過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
まきゅ(SR)
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
カロリーゼロ
◆R.7KIp82GY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブスの極み乙女
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
燎原の火
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスクマン
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
syncretism
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシーボーイ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫野
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
K
◆5GVGjfClvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日七
unclear ◆Sek1bmfp3M
[共有者]
(死 亡)
 
 

ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっちきす
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイヴン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉野龍神
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜散財
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドルチェ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺がやらねば誰が建てるふつう村 〜 147025番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜散財さん「勇気あるよそれは・・・」
Kさん「共有のっとればいいのにわりとまじで」
まきゅ(SR)さん「やはり狐は気にせずあやしいとこ吊りに行くのがよかったかなー」
桜散財さん「かなり無茶だったと思ったんですけど
カロリーゼロと殴り合うよりかはこっちルートの方がマシかなって思って>セクシーボーイ
もちろん1/2を通しても1/2になるんだけどそれでも多分カロリーゼロとの殴り合いよりかは勝算があったと思う」
Kさん「レイヴンさんと燎原の火さんの2狼はやっぱり薄くみえましたかね。
正論いってた人に黒ぶちこんだんです>まきゅさん」
ゲームマスター「2転3転して面白いと思った(小並感)」
セクシーボーイさん「まーまーともあれおつかれぽーん」
ほっちきすさん「ログ読んできます。GMさんありがとうございました」
ほっちきすさん「仰るとおりでした>セクシーボーイさん」
セクシーボーイさん「てかこれ、ほっちきすLWであの場面で出るのか? ってのが非常に大きい気がするよ」
まきゅ(SR)さん「Kさん視点の狼は桜散財さんかなーと思ってました>Kさん」
吉野龍神さん「村建て感謝」
Kさん「噛み筋をみたら、狐交じりだと4日目にはわかりましたけど。
あの噛み筋は結構2騙りにはみえませんよね」
燎原の火さん「ドルチェと狂人もありがとうございました
GM村立てありがとうございました」
Kさん「3−2で完グレーに2狼いたのはすごいなっておもいました」
セクシーボーイさん「あの時点では吉野・まきゅで○2だから、○以外噛みが起こることはほぼない
対して狼は、たとえそこで○GJが出ても狩人噛みから普通に2択勝負になる」
syncretismさん「火真の場合を考えて日よってすまん」
吉野龍神さん「おつかれさまんさ」
ほっちきすさん「桜さん護衛のとこで素直に確定◯護衛継続しとけばよかったですね。変に色気出すからこういうことになるわけで」
Kさん「そんなに桜散財さんだめでした?>まきゅSRさん」
姫野さん「おつでぃーす」
ドルチェさん「村をありがとうでした」
ドルチェさん「おつかれさまでした」
燎原の火さん「私に謝る必要はありませんでした、生きている人がどうするか決めるべきでしたので>桜」
ドルチェさん「レストさんレッツファイトさんくす」
まきゅ(SR)さん「syncretismさん吊りのとこで素直に桜散財さん吊っておけばよかったかなー」
セクシーボーイさん「桜散財護衛がめっちゃアウト」
マスクマンさん「おつかれ」
ドルチェさん「お仲間さん狂人さんおつかれさまでした
どもありがとうです」
syncretismさん「霊界でフラグ立てまくったのが悪い」
桜散財さん「さん」
桜散財さん「いえいえ騙りありがとうございました本当に>燎原の火」
セクシーボーイさん「ほっちきすの護衛なんだけどー」
姫野さん「CNがわるいですね」
セクシーボーイさん「個人的に言うとー」
燎原の火さん「お仲間さんの健闘にありがとうの言葉しか出ません、お疲れ様でした」
ゲームマスター「まぁGM的にはまきゅが生き残ったのでありかなと」
姫野さん「うーん」
ほっちきすさん「いやー申し訳ない」
ゲームマスター「長期戦おつかれナス!」
ほっちきすさん「おつかれさまでした」
レイヴンさん「おつかれさま。」
まきゅ(SR)さん「あーごめん」
syncretismさん「うわあああmm」
セクシーボーイさん「CNが悪い」
吉野龍神さん「敗北を知りたい」
Kさん「おつかれさま。狂人ががんばりましたね(しらない)」
桜散財さん「あっ勝った」
セクシーボーイさん「おつかれさまんぼ」
桜散財さん「すいませんでした(結果みず即張り)」
人 狼」の勝利です!(16/04/18 00:40:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
桜散財さん1 票投票先 → ほっちきすさん
ほっちきすさん2 票投票先 → 桜散財さん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → ほっちきすさん
syncretismさん「フラグやめてー」
Kさん「むしろドルチェと桜が完グレになって生き残ってたのがすごいと思った」
ゲームマスター「このCNで負けるはずがない」
桜散財さん「カロリーと」
ほっちきすさん「どう思うも何も狩人COの時点じゃ確定◯が2人も生きてたし狼の勝ち筋が偽狩人を仕立てあげるしかなかったんじゃないの」
桜散財さん「Kさんの主張+今日で一気にすっとしたと言う感じでしょうか」
セクシーボーイさん「村勝ったらゲレゲレのおかげ
村負けたらCNが悪いせい」
ほっちきすさん「昨日の時点ではカロリーゼロさん。桜さん護衛したのはそのため」
まきゅ(SR)さん「ほっちきすさんは自分が噛まれなかったことについてはどう思います?」
桜散財さん「というより、吉野龍神GJ主張がかなり強すぎてカロリー狼ってマジで?絶対ウソでしょって思ってたんですけど、最後の最後で当たって良かったです」
ゲームマスター「ちなみに初日含めて赤3なんだよねこれ ほとんど37で揃ってる」
ほっちきすさん「あとカロリーゼロさんがKさんに囲われてるような気がしたというのも
まあ真アピというかGJ出せなかった言い訳だけど」
まきゅ(SR)さん「ふむふむ」
ドルチェさん「レストさんがんば。」
桜散財さん「後はあの発言がイヤに引っかかったんですけどねKさんの
タイミングって言うので納得しました」
まきゅ(SR)さん「ほっちきすさんは昨日の時点でどっちが狼と思ってました?」
Kさん「ほっちきすさん噛みしたほうがまだ、とおもったのですが
ほっちきすさんたしか燎原の火さんにいれてませんか?」
桜散財さん「姫野さんですね」
ほっちきすさん「ただまきゅさん護衛でGJ出してもどうせ2択だったから旨味のない選択をしたのが反省点です」
桜散財さん「正直何も信じて無かったというかドルチェのCOタイミングも微妙だったし
姫野の騙りもかなり上手かったからやられたと言う印象」
まきゅ(SR)さん「桜散財さん視点占いはどこが真と思ってました?占い1切りの時点で」
ゲームマスター「まきゅがここぞで決めないわけないだろ>吉野」
セクシーボーイさん「主人公になれなかった男、カロリーエロ」
桜散財さん「じゃあこれが村アピで
◆ほっちきすさん 「桜散財さん狼なら私に票入れそうなカロリーゼロさん噛みはないと思ったんだよね」」
ほっちきすさん「桜散財さん狼なら私に票入れそうなカロリーゼロさん噛みはないと思ったんだよね」
桜散財さん「となるとKさんの言った通り真狼狐-真狂-真狼になるわけですけど
レイヴンさん狼は置いといてほっちきすさんが出るタイミングが完璧だったのと吉野龍神GJ主張はクソ強いと思った
けどK噛みが通らないのであれば吉野主張するしか無いか」
まきゅ(SR)さん「桜散財さん村アピよろしくお願いします」
姫野さん「若干不安だけど勝ちを祈ることにするよ」
ゲームマスター「やっぱり名前からして主人公の素質あるもんなぁ。」
吉野龍神さん「CNが不吉なので青字が出る予感しかしません」
まきゅ(SR)さん「うーんやっぱりこれは桜散財さん狼かー」
まきゅ(SR)さん「おはよー」
ゲームマスター「おおそう来たのか かっこよく決めろよまきゅ」
吉野龍神さん「面白い」
ほっちきすさん「最後の最後で外した」
syncretismさん「熱い」
カロリーゼロさん「おつかれです」
桜散財さん「最後の最後で合ってた」
Kさん「グレー噛む勇気がすごい」
セクシーボーイさん「でもほっちきす噛むくらいなら、まきゅ噛むんじゃないのかなー」
ほっちきすさん「まきゅさん護衛」
9日目の朝となりました。(16/04/18 00:34:36)
カロリーゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきゅ(SR)さんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
セクシーボーイさん「なくもない>GM」
ゲームマスター「ほっちきす噛みしてまきゅがばしっと最後かっこよく決めるってのはどうだろうか」
燎原の火さん「がんばれ桜、がんばってください」
吉野龍神さん「まきゅ噛み通ればカロリーのヘイト狩人にいくしなー」
セクシーボーイさん「また、通らなくても結局は2択のまま
よって狼にしてもまきゅ噛みが安定する」
Kさん「明日七さんはそれはだめなんじゃないんですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
燎原の火さん「お疲れさま狂人」
セクシーボーイさん「逆にまきゅ噛みした場合、通れば3択に持ち込める」
ゲームマスター「なるほど。こういう最終日の形はあんまり遭遇しないね」
Kさん「おつかれさまでした」
ほっちきすさんの独り言「堅く来るなら確定◯噛みだよなあ。」
セクシーボーイさん「普通はそう>レイヴン
なのでカロリー噛みは手になる一方で、結局は2択でしかない」
ほっちきすさんの独り言「グレーでGJ出たら狼は負け確定だが果たして」
カロリーゼロさんを狙います。 >>> 桜散財 <<<
レイヴンさん「狩人視点じゃまきゅ護衛安定すぎる。」
吉野龍神さん「無理を通せば道理が引っ込む」
セクシーボーイさん「○状況を知らないからあれなんだけど、桜が燎原○もらってる場合にエロ噛み失敗時が非常に手痛い」
8日目の夜となりました。(16/04/18 00:31:14)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜散財さん0 票投票先 → Kさん
ほっちきすさん1 票投票先 → Kさん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → Kさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → Kさん
Kさん4 票投票先 → ほっちきすさん
syncretismさん「誰がLWかもわからないのにGJ出せって無理矢理やな」
姫野さん「2がたり外してるのにそんなこと言われても・・・」
Kさん「あと姫野さんは、発言すごくうまかったとおもいます」
カロリーゼロさん「でないなら吊るので出してください」
桜散財さん「村アピするべき点はなんもかんも全部間違ってましたって事で」
Kさん「でないよ」
セクシーボーイさん「まあどう転んでもまきゅ噛みが一番だと思うけど」
まきゅ(SR)さん「うん、護衛は自由どこでもいいからGJだせば正義」
Kさん「はい、んじゃそれならいいっす、明日3人なって
桜さんかカロリーさん噛まれたらそれはそれできめうってくださいね。」
ほっちきすさん「GJ出なかったら真アピしますよ」
セクシーボーイさん「K吊って、狼はどう噛むか
無難なのはまきゅ噛みorほっちきす噛みだが、攻めるならカロリーエロ噛み」
カロリーゼロさん「GJがでないなら、ほっちきすさん吊ります」
Kさん「そうそう、意味ないよカロリーさんのいうとおり」
吉野龍神さん「死人を死刑にかけるとは 吉野龍神は二度死ぬ」
ほっちきすさん「がんばる」
まきゅ(SR)さん「いや、護衛先は自由。どこでもいいからGjだしてね」
Kさん「GJでるでないじゃなくて、固定させつつほっちきすさん真でみるとかするん???」
カロリーゼロさん「護衛は自由ですよ。そうでないといみない」
桜散財さん「だからGJが出たら俺はカロリーゼロを吊るしかないけど村アピ材料が無さすぎる」
ゲームマスター「議論の余地なしに死刑やわ」
まきゅ(SR)さん「ほっちきすさんも真狩アピどぞどぞ」
Kさん「明日の護衛先まきゅさんに固定して
桜さんとカロリーさんに村アピさせるん?」
吉野龍神さん「すいませんえん」
桜散財さん「姫野が真だったらカロリーゼロって事になるんだけど
ちょっと考えにくすぎるんだよね」
まきゅ(SR)さん「今日の投票はKさん固定:桜散財さんとかろろーゼロさんは、ほっちきすさんが
真だった場合の村アピを残り時間よろしくお願いします」
ゲームマスター「なにしんどるんや」
カロリーゼロさん「どうせGJでないだろうし」
Kさん「え・・・」
Kさん「占わなくてよかったでしょ!でしょ!桜散財さん」
レイヴンさん「深読みしそうなまきゅを残してのカロリー噛みほっちきす吊りかもな。」
桜散財さん「Kさん信じて良いんだよね」
まきゅ(SR)さん「あと桜散財さんも」
ドルチェさん「レストさんがんばれ」
まきゅ(SR)さん「で、カロリーゼロさんは残り時間村アピよろー」
Kさん「ドルチェさんしか合ってなかった」
カロリーゼロさん「じゃあ、Kさん吊って、ほっちきすさんのGJにきたいしましょう」
桜散財さん「まきゅさんが確定白になった時点で俺はこの村では推理当たって無いと思うから
ずっと姫野さん真だと思ってたんだけど」
Kさん「占:Kさん
狂:姫野さん
狼:燎原の火さんーマスクマンさん-ブスの極み乙女さん・・・
狩狐:ドルチェ/カロリーゼロさん
初日みた見解」
燎原の火さん「フゥー」
姫野さん「なんでかんぐれなんや」
Kさん「しかし」
まきゅ(SR)さん「じゃKさん吊りで、ほっちきすさんはGJ頑張ってください」
カロリーゼロさん「おはよう 」
吉野龍神さん「しんだ。」
吉野龍神さん「おつかれさまんさ」
ほっちきすさん桜散財さん護衛
Kさん「占いCO ほっちきすさん●」
まきゅ(SR)さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/04/18 00:25:34)
吉野龍神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜散財さんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
ゲームマスター「むしろこうなるとGJなんて出ないでさくっと最終日見てみたいけどなぁ。」
syncretismさん「銃殺対応を備えた狂人かもしれない」
Kさんの独り言「あれ私真じゃね」
吉野龍神さんの独り言「なんで俺護衛なんだろうつらい」
吉野龍神さんを狙います。 >>> 桜散財 <<<
Kさんの独り言「んなばかな」
桜散財さんの遠吠え「まあここはGJ出ても良いか」
Kさんの独り言「いやいやいやほんまかいな 真狐狂ー霊狼?」
吉野龍神さんの独り言「K視点ほっちきすのみ
姫野視点Kと桜散財、カロリーゼロの二択 こうですよね!」
syncretismさん「カロリーVS桜散財かー・・」
桜散財さんの遠吠え「疲れるなあ狼って」
桜散財さんの遠吠え「一応ドルチェさん真Kさん真にしたら一応真狼狐-真狂-真狼が通るんだったね」
セクシーボーイさん「◆Kさんの独り言 「燎原の火真なら草生えるけど」
物理的にねーよ」
Kさんの独り言「ドルチェが狩っておしえてあげたのに」
Kさんの独り言「燎原の火真なら草生えるけど」
ゲームマスター「おつかれチェ」
吉野龍神さんの独り言「なるほど(わかってない」
桜散財さんの遠吠え「さて」
桜散財さんの遠吠え「霊界はわいきゃい騒いでそう」
桜散財さんの遠吠え「 」
桜散財さんの遠吠え「共有はどこにいったんでしょうかね」
燎原の火さん「お疲れ様でした」
ドルチェさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/04/18 00:22:46)
ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドルチェさん5 票投票先 → ほっちきすさん
桜散財さん0 票投票先 → ドルチェさん
ほっちきすさん1 票投票先 → Kさん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → ドルチェさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ドルチェさん
吉野龍神さん0 票投票先 → ドルチェさん
Kさん1 票投票先 → ドルチェさん
Kさん「いいね・・>桜さん」
Kさん「吊り3」
Kさん「霊+対抗2+レイヴン+狩」
セクシーボーイさん「ていうかこれ、K真ドルチェ真姫野狐ほっちきす狼、だとすると、ほっちきすがすっげえところで出てきたことになるんだけど」
まきゅ(SR)さん「ホッチキスさんはGJ頑張れ!」
桜散財さん「ありがとう」
桜散財さん「あっほんとだ」
桜散財さん「だったらほっちきすとドルチェどっちかで決め打ったら勝ちじゃないですか」
吉野龍神さん「ワカリマシタ アシタハ カナラズ タイコウヲ ツリマス」
Kさん「自分視点もう全部でてないですか・・・」
ほっちきすさん「◆姫野さん「ドルチェ占うねー」だから対抗よりもKさん吊り先の方が安全かも」
Kさん「きるきらないじゃなくて」
ドルチェさん「ベンツ」
姫野さん「がち吉野かみだったんだね そこがもったいないのかも」
syncretismさん「K吊りの前に桜吊りかもしれない(K狼でみての完グレ吊り)」
桜散財さん「いや別にKさんの真切った訳じゃないですからね」
セクシーボーイさん「ドルチェを吊ってほっちきすが死体なしを出した瞬間、Kの偽が確定する」
ドルチェさん「そんなら明日は対抗を必ず吊ってください」
レイヴンさん「カロリーと最終日殴り合いを想定してるんじゃない。」
Kさん「べつにもうどっちでも・・・どうでも・・・」
セクシーボーイさん「ドルチェ吊って、K吊って、さあどうなるか」
Kさん「ドルチェ>K>ほっちきす
の順でいいよね?」
吉野龍神さん「やなせ「せやな」
ドルチェさん「真狩人吊りたくて間断ですか」
桜散財さん「それでKさんは
ほっちきすさんとドルチェさんどっちが真だと思うのですか」
まきゅ(SR)さん「とりあえずドルチェ吊ろう」
ドルチェさん「確定○の2卓で護衛しときました もう占い師噛まれないと想ったから。」
Kさん「いいんでない」
吉野龍神さん「すごいとこしんだな」
姫野さん「なんだかなー」
まきゅ(SR)さん「おはよー」
ゲームマスター「進退窮まったような噛みだと思うけど 大丈夫か狼」
