過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
乳タイプ
南 ◆XZR4PorkUs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三点満点
◆oA6X0HTSHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支那米の袋
◆FOX/PNGsdE
[狩 人]
(生存中)
 
 
マロード
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
恵方巻
◆rZpuFweCJw
[村 人]
(生存中)
 
 
カウスリップ
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリシター
Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
笛吹き
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Acid
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽の塔
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちとせ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者ああああ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アンチャー
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぃぃぃぃぃ
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
影の狙撃手
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147022番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Acidさん「(すいませんでした・・・)」
ミドリムシさん「GM同村みなさま感謝です!またよろしゅうです!」
ちぃぃぃぃぃさん「実際は俺が一番うまいんだけどな」
ミドリムシさん「あ、真占い…アシッドさんか…どんまいす…」
勇者ああああさん「ちとせさんと袋さんがずいぶんうまいなー と思ったから死んでくれたり死ぬ役職で「やったー!」
ってしてたっす」
支那米の袋さん「GMさん村建てありがとうございました。」
恵方巻さん「じゃあ、村建て乙」
支那米の袋さん「そこはあって狼かなと思ってましたね。
だから吊れなかったろうなあ、お見事です。」
影の狙撃手さん「おつかれさま」
恵方巻さん「そして占い初日じゃなかったし」
乳タイプさん「村たてありがとうございましたー」
ちとせさん「勇者ああああは縄が届きにくい位置に居たと思うから
素直にお見事だと思うよ」
勇者ああああさん「いってらっしゃーい
GMさん村たてありがとうー ログみてきますね」
笛吹きさん「GMさん村たてありがとうございました」
アンチャーさん「占いしんでるやん」
ちとせさん「お疲れ様でした」
カウスリップさん「騙りに潜伏ありがとうございました
勝てなくてすいません」
ゲームマスター「そして次村あるよー」
ゲームマスター「許す」
カウスリップさん「狐ちょーつえー」
ちぃぃぃぃぃさん「潜伏死してすみませんでした!」
勇者ああああさん「これはさすがにいただきますわ」
乳タイプさん「カウスさん●つけてごめんなさいでしたww」
太陽の塔さん「村立感謝」
ゲームマスター「村役職も頑張ったけど狐が順当勝ちでしたね」
ミドリムシさん「そちらが狐でしたか 正直あんまり勇者さんの動き見てなかったです笑」
カウスリップさん「恵方巻きSG予定だったからここ超えても無理だったなー」
支那米の袋さん「お疲れ様でした。」
太陽の塔さん「お疲れ 狐だと思ってしまった」
ゲームマスター「うひゃーwww」
乳タイプさん「お疲れさまでした。」
恵方巻さん「くそくそくそひいいいいい」
勇者ああああさん「やったね☆」
笛吹きさん「お疲れ様でした」
アンチャーさん「おつかれー」
ミドリムシさん「おつかれさまでした!」
カウスリップさん「お疲れ様でした」
ちぃぃぃぃぃさん「カウスリップが死ぬのは予想通りでした」
ちぃぃぃぃぃさん「おう」
妖 狐」の勝利です!(16/04/17 23:43:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
カウスリップさん4 票投票先 → アンチャーさん
アンチャーさん2 票投票先 → カウスリップさん
恵方巻さん0 票投票先 → カウスリップさん
支那米の袋さん0 票投票先 → アンチャーさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
勇者ああああさん0 票投票先 → カウスリップさん
ゲームマスター「よしよし」
ミドリムシさん「あ、あかん…俺狼やけど村に未来ないやつだこれ…!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カウスリップさん3 票投票先 → アンチャーさん
アンチャーさん3 票投票先 → カウスリップさん
恵方巻さん0 票投票先 → カウスリップさん
支那米の袋さん0 票投票先 → アンチャーさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
勇者ああああさん0 票投票先 → アンチャーさん
笛吹きさん「どっち吊れても村負けですね」
影の狙撃手さん「アカン、村狼ランでは村勝ちがなくなってしまう……!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カウスリップさん3 票投票先 → アンチャーさん
アンチャーさん3 票投票先 → カウスリップさん
恵方巻さん0 票投票先 → カウスリップさん
支那米の袋さん0 票投票先 → アンチャーさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
勇者ああああさん0 票投票先 → アンチャーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カウスリップさん3 票投票先 → アンチャーさん
アンチャーさん3 票投票先 → カウスリップさん
恵方巻さん0 票投票先 → カウスリップさん
支那米の袋さん0 票投票先 → アンチャーさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
勇者ああああさん0 票投票先 → アンチャーさん
ゲームマスター「そだよー役職者の能力実行と投票者の実行の◆はまた別」
笛吹きさん「◆が付いてるんですよね」
ゲームマスター「GMの特権ですね」
ミドリムシさん「な、なるほど…GMにはわかる投票のタイミング…w」
支那米の袋さん「まあ恵方巻が最終日に吊れるなら良いの。」
カウスリップさん「勝ったら許してもらえるから土下座はまだしない派」
恵方巻さん「つーか、どこも狐要素なさ過ぎてむりそしてどこも狼要素あり過ぎて無理って感じ」
ゲームマスター「だからなんでアンチャーこいつ毎日投票はえーんだよwwwww」
太陽の塔さん「どこで死んだと思う?」
アンチャーさん「みどりむしこらあああああああ」
勇者ああああさん「死んでると思ってる」
アンチャーさん「支那米さんに土下座しとけや
俺の顔に免じてゆるしてもらうから」
勇者ああああさん「恵方巻さんはよくわかんないな・・
カウさん袋さんはいっぱい見てたんだけど。
アンチャーさんはもっとようわからん」
恵方巻さん「いや、べつに怪しい所でよいんじゃねえのか>アンチャー」
カウスリップさん「なんだかなぁ」
支那米の袋さん「ところで狐って生きてると思う?」
アンチャーさん「ほんまかうすは狩人に誘導とかしょーもな」
