過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ボルッス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼻水木
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
至高のもふもふ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
まどいの水源
◆3nwJRNRYJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
スクイックリン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
セトモノ
◆DwU/44c3ag
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こんばんワニ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュナの旅
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ
◆DxB/S.B.S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒いドミノ
紫苑 ◆QueenBee.w
[狩 人]
(生存中)
 
 
てん
まこっちゃ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 147023番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まどいの水源さん「てん先に吊ってもボルッス吊りは不可避な感ある」
シュナの旅さん「占いには真がいると見て進行するならグレー吊りな気がする
◆鼻水木さん 「てん吊って、ボルッスはグレーに残しつつ、両占い視点残った対抗の○を占わせて
◎◎ならボルッス吊り、黒が出るなら決めうちな感じだろうか?」
これで、黒が出た場合にもボルッス吊りじゃないかな」
まどいの水源さん「そもそも初日に占い1切っておくのが正着だったのかもしれない」
まどいの水源さん「てん吊りでも狼がなんとかしてくれないと勝てないんだよなあ
占い吊りかあ」
鼻水木さん「てん吊って、ボルッスはグレーに残しつつ、両占い視点残った対抗の○を占わせて
◎◎ならボルッス吊り、黒が出るなら決めうちな感じだろうか?」
まどいの水源さん「でもてん吊りが安パイか」
まどいの水源さん「GMさん皆さんありがとうございました
狼当てすぎてごめんなさい」
こんばんワニさん「仮GMさんは村建ての徳による狐勝利おめでとうございます
相方狂人ありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした」
まどいの水源さん「●占い吊れた上に偶数なのに占い吊りはないだろ、って思ってたけど
それが正しいのか…?分からなくなってくる」
セトモノさん「お疲れ様でした。GM様村立てありがとうございました。」
黒いドミノさん「村たて同村ありがとうございました」
至高のもふもふさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
センサーがやっぱりダメでした(定期)」
こんばんワニさん「狼視点で対抗の真偽が全くつかないまま進むという
初手囲いしたなら即抜き路線じゃないとダメでしたね…それでもこの場合真濃厚の占い候補は噛めないのか…」
シュナの旅さん「狂狐残りだったからLWCOすれば結構引き分け狙えたかもね」
セトモノさん「狐さんおめでとうございます。」
スマホさん「この村での最終日は占い吊りが正しかったんでしょうか」
てんさん「こんこんおめでとう!」
至高のもふもふさん「○スタートした狐さんのクソ度胸にやられましたねこれ」
てんさん「あらま」
鼻水木さん「3年やってきてはじめて12狐の狐で勝ったぁ…(ToT)」
シュナの旅さん「久しぶりに占い3全偽を見た」
黒いドミノさん「お疲れ様でした」
こんばんワニさん「占いに出た狐の選択が見事でしたね」
セトモノさん「お疲れ様でした。何もできずすみません・・・。」
まどいの水源さん「お疲れ様でした」
スクイックリンさん「これは知らんわ お疲れ」
至高のもふもふさん「お疲れ様でした
やっぱりセンサーしんでるじゃないか!」
黒いドミノさん「うん」
シュナの旅さん「お疲れ様でした」
こんばんワニさん「おつかれさまでしタイタニック」
鼻水木さん「やったぜ!!」
ボルッスさん「チョットマテこれ何ッス!!?」
スマホさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/17 23:19:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
鼻水木さん1 票投票先 → セトモノさん
まどいの水源さん0 票投票先 → ボルッスさん
至高のもふもふさん0 票投票先 → ボルッスさん
セトモノさん2 票投票先 → ボルッスさん
てんさん0 票投票先 → ボルッスさん