桜散財さん「ああ わかりました>K」
カロリーゼロさん「ドルチェさんつりで」
Kさん「真狼狐ー真狂ー真狼」
桜散財さん「Kキープでドルチェ吊り」
ほっちきすさん
6日目 護衛: 吉野龍神さん 死体: 姫野さん
ここはもう共有扱いということで。
吉野龍神さん「おはよう」
Kさん理由:
桜散財さんにいっておきますけど
◆Kさん 「もう占い師の護衛もいらないやつなんで
ほっちきすさんが狩人なら自分視点グレー2+対抗なのでいいですよね?」
この発言は、ドルチェさんが対抗にでる前にタイピングしていた文なのです。
なので、【対抗狩人がでたのみてから貼り付けた文章ではない。】ということだけいっておきます
いきなり食いかかられてびびります。
ドルチェさん6日目夜  吉野龍神護衛
Kさん「占いCO 姫野さん○」
7日目の朝となりました。(16/04/18 00:16:59)
姫野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野さんを狙います。 >>> 桜散財 <<<
レイヴンさん「燎原ーレイヴンーほっちきすで3W 霊能に狐。
騙りの燎原が吊られたので信用から真噛みに切り替えとかそんなん。」
セクシーボーイさん「げれげれがれいせい」
syncretismさん「しっかりしたところが確定○ふたつになってくれて助かったわ」
Kさんの独り言「占いCO 姫野さん○」
姫野さんの独り言「明日生きてたらカロリー占いね」
桜散財さんの遠吠え「考えよう」
桜散財さんの遠吠え「だからこっから勝ち目指すにはどうすべき」
桜散財さんの遠吠え「すいません」
Kさんの独り言「○のほうがいいか姫野狼 ドルチェ狐の対応にもなるか」
桜散財さんの遠吠え「一応ドルチェ→K→カロリーゼロとまきゅで出来るんですけど
勝てる気がしませんね」
Kさんの独り言「ホッチキスー姫野の2wならどうなるかだなあ」
まきゅ(SR)さんの独り言「K視点:レイブン●、燎原、姫の、霊能、狩人
姫野視点:K,燎原、霊能、ドルチェ+@」
吉野龍神さんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
Kさんの独り言「ふむ」
燎原の火さん「何を謝罪されたのか分かりませんがなるようになります、がんばってください>お仲間」
桜散財さんの遠吠え「やはり昨日のがポイントでしたね
指示通り姫野さん噛みで良かったです」
Kさんの独り言「対抗に○して自分吊られて」
Kさんの独り言「ほんでどうすんだろうなこれ。対抗に○すればいいんですか」
姫野さんの独り言「3残りの内訳考えてこよー」
ゲームマスター「あーそれならK噛みありえるか」
桜散財さんの遠吠え「となると」
レイヴンさん「姫野含めて6だ。」
桜散財さんの遠吠え「すいません燎原の火さん」
ほっちきすさんの独り言「姫野さんが呪殺出してくれればというところだけど」
syncretismさん「ふえええ、」
ドルチェさんの遠吠え「だれかみますか」
桜散財さんの遠吠え「うーん」
姫野さんの独り言「狐いねー まずいなこれ」
レイヴンさん「GJでなければK視点グレは昨日の時点で対抗の姫野含め5」
ドルチェさんを占います。 >>> 姫野 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/18 00:11:55)
syncretismさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドルチェさん1 票投票先 → syncretismさん
姫野さん0 票投票先 → ドルチェさん
syncretismさん6 票投票先 → Kさん
桜散財さん0 票投票先 → syncretismさん
ほっちきすさん1 票投票先 → syncretismさん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → syncretismさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → syncretismさん
吉野龍神さん0 票投票先 → syncretismさん
Kさん1 票投票先 → ほっちきすさん
マスクマンさん「まきゅさんと吉野さん護衛させて占いロラでよさそう」
燎原の火さん「共有初日で○にいた明日七を噛めたのはよかったです」
ゲームマスター「K噛み成功してもグレー吊り切れちゃうんじゃない?そーでもないんか」
マスクマンさん「というか人外4露出で完グレ人外ってありえるのかって話では」
ゲームマスター「この1点だけで切れそうなもんやけどなー。 霊界視点」
Kさん「いまはそう」
Kさん「そうね>桜」
Kさん「対抗占いして死体でたらグレーつめれますし
グレー2どっちか予告してもつめれますし・・・
狩人を真(自分のグレー)からでたならグレー2か対抗どっちうらなうで
いいじゃん・・・何がまちがってるの」
まきゅ(SR)さん「あ、じゃ対抗占いで」
ドルチェさん「かくていまるがふたりいるからそこ護衛します」
姫野さん「ほっちきす白かったんだよー」
レイヴンさん「どっかの糞共有のせいで両視点グレーは広いから占いGJもなくはない。」
syncretismさん「狐死んだ場面ないから火真でも私吊りでなんとかなる」
桜散財さん「K視点」
桜散財さん「ていうかドルチェ真の方が強いんじゃないの」
まきゅ(SR)さん「占いはまかせる」
燎原の火さん「狩人が二人出ると狼2騙りの雰囲気が薄れそうな
でも占い狐の線があるのでロラしていただきたいですね」
桜散財さん「うん」
Kさん「え。。。いや・・だから」
姫野さん「Kしん仮定してKここでかまれたとしてもつまないよね?」
ほっちきすさん「共有はこの村にはいなかったんだよ」
syncretismさんちなみに銃殺でたらKの仕事はおわりですよー
Kさん「うん」
桜散財さん「それとも狐の話だったの」
ゲームマスター「K噛みここで入るわけないよなぁ。」
Kさん「狩人さんを抜かしたら2では!!!!!!!!!!」
桜散財さん「レイヴンさんで吊ってるよね」
さん「頭いてぇ寝る寝る寝るね」
Kさん「狩人ぬかしたら2では・・・」
syncretismさん◆syncretismさん 「じゃあ私吊って占いしじどーぞー」
カロリーゼロさん「ではsyさん吊りで」
Kさん「視点漏れってどこがですか。ほっちきすさんが狩人で、でてきたら
そこ真でみたらいいじゃないですか」
桜散財さん「Kさんはグレー2って言ったよね」
姫野さん「狼3残りだけはないと信じたいー今日グレーけずりでも平気なのかも」
ドルチェさん「共有者はだれ」
Kさん「なんで」
吉野龍神さん「じゃあsyなんとか吊りでいいんじゃない(適当」
Kさん「あれ?ちゃうの」
桜散財さん「これ視点漏れしてないっすか」
Kさんドルツェさんか対抗どっち占えばいいかだけおねがいします!!!!!!!!!!
桜散財さん◆Kさん 「もう占い師の護衛もいらないやつなんで
ほっちきすさんが狩人なら自分視点グレー2+対抗なのでいいですよね?」
syncretismさん「じゃあ私吊って占いしじどーぞー」
さん「K護衛GJは駄目だろww」
吉野龍神さん「姫野視点ドルチェ偽」
カロリーゼロさん「他に狩人いますか?」
セクシーボーイさん「この形になるなら、ともすれば占いローラーということもないじゃない」
Kさん「おーん」
ドルチェさん「どっちかなぐじょぷかな」
まきゅ(SR)さん「おっと」
Kさん「もう占い師の護衛もいらないやつなんで
ほっちきすさんが狩人なら自分視点グレー2+対抗なのでいいですよね?」
まきゅ(SR)さん「グレーで狼薄そうなところ指定したほうがいいかな」
桜散財さん「おーん」
姫野さん「ドルチェ占うねー」
カロリーゼロさん「日記どうぞ」
ドルチェさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
曲げないこと泣きださないこと憎まれないこと真摯ぶること
駄目になりそうなとき それが一番大事

2日目夜  姫野護衛  死体 ブスの極み乙女
霊能者ロラなら占いサンタクで守護衛です

3日目夜  燎原の火護衛  死体 明日七
狐がまじってるかも知れないストライク護衛

4日目夜  K護衛  死体 風
共有潜伏でありながら●だした占い師守ります

5日目夜  K護衛  死体
うーん、Kさんもチョット微妙になってきたけどなぁ
共有でてくれるのが一番なんだけど。

6日目夜  護衛  死体
桜散財さん「吉野龍神護衛はすっごいGJに見える」
姫野さん「ほっちきすしんかりうどだよー」
ドルチェさん狩人CO
Kさん「グレー吊って姫野さん占いますね。間に合いますよね」
吉野龍神さん「まあ俺護衛割とあると思った」
まきゅ(SR)さん「対抗いたらどうぞー」
姫野さん「第一と第二やっぱいないかー(-人-)なむなむ・・・」
ドルチェさん「これGJか狐でしょうか」
Kさん「サンクス」
カロリーゼロさん「対抗はいませんね?」
まきゅ(SR)さん「9人かー」
ほっちきすさん【狩人日記】
2日目 護衛: 燎原の火さん 死体: ブスの極み乙女さん
村の発言をよく追っている占いを護衛。真偽はわからない。

3日目 護衛: Kさん 死体: 明日七さん
占い理由を見てKさんに護衛対象変更。

4日目 護衛: Kさん 死体: 風さん
引き続き。

5日目 護衛: 吉野龍神さん 死体: なし
占い吊ったので◯護衛。
吉野龍神さん「まきゅさんと第三第四の共有としてがんばります」
カロリーゼロさん「狩人はここででないとダメです」
ほっちきすさん狩人CO
姫野さん「あ、きょうゆうふたりできたからいっか」
桜散財さん「まきゅさんと吉野でやって下さい」
syncretismさん狩人はCOどうぞ
レイヴンさん「ここでGJ出たのなら両視点詰めまではいけるか。」
ドルチェさん「おはよう」
姫野さん「誰も何も突っ込んでくれなかったからやったけど、死体なし出るならうらなうべきじゃなかったのかも・・・?」
syncretismさん「じゃあ、そのふたり共有な」
Kさん「仕切り役やっとできましたね」
カロリーゼロさん「狩人は出ていいです」
さん「むしろK視点ではほぼ霊は真狐じゃねーんかいい」
Kさん理由:
吊ったらダメっていったでしょ!!!!!!