太陽の塔さん「狐狙う日やぞ」
カウスリップさん「◆アンチャー「俺のこせば狼つって俺が勝つから安心してね」
狐あるかなっておもったけどド直球すぎるし言うこと真に受けちゃダメなタイプの人なので」
笛吹きさん「霊噛みだったと思います」
勇者ああああさん「あんまり好きじゃない展開だなあ これ」
影の狙撃手さん「たぶん今日狐噛みだから狐吊れるかな 前日票集めてた米袋さんが狩人COしたのはいいけど、カウストリップさんが吊れるかどうか」
勇者ああああさん「カウさんが黒出され方で んーって思ったけど昨日の発言がすきなんだよね」
アンチャーさん「カウスリップと俺のランで行くか」
恵方巻さん「お前だよ>アンチャー」
支那米の袋さん「なら勇者ああああさんに誘導したの撤回するよ。」
恵方巻さん「だな結果的にだが」
カウスリップさん「霊結果出る前にでた狩人なので信じましょう」
アンチャーさん「だれだよ袋に誘導したやつは」
勇者ああああさん「昨日袋さんに入れたひとおこ」
アンチャーさん「よっしゃグレランしよか」
ゲームマスター「おつかれー」
勇者ああああさん「袋さんやっぱりだいすきだった」
カウスリップさん「はい」
ゲームマスター「だそうです。今回は確定○1人で出しにくいかもしれないけど
もう吊りが増える可能性が低い7人昼のときは狩人で自主的に出るか出させることも視野にいれましょう。」
恵方巻さん「うえ〜い」
太陽の塔さんグレラン
勇者ああああさん「おはよう」
カウスリップさん「おはようございます」
恵方巻さん「おはよう」
ちとせさん「潜っている狩り1名分に労力とか使いたくないから
僕なら出てもらいたいなあ
coした狩りが噛まれたあと平和あったら狐確定するし」
支那米の袋さん狩人日記

1日目[護衛]なし[死体]初日犠牲者

2日目[護衛]乳タイプさん[死体]ちぃぃぃぃぃさん
(真いるなら)真狂の三点満点さん護衛しようと思ったけど、どうも真視点ではないように感じる。
票代えはまあ良いとして、COもやや様子見が長いように見えたので乳タイプさん護衛。

3日目[護衛]太陽の塔さん[死体]ソリシターさん
乳タイプさん狼なら噛み合わせじゃなくてさっさと対抗噛んだ方が良いような気がするけど。
でも銃殺GJには見えないし乳タイプさんが真っぽくないので霊護衛にシフト。

4日目[護衛]太陽の塔さん[死体]なし
2日目のが銃殺GJだとしたら占い抜きもあり得る。共有噛むのも分かるし。
でも乳タイプの発言が色々とおかしいし霊護衛続行が無難だろう。

5日目[護衛]太陽の塔さん[死体]ちとせさん
共有護衛しても仕方ないしね、霊護衛続行。

6日目[護衛]太陽の塔さん[死体]影の狙撃手さん
霊結果みたいし死体なし出ても吊り増えないんで。

7日目[護衛]太陽の塔さん[死体]
吊り逃れさせてもらったんでGJ狙おうかと思ったけど、
ここで霊抜かれたらお終いなんで霊護衛続行。
情報が少なすぎて狼も噛み先も検討が付かないし。
太陽の塔さん「霊結果●」
影の狙撃手さん「んでああああ吊って狼の囲い候補全滅させて最終日に言ったと思う」
8日目の朝となりました。(16/04/17 23:35:13)
太陽の塔さんを狙います。 >>> カウスリップ <<<
ミドリムシさん「ちぃぃさんには占われてましたかwおつかれさまです」
ゲームマスター「霊能者噛めない状況でーという理論はわかるけど
結果噛めなかったとしても噛みに言った時点でかなり主張はきついのでは」
影の狙撃手さん「出させたね、んで米袋がCOしたらそんままミドリムシ指定してたと思う」
太陽の塔さんの独り言「マロードさん黒と噛みみたらアンチャーさんの方に投票しちゃう
狐は知らん」
カウスリップさんの遠吠え「霊噛み通るなよー」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
太陽の塔さんの独り言「ああああさんかアンチャーさん2択じゃないの
カウスさんのかばい方は黒くなかった」
ゲームマスター「影の狙撃手さんに聞きたいんだけど、あなたの立場だったら7人昼の時点で狩人を自主的に出させる?」
太陽の塔さんの独り言「最終日アンチャーさん吊ってまうなぁ」
ミドリムシさん「勇者ああああ貴様かああああ だがやはり俺の狐センサーはそこそこ正しかった…!このままだとおうどんもあり、か 米さん狩人かあ」
乳タイプさん「お疲れさまでした」
カウスリップさんの遠吠え「お疲れ様でした
霊噛めない状況でこんな守るわけありません!ってなかんじであざとく頑張ります」
ちぃぃぃぃぃさん「初手●引いたのに潜伏しててごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれー2日目から怪しまれてたけどよく粘ったね」
勇者ああああさんの独り言「ぴょえー><」
カウスリップさんの遠吠え「あーよかった吊れなかったらどうしようかと」
ちとせさん「きっとちぃぃぃが初手ミドリムシ●だったんだよ」
ちぃぃぃぃぃさん「最初評価高かったのに見るたびにアンチャーの中の人の評価が下がっていく」
ミドリムシさん「とほほ まあ自分黒すぎたわな お疲れ様です」
ゲームマスター「反逆者多すぎて笑う」
7日目の夜となりました。(16/04/17 23:30:47)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カウスリップさん0 票投票先 → 支那米の袋さん
ミドリムシさん4 票投票先 → 支那米の袋さん
アンチャーさん0 票投票先 → 支那米の袋さん
恵方巻さん0 票投票先 → ミドリムシさん
支那米の袋さん3 票投票先 → ミドリムシさん
太陽の塔さん0 票投票先 → ミドリムシさん
勇者ああああさん0 票投票先 → ミドリムシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カウスリップさん0 票投票先 → 支那米の袋さん
ミドリムシさん3 票投票先 → 支那米の袋さん
アンチャーさん0 票投票先 → 支那米の袋さん
恵方巻さん0 票投票先 → ミドリムシさん
支那米の袋さん3 票投票先 → 勇者ああああさん
太陽の塔さん0 票投票先 → ミドリムシさん
勇者ああああさん1 票投票先 → ミドリムシさん
ちぃぃぃぃぃさん「いやいや占い師は2日目夜噛まれですから」
カウスリップさん「ひょう」
カウスリップさん「ぼくふくろなげるね」
影の狙撃手さん「結果狼吊り逃して占い吊ってるからゴメンナサイだけど」
支那米の袋さん「そこも無いんじゃないの。」
カウスリップさん「理由言ってる」
ミドリムシさん「>カウ ああ…うん…苦笑 」
カウスリップさん「狐勝ちかなぁ」
勇者ああああさん「袋つりたい人の理由がほしいよ」
影の狙撃手さん「ミドリムシはなんか役職臭あったから投票したくなかったんだよね、初日」
カウスリップさん「◆ミドリムシ 「やべえどこが呪殺だったのか分かってない←」
こういう人なので」
アンチャーさん「袋つれないのはね」
ミドリムシさん「でも俺吊るとおうどん回避できなくなるけど」
カウスリップさん「めちゃくちゃ言ってるけど素で言ってる感じが残ったメンツじゃ一番するので」
太陽の塔さん「他に反対の人いれば」
ちぃぃぃぃぃさん「ミドリムシは2日目に吊る場所だったはずなのに・・・」
勇者ああああさん「吊り時も何も初日しか多分なかったんだよ<ミドリムシさん吊り
それ以降は仕方ないから」
笛吹きさん「狐吊れなければ、狐勝ちそう」
カウスリップさんごめんそこ反対したい
支那米の袋さん「カウスリップさんはあって狐だから放置するとして
そこが○なら勇者ああああさん吊ってみたいと思うんだけど。」
ミドリムシさん「COないよ おk」
勇者ああああさん「っし!!!!」
乳タイプさん「お疲れさまでしたーありがとうございました。」
カウスリップさん「ミドリムシは吊り時期逃した感がすごい」
勇者ああああさん「わしはミドリムシ吊りしか考えてないね」
太陽の塔さんミドリムシさん指定
ゲームマスター「おやすみー」
ミドリムシさん「俺は米が一番狐ありそうだと思ってるからそこ吊りなら飲むわ」
勇者ああああさん「カウスリップさんかあ その場合狼なら誤爆になるのか
