピトーさんの遠吠え「共有当てて破綻してもいい」
クラピカさんの会話「1日たちましたが どうでしょうかねえこれ」
何かさんの遠吠え「あい」
ラスカルさんの遠吠え「まあだらだらやろうや」
ネフェルピトーさんの遠吠え「ラスカルが適当●でいいです」
クラピカさんの会話「やはり役職無駄占いはあんまり良くないですからねえ」
ポンさんの独り言「太陽さん狂人くさいって感じ。」
クラピカさんの会話「占われないという点では良い立ち回りかと」
芋けんぴさん「お疲れ様〜」
姫神莉桜さんを占います。 >>> 太陽さん <<<
うぴー(SR)さんの独り言「お気軽に発言してたけど俺狩人じゃんやべえじゃん占われ避けの発言とかしてねえよ」
レイザーさんの独り言「投票浮いた」
さんの会話「しまった占いに票貰ってしまった」
ネフェルピトーさんの遠吠え「太陽噛みましょ」
ポンさんの独り言「ビスケさん
 「まあ真狂狐で人外涙目なんだろ どんまい」
なんで真狂狐って思ったんだろう。自分が●引いてるから、か?」
何かさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「おつかれー」
姫神莉桜さんの独り言「レイザー>ネフェル>尻かな、噛むなら」
2日目の夜となりました。(16/04/18 01:22:39)
芋けんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぴー(SR)さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
レイザーさん0 票投票先 → レベルEさん
ビスケさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
腰痛さん0 票投票先 → 芋けんぴさん
姫神莉桜さん1 票投票先 → 芋けんぴさん
クラピカさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
太陽さんさん0 票投票先 → 姫神莉桜さん
ポックルさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
ラスカルさん0 票投票先 → さん
芋けんぴさん12 票投票先 → クロさん
ポンさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
クロさん1 票投票先 → 芋けんぴさん
さん1 票投票先 → 芋けんぴさん
レベルEさん1 票投票先 → 芋けんぴさん
何かさん0 票投票先 → 芋けんぴさん
ゲームマスター「太陽は潜伏しないから・・・」
クロさん「というか護衛先昼にいちいち談義する意味って何? 必要ないと思う」
ポンさん「まあ、今推測できることは少ないか。諦めた」
芋けんぴさん「変換ミスです」
太陽さんさん「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
クラピカさん「意見けっっこうわかれるんでsね」
芋けんぴさん「怪しいと思ってる所に投票していきます。」
太陽さんさん「村人になったら朝一で「太陽さんさんおはようさんさん」って言おうと思ったのに占い師引いて律儀に58秒までずーーーーーーーーーっとカチカチ繰り返してたのにもかかわらずこれで俺の占いライフ終わりとかそんなんやだよやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ」
ネフェルピトーさん「出ても出なくてもいい
占い噛みきそうです」
ビスケさん「まあ真狂狐で人外涙目なんだろ どんまい」
ラスカルさん「霊能はもぐってけや」
腰痛さん「正しい主張するだけなら人外でもできるんですよ」
ポンさん「どっちでもいいんじゃない?>クラピカさん」
レベルEさん「かませるために霊能出したいっていってるんだけど」
レイザーさん「クラピカが霊能なら出といたほうがいいかもね」
クロさん「芋けんぴじゃなくて、芋ケンピなのか>芋けんぴ
(芋けんぴがゲシュタルト崩壊」
ラスカルさん「俺もなきたいよ」
ポンさん「まああなたが真ならその主張は圧倒的に正しいから、別に文句は
つけないぜ。狩様がどう判断するかは知らんがな>ラスカルさん」
うぴー(SR)さん「太陽すっげーしっかり見てんじゃん」