◆レイヴンさん「以降信用勝負するようなら燎原狼くらいしかないけどね。」
いちおうラインはまあ。きれてるっちゃきれてますが
こわい吊りしないでくれますか心臓にわるいです。共有ほんまいないで。
吉野さんかまきゅさんどちらかしきってください。
吉野さんかまきゅさんの2死体があがったら草ってことでいいですわ
桜散財さん「おはよう」
ほっちきすさん「おはようございます」
吉野龍神さん「おはよう」
姫野さん「うらないし:吉野龍神しろ」
Kさん「占いCO まきゅ(SR)さん○」
6日目の朝となりました。(16/04/18 00:04:17)
吉野龍神さんを狙います。 >>> 桜散財 <<<
Kさんの独り言「こえーなそれ」
Kさんの独り言「霊狐とか」
syncretismさんの独り言「銃殺でたらKの仕事はおわり」
姫野さんの独り言「とおぼえおおい」
セクシーボーイさん「腹筋もいいね!」
Kさんの独り言「占いCO まきゅ(SR)さん○」
燎原の火さん「私は寝る前に腹筋です」
Kさんの独り言「3つりかあ」
syncretismさんの独り言「ここで完グレに○出せる占い師がいたら妄信したけど」
セクシーボーイさん「みんなでやろう、30日スクワットチャレンジ」
Kさんの独り言「占いCO まきゅ(SR)さん○」
Kさんの独り言「姫野さんの発言はところどころ初心者ではない発言なので
絶対初心者騙りです」
桜散財さんの遠吠え「死体無し出たら出ていいやもう」
桜散財さんの遠吠え「ああでもいや良いか」
ドルチェさんの遠吠え「らじゃ」
桜散財さんの遠吠え「ただ死体無しが出たら出るとかは辞めてね」
セクシーボーイさん「スクワット150回かんりょー・ω`・」
ゲームマスター「◆桜散財さんの遠吠え 「ああ君
行時君か」
ひえっ わかるもんなんやな」
姫野さんの独り言「2ガタリなら?キツネがせんぷく しろでもいい」
桜散財さんの遠吠え「噛みは吉野龍神」
桜散財さんの遠吠え「どっちでも良いよ」
ドルチェさんの遠吠え「狩人もうでたらあかんの」
吉野龍神さんを占います。 >>> 姫野 <<<
桜散財さんの遠吠え「俺も自信無いからミスったらごめんね」
吉野龍神さんの独り言「真吊ったかなあ 二人とも投票悠長だし」
姫野さんの独り言「もういいや」
桜散財さんの遠吠え「まあいいやそれは置いといて」
桜散財さんの遠吠え「なんとなく」
桜散財さんの遠吠え「俺も正直自信無いから」
ドルチェさんの遠吠え「なんでわかるん」
桜散財さんの遠吠え「気付くの遅れたな すまんね」
桜散財さんの遠吠え「なんでも良いよ」
燎原の火さん「桜さんが頼もしかったですね、本当に感謝しています」
吉野龍神さんの独り言「姫野最多いけたかあ」
桜散財さんの遠吠え「ああ君
行時君か」
さん「Kが泣くぜ」
吉野龍神さんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
姫野さんの独り言「あー古野しろそう」
ドルチェさんの遠吠え「日記はKさんでいい?」
桜散財さんの遠吠え「こうなると姫野さんも多分真狐狼を把握すると思うんだけど」
Kさんの独り言「これ吉野噛みくるよね」
さん「狼はsyncretismにあわせねえんかいいい」
ドルチェさんの遠吠え「だれをですか」
姫野さんの独り言「よくわかんないよ・・・><」
ゲームマスター「おー。村側やるやる とち狂ってグレー吊りになるかと思った」
桜散財さんの遠吠え「 」
桜散財さんの遠吠え「噛み合わせます」
Kさんの独り言「吊ったらダメっていったでしょwwwwwwwwwwww」
燎原の火さん「お疲れ様でした」
桜散財さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
Kさんの独り言「あぶnEEEE」
5日目の夜となりました。(16/04/17 23:59:17)
燎原の火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドルチェさん1 票投票先 → syncretismさん
姫野さん1 票投票先 → 吉野龍神さん
syncretismさん2 票投票先 → 燎原の火さん
桜散財さん0 票投票先 → Kさん
ほっちきすさん0 票投票先 → 燎原の火さん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → 姫野さん
カロリーゼロさん0 票投票先 → ドルチェさん
吉野龍神さん1 票投票先 → 燎原の火さん
燎原の火さん3 票投票先 → Kさん
Kさん2 票投票先 → syncretismさん
ゲームマスター「ゲーム始まった直後に足攣られたからもう」
レイヴンさん「燎原かドルチェどっちかじゃね。」
マスクマンさん「占い結果メモってないけどドルチェさんとカロリーゼロさんが完グレ?」
セクシーボーイさん「まきゅ(GM)が吊れます」
ゲームマスター「これどこ吊れんの?w」
Kさん「対抗はこわい」
桜散財さん「姫野は今の所どっしりと真置きされてるからどっしりしとけば良い
狩人が生きてるならお前の事護衛されるでしょ。
Kが真だったら謝るよ」
Kさん「グレーがいいです・・・」
燎原の火さん「ああそれと吉野投票は占おうかなって思ったからだね
カロリーは共有っぽかったし、ホッチキスにそこまで人外臭なかったから
占い先被りはそこまで悪くないかもと思ってさ」
まきゅ(SR)さん「共有全滅もありえそう」
ドルチェさん「で、今日は占いよりグレー鶴ほうがいいの?」
Kさん「昨日の段階で一番グレー狭かったの姫野さんだけど
今日の風さん死体で調和されたのがすごいってだけ!吉野さん」
姫野さん「古野さん占っていい?ダメなら別にするけど」
カロリーゼロさん「グレー吊りで」
桜散財さん「悩ませてって言ったのも全部伏線に見えて来るよ
ドルチェって俺のイメージ狼と一緒なんだよね」
吉野龍神さん「共有いないから仕方ない、占い一人自由投票で切っていく感じですね
あと今後の共有COもお断りで」
Kさん「噛みみた結果だよ。黒のほう優先にしたの>桜さん」
姫野さん「LWはセクシー白かった自分視点からするとないように思うむしろ3生存まである」
さん「てか共有二人出てきてもロラしきれないから狼は共有CO安定ちゃう?ww」
カロリーゼロさん「グレー吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「まきゅか吉野辺りそろそろ共有不在気づきそうだけど」
Kさん「でもそれでもLWもあるから吊ったらだめだよ!!
syncretismさん!」
ドルチェさん「Kさんボク占えばいいじゃない」
吉野龍神さん「グレー絶対減らしたくないマンって感じすごいよねー>K」
syncretismさん「とりあえずは姫野以外から吊りたい。具体的には火だけど」
姫野さん「古野さん占って白なら共有になってもらおうかな?
意見ほしいでぃーす」
桜散財さん「Kさんは何でカロリーゼロかドルチェの所で悩んで、かつ俺が明日占うしかないねっつったのに辞めたの」
まきゅ(SR)さん「狼は信用勝負手慣れてる感がある噛み」
燎原の火さん「Kが狂人なり狐で狼レイヴンに●という可能性もあるけど黒が引けなさすぎ
だから私も対抗2が狼という可能性はあると思ってる」
Kさん「ねーw グレコンすごいよね吉野龍神さん」
ドルチェさん「ええかみじゃないオオカミのこと」
ゲームマスター「そろそろ共有は居ないものと扱っていいんじゃないかな
こんだけ言って居ないならもうゲゲゲってるよ」
桜散財さん「後さ」
syncretismさん「姫野が狼でグレコンしているとか思えないのよね。
でもKのほうが占いとしては印象いいし、セクシー狼も考えてる」
Kさん「対抗占うかドルチェさん占うかしかもうないとおもってるんですけど」
吉野龍神さん「グレコンがんばってるなーってイメージあるから二騙りなんかなー」
カロリーゼロさん「共有が一人でて指定がいいでしょう」
Kさん「こわいからやめてね」
ドルチェさん「他の占い師はみなええ神みつけられないの これ2騙りとかもあるの」
桜散財さん「もう良いよ出なくて>syncretism
今でた所で村の指揮取れるとも思えないし、まず何より俺の判断を共有にゆだねたくない」
さん「ドルチェとほっちきす占えって言ったのになぜかまきゅに向かう姫野sage」
syncretismさん「切るなら燎原の火かな」
Kさん「真狼狼ならいーけど」
ゲームマスター「そろそろ数の暴力が出てくるぞー。村6狼4」
ほっちきすさん「◯しか噛まれてないし2騙りあるかもな」
燎原の火さん「ごめん
まきゅと同じような印象の人だね、共有も薄め
◆吉野龍神
「そういう意味では共有伏せてるなか●出してきたKさんカッコイーって思った」
この発言があったから内訳がみえてる?とか思った感じ」
まきゅ(SR)さん「占い噛まれないなら2騙りは割と本線と思います>桜散財さん」
Kさん「きってもいいけど吊ったらダメなやつですよ>桜さん」
吉野龍神さん「それな>syなんとか」
syncretismさん「まず共有でろや」
吉野龍神さん「一人切りましょう」
Kさん「どんどんグレーが狭くなっていきますね決めうちですね」
桜散財さん「俺2騙りだと思うんだけど
だったら一番最初に切るべきは燎原の火さんだと思う」
姫野さん「対抗2狼あるんじゃないかなあ・・・」
まきゅ(SR)さん「白いねー」
桜散財さん「2騙りだと思う人がいるかどうか聞きます」
さん「明日七
unclear ◆Sek1bmfp3M
[共有者]
(死 亡)

shine☆」
ドルチェさん「おはよう」
燎原の火さん「やっべ理由消えた」
姫野さん「いったとーり」
Kさん占:Kさん
狂:姫野さんさん
狼:燎原の火さんーセクシーゼロさん-レイヴンさん
狩:わかったけど内緒
狐:対抗かドルチェさんかくらい?