ただ位置づけとしてどうだろうね
あの日のGJ見るに黒を出す意味あったんかな」
三点満点さん「村立て同村ありがとうございました
明日朝早いので、この辺で失礼します
狂人お仲間ありがとう」
ゲームマスター「しっかり内訳考えてその内容を喋れる人が上手くなるとえらい人が言ってたからいい傾向だと思う」
カウスリップさん「失言らしい失言見当たらない村なら発言に気使ってる感とこ吊りたい そういう意味合い」
ちとせさん「あの盤面なら狂人的に破綻してもいいのでは だいぶ村釣りに縄使った後ですし 狐囲いも怖いしで」
ミドリムシさん「そいやなんか恵方巻きに突っ込まれてたな
最近狐なしでやること多くて噛み先白出しとか狂目にみえるのはデフォ
把握漏れみたいになってるわな、確かに」
勇者ああああさん「ないよ まじでないよ・・・>袋さん」
カウスリップさん「ぼくです >ゆうしゃ」
支那米の袋さん「勇者ああああさん囲いがあるかどうか。」
恵方巻さん「特に昨日と考え変わらんので寝る殴りたい人は殴ってきてもどうぞ」
アンチャーさん「支那米の袋でいいす」
勇者ああああさん「昨日袋さんにいってた人って誰だっけ」
ミドリムシさん「あーさすがに共有抜かれたのか」
勇者ああああさん「3吊りでかー」
カウスリップさん「アンチャー狐って安直すぎますか」
アンチャーさん「おはよう」
影の狙撃手さん「おおう、占い吊ってるし」
カウスリップさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
恵方巻さん「おっはー」
影の狙撃手さん「しんだ」
乳タイプさん「もっとはっちゃけてみたいですねー
二転三転しても信用を取れる口を身に着けたいですわ」
支那米の袋さん「こんばんは。」
ゲームマスター「そいつ狐だよ共有氏ね」
勇者ああああさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはおは」
太陽の塔さん「霊結果○」
7日目の朝となりました。(16/04/17 23:24:30)
影の狙撃手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影の狙撃手さんを狙います。 >>> カウスリップ <<<
勇者ああああさんの念話「狩人しんでりゃいいんだけど」
ゲームマスター「え?ちぃぃぃぃさんが潜伏占いですよ。」
ちとせさん「生きてたらミドリムシと恵方巻き吊ってから考えるつもりだったので
どの道勇者ああああはちょっと届かなかったかも」
笛吹きさん「そうか、口笛が聞こえていたのか」
影の狙撃手さんの会話「霊界からのコメント「そいつ狐だよ共有氏ね」」
笛吹きさん「占い吊ってしまったんだ」
ゲームマスター「夜に口笛ふいてるのは不吉だったからじゃないですか」
太陽の塔さんの独り言「カウス ミドリ アンチャー3吊りでいいと思うんだけどなぁ」
影の狙撃手さんの会話「カウスリップは最終日に吊れていく予定」
勇者ああああさんの念話「狼は2残りのまま押し切る気だろうし」
ちとせさん「何ででしょうねえ」
太陽の塔さんの独り言「マロード黒とちとせさん噛みはアンチャーさんなのかね
自信ねぇな」
勇者ああああさんの念話「ちょっと厳しいね」
ゲームマスター「狂人は一番役職見えやすいから慣れると楽しい(らしい)よ」
ミドリムシさんの遠吠え「そうですね 偶数のがこちらはうれしい」
カウスリップさんの遠吠え「共有噛みが通って、霊噛みでGJでるのがベスト」
笛吹きさん「なんで指定受けたんだろう」
ミドリムシさんの遠吠え「把握です 噛み毎度ありがとうございます…」
乳タイプさん「なるほど、勉強になります。よく見返してみますね。ありがとうございます。」
カウスリップさんの遠吠え「グレー噛みとか言ってられる状況でもないですね」
カウスリップさんの遠吠え「共有噛んで霊能噛み」
ミドリムシさんの遠吠え「なんか恵方巻きに突っ込まれたなー
最近狐なしでやること多くて噛み先白出しとか狂目にみえるのはデフォ」
カウスリップさんの遠吠え「7>5」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
影の狙撃手さんの会話「霊界からのコメント「どっちも村だよ共有氏ね」」
ゲームマスター「おつかれー」
カウスリップさんの遠吠え「どーしよっかな」
ゲームマスター「今回のプレイングには影響しなかったけど、2-1で3日目にグレ噛みの時点で
「あ、三点さん狼で囲った可能性が高いな」という考えは狂人としてもっておくといいと思う」
笛吹きさん「お疲れ様でした」
太陽の塔さんの独り言「シナさんと恵方巻さんあんま吊る気おきねぇなぁ」
影の狙撃手さんの会話「ミドリムシと米袋で迷ってるんだけども」
6日目の夜となりました。(16/04/17 23:19:49)
笛吹きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笛吹きさん8 票投票先 → ミドリムシさん
カウスリップさん0 票投票先 → 笛吹きさん
ミドリムシさん1 票投票先 → 笛吹きさん
アンチャーさん0 票投票先 → 笛吹きさん
恵方巻さん0 票投票先 → 笛吹きさん
支那米の袋さん0 票投票先 → 笛吹きさん
影の狙撃手さん0 票投票先 → 笛吹きさん
太陽の塔さん0 票投票先 → 笛吹きさん
勇者ああああさん0 票投票先 → 笛吹きさん
ゲームマスター「なるほど、じゃぁ狼視点で考えてみよう。
2日目時点で狂人から内訳は見にくいけど三点さん狐(非狼)というのは結構否定できる
なぜなら狼から占い真狂にみえたときグレ噛みは結構危ない賭けになるから
銃殺出たり役職噛みが一手遅れるからね」
笛吹きさん「ちとせさんが疑っていていたのは、ミドリムシさんか」
カウスリップさん「だって他要素がないんですもの」
恵方巻さん「カウスもわりと俺に返答されてからあっさり過ぎんのが気持ち悪い」
アンチャーさん「俺のこせば狼つって俺が勝つから安心してね」
勇者ああああさん「笛吹きなら従わざるをえない」
カウスリップさん「こーゆー誰もセンサーひっかからないときって支那米の袋とかアンチャーみたいなのかな」
ミドリムシさん「ぶっちゃけ初日から気になってるのは米」
笛吹きさん「COなし」
恵方巻さん「残念ながら乳が真偽不明の時に発言してるんだなこれが>ミドリ」
影の狙撃手さん笛吹指定します
支那米の袋さん「カウスリップさんは身内票するには怖いところだろうからそこ狼は無いよ。」
勇者ああああさん「袋さんは優秀な村だもん」
笛吹きさん「適当に○出している可能性あるけど、
離れた位置に無理やり理由つけている感じが、囲いじゃないかなって」
乳タイプさん「三点さんは狐だと思ってました・・私が先に出て狼対抗であんな早くに出てくるとは思わなかったです・・・」
勇者ああああさん「笛吹きさんは初日から吊りたい位置だけど消極的なあれだから、
今ならミドリムシさんでしょ。
共有のも指定じゃないならわしはミドリムシさんに入れるよ」
カウスリップさん「COなし」
支那米の袋さん「グレーが死んでたから三点満点さんで真不在が判明しての噛みだと思っただけだよ。」
ゲームマスター「ここでグレ噛みはどーなんだ
偶数覚悟で役職どっちか噛みにいくべきでは」
ミドリムシさん「>恵方巻 乳が偽なのは霊能結果から明らかなんだがそれは」
カウスリップさん「ミドリムシが狐気にし過ぎかなってくらい
でも発言みるに多分素なんでしょう」
ちぃぃぃぃぃさん「俺は狐ではないっすね」
アンチャーさん「支那米の袋つろう」
恵方巻さん「じゃあ、寝るあとは任せた」
笛吹きさん「●吊るのか」
カウスリップさん「恵方巻き吊りたさは収まったけどなんくせつけて無理やり殴るくらいしないといけないレベルに吊りたいとこがない」
勇者ああああさん「んじゃミドリムシさんに投票しました」
恵方巻さん「◆ミドリムシ
「普通に狐はグレーの中にいそうだな 騙りにいなさそう 占いは呪殺がんば」
この発言ちぃぃぃぃぃが狐考慮しなてないのがちと狐臭いと思う」
ゲームマスター「3日目朝にグレ噛まれた時点で○うった三点満足さんの役職はなんだと思った?>乳」
影の狙撃手さんとりあえずまず、カウストリップは狩人COありますか?