クラピカさん「霊能出たほうが良いですか?」
太陽さんさん「それで出たら何か俺の○先が占いCOして特攻してるしこれで狂人占いが確定するしで俺にはこれほぼ20000%護衛貰えなくなるしでやっと楽しい占いライフしようと思ったらこんな事になってて今にも泣きそうになってる」
ポックルさん「ビスケさんは色々ごまかしてるから信じていいのかどうか」
さん「ぼくは護衛ぶらせたくないんで霊能は出なくてもいいかなって思います」
芋けんぴさん「しお味でめっちゃおいしいよ>ビスケさん」
レイザーさん「護衛が霊能にブレる可能性もありますよ>レベルE」
うぴー(SR)さん「まー確かに霊能は潜りたきゃ潜ってもいいし出てもいい」
ラスカルさん「いやなんといわれようと俺がしんだから
ずうずしく主張するわ」
ビスケさん「なるほど 参考にする >芋けんぴ」
レベルEさん「というより霊能かませて占い保護したいから」
姫神莉桜さん「グレーが噛まれるパターンって狼2騙りくらいなんで霊能者は無駄占いされたくないなら出ればいいです
ほぼ今日は占いが噛まれる日なんで」
太陽さんさん「いや俺噛み時間までちゃんとハッキリと覚えてるから
噛み時間が58秒でうぴーさんが1秒弱でこの2発言して
クラピカさんが次の更新でおはようの挨拶 この時点で約2秒
その後2秒遅れて芋けんぴさんの挨拶
俺の時間表示だと6秒経過 ●無し確認」
芋けんぴさん「ちなみに、食べてるのは、さかえやの芋ケンピです。>ビスケさん」
さん「誰か僕の尻叩いてくれませんかね」
クロさん「霊能は出なくてもゲゲゲされない自信あるなら眠ってもいいんじゃないかな。●先がCO無し言ってるし。言う前なら出てどうするか指示おね―って感じだったけど」
うぴー(SR)さん「逆に占い噛まれなければ分かりやすくなるんちゃうか」
腰痛さん「2連●を引きたければ何かさんがお勧めです」
ポンさん「ラスカルさん 「こんなんあるかよたのむ護衛くれよ」
で、ラスカルはずうずうしいときたもんだ。」
レベルEさん「占い飛び出ちゃってるのに霊能が伏せる意味ない。
なんなら共有もでていいぐらい」
ポンさん「とりあえず太陽さんはビスケがどうのこうのって理由で出たとは思えない」
ポックルさん「ボクはポックリ逝くでしょう」
レイザーさん「霊能は出ないほうがいいと思うんだけど、どうなんでしょうね」
ラスカルさん「俺はちゃんと朝市●ないのみてでたからな」
ネフェルピトーさん「太陽とラスカルは予告しとけよ」
ビスケさん「霊能も共有も潜ってていいだろ 黒吊りで」
さん「皆眠かったから朝一見れなかったんだよきっと>ネフェルピトーさん」
腰痛さん「太陽さんが分からんでもないがらすかるさんが言うのはおかしい」
クロさん「芋けんぴ吊確定だし、まぁなら共有は寝ててもいいかな。あえて言うなら相方第一なら出てとだけ」
ポンさん「さて、この状況をどう見るか。仮に最初の占いが真だと仮定して、
後の二人は何者なんだろ」
うぴー(SR)さん「太陽はまだしもラスカルは見えてるでしょ」
ラスカルさん「こんなんあるかよたのむ護衛くれよ」
ポックルさん「最速なのは 橙の弓やで」
レベルEさん「霊能でて占い3拓護衛」
腰痛さん「そりゃ狼が吠えで相談してないからですよ」
ビスケさん「芋はCOないらしい 黒で色味でもなんでもたのむ」
太陽さんさん「カンベンしてくれよマジで」
芋けんぴさん「特攻食らったの初めて。嬉しい、ビスケさんありがとう」
何かさん「あい」
姫神莉桜さん「太陽に護衛がつくことは絶対ないでしょうね」
ラスカルさん「いやおそいやろこいつ」
ネフェルピトーさん「なんで●で追加占い2人も出るんですか?」
ポックルさん「前に似てる漢字が何かわからないからね」
太陽さんさん「いやマジで待ちましたんで」
うぴー(SR)さん「ラスカルは護衛つかない前提でのCO」
レイザーさん「芋けんぴの反応を見て決めよう」
ポックルさん「七色弓前レインボウ 赤の弓!」
クロさん「●出てるのに占いが大量に居るからもう全員出ていい気がしてきた」
太陽さんさん「5秒待ちましたよいやマジで」
さん「●だってよ」
ポンさん「うんまあにぎやかでいいんでない」
うぴー(SR)さん「太陽は2重にどんまい」
芋けんぴさんCOないよ
ラスカルさん「理由  HG」
ビスケさん占い理由 右上さん。俺のセンサーが四つ角に人外がいると騒いでいる…!