スクイックリンさん0 票投票先 → ボルッスさん
ボルッスさん5 票投票先 → 鼻水木さん
黒いドミノさん0 票投票先 → セトモノさん
こんばんワニさん「どっちみち吊り余裕ないですし、占い吊り路線だと思ったんですけどね」
シュナの旅さん「◆至高のもふもふさん 「いや、ブルッスで初手囲いはみなくていいでしょ
そこ狼なら、狼さんサイドに問題あると思う」
手厳しい」
シュナの旅さん「まあ、対抗吊ってくれればありがたいけれどね、くらいのスタンスでいいんじゃないかなあ」
シュナの旅さん「狼が吊れたので主張すべきは狂が濃い対抗吊りではなく非狼目のてん吊り」
シュナの旅さん「ハナミズキ視点吊り間に合うからグレから村吊りでいいんだよね
このあたりが偽ポイントかなあ」
鼻水木さん「そもそも縄が足りなくなる危険が」
てんさん「霊能に従うよ。素村ぽいけど」
こんばんワニさん「こんばんワニ騙り狼吊られ、狐生存、ボルッス潜伏狼COなし吊られ…うっ頭が」
スクイックリンさん「対抗狐混じりって見てるの?>セトモノ」
至高のもふもふさん「いや、ブルッスで初手囲いはみなくていいでしょ
そこ狼なら、狼さんサイドに問題あると思う」
鼻水木さん「ていうか万が一対抗でGJ出てない限り対抗吊りでよくないっすか」
黒いドミノさん「柱っていうか完グレがてんさんだけなんだけど」
セトモノさん「対抗かてんさん狐だとボルッスさんLWなら狐勝ちになりますが・・・」
黒いドミノさん「狐っぽいとこも特にいないけどさ」
シュナの旅さん「これが怖いので僕はこういうときてんさん吊りに逃げます」
まどいの水源さん「狼CO時の柱は用意しといてもらいたいですね」
ボルッスさん「狼騙りの占い吊ったんだから残すのは当然ッスよ>黒いドミノ」
鼻水木さん「えーそこ初手囲い候補でLW濃厚な位置なんだけど」
黒いドミノさん「潜伏狼吊る方が怖いんだけど
しかもそこめっちゃ狼ありそうだし」
スクイックリンさん「そこは危なくねーか?>霊能」
至高のもふもふさん「セトモノさん 「この死体無しは霊能GJと見て良さそうですね。」

いや、占い平和だって十分あるぞ」
シュナの旅さん「ていうか最初に騙り狼吊っちゃってなんとかしろは酷」
ボルッスさんCOなしッス
黒いドミノさん「あれ、占いは残すの?」
こんばんワニさん「◆まどいの水源さん 「先に言っておく 占い全偽なら狼がなんとかしろよ」
狼にもそれが判別できない訴訟」
鼻水木さん「ここでグレーから柱募って間に合う?」
スクイックリンさん「別にグレーなり○なり吊っちゃってもいいと思うんだけど」
まどいの水源さんじゃあ指定ボルッス
てんさん「狐ケアが大事」
セトモノさん「この死体無しは霊能GJと見て良さそうですね。」
ボルッスさん「あとは量占いの視点を詰めていけばいいと思うッスよ」
至高のもふもふさん「いや、まだ確定◎ではないけど、狼が潜伏役に身内投票はないだろうしなあ」
黒いドミノさん「潜伏を見るなら人外は消去法でボルッスだと思ったけど狼なのか狐なのかわからない
位置的には狼ってことになるからまだ吊らない方がいいのかもしれない」
シュナの旅さん「流石霊能はするどいけど狼はまだ全偽考えてないし」
スクイックリンさん「そういや至高のもふもふはこれで確定○か」
鼻水木さん「対抗吊りでいいと思います
銃殺出ても吊り減らなくなったし」
シュナの旅さん「俺が霊能ならてん吊っちゃうかなあ」
セトモノさん「じゃあ、対抗狂人ですか。自分視点グレーはてんさんとボルッスさんだけですかね。」
まどいの水源さん先に言っておく 占い全偽なら狼がなんとかしろよ
スクイックリンさん「じゃあ占い残しながら詰めていけばいいんだろうけど、縄の数が若干微妙ではある」
至高のもふもふさん「スクイックさん○だと思ってました(熱い手の平返し)」
シュナの旅さん「多分霊GJだしこれは大きい
引き分けが近づいた」
黒いドミノさん「いや、違うじゃん 今日○出てるから確定○だしどうでもよかったわ」
こんばんワニさん「これ霊護衛なら占い真狂に見られて狐勝ちありえますね」
てんさん「おおお!gj」
鼻水木さん「何か吊られたく無さそうだったし、狼だったんね
そうなるとスクイックリンでないならボルッスかな」
黒いドミノさん「あっ●吊れたんだ
じゃあワニともふもふのライン切れをどう見るかですね」
ボルッスさん「そんで死体なしッスか」
スクイックリンさん「まじか、真狂目かと思ってたわ」
至高のもふもふさん「しかもこんばんワニ●とか、私のセンサーがだめでした、ごめんなさい
(´;ω;`)」
ボルッスさん「あれ狼なんッスね」
セトモノさん理由
◆至高のもふもふさん 「じゃあ昨日の発言で騙り狼がいることを確信しているような発言した理由ってなんなのさ?>スクイック」

発言数は多くないですが、発言強そうな方。
占い3なので騙りに狼が出ている可能性は高いと思うのですが、騙り狼がいることを疑っているような発言が気になりました。占いに狐交じりをアピールしたい人外にも見えたので占います。
黒いドミノさん「スクイックリンってそんなに人外っぽいか?と思った」
スクイックリンさん◆至高のもふもふ「じゃあ昨日の発言で騙り狼がいることを確信しているような発言した理由ってなんなのさ?>スクイック」
逆に聞きたいんだけど騙り狐なんて見ながら進行したい?