これは指定ではないので、他の人はグレー誘導しててください
支那米の袋さん「恵方巻さんと笛吹きさんの二択でよろしい。」
ミドリムシさん「乳が狂なのか狐なのかわかんねーなこれ ここまで進むと占い真初日っぽいけど」
ちとせさん「Acid占い師か 忘れてたわ」
笛吹きさん「囲い位置の勇者ああああさんを取り敢えず吊ってみたいな」
恵方巻さん「支那米の袋、ちとせはこの両者2名は早くから三点狼読みしてるんで狼あるんじゃね?ってみてる」
勇者ああああさん「あー希望がしんだ」
三点満点さん「ちぃぃぃさんが占いなのは一瞬でわかりました」
カウスリップさん「はあい」
恵方巻さん「おっはー」
アンチャーさん「おはよう」
カウスリップさん「おはようございます」
ちとせさん「お疲れ様でした 勇者あああに縄が届くかどうか」
支那米の袋さん「こんばんは。」
勇者ああああさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
笛吹きさん「おはようございます」
ゲームマスター「今回狂人の乳タイプさんにできることはあまりなかったかなー」
影の狙撃手さん村に一つ言っておきますね
太陽が霊乗っ取りなら3日目銃殺GJ出てる可能性高いんで村は勝てません
なので霊能者は真という前提で推理と誘導をすすめてください
ミドリムシさん「おはようじょ」
太陽の塔さん「霊結果○」
6日目の朝となりました。(16/04/17 23:13:47)
ちとせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちとせさんを狙います。 >>> カウスリップ <<<
乳タイプさん「カウスさんに●打ってるところとかダメですかね・・・」
ゲームマスター「霊能者は日数が進めば進むほど噛めないジンクス」
笛吹きさんの独り言「ちとせさんが狼ってありそうな気もする」
乳タイプさん「これ、どうすればよかったのか教えてください・・」
笛吹きさんの独り言「推理が外れまくっている」
ちぃぃぃぃぃさん「潜伏したのに初手で噛まれてごめんなさい」
太陽の塔さんの独り言「1余裕あんだよな 両偽なのに」
勇者ああああさんの念話「どうせ霊噛みGJだろ」
影の狙撃手さんの会話「霊偽なら銃殺GJしてるから負けだし、霊偽は考えない」
ミドリムシさんの遠吠え「まあ霊能狐ってなさげですかね ちとせかアンチャーどっちかは役持ちだと思うので把握です」
カウスリップさんの遠吠え「霊噛みしました」
勇者ああああさんの念話「霊結果黒だったんででませんでしたーwwwwwwwwww」
ミドリムシさんの遠吠え「そういえば、結局昨日どこ噛みました?」
カウスリップさんの遠吠え「連噛みしたい感じもあるけど共有orちとせ噛み」
乳タイプさん「もっと勉強しますねw」
太陽の塔さんの独り言「あれー 三点狼見てるのちとせさんだけだったけど
昨日の発言めっちゃ自然に感じたな ちとせさん外してるっぽい」
ミドリムシさんの遠吠え「どうしますかねえ」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
ゲームマスター「初手囲いで狼に真偽伝えて信用もとったのはお見事でした>乳タイプ」
カウスリップさんの遠吠え「んー」
影の狙撃手さんの会話「初手で狂狼見えてたから潜伏狙いのグレ噛みはないことはないけど」
乳タイプさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/04/17 23:09:09)
乳タイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちとせさん0 票投票先 → ミドリムシさん
笛吹きさん0 票投票先 → 乳タイプさん
カウスリップさん2 票投票先 → 乳タイプさん
乳タイプさん8 票投票先 → カウスリップさん
ミドリムシさん1 票投票先 → 乳タイプさん
アンチャーさん0 票投票先 → 乳タイプさん
恵方巻さん0 票投票先 → 乳タイプさん
支那米の袋さん0 票投票先 → 乳タイプさん
影の狙撃手さん0 票投票先 → カウスリップさん
太陽の塔さん0 票投票先 → 乳タイプさん
勇者ああああさん0 票投票先 → 乳タイプさん
Acidさん「おう
ちぃぃぃぃぃさんが占い師なのは知ってました」
ちとせさん「んじゃあちぃぃぃか初日だったのかねえ」
恵方巻さん「返答もそれなりのが返ってきたし票入れなかったろ」
カウスリップさん「あほんとだマロード投票者アンチャーだ」
支那米の袋さん「潜伏占いが出るなら今朝がリミットだろうよ。」
ゲームマスター「いやいや潜伏占いのちぃぃぃぃを噛んだ狼が見事だったよ今回は」
カウスリップさん「それが本気でなく適当に噛みつきやすいとこ噛み付いただけだとならないんですね」
恵方巻さん「別にマロードは疑ってない単に殴っただけ>カウス」
乳タイプさん「とりあえず●吊りはしてくださいね。」
勇者ああああさん「乳がもう少しあばれるなら霊偽考えたんだけど 全然ないのな」
カウスリップさん「本気で疑ってたならその考えと状況照らしあわせて考え広がってくのが普通なんですが」
ミドリムシさん「うーんなんか米あたりが狐でおうどんとかありそうでこわい」
笛吹きさん「お粗末ですか」
カウスリップさん「マロード疑ってた割に●が出たことに対しノーリアクション」
Acidさん「お粗末な占い師がいますね」
勇者ああああさん「霊を信じるならちとせもグレーだろうに シュン・・・」
支那米の袋さん「2騙りならお粗末すぎやしないかい。」
カウスリップさん「2日目言ったことがひとつ」
笛吹きさん「ちぃぃぃぃぃさんが噛みあわせにしか見えなかったんですよ
単に噛みと重なっただけなのか」
ちとせさん「いや私が出したいのは潜伏占い師なんだけど」
カウスリップさん「そういえば霊結果ですっかりわすれてました」
恵方巻さん「で俺に絡んでくる理由は?>カウス」
アンチャーさんちとせが狩人だしたそうだよでてあげて
ミドリムシさん「そうすると狐狼とかだったのかな この際霊能偽は見てないが」
乳タイプさん「ここで私吊りでロラして、明日以降につなげてください。」
アンチャーさん「笛吹きしっぽでたかこれ」
カウスリップさん「中身が確定しないから吊りです >笛吹き」
勇者ああああさん「乳タイプもうちょっとなんかいえよw」
ちとせさん「いるなら破綻わかったということで今出て護衛もらってもいいのでは」
笛吹きさん「乳タイプさん吊りなのかな
意外と2騙りで吊ったらLWってないかな」
支那米の袋さん「乳タイプさんはライン切れますって予告してたから仕方ないよ。」
影の狙撃手さんまぁいっか、奇数だし乳タイプ吊ります
勇者ああああさん「乳タイプつるか でファイナルアンサーはだせないんだよなぁ」
ちとせさん「とりあえず潜伏占い候補として 笛吹きさんとちぃぃぃさんと初日って見てますけど」
カウスリップさん「奇数なのでさようなら」
恵方巻さん「霊能噛まずにアーマー中に狼が黒は
きつくないか?潜伏占いいたとしたらうかつじゃね?と思ってたからぜってー狼ないと思ってたんだけど」
勇者ああああさん「だめだくっそおもしろいw」
アンチャーさん「よっしゃ乳タイプつるか」
ミドリムシさん「ここのラインも繋がらないとかw」
勇者ああああさん「ああwwwwww そういう意味ねw」
ゲームマスター「村役つよぃ。。。」
ちとせさん「占い理由の 「確信」という言い回しのところを何度も読み返してみますと
答えが出ますよ」
笛吹きさん「ライン切れですね」
勇者ああああさん「ちとせ何いってんの?」
カウスリップさん「外してしまいました」
Acidさん「ああああさんが爆笑してる」
恵方巻さん「まじかよwwwwwwwww」
ちぃぃぃぃぃさん「狐出なかったか」
アンチャーさん「おはよう」
乳タイプさん「理由は私視点グレーがそろそろいないので、
当てにいったらこうなりました!」
勇者ああああさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちとせさん「まぁ狼の●打ちだろうねえ マロード●は」
笛吹きさん「おはようございます」
影の狙撃手さん「まじで」
恵方巻さん「おっはー」
勇者ああああさん「おはよう」
支那米の袋さん「こんばんは。」
乳タイプさん「占いCO カウスリップ●」
ちとせさん「おはよう」
カウスリップさん「おはようございます」
ミドリムシさん「おはよう」
太陽の塔さん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(16/04/17 23:02:49)
太陽の塔さんを狙います。 >>> カウスリップ <<<
ゲームマスター「これで勝ったら勇者ですわ」