あと単純に普通に芋けんぴ旨そう。(じゅるり
腰痛さん「ビスケさん盲信しました」
ポックルさん「おはよう」
姫神莉桜さん「おはよう」
ネフェルピトーさん「おはよう」
太陽さんさん理由:初日犠牲者の右隣を占うます
何か吠え的にもやる気なさそうだなあ
さん「おはようございます」
何かさん「あい」
ラスカルさん「占いCO レイザー○」
レベルEさん「おはよー」
腰痛さん「おはよう」
レイザーさん「おはよう」
クロさん「おはよう」
うぴー(SR)さん「初日夜に3発言しかしていないような狼が手ごわかったりするから警戒しましょー」
太陽さんさん「占いCO ビスケ○」
ポンさん「おはよう」
ビスケさん「占いCO 芋けんぴ●」
芋けんぴさん「こんばんは」
クラピカさん「またおはようって言ってメッセージを残して♪」
うぴー(SR)さん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
うぴー(SR)さん「おう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/18 01:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスカル <<<
ゲームマスター「3とかやばいw」
クロさんの念話「クラピカ? 戦争起きるのでやめましょう」
クロさんの念話「オールバックは年齢老けるからびみょい」
クロさんの念話「好青年タイプクロロが好き」
レベルEさんの独り言「3ほえ?」
クロさんの念話「クロロいい加減回復してまた出てこないかなー」
クロさんの念話「ハンターハンター今どこまで進んでるんだろう」
ゲームマスター「◆うぴー(SR)さんの独り言 「まさか17人揃うとはなー」
それな」
さんの会話「頑張りましょー」
クラピカさんの会話「キョウユウxガンバルxヨロシクネ」
うぴー(SR)さんの独り言「まさか17人揃うとはなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「ソンナXコトハXナイ」
腰痛さんの独り言「芋けんぴ-何か-太陽さん」
クラピカさんの会話「ちなみに多分僕今若干運悪いと思うんで 相方に任せたほうがうまくいきそう」
うぴー(SR)さんの独り言「よし」
さんの会話「はい。僕の尻ならいくらでも差し出します」
太陽さんさんの独り言「太陽さんさんおはようさんさん」
クラピカさんの会話「幻影旅団を倒すまでは眠れません」
ビスケさんを占います。 >>> 太陽さん <<<
クラピカさんの会話「初手●進行意外でしたらどのような形でもfoしましょうか」
さんの会話「とってもひさびさなので、まどろっこしいことはしません
初日占われてなければCOします」
ビスケさんの独り言「占いCO 芋けんぴ●」
ネフェルピトーさんの遠吠え「よろしく」
ラスカルさんの遠吠え「よろろー」
ポックルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
クラピカさんの会話「クルタ族の恨み晴らしてやる」
芋けんぴさんの独り言「村建てありがとうございます。」
レベルEさんの独り言「GMさん村立てありがとー」
ゲームマスター「俺の村の初日霊能者率が半端ではないのだがこれは」
何かさんの遠吠え「よろしく」
クロさんの念話「ぼっち陣営、切ない」
レベルEさんの独り言「4連続素村か」
クラピカさんの会話「よろしくですよー」
さんの会話「よろしくおねがいします」
クラピカさんの会話「共有者だってよ」
ビスケさんの独り言「うっす 特攻余裕っす」
クロさんの念話「おや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/18 01:10:16)
芋けんぴさん「yorosiku」
クロさん「よろしくおねがいします」
レイザーさん「よろ」
クラピカさん「よろしくです。」
ポックルさん「よろしく」
ポンさん「よろしく!」
さん「よろしくおねがいします」
ビスケさん「ほっほう」
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始」
ゲームマスター「いいハンターは動物に好かれちゃうからな」
ビスケさん「クロさん身内じゃないよ ハンター好きが話してただけ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターはいじゃあ08で確認
ビスケさん「チョイ離席してた失礼」
クロさん「たしかこれだったかと。酉間違えてなければ 147010」
クロさん「昨日一戦11Aしてるのは確かなので、ちょっと待ってくださいね」
太陽さんさん「【酉1↑】」
こまちさんがレベルEに名前を変更しました。
クロさん「? 普通村と書いていたので入ったのですが、身内系でしたか?」
kariさんがレイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「RP必須か聞いたクロさん参加した番地だせる?」
試練さんが太陽さんに名前を変更しました。
マチさんがクラピカに名前を変更しました。
kariさんが試練に名前を変更しました。
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんが姫神莉桜に名前を変更しました。
kariさんが何かに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがこまちに名前を変更しました。
何かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:03:19)
ゲームマスター「16以上いけそう。名前かえてね」
kariさんがクロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レベルEさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドバーグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロさん「あ、ならよかったです。RPなら参加見合わせるしかないと思ってたので。開始時間があまり遅くならないなら参加予定です」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:02:03)