そんなもんは占い結果とか霊結果次第で追えば問題ないんだよ
至高のもふもふさん「すげーな、そこ○二つか」
てんさん「おはよう」
まどいの水源さん霊能CO こんばんワニ●
シュナの旅さん「狼視点でもまだ占いの真偽ついてないからなあ」
まどいの水源さん「セトモノ待ち」
セトモノさん「占いCO 至高のもふもふさん○」
鼻水木さん理由 ワニだけ狼位置から外して俺とセトモノを吊ろうとしてる辺り、
ワニの吊れ逃れしたそうな感じから見てもここ2Wかと思って予告入れっちゃったけど
最後に俺真に転じてたから、正直占いたくなくなった
ただ予告先から変えると殺されるので素直に従う
黒いドミノさん「おはよう」
スクイックリンさん「おはよう」
至高のもふもふさん「もふもふですけど何か?」
鼻水木さん「占いCO スクイックリン○」
ボルッスさん「おはようッス」
スマホさん「狐が占いにいると分からないですもんね…」
4日目の朝となりました。(16/04/17 23:13:01)
まどいの水源さんを狙います。 >>> ボルッス <<<
至高のもふもふさんの独り言「真だったら終わってからあやまろう(´;ω;`)」
シュナの旅さん「いや多分ロラ入らなさそう」
こんばんワニさん「セトモノ狂はあってましたが、ハナミズキ狐はさすがに予想外です」
てんさんの独り言「1wになったぽいかな?」
まどいの水源さんを護衛します。 >>> 黒いドミノ <<<
こんばんワニさん「3吊り3人外なら占いロラして1吊り逃れれば勝ちですね ボルッスさん後は任せました」
まどいの水源さんの独り言「呪殺の目もあるのか?これ」
スクイックリンさんの独り言「というかワニ真狂目だから今日吊る必要性あんまり感じないんだけどなあ」
ボルッスさんの遠吠え「これてんは確実に殴れないッスね」
シュナの旅さん「依然吊り余裕なし
霊能でGJを出したい展開 狐を護衛していると色々きつくなる」
こんばんワニさん「狼で騙ると狂人に見られる定期」
ボルッスさんの遠吠え「真占いが確定するとそれはそれで面倒ッス」
スクイックリンさんの独り言「至高のもふもふが臭い、とてもよくわかる」
至高のもふもふさんの独り言「そこは○判定予想」
ボルッスさんの遠吠え「霊能噛みたいッスけどねー」
ボルッスさんの遠吠え「さて、どうしたものッスか」
こんばんワニさん「なん…だ…と…?」
まどいの水源さんの独り言「はいナイッシュー」
こんばんワニさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/17 23:08:07)
こんばんワニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻水木さん0 票投票先 → スクイックリンさん
まどいの水源さん0 票投票先 → こんばんワニさん
至高のもふもふさん2 票投票先 → こんばんワニさん
セトモノさん0 票投票先 → 至高のもふもふさん
てんさん0 票投票先 → こんばんワニさん
スクイックリンさん1 票投票先 → こんばんワニさん
ボルッスさん0 票投票先 → こんばんワニさん
黒いドミノさん0 票投票先 → こんばんワニさん
こんばんワニさん6 票投票先 → 至高のもふもふさん
まどいの水源さん「じゃあ予告してください 被った場合セトモノ優先」
こんばんワニさん「至高のもふもふが人外だと思います」
黒いドミノさん「そこよりはセトモノ吊りたいんだけどなあ」
至高のもふもふさん「◆スクイックリンさん 「この吠えの消極的っぷりの割には占い3になるのね。それだと騙り役は自信満々の可能性ある」
↑この発言な。スクイックは視点狭くないはずの発言レベルだと思ってるから、この決めつけ発言て相当におうと思うんですけど」
セトモノさん「一応予告した方がいいですかね」
スクイックリンさん「たぶんワニ狂セトモノ狼、鼻水真 直感」
鼻水木さん「今日も予告しておきます」