勇者ああああさんの念話「占いCO:Acidさん○、ちとせさん○、支那米の袋さん○、カウスリップさん●」
ゲームマスター「あの人は天然だから」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
ミドリムシさんの遠吠え「なるほど 把握ですわ」
三点満点さん「アンチャー狂人枠に収まろうとした狐とかじゃねーのか」
カウスリップさんの遠吠え「もしくは全偽」
カウスリップさんの遠吠え「でもまあ霊噛みさえ通っちゃえば狂人真主張で頑張れるかもしれないので」
ミドリムシさんの遠吠え「じゃあまあ今日は霊能にしますか おまかせしときますね」
三点満点さん「占いげげげってるじゃんやったー」
太陽の塔さんの独り言「ちとせさん吊りたくなってきたな」
カウスリップさんの遠吠え「占いCOしそうなのはアンチャーかなーとは思う」
ゲームマスター「◆乳タイプさんの独り言 「霊界の方たち、これうまくいってるんですか???」
うん。。。」
ミドリムシさんの遠吠え「それでもいいですけどアンチャーがめっちゃ不穏です… 乳も霊能偽主張し始めてますが」
乳タイプさんの独り言「霊界の方たち、これうまくいってるんですか???」
カウスリップさんの遠吠え「GJでたらそんときはそんとき」
ミドリムシさんの遠吠え「カウさん まあそれは昼間になんだったら聞き直しますw」
カウスリップさんの遠吠え「霊噛もうか」
カウスリップさんの遠吠え「まーだ占い潜伏可能性あるけど」
乳タイプさんの独り言「さてさて・・・どうなんでしょうか」
影の狙撃手さんの会話「あれが銃殺GJだったらこれ以降の噛みは共>霊って噛んでく」
ミドリムシさんの遠吠え「占いでてくれてありがとう。おつかれ」
三点満点さん「お疲れ様です」
カウスリップさんの遠吠え「どーしよっかなー」
ゲームマスター「おつかれー」
影の狙撃手さんの会話「一応グレ噛みはできる」
カウスリップさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カウスリップさんの遠吠え「惑わせちゃってごめんね」
4日目の夜となりました。(16/04/17 22:57:40)
三点満点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三点満点さん9 票投票先 → 太陽の塔さん
ちとせさん0 票投票先 → ミドリムシさん
笛吹きさん0 票投票先 → 三点満点さん
カウスリップさん0 票投票先 → 三点満点さん
乳タイプさん0 票投票先 → 太陽の塔さん
ミドリムシさん1 票投票先 → 三点満点さん
アンチャーさん0 票投票先 → 三点満点さん
恵方巻さん0 票投票先 → 三点満点さん
支那米の袋さん0 票投票先 → 三点満点さん
影の狙撃手さん0 票投票先 → 三点満点さん
太陽の塔さん2 票投票先 → 三点満点さん
勇者ああああさん0 票投票先 → 三点満点さん
ゲームマスター「アンチャーの工作活動すげぇな」
カウスリップさん「ありますが時間ないので明日」
三点満点さん「ぼく視点、太陽と乳とマロードが人外陣営で残り二人が分からない」
恵方巻さん「お前初日からうっとおしんだけど根拠あんの?>カウス」
勇者ああああさん「ちぃぃぃぃだっていいたいのでは」
ちとせさん「というより1wくらいは隠れるのがうまいやつがいそうでちょっと厄介」
乳タイプさん「霊能偽ですかね
理由はこの発言だけ
「だ、だ、だ、誰が共有だよ・・・ちちちちちげーよ・・・」」
Acidさん「すいまShen」
ミドリムシさん「やべえどこが呪殺だったのか分かってない←」
アンチャーさん占い偽を疑い始める工作活動はじまった
ちとせさん「両偽見てる位置に●だしだからね 結構潜伏占い師狙ってると思うんだよね」
カウスリップさん「恵方巻き吊るのは半ば固まってるんだけど他がいい候補見当たらないですね」
ソリシターさん「おいいいAcid占いかよ」
支那米の袋さん「乳タイプさんも霊偽で見てるの?」
アンチャーさん「楽勝げーなんで」
笛吹きさん「乳タイプさんが真でも、共有噛みは微妙ですよね
占い初日だろうか」
恵方巻さん「さすがに黒はないだろそんな浅はかなことをするとは思えない」
ゲームマスター「霊能アーマーがいいと思う点として、狼に余計なストレスをかけれる点。
霊能者の真偽みたいな要素を考えさせることでその他を疎かにできる可能性がある。」
乳タイプさん「ごめん、太陽さんね。つけ忘れました。」
勇者ああああさん「俺もいるぜ って勇者が」
カウスリップさん「呪殺GJで霊噛み ってこと >ミドリムシ」
支那米の袋さん「乳タイプさん視点はグレーに3匹残ってるよ。」
ゲームマスター「グレか霊能者みたいにいってたからそうかもね」
ミドリムシさん「カウスリップ> 狐?」
アンチャーさん「これは狐いないなあ」
乳タイプさん「先ほど投票したカウスリップさんと太陽とあと1枠かなー」
ゲームマスター「2-1のときは霊能者護衛したくなるタイプだからわからなくもない」
カウスリップさん「で、狐が昨日死にました」
三点満点さん「霊能が偽らしいです」
ちとせさん「と思ったら乳タイプの白俺しかいないのな」
Acidさん「村人が死んじゃう度に内訳を見て舌打ちしてるのが見えてますね
すいません」
勇者ああああさん「これで黒結果なら草はえる」
ミドリムシさん「三点偽か 把握」
ソリシターさん「なにこれ、深読みしてたの」
カウスリップさん「乳タイプ真ですね」
笛吹きさん「三点満点さん狂人か」
勇者ああああさん「どっちにしろライン切れてるし面白いのか」
ちとせさん「※偽だからじゃないの?>>勇者あああ」
アンチャーさん「さようなら狂人」
勇者ああああさん「なんで笛吹き占うかな」
恵方巻さん「おっはー」
ちとせさん「乳タイプ視点の狼3wどこ」
支那米の袋さん「こんばんは。」
影の狙撃手さん相方おつかれさま、ライン切れ吊ります
ゲームマスター「おつかれー」
乳タイプさん「理由は私視点三点満点は狂OR狼なのでマロード●は誘導として、
マロードさんが選んだところを占ってみました。
結果◯ ここまで無能っと・・・」
笛吹きさん「おはようございます」
カウスリップさん「おはようございます」
太陽の塔さん「いや深読みしすぎだろ」
勇者ああああさん「おはよう」
三点満点さん「◆笛吹きさん「三点満点さんは真か狂って感じですよね」
◆笛吹きさん「勇者ああああさんさんが狼の場合もあるのか」
◆笛吹きさん「両ニセが見えるのは、三点満点さんが狼の場合だけだとおもうよ」

どちらの占いに対しても、真偽より、村視点ではこういう考え方ができるよね、という確認をしているだけで
考えを特に落としていない(どちらを信じるか明言してない)ところがどっちつかずの人外に見えるので占います」
ちとせさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよう!」
乳タイプさん「占いCO ちとせさん○」
三点満点さん「占い師CO笛吹き○」
太陽の塔さん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(16/04/17 22:51:34)
ソリシターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリシターさんを狙います。 >>> 三点満点 <<<
ちぃぃぃぃぃさん「狩人が霊能護衛しにくくなる・狼からすれば共有噛みでも霊能噛みでもまあまあ
って点がちょっとデメリットだけどね。
特に俺みたいに霊能護衛大好きなタイプが狩人だと。」
ソリシターさんの会話「色みたいなー」
ゲームマスター「今回は潜伏占い師が死んでるからいいと仮定しても
狼がグレを2回噛んだらもう相当きついってことを初心者の人は狼のとき覚えておいてほしい」
影の狙撃手さんの会話「乳タイプ噛まれてたらグレー吊るけど」
ソリシターさんの会話「もちろんOK」
乳タイプさんの独り言「これ、私狐に見えないかなー」
影の狙撃手さんの会話「ライン切れてたら三点吊るね」
Acidさん「dude are you fucking kidding meって言っとけば大抵の会話が成立します」
ソリシターさんの会話「そうね、占いはもうコントロールできてるし」
ゲームマスター「いまなら英語を上手く使えるかもしれません」
太陽の塔さんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
ソリシターさんの会話「ああ、そういうことか。」
三点満点さんの遠吠え「120」
カウスリップさんの遠吠え「灰っつーか占い狙いつーか」
