過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
良い狼
もっぴー
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転王
フジマルダイン
[村 人]
(生存中)
 24歳人間の屑です
 
聖戦提案おじさん
◆RxXv30XGhg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨハン
げすべく
[村 人]
(生存中)
 
 
あぎり
Daigosan
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大地雷
大地雷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨人キチ
Kaede
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やる夫デュエリスト身内村 〜 147026番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
回転王さん「良い狼と狼と狐と占い師が犠牲になって終わった」
巨人キチさん「おつおつ……ぎせいになったのは、狼だけか。」
良い狼さん「わんわん(おつかれでした)」
聖戦提案おじさんさん「仮CM村たてありがとナス!」
回転王さん「1日目で狐吊ってたのか……」
巨人キチさん「まさかの最速だった件……ステルスしてろよぅw」
あぎりさん「どうもーお狐さまです〜」
あぎりさん「いやー最善の一手でしたね〜」
良い狼さん「きゃうーん(狐あぶり出しが目的としてもナイナー)」
回転王さん「まるで意味がわからんぞ!!」
大地雷さん「なるほどこういうゲームなんですね()」
ヨハンさん「なんで自白した! いえ!wwwww」
聖戦提案おじさんさん「え、なにこれは(混乱)」
巨人キチさん「ぇーw」
良い狼さん「わふん(あ、既に狐死んでた)」
回転王さん「どういうことだ!?説明しろ!苗木!!」
聖戦提案おじさんさん「そして狼二人じゃなかったのか…」
良い狼さん「ワオン?」
ヨハンさん「ステルスってれば勝てたのにwwwwwwwwwww」
大地雷さん「嘘は言ってない!」
回転王さん「へっ!?なに!?えっ!?」
聖戦提案おじさんさんへえっ!?
ヨハンさん「!?」
「村 人」の勝利です!(16/04/17 23:50:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヨハンさん0 票投票先 → 大地雷さん
聖戦提案おじさんさん0 票投票先 → 大地雷さん
回転王さん1 票投票先 → 大地雷さん
巨人キチさん0 票投票先 → 大地雷さん
大地雷さん4 票投票先 → 回転王さん
巨人キチさん「材料がなさすぎて、どうしようもねーわ→ステルス狼」
ヨハンさん「まぁ外れたら敗北だけど」
良い狼さん「全ては狐のみぞ知る」
良い狼さん「絶望村なのか  既に狐はいないのか」
ヨハンさん「村勢としては見えない狼に投票する手もある」
聖戦提案おじさんさん「まあここは狼CO信じて釣るしかない」
回転王さん「なるほど、そういうことですか……」
巨人キチさん「役職欄に狂人はなかったな。」
聖戦提案おじさんさん「狂人はいないんんや…」
巨人キチさん「事故る時は事故る。しゃーない。」
ヨハンさん「狂人はいないんだ」
大地雷さん「くっころ」
回転王さん「狂人…という線は……」
巨人キチさん「おう、遠慮無く吊ってやるさ。良い狼の敵だ。」
ヨハンさん「村が勝てない」
ヨハンさん「明日狼と狐の一騎打ちだ」
大地雷さん「本当ですよ」
ヨハンさん「今日は大地雷さんを吊って」
聖戦提案おじさんさん「狼ってほんとぉ?(疑念)」
大地雷さん「殺すが良い」
回転王さん「大地雷さん」
ヨハンさん「狼二人のようだな」
ヨハンさん「大地雷さんのようだ」
回転王さん「それは、COということですか?」
聖戦提案おじさんさん「狼君自首して…?(提案)」
大地雷さん「私ですね おおかみ」
ヨハンさん「まぁ既に死んでいることを信じてしなくてもいいけど」
巨人キチさん「しゃーねーよ、もうあとは賭けだ」
ヨハンさん「狐側勝利になるからな」
ヨハンさん「狼二人なら自首してくれると助かるな」
聖戦提案おじさんさん「といっても推理材料が投票ぐらいしかないが…」
回転王さん「判断材料が少なすぎるっすからグレランも致し方なし」
ヨハンさん「そうだな」
聖戦提案おじさんさん「狐1狼2で生き残っているなら 今日が最終日となる可能性もある」
巨人キチさん「おはよー……偽狼食いか」
回転王さん「良い狼さんは白だったのか」
良い狼さん「噛まれたから良しとしよう、実に良い狼だった」
ヨハンさん「明日もグレラン」
ヨハンさん「今日もグレラン」
聖戦提案おじさんさん「噛むのはやいっすね」
ヨハンさん「偽狼だったのか……」
良い狼さん「ワオォオオオオン」
聖戦提案おじさんさん「おはようさん」
大地雷さん「おはようございます」
回転王さん「おはよ…うわあああああ!?」
ヨハンさん「ああ!」
3日目の朝となりました。(16/04/17 23:43:33)