まどいの水源さん「全員の予告先吊らないようにしてたらグレランの意味がなくなっちゃうだろ!(憤怒)」
ボルッスさん「寡黙が2人いればどっちが占うことも考えていいと思うッスけどね
寡黙ばっかり吊る余裕なんてないッス>スクイックリン」
シュナの旅さん「狐の視点が詰まってないのが痛い」
黒いドミノさん「えっ騙り狼はいると思うんだけど」
こんばんワニさん占いです 村負け路線なんで考え直してほしい
スクイックリンさん「そういうところに予告するのが悪い>ワニ」
鼻水木さん「グレーと○含めてに妥当なところあまり居なかったしな>ボルッス」
至高のもふもふさん「じゃあ昨日の発言で騙り狼がいることを確信しているような発言した理由ってなんなのさ?>スクイック」
黒いドミノさん「もふもふがスクイックリンさんそこまで疑ってる理由ってなんなんですか?」
まどいの水源さん「COあるならどうぞ」
セトモノさん「予告先合わせられた感じしますね。GJ+銃殺の可能性も無くはないですが
てんさんは地味に昨日吊り逃れのような票変えしてますね」
まどいの水源さん指定こんばんワニ
こんばんワニさん「スクイックリンさんがの中身が分からないならもっと応戦しますが、村なのでひとまず置いておきます。スクイックリンさんからの殴りは自由にどうぞ」
てんさん「村厳しくなってきたね」
スクイックリンさん「まぁだいたいセトモノ吊ればいい線いけるんじゃないかと思います」
黒いドミノさん「予告吊り殺しは正直見逃してて二回目投票した後三回目があったら変えよう…!と思ってたら吊れてしまいました反省はしている」
ボルッスさん「そもそも占い先がかぶってることが問題なんッスよね」
スクイックリンさん「◆至高のもふもふさん「これスクイックリンてむっちゃ狼くさいんで、こんばんワニの真切りたいレベルですね」
そういう無茶苦茶な前提で議論するのはやめろ」
鼻水木さん「俺が狼だとして対抗の予告見えてるのだとしたら、ずらして別のところ噛んだ方がいい」
黒いドミノさん「狼狙いでどっちかを吊るならセトモノがいいです」
こんばんワニさん「ってか村は私の予告先に入れるのやめてほしいです。狐占えてたら真証明できたのに。」
スクイックリンさん「寡黙なんてグレランで吊るす位置です。>こんばんワニ」
鼻水木さん「じゃあセトモノが噛んでますよね>スクイックリン」
黒いドミノさん「そうすると占い先噛み合わせもありますよね」
スクイックリンさん「セトモノか鼻水木のどっちかは狼なんじゃないかと」
こんばんワニさん「>スクイックリンさn」
こんばんワニさん「狼は吠えの感じから慣れてるところにいると判断、なら狐狙いで寡黙どころを占うと方針決定、てんさんは背負ってるものがない=役持ちじゃないと判断して占い対象から除外、消去法でスマホ占いですよ」
セトモノさん「何か噛み遅かったですね
そして占い先噛まれてますね・・・。」
至高のもふもふさん「これスクイックリンてむっちゃ狼くさいんで、こんばんワニの真切りたいレベルですね」
鼻水木さん「俺でGJ出てたらいいんだけども
3人もいるし正直自分でも薄そうと思う」
黒いドミノさん「スマホ○なら、票変えで対抗の予告先吊り殺した鼻水木がちょっと非狼目になると思うんですがどうでしょう
スマホ予告なのに占い先がしんだら占いが相方に向くかもしれないので」
ボルッスさん「これ鼻水木狼で噛みあわせたかもしくは噛みあわされたかッスね」
シュナの旅さん「全偽ワロタ」
スクイックリンさん「絶対にこれ噛みあわせだと思うんですけど(名推理)」
セトモノさん理由
狼が騙りに出ていることが確実なので、発言強そうな方の中に狼がいると予想します。
◆シュナの旅さん 「いや、占いに狼が1いていずれそこに手をかけていくことを考えると潜伏狼には序盤では吊れてほしくない>鼻」
◆シュナの旅さん 「セトモノは対抗2を確認してからCOしたのかね?そういう発言が読み取れるが」
鼻水木さん「予告先噛まれた感isある」