ミドリムシさんの遠吠え「俺は恵方巻きが狩人に見えてたわ ソリシター噛む?」
影の狙撃手さんの会話「ああごめん、明日霊噛みなら今日は銃殺GJだったかもしれないねって話」
カウスリップさんの遠吠え「霊噛みか灰噛みか好きな方どうぞ」
ソリシターさんの会話「間違えた。GJ+呪殺」
マロードさん「なんかうまく日本語が使えなかった今日この頃 ストレスでしょうか」
ソリシターさんの会話「とはいえ、GJ+護衛はあるかもしんない」
笛吹きさんの独り言「Acidさんが狩人や狐と考えると、あれは噛みあわせにしか見えないな」
ソリシターさんの会話「共アーマーしてる霊に護衛はいるかな?」
太陽の塔さんの独り言「勇者さんがブラフってんのかなんなのか」
カウスリップさんの遠吠え「撤回してない霊が太陽の塔」
Acidさん「長文の内容は確かそんな大した事無かったですけど
ミドリムシが狩人であればもう今日吊られる流れなのは間違い無いから狩人COすべき
狼であるならばどうせ味方が助けてくれるからCOせずグレランに臨んだ方が良いよ的な事を延々と書いてたのが何か消えてました」
ゲームマスター「特にデメリットがないいい策だと思うわ」
カウスリップさんの遠吠え「ソリシターが撤回共有CO 影の狙撃手相方」
乳タイプさんの独り言「さっきはほぼおはステしてしまったww」
カウスリップさんの遠吠え「やっぱあるならアンチャーかなぁ」
三点満点さんの遠吠え「共有四人出てるように見えるんですけど
誰か撤回しましたか」
太陽の塔さんの独り言「シナ米狩人 ミドリムシ妖狐
笛吹狼?」
ちぃぃぃぃぃさん「にしても最近共有の霊能騙りめっちゃよく見るね」
乳タイプさんの独り言「さて、この投票でいつ突っ込まれるかなー」
ミドリムシさんの遠吠え「ソリシターは昨日みてても共有ぽかったんだがな 狩人どこだろ」
カウスリップさんの遠吠え「 」
カウスリップさんの遠吠え「ソリシター霊あるかなーないかなー」
マロードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
影の狙撃手さんの会話「これ霊噛みなら割と銃殺GJあるかもしんないね」
3日目の夜となりました。(16/04/17 22:46:47)
マロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三点満点さん0 票投票先 → マロードさん
ちとせさん1 票投票先 → ミドリムシさん
ソリシターさん0 票投票先 → マロードさん
笛吹きさん0 票投票先 → マロードさん
カウスリップさん1 票投票先 → マロードさん
乳タイプさん0 票投票先 → カウスリップさん
ミドリムシさん1 票投票先 → マロードさん
アンチャーさん0 票投票先 → マロードさん
恵方巻さん0 票投票先 → マロードさん
支那米の袋さん0 票投票先 → マロードさん
影の狙撃手さん0 票投票先 → マロードさん
太陽の塔さん0 票投票先 → マロードさん
マロードさん11 票投票先 → ちとせさん
勇者ああああさん0 票投票先 → マロードさん
ちぃぃぃぃぃさん「長文一個あれば印象変わった可能性は大きい」
ゲームマスター「吊り理由:ユーモアのセンス」
ちぃぃぃぃぃさん「あくまでも俺はだけど、ミドリムシ・Acid・カウスリップの潜伏人外3点読みしてたよ」
ちぃぃぃぃぃさん「しかし早死にするとつまらん」
Acidさん「中身そんな悪く無かった気がしたんですけどねえ
特にちとせさんへの学校の先生かお前はって言うのは中々言っといてドヤ顔だったんですけど死にました」
ちぃぃぃぃぃさん「共有が霊能撤回するってことは護衛候補に霊能を含めたということ」
カウスリップさん「いい忘れてましたが票があわなかったので盲信やめました」
三点満点さん「アンチャーきちがいすぎてこまる」
アンチャーさん「私が保証しますよ」
ミドリムシさん「うーん潜伏占いいるかってと微妙なんだよなあ ちとせの発言は気になるが」
アンチャーさん三点満点は確定狂人ですよみなさん
三点満点さん「それはマロードが狼だと分かっているならその発言してもおかしくないですけど、占った時点では村か人外かわかっていなかったのだから理由としてはおかしくないです>ちとせ」
ちとせさん「まぁ主に占い理由の言い回しから三点満足狼視しただけなんだけどね」
笛吹きさん「三点満点さんは真か狂って感じですよね」
ゲームマスター「◆影の狙撃手さん 「あっ、じゃあソリシター相方です」
あっ、じゃあとは芸が細かいねぇ」
ちとせさん「ミドリムシ 狼 三点満足 狼 恵方巻き狐
1w行方不明の乳タイプ狂にBET」
勇者ああああさん「対抗占いの云々なんて抜きにしていったけどそこはすっぽぬけてたの>笛吹きさん」
影の狙撃手さんあっ、じゃあソリシター相方です
支那米の袋さん「三点満点さん狼で真不在が判明したとしたらそこに●撃つのって気はするけどね。」
ソリシターさん「今日間違えて朝一挨拶しちゃったから狼が霊能抜いてくる可能性あると思ってね」
ゲームマスター「3発言でも中身によるけどね」
ちぃぃぃぃぃさん「囲いは怖いっていうか既に狐囲われてるじゃねーか
狼全滅ありえるパティーンじゃん」
Acidさん「潜伏占いで潜伏死したのは初めてなので次から気を付けます」
乳タイプさん「アンチャーさん発言気になりますね」
恵方巻さん「銃殺+GJってことか?>アンチャー」
マロードさん「あと僕べつに確信してはないですからね、大抵そうですけど、僕もまた初日にそんなもん確信できるようなセンサーないので」
アンチャーさん「三点満点さんのしんはないのでね護衛はそのままでおねがいね」
ソリシターさん撤回しとくわ 共有CO
笛吹きさん「勇者ああああさんさんが狼の場合もあるのか」
Acidさん「というか長い発言が消えちゃって結局3発言になってあっ不味いなこりゃって思ってましたね」
三点満点さん「アンチャーさんはどういう視点で誤爆だと断言してるのでしょうかね」
カウスリップさん「明日霊が死ぬようなら乳タイプさんが真なんでしょう」
Acidさん「すいません>ちいいいいいいいいいいい」
勇者ああああさん「昨日で見えてる場合はわしのみだろうけど、
今日の出方で少し見えるものはあるかなと>袋さん」
ミドリムシさん「普通に狐はグレーの中にいそうだな 騙りにいなさそう 占いは呪殺がんば」
笛吹きさん「両ニセが見えるのは、三点満点さんが狼の場合だけだとおもうよ」
アンチャーさん「真gjあるであるで」
ちぃぃぃぃぃさん「囲いは怖いけど」
マロードさん「乳にかんしてがこじ付けだとしても僕が●だされてるのが3点であることを鑑みて評価してくれるといいですね>恵方」
ちとせさん「◆マロードさん「潜ってんの多分真ですよ」
初日の時点で何故か占い師の全偽を確信していて、
三点満点視点確信している発言が合ったとしても
あなた真主張をするなら別におかしな発言ではないような」
ちぃぃぃぃぃさん「ミドリムシとカウスリップは捕捉してたので潜伏人外自体は怖くない」
カウスリップさん「恵方巻きさんが触りやすいとこ触った感ありすぎたんで」
恵方巻さん「三点黒早いな真狂くさい」
支那米の袋さん「これ両偽見えたってパターンってあるかねえ。」
勇者ああああさん「ちとせさんと支那米の袋さんあたりが生きてればなんとかなるんじゃないかと思うけど」
アンチャーさん「狂人さん誤爆ありがとう」
マロードさん「即噛みはないみたいですね。誘導のつもりもありましたが本当にそんなこともあるかもしれません」
乳タイプさん「理由は小文字多いっすからの安定のグレー占い」
ミドリムシさん「黒吊りかね 占い真偽は微妙だな 片方噛み先か」
乳タイプさん「おはようございます。お亡くなりになられましたか・・」
カウスリップさん「おはようございます」
ちぃぃぃぃぃさん「こらAcid」
アンチャーさん「やっぱりそこでしたね」
ソリシターさん「ちとせはAcid吊られたのわかっとんか」
恵方巻さん「◆マロードさん
「乳の理由後出しが銃殺を警戒してない人外ぽい。
三点の占い理由が僕の語りのときににている。>恵方」
三点の占い理由が騙りの時ってのはわりとなっとく乳に関しては微妙だな」
影の狙撃手さん「じゃあそういうことで、解散!」
勇者ああああさん「出てるの狼狂じゃないかな占い」
ちぃぃぃぃぃさん「おつかれー」
支那米の袋さん「こんばんは。」
笛吹きさん「かみ合わせに見えてしまう」
ゲームマスター「おつかれー」
ちとせさん「怪しい位置 
ミドリムシ Acid(3名怪しい位置に対しての「助け舟」を出したように見えた所から)

浮いている位置
恵方巻き (「やっぱ、実質2−1でなのね 何か文章を考えながら練ってそうなのと
マロードに対してのつっかかり方が浮いてる」
影の狙撃手さんマロードさん何かある?