良い狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良い狼さんを狙います。 >>> 大地雷 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
良い狼さんの独り言「俺が生き残るために死ねぇええええええええ」
良い狼さんの独り言「などと言うつもりはない!!」
巨人キチさんの独り言「ふむ、名乗り出なかったか……さて、最初に誰がCOしてくるか」
回転王さんの独り言「できれば後者であって欲しい」
良い狼さんの独り言「村人だったらすまない!」
回転王さんの独り言「役職無しなのか…占い潜伏か……」
良い狼さんの独り言「とりあえず票変えと村人COしたヨハンを殴るぜ!」
聖戦提案おじさんさんの独り言「しかし占いいないからこれもう狼と狐のCO次第なんっすけど…」
回転王さんの独り言「てゆーかマジでどうしよう?」
ヨハンさんの独り言「俺が噛まれそうだな」
聖戦提案おじさんさんの独り言「体魔忍しんじゃったよ〜」
巨人キチさんの独り言「俺だけ目立ってて草w→投票先」
良い狼さんの独り言「吊られたくないでござる! 絶対に吊られたくないでござる!」
ヨハンさんの独り言「ああ!」
回転王さんの独り言「ひいい、グレラン怖いお」
良い狼さんの独り言「あぶねぇ!」
2日目の夜となりました。(16/04/17 23:41:05)
あぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨハンさん0 票投票先 → あぎりさん
あぎりさん4 票投票先 → 良い狼さん
良い狼さん3 票投票先 → あぎりさん
聖戦提案おじさんさん0 票投票先 → あぎりさん
回転王さん0 票投票先 → あぎりさん
巨人キチさん0 票投票先 → 良い狼さん
大地雷さん0 票投票先 → 良い狼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヨハンさん1 票投票先 → 良い狼さん
あぎりさん3 票投票先 → 良い狼さん
良い狼さん3 票投票先 → あぎりさん
聖戦提案おじさんさん0 票投票先 → あぎりさん
回転王さん0 票投票先 → あぎりさん
巨人キチさん0 票投票先 → ヨハンさん
大地雷さん0 票投票先 → 良い狼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
巨人キチさん「しかし占い師いねーとなると役職いねーのか、よわったなこりゃ」
ヨハンさん「じゃあそうするか」
聖戦提案おじさんさん「ならみんな沈黙するかい?」
巨人キチさん「行動更新押すの遅かったりする場合もある、しゃーなかろう→遅く申し出る」
ヨハンさん「ああ!」
良い狼さん「バウワウ!(もう投票していいのかな、という顔)」
ヨハンさん「するしかないな」
聖戦提案おじさんさん「もし死体が二人出てきたら占い潜伏それ以外は占いは死んだ物としてみなそう」
回転王さん「グレランするしかないですかねえ?」
ヨハンさん「じゃあ皆好きな人に投票してくれ!」
良い狼さん「ワオーン(配られた手札で勝負するしかなさそうだ、という顔)」
回転王さん「COは誰もいないんですかー!?」
あぎりさん私、村人ですので〜
ヨハンさん「今から出てきたって信じないぞ」
聖戦提案おじさんさん「占い意外と早く落ちたな…(絶望)」
ヨハンさん「ここまでいないと占いは初日死亡だな」
巨人キチさん「ちっ……あの野郎死んじまったのか……阪神ファンだがいいやつだったんだがよ。」
聖戦提案おじさんさん「占いはだれかいないんですかね…?」
良い狼さん「くぅーん?(誰も出てこないな?って顔)」
ヨハンさん「今日はグレネードランチャーだ」
あぎりさん「良い狼さん何かを言いたそうですね〜」
大地雷さん「おはようございます」
ヨハンさん「もしかして初日犠牲者かな?」
聖戦提案おじさんさん「COするときは強くか弱く発言すると目立ちやすいゾ」
ヨハンさん「ああ!」
巨人キチさん「ようおまえーら、おはよ。よろしくな。」
回転王さん「しょ、初日犠牲者さーん!?」
大地雷さんな、なんてことだ
ヨハンさん「CO=役職発表」
良い狼さん「へっへっ(何かを待っている顔)」
聖戦提案おじさんさん「こういうことに力を惜しまないのが我々ry」
あぎりさん「どうもー殺人事件があったそうで〜」
ヨハンさん「さてCOはあるかな?」
回転王さん「おはようございまーす!」
ヨハンさん「俺は村人だけど?」
あぎりさん「ええ〜」
聖戦提案おじさんさん「おはようさん」
良い狼さん「ワオーン」
ヨハンさん「ああ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/17 23:33:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大地雷 <<<
回転王さんの独り言「ぶっちゃけ私らしい役職だよな」
巨人キチさんの独り言「つまり、機能に慣れろと申すか、ふむ」
聖戦提案おじさんさんの独り言「さて初日犠牲者が何になるのか…」
回転王さんの独り言「了解了解、しっかり生き抜きますぜ」