まどいの水源さん霊能CO スマホ○
張り切って占い切りましょう 指定入れます
スマホさん「お疲れ様です」
セトモノさん「占いCO シュナの旅さん○」
至高のもふもふさん「スクイックリン:ここは相当狼臭いですね。票が集まるのも分かります。狐がいなければここ吊りで攻めるのもありだったんでしょうが
○もらい仲間は両方白い印象を受けましたね。これグレラン正解だったかもですよ。」
てんさん「おはよう」
まどいの水源さん「セトモノ待ち」
シュナの旅さん「お疲れ様でした」
鼻水木さん理由 あまりグレーにめぼしいところが無いんだよなぁ
ということで対抗の○に既に囲われてる可能性も見えるけど、
ボルッスはグレランへの懸念が、ドミノはセトモノ叩いてるところが非狼目
で残ったグレー。この段階でてんの扱いを考えているシュナがずれている印象
ということで予告通りに占います。対抗も予告してるけどいいですかね?
こんばんワニさん理由:投票先。…村は私の予告先に入れるのやめてほしいです
初日の吠えから慣れている位置に狼がいると判断、なら多弁どころ占えばwfどっちか出そうと思いました。
仮に村でも戦力として損はしなそうですし。
スクイックリンさん「おはよう
◆こんばんワニ「スマホさん占います」
2発言に予告って冗談か?発言見るとか言っといて見てないでしょ」
黒いドミノさん「おはよう」
鼻水木さん「占いCO シュナの旅○」
至高のもふもふさん「もふもふですけど何か?」
ボルッスさん「おはようッス」
こんばんワニさん「占いCO スクイックリンさんは○でしタイタニック」
3日目の朝となりました。(16/04/17 23:01:13)
シュナの旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュナの旅さんを狙います。 >>> こんばんワニ <<<
てんさんの独り言「会話してるな笑」
スクイックリンさんの独り言「明日は絶対誰かしら俺を占ってそう」
まどいの水源さんを護衛します。 >>> 黒いドミノ <<<
スマホさん「グレラン対象は全て外れかー」
至高のもふもふさんの独り言
スクイックリン:ここは相当狼臭いですね。票が集まるのも分かります。狐がいなければここ吊りで攻めるのもありだったんでしょうが
○もらい仲間は両方白い印象を受けましたね。これグレラン正解だったかもですよ。」
こんばんワニさんの遠吠え「120」
ボルッスさんの遠吠え「噛みはシュナで」
こんばんワニさんの遠吠え「んじゃ対抗の○でも占いましょうか」
スクイックリンさんの独り言「ここ人外の確率かなり高いと思ってるんだけど」
ボルッスさんの遠吠え「一応スクイックリンで対応できる準備でもしておきたいッス」
てんさんの独り言「まだ2wいるのか?」
こんばんワニさんの遠吠え「霊能噛み、占いチャレ、狩さがし、さてどれだ?」
ボルッスさんの遠吠え「ひとまずシュナの旅以外で噛み合わせの準備をするッスよ」
こんばんワニさんの遠吠え「シュナさんは予告されてるので、そこ以外に●でも打ちますかね。」
スマホさん「予習してから入ってみたけど全然喋れませんでしたorz」
ボルッスさんの遠吠え「 」
こんばんワニさんの遠吠え「さて早速私の予告先が吊れたわけですが」
2日目の夜となりました。(16/04/17 22:56:31)
スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻水木さん0 票投票先 → スマホさん
シュナの旅さん1 票投票先 → スマホさん
まどいの水源さん0 票投票先 → スクイックリンさん
至高のもふもふさん0 票投票先 → スマホさん
セトモノさん0 票投票先 → シュナの旅さん
てんさん1 票投票先 → スクイックリンさん
スクイックリンさん4 票投票先 → スマホさん
スマホさん5 票投票先 → スクイックリンさん
ボルッスさん0 票投票先 → てんさん