三点満点さん「◆マロードさん「乳の理由後出しが銃殺を警戒してない人外ぽい。三点の占い理由が僕の語りのときににている。>恵方」
◆マロードさん「ミドリムシの怪しさはなんていうか猫又みたいなくささで不思議」
◆マロードさん「潜ってんの多分真ですよ」
初日の時点で何故か占い師の全偽を確信していて、視点が謎すぎるので占ってみます。
得票数1で灰で5発言とか人外の潜り方としては完璧といっていい位置ですし」
マロードさん「COありません」
ソリシターさん「霊能CO:Acid○」
太陽の塔さん「霊結果○ 」
マロードさん「おはようございます」
笛吹きさん「おはようございます」
ミドリムシさん「おはよう」
ソリシターさん「おはよう」
乳タイプさん「占いCO ちぃぃぃぃぃ○」
勇者ああああさん「おはよう」
恵方巻さん「おっはー」
三点満点さん「占い師COマロード●」
3日目の朝となりました。(16/04/17 22:39:24)
ちぃぃぃぃぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぃぃぃぃぃさんを狙います。 >>> 三点満点 <<<
Acidさん「すいません占い師だったので投げれませんでした
出とけば良かったですね」
ソリシターさんの会話「うん、俺も恵方巻のほうが吊りたいかな笛吹よりも」
笛吹きさんの独り言「村なら捨て票していると思う」
ゲームマスター「ここは霊能者噛みとおしたい感
噛めなくてもいいけどグレ噛みは乳タイプの信用も落ちるから共倒れになりそう」
影の狙撃手さんの会話「ミドリムシ>恵方巻>笛吹の順に指定するつもりだけど
グレの誘導先次第で帰るやもしんない」
笛吹きさんの独り言「Acidさん 4 票 投票先 → ミドリムシさん
狼吊ったかも」
太陽の塔さんの独り言「5秒くらい遅らせて結果貼るか」
ちぃぃぃぃぃさんの独り言「カウスリップ使えない臭がすげえけど」
Acidさん「中々再投票時は心臓がバクバクして楽しかったです
ですが票の流れ的にどっかが俺に投げて終わるかなあと思いました」
Acidさん「ですね」
ソリシターさんの会話「OK」
カウスリップさんの遠吠え「まかせます」
乳タイプさんの独り言「占いCO ちぃぃぃぃぃ○」
カウスリップさんの遠吠え「霊噛めるうち噛みたい感じもあるかも」
ソリシターさんの会話「いいんじゃない? 俺もミドリムシ臭いと思う」
ゲームマスター「でも村役が総じて有能そうだから狐処理さえできればなんとかなるかもね」
影の狙撃手さんの会話「霊噛み・平和なら指定 その他ならグレランするかも」
三点満点さんの遠吠え「110」
三点満点さんの遠吠え「あぁ対抗偽だから無理に噛む必要なかったですね
ちぃぃぃ噛みます」
ちぃぃぃぃぃさんの独り言「まあ霊候補なんで無視」
影の狙撃手さんの会話「うん」
ちぃぃぃぃぃさんの独り言「ソリシターの投票がなぞ」
Acidさん「ですね
村の皆さんにはすいません」
ソリシターさんの会話「ちょっと発言洗ってくる」
カウスリップさんの遠吠え「アンチャー ちぃぃぃぃぃ かな 占いあるなら」
ゲームマスター「まあ吊れてもおかしくなかったからしょうがない」
ソリシターさんの会話「一番上にあったからとりあえず入れといた」
影の狙撃手さんの会話「適当に投票しただけなのね」
恵方巻さんの独り言「そこ、吊れて村なら俺吊られる感じかな〜」
ミドリムシさんの遠吠え「うわーすまねえ 把握」
影の狙撃手さんの会話「乳タイプの真切ってるのかと思ったら単に間違えただけか」
カウスリップさんの遠吠え「はい」
乳タイプさんを護衛します。 >>> 支那米の袋 <<<
乳タイプさんの独り言「いきなり対抗○出しちゃったよーふぇぇぇぇ」
ソリシターさんの会話「回線が落ちて1回目の投票間に合わないところだった・・・」
Acidさん「発言調整に必死すぎました
お疲れ様」
三点満点さんの遠吠え「対抗噛みしてマロード●します」
ソリシターさんの会話「あぶねえええええ」
乳タイプさんの独り言「さーてと・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「きたwwwwwwwwww」
Acidさん「はい」
影の狙撃手さんの会話「ミドリムシ>笛吹>恵方巻
の順に噛みたいと思った2日目」
2日目の夜となりました。(16/04/17 22:34:32)
Acidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三点満点さん0 票投票先 → Acidさん
ちとせさん0 票投票先 → ミドリムシさん
ソリシターさん0 票投票先 → ちぃぃぃぃぃさん
Acidさん4 票投票先 → ミドリムシさん
笛吹きさん2 票投票先 → Acidさん
ちぃぃぃぃぃさん1 票投票先 → ミドリムシさん
カウスリップさん1 票投票先 → 恵方巻さん
乳タイプさん0 票投票先 → 恵方巻さん
ミドリムシさん3 票投票先 → 支那米の袋さん
アンチャーさん1 票投票先 → マロードさん
恵方巻さん2 票投票先 → Acidさん
支那米の袋さん1 票投票先 → 笛吹きさん
影の狙撃手さん0 票投票先 → Acidさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
マロードさん1 票投票先 → アンチャーさん
勇者ああああさん0 票投票先 → 笛吹きさん
ゲームマスター「これは熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三点満点さん0 票投票先 → カウスリップさん
ちとせさん0 票投票先 → ミドリムシさん
ソリシターさん0 票投票先 → 乳タイプさん
Acidさん3 票投票先 → ミドリムシさん
笛吹きさん2 票投票先 → Acidさん
ちぃぃぃぃぃさん0 票投票先 → ミドリムシさん
カウスリップさん2 票投票先 → 恵方巻さん
乳タイプさん1 票投票先 → 恵方巻さん
ミドリムシさん3 票投票先 → 支那米の袋さん
アンチャーさん1 票投票先 → マロードさん
恵方巻さん2 票投票先 → Acidさん
支那米の袋さん1 票投票先 → 笛吹きさん
影の狙撃手さん0 票投票先 → Acidさん
太陽の塔さん0 票投票先 → カウスリップさん
マロードさん1 票投票先 → アンチャーさん
勇者ああああさん0 票投票先 → 笛吹きさん
支那米の袋さん「発言だけ見れば乳タイプさんの方がよろしい。」
マロードさん「乳の理由後出しが銃殺を警戒してない人外ぽい。三点の占い理由が僕の語りのときににている。>恵方」
アンチャーさん「潜伏からでてくる予定の狼さんねらってつって狼おくるしめます」
影の狙撃手さん「笛吹と共有組んで1晩中笛吹いて過ごせたら楽しいなーって思ったのによ
なんで組めなかったんだろーなー」
カウスリップさん「どうですかアンチャーさん」
ちとせさん「飲食店で料理が出た時にわあおいしそうって思う感覚と似ているけど
ミドリムシ怪しいよね」
乳タイプさん「狩人ジョークを先貼りしたことに何の問題があるんですかねぇ」
ミドリムシさん「ワンテンポ遅いねえ 占い内訳について考えているのだが」
カウスリップさん「恵方巻きさんとかどうですか >アンチャー」
マロードさん「ミドリムシの怪しさはなんていうか猫又みたいなくささで不思議」
三点満点さん「なんだこれ」
恵方巻さん「ほう、まず潜っている根拠から聞こうか?>マロード」
笛吹きさん「あとから書くっていうのは、占い結果を貼ってから書くということ」
Acidさん「学校の先生かよお前は・・・」
ちとせさん「ミドリムシ怪しいって言ったちぃぃは評価に値する」
アンチャーさん「乳タイプ真なんで妄信でいいですよ狂人は●だして誤爆してくださいね」
三点満点さん「共有者が霊能語りで優先的に占いを保護してくれるそうなので頑張ります」
ちぃぃぃぃぃさん「後から書いてても別によくね。初日だし」
ミドリムシさん「乳が真なら三点は狂、乳狂で三点狐とかもあるのかな」
太陽の塔さん「だ、だ、だ、誰が共有だよ・・・ちちちちちげーよ・・・」
ちとせさん「◆ミドリムシさん 「両白出しで霊能アーマーとか平和だなおい」」
カウスリップさん「アンチャーさん盲信しました」
ちぃぃぃぃぃさん「んじゃ俺は発言がワンテンポ遅いミドリムシにベットで」
恵方巻さん「三点先出しでよかったね」
支那米の袋さん「三点満点さんのCOは遅めだけど、挨拶が無かったから潜伏予定では無かったようだね。」
アンチャーさん太陽の塔が共有だと進言します
ちとせさん「無難な返答だな まぁそうだな」
勇者ああああさん「ちとせさんは多分優秀な村人だと思うな」
乳タイプさん「無駄にかき乱すだけだと思われる」
マロードさん「潜ってんの多分真ですよ」
笛吹きさん「乳タイプさんは理由があまりにも遅い、
あとから書いたんじゃないかって疑いたくなる」
乳タイプさん「この時点で3名はまだ無理だな」
ミドリムシさん「両白出しで霊能アーマーとか平和だなおい」
Acidさん「アンチャー 恵方 君>ちとせ」
ちぃぃぃぃぃさん「ちとせが開始早々無茶ぶりしてやがる」
マロードさん「三点は僕が騙るときにやりがちな形の占い理由」