理由:
噛み先に関しては。暫定白をかんでいく形。姫野さんのグレーが著しく狭くなっている点で
燎原の火さん狼のほうが高くなってる印象はあり、レイヴンさんが狼で
燎原の火さん狼というかは・・・。推理はこのあたりまで。真狐狼ー真狂が見えてたら
こういう噛みで、狭く狭くしていって決めうちを早めるパターンは存在するとおもいます。
燎原の火さん 0 票 投票先 → 吉野龍神さん
Kさん 0 票 投票先 → 吉野龍神さん
レイヴンさん 7 票 投票先 → 吉野龍神さん
草生えるんだけど占うしかないよね狐狙いです、噛まれたらアレなんで
カロリーゼロさん「おはよう」
桜散財さん「おはよう」
レイヴンさん「昨日一昨日の発言を見て潜伏する意味がわかってないやつが潜伏共有かなとね。」
ほっちきすさん「おはようございます」
吉野龍神さん「おはよう」
Kさん「占いCO 吉野龍神さん○」
燎原の火さん「占いCO 吉野龍神◯」
姫野さん「うらないし:まきゅ(SR)白」
5日目の朝となりました。(16/04/17 23:51:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 燎原の火 <<<
syncretismさんの独り言「セクシーが占い2騙りおしたら騙りは黒ふたつ打てなくなる」
syncretismさんの独り言「いやでも」
ゲームマスター「風の位置が共有ならそれだけで批難来そうなもんじゃ」
Kさんの独り言「狼がここ投票してるかんじが草」
Kさんの独り言「占いCO 吉野龍神さん○」
Kさんの独り言「占いCO 吉野龍神さん●」
Kさんの独り言「占いCO 吉野龍神さん●」
燎原の火さんの遠吠え「明日姫の髪でもいいですし」
桜散財さんの遠吠え「よろしくお願いします」
桜散財さんの遠吠え「ていうか柱進行されると厄介なので
2騙り風味付けした方が良いと思います
姫野抜きで英語辺りは気づきそうですからね」
燎原の火さんの遠吠え「では予告通り吉野○で風でも噛みますか
むしろ露骨な方がいいようにも思えるので」
桜散財さんの遠吠え「まーそうですねえ
若干欲張ってる感じはします」
レイヴンさん「風がわざと●貰いにいこうとしてる潜伏共有あたりかな思ってたが。」
セクシーボーイさん「とりあえずスクワットしてこよ・ω`・」
syncretismさんの独り言「だから非狼で見て」
ドルチェさんの遠吠え「きようからK護衛か」
ゲームマスター「おつかれいヴん」
syncretismさんの独り言「姫野が狼騙りでグレコンしてるように見えない」
燎原の火さんの遠吠え「姫野噛みは悪くないと思いますけど明日まきゅ占いならなんとも
欲張りすぎるとアレですけどね」
桜散財さんの遠吠え「共有が出てこないのがすっごいアレですけど
最早この村の共有はノイズと化したので無視しましょう」
ゲームマスター「(゜-゜)」
syncretismさんの独り言「○貰って狼狐が霊能出るという前提を覆して」
姫野さんの独り言「でも信用は取れそうにない」
桜散財さんの遠吠え「そっちの方が良いかもしれないですね」
レイヴンさん「あほくせ。」
まきゅ(SR)さんを占います。 >>> 姫野 <<<
吉野龍神さんの独り言「またなんとなくグレーに残ってる・・・」
燎原の火さんの遠吠え「私が○を出し続けて狼2騙りにおわせる方がいいかなと」
Kさんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
姫野さんの独り言「まー占いロラの間にかんぐれから二人出てきたら楽だよねーとは思うけどいなさそー」
レイヴンさん「おつかれさま。」
ほっちきすさんの独り言「Kさん護衛で」
桜散財さんの遠吠え「とりあえず姫野ぐらいは抜けると思うけど」
syncretismさんの独り言「セクシーボーイ狼だったりする?」
Kさんの独り言「誤爆余裕」
桜散財さんの遠吠え「真狐把握したので
次にやるべき事は狐処理
一応皆把握してね(してると思うけど)
燎原の火さん 狼
Kさん 狐or狂
姫野さん ほぼ真

マスクマン 真or狂or狐
セクシーボーイ 真or狂or狐
ただ今日のKの●は判断し辛い
もしかしたら狐が霊に混じってるかもしれないから。」
4日目の夜となりました。(16/04/17 23:46:53)
レイヴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルチェさん1 票投票先 → レイヴンさん
姫野さん0 票投票先 → まきゅ(SR)さん
syncretismさん0 票投票先 → レイヴンさん
桜散財さん0 票投票先 → レイヴンさん
ほっちきすさん0 票投票先 → レイヴンさん
まきゅ(SR)さん1 票投票先 → レイヴンさん
さん0 票投票先 → ドルチェさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → レイヴンさん
吉野龍神さん3 票投票先 → レイヴンさん
燎原の火さん0 票投票先 → 吉野龍神さん
Kさん0 票投票先 → 吉野龍神さん
レイヴンさん7 票投票先 → 吉野龍神さん
セクシーボーイさん「まきゅさんあこがれちゃうなー」
ゲームマスター「やっぱりまきゅさんはカッコいいなぁ。憧れちゃうなぁ」
セクシーボーイさん「まあいいか、どうせ捨て酉でわざとやってんだろうし、もういないだろ」
マスクマンさん「どっちか噛んで相方死んだで乗っ取りが一番良さそう、ロラでもデメリットないし」
ゲームマスター「ほぼ全員非共有発言してるね」
さんフリーメイソン of 共有☆
レイヴンさん「もう何を言っても●吊ります終わり以外の進行あんのこれ。>桜」
ほっちきすさん「最悪の場合は共有初日でもうすでに死んでるケースも考えなきゃいけなくなるから早く出てほしいんだけどな」
カロリーゼロさん「誰占ってもいいですよ」
syncretismさん「昨日のブス噛みは燎原の火狼の噛みなんだよな」
Kさん「これからでてくる共有はのっとりでみちゃうよ・・・」
桜散財さん「仮にレイヴンが共有だったらまあ終わった後がおたのしみすぎて笑うからもういいや」
吉野龍神さん「むしろ毒にも薬にもならないところが○になったらめんどいしこれでいいんじゃね?」
燎原の火さん「カロリー共有ですか?ならやめます」
姫野さん「カロリーさんとまきゅさんしかいないからまきゅさんにするねー」
さん降臨要求 is フリーメイソン☆
Kさん「ええ・・・・・・・もうこれまさか・・・共有ブスさん単独で逝っているのでは。。。」
マスクマンさん「まきゅ(SR)さんがいるからうかつには出られない感じかな」
吉野龍神さん「確定○から共有出てきたらガンジーも助走付けて殴るレベル」
Kさん「対抗狐なのか2騙りなのかにしろもう無駄無駄無駄はしたくないのだ!
伏せる意味あるんですか!!!」
さん来たれ 共有☆
レイヴンさん「ドルチェとか吉野とか毒にも薬にもならんところがグレーのまま残る進行になったのは残念だ。」
カロリーゼロさん「ぎりぎりレイブンさんが何かやってもそこ吊りで」
Kさん共有はよ!!!!!!!!!!!!
燎原の火さん「対抗が私を追いかけてくるのであれば私はグレー占いを継続しますか
確○作りでカロリーホッチキスあたりは占うのも悪手ではないでしょう」
姫野さん「共有トラップ待ちしてるのー? 白の中にいるなら片方は生きてること伝えてくれてもいいと思うー」
ドルチェさん「まあ吊るしかないのですが」
さんヴィヴィデ ヴァヴィデ かもん☆
マスクマンさん「共有COします!」
レイヴンさん「一連の○噛みは潜伏共有狙いの噛みだろうからべつに伏せでもいい。」
桜散財さん◆レイヴンさん 「おつかれさま。」
こういう事だわ…
ゲームマスター「まぁまぁ。狼の噛みが鋭かったと思おう」
さん井でよ 共有☆
Kさん「いや・・一応2騙りも考慮していただければ・・・
安易に黒吊るってのは・・・残りの占い師さんを8・6で吊っていただける感じになるとおもいますが。もし黒吊るなら予告もありとおもってますけども」
マスクマンさん「割と狼ゲーになりがちなのがね」
吉野龍神さん「そういう意味では共有伏せてるなか●出してきたKさんカッコイーって思った」
さん共有 カモン☆
syncretismさん「共有いつまで潜ってんの。」
ドルチェさん「これ●吊っても色見れないとこが哀しいです」
燎原の火さん「私を含めた占いの初手○が噛まれですね、あまり見ない気がしますが」
さん共有 ha☆yo
まきゅ(SR)さん「狼は共有出したがってるのであとはみんなで共有ブラフ撒いときましょう」
姫野さん「白追っかけでいいかな?」
Kさん「どうでしょう?