黒いドミノさん0 票投票先 → スマホさん
こんばんワニさん0 票投票先 → スクイックリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻水木さん0 票投票先 → シュナの旅さん
シュナの旅さん2 票投票先 → てんさん
まどいの水源さん0 票投票先 → スクイックリンさん
至高のもふもふさん0 票投票先 → スマホさん
セトモノさん0 票投票先 → シュナの旅さん
てんさん2 票投票先 → こんばんワニさん
スクイックリンさん3 票投票先 → スマホさん
スマホさん3 票投票先 → スクイックリンさん
ボルッスさん0 票投票先 → てんさん
黒いドミノさん0 票投票先 → スマホさん
こんばんワニさん1 票投票先 → スクイックリンさん
鼻水木さん「精査してから入れたいからパス
発言で入れられるのはあともう既で決まってる人外であることが多い>黒いドミノ」
シュナの旅さん「いや、占いに狼が1いていずれそこに手をかけていくことを考えると潜伏狼には序盤では吊れてほしくない>鼻」
セトモノさん「投票で予告します」
黒いドミノさん「セトモノの言い訳はちょっと無理がある気もするんだけどなあ」
こんばんワニさん「それだと狐が占いにでて自殺しに来てることになりますが大丈夫ですか?>至高のもふもふさん」
至高のもふもふさん「ボルッスさん 「なんかグレランの雰囲気になってるのが怖いッスけどグレランで陣貝吊れなかったら厳しくなるッスけど・・・」

占い決め打ち成功させればどうにかなる」
セトモノさん「●出てないか様子見してたら遅れました」
こんばんワニさんスマホさん占います
鼻水木さん「ただ狐ありだから俺が狼だったら飽和する前に早めに吊られてもらうことも考えるが
そういうことをする人はあまりいない」
ボルッスさん「なんかグレランの雰囲気になってるのが怖いッスけどグレランで陣貝吊れなかったら厳しくなるッスけど・・・」
まどいの水源さん「正直ね。占い切るなら伏せたかったんですよ。
占い切りたい人はセトモノに文句を言うように」
至高のもふもふさん「こんばんワニさん 「吠え少なかったんで狼潜ると思ったんですが、慣れてる人達が狼なんですかね
どっちみち呪殺狙いで明日は占います」

そうですね、対抗に狼がいないんじゃないかという視点が抜けてること以外はまっとうな意見ですね」
黒いドミノさん「予告するなら発言でした方がいいんじゃない?
無駄占いなしでグレー狭いし予告かぶってそこが死ぬとか普通にあり得る」
シュナの旅さん「セトモノは対抗2を確認してからCOしたのかね?そういう発言が読み取れるが」
てんさん「わたしcoしてないよ」
まどいの水源さん「占い切りの精度を高めてほしいッス>ボルッス」
鼻水木さん「てんが狼だったら初心者-初心者でもない限り
騙りに出されてるか、囲われてるなりするだろう」
こんばんワニさん「じゃあ予告します。今から発言見る。間に合わないなら投票で示しますね」
スクイックリンさん「別に狼狙いでも構わないんだぞ?>こんばんワニ」
至高のもふもふさん「グレラン了解したよ
占い切り提示はしましたが、そっちの方が私好みです」
まどいの水源さん予告するならするって言ってくださいね
こんばんワニさん「吠え少なかったんで狼潜ると思ったんですが、慣れてる人達が狼なんですかね
どっちみち呪殺狙いで明日は占います」
セトモノさん「グレー5人かな
今日はグレランですか。」
ボルッスさん「この状況だとグレランの精度悪くなると思うッスけどね>まどいの水源」
鼻水木さん「そういう意味じゃないだろ>こんばんワニ」
シュナの旅さん「まあどうしてもグレランしたいならてんさんは非狼目として吊るところを考えたほうがいいね
まあ占いが3出てしまった以上手順としては初手狼はあまり吊りたくないかなって気もするけれど」
スクイックリンさん占い全員予告させていいんじゃないかな?