ゲームマスター「RP村じゃないです。RPしたけりゃしてもいいけどただの記念村です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロさん「こんばんは。えっとRP村か否かまず教えてほしいです」
ポックルさん「こーひーいれてきます」
ゲームマスター「真面目な話現在黒が13人。
16人集まるかなーと思うのですみませんが延長させてもらいます。」
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさんがマチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 01:00:40)
ゲームマスター「えー1時になりました」
レイザーさん「芭蕉とヒソカはRPしようとしたら相当めんどそうだ」
ゲームマスター「スラダンの2部はじめてからにしてくれ」
kariさんがラスカルに名前を変更しました。
kariさんがポンに名前を変更しました。
ネフェルピトーさん「HUNTER×HUNTERよりバガボンドの続編読みたい」
ポンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:57:13)
ゲームマスター「そうだよ今日発売だよ。早いとこだとコンビニ置き始めてるかもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ポックルは念の命名センスにメモリー使っちゃったからな」
芋けんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:55:16)
ネフェルピトーさん「ハンターハンター今日発売のジャンプから再開?」
ビスケさん「ポンズちゃんもこないですかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:54:38)
kariさんがポックルに名前を変更しました。
ビスケさん「うぴーのやつよく見たら墓に近いアイコンかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:53:53)
太陽さんさん「俺も」
ビスケさん「俺は幽白が好きかな」
ネフェルピトーさん「てんで性悪キューピッドのがいいです」
ドライヤーさんがビスケに名前を変更しました。
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
kariさんがドライヤーに名前を変更しました。
うぴー(SR)さん「はずかし」
さんがうぴー(SR)に名前を変更しました。
うぴー(SR)さん「うぴー(SR)」
ゲームマスター「1:00でいる人数で考える」
ビスケさん「風呂から舞い戻ったCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:43:39)
ゲームマスター「ここまで酉確認済み」
リンドバーグさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネフェルピトーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:42:19)
ゲームマスター「赤1だから前村終わればすぐさ」
レイザーさん「来ないのぉ」
ゲームマスター「いまのうちトイレでもどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラピカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:11:13)
ビスケさん「GM良いこと言うな…」
ゲームマスター「被災者の方の気持ちは正直当事者以外にはわからん。
黙って支援やボランティアするのが一番。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫神莉桜さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:00:49)
腰痛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/18 00:00:10)
ビスケさん「これで熊本の少年(心が)たちも潤うといいが…物資が足りないいうてるな、どこ見ても」
ビスケさん「熊本は木〜金の時間か 火曜入稿かなんかだからまだ気合の入った冨樫は拝めないかもしれないが来週以降に期待だな」
ゲームマスター「何回目の連載再開かもう覚えてない」
うぴー(SR)さん「珍しいことをすると雪が降るって言うが、冨樫はエネルギー量が桁違いだな」
ビスケさん「明日か!冨樫さん311の時も再開してたけどタイミングどんぴしゃだなおい」
ゲームマスター「明日の朝コンビニ寄ってみ」
ビスケさん「ちょっとまて」
ビスケさん「え、ハンター再開したの←」
ビスケさん「把握っす 風呂入るか()」
ゲームマスター「いらっしゃい。30分後くらいに来れば多分だいじょぶだよ」
ビスケさん「こんばんわ 更新時いなかったらすまそ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:51:31)
うぴー(SR)さん「ひどいよな」
ゲームマスター「なんて悪いGMだ許せんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぴー(SR)さん「前村は登録したのに更新忘れて蹴られた」
レイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:48:55)
ゲームマスター「前村終了まで待機かなこれは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぴー(SR)さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:47:03)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る