明日さん死体とか、ブスの極みさん死体とかで。かみ合わせも合わさりもない
この状態って狐交じりにみえてきたんですけど・・・」
吉野龍神さん「○噛みってのがよくわからんのよなあ。狐交じりなら占い行くだろうし
二騙りで共有狙ってるとかなんかねえ」
セクシーボーイさん「つまり糞共有カス野郎って話だ」
ゲームマスター「ようこそここが地獄の三丁目」
桜散財さん「◆燎原の火さん 「占いCO まきゅ◯」
んんん〜?」
ほっちきすさん「これで●出せるのはKさん真目で見たい」
まきゅ(SR)さん「今日は大きなカラス(複数形)の人をまっきゅまきゅにしましょう」
さん共有 はよ
ゲームマスター「これ狼勘が良かったら気づくけどな 消去法で共有候補たぶん居ないぞ」
Kさん「なんか、狐ケアしてる噛みに見えないので。
狐交じりかもしれませんね」
セクシーボーイさん「狐の霊騙りは別にいいんじゃねーの
難しすぎて鼻毛ちぎれるけど」
桜散財さん「んん〜〜??」
カロリーゼロさん「レイブンさん吊りでどうぞ」
吉野龍神さん「片方でいいからもう共有出ていいねえ」
ドルチェさん「占ってないのですねボクのこと」
明日七さん「死んだ」
まきゅ(SR)さん「とりあえず●吊って明日占い1切りでいいと思います」
桜散財さんって言うのを考えてたらカロリーメイトさんがほぼ共有でしたね
これでまきゅさんがただの強い発言している素村だと何かムダすぎて泣けますね

真狼狼であって、かつ俺の予想だとカロリーメイトさん-明日七さんが共有っぽい感じがしますので(風さんが共有だったらカンベンして欲しい)
そうなると三日目の○○って割と興味深いと言えば興味深いですね
ただ今日の噛みでどうなるかわかったモンじゃないですけどね
さん「kkyouyuu hayo」
syncretismさん「K妄信しました」
ドルチェさん「伸び悩みなさい」
燎原の火さん「理由
初日二日目とそれなりに発言していて内容も濃いかな
◆まきゅ(SR)
「なので、例外的に対抗の〇との間で確定〇つくりを早期にやってもよいかもしれない」
◆まきゅ(SR)
「2騙りが濃厚になってきた感じの噛みなのでこれなら共有のCOはロラ完了してからでいいと思います」
間違えたことは言ってないと思うし、占う位置だと思うので占うよ、村目っぽいけど共有ではなさげ」
カロリーゼロさん「おはよう」
桜散財さん◆まきゅ(SR)
「こういう展開では●早期に出せる方が印象アップ」
◆まきゅ(SR)
「これは2騙りかもわからんね」
二つの発言だけを見るとまきゅさんがほぼ役持ちなのは間違い無い(マイセンサー談)
まきゅさんが共有であればかなり心強い発言も強いし
何より「しっかり●を貰おうとしている」と言う点
3-2で共有潜伏は昔懐かしの共有トラップが強いと言う点である
逆にまきゅさんが狼であれば吊るのはかなり難しくなってくる
この発言でまきゅさんは出来る真には共目に見られて占いを渋るかもしれないから
そういう点でKさんのまきゅさん非共有に見えるって言うのは
K-まきゅのラインをちらっとは考えても良いかもしれない(これを考えるのはもっと後だろう)
姫野さんしろい風さんの言ってたとこー
◆ほっちきすさん 「昨日出なかったなら今日も共有は出なくていいよ。人外の●出しの抑止力になってもらおう」
対抗のKさんがよく取り上げてたドルチェさんと比べてもきょうゆうぽくはなかったー
ドルチェさん「おはよう」
Kさん占:Kさん
狂:燎原の火さん
狼:姫野さんーセクシーゼロさん-レイヴンさん
狩:わかったけど内緒
理由:
非共有宣言者がどうこうはもうおいておいて、
対抗の真を明らかに下げにいった、彼を占います。彼。そうですレイヴンさんですね。
明らかに対抗の真を下げにいったかもしれません。
真狼狼だとしても。まあなんていうかというイメージです
レイヴンさん「おつかれさま。」
ほっちきすさん「おはようございます」
燎原の火さん「占いCO まきゅ◯」
吉野龍神さん「おはよう」
レイヴンさん「おはよう。」
姫野さん「うらないし:ほっちきす白」
Kさん「占いCO レイヴンさん●」
4日目の朝となりました。(16/04/17 23:39:28)
明日七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日七さんを狙います。 >>> 燎原の火 <<<
マスクマンさん「奇策はメリット>デメリットが有効に説明できないとなあ
狐で霊能に出た人の台詞じゃないんですけどね」
syncretismさんの独り言「ブスの極み乙女は火狼の噛みだけど」
吉野龍神さんの独り言「平気か」
セクシーボーイさん「要するにそういう話」
syncretismさんの独り言「姫野真で他狼」
セクシーボーイさん「メリットが無いとは言わないが、デメリットが大きすぎる」
姫野さんの独り言「対抗2がたりありそー?」
syncretismさんの独り言「カロリーゼロ○は狂人だと怖いよな。そこ狐くさいし」
ブスの極み乙女さん「燎原の火さんの遠吠え 「まきゅ○、明日七噛みとかどうでしょう」
明日七さん噛みでカオスへ突入!」
セクシーボーイさん「そーりゃ何一つメリットがないとは言わない」
Kさんの独り言「レイヴン●でもえーけどな」
ゲームマスター「これからが本当の地獄だ・・・」
syncretismさんの独り言「オーラ的には姫野派」
マスクマンさん「なお噛まれる模様」
ゲームマスター「うわあ。」
ブスの極み乙女さん「俺噛みがよかったのかどうかわかりませんね。。。>セクシーボーイさん」
桜散財さんの遠吠え「なんでも」
燎原の火さんの遠吠え「まきゅ○、明日七噛みとかどうでしょう」
ゲームマスター「◆燎原の火さんの遠吠え 「対抗の○に●だとそこ共有だと危ないですし今日も○だします」
こうなるから抑止力にはなってるよ一応」
ドルチェさんの遠吠え「護衛はお仲間さんですか?」
ほっちきすさんの独り言「3-2ってどこ守りゃいいのかわかりません」
桜散財さんの遠吠え「まあほぼほぼKさん真だと思いますよ」
セクシーボーイさん「狼はいい噛みをする」
姫野さんの独り言「占っちゃった」
ほっちきすさんを占います。 >>> 姫野 <<<
syncretismさんの独り言「そうでもなかった」
燎原の火さんの遠吠え「対抗の○に●だとそこ共有だと危ないですし今日も○だします」
桜散財さんの遠吠え「●出されたら、狩人日記あれば貼って下さい
その後狐狙いの噛みをしましょう」
桜散財さんの遠吠え「どうせ呪殺は出ないんで」
ドルチェさんの遠吠え「明日●だされても狩人日記は必要ないですか?」
桜散財さんの遠吠え「そうですねえ」
syncretismさんの独り言「吼えくそへったぞ」
ブスの極み乙女さん「うん、まあ。>セクシーボーイさん」
吉野龍神さんの独り言「二騙りでここまで吠え少なくて大丈夫なんだろうか」
Kさんの独り言「◆セクシーボーイさん 「噛みからは真狼狼-真狂っぽい」」
燎原の火さんの遠吠え「これだと真狐狼っぽくなりましたね、占いには手を付けないのも」
Kさんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
セクシーボーイさん「糞共有だな」
ゲームマスター「ぽんぬ」
姫野さんの独り言「えーこのままほっちきす占っていいのかなー」
ブスの極み乙女さん「おつ。」
セクシーボーイさん「おつかれぽんぬ」
3日目の夜となりました。(16/04/17 23:34:27)
セクシーボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドルチェさん1 票投票先 → セクシーボーイさん
姫野さん0 票投票先 → ほっちきすさん
syncretismさん0 票投票先 → セクシーボーイさん
桜散財さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
セクシーボーイさん10 票投票先 → ほっちきすさん
ほっちきすさん3 票投票先 → セクシーボーイさん
まきゅ(SR)さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
明日七さん0 票投票先 → ほっちきすさん
さん0 票投票先 → ドルチェさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → セクシーボーイさん
吉野龍神さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
燎原の火さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
Kさん0 票投票先 → セクシーボーイさん
レイヴンさん0 票投票先 → セクシーボーイさん
ゲームマスター「共有coせんなー。真が2騙り読みしたら占ってもおかしくない位置やけど」
マスクマンさん「3−1でもこの共有出なかった気がするから共有乗っ取りの方がチャンスあった気がするなー」
ゲームマスター「平安時代はデブでおかめ顔がモテてたそうな」
レイヴンさん「以降信用勝負するようなら燎原狼くらいしかないけどね。」
Kさん「ドルチェさんのほうがこの先も発言伸びないとおもったので
占う価値あるかどうかは今日になったかとおもってましたです。ええ。」
吉野龍神さん「たし蟹>まきゅSR」
マスクマンさん「ラテン系の美人が日本でブスって言われるわけないから旧石器時代にしましょう」
まきゅ(SR)さん「こういう展開では●早期に出せる方が印象アップ」
ブスの極み乙女さん「姫野さん 「風さんに従うー」
よしよし、いいとこに従ってくれている」