黒いドミノさん「えっなんでひどい>もふもふ」
至高のもふもふさん「ボルッスさん 「グレー狭いから占い今日から切っていいと思うッス」

霊能の進行提示でいいですが、これでしょうね
グレーが狭すぎますし」
鼻水木さん「じゃあ予告票しておきます」
黒いドミノさん「それなら狼は結構発言が強めなところにいるのかな?
上の方から狙ったら狼引けそうですね」
スクイックリンさん「最近だと占い1切り進行が流行りだけどグレランって珍しいね
まぁ個人的にはこっちのが好み」
こんばんワニさん「てんさんってCOしてますっけ?>シュナの旅さん」
てんさん「わたしも喋ってたけどね」
鼻水木さん「あんまり騙りそうな吠えじゃなかったけど、対抗ふたり出るのね
じゃあ出遅れたセトモノがよく分かってない狼って感じじゃないでしょうか」
シュナの旅さん「グレーが狭すぎる」
至高のもふもふさん「黒いドミノさん 「もふもふをもふもふしたい(ノ)・ω・(ヾ)もふもふ」

この発言、○もらいじゃなきゃ感情吊りまったなしでしたね。。。」
ボルッスさん「グレー狭いから占い今日から切っていいと思うッス」
セトモノさん「ちょっと様子見してたら出遅れた
普通に真狼狂ー真かな」
スクイックリンさん「この吠えの消極的っぷりの割には占い3になるのね。それだと騙り役は自信満々の可能性ある」
黒いドミノさん「狐ありなら3−1でも初手グレランしていいんじゃないかと思う派です」
まどいの水源さんグレランしてください 明日占い切ります
シュナの旅さん「てんさんのCOがなければグレランと言いたいところでしたが
これはグレランできませんね」
スマホさん「7吠えは少ないのだろうか」
まどいの水源さん「あー」
ボルッスさん「と思ったら3−1になったッスね」
至高のもふもふさん「私が2-1と言ったとたんに占いが追加されてたじゃないか!」
黒いドミノさん「もふもふをもふもふしたい(ノ)・ω・(ヾ)もふもふ」
こんばんワニさん「とりあえず無駄占いしていないようで安心しました」
鼻水木さん「てんさんがいないのが心配な仮GMであった」
セトモノさん理由
初日なので適当に。
右の方が初日だったので下の方を占います。
てんさん「おはよう」
黒いドミノさん「と思ったら増えた」
ボルッスさん「2−1把握したッスよ」
シュナの旅さん「グレーのせまい2−1でグレラン」
黒いドミノさん「少な目の吠えで綺麗に2−1になりましたね たぶん真狂」
至高のもふもふさん「流れるような2-1、私じゃなきゃ見逃しちゃうね」
セトモノさん「占いCO 黒いドミノさん○」
こんばんワニさん理由:とりあえず初日なんで適当に右上占っておきます
天空の城の呪文なのか、市販されてる水なのか、名前の元ネタはあとで教えてくださいね
鼻水木さん「理由 いっぱい吠えてるからよく喋る人占おうと思ったけど
前日喋ってる人いなかったので普通に右占いにしましょう」
スクイックリンさん「7吠えとはこれはまた元気の無い狼」
まどいの水源さん霊能CO
スマホさん「おはよい」
こんばんワニさん「占いCO ボルッスさんは○でしタイタン」
鼻水木さん「占いCO 至高のもふもふ○」
シュナの旅さん「早噛みがなくて安心した」
スクイックリンさん「おはよう」
まどいの水源さん「おはよう」
黒いドミノさん「おはよう」
ボルッスさん「おはようッス」
至高のもふもふさん「もふもふですけど何か?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/17 22:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんばんワニ <<<
てんさんの独り言「打ち合わせしてるねー」
黒いドミノさんの独り言「ねむい」
黒いドミノさんの独り言「7」
まどいの水源さんの独り言「共有はいないけど」
こんばんワニさんの遠吠え「ボルッスさんに●が出てたら潜伏して狩人探しの勝負しますね。130」
ボルッスさんの遠吠え「ちなみにCCOはしないつもりッスよ」
こんばんワニさんの遠吠え「んじゃあボルッスさん○で私出ましょうか。真即抜きコースなら囲いあっても問題ないでしょう」
至高のもふもふさんの独り言「狼さんと狐さんを処分場送りにするだけの簡単なお仕事です」
てんさんの独り言「狼しか喋ってないやん」
ボルッスさんの遠吠え「自分は潜るつもりッスよ」
ボルッスさんの遠吠え「よろしくッス」
こんばんワニさんの遠吠え「 」
まどいの水源さんの独り言「この4戦で村役コンプしたぞ…」
至高のもふもふさんの独り言「狐特攻くるな(確信)」
こんばんワニさんの遠吠え「よろしくおねがいします 騙りますか潜りますか?」
至高のもふもふさんの独り言「村人で助かったの!」
シュナの旅さんの独り言「ほっ」
スマホさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 22:42:44)
鼻水木さん発言確認しました。それでは開始です!