アンチャーさん「これは狼全潜伏なんで適当に投票してもなんかつれますよ
やったね!!」
笛吹きさん「三点満点さん盲信でいいね」
勇者ああああさん「?」
カウスリップさん「おはようございます」
ちとせさん「乳視点狼全潜伏なら 怪しいなって思う人物直感で3名上げてみて」
恵方巻さん「やっぱ、実質2−1でなのね
久々に3−1見たかったのに」
支那米の袋さん「なら騙らせたままグレランでよろしい。」
ミドリムシさん「あいよ じゃあグレランか」
乳タイプさん「理由は安定の隣占い」
笛吹きさん「真狂ですか」
ちぃぃぃぃぃさん「んじゃ乳視点で狼全潜伏」
乳タイプさん「ところでまた死んでるのか。狩人何やってるんですかねぇ・・・」
アンチャーさん「おは」
ちとせさん「ちぃ発言速度早えな」
三点満点さん「理由:勇者にふさわしくない適当な名前・・貴様人外だなッ!」
勇者ああああさん「おはよう」
影の狙撃手さん共有CO 相方霊能にいるぜ
マロードさん「おはようございます」
ソリシターさん「霊能CO」
三点満点さん「占い師CO勇者ああああ○」
笛吹きさん「おはようございます」
太陽の塔さん「霊能者CO」
支那米の袋さん「こんばんは。」
ミドリムシさん「おはよう」
乳タイプさん「占いCO 三点満点○」
Acidさん「どうも」
恵方巻さん「おっはー」
太陽の塔さん「おはよう」
ソリシターさん「おはー」
ちとせさん「おはよう 初日第一犠牲者がやられたか
だが奴はアイコン四天王の中でも最弱」
ちぃぃぃぃぃさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
ちぃぃぃぃぃさん「おう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/17 22:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三点満点 <<<
ゲームマスター「2村同時進行とかやるじゃん」
ソリシターさんの会話「はーい」
ゲームマスター「がんばれ」
影の狙撃手さんの会話「相方は私に合わせず好きなように動いてもらって結構です」
乳タイプさんの独り言「占いCO 三点満点○」
ミドリムシさんの遠吠え「あいよ がんばろう!」
カウスリップさんの遠吠え「じゃー潜伏頑張るかー」
三点満点さんの遠吠え「110噛みいれます」
乳タイプさんの独り言「さて、どうしたものか・・・」
ゲームマスター「さ、再投票なんてないんだからねっ!」
三点満点さんの遠吠え「あんまり打つの早くないので占い騙ります」
ちぃぃぃぃぃさんの独り言「よし」
カウスリップさんの遠吠え「三点満点さんが潜伏いけるなら占い出とく
信用勝負は期待しないで欲しい」
ミドリムシさんの遠吠え「狐いるもんな 出るならぜひ、まかせる」
カウスリップさんの遠吠え「即抜き狙いでいいなら騙りでるけど」
乳タイプさんの独り言「泣けてくる・・・無理だよーーーーーーーー・・・・・・・」
三点満点さんの遠吠え「よろしく」
乳タイプさんの独り言「おーいwwwwwww久しぶりにさっきやって、この役割かよー・・・」
笛吹きさんの独り言「グレラン生き残れるかな」
ソリシターさんの会話「はぁーーーーーよろしく」
ミドリムシさんの遠吠え「よろ 潜伏いたす」
勇者ああああさんの独り言「gみょろー」
影の狙撃手さんの会話「よろしく」
カウスリップさんの遠吠え「よろしく」
太陽の塔さんを占います。 >>> Acid <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/17 22:19:41)
ちぃぃぃぃぃさん「しか って読むんだ。へー」
乳タイプさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「10」
三点満点さん「詠めない漢字の人が死んでしまった」
ゲームマスター「はいカウント開始」
さんが勇者ああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら20秒後はじめる」
ゲームマスター「らっしゃいー」
ミドリムシさん「ずさきたw」
勇者ああああさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 22:18:36)
篩過さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「またねー」
ミドリムシさん「おおお、なした」
篩過さん「都合により抜けます、本当に申し訳ありません」
影の狙撃手さん「よろしく」
ゲームマスター「どうした」
ちとせさん「よろしくです。」
ゲームマスター「ストップ」
ゲームマスター「はい30秒後はいじめ」
篩過さん「ごめんちょっとすみません、17揃っちゃった後で申し訳ないんですが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
乳タイプさん「せ・・・篩過(やっと変換出てきた)」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新確認17」
kariさんがマロードに名前を変更しました。
kariさんが影の狙撃手に名前を変更しました。
マロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:16:02)
kariさんが篩過に名前を変更しました。
さんが支那米の袋に名前を変更しました。
kariさんがアンチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はおーけーかな」
kariさんがソリシターに名前を変更しました。
kariさんが三点満点に名前を変更しました。
kariさんが乳タイプに名前を変更しました。
kariさんがカウスリップに名前を変更しました。
kariさんが恵方巻に名前を変更しました。
kariさんが太陽の塔に名前を変更しました。
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぃあ」
かりさんが笛吹きに名前を変更しました。
太陽の塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:12:34)
影の狙撃手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:12:20)
支那米の袋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/17 22:11:43)
恵方巻さん「よろしく」
kariさんがAcidに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:10:41)
kariさんがちとせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぃあ」
重複探せばさんがちぃぃぃぃぃに名前を変更しました。
ミドリムシさん「こんばんわー」
ゲームマスター「なんだ君らやる気まんまんだな」
アンチャーさん「こんばんは」
篩過さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:07:34)
乳タイプさん「こんばんは」
三点満点さん「あっそれはそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:07:17)
ちぃぃぃぃぃさん「よう」
カウスリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:06:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぃぃぃぃぃさん「分かっちゃうから村番言うにしても一つにしな」
重複探せばさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:06:10)
笛吹きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:05:40)
Acidさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三点満点さん「147012と147020が参加村です。多分なまずにでないので先に書いておきます」
ソリシターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:03:30)
ちとせさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:03:15)
三点満点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/17 22:02:30)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る