さん「占われた共有は向こう365日粘着したる」
ゲームマスター「美の価値観なんて時代によりけりだしのう」
吉野龍神さん「なんというかグレーにsyなんとかが残ってればそれでいいやと思った(雑」
セクシーボーイさん「つまり、2騙りなら狼の打てる手が多い、ということに気を付けるべし」
姫野さん「風さんに従うー」
まきゅ(SR)さん「ブームというより、3−2で狐騙りならとりあえず占い噛むんじゃないか
説>吉野さん」
Kさん「ドゥーチェ!ドゥーチェ!!ドルチェ!!!」
セクシーボーイさん「で、今回の噛みだと占いに2狼が濃厚なわけである
そのため、一人を犠牲にしてもう一人の信用を上げる動きなどもあるだろう
たとえば同日にパンダを作るなどだ」
さん「それで●か共有○出せるだろう」
桜散財さん「なら、Kさんは明日の理由に、一人だけ名前を挙げておいてください
すいませんね」
さん「じゃしょうがないから真占いはドルチェとほっちきす占ってやれ」
まきゅ(SR)さん「なので、例外的に対抗の〇との間で確定〇つくりを早期にやってもよいかもしれない」
syncretismさん「セクシー真だと思うし真狼狼ー真狂でみる。
つまり、先に●を出した占い師が真目であり、
ふたつ●w出した占いは偽目」
Kさん「桜散財さんへ。
共有さんがでないならそんな気しかしません
でも、姫野さんセクシーさんの2狼も見えてきたので少し方針変えるかもしれません。」
吉野龍神さん「なんか二騙りがブームらしいので思考修正します。。。すいません。。。」
燎原の火さん「グレーを占おうと思うのでよろしくね、共有占いは極力避けようと思いますけど文句は言わない約束で」
さん「頼むから出てくれ・・・」
ほっちきすさん「昨日出なかったなら今日も共有は出なくていいよ。人外の●出しの抑止力になってもらおう」
さん「3−2だからグレーに●出した占いは早々に仕事終了に近づけるのに共有がもぐってるから怪しいところ狙えないんだよ」
セクシーボーイさん「では内訳はどこから読むか
噛みである」
ブスの極み乙女さん「エクアドルとかなら美人って言われる自信ある」
まきゅ(SR)さん「2騙りなら潜伏狼はグレラン開始までに囲うのがセオリーなので、その場合
の潜伏狼は初日または3日目の〇にいるとみます。遅くても明日には囲うはず」
レイヴンさん「被ったくらいでなんで予告する必要があんだよ。>燎原」
ドルチェさん「風さんが○二つ貰いになったのか」
ゲームマスター「極まったブスは一周回って美人の可能性が微粒子レベルで存在している・・・?」
セクシーボーイさん「3-2というちょっと特殊な状況下では、どういう内訳になっているかが重要である」
さん「一生のお願いだから」
燎原の火さん「占い先が被りましたが予告する必要はないかなーと、なんとなく思いますがいかがでしょう」
セクシーボーイさん「君達に言っておくべきこととしては」
さん「後生だから」
さん「はよ共有はCOしてくれ頼むから」
まきゅ(SR)さん「2騙りが濃厚になってきた感じの噛みなのでこれなら共有のCOはロラ完了してからでいいと思います」
ブスの極み乙女さん「あってんじゃん>GM」
syncretismさん「この噛みなら最近流行りの狐騙りじゃなくて2騙り」
吉野龍神さん「2騙りよりは狐騙り寄りだと思うけどまあまだよくわからんね」
桜散財さん「Kさんの理由割と好きです
ですが明日は貴方はドルチェさんを占うしかなくなったと思うんですけど」
セクシーボーイさん「噛みからは真狼狼-真狂っぽい」
ドルチェさん「○一人噛まれたけど霊能者ロラのまま」
ゲームマスター「美人短命とはなんだったのか」
Kさん「少し考え直します」
カロリーゼロさん「ロラ続行で」
明日七さん「風よ飛ばしてあげましょう」
まきゅ(SR)さん「これは2騙りかもわからんね」
さん「はよ共有はCO」
Kさん「はずしました」
Kさん占:Kさん
狂:姫野さん
狼:燎原の火さんーマスクマンさん-ブスの極み乙女さん・・・
狩狐:ドルチェ/カロリーゼロさん
初日みた見解
理由:
非共有宣言者:ブスの極み乙女さん、ほっちきすさん、まきゅさんの3人くらいかな?
占い先も共有者さんも絞られてきますね。とりあえずこの3人かドルチェさんかカロリーゼロさんかに絞られますか
という形にみえたので、カロリーゼロさんのほうを占っておきますね
ブスの極み乙女さん「も、もう噛まれた、だと?!おつかれさまです」
ドルチェさん「おはよう」
姫野さん3-2ならどこ視点でもロラでいいんじゃないかな最悪狂人のセクシーもつってくれとは言い難いけど
グレラン投票から明らか非共有発言のとこにしたよ
◆風さん 「はよ共有はCOしろ」
燎原の火さん「理由
共有のCO求めている以上非共有の位置、発言も普通
◆風
「メロディが特にいいって本当に好きならもうちょい書き込みそうだから
燎原の火の占い理由は銃殺対応ぽいな」
初日から占いの理由に目を向けるのは人外っぽいかなーと思うので占います
共有がCOすれば村の力になってくれそうな方ですね」
桜散財さん「おはよう」
ほっちきすさん「おはようございます」
吉野龍神さん「おはよう」
Kさん「占いCO カロリーゼロさん○」
レイヴンさん「おはよう。」
セクシーボーイさん「○
狂か狐だけど、あの凝り方は狐の方がありそう
よって真狂狼-真狐と真狐狼-真狂は、どちらもあるものと思っていい
ただし占いが噛まれないようなら、真狼狼-真狂も視野に入れて動くべき
また、今日死体なしなら真狐狼-真狂を本線に置くのが吉」
燎原の火さん「占いCO 風◯」
姫野さん「うらないし:風しろ」
3日目の朝となりました。(16/04/17 23:27:10)
ブスの極み乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブスの極み乙女さんを狙います。 >>> 燎原の火 <<<
ゲームマスター「間違って明日七噛んだら面白いんだけどなぁ。」
さんを占います。 >>> 姫野 <<<
セクシーボーイさんの独り言「つまりまきゅがわるい」
セクシーボーイさんの独り言「近ごろ霊能ばっかりで占い引いてないから、こんなロラもまたよかろう」
桜散財さんの遠吠え「ありゃとっす」
燎原の火さんの遠吠え「では風に○、ブス噛みます」
桜散財さんの遠吠え「とりあえず希望としてはブス噛みですかね」
ブスの極み乙女さんの独り言「明日どこが噛まれるか、だな〜。」
燎原の火さんの遠吠え「でも霊狐もありそうですがなんとなく、今日は占い噛みません」
桜散財さんの遠吠え「ただ3-2だったら護衛ぶらす原因になるし割と撤回すると思うんですよね」
マスクマンさん「おきつねさまから吊り殺した人にはたたりがあります」
ドルチェさんの遠吠え「狐が占いにいるんですね」
燎原の火さんを護衛します。 >>> ほっちきす <<<
吉野龍神さんの独り言「うーんこの」
桜散財さんの遠吠え「ああ共有占い騙りはまあありそうですね」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
Kさんの独り言「占:Kさん
狂:姫野さん
狼:燎原の火さんーマスクマンさん-んんん・・・
狩:ドルチェ/カロリーゼロさん
狐:ブスの極み乙女さん
初日みた見解」
燎原の火さんの遠吠え「共有占い騙りもまぁなくはないですか、信用勝負します?」
姫野さんの独り言「あれ対抗みんなマスクマン投票なの?」
マスクマンさん「だって霊能出ないからー」
桜散財さんの遠吠え「狐いるし勿体なくないですか」
syncretismさんの独り言「むしろ初日の3−2で2騙りとか追いたくねーわ」
マスクマンさん「おきつねさまがしんでかなしい」
ゲームマスター「期待してたのにー。」
燎原の火さんの遠吠え「私はKか姫野ならK噛みます」
桜散財さんの遠吠え「占い抜く必要無いです」
マスクマンさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/04/17 23:22:10)
マスクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスクマンさん7 票投票先 → セクシーボーイさん
ドルチェさん1 票投票先 → セクシーボーイさん
姫野さん0 票投票先 → マスクマンさん
syncretismさん0 票投票先 → マスクマンさん
桜散財さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
セクシーボーイさん6 票投票先 → マスクマンさん
ブスの極み乙女さん0 票投票先 → マスクマンさん
ほっちきすさん1 票投票先 → セクシーボーイさん
まきゅ(SR)さん1 票投票先 → セクシーボーイさん
明日七さん0 票投票先 → ほっちきすさん
さん0 票投票先 → ドルチェさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → マスクマンさん
吉野龍神さん0 票投票先 → セクシーボーイさん
燎原の火さん0 票投票先 → マスクマンさん
Kさん0 票投票先 → マスクマンさん
レイヴンさん0 票投票先 → まきゅ(SR)さん
ゲームマスター「ほらやっぱり突っ込まれたw 村でも狼でも言わない方がいいのさこんなこと」
syncretismさん「対抗占いはしてはいけないぞ」
桜散財さん「◆ブスの極み乙女さん 「2日目のこの段階からグレに目光らせてるとか、プロの方ですか?>レイヴンさん」
この人○貰ってたよね?確か」
ほっちきすさん◆syncretismさん「狐騙ってるね」
お? 視点漏れか?