回転王さんの独り言「なるほど、これでいいのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
巨人キチさんの独り言「おう、始まったか、よろしくな……およ、霊能なしか。」
良い狼さんの独り言「見た目だけなら自分だな!!」
良い狼さんの独り言「とりあえずあからさまに怪しいのから吊ってけばいいんですよ」
良い狼さんの独り言「だばだばだー」
聖戦提案おじさんさんの独り言「あっはじまった 村人かーうーんこの」
ヨハンさんの独り言「デュエリストなら当然だろ?」
良い狼さんの独り言「おっと始まってた」
ヨハンさんの独り言「ああ!」
ヨハンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 23:30:09)
聖戦提案おじさんさん「いいぞこれ〜11人ぐらいまで増えたら狂人とかでるから参加者多ければよかったけど」
巨人キチさん「ごーごー」
回転王さん「了解でーす」
ヨハンさん「狐増える増える八人村でいきますよ〜〜」
ヨハンさん「殴りあい楽しそうだし増える増えるにしとこうか」
良い狼さん「狐がいないと占いと狼の一騎打ち村になってしまう」
ヨハンさん「8人じゃ狐も出ないね」
聖戦提案おじさんさん「この人数だと狐ふえるふえるしておかないと狐は出てこないので注意」
聖戦提案おじさんさん「8人か…配役はここにあるのでみなさんこれを参考にしてどうぞ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html」
巨人キチさん「8人だねノ」
ヨハンさん「まぁありにしとくか」
回転王さん「ノ」
ヨハンさん「狐はどうしようかな」
あぎりさん「すやすや〜」
良い狼さん「ワオーン」
ヨハンさん「五分前だけど大丈夫かな?」
ヨハンさん「さて」
大地雷さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:18:43)
フランスパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヨハンさん「パスワード設定したけど、立て方があってるかわからなかったんで」
フランスパンさん「もうちょっと早く始めてほしい」
回転王さん「危ないお薬を渡してくるんだろ(てけとー)」
南極提案おじさんさんが聖戦提案おじさんに名前を変更しました。
ヨハンさん「大丈夫かい?」
ヨハンさん「ああ、身内村だけど」
フランスパンさん「南極提案って何?」
回転王さん「これで良しっと」
太郎丸さんが回転王に名前を変更しました。
あぎりさん「30分開始って〜?」
フランスパンさん「まだだれかくるの?」
ヨハンさん「自動更新はないから気をつけろ」
ヨハンさん「ああ! 30分開始だ」
フランスパンさん「どなたかいらっしゃいますか?」
あぎりさん「いえ〜 爆発しますー」
聖戦提案おじさんさん「天然由来の脱法薬かな?>これあげま〜す」
フランスパンさん「いつ開始ですか?」
あぎりさん「初めましてー 呉織あぎりです〜 はいこれあげま〜す」
科学者さんがフランスパンに名前を変更しました。
聖戦提案おじさんさん「大麻忍アギリさんおっすおっす」
ヨハンさん「してないと思う」
良い狼さん「皆姿を変えていく」
フランスパンさん「こんばんは、宜しくお願いします」
Kaedeさんが巨人キチに名前を変更しました。
科学者さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:11:04)
あぎりさん「どうも〜」
大誤算さんがあぎりに名前を変更しました。
聖戦提案おじさんさん「(追記)村立ての際は狐増える増えるとかしてないっすよね…?」
巨人キチさん「お、できたできた」
聖戦提案おじさんさん「ちなみに村立ての際は狐」
ヨハンさん「だって当然だろ? デュエリストなら」
げすべくさんがヨハンに名前を変更しました。
ヨハンさん「アイコンを変えられるぞ」
ヨハンさん「ここから選んだ数字を発言すれば」
ヨハンさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
ヨハンさん「追加アイコンの変化を押して」
ヨハンさん「行動内容のところで」
Kaedeさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:06:03)
太郎丸さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:05:33)
良い狼さん「ワオーン」
聖戦提案おじさんさん「おっすおっす」
南極提案おじさんさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:03:01)
良い狼さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:02:58)
大誤算さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:02:46)
げすべくさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:02:18)
戻る