スクイックリンさん「よろしく」
黒いドミノさん「よろしく」
スマホさん「よろしくです」
シュナの旅さん「よろしく」
至高のもふもふさん「よろしくおねがいしまふまふ」
セトモノさん「がんばります」
まどいの水源さん「よろしく」
てんさん「どの陣営でもがんばります!」
ボルッスさん「よろしくッス」
こんばんワニさん「おねがいしますフィンクス」
鼻水木さんそれではそろいましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
まどいの水源さん「もどりました」
てんさん「鼻セレブ笑」
こんばんワニさん「母の日になればネピアの鼻セレブでも贈りましょうか」
セトモノさん「よろしくお願いします」
てんさん「鼻水木の鑑賞はしたくないな、、、」
スマホさん「お」
鼻水木さん「40秒で支度しな」
まどいの水源さん「wcco」
kariさんが黒いドミノに名前を変更しました。
kariさんがスクイックリンに名前を変更しました。
てんさん「ミス気をつけるよー、ありがとう!」
kariさんが鼻水木に名前を変更しました。
kariさんがシュナの旅に名前を変更しました。
鼻水木さん「てんさんは、この鯖が初めてでしたら下の青字のテンプレ読むのと
投票時間に投票忘れ、能力実行時間(占・狩・狼)に実行忘れだけ気を付けてくださいね」
kariさんがまどいの水源に名前を変更しました。
鼻水木さん「もう皆名前変えるので大丈夫ですよ>てん」
kariさんが至高のもふもふに名前を変更しました。
kariさんがボルッスに名前を変更しました。
鼻水木さん夜のテンプレ貼っておきます

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
てんさん「なるほどー、わたしもそうしたほうがいいのかな」
鼻水木さん「こんばんワニさん、こんばんわに」
カリさんがセトモノに名前を変更しました。
kariさんがこんばんワニに名前を変更しました。
鼻水木さんそろそろ名前変えてな
こんばんワニさん「こんばんは」
かりさんがスマホに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:34:11)
至高のもふもふさん「特定のCNで入ったら中の人バレになりやすいから、仮ネームで入って名前変更した方がいい、とかだったようなきがする」
鼻水木さん「最初から自分の名前で入ると、中身がわかっちゃって
この人はこういう動きをする人だっていう情報が村に入っちゃうからです
なのでみんな最初は仮で入って、あとから適当な名前に変えています>てんさん」
てんさん「あとひとりー」
鼻水木さん「皆さん、こんばんは」
黒いドミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:31:19)
ボルッスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:30:19)
スマホさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:29:49)
てんさん「なんで、皆さんいつも最初の名前が仮なんですか?」
スクイックリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:25:47)
てんさん「よろしくお願いします」
鼻水木さん「てんさん、こんばんは」
てんさん「こんばんは」
てんさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:19:52)
鼻水木さん更新確認は、2235です
鼻水木さん「皆さん、こんばんは」
セトモノさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
カリさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:15:19)
至高のもふもふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:14:30)
まどいの水源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:12:32)
シュナの旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:11:25)
鼻水木さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします

※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:09:18)
戻る