燎原の火さん「時間の無駄というのなら共有が1COして霊ロラと宣言すればいいだけなんですよ」
ブスの極み乙女さん「この段階ではっきり共有って言ってる人いないから、共有の意志で
霊能ロラせよってことでいいよな?いいぜ。」
まきゅ(SR)さん「***霊能の撤回締め切り****」
明日七さん「朝焼けの幻想 静かに映るなら」
マスクマンさん「セクシーボーイが撤回あるなら早くしないと手遅れになるよ」
レイヴンさん「お前らがアマチュアなだけだよ。」
ゲームマスター「◆syncretismさん 「狐騙ってるね」
素村だけど視点漏れにとられかねんなー。」
さん「片方じゃなくて両方出ていい風」
syncretismさん「ぎゃああああ、大文字になったあああああ」
燎原の火さん「風は理由をしっかり読んでくれる方だということは理解しました」
セクシーボーイさん「マスクマンが共有なら、マスクマンでも潜ってる方でもどっちでもいいからとっとと動け
マスクマンが共有じゃないならローラーでいいけど、面倒だから共有片方出て仕切れ」
吉野龍神さん「そこまでスクリプトが気が利くわけではなかったな>桜散財」
syncretismさんこれ以降は霊能候補が何をいってもローラーな
ドルチェさん「暗号つくっておいたの」
ブスの極み乙女さん「2日目のこの段階からグレに目光らせてるとか、プロの方ですか?>レイヴンさん」
まきゅ(SR)さん「とりあえず共有の撤回がないかどうか確認タイム」
カロリーゼロさん「ロラします」
さん「はよ共有はCOしろ」
syncretismさん「狐騙ってるね」
桜散財さん「無かったわ
何か共有が「俺ら何か良い名前だし両方で凝った文章で霊能ダブルアーマーしようぜ」的な事をイチャコラ夜やってたって訳じゃないのかよ」
ブスの極み乙女さん「じゃあまあ思考を停止して霊ロラからのスタートで、いいんでないでしょうか」
レイヴンさん「で、こういうくだらんことで村の時間を費やすわけでグレーへの追求が甘くなるのだな。」
姫野さん「セクシー白かったよー」
ドルチェさん「霊能者二人います」
まきゅ(SR)さん「マスクマンさんのほうが縦読みなのでロラの順は後にしてあげます」
ほっちきすさん「共有から指示がない限りはローラーで」
Kさん「んんんんんんんんんn」
ブスの極み乙女さん「ああ、セクシーなんとかの人ね。了解」
さん「はよ共有COしてくれ。そしたら人外1〜2割るから」
吉野龍神さん「ロラでいいよっていってるあたり共有じゃないしもう投票していいっすか」
Kさん「セクシーさん」
燎原の火さん「ややこしいけど3-2では>ドルチェ」
桜散財さん「これセクシーボーイとマスクマンで共有割とありますよね」
マスクマンさん「対抗でたならロラでいいよ」
ブスの極み乙女さん「マスクマンと、もう一人誰よ?>Kさん」
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
ドルチェさん「ややこしいけど3−1でいいのかな」
セクシーボーイさん「再掲」
まきゅ(SR)さん「マスクマンさんどこを縦読みとおもったらやっぱり縦読みでした」
マスクマンさん「頑張って作ったのに・・・」
セクシーボーイさんそれでも俺はお前たちの3倍くらいセクシーだ
なぜなら、それは、俺だからだ
俺が唯一無二の存在であり、孤高の存在であり、歪んだ   霊能   であり、至高の存在だからだ
さあ分かったらお前たちは、そこに這いつくばってひれ伏すがよいわ
ほっちきすさん「ああCOあったのか」
Kさん「3-2?」
燎原の火さん「凝ってますね>仮面」
さん「メロディが特にいいって本当に好きならもうちょい書き込みそうだから
燎原の火の占い理由は銃殺対応ぽいな」
明日七さん「ああそゆ」
レイヴンさん「そんじゃめんどくさい長文霊能ロラ。」
マスクマンさん霊能です
カロリーゼロさん「マスクさんが霊能でしょうか」
まきゅ(SR)さん「とりあえず3−0確認しました」
吉野龍神さん「吠え少ないのに占い3人出るんですねほえー」
ほっちきすさん「霊能初日ですか」
セクシーボーイさん「セクシーこそ正義なのだ」
ブスの極み乙女さん「すまんが本家は全然知らんのだ>燎原の火さん」
姫野さん「COしたよー」
マスクマンさん縦読みです
セクシーボーイさん「つまりセクシーだ」
ドルチェさん「COある人はしてください」
さん「おはよう風」
ブスの極み乙女さん「お、俺占ったって言ってるヤツがいる」
まきゅ(SR)さん「赤まきゅまきゅ青まきゅまきゅ黄まきゅまきゅ」
桜散財さん「霊で酔う
共有で酔う」
マスクマンさん「あれは伝説のマスクマン
あいの戦士だマスクマン
その目に宿るは正義の光
ゆうきを胸に今日も元気にCO」
姫野さん「右初日だから左の名前一番長い男だよ」
Kさん「理由:みぎうらない。まきゅなんとかさんのしたのした」
セクシーボーイさん「それでも俺はお前たちの3倍くらいセクシーだ
なぜなら、それは、俺だからだ
俺が唯一無二の存在であり、孤高の存在であり、歪んだ霊能であり、至高の存在だからだ
さあ分かったらお前たちは、そこに這いつくばってひれ伏すがよいわ」
燎原の火さん「理由
左に最近世間を騒がせたバンドに似た名前の方がいるので占います
個人的には「オトナチック」が好きですね、メロディが特にいい」
姫野さん「うらないし:セクシーボーイ白」
燎原の火さん「占いCO ブスの極み乙女◯」
Kさん「占いCO 明日七さん○」
カロリーゼロさん「おはよう」
まきゅ(SR)さん「おはよー」
吉野龍神さん「おはよう」
ほっちきすさん「おはようございます」
明日七さん「まきゅまきゅまきゅ」
ドルチェさん「おはよう」
ブスの極み乙女さん「おはよう」
桜散財さん「おはよう」
syncretismさん「冷たいその体温を感じたら 重なる影にも秘密纏って ゆらり、ゆらり、心が揺れてる ずっと同じ場所を求めて 鏡のように映し出して」
レイヴンさん「おはよう。」
セクシーボーイさん「俺はセクシー!お前もセクシー!GMもセクシー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/17 23:15:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燎原の火 <<<
ゲームマスター「うぴーが参加するなんて明日また地震起きるぞこれ」
syncretismさんの独り言「ハイブリットチャイルドの主題歌すきだけど、
声優変更はゆるさんぞ〜〜」
ゲームマスター「KJに期待してます」
ブスの極み乙女さんの独り言「足の」
燎原の火さんの遠吠え「呪殺対応できなければ潜ります」
燎原の火さんの遠吠え「騙ってみましょう、ブスの極みに○で100噛み
真を即噛む方針で」
ゲームマスター「足が痛いよおおおおおお」
ドルチェさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「GM足攣ったから再投票なしで」
syncretismさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ブスの極み乙女さんの独り言「村たてtnks!」
セクシーボーイさんを占います。 >>> 姫野 <<<
syncretismさんの独り言「GO is GOT」
燎原の火さんの遠吠え「よろしくお願いします」
桜散財さんの遠吠え「お花摘みにいってきます」
ドルチェさんの遠吠え「よろしく」
姫野さんの独り言「・。・;」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 23:10:05)
ゲームマスター「はい。よーいスタート(GO)」
kariさんがKに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
セクシーボーイさん「こんばんわ」
桜散財さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変わったらもうスタートすんでー。」
ゲームマスター「こんばんは×13 こんばんわ×3 これの意味するものは・・・」
燎原の火さん「村立てから20分で17人集まるとか過疎は解消されましたね」
かりさんがレイヴンに名前を変更しました。
Kさん「k」
ゲームマスター「こんばんは。」
レイヴンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:07:46)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう赤いないよー」
吉野龍神さん「監視員こわいわぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや言ったわそれ こわ!なんで覚えてるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:06:28)
kariさんがほっちきすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずしゃあああああ」
kariさんがセクシーボーイに名前を変更しました。
kariさんが燎原の火に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばそんなこと言ったような気がする 」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドルチェに名前を変更しました。
さんが吉野龍神に名前を変更しました。
まきゅ(SR)さん「赤まきゅはSRです」
燎原の火さん「ずしゃあああ」
kariさんがマスクマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:05:23)
kariさんがカロリーゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお。これはレアカード引きましたね おみです」
kariさんが桜散財に名前を変更しました。
ゲームマスター「まちがえてない」
SRまきゅさんがまきゅ(SR)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがsyncretismに名前を変更しました。
かりさんがSRまきゅに名前を変更しました。
吉野龍神さん「まちがえました」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 23:04:01)
なめて。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カロリーゼロさん「こんばんは」
kariさんが姫野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:03:34)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:03:09)
kariさんがブスの極み乙女に名前を変更しました。
かりさんが明日七に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×2 こんばんわ×1」
明日七さん「こんばんわ」
まきゅ(SR)さん「こんばんは。」
ほっちきすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:01:36)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:01:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:01:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。照れるぜ」
ブスの極み乙女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:00:41)
ゲームマスター「こんばんは」
セクシーボーイさん「こんばんは。憧れます」
ゲームマスター「オーラが違うからな(こんばんわ)」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:00:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 23:00:19)
桜散財さん「かっこいいなあ(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:59:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「やはりイケメンのオーラは隠しきれんか…」
syncretismさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:59:17)
ゲームマスター「こんばんは」
姫野さん「こんん」
さん「村建てGMかっこいいぞー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:58:41)
さん」が村へやってきました。(16/04/17 22:58:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:56:35)
ゲームマスター「こんばんはbotと化したGM」
ゲームマスター「こんばんは」
なめて。さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
なめて。さん」が村へやってきました。(16/04/17 22:50:57)
ドルチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:50:34)
ゲームマスター「こんばんは」
マスクマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:50:03)
ゲームマスター「日曜日とはいえこの時間に村がないとは」
戻る